無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:31No.1414680979+
16:03頃消えます
ゼノブレイドシリーズスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:53No.1414681053そうだねx72と3のスイッチ2エディションもジェネシスも楽しみだね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:12No.1414681728そうだねx5 1781400492787.jpg-(53501 B) ![]() 初めてノアみた時既視感あったけど理由はたっちゃんだった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:23No.1414681984+ゼノブレイドシリーズ毎回酷い世界だけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:37No.1414682030そうだねx4ポニテの男主人公好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:50No.1414682082そうだねx15>ゼノブレイドシリーズ毎回酷い世界だけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:46No.1414682302+また2の時みたいにゼルダコラボやってほしいわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:14No.1414682411そうだねx1>ゼノブレイドシリーズ毎回酷い世界だけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:59No.1414682577+2やってる最中にアップデート情報がきたな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:44No.1414683579+ 1781401004394.jpg-(75433 B) ![]() ジェネシスは彼がエレノアのパートナーなんだろうけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:51No.1414685757そうだねx5寿命が極端に短くて戦争を矯正されてるディストピアの3が飛び抜けてクソで |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:33No.1414686100そうだねx8軽く見られがちな2も酷い世界なんだよな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:31No.1414686308+>ゼノブレイドシリーズ毎回酷い世界だけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:26No.1414686476そうだねx5もれなくなんもしなかったら世界が滅びるの確定した状態で始まるからな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:22No.1414686854そうだねx4ほっとくと世界滅びるか上位存在がディストピア作ってるかの2択な気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:44No.1414687331そうだねx1だから3の一つになった世界のその後を見てみたかったんだが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:03No.1414687980+年代記から創世記へ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:07No.1414689201そうだねx16どうせジェネシスも酷い世界だも |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:39No.1414689489そうだねx5>どうせジェネシスも酷い世界だも |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:58No.1414690566そうだねx1>どうせジェネシスも酷い世界だも |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:35No.1414690898そうだねx3トライデンのクエストでユーニが殴っていいか?って聞いて一発だけなって許可するところとか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:01No.1414690997+3やる予定だけどもう少し待つか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:59No.1414691607そうだねx21 ひたすら人と機械人に分かれて戦争やってて何もしなかったらザンザが世界の頂点に |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:26No.1414692124そうだねx13の世界はメビウスの一味が世界を盤上にして将棋やチェスの様なゲームに興じてるだけだが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:29No.1414692330そうだねx2>サーガだけ良く知らないがここが一番マシって意見はよく聞く |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:00No.1414692435そうだねx4酷い世界でも停滞する事を辞めて諦めず進み続ける |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:51No.1414692597そうだねx1ジェネシスにはデカパイがいるかどうかが気になる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:25No.1414692720そうだねx33もメビウスがいくら引き延ばしたところで対消滅免れないんじゃなかったっけ? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:12No.1414692885+器士学園は戦闘員養成所ってとこだけは3と近いんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:42No.1414692984+>ジェネシスにはハイレグがいるかどうかが気になる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:13No.1414693098そうだねx2>3もメビウスがいくら引き延ばしたところで対消滅免れないんじゃなかったっけ? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:33No.1414693163そうだねx1>>サーガだけ良く知らないがここが一番マシって意見はよく聞く |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:48No.1414693207そうだねx3広いフィールド ゼノブレ味 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:58No.1414693235そうだねx1>3もメビウスがいくら引き延ばしたところで対消滅免れないんじゃなかったっけ? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:44No.1414693373+>酷い世界でも停滞する事を辞めて諦めず進み続ける |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)11:25:01No.1414693434+>広いフィールド ゼノブレ味 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)11:25:22No.1414693498+>広いフィールド ゼノブレ味 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:03No.1414693840そうだねx23は命をすり潰してるのは確かだけどやってる事はクロスのBBを何回も何回もオシャカにしてるだけなんよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:09No.1414694083そうだねx1>実際あらみらから1000年後の3本編だとアイオニオンの地形が大分消滅現象で削られてて |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:27No.1414694327そうだねx3>>実際あらみらから1000年後の3本編だとアイオニオンの地形が大分消滅現象で削られてて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:33No.1414694347そうだねx3>3は命をすり潰してるのは確かだけどやってる事はクロスのBBを何回も何回もオシャカにしてるだけなんよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:56No.1414694440+3は本編後を知りたかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:57No.1414694443そうだねx2>そんな状況でも進むことを恐れた集合意識ってなんなんです |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:03No.1414694469+>そんな状況でも進むことを恐れた集合意識ってなんなんです |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:15No.1414694505+ゴースト関連って完全に現象として扱って解決とかは目指さない方針なのかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:27No.1414694553そうだねx5>突然消えちゃうんだぜ自分が |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:00No.1414694658+>>3は命をすり潰してるのは確かだけどやってる事はクロスのBBを何回も何回もオシャカにしてるだけなんよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:03No.1414694672+>3は命をすり潰してるのは確かだけどやってる事はクロスのBBを何回も何回もオシャカにしてるだけなんよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:15No.1414694712+>3は命をすり潰してるのは確かだけどやってる事はクロスのBBを何回も何回もオシャカにしてるだけなんよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:53No.1414695062そうだねx3>ゴースト関連って完全に現象として扱って解決とかは目指さない方針なのかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:07No.1414695105+>全人類スワンプマン現象が好意的に受け入れられるかと言うと流石にな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:27No.1414695188+レアブレイド |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:14No.1414695340+>ゴースト関連って完全に現象として扱って解決とかは目指さない方針なのかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:31No.1414695388+ジェネシスにゴースト出てきそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:12No.1414695555+>クロスの場合死んだBBは蘇生不可能なんだろうかね結局 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:19No.1414695976+言うてゴーストって単にグノーシスですし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:21No.1414695978そうだねx1多重アナザーワールドでそれを繋ぐのは迷惑板っていうのはプレイヤー皆薄々気付いてたけどそれを全部結ぶ更に深淵があるっていうのが分かったのがクロス |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:55No.1414696306そうだねx3>No.1414695188 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:57No.1414696313+>ジェネシスにゴースト出てきそう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:29No.1414696436+>多重アナザーワールドでそれを繋ぐのは迷惑板っていうのはプレイヤー皆薄々気付いてたけどそれを全部結ぶ更に深淵があるっていうのが分かったのがクロス |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:55No.1414696515+グノーシスは生き物の成れ果てっぽいけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:51No.1414696720そうだねx1クロスはこっちがオープンワールド慣れした現代にあらためてプレイしてもめっちゃ楽しかったから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:34No.1414696856そうだねx2グノーシスとゴーストって単純に=で結んで良いのか微妙に考えあぐねてる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:51No.1414696910+高橋監督の脳の中ってどうなってんだろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:12No.1414696982そうだねx2おにぎりとナナカツのことを考えるとレアブレイド無双数十回遊べが条件にあったって何もおかしくない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:17No.1414696996+BBが深淵とダイレクトに繋がって従来通り何回も生き返れるのバグだよな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:04No.1414697421+>BBが深淵とダイレクトに繋がって従来通り何回も生き返れるのバグだよな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:19No.1414697477+>BBが深淵とダイレクトに繋がって従来通り何回も生き返れるのバグだよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:27No.1414697505そうだねx6ゼノってキャラの魅力とかゲームの魅力も勿論だけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:56No.1414698084そうだねx3>ゼノってキャラの魅力とかゲームの魅力も勿論だけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:57No.1414699192+ジェネシスは球体の内面の世界なのかわからないけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:05No.1414699416+走るケモには乗ってたけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:39No.1414699537そうだねx3>飛ぶやつにも乗れると嬉しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:42No.1414700004+>ジェネシスは球体の内面の世界なのかわからないけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:29No.1414700182+ニールネールのというかクリュー人のそっくりさんが居るしアニマの漏れてる力が露骨にアレスぽいから何らかのクロス要素は出るだろうなーと思ってる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:03No.1414700307+最終的には6つの太陽へ届かなきゃいけないような感じだったし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:06No.1414700553そうだねx2まず6つの太陽の時点でなんかこう最近6つの玉見たな…って |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:10No.1414701019+アレスとウロボロスデザイン似てるけど特に関係なかったし… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:29No.1414701344+>アレスとウロボロスデザイン似てるけど特に関係なかったし… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:37No.1414701375+クラウス君がやらかす前の地球の状況に至ったエピソードだけで |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:42No.1414701393+>アレスとウロボロスデザイン似てるけど特に関係なかったし… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:26No.1414701819+>>そんな状況でも進むことを恐れた集合意識ってなんなんです |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:53No.1414702180そうだねx3メビウスは後ろしか見てないしアルファは前しか見てないんだな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:27No.1414702520そうだねx2ギアスサーガブレイドと版権会社が変わったせいで?おかげで? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:48No.1414703737+N君はノアと出会う本編までに何回繰り返してるのか正直わかってない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:56No.1414704773+>N君はノアと出会う本編までに何回繰り返してるのか正直わかってない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:56No.1414705009+Switch2エディションが出るまでまだ半年もあるじゃないか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:26No.1414705132そうだねx11>Switch2エディションが出るまでまだ半年もあるじゃないか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:59No.1414705262そうだねx13半年はなぁ…すぐだ! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:07No.1414705782+アレスとウロボロス(ついでにゴーストも)は本質的に同じものなんだと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:10No.1414706322そうだねx11と2遊んでたら半年でも足りないぜ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:00No.1414706544+3話で学校が雲海に沈む |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:47No.1414708824+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:30No.1414709243+>メビウスは後ろしか見てないしアルファは前しか見てないんだな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:49No.1414709338+ジェネシス最終的に学園の卒業式で終わったら気持ちいいかもしれない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:48No.1414712082+本編だとウロボロスはニアちゃんから発現した力のように思えたけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:14No.1414712417+>メビウスは後ろしか見てないしアルファは前しか見てないんだな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:48No.1414712577そうだねx13はゼノクロのリメイク |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:53No.1414714096+本編だとウロボロスパワー発生源の機械は貴重品だったみたいだけどポンポン無駄撃ちしてたマシューの時代から何があったんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:41No.1414715553そうだねx6>1回できっちり10年でアイオニオン自体が数千年だから… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:57No.1414716588+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:03No.1414717097+何でニアが女王に?とかエッチな女の子が足りない!!とか色々不満はあったけど3は楽しかったよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:58No.1414717553+>本編だとウロボロスパワー発生源の機械は貴重品だったみたいだけどポンポン無駄撃ちしてたマシューの時代から何があったんだ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:15No.1414717630そうだねx2>おにぎりとナナカツのことを考えるとレアブレイド無双数十回遊べが条件にあったって何もおかしくない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:40No.1414718175そうだねx1ゼノブレイド毎回6割か7割くらいの理解度で遊んでいる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:06No.1414718281+ケヴェスとアグヌスは多分元の世界からありそうな感じだよね |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:26No.1414719102+3で忘れちゃってるけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:01No.1414719250+光 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:09No.1414719518+全宇宙が融合消滅する衝撃に耐えられる球体なんて作れるんだ通信なんて余裕よ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:02No.1414719735+反物質同士が衝突すると光しか残らないってやつか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:12No.1414720021+ゼノに限らず時空や別バース同士が衝突する系の話 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:43No.1414720606+>本編だとウロボロスパワー発生源の機械は貴重品だったみたいだけどポンポン無駄撃ちしてたマシューの時代から何があったんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:35No.1414721967そうだねx1>>ゼノブレイドシリーズ毎回酷い世界だけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:58No.1414722796+>3で忘れちゃってるけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:23No.1414723121そうだねx3SE2エディションで一番楽しみなのはホムヒカの新衣装だったりする… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:13No.1414723349そうだねx1>1と2の世界は同一時空だったけど互いの存在を知覚できないようにされてた(それぞれのクラウスが消えたから?)知覚できるようになって光を使ってやり取りするようになった のはず |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:05No.1414723555+シリーズまったくの未見なら単純にリアルの発売時系列順にプレイした方がより楽しめるわ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:37No.1414723685そうだねx1>>1と2の世界は同一時空だったけど互いの存在を知覚できないようにされてた(それぞれのクラウスが消えたから?)知覚できるようになって光を使ってやり取りするようになった のはず |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:51No.1414723968+一本一本はゼノブレイド系よりプレイ時間少ない気もするけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:30No.1414724367そうだねx4 1781411730754.jpg-(54003 B) ![]() これだけスレが進んでえっちな画像の一つも無いとかフンゴフンゴも!! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:10No.1414724534+キャラ鑑賞モード欲しかったな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:11No.1414724536+>三本あるっていうのが精神的敷居が高いサーガ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:52No.1414724698そうだねx1フォトモードもほしいんだよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:33No.1414725090+>そこでこのDS版 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:36No.1414725099そうだねx1ブレイドの写真撮りまくってたらSwitchの容量オーバーしたの懐かしいな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:07No.1414725219そうだねx9>これだけスレが進んでえっちな画像の一つも無いとかフンゴフンゴも!! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:57No.1414725408+>1781411730754.jpg |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:08No.1414725446+>>これだけスレが進んでえっちな画像の一つも無いとかフンゴフンゴも!! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:34No.1414725547そうだねx1>>三本あるっていうのが精神的敷居が高いサーガ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:37No.1414725569+>No.1414724367 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:20No.1414725734+青龍さんってずっと全裸なんだよなぁ… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:39No.1414725812+>1781411730754.jpg |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:12No.1414725941+>>1781411730754.jpg |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:02No.1414726144+>酷い世界でも停滞する事を辞めて諦めず進み続ける |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:17No.1414726460+>そうじゃない世界に改変も可能だけど俺たちは自分の力で生きていき誰かに託すと宣った結果 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:59No.1414726628+少なくともカギロイやミオちゃんが10歳くらいの頃まではアルスト(アグヌス)もギリ平和だったぽいと思われる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:27No.1414726748そうだねx1>1と2の世界は別時空だったよね?ニアとメリアってどういう技術で交信してたんだっけ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:45No.1414726815+負のモナドさえも超えていく意志の力があればあの世界の人類は安泰だよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:17No.1414726921+どの世界でもメツは憤ってそう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:25No.1414726953+ゼノブレイド大好きなゲームだけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:48No.1414727042そうだねx2>少なくともカギロイやミオちゃんが10歳くらいの頃まではアルスト(アグヌス)もギリ平和だったぽいと思われる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:50No.1414727287+>どの世界でもメツは憤ってそう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:17No.1414727404+>いきなりメビウス介入して来るのはルール違反ですよね |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:22No.1414727425そうだねx1>いきなりメビウス介入して来るのはルール違反ですよね |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:34No.1414727466+>ゼノブレイド大好きなゲームだけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:16No.1414727626+>なんでやアイオーンは格好良かったやろ! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:51No.1414727763+1の最終形態ザンザとアイオーンはちょっと形が似てる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:53No.1414728000+としあきの仮説だけど一応メビウスのワンサイドゲームにならないように |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:49No.1414728199+我様は台詞回しも含めて全部小物臭いのが良いんだ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:58No.1414728735+叔父さんは人類滅ぼしてぇ〜がメイン感情だから… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:03No.1414728758そうだねx13兵士の1期が人間年齢で10歳だからオリジンでバックアップかけた当時10歳だった子達がメビウス連中に培養されてるのよね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:31No.1414728871+前に進みたい方の意識は集合無意識によらずに個性出して |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:57No.1414728980+>我様は台詞回しも含めて全部小物臭いのが良いんだ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:57No.1414728981+>集合的無意識 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:10No.1414729235+>ならそこら辺うろついてるクソ強ネームドは何なんですかね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:20No.1414729513+追加されたレースマシンで我様のスネ毛を毟り取るも |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:25No.1414729534そうだねx1巨神本体が動き出したらどれだけ強いユニークでも所詮身体の上の微生物だからな… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:58No.1414729662+>我様は台詞回しも含めて全部小物臭いのが良いんだ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:59No.1414729672+>我様は台詞回しも含めて全部小物臭いのが良いんだ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)13:58:05No.1414729692そうだねx1人間の眉毛にもいっぱい寄生虫居るけどそいつらの強さ比べとか知らんぞ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)13:58:44No.1414729848そうだねx4そんな矮小な小虫共に尿道から侵入されて宇宙空間(隠語)でボコボコにされた神様がいるらしいも |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:08No.1414730171そうだねx1おちんちん部分を掘削されても気にしないのだけは割と本気で神の器だと思う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)14:01:07No.1414730395+>おちんちん部分を掘削されても気にしないのだけは割と本気で神の器だと思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)14:02:29No.1414730686+ゼノブレイドのヴィランの傲慢さとか身勝手さとか |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)14:02:35No.1414730715+機神は女体と考えるとえっちも |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)14:03:16No.1414730883+メビウスは介入って言うかある種皆の為の皆の無意識だから |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)14:03:25No.1414730907+>>集合的無意識 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)14:04:02No.1414731037+ベルセルクの深淵の神も集合的無意識だったはずですも |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)14:04:26No.1414731132そうだねx1おちんちん入れたいガラテアはもう居ないから良いんだ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:26No.1414731345そうだねx6ゼットに勝てたって事は兵士もシティ住民も |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:26No.1414731346+>おちんちん入れたいガラテアはもう居ないから良いんだ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:28No.1414731352そうだねx1ちんちん爆発してる… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:01No.1414731482+酷いスレだろう!ここは! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:22No.1414731559+>もっと酷いかもしれないけどそれでも前に進みたい |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)14:07:03No.1414731708+クラウスは赦されてガラテアに再会できるのかどうか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)14:07:06No.1414731714+>ゼットに勝てたって事は兵士もシティ住民も |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)14:07:17No.1414731760+実は冒頭の巨大剣劇シーン珍しくザンザが勝ってるけど |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:31No.1414732007+>>ゼットに勝てたって事は兵士もシティ住民も |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:34No.1414732018そうだねx1クラウス君が実験強行しなかったらどうなってたんだろう |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:07No.1414732118+>今のままで良いんじゃない?って意識が少数派になったって事だもんな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:02No.1414732553+>クラウス君が実験強行しなかったらどうなってたんだろう |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:16No.1414732597+俺は女王から少し聞いた軍…一般兵士だけど…前の世界では芋の品種が…一杯あるんだろう…!? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:18No.1414732607+>クラウス君が実験強行しなかったらどうなってたんだろう |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:28No.1414732628+>3 上レスの通り極めて劣悪だがラスボスの目的が現状維持だから将来的な世界の破滅の要因は実は無い |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:28No.1414732631そうだねx13は2みたいにいったん別れた後再開して数年後子供生まれる所までちゃんとやれ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:32No.1414732654+3の世界以下ってそうは無いだろって思う一方 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:34No.1414732658+終盤でNを取り込んだ事でシナリオ上の決着も付いてんだよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:49No.1414732715+メイナスは1の世界にいるのが全部なの |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:02No.1414732763+シャナイアはこんな世界クソくらえだけどどうすることもできねえって暴走するタイプでしょ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:05No.1414732776+サルワートルの人「この板すげぇ!実験を始めよう!」 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:24No.1414732842+>>今のままで良いんじゃない?って意識が少数派になったって事だもんな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:43No.1414732929そうだねx2>終盤でNを取り込んだ事でシナリオ上の決着も付いてんだよな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)14:13:29No.1414733104そうだねx2>シャナイアはこんな世界クソくらえだけどどうすることもできねえって暴走するタイプでしょ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)14:13:58No.1414733219+シャナイアは結果的にほぼ誰も殺せてなかった記憶 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:07No.1414733249そうだねx4お絵描きしてエロ同人描く人生を謳歌できなかったシャナイア… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:10No.1414733255+>3は2みたいにいったん別れた後再開して数年後子供生まれる所までちゃんとやれ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:22No.1414733298+本当に人類のピンチになったらエルマさん30歳が来て何とかしてくれる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:40No.1414733617+>本当に人類のピンチになったらエルマさん30歳が来て何とかしてくれる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:52No.1414733663そうだねx1>シャナイアは結果的にほぼ誰も殺せてなかった記憶 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:10No.1414733727+今更だけどゾハルの所有権争いであそこまで戦争してたんかクラウス世界の地球 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:58No.1414733894そうだねx1>>3 上レスの通り極めて劣悪だがラスボスの目的が現状維持だから将来的な世界の破滅の要因は実は無い |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:01No.1414733904+>お絵描きしてエロ同人描く人生を謳歌できなかったシャナイア… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:32No.1414734021+シャナイアは中途半端に才能があるのもよくないかわいい |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:42No.1414734059+新作エロスが滲み出てないけど大丈夫? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:58No.1414734126そうだねx1>>シャナイアは結果的にほぼ誰も殺せてなかった記憶 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)14:18:30No.1414734228そうだねx1>>終盤でNを取り込んだ事でシナリオ上の決着も付いてんだよな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)14:18:41No.1414734274そうだねx4シティは他よりマシってだけで結局あの狂った世界の一部にすぎなくて |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:23No.1414734417+>今更だけどゾハルの所有権争いであそこまで戦争してたんかクラウス世界の地球 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:50No.1414734523+ゴンドウがスパダリだったらこんな事には… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:56No.1414734545+>当然の如くNBC兵器祭で地表は焼き払われ軌道エレベータが最期の人類生存圏っぽいも |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:13No.1414734612そうだねx4シャナイアはメビウスになって帰ってきたら毒親に恐怖の目で見られても手にかける事すら出来ない子だ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:15No.1414734619+エンディング後しばらく(数世代〜数十世代)はシティの人たち存在しないも… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:20No.1414734641+>あの親子まじでラインとカルナの顔に泥塗ってくれたわ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:26No.1414734653+シティは娯楽が少ないんだな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:28No.1414734659+こんな閉じた終わった世界でも子供は生まれて10歳の呪い無しで生きていけるって希望だからシティは |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:39No.1414734702+>今更だけどゾハルの所有権争いであそこまで戦争してたんかクラウス世界の地球 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)14:21:20No.1414734865+シャナイアが毒親の被害者なのはわかるがそれをゴンドウにぶつけるのは逆恨み以外の何者でもない |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)14:21:28No.1414734894+>エンディング後しばらく(数世代〜数十世代)はシティの人たち存在しないも… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:13No.1414735077+人類リサイクル法みたいなのはサーガでやった話やな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:21No.1414735104そうだねx3>ゴンドウがスパダリだったらこんな事には… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:33No.1414735152そうだねx1>>当然の如くNBC兵器祭で地表は焼き払われ軌道エレベータが最期の人類生存圏っぽいも |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:04No.1414735263+>シティは娯楽が少ないんだな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:13No.1414735297そうだねx1>シティは娯楽が少ないんだな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:23No.1414735358そうだねx2むしろシャナイアはラインとカルナの子孫ってのに納得しかねぇよ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:49No.1414735455そうだねx2>>ゴンドウがスパダリだったらこんな事には… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:12No.1414735521+>>エンディング後しばらく(数世代〜数十世代)はシティの人たち存在しないも… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:19No.1414735545+>むしろシャナイアはラインとカルナの子孫ってのに納得しかねぇよ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:32No.1414735594+シティは暗すぎる |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:53No.1414735689+割とラインカルナの子孫がああなるのはショックじゃね? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:55No.1414735698+シャナイアは可愛いペンタブ買ってあげたくなる |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:57No.1414735710+>>エンディング後しばらく(数世代〜数十世代)はシティの人たち存在しないも… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)14:25:38No.1414735864+引き継いだというより悪いところだけ発現したんだな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:14No.1414736017そうだねx4 1781414774743.jpg-(28885 B) ![]() 神に近づいた結果が反省の日々でした |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:19No.1414736031+>つまり未来にそんな人たちがいるかな…いるかも…という感じも |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:35No.1414736083+>割とラインカルナの子孫がああなるのはショックじゃね? |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:44No.1414736115+>>>エンディング後しばらく(数世代〜数十世代)はシティの人たち存在しないも… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:06No.1414736195そうだねx4>悪い所だけ引き継ぐなよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:40No.1414736332+平和な世界でも依存度高いシャナイアはゴンドウいないと悪い男に騙されそう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:48No.1414736359そうだねx2クラウス君は実験強行の暴走してもまぁしかたねーかな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:57No.1414736389+>>悪い所だけ引き継ぐなよ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:20No.1414736491+クリスはゼットも扱いきれてないし本当に敵に回って無くて良かった存在すぎる… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:34No.1414736533+クラウスが何もしなくても滅んでたよなあの世界 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:45No.1414736576+ぶっちゃけ何度も引っ付く運命論やりたいのが先でシティの落とし所とかは碌に考えてないと思うよ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:52No.1414736608+そりゃシャナイアがああなってもしゃーないあw |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:02No.1414736637+>クラウスが何もしなくても滅んでたよなあの世界 |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:13No.1414736679+ 1781414953809.jpg-(67341 B) ![]() エレノアちゃん可愛いけど女主人公で赤味ががってオレンジの髪で略称がエリーなのがもう嫌な予感しかしないも… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:34No.1414736740+>クラウスが何もしなくても滅んでたよなあの世界 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:52No.1414736815+>クラウスが何もしなくても滅んでたよなあの世界 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:06No.1414736862+クリスはネタにされたノア以上に元の世界では世捨て人というか浮世離れしてると思う |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:10No.1414736872そうだねx3 1781415010964.png-(1880074 B) ![]() >エレノアちゃん可愛いけど女主人公で赤味ががってオレンジの髪で略称がエリーなのがもう嫌な予感しかしないも… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:33No.1414736947+1のムービーだけだとクラウスがなんか勝手に実験した |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:43No.1414736979+ 1781415043176.jpg-(986436 B) ![]() ジェネシスのPVは田舎貴族ちゃんが噛ませキャラっぽいイメージ強いけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:45No.1414736991+クリスはクラウスと関係あると思ってた |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:58No.1414737039+悪役令嬢ちゃんは何だかんだパーティキャラになるんじゃないかと |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:22No.1414737128+>真の噛ませっぽいヤツが画面にちっこく居る |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:36No.1414737178+>エレノアちゃん可愛いけど女主人公で赤味ががってオレンジの髪で略称がエリーなのがもう嫌な予感しかしないも… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:38No.1414737183+怪しいクロスのヘッドバンドしてるからそりゃ強いだろう |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:44No.1414737196+クラウス時代の話や3までの話とネタいっぱいあるのにクロニクルシリーズ終わるのかね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:49No.1414737218+>この子はちょっと閣下あじを感じた |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:21No.1414737326+クラウスくんが独断でゲート使ったら酷い世界が増えただけでしたね… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:34No.1414737386+>海外勢はスペル違えどエリィに加え+ノアでエレノアか!?とかざわついてんな… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:09No.1414737521+>遺伝子的に同じカップリングは無理だよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:12No.1414737532+海外勢もゼノブレイド大好きな人多いけど |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:34No.1414737618+>>悪い所だけ引き継ぐなよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:47No.1414737664そうだねx3 1781415227613.jpg-(59730 B) ![]() >>海外勢はスペル違えどエリィに加え+ノアでエレノアか!?とかざわついてんな… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:57No.1414737708+ゼノブレイドクロス2を作って、ミラ脱出後の新しい宇宙が3の融合後地球にするも |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:15No.1414737774そうだねx3>クラウス時代の話や3までの話とネタいっぱいあるのにクロニクルシリーズ終わるのかね |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:55No.1414737950+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:08No.1414737997+エレノアの名前の変化がエレオノーラだから嫌な予感しかしねえ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:25No.1414738063そうだねx1>ハメ撮りで稼いでるやつも迷惑はかけてないのに時々捕まってるな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:43No.1414738126+エリィ+ノアって接触者+対存在で完全存在やんけと思ったが |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:10No.1414738215+酷い誤爆だろ!これは! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:28No.1414738289そうだねx2>>ハメ撮りで稼いでるやつも迷惑はかけてないのに時々捕まってるな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:34No.1414738318+ 1781415394963.jpg-(1413065 B) ![]() 要はゼノギアスとかでちょいちょい語られてた地球ってどうなってるの? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:48No.1414738373+ホムラとシュルクの末裔とか誰?レベルだから目立てたシャナイア偉いじゃない! |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:55No.1414738396+スレの流れ的にシティでハメ撮りみたいな事かと一瞬頭がバグるだろぉ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:04No.1414738432+>対になるあの松岡くんがカインの系譜のキャラだったらあり得るのか… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:14No.1414738469そうだねx1>要はゼノギアスとかでちょいちょい語られてた地球ってどうなってるの? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:17No.1414738477+カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:20No.1414738489+ウソだ…ジークがマルベーニとはめどりの話をしてた筈がない! |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:48No.1414738628+クロスもクロニクル入っているけどクラウス関係無いパラレルだし続編欲しいも |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:58No.1414738667そうだねx1>要はゼノギアスとかでちょいちょい語られてた地球ってどうなってるの? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/14(日)14:38:02No.1414738680そうだねx4>カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/14(日)14:38:16No.1414738723+>カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/14(日)14:38:24No.1414738755+>カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/14(日)14:38:56No.1414738873+>カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:41No.1414739032そうだねx6寄り道好きならクロスと3がおすすめ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:58No.1414739089+>クロスもクロニクル入っているけどクラウス関係無いパラレルだし続編欲しいも |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:09No.1414739150+性欲の話であればマルベーニ君は性欲を感じられない |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:38No.1414739251+ライトっつうか途中からすごい説教臭い感じ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:41No.1414739268+>シャナイアはメビウスになって帰ってきたら毒親に恐怖の目で見られても手にかける事すら出来ない子だ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:49No.1414739307+ジョブとかダーマ神殿とか好きだったから3のヒーロー育成好きだった |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:53No.1414739323そうだねx6ヒロインと一緒に何度も転生繰り返していて |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:59No.1414739558そうだねx1>ライトっつうか途中からすごい説教臭い感じ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:00No.1414739568そうだねx2何にしても3をやるなら1と2はプレイ済な方が望ましい |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:11No.1414739602+>ライトっつうか途中からすごい説教臭い感じ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:13No.1414739612+>カタチケ余ってるから3買うか迷ってるけどとしあき的には3はどうだった? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:34No.1414739693+>ヒロインと一緒に何度も転生繰り返していて |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:37No.1414739707+3のジョブは雰囲気でやってた |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:38No.1414739714+>性欲の話であればマルベーニ君は性欲を感じられない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:09No.1414739848+>性欲の話であればマルベーニ君は性欲を感じられない |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:25No.1414739910+>母親殺されてからずっと心の中の大部分を何故神は?に支配されて常人の欲望とかほぼ残って無さそう |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:38No.1414739971+>ヒロインと一緒に何度も転生繰り返していて |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:40No.1414739976+ツダケンさんがだいぶ珍しいタイプの演技してるからジークには再登場して欲しいも |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:50No.1414740016+>そもそも始まりたかったのに永遠の今を求めたのがお母さんへの未練っぽいからな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:00No.1414740052+クラウスが居留守こいたのが悪い |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:09No.1414740085そうだねx3>>ヒロインと一緒に何度も転生繰り返していて |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:10No.1414740090+>グラーフは転生してもエリィには危害加えなかったのに対してエヌは見世物にして殺そうとしてるからグラーフ以下なんだよな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:29No.1414740162+>そんなんだから世界樹登れるんだよ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:53No.1414740247そうだねx1ワイのキモさは天井知らずや |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:01No.1414740283そうだねx3>ゴンドウがスパダリだったらこんな事には… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:07No.1414740305+心ぶっ壊れ度で言うとマルベーニとNとシンどれが上位なんだろうか |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:22No.1414740376+丸紅さんはブレイド隊員向きだと思いますも |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:28No.1414740400+>グラーフは転生してもエリィには危害加えなかったのに対してエヌは見世物にして殺そうとしてるからグラーフ以下なんだよな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:47No.1414740464そうだねx1>ホムラとシュルクの末裔とか誰?レベルだから目立てたシャナイア偉いじゃない! |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:47No.1414740465+>ツダケンさんがだいぶ珍しいタイプの演技してるからジークには再登場して欲しいも |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:04No.1414740522+>エレベーター使わずに外壁登ってるからな! |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:26No.1414740605+ 1781415986734.jpg-(105017 B) ![]() >ワイのキモさは天井知らずや |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:37No.1414740645そうだねx4ゴンドウシャナイアの下りは正直同年代の同性にカバー出来るもんじゃないと思う |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/14(日)14:47:00No.1414740730そうだねx3>クラウスが居留守こいたのが悪い |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:12No.1414740989+レックスとニアならべて |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:19No.1414741012+>>クラウスが居留守こいたのが悪い |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:22No.1414741022+>ゴンドウシャナイアの下りは正直同年代の同性にカバー出来るもんじゃないと思う |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:25No.1414741037そうだねx3>ゴンドウシャナイアの下りは正直同年代の同性にカバー出来るもんじゃないと思う |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:29No.1414741051+レックスがメンヘラお世話係みたいに言うのはやめろ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:05No.1414741174+エヌは正に虚無の果てっていうのが正しいからな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:16No.1414741211+>アレスが力使うとゴーストに捕捉されるも |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:20No.1414741225+3はNとシャナイアとヨラン(であってるよね?)が印象に残るけど他の敵対枠はちょっと地味ね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:25No.1414741244そうだねx1やっぱレックスさんはトリプルスピンエッチ出来るだけの器はあるんやな |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:36No.1414741292そうだねx5>>ゴンドウシャナイアの下りは正直同年代の同性にカバー出来るもんじゃないと思う |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:49No.1414741334+ユーディキウムが本来やってた仕事もやらされてたから勘違いされがちだけど |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:26No.1414741474+俺は両親いなくて10歳のころから明日死ぬかもしれないサルベージ業で働いて仕送りしてんだぞ!ってレックスが身の上話すると周りがスン…ってなるだけでお世話しているわけじゃない |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:38No.1414741522+食欲と睡眠欲もなさそうだから丸紅 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:55No.1414741592そうだねx3マジでシンのせいでホムラが傷つくしレックスも命共有してるからアレどの面下げて言ってたんだろうな… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:24No.1414741712+3におけるヴァンダムの姓ってどっから来たんだろうな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:39No.1414741771+>寄り道好きならクロスと3がおすすめ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:51No.1414741825+>ファンレノルンとミノチとメツを足して3で割ったのがマルベーニなんだ…でも性欲はその頃からなさそう? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:53No.1414741833そうだねx1>マジでシンのせいでホムラが傷つくしレックスも命共有してるからアレどの面下げて言ってたんだろうな… |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:54No.1414741836+言うてあの頃からサタヒコや難民でブレイドイーター実験とかやってたしな丸紅 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:55No.1414741843+>ユーディキウムが本来やってた仕事もやらされてたから勘違いされがちだけど |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/14(日)14:52:09No.1414741891+>ゴンドウシャナイアの下りは正直同年代の同性にカバー出来るもんじゃないと思う |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/14(日)14:52:27No.1414741969そうだねx2>俺は両親いなくて10歳のころから明日死ぬかもしれないサルベージ業で働いて仕送りしてんだぞ!ってレックスが身の上話すると周りがスン…ってなるだけでお世話しているわけじゃない |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:09No.1414742109そうだねx110万ゴールドPONGと貰った結果人生180度変わった男 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:11No.1414742121+>3におけるヴァンダムの姓ってどっから来たんだろうな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:48No.1414742267+>>マジでシンのせいでホムラが傷つくしレックスも命共有してるからアレどの面下げて言ってたんだろうな… |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:58No.1414742306+>シャナイアの罪は父親の助言も忘れて世界のせいにしたこと |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/14(日)14:54:23No.1414742383そうだねx6シンなんて自分のドライバー守れなかった八つ当たりしてるだけだからねずっと |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/14(日)14:54:34No.1414742417+シンは負けても負けても変わらなくてゴッドローブから粗忽でガサツだったヒカリに庇われて |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/14(日)14:55:22No.1414742587そうだねx1>>>マジでシンのせいでホムラが傷つくしレックスも命共有してるからアレどの面下げて言ってたんだろうな… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/14(日)14:55:27No.1414742600+酷い世界だろここは!醜悪で!救いようがない! |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/14(日)14:55:29No.1414742611+じっちゃんも全部知ってるのに黙ってるんだもんな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/14(日)14:55:41No.1414742666そうだねx3心強そうなキャラが心弱い |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:19No.1414742815+>>3におけるヴァンダムの姓ってどっから来たんだろうな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:32No.1414742856+>じっちゃんも全部知ってるのに黙ってるんだもんな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:41No.1414742889そうだねx1>じっちゃんも全部知ってるのに黙ってるんだもんな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:07No.1414743001+>心強そうなキャラが心弱い |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:35No.1414743123+2は大人がみんなしがらみに囚われてるからな |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:39No.1414743135+アデルはシンのこと知ってたから剣をあんなやべーところに封印したんじゃないかな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:56No.1414743200そうだねx4>>じっちゃんも全部知ってるのに黙ってるんだもんな |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:18No.1414743282+>3におけるヴァンダムの姓ってどっから来たんだろうな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:25No.1414743311そうだねx1酷い世界を演出するために酷い世界の犠牲者や恨み持つものがいるし |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:28No.1414743323+2見返したらレックスが想像以上に序盤から良いやつすぎて泣けた |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:51No.1414743411そうだねx2レックスとシンのやり取りは |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/14(日)14:59:10No.1414743477そうだねx3>心強そうなキャラが心弱い |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/14(日)14:59:15No.1414743500そうだねx4>>霊廟を魔改造してウニの側に秘蔵のコアクリスタルをそっと添えた |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/14(日)14:59:58No.1414743650そうだねx1六氏族のトップは全員固有グラでそこそこストーリーに絡んでほしかったな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/14(日)15:00:47No.1414743853+なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:06No.1414743929そうだねx2 1781416866521.jpg-(44697 B) ![]() ニイナ様好き |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:10No.1414743950そうだねx3ノアが直角ヒゲの孫とか絶対ないとは言い切れないのは面白い |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:11No.1414743953そうだねx3もしかして玄田さんて皆勤? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:19No.1414743989+>ジェネシスも酷い世界に期待してるぞ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:19No.1414743991そうだねx2レックスマジで話のスタートはクソコテ達に巻き込まれただけ過ぎるな… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:35No.1414744057+ 1781416895504.jpg-(43732 B) ![]() >>宇宙の滅亡が確定してるんで上位者が延命の為に宇宙誕生→滅亡寸前の間の時間をループで維持し続けてるやさしい世界だよ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:46No.1414744102そうだねx23はN氏の脳破壊されるまで一連の流れが印象に残る |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:48No.1414744111+>ドイル家が名前忘れたけどおっさんで…ローディスとオーツは出てきたっけ? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:50No.1414744127+>レックスもお前ブレイドのこと何も見てねえなってボコボコにされて仲間に諭されたからだし |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:56No.1414744148+>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:09No.1414744206+>もしかして玄田さんて皆勤? |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:13No.1414744224+>3におけるヴァンダムの姓ってどっから来たんだろうな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:43No.1414744365+>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:54No.1414744406+>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:15No.1414744492そうだねx1>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:23No.1414744521+>レックスマジで話のスタートはクソコテ達に巻き込まれただけ過ぎるな… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:47No.1414744611+遺伝学的には有色の方が顕性だから混血が進むほど黒い肌が増えるよ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:48No.1414744616+旅立つ動機としては1が一番わかりやすいし強いのかなって感じる |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:52No.1414744627+>レックスマジで話のスタートはクソコテ達に巻き込まれただけ過ぎるな… |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:55No.1414744642+>>もしかして玄田さんて皆勤? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:00No.1414744659+>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:09No.1414744706+>>なんで末裔が黒人になるんだ… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:14No.1414744740そうだねx3 1781417054261.jpg-(357396 B) ![]() ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:23No.1414744782+>>>もしかして玄田さんて皆勤? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:24No.1414744789+まずドライバーが守るにしても自分の傷がホムラにフィードバックされるの不利過ぎるな… |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:27No.1414744795+クソコテ集団の一人と後に結婚することになるとは |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:38No.1414744836+>>>もしかして玄田さんて皆勤? |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:54No.1414744919そうだねx3>シュルクばっかじゃね? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:09No.1414744974そうだねx2 1781417109559.webp-(13116 B) ![]() >ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:14No.1414744993+>浅沼晋太郎 |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:59No.1414745147+ゴンドウの名前は融合後の世界でもゴンドウだから避けて通れない因果だった説を推すぜ! |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:19No.1414745228+>それ言ったら哲章もほぼヴァンダムや |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:40No.1414745312+>まずドライバーが守るにしても自分の傷がホムラにフィードバックされるの不利過ぎるな… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:49No.1414745345そうだねx1>>それ言ったら哲章もほぼヴァンダムや |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:59No.1414745389+哲章は1だけゾードだな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:20No.1414745482+レックスなんならじっちゃんも黙ってるしホムラも黙ってるしで本人気にしてないからまだいいけど割と謝ったほうがいい案件多い |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:26No.1414745506+ 1781417246760.png-(78391 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:37No.1414745540+>>ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:52No.1414745606そうだねx1>ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:00No.1414745645+ 1781417280137.jpg-(193230 B) ![]() >ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:01No.1414745649+>ゴンドウの名前は融合後の世界でもゴンドウだから避けて通れない因果だった説を推すぜ! |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:12No.1414745686+>ミァンの目的達成と同時に人類全滅のリミットあり |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:01No.1414745883+じっちゃんは剣を抜いた勇者を導く賢者のポジションだから |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:21No.1414745965+>>ダンバンさんなんか3で見たことある髪型してますね |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:29No.1414745995+としあきの8割は男性だけど |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:46No.1414746061+エレノアちゃんは田舎とはいえ貴族出身で学校に通えてるっての見ると今までのゼノブレイド主人より恵まれた出自ではあるね。 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:53No.1414746093そうだねx2 1781417393894.jpg-(199678 B) ![]() フィオルンの新衣装好き |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:14No.1414746180そうだねx1チョッカクヒゲが異質だと思うヴァンダムの系譜 |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:33No.1414746255+まあゾードもコロニー9出身だからヴァンダムだったかもしれねえ… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:51No.1414746336+>17814172467 |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:00No.1414746368+ちなみにニア皆勤賞は渡辺明乃と稲田徹で2人とも4作中3作出演 |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:02No.1414746379+ 1781417462552.jpg-(217928 B) ![]() >モニカとゴンドウ(女)まで繋げなきゃいけないから迷惑板が |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:38No.1414746519+田舎貴族ちゃん他人を罵ってるだけなのに自分が田舎貴族って俗称で呼ばれてるの尊厳破壊が過ぎて笑う |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:56No.1414746614そうだねx1コミック版とか小説版とかあってもいいんだぞゼノブレイド |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:58No.1414746624そうだねx1>No.1414745995 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:02No.1414746640+じっちゃんアレで割とレックスを利用とは言わんけどイーラを殺させようとはしてるからなぁ |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:07No.1414746659+ダンバンさん結婚するとしたら相手はどんな人なのかは気になる |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:21No.1414746712+>>モニカとゴンドウ(女)まで繋げなきゃいけないから迷惑板が |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:25No.1414746735+ 1781417545502.jpg-(442231 B) ![]() >1781417054261.jpg |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:33No.1414746771+チョッカクヒゲはまさにヴァンダーカムと司令ヴァンダム以降との過渡期というか |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:36No.1414746786+ 1781417556927.jpg-(271291 B) ![]() >レース頭一つ抜けて強すぎるんだよ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:57No.1414746889+>コミック版とか小説版とかあってもいいんだぞゼノブレイド |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:59No.1414746897そうだねx1>ダンバンさん結婚するとしたら相手はどんな人なのかは気になる |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:02No.1414746908+>としあきの8割は男性だけど |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:16No.1414746945+>じっちゃんアレで割とレックスを利用とは言わんけどイーラを殺させようとはしてるからなぁ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:32No.1414747001+実況見てると女性実況者は意外とエヌの事情理解してくれるのが多い気がする |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:42No.1414747049そうだねx3>こちら性能比較表となります |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:44No.1414747054+>>ダンバンさん結婚するとしたら相手はどんな人なのかは気になる |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:16No.1414747179+>実況見てると女性実況者は意外とエヌの事情理解してくれるのが多い気がする |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:20No.1414747196+>>こちら性能比較表となります |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:37No.1414747266+ダンバンの嫁は全く想像できない |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:46No.1414747311+ゼノクロDEのゴーストはグノーシスなのかグノーシスじゃないのかどっちなんだい!? |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:50No.1414747320+主人公だけじゃなくパーティキャラのメイン男子 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:11No.1414747399+迷惑版「正直一番キツイ仕事は短パンの似合うエッチで喧嘩強くて優しくて金持ちになって将来バリ成功するショタを探してカップリングする仕事でしたよ(笑)」 |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:15No.1414747415+>>>ダンバンさん結婚するとしたら相手はどんな人なのかは気になる |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:18No.1414747426そうだねx2>ダンバンの嫁は全く想像できない |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:28No.1414747469+使っててリキとダンバンがパッとせえへんなって思ったレース |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:50No.1414747545+メカ化している女の子は速い |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:10No.1414747643+ホムスとマシーナは子ども作れるのかは気になる |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:20No.1414747682+>使っててリキとダンバンがパッとせえへんなって思ったレース |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:34No.1414747739+事情を話す話さないを置いといてもレックスってシンがファン殺した時ですらなんでこんな事してるんだろう…ってなるタイプだから結局殺すのは無理だった気もする |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:40No.1414747766+>アトリエシリーズみたいに女の子目当てでやる女性ファンが多そうな気がする |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:01No.1414747844+ムムカとダンバンとディクソンが仲良くしているだけのエピソードもっと見たかったよ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:13No.1414747891+>ゼノクロDEのゴーストはグノーシスなのかグノーシスじゃないのかどっちなんだい!? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:28No.1414747941そうだねx2>迷惑版「正直一番キツイ仕事は短パンの似合うエッチで喧嘩強くて優しくて金持ちになって将来バリ成功するショタを探してカップリングする仕事でしたよ(笑)」 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:32No.1414747953そうだねx2ランツのサイドストーリーが光のシティで |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:39No.1414747984+>迷惑版「正直一番キツイ仕事は短パンの似合うエッチで喧嘩強くて優しくて金持ちになって将来バリ成功するショタを探してカップリングする仕事でしたよ(笑)」 |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:32No.1414748182+ゼノブレ2はレックスがSSRブレイドをゲットした話ではなく |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:36No.1414748204+>ムムカとダンバンとディクソンが仲良くしているだけのエピソードもっと見たかったよ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:46No.1414748245+頑張った甲斐あって超絶優良物件だったのでヨシ! |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:46No.1414748248+イッチャなんだけどあっさり離婚して子供に時々会いに行くのが似合ってる気がするダンバンさん |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:56No.1414748291+ 1781417936420.jpg-(619012 B) ![]() コスモキュート赤セットにパワーカウル1が気に入ってる |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:24No.1414748407+劣等感とかコンプレックスでおかしくなったのかなムムカ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:31No.1414748436+>ランツのサイドストーリーが光のシティで |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:16No.1414748607+>劣等感とかコンプレックスでおかしくなったのかなムムカ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:18No.1414748614そうだねx4特別な力は無くても誰かに寄り添える少年とかじゃなくて普通にプネウマの要求が人類の最強個体なの割とアレ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:33No.1414748679そうだねx1>ランツのサイドストーリーが光のシティで |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:51No.1414748748+DEまた一から始めたんだけどコロニークライブがいねぇ! |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:56No.1414748766+運命論ってあんまり好きじゃないけどゼノブレイドシリーズに関しては |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:01No.1414748788+ディクソンはなんだかんだディクソンとしての生活も楽しんでた風にしか思えないとこある |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:05No.1414749046そうだねx1>ディクソンはなんだかんだディクソンとしての生活も楽しんでた風にしか思えないとこある |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:28No.1414749151+>ダンバンの嫁は全く想像できない |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:46No.1414749225+ブースト最低というデメリットも同じ色のジュエル取ればいいだけだから欠点にもなってないし旋回も困らないから後は加速5の力で突っ込めばいいのがフィオルンが最強の所以 |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:52No.1414749248+>特別な力は無くても誰かに寄り添える少年とかじゃなくて普通にプネウマの要求が人類の最強個体なの割とアレ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:39No.1414749418+>器士学園は戦闘員養成所ってとこだけは3と近いんだよな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:46No.1414749460+>No.1414748291 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:18No.1414749623+>ブースト最低というデメリットも同じ色のジュエル取ればいいだけだから欠点にもなってないし旋回も困らないから後は加速5の力で突っ込めばいいのがフィオルンが最強の所以 |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:25No.1414749655+レックスが下手なエロ漫画より竿役として強すぎる |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:39No.1414749720+3は主人公が刀枠だったけど、新作も楽しみ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:44No.1414749742+>>器士学園は戦闘員養成所ってとこだけは3と近いんだよな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:54No.1414749788+アカモート辺りからクリア値超えられ無くなったも… |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:58No.1414749809そうだねx1>プネウマは理想の推しに支えて欲しいタイプだからね |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:03No.1414749835+>器士学園は戦闘員養成所ってとこだけは3と近いんだよな |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:19No.1414749916そうだねx2>>セナのサイドストリーが闇のシティで二人が外に目を向ける一石になってるの良いよね |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:31No.1414749981+Wii版のゼノブレイドが出た時って二次裏のスレどんな感じだったんだろう |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:38No.1414750016+エレノアちゃんこの力の使い方がわかってきた!って言いつつ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:38No.1414750017+>>ブースト最低というデメリットも同じ色のジュエル取ればいいだけだから欠点にもなってないし旋回も困らないから後は加速5の力で突っ込めばいいのがフィオルンが最強の所以 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:39No.1414750025+>レックスが下手なエロ漫画より竿役として強すぎる |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:02No.1414750124+すぐへばるよなレックスって |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:24No.1414750215+>フィオルンはメカになっても強いし、ブレイドになっても強いし、剣になっても強いからな… |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:34No.1414750261+一般ホムスは神様の依り代に選ばれたりはしないと思うんだよなぁ… |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:46No.1414750335+>すぐへばるよなレックスって |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:49No.1414750357+>No.1414748679 |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:03No.1414750425そうだねx1ぶっちゃけレックスムービー的には脆いどころかブッチギリでタフ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:18No.1414750507そうだねx1セナのサイドストーリーで起きた問題提起は割と色んなサブクエをまたいで |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:25No.1414750547+>一般ホムスは神様の依り代に選ばれたりはしないと思うんだよなぁ… |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:58No.1414750724そうだねx4 1781418478901.jpg-(533508 B) ![]() みんなヘルメット被ってて偉い |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:03No.1414750753+>レックスが下手なエロ漫画より竿役として強すぎる |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:31No.1414751235+>セナのサイドストーリーで起きた問題提起は割と色んなサブクエをまたいで |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:33No.1414751244+>ぶっちゃけレックスムービー的には脆いどころかブッチギリでタフ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:36No.1414751265+ 1781418576009.jpg-(166420 B) ![]() それはそれとしてコロニーゼロの制服は風紀的に大丈夫なのかと思うんですが |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:51No.1414751356そうだねx3 1781418591332.jpg-(206590 B) ![]() >ぶっちゃけレックスムービー的には脆いどころかブッチギリでタフ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:39No.1414751599+>みんなヘルメット被ってて偉い |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:14No.1414751797+レースはバトルレースの方が楽だから |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:20No.1414751838+>それはそれとしてコロニーゼロの制服は風紀的に大丈夫なのかと思うんですが |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:21No.1414751846+>どうしてラスボスの大振りを素で受け止められるんですか? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:40No.1414751948+>>ぶっちゃけレックスムービー的には脆いどころかブッチギリでタフ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:41No.1414751958+>Wii版のゼノブレイドが出た時って二次裏のスレどんな感じだったんだろう |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:56No.1414752028+>それはそれとしてコロニーゼロの制服は風紀的に大丈夫なのかと思うんですが |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:00No.1414752048+>>ダンバンの嫁は全く想像できない |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:06No.1414752073+ゼノの衣装はトイレが楽そうな衣装と脱ぐのが大変そうな衣装にわかれますも |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:13No.1414752106+少なくとも怪文書文化は無かったはずだぞ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:21No.1414752147+>No.1414749916 |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:37No.1414752202そうだねx4 1781418757838.jpg-(102103 B) ![]() アルファの大剣止めてるのはマジでこの画像見ると異常過ぎるの分かるぞ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:45No.1414752235そうだねx2>買う前にスピードのケツのスクショを見た気がする |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:47No.1414752241そうだねx1ゼノブレイド1の時はまだ壺見てた時代だったからふたばでどうだったか知らないんだよな… |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:47No.1414752243+そういやエレノアはノアを内包してるのか |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:52No.1414752270+>それはそれとしてコロニーゼロの制服は風紀的に大丈夫なのかと思うんですが |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:04No.1414752316+嘘だ…変えたはずだ…! |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:09No.1414752345+>>それはそれとしてコロニーゼロの制服は風紀的に大丈夫なのかと思うんですが |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:17No.1414752379+ 1781418797491.jpg-(666884 B) ![]() バイク胴とバイク脚が太めのシルエットのおかげで武者フィオルンがガッチリ体型になって嬉しい |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:32No.1414752434そうだねx2>嘘だ…変えたはずだ…! |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:02No.1414752567+>バイク胴とバイク脚が太めのシルエットのおかげで武者フィオルンがガッチリ体型になって嬉しい |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:12No.1414752628+フィオルンが抜かしてきた時の「じゃあねえ〜」が可愛すぎる |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:32No.1414752700+あのPVだけでゼノギアスとの関連性考察してる人がいてちょっとわくわくしてる |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:36No.1414752714+フィオルンは美少女プラモになっても関節とか気にならなそう |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:53No.1414752794そうだねx2 1781418893927.jpg-(122495 B) ![]() >少なくとも怪文書文化は無かったはずだぞ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:02No.1414752835+>バイク胴とバイク脚が太めのシルエットのおかげで武者フィオルンがガッチリ体型になって嬉しい |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:06No.1414752851+今までフィオルンの脚細いのばっかりだったからな |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:22No.1414752917+>あのPVだけでゼノギアスとの関連性考察してる人がいてちょっとわくわくしてる |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:26No.1414752933+1の最初はモノリスがなんかモナドなんたらってゲーム作ってるらしい |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:36No.1414752987+>このスクショがろくろを回してるように見えるとか言ったとしあきのせいで… |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:45No.1414753015そうだねx1戦闘システムぶっちぎりで覚えてないの3 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:24No.1414753197+>>少なくとも怪文書文化は無かったはずだぞ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:03No.1414753400そうだねx1ゼノブレイド作るにあたり巨神と機神のモデル作って説明したって話いいよね |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:36No.1414753562+>ゼノブレイド作るにあたり巨神と機神のモデル作って説明したって話いいよね |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:55No.1414753652+>1の最初はモノリスがなんかモナドなんたらってゲーム作ってるらしい |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:04No.1414753692+>巨神と機神 |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:20No.1414753783+ 1781419100937.mp4-(7501564 B) ![]() >>レース頭一つ抜けて強すぎるんだよ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:25No.1414753811+ 1781419105307.jpg-(156610 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:41No.1414753908+ 1781419121147.jpg-(257835 B) ![]() >ゼノブレイド作るにあたり巨神と機神のモデル作って説明したって話いいよね |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:56No.1414753989そうだねx4>サーガでほぼ見放されてたからPV出るまでもっと冷ややかだったぞ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:05No.1414754042そうだねx1レックスは酷い世界に絶望して擦れていく人間が大半なアルストに現れた特異点みたいな存在だからなあ… |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:47No.1414754252そうだねx2ストーリーとかキャラは置いておいて |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:06No.1414754342そうだねx2>戦闘システムぶっちぎりで覚えてないの3 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:12No.1414754380+サーガやってなくてギアス以来だったしモナドビギニングのPV観て面白そうやねーくらいの認識だった |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:07No.1414754690+ 1781419267250.jpg-(78745 B) ![]() 初期シュルクは顔が怖い |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:25No.1414754778+普通ではキッチリ企画書作ってちゃんと任天堂本社の会議で審議を通す必要があるのを |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:53No.1414754922+レースはジャングルのカウントダウンがラグるの直してくれないかな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:59No.1414754957+>バンダイナムコからの買収額滅茶苦茶安かったけどそれですら金の無駄遣いとか言われてたのが1の前のモノリスソフト |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:23No.1414755071+>1781415394963.jpg |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:51No.1414755223+>初期シュルクは顔が怖い |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:03No.1414755276+NEW3DSが出なかったら俺がこの沼にハマる事も無かった |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:13No.1414755318+任天堂のプレゼント通すって要はレースゲーム企画持って行ったらそれマリオカートより面白くなりますか? |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:26No.1414755379+>普通ではキッチリ企画書作ってちゃんと任天堂本社の会議で審議を通す必要があるのを |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:37No.1414755429+>ゼノブレをこれに当てはめるなら |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:56No.1414755510そうだねx1だからってゼノブレカートが出てくるなんて想像もしてなかったよ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:07No.1414755564+スターウォーズみたいだ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:14No.1414755606そうだねx2>>1781415394963.jpg |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:17No.1414755617+>任天堂のプレゼント通すって要はレースゲーム企画持って行ったらそれマリオカートより面白くなりますか? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:25No.1414755644+ゼノブレカートもこりゃマリカでいいですね!とはならない潜在能力はありそうなんだがなぁ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:43No.1414755739そうだねx1EP1はあらみらで描かれたクラウスの時代なんじゃね |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:47No.1414755773+>タキオンスラッシュしてたら全員死ぬからな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:44No.1414756172+3は最終的にセナとラッキーセブンとウロボロスでなんとかなれーッする戦術に落ち着くからね… |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:53No.1414756237+>面白くなるかというより新規IP立ち上げる気なら既存のIPではできないっていう差別化ができないと蹴られるみたいな |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:04No.1414756319+>ゼノブレカートもこりゃマリカでいいですね!とはならない潜在能力はありそうなんだがなぁ |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:07No.1414756342+クラウスの時代の話やると最後にクラウスのポチッとなでエンディングに入るスゲェ虚無感のある終わり方しそう |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:35No.1414756508+きっとマリオカート参戦を狙ってる |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:41No.1414756551+クラウス君はアナキン枠なのかな |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:44No.1414756568+>EP1はあらみらで描かれたクラウスの時代なんじゃね |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:11No.1414756709そうだねx1多分地球が復活した頃にゼノギアスの問題も解決ぐらいの時系列なんじゃないか? |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:23No.1414756767そうだねx1>きっとマリオカート参戦を狙ってる |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:32No.1414756806+ゼノギアスにしても出来たらやってみたいな程度のもんで未だにエピソード6やろうとしてる気はしない |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:41No.1414756846+>それカービィとマリオのキャラでやった方が売れますね?を突破しないといけない |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:23No.1414757064+クロス世界は迷惑板が地球に無かったり異星人が存在してたりで |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:26No.1414757086+>面白くなるかというより新規IP立ち上げる気なら既存のIPではできないっていう差別化ができないと蹴られるみたいな |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:39No.1414757161+キャラデザボツ案フィオルン→ツインテール |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:05No.1414757315+>きっとマリオカート参戦を狙ってる |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:28No.1414757429+>それカービィとマリオのキャラでやった方が売れますね?を突破しないといけない |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:36No.1414757463+>>きっとマリオカート参戦を狙ってる |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:01No.1414757609+>キャラデザボツ案フィオルン→ツインテール |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:20No.1414757717+>クロス世界は迷惑板が地球に無かったり異星人が存在してたりで |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:26No.1414757756+>クロス世界は迷惑板が地球に無かったり異星人が存在してたりで |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:38No.1414757803そうだねx1一番マスコットのポテンシャルあるのは残念ながらおっさんではなくトラとハナな気もする |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:51No.1414757883+>マリオとカービィはこんなやかましくレースしないし… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:53No.1414757891+ツインテールは海外だとロリ限定の髪型って言われてるからね |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:59No.1414757917+セナがサイドテールで半分だけ通った! |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:59No.1414757919+ 1781419859124.jpg-(105171 B) ![]() ジェネシスの主人公の貰った晶石が紫色で天の聖杯のアイコンが出てたけどメツくん今度は女の子のところにいったんですかも? |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758027+任天堂は元々ザ・JRPGみたいなシリーズあんまり持ってなかったからそこに独特で広大なマップも足したら企画通った感じなんだろうなって |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:23No.1414758067+>案外地球って言ってるけどやだなークロスさん私たちが住んでたのはオリジナルの地球じゃなくて |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:29No.1414758107+ただ新作でまさかのノポンリストラ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:36No.1414758144+ガンダムで言うとターンエーに該当するような |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:43No.1414758184+>ジェネシスの主人公の貰った晶石が紫色で天の聖杯のアイコンが出てたけどメツくん今度は女の子のところにいったんですかも? |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:57No.1414758263+トラは声が可愛いも |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:00No.1414758274+マジなレースゲームでキャラがやかましいのはどっちかというとストレスになるのだ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:08No.1414758326そうだねx1 1781419928664.jpg-(60704 B) ![]() この辺のシーンでエレノア含めて映った6人は全員プレイアブルだとは思っている |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:09No.1414758333+>任天堂は元々ザ・JRPGみたいなシリーズあんまり持ってなかったからそこに独特で広大なマップも足したら企画通った感じなんだろうなって |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:20No.1414758390+>任天堂は元々ザ・JRPGみたいなシリーズあんまり持ってなかったからそこに独特で広大なマップも足したら企画通った感じなんだろうなって |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:22No.1414758401+>色はメツだけどシャキーンとした時は第三の剣なんだよな… |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:42No.1414758497+>ただ新作でまさかのノポンリストラ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:50No.1414758539+>ツインテールは海外だとロリ限定の髪型って言われてるからね |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:01No.1414758608+>任天堂は元々ザ・JRPGみたいなシリーズあんまり持ってなかったからそこに独特で広大なマップも足したら企画通った感じなんだろうなって |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:15No.1414758674そうだねx2>マジなレースゲームでキャラがやかましいのはどっちかというとストレスになるのだ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:18No.1414758684+>多分地球が復活した頃にゼノギアスの問題も解決ぐらいの時系列なんじゃないか? |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:19No.1414758698+俺ゼノブレDEの今回のレースは企画通らなくなったF-ZEROスタッフのヌケニンがモノリスに入って |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:20No.1414758704+>トラは声が可愛いも |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:38No.1414758795+>>任天堂は元々ザ・JRPGみたいなシリーズあんまり持ってなかったからそこに独特で広大なマップも足したら企画通った感じなんだろうなって |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:40No.1414758809+宇宙がいくつもあるように |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:42No.1414758814+>トラは声が可愛いも |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:43No.1414758820そうだねx2>>ただ新作でまさかのノポンリストラ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:06No.1414758943+>没ホムラの髪型ってまんまニアちゃんじゃない? |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:14No.1414758997+ 1781420054657.jpg-(114214 B) ![]() >ただ新作でまさかのノポンリストラ |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:14No.1414758998+>>トラは声が可愛いも |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:24No.1414759064+2未プレイなんだけどトラって女性声優がやってたんだな |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:25No.1414759069+敗れたは神はノポン |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:31No.1414759105+MOTHERをゼノブレイドクオリティでリメイクしましょう |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:46No.1414759182+16年ぶりの収録がまさかのレースだった時の声優さんたちはどんな感じだったか |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:08No.1414759301+迷惑板はそろそろラスボスにしてもいいと思う |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:12No.1414759330+ジェネシスとは創世記つまりノポンの誕生の秘密に迫るんだも |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:15No.1414759348そうだねx43未プレイや2未プレイがいるスレ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:21No.1414759385+>ドーモ ノポン=サン 新マスコットキャラクターです |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:25No.1414759402+>16年ぶりの収録がまさかのレースだった時の声優さんたちはどんな感じだったか |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:36No.1414759459+ネネくんは私の母になってくれるかもしれなかったノポンだ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:41No.1414759479+>16年ぶりの収録がまさかのレースだった時の声優さんたちはどんな感じだったか |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:47No.1414759504+トラは一番真っ当にカワイイノポンだと思う |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:50No.1414759518+ 1781420150490.jpg-(134110 B) ![]() ナエルはニアちゃんの没デザイン流用だし意外と再利用されてんだよね |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:00No.1414759565+>ラスストも残して欲しかったが |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:22No.1414759668+>3未プレイや2未プレイがいるスレ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:25No.1414759695+ちょっと前に海外のコスモス役の声優さんがコスモス演じた |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:29No.1414759714+ご主人は腹黒くない代わりにお腹が出てますも |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:39No.1414759765+新録でもシュルクは相変わらず笑い袋 |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:45No.1414759796+ 1781420205634.jpg-(201027 B) ![]() >ナエルはニアちゃんの没デザイン流用だし意外と再利用されてんだよね |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:02No.1414759889そうだねx1>3未プレイや2未プレイがいるスレ |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:03No.1414759890+>トラは一番真っ当にカワイイノポンだと思う |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:09No.1414759920+トラかわいいイメージだけど人としてはすごい巨漢 |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:22No.1414759978そうだねx1>ナエルはニアちゃんの没デザイン流用 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:34No.1414760027+>ちょっと前に海外のコスモス役の声優さんがコスモス演じた |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:35No.1414760034そうだねx1>>トラは一番真っ当にカワイイノポンだと思う |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:36No.1414760041+>>トラは一番真っ当にカワイイノポンだと思う |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:46No.1414760100+>みんな遊ぼう |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:49No.1414760122+>ご主人は腹黒くない代わりにお腹が出てますも |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:51No.1414760129+>オッパイはどこから生えてきたん? |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:51No.1414760130+まぁトラは擬人化したら絶対ダルになるし… |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:57No.1414760165+>スイッチ2エディションでコスモスの新録がかあるかもしれない |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:06No.1414760207そうだねx2 1781420286623.jpg-(596958 B) ![]() >トラかわいいイメージだけど人としてはすごい巨漢 |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:24No.1414760293+>みたいにお漏らししたとか噂あったけどなんだったんだこれ |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:24No.1414760294+ 1781420304800.png-(1168764 B) ![]() 色々とゼノギアスのビリーと合致するそばかす君 |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:29No.1414760313+野中藍じゃなかったらかなりアレだよトラ… |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:40No.1414760368+リキは2にチャレンジでメリアちゃんごめんハナちゃんカワイイも…って言ってるけどお前が謝るのはオカだろ |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:42No.1414760375+>>>トラは一番真っ当にカワイイノポンだと思う |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:43No.1414760382+ブレイド操作のアクション追加されてるから |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:44No.1414760389+>>ナエルはニアちゃんの没デザイン流用だし意外と再利用されてんだよね |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:54No.1414760435+>>トラかわいいイメージだけど人としてはすごい巨漢 |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:56No.1414760446+バリィさんは中身メツだし… |