二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781397449679.png-(286006 B)
286006 B無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:29No.1414671269そうだねx1 20:55頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:41No.1414671310+
船橋開始
2無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:50No.1414671333+
ブルボンブルボン
3無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:00No.1414671366+
シンボリルドルフ 42歳独身
4無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:09No.1414671399+
    1781397489160.png-(7176754 B)
7176754 B
4なら太り気味ウマ娘スレ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:12No.1414671408+
スレッドを立てた人によって削除されました
今起きた
6無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:15No.1414671417+
ミホノブルボン対サイゲのサーバールーム開始
7無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:41No.1414671503そうだねx1
    1781397521752.jpg-(8494 B)
8494 B
若い頃のリーダーとは似てると思うんですよね松山
8無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:44No.1414671524+
>シンボリルドルフ 42歳独身
大体ゆきよさんか
9無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:52No.1414671556+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:56No.1414671570+
日曜なのにこんなに府中が快適なことがあっていいのか!
11無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:00No.1414671586+
    1781397540199.jpg-(54937 B)
54937 B
たておつ
ブルボンの耳飾り流れ的にもしかしてフェライトコアなの?
12無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:03No.1414671595+
>シンボリルドルフ 42歳独身
子沢山のエアグルーヴと同窓会で再開するのいいよね
13無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:08No.1414671617+
ミホノブリンバンバンボン
14無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:09No.1414671620+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも言うてサーバールームで脱糞するブルボンとかそんなに見たいか?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:11No.1414671629+
>ミホノブルボン対日本の半導体産業
ミホノブルボンvs印西市のデータセンター
16無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:22No.1414671670+
冷やしマイルはじめました
17無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:42No.1414671725+
>個人的には子犬ちゃん忘れられないシリウスとかがいいです
シリウスは絶対引きずると思う
18無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:44No.1414671732+
>>ミホノブルボン 42歳独身
>>なんだろうマスター君に対してすごいムカついてきた…
>どのウマ娘でも何やってだおめえ(トレーナー)になりますな
個人的には子犬ちゃん忘れられないシリウスがいいです
19無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:59No.1414671772+
スレッドを立てた人によって削除されました
>でも言うてサーバールームで脱糞するブルボンとかそんなに見たいか?
女子!!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:17No.1414671853+
    1781397617757.jpg-(1087897 B)
1087897 B
CはTシャツかサウナ帽子でしたなのでtシャツを選択
21無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:21No.1414671869+
前スレ987
インスタグラムだったか!
探してたんだ
てんきゅ!!!
22無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:25No.1414671887+
    1781397625900.jpg-(1180825 B)
1180825 B
40歳で独身になってそうな子
dice1d170=137 (137)
23無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:38No.1414671928+
>>個人的には子犬ちゃん忘れられないシリウスとかがいいです
>シリウスは絶対引きずると思う
子犬ちゃんはスーさんと結婚してギリギリだったけど子供までいるんだよね…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:44No.1414671950+
>40歳で独身になってそうな子
>dice1d170=137 (137)
ヤリチン…
25無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:55No.1414671992+
スレッドを立てた人によって削除されました
志村けんが漏らした
脱糞だ! ナンチャッテ
26無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:59No.1414672003+
>40歳で独身になってそうな子
>dice1d170=137 (137)
ヤリチンでプラプラしてだ結果かな?
27無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:01No.1414672010そうだねx2
    1781397661515.jpg-(243560 B)
243560 B
ずっとずっと忘れないパピーの鑑
28無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:03No.1414672020+
>40歳で独身になってそうな子
>dice1d170=137 (137)
相手多すぎて誰とも結婚はしてないやつ!
29無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:08No.1414672036+
    1781397668587.jpg-(1297869 B)
1297869 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:17No.1414672074+
>アグネスデジタル 42歳既婚子供多数(体型は在学中から変化なし)
31無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:30No.1414672126+
    1781397690107.webp-(57822 B)
57822 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:37No.1414672156+
>冷やしマイルはじめました
冷やしマイル芝カタメ濃いめ重馬場マシマシお願いします
33無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:37No.1414672159そうだねx1
    1781397697131.jpg-(145362 B)
145362 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:38No.1414672162+
>歳で独身になってそうな子
>dice1d170=137 (137)
ヤリチンにつき独身の方が都合が良いのです
35無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:47No.1414672198+
>1781397625900.jpg
>18歳で子供産んでそうな子
dice1d170=148 (148)
36無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:57No.1414672242+
キープのオキニなポニーちゃんがいつも5人くらいいるんやろな…
37無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:00No.1414672253+
チヨちゃんんもー
38無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:02No.1414672256+
>ずっとずっと忘れないパピーの鑑
自分をダービージョッキーにしてくれた相棒を忘れるわけがないだろう
39無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:12No.1414672304+
ケイエスミラクル 36歳独身から再会したトレーナーとくっついて欲しいです
トレーナーはバツイチで頼む
40無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:13No.1414672305+
>>1781397625900.jpg
>>18歳で子供産んでそうな子
>dice1d170=148 (148)
もう2歳の子供いる計算になる…
41無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:29No.1414672366+
冷やしウマ娘はじめました
42無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:32No.1414672376そうだねx1
休みが欲しい1日休みで5連勤の疲れ取れるわけねえよ…
43無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:37No.1414672404+
パイルダーオンチヨちゃんもー
44無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:44No.1414672428+
>1781397625900.jpg
在学中に子供産んでそうな子
dice1d170=130 (130)
45無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:52No.1414672457そうだねx2
    1781397772578.jpg-(450364 B)
450364 B
宝塚記念
悩みに悩んだ結果戸崎さんに勝って欲しい事には変わりないですが春古馬3冠馬達成でもG1勝利最年長騎手の記録更新でも女王の戴冠でもグランプリレース連覇でもだれが勝っても楽しくなってきちゃった
と言うわけで戸崎さんを信じます
46無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:02No.1414672495+
>休みが欲しい1日休みで5連勤の疲れ取れるわけねえよ…
そこに有給があるじゃろ?
47無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:03No.1414672497+
    1781397783036.jpg-(7662 B)
7662 B
>休みが欲しい1日休みで5連勤の疲れ取れるわけねえよ…
48無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:09No.1414672522+
>ケイエスミラクル 36歳独身から再会したトレーナーとくっついて欲しいです
>トレーナーはバツイチで頼む
余命〇年の花嫁ってか
49無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:14No.1414672538+
>>1781397625900.jpg
>在学中に子供産んでそうな子
>dice1d170=130 (130)
ロリコン野郎がよぉ…
50無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:25No.1414672572そうだねx5
    1781397805960.jpg-(53081 B)
53081 B
>と言うわけで戸崎さんを信じます
51無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:27No.1414672583+
阪神のパドックもういっぱいじゃん!
52無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:29No.1414672586+
ヤリチンの独身とかメンタルに問題抱えてそう
53無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:31No.1414672597+
有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
54無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:36No.1414672614+
>>1781397625900.jpg
>在学中に子供産んでそうな子
>dice1d170=130 (130)
んで生まれたのが春古馬三冠
55無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:43No.1414672638+
今日はとしあきが東京競馬と阪神競馬と新橋と後楽園と船橋に分かれる日なのか……
56無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:44No.1414672641+
    1781397824076.png-(568748 B)
568748 B
ンいる?
57無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:53No.1414672669そうだねx1
    1781397833151.jpg-(975294 B)
975294 B
>自分をダービージョッキーにしてくれた相棒を忘れるわけがないだろう
せやな
58無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:13No.1414672732そうだねx5
    1781397853891.png-(125340 B)
125340 B
>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:14No.1414672740そうだねx3
>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
労基法違反だよぉ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:24No.1414672772+
>>>1781397625900.jpg
>>在学中に子供産んでそうな子
>>dice1d170=130 (130)
>ロリコン野郎がよぉ…
でもクロノちゃんに浴場するなって方が無理だし
61無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:30No.1414672804+
>ンいる?
オー・マイラッ・キーンかもしれない
62無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:35No.1414672820+
>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>労基法違反だよぉ
…減るよね?
63無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:41No.1414672838そうだねx2
残業代マシマシ勢かもしれん
64無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:44No.1414672856+
トレーナーの帰りを待ち続ける忠ウマ娘チヨ公
65無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:49No.1414672869+
>でもクロノちゃんに浴場するなって方が無理だし
中1だよ?
66無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:52No.1414672880+
    1781397892044.jpg-(127356 B)
127356 B
>>ンいる?
>オー・マイラッ・キーンかもしれない
67無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:55No.1414672893+
グランプリ男が函館に居るってグランプリはどうした
68無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:57No.1414672898+
>休みが欲しい1日休みで5連勤の疲れ取れるわけねえよ…
疲労がポンと取れる薬があるねぇ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:10No.1414672957+
>>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>>労基法違反だよぉ
>…減るよね?
残業代で稼いでるスタイルならまあ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:17No.1414672984+
>>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>>労基法違反だよぉ
>…減るよね?
…有給の意味言ってみ?
71無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:18No.1414672986そうだねx3
「としあきくんそろそろ係長やらんか?」
わくわくしてきた(白目)
72無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:20No.1414672992+
>>休みが欲しい1日休みで5連勤の疲れ取れるわけねえよ…
>疲労がポンと取れる薬があるねぇ
自首しようタキオン
73無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:21No.1414672994そうだねx2
    1781397921014.png-(1220651 B)
1220651 B
おはようございます
今日は春の古馬3冠が見られると聞きました
74無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:37No.1414673058+
昨日函館で乗ってた騎手が阪神に!?
75無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:01No.1414673159+
>中1だよ
💎ジンクスですね
76無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:05No.1414673176そうだねx1
    1781397965953.jpg-(693903 B)
693903 B
ちゃうにだからもんだいないのよね
77無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:09No.1414673189+
今日おでかけやご用のあるとしあきは午前中に済ませとけな!あと3時間以内やで!ほんまに!
78無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:11No.1414673198+
>昨日函館で乗ってた騎手が阪神に!?
またえらい距離移動したな
79無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:12No.1414673202+
>昨日函館で走ってた馬が阪神に!?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:20No.1414673232+
    1781397980541.png-(73985 B)
73985 B
>>ずっとずっと忘れないパピーの鑑
>自分をダービージョッキーにしてくれた相棒を忘れるわけがないだろう
81無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:21No.1414673235+
>>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>>労基法違反だよぉ
>…減るよね?
自営業かな
82無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:23No.1414673245そうだねx2
>「としあきくんそろそろ係長やらんか?」
>わくわくしてきた(白目)
いいですよね責任だけ増えてろくに給料増えないの
83無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:29No.1414673268+
    1781397989589.jpg-(1457096 B)
1457096 B
>>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>>労基法違反だよぉ
>…減るよね?
84無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:35No.1414673289+
>ちゃうにだからもんだいないのよね
わかったから坂路トレ始めるぞ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:37No.1414673297+
有給取ったからボーナス減らしとくね
86無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:40No.1414673306+
>「としあきくんそろそろ性処理係やらんか?」
87無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:44No.1414673325+
管理職に上がると管理職手当で昇給するの知らなかった
基本給が変わるもんだとばかり
88無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:45No.1414673328+
>昨日函館で乗ってた騎手が阪神に!?
騎手なんだからそらをとぶを使うひでん要員のポケモンくらい持ってるよ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:59No.1414673369+
>今日おでかけやご用のあるとしあきは午前中に済ませとけな!あと3時間以内やで!ほんまに!
昨日午後から動きだしたら汗ヤバかったな
4時間くらいのウォーキングは楽しかったが
90無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:17No.1414673432そうだねx2
>いいですよね責任だけ増えてろくに給料増えないの
中間管理職を大切にしない会社はクソ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:18No.1414673435+
>今日お仕事のあるとしあきは午前中に済ませとけな!あと3時間以内やで!ほんまに!
92無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:27No.1414673467+
>「としあきくんそろそろ係長やらんか?」
>わくわくしてきた(白目)
俺のところなんて昇進したいがために20万商品やら買って自爆営業してるやついたぞ…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:34No.1414673495+
    1781398054353.jpg-(318051 B)
318051 B
>1781397772578.jpg
>宝塚記念
>悩みに悩んだ結果戸崎さんに勝って欲しい事には変わりないですが春古馬3冠馬達成でもG1勝利最年長騎手の記録更新でも女王の戴冠でもグランプリレース連覇でもだれが勝っても楽しくなってきちゃった
>と言うわけで戸崎さんを信じます
安田でレーベンスティールを信じた私
それで良い それでいいんだ!
94無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:50No.1414673556そうだねx5
    1781398070002.jpg-(185592 B)
185592 B
>>>有給使ったらおちんぎん減っちゃうし…
>>労基法違反だよぉ
>…減るよね?

(普段使い道の無い画像を正しく使えて嬉しい)
95無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:51No.1414673562+
>>「としあきくんそろそろ性処理係やらんか?」
でも俺チビなのに胸だけはでかいウマ娘だからな…
96無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:59No.1414673579+
>騎手なんだからそらをとぶを使うひでん要員のポケモンくらい持ってるよ
リニアレールガンで射出すればあっという間だよ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:01No.1414673587そうだねx4
日曜の朝から労働環境の話とかやめませんか?
98無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:17No.1414673635+
>1781398054353.jpg
最近見たヒーマンのグレイスカル城かと
99無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:26No.1414673669+
セスナチャーターしてまにあわせたリュージ
100無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:39No.1414673714+
>No.1414673232
ユーイチユーガの気の置けない駄弁りいいよね……
101無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:39No.1414673716+
クロワの調子がめちゃくちゃ悪いらしい
ミューマイも半年振りのレースだし人気で買うならタバルとデサイルが良さそう
102無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:42No.1414673728+
>でも俺チビなのに胸だけはでかいウマ娘だからな…
俺背が高くて貧乳だけど乳首だけは美しいウマ娘だから
103無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:43No.1414673731そうだねx1
    1781398123659.jpg-(122981 B)
122981 B
がんばれー
104無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:49No.1414673746+
    1781398129647.jpg-(569417 B)
569417 B
>安田でレーベンスティールを信じた私
>それで良い それでいいんだ!
奇遇ですね
意外にもぼくもそうでした
105無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:51No.1414673754+
>管理職に上がると管理職手当で昇給するの知らなかった
>基本給が変わるもんだとばかり
基本給は一回上げたらなかなか下げられないからね
106無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:12No.1414673826+
    1781398152552.jpg-(697824 B)
697824 B
>セスナチャーターしてまにあわせたリュージ
これって別な話と混ざってるんだっけ?
107無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:33No.1414673894+
バイトにも有給休暇を使えるようにすべきだわ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:41No.1414673916+
>日曜の朝から労働環境の話とかやめませんか?
仕事してる時に労働環境の話してたら気持ち切れるから…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:44No.1414673936そうだねx7
>バイトにも有給休暇を使えるようにすべきだわ
…使えますよ?
110無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:47No.1414673945+
>基本給は一回上げたらなかなか下げられないからね
会社の売上に直結する話なので
下げるってことは売上も下げる話になる
111無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:50No.1414673958+
工場長「工場暇だから半月お休みするね。お給料も半分にするね」
俺「もしもし労基?」
112無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:55No.1414673974+
    1781398195723.png-(500111 B)
500111 B
なまえつよそう
113無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:00No.1414673996そうだねx1
    1781398200115.jpg-(122642 B)
122642 B
>クロワの調子がめちゃくちゃ悪いらしい
>ミューマイも半年振りのレースだし人気で買うならタバルとデサイルが良さそう
調子悪いです
気分悪いです
114無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:08No.1414674026そうだねx1
>バイトにも有給休暇を使えるようにすべきだわ
え?使えるけど
115無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:09No.1414674034+
RTTTの世界だと午後1時あたりに中京でレース走って午後三時ああたりに中山でオペラオーを応援したドトウ
116無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:17No.1414674061+
>「としあきくんそろそろ係長やらんか?」
>わくわくしてきた(白目)
早く部長になろうよぉ…(35歳)
117無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:23No.1414674081+
    1781398223099.jpg-(169179 B)
169179 B
なに遠くへならこれを使えばひとっ飛びさ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:27No.1414674091+
>工場長「工場暇だから半月お休みするね。お給料も半分にするね」
>俺「もしもし労基?」
繁忙期と閑散期がある工場だと普通普通
119無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:29No.1414674097そうだねx2
>バイトにも有給休暇を使えるようにすべきだわ
使えますけど……?
120無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:41No.1414674138+
クーリンガーは牛
でも牛はクーリンガーになれない
121無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:45No.1414674157+
パートも有給使えますよ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:47No.1414674163+
調子が悪いって何処情報?
123無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:06No.1414674226+
>なまえつよそう
ガンダム共々修理してティターンズで使えばいいと思った小学生のころ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:07No.1414674228+
>クーリンガーは牛
>でも牛はクーリンガーになれない
でもクーリンガーはもういないじゃない…
125無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:14No.1414674251+
急に労働の喜びを分かち合うスレになってる
126無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:26No.1414674307+
>意外にもぼくもそうでした
知 っ て た
127無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:26No.1414674309そうだねx1
さらっとブラック環境を出すのはやめてくれないか
128無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:34No.1414674336+
労働は幸福です
129無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:37No.1414674349+
>調子が悪いって何処情報?
調教師と競馬記者
130無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:44No.1414674371+
>なに遠くへならこれを使えばひとっ飛びさ
この前のパカちゅーぶで思いっきり崖に叩きつけられてたやつ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:46No.1414674378+
    1781398306147.jpg-(407623 B)
407623 B
>急に労働の喜びを分かち合うスレになってる
132無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:52No.1414674396そうだねx2
でもクーリンガーがウマ娘になったら嬉しいでしょ
133無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:54No.1414674399+
>クーリンガーは牛
>でも牛はクーリンガーになれない
自分を馬だと思っている牛がいるらしい…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:55No.1414674408+
騎手&JRA職員「土日祝お休みします」
135無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:01No.1414674434そうだねx9
    1781398321954.jpg-(147566 B)
147566 B
馬券買ったので中山から帰ります…また9月までさようなら…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:01No.1414674436そうだねx1
>>セスナチャーターしてまにあわせたリュージ
>これって別な話と混ざってるんだっけ?
セスナで新潟まで飛んだのは2001年朱鷺大賞典の時
その時に騎乗していたのはスナークレイアース
137無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:03No.1414674441+
もしかして世の中に労働基準法はそんなに広まってない……?
138無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:21No.1414674515+
>騎手&JRA職員「土日祝お休みします」
農水省「潰すね…」
139無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:30No.1414674544+
そもそも労基がブラックだし…
140無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:31No.1414674550+
    1781398351787.png-(892045 B)
892045 B
>なに遠くへならこれを使えばひとっ飛びさ
たまんねえべ(プリムCV)
141無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:33No.1414674555そうだねx5
    1781398353717.jpg-(279971 B)
279971 B
おはんら競馬場に飯食いにきちょるんか!
142無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:38No.1414674570+
>1781398306147.jpg
ソ連は結局一部階級の労働力の搾取だったじゃないですかー
…命の搾取もされたけどさ
143無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:41No.1414674584+
    1781398361547.png-(2335269 B)
2335269 B
最高経営責任者はルール無用だろ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:42No.1414674592+
    1781398362557.png-(709352 B)
709352 B
ぐえー
145無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:42No.1414674593+
>No.1414674378
誰このハゲ
146無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:50No.1414674619+
>そもそも労働がブラックだし…
147無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:54No.1414674639そうだねx2
    1781398374561.jpg-(43644 B)
43644 B
おうまさんのおはなししましょう
148無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:58No.1414674653+
クロワデュノールは勝ったのが世代限定戦とメンバーが手薄になる大阪杯春天だけというのが不安
今年はレベル高いし騎手も早仕掛け癖が
149無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:04No.1414674672+
>もしかして世の中に労働基準法はそんなに広まってない……?
広まってるけど見ないふりというか・・・
150無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:07No.1414674680+
    1781398387945.jpg-(519099 B)
519099 B
何故だ!?
151無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:16No.1414674710そうだねx1
>おはんら競馬場に飯食いにきちょるんか!
そうでもあるがぁーっ!
152無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:20No.1414674726そうだねx2
同一業界に週休3日を実験的に導入した会社が有って実在したのか!?って驚愕した想い出
153無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:21No.1414674730+
>おはんら競馬場に飯食いにきちょるんか!
昨日は空いててよかったが今日はそんなに並んでるのか
154無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:22No.1414674733+
1人気の馬が画面から消えた
155無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:35No.1414674772+
>そもそも労働がキタサンブラックだし…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:39No.1414674796そうだねx1
>そもそも労基がブラックだし…
一番ブラック労働させられてるのは霞が関という……
157無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:40No.1414674798+
>1人気の馬が画面から消えた
ダビスタの最終直線かな?
158無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:43No.1414674806+
    1781398423556.png-(518088 B)
518088 B
>セスナで新潟まで飛んだのは2001年朱鷺大賞典の時
>その時に騎乗していたのはスナークレイアース
159無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:44No.1414674815+
>ソ連は結局一部階級の労働力の搾取だったじゃないですかー
>…命の搾取もされたけどさ
社会主義は皆のリソースを一人に集めて分配せずそのまま一人が使う仕組みじゃし
160無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:45No.1414674818+
    1781398425576.jpg-(77940 B)
77940 B
>スナークレイアース
マジックナイトたちセフィーロを助けて…
161無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:10No.1414674908そうだねx1
    1781398450230.jpg-(36846 B)
36846 B
>クーリンガーは牛
>でも牛はクーリンガーになれない
ランボルギーニ「なれるよッ!」
162無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:11No.1414674912+
>おはんら競馬場に飯食いにきちょるんか!
一番手前が俺と同じシャツ着ててビビった
163無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:14No.1414674925+
むしろ週勤3日でいい
日本人は真面目だから働きすぎなんだよ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:16No.1414674929+
    1781398456213.jpg-(11312 B)
11312 B
>>そもそも労働がキタサンブラックだし…
ワッショーイ…
165無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:22No.1414674953+
>クロワデュノールは勝ったのが世代限定戦とメンバーが手薄になる大阪杯春天だけというのが不安
としあきが強く否定している…あっこれ来るな
166無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:26No.1414674976+
    1781398466495.jpg-(280177 B)
280177 B
>>そもそも労働がキタサンブラックだし…
167無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:35No.1414675014+
週休3日になんねえかなって今でも思う
168無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:47No.1414675058+
    1781398487266.jpg-(599561 B)
599561 B
神棚(?)に手をあわせて…おでかけ
169無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:51No.1414675077そうだねx1
>クロワデュノールは勝ったのが世代限定戦とメンバーが手薄になる大阪杯春天だけというのが不安
>今年はレベル高いし騎手も早仕掛け癖が
もうもはや因縁付けてるレベルだよ…
170無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:52No.1414675082+
キタサンんもー
171無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:00No.1414675113+
翠松楼は来週から一旦休業に入っちゃうからね
今のうちに食っておきたい勢は多い
172無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:02No.1414675121+
ツクバヴァンガードの斤量が前走から−3kg!
173無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:06No.1414675138+
中山なんか翠松楼以外ほぼ行かんし…
174無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:14No.1414675167そうだねx1
    1781398514384.jpg-(194801 B)
194801 B
>そもそも労働がキタサンブラックだし…
175無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:22No.1414675201+
製造ラインの機械化しようとしたらその速度は無理ですと言われた思い出
176無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:23No.1414675203+
江戸時代みたいに皆働きたいときだけの時間給の日雇い労働になればいいのでは
177無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:24No.1414675206+
    1781398524563.jpg-(302127 B)
302127 B
>さらっとブラック環境を出すのはやめてくれないか
ゴルゴムのしわざ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:40No.1414675269+
自分に都合の良い要素だけ探し始めたらもうサイン馬券と変わらんで
179無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:45No.1414675283+
週に2日好きな曜日休めるんだけど水曜と日曜にしてる
180無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:59No.1414675321そうだねx2
    1781398559280.jpg-(23692 B)
23692 B
>ワッショーイ…
これは酷い
誰がこんな事を
181無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:02No.1414675338+
覚醒した原にも期待
182無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:03No.1414675346+
まあ人がどんどん減って来てるし稼働日削るしかない方向では有る
183無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:14No.1414675381+
    1781398574560.jpg-(18958 B)
18958 B
好きなブラックの話しようか
184無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:16No.1414675389+
ヌビアン
ぷりぷりブーストしながらゲート入り
185無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:17No.1414675396そうだねx3
    1781398577586.png-(27966 B)
27966 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
186無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:23No.1414675413そうだねx2
>週に2日好きな曜日休めるんだけど水曜と日曜にしてる
平日休みいいよね
空いてるとこ多いし
187無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:28No.1414675429+
>製造ラインの機械化しようとしたらその速度は無理ですと言われた思い出
キズ・へこみなんて何万パターンあるんだから画像検査なんて無理です
188無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:29No.1414675430+
GOOGLE AIの予想は
本命クロワなんだが対抗がころころ変わる…
189無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:31No.1414675438+
いいんだよ
買う理由を探すのも楽しみなんだから
190無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:50No.1414675508+
    1781398610219.jpg-(107960 B)
107960 B
>自分に都合の良い要素だけ探し始めたらもうサイン馬券と変わらんで
191無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:13No.1414675605そうだねx6
    1781398633012.jpg-(2083842 B)
2083842 B
らったったー
春開催のおもひで……
192無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:16No.1414675614+
>自分に都合の良い要素だけ探し始めたらもうサイン馬券と変わらんで
クロワが勝ってほしいのに都合の悪い要素が出始めてる
193無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:19No.1414675627そうだねx1
給料上げないのに要求レベルも責任も増やそうとするの舐めてんのか〜ってなる
194無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:28No.1414675666+
タバルとレガレイラどっちも勝って欲しい
195無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:36No.1414675701+
コンセンサス とか
コミットメント とか
サステナブル とか
サマリー とか
スループット とか
そういう名前の競走馬がデビューして明日会社に行くやつを脅しましょう
196無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:36No.1414675704+
>好きなブラックの話しようか
フフフ…ブラックオックス!
197無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:58No.1414675781そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>いいんだよ
>買う理由を探すのも楽しみなんだから
それはそれでいいんだが消す理由のために「相手が弱かった」とか「騎手の腕が」とか言い出すのはちょっと
198無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:02No.1414675793+
>GOOGLE AIの予想は
>本命クロワなんだが対抗がころころ変わる…
首をかしげるような極端な予想を見かける事は有るがアレひょっとしてAIに食わせて幻惑させる目的とか有るんかな?
199無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:22No.1414675869+
    1781398702573.jpg-(216302 B)
216302 B
>好きなブラックの話しようか
200無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:26No.1414675886そうだねx2
その馬の負ける理由考えてはじめて(これ今ムリに負け筋考えてるな?)って気づいたときは素直に馬券買っちゃう
201無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:27No.1414675889+
斤量の恩恵がありながら負けている…
202無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:42No.1414675951+
    1781398722235.jpg-(20399 B)
20399 B
>好きなブラックの話しようか
203無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:44No.1414675957そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
馬や騎手貶して何が予想じゃ舐めてんのか
204無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:58No.1414676002+
>そういう名前の競走馬がデビューして明日会社に行くやつを脅しましょう
この日本語…何か変ですね…
205無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:11No.1414676040+
一端、NHKでサッカー見る
206無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:40No.1414676139+
今回のワールドカップの予選組み合わせ日本おかしくない?
207無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:14No.1414676252+
ガンマジーティーピが上がってしまって…
208無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:16No.1414676260そうだねx3
騎手の腕というか技巧は間違いなく勝敗に絡むから一様に否定するのもなんか違う気が
209無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:29No.1414676313そうだねx1
    1781398829936.jpg-(168710 B)
168710 B
>好きなブラックの話しようか
210無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:38No.1414676339+
谷原騎手復活してるな
よしよし
211無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:52No.1414676391+
>騎手の腕というか技巧は間違いなく勝敗に絡むから一様に否定するのもなんか違う気が
その点ロブチェンの菊は不安
212無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:53No.1414676394そうだねx1
    1781398853554.jpg-(126682 B)
126682 B
>好きなブラックの話しようか
わかった
213無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:55No.1414676399+
    1781398855547.jpg-(656830 B)
656830 B
マルちゃん体重増えてる
214無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:05No.1414676442そうだねx1
>No.1414676313
自分で名付けた人だ!
215無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:05No.1414676443そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>馬や騎手貶して何が予想じゃ舐めてんのか
それでも自分の考えの中でとどめてるなら別に構わんのだが外に垂れ流すなといいたい
216無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:06No.1414676446+
クロワ→調教悪、ローテ厳しい、父も宝塚記念は勝てなかった
タバル→前年覇者、阪神適正◎、展開向きそう、競りそうな逃げ馬がいる
ミューマイ→半年振りの出走、阪神未経験、レーン
レガレイラ→半年振りの出走、ルメールと合わない、怪我明け
デサイル→1枠、近走は勝ちきれない
217無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:15No.1414676473そうだねx1
    1781398875119.webp-(85964 B)
85964 B
いろいろあったけどやっぱりヨーロッパウマ娘はサッカー好きってよ
218無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:27No.1414676516+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>いいんだよ
>>買う理由を探すのも楽しみなんだから
>それはそれでいいんだが消す理由のために「相手が弱かった」とか「騎手の腕が」とか言い出すのはちょっと
騎手の腕云々で言ったらジュウリョクピエロはなんで勝ったんだよってなるし
219無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:59No.1414676618+
    1781398919612.jpg-(490752 B)
490752 B
どうおかしいんだ?
220無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:04No.1414676636+
>No.1414676446
決まったな
マイユニバース横山典弘ォ!!
221無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:16No.1414676674+
レーベンスティールはもうG1勝ちたかったら海外行くしかないわ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:31No.1414676727+
>>好きなブラックの話しようか
フルカーボンボディはやりすぎじゃろ
223無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:33No.1414676734+
    1781398953464.jpg-(115225 B)
115225 B
>>好きなブラックの話しようか
>わかった
224無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:36No.1414676744そうだねx2
>騎手の腕云々で言ったらジュウリョクピエロはなんで勝ったんだよってなるし
若手ではかなり上手いから普通にG1勝てる腕だぞせーな
225無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:42No.1414676762+
サイン派「マイユニのタオルだけ即完売…ヒシミラクルと同じ6番人気…これは…」
226無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:43No.1414676766そうだねx2
まあ競馬はわからん
227無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:48No.1414676778そうだねx2
???「最年長G1記録取り返すかあ」
228無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:51No.1414676792+
>騎手の腕云々で言ったらジュウリョクピエロはなんで勝ったんだよってなるし
さすがに言い過ぎでは
229無念Nameとしあき26/06/14(日)10:02:58No.1414676806+
>マイユニバース横山典弘ォ!!
ズンコも調教で絶賛してたね
230無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:07No.1414676828+
    1781398987626.jpg-(165603 B)
165603 B
>好きなブラックの話しようか
よくレス画像で使われる
231無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:07No.1414676830そうだねx1
>レーベンスティールはもうG1勝ちたかったら海外行くしかないわ
輸送✕なんすよ……
232無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:20No.1414676868+
    1781399000656.jpg-(688184 B)
688184 B
>自分に都合の良い要素だけ探し始めたらもうサイン馬券と変わらんで
なんで後ろから殴りつけてきたんです?
…あっでもぼくは減点式でなく加点式を採用してます
233無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:27No.1414676900そうだねx2
>レーベンスティールはもうG1勝ちたかったら海外行くしかないわ
行ったらボロボロになってモレイラがブチ切れたんですよ
234無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:29No.1414676907+
    1781399009070.jpg-(26029 B)
26029 B
>マルちゃん体重増えてる
馬体が良くなってきたので期待できそうです
235無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:31No.1414676914そうだねx1
都合の悪いデータは「あれはフロック!」とかいって例外扱いするぞ!
236無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:47No.1414676963そうだねx1
マイユニバースは(+30)が怖いけど
これが全部成長分だとマジヤバイ
237無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:50No.1414676974+
    1781399030347.png-(857772 B)
857772 B
じゃあ俺キタちゃん褒めて伸ばすから
238無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:54No.1414676985+
>都合の悪いデータは「あれはフロック!」とかいって例外扱いするぞ!
あるあるすぎる
239無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:59No.1414677001+
>騎手の腕云々で言ったらジュウリョクピエロはなんで勝ったんだよってなるし
ピエロ永島すごかったなあ
240無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:01No.1414677007+
>都合の悪いデータは「あれはフロック!」とかいって例外扱いするぞ!
🐸
241無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:02No.1414677011+
(スティンガーグラス買うのはきっと俺だけ…)
242無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:06No.1414677023+
勝負事だからなにが起こるかわからん
243無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:07No.1414677026そうだねx4
まぁあれだ他人が好きに予想してるのに水ぶっかけるのは無粋以外の何物でもないぞ
244無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:10No.1414677039+
    1781399050596.jpg-(214445 B)
214445 B
10時と同時に入ったのにこれ
取れた人いるんか?
245無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:17No.1414677056+
書き込みをした人によって削除されました
246無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:20No.1414677062+
>>レーベンスティールはもうG1勝ちたかったら海外行くしかないわ
>輸送✕なんすよ……
事前輸送して滞在競馬でもダメっぽいから輸送というか環境が変わるのが合わないタイプかも
そうなると海外も…
247無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:20No.1414677064そうだねx5
>まあ競馬はわからん
もう予想なんかすな!好きな騎手と馬買え!
248無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:24No.1414677080+
有馬記念2着のキュランダが8番人気は舐められすぎだな
249無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:41No.1414677135+
好カードでも無く内容もあれなので競馬中継に戻って来た
250無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:41No.1414677136+
    1781399081468.jpg-(138909 B)
138909 B
見えましたね…勝利へのサインが…
長きに渡るサイン分析の末導き出した答えは…クロワデュノール!
251無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:48No.1414677156+
人の買い目にケチをつけるのはだめよー
252無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:49No.1414677164+
>10時と同時に入ったのにこれ
>取れた人いるんか?
…販売開始昨日だぞ?
253無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:00No.1414677193そうだねx2
ピエちゃんはパドックまでちゃんと見るマジメな人程惑わされたという…
254無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:22No.1414677261そうだねx1
>見えましたね…勝利へのサインが…
>長きに渡るサイン分析の末導き出した答えは…クロワデュノール!
知ってた定期
255無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:22No.1414677263そうだねx1
キュランダ・コスモといえば有馬記念のデバフスキルをうまく使いながら逃げまくってたのすごかったなあ
256無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:28No.1414677286+
俺が知らないだけかもだけどG1で親子対決や師弟対決ってあったことある?
257無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:34No.1414677308+
>人の買い目にケチをつけるのはだめよー
人のケツに口をつけるのは…?
258無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:37No.1414677321+
>ピエちゃんはパドックまでちゃんと見るマジメな人程惑わされたという…
同じ父の馬で似た話を聞いたなあ…
259無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:47No.1414677356+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まぁあれだ他人が好きに予想してるのに水ぶっかけるのは無粋以外の何物でもないぞ
>人の買い目にケチをつけるのはだめよー

>それはそれでいいんだが消す理由のために「相手が弱かった」とか「騎手の腕が」とか言い出すのはちょっと
260無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:56No.1414677382+
>じゃあ俺キタちゃん褒めて伸ばすから
左から見るとロリ化させてるように見える
261無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:57No.1414677385+
>マイユニバースは(+30)が怖いけど
>これが全部成長分だとマジヤバイ
前走の日経賞がマイナス12kgだったし
そもそも調教後馬体重は計るタイミングもまちまちで当てにならんよ
262無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:59No.1414677386そうだねx2
    1781399159681.png-(357487 B)
357487 B
>見えましたね…勝利へのサインが…
>長きに渡るサイン分析の末導き出した答えは…クロワデュノール!
私もそう思います
263無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:00No.1414677392+
>10時と同時に入ったのにこれ
>取れた人いるんか?
きのう
264無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:04No.1414677402+
>ピエちゃんはパドックまでちゃんと見るマジメな人程惑わされたという…
あそこでオルフェ産駒であることに気が付けたら買えた
265無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:06No.1414677410+
>>10時と同時に入ったのにこれ
>>取れた人いるんか?
>…販売開始昨日だぞ?
まあ昨日でも同じ結果ですけどねぶへへ
266無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:08No.1414677419+
>人のケツに口をつけるのは…?
やろうとして腰痛めて病院通ってる
267無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:08No.1414677420+
ブラッドムーン何で人気ないの
268無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:15No.1414677440そうだねx1
>俺が知らないだけかもだけどG1で親子対決や師弟対決ってあったことある?
騎手の話ならノリさんとことか岩田のとことかあるのでは
269無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:39No.1414677519+
>やろうとして腰痛めて病院通ってる
ヨガでも習いに行け
270無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:41No.1414677523+
>人の瞳が背中に付いてないのは…?
271無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:48No.1414677539+
>>人のケツに口をつけるのは…?
>やろうとして腰痛めて病院通ってる
エルフ俺のケツを舐めろあき‥
272無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:51No.1414677552+
>騎手の話ならノリさんとことか岩田のとことかあるのでは
馬の方の話や
273無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:58No.1414677582+
>俺が知らないだけかもだけどG1で親子対決や師弟対決ってあったことある?
騎手の親子対決師弟対決はそりゃもうバンバン
主に横山親子になるけど
274無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:58No.1414677584+
サトノクラウン
ピューロマジック
ジュウリョクピエロ
我ら!
275無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:04No.1414677604+
>>ピエちゃんはパドックまでちゃんと見るマジメな人程惑わされたという…
>同じ父の馬で似た話を聞いたなあ…
見て見て!ゴールしたピエちゃんみんなにお辞儀してるーかわいいね
276無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:32No.1414677686+
やる気のないチョコボ…
277無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:34No.1414677692+
>>騎手の話ならノリさんとことか岩田のとことかあるのでは
>馬の方の話や
馬の親子でレース出れるわけないだろ
278無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:45No.1414677724+
>>騎手の話ならノリさんとことか岩田のとことかあるのでは
>馬の方の話や
それなら親馬になるためには現役引退しないといけないからありえない
279無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:54No.1414677757+
エル・・私のケツを舐めなさい
280無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:00No.1414677777+
>>騎手の話ならノリさんとことか岩田のとことかあるのでは
>馬の方の話や
馬の師弟って何なんだよ
281無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:08No.1414677805+
>エル・・私のケツを舐めなさい
ケ?
282無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:18No.1414677833+
グラスの子と孫とひ孫が同じレースに出たことはある
283無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:22No.1414677844+
>若手ではかなり上手いから普通にG1勝てる腕だぞせーな
秋のG1ではかなり依頼くるだろうね
284無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:24No.1414677852+
最近望来君は攻めた騎乗するな
285無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:31No.1414677873+
    1781399311838.png-(1071247 B)
1071247 B
「チャンネル変えちゃダメ」(息子たちに勝った自分のダービーレースを見せつける)
286無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:41No.1414677906+
デムーロ1着
和田Jr2着
287無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:41No.1414677907+
>>人のケツに口をつけるのは…?
>やろうとして腰痛めて病院通ってる
まさかセルフ?!
288無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:54No.1414677938+
やったーーーでむーろやったー
289無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:55No.1414677943+
うおおおミルコ・デムーロ!!!人気薄持ってきた!
290無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:58No.1414677951そうだねx1
>「チャンネル変えちゃダメ」(息子たちに勝った自分のダービーレースを見せつける)
(そっとテレビを消す武史)
291無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:01No.1414677961+
デム兄!
292無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:04No.1414677972+
ヒューッデムーロやるぅ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:08No.1414677986そうだねx2
    1781399348392.jpg-(376494 B)
376494 B
>最近望来君は攻めた騎乗するな
ハルオーブを勝たせたので神認定した
294無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:09No.1414677989+
ミルコ!
295無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:13No.1414678006+
ここで来たかデムーロ
296無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:19No.1414678024+
>最近望来君は攻めた騎乗するな
ハルオーブ勝たせた功績はデカい
297無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:24No.1414678037そうだねx1
    1781399364215.jpg-(472369 B)
472369 B
>俺のケツを舐めろ
あらゆるブースターパックで最高のネーミングだと思う
298無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:32No.1414678056+
11人気だぞ
やるなあミルコ
299無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:33No.1414678059+
    1781399373328.png-(124164 B)
124164 B
姉弟対決なら最近ならタイトルホルダーでしょうか
300無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:36No.1414678070+
川田が飛んだ
301無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:47No.1414678106そうだねx8
    1781399387069.jpg-(201886 B)
201886 B
ニコッ
302無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:50No.1414678116+
11番人気のデムだと!?
303無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:11No.1414678178+
枠連7-7はもってたから川田が二着に来てくれれば…
304無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:12No.1414678184+
>姉弟対決なら最近ならタイトルホルダーでしょうか
兄妹だとレガレイラ
305無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:16No.1414678196+
    1781399416614.jpg-(412262 B)
412262 B
>グラスの子と孫とひ孫が同じレースに出たことはある
「種牡馬の」親子対決は日常茶飯事だけど「馬の」親子対決は無理よね
306無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:24No.1414678225+
伝説の名馬シャーガーの最期が明らかに! ザラ王女「誘拐されてから2日以内に殺されたことが分かっています」

1981年英ダービーなどGⅠ3勝を挙げ、種牡馬入り後に誘拐されて行方不明となったシャーガー(1978年生まれ、アイルランド産、父グレートネフュー)の最期が明らかになった。英テレグラフ紙が13日に報じたもので、シャーガーの馬主だったアガ・カーン4世(故人)の息女、ザラ王女がインタビューの中で「誘拐されてから2日以内に殺されたことが分かっています。誘拐犯たちはひどい殺し方をしました」と語った。
307無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:31No.1414678246+
    1781399431103.jpg-(37646 B)
37646 B
グラスちゃんの尻は僕が舐めさせていただきます
308無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:43No.1414678288+
デムーロ阪神にいるのに宝塚記念乗らないのか
309無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:45No.1414678297そうだねx2
    1781399445665.jpg-(604156 B)
604156 B
後出しー
310無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:45No.1414678299+
馬単680倍だと…
311無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:05No.1414678353そうだねx2
>>最近望来君は攻めた騎乗するな
>ハルオーブを勝たせたので神認定した
はるおの勝ったレース
上がり最速でデムーロが突っ込んで来てたのでひやひやした
312無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:22No.1414678412そうだねx2
>なまえつよそう
つよかった
313無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:55No.1414678517そうだねx1
正直今回の宝塚記念はいわゆる絶対来ない枠が確信出来ない
ファミリータイムですらぶっちゃけ勝ってもおかしくない
314無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:06No.1414678552+
デムーロは上手いよね
最近は運がなかっただけ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:20No.1414678599+
>後出しー
もしもし?
316無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:22No.1414678607+
ついにイギリスの鉄板エイプリルフールネタ「シャーガー発見!」が使えなくなるのか…
317無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:24No.1414678619そうだねx3
    1781399544217.jpg-(3476799 B)
3476799 B
まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
先にご飯食べておきます…
318無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:30No.1414678632そうだねx1
    1781399550127.jpg-(315326 B)
315326 B
アルビオン…イレギュラーめ…
319無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:31No.1414678636+
>正直今回の宝塚記念はいわゆる絶対来ない枠が確信出来ない
>ファミリータイムですらぶっちゃけ勝ってもおかしくない
グランプリレースって感じがしてよき
320無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:32No.1414678643+
    1781399552147.jpg-(691601 B)
691601 B
>>なまえつよそう
>つよかった
いいよね
321無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:38No.1414678660+
スペ一族が…スペ一族が多すぎる…
322無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:45No.1414678678+
>じゃあ俺キタちゃん褒めて伸ばすから
ロリキタちゃん温泉で仕込む絵はかなりシコれた
323無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:50No.1414678697+
>姉弟対決なら最近ならタイトルホルダーでしょうか
そういえばレーンちゃん、タイホ君の妹がデビューしたってね
324無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:51No.1414678701+
>デムーロは上手いよね
>最近は運がなかっただけ
アメリカ遠征切っ掛けに良い馬が巡ってくるといいねぇ
325無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:01No.1414678732+
>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>先にご飯食べておきます…
ホルモン人だ!
326無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:03No.1414678740+
    1781399583833.jpg-(108057 B)
108057 B
函館2R
ワイド 3-5
元POG馬マルシュボヌールがんばれ!
327無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:07No.1414678758そうだねx2
    1781399587836.png-(454181 B)
454181 B
>デムーロ阪神にいるのに宝塚記念乗らないのか
エージェントのフジカンがちょっと大変だったのと
まだそんなにいい馬回ってきてないからね
328無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:17No.1414678789+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デムーロは上手いよね
>最近は運がなかっただけ
タヴァラに酷評されてたからそれはない
329無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:34No.1414678840そうだねx3
>>デムーロ阪神にいるのに宝塚記念乗らないのか
>エージェントのフジカンがちょっと大変だったのと
>まだそんなにいい馬回ってきてないからね
でもアメリカ行く前より良さそうよね
330無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:35No.1414678843+
>先にご飯食べておきます…
こういう細切りのおネギより細かく輪切りにしたのがいいい
331無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:49No.1414678879+
昨日のラストも大荒れだったが朝からいきなり荒れすぎだろ
夏競馬始まってんな
332無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:53No.1414678887そうだねx9
>>デムーロは上手いよね
>>最近は運がなかっただけ
>タヴァラに酷評されてたからそれはない
タバラとデムーロならデムーロ信じるわ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:57No.1414678900+
>タヴァラに酷評されてたからそれはない
お前はそいつが絶対なのかよ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:57No.1414678902+
デムーロ=出遅れまくりのイメージがね
335無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:05No.1414678932+
>>なまえつよそう
>つよかった
もしもし?
336無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:27No.1414679000+
サークルオブライフでオークス勝てなかったのはかなり不運だったよなデムーロ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:39No.1414679044+
スレッドを立てた人によって削除されました
田原成貴は元ヤク中の前科持ちだからな
338無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:47No.1414679069+
>昨日のラストも大荒れだったが朝からいきなり荒れすぎだろ
>夏競馬始まってんな
今日のメインレースってとある馬が飛ぶだけで結構荒れることにならんか?
339無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:06No.1414679118+
>サークルオブライフでオークス勝てなかったのはかなり不運だったよなデムーロ
サークルオブライフ自体が3歳になると凄い調子崩してな…
本当に運が無かった
340無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:23No.1414679183+
>>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>>先にご飯食べておきます…
>ホルモン人だ!
もっとフラワーちゃんっぽく言って!
341無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:25No.1414679187+
スレッドを立てた人によって削除されました
>デムーロ=出遅れまくりのイメージがね
データで見るとカズオとかデムーロより多いジョッキーはいるのにユーイチがあんなこと言ったからイメージが付いちゃったね
342無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:30No.1414679202+
出資馬が古賀大生厩舎に転厩か
どんな人なんだろう
343無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:33No.1414679209+
スレッドを立てた人によって削除されました
デムーロは馬を壊すって言われてたな昔は
344無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:53No.1414679277そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>デムーロは馬を壊すって言われてたな昔は
最近だと川田が壊し屋
345無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:59No.1414679291+
ぴょんぴょん
346無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:03No.1414679305+
>今日のメインレースってとある馬が飛ぶだけで結構荒れることにならんか?
🥐1着でも他の上位人気が全滅したら結構荒れると思うぞ
347無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:04No.1414679308+
    1781399764650.jpg-(345658 B)
345658 B
流石にコレは無理や
348無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:09No.1414679318+
>>>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>>>先にご飯食べておきます…
>>ホルモン人だ!
>もっとフラワーちゃんっぽく言って!
げへへ…おまんのホルモンも旨そうじゃのう…
349無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:10No.1414679322+
別に批判的な意味じゃないけどクロワが飛ぶと面白いんだよな
前日単勝一億円のぶっこみがどうなるか
350無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:12No.1414679328+
スレッドを立てた人によって削除されました
デムーロっていい馬回ってこないと勝てないイメージ
351無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:25No.1414679370そうだねx1
函館の武史
352無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:36No.1414679409+
スレッドを立てた人によって削除されました
>田原成貴は元ヤク中の前科持ちだからな
暴行と銃刀法違反と調教での不正も倍で
353無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:43No.1414679433+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>デムーロは馬を壊すって言われてたな昔は
>最近だと川田が壊し屋
素人目に見ても最近衰えてるのが悲しい
354無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:45No.1414679443+
>出資馬が古賀大生厩舎に転厩か
>どんな人なんだろう
ハギー厩舎のやつ?うちのもそこ行った
355無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:47No.1414679450+
>流石にコレは無理や
パイオツ!
356無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:49No.1414679457そうだねx3
ジュウリョクピエロは忘れな草の出馬メンバーとレース内容を見たら予想は出来ただろうが
みんなスターアニスに夢見すぎた感は否めなかった
357無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:04No.1414679503そうだねx2
    1781399824144.png-(81936 B)
81936 B
>パイオツ!
358無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:07No.1414679510+
なら通免取って来日してデムが快勝しまくる横で全然勝てなかった白い福永ことルメールも運が悪かっただけやなぁ
359無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:09No.1414679516+
>>>>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>>>>先にご飯食べておきます…
>>>ホルモン人だ!
>>もっとフラワーちゃんっぽく言って!
>げへへ…おまんのホルモンも旨そうじゃのう…
そうそう!
そんな感じ!!
360無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:20No.1414679547そうだねx2
>デムーロっていい馬回ってこないと勝てないイメージ
おはんまだ寝ぼけちょるんか?
361無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:25No.1414679564+
>>>デムーロは上手いよね
>>>最近は運がなかっただけ
>>タヴァラに酷評されてたからそれはない
>タバラとデムーロならデムーロ信じるわ
個人的にも納豆を信じたいけど、イタリア人気質が如実に出てる本人の弱々メンタルは直ったんかね?
アレが残っていると一度逆壺にハマると中々抜け出せなくなるから……
362無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:25No.1414679566+
>ジュウリョクピエロは忘れな草の出馬メンバーとレース内容を見たら予想は出来ただろうが
>みんなスターアニスに夢見すぎた感は否めなかった
後からなら誰でも何でも言えるんだ
363無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:26No.1414679571+
>別に批判的な意味じゃないけどクロワが飛ぶと面白いんだよな
>前日単勝一億円のぶっこみがどうなるか
飛ぶほどのメンツかなあ今回
364無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:27No.1414679575+
>函館の武史
今日は武史函館にいないじゃない
365無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:31No.1414679587そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>デムーロは馬を壊すって言われてたな昔は
>最近だと川田が壊し屋
まぁ言っちゃあなんだけど乗り馬が大体壊れてるな
ウィルソンは丈夫だけど
366無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:33No.1414679591そうだねx1
みんなミルコ干された干された言うけど
それでもG1勝利も20年代でもしてるわけで全盛期に比べたら
衰えた言われるかもしれんがまだまだやれる騎手だと思うで
367無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:33No.1414679593+
    1781399853653.jpg-(62300 B)
62300 B
>>>>>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>>>>>先にご飯食べておきます…
>>>>ホルモン人だ!
>>>もっとフラワーちゃんっぽく言って!
>>げへへ…おまんのホルモンも旨そうじゃのう…
>そうそう!
>そんな感じ!!
368無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:34No.1414679599+
    1781399854675.jpg-(88499 B)
88499 B
>>>>まだ1R終わったばっかなのに阪神人多い!
>>>>先にご飯食べておきます…
>>>ホルモン人だ!
>>もっとフラワーちゃんっぽく言って!
>げへへ…おまんのホルモンも旨そうじゃのう…
369無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:30No.1414679770+
川田は期待馬も西村達にどんどん取られてるからのう
370無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:30No.1414679774そうだねx7
とりあえず騎手叩き消しましたよ
371無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:38No.1414679801+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>デムーロは馬を壊すって言われてたな昔は
>最近だと川田が壊し屋
つまり評判はあてになんないってことだな
372無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:52No.1414679831そうだねx1
    1781399932343.jpg-(566712 B)
566712 B
>函館2R
>ワイド 3-5
>元POG馬マルシュボヌールがんばれ!
調子は悪くなさそうだっただけにまだもうちょっと足りないか
次頑張りましょう
373無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:52No.1414679832+
>>別に批判的な意味じゃないけどクロワが飛ぶと面白いんだよな
>>前日単勝一億円のぶっこみがどうなるか
>飛ぶほどのメンツかなあ今回
メンツで言えば飛んでも全然不思議じゃないとは思うけど
万全絶好調ってわけでもなさそうだし
374無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:52No.1414679833+
書き込みをした人によって削除されました
375無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:54No.1414679836+
>みんなミルコ干された干された言うけど
>それでもG1勝利も20年代でもしてるわけで全盛期に比べたら
>衰えた言われるかもしれんがまだまだやれる騎手だと思うで
最近も旧時代の扉を開けっ放しにしているレジェンドもおったしたな
376無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:09No.1414679886+
衰えた衰えたってそりゃ歳取ればみんな衰えるのは当然で
でした。とかノリとかが例外なんだよ
岩田親父ですらここ何年もGⅠ勝ててないんだぞ
377無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:17No.1414679909+
俺のケツを叩いてくれ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:24No.1414679945そうだねx2
でもクロワとタバルに夢見たいじゃん…
春古馬三冠と親子連覇だぜ?
379無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:25No.1414679948+
ここまで行われた今年のG1レースの中でジュウリョクピエロよ勝ち方がんほー❤️ってなった
ここしかない!ってところで交わして勝つの好き
380無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:55No.1414680036+
    1781399995139.jpg-(300029 B)
300029 B
>アルビオン…イレギュラーめ…
ルラちワイドも当たってた(事後孔明)
381無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:55No.1414680038+
>とりあえず騎手叩き消しましたよ
土日ほぼ毎回同じような話してて消されてるから見かけ次第処していいと思う
382無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:55No.1414680039+
リバティ死んでからの川田将雅は別人だよね正直
383無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:04No.1414680070+
マルちゃん4角でいっぱいいっぱいじゃった…
384無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:09No.1414680089そうだねx1
いやそもそもG1頻繁に勝てる方がおかしいんですよ…
385無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:20No.1414680132そうだねx5
    1781400020738.jpg-(105046 B)
105046 B
としあきさぁああああああん!!!!!!!!
ねぶそくできのうかきょうにかけてじゅうじかんほどねてたのでおそばにいていいですかぁああああ!!!!!!?
めっちゃめーちゃたいちょうばんじぇんでしゅ!!!!!!
386無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:25No.1414680155+
なんかへんなのが来てもそれもまた面白い
387無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:30No.1414680162そうだねx5
    1781400030562.png-(7733 B)
7733 B
>俺のケツを叩いてくれ
388無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:41No.1414680207+
さてWINS行くか
389無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:44No.1414680222+
    1781400044099.webp-(62162 B)
62162 B
これが当たり馬券か…
390無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:50No.1414680238+
>でもクロワとタバルに夢見たいじゃん…
>春古馬三冠と親子連覇だぜ?
いい余
マイルのグランプリ制覇も見たいから買う余
391無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:57No.1414680256そうだねx2
    1781400057743.jpg-(809546 B)
809546 B
>俺のケツを叩いてくれ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:01No.1414680277+
書き込みをした人によって削除されました
393無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:04No.1414680284+
    1781400064509.jpg-(547475 B)
547475 B
>>出資馬が古賀大生厩舎に転厩か
>>どんな人なんだろう
>ハギー厩舎のやつ?うちのもそこ行った
松山厩舎っぽいね三代続けて調教師だしコネもありそう
394無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:05No.1414680285+
今年GⅠ三勝して勢いのあるまつやま見れば分かるけどそういう馬に乗れるかどうかってのはマジで大事
395無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:07No.1414680291+
>でもクロワとタバルに夢見たいじゃん…
>春古馬三冠と親子連覇だぜ?
それぞれの馬にそれぞれの夢があるんや、
というわけでルメさんよろしく
396無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:19No.1414680341+
>いやそもそもG1頻繁に勝てる方がおかしいんですよ…
えっ、G1勝利ってスーパーのポイント並に取れるモノぢゃなかったんですか!?
397無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:24No.1414680353+
    1781400084293.jpg-(585268 B)
585268 B
>No.1414680162
仕方ねぇな…
398無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:28No.1414680367+
ニコニコデムーロ
399無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:30No.1414680370+
ポムポムプリンはもっとケツ穴を前面に出して
400無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:34No.1414680384+
タバルが楽に逃げれるわけないしクロワより勝ち目ないよ
401無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:39No.1414680401そうだねx1
    1781400099401.gif-(92304 B)
92304 B
>俺のケツを叩いてくれ
402無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:09No.1414680484そうだねx1
>No.1414680401
動画のやつより容赦なくて笑う
403無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:15No.1414680503+
>今年GⅠ三勝して勢いのあるまつやま見れば分かるけどそういう馬に乗れるかどうかってのはマジで大事
つむつむが惜しすぎてブーケが変な笑みを浮かべている
404無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:19No.1414680512+
鉄火場行く前に美術館寄る
温度差で風邪引きそう
405無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:21No.1414680518そうだねx1
    1781400141263.jpg-(554339 B)
554339 B
ワイドは倍率スゲェ
406無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:23No.1414680523+
スパンキングはちょっと…痛いし…
407無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:25No.1414680528+
武豊は武信者がいい馬まわしてくれるじゃんノリはマジでどうなってんの
408無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:32No.1414680553+
ワイはシュガークンの復活をみたいんや・・・
409無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:41No.1414680582そうだねx2
    1781400161731.png-(239757 B)
239757 B
>ポムポムプリンはもっとケツ穴を前面に出して
410無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:51No.1414680620+
>ワイドは倍率スゲェ
もしもし?
411無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:59No.1414680645+
>めっちゃめーちゃたいちょうばんじぇんでしゅ!!!!!!
いいなぁ
疲れ抜けない
眠くてたまらん
412無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:05No.1414680671+
>>俺のケツを叩いてくれ
顔はやめなボディにしなボディに
413無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:09No.1414680693+
>調子は悪くなさそうだっただけにまだもうちょっと足りないか
>次頑張りましょう
マルシュボヌールはほんと凄い頑張ってると思うよ
414無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:09No.1414680694+
朝の5時からサッカーなんだな
415無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:10No.1414680697+
    1781400190073.jpg-(455400 B)
455400 B
>俺のケツを叩いてくれ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:12No.1414680706+
>武豊は武信者がいい馬まわしてくれるじゃんノリはマジでどうなってんの
いうて信者(キーファーズ)も最近は強い馬掴めてないからな…
ノリはもう概念
417無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:12No.1414680707+
騎手なら戸崎も地味にヤバイよな
418無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:44No.1414680818+
新宿のWINSって楽しい所?
419無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:57No.1414680861+
    1781400237252.jpg-(382317 B)
382317 B
>>ワイドは倍率スゲェ
>もしもし?
これでもまだ-という今で-1500円位…
420無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:15No.1414680925+
>騎手なら戸崎も地味にヤバイよな
春に騎乗停止喰らってから明らかにおかしくなってる…
421無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:17No.1414680933+
>これでもまだ-という今で-1500円位…
もしもし?
422無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:21No.1414680947+
>新宿のWINSって楽しい所?
地方にいる汚いおっさんとかはいなさそう
423無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:34No.1414680987+
>新宿のWINSって楽しい所?
銀座の次くらいに上品
424無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:39No.1414681008そうだねx4
>なら通免取って来日してデムが快勝しまくる横で全然勝てなかった白い福永ことルメールも運が悪かっただけやなぁ
そうそう
だから今ルメが勝てないのも運が悪いだけ
上手いとか下手とかスレが荒れる様な事はなーんも関係ありまへん
425無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:53No.1414681052+
    1781400293388.jpg-(569539 B)
569539 B
止まるんじゃねぇぞ
426無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:00No.1414681080+
    1781400300044.jpg-(140553 B)
140553 B
>騎手なら戸崎も地味にヤバイよな
派手にヤベーぞ
写真はドンナのピンク帽子を装備した戸崎
427無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:32No.1414681181+
    1781400332643.jpg-(308594 B)
308594 B
>朝の5時からサッカーなんだな
2時からですよ
428無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:37No.1414681201+
    1781400337502.jpg-(39965 B)
39965 B
おいでよーっ!
429無念Nameとしあき26/06/14(日)10:25:44No.1414681224+
>>騎手なら戸崎も地味にヤバイよな
>派手にヤベーぞ
>写真はドンナのピンク帽子を装備した戸崎
やばいのはわかった
なんでドンナの帽子かぶってんだよ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:20No.1414681337+
でした。より戸崎とか川田が先に衰えそうなの怖すぎだろ
431無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:36No.1414681391+
しかしね、最寄りのWINSは100キロ先なのだから...
432無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:56No.1414681457そうだねx1
やはり勝利‥勝利が心身を瑞々しくする…
433無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:59No.1414681466+
>>武豊は武信者がいい馬まわしてくれるじゃんノリはマジでどうなってんの
>いうて信者(キーファーズ)も最近は強い馬掴めてないからな…
>ノリはもう概念
最近はというかキーファーズで強い馬ってドウデュースと重賞勝ってるってことでマイラプソディくらい?
434無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:07No.1414681486+
>止まるんじゃねぇぞ
キボウノハナー
435無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:08No.1414681490+
>しかしね、最寄りのWINSは100キロ先なのだから...
離島に棲んでおられる?
436無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:27No.1414681559+
>>今年GⅠ三勝して勢いのあるまつやま見れば分かるけどそういう馬に乗れるかどうかってのはマジで大事
>つむつむが惜しすぎてブーケが変な笑みを浮かべている
最近の津村さんは一着になれなくとも、1着馬のゴールする画面にはたいていいる印象があるな
ちょっと惜しい場面だらけな気もするけどコンスタントに掲示板入りするようになったと考えるとかなり恐ろしい存在になったとも言えそう
少なくともノーマークでレースを進めるなんてことは当面なさそう
437無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:33No.1414681577+
競馬場はちょいちょい行くけどWINSはなんか怖そうだから行った事無い
438無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:33No.1414681584そうだねx1
>やはり勝利‥勝利が蚊トンボを獅子に変える…
439無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:40No.1414681609+
WINSより府中のほうが近いや
440無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:52No.1414681657そうだねx1
    1781400472188.jpg-(200075 B)
200075 B
>ポムポムプリンはもっとケツ穴を前面に出して
441無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:11No.1414681719そうだねx1
宝塚線に乗って阪神競馬場へ向かうぞぉ!
着いたら美味い飯が食いたい!
442無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:27No.1414681775+
>でした。より戸崎とか川田が先に衰えそうなの怖すぎだろ
その人も衰えたと言われ勝てない時期が続いた
それを乗り越えて今がある
戸崎は大怪我・川田はメンタル
そこをこれから乗り切って再び輝く事だって可能なのさ
443無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:33No.1414681803そうだねx1
    1781400513222.png-(251779 B)
251779 B
>>>騎手なら戸崎も地味にヤバイよな
>>派手にヤベーぞ
>>写真はドンナのピンク帽子を装備した戸崎
>やばいのはわかった
>なんでドンナの帽子かぶってんだよ
http://blog.livedoor.jp/atd/archives/52022792.html
こんな事情らしい
444無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:38No.1414681820+
東の豊ぁ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:45No.1414681837+
>競馬場はちょいちょい行くけどWINSはなんか怖そうだから行った事無い
昔は階段に座って酒飲みながら新聞読めたけど今は警備員さんに即怒られるから治安は凄い良くなったよ
446無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:52No.1414681857+
松山は頑張ってるよ
447無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:54No.1414681865そうだねx6
    1781400534547.jpg-(363571 B)
363571 B
「探検ち!」
448無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:03No.1414681903そうだねx3
>宝塚線に乗って阪神競馬場へ向かうぞぉ!
>着いたら美味い飯が食いたい!
暑さと混雑にお気をつけて〜
449無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:11No.1414681943+
川田は腰やってからがなんか分岐してるような感じがする
450無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:12No.1414681944+
    1781400552741.jpg-(35094 B)
35094 B
>宝塚線に乗って阪神競馬場へ向かうぞぉ!
>着いたら美味い飯が食いたい!
451無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:37No.1414682029+
ウイン2着そろそろ勝つやろ未勝利終了までに3頭ぐらいは行けんじゃね
452無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:48No.1414682074そうだねx1
    1781400588736.jpg-(184917 B)
184917 B
>こんな事情らしい
453無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:07No.1414682146+
>「探検ち!」
穴掘りはトレっちとシュヴァちだけにしなさい!
454無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:21No.1414682203+
横山武史は第二の和田竜二になれそう
455無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:22No.1414682207+
    1781400622183.png-(467052 B)
467052 B
宝塚はクロワですかねミュージアムですかねぇ‥
456無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:25No.1414682217+
>宝塚線に乗って阪神競馬場へ向かうぞぉ!
>着いたら美味い飯が食いたい!
美味い飯は競馬場の外で食ってから入ることをお勧めする
457無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:28No.1414682230そうだねx5
    1781400628176.jpg-(5546526 B)
5546526 B
まずは軽く行きます
458無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:29No.1414682237+
今から現地向かって店並べるかねぇ
459無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:44No.1414682295+
シュヴァちの穴掘ってええんか?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:52No.1414682319そうだねx5
    1781400652708.jpg-(532160 B)
532160 B
ポムポムプリンのケツ穴は強いぞ
まわし締めても貫通してくるからな
461無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:55No.1414682332+
仮にキーファーズがこれから重賞1つも勝てなかったとしても
ドウデュース一発引いただけで個人馬主としては大勝利も大勝利の部類なんだよなあ…
462無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:03No.1414682368+
>宝塚はクロワですかねミュージアムですかねぇ‥
タバルに乗った妖怪「フッフッフ」
463無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:06No.1414682375+
金沢で馬券だけ買ってくるかなー
464無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:37No.1414682510そうだねx1
    1781400697403.png-(869267 B)
869267 B
これはドンナのハリケーンミキサーで吹き飛ぶ戸崎
465無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:40No.1414682518+
今回勝って欲しいお馬さんが何頭もいる
心がいくつもあるぜ
466無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:44No.1414682529+
>>宝塚はクロワですかねミュージアムですかねぇ‥
>タバルに乗った妖怪「フッフッフ」
16番は来ないわ‥
467無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:50No.1414682547+
ポムポムプリンって尻の穴が2つあるんじゃなかったっけ
468無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:51No.1414682553+
>ポムポムプリンのケツ穴は強いぞ
>まわし締めても貫通してくるからな
アナルが強い実例初めて見た
469無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:53No.1414682560そうだねx3
    1781400713779.jpg-(138738 B)
138738 B
>ポムポムプリンのケツ穴は強いぞ
>まわし締めても貫通してくるからな
470無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:09No.1414682608+
>ポムポムプリンのケツ穴は強いぞ
>まわし締めても貫通してくるからな
これは不浄負け扱いでは…
471無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:13No.1414682623+
しかし今更だけど宝塚がこの週に有るのがやっぱり違和感バリバリっす
472無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:42No.1414682727+
結局イベント行くのやめて家でゴロゴロ…
温泉行きてえ
美味いもの食いてえ
リフレッシュしてえ
473無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:45No.1414682742+
    1781400765449.jpg-(115736 B)
115736 B
マイルが宝塚で勝てるわけないだろ
474無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:47No.1414682745+
>東海道線に乗って中京競馬場へ向かうぞぉ!
>着いたら美味い飯が食いたい!
475無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:08No.1414682833+
    1781400788125.jpg-(256798 B)
256798 B
>>宝塚線に乗って阪神競馬場へ向かうぞぉ!
>>着いたら美味い飯が食いたい!
>暑さと混雑にお気をつけて〜
どれくらいで着くか次第ですねえ因みに今現在でハイボールは絶望的ですお気をつけて下さい
476無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:25No.1414682911+
>結局イベント行くのやめて家でゴロゴロ…
>温泉行きてえ
>美味いもの食いてえ
>リフレッシュしてえ
スパ銭「いいのよ?」
477無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:34No.1414682936+
>>結局イベント行くのやめて家でゴロゴロ…
>>温泉行きてえ
>>美味いもの食いてえ
>>リフレッシュしてえ
>スパ銭「いいのよ?」
日曜だから混んでる…
478無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:39No.1414682955+
    1781400819416.png-(845834 B)
845834 B
思ったより雨雲の移動が早そうだ…
嵐の宝塚になるか…?
479無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:54No.1414683004+
前に戸崎さんが乗った事ある馬でウマ娘になってるのいる?って質問あったけど
フリオーソ・サトノダイヤモンド・ジェンティルドンナ・フェノーメノ・アーモンドアイ・カレンブーケドールの6頭かな?
480無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:15No.1414683082+
>マイルが宝塚で勝てるわけないだろ
マイラーが有馬を勝つことはあっても宝塚を勝ってるのは見ないね
こっちの方が距離短いのに
481無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:19No.1414683093+
>しかし今更だけど宝塚がこの週に有るのがやっぱり違和感バリバリっす
大昔は6月初週にやってたみたいですよ
482無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:26No.1414683113+
ああそっか7thライブはもう来週なのか
配信組だからそこまであくせくはしないけど
483無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:31No.1414683127+
    1781400871510.jpg-(241516 B)
241516 B
>思ったより雨雲の移動が早そうだ…
>嵐の宝塚になるか…?
雷が落ちなければ大丈夫大丈夫
484無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:32No.1414683131そうだねx2
    1781400872594.png-(341079 B)
341079 B
>思ったより雨雲の移動が早そうだ…
>嵐の宝塚になるか…?
私の産駒重馬場得意ですよ
485無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:44No.1414683171+
なんで宝塚記念の日にポムポムプリンのケツ穴の話してんだよ
486無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:11No.1414683269+
    1781400911826.png-(156727 B)
156727 B
後1時間半経ったらブーケちゃんの予告が来る
かもしれない
487無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:16No.1414683286そうだねx5
    1781400916804.jpg-(17854 B)
17854 B
>なんで宝塚記念の日にポムポムプリンのケツ穴の話してんだよ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:17No.1414683292そうだねx3
>>>宝塚はクロワですかねミュージアムですかねぇ‥
>>タバルに乗った妖怪「フッフッフ」
>16番は来ないわ‥
でも武よ
489無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:19No.1414683300+
>>>宝塚はクロワですかねミュージアムですかねぇ‥
>>タバルに乗った妖怪「フッフッフ」
>16番は来ないわ‥
宝塚は割と外の不利は少ないと思うけど
クロノも16番から勝ったし
490無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:21No.1414683306+
>>スパ銭「いいのよ?」
>日曜だから混んでる…
混んでるからこそ男湯にょぅι゛ょがいる可能性も
491無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:38No.1414683359+
>なんで宝塚記念の日にポムポムプリンのケツ穴の話してんだよ
じゃあどきゅーとにケツ穴装着する話でもする?
492無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:39No.1414683366そうだねx2
    1781400939505.jpg-(143822 B)
143822 B
>>>スパ銭「いいのよ?」
>>日曜だから混んでる…
>混んでるからこそ男湯にょぅι゛ょがいる可能性も
493無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:47No.1414683390+
    1781400947948.jpg-(254030 B)
254030 B
>なんで宝塚記念の日にポムポムプリンのケツ穴の話してんだよ
じゃあ気分を変えて金ピカのケツ穴の話にするっす
494無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:01No.1414683438+
>>>スパ銭「いいのよ?」
>>日曜だから混んでる…
>混んでるからこそ男湯にょぅι゛ょがいる可能性も
!!?ー!?!!??
…んーちょっと温泉いきたくなってきたなぁ
行ってくるわ
495無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:02No.1414683440+
家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
競馬場いいよ
財布以外がリフレッシュするよ?
496無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:14No.1414683474+
有馬記念はどの馬も苦手なクソコースだから
497無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:17No.1414683491+
    1781400977903.jpg-(1005554 B)
1005554 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
498無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:24No.1414683507+
    1781400984281.jpg-(45157 B)
45157 B
>ポムポムプリンって尻の穴が2つあるんじゃなかったっけ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:46No.1414683590そうだねx2
>No.1414683507
なんと奇遇な
500無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:48No.1414683598+
    1781401008329.jpg-(41698 B)
41698 B
>なんで宝塚記念の日にポムポムプリンのケツ穴の話してんだよ
501無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:53No.1414683612+
>>ポムポムプリンって尻の穴が2つあるんじゃなかったっけ
二郎じゃねーか
502無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:57No.1414683621+
>家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
腰と膝が不調で動けない
503無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:03No.1414683648+
    1781401023115.jpg-(663504 B)
663504 B
←85
→86
504無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:09No.1414683676そうだねx1
    1781401029157.jpg-(28286 B)
28286 B
言うても今回は楽させてもらえんでしょタバル
でもこの男新世代の扉閉めに来るのに定評がある…
505無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:10No.1414683682+
>家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
>競馬場いいよ
>財布以外がリフレッシュするよ?
競馬場の芝生エリアの上でゴロゴロすれば良いんだな!
506無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:12No.1414683691+
    1781401032693.jpg-(15563 B)
15563 B
ポムポムプリンはティッシュカバーも出てる
507無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:17No.1414683703+
    1781401037443.png-(137419 B)
137419 B
>>マイルが宝塚で勝てるわけないだろ
>マイラーが有馬を勝つことはあっても宝塚を勝ってるのは見ないね
>こっちの方が距離短いのに
あとちょっとだった…
508無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:19No.1414683711+
>家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
>競馬場いいよ
>財布以外がリフレッシュするよ?
ウォーキングなんかもいいぞ
好きな音楽聴きながらだと1時間くらいあっという間
509無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:26No.1414683733+
>財布以外がリフレッシュするよ?
ある意味で財布もデトックスされるよ
510無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:43No.1414683790+
    1781401063047.jpg-(80288 B)
80288 B
>思ったより雨雲の移動が早そうだ…
>嵐の宝塚になるか…?
「太田ちゃん 要は馬券を当てることよ。片目瞑ってよく狙う、これよ」
511無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:44No.1414683799+
    1781401064033.jpg-(58092 B)
58092 B
有馬記念はクソゲーよ
512無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:56No.1414683839+
    1781401076526.jpg-(235053 B)
235053 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
513無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:01No.1414683856+
>家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
外に出かけるとからだがしんどい
家に籠もっているとこころがしんどい
514無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:03No.1414683867+
サンリオってちょっと変なとこあるよな…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:05No.1414683877+
オグリは中距離に弱い
516無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:06No.1414683878そうだねx1
    1781401086332.jpg-(264244 B)
264244 B
金ピカは最新イラストかわいいですよね
517無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:06No.1414683881+
貫太ねじ込んできたな
518無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:10No.1414683892そうだねx1
    1781401090126.jpg-(87293 B)
87293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
519無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:14No.1414683914+
>>家でゴロゴロしてると体力は回復するけど、心が死ぬ気がしない?
>外に出かけるとからだがしんどい
>家に籠もっているとこころがしんどい
ゆっくりいこうぜ
520無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:15No.1414683920+
    1781401095227.jpg-(152411 B)
152411 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
521無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:27No.1414683964+
トンデモスタートから逃げ切りか
522無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:29No.1414683971そうだねx1
    1781401109556.png-(1090098 B)
1090098 B
>ポムポムプリンはティッシュカバーも出てる
親近感を感じるわ!
523無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:40No.1414684011+
どんな不利なデータ突き出されて絶対勝てない!ってなっても武豊が勝ったら「武豊やで?」という納得するしかないつよつよワードが存在するのずるい
524無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:40No.1414684015+
流石に昨日に比べるとオッズがばらけるようになってる
それでもクロワが強いけど
525無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:46No.1414684037+
    1781401126794.jpg-(31126 B)
31126 B
>有馬記念はクソゲーよ
わかる
私も今同じこと思いましたもん
526無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:49No.1414684048+
>1781401076526.jpg
その配置はストロー刺すやろ…
527無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:50No.1414684058+
    1781401130568.jpg-(56203 B)
56203 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
528無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:50No.1414684060+
    1781401130530.jpg-(270439 B)
270439 B
>なんと奇遇な
529無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:57No.1414684077+
1番人気の典さん昨日勝てたからジンクス終わったと思ったらまた勝てなくなった
530無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:01No.1414684096+
    1781401141041.gif-(22007 B)
22007 B
まあこの楽させてもらえん感じのコースじゃマイラー辛いでしょ
531無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:03No.1414684099+
>サンリオってちょっと変なとこあるよな…
ちょっと…?
532無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:06No.1414684108+
    1781401146896.png-(141731 B)
141731 B
ポムポムプリンの尻はもう…
533無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:09No.1414684121+
そんな時はピザとコーラ頼んで映画見たらいい
534無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:21No.1414684168そうだねx1
>No.1414683920
お尻遊びの英才教育かな?
535無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:28No.1414684186+
アイさん有馬走りはったのに長距離適性Fなんやねぇ…
536無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:29No.1414684197+
    1781401169349.jpg-(241528 B)
241528 B
望来くんやりますな
537無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:29No.1414684199+
アイちゃんってかわいい服に指ぬきグローブなんだね
538無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:34No.1414684214+
>言うても今回は楽させてもらえんでしょタバル
>でもこの男新世代の扉閉めに来るのに定評がある…
武豊最近は年1回しかG1勝ててないしノルマ先週達成したか今週は大丈夫でしょむしろ最近買ってないルメールが怖い
539無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:35No.1414684221+
>1781401090126.jpg
まったく無関係のリプトンが青筋立ててそう
540無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:35No.1414684222+
    1781401175824.png-(121949 B)
121949 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
541無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:53No.1414684283+
    1781401193374.jpg-(1067551 B)
1067551 B
>有馬記念はクソゲーよ
ララシナリオでシニア有馬記念のアイちゃん見た時は驚いたな…
542無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:58No.1414684311+
単勝オッズはマイルやレガレイラの方が上なのに複勝はデサイルの方が良いのが笑う
543無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:26No.1414684408+
    1781401226193.jpg-(22082 B)
22082 B
>1781401095227.jpg
爆竹詰めて...
544無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:30No.1414684429+
>ララシナリオでシニア有馬記念のアイちゃん見た時は驚いたな…
アーモンド哀…
545無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:31No.1414684432+
    1781401231517.jpg-(30842 B)
30842 B
お尻の穴二つとかお兄ちゃんみたい
546無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:34No.1414684448+
    1781401234544.png-(207902 B)
207902 B
>アイちゃんってかわいい服に指ぬきグローブなんだね
まさか、この横にいるのは・・・!?
547無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:44No.1414684481そうだねx1
>「太田ちゃん 要は馬券を当てることよ。片目瞑ってよく狙う、これよ」
ゲートで立ち上がったらどうするんだ!ゲートで!
548無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:46No.1414684496そうだねx4
    1781401246990.jpg-(48007 B)
48007 B
ポムポムプリンのヒミツ
性格が畜生(公式絵)
549無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:51No.1414684507+
    1781401251258.jpg-(19967 B)
19967 B
>お尻の穴二つとかお兄ちゃんみたい
550無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:51No.1414684508+
    1781401251251.png-(32402 B)
32402 B
ワイド取れてるからまだいいけどこういう買い方してるとすごい後悔するよね・・・
551無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:05No.1414684553+
    1781401265056.jpg-(294213 B)
294213 B
海外ニキがまた変なの作ってる…
552無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:22No.1414684618+
>ポムポムプリンのヒミツ
>性格が畜生(公式絵)
お尻開発もやむなし
553無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:22No.1414684619+
    1781401282127.jpg-(264224 B)
264224 B
そこ変われ
554無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:23No.1414684620そうだねx2
>「太田ちゃん 要は馬券を当てることよ。片目瞑ってよく狙う、これよ」
>ゲートで立ち上がったらどうするんだ!ゲートで!
そんときゃもう片方も瞑るさ!!
555無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:25No.1414684627+
エアロバイク1時間とフィットボクシング30分やったら疲れた
もう眠い
556無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:26No.1414684633+
    1781401286110.jpg-(62016 B)
62016 B
片道I時間以内で1000円使わないで露天かサウナある人が少ない温泉施設見つけてると捗るれす‥!
557無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:26No.1414684634+
>>有馬記念はクソゲーよ
>ララシナリオでシニア有馬記念のアイちゃん見た時は驚いたな…
いきなりモブウマ娘に…
558無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:36No.1414684672+
>お尻の穴二つとかお兄ちゃんみたい
痔ろうは手術以外じゃ治らんぞ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:41No.1414684687+
    1781401301653.jpg-(910825 B)
910825 B
>>ララシナリオでシニア有馬記念のアイちゃん見た時は驚いたな…
>アーモンド哀…
しっかり16着…
560無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:45No.1414684703+
>>有馬記念はクソゲーよ
>ララシナリオでシニア有馬記念のアイちゃん見た時は驚いたな…
こんなにやる気のないアイちゃん初めて見た…
561無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:48No.1414684714+
>お尻の穴二つとかお兄ちゃんみたい
痔瘻かな…
562無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:52No.1414684728+
    1781401312483.jpg-(482341 B)
482341 B
>>No.1414683920
>お尻遊びの英才教育かな?
563無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:52No.1414684729+
    1781401312481.png-(809690 B)
809690 B
>アイさん有馬走りはったのに長距離適性Fなんやねぇ…
1400で勝ったグラスや1800で勝ったフラッシュの適性のことを思えばねそれくらい普通普通
564無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:59No.1414684740+
レース間隔が短すぎて今どこやってるのか分かり辛い
565無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:00No.1414684746そうだねx2
>片道I時間以内で1000円使わないで露天かサウナある人が少ない温泉施設見つけてると捗るれす‥!
ねえよ!
566無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:00No.1414684751+
    1781401320847.jpg-(55612 B)
55612 B
デサイルは今回単純にマイナス要素が少ないからね…
567無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:10No.1414684790+
    1781401330020.jpg-(1610414 B)
1610414 B
>アイちゃんってかわいい服に指ぬきグローブなんだね
コロコロ味あるよね
アイちゃんこの棒持って
568無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:12No.1414684799+
>単勝オッズはマイルやレガレイラの方が上なのに複勝はデサイルの方が良いのが笑う
そう?レガレイラは1着か馬券外になる
デサイルは1着はないけど馬券にはなる
って話じゃない?
569無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:22No.1414684836+
馬の名前でツウキンカイソクっていいの・・・?
570無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:26No.1414684851+
せっかくだから有明来てみたけど
ここが有明ガーデンかぁ
571無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:32No.1414684870そうだねx1
    1781401352983.jpg-(121557 B)
121557 B
>>お尻遊びの英才教育かな?
>1781401312483.jpg
572無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:38No.1414684889+
サンリオウマ娘…もういたわ
573無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:44No.1414684908+
(タバル・・・タバル・・・聞こえますか。今日立ち上がったら、そりゃもうドッカンドッカンですよ・・・)
574無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:54No.1414684944+
    1781401374004.jpg-(248549 B)
248549 B
流石にケツの穴向けてるステッカーは貼れなかったよね…
575無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:55No.1414684946+
>海外ニキがまた変なの作ってる…
15?
576無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:56No.1414684953+
スぺに3000円貸すキャラだったのに…すっかり変なキャラにされてしまったブエナ…
577無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:00No.1414684959+
>海外ニキがまた変なの作ってる…
15?
578無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:09No.1414684991そうだねx1
    1781401389793.png-(562873 B)
562873 B
>>有馬記念はクソゲーよ
>わかる
>私も今同じこと思いましたもん
私もです
579無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:22No.1414685032そうだねx1
    1781401402546.jpg-(40327 B)
40327 B
>>>No.1414683920
>>お尻遊びの英才教育かな?
尻にエアコンプレッサーは
580無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:34No.1414685069そうだねx2
    1781401414038.jpg-(80497 B)
80497 B
>サンリオウマ娘…もういたわ
やあ
581無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:34No.1414685070そうだねx1
>>単勝オッズはマイルやレガレイラの方が上なのに複勝はデサイルの方が良いのが笑う
>そう?レガレイラは1着か馬券外になる
>デサイルは1着はないけど馬券にはなる
>って話じゃない?
最近勝ちきれないけど強いから馬券にはきそう→デサイル
頭か飛ぶかだろう→レガレイラ
って感じだよね
582無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:39No.1414685090+
>No.1414684870
ユキノ。
583無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:44No.1414685107+
    1781401424998.png-(412806 B)
412806 B
>←85
>→86
この中に一人違うウマ娘がいるよ
584無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:51No.1414685135+
>海外ニキがまた変なの作ってる…
そのゾックみたいな体型のシュヴァちは何?
585無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:59No.1414685171そうだねx1
ねぇとっしー
今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
586無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:14No.1414685224+
エフフォーリアの妹走るやん
587無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:14No.1414685227+
>>単勝オッズはマイルやレガレイラの方が上なのに複勝はデサイルの方が良いのが笑う
>そう?レガレイラは1着か馬券外になる
>デサイルは1着はないけど馬券にはなる
>って話じゃない?
1着デサイル2着レガレイラで悶える馬券師達
588無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:15No.1414685229そうだねx1
    1781401455927.png-(260417 B)
260417 B
>サンリオウマ娘…もういたわ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:26No.1414685261そうだねx2
>ねぇとっしー
>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
大体いつも怖いだろ何言ってるのさ
590無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:33No.1414685287+
>スぺに3000円貸すキャラだったのに…すっかり変なキャラにされてしまったブエナ…
ウマ娘は1芸ないと消えていく厳しい世界だから可愛いなんて当たり前だし
591無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:36No.1414685297+
近所に極楽湯あるけど平日920円やね
592無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:40No.1414685306+
    1781401480120.png-(32170 B)
32170 B
>流石にケツの穴向けてるステッカーは貼れなかったよね…
だるま乗せようぜ
593無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:41No.1414685311+
    1781401481160.jpg-(139459 B)
139459 B
おはようございます
函館3R
ワイド8-7.9.11 3点100円
女子馬券
594無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:41No.1414685313そうだねx1
>ねぇとっしー
>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
いつも怖いだろ
595無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:42No.1414685316+
>デサイルは今回単純にマイナス要素が少ないからね…
問題はとさきぃの関西での成績が良くないことぐらいなんだよね
すべてがうまく行けばそういうのも吹っ飛ばすんだろうけどこればかりはわからん
ただ間違いなくチャンスはあると思う
596無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:43No.1414685320+
勝てはしなくても好走はするって思われてるわけだしなデサイル
597無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:02No.1414685372そうだねx3
驚きの幻惑逃げ!マイユニバース横山典弘、僅か1週間で最年長勝利記録を更新!!

というドラマの可能性も有り得る
598無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:03No.1414685374+
スぺといえば調子に乗んな!だったのに
599無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:03No.1414685379+
>>スぺに3000円貸すキャラだったのに…すっかり変なキャラにされてしまったブエナ…
>ウマ娘は1芸ないと消えていく厳しい世界だから可愛いなんて当たり前だし
頭おかしくないと生き残れない世界…
600無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:11No.1414685409そうだねx1
>アイさん有馬走りはったのに長距離適性Fなんやねぇ…
有馬記念が長距離判定な理由のひとつはウオッカやアーモンドアイみたいに
「東京2400mは大得意だけど中山2500mはズタボロ」って馬の表現のためだと思うんですよね
601無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:27No.1414685466+
>No.1414685229
そういやもうコラボ済みだったな
602無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:35No.1414685495+
もちづきさんを読むと(俺はもっと健康的な食生活にしよう…)という戒めになってお得
603無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:37No.1414685502+
>スぺといえばあげません!だったのに
604無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:47No.1414685539+
デサイルは右回りだとササる上に隣りのレーンがブロックしてくるだろうから抜け出すのにしんどいレースになるとみてる
あと関西の戸崎
605無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:47No.1414685540+
>驚きの幻惑逃げ!マイユニバース横山典弘、僅か1週間で最年長勝利記録を更新!!
>というドラマの可能性も有り得る
もちろん可能性は充分ある
ただし
驚きの最後方ポツン!も充分ある
606無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:57No.1414685573+
>1781401455927.png
公式だけど…キッツ
607無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:59No.1414685577+
>>これでもまだ-という今で-1500円位…
>もしもし?
桁が2桁足りないよね
608無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:08No.1414685608+
>オグリは空中戦に弱い
609無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:08No.1414685610そうだねx3
    1781401568542.jpg-(118541 B)
118541 B
じゃあサンリオの狂気置いとくね
610無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:21No.1414685652+
タバルは外だし相性良いレース場とはいえ2番人気はちょっと過剰かなと思うが
それでも豊やでがあるのが怖い
611無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:27No.1414685679+
>>1781401455927.png
>公式だけど…キッツ
まだ中等部やぞ
612無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:27No.1414685680+
>じゃあサンリオの狂気置いとくね
誰か企画段階で止めろよ…
613無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:34No.1414685696そうだねx2
    1781401594620.jpg-(83973 B)
83973 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
614無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:38No.1414685710+
今津線めちゃくちゃ混んでる…みんな仁川で降りるんだろうか…
615無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:38No.1414685711+
>ねぇとっしー
>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
ラーメン屋を何軒もめぐるもちづきさんの財力がすごい
616無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:39No.1414685719+
>>1781401455927.png
>公式だけど…キッツ
中1だぞ!
617無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:40No.1414685723+
これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
618無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:53No.1414685764+
ポムポムプリンほど肛門を武器にしてるキャラそうはいないぞ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:53No.1414685768+
    1781401613027.png-(137339 B)
137339 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
620無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:02No.1414685798+
>じゃあサンリオの狂気置いとくね
尻穴増設
621無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:10No.1414685829+
    1781401630163.png-(83836 B)
83836 B
だから私はフワフワ芸人として生きていくことを決めたのよ
622無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:11No.1414685830+
こうもん で あそんではいけません
623無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:11No.1414685831+
    1781401631186.png-(45453 B)
45453 B
私もサンリオとコラボしたーい♡
624無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:15No.1414685849+
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
面白いことして負けないと
625無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:18No.1414685856+
ケツ穴がアイデンティティと化したポムポムプリンの
明日はどっちだ
626無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:22No.1414685870そうだねx1
    1781401642605.jpg-(30092 B)
30092 B
成人男性の試着画像で中和しておきますね
627無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:24No.1414685873そうだねx3
>No.1414685768
正直これでシコった
628無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:24No.1414685876+
分かりましたラモーヌさんにも同じ衣装を着てもらいます
629無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:26No.1414685884+
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
単純に負けるだけならそこまでは・・・なあゴルシ?
630無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:53No.1414685957+
    1781401673951.png-(224008 B)
224008 B
>>ねぇとっしー
>>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
>大体いつも怖いだろ何言ってるのさ
カニバリズム願望はちょっと...
631無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:02No.1414685990+
>成人男性の試着画像で中和しておきますね
今日はこれでいいか
632無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:05No.1414685996+
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
普通に負けたのは言われねぇよ!
白いのみたいにゲートの中で立ち上がったりしなければ
…その可能性一番高いの田原だぞ?
633無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:06No.1414686001+
    1781401686016.png-(462113 B)
462113 B
こいつもサンリオなんだよな・・・。
634無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:10No.1414686011+
    1781401690718.png-(147912 B)
147912 B
嫉妬しちゃったんだよねハンギョドンに…
635無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:10No.1414686012そうだねx4
スペといえば?
1.3000円貸してください
2.調子に乗んな
3.La victoire est à moi
4.私は…調子に乗ってたんだあ!
5.おはマイルー☆
dice1d5=1 (1)
636無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:12No.1414686017+
    1781401692760.png-(221482 B)
221482 B
>私もサンリオとコラボしたーい♡
そこら辺にある黒塗りの車が止まってる事務所に行けばいいんですか?
637無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:17No.1414686038+
    1781401697769.png-(375024 B)
375024 B
忘れられがちなアースとドゥラ
638無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:21No.1414686048そうだねx1
    1781401701652.jpg-(32474 B)
32474 B
>成人男性の試着画像で中和しておきますね
639無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:24No.1414686062そうだねx1
    1781401704685.jpg-(54554 B)
54554 B
>成人男性の試着画像で中和しておきますね
640無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:29No.1414686085そうだねx2
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
そういうのは降着したとか落馬したとか立ち上がったとかの要素がないと言わん
641無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:29No.1414686087+
馬券は自己責任ですからね
642無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:30No.1414686091+
いつまでポムポムプリンのケツ穴の話してるんだよ!?
643無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:40No.1414686122+
    1781401720898.png-(2303942 B)
2303942 B
>分かりましたラモーヌさんにも同じ衣装を着てもらいます
やめとけ
644無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:45No.1414686144+
    1781401725809.gif-(28171 B)
28171 B
仕上がってないって前フリはともかくあの枠で何もできずに飛んだら怒られまっせクロワ
645無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:48No.1414686156+
>じゃあサンリオの狂気置いとくね
これちん…
646無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:58No.1414686183+
なんだろ推定年齢考えたら年相応なんだけどクラちゃんだけすっげーきつさを感じるの
647無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:00No.1414686190+
>私もサンリオとコラボしたーい♡
ビートたけしにピンクは似合わないんですよ姉さん
648無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:04No.1414686205+
>忘れられがちなアースとドゥラ
ドゥラ脚長すぎでは
649無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:05No.1414686211そうだねx7
    1781401745456.png-(141701 B)
141701 B
並ぶな
650無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:10No.1414686230+
>忘れられがちなアースとドゥラ
キタちゃんが女の子っぽい服着てるとチンチンに来るんだよね
651無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:14No.1414686244そうだねx1
何も考えずクロワに全財産入れたら勝ちや!
652無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:16No.1414686251+
>いつまでポムポムプリンのケツ穴の話してるんだよ!?
としあきは肛門期
653無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:16No.1414686252+
ライトニングカウント?
654無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:18No.1414686260+
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
頭がいいので疲れてるから走りませんといわんばかりにゲートから出ないとかしたら言われるだろうけど・・・
655無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:21No.1414686272+
>なんだろ推定年齢考えたら年相応なんだけどクラちゃんだけすっげーきつさを感じるの
わかる
656無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:23No.1414686278+
>いつまでポムポムプリンのケツ穴の話してるんだよ!?
無論死ぬまで
657無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:24No.1414686284+
    1781401764249.jpg-(36895 B)
36895 B
>>>ねぇとっしー
>>>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
>>大体いつも怖いだろ何言ってるのさ
>カニバリズム願望はちょっと...
こいつか
658無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:27No.1414686294+
横山
船山
横山
659無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:30No.1414686302+
>忘れられがちなアースとドゥラ
キッツ!ってなるクラウンだけどこの子まだ中1で割と年相応なんだよな…
660無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:31No.1414686309+
>何も考えずクロワに全財産入れたら勝ちや!
やってみろ!
661無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:32No.1414686313そうだねx1
>やめとけ
右上はむしろ有り
662無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:33No.1414686318+
でもシナモロールクラちゃんはお胸でかいし
663無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:35No.1414686321+
>なんだろ推定年齢考えたら年相応なんだけどラヴズだけすっげーきつさを感じるの
664無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:35No.1414686323+
    1781401775969.png-(312602 B)
312602 B
>スペといえば?
>1.3000円貸してください
>2.調子に乗んな
>3.La victoire est à moi
>4.私は…調子に乗ってたんだあ!
>5.おはマイルー☆
>dice1d5=1 (1)
665無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:43No.1414686347+
    1781401783346.jpg-(178673 B)
178673 B
騙されてるから仕方ないんだけど満面の笑みで言ってくるのが恐い…
666無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:50No.1414686371+
    1781401790418.jpg-(744702 B)
744702 B
なんでディクタがシナモロール担当?
667無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:51No.1414686373+
GIなのに誰も阪神行って無いのかよ
668無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:52No.1414686376+
    1781401792443.jpg-(260484 B)
260484 B
>>片道I時間以内で1000円使わないで露天かサウナある人が少ない温泉施設見つけてると捗るれす‥!
>ねえよ!
ちほうのとっけんです!!!(なお競馬場)
669無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:53No.1414686382+
>これクロワ負けたら〇億円事件って言われるじゃん
アイちゃんだって150億飛ばしたけど言われてないから安心して
670無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:54No.1414686383+
    1781401794411.png-(17658 B)
17658 B
ラモーヌは自由だ
671無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:56No.1414686393+
>忘れられがちなアースとドゥラ
キタクラがうわキツ過ぎる
672無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:07No.1414686421+
    1781401807699.jpg-(1165514 B)
1165514 B
ラモーヌさんに
dice1d170=85 (85)の衣装を着てもらう
673無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:16No.1414686447+
    1781401816809.jpg-(85728 B)
85728 B
わかる
674無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:24No.1414686470+
>横山
>船山
>横山
お前も横山や
675無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:36No.1414686516そうだねx1
    1781401836522.jpg-(39444 B)
39444 B
>>分かりましたラモーヌさんにも同じ衣装を着てもらいます
>やめとけ
676無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:44No.1414686546+
楽しみすぎて手が震えてきた
677無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:47No.1414686557+
>GIなのに誰も阪神行って無いのかよ
仕事中の時間やねん
678無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:49No.1414686560+
    1781401849396.jpg-(29317 B)
29317 B
アイちゃんはまあ…
679無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:53No.1414686571+
赤い羽根の着服問題で着服分全部クロワにぶっ込んだとかいうホラ話流れてきて笑っちゃった
680無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:03No.1414686603そうだねx1
    1781401863641.jpg-(167072 B)
167072 B
お牝馬で「〜ロッド」なのか……
681無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:09No.1414686623そうだねx1
    1781401869692.jpg-(210516 B)
210516 B
冷静さを失うかわいさなんだが
682無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:09No.1414686626+
>No.1414686421
>ラモーヌさんに
dice1d170=89 (89) の私服を着てもらう
683無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:09No.1414686628+
>アイちゃんはまあ…
マイラー!🤜
684無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:10No.1414686631+
>そういうのは降着したとか落馬したとか立ち上がったとかの要素がないと言わん
単に一番人気で馬券圏内に入らないだけってのはソダシとかでさんざんあったもんな
685無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:13No.1414686637+
ドゥラメンテはどうにも影が薄いが
最近エアプメンテのおかげでキャラが立ってきたな
686無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:20No.1414686665+
>1781401836522.jpg
高等部やぞ
687無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:23No.1414686675+
アルカナシャドウコスのラモーヌさんください
688無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:26No.1414686683+
>楽しみすぎて手が震えてきた
呼吸が荒くなってきた
689無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:32No.1414686706+
    1781401892933.jpg-(54107 B)
54107 B
>お牝馬で「〜ロッド」なのか……
690無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:38No.1414686724+
    1781401898929.jpg-(72152 B)
72152 B
>アイちゃんだって150億飛ばしたけど言われてないから安心して
飛ぶのがお金だけならいいじゃない
691無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:39No.1414686728そうだねx2
    1781401899954.png-(80225 B)
80225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
692無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:49No.1414686756+
ラモーヌさんならどんなに愚弄しても良いとか思ってない?
693無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:52No.1414686761+
    1781401912997.jpg-(176895 B)
176895 B
>1781401816809.jpg
ひと思いにやるっす
こんな穴見せられて何もしない方が失礼っすよ
694無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:02No.1414686790+
>>楽しみすぎて手が震えてきた
>呼吸が荒くなってきた
動悸が激しくなってきた
695無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:05No.1414686796+
>>楽しみすぎて手が震えてきた
>呼吸が荒くなってきた
熱が出てきた
696無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:07No.1414686800+
ゲート内で立ち上がったらスーパースターの仲間りだぜ
697無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:19No.1414686847+
    1781401939343.jpg-(421796 B)
421796 B
ぽむ ぽむ ぷりん!
ぷりん!
くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん
ぶるぐとむ ぽむ ぽむ ぷりん!
698無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:34No.1414686892+
    1781401954704.png-(971422 B)
971422 B
>>>楽しみすぎて手が震えてきた
>>呼吸が荒くなってきた
>動悸が激しくなってきた
うむ
699無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:43No.1414686927+
    1781401963193.jpg-(137629 B)
137629 B
>ラモーヌさんに
>dice1d170=85 (85)の衣装を着てもらう
よろしくてよ
700無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:49No.1414686946+
ぶっちゃけG1で1番人気が飛ぶなんて良くあることだから
よっぽど何かないと「事件」とは呼ばれないよ
701無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:51No.1414686956+
    1781401971834.jpg-(169457 B)
169457 B
あら、高等部なのね
702無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:04No.1414686996+
    1781401984392.jpg-(1111461 B)
1111461 B
BC(フォーエバーヤング来てくれよ…主に馬券売上の為に…)
703無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:12No.1414687027+
>ラモーヌさんならどんなに愚弄しても良いとか思ってない?
メジロなんてみんな芸人みたいなもんだろ
704無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:19No.1414687053+
    1781401999165.jpg-(39336 B)
39336 B
>>>片道I時間以内で1000円使わないで露天かサウナある人が少ない温泉施設見つけてると捗るれす‥!
>>ねえよ!
>ちほうのとっけんです!!!(なお競馬場)
つまり船橋は地方
705無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:27No.1414687078+
>No.1414686371
たしかにベルノはプリンプリンだが
706無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:28No.1414687081そうだねx1
>あら、高等部なのね
あるんだ…
707無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:46No.1414687136+
ちょっと良い事思いついたぞ
クロワに勝って欲しいんだけど、俺今年ほとんど馬券を外してるんだ
なので単勝10倍以上の上位人気馬を数頭買えば、
・クロワが来る→推し馬が来た!嬉しい!
・クロワ以外が来る→儲かった!嬉しい!
どっちに転んでも喜べるし万々歳な気がしてきた
708無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:46No.1414687138そうだねx1
>あら、高等部なのね
…チッ(今日はこれでいいか
709無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:49No.1414687146+
>なんでディクタがシナモロール担当?
かわいいだるぉ!?
710無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:01No.1414687193+
    1781402041387.png-(339334 B)
339334 B
(ミチミチになる私の勝負服…)
711無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:02No.1414687194+
ふわふわのクロワぬいぐるみ抱きながら宝塚を見る
712無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:07No.1414687214+
ラモーヌさんにはスーツを着てもらいたい
713無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:12No.1414687231+
>No.1414687136
よしそれでいこう!
714無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:14No.1414687233+
    1781402054700.png-(196171 B)
196171 B
>>>>楽しみすぎて手が震えてきた
>>>呼吸が荒くなってきた
>>動悸が激しくなってきた
>うむ
救心はお高いので素直に病院行ってお薬処方してもらいましょう
715無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:20No.1414687258+
    1781402060527.jpg-(591774 B)
591774 B
>>ラモーヌさんに
>>dice1d170=85 (85)の衣装を着てもらう
>よろしくてよ
スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
716無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:24No.1414687269+
    1781402064543.jpg-(70530 B)
70530 B
>・クロワ以外が来る→儲かった!嬉しい!
717無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:28No.1414687285+
>ラモーヌさんにはぴちぴちのパイスーを着てもらいたい
718無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:38No.1414687315+
またでかいコラボやらないかしらね
ケンタッキーみたいなアプリ内でもなんかあるレベルのがいい
719無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:45No.1414687335+
令和の春古馬三冠が見られるのか
親子連覇が見られるのか
それらを阻む刺客が現れるのか
720無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:47No.1414687340+
>お牝馬で「〜ロッド」なのか……
Lightning Rod
避雷針
721無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:47No.1414687346そうだねx1
>ラモーヌさんにはスーツを着てもらいたい
ピッチピチのボディスーツ良いよね…
722無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:53No.1414687364+
    1781402093057.jpg-(51208 B)
51208 B
>たしかにベルノはプリンプリンだが
723無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:56No.1414687376+
    1781402096016.png-(439624 B)
439624 B
>スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
色気がすごい
724無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:07No.1414687410+
    1781402107461.jpg-(110738 B)
110738 B
>ぶっちゃけG1で1番人気が飛ぶなんて良くあることだから
>よっぽど何かないと「事件」とは呼ばれないよ
「よっぽど何か」
725無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:21No.1414687452+
ほんまはよしングレ二期やらんかな
726無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:26No.1414687471+
>>>>>楽しみすぎて手が震えてきた
>>>>呼吸が荒くなってきた
>>>動悸が激しくなってきた
>>うむ
>救心はお高いので素直に病院行ってお薬処方してもらいましょう
花粉症とかもそうだけど市販薬よりも処方してもらった方が安いよね…
727無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:26No.1414687472+
>(ミチミチになる私の勝負服…)
(ダイイチルビーは勝負服をラモーヌに着せる事で担当を変えることを促しているのかもしれない…)
728無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:30No.1414687486そうだねx1
>>スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
>色気がすごい
これが小学生…?
729無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:37No.1414687513+
まるでラモーヌさんがネタ要因みたいだな!
否定はできん
730無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:41No.1414687522そうだねx1
>>スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
>色気がすごい
なんか3人とも全体的に今と雰囲気ほとんど変わんねえな!
731無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:48No.1414687550+
あらネッシーなのね
732無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:54No.1414687571+
>>>ラモーヌさんに
>>>dice1d170=85 (85)の衣装を着てもらう
>>よろしくてよ
>スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
あるんだ…しかしあのその…年齢の割にその大人びてますね
733無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:56No.1414687576+
>まるでラモーヌさんがネタ要因みたいだな!
>否定はできん
そのうちわかるわとかいい出しそうで…
734無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:59No.1414687585そうだねx1
今頃気付いたが1Rでミルコが結構でかい穴開けてる…
735無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:59No.1414687587+
    1781402159486.jpg-(231329 B)
231329 B
>(ミチミチになる私の勝負服…)
736無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:08No.1414687624+
    1781402168423.jpg-(280725 B)
280725 B
ちゃんと年相応のドレス着せろ
737無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:11No.1414687631+
あら
本命は外すのね
738無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:15No.1414687643+
>救心はお高いので素直に病院行ってお薬処方してもらいましょう
医者「またお尻に何か入れたんですか?」
739無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:17No.1414687653+
    1781402177774.jpg-(61222 B)
61222 B
なんかラモっぽいとか言われてた奴
740無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:18No.1414687655+
    1781402178724.jpg-(162330 B)
162330 B
>あらネッシーなのね
741無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:38No.1414687717そうだねx1
お嬢は身長の割にはスズカより胸でかいのでは?
742無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:40No.1414687723+
こんな時こそクロワはずしよ
743無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:48No.1414687746+
>ほんまはよしングレ二期やらんかな
去年からないだろうなと思ってるんだけど
理由はサイゲって新キャラを推したいから同じキャラそんな引っ張らないのよね
だから何年も同じ主人公のアニメやるとは思えない
744無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:12No.1414687825+
>>>スーさんの回想だったかで幼少期そんな服だった気がする
>>色気がすごい
>なんか3人とも全体的に今と雰囲気ほとんど変わんねえな!
この頃の会長はライオンさんだったんだろうか…
745無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:13No.1414687828+
    1781402233293.jpg-(68975 B)
68975 B
>お嬢は身長の割にはスズカより胸でかいのでは?
アイマスで見た
746無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:16No.1414687838そうだねx1
>(ミチミチになる私の勝負服…)
礒部さんに着せればいいな・・・
747無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:21No.1414687853+
>BC(フォーエバーヤング来てくれよ…主に馬券売上の為に…)
ブリーダーズクラシック連覇出来たのはただ一頭ティズナウのみ
あのアロゲートもゼニヤッタもカーリンも無理だった超偉業
748無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:22No.1414687857そうだねx1
>ほんまはよしングレ二期やらんかな
早くてもハフバで情報とかだろうけどサイピクが今滅茶苦茶忙しいからな
でもそんなに心配はしてない(同じヤンジャンのゴールデンカムイや推しの仔も時間かかってもアニメ化続いてるし)
749無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:24No.1414687862そうだねx1
>お嬢は身長の割にはスズカより胸でかいのでは?
お嬢もライスも小振りながらしっかりあるタイプ
750無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:29No.1414687876そうだねx1
>1781402159486.jpg
>>(ミチミチになる私の勝負服…)
ウマ娘は実在したんだ!!!
751無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:39No.1414687899+
>なんかラモっぽいとか言われてた奴
あら、第三の女枠なのね
752無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:42No.1414687909そうだねx1
>>お嬢は身長の割にはスズカより胸でかいのでは?
>アイマスで見た
千早→もう成長しない
やよい→まだ成長する
753無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:49No.1414687931+
>ちゃんと年相応のドレス着せろ
未亡人!
754無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:51No.1414687935そうだねx1
    1781402271768.png-(190638 B)
190638 B
噂を信じちゃいけないよ
755無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:59No.1414687965+
ラモーヌさんが来る前は大体たわけが似た感じの玩具になってた気がする
756無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:05No.1414687986そうだねx5
    1781402285256.jpg-(1187627 B)
1187627 B
やりましたゲットだぜ
757無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:17No.1414688020+
(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
758無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:29No.1414688062+
広と千早は体重が同じ41kgなんだ
759無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:35No.1414688077+
>早くてもハフバで情報とかだろうけどサイピクが今滅茶苦茶忙しいからな
>でもそんなに心配はしてない(同じヤンジャンのゴールデンカムイや推しの仔も時間かかってもアニメ化続いてるし)
むしろ時間かけて安定して収益に繋がる方がコンテンツにはいいまであるかと
760無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:51No.1414688139+
    1781402331694.jpg-(63124 B)
63124 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
761無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:54No.1414688148そうだねx1
    1781402334624.png-(47972 B)
47972 B
うるせぇ!妙齢になってもブルマを着用しろ!
762無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:57No.1414688154+
>噂を信じちゃいけないよ
どう思うタルマエ?
763無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:59No.1414688164+
    1781402339662.jpg-(442745 B)
442745 B
いいですね…
764無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:00No.1414688166+
あーこの人が実況だと嫌になる
765無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:01No.1414688178+
>なんかラモっぽいとか言われてた奴
CVは理子ちゃんだぞ
766無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:03No.1414688183+
>(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
(最近のお子様服は過激だな)
767無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:03No.1414688185+
>(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
ヤンジャンかな
768無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:18No.1414688227+
>(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
ヤンジャンだなコレ
769無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:18No.1414688229+
ウマ娘も体重設定あればいいのに
770無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:24No.1414688248そうだねx1
>あーこの人が実況だと嫌になる
いつまで言ってんだおめー
771無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:34No.1414688293+
>BC(フォーエバーヤング来てくれよ…主に馬券売上の為に…)
勝ち逃げは許さんぞ、という執念を感じる
772無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:41No.1414688319+
俺以外に夢中になるパーマーは負けろ
773無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:49No.1414688335+
    1781402389515.png-(68686 B)
68686 B
>1781401899954.png
774無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:56No.1414688365そうだねx1
    1781402396948.jpg-(164263 B)
164263 B
今こそうまゆる二期だべ
775無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:59No.1414688381そうだねx1
    1781402399901.png-(293274 B)
293274 B
>なんかラモっぽいとか言われてた奴
>CVは理子ちゃんだぞ
一生分の幼女 というパワーワード
776無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:05No.1414688405+
    1781402405036.png-(69900 B)
69900 B
>なんかラモっぽいとか言われてた奴
777無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:06No.1414688406+
>>救心はお高いので素直に病院行ってお薬処方してもらいましょう
>医者「またお尻に何か入れたんですか?」
またって何ですかまだ3回目ですよ
778無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:25No.1414688466+
    1781402425612.png-(139750 B)
139750 B
後1時間で次ガチャ発表
去年のこの時期はこの子
779無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:28No.1414688479+
    1781402428687.jpg-(41437 B)
41437 B
阪神3R
ワイド12-1.3.10 3点100円
10番が遮二無二逃げそうな気配がするので狙う
780無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:38No.1414688514+
ツムツム
781無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:49No.1414688547+
>ウマ娘も体重設定あればいいのに
けどタルマエとキングが同じ体重だとしても信用しないだろ?
782無念Nameとしあき26/06/14(日)11:00:53No.1414688559+
パーマーお金頂戴!
783無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:02No.1414688596+
>一生分の幼女 というパワーワード
イケメンと女傑のイメージ強すぎて幼女演るとこは見たことないかもしれんな…
784無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:04No.1414688605+
ヤマニンなんか全然上がって来てねーぞどこ見てんだこの実況
785無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:13No.1414688643+
次のに実装されるのは宝塚記念に縁のある子か
786無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:17No.1414688657+
    1781402477119.png-(1312039 B)
1312039 B
>(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
(グラビアの為に体づくりする私…)
787無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:26No.1414688686そうだねx1
    1781402486611.jpg-(43070 B)
43070 B
>>なんかラモっぽいとか言われてた奴
>あら、第三の女枠なのね
10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
788無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:26No.1414688688+
>後1時間で次ガチャ発表
>去年のこの時期はこの子
トゥインクルコレクションで引っ張りつつライブで発表な気がする
789無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:46No.1414688741+
    1781402506404.png-(20832 B)
20832 B
さわってもいいのはぼくのブースターダヨー
790無念Nameとしあき26/06/14(日)11:01:56No.1414688764+
>パーマーお金頂戴!
しょうがないな…
791無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:01No.1414688779そうだねx1
>一生分の幼女 というパワーワード
友人カードの幼少期も見たいよな
792無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:07No.1414688800+
>>(ちょっとエッチなグラビアに出る私…)
>(グラビアの為に体づくりする私…)
Dカップくらいか
793無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:13No.1414688820+
ガチャ予想
◎カレンブーケドール
○マルシュロレーヌ
▲闇鍋
794無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:18No.1414688840そうだねx4
    1781402538539.jpg-(6704025 B)
6704025 B
タカラヅカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
795無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:20No.1414688843+
>噂を信じちゃいけないよ
筋肉みちみちに詰まってるんだろう多分
796無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:42No.1414688927+
    1781402562264.jpg-(84048 B)
84048 B
>パーマーお金頂戴!
>しょうがないな…
いま、生姜の話をしたかい?
797無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:10No.1414689020そうだねx4
    1781402590279.png-(332077 B)
332077 B
>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
798無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:23No.1414689051+
>>救心はお高いので素直に病院行ってお薬処方してもらいましょう
>医者「またお尻に何か入れたんですか?」
腰を下ろしたとこにたまたまブラギガスがいて…
799無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:23No.1414689053そうだねx1
    1781402603978.jpg-(29540 B)
29540 B
>>しょうがないな…
>いま、生姜の話をしたかい?
800無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:27No.1414689068+
クロノチャの長耳ぺるんぺるんしながら競馬観戦したい
801無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:56No.1414689159+
    1781402636447.png-(158601 B)
158601 B
>噂を信じちゃいけないよ
(山本リンダなんてオッサンでも通じづらいわ!)
802無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:17No.1414689238+
>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
つい最近初めて会った女じゃん
803無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:27No.1414689264+
>一生分の幼女 というパワーワード
幼女理子ちゃんか…
804無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:32No.1414689280+
>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
その10年間会ってたのはヘンリーだけやないかい
805無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:56No.1414689354+
まあ一応政府公開の身長とか体重等々は出てるからスタイル見て大体の体重やカップサイズは推定できる
806無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:04No.1414689383+
まあ磯部さんのちょっとえっちなグラビア写真は全部見事に腹筋割れてたからな…
807無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:11No.1414689406+
>>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
>その10年間会ってたのはヘンリーだけやないかい
女だったらあまりに一強すぎた
808無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:11No.1414689407+
>>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
>つい最近初めて会った女じゃん
幼少期に会ってる!!(リメイク版)
809無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:17No.1414689424+
>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
要するに金のアイテム目当てやろ?
10年以上会ってなかったとか変な言い訳するなよ
810無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:28No.1414689454+
>>一生分の幼女 というパワーワード
>幼女理子ちゃんか…
ただでさえ死にやすいのに
811無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:34No.1414689473+
>今こそうまゆる二期だべ
真ん中の奴弱そうだな
812無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:41No.1414689498+
ウララ ウララ ウラウラで
813無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:55No.1414689538+
幼馴染とくっつくのは1%ならフローラ選んでいいだろ
アンディはフローラの幼馴染だからくっつかなくていいし
814無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:03No.1414689568+
◎更新無し
◯カレンブーケドール
815無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:05No.1414689583+
>まあ磯部さんのちょっとえっちなグラビア写真は全部見事に腹筋割れてたからな…
舞台とか出られてるからね
816無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:08No.1414689594+
2026年ガチャ実装順
キセキ
ロイスアンドロイス
アーモンドアイ  (お牝馬)
ヴィクトワールピサ
ラッキーライラック(お牝馬)
アドマイヤグルーヴ(お牝馬)
デアリングハート (お牝馬)
レッドディザイア (お牝馬)
817無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:11No.1414689611+
    1781402771332.jpg-(389101 B)
389101 B
>だから私はフワフワ芸人として生きていくことを決めたのよ
前スレ情報だと20日21日にあるぞアヤベさん
暑いから別のふわふわだけど
818無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:12No.1414689617+
>>今こそうまゆる二期だべ
>真ん中の奴弱そうだな
左から
dice1d5=2 (2) とラップバトル
819無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:13No.1414689619+
>1781402590279.png
>>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
ブエナだってみずのはごろもとか欲しいだろ?
820無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:16No.1414689625+
>>噂を信じちゃいけないよ
>筋肉みちみちに詰まってるんだろう多分
ふゆはボス道連れにしたりするからな
821無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:18No.1414689632+
娯楽がない奴隷環境…可愛い少年…何も起きないはずが無く…
822無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:20No.1414689636+
うまゆるは何故うまよんになれなかったのか
823無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:33No.1414689672+
    1781402793808.png-(810315 B)
810315 B
>>>今こそうまゆる二期だべ
>>真ん中の奴弱そうだな
>左から
>dice1d5=2 (2) とラップバトル
824無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:39No.1414689686そうだねx1
俺もフローラ派
単に気の強い女が嫌なだけ
825無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:12No.1414689781+
嫁はどれ選んでも酒場行き確定だし…
HD-2Dリメイク来たら強化されるのかしら
826無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:13No.1414689788+
    1781402833393.png-(510992 B)
510992 B
>(グラビアの為に体づくりする私…)
(筋トレ仲間が増えた私…)
827無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:16No.1414689794+
    1781402836349.jpg-(627312 B)
627312 B
ヤダー
828無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:18No.1414689803+
結果負けてる幼馴染達と比較してもブエナ強いわ
829無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:27No.1414689833+
>>1781402590279.png
>>>10年以上会ってなかった幼馴染よりもウインディちゃんはフローラを選ぶのだ!
>ブエナだってみずのはごろもとか欲しいだろ?
リメイク版だとみずのはごろもはビアンカでも取れるようになってるよお兄ちゃん
830無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:28No.1414689836+
香坂さきさんが腹筋シックスパックに割ろうとしたのを止めた事務所を俺は絶対に許さない
831無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:38No.1414689872+
あら全然行かなかった
しゃーなし
832無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:39No.1414689880+
    1781402859299.png-(2377256 B)
2377256 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
833無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:41No.1414689886+
>単に気の強い女が嫌なだけ
骨なしチキンのお客様〜
834無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:48No.1414689905+
>嫁はどれ選んでも酒場行き確定だし…
デボラは最強のメタル狩り要員だから
835無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:49No.1414689908そうだねx1
>真ん中の奴弱そうだな
オイオイオイ
836無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:54No.1414689921そうだねx1
    1781402874380.jpg-(408447 B)
408447 B
デボラもいいやろ…
837無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:57No.1414689932+
>俺もフローラ派
>単に気の強い女が嫌なだけ
うーんこの
838無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:59No.1414689943+
    1781402879390.jpg-(80237 B)
80237 B
>俺もフローラ派
>単に気の強い女が嫌なだけ
ほむ
839無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:28No.1414690047+
なんだぁ、久住先生が迷い込んできたかのような流れ
840無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:40No.1414690088そうだねx1
>デボラもいいやろ…
個人的にはデボラ一択だけど他人に強制するつもりもない
841無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:47No.1414690100+
ドラクエリメイクHD2Dじゃなくて普通に8や11にしたらいけなかったんですかね…
842無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:48No.1414690106+
>1781402874380.jpg
>デボラもいいやろ…
ちょっと女装したシャカールに似てる
843無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:00No.1414690153+
>ほむ
いたスト版はサマルトリアの王子をショタにしたり自由過ぎるから駄目だ
844無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:03No.1414690164+
ビアンカ・フローラ問題は「普通幼なじみ選ぶでしょ?こっちが正解だよ?見捨てないよね?」ってエニックスに誘導されているようでなんかね
845無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:06No.1414690178+
ビアンカは性病持ってそうだからフローラ派
846無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:13No.1414690203+
7番差したかな
847無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:27No.1414690245+
>なんだぁ、久住先生が迷い込んできたかのような流れ
久住先生って…
848無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:43No.1414690310そうだねx3
    1781402983403.jpg-(68230 B)
68230 B
>女装したシャカール
849無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:49No.1414690329+
>久住先生って…
久住先生は癖を溜めている
850無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:50No.1414690333+
>ビアンカ・フローラ問題は「普通幼なじみ選ぶでしょ?こっちが正解だよ?見捨てないよね?」ってエニックスに誘導されているようでなんかね
選択肢用意しておいてそれは無いやろ
851無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:53No.1414690346+
>ドラクエリメイクHD2Dじゃなくて普通に8や11にしたらいけなかったんですかね…
3Dだとお金がかかるやん
安価で手抜きで稼ぐためにあるのがドラクエリメイク
852無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:00No.1414690372+
田舎独身介護行き遅れのビアンカという芸術品が見たいだけであってフローラが好きな訳ではない
853無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:02No.1414690378そうだねx2
>ビアンカは性病持ってそうだからフローラ派
こんな酷い偏見見たことない
854無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:08No.1414690395+
>ちょっと女装したシャカールに似てる
何かがおかしい…
855無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:31No.1414690478そうだねx1
    1781403031795.png-(1145240 B)
1145240 B
これはサムネでシャカールに見えたけど女装だった一枚
856無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:32No.1414690479+
家族の会話見たいから家族パーティーになりがち
857無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:46No.1414690530そうだねx4
    1781403046491.jpg-(39519 B)
39519 B
>田舎独身介護行き遅れのビアンカという芸術品が見たいだけであってフローラが好きな訳ではない
858無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:54No.1414690559+
    1781403054835.jpg-(43704 B)
43704 B
新潟4RGアート単1000円
がんばれっ!
859無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:01No.1414690580+
>ドラクエリメイクHD2Dじゃなくて普通に8や11にしたらいけなかったんですかね…
8はしんどい暗さだからあんまりまたプレイしたくない…
860無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:06No.1414690594+
>ビアンカ・フローラ問題
ゲーム中の選択肢で選べるよってだけだから問題も何もないよ
誰選ぶかなんてプレイヤーの数だけ正解があるって話
861無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:18No.1414690630そうだねx1
    1781403078270.jpg-(62127 B)
62127 B
>これはサムネでシャカールに見えたけど女装だった一枚
862無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:22No.1414690646+
新潟?
863無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:24No.1414690652+
>新潟4R⑧アート単1000円
>がんばれっ!
新潟なんかやってませんけど…
864無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:43No.1414690720そうだねx1
    1781403103976.jpg-(289073 B)
289073 B
WINS行く前に乙嫁語りの世界を堪能してくる
865無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:47No.1414690740+
孟徳!
866無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:55No.1414690764+
心まで夏競馬になるな
867無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:06No.1414690807+
>1781402590279.png
ぶぅちゃんよ
ビアンカは幼馴染ってかカレンチャンやドリジャパターンよ
868無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:12No.1414690827そうだねx3
    1781403132441.jpg-(794764 B)
794764 B
しかしねぇ男装したシャカールはこれはこれでいいのだから…
869無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:12No.1414690831+
でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
870無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:13No.1414690834+
でもシャカールだっていつかはママになるんだよな…
871無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:23No.1414690865+
>心まで夏競馬になるな
体が夏になる
872無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:38No.1414690908+
>ぶぅちゃんよ
>ビアンカは幼馴染ってかカレンチャンやドリジャパターンよ
だから…なんだよ…!
873無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:39No.1414690913+
>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
フローラならええんか?
874無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:42No.1414690924+
心までマイルになるな
875無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:42No.1414690927+
今度のラーメンシナリオで絶対巻き込まれるもんシャカール
876無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:48No.1414690947+
>ビアンカ・フローラ問題は「普通フローラ選ぶでしょ?こっちが正解だよ?天空の盾はもらうけどお宅の娘さんは要りませんとか言えるか?」ってエニックスに誘導されているようでなんかね
877無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:56No.1414690975+
3人と結婚して金髪息子に青髪娘と黒髪娘じゃダメでしょうか
878無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:58No.1414690983+
>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
ごめんちょっと興奮する
879無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:05No.1414691018+
>>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
>フローラならええんか?
むしろアンディと結ばれてくれ
880無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:12No.1414691039+
ラーメンシナリオでも殿下に振り回されるシャカールが見られるんだろうなという確信がある
881無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:22No.1414691077そうだねx1
    1781403202757.jpg-(1442843 B)
1442843 B
>ねぇとっしー
>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
882無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:38No.1414691119+
>今度のラーメンシナリオで絶対巻き込まれるもんシャカール
シナリオリンク以外のキャラがシナリオに絡んでくるっけ?
883無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:48No.1414691151そうだねx1
    1781403228590.jpg-(454524 B)
454524 B
>田舎独身介護行き遅れのビアンカという芸術品が見たいだけであってフローラが好きな訳ではない
もう絶景見せるしかなくなっちゃったよ
884無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:53No.1414691166そうだねx2
    1781403233939.jpg-(104480 B)
104480 B
でも私は天皇の盾持ってるよお兄ちゃん
885無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:53No.1414691167+
釈迦さんてスーさん味あるな
886無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:56No.1414691182+
恋愛シミュレーションとかでも自分が選ばなかった女の子が
他の男とくっつくの許さない派っているけど割と傲慢だよね
887無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:01No.1414691205+
逆に考えるんだ
フローラを選べば独り身ビアンカもNTRアンディも楽しめるのだ
888無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:02No.1414691208+
クロワが2倍超えた クロワがきたら二億円おじさん生まれる
889無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:11No.1414691237そうだねx1
>No.1414691077
ここまで来るとはよ死ねって言いたくなる
890無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:22No.1414691270+
5は歴代でも屈指の攻撃呪文がウンチっちなバランスだからな
特技のせいで呪文は(笑)って言われている6の方がよっぽど攻撃呪文が活躍している
891無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:30No.1414691302+
    1781403270263.jpg-(88934 B)
88934 B
>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
ワガナ ハ ウツボッキ
コンゴトモ ヨロシク
892無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:32No.1414691307+
>釈迦さんてスーさん味あるな
ハマちゃん?
893無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:45No.1414691350+
>>ねぇとっしー
>>今回のもちづきさん博多回めちゃくちゃ怖いんだけど…
>No.1414691077
読んで思ったのが案外豚骨ラーメンってカロリー少ないなと
やっぱラーメンってヘルシーなんだな
894無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:49No.1414691362+
>1781403202757.jpg
右手がブクブク震えてるのはなんの症状なんですこれ
895無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:56No.1414691385+
    1781403296118.jpg-(168930 B)
168930 B
フローラ選ばなかったとしても普通に旦那候補いるから面白くない
896無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:02No.1414691408+
>>デボラもいいやろ…
>個人的にはデボラ一択だけど他人に強制するつもりもない
子煩悩な所とかいいよね…
みたいな知ってる人だけでいいよねするのが一番心地良い
897無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:06No.1414691417+
死神さんはなんで生きてるんだコイツ?って思ってない?
898無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:13No.1414691443+
>>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
>フローラならええんか?
アンディ「!?」
899無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:23No.1414691475+
>5は歴代でも屈指の攻撃呪文がウンチっちなバランスだからな
>特技のせいで呪文は(笑)って言われている6の方がよっぽど攻撃呪文が活躍している
山彦の帽子前提みたいな所あったのにリメイクで消去しちゃうもんだから
900無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:28No.1414691492+
>>1781403202757.jpg
>右手がブクブク震えてるのはなんの症状なんですこれ
塩分の過剰摂取
901無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:28No.1414691494そうだねx2
    1781403328912.jpg-(159608 B)
159608 B
>1781403202757.jpg
902無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:35No.1414691515+
>右手がブクブク震えてるのはなんの症状なんですこれ
塩分過多じゃね?
903無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:39No.1414691529+
>5は歴代でも屈指の攻撃呪文がウンチっちなバランスだからな
だいたい戦いのドラムのせい
904無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:53No.1414691582+
>でも私は天皇の盾持ってるよお兄ちゃん
ごめんなブエナ
それ本当は2枚セットで持ってないと意味無いんだ
905無念Nameとしあき26/06/14(日)11:15:57No.1414691594+
弱一万キロカロリーとかどうやって消費すれば良いんですか…?
906無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:08No.1414691640+
やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
907無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:08No.1414691642+
    1781403368724.png-(1104731 B)
1104731 B
もちづきさんのせいでラーメン食べたくなってきた
908無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:21No.1414691685+
替え玉ならわかるけどスープ完飲お替り3杯以上は人外レベルなんよ…
909無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:23No.1414691690そうだねx1
もちづきさん博多回
実質ラーメン回
ウマ娘新シナリオはラーメン
カルストンライトオがシナリオリンク
ライトオの声優はもちづきさん

なるほど…繋がったぞ…
910無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:25No.1414691702そうだねx1
>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
代われ!!!!!!
911無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:30No.1414691722そうだねx1
>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
最高じゃねぇか!
912無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:36No.1414691751+
物理が強いってなると何が効くかよくわからん呪文より大体通じる物理で殴った方が効率良いってなる
913無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:37No.1414691756そうだねx1
    1781403397214.jpg-(218210 B)
218210 B
ラーメンといえば…そう!
914無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:37No.1414691759+
>弱一万キロカロリーとかどうやって消費すれば良いんですか…?
24時間ぶっ続けでランニング
915無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:38No.1414691763+
>右手がブクブク震えてるのはなんの症状なんですこれ
糖尿病の血行障害でむくんでる
そろそろ壊死かな
916無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:38No.1414691765+
小説版Ⅴが美しすぎてビアンカが1番となってしまう
917無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:43No.1414691787+
>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
うn…
>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
天国じゃねえか
918無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:46No.1414691798+
>>でもビアンカが知らないオッサンと結婚しててもちょっと嫌でしょ?
>ワガナ ハ ウツボッキ
>コンゴトモ ヨロシク
お前吊ると仕掛けが死ぬから嫌い
919無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:05No.1414691860+
>>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
>最高じゃねぇか!
ロリがいいんだよぉ…ビコーみたいな元気なロリがいいんだよぉ…
920無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:09No.1414691876+
    1781403429537.webp-(48060 B)
48060 B
https://yanmaga.jp/comics/MADE_IN_YAMATO
もちづきさんみてえな漫画としあきも読もうぜ
921無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:19No.1414691904+
>弱一万キロカロリーとかどうやって消費すれば良いんですか…?
消費しない
そうすれば中性脂肪としてそのまま体に貯まる
922無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:21No.1414691912そうだねx1
    1781403441845.jpg-(77258 B)
77258 B
>>でも私は天皇の盾持ってるよお兄ちゃん
>ごめんなブエナ
>それ本当は2枚セットで持ってないと意味無いんだ
…ウチか?
923無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:21No.1414691913+
>でも私は天皇の盾持ってるよお兄ちゃん
天皇の剣と天皇の勾玉と天皇の鏡もちょうだい
924無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:35No.1414691959+
>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>>>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
マジレスすると夕方に行きなさい
925無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:38No.1414691969+
>もちづきさんのせいでラーメン食べたくなってきた
バーミヤンにこんなのあるんだ…
926無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:42No.1414691978+
>天皇の剣と天皇の勾玉と天皇の鏡もちょうだい
立太子ボタン押さないと
927無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:52No.1414692015+
>ラーメンといえば…そう!
強いウマ娘を育成すればプラチナを獲れるというナイーブな考えは捨てろ
928無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:12No.1414692068そうだねx1
    1781403492477.jpg-(180991 B)
180991 B
>ごめんなブエナ
>それ本当は2枚セットで持ってないと意味無いんだ
三つあるよ!
929無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:18No.1414692093+
>もちづきさんのせいでラーメン食べたくなってきた
めっちゃ安くない?安すぎない?
930無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:21No.1414692104+
天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
931無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:22No.1414692113+
>弱一万キロカロリーとかどうやって消費すれば良いんですか…?
シクロナイズドスイミングの選手なら…
932無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:23No.1414692117+
    1781403503944.png-(153649 B)
153649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
933無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:28No.1414692130+
>ライトオの声優はもちづきさん
こじつけすぎる…
934無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:30No.1414692137+
>>>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>>>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
>>最高じゃねぇか!
>ロリがいいんだよぉ…ビコーみたいな元気なロリがいいんだよぉ…
ライトハローさんも昔はロリだったから実質ロリ
935無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:35No.1414692153+
鮫島が飛んだ
936無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:39No.1414692163+
>>右手がブクブク震えてるのはなんの症状なんですこれ
>糖尿病の血行障害でむくんでる
>そろそろ壊死かな
腎不全で透析間近の方じゃない?
937無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:40No.1414692170+
    1781403520622.jpg-(784605 B)
784605 B
>>>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>>>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
>>最高じゃねぇか!
>ロリがいいんだよぉ…ビコーみたいな元気なロリがいいんだよぉ…
938無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:01No.1414692236+
>1781403503944.png
どういう状況…?
939無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:06No.1414692254+
お前らライトハローさんを何だと思ってるんだ!
940無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:18No.1414692297+
やだよ天皇シリーズ装備なんて
941無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:20No.1414692300+
>天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
オペとキタちゃん
942無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:25No.1414692317+
エグジスタンスは上手く運んだが勝ち切る力が無かった
943無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:26No.1414692320+
>お前らライトハローさんを何だと思ってるんだ!
エリートおばさん
944無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:30No.1414692333+
    1781403570558.png-(637904 B)
637904 B
>弱一万キロカロリーとかどうやって消費すれば良いんですか…?
冬山トレーニングで
945無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:35No.1414692350+
>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
混浴じゃなければ通報案件です?
946無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:39No.1414692362+
ヤウポン産駒???欧州の馬かこれ?
947無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:43No.1414692374そうだねx2
    1781403583970.jpg-(68085 B)
68085 B
優駿の剣
948無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:43No.1414692375+
ブラウンシュヴァイク?
949無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:46No.1414692384+
>お前らライトハローさんを何だと思ってるんだ!
トレーナーとゴールイン最有力未勝利引退ウマ娘
950無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:46No.1414692386そうだねx1
    1781403586991.png-(97460 B)
97460 B
>>ライトオの声優はもちづきさん
>こじつけすぎる…
事実だし…
951無念Nameとしあき26/06/14(日)11:19:59No.1414692433そうだねx1
    1781403599185.jpg-(10352 B)
10352 B
>優駿の剣
952無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:02No.1414692446+
>ブラウンシュヴァイク?
盾艦使いそう
953無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:05No.1414692457+
>お前らライトハローさんを何だと思ってるんだ!
死ぬほど呑んで食ってるのに全然体型が崩れない謎の女
954無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:05No.1414692460+
ビコーはショタ
955無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:06No.1414692464+
オペはグランドスラムが凄すぎて春天二連覇が霞むと言うバグ
956無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:09No.1414692471+
>>>ライトオの声優はもちづきさん
>>こじつけすぎる…
>事実だし…
ぼうげつさんやんけ!!
957無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:09No.1414692475そうだねx2
>天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
陛下から下賜された本物?は唯一無二なので表彰式が終わったら次の天皇賞まで厳重補完
馬主にはレプリカが渡される
一番持ってるのは3個持ってるオペラオーとキタちゃん
958無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:11No.1414692479+
>もちづきさんのせいでラーメン食べたくなってきた
町田商店とかで900kcalなのにこれ何入れてんの?
959無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:24No.1414692510+
>天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
テイエムオペラオー・キタサンブラックの計3勝が最多記録
960無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:29No.1414692527+
何ィィィ!
生地をこねていると思ったらッッ
こねられているのは俺の方だったッッ!!
961無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:42No.1414692562+
>ロリがいいんだよぉ…ビコーみたいな元気なロリがいいんだよぉ…
キノコのレス
962無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:51No.1414692595+
>お前らライトハローさんを何だと思ってるんだ!
友人枠でガチでトレーナーを食おうとしてる女
963無念Nameとしあき26/06/14(日)11:20:51No.1414692596+
    1781403651166.jpg-(195602 B)
195602 B
>No.1414691077
なおその後
964無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:00No.1414692624+
>>やいとしあき!温泉行ったけどロリ居ねえじゃねえか!
>>ライトハローさん見てえなおばさんばっかだったぞ!
>混浴じゃなければ通報案件です?
ジェンダーかもしれない
965無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:01No.1414692634+
    1781403661157.jpg-(70861 B)
70861 B
>>天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
>オペとキタちゃん
わたくしも3つですわ
966無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:10No.1414692665+
マックも秋天の盾貰えるはずだったのにねえ
967無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:23No.1414692710そうだねx1
>>No.1414691077
>なおその後
これはもうだめかもわからんね
968無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:26No.1414692726+
まあクラシック期抜けた4歳5歳あたりで勝つのが一番可能性高いもんなぁ
出来て4縦か
969無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:27No.1414692730+
>天皇の盾って勝った分貰えるのかな…一番沢山持ってるウマ娘って誰だろ
本物は返還してレプリカを貰える
970無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:35No.1414692754+
    1781403695523.png-(517316 B)
517316 B
>>1781403503944.png
>どういう状況…?
971無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:36No.1414692756+
    1781403696516.jpg-(72049 B)
72049 B
担当ウマ娘が全く油断できない相手筆頭では
972無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:38No.1414692762+
    1781403698520.jpg-(104532 B)
104532 B
ゴー…
973無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:40No.1414692765+
>なおその後
もう頭上に死兆星輝いてるだろこれ
974無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:46No.1414692791+
>ヤウポン産駒???欧州の馬かこれ?
アメリカの種牡馬です
デビューした産駒が凄いはしってるホープです
975無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:49No.1414692806+
>>No.1414691077
>なおその後
餅が喉に詰まったマックちゃんかな
976無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:57No.1414692837+
ところで今日はガチャ発表ですよね?
977無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:02No.1414692856+
ラーメンはスープ飲まなければそこまでカロリー行かないぞ
978無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:13No.1414692893+
>まあクラシック期抜けた4歳5歳あたりで勝つのが一番可能性高いもんなぁ
>出来て4縦か
天皇賞3回勝つような馬が6歳まで走ることはまずないからなー
979無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:21No.1414692913+
>>No.1414691077
>なおその後
これでインスリン注射も人工透析もしてないって嘘だろ?ってなるやつ
980無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:22No.1414692917+
>>No.1414691077
>なおその後
横山三国志で死んだ時の色になってる
981無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:28No.1414692932+
>>No.1414691077
>なおその後
肝臓悪い人が皮膚黒くなったり黄色くなったりするやつ!
982無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:33No.1414692947+
そろそろ黒聖女もほしいですね、サイゲさん
983無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:38No.1414692969+
    1781403758541.jpg-(470571 B)
470571 B
>マックも秋天の盾貰えるはずだったのにねえ
ユタカのせいですわ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:39No.1414692976+
>ところで今日はガチャ発表ですよね?
ライブで発表
なんならライブ中に実装のパターンあるから場繋ぎな気がする
985無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:51No.1414693013+
>ラーメンはスープ飲まなければそこまでカロリー行かないぞ
全部飲まないのはラーメンに対して失礼じゃない?
986無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:53No.1414693021+
>>ロリがいいんだよぉ…ビコーみたいな元気なロリがいいんだよぉ…
>キノコのレス
あやつロリコンなのか…
987無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:02No.1414693054+
>ラーメンはスープ飲まなければそこまでカロリー行かないぞ
1日総カロリーから計算して全部行ってる
摂取塩分量77gになるらしい
988無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:03No.1414693055+
>>>No.1414691077
>>なおその後
>これでインスリン注射も人工透析もしてないって嘘だろ?ってなるやつ
会社の健診はなにやってるんだ?
989無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:03No.1414693060+
    1781403783583.jpg-(79822 B)
79822 B
ほどほどにね
990無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:09No.1414693074+
>担当ウマ娘が全く油断できない相手筆頭では
でも社会的には一番健全だという
991無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:18No.1414693115+
    1781403798962.jpg-(30829 B)
30829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
992無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:28No.1414693144そうだねx1
>わたくしも3つですわ
でもそうはならなかった ならなかったんだよマック
993無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:28No.1414693145そうだねx1
    1781403808830.jpg-(592344 B)
592344 B
では黒執事で
994無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:31No.1414693159+
ぬこのおっちゃん久しぶりに見た
995無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:45No.1414693196+
>>>>No.1414691077
>>>なおその後
>>これでインスリン注射も人工透析もしてないって嘘だろ?ってなるやつ
>会社の健診はなにやってるんだ?
健康診断って要検査入院になってるのに無視してるのかもしれない
996無念Nameとしあき26/06/14(日)11:23:47No.1414693206+
>>担当ウマ娘が全く油断できない相手筆頭では
>でも社会的には一番健全だという
教え子に手を出すやつなんてトレーナー失格ですよハハハ
997無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:04No.1414693253+
    1781403844272.png-(686879 B)
686879 B
宝塚といえば!
998無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:09No.1414693267+
顔の皮膚の色変わってたらもうだめでは…?
999無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:10No.1414693272+
自分自身にかけてる認識阻害が切れかかってますね
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:10No.1414693275+
1000ならタバルが立ち上がる