二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781395920012.jpg-(264725 B)
264725 B無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:00No.1414665970そうだねx1 15:10頃消えます
FA&FA:Gスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:08No.1414666232そうだねx1
はあはあ今起きた
2無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:34No.1414667174そうだねx1
日曜日の朝くらいゆっくり寝てても大丈夫じゃろ…
3無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:22No.1414667568そうだねx1
そして夕方になった
4無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:52No.1414667897+
関東あきと遠征あきは今頃AKGに並んでるか移動中か
5無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:08No.1414667934+
たておつ
今月はプラモラッシュだしAKGは昼過ぎにゆっくり行こう…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:20No.1414668729そうだねx1
スモーク吹いてボディストッキング風にしようと思ってたけどベル様のブラとおぱんつが胴体と一体化した塗装済みパーツだったことを知り「もうピアスだけ塗ればいいか…」となってるところ
7無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:52No.1414669481+
現物を触ってみないと分からない事ってよくあるよね…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:27No.1414669611+
>今月はプラモラッシュだしAKGは昼過ぎにゆっくり行こう…
毎回売れ残るからゆっくり見に来てね!
9無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:19No.1414670417そうだねx14
    1781397199292.jpg-(1126233 B)
1126233 B
朝イチでソフィアさん(白虎)組んだ!
10無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:06No.1414671610そうだねx6
    1781397546261.jpg-(224854 B)
224854 B
へぇ、あんたもバイフーって言うんだ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:54No.1414671756+
>朝イチでソフィアさん(白虎)組んだ!
やっぱりソフィアさんには白青カラーが似合うな…
気が早いけどサキュバスも白青版出して欲しいぜ…
12無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:43No.1414671945そうだねx12
    1781397643270.jpg-(608998 B)
608998 B
ガバナーのトップコート落として吹き直してようやくそれなりに納得のいく形になり申した
我ながらよく頑張りました
13無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:23No.1414672348+
しっとり質感いい…
14無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:35No.1414672393+
盾の銀のとこ上手く塗れてるね
俺はちょっとはみ出しちゃったよ
15無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:04No.1414673169そうだねx1
AKガーデンのコトブキヤブースで新作発表があるらしいから楽しみだ
財布くんも楽しみでさっきから一言も喋ってないよ!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:39No.1414673715+
おはたておつ
AK行くとしは道中気をつけて
17無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:19No.1414673854+
>AKガーデンのコトブキヤブースで新作発表があるらしいから楽しみだ
>財布くんも楽しみでさっきから一言も喋ってないよ!
AKでって事は創彩系(メガロ含む)かな…?
完全新作か発表済の進捗か気になるな…
18無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:23No.1414674289+
    1781398283622.jpg-(647298 B)
647298 B
何が出るかな?何が出るかな?
19無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:31No.1414675441+
創彩少女庭園の新作か
水着エマちゃんパイセンかな
20無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:33No.1414675452そうだねx2
としあきは行動が遅いなぁ
俺はもう終わったぜ(地域のゴミ拾いボランティア)
割と綺麗に塗装してあったプラモを護岸のとこで拾って
破損してるからと捨てるのも忍びなくて持って帰ってきちゃった
多分戦艦長門1942
21無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:19No.1414676075そうだねx6
    1781398759252.jpg-(3464290 B)
3464290 B
おで、娘のためにポプテピピックコラボ行く事になったからAK行けない
ミンナ ガンバレ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:16No.1414676256そうだねx2
休日のとしあきブログいいよね‥
23無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:06No.1414677211そうだねx6
    1781399106624.jpg-(1784517 B)
1784517 B
衝撃のアルベルト組んだ
絵面がアレ過ぎるからザコ構成員のマスクで
24無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:07No.1414677215+
どスケベメイドリツカちゃんとどスケベチャイナ久遠パイセンの彩色版サンプル出てくるかな
25無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:23No.1414677269そうだねx6
    1781399123433.jpg-(244199 B)
244199 B
ポプテピピックはお得意さんだからな…
26無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:14No.1414678188+
ロリデカパイアナザーまだかなぁ…
27無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:26No.1414678623そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
今日開催のAKガーデンに黒藻と名乗ってふたばで暴れてる転売屋が入り込んでるから参加する奴等は気を付けろよ
現地で金や購入品を奪う悪党だ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:16No.1414678785そうだねx3
    1781399596038.png-(1051015 B)
1051015 B
>ロリデカパイアナザーまだかなぁ…
足りないモノがある
29無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:21No.1414678985そうだねx2
まどか退場!
30無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:51No.1414679269そうだねx1
都産貿着いた
AKGはとにかく会場の環境が良くて助かる
31無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:51No.1414679464そうだねx1
>都産貿着いた
>AKGはとにかく会場の環境が良くて助かる
建物が新しいし食べるところにも困らないのが良い(向かいのゆで太郎に入りながら)
32無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:02No.1414679692+
最初行った時駅が都会っぽくなくて驚いた記憶
33無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:25No.1414679750+
天気良ければテラスで待機するのも快適だしなー
34無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:03No.1414680282+
>建物が新しいし食べるところにも困らないのが良い(向かいのゆで太郎に入りながら)
遠征先で食べるご飯いいよね
前日入りとかじゃないとゆっくり食べる時間なかったりするけど
35無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:07No.1414680288+
ブンノイチも次から浜松町なんだよな
楽しみだ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:26No.1414680533+
>都産貿着いた
>AKGはとにかく会場の環境が良くて助かる
駅近+1フロアが程々の広さだからトイレにも行きやすい
の2点がとてもありがたい
37無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:57No.1414681267+
ブキヤに続いてもっといろんな会社で褐色肌の女の子増やしてくれたらいいという気持ちと
そんなことになったら財布が悲鳴すら上げられなくなっちゃうという気持ちが闘って
褐色肌の女の子増えたらいいなという気持ちが圧勝した
38無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:04No.1414681288+
さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:30No.1414681374そうだねx3
>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
エッチなやつ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:15No.1414681517そうだねx3
>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
そんな林間学校の消灯時間後に「好きな子教えろよ」みたいな
41無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:38No.1414681598そうだねx3
>>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
>エッチなやつ
キュートなやつ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:55No.1414681872そうだねx2
>>>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
>>エッチなやつ
>キュートなやつ
パッションなやつ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:27No.1414682222そうだねx2
>>>>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
>>>エッチなやつ
>>キュートなやつ
>パッションなやつ
クールなやつ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:03No.1414682367+
>>>>エッチなやつ
>>>キュートなやつ
>>パッションなやつ
>クールなやつ
これ松浦亜弥の歌詞みたいで好き
45無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:18No.1414682429そうだねx6
    1781400678019.jpg-(107287 B)
107287 B
ぼくこれ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:29No.1414682475そうだねx2
>>>>>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
>>>>エッチなやつ
>>>キュートなやつ
>>パッションなやつ
>クールなやつ
サティスファクションなやつ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:17No.1414682639+
>ぼくこれ
>ソルジャー
誰じゃー!?
と思ったけど素顔じゃなくてメットなのかな
ならその表記わかるわ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:43No.1414682736そうだねx2
    1781400763472.jpg-(54600 B)
54600 B
>>>>>エッチなやつ
>>>>キュートなやつ
>>>パッションなやつ
>>クールなやつ
>これ松浦亜弥の歌詞みたいで好き
俺はモバマスかと
49無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:01No.1414682801そうだねx3
>サティスファクションなやつ
最っ高だぜ!
チームコトブキヤの復活だ!
50無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:25No.1414683109+
    1781400865165.jpg-(160420 B)
160420 B
そういえば全員ソルジャーだったな
51無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:33No.1414683137そうだねx1
>>>>>>エッチなやつ
>>>>>キュートなやつ
>>>>パッションなやつ
>>>クールなやつ
>>これ松浦亜弥の歌詞みたいで好き
>俺はモバマスかと
またえらい懐かしいのを
52無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:25No.1414683517そうだねx2
>そういえば全員ソルジャーだったな
多々買うために選ばれたソルジャー
53無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:13No.1414683905+
ソルジャーリニューアルしないのかな
54無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:19No.1414683931そうだねx2
ホーネット「!ソルジャーじゃー!」
アサルト「!SOLじゃー!」
55無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:27No.1414683962そうだねx1
多々買う時はソルジャー
俺の誇りさ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:49No.1414684051+
ソルジャー…それは星座の神話さ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:07No.1414684113+
>ソルジャーリニューアルしないのかな
それ用のキットは出たわよ(シャーシ)
58無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:34No.1414684213+
>ソルジャーリニューアルしないのかな
シャーシキットで
59無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:45No.1414684490+
シャーシソルジャー!
60無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:19No.1414684608+
さて80分待機…
61無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:39No.1414684678そうだねx2
この恥丘が好きさ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:39No.1414684894+
>そういえば全員ソルジャーだったな
十字火背負ったロンリーそるじゃーぼぉーい
こはくさんは男の夢ー以下略
63無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:02No.1414684966+
>この恥丘が好きさ
こころ、ゆるし、たともー
64無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:21No.1414685248そうだねx1
    1781401461396.jpg-(89294 B)
89294 B
メガミデバイスソルジャーですよろしくお願いします
65無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:49No.1414685338そうだねx3
    1781401489199.jpg-(831196 B)
831196 B
>アサルト「!SOLじゃー!」
OK、肌色ツマ先ゲット
流石だよなSOL者
66無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:16No.1414685423+
今夜川崎で用事あるからAKGは見送るかと思ってたがよく考えたらだいぶ近いな
ちょろっと覗くだけ覗いてみようか
67無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:49No.1414685749+
>今夜川崎で用事あるからAKGは見送るかと思ってたがよく考えたらだいぶ近いな
>ちょろっと覗くだけ覗いてみようか
オイデ
オイデ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:53No.1414685769+
昨日お金使いすぎたのでAKGは諦めたのだよ…6月分もやばいし
69無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:07No.1414685815そうだねx7
    1781401627911.jpg-(40980 B)
40980 B
>今夜川崎で用事あるからAKGは見送るかと思ってたがよく考えたらだいぶ近いな
>ちょろっと覗くだけ覗いてみようか
70無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:46No.1414685940そうだねx9
    1781401666769.jpg-(2531658 B)
2531658 B
ハイレタ
71無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:05No.1414686416+
財布が死ぬと言いながら財布を殺す
本当は財布を殺したいのでは?
72無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:31No.1414686499+
>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
創飾工房さんの木製折りたたみベースのお手頃価格のやつが欲しい…
73無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:40No.1414686536+
>ハイレタ
妖怪みたいに言わないで
74無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:14No.1414686641そうだねx1
>>ハイレタ
>妖怪みたいに言わないで
妖怪財布殺し…
75無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:18No.1414686659そうだねx6
>ハイレタ
テン…ソウ……メツ…
サイフ…ナカミ…メツ…
76無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:38No.1414686909そうだねx5
入ってきちまったじゃねーか…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:19No.1414687052+
    1781401999169.jpg-(569672 B)
569672 B
>ハイレタ
アサルトリリィの美プラの続報はあるかな…?
78無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:34No.1414687103+
>本当は財布を殺したいのでは?
サイフを墓地へ送ることで欲しいパーツを手元に持ってきているのです
79無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:37No.1414687113そうだねx2
としあきはモノノケ…?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:09No.1414687222そうだねx6
    1781402049077.jpg-(228082 B)
228082 B
>財布が死ぬと言いながら財布を殺す
>本当は財布を殺したいのでは?
お金なんて使いたくないのに!
81無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:09No.1414687223そうだねx3
>>本当は財布を殺したいのでは?
>サイフを墓地へ送ることで欲しいパーツを手元に持ってきているのです
生贄…ってコト!?
82無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:09No.1414687627+
>>ハイレタ
>テン…ソウ……メツ…
>サイフ…ナカミ…メツ…
散財しすぎて滅!
83無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:19No.1414687660そうだねx1
>>>本当は財布を殺したいのでは?
>>サイフを墓地へ送ることで欲しいパーツを手元に持ってきているのです
>生贄…ってコト!?
リリース!リリースです!
84無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:06No.1414687804+
>>財布が死ぬと言いながら財布を殺す
>>本当は財布を殺したいのでは?
>お金なんて使いたくないのに!
普段手にはいらなそうなキットが模型屋にあるとこうなるぞ俺
金は減る
85無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:16No.1414687839そうだねx6
    1781402236287.jpg-(3617815 B)
3617815 B
妖怪モチーフ少ねえよな?
と思ったけど人型から外れるほどにニッチ向けになって商売にならないと自己解決
アルカナディアで獣人出してくれるだけありがたい
86無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:26No.1414687869+
    1781402246015.jpg-(2046297 B)
2046297 B
>今夜川崎で用事あるからAKGは見送るかと思ってたがよく考えたらだいぶ近いな
>ちょろっと覗くだけ覗いてみようか
アゾンブースでは毎回初心者向けセールやってるよ楽しいよおいで!
87無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:30No.1414687880そうだねx1
へーきへーき
どうせ奴さん死んでも25日に復活するから
88無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:58No.1414687964+
>>さてそろそろとしちゃんのお目当て教えてよ
>創飾工房さんの木製折りたたみベースのお手頃価格のやつが欲しい…
どこかと思ったらあのDさんか
俺は他フロアだけどとしが無事買えることを祈ってるぜ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:42No.1414688321+
妖怪で言えばメガロマリアの風魔と是空の残り一角の鬼型アナザーとやらをですね
そろそろですね
90無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:17No.1414688656+
>衝撃のアルベルト組んだ
>絵面がアレ過ぎるからザコ構成員のマスクで
調べたらBF団員の覆面も入っているのか
親切だ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:48No.1414688748そうだねx3
>妖怪モチーフ少ねえよな?
>と思ったけど人型から外れるほどにニッチ向けになって商売にならないと自己解決
美少女妖怪の定番モチーフって話になると雪女とかただの人型だしな…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:15No.1414688832そうだねx1
    1781402535583.jpg-(1570645 B)
1570645 B
>調べたらBF団員の覆面も入っているのか
>親切だ
よく言われてる手首の軸調整が必須だけどかっこいい
93無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:17No.1414689035そうだねx2
>>調べたらBF団員の覆面も入っているのか
>>親切だ
>よく言われてる手首の軸調整が必須だけどかっこいい
反っている手首の敬礼ハンドいいね…
なにげにぴったり親指を人差し指の付け根に合わせてるハンドパーツが少ないんだよな
94無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:57No.1414689163そうだねx2
    1781402637433.png-(197353 B)
197353 B
こいつモチーフでひとつ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:09No.1414689206+
>美少女妖怪の定番モチーフって話になると雪女とかただの人型だしな…
猫娘に鳥乙女
プニモフだな
96無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:26No.1414689258+
    1781402666404.jpg-(81431 B)
81431 B
>美少女妖怪の定番モチーフって話になると雪女とかただの人型だしな…
待たれよ
堂々と青肌巨乳を出す口実になるのではないだろうか!?
97無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:35No.1414689865+
青肌巨乳ならユーリャンちゃんがおるじゃろ
98無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:09No.1414689984そうだねx5
    1781402889651.jpg-(56880 B)
56880 B
来週予約開始だそうな
99無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:13No.1414690003そうだねx10
    1781402893504.jpg-(1436463 B)
1436463 B
プラモにできるシンプル構造でここまで可動するのすごい
胴体構成がほぼメガミデバイスで吹いたが
100無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:42No.1414690094+
>来週予約開始だそうな
全肌色の構成が石化させられたように見えた
101無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:52No.1414690343そうだねx1
ストレッチパワーが溜まってそう
102無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:17No.1414690628+
今日ダラダラ何しようかなぁって思ったけどAKGってイベントがあるのか…
当日チケとかあるんかなぁこういうの…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:25No.1414690656そうだねx15
    1781403085036.jpg-(362147 B)
362147 B
BF団
104無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:15No.1414691048+
>今日ダラダラ何しようかなぁって思ったけどAKGってイベントがあるのか…
>当日チケとかあるんかなぁこういうの…
昼13時以降の当日入場があるんじゃよ
105無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:16No.1414691053+
>今日ダラダラ何しようかなぁって思ったけどAKGってイベントがあるのか…
>当日チケとかあるんかなぁこういうの…
13時から会場4Fにて
106無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:20No.1414691264そうだねx1
AKガーデンは終わりぎわとか結構ガラガラだよ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:41No.1414691335+
>昼13時以降の当日入場があるんじゃよ
>当日チケとかあるんかなぁこういうの…
あるのかー調べないで書き込んじゃダメだねやっぱ
ちょっと調べてから行ってみようと思う
108無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:50No.1414691366そうだねx1
>反っている手首の敬礼ハンドいいね…
>なにげにぴったり親指を人差し指の付け根に合わせてるハンドパーツが少ないんだよな
銃持ち手セットに入れて欲しいね
銃持ち手というかミリタリーハンドだけど
109無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:53No.1414691379+
>今日ダラダラ何しようかなぁって思ったけどAKGってイベントがあるのか…
>当日チケとかあるんかなぁこういうの…
当日でも入れるよ
開場直後のラッシュを過ぎればWFとかに比べてわりと和やかな感じになるから特別目当てのアイテムないなら12時半〜13時くらいに行くといいアルヨ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:08No.1414691421+
>>昼13時以降の当日入場があるんじゃよ
>>当日チケとかあるんかなぁこういうの…
>あるのかー調べないで書き込んじゃダメだねやっぱ
>ちょっと調べてから行ってみようと思う
オイデ
オイデ
111無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:46No.1414691796そうだねx1
>反っている手首の敬礼ハンドいいね…
>なにげにぴったり親指を人差し指の付け根に合わせてるハンドパーツが少ないんだよな
本編番外編でのネタ再現でビールジョッキ持たせようとしたけど、手持ちハンドがなかったのが残念
アルベルトは手持ち武器で戦うキャラじゃないから仕方ないが…
112無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:34No.1414691956そうだねx1
    1781403454279.jpg-(38439 B)
38439 B
>オイデ
>オイデ
113無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:34No.1414691957そうだねx18
    1781403454277.jpg-(164488 B)
164488 B
>BF団
114無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:40No.1414691971+
>プラモにできるシンプル構造でここまで可動するのすごい
やだっ///欲しくなっちゃう
115無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:16No.1414692088+
>BF団
ビルドファイター団!
116無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:07No.1414692255そうだねx1
>>BF団
>ブラックフェザー団!
117無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:07No.1414692465+
>来週予約開始だそうな
マジか
やったぜ!
118無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:30No.1414692530そうだねx3
    1781403630720.webp-(141466 B)
141466 B
>>BF団
>ビルドファイター団!
来たで
119無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:38No.1414692556+
Bをバトルと読むと高確率でFの方がロクでもない事になるという実感を得た
120無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:01No.1414692630そうだねx3
>来たで
関西に帰って!
121無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:18No.1414692696+
上半身固定で脚だけで高速走行するまどか達…
122無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:19No.1414692698そうだねx2
バトルフィーバーの何がロクでもないと言うのかね
123無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:30No.1414692745そうだねx4
    1781403690595.jpg-(631387 B)
631387 B
>来週予約開始だそうな
待ってたぜ
これで褐色忍者を全身褐色にできる
124無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:44No.1414692787+
モルゲッソヨ…
125無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:58No.1414692839+
>バトルフィーバーの何がロクでもないと言うのかね
それがあったかー俺の脳内がピンク色なだけだったか…
126無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:59No.1414692840+
>1781403630720.webp
みぞおちにVの字入れるんじゃないよ!
127無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:39No.1414693182そうだねx3
    1781403819288.jpg-(121792 B)
121792 B
>>BF団
創彩少女→コトブキヤ→メガミデバイス→武装神姫→コナミ→サイレントヒル→コトブキヤ
128無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:57No.1414693233そうだねx3
    1781403837893.mp4-(2015451 B)
2015451 B
>バトルフィーバーの何がロクでもないと言うのかね
いいよねバトルケニア
129無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:07No.1414693259そうだねx1
>>バトルフィーバーの何がロクでもないと言うのかね
>それがあったかー俺の脳内がピンク色なだけだったか…
ポケモンシリーズのバトルフロンティアとかFPSのバトルフィールドシリーズとか意外とBFはあるんだぜ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)11:26:42No.1414693778+
>1781403819288.jpg
一緒に赤い飲み物でも出すのかとちょっとビビった
131無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:31No.1414694338そうだねx2
>>バトルフィーバーの何がロクでもないと言うのかね
>いいよねバトルケニア
大葉さんももういないんだよな…
渡さんは長生きしてほしい…
132無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:31No.1414694569そうだねx6
    1781404231344.mp4-(2369485 B)
2369485 B
思うように動かん
133無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:51No.1414694831+
>思うように動かん
全然むしり取ってない…
でもそういうの込みでネタとしてはいいよね
134無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:02No.1414695090そうだねx1
>思うように動かん
ゴリラパワーキンジラレタチカラ
135無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:15No.1414695961+
影衣ちゃんだけ何故股関節変えた…!
136無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:54No.1414696099+
>>思うように動かん
>ゴリラパワーキンジラレタチカラ
でも俺バンダイのポリキャップは指でくるくる回して外しちゃう…
137無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:06No.1414696146+
>いいよねバトルケニア
やっぱり動きがキレキレな大葉さん
138無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:12No.1414696374+
>来たで
プラモあおを攻撃できない轟雷は大ピンチに!
139無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:54No.1414697158そうだねx5
    1781404974197.jpg-(343263 B)
343263 B
>何が出るかな?何が出るかな?
https://www.kotobukiya.co.jp/event/detail/1261/
物販はなし
グランデとメガロの試遊がメイン
グランデるみちーがお披露目かなぁ
140無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:43No.1414697560+
>でも俺バンダイのポリキャップは指でくるくる回して外しちゃう…
最近はバンダイだとめっきり減ったなポリキャップ…
この前のクーポンセールで買ったルークくんで久しぶりに挟んだポリキャップが潰れるのをやったよ…
141無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:04No.1414697867+
潰れたポリキャップ保持の凸側を必死に戻そうとするのいいよね…
142無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:35No.1414697988+
>最近はバンダイだとめっきり減ったなポリキャップ…
>この前のクーポンセールで買ったルークくんで久しぶりに挟んだポリキャップが潰れるのをやったよ…
ポリキャップは油を浴びせられると溶けてプラモシミュレーションで不利になるからな…
143無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:41No.1414698226そうだねx6
    1781405261969.jpg-(273004 B)
273004 B
手もぎでいいよね…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:53No.1414698270そうだねx4
    1781405273465.jpg-(345464 B)
345464 B
>アサルトリリィの美プラの続報はあるかな…?
https://hobby.dengeki.com/news/2858214/
アサルトリリィプラモ
第1弾が今年初夏
第2弾が今年初冬
の予定
145無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:55No.1414698276+
>>最近はバンダイだとめっきり減ったなポリキャップ…
>>この前のクーポンセールで買ったルークくんで久しぶりに挟んだポリキャップが潰れるのをやったよ…
>ポリキャップは油を浴びせられると溶けてプラモシミュレーションで不利になるからな…
そうだね
フルABSフレームとビスネジどめだね
146無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:06No.1414698547そうだねx3
>アサルトリリィプラモ
>第1弾が今年初夏
4年前に発表された時より本当に今風な美プラに仕上がったねぇ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:17No.1414698593そうだねx2
あおちゃん最初はニッパー使っても隙間できてたけどな!
いや最初から轟雷ちゃんの装甲組めるだけで大したもんだが
148無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:33No.1414698866そうだねx6
    1781405433049.jpg-(1472237 B)
1472237 B
イケメンとオケオジの絡み…イける!
149無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:15No.1414699031そうだねx10
    1781405475848.jpg-(2564104 B)
2564104 B
今回は色々あって上京できんかったからみんなAKガーデン楽しんできてな
150無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:14No.1414699679そうだねx1
>イケメンとオケオジの絡み…イける!
ジルコニアの戦闘力がどんなもんかわからんけどアルベルトに勝てる気がしない…
151無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:33No.1414699746+
アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
152無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:13No.1414699895そうだねx6
    1781405713024.jpg-(175364 B)
175364 B
アサルトリリイィプラモ
第2弾今年初冬発売予定
価格は6000円台の予定
153無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:19No.1414699918+
>アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
これに服着せるんじゃないかな?
154無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:12No.1414700116そうだねx3
    1781405772067.jpg-(1335141 B)
1335141 B
>>イケメンとオケオジの絡み…イける!
>ジルコニアの戦闘力がどんなもんかわからんけどアルベルトに勝てる気がしない…
そして虹村に…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:48No.1414700255そうだねx2
>アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
こんなのリリィじゃないわ! 退魔忍よ!
156無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:03No.1414700310+
>アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
こういうバトルスーツの設定も出来たとか聞いたけど
追ってるわけじゃないから真偽不明
157無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:11No.1414700577+
>1781405273465.jpg
キャラデザ好みだし結構欲しいなと思ったけど
スネから下のデザイン細かくてパーツ多そうだ
158無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:42No.1414700694+
    1781405922597.jpg-(186149 B)
186149 B
>アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
制服でバトルしてたけど消耗が激しいのでバトルスーツを開発した
という感じらしい
159無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:42No.1414700695+
今夏発売ってまだ予約すら来てないよね?
160無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:14No.1414701032+
>アサルトリリイィプラモ
>第2弾今年初冬発売予定
>価格は6000円台の予定
キャラデザの人の絵を上手く再現してて良い感じだけど
あどけない少女の顔と朱羅弓兵みたいな巨乳のボディがミスマッチ感ある
161無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:23No.1414701076そうだねx1
>こんなのリリィじゃないわ! 退魔忍よ!
退けたら敗北エッチ出来ないので対魔忍と退魔忍の差はとてつもなく大きい
162無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:31No.1414701114そうだねx5
    1781406031568.jpg-(82008 B)
82008 B
>>アサルトリリィあんま知らないけどこんなぴっちりしたスーツ着てたっけ…こういう装備もあるんだろうか
>これに服着せるんじゃないかな?
アゾンがやらないわけがない!!
163無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:41No.1414701391+
アゾンも
コトブキヤも
一緒よ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:05No.1414701734そうだねx15
    1781406185125.jpg-(198754 B)
198754 B
なんか…始まった
165無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:32No.1414701843+
>アゾンも
>コトブキヤも
>一緒よ
大阪じゃ同じ建物だしな…
166無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:23No.1414702069そうだねx4
デフォ服も布化するくらいにタイクロに手応えがあったのか
167無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:35No.1414702109そうだねx8
    1781406275303.jpg-(997671 B)
997671 B
すち!
168無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:20No.1414702270そうだねx2
>なんか…始まった
え?まど…か…?
なんかえらいギャルっぽくなったというかケバいというか
169無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:40No.1414702347そうだねx10
    1781406340468.jpg-(39589 B)
39589 B
>なんか…始まった
覚悟完了!
170無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:02No.1414702442そうだねx3
>なんか…始まった
NEXT…?がエマちゃん先輩と久遠っぽいのがもうリツカと小鳥遊?出しますよもちろん当り前じゃないですかって言ってるみたいで…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:44No.1414702578そうだねx9
    1781406404741.jpg-(161686 B)
161686 B
創彩少女庭園 公式

【初発表】
#創彩少女庭園 の布服シリーズ「タイニークローゼット」に、ケモ耳と長い尻尾が特徴の「ふわふわパーカー」が登場!
カラーは「しゃむねこ/くろねこ/しろねこ」の3種類です
172無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:48No.1414702595そうだねx4
    1781406408710.jpg-(901500 B)
901500 B
愛染ちゃんも来るか
173無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:45No.1414702809そうだねx8
    1781406465905.jpg-(194466 B)
194466 B
創彩少女庭園 公式

【初発表】
「タイニークローゼット」新作2つ目は「ウェイトレスドレス」!

クラシカルな雰囲気のブラックから、鮮やかなレッド、キュートなブルーまでテイストの異なる3色をラインナップしました☕
174無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:48No.1414702821そうだねx2
>>なんか…始まった
>NEXT…?がエマちゃん先輩と久遠っぽいのがもうリツカと小鳥遊?出しますよもちろん当り前じゃないですかって言ってるみたいで…
まずSサイズとLサイズの素体を揃えてカスタムの幅を出せるようにするぜ!という意気込みを感じる
175無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:05No.1414702867そうだねx1
ぬぅ…最初から布服セット…新しいお洋服が欲しくなるやつ
…今までどおりか
176無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:10No.1414702888+
>愛染ちゃんも来るか
いったいいつから予約が始まっていないと錯覚していた?
177無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:11No.1414702894そうだねx8
    1781406491871.jpg-(52210 B)
52210 B
絶対予定じゃなくて決定してるよな
178無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:24No.1414702938そうだねx4
    1781406504371.jpg-(227654 B)
227654 B
>なんか…始まった
グランデといい布服沼に落とそうって意思を隠さなくなってきたな
179無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:28No.1414702955+
>今夏発売ってまだ予約すら来てないよね?
今日のイベントが終わったら予約開始のパターンの予感
180無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:41No.1414702999そうだねx4
>#創彩少女庭園 の布服シリーズ「タイニークローゼット」に、ケモ耳と長い尻尾が特徴の「ふわふわパーカー」が登場!
かわいい
やっぱりまどかって美少女じゃないか?
181無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:10No.1414703118+
えっちな文化祭のやつはプラモ予定だったよね?
それとは別デザインか
182無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:42No.1414703208そうだねx3
    1781406582420.jpg-(118572 B)
118572 B
>え?まど…か…?
>なんかえらいギャルっぽくなったというかケバいというか
冬服のイメージだとこの顔はしないかもしれないが
夏服にはこの挑発的な顔が付属しているのだ
183無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:47No.1414703230そうだねx1
だいじょうぶ?アゾンの工場のおばちゃんたち爆発しない?
184無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:47No.1414703234+
>グランデといい布服沼に落とそうって意思を隠さなくなってきたな
これまでアゾンのお世話になってきたから公式的に恩返しという選択で沼を広げてきた
185無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:51No.1414703247そうだねx2
>なんか…始まった
公式布制服だーーー
186無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:54No.1414703258そうだねx4
ふらっと個人模型店に寄ったら
ドゥルガーのキャットアーマーがセールになってたので衝動買いしてしまいました
187無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:07No.1414703323そうだねx1
>創彩少女庭園 公式
>【初発表】
>「タイニークローゼット」新作2つ目は「ウェイトレスドレス」!
柄は違うが形は同じなのアゾンで出てたな
エプロン外せるから外して着物と合わせて大正時代の和メイドにしてたわ
188無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:43No.1414703465そうだねx1
全盛期の俺だったら全ての布服に飛びついてたから即死だった
189無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:22No.1414703618そうだねx1
>全盛期の俺だったら全ての布服に飛びついてたから即死だった
今はどうだい
欲しい物だけ選べてるかい
190無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:24No.1414703625そうだねx2
>なんか…始まった
ちくしょう…
なんだそのドヤ顔は…
191無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:01No.1414703798そうだねx1
>創彩少女庭園 公式
>【初発表】
>#創彩少女庭園 の布服シリーズ「タイニークローゼット」に、ケモ耳と長い尻尾が特徴の「ふわふわパーカー」が登場!
>カラーは「しゃむねこ/くろねこ/しろねこ」の3種類です
布服は質感が気になる派の俺だけどこういうパーカー大好きだ
192無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:29No.1414703939そうだねx2
ん?要はドレスアップボディ各サイズに始めから布服付けてくれる
初心者にもおやさしいシリーズってこと?
193無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:43No.1414703987そうだねx6
    1781406763003.jpg-(406888 B)
406888 B
>えっちな文化祭のやつはプラモ予定だったよね?
>それとは別デザインか
リツカはもう金型まで完成してる
あとは色彩サンプルとパッケージととしあきの財布だ…
194無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:57No.1414704033そうだねx2
着膨れ考えたらセーターの下に普通のセーラー着てないのはいいんだがリボンがずいぶん安っぽいなあ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:24No.1414704142そうだねx2
    1781406804825.jpg-(5389570 B)
5389570 B
>創彩少女庭園 公式
>【初発表】
>「タイニークローゼット」新作2つ目は「ウェイトレスドレス」!
>クラシカルな雰囲気のブラックから、鮮やかなレッド、キュートなブルーまでテイストの異なる3色をラインナップしました☕
靴付いてくるの良いな
アゾンの靴ってどれがドレスアップボディに履かせられるんだろ?
196無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:45No.1414704230そうだねx1
>>なんか…始まった
>覚悟完了!
布服になんか付き合っていられるか!
俺はboothに帰らせてもらう!!
197無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:03No.1414704298そうだねx5
    1781406843211.jpg-(1876106 B)
1876106 B
>リツカはもう金型まで完成してる
>あとは色彩サンプルとパッケージととしあきの財布だ…
パッケージはホビーショーで出てたこれかなぁ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:11No.1414704340そうだねx2
何らかのパラダイムシフトが起きて布服の繊維も1/12サイズで再現出来るようにならねぇかなぁ〜!
199無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:24No.1414704387+
>なんか…始まった
着るプラだから服も薄いプラシートとかで出来てるのかと思った
ちゃんと布服で安心した
200無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:43No.1414704467+
>創彩少女庭園 公式
>【初発表】
>「タイニークローゼット」新作2つ目は「ウェイトレスドレス」!
>クラシカルな雰囲気のブラックから、鮮やかなレッド、キュートなブルーまでテイストの異なる3色をラインナップしました☕
これはソックスかタイツが欲しいな
201無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:54No.1414704511+
>1781406763003.jpg
ロング三つ編み暦ちゃんが欲しいと言い続ける委員会の者です
ロング三つ編み暦ちゃんが欲しい
202無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:27No.1414704635そうだねx4
    1781406927501.jpg-(249926 B)
249926 B
スキンカラーEは黄色・金+青クリアが良く似合う
ってとりをが言ってた!
203無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:39No.1414704693+
>冬服のイメージだとこの顔はしないかもしれないが
>夏服にはこの挑発的な顔が付属しているのだ
知らそん
浅学なオレを許してストロンガー
204無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:53No.1414704756+
最終的には作るしかない
205無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:55No.1414704770そうだねx2
    1781406955464.webp-(20184 B)
20184 B
>何らかのパラダイムシフトが起きて布服の繊維も1/12サイズで再現出来るようにならねぇかなぁ〜!
これを使え!
206無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:03No.1414704803+
>着るプラだから服も薄いプラシートとかで出来てるのかと思った
>ちゃんと布服で安心した
(布服を)きるプラ(モデル)
というネーミングなんだろうね
207無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:45No.1414704963+
>パッケージはホビーショーで出てたこれかなぁ
もういつでもメイドリツカ発売できるね…
208無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:19No.1414705586そうだねx3
おサイフKILLプラ
209無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:28No.1414705625そうだねx1
>なんか…始まった
俺も布服着てるからおそろいだな!
210無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:45No.1414705691そうだねx8
    1781407185592.jpg-(310288 B)
310288 B
>愛染ちゃんも来るか
メガロマリア初の低身長キャラなのかアイゼンちゃん…(ゴクリ)
211無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:27No.1414705867+
>なんか…始まった
キルアオみたいやな
212無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:28No.1414705874+
>>>BF団
>>ビルドファイター団!
>来たで
ひょっとして一部が軟質素材でプニプニ?
213無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:17No.1414706075+
>>愛染ちゃんも来るか
>メガロマリア初の低身長キャラなのかアイゼンちゃん…(ゴクリ)
アイゼンのクリア髪きれいだな
グランデミクさんの特典ヘアもこんな感じなのかな
214無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:37No.1414706160そうだねx1
>1781407185592.jpg
真ん中の腕マシンガンにときめかない奴いるぅ?いねぇよなぁ!
215無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:46No.1414706202+
布服で萌え系なミニスカ巫女服あったら買ってしまうだろうな
216無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:52No.1414706234+
ヘキサギアやアナザーといった新しい能力達に対抗するためまどかは新たにグランデという力を得た
217無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:06No.1414706299そうだねx2
箱絵エロすぎる
218無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:08No.1414706314+
なんかこう…布だから脱がすのが楽だったりすると捗るね…
219無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:03No.1414706566そうだねx1
>メガロマリア初の低身長キャラなのかアイゼンちゃん…(ゴクリ)
エアリィ支柱なしでこの自立できるのか…
220無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:36No.1414706705+
海洋堂の専務ちゃんねるで日本橋のブキヤ探訪やってたけど
なんか記憶にあるフロア構成と全然違ってた
何年日本橋行ってないんだ?ってなった
221無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:41No.1414706729そうだねx1
『着るプラ』はドレスアップボディに布服のセットで売るらしいが……全身スキンカラーらしい
パンツは布服
222無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:31No.1414706927+
タイニークローゼットのウェイトレス可愛いな
223無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:41No.1414706975+
布から色が移ったりしないかが不安ね
224無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:13No.1414707107+
>>メガロマリア初の低身長キャラなのかアイゼンちゃん…(ゴクリ)
>エアリィ支柱なしでこの自立できるのか…
クックロビン音頭!!
225無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:20No.1414707140そうだねx3
    1781407520632.jpg-(89976 B)
89976 B
>布服で萌え系なミニスカ巫女服あったら買ってしまうだろうな
そこは◯年前にアゾンが通過した場所だッッ!
226無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:45No.1414707251+
プラはそうでもないが手首のPVCはガンガン移るので着せて飾る時は割り切りが必要
227無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:48No.1414707264そうだねx1
    1781407548397.jpg-(224088 B)
224088 B
背中開いたのもある
228無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:14No.1414707375そうだねx3
メーカーが変態に舵を切って……いや顕在化しただけか……
ユーザーが変態になって……元からか……
229無念Nameとしあき26/06/14(日)12:26:58No.1414707575+
>パンツは布服
食い込まないしサイドが縫製のせいでゴツい布パンツはエロさがなくてのう
230無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:07No.1414707603+
>制服でバトルしてたけど消耗が激しいのでバトルスーツを開発した
なんか…そりゃ制服で戦ってりゃそりゃそうよみたいな話だったんだな…
231無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:18No.1414707644+
セクシーな巫女…?
妙だな
232無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:58No.1414707806+
そういえばノアドロームってどうなったの?
233無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:12No.1414708144+
1/12相当の布服って値段高いか安いけどクオリティに限界ある感じだったけどいつの間にかブレイクスルー起きてた
234無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:15No.1414708151そうだねx11
    1781407755749.png-(1214516 B)
1214516 B
箱絵エロすぎる
235無念Nameとしあき26/06/14(日)12:29:20No.1414708184そうだねx3
>>パンツは布服
>食い込まないしサイドが縫製のせいでゴツい布パンツはエロさがなくてのう
プラパンツと比べると布パンツは履かせた状態より「履かせられる」「脱がせられる」「半脱ぎにできる」あたりに価値を見出すことになると思う
236無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:08No.1414708407+
>プラパンツと比べると布パンツは履かせた状態より「履かせられる」「脱がせられる」「半脱ぎにできる」あたりに価値を見出すことになると思う!

被れるを忘れてるぜ!
237無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:15No.1414708430そうだねx2
    1781407815823.jpg-(51135 B)
51135 B
>セクシーな巫女…?
>妙だな
なにか問題でも?
あるじ様?
238無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:21No.1414708451+
>Bをバトルと読むと高確率でFの方がロクでもない事になるという実感を得た
バトルファクトリー…金ネジキ…うっ頭が
239無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:23No.1414708467+
俺は検討の段階に入ってきてる俺を止められるか?
240無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:36No.1414708524+
>>>パンツは布服
>>食い込まないしサイドが縫製のせいでゴツい布パンツはエロさがなくてのう
>プラパンツと比べると布パンツは履かせた状態より「履かせられる」「脱がせられる」「半脱ぎにできる」あたりに価値を見出すことになると思う
制服で寝そべってる横に置くだけで凄く卑猥に!
241無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:47No.1414708564+
>Bをバトルと読むと高確率でFの方がロクでもない事になるという実感を得た
ファック?
242無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:50No.1414708583そうだねx2
>そういえばノアドロームってどうなったの?
社長?のおじいさんが亡くなったから廃業した
店頭在庫で終わり
あのおじいさんイベントで話したとき割と流行りに聡くてフットワーク軽いから好きだった
ガルパンブームのときは大洗の制服っぽいの出したり
そもそもアゾンより早く1/12に注力したり
243無念Nameとしあき26/06/14(日)12:30:57No.1414708616+
>箱絵エロすぎる
感情のない子が手で口元を笑顔の形にするの好き
244無念Nameとしあき26/06/14(日)12:31:30No.1414708751そうだねx1
>なにか問題でも?
>あるじ様?
ユクモは清楚だし…
245無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:03No.1414708896そうだねx2
    1781407923866.jpg-(40192 B)
40192 B
>>Bをバトルと読むと高確率でFの方がロクでもない事になるという実感を得た
>ファック?
フフフ…
246無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:25No.1414708983そうだねx2
    1781407945583.jpg-(154976 B)
154976 B
>>布服で萌え系なミニスカ巫女服あったら買ってしまうだろうな
>そこは◯年前にアゾンが通過した場所だッッ!
最近再販したばっかので在庫も豊富だぞい
247無念Nameとしあき26/06/14(日)12:33:36No.1414709277+
    1781408016499.jpg-(10884 B)
10884 B
>被れるを忘れてるぜ!
(なるほど…)
248無念Nameとしあき26/06/14(日)12:34:09No.1414709408そうだねx4
    1781408049565.png-(187190 B)
187190 B
>>>Bをバトルと読むと高確率でFの方がロクでもない事になるという実感を得た
>>ファック?
>フフフ…
フォックス!
249無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:00No.1414709609そうだねx2
やめないか!
250無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:06No.1414710151そうだねx4
    1781408226552.jpg-(108194 B)
108194 B
こういうサイズの商品見るとむしろコトブキヤは1/6で止めてくれている優しい会社なんだなと
グランデの2倍サイズが出ても買う気がうっすらする
そんな自分が心の中にいる
251無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:14No.1414710188+
>リボンがずいぶん安っぽいなあ
後発だしもう少しこだわってほしかったな
252無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:39No.1414710304+
>No.1414705691
エアリィとスターズは悪の組織でこういう双子の準幹部みたいのいるよな…っていつもなる
253無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:41No.1414710319+
>>セクシーな巫女…?
>>妙だな
>なにか問題でも?
>あるじ様?
ユクモは可愛い枠だから
254無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:44No.1414710330+
>こういうサイズの商品見るとむしろコトブキヤは1/6で止めてくれている優しい会社なんだなと
>グランデの2倍サイズが出ても買う気がうっすらする
>そんな自分が心の中にいる
50cm…50cm?!
255無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:04No.1414710428そうだねx1
    1781408284315.png-(150506 B)
150506 B
続々とミニスカ巫女服が
これは予約停止中でこれから買えるか怪しいけど
256無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:33No.1414710542+
>>こういうサイズの商品見るとむしろコトブキヤは1/6で止めてくれている優しい会社なんだなと
>>グランデの2倍サイズが出ても買う気がうっすらする
>>そんな自分が心の中にいる
>50cm…50cm?!
ドールとしては最適のサイズだな
257無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:19No.1414711005+
50cmのイノ子かぁ…ありだな
258無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:52No.1414711630そうだねx1
1/3ドールサイズのドゥル嬢出たら買わざるをえない
259無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:20No.1414711739+
>1/3ドールサイズのドゥル嬢出たら買わざるをえない
純白ドレスを着せたい
260無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:08No.1414711939+
カラーEのエッチなおっぱいと腰パーツ買ったこれでウチの金シャオを…
261無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:31No.1414712022そうだねx13
    1781408671206.jpg-(339768 B)
339768 B
かっこいい・・・
262無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:05No.1414712154そうだねx1
>>リボンがずいぶん安っぽいなあ
>後発だしもう少しこだわってほしかったな
気になるなら手芸屋で良さげな布買ってきてすげ替えるべー
263無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:08No.1414712390+
>>1/3ドールサイズのドゥル嬢出たら買わざるをえない
>純白ドレスを着せたい
元ドール者だから着せる服結構あるから欲しい…
264無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:11No.1414712663そうだねx3
    1781408831190.jpg-(3113689 B)
3113689 B
なるほど…
265無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:41No.1414712805そうだねx8
    1781408861474.jpg-(313467 B)
313467 B
>かっこいい・・・
無限邂逅メガロマリア 公式
@MegalomariaInfo
AKガーデン展示物
アッシュ【アーマータイプ:ポーンA1】の手首をアップデートしました。まだ調整中ですが静岡ホビーショーに比べて大型化&新規デザインになっています
266無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:03No.1414712876そうだねx1
>かっこいい・・・
いい…待ち遠しいぜ
267無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:03No.1414713137そうだねx3
>なるほど…
危険だこれは大変危険だ
268無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:13No.1414713183そうだねx6
    1781408953593.jpg-(96027 B)
96027 B
ヘキサギア→メガロマリアで
大型化という流れも面白いね
269無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:25No.1414713496そうだねx3
ついに情報体は大型ボディを手に入れたか
270無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:28No.1414713508そうだねx4
    1781409028668.jpg-(3135770 B)
3135770 B
アゾン×ブキヤ×アオシマ
271無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:22No.1414713715そうだねx1
>なるほど…
1/6はお洋服が豊富で危うい!
272無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:02No.1414714337そうだねx1
>アゾン×ブキヤ×アオシマ
あかん!
273無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:41No.1414714775そうだねx2
>>アゾン×ブキヤ×アオシマ
>あかん!
これが文化教材
274無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:41No.1414715049そうだねx8
    1781409401521.jpg-(148226 B)
148226 B
>ヘキサギア→メガロマリアで
>大型化という流れも面白いね
俺の出番だな!
275無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:21No.1414715218+
>アゾン×ブキヤ×アオシマ
ガンナーちゃんがまともな学生服っぽいのを着ている?!?!
276無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:24No.1414715228+
>なるほど…
あらかわいい
277無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:14No.1414715435+
けも…きるプラ!

布パンツもかこれ
278無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:41No.1414715562そうだねx3
    1781409521780.jpg-(556285 B)
556285 B
>俺の出番だな!
チガウ…まぁ貴様でもいいが
まずは先にこっちを…
279無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:04No.1414715653+
A1の剣って単分子カッターみたいなもんだったのか
280無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:08No.1414715673+
>>ヘキサギア→メガロマリアで
>>大型化という流れも面白いね
>俺の出番だな!
怖い顔したお前もほんと欲しいぜ
281無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:27No.1414715747そうだねx4
    1781409567316.jpg-(134680 B)
134680 B
>なるほど…
これ好き
デートなんかで着ていきたい
282無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:51No.1414715847そうだねx10
>>なるほど…
>これ好き
うn
>デートなんかで着ていきたい
うn?
283無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:07No.1414716149+
>着膨れ考えたらセーターの下に普通のセーラー着てないのはいいんだがリボンがずいぶん安っぽいなあ
セーラータイ?
この構造ならここだけ取り替えられるよね
あとセーターが設定通りの色になっているのがいい
プラモデルはだいぶ黄色いから
284無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:11No.1414716162+
    1781409671796.jpg-(125138 B)
125138 B
>なるほど…
これは脚サイズが合ってないのかしら
285無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:27No.1414716469そうだねx3
    1781409747222.jpg-(2006635 B)
2006635 B
アゾンめ…この間メイド服が出たばかりなのに誘ってやがる…
エマちゃん先輩のボディだとちょうどいいけどプニモフだとやっぱり骨盤が張っちゃうからタイクロメイド服も同じだろうな
286無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:17No.1414716680+
でもなんかセンチ君は1/10サイズで出ると
ここでは竿役にされそうな気がするんだよね・・・
287無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:24No.1414716705そうだねx5
    1781409804088.jpg-(132605 B)
132605 B
>チガウ…まぁ貴様でもいいが
>まずは先にこっちを…
ミラーちゃんいいケツしてるのよね
288無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:48No.1414716809そうだねx11
    1781409828317.jpg-(42553 B)
42553 B
>アゾン×ブキヤ×アオシマ
かわいい
289無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:06No.1414716870そうだねx13
    1781409846881.jpg-(1586814 B)
1586814 B
ダイキ命知らずかよ
290無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:47No.1414717032+
>でもなんかセンチ君は1/10サイズで出ると
>ここでは竿役にされそうな気がするんだよね・・・
最近のセンチくんで出されると顔が怖い
センチ様って感じ
ただ性欲は無さそうなきがする
291無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:06No.1414717114そうだねx4
>ダイキ命知らずかよ
ずんだどんよりは売れるな
292無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:14No.1414717375+
>#創彩少女庭園 の布服シリーズ「タイニークローゼット」に、ケモ耳と長い尻尾が特徴の「ふわふわパーカー」が登場!
布服はそんなに興味ないがこれは可愛いのぅ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:16No.1414717381+
>ダイキ命知らずかよ
オヤジ流用だと国際問題になるぞ!
294無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:04No.1414717585そうだねx5
    1781410024690.webp-(122014 B)
122014 B
>アッシュ【アーマータイプ:ポーンA1】の手首をアップデートしました。まだ調整中ですが静岡ホビーショーに比べて大型化&新規デザインになっています
ヘキサのパッケージって情報量が多いから
大型化したらディティールアップするのでは?とは言われてたなぁ
295無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:29No.1414717676+
>ダイキ命知らずかよ
例のちょびヒゲよりはマシかなって
296無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:15No.1414717853+
    1781410095118.jpg-(44398 B)
44398 B
>>なるほど…
>これ好き
>デートなんかで着ていきたい
在庫が少なくなってるぞ!いそげ!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:41No.1414718185そうだねx7
    1781410181222.jpg-(6770 B)
6770 B
ドレスアップボディの股間パーツ
ついに肌色に
298無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:55No.1414718239そうだねx6
    1781410195346.jpg-(133114 B)
133114 B
グランデじゃなく
通常サイズの布服シリーズなのね
きるプラ
299無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:08No.1414718295+
きたかボディ
300無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:31No.1414718392+
>なんか…始まった
ドレスアップボディもまだパンツは履いていたのに
とうとう素っ裸ボディがくるか…
301無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:38No.1414718422+
いったい誰ンプなんだ…
302無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:56No.1414718489そうだねx4
    1781410256433.jpg-(628758 B)
628758 B
つきにょん先輩のリストジョイント塗装したよ
アクリジョンのクリアイエローで下地を作ってからスターブライトゴールド筆塗り
アクリジョンは水を足して乾燥を遅らせツヤツヤに、上塗りのゴールドはメタリックマスターで同じくツヤツヤに
303無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:59No.1414718502+
>>食い込まないしサイドが縫製のせいでゴツい布パンツはエロさがなくてのう
>プラパンツと比べると布パンツは履かせた状態より「履かせられる」「脱がせられる」「半脱ぎにできる」あたりに価値を見出すことになると思う
サイズ合わなかったかー

…ベッドのうえに転がすと( ・∀・)イイ!!おもわず顔文字も出ようというもの
304無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:20No.1414718582+
セーラーのリボンとかはいっそプラ製でもいいんじゃないかと思う
まあ金型掘らないといけないけど
305無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:52No.1414718714そうだねx1
>なんか…始まった
始めるのはいいんだけどこれをデフォにはしないでほしい
306無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:59No.1414718988+
>グランデじゃなく
>通常サイズの布服シリーズなのね
>きるプラ
布の感じがそうかなと思った
1/6ならもっとスケール感合ってるからね
まどかの再販せずリニューアルはやっぱりこういうことか…
307無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:04No.1414719015+
ぬこパーカーはLサイズボディにも使えるかな…?
うちはLサイズの子ばかりで
308無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:25No.1414719097+
>いったい誰ンプなんだ…
レイアースの作者
309無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:28No.1414719112+
シャーシLカラーEの予約告知来たけど今の情勢的に金には出来なかったのか…
310無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:35No.1414719133+
>セーラーのリボンとかはいっそプラ製でもいいんじゃないかと思う
>まあ金型掘らないといけないけど
尖ってる感が欲しいから紙切って作っtもいいかも
311無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:39No.1414719150そうだねx1
>>なんか…始まった
>始めるのはいいんだけどこれをデフォにはしないでほしい
心配しなくても傍流とかスピンオフでしょう
布服は大量生産に時間かかって再販容易じゃないし
312無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:50No.1414719200そうだねx1
>>いったい誰ンプなんだ…
>レイアースの作者
ジロン・アモスの父の仇かもしれん
313無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:00No.1414719243そうだねx1
>>いったい誰ンプなんだ…
>レイアースの作者
それはクランプ
314無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:01No.1414719249そうだねx2
>シャーシLカラーEの予約告知来たけど今の情勢的に金には出来なかったのか…
だいぶ前から黄色だよあれ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:05No.1414719260そうだねx4
    1781410445699.jpg-(30624 B)
30624 B
>ドレスアップボディの股間パーツ
>ついに肌色に
316無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:08No.1414719272そうだねx9
    1781410448646.jpg-(2452454 B)
2452454 B
近日予約開始
317無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:05No.1414719506そうだねx3
>>>いったい誰ンプなんだ…
>>レイアースの作者
>ジロン・アモスの父の仇かもしれん
それはティンプ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:05No.1414719507+
>近日予約開始
おちくび…見えるシリーズだっけ…?
319無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:14No.1414719545+
キャトルちゃん!
320無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:24No.1414719588+
1/12白ワンピ欲しいなあ
うーん自作…自作かぁ
321無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:45No.1414719674+
>だいぶ前から黄色だよあれ
たぶんウズメと同じ色だよね
322無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:52No.1414719699そうだねx1
>近日予約開始
ボディに目が行きがちだがお顔も良さげだ
323無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:59No.1414719723+
>グランデじゃなく
>通常サイズの布服シリーズなのね
>きるプラ
絶対にパンツやブラで何かやってくると確信している
324無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:38No.1414719882+
>布服は大量生産に時間かかって再販容易じゃないし
主原料の生地(布)その物もわりと生産の都合で絶版になったりするからね
再生産したいけど同じもの作れないは割とよくあること
325無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:56No.1414719967そうだねx1
    1781410616399.jpg-(122515 B)
122515 B
>>近日予約開始
>おちくび…見えるシリーズだっけ…?
R18のDX版なら
326無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:08No.1414720010+
>ダイキ命知らずかよ
ホームアローンで出てたしまあいっか…
327無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:17No.1414720039+
UFOキャッチャーやってる…
328無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:38No.1414720128+
>>>近日予約開始
>>おちくび…見えるシリーズだっけ…?
>R18のDX版なら
ありがと
329無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:43No.1414720155+
>>グランデじゃなく
>>通常サイズの布服シリーズなのね
>>きるプラ
>絶対にパンツやブラで何かやってくると確信している
流石にそこは布じゃねえんじゃねえかな!?
330無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:31No.1414720335そうだねx3
DX版のチンコはなくて良いと思ってる派
331無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:51No.1414720410そうだねx1
>うーん自作…自作かぁ
本当に理想の物は自分でしか作れないんだぜ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:14No.1414720497+
>ドレスアップボディの股間パーツ
>ついに肌色に
これでようやくスケブンできる!
333無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:03No.1414720688そうだねx7
    1781410803720.jpg-(572278 B)
572278 B
>プラパンツと比べると布パンツは履かせた状態より「履かせられる」「脱がせられる」「半脱ぎにできる」あたりに価値を見出すことになると思う
これは1/6だけど「脱げる」というのは布服ならではだろうね
334無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:35No.1414720826+
婦警服を!婦警服を何卒
335無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:18No.1414720986そうだねx1
ダークアドヴェントの18禁要素って割とハンパな需要だよな
マシニーカだからおっぱいぐらい個人パーツでいくらでもあるし
336無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:48No.1414721118+
>シャーシLカラーEの予約告知来たけど今の情勢的に金には出来なかったのか…
近年のバンダイ製金色成形以外は残念過ぎるから黄色でもヨシ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:53No.1414721133そうだねx1
>>絶対にパンツやブラで何かやってくると確信している
>流石にそこは布じゃねえんじゃねえかな!?
スケール的に布で作っちゃうと明らかに着ぶくれるからね…
着ぶくれるの前程で上物作っちゃうと着せた時のシルエットもボッテリしちゃうし
そこはおぱんつデカールか何かにするのでは…
338無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:23No.1414721256そうだねx1
    1781410943774.jpg-(39444 B)
39444 B
>ついに肌色に
つまり
339無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:32No.1414721303+
最初からセット販売のやつだったのかきるプラ
ほんとあの手この手で攻めてくるな
340無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:50No.1414721371そうだねx1
    1781410970329.jpg-(23258 B)
23258 B
>UFOキャッチャーやってる…
元ネタこれだから…
341無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:24No.1414721500そうだねx1
    1781411004322.jpg-(20226 B)
20226 B
1/12黒シャツと黒キュロットスカートとかも出しませんか?
342無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:08No.1414721669+
>ダークアドヴェントの18禁要素って割とハンパな需要だよな
>マシニーカだからおっぱいぐらい個人パーツでいくらでもあるし
「18禁フィギュアメーカー」としてつけたかったんじゃね
343無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:16No.1414721706+
>1/12黒シャツと黒キュロットスカートとかも出しませんか?
おばさん!
344無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:27No.1414721744そうだねx2
    1781411067044.jpg-(3962204 B)
3962204 B
>ダークアドヴェントの18禁要素って割とハンパな需要だよな
>マシニーカだからおっぱいぐらい個人パーツでいくらでもあるし
本人たちのデザインとキャラクター性に合わせたちんちんというのはそっちの趣味の人にとっては需要あるとこだと思う
345無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:35No.1414721769そうだねx2
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:45No.1414721804そうだねx1
    1781411085305.jpg-(83262 B)
83262 B
>それはクランプ
戦いの中でエマちゃんを前に躊躇する人
347無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:47No.1414721815そうだねx1
>>ダークアドヴェントの18禁要素って割とハンパな需要だよな
>>マシニーカだからおっぱいぐらい個人パーツでいくらでもあるし
>「18禁フィギュアメーカー」としてつけたかったんじゃね
それなら割れ目つけてくださいよぉ!
348無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:57No.1414721838そうだねx1
腰パーツが肌色になるとスケベ目的以外にも
スケベ衣装を自然に着せやすくなるからいいんだよねやすい
349無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:16No.1414721902そうだねx1
おちんちん付けるよりもおまんまん付けた方が売れるんじゃない?DX版
350無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:34No.1414721963+
>婦警服を!婦警服を何卒
グランデならリカちゃんのやつがいけるのでは
351無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:42No.1414721997そうだねx1
    1781411142926.jpg-(29135 B)
29135 B
>1/12白ワンピ欲しいなあ
>うーん自作…自作かぁ
このへんが再販されるのを祈ろう
352無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:18No.1414722140そうだねx2
    1781411178690.jpg-(2126076 B)
2126076 B
ダークアドヴェントじゃないからセーフ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:26No.1414722169そうだねx1
AKGついたのだ
354無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:49No.1414722267+
>>婦警服を!婦警服を何卒
>グランデならリカちゃんのやつがいけるのでは
1/12サイズので欲しいのよ
アゾンのやつはほぼ見かけなくなったし
355無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:52No.1414722278+
>>1/12白ワンピ欲しいなあ
>>うーん自作…自作かぁ
>このへんが再販されるのを祈ろう
ディーラーさんのも白いワンピースは人気高そうなイメージあるなあ
356無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:59No.1414722301そうだねx3
    1781411219999.jpg-(79993 B)
79993 B
巫女さん服は日本刀が合うよ(画像は転載)
357無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:20No.1414722398そうだねx2
>>ドレスアップボディの股間パーツ
>>ついに肌色に
>これでようやくスケブンできる!
としあきさん達はもうしてますよ
358無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:39No.1414722486+
個人的にカウガールとUFOの組み合わせがピンとこないから今回は単品でいいか
359無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:01No.1414722570+
>巫女さん服は日本刀が合うよ(画像は転載)
うちの双子巫女神姫もずっとそのスタイルだ
写真は今手元にない
360無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:18No.1414722641そうだねx1
>BF団
>1781403085036.jpg
どっちも昭和モチーフだから合ってる
361無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:44No.1414722753そうだねx4
    1781411324894.jpg-(3010758 B)
3010758 B
エッチなプニモフ
362無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:52No.1414722996+
    1781411392563.jpg-(163218 B)
163218 B
>個人的にカウガールとUFOの組み合わせがピンとこないから今回は単品でいいか
牛と一緒にアブダクションされて色々実験されちゃうんだよ
363無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:20No.1414723109そうだねx6
    1781411420915.jpg-(61855 B)
61855 B
バゼ━━━(´・_・`)━━━!!
364無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:31No.1414723159そうだねx2
>エッチなアルカナディア
365無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:48No.1414723503+
お給料入ったらタnユクモ飼うんだ…
腰に前掛けとかつけてやるんだ…
366無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:08No.1414723566そうだねx4
    1781411528714.png-(388951 B)
388951 B
>エッチなプニモフ
ギィは何かちょっとキャラが被りそうで威嚇している
367無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:13No.1414723586+
>ディーラーさんのも白いワンピースは人気高そうなイメージあるなあ
むしろアゾン製よりもより高解像度でフェチ度も高いのがありそう
数あるディーラーの中から探し出すのは大変だろうけどしかも情報が出てこないとこ多いし…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:22No.1414723614+
>ダークアドヴェントじゃないからセーフ
>エッチなプニモフ
太いね♡
369無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:35No.1414723677+
美プラ引退してからAKGもめっきり行かなくなっちゃったな…
370無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:01No.1414723767そうだねx9
    1781411581857.jpg-(1432474 B)
1432474 B
カジュアル目の前で売り切れたのだ…
371無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:31No.1414723880そうだねx6
    1781411611784.jpg-(1606030 B)
1606030 B
そういうお店
372無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:36No.1414723897そうだねx5
プラモに引退とか無いからそのうちまた行くようになるぞ
ソースは俺
373無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:06No.1414724030そうだねx2
    1781411646371.jpg-(2009237 B)
2009237 B
ラーニアは真っ当な服装なのに…
374無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:28No.1414724120+
>>ディーラーさんのも白いワンピースは人気高そうなイメージあるなあ
>むしろアゾン製よりもより高解像度でフェチ度も高いのがありそう
>数あるディーラーの中から探し出すのは大変だろうけどしかも情報が出てこないとこ多いし…
めっちゃ体型にぴったりで腰のところで体のラインが出る素晴らしいの出してくれてたとこあったんだけど
コロナ禍以降イベントに出てきて無くて残念…
375無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:44No.1414724182+
パッケージアート見てたらエミュレータ2欲しくなったんだけどどうすればいいんだ…
376無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:57No.1414724231そうだねx2
いいなぁAKG…予算の都合がつけば行けたんだけどなぁ…!
377無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:57No.1414724484そうだねx2
    1781411757129.jpg-(1811867 B)
1811867 B
としあき大好きポーン
378無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:24No.1414724594そうだねx4
    1781411784858.jpg-(2013369 B)
2013369 B
理屈とちんちんはなんにでもくっつく
379無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:42No.1414724662そうだねx3
    1781411802706.jpg-(137501 B)
137501 B
>プラモに引退とか無いからそのうちまた行くようになるぞ
へーちゃんもそう言っている
380無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:53No.1414724699+
ひとしきり買い物を終えたら空いてるフロアでゆったりできるのもAKGの良いところ
381無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:15No.1414724792+
>としあき大好きポーン
パラポーンのほうが人気のような
382無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:16No.1414724799+
>グランデじゃなく
>通常サイズの布服シリーズなのね
>きるプラ
やはりセーター?カーディガン?はこのスケールでも質感がいいな
あと表情がやはり夏服からのチョイスだな
冬服の代表的な笑顔は今でも売ってる水着に付いてるからかな
383無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:01No.1414724954+
そういや武器屋ブースにYUKIさんいたな
384無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:13No.1414725001そうだねx3
>美プラ引退してからAKGもめっきり行かなくなっちゃったな…
引退したのになにスレに来てんだよ
月末予定のゼニスでも買おうぜ
385無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:15No.1414725013そうだねx5
    1781411895528.jpg-(209821 B)
209821 B
アイスアイゼン頭はクリア素材でしたわ
386無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:48No.1414725141+
>美プラ引退してからAKGもめっきり行かなくなっちゃったな…
今から復帰してもいいんだぜ?
387無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:49No.1414725149そうだねx3
    1781411929231.gif-(404941 B)
404941 B
>パラポーンのほうが人気のような
アオ━━━( ゚д゚)━━━!!
388無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:24No.1414725278+
>近日予約開始
搾乳器残ってる……
389無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:17No.1414725473+
    1781412017207.jpg-(1278391 B)
1278391 B
メタリックで微妙にかっこいいじゃねえかよ…
390無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:35No.1414725552+
>パラポーンのほうが人気のような
センチくんの哀愁漂う顔がとしあきに刺さっていた
391無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:48No.1414725618+
>1781411178690.jpg
お腹のパーツが腰の上にあるけど前屈稼働はなしなのか
それとも実験的な新設計なのかどっちなんだろ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:57No.1414725646+
>メタリックで微妙にかっこいいじゃねえかよ…
結局こいつが股間につく感じかなぁ
393無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:16No.1414725715+
俺も美プラを先月引退したばかりだ
来週復帰予定
394無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:31No.1414725786+
>月末予定のゼニスでも買おうぜ
了解!ゼニス・リヴェール!
395無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:36No.1414725804そうだねx1
ダークアドヴェントはちんぽの呪いにかかってるから別シリーズになるのも仕方ない
396無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:38No.1414725811そうだねx1
プラモ引退して資産形成にお金を回したいのにmayで一番居心地いいスレがここだからフラフラ寄ってきて新製品を買いたくなっちゃう
株スレは意味不明だしNISAスレは話すことないしな…
397無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:47No.1414725833+
>カジュアル目の前で売り切れたのだ…
ブラウスに乳袋ダーツ入ってる
細かい
398無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:12No.1414725939そうだねx1
>>メタリックで微妙にかっこいいじゃねえかよ…
>結局こいつが股間につく感じかなぁ
乳首だよ
母乳吸うの
399無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:23No.1414725979そうだねx1
    1781412143906.jpg-(2285046 B)
2285046 B
ニーズベリア君パイ盛ったよね?
400無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:54No.1414726112そうだねx3
パイは盛りすぎるということはない
401無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:14No.1414726194そうだねx1
ほんと着物袖はどれも試行錯誤って感じだな
正解なんてないんだろうから仕方ないけど
402無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:17No.1414726201+
俺もまた美プラ用の小物とか武器を作りたくなってきたよ
403無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:17No.1414726203そうだねx3
    1781412197382.jpg-(2255208 B)
2255208 B
前回
404無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:41No.1414726311+
>ニーズベリア君パイ盛ったよね?
太ももがムニムニしとるな
405無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:42No.1414726320+
>結局こいつが股間につく感じかなぁ
いや
おっぱい先端に
406無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:56No.1414726621+
    1781412296549.jpg-(44924 B)
44924 B
>A1の剣って単分子カッターみたいなもんだったのか
なんかメガロマリア版の設定画にこんなことが
Googleレンズで翻訳した覚えがある
407無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:35No.1414726783そうだねx2
>>美プラ引退してからAKGもめっきり行かなくなっちゃったな…
>引退したのになにスレに来てんだよ
FAやヘキサは続けているのかも
408無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:50No.1414726833+
ぶっちゃけB地区につけて搾乳か
タンクを股間につけておちんぽミルクかの違いだろ
409無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:48No.1414727039そうだねx6
>FAやヘキサは続けているのかも
まさにこれ…
自分の作風に合うプラモ探してたらヘキサギアに行き着いて
410無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:55No.1414727068+
>ニーズベリア君パイ盛ったよね?
muscutoさんぽい乳だのう
411無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:17No.1414727167そうだねx1
>カジュアル目の前で売り切れたのだ…
見てるとダドヴェントのこれのシリーズ出来が飛びぬけてる気がする
412無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:58No.1414727319+
>>FAやヘキサは続けているのかも
>まさにこれ…
>自分の作風に合うプラモ探してたらヘキサギアに行き着いて
1/24のスケール感が良かったとか異形を作りやすいとか色々あるのだろうな
413無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:43No.1414727496そうだねx9
    1781412523306.jpg-(448304 B)
448304 B
ヘキサからしか得られない栄養素があるよね…
414無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:51No.1414727534そうだねx3
きるプラの布服って少なくとも桃桜制服だとスカートだけを既存キットに使うのもいけそうかな
415無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:02No.1414728260そうだねx7
    1781412722900.jpg-(2194150 B)
2194150 B
フェイスパターン一覧
416無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:18No.1414728336+
>アイスアイゼン頭はクリア素材でしたわ
個人的には…ソリッドなほうがいい気がした
でもこのキット自体はかなり期待
417無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:55No.1414728973+
>フェイスパターン一覧
表情も乳も豊かですな
418無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:58No.1414728985+
書き込みをした人によって削除されました
419無念Nameとしあき26/06/14(日)13:55:00No.1414728990+
>フェイスパターン一覧
この角度で見ると太いな
牛かよ
420無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:02No.1414729207+
>フェイスパターン一覧
だらしないおっぱい!
421無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:08No.1414729229+
>きるプラの布服って少なくとも桃桜制服だとスカートだけを既存キットに使うのもいけそうかな
ドレスアップボディの腰結構あるから…制服キットの細い腰だと余裕だと思う!
逆に自分はこのサイズの布スカートよりカーディガンが素晴らしいと思うのでそちらを流用してみたいな
422無念Nameとしあき26/06/14(日)13:56:55No.1414729411そうだねx1
>この角度で見ると太いな
>牛かよ
実際に牛モチーフも入ってるよ
423無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:13No.1414729473+
>>この角度で見ると太いな
>>牛かよ
>実際に牛モチーフも入ってるよ
うっしっしというわけだね牛だけに
ふふっ
424無念Nameとしあき26/06/14(日)13:59:16No.1414729981そうだねx6
    1781413156365.jpg-(164999 B)
164999 B
美プラと布服の組み合わせ…
衣裳部分は全て布服化する必要は無いのだ…
425無念Nameとしあき26/06/14(日)13:59:56No.1414730136そうだねx1
布スカートにより可動範囲の制約を取り払われたまどかが一層アクティブになることだろう
426無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:29No.1414730243そうだねx5
    1781413229226.jpg-(1085399 B)
1085399 B
浜離宮
427無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:30No.1414730246+
やっぱSF銃はDX版だけなのかな
428無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:36No.1414730269そうだねx3
    1781413236007.jpg-(427395 B)
427395 B
>アイスアイゼン頭はクリア素材でしたわ
でかミクさん特典もそんな感じかな
429無念Nameとしあき26/06/14(日)14:03:09No.1414730854+
>最初からセット販売のやつだったのかきるプラ
>ほんとあの手この手で攻めてくるな
限られた開発リソースといま全俺が欲しいものリサーチの結果こうなるかと感心しかない…
430無念Nameとしあき26/06/14(日)14:04:08No.1414731066+
>布スカートにより可動範囲の制約を取り払われたまどかが一層アクティブになることだろう
5年前の発売後も布スカート化でハイキックできるよ!とか色々来た・見た・保存した
431無念Nameとしあき26/06/14(日)14:04:37No.1414731171+
>>アイスアイゼン頭はクリア素材でしたわ
>でかミクさん特典もそんな感じかな
だろうねいつもの感じの半透明なクリアになるかと
432無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:11No.1414731513+
>近日予約開始
UFOここからプロトメフィストにトランスフォームしない?ってなる配色
433無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:36No.1414731611そうだねx8
    1781413596629.jpg-(1763035 B)
1763035 B
お触りしてきた
戦闘衣装久遠先輩にエプロン着せたらどちゃくそ似合ってた
434無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:40No.1414731624+
>浜離宮
こないだいったとき外周ぐるりしようとしたらそこの端の橋通れないんかい!ってなったところだ…
435無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:16No.1414731959+
>戦闘衣装久遠先輩にエプロン着せたらどちゃくそ似合ってた
なんだろう
昭和より更に逆行し明治大正時代感がするのは
436無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:05No.1414732114+
太ももが太いにもいろいろとあるのだなぁ
437無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:12No.1414732137+
まるで大正にはメイド服で刀を振るうポニテ美人さんが居るみたいじゃん
438無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:53No.1414732283+
>まるで大正にはメイド服で刀を振るうポニテ美人さんが居るみたいじゃん
刀振るう鬼狩りはいたよ
439無念Nameとしあき26/06/14(日)14:10:21No.1414732391+
成敗
440無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:06No.1414732562+
>>>アイスアイゼン頭はクリア素材でしたわ
>>でかミクさん特典もそんな感じかな
>だろうねいつもの感じの半透明なクリアになるかと
よし!(予約完了)
441無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:30No.1414732870そうだねx2
AKガーデン行ってきたけどアサルトリリィ絡みのを出してる人多くてアサルトリリィのイベントの側面結構あるんだね
とりあえず衣服はよくわからんから目玉だけ買ってきたよ
442無念Nameとしあき26/06/14(日)14:12:58No.1414732973+
>>まるで大正にはメイド服で刀を振るうポニテ美人さんが居るみたいじゃん
>刀振るう鬼狩りはいたよ
霊子甲冑きた乙女もいたよ
443無念Nameとしあき26/06/14(日)14:13:54No.1414733204そうだねx3
    1781414034253.jpg-(213125 B)
213125 B
>お触りしてきた
>戦闘衣装久遠先輩にエプロン着せたらどちゃくそ似合ってた
む?その恰好…久遠先輩だな! よし通っていいぞ
444無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:32No.1414733339+
>AKガーデン行ってきたけどアサルトリリィ絡みのを出してる人多くてアサルトリリィのイベントの側面結構あるんだね
>とりあえず衣服はよくわからんから目玉だけ買ってきたよ
ヒトとは異なる価値観を持った魔界の住人のレスかな
445無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:38No.1414733364+
積滅の刃良かったよね…
446無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:55No.1414733433そうだねx2
    1781414095488.jpg-(2100128 B)
2100128 B
買えなかった残念…
447無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:12No.1414733494+
>まるで大正にはメイド服で刀を振るうポニテ美人さんが居るみたいじゃん
せめてなぎなただよね
448無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:15No.1414733499+
>これは脚サイズが合ってないのかしら
今更だけど
グランデイノ子の太腿側面についてる接合部メカパーツの小豆色と
背景の赤が同化して太腿上側が抉れてるように見えてる錯覚じゃないかな
449無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:40No.1414733619+
>としあき大好きポーン
久遠パイセンチア!?
450無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:16No.1414733755+
>>としあき大好きポーン
>久遠パイセンチア!?
もうすぐ予約始まる
451無念Nameとしあき26/06/14(日)14:16:41No.1414733831そうだねx4
    1781414201875.jpg-(163950 B)
163950 B
>久遠パイセンチア!?
創彩少女庭園 公式@SOUSAI_official
\イメージビジュアル公開!/
「薬師寺 久遠【チアリーディング衣装】」のイメージビジュアルを公開です✨
452無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:51No.1414734100+
>「薬師寺 久遠【チアリーディング衣装】」のイメージビジュアルを公開です✨
えちえちすぎる!!
453無念Nameとしあき26/06/14(日)14:18:17No.1414734187そうだねx6
    1781414297238.jpg-(1932661 B)
1932661 B
可愛い!
454無念Nameとしあき26/06/14(日)14:18:30No.1414734231+
>ダイキ命知らずかよ
もっと仕立てのいい体型に合ったスーツじゃないとあの人感がしないからセーフ感がある
455無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:14No.1414734388+
>「薬師寺 久遠【チアリーディング衣装】」のイメージビジュアルを公開です✨
さすがアクション女優
いい腹筋だ…
456無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:15No.1414734389+
>可愛い!
姫カットポニテのぬれがらす→漆黒バージョンになってるからそれ欲しい人も買わないとな…
457無念Nameとしあき26/06/14(日)14:19:31No.1414734454そうだねx2
    1781414371475.jpg-(2668403 B)
2668403 B
アサルトリリィはキラキラしてた
458無念Nameとしあき26/06/14(日)14:21:53No.1414735001そうだねx4
気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
459無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:42No.1414735196そうだねx3
    1781414562790.mp4-(3067896 B)
3067896 B
>>1/12白ワンピ欲しいなあ
>>うーん自作…自作かぁ
>このへんが再販されるのを祈ろう
白ワンピは清楚だからね
460無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:46No.1414735202そうだねx4
    1781414566820.jpg-(666603 B)
666603 B
次回 財布死す!
デュエルスタンバイ!!
461無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:52No.1414735234そうだねx3
>積滅の刃良かったよね…
貴様ぁ!!逃げるなぁぁぁ!!
買ったプラモから逃げるな!!!
462無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:16No.1414735535そうだねx1
>No.1414712805
メガロA1君はアーマーに対して中の人の太もも付け根と腕が細すぎる気がする
463無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:30No.1414735589そうだねx3
WFは色んなジャンルごった煮だけどAKは美プラに使えるスケールのアイテムに絞ったイベントだからな…AKBのが財布危険度が高い人もいるだろう
464無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:36No.1414735603そうだねx2
>次回 財布死す!
>デュエルスタンバイ!
うわあ例年より2週間早いから参加できちゃうじゃん!
465無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:52No.1414735679+
ヘキサギアがメガロマリアと合体か
メガサマギアか
466無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:10No.1414735996そうだねx1
>としあき大好きポーン
サナちゃんもそろそろ発売月知りたいねぇ
467無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:28No.1414736059+
>>久遠パイセンチア!?
>創彩少女庭園 公式@SOUSAI_official
>\イメージビジュアル公開!/
>「薬師寺 久遠【チアリーディング衣装】」のイメージビジュアルを公開です✨
チア師寺先輩!
468無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:13No.1414736225+
>としあき大好きポーン
そうなんだポーン?
確かに嫌いな人は聞いたことないポーン
469無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:34No.1414736310+
>AKガーデン行ってきたけどアサルトリリィ絡みのを出してる人多くてアサルトリリィのイベントの側面結構あるんだね
運営がアゾンとズッ友だから昔から間借りしてたけどイベントがでかくなってコンテンツがでかくなっていつからかDと公式で2フロア使うようになってた
470無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:13No.1414736453そうだねx1
    1781414893314.jpg-(3086496 B)
3086496 B
いつもの
471無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:58No.1414736628+
>とりあえず衣服はよくわからんから目玉だけ買ってきたよ
目玉もいろいろあるよね
ドールアイもあればアニメ調のもあるし黒目の大きさも様々で目玉1つでも印象が随分変わるからね
472無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:59No.1414736631+
    1781414939918.jpg-(35978 B)
35978 B
>>次回 財布死す!
>>デュエルスタンバイ!
>うわあ例年より2週間早いから参加できちゃうじゃん!
11月1日の開催は身体には優しいね…
473無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:43No.1414736782そうだねx4
>いつもの
安っ!
474無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:05No.1414736857+
きるプラでドレスアップボディM改良されてないかな…と思ったが
リラックスウェアはキットに同梱されないならする理由ないか
475無念Nameとしあき26/06/14(日)14:30:08No.1414736867そうだねx5
    1781415008665.jpg-(1992066 B)
1992066 B
こっちも瞬殺だった通販を待とう
476無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:11No.1414737088+
>>としあき大好きポーン
>そうなんだポーン?
>確かに嫌いな人は聞いたことないポーン
語尾にするなや!
477無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:21No.1414737124そうだねx1
>>いつもの
>安っ!
アゾン「初心者さんにはやさしくしないとね」
478無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:38No.1414737184そうだねx4
    1781415098869.jpg-(459109 B)
459109 B
>巫女さん服は日本刀?が合うよ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:58No.1414737254+
>気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
>こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
ああコレ助からないやつや…財布が
480無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:36No.1414737396そうだねx2
>>巫女さん服は日本刀?が合うよ
巫女みこソード!
481無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:39No.1414737639+
会場の前で休んでるけどさっきからおっさんが叫んでてこわい…
482無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:41No.1414737880+
    1781415281471.jpg-(60191 B)
60191 B
>>>いつもの
>>安っ!
>アゾン「初心者さんにはやさしくしないとね」
キース・ハワード定期
483無念Nameとしあき26/06/14(日)14:34:43No.1414737894+
    1781415283400.jpg-(349834 B)
349834 B
>>気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
>>こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
>ああコレ助からないやつや…財布が
俺はなんとか助かったよ
484無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:55No.1414738168+
布服増えていよいよ美プラとドールの境界線無くなってきたな…
485無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:14No.1414738467+
>>>気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
>>>こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
>>ああコレ助からないやつや…財布が
>俺はなんとか助かったよ
趣味の金額としてはまあ
これから届くブキヤの商品に関しては預かりしれない
486無念Nameとしあき26/06/14(日)14:38:44No.1414738833+
>>気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
>>こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
>ああコレ助からないやつや…財布が
財布は毎月18日に甦るさ
ついでに今月はボーナスもあるから2回甦っちゃう
487無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:09No.1414738918+
>>>気が付けばWF以上にお金が消えていくAKG
>>>こんな恐ろしいとこに長居していられるか俺はもう帰る!
>>ああコレ助からないやつや…財布が
>俺はなんとか助かったよ
=2^2 5^2 7^3
488無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:27No.1414739444そうだねx2
>布服増えていよいよ美プラとドールの境界線無くなってきたな…
美プラとドールとの違いはドールヘアだと思う
489無念Nameとしあき26/06/14(日)14:43:36No.1414739962+
>布服増えていよいよ美プラとドールの境界線無くなってきたな…
最終的に美プラとドールはシンクロします
490無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:20No.1414740368+
    1781415920654.png-(961784 B)
961784 B
昔からやってたんだ
491無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:23No.1414740592+
>可愛い!
>布服増えていよいよ美プラとドールの境界線無くなってきたな…
プラモは…自ら組み立てる必要がある!(メガミ公式説明文)
492無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:43No.1414740671そうだねx1
>昔からやってたんだ
横浜にブキヤあった頃って相当前だぞ
493無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:48No.1414740685+
>>布服増えていよいよ美プラとドールの境界線無くなってきたな…
>美プラとドールとの違いはドールヘアだと思う
また髪の話をしている(´・ω・`)
494無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:55No.1414740707+
美プラとドール
どっちも人を模した立体物という大きな枠の中に入ってる存在だしな
495無念Nameとしあき26/06/14(日)14:47:00No.1414740725+
>会場の前で休んでるけどさっきからおっさんが叫んでてこわい…
にぃにが大変申し訳ございません
496無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:32No.1414741061+
きるプラっていろプラみたいだね
桃桜とアイリスが予定あるみたいだけど令法の暦ちゃんも出るといいね
497無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:34No.1414741070そうだねx1
    1781416114420.jpg-(80026 B)
80026 B
この頃を知ってるのでなんか何周もして戻ってきた感あるなコトブキヤ
498無念Nameとしあき26/06/14(日)14:48:36No.1414741077そうだねx1
まあ髪パーツ抜きで構成できるならヅラ被せて布服でコーデすればドールだって言い張れるのではなかろうか
499無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:23No.1414741236+
>>会場の前で休んでるけどさっきからおっさんが叫んでてこわい…
>にぃにが大変申し訳ございません
最低だよ水陸両用フレームアームズ…
500無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:28No.1414741483+
>貴様ぁ!!逃げるなぁぁぁ!!
>買ったプラモから逃げるな!!!
ラッカーの呼吸 壱の型!
501無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:27No.1414741727+
マスクして
502無念Nameとしあき26/06/14(日)14:52:26No.1414741964+
>ヅラ被せて布服でコーデすればドールだって言い張れる
つまりはオレもドールって…コト?!
503無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:14No.1414742142+
    1781416394757.png-(473909 B)
473909 B
>>昔からやってたんだ
>横浜にブキヤあった頃って相当前だぞ
2000年だからさいきんだよ
504無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:06No.1414742999+
きるプラ靴下はプラかな?(プラで良いと思う)
505無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:28No.1414743090+
    1781416648354.jpg-(45113 B)
45113 B
>>ヅラ被せて布服でコーデすればドールだって言い張れる
>つまりはオレもドールって…コト?!
506無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:45No.1414743164+
人の世の移ろいは早いものですね
507無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:53No.1414743419+
まどかのkillプラはかなり自然な感じだった
武器屋は謎のノウハウ蓄積してるな
508無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:04No.1414743919+
轟雷2のアーキテクトは特に変化なし?
FAはアーキテクトの種類くらいは増やしておくべきだったんじゃないかって思ってたんだが
509無念Nameとしあき26/06/14(日)15:01:33No.1414744048+
スキンカラー肌色にしたら着せる方より脱がせる方に夢中にならないか?
510無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:10No.1414744213+
ずっとアゾンとコラボしてるから布服好調なんだなと思ってたけどどんどん加速してるの凄い
511無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:21No.1414744517+
>スキンカラー肌色にしたら着せる方より脱がせる方に夢中にならないか?
布服というのは脱がすときよりも着せるときのほうがエッチなんだから大丈夫だよ
512無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:25No.1414744535+
>まあ髪パーツ抜きで構成できるならヅラ被せて布服でコーデすればドールだって言い張れるのではなかろうか
そこでヅラじゃなくウィッグって言えないのがとしあきの不器用なところだと思う
513無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:29No.1414744551+
>スキンカラー肌色にしたら着せる方より脱がせる方に夢中にならないか?
そんな変態はいないよ
514無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:37No.1414744578そうだねx1
1/12服増えていって安価でも買えるようになるといいな…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:06No.1414744961+
>1/12服増えていって安価でも買えるようになるといいな…
個人的にはグランデスケール対応の1/6も充実して欲しいぜ
516無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:06No.1414744964+
    1781417106563.jpg-(3006726 B)
3006726 B
>スキンカラー肌色にしたら着せる方より脱がせる方に夢中にならないか?
そんな事無いですよ
517無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:41No.1414745080+
    1781417141080.jpg-(25229 B)
25229 B
>>スキンカラー肌色にしたら着せる方より脱がせる方に夢中にならないか?
>そんな変態はいないよ
518無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:45No.1414745092そうだねx1
グランデ布服
〜それに手を出したおしまい〜
519無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:54No.1414745368+
>グランデ布服
>〜それに手を出したおしまい〜
リカちゃんさんのなら致命傷で済む
520無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:55No.1414745370+
    1781417215903.jpg-(272760 B)
272760 B
>この頃を知ってるのでなんか何周もして戻ってきた感あるなコトブキヤ
甘フリコーデとかクオリティがあがりすぎて
即完売する理由もわかるよね…