二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781394932271.jpg-(248172 B)
248172 B無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:32No.1414662457そうだねx3 14:55頃消えます
もちづきさんのもちもちボディを堪能したい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:34No.1414663132+
ヤバ女とか言われてるけど普通にお付き合いしてご飯たくさん食べさせてあげたいくらいかわいい
2無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:03No.1414663229そうだねx92
    1781395143586.png-(354552 B)
354552 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:04No.1414663230そうだねx55
    1781395144573.jpg-(285741 B)
285741 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:23No.1414664053そうだねx5
帰ってきたもちもちもちづきさん
5無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:48No.1414664319そうだねx1
塩分過多のむくみって
末端からなるんだよね足先とか手とか
顔とか体までって…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:58No.1414664349そうだねx1
    1781395498648.jpg-(81264 B)
81264 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)09:07:18No.1414664865+
果物食べましょう
8無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:23No.1414665123+
飯屋とコラボよくやってるから
病気ネタ使えないんだろうなあ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:32No.1414665167そうだねx14
死ぬ気か?
10無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:45No.1414665909そうだねx27
そろそろ笑えなくなってきた
11無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:13No.1414666032そうだねx5
>飯屋とコラボよくやってるから
>病気ネタ使えないんだろうなあ
死神「そうそう身体を大事にね」
12無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:35No.1414666119そうだねx1
死神って何話からいたっけ…
13無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:27No.1414666493+
もちづきさんは痩せれない
14無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:08No.1414666633そうだねx7
>飯屋とコラボよくやってるから
>病気ネタ使えないんだろうなあ
ちょいちょい死が見え隠れしてるじゃん・・・
15無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:19No.1414666671+
適当に怪我させて病院食ネタ→痩せてリセットしそう
16無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:52No.1414667013そうだねx49
    1781396212254.jpg-(226693 B)
226693 B
自分をごまかすのも難しくなってきたか
17無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:01No.1414667280そうだねx9
    1781396281671.jpg-(82862 B)
82862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:04No.1414667505そうだねx22
    1781396344025.jpg-(190877 B)
190877 B
そもそもギリギリ責める作風だし
19無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:00No.1414667921そうだねx1
>1781395143586.png
作中では基本的に左だけど
ふとガラスに映った姿が右だったりする
20無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:20No.1414668147そうだねx5
ようやく本題に切り込んできたな感
21無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:06No.1414668287そうだねx10
>自分をごまかすのも難しくなってきたか
これがグルメ漫画旅行回のワンシーンか?これが…
22無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:34No.1414668363そうだねx9
>>1781395143586.png
>作中では基本的に左だけど
>ふとガラスに映った姿が右だったりする
ルーツレポいいよね
23無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:12No.1414668499そうだねx1
本当に体型だけか?性別も年齢も周囲の状況も全部嘘なんじゃないか
24無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:29No.1414668555+
>1781396281671.jpg
どういう性癖なの妹ちゃん
25無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:49No.1414668622そうだねx12
大食いや偏食を美化しないで
ちゃんと食事をとらないと死ぬよ
って警告してくれるありがたい漫画
26無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:59No.1414668660そうだねx2
ホラー漫画じゃん
27無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:49No.1414668851+
俺の5日分のカロリーを一晩で摂取したと思うと気分悪くなるんだが...
28無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:53No.1414668863+
>どういう性癖なの妹ちゃん
ホラー系好き
ムカデ人間1〜3見てそう
29無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:01No.1414668889そうだねx20
    1781396761850.jpg-(175551 B)
175551 B
現実が見えてきた─
30無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:41No.1414669030そうだねx1
>大食いや偏食を美化しないで
>ちゃんと食事をとらないと死ぬよ
>って警告してくれるありがたい漫画
かわいい大食い女の子のコメディじゃなくて
普通に猛毒入ってるとこがとしあきの琴線に触れるんよね
31無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:17No.1414669348そうだねx5
太るのも才能いるからさあ…
常人なら肝・腎機能のどこかがイカレてアウト
もちづきさんは選ばれし豚の民
32無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:52No.1414669482+
摂取カロリーがステータスになるのトリコかこれぐらいだよ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:20No.1414669574そうだねx27
    1781396960471.jpg-(63558 B)
63558 B
一時的なむくみじゃないよねこれ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:24No.1414669593そうだねx1
>>>1781395143586.png
>>作中では基本的に左だけど
>>ふとガラスに映った姿が右だったりする
>ルーツレポいいよね
パーフェクトブルーかもしれん
35無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:17No.1414669755+
人間身体の色って変わるんだ...
36無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:11No.1414670180そうだねx8
>人間身体の色って変わるんだ...
黄疸とかチアノーゼとか欝血とか
37無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:20No.1414670213そうだねx15
救急車だよぅッ!
38無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:45No.1414671528+
>人間身体の色って変わるんだ...
害はないがみかん食べすぎても変わる
39無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:59No.1414672001+
もう完全に糖尿病(末期)ですね
40無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:06No.1414673399+
望月さんがこの先生きのこる方法
41無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:44No.1414673928+
>そもそもギリギリ責める作風だし
ゲロ飲んだのかと思って勃起しかけたじゃん
42無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:43No.1414674145そうだねx2
本人のパワーに腎臓が追いつかない
43無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:49No.1414674389そうだねx14
>1781395144573.jpg
ゴルゴで言えば死んでる奴の顔色なんだよなぁ…
44無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:45No.1414675051そうだねx2
死神が良心で優しいという特異な漫画
45無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:02No.1414675340+
こんな内容の漫画にも考察勢出てくるのほんと節操なくて笑う
46無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:42No.1414675474そうだねx9
>えの素で言えば死んでる奴の顔色なんだよなぁ…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:25No.1414675652そうだねx4
>>1781395144573.jpg
>ゴルゴで言えば死んでる奴の顔色なんだよなぁ…
えの素で言ったら死んでる色
48無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:41No.1414675946そうだねx3
いつ死んでもおかしくないな
49無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:57No.1414675997+
大事な事なので
50無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:35No.1414676119+
段々真の姿隠さなくなってきてるのふふってなる
51無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:59No.1414676622+
いよいよ最後が近いのか
52無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:48No.1414677159+
漫画のディフォルメの限界か
53無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:06No.1414677209そうだねx2
>もう完全に糖尿病(末期)ですね

急に痩せはじめてからが本番
54無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:54No.1414677371+
足なくなって生きてるとしあきもいることだし
末期といってもその先もあることだろう
55無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:10No.1414677617+
切断までいったら残り数年じゃないの
56無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:38No.1414677703そうだねx1
>こんな内容の漫画にも考察勢出てくるのほんと節操なくて笑う
作者冥利につきるな
57無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:05No.1414677974+
>こんな内容の漫画にも考察勢出てくるのほんと節操なくて笑う
関連スレ
https://may.2chan.net/b/res/1414655521.htm
58無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:07No.1414678174+
K先生助けて……
59無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:13No.1414678958+
末期の向こう側
60無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:47No.1414679253そうだねx8
    1781399747401.png-(31327 B)
31327 B
>K先生助けて……
師匠筋の人でよければ
61無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:03No.1414679500そうだねx2
>自分をごまかすのも難しくなってきたか
デブってるんでなくてむくみな
これも
>1781395144573.jpg
62無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:07No.1414679509+
>>もう完全に糖尿病(末期)ですね
>否
>急に痩せはじめてからが本番
なんでしってる?(画像省略)
63無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:16No.1414679539+
噂のマンジェロ打ち続ければドカ食いでも体型維持できるんかな
64無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:38No.1414679800+
>>K先生助けて……
>師匠筋の人でよければ
依存症だから両人の専門外
65無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:47No.1414679820そうだねx20
    1781399927899.jpg-(56228 B)
56228 B
>K先生助けて……
66無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:08No.1414679883+
>死神が良心で優しいという特異な漫画
死神もこんな欲望まみれの醜い魂はいらねーよってクーリングオフするレベルだから優しいとはちょっと違う
67無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:03No.1414680064+
>噂のマンジェロ打ち続ければドカ食いでも体型維持できるんかな
どうもそのマンジャロって薬は満腹中枢刺激して飯食わせなくなる薬らしいからそもドカ食い以前に飯食わなくなる
68無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:16No.1414680119そうだねx12
>No.1414663230
>一時的なむくみじゃないよねこれ
妹ちゃんがこの姿を見てなんの驚きも見せないという事は…これが普段の…
69無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:21No.1414680349+
    1781400081235.jpg-(34329 B)
34329 B
>>もう完全に糖尿病(末期)ですね
>否
>急に痩せはじめてからが本番
経験者(プロ)の方ですか?
70無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:28No.1414680364+
>>噂のマンジェロ打ち続ければドカ食いでも体型維持できるんかな
>どうもそのマンジャロって薬は満腹中枢刺激して飯食わせなくなる薬らしいからそもドカ食い以前に飯食わなくなる
もちづきさんは満腹とか関係なく普段から食いまくってますが
71無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:47No.1414680430+
今読んできた
最後の1ページで突然デブづきさんになってるのが
凄まじく怖かったんですが・・・
72無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:02No.1414680463+
死ぬまでのお話なのこれ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:21No.1414680515そうだねx1
現実が見えてきた
74無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:02No.1414680655そうだねx2
みいちゃんやんけ
75無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:41No.1414680804+
>>1781396281671.jpg
>どういう性癖なの妹ちゃん
腕に横縞傷ありそう
76無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:29No.1414680971+
ラーメンあんなに食えないだろ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:47No.1414681235+
>今読んできた
>最後の1ページで突然デブづきさんになってるのが
>凄まじく怖かったんですが・・・
ラーメンを一晩であんだけ喰っているところがまず怖いと思う…
78無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:56No.1414681264+
>>>噂のマンジェロ打ち続ければドカ食いでも体型維持できるんかな
>>どうもそのマンジャロって薬は満腹中枢刺激して飯食わせなくなる薬らしいからそもドカ食い以前に飯食わなくなる
>もちづきさんは満腹とか関係なく普段から食いまくってますが
満腹中枢の命令無印して飯食えるならもう何の薬も効かねぇわ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:06No.1414681295そうだねx1
>腕に横縞傷ありそう
虎のコスプレかな〜?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:09No.1414681305そうだねx2
    1781400369000.jpg-(159307 B)
159307 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:09No.1414681494そうだねx3
ラーメン食いまくってしかもスープまで飲み干してるから塩分の量がやばい
82無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:43No.1414681832+
もちづきさんのおしっこビールみたいだね♪
83無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:49No.1414681849+
>ラーメンを一晩であんだけ喰っているところがまず怖いと思う…
食べること自体はギャグっぽく読めたんだけど
途中のむくみを伏線にして最後の1ページで現実を突きつけるのがホラーだった
84無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:52No.1414682088+
>今読んできた
>最後の1ページで突然デブづきさんになってるのが
>凄まじく怖かったんですが・・・
デブよりも肌にわざわざ色入れてこれ黄疸とかじゃ…的な感じの方が怖かったわ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:42No.1414682286+
>もちづきさんのおしっこビールみたいだね♪
ワインみたいだったりして
86無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:46No.1414682301+
ブラック企業のストレスからくる過食ではなくむしろ楽しい旅行でリミット解放されてるというね…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:33No.1414682495+
まだ20話ちょいしかないのか
アニメ化は厳しいな
88無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:00No.1414682582そうだねx3
    1781400720568.png-(114809 B)
114809 B
もちづきさんはまだ若さが助けてくれてるけど
ガチでヤバいのは桐本さんなんだよね
89無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:10No.1414682610+
>もちづきさんのおしっこビールみたいだね♪
飲尿健康法というモノがあってだな
90無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:18No.1414682872そうだねx1
例え失明しても脚切断してもドカ喰いし続けるのがもちづきさんだ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:59No.1414683024+
>>もちづきさんのおしっこビールみたいだね♪
>飲尿健康法というモノがあってだな
タンパク質たっぷりなもちづきさんの尿
92無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:45No.1414683178+
もちづきさんしばらく読んでなかった
マーラータンは食べに行った?
93無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:03No.1414683240+
>>>もちづきさんのおしっこビールみたいだね♪
>>飲尿健康法というモノがあってだな
>タンパク質たっぷりなもちづきさんの尿
そういうの風俗メニューありそう
94無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:59No.1414683632+
でも俺もわかるな
体重120kgあった頃は自認ウルフアロンだったし
実際にはただの超デブだったんだけど
95無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:36No.1414683771+
>もちづきさんはまだ若さが助けてくれてるけど
>ガチでヤバいのは桐本さんなんだよね
死神「いやお前の体とか要らんからその食生活改めろっていってんだよ」
96無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:06No.1414683882+
同僚のエナドリ男もそのうち小便する時ツンとチンポに痛み出るだろうな
97無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:43No.1414684025+
死神さん的には健康に長生きした魂の方が値打ちがあるんだろうか
98無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:08No.1414684115+
1日10000kcal近く食わないといけないノルマがあるのかもちづきさん
99無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:18No.1414684156そうだねx3
もちづきさんのお陰で食生活に気を付けるようになった
100無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:39No.1414684679+
>No.1414663230
浮腫までは分かるけど変色してるのは怖すぎる
101無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:07No.1414684781+
>>No.1414663230
>浮腫までは分かるけど変色してるのは怖すぎる
これ変色なんだ…
102無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:15No.1414685012+
まあマジで病んできたらその気なくても痩せられるんじゃないかな…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:23No.1414685036そうだねx1
>もちづきさんのお陰で食生活に気を付けるようになった
>>>No.1414663230
>>浮腫までは分かるけど変色してるのは怖すぎる
>これ変色なんだ…
完全に黄疸だろ…
104無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:02No.1414685589+
>まあマジで病んできたらその気なくても痩せられるんじゃないかな…
糖尿病末期で食べても食べても太らない私は体質改善したのかなラッキー!という話をやりだすんじゃないかと今からヒヤヒヤする
105無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:33No.1414685691+
>まあマジで病んできたらその気なくても痩せられるんじゃないかな…
糖尿って取り返しつかない段階に入ると痩せ始めるっていうよな
106無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:47No.1414686556+
水炊き910kcalでも一食としては多い方だと思うけどこの人基準ぶっ壊れてるな
107無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:48No.1414686752+
限界OLバトルやめろ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:42No.1414687325+
>糖尿って取り返しつかない段階に入ると痩せ始めるっていうよな
そりゃ膵臓が完全にぶっ壊れてインスリン不足になり糖分をエネルギーとして利用できなくなって体内の脂肪や筋肉が分解・消費されてくからそりゃ痩せるよ
109無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:58No.1414687582+
>>糖尿って取り返しつかない段階に入ると痩せ始めるっていうよな
>そりゃ膵臓が完全にぶっ壊れてインスリン不足になり糖分をエネルギーとして利用できなくなって体内の脂肪や筋肉が分解・消費されてくからそりゃ痩せるよ
糖尿と縁ないから知らんよ
へーそうなんだ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:49No.1414687933+
>そりゃ膵臓が完全にぶっ壊れてインスリン不足になり糖分をエネルギーとして利用できなくなって体内の脂肪や筋肉が分解・消費されてくからそりゃ痩せるよ
それって最終的にアル中の末路を実況した金バエと同じ状態になるってことか
111無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:06No.1414687988そうだねx2
    1781402286202.png-(869934 B)
869934 B
望月さんと大和さん
同じやべー女なのに健康さが180度違うの面白い
112無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:07No.1414687990+
>水炊き910kcalでも一食としては多い方だと思うけどこの人基準ぶっ壊れてるな
しかもそれをあっさりヘルシー系だと思ってるのがもう食いもん見る目が普通の人とだいぶ違う
113無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:59No.1414688163+
オダウエダの植田さんとか糖尿じゃないのかなあの体型で
114無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:35No.1414690269そうだねx7
    1781402975653.png-(96283 B)
96283 B
意外とカロリー少ないなって
115無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:51No.1414690551+
>死神さん的には健康に長生きした魂の方が値打ちがあるんだろうか
寿命で管理してるから不健康で早死にされると困るんだろう
もう来ちゃったんですか!?まだ前の人いるんであなたの場所無いですよ!でも現世をさ迷わせるわけにもいかんし…困った…
って
116無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:35No.1414691111+
    1781403215195.jpg-(323894 B)
323894 B
>意外とカロリー少ないなって
ラーメンのカロリーの大部分はチャーシューとかだから増やせば増えるぞ
117無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:29No.1414692740+
>1781402286202.png
>望月さんと大和さん
>同じやべー女なのに健康さが180度違うの面白い
こっちもこっちで体脂肪率低すぎて不健康そう
118無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:01No.1414693052+
みいちゃんの二次創作かな
あるいはヤニ猫
119無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:16No.1414694508そうだねx2
    1781404216655.png-(136485 B)
136485 B
サガエメかな?
120無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:58No.1414695080そうだねx1
博多に行ってまずうどんをくうのはいいね
ラーメンよりもうどんなので。自称うどん発祥の地なので
121無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:44No.1414695235+
妹ちゃんから見ると無反応
こわい
122無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:40No.1414695429+
みぃちゃん比較厨がまあまあいるがアッチはバズって加減を見失った感強いわ
あと無知のグルメもいまいちエスカレートしがち
コッチはいつ体に悪いか切り出すかでスタート時は一番ヤバかったのに今だにギリギリキープしてんの巧い
まあ更新ペース遅くなっていますが
123無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:43No.1414695442+
もちづきさんが黒ギャルに
124無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:17No.1414695773そうだねx3
言うほどギリギリキープしてるか?
125無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:22No.1414695792そうだねx1
>もちづきさんが黒ギャルに
内臓悪い色黒って色味が違うと思うんですよ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:21No.1414695979+
>言うほどギリギリキープしてるか?
初期にアクセル吹かしすぎていきなり末期になってるよね
127無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:25No.1414696623+
病気ネタするなら
飽きられてコラボがなくなってからが本番
無くなるかな
128無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:51No.1414696719+
飯を食うという生きるための行為で死に突き進んでる…
129無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:16No.1414696804そうだねx2
>>言うほどギリギリキープしてるか?
>初期にアクセル吹かしすぎていきなり末期になってるよね
上の人言ってるがスピードも最初からあったのにいまだに崖のキワで留まってるのは技量
130無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:53No.1414698497+
>上の人言ってるがスピードも最初からあったのにいまだに崖のキワで留まってるのは技量
でももうもちづきさんの健康を具体的に損なって行く状況じゃない?
131無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:42No.1414698901そうだねx3
    1781405442831.png-(285484 B)
285484 B
ラーメンスレでとしあきに教えてもらった博多のガチで臭い豚骨ラーメン屋はマジで遠くまでスメルが漂ってた
味は美味しかったけどオフィス街だぞ加減しろ莫迦!
132無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:05No.1414699417+
>>同じやべー女なのに健康さが180度違うの面白い
>こっちもこっちで体脂肪率低すぎて不健康そう
筋トレはタンパク質摂りまくるせいで肝臓腎臓に継続ダメージ入るからこれまた不健康だったりする
133無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:47No.1414700484+
豚骨ラーメンにキクラゲと紅生姜は不要と思う
134無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:17No.1414700595+
アレは自認スタイルで現実はデブなんじゃないか疑惑が出てきたのでなんかどうでも良くなってきた
135無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:15No.1414700807そうだねx2
むしろ何でこの内容でコラボ多いのかが謎すぎる…
こんだけ食の恐怖を煽ってるグルメ漫画も珍しいのに
136無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:20No.1414701057そうだねx1
>むしろ何でこの内容でコラボ多いのかが謎すぎる…
>こんだけ食の恐怖を煽ってるグルメ漫画も珍しいのに
ドカ盛り界隈が口だけ案件多すぎるからじゃね
137無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:34No.1414701601そうだねx3
>豚骨ラーメンにキクラゲと紅生姜は不要と思う
要る
138無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:59No.1414701712+
>1781405442831.png
ラーメン5軒はしごしてんの
俺よりぜんぜん食うんだな
139無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:20No.1414701795+
豚骨ラーメンの紅しょうがは口直しに無いと困る
140無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:23No.1414701808+
>むしろ何でこの内容でコラボ多いのかが謎すぎる…
>こんだけ食の恐怖を煽ってるグルメ漫画も珍しいのに
ちゃんとこれは漫画だし…て弁えてる人がほとんどだから
141無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:01No.1414702436+
>豚骨ラーメンにキクラゲと紅生姜は不要と思う
紅生姜はいる
無いと食いづらい
142無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:04No.1414702452+
超次元グルメ漫画だぞ
143無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:01No.1414702647+
>ちゃんとこれは漫画だし…て弁えてる人がほとんどだから
現実的に身につまされるのは桐本さんのほうだし
144無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:58No.1414703518+
>>上の人言ってるがスピードも最初からあったのにいまだに崖のキワで留まってるのは技量
>でももうもちづきさんの健康を具体的に損なって行く状況じゃない?
表現技術の話でない?もちづきさん健康はだいぶ前からもう駄目
145無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:18No.1414704601+
>そもそもギリギリ責める作風だし
初期望月さんってこんな感じなん?
146無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:54No.1414705247+
>紅生姜はいる
>無いと食いづらい
あとおれは白胡麻がないと食べた気がしない
147無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:56No.1414705253+
博多風龍のとんこつラーメンが550円から800円になっててつらい
安くてそこそこ美味しいが売りだと思ってたのに
148無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:25No.1414706111+
こんなもちづきさんも5年後10年後にはイケメンスパダリと結婚してお子さんいるとは思えない健康そのものなモデル体型になって昔は食べ過ぎて太ってたんですよとか談笑する未来が来るんだろうなと思うとごはんが進む
149無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:53No.1414706245+
カロリーばっか気にしてるけど脂質炭水化物塩分を気にしないと意味ないよね…
150無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:04No.1414706290+
>>紅生姜はいる
>>無いと食いづらい
>あとおれは白胡麻がないと食べた気がしない
生ニンニクを潰して入れないと
151無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:06No.1414706304+
妹は真逆のギャルにしちゃえばよかったのにね
152無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:12No.1414706332+
もちづきさんは飲食店以外の対外的なところじゃ暴食隠してるからな
病的ではない大食い番組参加者でも付き合い始めは色々逸話あるみたいだよね
153無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:17No.1414706358+
エナドリ飲み過ぎだろ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:23No.1414706390+
この手のグッズでしっかりしたグラスより食料品の方が高いの初めて見たわ…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:28No.1414706409+
希釈前の原液だからな
…直で飲みそうだけど
156無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:34No.1414706432+
違う漫画だからリンク貼らないが
しんちゃんマンガサイトの方での野原ひろし流儀過去作公開での
最新7話パンケーキ回読んで随分早い段階に方向性決めたんだなって思った
もちづきさんその頃って言ったら病的入れ込んだあたりか
157無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:39No.1414706453+
楽しそうだけどクズだし黒服は反社もどきだからムリ
158無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:43No.1414706467+
シコれる
159無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:43No.1414706473+
塩分200gくらいいってそう
160無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:45No.1414706476+
ギャル曽根は子供も大食いで小学生で夕飯米5合食べてるとか言ってたな
だが有名人ということもあり店に迷惑かけるから食べ放題には行かないようにしてるという
161無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:50No.1414706498そうだねx2
偉いな人間できてる
162無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:51No.1414706504+
    1781407371925.jpg-(80531 B)
80531 B
3時のヒロインで実写化しないかな
一人を三人で演じるの
問題はデフォルトを誰に設定するか
リアルだとゆめっちだろうがだとすると福田がでる可能性皆無
CVにするとかどうだろう
163無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:52No.1414706505そうだねx1
>博多風龍のとんこつラーメンが550円から800円になっててつらい
>安くてそこそこ美味しいが売りだと思ってたのに
逆に安さを維持しすぎて周りよりだいぶ安いと何処を削ってるのかが気になって仕方がないからある程度の値上げは目をつぶりたいが
164無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:56No.1414706529+
喜んで貰えて良かった!(メシャメキパキマキ) が好きすぎる
165無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:02No.1414706558+
お前は絶対気にしないタイプだろ
166無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:08No.1414706591+
ギャル曽根鉄板トークになってるのは彼氏候補を家に連れてきてフライパンで2枚焼けるかどうかの特大ハンバーグを
1人5枚までだよ!の家族トークが飛び交ってちゃんと5枚食う家族全員をドン引きされたって話だな
167無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:14No.1414706608+
このスレでもちづきさんのウィンクの秘密についての考察を知れて
まあまあ戦慄した
168無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:14No.1414706610そうだねx3
    1781407394168.jpg-(65179 B)
65179 B
>こんなもちづきさんも5年後10年後にはイケメンスパダリと結婚してお子さんいるとは思えない健康そのものなモデル体型になって昔は食べ過ぎて太ってたんですよとか談笑する未来が来るんだろうなと思うと
169無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:19No.1414706635+
なんでサラリーマンの人はこの漫画好きなの
170無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:24No.1414706659そうだねx3
>こんなもちづきさんも5年後10年後にはイケメンスパダリと結婚してお子さんいるとは思えない健康そのものなモデル体型になって昔は食べ過ぎて太ってたんですよとか談笑する未来が来るんだろうなと思うとごはんが進む
という未来があったのかもね、と墓前で手を合わせながら思うのでした
171無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:25No.1414706663+
3巻で終わりそうだな
172無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:30No.1414706686+
これ実はミックスフライ×2とカツ丼×2買ってるんじゃないかなって…
173無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:36No.1414706707+
今回だいぶ健康的だなと思ってしまった
174無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:42No.1414706735+
1巻に特典が復活したから書籍買ってきたけど…本うっすいな!
175無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:48No.1414706758+
700円超えてるんだぜ?…特典あるからかろうじて許せるが
176無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:54No.1414706777+
単行本800円前後からみたいな感じになってるわ…
177無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:55No.1414706786+
>No.1414669574
もちづきさんのお尻……
でっかいね!
178無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:56No.1414706792+
>サガエメかな?
別スレでも書いたけど
×独断場
△独壇場
⚪︎独擅場
179無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:00No.1414706804+
そもそももちづきさんは飯テロ漫画ではないよね
180無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:05No.1414706824+
宣伝足りてないしな
181無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:10No.1414706841+
作者的にはたまのドカ食い事情を描いてるつもりかもしれんが
182無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:16No.1414706854+
単行本でCoCo壱コラボニチレイコラボ描き下ろしって続けて読むと
183無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:21No.1414706880そうだねx1
単行本ほんと高くなったよね…見切りをつける作品を増やしてるところだ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:22No.1414706881+
>そもそももちづきさんは飯テロ漫画ではないよね
ぶっちゃけみいちゃん枠
185無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:27No.1414706909+
飯を食べるもちづきさんを見て恐怖する漫画だから十分飯テロ漫画だよ
186無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:33No.1414706940+
テロを恐怖的で暴力的て意味合いに……
187無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:39No.1414706967+
元々は手作りしようとしてミスったから代わりにちゃんとしたチョコを買ってくる聖女もちづき
188無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:41No.1414706973そうだねx1
>そもそももちづきさんは飯テロ漫画ではないよね
テロ(恐怖)漫画
189無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:42No.1414706977+
>こんなもちづきさんも5年後10年後にはイケメンスパダリと結婚してお子さんいるとは思えない健康そのものなモデル体型になって昔は食べ過ぎて太ってたんですよとか談笑する未来が来るんだろうなと思うとごはんが進む
それ末期で手足鼻がなくなって身体中管繋がれた走馬灯で見る夢だったりして
190無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:45No.1414706993+
業務スーパー近所にあってありがたいが
191無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:51No.1414707018+
半額弁当買ってるから食費半額理論いいよね
192無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:56No.1414707042+
一般家庭で買ったらでかい瓶が邪魔だし使い切れず損をするだけだぞ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:02No.1414707062+
それいいね 明日やろう
194無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:08No.1414707090+
単行本のココイチコラボ回のオマケ絵のもちづきさんが菩薩みたいな顔してて好き
195無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:14No.1414707116+
食欲を減退させる方向へ飯テロするマンガ
196無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:15No.1414707123+
>このスレでもちづきさんのウィンクの秘密についての考察を知れて
>まあまあ戦慄した
今回も糖が回ってきたタイミングで…
197無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:17No.1414707129+
>1巻に特典が復活したから書籍買ってきたけど…本うっすいな!
コミックスも生き急いでいるのだ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:18No.1414707132+
太った・・ではなくむくんできた・・なところに恐怖を感じる
博多一番を思い出す
199無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:19No.1414707137+
最終回は病室から抜け出てドカ食いだろうな…
200無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:25No.1414707171+
セックスが1位じゃないのは100歩譲って良いとして5位はどうなの?
201無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:31No.1414707195+
ドカコーラ買ったよ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:37No.1414707216+
>希釈前の原液だからな
>…直で飲みそうだけど
え?カルピスって水で薄めるもんなの?的な
203無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:37No.1414707219+
SDGs的なクラフトコーラとスレ画が余り繋がらない気がする
204無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:43No.1414707239+
死神さんもちづきさん以外にも出勤して笑うんよ
205無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:48No.1414707266+
CCレモンの原液買ってウォーターサーバーの水で割って飲んでる
206無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:54No.1414707291+
昔はカクテルパートナーの原液ボトルで買ってたな…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:00No.1414707316+
単なるレモネードだけど冷たくて甘いから定期的に買ってる…炭酸水の方がそりゃいいんだろうけど
208無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:05No.1414707337+
単行本のおまけが寝転んで読んでると落ちてきて
209無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:11No.1414707358+
ココイチの宣伝として百点漫画
210無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:17No.1414707387+
作者はネタで描いてるんだよな?
211無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:23No.1414707419+
炭酸水の値段考慮しなくても普通に1.5Lペプシ買った方が多分安い
212無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:28No.1414707441+
最終回はまた変顔で〆だよ
213無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:34No.1414707465+
うるせえ
君が代を歌え
214無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:40No.1414707494+
いつもドカ弁持って来てるのに私大食いじゃありませんよポーズは意味あるんだろうか
215無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:42No.1414707501+
>ぶっちゃけみいちゃん枠
こっちは別に周りに迷惑巻き散らかしてないしなあ
216無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:46No.1414707524+
いつもストレス感じてるなこの子
217無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:52No.1414707546+
この会社人間いないの?
218無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:58No.1414707572+
カラオケ屋で7000て…
219無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:03No.1414707589+
>3分遅れましたが私です
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
一応もちづきさんにだってJK?JD時代があったと思うけどこの人何して生きてたんだ…?
陰キャだった?
220無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:09No.1414707606+
妹の時もそうだけどもちづきさん意外と人目気にするのよね
バレてるのに
221無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:13No.1414707617そうだねx4
なに?コピペ入ってる?
222無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:14No.1414707621+
先輩カスじゃない?
223無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:16No.1414707633+
>死神さんもちづきさん以外にも出勤して笑うんよ
死神「あじゃらかもくれんてけれつのぱー」
224無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:20No.1414707655+
食欲より人間関係を優先できる良い子
225無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:20No.1414707659+
    1781407640791.jpg-(1128417 B)
1128417 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:26No.1414707679+
カラオケ結構軽食注文できない?
割高ではあるけど
227無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:32No.1414707704+
これだけ絶食したら俺でもおかしくなるかもしれん
228無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:37No.1414707725+
望月さん…見直したぞ
229無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:43No.1414707746+
今のカラオケは普通に炒飯とかある
まあ冷凍だろうが
230無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:48No.1414707763+
狂った食欲の割にそれと対抗できるほど恥の意識強いよね
231無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:54No.1414707785+
人間は全員辞めたんだろ
ブラックっぽいし
232無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:00No.1414707810+
ひどいな…(褒め言葉)
233無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:05No.1414707828+
人前でゲロ吐かないしお守りしてもらったことを詫びてるし酒カスとしては上等
234無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:10No.1414707843+
テーマパークに来たみたいだぜ
235無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:16No.1414707866+
やっぱりもちづきさんはマシな方だって
この会社
236無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:22No.1414707893+
>>死神さんもちづきさん以外にも出勤して笑うんよ
>死神「あじゃらかもくれんてけれつのぱー」
アニメ化したらOPはよねっかの死神にしよで
237無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:22No.1414707894+
酒カス先輩はもちづきさんと違って酒を摂取しても満たされ感なさそうにみえる
238無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:27No.1414707922+
空腹でカラオケ付き合うのは普通に大変なので同情する
239無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:30No.1414707941そうだねx2
糖尿の自分と重なって発狂してコピペ爆撃
240無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:33No.1414707953+
パセラでハニトードカ食いコラボ来ると見た
241無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:39No.1414707980+
>3分遅れましたが私です
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
食べたいものも食べられないこんな部屋じゃ
242無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:40No.1414707984+
あすけんの女が泡吹いて卒倒するレベル
243無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:45No.1414708009+
酒カス先輩もこりゃあ彼氏とかいないな
244無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:50No.1414708025+
普通に変換して独断場になることないから故意な気もする
245無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:51No.1414708029+
恥の意識こそが人間を人間たらしめてるんですね
246無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:56No.1414708058+
言いたいことも言えないこんなカラオケじゃ
247無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:03No.1414708093+
酒が入るとすぐに赤くなる人は
アルコール分解酵素が少ないんで体への負担がマッハ
248無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:09No.1414708126+
いい先輩だと思うよ…
249無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:15No.1414708154+
もちづきさんはまだ戻れる
250無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:20No.1414708183+
一方は摂取して一方はリバース…地獄かな?
251無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:26No.1414708204+
比較的平穏だったな
252無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:32No.1414708237+
おじさんになって金銭に余裕できてからだよな
カラオケで食い物頼むのに躊躇しなくなるの
253無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:37No.1414708258+
仕事の失敗慰めてもらったり愚痴ったりする相手が
会社の後輩って時点でね
254無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:38No.1414708259+
>やっぱりもちづきさんはマシな方だって
>この会社
それは
ない
255無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:43No.1414708279+
酒カスが吐いてそれをもちづきさんが吸収すればハッピーエンディング
256無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:46No.1414708295+
>テーマパークに来たみたいだぜ
もちづきさんテーマの食のテーマパークはやく
257無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:49No.1414708311+
やらかしを酒で上書きしようとして酒でやらかすスパイラルに入るぞ
258無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:54No.1414708342+
なんせ至ってないからね…
259無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:00No.1414708362+
先輩の方はビッシャビシャなウンコしそう
260無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:05No.1414708386+
会社がやばいと思ってたけど会社の人がやばいだけではと思えてきた
261無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:11No.1414708413+
酒カス先輩はロクに食わずに飲んでばかりだしな…
262無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:16No.1414708436+
>自己証明用の画像がギャラリーに反映されてなくて、スレを一旦消しました
>すいません
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
無法地帯になった時に
263無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:23No.1414708464+
鶏と卵どっちが好きかって話だよ
親子丼食べたい
264無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:28No.1414708485+
もちづきさんカロリー摂取してないから歌えなかったとかではなくて
本当にレパートリーないのか?
ついこの間まで女子大生だったはずなのに
265無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:31No.1414708498+
最終話で今までの話はすべて走馬灯でしたみたいな夢オチでも驚かない自信がある
266無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:34No.1414708511+
21歳だから高卒か短大卒じゃないの?
267無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:39No.1414708534+
いや…はよ帰れやもちづきさん
…事務でその時間まで何やってんの?
268無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:45No.1414708557+
1コマ目からブラックだよ何だよこれ
269無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:50No.1414708580+
同じ会社の人がそれ続けて栄養失調で入院したわ
現代日本で栄養失調って・・・と思った
270無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:56No.1414708610+
前は会議資料作ってた気がする
271無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:01No.1414708630+
女子高生だよ!もちづきさんが待たれる
272無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:07No.1414708658+
普通に会社もおかしいよ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:13No.1414708677+
ずーーーーっとカタカタやってるよなもちづきさん
274無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:33No.1414708759+
    1781407893910.jpg-(12092 B)
12092 B
僧侶枠…この時間まで続いてたのか…
275無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:39No.1414708791+
    1781407899941.jpg-(8323 B)
8323 B
部下には見せられないよ
276無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:46No.1414708822+
    1781407906951.jpg-(11376 B)
11376 B
メインヒロインヅラしてるこのショートヘアーはだれだよ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:52No.1414708850+
    1781407912132.jpg-(8427 B)
8427 B
すんごい既視感あるなと思ったらそこか
278無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:59No.1414708881+
    1781407919149.jpg-(14450 B)
14450 B
YOSTARしてぇな…
279無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:05No.1414708913+
    1781407925067.jpg-(15274 B)
15274 B
お嬢と番犬見ろや!
280無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:12No.1414708944+
    1781407932605.jpg-(6376 B)
6376 B
こんなところでおっ始めるの
281無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:18No.1414708963+
    1781407938634.jpg-(7317 B)
7317 B
いきなりモテモテだなユッキー
282無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:25No.1414708986+
    1781407945587.jpg-(18476 B)
18476 B
こうきたか…(願望)
283無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:31No.1414709013+
逆に桐本さんはもちづきさんと同じような食生活でなんであの歳まで五体無事に生きられてんだ
284無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:33No.1414709020+
    1781407953050.jpg-(7210 B)
7210 B
さみだれにはならなそうだな…
285無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:39No.1414709045+
    1781407959022.jpg-(10240 B)
10240 B
ユッキーへのアタックが強すぎる女…
286無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:45No.1414709074+
この謎に主人公にグイグイ来る女なんか企みあると思うじゃん?
無いんだよな…
287無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:51No.1414709102+
射精管理…ってコト!?
288無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:56No.1414709124+
fateにこんな奴出てたな…
289無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:02No.1414709143+
これどこまでやる気が
290無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:07No.1414709153+
運転手は侑芽ちゃんか
291無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:13No.1414709178+
正統派能力バトルアニメっぽくて助かる
292無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:18No.1414709200+
髪があっても強い訳じゃないんだ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:24No.1414709222+
なんというかお手本のような安定した1話だった
次も楽しみだ
294無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:29No.1414709242+
そうか…戦国妖弧もはじまるのか…日曜すごい充実するな
295無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:35No.1414709268+
ねいちゃんのエッチシーンある?
296無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:40No.1414709302+
体育会系のカオナシ
297無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:45No.1414709321+
これも異世界に行く系なのか
298無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:51No.1414709345+
邪神ちゃん…あんたまた歌ったわね
299無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:56No.1414709369+
エロアニメじゃん!
300無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:01No.1414709385+
魔防隊5番組局長 
斎藤一だ
301無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:07No.1414709399+
なんだっけこんな設定のアニメ見た事あるんだけど思い出せない
302無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:12No.1414709419+
メインヒロインは隊長だけど色んな女とご褒美はする
読者的にずば抜けて人気なのがEDの女
303無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:18No.1414709440+
最近EDを買い取るやつが多いな…
304無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:23No.1414709468+
隊長メインヒロインみたいな位置かと思ったらそうじゃないの…?
305無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:29No.1414709486+
おしゃれアクセサリー
306無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:34No.1414709512+
さすがにもうないだろ!?
307無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:40No.1414709526+
原作タカヒロかー道理で既視感あると思った
308無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:45No.1414709545+
エッチなアニメのくせに…
309無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:50No.1414709564+
タカヒロは変身ヒーローモノ好きすぎる…
310無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:56No.1414709593+
この物語はフィクションです
311無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:01No.1414709614+
雑魚ちらしでキスという事は強敵撃破とかすると…?
312無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:07No.1414709631+
主人公がゅぅゃでEDがまれいなのでこのアニメはグリッドマン
313無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:12No.1414709651+
もうこの子たち出てくるのか
314無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:18No.1414709669+
暴食のベルセルク並のドーン!文字だ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:23No.1414709696+
どちらかと言えばISの方かな
316無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:29No.1414709722+
鬼頭さんはおうたがじょうずね
317無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:34No.1414709749+
話なら安全な場所に行ってからしろ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:40No.1414709778+
TOKYO MXは全国で見られるようにするべきだよね…
319無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:43No.1414709787+
>もちづきさんはまだ若さが助けてくれてるけど
>ガチでヤバいのは桐本さんなんだよね
死神に売り渡したら健康的な生活させられるんじゃ…?
320無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:45No.1414709798+
アクション!えっち!って感じのわかりやすい一話でよかったですね
321無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:52No.1414709829+
    1781408152558.jpg-(10726 B)
10726 B
この能力汎用性効きすぎ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:59No.1414709856そうだねx1
    1781408159571.jpg-(15393 B)
15393 B
敵って男が桃に適応できず変質したものなのか?
323無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:05No.1414709901+
    1781408165644.jpg-(15270 B)
15270 B
3クールだぜしかも
324無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:11No.1414709926+
    1781408171234.jpg-(13964 B)
13964 B
エロゲ感ある導入だな
325無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:18No.1414709947+
    1781408178292.jpg-(13548 B)
13548 B
エスデス様意識してんのかなやっぱ
326無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:25No.1414709982+
    1781408185408.jpg-(15763 B)
15763 B
さすが一話って感じだ
327無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:31No.1414710005+
    1781408191630.jpg-(11120 B)
11120 B
これが悶えてよアダムくんですか
328無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:38No.1414710030+
    1781408198685.jpg-(14008 B)
14008 B
>3分遅れましたが私です
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
本人の身体能力だけで戦ってる異常者
329無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:45No.1414710060+
    1781408205775.jpg-(17049 B)
17049 B
ここからえっちなアニメになるんですか!
330無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:51No.1414710083+
    1781408211218.jpg-(15914 B)
15914 B
隊長はヒロインじゃないの…?
331無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:58No.1414710110+
    1781408218101.jpg-(11236 B)
11236 B
作品のメインヒロインっていう意味なら合ってると思う
332無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:03No.1414710134+
耳まで真っ赤なのは良いな…
333無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:08No.1414710159+
ぜんぶ手癖だけで出来てるみたいなアニメだった…
334無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:14No.1414710186+
天花さんが圧倒しちゃったせいで過小評価されてたんだなおっさん…
それはいいけど早く幼女出てきて…
335無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:19No.1414710212+
まるで現実世界でもあるみたいな言い方をする
336無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:25No.1414710236+
ココにいればご褒美がもらえる!
337無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:31No.1414710259+
いいアニメだな!はめつのおうこくだろう?
338無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:36No.1414710293+
超能力が手に入る桃の恩恵を受けられるのは女子だけなので社会的価値が男性の方が低くなりがち
339無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:42No.1414710322+
グリフィスとガッツで見た奴
340無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:48No.1414710347+
普通の人はゴリラパワーで醜鬼を倒せるようにはならないんだ
341無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:53No.1414710371+
隊として概念攻撃の薄さがここに来て響いてる
342無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:59No.1414710402+
このツンツンしてる子が人気出るんだな!
343無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:04No.1414710431+
結構楽しめた1話だった
来月からはTBSのバリアニメと被るから迷う
344無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:10No.1414710451+
どうしてこんなどうでもいい設定の漫画がアニメに
345無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:15No.1414710468+
>自己証明用の画像がギャラリーに反映されてなくて、スレを一旦消しました
>すいません
18時にスレ立てようとしてまた失敗したまろん@SAkakutousuzumeって本当に仕事できない無能だよな
あれ不意打ちで攻撃当てただけだよ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:21No.1414710491+
チューだけとかおぼこか
347無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:27No.1414710517+
ひまりんはまだそのレベルまで行ってはないし希望もしないだろうけど能力的には総組長のポテンシャルありそう
348無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:32No.1414710541+
なんで隊なのに組長なんだよ
349無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:38No.1414710560+
この頃の裏切り兄ちゃんズの調子乗りっぷりが微笑ましい…
350無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:43No.1414710580+
おかしいなあ…桃食えるの女だけのはず…
351無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:48No.1414710607+
生きたまま異世...
352無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:54No.1414710637+
自力だけで組長になってるゴリラ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:59No.1414710662+
原作者の知らない一話!
354無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:04No.1414710683+
てんぷるサイコー!
355無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:09No.1414710698+
地球の答え見てればわかるだろ
356無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:15No.1414710720+
でも低音ボイスの軍服女子に鎖付けられて筋肉ダルマになりたくないかと言われたら
なりたいな…
357無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:20No.1414710743+
京香様をそんな無礼な人間だと思ってるのか
358無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:25No.1414710761+
1割くらいBLEACH
359無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:30No.1414710787+
これかなり理解あるご主人さまなんじゃないですか?
360無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:36No.1414710814+
紫黒姉が地球の答えさん敗北フラグ的なのは立ててはいるが描かれる日は相当先そう
361無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:41No.1414710841+
天花さん全力出してくるの早いよ!
362無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:46No.1414710871+
これはさすがににょんじゃ倒し切るの無理そうだな
363無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:51No.1414710890+
天花さん全力過ぎる…
364無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:57No.1414710915+
両目宿しは今まで試した事無かったけどわんこに対抗する為に試したら出来たわって言ってるから分からん
地球の答えという事しか分からん
365無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:02No.1414710937+
攻撃したときのタメがないから色々とちょっと情報多すぎて忙しいな
1話に詰め込んでるからしょうがないか
366無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:08No.1414710966+
    1781408408626.jpg-(3030 B)
3030 B
おっさんが高校生になってくれるぞ
367無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:15No.1414710994+
    1781408415956.jpg-(12733 B)
12733 B
よくある
ダンジョン飯もそうだった
368無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:21No.1414711013+
    1781408421182.jpg-(13758 B)
13758 B
なるほど…ラブひなじゃねーの?
369無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:26No.1414711040+
かわいそうに…
これはどうあがいても温泉には来れないぞ…
370無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:33No.1414711077+
    1781408433660.jpg-(11237 B)
11237 B
孔雀兄さんに南慈兄さん脂肪の報を入れたのが水連さんならワンチャン生き延びてる!
371無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:39No.1414711094+
    1781408439622.jpg-(7450 B)
7450 B
あんまり強すぎても何で1幹部に?ってなるから何か致命的な弱点とかあるんだろうな
372無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:46No.1414711116+
    1781408446790.jpg-(12024 B)
12024 B
落ち着け廃れ者
あれはロボットで中に操縦してる幼女がいるんだよ
373無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:53No.1414711145+
    1781408453857.jpg-(13055 B)
13055 B
今更だけどこれで総組長狙うのすごいよね
374無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:00No.1414711170+
    1781408460263.jpg-(12786 B)
12786 B
ダンジョン飯との共通点どこだよ!
375無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:06No.1414711200+
    1781408466349.jpg-(18103 B)
18103 B
親方!中から女の子が出てこない!
376無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:54No.1414711878+
    1781408634164.jpg-(476941 B)
476941 B
面倒臭いの来ちゃったな
大食いの面白話まあまあ出せたのにもったいない
これ5月25日オンエアだからまさかコレ影響してないよな
途中で参考にしたかもたが元ネタではない
377無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:31No.1414712021+
>ヤバ女とか言われてるけど普通にお付き合いしてご飯たくさん食べさせてあげたいくらいかわいい
実際付き合うと食の好みの差はネックになってくると思う
378無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:52No.1414712100+
塩分過剰摂取しすぎるとこんな急性むくみみたいなことになるの?怖いよ…
379無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:35No.1414712505+
昼過ぎてから思い出したようにコピペ連投…
前スレも最後は平和だったし寝てたのかな
ガチの人力コピペかよ
380無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:12No.1414712671+
もちづきさんのお陰で片目瞑ってるキャラ見ると動悸が激しくなるようになった
381無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:29No.1414713253+
各お医者さんのコメントが
「塩分過剰摂取で冥界へマッハ」
が総意なのが今回の肝だな
カロリーがヤバいのは今に始まったこっちゃないし
382無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:01No.1414713397+
まだ死んでなかったのか…
383無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:43No.1414714270+
>もちづきさんのお陰で片目瞑ってるキャラ見ると動悸が激しくなるようになった
片目瞑ってるはすでに視力がないってこと?
384無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:59No.1414715122+
    1781409419608.jpg-(39454 B)
39454 B
大食い選手は至らないのが条件だからな
画像は日本予選突破して初海外戦で気負って
🍌食い過ぎて目がトロンとしてドクターストップになったコ
終盤リタイアで選手離席の頃のスグに元気取り戻したから
多分医学的処置
翌年から普通に戦えるようになったのは闇深
385無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:58No.1414715363+
    1781409478037.jpg-(408737 B)
408737 B
こう言われてるな…
386無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:57No.1414715622+
>片目瞑ってるはすでに視力がないってこと?
糖尿病の予兆でそういう症状が出ると聞いた
387無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:43No.1414715808+
>こう言われてるな…
橋本環奈がもちづきさんの死体前に語ってんのか
388無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:48No.1414716808そうだねx1
皮膚の色がゴルゴの死体のそれ
いつ死ぬかのチキンレースみたいな漫画だわ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:18No.1414716924+
>こう言われてるな…
スープ飲んでるのは残してるとツッコミ入れられたくないからだろうし本気にしなくても
390無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:30No.1414717437+
>糖尿病の予兆でそういう症状が出ると聞いた
網膜が詰まって視野の一部が暗くなる、部分的に見えなくなる(視野欠損)、物が歪んで見えるからよく見ようとして目を細める=片目瞑るってことか怖いなこれ
391無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:01No.1414717571そうだねx2
    1781410021661.jpg-(339117 B)
339117 B
ラーメンの食い過ぎはよくないわな
392無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:28No.1414718132+
いうて今回の昼メシの流儀も暴食寄りだったのにひろしを余裕で封殺するもちづきさんよ
393無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:38No.1414718168+
実は幽霊とか
394無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:01No.1414718259+
胃の中にバルーン入れる手術いるだろ
問題は摘出したらまた食べそう
395無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:53No.1414718966+
>そもそもギリギリ責める作風だし
もうこれギリギリの向こう側ですよ
396無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:51No.1414719207+
>ラーメンの食い過ぎはよくないわな
二郎はラーメンじゃないからセーフ
397無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:12No.1414719533+
漫画だから許されるのであって良い子は真似しちゃ駄目よの注意書きくらい欲しい
398無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:30No.1414720562+
>No.1414687325
金バエが棒みたいになってたな
399無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:45No.1414720874+
>ラーメンの食い過ぎはよくないわな
即堕ち2コマすぎる…
400無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:51No.1414721614+
    1781411031668.jpg-(253812 B)
253812 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
401無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:37No.1414722211+
    1781411197336.jpg-(27532 B)
27532 B
>No.1414721614
目に殺意がこもってないか
402無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:42No.1414722236そうだねx1
まだギャグマンガ時空の人間なんで次回までには痩せてるのが救いだな・・・
403無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:15No.1414722384そうだねx3
>No.1414721614
なんで並べた…?
404無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:26No.1414722675+
    1781411306642.png-(154260 B)
154260 B
もちづきさんの人生のフルコース知りたい
405無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:03No.1414722808+
>>そもそもギリギリ責める作風だし
いまさらながら誤字に気づくか責めるべき内容ではある
406無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:10No.1414722828+
前菜…コッテリ家系ラーメン
407無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:32No.1414723163+
そら並べるやろ
408無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:16No.1414723361そうだねx1
あすけんコラボ回やってくれないかな
409無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:55No.1414723521+
アマプラで国宝見てからもちづきさん笑えなくなった
死ぬよ
410無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:11No.1414723576+
>あすけんコラボ回やってくれないかな
健康アプリ的なもんはもうすでにやってたと思うが
411無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:16No.1414723595+
最近はなんかやりすぎてちょっとコレジャナイ感ある
412無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:15No.1414723816+
今回は現実にある料理ばっかりだし制限料理作るyoutuberに優しい回だったな
413無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:41No.1414723922+
妹は熊と戦ってそう
414無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:34No.1414724142+
どっちから話持ちかけたかというと当然もちづきさん側だろうが
免罪符にはならないよね……
415無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:09No.1414724289+
>1781409419608.jpg
大食い続けないで
手に入れた知名度で飲食店始めたジャイアント白田は偉いよ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:36No.1414724865+
>あすけんコラボ回やってくれないかな
あすけんもちづきさんバージョンは死神表示機能付き
417無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:19No.1414725033+
本物の大食いファイターは身体の構造が違うっぽいからね
食道が異様に短いんだっけ?
418無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:52No.1414725391+
>もちづきさんの人生のフルコース知りたい
原稿用紙4枚くらいになるで
419無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:56No.1414726116+
>本物の大食いファイターは身体の構造が違うっぽいからね
>食道が異様に短いんだっけ?
腸機能が活発すぎて排泄するスパンが短い
でも消化は腸壁に接してるとこはするんで普段爆食してない時と摂取カロリーに差がない
420無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:03No.1414726146そうだねx1
読み返したらもちづきさんラーメンだけで10杯以上完飲している…?
そりゃ普通の人間なら塩分の過剰摂取で死ぬわ
今回はカロリーの問題じゃなくて塩分の問題だろう
421無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:08No.1414726169+
    1781412188284.jpg-(91508 B)
91508 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
422無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:40No.1414726559+
>こう言われてるな…
描写的に最低7軒+替玉5杯だから
1杯7gで100gはちょっと盛ってないか?
替玉は本体より塩分量少ないだろうし
423無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:53No.1414727302そうだねx1
    1781412473039.jpg-(369934 B)
369934 B
ショタを食えば逆にカロリーが減るのでは
424無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:37No.1414727706そうだねx1
>ショタを食えば逆にカロリーが減るのでは
最近の展開踏まえるとガチホラーだよぅ
425無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:10No.1414728786+
>本物の大食いファイターは身体の構造が違うっぽいからね
ギャル曽根腸環境調べた医者が糖尿病治療に役立つ可能性とか
426無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:37No.1414728895+
さっきから貼られてる画像が小さすぎてジジイの老眼にきつい
427無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:19No.1414729268+
    1781412979616.jpg-(18380 B)
18380 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
428無念Nameとしあき26/06/14(日)13:58:56No.1414729893そうだねx1
なんでコピペ荒らし来てるの?
糖尿病が刺さったの?
429無念Nameとしあき26/06/14(日)13:59:10No.1414729962そうだねx1
>さっきから貼られてる画像が小さすぎてジジイの老眼にきつい
もちづきさんスレの荒らしの特徴なのでジャギってたら閉じていい
430無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:16No.1414730197+
マンジャロまで行かなくても糖尿病の薬飲めば良い
431無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:15No.1414731307+
    1781413515802.jpg-(757749 B)
757749 B
>>No.1414721614
>目に殺意がこもってないか
432無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:23No.1414732176+
風邪なのか食あたりなのか分からない俺が
なんか不安になってくるスレ
433無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:43No.1414732691+
    1781413903021.jpg-(190234 B)
190234 B
>ショタを食えば逆にカロリーが減るのでは
食前の体操は手を抜かない完璧主義のもちづきさん
434無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:47No.1414732941そうだねx1
    1781413967185.jpg-(2167043 B)
2167043 B
お昼、つい入っちゃったよ
435無念Nameとしあき26/06/14(日)14:13:02No.1414732992+
>No.1414721614
笑えないのにギャグとは一体…
436無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:45No.1414733846+
豚骨ラーメンは替え玉前提の量だから思った以上に食べているわけじゃない理論
437無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:45No.1414734505+
>豚骨ラーメンは替え玉前提の量だから思った以上に食べているわけじゃない理論
替玉1杯は義務で2杯はお店への礼儀で3杯は感謝の気持ちだ
438無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:47No.1414734516+
日本のラーメンって海外の一食分の食事と比較したらだいぶカロリーが少ない食いもんだからな
439無念Nameとしあき26/06/14(日)14:20:59No.1414734775+
>豚骨ラーメンは替え玉前提の量だから思った以上に食べているわけじゃない理論
もちづきステイ
440無念Nameとしあき26/06/14(日)14:21:35No.1414734926+
そりゃあGAIJINにとってのラーメン一杯は日本人で言う白湯みたいなもんだからな
441無念Nameとしあき26/06/14(日)14:21:51No.1414734985+
>日本のラーメンって海外の一食分の食事と比較したらだいぶカロリーが少ない食いもんだからな
海外の一食分の食事ってあまりに幅が広大過ぎる
具体的にどれだよ
442無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:09No.1414735282+
むしろ世界レベルで見ると日本人の摂取カロリーや摂取塩分は
過多な部類だな
443無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:33No.1414736073+
>日本人の摂取カロリーや摂取塩分は
>過多な部類だな
その分水分とカリウム接種手段多いからそれでバランスを
444無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:30No.1414736288+
もちづきさんマンジャロ打て
445無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:08No.1414736438+
>そりゃあGAIJINにとってのラーメン一杯は日本人で言う白湯みたいなもんだからな
野菜も摂れるからヘルシー
446無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:15No.1414736688+
カロリーより先に塩分で死にそう
447無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:25No.1414737587+
ラーメンはスープ残せばいいけどパスタソースとか炒め物とか全体的に味濃過ぎだと思う
448無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:57No.1414738176+
ライスボールとラーメンはヘルシー
449無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:17No.1414738245+
>こう言われてるな…
塩だけで100g取ったら死ぬだろうけど
他のもんも食ってるから消化はマイルドだろう
450無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:39No.1414740433+
    1781415939219.jpg-(134212 B)
134212 B
ギア3を会得したかもちづき
451無念Nameとしあき26/06/14(日)14:47:29No.1414740829+
>No.1414663230
慌ててるけどまだ3時間あるからお土産ショッピングも余裕だったんやな
452無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:29No.1414742189+
福岡空港なら町のど真ん中だしな
飛行機落ちたら博多の街は火の海だけど