二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781382651926.jpg-(20129 B)
20129 B無念Nameとしあき26/06/14(日)05:30:51No.1414642686+ 15:27頃消えます
ポケモンスリープスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)05:31:14No.1414642700+
    1781382674379.jpg-(976825 B)
976825 B
個体値計算機 for ポケモンスリープ
https://nitoyon.github.io/pokesleep-tool/iv/index.ja.html
ポケスリ図表の最新バージョンまとめ
https://posfie.com/@SwabluPksl/p/BYRf44m
RaenonX
https://pks.raenonx.cc/ja
2無念Nameとしあき26/06/14(日)05:31:38No.1414642710+
    1781382698595.jpg-(47689 B)
47689 B
https://www.pokemonsleep.net/news/333730373236393633383034383937323831/

メインスキルに関する調整
睡眠ゲームアプリとして、睡眠時間を削って長時間プレイすることが大きく有利にならないゲームバランスのために、1日の中でのメインスキル発生回数に応じて、メインスキルの発生確率が変動する仕様を入れています。

一方で、環境の変化やおてつだいポケモンのレベル上限解放、「連発!スキルウィーク」の開催などにより、1日のメインスキル発生回数が大幅に増加した結果、夜間のみならず日中においてもメインスキルが発生しづらくなるケースが増えています。

日中のプレイに影響するケースが増えたことを鑑み、本仕様に関してバランス調整を行います。これにより、メインスキルが発生しづらくなるケースを改善いたします。
3無念Nameとしあき26/06/14(日)06:32:56No.1414645501+
    1781386376901.jpg-(252005 B)
252005 B
もしかして勃ってる?男の子だもんね仕方ないよね
4無念Nameとしあき26/06/14(日)07:07:16No.1414647790+
    1781388436593.jpg-(441159 B)
441159 B
来週ヤケクソブーストあるけどこいつ使えそう?
5無念Nameとしあき26/06/14(日)07:10:49No.1414648102そうだねx4
6日連続なかよし無意味
6無念Nameとしあき26/06/14(日)07:12:36No.1414648283+
朝の表示多すぎだろ
イベントパワー眠りの約束EXPボ一ナスゲージニュームーンデーいつ育
7無念Nameとしあき26/06/14(日)07:18:42No.1414648828+
>来週ヤケクソブーストあるけどこいつ使えそう?
さすがに1.5倍しても…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:40No.1414650525+
ラティオスの星3はすぐ出たけど
アスの星3が全然出ない
なんなのお前
9無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:41No.1414651519+
オスお通しすら仲間にならんかった
というかおこう以外で出なかった…
10無念Nameとしあき26/06/14(日)07:45:48No.1414651627+
チャンスでも付かないと専用サブレ投げたくない…
11無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:56No.1414651760そうだねx1
専用サブレ高すぎ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:16No.1414652009そうだねx2
全部高い
新規だったら泣くわこんなの
13無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:34No.1414652159+
    1781391034570.jpg-(117279 B)
117279 B
なんか見えそうで見えなかった
14無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:08No.1414652515そうだねx1
厳選難易度からしておこうもサブレも安売りしたってゴールできる確率極小なのにどんだけ簡悔なんだよ
イベント終わったらまず出てこないし
普通なら試行回数上げて楽しませるだろ、どんだけバカなの
15無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:53No.1414652836そうだねx3
普段からスリポを変換してマスボを溜められる課金者向きなんだ
無課金が楽しめると思ってはいけない
16無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:35No.1414653623そうだねx1
初心者お断りの新規釣りイベント
17無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:07No.1414653832そうだねx1
伝説もポテンシャル出したければレベルもスキレベも上げなきゃだしな
18無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:27No.1414654650+
まだまだ育成しないといけないポケモンが多数列を作って万能飴全く足りないのに燃費悪すぎる伝説のポケモンを育成できる人は果たしてどれくらいいるのだろうか...
19無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:03No.1414654976+
育成したいポケモンが行列?妙だな⋯
今年に入ってから厳選終わった個体いないけどな
20無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:06No.1414654989そうだねx2
>まだまだ育成しないといけないポケモンが多数列を作って
そんな厳選完了できてねえよ
21無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:47No.1414655072+
ただ罵倒だけしに来たエアプ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:28No.1414656076+
>育成したいポケモンが行列?妙だな⋯
>今年に入ってから厳選終わった個体いないけどな
いや...そのアメブがないと飴が足りないというか昔にたまたまゲットした良さげなカイロスとかも飴が足りないためレベル50代までは上げられるけど60には届かないポケモンたちが多数いるんです...万能飴も足りない
23無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:37No.1414656101+
アスはともかくオスはレベルを上げ続けないといけないのがツラいな
マンダは50かそこらで60のチルに追いつくらしいけどオスはどれぐらいから活躍できるんだろ
24無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:18No.1414656760+
まだ起きてないけど
はぁ…
25無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:43No.1414657282+
育てたいポケモンが多数?妙だな⋯
26無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:47No.1414658406そうだねx2
>まだ起きてないけど
>はぁ…
起きてるやろうがい!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:05No.1414658498そうだねx1
    1781393825266.png-(523377 B)
523377 B
今朝獲れたて
28無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:26No.1414658788+
>今朝獲れたて
性格のサブスキがあべこべだな…惜しいね
29無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:22No.1414659253+
主要なのは育ってるし言うほど大変ではないんだけどね
そうなるまでに3年近くかかってるというのはまぁうん…
30無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:50No.1414659349そうだねx4
おこうで呼ぶと他にもほしいやつが来るくせに
おこうを使わないとアーボとかそんなのばっかりの地獄
もうわざとやってるだろこれ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:39No.1414660504そうだねx4
    1781394399696.jpg-(156415 B)
156415 B
うん
ハァ…
おっ
これは中々
32無念Nameとしあき26/06/14(日)08:47:51No.1414660771+
>アスはともかくオスはレベルを上げ続けないといけないのがツラいな
>マンダは50かそこらで60のチルに追いつくらしいけどオスはどれぐらいから活躍できるんだろ
ものによるけどだいたいマンダがチルタリスのポジションになるよ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:20No.1414660872そうだねx3
>うん
>ハァ…
>おっ
>これは中々
おてきのEXP↑はアガリでしょ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:32No.1414661101+
おっはぁの人のおっはぁじゃない個体はじめて見た
35無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:20No.1414661540そうだねx1
>No.1414660504
下でゴールだおめでとう🦅のじゃな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:45No.1414661877+
>ものによるけどだいたいマンダがチルタリスのポジションになるよ
50そこらで活躍できるならそこらの一般的なスキル型と変わらんから全然アリかサンキュー
37無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:35No.1414663694+
    1781395295583.png-(79602 B)
79602 B
イベント終わったらパワーアップするの?
特にアスの方
38無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:42No.1414664297+
>イベント終わったらパワーアップするの?
>特にアスの方
既に情報出てるシナジー効果だよ
まだ一緒に並べてもイベント仕様のねむけパワー1.3倍しかシナジーない
39無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:26No.1414664449+
スキル欄見ると鍵かかってるのが見れるね
40無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:13No.1414664605+
まず良個体をよこせよ
それがないと話が始まらないだろこのゲーム
41無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:23No.1414664638+
    1781395583328.jpg-(111063 B)
111063 B
>イベント終わったらパワーアップするの?
>特にアスの方
鍵マーク付いてるのでしょ?
42無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:57No.1414664785そうだねx1
>>イベント終わったらパワーアップするの?
>>特にアスの方
>既に情報出てるシナジー効果だよ
>まだ一緒に並べてもイベント仕様のねむけパワー1.3倍しかシナジーない
は?
43無念Nameとしあき26/06/14(日)09:07:44No.1414664964+
じゃあみんなでボイコットしてイベント達成させないってやって欲しかったな
44無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:10No.1414665059+
>まず良個体をよこせよ
>それがないと話が始まらないだろこのゲーム
運が良くなかったんですねw
45無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:46No.1414665210そうだねx3
お手伝い回数じゃなく元気オールにしろよ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:11No.1414665310+
    1781395751067.png-(1049145 B)
1049145 B
大成功
47無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:35No.1414665405+
>>まず良個体をよこせよ
>>それがないと話が始まらないだろこのゲーム
>運が良くなかったんですねw
プレイヤーが離脱して行ってるのも運が悪かったからなのかな
48無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:43No.1414665441そうだねx5
>じゃあみんなでボイコットしてイベント達成させないってやって欲しかったな
不具合で数字おかしかったから修正しまーすってお知らせ来て結果的に達成できるよ
49無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:57No.1414665503+
>>じゃあみんなでボイコットしてイベント達成させないってやって欲しかったな
>不具合で数字おかしかったから修正しまーすってお知らせ来て結果的に達成できるよ
あったなぁ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:04No.1414667053そうだねx8
    1781396224014.jpg-(255029 B)
255029 B
…夢?
51無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:16No.1414667094+
満腹になりにくい調整って本当にされてる?
今回のアプデで調整されるはずだったよね?
52無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:51No.1414667447そうだねx4
オスにチャンスはつかないしクリティカルも0回
つまんねえんだよ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:18No.1414668139そうだねx2
>満腹になりにくい調整って本当にされてる?
>今回のアプデで調整されるはずだったよね?
二個満ばっかだわ
54無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:20No.1414668322+
>満腹になりにくい調整って本当にされてる?
>今回のアプデで調整されるはずだったよね?
伝説の満腹のなりやすさは検証しようがないから仮に調整が反映されてなくてバグってたとしてもお手上げ
NMDみたいに3枚確定で食べさせられるとチャンスでサブレ3枚で確定ゲットなので伝説に非効率にサブレ投げさせるために満腹なりにくくしました!とおしらせしてんじゃないかなと
55無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:08No.1414668692そうだねx1
喜びがない〜ってのをずっとやられると参っちゃうよ
せめてイベント時ぐらいは嬉しい感じにして欲しいんだよ
運が良ければじゃなくて全員にオマケすることぐらいして欲しいんだよ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:24No.1414669594+
アプデの記録見たけど満腹の調整の記載どこ?
予告は見たけどいつのアプデ報告でやったのかわからん
57無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:21No.1414670216+
やめてほしいプレイヤーには運が悪くする措置とか
絶対にやってると思うサーバー側で
58無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:52No.1414670534そうだねx1
    1781397232305.jpg-(250689 B)
250689 B
色ジジイ
スキルは良いけど食材が要らなすぎた
59無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:34No.1414670671+
    1781397274040.jpg-(661931 B)
661931 B
今日も素引きできました
60無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:24No.1414670852そうだねx3
>…夢?
バグです!
今すぐ飴にしてください!
さもないとデータが壊れてあなたのスマホは復旧不可能になります!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:50No.1414671549+
ゴミ性能しかないのに一緒に出せと言われてもなぁ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:59No.1414672250+
>ゴミ性能しかないのに一緒に出せと言われてもなぁ
お手伝いサポートと元気エールとかいう中途半端なメインスキルに1枠割きたくないアスとオスで1枠にしろ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:38No.1414672407+
結局オスはスキル特化型がいいの?ジュカイン編成がいいの?
64無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:26No.1414672785+
アスと違って本体性能はチル以下なんだよねオスは
65無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:54No.1414673130+
>1781396224014.jpg
すご
死ぬなよ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:19No.1414673227+
まるでアスはチルタリス以上かのような言い草
67無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:23No.1414673247+
ふぅ〜苦労したけどチャンスついたおかげでお通しゲットできたぜぇ〜…
68無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:13No.1414673624+
アスは元気回復要素入れずに3犬みたいなメインスキルだったらわかるんだけど
69無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:31No.1414674106+
はどう系の技があるならルカリオのメインスキルも変えてや
70無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:59No.1414674659そうだねx3
    1781398379512.png-(365449 B)
365449 B
厳選終了で良いよね…?
71無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:22No.1414674954+
でもアスが元気オールだったら
もうアスオスでよくないってなっちゃわない?
72無念Nameとしあき26/06/14(日)09:54:53No.1414675085+
    1781398493416.png-(1019 B)
1019 B
我々は、多くの毛を失った
73無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:00No.1414677194+
    1781399100758.png-(1123153 B)
1123153 B
ノーチャンス大成功偉い
74無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:18No.1414677252そうだねx6
    1781399118205.png-(1242498 B)
1242498 B
>ノーチャンス大成功偉い
撤回
75無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:32No.1414677685そうだねx1
    1781399252775.png-(333973 B)
333973 B
10億でマンダ星3引いてこれ
下振れ酷すぎる
76無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:09No.1414678558+
モンボ10個食わせた所でクリってお通しラティオスゲットした
2体目は…間に合いそうですかねえ…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:47No.1414679636+
    1781399867651.jpg-(462513 B)
462513 B
>下振れ酷すぎる
10億消化できないから分割したほうがいい
78無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:06No.1414680080+
おてMボーマンダの元気を22回復した時の1日のお手伝い回数増加量がおよそ7回
オス入いやしのはどうで増加するお手伝い回数とほぼ同じだから殆どの場合元気溢れしにくくした2倍げんきエールとして機能するぞ
言うほど弱くはない
79無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:30No.1414680547+
1.85以上の雄を引く確率は1/2000だっけ?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:14No.1414680918そうだねx1
>でもアスが元気オールだったら
>もうアスオスでよくないってなっちゃわない?
伝説何だからそれぐらいのレベルにしろっていうか
81無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:08No.1414681928+
ラティアスサポの威力減らしての回復量増やしてほしい
82無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:14No.1414683699そうだねx2
    1781401034600.jpg-(69375 B)
69375 B
ミュウくん枠ないです
83無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:59No.1414684085そうだねx1
早くクレセリア復刻しろ
84無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:25No.1414685259+
ミュウツーがエナジーぶっ壊れひらめきバーストブーストになってクレセリアを時代遅れにするかもしれないし
85無念Nameとしあき26/06/14(日)10:44:27No.1414685264+
ミュウもミュウツー(仮)と同時編成できるようにして2体ならまあって着地のさせ方はあるけどダークライはもう
86無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:17No.1414685642+
このゲームのことだからほっといても人気のあるミュウツーは弱くしそう
87無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:42No.1414687125+
ミュウが飴担当ならミュウツーは…?
88無念Nameとしあき26/06/14(日)10:54:06No.1414687210+
今日はお香おいて色違いラティオスゲットする予定
89無念Nameとしあき26/06/14(日)10:56:23No.1414687674そうだねx1
そもそもミュウはエナジー稼ぎが仕事ではない
90無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:46No.1414688119+
個別島幽閉に失敗したから新しい伝説イベ作らないといけないんだよな
91無念Nameとしあき26/06/14(日)11:02:57No.1414688981+
>ミュウが飴担当ならミュウツーは…?
欠片担当
92無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:43No.1414689115+
ちょっと待って!誰か教えて欲しい今日プレゼントのラティアスのおこう使おうかなと思い手持ちのおこうを切り株の上に置いてスペシャルプレゼント受け取ろうとしたら所持上限一個までって出てくるのだが何これ?誰かどうなってるのか教えて
今からもう寝ずに計測開始しておこう回収した方がいいのか?
93無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:51No.1414689338+
焦っててウケる
94無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:43No.1414689503+
いやそれくらいは説明見て理解せえ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:07No.1414689593+
    1781402767389.jpg-(88248 B)
88248 B
>ちょっと待って!誰か教えて欲しい今日プレゼントのラティアスのおこう使おうかなと思い手持ちのおこうを切り株の上に置いてスペシャルプレゼント受け取ろうとしたら所持上限一個までって出てくるのだが何これ?誰かどうなってるのか教えて
>今からもう寝ずに計測開始しておこう回収した方がいいのか?
96無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:37No.1414690498+
ラティおこう1個損したぐらいで萎えるんじゃないよ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:53No.1414690555+
    1781403053877.jpg-(83993 B)
83993 B
説明詳しくすると今日日曜だし星3チャレンジのためにプレゼント残してたのだが
前のイベントでゲットしたおこうが一つあってそのおこうを切り株の上に置いてからプレゼント回収しようとしたら受け取れないどうしよう
98無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:32No.1414690885そうだねx1
>>下振れ酷すぎる
>10億消化できないから分割したほうがいい
眠気パワー更新したかったけど勿体無いから分割するか
99無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:55No.1414693030+
>説明詳しくすると今日日曜だし星3チャレンジのためにプレゼント残してたのだが
>前のイベントでゲットしたおこうが一つあってそのおこうを切り株の上に置いてからプレゼント回収しようとしたら受け取れないどうしよう
昼寝する
100無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:14No.1414693288そうだねx2
受け取り期限嫌がらせのせいでユーザーが困っている
101無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:42No.1414694383+
    1781404182751.jpg-(319830 B)
319830 B
流石に右のEXP↓は辛いか…
102無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:55No.1414695070+
>昼寝する
やっぱそれしか手はないか...
明日の午前4時がプレゼントの消滅時間みたいなので朝イチにプレゼント回収できそうにないので30分後の12時にカビゴンに最後の飯食わせて寝顔チャレンジに挑むことにしますお騒がせしてすみませんでした
103無念Nameとしあき26/06/14(日)11:34:48No.1414695463そうだねx1
今日まで毎日仲良しのお香置いたのに1回もオスにチャンス付かなかったよ
なんで?
104無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:14No.1414695958+
>今日まで毎日仲良しのお香置いたのに1回もオスにチャンス付かなかったよ
>なんで?
毎日9匹湧くとして1/9を6回で当たらなくてもしょうがない
105無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:17No.1414695968そうだねx1
>今日まで毎日仲良しのお香置いたのに1回もオスにチャンス付かなかったよ
>なんで?
1/9ですから
AAAと同じだよ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:47No.1414696071+
>今日まで毎日仲良しのお香置いたのに1回もオスにチャンス付かなかったよ
>なんで?
7分の1とか8分の1とか9分の1がそうそう当たると思うか逆に?
107無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:46No.1414696699+
    1781404846575.jpg-(110030 B)
110030 B
明日の朝
108無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:08No.1414697208+
そもそもお香で出したポケモンにはなかよしの効果付かないんじゃないっけ?
109無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:19No.1414697237+
おこう受取の2週目の最終日でいいじゃん1周目にする必要あった?
110無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:45No.1414697790+
結局オスはきのみ型編成の方がいいのかスキル型編成の方がいいのか
111無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:57No.1414697835そうだねx1
ラティアスの微妙さとボーマンダの異常さが理解できる1週目だった
112無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:43No.1414698462+
今日はボーマンダ外して食材チームに変えた
ボーマンダの鍋拡張が効きすぎてチケット切ってないのに食材の数がやばい
113無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:51No.1414700492そうだねx1
最近は料理の15万も物足りなくなってきた
20万も超え料理はよ
114無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:42No.1414702793そうだねx6
>毎日9匹湧くとして1/9を6回で当たらなくてもしょうがない
仕様としてはそうなんだがそれをしょうがないにし続ける判断がやっぱりおかしいわ
115無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:34No.1414702977+
>仕様としてはそうなんだがそれをしょうがないにし続ける判断がやっぱりおかしいわ
それはそう
アイテムとしての設計が狂ってる
116無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:24No.1414703912+
超成功確定ならハイリターンのギャンブルアイテムって感じもしなくはないけどねぇ
117無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:57No.1414705012そうだねx2
    1781407017841.jpg-(207888 B)
207888 B
>今日まで毎日仲良しのお香置いたのに1回もオスにチャンス付かなかったよ
>なんで?
118無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:10No.1414705070+
    1781407030040.jpg-(672664 B)
672664 B
やる気があるのかないのかよくわからんジジーロン来た
119無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:44No.1414705198+
>超成功確定ならハイリターンのギャンブルアイテムって感じもしなくはないけどねぇ
欲しい16や伝説30についてほしいのに5ゲージやいらねぇ進化後についてイライラするだけじゃよ
120無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:20No.1414705351+
トゲキッスがきのみジュース拾ってきました
こういう遊び方をしてれば楽しいんだけど普段そんな暇がない
121無念Nameとしあき26/06/14(日)12:28:16No.1414707867+
二度寝で狙ってみるか
122無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:42No.1414712806+
>やる気があるのかないのかよくわからんジジーロン来た
これがデデンネだったらねぇ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:15No.1414714170+
初心者もいるからリマインドしとくわ
ニュームーンデーは二度寝しとけー?
色違いチャンス純粋に倍やぞ?
124無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:23No.1414715227+
二度寝とかそこまでする気力もねえ
あれめんどいんだよ眠りの約束は守れなくなるし
125無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:44No.1414715574+
やる気がなくなったならもう辞め時だ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:26No.1414715739+
スマホのタイムゾーンで世界旅行すれば自由自在
127無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:06No.1414716378+
俺のスマホ時間弄ってもポケスリ何にも変わらないんだよね
128無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:20No.1414717873+
NMDとEXの相乗効果で色違いとか散々狙ったけど出たことないわ
二度寝で抽選率2倍にさせたところで…って感じ