二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781404013995.png-(678771 B)
678771 B無念Nameとしあき26/06/14(日)11:26:53No.1414693809+ 22:21頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:07No.1414693861+
    1781404027408.jpg-(296947 B)
296947 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:27No.1414693925+
    1781404047149.jpg-(64637 B)
64637 B
ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
3無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:30No.1414693939+
お蕎麦開始
4無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:37No.1414693966+
ラーメンは健康に悪いのでそうめんにしましょう
5無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:55No.1414694035+
    1781404075195.png-(118869 B)
118869 B
カロリー計算位基本ですのに
6無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:06No.1414694075そうだねx4
    1781404086634.jpg-(28799 B)
28799 B
>1000ならタバルが立ち上がる
7無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:10No.1414694088そうだねx2
前スレのあらすじ
メイショウタバルの宝塚連覇を阻むため一頭の馬が立ち上がる…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:31No.1414694142+
    1781404111562.mp4-(727794 B)
727794 B
>ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:46No.1414694185+
>ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
惜しい!
10無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:56No.1414694226+
ユイノエスポワール
エスポワールシチー産駒じゃないんかい!
11無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:57No.1414694228+
今日もマイル
12無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:00No.1414694237+
天皇賞盾の数マウントとかいう割と酷いものを見た…
13無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:13No.1414694281+
    1781404153032.jpg-(514015 B)
514015 B
POG指名馬トゥザファイナル3着でした…
14無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:34No.1414694355そうだねx1
ケンシロウワールド飛んだ…
み…水…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:35No.1414694360そうだねx1
幾らブエナでもハローさんには勝てねぇぜ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:47No.1414694395+
    1781404187780.png-(406003 B)
406003 B
1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
17無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:49No.1414694407+
>ユイノエスポワール
母サバンナチャンス
18無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:18No.1414694517+
前スレ
>会社の健診はなにやってるんだ?
ちゃんと行かせてるよ深夜残業の翌日に
19無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:23No.1414694540そうだねx1
    1781404223864.jpg-(24762 B)
24762 B
>1781404027408.jpg
足が太い!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:33No.1414694574+
としあきが温泉でライトハローさんと出会ったと聞いて
21無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:36No.1414694592+
>ケンシロウワールド飛んだ…
>み…水…
お腹ダボダボだったしね
パドック解説の人そこ指摘してた割に推奨してたの謎だった
22無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:41No.1414694604+
>1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
会社のお金かな
23無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:00No.1414694660+
    1781404260223.jpg-(166183 B)
166183 B
>1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:03No.1414694668そうだねx3
    1781404263209.jpg-(35986 B)
35986 B
>>1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
>会社のお金かな
25無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:14No.1414694711+
    1781404274510.jpg-(1172690 B)
1172690 B
予約受付中です
26無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:16No.1414694717+
>幾らブエナでもハローさんには勝てねぇぜ
……だから?なンだよ?(ビキビキッ)
27無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:19No.1414694727そうだねx8
    1781404279564.png-(1741445 B)
1741445 B
やってきました
10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
28無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:21No.1414694735そうだねx2
    1781404281982.jpg-(824425 B)
824425 B
この完璧なボディ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:37No.1414694785+
未来人が来てるんだよ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:49No.1414694827+
>やってきました
>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
今だとわたなれじゃないのか…
31無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:54No.1414694837+
    1781404314884.jpg-(374915 B)
374915 B
エスポワールシチー産駒かと思ったらディスクリートキャットだったの巻
津村ァ!!!
32無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:01No.1414694865+
健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
33無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:06No.1414694881+
阪神4Rにデプレいるからまさかと思ったらやはりか
34無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:08No.1414694890+
ライトハローさんはだらしなボディなのかそれとも恵体なのか
それが問題だ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:20No.1414694943+
    1781404340366.webp-(15450 B)
15450 B
>>ユイノエスポワール
>母サバンナチャンス
36無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:21No.1414694947+
>未来人が来てるんだよ
未来人来ててもこんだけ目立つ張り方しちゃったら未来変わるんじゃね?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:21No.1414694948そうだねx1
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
日頃から運動しろ!
38無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:24No.1414694953+
>お腹ダボダボだったしね
北斗柔破斬を食らったんやな
39無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:26No.1414694958そうだねx1
    1781404346326.jpg-(170442 B)
170442 B
>会社のお金かな
へー…会社の金かー
40無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:29No.1414694967そうだねx1
>ライトハローさんはだらしなボディなのかそれとも恵体なのか
>それが問題だ
だらしないに決まってるだろ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:34No.1414694995+
やっぱりよくわからん外国産馬はダメね
42無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:36No.1414695002そうだねx1
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
外壁とか登ってます?
43無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:37No.1414695004+
>1781404281982.jpg
>この完璧なボディ
本物は短パンに腹肉乗っかってるでしょ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:39No.1414695016+
>やってきました
>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
ううっ行きたかった…
45無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:40No.1414695019+
温泉行って昼はラーメン!
完璧!
46無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:53No.1414695059+
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
階段が無い…?
47無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:11No.1414695121+
>ケンシロウワールド飛んだ…
>み…水…
それも一台や二台ではない
48無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:13No.1414695126+
ウマ娘ちゃんの健康診断したい
49無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:23No.1414695174+
>やってきました
>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
啄木師もアクティブね
50無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:30No.1414695198そうだねx1
>>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
>階段が無い…?
つまり壁を登攀してる!!??
51無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:37No.1414695218+
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
それ血圧上がった状態で測ってない?
52無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:38No.1414695223+
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
文章書いてておかしいと思わんのか…
53無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:44No.1414695239+
>温泉行って昼はラーメン!夜は競馬で儲けた金でやっきにく!!!!
>完璧!
54無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:55No.1414695279+
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
スパイダーマンかな
55無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:59No.1414695288+
>>1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
>会社のお金かな
赤い羽根募金の一億円が不明らしい
56無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:25No.1414695373+
    1781404465586.jpg-(614263 B)
614263 B
ハローさんはいくら盛っても良い
57無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:28No.1414695380+
まず階段の無いビルって法律で作れないんじゃないのか
58無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:28No.1414695381+
    1781404468531.jpg-(125246 B)
125246 B
>>>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>>>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
>>階段が無い…?
>つまり壁を登攀してる!!??
59無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:29No.1414695382そうだねx2
>>>1人で1億5千万ぶっこんだ可能性かぁ…
>>会社のお金かな
>赤い羽根募金の一億円が不明らしい
はなまる解決!
60無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:41No.1414695433そうだねx1
    1781404481426.jpg-(77399 B)
77399 B
>健康診断の会場が階段の無い古ビルの3階だから
>みんな若干疲れた状態で血圧測定してる
61無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:42No.1414695439そうだねx2
    1781404482487.jpg-(13436 B)
13436 B
クレイジークライマーってよく考えたら警察案件よね
62無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:57No.1414695494そうだねx1
    1781404497580.jpg-(249993 B)
249993 B
>赤い羽根募金の一億円が不明らしい
政治はだめ案件になっちゃうやつ…
63無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:57No.1414695497+
天皇賞複勝
◎タマ 春88 秋88
△クリーク 春90 秋89
△マック 春91・92
◎スペ 春99 秋99
◎オペ 春00・01 秋00
△ボリクリ 秋01・02
△メノ 春13・14
◎キタ 春16・17 秋17
△アイ 秋19・20
64無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:03No.1414695515そうだねx3
クロワ負けたら明日の電車止まるなこれ…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:08No.1414695533そうだねx2
>>やってきました
>>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
>啄木師もアクティブね
中々ない大西さんのトークショーですからね
しかもウマ関係で……これは行かなきゃ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:23No.1414695594+
>赤い羽根募金のお金かな
67無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:44No.1414695666そうだねx1
    1781404544276.jpg-(34021 B)
34021 B
>つまり壁を登攀してる!!??
し〜らけど〜り〜 と〜んでゆ〜く〜 みなみのそ〜ら〜へ〜
みじめ みじめ……
68無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:07No.1414695735そうだねx1
    1781404567328.png-(252028 B)
252028 B
>ライトハローさんはだらしなボディなのかそれとも恵体なのか
>それが問題だ
ハローさんと大体同じスリーサイズ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:48No.1414695868+
>クロワ負けたら明日の電車止まるなこれ…
なんで明日だと思った?
中央特快がすぐ止まるぞ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:59No.1414695910+
マックって秋天勝ってないんだ
71無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:03No.1414695920そうだねx2
    1781404623434.jpg-(258388 B)
258388 B
アカン
72無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:06No.1414695927そうだねx3
    1781404626474.jpg-(267565 B)
267565 B
としあきさん!!!!!!!!!
そろそろおひうです!!!!!!
おそばにいますか!!!!!!?
73無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:18No.1414695974そうだねx2
    1781404638500.jpg-(3852307 B)
3852307 B
午前ラストー
人多いから今日からUMACA購入にしたけど
とてもじゃないが紙馬券は買えなさそうなので
先に購入
74無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:21No.1414695980+
最近の中央線は毎日のように遅延してるし…
75無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:27No.1414696004+
>クロワ負けたら明日の電車止まるなこれ…
そんなお金をかけるんじゃありません
すでに手遅れかもしれんが…
76無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:41No.1414696059+
競馬に絶対はないものな
77無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:46No.1414696068+
>としあきさん!!!!!!!!!
>そろそろおひうです!!!!!!
>おそばにいますか!!!!!!?
今日はうどんにるぜ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:48No.1414696075+
>マックって秋天勝ってないんだ
すごい顔でマックイーンがそっち見てるぞ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:16No.1414696185+
ハローさんは長年運動してたからもとは引き締まってたし動けるけど今デスクワークで運動不足だから表面だけだらしなくなってるくらいがいいな
80無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:22No.1414696200そうだねx2
    1781404702098.png-(101639 B)
101639 B
>>>やってきました
>>>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
>>啄木師もアクティブね
>中々ない大西さんのトークショーですからね
>しかもウマ関係で……これは行かなきゃ
アバターで本人無関係なんだけど...文面だけ見ると
アクティブな石川啄木ってすっげー迷惑な存在が産まれるんだよな
81無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:22No.1414696203+
ミステリー味逃げる
タバル逃げる
競り合う
爆逃げハイペース
苦しくなるクロワ・内で前壁するマイル・ラチに刺さるデサイル
直線で抜け出したマイユニバースが勝利
よし完璧な予想だ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:23No.1414696205+
>としあきさん!!!!!!!!!
>そろそろおひうです!!!!!!
>おそばにいますか!!!!!!?
今日はうどんで
83無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:32No.1414696232+
どうした?デスクワークで鈍ったのか?
84無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:50No.1414696289そうだねx2
>アクティブな石川啄木ってすっげー迷惑な存在が産まれるんだよな
啄木は元々遊びにはアクティブでは?
85無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:53No.1414696301+
チェルヴィニアの弟ようやく勝ち上がり
86無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:56No.1414696308そうだねx1
>最近の中央線は毎日のように遅延してるし…
それはJRが悪い
87無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:03No.1414696337+
>としあきさん!!!!!!!!!
>そろそろおひうです!!!!!!
>おそばにいますか!!!!!!?
中華麺茹でて油そばにするね
88無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:22No.1414696409+
チェルヴィニアの弟やっと勝った
ダービー終わってますが
89無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:54No.1414696512+
暑いから温かくないそばでお願いします
90無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:56No.1414696519+
>ミステリー味逃げる
>タバル逃げる
>競り合う
>爆逃げハイペース
>苦しくなるクロワ・内で前壁するマイル・ラチに刺さるデサイル
>直線で抜け出したマイユニバースが勝利
>よし完璧な予想だ
そこにノリポツンをひとつまみ…
91無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:00No.1414696531+
マイルの仔はそろそろ拘ってた東京開催終了するけどどどどーすんの?
92無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:12No.1414696572+
>>最近の中央線は毎日のように遅延してるし…
>それはJRが悪い
ゆるさんぞ…JRA…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:13No.1414696576+
マイユニバースは実際かなりこわい
前も後ろも器用に走れるし
94無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:33No.1414696653+
ノリとか言ってる人はちゃんと馬券買ってる画面見せて
95無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:37No.1414696666そうだねx4
こういう混戦模様のときのノーマークのノリは用心せい
96無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:00No.1414696745+
>としあきさん!!!!!!!!!
>そろそろおひうです!!!!!!
>おそばにいますか!!!!!!?
1うどん
2ラーメン
3パスタ
4フォー
5パン
6ナン
7ご飯
8コーヒー
9お蕎麦
97無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:00No.1414696746そうだねx1
    1781404860208.jpg-(172365 B)
172365 B
柔らかそうな揺れ方いいよね
98無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:21No.1414696816+
実際上位人気馬がなにかしら不安要素抱えてる今回は伏兵に期待したくなるが…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:23No.1414696824そうだねx3
    1781404883930.jpg-(116826 B)
116826 B
昼ごはんは
1ラーメン
2パスタ
3そうめん
4かつ丼
5蕎麦
6冷やし中華
7うどん
8春雨
dice1d8=5 (5)
100無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:25No.1414696827そうだねx1
    1781404885969.jpg-(10290 B)
10290 B
>>としあきさん!!!!!!!!!
>>そろそろおひうです!!!!!!
>>おそばにいますか!!!!!!?
>1うどん
>2ラーメン
>3パスタ
>4フォー
>5パン
>6ナン
>7ご飯
>8コーヒー
>9お蕎麦
101無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:26No.1414696832+
    1781404886925.jpg-(95641 B)
95641 B
>>としあきさん!!!!!!!!!
>>そろそろおひうです!!!!!!
>>おそばにいますか!!!!!!?
>1うどん
>2ラーメン
>3パスタ
>4フォー
>5パン
>6ナン
>7ご飯
>8コーヒー
>9お蕎麦
102無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:37No.1414696870+
>マイルの仔はそろそろ拘ってた東京開催終了するけどどどどーすんの?
ダートが絶望的だからギリギリ最後の芝まで使うしか無い
ラヴズの仔は諦めてください
103無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:45No.1414696890+
    1781404905915.jpg-(43261 B)
43261 B
>>としあきさん!!!!!!!!!
>>そろそろおひうです!!!!!!
>>おそばにいますか!!!!!!?
>1うどん
>2ラーメン
>3パスタ
>4フォー
>5パン
>6ナン
>7ご飯
>8コーヒー
>9お蕎麦
104無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:53No.1414696915+
    1781404913294.webp-(63604 B)
63604 B
>>としあきさん!!!!!!!!!
>>そろそろおひうです!!!!!!
>>おそばにいますか!!!!!!?
>1うどん
>2ラーメン
>3パスタ
>4フォー
>5パン
>6ナン
>7ご飯
>8コーヒー
>9お蕎麦
105無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:53No.1414696916そうだねx1
>マックって秋天勝ってないんだ
一か八かの作戦やって来た奴がいてね
106無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:58No.1414696929+
>最近の中央線は毎日のように遅延してるし…
最近じゃない…毎週一回は必ず遅延してる…()
107無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:04No.1414696948+
>ラヴズの仔は諦めてください
諦めるもクソも名古屋に移籍するぞ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:08No.1414696963+
殿下はダイスなど振ったことがあられないのだろう
109無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:12No.1414696980+
次のガチャは誰になるか
110無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:13No.1414696985そうだねx5
    1781404933662.jpg-(84058 B)
84058 B
うけるすっごい出てくる
111無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:17No.1414696998そうだねx1
何枚撮っとんねん
112無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:23No.1414697032+
dice1d9=2 (2)
113無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:28No.1414697053そうだねx1
    1781404948258.jpg-(90419 B)
90419 B
>>>最近の中央線は毎日のように遅延してるし…
>>それはJRが悪い
>ゆるさんぞ…JRA…
国鉄を潰す!
114無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:35No.1414697076+
>何枚撮っとんねん
バーストだよ
115無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:35No.1414697080+
ポッケちゃん!!ジョーダン回収して!!
116無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:37No.1414697088+
ジョーダンはかわいいなあ
117無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:40No.1414697106+
ジョーダンは可愛いな
118無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:43No.1414697115+
ラヴズは好配合がよくわかんなくて
色々試してる
今年はタイトルホルダーとファックした
119無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:04No.1414697194+
dice機能は偉大っス…ふふっ…
120無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:12No.1414697219+
>うけるすっごい出てくる
俺の珍棒をしごきながら言ってみて?
121無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:15No.1414697225+
E電ってなんですか!
122無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:22No.1414697249+
えっ?ジョーダンって可愛いの?
123無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:26No.1414697265+
>>マイルの仔はそろそろ拘ってた東京開催終了するけどどどどーすんの?
>ダートが絶望的だからギリギリ最後の芝まで使うしか無い
>ラヴズの仔は諦めてください
というか頑なに東京しか使わないのはなんだろうね
右回りとか逆に距離伸ばすとか色々試せばいいのに
124無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:40No.1414697322+
ジョーダンのスマホの中は冗談ではないほどダイス失敗画像で溢れているのだな
125無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:43No.1414697333+
>>ラヴズの仔は諦めてください
>諦めるもクソも名古屋に移籍するぞ
エピの仔が砂走れるとは思えないし馬体重430kgしか無いんじゃ正直…
126無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:48No.1414697352+
生徒に手を出すのは厳禁
同僚とも色々問題が出る
やはり結婚相手はハローさんが最適解
127無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:55No.1414697385+
>えっ?ジョーダンって可愛いの?
俺の彼女だぞあたりめーだろ
128無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:55No.1414697389+
    1781405035192.jpg-(313797 B)
313797 B
>E電ってなんですか!
129無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:11No.1414697445そうだねx1
    1781405051309.jpg-(64450 B)
64450 B
>えっ?ジョーダンって可愛いの?
130無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:13No.1414697454+
>生徒に手を出すのは厳禁
ジンクスですね💎
131無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:26No.1414697501+
>というか頑なに東京しか使わないのはなんだろうね
>右回りとか逆に距離伸ばすとか色々試せばいいのに
それよりルメールからいい加減替えろよって思う
切れ味無い馬を動かすタイプじゃないぞ
132無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:27No.1414697507+
    1781405067206.jpg-(825212 B)
825212 B
>えっ?ジョーダンって可愛いの?
👺
133無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:30No.1414697515+
>>えっ?ジョーダンって可愛いの?
>俺の彼女だぞあたりめーだろ
黙れストーカー!
134無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:53No.1414697596+
>>生徒に手を出すのは厳禁
>ジンクスですね💎
法律と倫理観だよ…
135無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:54No.1414697604+
>というか頑なに東京しか使わないのはなんだろうね
>右回りとか逆に距離伸ばすとか色々試せばいいのに
輸送難だとしても距離変えないのは謎だしなあ
136無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:59No.1414697632そうだねx1
    1781405099759.jpg-(116697 B)
116697 B
>E電ってなんですか!
137無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:08No.1414697661+
>>生徒に手を出すのは厳禁
>ジンクスですね💎
法律だよダイヤちゃん
138無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:25No.1414697714+
>>>生徒に手を出すのは厳禁
>>ジンクスですね💎
>法律だよダイヤちゃん
ジンクスですね💎
139無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:26No.1414697715+
>法律と倫理観だよ…
そんな法律も倫理もない
140無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:27No.1414697722そうだねx2
多分次に競馬知らない人は岩手に移籍して盛岡の芝使えって言う…
141無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:32No.1414697741+
    1781405132213.mp4-(1914414 B)
1914414 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:33No.1414697747そうだねx4
    1781405133230.jpg-(58488 B)
58488 B
>>えっ?ジョーダンって可愛いの?
>俺の彼女だぞあたりめーだろ
143無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:36No.1414697762+
>こういう混戦模様のときのノーマークのノリは用心せい
割とちょいちょいでマイユニバースのノリ推奨してる番組ある…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:47No.1414697800+
    1781405147748.png-(4322523 B)
4322523 B
リアルジョーダン
145無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:57No.1414697834+
生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
146無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:06No.1414697875+
    1781405166006.jpg-(29992 B)
29992 B
>>>生徒に手を出すのは厳禁
>>ジンクスですね💎
>法律だよダイヤちゃん
じゃあ生徒から手を出すのは問題ないんですね
147無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:14No.1414697902+
マイユニバースってなろう系辺りの自分だけの異空間を作り出す能力っぽく聞こえる
148無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:18No.1414697923+
ジョーダンはとしあき皆の娘なのだ
149無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:18No.1414697928+
>多分次に競馬知らない人は岩手に移籍して盛岡の芝使えって言う…
はるおのときに同じこと提唱してしまいました…
150無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:20No.1414697934+
>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
サトノの婿ができたな
151無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:20No.1414697936+
>トレーナーに手を出す生徒とか親御さんが見たらどう思うよ?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:25No.1414697954+
    1781405185485.jpg-(36616 B)
36616 B
>E電ってなんですか!
ABCABC
E気持ち
153無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:27No.1414697960+
ジョーダンは時々ポケーっとした顔してるのが最高にかわいい
154無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:38No.1414697993そうだねx1
>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
なんかうちの娘をよろしくお願いいたしますしちゃう親が多いですね…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:43No.1414698020+
>>法律と倫理観だよ…
>そんな法律も倫理もない
女子中学生や女子小学生に手を出しても良いんだよね
恋に年齢なんて関係ないんだ
156無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:46No.1414698036+
>>こういう混戦模様のときのノーマークのノリは用心せい
>割とちょいちょいでマイユニバースのノリ推奨してる番組ある…
つまりマークされてるから来ない…?
157無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:49No.1414698051+
全部ルメール
左回り(1回だけ新潟残りは全部東京)
1400mか1600m(1回だけダート残りは全部芝)
厩舎サイドしかわからない理由もあるんだろうけどここまで条件を頑なに変えないもんなあ…
158無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:52No.1414698061+
>>トレーナーに手を出す生徒とか親御さんが見たらどう思うよ?
早く孫の顔が見たい
159無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:53No.1414698066そうだねx2
    1781405213261.jpg-(591269 B)
591269 B
>リアルジョーダン
160無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:01No.1414698103+
なぜ父レイデオロじゃなく母父ネオユニヴァースから名前を?
161無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:05No.1414698119+
ロリウマ娘の方が力が強いと思うんだけど襲われたらどっちが捕まるの?
162無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:16No.1414698144+
>>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
>なんかうちの娘をよろしくお願いいたしますしちゃう親が多いですね…
よろしくお願いの意味が違う…
163無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:24No.1414698177+
やはりビザンチンドリーム…
164無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:36No.1414698210+
最近の変な大口って中国グループらしいな
165無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:39No.1414698221+
>1781405132213.mp4
この場面昔スキップしようとするとマナーモードみたいにブルブル震えてた
166無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:42No.1414698230そうだねx6
    1781405262991.png-(287704 B)
287704 B
リアルジョーダン
167無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:49No.1414698261そうだねx3
    1781405269987.mp4-(1793494 B)
1793494 B
>リアルジョーダン
168無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:51No.1414698268そうだねx1
    1781405271479.png-(7965010 B)
7965010 B
全部かわいいのずるいと思う
169無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:58No.1414698291+
>なぜ父レイデオロじゃなく母父ネオユニヴァースから名前を?
まあ祖父母から名前をもらうとか馬でも人でもよくあるし…
170無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:14No.1414698345+
    1781405294104.jpg-(222349 B)
222349 B
一番可愛いギャルウマ娘は
1ジョーダン
2ヘリオス
3シチー
4パーマー
5エスポ
6アルダン
dice1d6=3 (3)
171無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:17No.1414698363+
盛岡の惨状聞くたびにJRAの管理すげえってなる
大袈裟でもなく世界一じゃね?
172無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:18No.1414698366+
>>リアルジョーダン
何やっても大体こう言う顔になるよね
173無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:27No.1414698396+
>>トレーナーに手を出す生徒とか親御さんが見たらどう思うよ?
家具を新調しなきゃ…(掛かり)
174無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:46No.1414698472+
でもジョーダンの眉毛は太いからなぁ…
175無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:59No.1414698528+
盛岡の芝って最後に使えたのいつだっけ?
176無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:02No.1414698529+
>>>>生徒に手を出すのは厳禁
>>>ジンクスですね💎
>>法律だよダイヤちゃん
>じゃあ生徒から手を出すのは問題ないんですね
サトノに法律はまだ早かったか
177無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:02No.1414698530+
>>>>生徒に手を出すのは厳禁
>>>ジンクスですね💎
>>法律だよダイヤちゃん
>じゃあ生徒から手を出すのは問題ないんですね
ダメです
あと同性でもダメです
178無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:04No.1414698540+
>リアルジョーダン
この後のパーマー役のぐりゆりさんの鈴木絵理がすぎるぞ好き
179無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:08No.1414698556そうだねx1
    1781405348032.jpg-(224214 B)
224214 B
>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
タキオンママ「是非是非是非貰ってください!!!」
180無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:10No.1414698564+
>一番可愛いギャルウマ娘は
>1ジョーダン
>2ヘリオス
>3シチー
>4パーマー
>5エスポ
>6アルダン
>dice1d6=3 (3)
しれっとアルダン混ぜやがって
181無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:27No.1414698625+
    1781405367758.jpg-(15230 B)
15230 B
>でもジョーダンの眉毛は太いからなぁ…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:28No.1414698627+
>でもジョーダンの眉毛は太いからなぁ…
最高だよなぁ…
183無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:29No.1414698633+
>一番可愛いギャルウマ娘は
>1ジョーダン
>2ヘリオス
>3シチー
>4パーマー
>5エスポ
>6アルダン
>dice1d6=3 (3)
ヤン子入れろよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:32No.1414698647+
    1781405372588.jpg-(492253 B)
492253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:37No.1414698661+
ジョーダンの第一印象が
ダッシュ四駆郎みたい睫毛だなだった俺‥
186無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:49No.1414698705そうだねx1
>サトノに法律はまだ早かったか
そんな法律があるなんて設定はないんだよとしあき
としあきが言っているのはただの思い込みなんだ実際にはトレーナーとウマ娘は結婚している
187無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:08No.1414698769+
>>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
>タキオンママ「是非是非是非貰ってください!!!」
まぁ普通の感覚していれば手に余るしな
188無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:13No.1414698800+
>リアルジョーダン
年変わって一ヶ月くらいは前の年書いちゃうのあるある
189無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:17No.1414698813そうだねx1
>としあきが言っているのはただの思い込みなんだ実際にはトレーナーとウマ娘は結婚している
いやーキツいでしょ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:17No.1414698814+
クラフト初見時の感想「ジョーダンの睫毛と似てる!」
191無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:20No.1414698818+
盛岡の芝は出走馬がもの凄い多いので未勝利馬はまず出れません
192無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:23No.1414698834+
>>サトノに法律はまだ早かったか
>そんな法律があるなんて設定はないんだよとしあき
>としあきが言っているのはただの思い込みなんだ実際にはトレーナーとウマ娘は結婚している
多くて二組だけじゃん
193無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:29No.1414698854そうだねx2
タキオンもお嬢様だっけ?
194無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:38No.1414698886+
マイユニバースは割と過剰人気よね
G1馬5頭の次で抜けた6番人気
195無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:43No.1414698903そうだねx5
    1781405443815.jpg-(117562 B)
117562 B
ジョーダンを現わしている奇跡の一枚
196無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:44No.1414698907+
>>>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
>>タキオンママ「是非是非是非貰ってください!!!」
>まぁ普通の感覚していれば手に余るしな
余るというかタキオンと結婚どころかお付き合いしたい人なんてまず居ないと思う
197無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:46No.1414698914+
>>リアルジョーダン
>年変わって一ヶ月くらいは前の年書いちゃうのあるある
日付見てみ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:52No.1414698940+
トーセンラーも来て良いのよ?
199無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:00No.1414698969+
アイシテルヨナオミ
ナオミってウマ結構いるな…
200無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:10No.1414699007+
タキシャカ家庭環境トーク!
201無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:11No.1414699009+
>ジョーダンの第一印象が
>ダッシュ四駆郎みたい睫毛だなだった俺‥
なにそれ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:17No.1414699035+
>マイユニバースは割と過剰人気よね
>G1馬5頭の次で抜けた6番人気
日経賞からわざわざ次走宝塚と明言してた上に鞍上がノリ
そりゃみんな見たいだろ…面白いもんを
203無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:25No.1414699061+
モルモット君がいないと生活が破綻するねぇ
204無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:30No.1414699082+
>多くて二組だけじゃん
表に出ているだけでも二組
では水面下ではいくらでもあるな問題ない証拠だ
205無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:34No.1414699097+
次のガチャはカレンブーケ!
206無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:45No.1414699132+
    1781405505990.jpg-(24791 B)
24791 B
>余るというかタキオンと結婚どころかお付き合いしたい人なんてまず居ないと思う
207無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:47No.1414699141+
アイシテルヨアイ
208無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:55No.1414699177+
>>>>生徒に手を出すトレーナーとか親御さんが見たらどう思うよ?
>>>タキオンママ「是非是非是非貰ってください!!!」
>>まぁ普通の感覚していれば手に余るしな
>余るというかタキオンと結婚どころかお付き合いしたい人なんてまず居ないと思う
あのタキオンを持ってすら狂人と言わしめたタキトレという変人
209無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:01No.1414699208+
    1781405521557.jpg-(30149 B)
30149 B
>1781405372588.jpg
210無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:06No.1414699216そうだねx1
ライブ時だけは重ねていいと前置きするけど
ウマ娘は割と内面からキャラに寄ってる要素ある人起用してるよね
211無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:23No.1414699284+
    1781405543349.jpg-(212370 B)
212370 B
タキオンお嬢様
212無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:23No.1414699285+
    1781405543340.jpg-(112117 B)
112117 B
>なにそれ
マンガ
213無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:24No.1414699288+
>アイシテルヨナオミ
>ナオミってウマ結構いるな…
馬主の奥さんだっけ?
214無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:29No.1414699310+
>No.1414699132
玄人だ!
215無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:32No.1414699314そうだねx1
>マイユニバースは割と過剰人気よね
>G1馬5頭の次で抜けた6番人気
宝塚記念ってG1初制覇の舞台でもあるんだぜ
216無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:47No.1414699361+
アイシテルヨトシアキ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:51No.1414699371+
>タキシャカ家庭環境トーク!
マジで止めたほうが良い
218無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:09No.1414699427+
アイシテルヨトシアキ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:14No.1414699454+
>アイシテルヨトシアキ
やめてくれ…
220無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:18No.1414699471+
>アイシテルヨトシアキ
とし…♡
221無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:19No.1414699474+
>タキオンもお嬢様だっけ?
ごりごりのお嬢様よ
そして母親は桜花賞ウマ娘実際の血統も牝系はヤバいのばっか
222無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:23No.1414699483+
    1781405603188.jpg-(410941 B)
410941 B
一時期馬主辞めるのではって噂もあったけど島川さんいっぱい2歳馬居ます
223無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:28No.1414699492そうだねx1
>タキシャカ家庭環境トーク!
シャカはともかくタキオンは半分以上自分のせいだし
224無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:31No.1414699504そうだねx3
>アイシテルヨトシアキ
文字数オーバーですね
225無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:40No.1414699543+
>タキオンお嬢様
「誕生日プレゼント?放っといてくれるのが一番嬉しいな」って言われるお母ちゃんが可哀想で……
226無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:48No.1414699577+
アイラヴトシアキ
227無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:51No.1414699583+
>タキオンもお嬢様だっけ?
お嬢様
姉や母親に関して名家ってある
228無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:55No.1414699603+
>馬主の奥さんだっけ?
てっきりオキニのキャバ嬢かと…
229無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:59No.1414699625そうだねx4
    1781405639084.jpg-(49706 B)
49706 B
わかりました!!!!!!
きしめんとおそばよにんまえにいますね!!!!!!!
230無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:08No.1414699655+
>一時期馬主辞めるのではって噂もあったけど島川さんいっぱい2歳馬居ます
期待値が高い馬には冠名つけないってウオッカみたい
231無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:13No.1414699674+
>タキシャカ家庭環境トーク!
それでも羨ましそうに聞き耳を立てるアルヴさん
232無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:22No.1414699703+
ブレーキランプを5回点灯させる
233無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:23No.1414699707+
トシアキフタバオー
234無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:34No.1414699750+
    1781405674309.jpg-(45364 B)
45364 B
阪神11R 宝塚記念
01,04,05,08,16
去年の勝ち馬とダービー馬2頭の3強を押さえて
あとは穴っぽい所を攻めてみます
阪神が函館になるか!?
235無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:39No.1414699764+
タキオンにも素直でカワイイ頃があったんだよな…
236無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:44No.1414699785そうだねx3
    1781405684449.jpg-(86222 B)
86222 B
>>タキオンお嬢様
>「誕生日プレゼント?放っといてくれるのが一番嬉しいな」って言われるお母ちゃんが可哀想で……
姉以外はマジでどうでも良いって感じだろもう
237無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:45No.1414699787+
>一時期馬主辞めるのではって噂もあったけど島川さんいっぱい2歳馬居ます
セレクトで馬買うの飽きて自家生産になったよね
238無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:46No.1414699795+
    1781405686474.jpg-(468963 B)
468963 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
239無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:04No.1414699863そうだねx4
    1781405704586.png-(161947 B)
161947 B
ブーケちゃん発表まであと5分…!
240Nameとしあき26/06/14(日)11:55:25No.1414699940+
>ブーケちゃん発表まであと5分…!
ルラちなんだよなぁ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:29No.1414699958そうだねx2
時々勘違いしてるのか小笠原長時はつかみきっていないのか判断に困ることがある…
242無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:34No.1414699973+
    1781405734138.jpg-(315000 B)
315000 B
何かがあった中学時代のタキオン
243無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:42No.1414700002そうだねx4
    1781405742822.png-(79873 B)
79873 B
>>タキシャカ家庭環境トーク!
>それでも羨ましそうに聞き耳を立てるアルヴさん
ヤメルンダ!
244無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:44No.1414700009+
ブーケきても一部のとしあきしか…
245無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:01No.1414700076+
    1781405761139.webp-(89754 B)
89754 B
>マルちゃん発表まであと5分…!
246無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:10No.1414700104+
ゴールドシップも茶色の頃は素直で真面目だったんですよ
白くなったらああなりましたが
247無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:10No.1414700106+
>>マイユニバースは割と過剰人気よね
>>G1馬5頭の次で抜けた6番人気
>宝塚記念ってG1初制覇の舞台でもあるんだぜ
キタさん倒したマリアライトもそうだったよね
248無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:11No.1414700109+
>わかりました!!!!!!
>きしめんとおそばよにんまえにいますね!!!!!!!
deb
249無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:13No.1414700119+
    1781405773088.jpg-(337631 B)
337631 B
>何かがあった中学時代のタキオン
この頃私を妊娠したのよ
250無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:15No.1414700127+
>>ブーケちゃん発表まであと5分…!
>ルラちなんだよなぁ
闇鍋じゃないと困る
貯石的な意味で
251無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:16No.1414700136+
>わかりました!!!!!!
>きしめんとおそばよにんまえにいますね!!!!!!!
四人前ってどれくらいあるの?
252無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:26No.1414700173+
>期待値が高い馬には冠名つけないってウオッカみたい
今年は自分で輸入したハイランドリールの子ばかりです
253無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:30No.1414700187そうだねx3
    1781405790973.jpg-(20791 B)
20791 B
>ブーケきても一部のとしあきしか…
寝言は死んでからほざいてろぬ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:35No.1414700207+
ここで言われてる2人以外な気がする
例えばそう…ブラストワンピースとか
255無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:36No.1414700210+
まあ2割でも8割でも一部には変わりないだろう
256無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:43No.1414700235+
誰が来ても困るよ…
クロワが買ったらうれしいけど足しにならんよ…
257無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:53No.1414700268+
>マンガ
目デカすぎ
頭蓋骨どうなったんねん
258無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:58No.1414700287+
>それでも羨ましそうに聞き耳を立てるアルヴさん
母親も弟も息子も学園にいるのに
259無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:02No.1414700303+
タキオンの母親と同期と考えるとルビーもかなりのobsn
260無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:06No.1414700324+
サポカは多分復刻なんだろうなあ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:09No.1414700335+
サムソンビッグが来たり
262無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:14No.1414700353そうだねx2
    1781405834048.jpg-(39555 B)
39555 B
>時々勘違いしてるのか小笠原長時はつかみきっていないのか判断に困ることがある…

263無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:14No.1414700354+
シナリオ切り替え前に石削られたら困ります
264無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:18No.1414700370+
>>わかりました!!!!!!
>>きしめんとおそばよにんまえにいますね!!!!!!!
>四人前ってどれくらいあるの?
茹で300gだから1.2キロのそば
265無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:27No.1414700399そうだねx1
ブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケブーケ
266無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:28No.1414700411+
>ここで言われてる2人以外な気がする
>例えばそう…ブラストワンピースとか
ダイヤちゃんと一緒にアピールしてたしそろそろ来るよな
267無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:30No.1414700417そうだねx2
母母アグネスレディー(優駿牝馬、京都記念、朝日チャレンジカップ等)
母アグネスフローラ(無敗の桜花賞馬、優駿牝馬2着)
なんで超良血なのよアグネスタキオン
268無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:33No.1414700433+
>まあ2割でも8割でも一部には変わりないだろう
クロワが来る可能性って8割もあるの?
269無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:06No.1414700549+
>>時々勘違いしてるのか小笠原長時はつかみきっていないのか判断に困ることがある…
>ど
>急
いいよね松本城
270無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:09No.1414700566そうだねx2
    1781405889434.jpg-(73041 B)
73041 B
では改めてブーケちゃんを見てみよう
271無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:27No.1414700633+
チャンミLONG的にはブーケちゃんかなあ
272無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:29No.1414700639+
嫌じゃ…📞無しでブーケは嫌じゃ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:36No.1414700668+
カーインライジングでもなければ100%なんてないし
274無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:40No.1414700683+
    1781405920583.jpg-(65019 B)
65019 B
>>時々勘違いしてるのか小笠原長時はつかみきっていないのか判断に困ることがある…
>ど
>急
275無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:42No.1414700696+
    1781405922599.jpg-(40903 B)
40903 B
>あのタキオンを持ってすら狂人と言わしめたタキトレという変人
→の人が超狂人とか超変人かもしれないのいいよね…
276無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:46No.1414700708+
>では改めてブーケちゃんを見てみよう
値札付いてるよ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:12No.1414700794+
まあ凄い闇斤量が載ってるとは思う🥐
278無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:14No.1414700801+
ブラックドンナですね!
279無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:38No.1414700900+
タキオンは中の人も割と変人だし…
280無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:45No.1414700924+
>>あのタキオンを持ってすら狂人と言わしめたタキトレという変人
>→の人が超狂人とか超変人かもしれないのいいよね…
すごく興奮するよね
281無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:02No.1414700987+
    1781406002057.jpg-(104174 B)
104174 B
>>>時々勘違いしてるのか小笠原長時はつかみきっていないのか判断に困ることがある…
>>ど
>>急
名コラすぎる
282無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:02No.1414700989+
>→の人が超狂人とか超変人かもしれないのいいよね…
ダービー観戦してるのに(今日の夕飯どうしよう)みたいな姿勢なのは確かに狂人だと思う
283無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:03No.1414700994+
そろそろ
284無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:08No.1414701011+
    1781406008488.jpg-(611810 B)
611810 B
折角輸入したけどほぼプライベート種牡馬
285無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:10No.1414701022+
ブーケちゃん!!!
286無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:18No.1414701047+
あーあ終わったよ俺のジュエル
287無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:20No.1414701061+
ブーケちゃあああああああああああああ
288無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:23No.1414701079+
ブーケ!?
289無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:26No.1414701091そうだねx4
    1781406026202.png-(1236809 B)
1236809 B
きたやんけ
290無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:29No.1414701104+
本当に来たんだ…
291無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:30No.1414701107+
    1781406030504.png-(314040 B)
314040 B
うわああああああああああああ
新シナリオ直前にこれはまずいですよ!
292無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:36No.1414701132そうだねx7
    1781406036564.jpg-(132370 B)
132370 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
293無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:36No.1414701133そうだねx1
これ津村明秀GⅠ勝利サイン?
294無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:40No.1414701142そうだねx3
大西さん
パクパクですわを知ってて
言ってないっての!!とツッコミを入れた
295無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:43No.1414701152+
ブーケきましたわ
296無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:45No.1414701162+
可愛い方のカレン!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:47No.1414701170+
ここでブーケちゃんくるの!?
298無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:51No.1414701183+
アニメ二期ライス親「おいクソトレーナー」
299無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:51No.1414701184+
ブー!
300無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:51No.1414701186+
>きたやんけ
やったー!かわいいー!
301無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:54No.1414701200+
新シナリオ前に搾り取る気満々のブーケちゃん!!!
302無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:54No.1414701203+
カレンな方のカレンきたあああ!
303無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:59No.1414701218+
    1781406059703.jpg-(1508959 B)
1508959 B
津村明秀実装
304無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:01No.1414701230+
あはっ♡
来ちゃった♡
305無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:04No.1414701247+
サイゲ「引いてね❤」
306無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:05No.1414701251+
ふざけんなサイゲええええええええええ
新育成の前にブーケちゃんとかお前の血はなに色だあ
!!!
307無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:06No.1414701253そうだねx1
    1781406066568.jpg-(117048 B)
117048 B
石は持ったね
308無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:07No.1414701258+
本当にブーケ来たな
309無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:11No.1414701271+
>これ津村明秀GT勝利サイン?
今日府中なんですけおおおおおお
310無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:13No.1414701276そうだねx1
>これ津村明秀GⅠ勝利サイン?
東京に居ますけど
311無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:13No.1414701278+
もういい!引換券で引く!!!
312無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:22No.1414701321+
>これ津村明秀GⅠ勝利サイン?
もう勝ってる
313無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:25No.1414701329+
まずいですよこれはまずいですよ
314無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:26No.1414701332+
うーんここまで引っ張っておいて普通にガッカリ…
315無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:29No.1414701345そうだねx1
はぁ…引くしかないじゃん…もうやだ…帰りたい…
316無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:34No.1414701364そうだねx5
    1781406094002.jpg-(42161 B)
42161 B
石がないとしあき落ち着け
今日は宝塚記念だ
317無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:36No.1414701367+
ブーケちゃんクチュクチュ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:37No.1414701372+
武家ちゃんって引換券でくる?
319無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:39No.1414701381そうだねx1
東京メインは鞍上津村を買え!
一番人気じゃねーか!!!
320無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:43No.1414701398そうだねx1
新シナリオ前に石使うことになった
聖女で天井したから今度は揺り戻しがくると信じる
321無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:44No.1414701406+
石なんてあるわけないでしょ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:47No.1414701415+
ライブでの発表じゃなかったのはちょっと残念
323無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:50No.1414701425+
ブーケちゃんは真の清楚だと信じてる
324無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:54No.1414701440+
石ないよう
325無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:59No.1414701461そうだねx6
    1781406119759.mp4-(1049685 B)
1049685 B
ぼくのかのじょ!!!1
326無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:06No.1414701483+
>武家ちゃんって引換券でくる?
グラスワンダーなら引き換えられるよ
327無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:07No.1414701486そうだねx4
    1781406127570.jpg-(14201 B)
14201 B
今は動けない
それが運命だから
328無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:07No.1414701489そうだねx1
>可愛い方のカレン!
おっとー?
329無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:10No.1414701507+
この時期に鬼か…
330無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:14No.1414701523+
>武家ちゃんって引換券でくる?
明日実装だから8月末の引換券の対象にはなる
331無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:15No.1414701528+
おひんばならば抜かねばなるまい
332無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:17No.1414701539そうだねx2
ブーケちゃんと新シナリオサポカならブーケちゃんを選ぶぜ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:19No.1414701545そうだねx2
    1781406139674.jpg-(190176 B)
190176 B
>津村明秀実装
334無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:23No.1414701553+
>東京メインは鞍上津村を買え!
>一番人気じゃねーか!!!
ぶっこみチャンス!!!
335無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:26No.1414701563そうだねx19
    1781406146259.jpg-(219521 B)
219521 B
これにて全員実装    完
336無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:30No.1414701582そうだねx1
    1781406150457.jpg-(80433 B)
80433 B
ついてくついてく
337無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:31No.1414701588+
満を持してブーケちゃん登場かぁ…新シナリオ前にこれは
338無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:34No.1414701598+
>可愛い方のカレン!
オオオ
イイイ
339無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:35No.1414701603+
>今は動けない
>それが運命だから
でも諦めはしない
340無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:39No.1414701613+
>東京メインは鞍上津村を買え!
>一番人気じゃねーか!!!
サイゲはこうなる事を予想していた?
341無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:43No.1414701634そうだねx2
>新シナリオ前に石使うことになった
>聖女で天井したから今度は揺り戻しがくると信じる
2か月待て
引換券を待つのじゃ…
342無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:44No.1414701641+
まぁ最近は新シナリオサポカ凸らなくてもイケるからね
343無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:45No.1414701644+
>東京メインは鞍上津村を買え!
>一番人気じゃねーか!!!
ちなみに次の新馬もつむつむ1番人気
344無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:46No.1414701650そうだねx8
    1781406166439.jpg-(24127 B)
24127 B
あはっ♥石全部吐き出してくださいね
345無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:47No.1414701652+
    1781406167442.jpg-(397111 B)
397111 B
チームとさき!(つむら)
346無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:50No.1414701666+
ハニバってキャラの引き換え券あるっけ
我慢出来るならそこまで待つのが正解なんだけどな…
347無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:52No.1414701673+
29日までってことは新シナリオまでか
長い
348無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:53No.1414701679+
ついに来てしまったか
349無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:56No.1414701692そうだねx3
    1781406176737.jpg-(125544 B)
125544 B
>これにて全員実装    完
350無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:56No.1414701693そうだねx6
    1781406176732.jpg-(20696 B)
20696 B
あああああぁぁあ・・・
351無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:57No.1414701697+
>これにて全員実装    完
発表は4周年か1年とちょっとで全部実装
まあ早い方か
352無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:59No.1414701709+
ツムツム宝塚におらんやんけ!
353無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:59No.1414701710そうだねx2
>>東京メインは鞍上津村を買え!
>>一番人気じゃねーか!!!
>サイゲはこうなる事を予想していた?
……はい!!!!
354無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:59No.1414701714+
    1781406179013.jpg-(42148 B)
42148 B
親育ててると育成で石使っちゃうよね…
355無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:04No.1414701728+
勝負するか…宝塚記念
356無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:12No.1414701762+
>今は動けない
>それが運命だから
新シナリオ前でだいじょうぶか?
357無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:15No.1414701778+
来ちゃったじゃねーかよ!
358無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:19No.1414701788+
ゼファーと同室だし出番あると信じて引きます
359無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:19No.1414701791+
いや待てブーケがサインだとすると…津村2着だ!
360無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:21No.1414701797+
このタイミングでかよ
361無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:22No.1414701802+
怖くない方のかれん
362無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:23No.1414701807+
ついにおひんばラッシュも終わりか
363無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:27No.1414701826+
>あはっ♥石全部吐き出してくださいね
尿管結石で入院して看護婦のブーケちゃんにこれ言われたい人生だった…
364無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:28No.1414701830+
こんな時に清楚(本物)を持ってくるなよ
ジュエルが
365無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:28No.1414701831+
ブーケちゃんに搾り取られる…本望だこれ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:36No.1414701859+
これ宝塚記念の何のサインなんです?
367無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:41No.1414701881+
ブーケの方のカレンチャンはどんな闇を抱えてるのだろうか
368無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:43No.1414701888そうだねx3
今日の宝塚記念で資金確保してくださいね💛
ってメッセージだろこれ
369無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:44No.1414701893+
    1781406224704.jpg-(34879 B)
34879 B
さっきから!
370無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:45No.1414701899+
宝塚は津村か
371無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:46No.1414701905+
>ついてくついてく
これは自分が一番人気でも適用されるんだろうか
されそうだなあ
372無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:47No.1414701912+
>いや待てブーケがサインだとすると…津村2着だ!
そもそもいる?
373無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:48No.1414701914+
>これ宝塚記念の何のサインなんです?
とさき?
374無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:53No.1414701938+
    1781406233453.mp4-(458216 B)
458216 B
可愛い方のカレン
375無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:53No.1414701939+
    1781406233451.png-(1833958 B)
1833958 B
新シナリオに備えて石貯まってましたよね?
それ使えますよね?
376無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:58No.1414701954+
>あはっ♥石全部吐き出してくださいね
ありがとうございます!
377無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:58No.1414701960+
    1781406238429.jpg-(426027 B)
426027 B
あのねお兄様いい方法があるんだよ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:59No.1414701965+
>ハニバってキャラの引き換え券あるっけ
>我慢出来るならそこまで待つのが正解なんだけどな…
ある
7月末までが対象だったはず
379無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:00No.1414701971+
バフも回復もないのか
んんん?
380無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:01No.1414701977+
ぐわーブーケちゃん!?
同期って揃ってたっけ
381無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:03No.1414701981+
>これ宝塚記念の何のサインなんです?
つ…ツムツム…
382無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:05No.1414701991+
>いや待てブーケがサインだとすると…戸崎2着だ!
383無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:08No.1414702007+
>これにて全員実装    完
あとはモエちゃんか
384無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:08No.1414702018そうだねx4
    1781406248590.jpg-(283070 B)
283070 B
>No.1414701218
385無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:14No.1414702038+
>さっきから!
強い方のカレン
386無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:18No.1414702051+
ブーケちゃんの通知見て心臓止まった
387無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:19No.1414702054そうだねx4
別におはガチャで引いてしまっても構わんのだろう?
388無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:26No.1414702079+
スーパーお清楚お牝馬ブーケちゃん実装だ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:30No.1414702094+
>可愛い方のカレン!
お話。
390無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:31No.1414702099+
引換券候補が多すぎる
391無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:35No.1414702110+
    1781406275322.jpg-(433226 B)
433226 B
>やってきました
>10分前なんでだいぶスペース埋まってきましたね
大西さんと遠野さんのラジオ配信面白いよね
392無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:39No.1414702124+
スマホから良い匂いしてきた
393無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:39No.1414702125+
>これ宝塚記念の何のサインなんです?
清楚お牝馬を買え!
394無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:39No.1414702127+
    1781406279364.jpg-(217564 B)
217564 B
>>わかりました!!!!!!
>>きしめんとおそばよにんまえにいますね!!!!!!!
>deb
みなさんぶんもにまうね
395無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:41No.1414702135+
サイゲの石は破壊すると言う意志を感じる
396無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:44No.1414702143+
    1781406284723.jpg-(426045 B)
426045 B
\熱盛!/
397無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:48No.1414702162+
宝塚記念にツムツムいないじゃん!!!
398無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:48No.1414702163+
    1781406288745.jpg-(766849 B)
766849 B
>ついにおひんばラッシュも終わりか
まだ居るぞ
399無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:50No.1414702170+
皆生き生きとしておりますじゃろ
400無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:51No.1414702171+
あはっ🖤
401無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:51No.1414702172+
長距離特化じゃないんだねブーケちゃん
402無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:52No.1414702177+
>ぐわーブーケちゃん!?
>同期って揃ってたっけ
マルちゃんがまだ
403無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:57No.1414702192そうだねx1
    1781406297265.jpg-(117979 B)
117979 B
>ブーケちゃんの通知見て心臓止まった
404無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:03No.1414702205+
おひんばとおせいそは両立できるのか
その答えが明らかになる
405無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:04No.1414702206+
    1781406304857.jpg-(245490 B)
245490 B
BCシナリオの間に来ないの?
406無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:05No.1414702213+
    1781406305812.gif-(172774 B)
172774 B
おぉぉ…
おおおおおおぉぉぉぉぉぉ……!!!!
407無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:07No.1414702224+
>こんな時に清楚(本物)を持ってくるなよ
>ジュエルが
まるでニセモノの清楚がいるみたいな
408無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:14No.1414702249+
>あのねお兄様いい方法があるんだよ
長身ライス助かる
409無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:15No.1414702252+
ブーケちゃんは見た感じ中長距離で汎用的に走れるタイプだな
言い方を変えれば特定コース特攻キャラには勝てないキャラともいえる
410無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:18No.1414702260+
サイゲはクソだ
見え見えの悪意が駄々洩れだ
411無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:20No.1414702272そうだねx2
    1781406320788.jpg-(8795 B)
8795 B
ふふふ…
412無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:23No.1414702281+
ブーケちゃんとダイヤちゃんでおせいそコンビイベントがあるか楽しみだな
413無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:24No.1414702285そうだねx2
    1781406324780.png-(695633 B)
695633 B
待て待て待てやめてこのタイミングでその実装告知
ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
414無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:30No.1414702304+
>サイゲの石は破壊すると言う意志を感じる
石だけにってかガハハハハwwwwwwwwww
415無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:32No.1414702313そうだねx1
    1781406332322.jpg-(53112 B)
53112 B
>>ついにおひんばラッシュも終わりか
>まだ居るぞ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:33No.1414702316+
    1781406333309.jpg-(302566 B)
302566 B
>東京メインは鞍上津村を買え!
>一番人気じゃねーか!!!
カリボール買いましょう
ブーケちゃんと同じ歳ですし……
417無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:35No.1414702323そうだねx1
>>ついにおひんばラッシュも終わりか
>まだ居るぞ
でっか
418無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:36No.1414702328+
>>さっきから!
>強い方のカレン
怖い方のカレン
419無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:37No.1414702330+
>>ハニバってキャラの引き換え券あるっけ
>>我慢出来るならそこまで待つのが正解なんだけどな…
>ある
>7月末までが対象だったはず
しかしねぇ…
ハフバチケは水着に使うのだから…
420無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:45No.1414702371+
>ふふふ…
端数の245石くださいまし
421無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:49No.1414702384+
>>こんな時に清楚(本物)を持ってくるなよ
>>ジュエルが
>まるでニセモノの清楚がいるみたいな
おせいそならいる
422無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:51No.1414702393+
>BCシナリオの間に来ないの?
サポカは来ただろ?
423無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:53No.1414702402そうだねx3
>サイゲはクソだ
>見え見えの悪意が駄々洩れだ
言っちゃ悪いが向こうも商売でやっとるんですわ
424無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:02No.1414702438そうだねx4
よくよく考えるとこれ育成でクソつよクロノちゃんが湧くパターンでは?
425無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:02No.1414702444+
    1781406362346.jpg-(480579 B)
480579 B
凄い微妙な数なんよ
426無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:10No.1414702470+
    1781406370411.jpg-(129920 B)
129920 B
・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
427無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:36No.1414702543そうだねx8
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
あったりまえだろ!
428無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:37No.1414702548+
あはっ…♡
429無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:39No.1414702559そうだねx4
>>サイゲはクソだ
>>見え見えの悪意が駄々洩れだ
>言っちゃ悪いが向こうも商売でやっとるんですわ
そもそも待てば引換券という選択肢もある時点で甘々では?
430無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:41No.1414702565+
…しれっと例のレースでコン君の姿が出てくるかもしれんぞこれ
431無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:42No.1414702567+
ブーケちゃ切れ者はさすがに無さそうだよなぁ…
432無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:43No.1414702569+
>>ふふふ…
>端数の245石くださいまし
謙虚!
433無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:43No.1414702574+
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
現時点で好きにならない要素がないんだが?
434無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:44No.1414702577+
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
いつ見てもケーキとかについてるカード
435無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:44No.1414702581+
>BCシナリオの間に来ないの?
サポカが来たでしょ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:47No.1414702590+
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
可憐な方のカレンだぜ?
好きに決まってら
437無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:56No.1414702627+
カレン冠って2人目?
まだチームカレンは作れないか
438無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:02No.1414702651+
    1781406422815.png-(4083864 B)
4083864 B
チームディープインパクト揃った?
439無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:06No.1414702662そうだねx1
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
チンチンいじめてくれそうなんだもん
440無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:10No.1414702675+
かわいいほうのカレンちゃんと
○わい…ほうのカレンちゃんが揃う
441無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:15No.1414702693そうだねx1
宝塚記念でブーケの軍資金作れということか
442無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:17No.1414702698+
フル開花ブーケちゃんで新シナリオを始める計画
443無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:19No.1414702714+
>よくよく考えるとこれ育成でクソつよクロノちゃんが湧くパターンでは?
ダンツパターンだろうな…
444無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:20No.1414702716+
だがとしあきよ
2か月後のハフバの交換券で迎えればいいのでは?
445無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:21No.1414702719+
ドンナとカフェに159連もしたあとなんだよ・・・
446無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:23No.1414702724そうだねx2
    1781406443079.jpg-(303335 B)
303335 B
>ブーケちゃんは見た感じ中長距離で汎用的に走れるタイプだな
>言い方を変えれば特定コース特攻キャラには勝てないキャラともいえる
見てくださいこの戦績
447無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:23No.1414702725+
ブーケちゃんは立ち絵発表時のパネル陣の盛り上がりが忘れられない
448無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:27No.1414702737+
母乳スペちゃんか
449無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:38No.1414702777+
>>ぐわーブーケちゃん!?
>>同期って揃ってたっけ
>マルちゃんがまだ
発表はされてるなら問題ない
シナリオ楽しみだな
450無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:39No.1414702780+
スレッドを立てた人によって削除されました
ブーケ好きはすぐカレンのこと貶すから人として終わってる
451無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:39No.1414702782+
孫!
3000円!!
452無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:42No.1414702795+
    1781406462613.png-(431308 B)
431308 B
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
当たり前だろこんなえっちなスカート履いてからに
453無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:43No.1414702798+
>可憐な方のカレンだぜ?
おっとー?
454無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:43No.1414702799+
ブーケちゃん隠れSっぽい所が好き
455無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:00No.1414702850+
    1781406480796.jpg-(420934 B)
420934 B
赤いスイートピー
456無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:01No.1414702853そうだねx1
    1781406481716.jpg-(631068 B)
631068 B
>>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
>いつ見てもケーキとかについてるカード
457無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:01No.1414702854+
    1781406481713.jpg-(465766 B)
465766 B
これがサイン
458無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:03No.1414702858+
>チームディープインパクト揃った?
おひんばばっかり!
459無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:08No.1414702877+
>>>サイゲはクソだ
>>>見え見えの悪意が駄々洩れだ
>>言っちゃ悪いが向こうも商売でやっとるんですわ
>そもそも待てば引換券という選択肢もある時点で甘々では?
すぐに欲しいってわけでもなけりゃ少し待てば引換券があるのは本当に優しいよねウマ娘
まぁおかげでプレミアム枠ができた感はあるが……
460無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:11No.1414702893+
>見てくださいこの戦績
善戦マン!
461無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:12No.1414702899+
カレンブーケドールとデアリングタクトの二大正統派美少女ウマ娘
462無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:15No.1414702912+
>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
値札付いてますよ
おいくらですか
463無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:16No.1414702915+
>>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
>当たり前だろこんなえっちなスカート履いてからに
昭和のお母さんのエプロンみたいな柄いいよね
464無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:28No.1414702953+
>当たり前だろこんなえっちなスカート履いてからに
俺はスカートの裏地よりスカートの奥が気になるけどな
465無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:32No.1414702969そうだねx1
    1781406512671.png-(15285 B)
15285 B
こんにちは
ブーケちゃん来たか………だが石無いのでハフバの引換券候補
466無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:34No.1414702976+
>>見てくださいこの戦績
>善戦マン!
女の子やぞ
467無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:35No.1414702979+
ブーケちゃんはアイちゃんとも走ってるよね
大丈夫?
468無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:39No.1414702993+
しかもよ母乳出るんだぜブーケちゃん
469無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:41No.1414703000+
    1781406521958.jpg-(73995 B)
73995 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
470無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:43No.1414703009そうだねx1
>>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
>値札付いてますよ
>おいくらですか
6万円だよ♥お兄ちゃん♥
471無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:45No.1414703016+
ブーケのスカートの中
472無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:45No.1414703017+
    1781406525900.jpg-(955598 B)
955598 B
お清楚
473無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:46No.1414703020+
>>・・・ブーケちゃん好きなとしあき多くない?
>当たり前だろこんなえっちなスカート履いてからに
おじさんの花粉を受粉しない?
474無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:48No.1414703029+
>>>>サイゲはクソだ
>>>>見え見えの悪意が駄々洩れだ
>>>言っちゃ悪いが向こうも商売でやっとるんですわ
>>そもそも待てば引換券という選択肢もある時点で甘々では?
>すぐに欲しいってわけでもなけりゃ少し待てば引換券があるのは本当に優しいよねウマ娘
>まぁおかげでプレミアム枠ができた感はあるが……
まあ逆に言えば限定だけ引いておけば良いので…
475無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:51No.1414703047+
なんて名前か知らないけどブーケちゃんみたいな髪型好き
476無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:57No.1414703071そうだねx1
⌚「今日の宝塚記念で🥐に注ぎ込めば全ての問題は決しますよ」
477無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:01No.1414703084+
>ブーケのスカートの中
キャー!
478無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:03No.1414703095+
>凄い微妙な数なんよ
単発チケットでかさ増ししてなんとかってラインだな…
新シナリオはあきらめる事になる
479無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:18No.1414703133+
よく知らない俺にカレンブーケドールちゃんがどれだけ良い女か教えてほしい
480無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:19No.1414703139+
ブーケちゃんの頭の値札好き
481無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:20No.1414703143そうだねx3
    1781406560744.jpg-(469428 B)
469428 B
足太いよね
482無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:22No.1414703152+
    1781406562707.jpg-(492087 B)
492087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:26No.1414703170そうだねx1
ラーメンで新トプロ来そうだから今は動けない
484無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:35No.1414703188+
>⌚「今日の宝塚記念で🥐に注ぎ込めば全ての問題は決しますよ」
了解!
無断で借りた会社の金を投入!!!!!!!
485無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:39No.1414703202そうだねx3
    1781406579051.jpg-(337124 B)
337124 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
486無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:44No.1414703216+
新シナリオ前に最後の我慢テストがきたな
487無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:44No.1414703219+
俺はサウンズオブアース派なんだ
でも実装するなら話は別だ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:46No.1414703226+
    1781406586481.jpg-(29682 B)
29682 B
>ぼくのかのじょ!!!1
489無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:48No.1414703235+
>よく知らない俺にカレンブーケドールちゃんがどれだけ良い女か教えてほしい
お前が世界で一番好きな女を思い浮かべろ
それがブーケちゃんだ
490無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:52No.1414703250そうだねx2
落ち着いて聞いてほしい
ハフバの引き換えで交換できるぞ
491無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:53No.1414703253+
>無断で借りた会社の金を投入!!!!!!!
勝って返せばヨシ!
492無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:59No.1414703280+
>ラーメンで新トプロ来そうだから今は動けない
それが定めだから…
493無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:59No.1414703283そうだねx1
    1781406599715.jpg-(107049 B)
107049 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
494無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:00No.1414703288+
>足太いよね
えっろいな…
495無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:01No.1414703295そうだねx1
    1781406601727.jpg-(578508 B)
578508 B
宝塚記念追加分を購入ー紙馬券は昨日のうちに買いました
496無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:07No.1414703320+
>ラーメンで新トプロ来そうだから今は動けない
それがさだめだけど
497無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:10No.1414703334+
    1781406610442.png-(173031 B)
173031 B
引きますね
498無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:20No.1414703372+
>No.1414703202
そのパターンでうまくいったの見たことない
499無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:21No.1414703375+
    1781406621503.jpg-(150458 B)
150458 B
俺ぁね
清楚な顔していてもレースではウマ娘の闘走本能をほんの僅かも隠さずにラチギリギリをブチかますその姿に惚れたのよ
500無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:24No.1414703386+
    1781406624573.mp4-(7673652 B)
7673652 B
記念の張り手
501無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:27No.1414703399そうだねx5
>まぁおかげでプレミアム枠ができた感はあるが……
・これが無いとイベントは論外です
・ここを逃すともう2度と手に入りません
・ガチャは有償石でしか回せません
・というかダイレクトにDMMポイントでしか回せません
こんなソシャゲがゴロゴロある中で比較するならめちゃくちゃに有情
502無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:32No.1414703422そうだねx3
    1781406632318.jpg-(1125757 B)
1125757 B
風花部屋に行きたい…
503無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:33No.1414703426+
>見てくださいこの戦績
2勝馬なのにG1二勝のカレンチャンより稼いでるんだよな
504無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:35No.1414703430+
カレブー来ちゃったかぁ…
505無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:35No.1414703434+
    1781406635344.jpg-(528764 B)
528764 B
グローリーヴェイズ産駒なんで応援馬券買ってみたけど…ゴンちゃんの馬大丈夫か
506無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:38No.1414703448そうだねx1
>落ち着いて聞いてほしい
>ハフバの引き換えで交換できるぞ
待ってられるかよ!
507無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:40No.1414703452+
>俺はエタリオウ派なんだ
>でも実装するなら話は別だ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:42No.1414703462+
【悲報】未実装におせいそキャラがいなくなった
509無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:48No.1414703479そうだねx1
    1781406648473.png-(1955059 B)
1955059 B
ジョーダンとパンドラって並べると姉妹みたいよね
510無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:48No.1414703481+
    1781406648485.jpg-(511862 B)
511862 B
ダンツフレームと言えば宝塚記念ですね!しかし強調されていていいよね…
511無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:52No.1414703496+
>1781406562707.jpg
長距離で自前回復は…?
512無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:55No.1414703507+
>1781406562707.jpg
どこかに特化した性能というわけではなさそうね
513無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:59No.1414703520+
>引きますね
お清楚が押し寄せてくる
514無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:00No.1414703527+
推しキャラの新衣装実装を第一に考えてメリハリ効かさないとどんなに石あっても足りなくなるよな…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:02No.1414703533+
>落ち着いて聞いてほしい
>ハフバの引き換えで交換できるぞ
そうやって我慢したキャラが他にもいましてぇ…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:15No.1414703592+
>>落ち着いて聞いてほしい
>>ハフバの引き換えで交換できるぞ
>待ってられるかよ!
落ち着いて聞いてほしい
もうすぐ新シナリオだぞ
517無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:17No.1414703598+
>>引きますね
>お清楚が押し寄せてくる
泣いてる場合じゃない
518無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:28No.1414703643+
もしかして発表済みの未実装の娘誰が来てもヤバい事には変わりないんじゃないでしょうか?
519無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:31No.1414703652+
    1781406691384.jpg-(151543 B)
151543 B
優しくておだやかなカレン
強くてこわいカレン
520無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:33No.1414703663+
阪神人多くない?
521無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:36No.1414703677+
>お前が世界で一番好きな女を思い浮かべろ
>それがブーケちゃんだ
洗脳されている…
522無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:37No.1414703689そうだねx2
    1781406697371.jpg-(49073 B)
49073 B
オンユアマークスは名曲
523無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:38No.1414703692+
>落ち着いて聞いてほしい
>ハフバの引き換えで交換できるぞ
落ち着いて聞いてほしい
ハフバの引き換えチケットは毎回水着3人のどれかに消えるだろ?
524無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:39No.1414703694+
張り手♡
張り手♡張り手♡張り手♡
張り手ー♡
525無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:39No.1414703695+
ブーケちゃん貯金してたから余裕
526無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:39No.1414703698そうだねx1
    1781406699334.jpg-(167414 B)
167414 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:42No.1414703718そうだねx1
    1781406702745.jpg-(46624 B)
46624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
528無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:43No.1414703720+
このタイミングだから回復固有持ちかと思ったら平凡な中距離キャラだった
529無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:45No.1414703724そうだねx1
    1781406705741.png-(13402 B)
13402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
530無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:46No.1414703726+
ブーケちゃんがどんなイカれたキャラになってるか楽しみですね
531無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:51No.1414703746+
>足太いよね
素晴らしい
532無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:54No.1414703759+
>記念の張り手
犬の真似してる
533無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:57No.1414703771+
>落ち着いて聞いてほしい
>ハフバの引き換えで交換できるぞ
ハフバの頃までに他に欲しい子が来るかもしれないし
534無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:59No.1414703786+
>ブーケちゃんの頭の値札好き
半額<ペタッ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:03No.1414703804+
>>No.1414703202
>そのパターンでうまくいったの見たことない
漫画とかの話しでしょ?
現実にはごく普通のことだよ
学生の男女同士でよくやる
536無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:03No.1414703806そうだねx1
    1781406723666.jpg-(60518 B)
60518 B
>落ち着いて聞いてほしい
>ハフバの引き換えで交換できるぞ
そうだな!!
537無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:03No.1414703807+
>【悲報】未実装におせいそキャラがいなくなった
ええい実装されていなくなったのならええやろがい!!
538無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:08No.1414703826+
ソシャゲって極端だから全キャラ時間かければ無料で手に入るのもあるしな…
539無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:09No.1414703830+
>長距離で自前回復は…?
長距離ならスタサポいれるし...?
540無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:14No.1414703860+
新シナリオの時ってお得石は売られるっけ?
541無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:14No.1414703861そうだねx2
>優しくておだやかなカレン
>強くてこわいカレン
せいじはだめ
542無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:17No.1414703871+
    1781406737922.jpg-(333538 B)
333538 B
>風花部屋に行きたい…
雪はユキノで月はルドルフですな
543無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:17No.1414703874+
>>ブーケちゃんは見た感じ中長距離で汎用的に走れるタイプだな
>>言い方を変えれば特定コース特攻キャラには勝てないキャラともいえる
>見てくださいこの戦績
牡馬だな
544無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:30No.1414703945+
本当に平々凡々な性能だな
まぁ今なら先行というだけで勝負の舞台には上がれるが
545無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:34No.1414703956+
    1781406754519.jpg-(58778 B)
58778 B
>1781406702745.jpg
546無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:37No.1414703967そうだねx2
    1781406757511.jpg-(384459 B)
384459 B
社長の馬
547無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:38No.1414703970+
>長距離で自前回復は…?
スピダイヤちゃんと新スタサポでなんとかしなさいという暗示
548無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:40No.1414703977+
    1781406760040.jpg-(10741 B)
10741 B
>No.1414703724
549無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:50No.1414704007+
よし嫁カフェは引換券で取ろうどうせ長距離チャンミまだ先だし
550無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:50No.1414704008+
    1781406770775.jpg-(693314 B)
693314 B
>張り手♡
>張り手♡張り手♡張り手♡
>張り手ー♡
551無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:51No.1414704013そうだねx5
戦績考えるとそりゃ強キャラにはならんだろうよ
引く人はそこが目当てじゃないだろ
552無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:53No.1414704016+
今引けばダービーチャンミでブーケちゃん使えるのか…
553無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:54No.1414704022+
ブーケちゃん戦績は漢らしいんだよな
554無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:59No.1414704041+
>社長の馬
ダイナマイトじゃないのか…
555無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:00No.1414704042+
    1781406780501.jpg-(29420 B)
29420 B
Ready的な扱いなんだろうな
556無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:01No.1414704047+
    1781406781517.png-(794024 B)
794024 B
>俺はサウンズオブアース派なんだ
アースさんはかわいいので
557無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:03No.1414704053+
⭐︎3なの見た目だけで固有とか結構悲惨じゃない…?
558無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:07No.1414704068そうだねx1
    1781406787506.png-(522013 B)
522013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
559無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:14No.1414704093+
>新シナリオの時ってお得石は売られるっけ?
新シナリオ記念石があったような…?
560無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:14No.1414704099+
川田飛びそうな感がすごいある
561無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:18No.1414704118+
マルシュさん🙋マルシュさん🙋
562無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:24No.1414704140+
    1781406804822.jpg-(24555 B)
24555 B
恋愛にうつつを抜かしてるか要チェック
563無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:29No.1414704160+
>>長距離で自前回復は…?
>長距離ならスタサポいれるし...?
まめちんもチヨも金回復無いぞ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:32No.1414704165+
    1781406812218.jpg-(24951 B)
24951 B
>せいじはだめ
はくじのほうがいいと申すか
565無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:35No.1414704179+
>よし嫁カフェは引換券で取ろうどうせ長距離チャンミまだ先だし
おっそうだな
566無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:40No.1414704201そうだねx3
    1781406820687.gif-(506273 B)
506273 B
>張り手♡
>張り手♡張り手♡張り手♡
>張り手ー♡
567無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:44No.1414704225+
でも人気があると分かれば別衣装で性能盛り盛りにしてもらえるかもしれない
568無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:47No.1414704238+
>恋愛にうつつを抜かしてるか要チェック
お前もうつつを抜かせよ!
569無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:55No.1414704262+
>>俺はサウンズオブアース派なんだ
>アースさんはかわいいので
今月チャンミでつかうんだ
570無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:59No.1414704279+
春天3着で長距離B貰ってるのは割と優遇査定じゃないかね
571無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:00No.1414704283+
>川田飛びそうな感がすごいある
馬格のあるキタサンの牡馬ならまぁ大丈夫だろう
572無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:02No.1414704292+
ピサちゃんと一緒にチーム清楚を組むって決めてたから引くぜ
新シナリオどうしよう
573無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:05No.1414704308+
引換券でピサとララとアルヴとディザイアと嫁カフェとブーケ取るんだ
574無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:08No.1414704326+
母乳えぴそーどはどうなるの!か
575無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:10No.1414704337+
>せいじはだめ
だからつとむで
576無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:12No.1414704344そうだねx2
頑張れエフフォーリア産駒
577無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:28No.1414704406+
金回復持ってなかったのは意外
578無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:30No.1414704414+
    1781406870156.jpg-(103632 B)
103632 B
>>せいじはだめ
>はくじのほうがいいと申すか
ありたやきいいよね…
579無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:40No.1414704459そうだねx16
    1781406880548.png-(324260 B)
324260 B
性能が…とか言う人はそこをどいてください
引くって言ったら引くんです
580無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:40No.1414704461+
    1781406880524.jpg-(4083587 B)
4083587 B
阪神5R
メイクデビュー…
8頭立て…
…やってみるか!
581無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:45No.1414704476+
どの子も別衣装で一気に化けるからな
クロノジェネシス…?あれはよくわからない
582無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:47No.1414704481+
セタキトってキタサトかと
583無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:51No.1414704496+
え?俺の彼女来た?
584無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:53No.1414704506+
セタキトはアイヌの言葉でスズランか
なんかおしゃれだ
585無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:53No.1414704507+
まあなんだ
今日の宝塚でガッポリ稼げば何も問題無いのだ!
586無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:55No.1414704512+
>>>せいじはだめ
>>はくじのほうがいいと申すか
>ありたやきいいよね…
燃やしますか?
587無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:57No.1414704516+
    1781406897714.png-(197338 B)
197338 B
>>社長の馬
>ダイナマイトじゃないのか…
いいよね
588無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:00No.1414704526+
>春天3着で長距離B貰ってるのは割と優遇査定じゃないかね
グラス「納得いきません」
589無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:07No.1414704557+
うわーカレブーやぁ
石が15000くらいしかない
590無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:09No.1414704561+
ダンツはおっぱい以外でいいところあるか?
591無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:15No.1414704595そうだねx5
>性能が…とか言う人はそこをどいてください
>引くって言ったら引くんです
キャラ引く時は性能じゃねえんだよなぁ!!
592無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:21No.1414704619+
廃課金勢はともかく
微課金無課金勢はここでジュエル使ったらシナリオ更新後の半年間は死ぬことになるぞ
593無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:26No.1414704632そうだねx5
    1781406926559.jpg-(1078112 B)
1078112 B
ぱかライブで初めて発表されたときに
お花満載のスカートで出演女性声優陣からめちゃくちゃ好評だったブーケちゃん
女性人気すごそう
594無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:28No.1414704643そうだねx7
    1781406928549.jpg-(372104 B)
372104 B
宝塚記念
595無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:30No.1414704652+
>どの子も別衣装で一気に化けるからな
>クロノジェネシス…?あれはよくわからない
別衣装で特に化けなかったキャラもいるけども…
596無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:31No.1414704659+
性能が…言う人はプラチナ沢山持ってるんですよね
597無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:39No.1414704694+
>1781406787506.png
地獄に落ちろーとか言いそう
598無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:41No.1414704707+
    1781406941374.png-(1941641 B)
1941641 B
>まめちんもチヨも金回復無いぞ
つまりブーケちゃん使うならコレが必須って話よ
あと1日あるからブーケちゃんのトレーナーは引こうね
599無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:51No.1414704751+
>え?俺の彼女来た?
としあきは全にして一だ
としあきの彼女ということは俺の彼女でもあるがよろしいか?
600無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:51No.1414704752+
    1781406951413.jpg-(65543 B)
65543 B
>ありたやきいいよね…
なにっ
601無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:52No.1414704753+
>宝塚記念
逃げのスズカにステゴってタバルやん
602無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:52No.1414704755+
>ダンツはおっぱい以外でいいところあるか?
ちょっと騙せばヤラせてくれそう
603無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:54No.1414704761+
可憐な方のカレン
604無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:55No.1414704769+
強くはないけど弱くもなくない?今どきの性能は持ってるし長距離もいけるし
605無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:57No.1414704780+
キャラ引くときは性能だけじゃなく愛も試される
606無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:05No.1414704808+
黒地に花柄って喪服の未亡人みたいでえっちだよ
607無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:05No.1414704809+
>宝塚記念
なんでワッフル
608無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:08No.1414704817+
>>1781406787506.png
>外道……とか言いそう
609無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:09No.1414704818+
「おせいそ」と「ブルマ」ッ! この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
610無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:12No.1414704834+
>>まめちんもチヨも金回復無いぞ
>つまりブーケちゃん使うならコレが必須って話よ
>あと1日あるからブーケちゃんのトレーナーは引こうね
借りればよくない?
611無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:16No.1414704852+
>>宝塚記念
>逃げのスズカにステゴってタバルやん
来るか
612無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:23No.1414704873そうだねx1
>廃課金勢はともかく
>微課金無課金勢はここでジュエル使ったらシナリオ更新後の半年間は死ぬことになるぞ
うるせー!!!!しらねー!!!!
613無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:24No.1414704875+
>1781406926559.jpg
花束の中心にブーケちゃんのめしべがあるのえっちすぎるよね…
614無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:36No.1414704924そうだねx9
    1781406996465.jpg-(497845 B)
497845 B
>宝塚記念
615無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:49No.1414704976+
>「おせいそ」と「ブルマ」ッ! この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
マイルとブルマとか
616無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:50No.1414704977+
    1781407010766.jpg-(96688 B)
96688 B
>引換券でピサとララとアルヴとディザイアと嫁カフェとブーケ取るんだ
予算次第では二人
617無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:52No.1414704989+
>宝塚記念
風月堂のゴーフル食ってんの?
618無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:52No.1414704991+
>>え?俺の彼女来た?
>としあきは全にして一だ
>としあきの彼女ということは俺の彼女でもあるがよろしいか?
つまりとしあきの彼女はとしあきって事か…
619無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:55No.1414705005そうだねx2
    1781407015839.jpg-(828857 B)
828857 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
620無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:58No.1414705015+
>宝塚記念
スズカ=8枠
ステゴ=4枠
8枠と4枠の馬が来る!(単純思考)
621無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:02No.1414705037+
>廃課金勢はともかく
>微課金無課金勢はここでジュエル使ったらシナリオ更新後の半年間は死ぬことになるぞ
新シナリオ→ハフバ→新シナリオが2か月間隔だからな
サポカは下駄履けるけどハフバのキャラガチャで死ぬ
622無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:02No.1414705038+
ここで直近チャンミ特効キャラ出してこないのは割と優しくない?
嫁カフェ?うんそうだね…
623無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:03No.1414705041+
>ちょっと騙せばヤラせてくれそう
騙すな
624無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:07No.1414705053+
史実で走ってるレースある程度の適正貰わないとゲームで苦労するからな
625無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:15No.1414705081+
つまり今日の宝塚記念でブーケちゃん資金作れば
実質無料でブーケちゃん手に入るのでは?
626無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:20No.1414705109+
    1781407040371.png-(92444 B)
92444 B
さすがにイベント1回分我慢した所で天井の傷は癒えなかったぜ…
627無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:25No.1414705126そうだねx10
    1781407045317.jpg-(622903 B)
622903 B
今日のお昼はカルボナーラです
ペコリーノロマーノをふんだんに使った超濃厚なやつです
628無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:39No.1414705181+
ダイナミック(Dynamic)をダイナマイクって読ませた…?
629無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:49No.1414705220+
津村飛んだやん笑
630無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:51No.1414705226+
>今日のお昼はカルボナーラです
>ペコリーノロマーノをふんだんに使った超濃厚なやつです
ちなみに併せるおしゃけは?
631無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:54No.1414705244+
>つまり今日の宝塚記念でブーケちゃん資金作れば
>実質無料でブーケちゃん手に入るのでは?



632無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:57No.1414705256そうだねx1
    1781407077326.jpg-(73351 B)
73351 B
>宝塚記念
いつも思うんだけどステゴってイラストだと毎回おっぱいかなり盛られてない?
633無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:59No.1414705261+
エフフォーリア産駒やるじゃん!
634無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:02No.1414705274そうだねx1
    1781407082124.jpg-(15045 B)
15045 B
>つまり今日の宝塚記念でブーケちゃん資金作れば
>実質無料でブーケちゃん手に入るのでは?
635無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:07No.1414705295+
F4
636無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:09No.1414705298+
F4産駒勝ち上がった
637無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:09No.1414705299+
>>廃課金勢はともかく
>>微課金無課金勢はここでジュエル使ったらシナリオ更新後の半年間は死ぬことになるぞ
>うるせー!!!!しらねー!!!!
FINAL FANTASY
638無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:12No.1414705319+
実況のお姉さんは先頭に躍り出るという表現が好きですな
639無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:13No.1414705325+
エフフォーリア産駒走るな
640無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:16No.1414705333+
>今日のお昼はカルボナーラです
>ペコリーノロマーノをふんだんに使った超濃厚なやつです
生クリームを使ってない本式のやつです?めっちゃ美味しそうだなあ
641無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:16No.1414705339+
エフフォーリア産駒勝ち上がり二頭目か
これ優秀な種牡馬なんじゃないか?
642無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:18No.1414705344+
>宝塚記念
わっふるわっふる
643無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:22No.1414705357そうだねx3
    1781407102027.jpg-(229942 B)
229942 B
エフフォ君産駒いいですよ=
644無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:24No.1414705363+
エフフォーリアァァァァ
645無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:28No.1414705383+
エフの子は結構走りそうやな
646無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:28No.1414705388+
    1781407108069.jpg-(353383 B)
353383 B
>宝塚記念
やめろ
この組み合わせは泣く
647無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:32No.1414705400+
宝塚記念そうだ宝塚記念で当てれば
ハハッハハハハ!
648無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:37No.1414705420+
またエスポが泣いてる
649無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:38No.1414705426+
>>宝塚記念
>いつも思うんだけどステゴってイラストだと毎回おっぱいかなり盛られてない?
ステゴはもっと間抜け面させた方がかわいい
650無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:41No.1414705432+
>>どの子も別衣装で一気に化けるからな
>>クロノジェネシス…?あれはよくわからない
>別衣装で特に化けなかったキャラもいるけども…
会長に悲しき現在...
651無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:45No.1414705451+
サンデーの多重クロス怖い
652無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:46No.1414705453+
>実況のお姉さんは先頭に躍り出るという表現が好きですな
素人なんで許してあげて
653無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:46No.1414705457そうだねx1
    1781407126504.jpg-(498987 B)
498987 B
ハッハッハッハッ
654無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:51No.1414705479+
    1781407131064.jpg-(469991 B)
469991 B
>ちょっと騙せばヤラせてくれそう
655無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:56No.1414705497+
エフフォーリアってもしかして名種牡馬なんじゃないか?
656無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:02No.1414705520そうだねx6
    1781407142275.jpg-(115946 B)
115946 B
>エフフォーリア産駒やるじゃん!
657無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:04No.1414705527+
ボビー・オロゴン逮捕
これ何かのサインですか?
658無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:05No.1414705530+
>ハッハッハッハッ
お、どしたどした?
659無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:14No.1414705574+
F4産駒調子いいなぁ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:16No.1414705580+
F4産駒勝つたびに亜咲花の情緒が狂うのか
661無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:17No.1414705584+
>どの子も別衣装で一気に化けるからな
フーちゃんはどう思う?
662無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:25No.1414705611そうだねx3
カレンブーケドール
2勝馬で獲得賞金4億5000万円

コスモキュランダ
2勝馬で獲得賞金3億9000万円

これもしかしてサインなのでは…
663無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:27No.1414705619+
>ハッハッハッハッ
お散歩は日が沈んでからね
664無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:29No.1414705628+
エフッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
665無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:30No.1414705632そうだねx1
タケシ・・・オレノコゼンインニノレ
666無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:34No.1414705643+
まだ時期尚早かもしれんがF4はありかもしれんな
667無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:35No.1414705653+
    1781407175719.jpg-(174408 B)
174408 B
>>今日のお昼はカルボナーラです
>>ペコリーノロマーノをふんだんに使った超濃厚なやつです
>ちなみに併せるおしゃけは?
お昼からお酒飲むなんてダメな人ですよ!!!!!!!!!!
>生クリームを使ってない本式のやつです?めっちゃ美味しそうだなあ
そうですそうです
ブラックペッパーもカンボジアだかなんだかのいいやつらしいやつです
668無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:38No.1414705664+
「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
669無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:43No.1414705685+
F4来年は種付け料一気に上がりそうだな…スワーヴみたいにならなければいいが
670無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:44No.1414705688+
>>宝塚記念
>いつも思うんだけどステゴってイラストだと毎回おっぱいかなり盛られてない?
ステゴはB67だけどW49だからふくらみはあるんでないの?
671無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:53No.1414705717+
ついこの間まで走ってた馬の子供が走ってる…
672無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:56No.1414705732+
    1781407196803.jpg-(202852 B)
202852 B
全部カタカナ
673無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:00No.1414705744そうだねx5
    1781407200628.jpg-(23685 B)
23685 B
>お昼からお酒飲むなんてダメな人ですよ!!!!!!!!!!
674無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:11No.1414705800そうだねx1
早熟タイプか?
馬主的にはおいしいな
675無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:17No.1414705826+
>>>今日のお昼はカルボナーラです
>>>ペコリーノロマーノをふんだんに使った超濃厚なやつです
>>ちなみに併せるおしゃけは?
>お昼からお酒飲むなんてダメな人ですよ!!!!!!!!!!
そうなの!?
676無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:24No.1414705849そうだねx2
>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
前の2頭はどうでもいい!は流石に怒られろって思った
677無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:24No.1414705853+
しかしなんだろう、これは7thライブ、ハフバに向けての新規実装キャラのヒントに
678無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:30No.1414705877そうだねx1
>>せいじはだめ
>だからつとむで
ガルパンはよしろ
679無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:30No.1414705882+
>ステゴはB67だけどW49だからふくらみはあるんでないの?
AAカップですかね
680無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:31No.1414705883+
>お花満載のスカートで出演女性声優陣からめちゃくちゃ好評だったブーケちゃん
内側見せるの前提のスカートとかえっちすぎない?
681無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:32No.1414705886そうだねx7
    1781407232284.png-(5180 B)
5180 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
682無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:41No.1414705923そうだねx1
>>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
>前の2頭はどうでもいい!は流石に怒られろって思った
実際怒られた
683無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:42No.1414705930+
>>>No.1414703202
>>そのパターンでうまくいったの見たことない
>漫画とかの話しでしょ?
>現実にはごく普通のことだよ
>学生の男女同士でよくやる
俺の周りではだいたい付き合えた後も相手が察知していじめ始まったり泣きながら罵倒してたりビンタの張り合いになったりだった…吹部だったからかもしれんが…
684無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:45No.1414705942そうだねx2
    1781407245621.png-(44680 B)
44680 B
F4初年度はシーズン途中駆け込みでこの結果出してるので来年以降楽しみですね
685無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:53No.1414705972+
>1781407232284.png
捨ててきなさい
686無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:53No.1414705973+
>カレンブーケドール
>2勝馬で獲得賞金4億5000万円
>
>コスモキュランダ
>2勝馬で獲得賞金3億9000万円
>
>これもしかしてサインなのでは…
ブーケちゃんは条件戦のみ2勝馬
キュランダは重賞1勝を含む2勝馬なので結構ちがう
687無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:53No.1414705974+
>>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
>前の2頭はどうでもいい!は流石に怒られろって思った
実際馬主に怒られたらしいな…
688無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:56No.1414705990+
>>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
>前の2頭はどうでもいい!は流石に怒られろって思った
本人曰く謝罪行脚したらしいので多少どころかすごくね?
689無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:57No.1414705994+
>全部カタカナ
母母カシマフラワーはラインクラフトの桜花賞15着
690無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:02No.1414706016+
イクイノックス産駒頼むから走って…
来年からかぁ…
691無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:05No.1414706031+
>>>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
>>前の2頭はどうでもいい!は流石に怒られろって思った
>実際怒られた
お仕置きセックスしたよあの時
692無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:30No.1414706125そうだねx3
>ついこの間まで走ってた馬の子供が走ってる…
とし
昔から競馬やってる人間からすればずっとそうなんだ
そこで悲喜交々なんだ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:35No.1414706147そうだねx2
    1781407295244.jpg-(304252 B)
304252 B
>>宝塚記念
>いつも思うんだけどステゴってイラストだと毎回おっぱいかなり盛られてない?
これぐらいはあった
694無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:41No.1414706180+
カルボナーラとか釜玉うどんって美味いけど途中で猛烈に飽きるの何でなんだ
695無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:43No.1414706191+
>イクイノックス産駒頼むから走って…
>来年からかぁ…
タイトルホルダー産駒もね
来年は大変な事になりそうだ…
696無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:49No.1414706219+
Xは阿鼻叫喚だな、やはり新シナリオ前にサイゲやりやがったな感が
697無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:50No.1414706225そうだねx1
>イクイノックス産駒頼むから走って…
>来年からかぁ…
名馬の産駒が名馬になれるなどというナイーブな考えは捨てろ
698無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:51No.1414706229+
杉本さんテンション上がるとただのファンボーイになるから…
699無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:52No.1414706235+
>イクイノックス産駒頼むから走って…
>来年からかぁ…
馬体が全体的に小さいんだよね…何故か
700無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:56No.1414706254+
でも実況が1番上手いのもフジだし…
701無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:03No.1414706288そうだねx1
杉本さんは名実況も多いけどクソ実況も普通に多い
702無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:09No.1414706320+
>ボンドガール
>1勝馬で獲得賞金1億6000万円
703無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:14No.1414706344+
思い返すとララから始まってずっとおひんばが続いてるのな
704無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:20No.1414706372+
>ボビー・オロゴン逮捕
>これ何かのサインですか?
何年前の話ですかね…
705無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:26No.1414706399+
    1781407346465.jpg-(558231 B)
558231 B
さてガチャにブーケちゃんが来ましたが…
どうすればいいの?
706無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:32No.1414706428+
>杉本さんは名実況も多いけどクソ実況も普通に多い
私の夢は〇〇です(ハズレ布告)
707無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:37No.1414706445+
>>イクイノックス産駒頼むから走って…
>>来年からかぁ…
>馬体が全体的に小さいんだよね…何故か
あと牝馬に気性の悪いのが多いと聞く
708無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:38No.1414706451+
今だと岡安アナが上手いね
709無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:42No.1414706464+
AVにプロの実況をつける
710無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:42No.1414706466そうだねx1
「今日は勝っても負けてもナリタブライアンであります」もだいぶアレだと思う
711無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:45No.1414706475+
    1781407365337.jpg-(63852 B)
63852 B
>母乳えぴそーどはどうなるの!か
ニンゲンも体質的に出る人たまにいるからどう表現されるのかは興味ありますね…稀に男性でも出る方もいますが…
712無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:47No.1414706484+
フランケルとフライトライン両方とも種牡馬成功しそうでレーティング140は伊達ではなかった
713無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:52No.1414706507+
競馬の実況ってかなり難しいだろうな
714無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:53No.1414706509+
完全に雑談だけどさ
としあきが好きな名実況ってどれ?
715無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:54No.1414706517+
水着のためにもジュエル貯めておきたいんだよな
716無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:58No.1414706539そうだねx1
>思い返すとララから始まってずっとおひんばが続いてるのな
どうりで俺の石が無くなるわけだ
717無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:03No.1414706562+
私の夢は土蔵の疲れです
718無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:05No.1414706576そうだねx1
    1781407385186.jpg-(27207 B)
27207 B
>さてガチャにブーケちゃんが来ましたが…
>どうすればいいの?
引きたいと思ったら引け!
719無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:06No.1414706580そうだねx1
>さてガチャにブーケちゃんが来ましたが…
>どうすればいいの?

引くだけだが
720無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:06No.1414706583+
嫁カフェと聖女だけは我慢できなかったが後悔はしてない私
水着ヴィルシーナ姉さん来たらまずいが………
721無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:12No.1414706602+
>さてガチャにブーケちゃんが来ましたが…
>どうすればいいの?
…引くしかないじゃないの
722無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:13No.1414706607+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
外からテイエム
723無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:16No.1414706622そうだねx1
    1781407396123.png-(1052739 B)
1052739 B
>>宝塚記念
>やめろ
>この組み合わせは泣く
なんとか映像化できないものか…
724無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:18No.1414706631そうだねx1
>ボビー・オロゴン逮捕
>これ何かのサインですか?
またかよってだけだな…
725無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:23No.1414706653そうだねx1
>>ボビー・オロゴン逮捕
>>これ何かのサインですか?
>何年前の話ですかね…
再放送かと思ったらガチじゃねーか
しかも暴行って…
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6584185
726無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:24No.1414706660+
>今だと岡安アナが上手いね
ひいきが多過ぎるからあんまり好きじゃ無い
727無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:24No.1414706661+
>としあきが好きな名実況ってどれ?
ドゴーン
728無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:26No.1414706670+
>「今日は勝っても負けてもナリタブライアンであります」もだいぶアレだと思う
まあ主役なのは間違いなかったし…
729無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:35No.1414706702そうだねx1
3歳未勝利戦の一方で2歳で既に1勝をあげる馬も居る
730無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:37No.1414706711+
>「今日は勝っても負けてもナリタブライアンであります」もだいぶアレだと思う
実況がブライアンにカメラを寄せろとか言うからね
731無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:41No.1414706728+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
ギュっと固まる…いや!
732無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:50No.1414706765+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
シーイズトウショウもやって来ている! 2番手が横一線大混戦! しかしこれは行ってしまうぞ!
行ってしまうぞ! カルストンライトオが逃げるぞ! 2番手外からデュランダルだが前とは離された!
カルストンライトオーー!! 2着争いは外デュランダル、内ケープオブグットホープ!
733無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:50No.1414706766+
>馬体が全体的に小さいんだよね…何故か
逆にタイトルホルダー産駒は馬格があって骨太が多いって聞くね
どっちがいいのかは分からないけど
734無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:52No.1414706770+
ずーっとカレンチャン(そもそも出走してない)と言い間違えてた実況の人は飛ばされました
735無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:58No.1414706797+
    1781407438536.jpg-(65925 B)
65925 B
>さてガチャにブーケちゃんが来ましたが…
>どうすればいいの?
トレーナーなら
736無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:12No.1414706844+
マテンロウオリジンは池添にチェンジか
737無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:12No.1414706845+
鯉のぼりが泳いでいます
738無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:21No.1414706879+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
外の方から!外の方から!外の方からマヤノトップガン!!
739無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:26No.1414706902+
    1781407466440.jpg-(92607 B)
92607 B
>杉本さんは名実況も多いけどクソ実況も普通に多い
怒るよね
740無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:27No.1414706904+
    1781407467464.jpg-(136750 B)
136750 B
ブーケちゃんガチャはちょっと考えないといけないなぁ…
今月末ラーメンだし

阪神の新馬戦
三連複 4-6-7
741無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:29No.1414706914+
別におはガチャで引いてしまっても構わんのだろう?
742無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:30No.1414706925+
    1781407470570.jpg-(87132 B)
87132 B
>No.1414705886
...!
743無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:34No.1414706942+
阪神は午後から降水確率上がりだすがメインまで耐えるかどうか
744無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:39No.1414706966+
きんに君すっかりJRAに馴染んだな…
745無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:42No.1414706978+
>としあきが好きな名実況ってどれ?
ジャーニーだジャーニーだ夢への旅路だ
746無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:42No.1414706981そうだねx2
    1781407482068.jpg-(3243316 B)
3243316 B
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
「これだけの差!これだけの差!!」
747無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:43No.1414706982+
フジと関テレは毎回武豊の名前を出さないといけないノルマがあるのかな
748無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:44No.1414706985+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
ジャスタウェイ!この破壊力!!
749無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:45No.1414706990+
新シナリオまで回さない
俺の石は固い
750無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:47No.1414707002+
>今だと岡安アナが上手いね
カンテレなら川島アナ
751無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:47No.1414707003+
    1781407487238.mp4-(7609005 B)
7609005 B
>>完全に雑談だけどさ
>>としあきが好きな名実況ってどれ?
>ギュっと固まる…いや!
752無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:49No.1414707010+
シュガークン単勝で
753無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:02No.1414707060+
>マテンロウオリジンは池添にチェンジか
気性難か…
754無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:02No.1414707064+
>なんとか映像化できないものか…
生きてるだけ儲けもんだぜ(マジで)

ライスの宝塚もこういう落し処に…?
755無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:10No.1414707098+
    1781407510569.mp4-(8013209 B)
8013209 B
>としあきが好きな名実況ってどれ?
756無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:11No.1414707101+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
最近のしか記憶できないから今年のオークスかな
757無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:14No.1414707112+
>新シナリオまで回さない
>俺の石は固い
ちなみに今の貯石は…?
758無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:19No.1414707134+
>フジと関テレは毎回武豊の名前を出さないといけないノルマがあるのかな
そりゃ一般にもわかる名前だもの
759無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:28No.1414707183そうだねx1
>>>ボビー・オロゴン逮捕
>>>これ何かのサインですか?
>>何年前の話ですかね…
>再放送かと思ったらガチじゃねーか
>しかも暴行って…
>https://news.yahoo.co.jp/pickup/6584185
60か
760無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:28No.1414707184+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
「後ろからはなんにも来ない!!」と、アナウンサーは3度叫んだ。
761無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:51No.1414707272+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
ハーツクライよ!ハリケーンランよ待っていろ!
762無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:51No.1414707277+
やめろとしあき!今ここで足を消費したら次のシナリオはどうする!
重課金ならまだいい!微課金なら尚更大変になるのはわかってるだろ!
ブーケは心苦しいがひいてはだめなんだ!
763無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:02No.1414707323+
マジか
新シナリオ前タイミングでブーケか
ライブ会場でガチャ発表の可能性もあるのにブーケか
ここでか
764無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:09No.1414707349+
エフフォーーリアアーーー!
これを越える実況はないわ
765無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:10No.1414707356+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
タップダンスシチーのジャパンカップ
766無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:15No.1414707378+
>>完全に雑談だけどさ
>>としあきが好きな名実況ってどれ?
>ギュっと固まる…いや!
ここから頑張りきれるかタイトルホルダー!まで好きすぎる
767無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:15No.1414707381+
>>ちなみに併せるおしゃけは?
>お昼からお酒飲むなんてダメな人ですよ!!!!!!!!!!
1.酔鯨
2.アサヒスーパードライ
3.バドワイザー
4.ほろよい
5.アルパカの白
6.PSB(黒ビール系)
dice1d6=1 (1)
768無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:22No.1414707415そうだねx3
>やめろとしあき!今ここで足を消費したら次のシナリオはどうする!
>重課金ならまだいい!微課金なら尚更大変になるのはわかってるだろ!
>ブーケは心苦しいがひいてはだめなんだ!
次回「としあき死す」
769無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:24No.1414707427+
ここでオンユアマークスが強ければ早々にでした。さんはホープフルに向けた相棒を得られるが
770無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:25No.1414707430+
>>新シナリオまで回さない
>>俺の石は固い
>ちなみに今の貯石は…?
5000あります!
771無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:35No.1414707466+
    1781407595129.jpg-(477117 B)
477117 B
ヴェイズっ子頑張ってました
772無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:45No.1414707520+
    1781407605585.jpg-(31082 B)
31082 B
>やめろとしあき!今ここで足を消費したら次のシナリオはどうする!
>重課金ならまだいい!微課金なら尚更大変になるのはわかってるだろ!
>ブーケは心苦しいがひいてはだめなんだ!
あはっ♥引くんですよ
773無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:48No.1414707532+
スレッドを立てた人によって削除されました
🦊ち🐴🤓⭐️
🤑っとりゅう?
774無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:49No.1414707535+
ライブで発表するなら新キャラ一人くらいでは
775無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:54No.1414707554+
    1781407614267.jpg-(99312 B)
99312 B
とし
おれはどうしたら…
776無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:57No.1414707566+
何とか折り合ったか川田
777無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:57No.1414707567+
レジネッタ産駒いたんだ
778無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:03No.1414707587+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
アグネスフライトきた!外からアグネス!外からアグネス!しかし!エアシャカール!エアシャカール!豊だ!
アグネス!河内の夢も飛んできている!! エアシャカールか、エアシャカールか!それともアグネスか、アグネスか!
河内の夢か、豊の意地か!!!どっちだぁーーーー!!!!!!!
779無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:06No.1414707598+
>としあきが好きな名実況ってどれ?
届くか?届くか!届くか!!届いたー!
780無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:26No.1414707680そうだねx1
    1781407646701.jpg-(161604 B)
161604 B
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
オグリ一着!オグリ一着!
781無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:26No.1414707682+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
今日この日限りで言えば「あなたの夢はスペシャルウィークかグラスワンダーか…私の夢はサイレンススズカです」
782無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:34No.1414707710+
ペースはゆるめ
783無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:35No.1414707711そうだねx3
サップとボビーで随分差がついたのう
784無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:38No.1414707729+
>>>新シナリオまで回さない
>>>俺の石は固い
>>ちなみに今の貯石は…?
>5000あります!
ざ〜こ♥ざ〜こ♥
意思よわよわ〜♥
785無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:45No.1414707752そうだねx7
    1781407665839.jpg-(7234 B)
7234 B
日本は平和です
786無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:52No.1414707776+
城之内死すネタをゴルシがやるなんてなぁ
787無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:00No.1414707814+
またエフフォーリア
788無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:06No.1414707830+
    1781407686588.png-(2771652 B)
2771652 B
>恋愛にうつつを抜かしてるか要チェック
芝のおひんばはトレラブの方が強いんだ
赤鬼はダートに籠ってろ
789無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:11No.1414707846+
F4また勝った
790無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:13No.1414707851+
川田将雅(笑)
791無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:15No.1414707859+
またエフフォーリアか
792無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:17No.1414707869+
川田抑え過ぎた感
793無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:19No.1414707878+
またしてエフフォーリア
794無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:19No.1414707879+
今日G1なのに人少なくない?
795無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:20No.1414707885+
6→3→7
ダイナマイク散る
796無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:20No.1414707887+
>ボビー・オロゴン逮捕
性的暴行…デカすぎたのか…
797無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:29No.1414707935+
おいおいおいエフフォーリア産駒強えんじゃないの
798無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:30No.1414707940+
エフフ産駒
勝ちすぎ
だろ!
799無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:32No.1414707947+
ブーケちゃんはその母乳ネタあるのかが気になりましてね…ぐへへ
800無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:33No.1414707951そうだねx3
    1781407713866.jpg-(140375 B)
140375 B
美術館から離脱
撮影可のコーナーから一枚
中央アジアの馬
少し寸詰まりな感じです
801無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:36No.1414707962+
エフフォーリア産駒まさか仕上がりいいのか!?
802無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:38No.1414707977+
ブーケちゃん呼びなの?
カレブさんとか呼ばない?
803無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:39No.1414707979+
エフ君の快進撃が始まる…
804無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:43No.1414707998+
F4産駒やばくね?
805無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:44No.1414708005+
そんな調教動いてない馬まで勝つんだエフフォー…大種牡馬か?
806無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:44No.1414708006+
タケシはまだエフフォ産駒乗らないの?
807無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:51No.1414708030+
エフフォーリア産駒やべえな
808無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:55No.1414708045+
やっぱエフフォーリア汁うまいのでは?
809無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:57No.1414708062+
>オグリ一着!オグリ一着!
「右手を挙げた」
810無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:59No.1414708072+
よーし…彼氏に振られて憂鬱な女トレとこれまた好機と考え近づくブーケの話を
811無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:00No.1414708086そうだねx1
すげーまたエフフォーリア産駒勝った…凄くないかこれ
でも超早熟の可能性もありそうでちょっと怖い
812無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:03No.1414708094+
早熟の可能性も
813無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:05No.1414708102+
>タケシはまだエフフォ産駒乗らないの?
もう乗ったよ
3着…
814無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:11No.1414708138+
    1781407751721.jpg-(143836 B)
143836 B
>阪神の新馬戦
>三連複 4-6-7
いやぁ…出来良いと思ってたんだけどダイナマイク4着か…
815無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:12No.1414708142+
F4やべーな
816無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:14No.1414708148+
最近新種牡馬が世間を騒がせてるな
817無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:16No.1414708158そうだねx1
大丈夫?亜咲花のメ音信途絶してない?
818無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:18No.1414708167そうだねx1
こんなの亜咲花の情緒が壊れてしまう
819無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:19No.1414708174+
>タケシはまだエフフォ産駒乗らないの?
もう乗ってる…負けたけど
820無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:20No.1414708182+
>>タケシはまだエフフォ産駒乗らないの?
>もう乗ったよ
>3着…
ようやっとる
821無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:23No.1414708197+
>>オグリ一着!オグリ一着!
>「右手を挙げた」
武豊
822無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:29No.1414708221+
4天出来る石と虹5つはあるので新シナリオで2天はする
ハフバに3天まで貯まってるってすんぽーよ
後はイレギュラーさえなければ…
823無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:32No.1414708236+
エフフォーリア産駒調子いいね
824無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:34No.1414708245+
>ブーケちゃん呼びなの?
>カレブさんとか呼ばない?
カレブの島の夢ーたちー
825無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:35No.1414708250+
ブーケちゃん引くと思うけど新シナリオきて水着きてハフバくるこれからの季節はなかなか厳しいな
826無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:36No.1414708253そうだねx3
何度も言うが早熟は長所
827無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:45No.1414708290+
その年の菊花賞勝ったのに最優秀スプリンターを取った馬がいると知って驚愕してる
828無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:48No.1414708308+
これでF4産駒気性良かったらエピファより人気しそうだな
829無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:49No.1414708312そうだねx1
    1781407789316.jpg-(135723 B)
135723 B
JRA-VAN POG今年初勝利や!
830無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:49No.1414708316+
F4産駒凄い…
831無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:51No.1414708321そうだねx3
    1781407791467.jpg-(58802 B)
58802 B
>サップとボビーで随分差がついたのう
ボブ・サップは普通に格闘家として実力あったし映画俳優でもあるから
832無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:52No.1414708326そうだねx2
仮に早熟でも勝ち上がれるならそれに越したこたないからなー
833無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:52No.1414708328+
エフくんは一発おいくら万円?
834無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:55No.1414708344+
評判良いとは聞いてたけどこれほどとは
835無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:57No.1414708351+
>最近新種牡馬が世間を騒がせてるな
としはいつ種付できますか?
836無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:02No.1414708376+
暴走で検査
837無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:05No.1414708383+
    1781407805492.jpg-(37762 B)
37762 B
宝塚記念は単勝⑤クロワデュノールで勝負よ
838無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:06No.1414708394+
もしかしてF4って大種牡馬なのでは・・・
839無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:07No.1414708398+
>「もう言葉は要らないのか」を乱発したベテランもおりまして…
あの人は前の二頭はどうでもいいとかよく外されないなという実況を多々やりましたので
840無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:10No.1414708411+
とっしーはどのF4が好き?
841無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:12No.1414708421+
>ブーケちゃん引くと思うけど新シナリオきて水着きてハフバくるこれからの季節はなかなか厳しいな
ハフバも控えてるからさらに倍だ
842無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:15No.1414708429+
>何度も言うが早熟は長所
俺は小2でもうオナってたぜ
843無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:16No.1414708434+
ツインターボだけが!
844無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:19No.1414708440+
F4産駒はF4みたいに古馬になったらからっきしがあるからまだ様子見て
845無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:28No.1414708484+
>何度も言うが早熟は長所
馬主にとって早々に勝ち上がれるのはプラスしかないからな
846無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:31No.1414708500+
>>最近新種牡馬が世間を騒がせてるな
>としはいつ種付できますか?
未勝利なので種付け権がないですね…
847無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:32No.1414708503そうだねx1
>ダイナマイク4着か…
やっぱり名前がダサすぎたな
848無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:37No.1414708525そうだねx1
早熟でもF4は3歳まででGT3勝しとるからな
849無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:42No.1414708545+
逃げ勝ちするエフフォーリア産駒まで現れてしまったなあ
850無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:42No.1414708546+
>F4産駒はF4みたいに古馬になったらからっきしがあるからまだ様子見て
アレは怪我のせいでしょ
851無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:45No.1414708560+
>>ダイナマイク4着か…
>やっぱり名前がダサすぎたな
ドラミちゃんの
852無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:52No.1414708593そうだねx2
2勝以上できるのが全然でないってなる可能性自体はあるけどそもそも1勝できるだけですげえからな・・・
853無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:53No.1414708600+
    1781407853320.jpg-(267252 B)
267252 B
トコトコ
854無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:54No.1414708603+
>>としあきが好きな名実況ってどれ?
>届くか?届くか!届くか!!届いたー!
コレだけでブロードアピールだとわかるのすこ
855無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:08No.1414708661そうだねx1
    1781407868641.mp4-(3092949 B)
3092949 B
やっぱり三宅アナだなあ
856無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:09No.1414708666+
>とっしーはどのF4が好き?
ALT+F4かな…
857無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:12No.1414708674+
    1781407872869.jpg-(104041 B)
104041 B
>とっしーはどのF4が好き?
858無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:13No.1414708679+
    1781407873808.jpg-(338717 B)
338717 B
>こんなの亜咲花の情緒が壊れてしまう
大丈夫
今香港にいるから
859無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:17No.1414708694+
勝ちあがり率やべーだろこれ
860無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:17No.1414708697+
    1781407877879.jpg-(39824 B)
39824 B
タケシ・・・オマエガノレ
861無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:21No.1414708707そうだねx1
函館昨日から暴走多くない?
862無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:34No.1414708765+
大半の馬主にとってありがたいのはG1勝利じゃなくて勝ち上がり率よ・・・
最初の1勝目が早い馬ほど馬主にはありがたい
863無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:35No.1414708771そうだねx1
    1781407895930.jpg-(161740 B)
161740 B
>とっしーはどのF4が好き?
イラン空軍カラー
864無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:35No.1414708773+
新馬戦に強いユーイチが騎乗しないのは辛い
865無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:42No.1414708803+
なんやこの馬名
絶対社長の馬だろ
866無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:45No.1414708814+
    1781407905921.png-(128196 B)
128196 B
はえーエフフォーリア凄いですね…
東サラでもエフフォーリア産駒のルージュスティリア25が一番いいなと思ってましたが
走るかもしれませんねー
函館6R
ワイドBOX2.3.15
計500円でいくよー
本日の運試し!
エイカイコバチがすごい人気薄なのが気になったので一ついってみます
867無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:55No.1414708859+
ダイナマイクくんはスローなのに道中からしてもう追走が怪しかったな…
868無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:58No.1414708873+
>何度も言うが早熟は長所
ランドセル背負ってるのに大きい子とか見ると幸せになれるよね
869無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:58No.1414708876+
F4産駒が来年のダービーに顔を出しそうか
870無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:02No.1414708891+
俺はライブでメイン第3部とそれ関連のウマ科発表があると睨んでる
二部の時もライブ発表だったし
871無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:03No.1414708894そうだねx1
>>こんなの亜咲花の情緒が壊れてしまう
>大丈夫
>今香港にいるから
香港で情緒が壊れるだけじゃねえかな…
872無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:03No.1414708897そうだねx1
    1781407923862.jpg-(138450 B)
138450 B
>>阪神の新馬戦
>>三連複 4-6-7
>いやぁ…出来良いと思ってたんだけどダイナマイク4着か…
同じ中内田厩舎のシーマ君も最初これくらいでした。
年明けあたりから上がってくるはずです。
ダイナマイク君は母系的にダートの線も考えられますしね
873無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:04No.1414708906+
>F4産駒はF4みたいに古馬になったらからっきしがあるからまだ様子見て
エフフォーリア産駒の古馬不調は蹄の怪我が原因だからその辺はまだ未知数なんだよね
親と傾向は似る可能性はあるのかもしれないけど
874無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:05No.1414708912+
やっぱり社長の馬購入担当変わったのでは…
875無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:08No.1414708924+
    1781407928062.jpg-(446748 B)
446748 B
後出しですがやりました全頭がけ成功残りの子はウマカで買ってました
876無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:08No.1414708925そうだねx3
普通に考えてクラシック勝てる馬のが重宝されるからね
877無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:10No.1414708934+
今年のPOGまだ全然決めてなかったがプラン見直す必要ありそうだな
878無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:19No.1414708969+
川田の馬支配が顕著なので新馬に乗ってくれるな
879無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:24No.1414708982+
>ダイナマイクくんはスローなのに道中からしてもう追走が怪しかったな…
なんで圧倒的1番人気だったんだこれ…てなった
880無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:29No.1414709002+
>やっぱり社長の馬購入担当変わったのでは…
社長自分で見てないの?
881無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:30No.1414709009+
>トコトコ
昨日も見た!
882無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:38No.1414709037そうだねx1
    1781407958044.jpg-(76178 B)
76178 B
>とっしーはどのF4が好き?
日本人なら!洋上迷彩!!
883無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:57No.1414709126+
これタケシが勝つってサインじゃねーの?
884無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:01No.1414709139+
特別レースかメインじゃない川田は正直あまり信じられなくなってきた
885無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:01No.1414709140+
>トコトコ
可愛いね
886無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:11No.1414709169+
>>やっぱり社長の馬購入担当変わったのでは…
>社長自分で見てないの?
あのくらいの人はお金だけでお任せよ
887無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:12No.1414709171+
>日本人なら!洋上迷彩!!
もうこれやらないらしいな(F-35もF-3もステルス機だから)
888無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:12No.1414709176+
ダイナマイク由来が曲名とかあったんだが誰のだ
889無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:14No.1414709184+
シーザリオ一族優秀すぎんか
890無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:17No.1414709192+
ちょっと疑問なんだが女同士の性行為って気持ちいいのか
891無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:21No.1414709209+
F4産駒こんだけ調子がいいと亜咲花はライブ並に稼げそうだな
892無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:25No.1414709227そうだねx2
>F4産駒はF4みたいに古馬になったらからっきしがあるからまだ様子見て
3歳まで強い時点で充分定期
893無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:26No.1414709231+
熟さないまま終わる子もいるので熟すだけ良いのだ…
894無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:29No.1414709241+
エフフォーリア産駒武史が乗った馬だけ負けてるのがまた何と言うか…
895無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:32No.1414709258+
>>やっぱり社長の馬購入担当変わったのでは…
>社長自分で見てないの?
社長が自分で買った馬はあんま走ってない
エバヤンは矢作のおねだり
896無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:45No.1414709319+
    1781408025338.mp4-(3885306 B)
3885306 B
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
897無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:47No.1414709325+
>ノートンやマカフィー入れてない川田は正直あまり信じられなくなってきた
898無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:52No.1414709353+
航法「キャノピー全部テープで塞げ」
899無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:53No.1414709357+
ニースケンスて馬名見てワールドカップの暗号かと
900無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:59No.1414709379+
    1781408039136.jpg-(173077 B)
173077 B
F4くんのちんちん精製が良い様で安心しましたわ…たけしぃよかったな…
901無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:06No.1414709397そうだねx2
    1781408046652.jpg-(349151 B)
349151 B
絶対出資すると決めてる仔馬
もう楽しみで仕方ない
買えなかったら泣く
902無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:07No.1414709400+
>>>やっぱり社長の馬購入担当変わったのでは…
>>社長自分で見てないの?
>社長が自分で買った馬はあんま走ってない
>エバヤンは矢作のおねだり
やっぱりプロは違うなあ……
903無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:13No.1414709422+
>ちょっと疑問なんだが女同士の性行為って気持ちいいのか
精神的な昂りと肌の触れ合いにより重きを置くとは効く
904無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:14No.1414709429+
    1781408054345.png-(73717 B)
73717 B
ううむ…
905無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:15No.1414709434+
川田腰だっけ股関節だっけ?
思い切って一度手術してみてもいいのではそういう年だとも思うし
906無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:26No.1414709473そうだねx2
    1781408066178.png-(1000126 B)
1000126 B
>>とっしーはどのF4が好き?
>日本人なら!洋上迷彩!!
おうよ!
907無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:35No.1414709514+
川田は丁寧に乗りすぎるからなあ
もっとアグレッシブに乗ってもいいんやで
908無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:39No.1414709525+
トークショー聞いてる間に実装ウマ娘来たのか
可憐な方のカレンならまぁ……
909無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:47No.1414709548+
    1781408087726.jpg-(823117 B)
823117 B
とんこつラーメンで死を感じる is 何?
910無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:01No.1414709613+
あとはエフフォーリア産駒はエピファみたいに急に気が抜けて走らなくなる性質を持ってしまっているかか
911無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:05No.1414709626+
>No.1414709319
ウマだとあんなんなのに普通に強い勝ち方しやがって…
912無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:17No.1414709667+
書き込みをした人によって削除されました
913無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:18No.1414709675+
    1781408118887.jpg-(149204 B)
149204 B
5話のシーン流出してるやん
914無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:29No.1414709721+
>ううむ…
ウマ娘化したらスペっとしてそう
915無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:29No.1414709725そうだねx1
今ので川田どうこう言ってるやつはおかしいよ…
916無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:32No.1414709739+
1着 父エフフォーリア
2着 父キズナ
3着 父キズナ

今年の2歳キズナ割とイケる?
917無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:36No.1414709756+
川田Ver3.0.2
918無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:49No.1414709814+
    1781408149770.jpg-(59951 B)
59951 B
>とっしーはどのF4が好き?
919無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:01No.1414709874+
>>完全に雑談だけどさ
>>としあきが好きな名実況ってどれ?
「ほとんど見えません。」
920無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:05No.1414709900+
    1781408165648.jpg-(3671053 B)
3671053 B
宝塚記念の買い目はもうわかりましたね
デザイル君とミュージアムマイル君とビザンチンドリーム君のボックスです
921無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:06No.1414709906そうだねx3
あの京都記念でタケシィが止めた事が今ここに繋がってる
922無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:06No.1414709908+
    1781408166664.jpg-(772068 B)
772068 B
「なんか親父の悪口が聞こえた気がしたわ」
「キノセイキノセイ」
923無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:12No.1414709927+
一切話題にならず助かったルメールであった
924無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:18No.1414709948+
>ダイナマイク由来が曲名とかあったんだが誰のだ
RAU DEFってヒップホップMCのDYNA MICって曲らしいよ
925無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:18No.1414709952+
>今ので川田どうこう言ってるやつはおかしいよ…
競馬やってる奴は大体おかしいんだぜ?
俺もお前も
926無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:21No.1414709960+
>No.1414709319
ヒシミラクル!ヒシミラクル!ヒシミラクル!来る!来る!ヒシミラクル!来る!来る!来た!
は声に出して読みたい日本語
927無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:32No.1414710007+
    1781408192620.jpg-(104105 B)
104105 B
川田はメンタルマネジメントしてるから
928無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:32No.1414710009+
>>ちょっと疑問なんだが女同士の性行為って気持ちいいのか
>精神的な昂りと肌の触れ合いにより重きを置くとは効く
ちょいとレズものAVや本見て調べるか…
929無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:35No.1414710017+
F4というと花より男子の…
930無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:45No.1414710061+
>>>完全に雑談だけどさ
>>>としあきが好きな名実況ってどれ?
>「ほとんど見えません。」
迷実況じゃないかそれは!?
俺もネタとしては好きだが……
931無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:50No.1414710079そうだねx4
エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
932無念Nameとしあき26/06/14(日)12:36:55No.1414710099+
    1781408215274.png-(34794 B)
34794 B
エイカイコバチゲート内でガタガタしすぎちゃいましたねー…
933無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:01No.1414710129そうだねx2
>今ので川田どうこう言ってるやつはおかしいよ…
多分前スレでひたすら騎手ディスってた奴だろ
相手しないでいいよ
934無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:07No.1414710152そうだねx1
>>>完全に雑談だけどさ
>>>としあきが好きな名実況ってどれ?
>「ほとんど見えません。」
脅威の白さ(画面)
935無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:09No.1414710165+
>>>とっしーはどのF4が好き?
>>日本人なら!洋上迷彩!!
>おうよ!
オールディーズなシャークマウスも良き……
936無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:10No.1414710168そうだねx3
>川田は丁寧に乗りすぎるからなあ
>もっとアグレッシブに乗ってもいいんやで
むしろダービーみたいに最近は乱暴な乗り方のが目立つ気がする
937無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:12No.1414710175+
そりゃ買い目を増やしたら当たるわな
938無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:14No.1414710183+
>ううむ…
母系はヒシアマゾンと同じなんだよねエフフォーリア
939無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:15No.1414710199+
>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
それ背がタケシでなく余計脳破壊されるやつ
940無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:17No.1414710204+
>川田はメンタルマネジメントしてるから
ミーにはどっちも胡散臭い横文字に感じる‥
941無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:21No.1414710215+
>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
2着になるのもそれはそれで…
942無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:22No.1414710216+
    1781408242168.jpg-(114364 B)
114364 B
FF4のバイオの音が好きだよ
ピロピロプー
943無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:23No.1414710226+
>F4というと花より男子の…
桜蘭高校ホスト部とは違うの?
944無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:37No.1414710297そうだねx3
    1781408257511.mp4-(752393 B)
752393 B
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
945無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:44No.1414710333そうだねx1
    1781408264757.mp4-(7853341 B)
7853341 B
みんなもうたおう
946無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:51No.1414710360そうだねx1
    1781408271273.jpg-(603448 B)
603448 B
>そりゃ買い目を増やしたら当たるわな
必勝法、だよ
947無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:54No.1414710379+
エフフォー産駒は気性面はどういう評判なんだろう
948無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:57No.1414710394+
    1781408277298.jpg-(345309 B)
345309 B
昨日の-が大分戻って来ました約-1000円
949無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:00No.1414710409そうだねx2
    1781408280388.jpg-(64756 B)
64756 B
>とんこつラーメンで死を感じる is 何?
塩150g
950無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:04No.1414710429+
    1781408284316.jpg-(253390 B)
253390 B
たけしぃ俺の子で勝てよ!
951無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:07No.1414710439+
>1781408257511.mp4
3秒!
952無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:11No.1414710454+
リーチツモツモドラ
私の好きな言葉です
953無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:22No.1414710496+
    1781408302721.jpg-(299546 B)
299546 B
金沢競馬に来たら戦争の火種が
954無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:35No.1414710548+
>あの京都記念でタケシィが止めた事が今ここに繋がってる
俺は現地で絶望していた
ドウデュースが勝ったことすら頭に入らなかった…
955無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:41No.1414710571+
    1781408321441.png-(175765 B)
175765 B
単勝買ってない!!
956無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:45No.1414710589+
8頭立てで三連単86000はデカいな
957無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:47No.1414710599+
>金沢競馬に来たら戦争の火種が
加賀征伐なんやな
958無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:49No.1414710612+
>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
鞍上は
1武史
2和生
3ノリ
4ルメール
dice1d4=3 (3)
959無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:52No.1414710626そうだねx2
>リーチツモツモドラ
>私の好きな言葉です
こいつツモを2回も!?
960無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:53No.1414710634+
>塩150g
これ2千円くらいするお高い塩だ
961無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:57No.1414710650+
>FF4のバイオの音が好きだよ
>ピロピロプー
詠唱時間がネックになるFF4でバイオとフレアは速くて使い勝手良すぎる
962無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:59No.1414710661+
23年の「ドウデュースだ!武豊だぁぁぁぁ!」はすごく記憶に残ってる
963無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:02No.1414710678+
摩天楼差されてるやん
964無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:05No.1414710685+
23年有馬記念の実況は目頭が熱くなる
965無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:26No.1414710764そうだねx1
    1781408366962.mp4-(7509777 B)
7509777 B
>1781408257511.mp4
966無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:27No.1414710768+
>>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
>鞍上は
>3ノリ
>dice1d4=3 (3)
テレビを消すたけし
967無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:31No.1414710789そうだねx3
    1781408371187.jpg-(130090 B)
130090 B
>迷実況じゃないかそれは!?
>俺もネタとしては好きだが……
こんな状況では実況としてはそう言うしかないし…
968無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:39No.1414710831+
    1781408379695.png-(389889 B)
389889 B
宝塚記念単勝⑯メイショウタバル
969無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:43No.1414710849そうだねx4
現役時代知ってる馬の子が勝つとこう…クるものがあるな
970無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:44No.1414710854+
タケシィィィィィィ!!
タケシィィィィィィィィィィィィ!!!!
971無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:46No.1414710873そうだねx1
>>>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
>>鞍上は
>>3ノリ
>>dice1d4=3 (3)
>テレビを消すたけし
テレビを付け直すノリ
972無念Nameとしあき26/06/14(日)12:39:46No.1414710874+
今度はエピファ産駒が勝ったぞ
973無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:09No.1414710972+
    1781408409664.jpg-(154437 B)
154437 B
>23年有馬記念の実況は目頭が熱くなる
私達もです
974無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:12No.1414710985+
>FF4のバイオの音が好きだよ
>ピロピロプー
イトケン謹製のSE
さすがとしか言いようがない
975無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:20No.1414711008+
来年はワールドプレミアとエフフォーリアのちんちんが乾く暇なくなるのか
976無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:24No.1414711026+
は・か・た・の!
977無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:28No.1414711052+
>現役時代知ってる馬の子が勝つとこう…クるものがあるな
フフフ……ようこそ競馬沼へ……
978無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:31No.1414711062+
>>>>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
>>>鞍上は
>>>3ノリ
>>>dice1d4=3 (3)
>>テレビを消すたけし
>テレビを付け直すノリ
レース出てください
979無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:32No.1414711071+
dice3d18=3 14 6 (23)
ダイスで消す宝塚馬番
980無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:35No.1414711085+
>私達もです
特に関係の無いムルザバエフさん
981無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:37No.1414711087+
>FF4のバイオの音が好きだよ
>ピロピロプー
パロプロピーだろ
982無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:37No.1414711089+
    1781408437668.mp4-(7645803 B)
7645803 B
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
「これが競馬だ、これが競馬の恐ろしさ」
983無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:41No.1414711097+
>金沢競馬に来たら戦争の火種が
争いは何もウマないぞ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:44No.1414711107+
>は・か・た・の!
ジ・O!
985無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:44No.1414711112+
シーザリオとか言う意味不明な繁殖牝馬
986無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:47No.1414711123+
>>>>エフフォーリア産駒がダービー勝ったら最高だな
>>>鞍上は
>>>3ノリ
>>>dice1d4=3 (3)
>>テレビを消すたけし
>テレビを付け直すノリ
ほくそ笑む和生
987無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:59No.1414711167+
スレッドを立てた人によって削除されました
宝塚記念でウマガイジがぐえっただけ
988無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:59No.1414711168+
4のバイオってもっと機械音っぽいやつじゃなかったか
989無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:02No.1414711184+
ちんぽの話していい?
990無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:09No.1414711217+
もうザリオは顕彰馬でいいんじゃないかな…
991無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:11No.1414711223+
>完全に雑談だけどさ
>としあきが好きな名実況ってどれ?
あんまり言われないけどオグリの有馬記念の
21世紀へ向けすっかり装いを新たにしました中山競馬場のスタンド前に16頭が差し掛かります
が時代を感じて好きなんだよな…
992無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:11No.1414711224+
>>23年有馬記念の実況は目頭が熱くなる
>私達もです
なんて目をするんだ…
993無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:12No.1414711226+
>は・か・た・の!
ムチムチ無自覚ドスケベ人妻
994無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:17No.1414711250+
>シーザリオとか言う意味不明な繁殖牝馬
これもう現代の三女神だろ
995無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:18No.1414711256+
エフフォ産駒なかなかいいな
あとは武史とダービーを取るだけか
996無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:19No.1414711261+
>シーザリオとか言う意味不明な繁殖牝馬
ジャパニーズスーパースターだからな
997無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:21No.1414711274+
    1781408481893.mp4-(3613735 B)
3613735 B
>杉本さんは名実況も多いけどクソ実況も普通に多い
何のことかわからないモンニ
998無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:21No.1414711275+
トゥマンボ!!!
999無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:23No.1414711280+
    1781408483803.jpg-(109551 B)
109551 B
>は・か・た・の!
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:23No.1414711282+
>>川田は丁寧に乗りすぎるからなあ
>>もっとアグレッシブに乗ってもいいんやで
>むしろダービーみたいに最近は乱暴な乗り方のが目立つ気がする
まぁあれは色々言われてもしょうがない…
それも普段川田自身がやってる声かけを無視して突っ込んで来てるから尚更
1001無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:23No.1414711284+
    1781408483800.png-(261174 B)
261174 B
辻じゃ
阪神11R 宝塚記念 複勝
dice1d18=1 (1)