二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781394629514.jpg-(73104 B)
73104 B無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:29No.1414661341+ 19:58頃消えます
あつまれどうぶつの森スレ
1無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:01No.1414662147+
    1781394841984.jpg-(46675 B)
46675 B
カブの販売は午前中までだに〜
2無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:54No.1414665492+
スレッドを立てた人によって削除されました
カーブカブ
3無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:53No.1414670330+
スレッドを立てた人によって削除されました
カーブカブ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:08No.1414670584+
スレッドを立てた人によって削除されました
カーブカブ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:27No.1414681995+
94カブ
2500カブ買った
あがるとえ〜ね
6無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:47No.1414683805+
今日の高額買取はこくとうカップケーキか
買い取りそんなに高くないな残念
7無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:46No.1414689899+
漫然と拾ったものぶち込んでたら9000いきそう
みんな整理ってどうしてる?
8無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:23No.1414692115+
>漫然と拾ったものぶち込んでたら9000いきそう
>みんな整理ってどうしてる?
困ってる
どうしよう…
9無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:25No.1414695374+
とりあえず整理の一環で適当に買ったり貰ったりで色がダブった服は売ってる
化石はコンプしたからどうするか…外に飾る分以外は処分していいかな?
10無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:21No.1414700614+
整理は売るかかっぺ島に投棄か
化石は島に飾るぞってしないなら売るとか住人に押し付けるとか…
うちはレシピがひたすら溜まってる
11無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:31No.1414703418そうだねx1
レシピを取っておいて何かあるの?
全部売っちゃってるけど
12無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:43No.1414703983+
>レシピを取っておいて何かあるの?
>全部売っちゃってるけど
なんとなく誰かにあげるとかいるかなって
ここでレシピ探してるに人にあげたりしてた
13無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:59No.1414705740+
>なんとなく誰かにあげるとかいるかなって
>ここでレシピ探してるに人にあげたりしてた
なるほど
そういうやり取りも楽しいもんな
14無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:00No.1414706806+
木を叩くのサボってたからかたいもくざいが全然ない
めんどくさいよ〜
コンコン叩いて拾ってハチに刺されて