二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781396497412.png-(263603 B)
263603 B無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:37 ID:O4o9BmAQNo.1414668033そうだねx2 15:19頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:56 ID:O4o9BmAQNo.1414668084+
    1781396516581.jpg-(254499 B)
254499 B
6月の予定表
2無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:11 ID:O4o9BmAQNo.1414668121+
    1781396531866.jpg-(187600 B)
187600 B
開催中諸々
3無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:05 ID:O4o9BmAQNo.1414668473+
    1781396645443.jpg-(61919 B)
61919 B
【6/17(水)まで登場中】

「生命を奪う者 エルヴィン」は6/17(水)まで登場中です。

▼開催期間
5/21(木)〜6/17(水) 23:59
4無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:02 ID:O4o9BmAQNo.1414668893そうだねx6
    1781396762835.jpg-(21568 B)
21568 B
定期50石備忘録
https://webstore.wizardry.info/product#pc-p49Pj7daMkr5
5無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:30 ID:R/mXMHRgNo.1414669402+
名無し以外のレベル上げが終わったから次はナニをしようか
6無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:10 ID:cZwc12DwNo.1414669549+
たておつ
>1781396516581.jpg
予定の行動順UIの改善ってもうやったっけ?
7無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:00 ID:O4o9BmAQNo.1414670140そうだねx3
>予定の行動順UIの改善ってもうやったっけ?
まだ
もっと後の方まで見れるようになるといいなぁ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:34 ID:shNh8L5gNo.1414676735そうだねx2
>まだ
>もっと後の方まで見れるようになるといいなぁ
だよね
クロノシスタス後とか先が見えなくてたまに困る
9無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:22 ID:ZfuKAs8oNo.1414677655+
忍者刀使うようになってから雪凶鳥の羽冠があまりに魅力的に見えてくる
やるか行程4周回…
10無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:58 ID:/5HjKw4ANo.1414681464そうだねx2
>定期50石備忘録
ブゲンの潜在がでました
ほんとうにありがとうございました
11無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:53 ID:c8hBaJ7UNo.1414681661+
行程4楽しいよおいで
12無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:33 ID:k0CmVSHgNo.1414682253+
今月の残りはイスベルクの新しいイベントと行動順改善とグアルダ城塞の難易度緩和と遺物増やし期間か
さすがに新キャラは打ち止めであとは復刻かな
13無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:01 ID:oC83xQH.No.1414684094そうだねx1
>行程4楽しいよおいで
回る場所がっ!回る場所が多過ぎる!!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:09 ID:irZyOj1wNo.1414685397+
>回る場所がっ!回る場所が多過ぎる!!
3月から始めたから本当にそんな感じだ
別離白亜砂影にイスベルク内でも複数あるし☆4紫目指してたらろくに進まねぇ
15無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:08 ID:WEf27ttkNo.1414687413+
忍者に持たせる短剣ってどういう加護を付けるといいんだろう
右手は攻撃・攻撃・命中あたりとして左も攻撃盛り?会心や命中メイン?
どうなんでしょう
16無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:26 ID:fYjJKjQoNo.1414687870+
忍者刀目当て鳥冠おまけで行程4周ってるけど
せめてはぐれ忍者が定位置に必ず出現するって状況にならないときつい
確定ドロップとは言え2%なんだし
17無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:08 ID:4HNV9otoNo.1414688200+
イスベルクの途中で白亜の依頼追加されてたんだけどここで装備集めするのが一番かな?
18無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:54 ID:EgK/pHWUNo.1414688564そうだねx1
今だと行程6のリーダーもちゆ氏でなんとかなるんだろうか
19無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:10 ID:/5HjKw4ANo.1414688634+
探知カンストしたい(全滅)
20無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:37 ID:eLJQeAKUNo.1414688904そうだねx1
>イスベルクの途中で白亜の依頼追加されてたんだけどここで装備集めするのが一番かな?
白亜周回はイスベルクが魔獣系の敵が多いしクソボスも魔獣系だからとりあえずハンティング装備集めておくとスムーズに攻略出来るしそもそもハンティング装備自体強いしランク3ではあるが赤5装備も確保出来るからとりあえず回るだけでプラス過ぎるからな
21無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:01 ID:irZyOj1wNo.1414690154そうだねx1
白亜は蠍女の遺物も取れるし他と比べて異常に旨いよね
22無念Nameとしあき26/06/14(日)11:26:12 ID:NqYoD8nMNo.1414693684そうだねx2
白亜以外の追加が不味すぎる
白亜も後からガラクタ交換が追加されてマシになっただけで当初のままだったら不味いし今年に入ってからの追加ダンジョンはおかしいわ
23無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:59 ID:fYjJKjQoNo.1414695084+
>今だと行程6のリーダーもちゆ氏でなんとかなるんだろうか
治癒師いなくてもリーダーのギミック知ってれば
今のインフレ具合なら余裕だと思う
最近始めたってのなら大変だろうけど
24無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:28 ID:7mzByhXsNo.1414695379+
戦闘ログもほしいし会話ログもほしい
実装するの難しいもんかな
25無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:10 ID:F2ysQYL.No.1414695549+
半年ずっっと美味しいダンジョン白亜しかないからな
いい加減なんか追加してくれ、最近もう周回全くしなくなってしまったぞ…
26無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:03 ID:a2yTQgAMNo.1414695918そうだねx5
数秒前の会話ログ見れないのは意味不明だろってずっと思ってるよ
27無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:22 ID:qDOWUmEoNo.1414695982+
遺物週交換のラインナップに単眼巨人☆4が並んでた
サイクロプス周回できる程の戦力と時間の余裕ないから確保しとくか悩み所さん
28無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:11 ID:O4o9BmAQNo.1414696783+
半年も経ったのにハンティングブーツの4紫が拾えてない
29無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:23 ID:fYjJKjQoNo.1414697030そうだねx2
妖精実装されたのに妖精装備をまともに掘れる場所がない
忍者刀強化されたのに型落ち忍者刀すら集めるの苦痛
って流石に絞り過ぎてやる気無くすよ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:39 ID:Ywc4c1I.No.1414697312+
>妖精実装されたのに妖精装備をまともに掘れる場所がない
行程7で数週間合わなかったことすらあるからなぁ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:29 ID:BOBahd1INo.1414698190そうだねx1
ユルサちゃんの半年間履きっぱなしのハンティングブーツください
32無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:13 ID:xwb6C61.No.1414698802+
7月に入ったらそろそろ次の奈落の予告が来るんじゃないのかい!
と言いたいとこだけど未だバグやらかしてるから進捗どうですか?言わなくてもダメそう…
33無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:34 ID:4HNV9otoNo.1414699321そうだねx3
レベル80解放も流石に年内には来るだろうけど認識票足りる気がしないわ
いやマジで
34無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:51 ID:Ywc4c1I.No.1414699370+
まずバグどうにかしてくれ
怖くてストーリー進めれないわ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:05 ID:goFsTf96No.1414700320そうだねx3
    1781405825971.png-(1172755 B)
1172755 B
配布骨くん!?
36無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:29 ID:pJKf0hawNo.1414702090そうだねx15
    1781406269424.png-(410894 B)
410894 B
>配布骨くん!?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:43 ID:9AWaNlv.No.1414703213+
妖精装備を+20分集めきるのに1リポップ引けてから物理オートで5日くらい掛かったなぁ
ガラクタの質は良いけどここで部位が偏ってたら今でも妖精ガラクタ集めてたかもしれない
38無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:17 ID:qDOWUmEoNo.1414704115そうだねx1
配布骨でキノコ!ゲルルフ!
のスクショ取り逃したけど日常みたいなもんだしまぁええか…って
39無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:40 ID:4HNV9otoNo.1414704700+
カゲロウのガチャ実装遅延ってもしかして遺骨のモデルが人間のままだったとかそんな理由?
40無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:01 ID:c/fbFAbQNo.1414705747+
相変わらずレベルあげしんどいな
41無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:14 ID:/5HjKw4ANo.1414708950+
>相変わらずガラクタ掘りしんどいな
42無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:31 ID:F/S0NjLoNo.1414709250そうだねx7
あんまり絞りすぎてもユーザー離れるよって言いたい
43無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:47 ID:szOTMDGENo.1414709331+
新キャラの運用ハードルの高さ云々は運営側も把握してるって半年前には言ってたがそこら辺の改善まだまだ話も出ないから悩んでるんだろうな
下手に緩くすると環境壊れて収益性死ぬし難しいわな
44無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:12 ID:qyI8KcIINo.1414712185そうだねx2
廃人なだけでなく株券提示して文句言ってます!まで出てきたのでなんも言うことは無え
45無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:38 ID:c8hBaJ7UNo.1414712277+
継承は仕方ないにしても専用装備まともに掘らせないのはコンテンツ不足誤魔化すための水増し以外の理由がないからなぁ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:35 ID:RfW6Vi2cNo.1414712776+
>あんまり絞りすぎてもユーザー離れるよって言いたい
新奈落の開発遅れてるのかなと邪推してしまう
47無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:43 ID:qDOWUmEoNo.1414713043+
新奈落が来る度に前奈落の強さ最大大異形は既に撃破済みかと思われますので…的なバランス調整だし
過去ダンジョンの型落ちガラクタは雑に入手個数増やすとかしてほしいぜ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:55 ID:9AWaNlv.No.1414713108+
攻略に必要な分は奈落のガラクタから普通に出るんであくまで印籠や固有ドロップ等の装備の掘りにくさはユーザーの任意だからと意図したものなんだろうけどその方向性で見ると気まぐれピクシーの出現率が妙に低いのと最近の依頼報酬や追加された敵を再出現させる手間まで面倒にしてるのはよく分からん
49無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:15 ID:ba3sPUYQNo.1414713684+
汎用スキルが大半レベル1で止まるのも大きな壁というか
一般追加は微々たる数で別スタイルはすり抜けでは出ないので継承出来るものと出来ないものの差が…
50無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:39 ID:Wd0B1MCUNo.1414715546そうだねx4
    1781409519410.jpg-(8381 B)
8381 B
一般スキルはギルポ交換とか普通に店売りとか遺物みたいになんか集めて交換とかとにかく手段を増やして欲しいと思う
てかそもそもこれの緑とか青とかどこで手に入るんだよ見た事ねぇよ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:50 ID:GIAACGXkNo.1414716818+
教会区域仮面開錠120で8割の確率で1発暴発からの怯え
仮面だけで暴発率と怯え率あからさまに上げてるクソバカゴミゲー
よく誰もクレームいれないわ
52無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:05 ID:pJKf0hawNo.1414717104そうだねx5
    1781409905401.jpg-(34815 B)
34815 B
楽しんでるね
53無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:59 ID:a2yTQgAMNo.1414717318そうだねx1
仮面の奥のメンタルがボロボロなのでは…いやあるなら数値見せろ
54無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:14 ID:rmAZGIXsNo.1414718803そうだねx2
>教会区域仮面開錠120で8割の確率で1発暴発からの怯え
>仮面だけで暴発率と怯え率あからさまに上げてるクソバカゴミゲー
>よく誰もクレームいれないわ
発見の間違いだろうけど120って低過ぎだから当たり前に暴発するでしょ
最低限145以上にしなよ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:11 ID:bcMx6CxoNo.1414719037+
スキル上げやすくしてほしい
スナイパーレベル上げきった火力がみたい
56無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:12 ID:fYjJKjQoNo.1414720268+
もうずっと仮面が箱開けやってるけどハーケンの鉤と合わせて
トレジャースピリッツも持ち歩くようにしてるな
そこそこ高いけど頻繁に使うようなもんでもないし
57無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:52 ID:4HNV9otoNo.1414720415+
世の中には一人くらいトラバサミのレベル7にしてる人とかおるんじゃろうか?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:03 ID:6M2o3qUENo.1414721409そうだねx2
坩堝にカミールがもう追加されてて助かる
59無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:18 ID:g/9O8vjkNo.1414725025+
狂乱の一撃とか潜在継承スキルがダブってるキャラいるのがよくわからない仕様だなと思う
60無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:26 ID:tlA2FMXMNo.1414728374そうだねx5
>教会区域仮面開錠120で8割の確率で1発暴発からの怯え
>仮面だけで暴発率と怯え率あからさまに上げてるクソバカゴミゲー
>よく誰もクレームいれないわ
はやくアンインストールしたほうがいいよ
61無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:37 ID:qDOWUmEoNo.1414729336そうだねx4
グアルダを乗り越えて教会区域でキレるのはメンタルの限界だったか
62無念Nameとしあき26/06/14(日)14:10:37 ID:RlHxfBMwNo.1414732461+
グアルダは自分のPTが強くなることでしかスイスイ動き回れなかったが
イスベルクは治癒師を入れるだけでストレスが減るので難易度緩和が有情
63無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:00 ID:P/YNKliwNo.1414733683+
というかグアルダも後半は罠発見140くらい必要じゃなかったか
まあグアルダ後半で掘る必要がないのはそうなんだが
64無念Nameとしあき26/06/14(日)14:18:46 ID:a2yTQgAMNo.1414734299そうだねx1
盗賊でもLv60じゃそこまで上がらないしどうやってそんな上げるのかわからん…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:10 ID:GIAACGXkNo.1414735283+
マスリンつけてようやく120だからな
バカって課金前提の継承とか糞ニート周回前提装備で○○したほうがいいよ(キリッ とかほざくからな
クソゲーさっさと終了!
66無念Nameとしあき26/06/14(日)14:25:34 ID:yZM08p5INo.1414735844+
箱開け仮面は各種継承と縁付けてから装備を箱開け用に寄せて
盗賊時で探知99、罠解除187、罠回避120だな
67無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:00 ID:P/YNKliwNo.1414736843そうだねx2
確かにレベルマックスの無克己盗賊で100程度?しか無いのはまあ問題だと思う
ジャンバケ大量投入しなきゃならん…というか課金以前にリソースの投入の判断の問題だと思う
もしくは名無しの盗賊か忍者をフル克己させた方がいいのかも
68無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:29 ID:wvqyXNLUNo.1414736939+
ジャンバケをたくさん食わせたり最近は遺物酒もあるからなんとかいける
69無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:21 ID:UwCAPzEwNo.1414737327+
ぶっちゃけ開錠難易度に関してはグアルダで馬鹿上がりしてイスベルグはそんなにっていうか据え置きな感じだし
グアルダ実装時はスレが奈落のごとく怨嗟であふれかえったが
70無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:33 ID:fYjJKjQoNo.1414737376+
今見てみたら赤影で発見141だったな
ジャンとバケッシュ限界まで食わせてるだけだが
71無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:35 ID:CXnJKpoINo.1414737622+
120くらいで目押し気合いで回ってるのが俺だ
と言うかガチで箱開け用に色々と揃えない限りは多分そこら辺のレベルに落ち着くだろうし俺みたいな層は多いと思う
72無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:02 ID:Zo/ozGxgNo.1414737726+
ジャンバケ完食Lv.70仮面盗賊で120&120だったけど
グアルダでも暴発自体ほぼなくなってたし実装時より
かなり緩和されたんじゃなかろうか
73無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:29 ID:wvqyXNLUNo.1414737828そうだねx3
グアルダは開けづらいだけじゃなくて爆弾汚物悪意あるささやき石化針といやらしい罠が多めだったのもつらかった
74無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:01 ID:CXnJKpoINo.1414737972そうだねx3
>グアルダ実装時はスレが奈落のごとく怨嗟であふれかえったが
グアルダの後にコラボダンジョンの初回が来て更にブチ切れた思い出
当時は遺物酒無いから改善手段乏しかったし
75無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:33 ID:Q2zpyV3.No.1414738312そうだねx1
グアルダは通常のガラクタでも星4出るよ!って
先行プレイで言ってたけどガラクタ周回辛すぎてサブダンジョンで結局装備揃えた気がするぜ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:22 ID:fYjJKjQoNo.1414738965そうだねx2
>爆弾汚物悪意あるささやき石化針
これにしたって死亡したりメンタルや好感度下ったから何?だよなあ
城塞でボスまで直行する時は宝箱無視が一時期セオリーでもあったし
77無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:06 ID:cQMzm6j6No.1414739132+
    1781415606641.jpg-(29880 B)
29880 B
>楽しんでるね
78無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:41 ID:RlHxfBMwNo.1414739271+
ジャンバケシュ継承しまくってメルとマッドの縁と知恵と器用の才能付けて墓荒らしマスターリング装備するという
箱開けキャラ作成の正解を知った上でそれを達成するためにそれなりの苦行が必要なわけで
イスベルクで特別文句は殺到しなかったのはグアルダでそれらを整え切っていた人が苦労していなかっただけという事
79無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:23 ID:CXnJKpoINo.1414739427そうだねx3
>城塞でボスまで直行する時は宝箱無視が一時期セオリーでもあったし
難易度も相まって盗賊抜いてアタッカーなりヒーラー入れて宝箱無視ってここでも当時よく聞いたなぁ
80無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:30 ID:k0CmVSHgNo.1414739676+
解除役増やすのが大変なんだよな…
81無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:48 ID:cQMzm6j6No.1414739759+
>難易度も相まって盗賊抜いてアタッカーなりヒーラー入れて宝箱無視ってここでも当時よく聞いたなぁ
盗賊で不意討ち連打じゃなかったっけ?
82無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:51 ID:W1Hc7dRQNo.1414739767+
>>爆弾汚物悪意あるささやき石化針
>これにしたって死亡したりメンタルや好感度下ったから何?だよなあ
>城塞でボスまで直行する時は宝箱無視が一時期セオリーでもあったし
死亡やメンタル低下はすぐ取りもどせるけど好感度低下は上げなおしが面倒だし何より地味に周回のモチベが下がるからNG
83無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:22 ID:Zo/ozGxgNo.1414739895+
先遣隊とし仮面はパーティーに盗賊入れてるのかな
84無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:40 ID:CXnJKpoINo.1414740653+
>>難易度も相まって盗賊抜いてアタッカーなりヒーラー入れて宝箱無視ってここでも当時よく聞いたなぁ
>盗賊で不意討ち連打じゃなかったっけ?
道中強撃渾身で力技突破で後列にも戦士入れるか道中長いから僧侶二枚差しって俺は聞いたなぁ
リンちゃんとかユズが出てきてからは忍者にその枠移ったけど
85無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:57 ID:Q2zpyV3.No.1414740716+
初めての門番戦は盗賊抜いて僧侶入れたぞ俺
86無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:35 ID:ZfuKAs8oNo.1414741289+
>先遣隊とし仮面はパーティーに盗賊入れてるのかな
今は忍者リンネが開けてるので入れてないかなぁ
87無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:29 ID:QJdlCMR2No.1414741484そうだねx1
>妖精実装されたのに妖精装備をまともに掘れる場所がない
>忍者刀強化されたのに型落ち忍者刀すら集めるの苦痛
>って流石に絞り過ぎてやる気無くすよ
ハクスラするにも絞りすぎなんだよね
箱を出すための敵がレア
運にも等級があってレア
逆転する時の星と色がそれぞれ分かれてレア
色が紫でも望ましい加護であることがレア(ついでに変造石がめちゃくちゃレア)
強化幅のブレがめちゃくちゃ大きい
27個必要
これらを経てやっとだもんな…
88無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:34 ID:Ywc4c1I.No.1414741508+
>先遣隊とし仮面はパーティーに盗賊入れてるのかな
うちはアーシャが箱あけしてるなぁ
盗賊に善居ないから
89無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:03 ID:Rc49LWh.No.1414742089+
忍者刀の扱いの変更って結局どんな感じ?普通にやっていく分には使えそう?
ユズのニンジャーとレンジャみたいな感じで
カンザシがあれば忍者で良いけどそれ以外ならレン者でも十分あり得るよくらいなかんじ?
90無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:27 ID:CtQKRBVgNo.1414742844+
盗賊と他職でそこまで差ないからな
継承と装備次第で戦士でさえ箱開けできるし
91無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:44 ID:CXnJKpoINo.1414743159そうだねx2
忍者刀はちゃんと全体的な装備厳選して回避とか盛れてればそれなりには使えるかな
苦無ではキツイ防御高めの敵にも攻撃通るし
純粋な火力だと戦士に劣るけど回避前提なのでそれなりに生存性も高いから使える
92無念Nameとしあき26/06/14(日)14:59:00 ID:ZfuKAs8oNo.1414743439+
>忍者刀の扱いの変更って結局どんな感じ?普通にやっていく分には使えそう?
十二分に強いし選択肢に入る性能になった
ただかんざしユズとかをわざわざ変えるものでもない
俺は仮面忍者に忍者刀持たせて前に置くようになった
93無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:03 ID:YddUa4U.No.1414743915+
戦士比較だと会心あり比較の場合火力劣る
けど生存性とかは忍者刀忍者なのと
一回回避して攻撃バフ入ると戦士に大分近付くなって感じ
生存性と忍者の便利スキルとこの火力なら強いなって俺的にはそんな感想
94無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:44 ID:EXMjBy1wNo.1414744091+
>忍者刀の扱いの変更って結局どんな感じ?普通にやっていく分には使えそう?
>ユズのニンジャーとレンジャみたいな感じで
>カンザシがあれば忍者で良いけどそれ以外ならレン者でも十分あり得るよくらいなかんじ?
しっかり特化できるなら普通の短剣よりは間違いなく上
レイヴンとかかんざしと比べると流石に落ちるけど
会心めっちゃ盛れるから人によっては忍者刀の方が火力出る人もいるかも
95無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:47 ID:QJdlCMR2No.1414745100+
>盗賊と他職でそこまで差ないからな
>継承と装備次第で戦士でさえ箱開けできるし
ここらを踏まえるとPTから外し用のない仮面で良いや…揺れるけど…となりがち
96無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:28 ID:/pldHb..No.1414745747+
忍者刀も割と候補に上がるくらいは強くなった感じか
これで渾身とかが使えればかなり良さそうな気がするが
地割れはダメだし狂乱の一撃くらいか…
97無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:33 ID:Oq2AiNXgNo.1414746250+
そういえばベルカナン別スタイルの渾身の一撃みたいなのを忍者刀で使えたら強いんじゃ…