二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781389201180.png-(581676 B)
581676 B無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:01No.1414648946そうだねx1 18:23頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:27No.1414648981+
マイル禁止
船橋禁止
笠松禁止
苫小牧開始
府中禁止
お茶漬け禁止
高知禁止
ラーメン禁止
かつ丼禁止
2無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:35No.1414648991+
3無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:35No.1414648993そうだねx2
    1781389235405.png-(1891614 B)
1891614 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(締め切り延長中)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!

今週末の出走予定です
4無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:36No.1414648996+
川崎開始
5無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:39No.1414648999+
    1781389239486.jpg-(807566 B)
807566 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)07:20:40No.1414649001+
メイドシーザリオすき
7無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:01No.1414649035+
そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
8無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:09No.1414649045+
スぺ一族は卑しい一族
9無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:34No.1414649086+
    1781389294340.jpg-(249591 B)
249591 B
可愛い
10無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:36No.1414649088+
人体練成禁止
11無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:44No.1414649101+
>そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
フクは?
12無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:47No.1414649111+
シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
13無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:48No.1414649113+
    1781389308571.mp4-(580344 B)
580344 B
>そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
14無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:04No.1414649136+
>そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
フクキタルとかコパノリッキーとかかしらん
15無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:10No.1414649144+
強い馬なら大井
特に熱いぜ川崎
ちょうどいいのが船橋
南関競馬です
16無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:13No.1414649152+
シーザリオに3000円たかるスペ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:14No.1414649156+
>そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
マチカネフクキタル(偽装)
18無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:19No.1414649164+
イケメン枠は旦那のボリクリ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:20No.1414649166+
リッキーはオカルトちゃうやろ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:26No.1414649174そうだねx1
    1781389346254.jpg-(892550 B)
892550 B
かわいい
21無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:38No.1414649192+
>>そういや存在がオカルトなウマ娘はいるけどオカルト好きなウマ娘っていなかった記憶
>マチカネフクキタル(アル中)
22無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:46No.1414649205+
>リッキーはオカルトちゃうやろ
タルマエのレスかもしれない…
23無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:47No.1414649207+
科挙に落第した親友が肥大化した尊大な自尊心から
トラ柄エロ下着アメスク金髪褐色ビッチメスガキウマ娘に
TSして山中で童貞を襲っている!?
24無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:47No.1414649208+
風水はオカルト扱いしていいのだろうか
25無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:54No.1414649216+
>リッキーはオカルトちゃうやろ
風水ってアレでしょキョンシー使う奴
26無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:04No.1414649233+
    1781389384323.png-(775339 B)
775339 B
韓国版公式動画でたっぷりとアイちゃんの新録ボイスが聞けて幸せだった昨日でした
27無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:04No.1414649237そうだねx1
    1781389384321.jpg-(253566 B)
253566 B
>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
お嫁さん枠やぞ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:29No.1414649274+
ザリオはローレルとほぼ同じ枠や
29無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:31No.1414649277+
>韓国版公式動画でたっぷりとアイちゃんの新録ボイスが聞けて幸せだった昨日でした
日本語版もあるの?
30無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:39No.1414649288+
>風水ってアレでしょキョンシー使う奴
あったよ!スイカ!
31無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:43No.1414649292+
>イケメン枠は旦那のボリクリ
中の人もイケメンなんだけどね…
32無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:45No.1414649297+
    1781389425000.jpg-(266135 B)
266135 B
>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
結婚やぞ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:47No.1414649300+
    1781389427749.png-(1820325 B)
1820325 B
>1781389235405.png
なんか顔追加されて豪華になってる!
34無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:52No.1414649308+
>ザリオはローレルとほぼ同じ枠や
ザリ夫はオンオフがなければいいのに
35無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:53No.1414649310+
フクちゃんはアレ結局占いやオカルトを信じた愚かな妹を演じていたらそのままそれが素になってしまったパターンでいいのかな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:59No.1414649317+
>お嫁さん枠やぞ
こんなにあった?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:04No.1414649325+
    1781389444245.jpg-(1076932 B)
1076932 B
イケメン風だが家庭的な乙女だぞ
38無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:20No.1414649349+
最近のコラボといいウマ娘私服のセンスの良さが半端ない
39無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:23No.1414649352+
>風水はオカルト扱いしていいのだろうか
リッキー実装当時散々交わされたネタだが
あれは膨大な実地例に基づく環境統計学みたいなもんだから…
40無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:32No.1414649369+
POGてなんじゃろ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:46No.1414649395+
    1781389486144.jpg-(264734 B)
264734 B
>>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
お嫁さん
42無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:54No.1414649410+
>>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
>俺のお嫁さんやぞ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:55No.1414649412+
阪神指定席ステークスに負けて府中に向かう新幹線の中で腹下してる私…
44無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:16No.1414649441+
>POG
パイパイ
大きい
ガルマンガミラス
45無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:18No.1414649442+
>イケメン風だが家庭的な乙女だぞ
右の手誰?!
46無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:25No.1414649453+
>POGてなんじゃろ
ファイブスターなんちゃらに出て来るロボットじゃねーの?
47無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:39No.1414649480そうだねx3
    1781389539661.png-(4960 B)
4960 B
>かわいい
おはようございます
私もサメになります
48無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:45No.1414649488+
>阪神指定席ステークスに負けて府中に向かう新幹線の中で腹下してる私…
オムツしろ
49無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:47No.1414649491+
    1781389547890.jpg-(416441 B)
416441 B
初っ端からこうだぞ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:57No.1414649505+
フクは育成シナリオやっただけじゃわからないのがね
あれは極めて低い自己肯定感を補う為に占いに逃げ込んだと見てしまうとちょっといきなり重くなってしまう
実際に本人に霊感とかは一切ないから尚更ね
51無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:08No.1414649532+
    1781389568934.png-(30980 B)
30980 B
待ってー
52無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:11No.1414649539+
>>イケメン風だが家庭的な乙女だぞ
>右の手誰?!
53無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:13No.1414649543+
>フクちゃんはアレ結局占いやオカルトを信じた愚かな妹を演じていたらそのままそれが素になってしまったパターンでいいのかな
お姉ちゃんがいなくても大丈夫な所見せようとして
いろんなラッキーアイテムに頼っちゃった感ある
ある日急に死んだみたいな扱いだけど
まだなんで亡くなったのかは説明無いのよね
54無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:36No.1414649581+
>>POG
>パイパイ
>大きい
>グラスワンダー
55無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:51No.1414649601+
    1781389611593.jpg-(60144 B)
60144 B
>フクは育成シナリオやっただけじゃわからないのがね
>あれは極めて低い自己肯定感を補う為に占いに逃げ込んだと見てしまうとちょっといきなり重くなってしまう
>実際に本人に霊感とかは一切ないから尚更ね
56無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:52No.1414649604+
    1781389612560.jpg-(1025422 B)
1025422 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:57No.1414649613そうだねx1
    1781389617597.png-(339922 B)
339922 B
うおー参ると言いなさい(首絞め)
58無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:58No.1414649617+
初期ウマ娘の自己肯定感の低さは異常
メジロとかほぼ自己肯定感が低い
59無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:58No.1414649619そうだねx1
    1781389618560.jpg-(29473 B)
29473 B
おはようございます
ル・マン見ながらブラジル-モロッコ戦という目の忙しい朝
そしてこれを描き込むタイミングでモロッコが先制してた
60無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:16No.1414649648+
    1781389636071.jpg-(25379 B)
25379 B
ぼくこのサメがいい
61無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:24No.1414649654+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマガイジが宝塚記念でぐえっただけ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:29No.1414649666そうだねx1
    1781389649753.png-(676757 B)
676757 B
POG全部埋めちゃったナー全部ダート血統だけど好きだからイイヨネー!
ところで宝塚はミスプロよりDanzigの方がオオイネー
63無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:34No.1414649678+
    1781389654932.jpg-(480997 B)
480997 B
雨と花が似合う娘
64無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:41No.1414649690+
シーザリオが彼女なら
学生時代やり直したいよ
65無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:44No.1414649692+
    1781389664158.webp-(25236 B)
25236 B
>おはようございます
>私もサメになります
66無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:56No.1414649713+
>実際に本人に霊感とかは一切ないから尚更ね
普通人のトレでも体感できる強度の呪霊がいる山に
真夜中に登っても平気
67無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:06No.1414649734+
お気楽シナリオに見せかけてシナリオやったら重かったウマ娘ステークス
マチカネフクキタル カワカミプリンセス トランセンド
68無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:11No.1414649742+
    1781389691524.jpg-(395385 B)
395385 B
サメが出ないサメ映画
69無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:17No.1414649751+
切れ者ついたら全く光らなくなってステがゴミになるのはなんなんでしょうかねえ
切れ者ついてUA9とか酷すぎて泣いたよ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:27No.1414649771+
    1781389707739.jpg-(31391 B)
31391 B
いきなり爆乳になってみんなを驚かせましょう!
71無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:30No.1414649779そうだねx3
ザリオの旦那は
1クリスエス
2カナロア
3カメハメ
dice1d3=1 (1)
72無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:37No.1414649795+
>>風水はオカルト扱いしていいのだろうか
>リッキー実装当時散々交わされたネタだが
>あれは膨大な実地例に基づく環境統計学みたいなもんだから…
三角の家が駄目な理由は角にゴミが溜まりやすくなるからだっけ?
73無念Nameとしあき26/06/14(日)07:28:39No.1414649798+
>No.1414649604
屋上でモヒカンを足で絞め殺しそう
74無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:07No.1414649842+
シーザリオは二重人格か!?と思ってしまう位に
クールとキュートの差があるね(今更)
75無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:15No.1414649858+
>>No.1414649604
>屋上でモヒカンを足で絞め殺しそう
レゼみたいな魔性の女枠に?
76無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:16No.1414649861そうだねx2
    1781389756485.jpg-(108311 B)
108311 B
頑張れタバル
先祖も見守っているゾ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:24No.1414649866+
校庭に聖帝十字陵をつくるアルヴ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:51No.1414649910+
>>韓国版公式動画でたっぷりとアイちゃんの新録ボイスが聞けて幸せだった昨日でした
>日本語版もあるの?
しっかりしろ韓国向け放送だ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:58No.1414649926+
    1781389798341.jpg-(111512 B)
111512 B
>>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
>俺のお嫁さんやぞ
80無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:00No.1414649930そうだねx1
>頑張れタバル
>先祖も見守っているゾ
ゴルシはまだ生きてるじゃねーか
81無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:12No.1414649948+
>校庭に聖帝十字陵をつくるアルヴ
これはトレーナーさんの墓なのよ…
82無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:13No.1414649949+
    1781389813495.jpg-(166890 B)
166890 B
どうみてもプロポーズ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:14No.1414649951+
シーザリオはクリスエスがいるから間に入りたいという発想すらない
84無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:38No.1414649989+
>切れ者ついてUA9とか酷すぎて泣いたよ
天上人の悩みは高度過ぎるぜ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:59No.1414650025+
見た目のキャラとレアリティのせいで
キャラシナリオやってないトレーナー結構いるけど
フクちゃんはアヤベさんより精神やべーからな
どれくらいヤバいかというと
アヤベさんの悪夢イベントでアヤベさんは素でドン引きして目が覚めたけど
フクちゃんが同じ悪夢を見たら泣いて喜んで命を捧げそうな可能性が高いくらいにはヤバい
86無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:08No.1414650045+
    1781389868999.jpg-(113893 B)
113893 B
>いきなり爆乳になってみんなを驚かせましょう!
87無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:14No.1414650050+
    1781389874019.png-(6120 B)
6120 B
>>>シーザリオってイケメン枠じゃなかったのか
>>俺のお嫁さんやぞ
私のママですね
88無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:20No.1414650059+
    1781389880148.png-(658067 B)
658067 B
シーザリオ君とは何回かハメハメハしたよ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:32No.1414650080+
    1781389892544.jpg-(26941 B)
26941 B
夏海に行きたがるお子様に見せると確実に行き先を変更する映画 オープンウォーター
90無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:34No.1414650082+
>私のママですね
間引かなきゃ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:36No.1414650086そうだねx1
タバル「父が囁くんです…ここで立てばドッカンドッカンやぞ…と」
92無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:46No.1414650100+
    1781389906470.jpg-(1049722 B)
1049722 B
93無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:53No.1414650110そうだねx1
>私のママですね
…キュッ
94無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:55No.1414650113そうだねx3
>No.1414649795
要は「当たり前のこと」しか言ってなかったりするんだよな風水
片付けろとか人迎える玄関には明るいモノ置けとか
95無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:09No.1414650130+
>No.1414649926
←二回
    →六回
96無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:17No.1414650148+
>>いきなり爆乳になってみんなを驚かせましょう!
爆というよりは奇乳だと思うの…
97無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:18No.1414650151+
    1781389938067.jpg-(977529 B)
977529 B
98無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:26No.1414650164+
>タバル「父が囁くんです…ここで立てばドッカンドッカンやぞ…と」
とりあえず連覇してから立て
99無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:37No.1414650185+
フラッシュさん明日はドイツの初陣だね
100無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:41No.1414650193+
>間引かなきゃ
水で濡らした綿で窒息せるんだよね
101無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:42No.1414650195+
>>>韓国版公式動画でたっぷりとアイちゃんの新録ボイスが聞けて幸せだった昨日でした
>>日本語版もあるの?
>しっかりしろ韓国向け放送だ
韓国向け放送なのに日本語の新録があったの?
102無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:43No.1414650198+
    1781389963989.png-(2615624 B)
2615624 B
>←二回
>    →六回
103無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:55No.1414650220+
>これはトレーナーさんの墓なのよ…
<出してくれえ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:56No.1414650222+
    1781389976627.jpg-(55622 B)
55622 B
>いきなり爆乳になってみんなを驚かせましょう!
かまぼこ作るか………
105無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:07No.1414650243+
    1781389987548.png-(2809418 B)
2809418 B
モデルのウマ両親そろってるのってエピだけ?
106無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:09No.1414650245+
ウマ娘は全部日本語収録で各国字幕というパターン
107無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:13No.1414650253+
>>No.1414649795
>要は「当たり前のこと」しか言ってなかったりするんだよな風水
>片付けろとか人迎える玄関には明るいモノ置けとか
家の近くに池を作るなとか風通しはよくしろとかね
108無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:13No.1414650256+
この先春古馬3冠とか二度と現れないような気がするからクロワ頼むよ…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:23No.1414650272+
京美人だと思ったら大阪オカンだった
クール系黒髪美人だと思ったらチョクシンだった
元気系美少女だと思ったらマイルだった
110無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:42No.1414650307+
>>>>韓国版公式動画でたっぷりとアイちゃんの新録ボイスが聞けて幸せだった昨日でした
>>>日本語版もあるの?
>>しっかりしろ韓国向け放送だ
>韓国向け放送なのに日本語の新録があったの?
左様
111無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:43No.1414650308+
>雨
左はもうおっぱい外した方がいいくらい雄
112無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:54No.1414650328+
>この先春古馬3冠とか二度と現れないような気がするからクロワ頼むよ…
今日の朝また追い切りしてたりしてな
113無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:54No.1414650330+
>家の中で焚火はするなとか…
114無念Nameとしあき26/06/14(日)07:33:56No.1414650336+
マック「連覇は楽勝ですわ」
ゴルシ「宝塚記念は余裕だな」
ステゴ「2位でも褒められるから気を抜け」

宝塚記念第67話
「タバル、立つ!」
115無念Nameとしあき26/06/14(日)07:34:10No.1414650368+
ザリオをホームにおいて放置しておくとONOFFの違いが凄すぎて驚いた記憶がある
116無念Nameとしあき26/06/14(日)07:34:15No.1414650375+
京都弁って言ってる中身は河内のおっさんと同じだから
117無念Nameとしあき26/06/14(日)07:34:55No.1414650438+
スペ一族が多い宝塚記念
全員ウマ娘になれる可能性大!
118無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:02No.1414650449+
「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
119無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:06No.1414650457+
ちなみにボリクリ相手とキンカメ相手の子だとどっちが実績強いの?
120無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:21No.1414650485+
???????:あなたのお嫁サンも娘サンも私のとりこデース!
121無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:21No.1414650486そうだねx1
    1781390121505.jpg-(1095573 B)
1095573 B
>>家の中で焚火はするなとか…
・・・
122無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:38No.1414650518そうだねx1
    1781390138602.jpg-(220744 B)
220744 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
123無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:48No.1414650546+
    1781390148202.png-(45068 B)
45068 B
マイルー!
マイルー!
124無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:51No.1414650556+
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
ドトウさんとマーベラス
125無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:56No.1414650568+
    1781390156409.jpg-(801773 B)
801773 B
こいつかわいいな
126無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:01No.1414650574+
>No.1414650198
まあ母がSSのクラフトも同じような種付けになってただろうな…
127無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:02No.1414650578+
しーざーりーおーー!あ〜ーーー!
(BGMときめきスクランブル)
128無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:13No.1414650594そうだねx1
    1781390173542.jpg-(412381 B)
412381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:14No.1414650596+
クリスエスとおかしなノリでバカみたいな話をする日々が続いてほしい人生だった
130無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:23No.1414650614+
うかつに池を作るとな
夏場に蚊に悩まされるんじゃ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:27No.1414650623+
    1781390187508.png-(47242 B)
47242 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
132無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:31No.1414650635+
ゴルシはあの後真面目に走ってもおいつかなくなってたから立ち上がらなきゃ勝てたかというとね
133無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:32No.1414650640+
    1781390192044.webp-(96490 B)
96490 B
>No.1414650486
そうだぜー普通外でやるもんだ!
134無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:41No.1414650662+
    1781390201918.jpg-(245561 B)
245561 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
135無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:44No.1414650670+
宝塚といえばライアンの先行策
136無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:46No.1414650672+
宝塚って荒れるかガチガチかのどっちかって感じ?
137無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:07No.1414650711+
運営「海外向けに出すし声優も現地の人使って現地の言葉にしたろ!」
現地ファン「は?何してんの?〇すぞ」
ってなるのがアニメ(ゲーム)ファンなので…
138無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:10No.1414650717+
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
勝ってるウマが多すぎるんよな…
139無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:36No.1414650764+
>ゴルシはあの後真面目に走ってもおいつかなくなってたから立ち上がらなきゃ勝てたかというとね
暴れる前から騙してゲート入れやがったな…みたいな反応してなかった?
140無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:47No.1414650786+
    1781390267141.jpg-(49193 B)
49193 B
フライもできるしサメってアンモニア臭が無ければ優秀な食材なんだな
141無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:50No.1414650799+
>現地ファン「は?何してんの?〇すぞ」
>ってなるのがアニメ(ゲーム)ファンなので…
吹き替えがクソなことまれによくあるからな…
142無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:53No.1414650807+
    1781390273991.jpg-(208284 B)
208284 B
……(コソコソ)
143無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:59No.1414650821+
    1781390279965.png-(1872945 B)
1872945 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
144無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:01No.1414650823+
    1781390281436.jpg-(1191869 B)
1191869 B
元気系美少女と頭マイルは複合しててもいいだろ
145無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:03No.1414650826+
    1781390283477.jpg-(289849 B)
289849 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
146無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:04No.1414650830+
    1781390284444.mp4-(4531223 B)
4531223 B
シーザリオのめにしゅきは脳が蕩ける
147無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:08No.1414650836+
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
名馬だらけだからな
1番印象的なのがゴルシの3連覇阻止という
148無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:24No.1414650861+
>マイルー!
>マイルー!
もう安田記念は終わったでしょ!
149無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:31No.1414650876そうだねx3
ゴルシの宝塚記念120億円事件ですが
当時現場にいたのですが
ノーリーズンのような阿鼻叫喚より
むしろ呆れ顔の大爆笑が起きていました
ただそれは追込逆転勝利の可能性があったので
そのまま負けた時は流石に顔が青ざめていた人はチラホラいました
150無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:34No.1414650883+
サメに食われるのはシャークだなぁ
151無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:40No.1414650891+
    1781390320067.jpg-(19764 B)
19764 B
>フライもできるしサメってアンモニア臭が無ければ優秀な食材なんだな
152無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:47No.1414650914+
スペはグランプリ無しだけは覚えてる
153無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:53No.1414650924+
現地
タバルぬい率たかい
凄い人気ですわ…
154無念Nameとしあき26/06/14(日)07:38:58No.1414650935+
    1781390338203.jpg-(75618 B)
75618 B
やっぱパーマーがずっと好き
155無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:00No.1414650940+
https://x.com/i/status/2065843426676084945
直線距離だとそんなに変わらない国なんだけどな
やっぱり国を跨ぐとコストは跳ね上がる
向こうのファンも必死だ……
156無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:11No.1414650955そうだねx1
    1781390351489.jpg-(1105312 B)
1105312 B
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
スッ
157無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:16No.1414650961+
>No.1414650764
目隠しされて入れられたのが確か二回目
それを取られたあとに大暴れしたんで
まあ欺しやがったなという反応だわなアレは…
158無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:44No.1414651015+
    1781390384419.png-(804632 B)
804632 B
>フライもできるしサメってアンモニア臭が無ければ優秀な食材なんだな
任せろォ!
159無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:47No.1414651019+
    1781390387433.jpg-(184398 B)
184398 B
きゃぴ★
160無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:47No.1414651020+
所ジョージのバズはピッタリだったり石ちゃんのサリーも合ってるから吹き替えって不思議だよね
161無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:56No.1414651050+
>「宝塚記念と言えば?」みたいなウマ娘がなかなかパッと出てこない
アプリ2年目くらいの時点だとウマ娘化されて一番勝ちが多いG1は宝塚記念だったくらいには宝塚勝ち馬が多かったはず
162無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:57No.1414651055+
>もう安田記念は終わったでしょ!
このあと予防接種されるとも知らずに
163無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:01No.1414651067+
    1781390401563.jpg-(251982 B)
251982 B
もう終わってるけど…
恐竜vsコングって…何?
164無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:10No.1414651079+
>シーザリオのめにしゅきは脳が蕩ける
そ…ソロver!?
165無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:14No.1414651087+
めにしゅきの「倍にして返すから」が他の子と違う意味に聞こえる方
166無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:18No.1414651095+
立ち上がっちゃった方のシップ
167無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:45No.1414651130+
    1781390445779.png-(65402 B)
65402 B
>>マイルー!
>>マイルー!
>もう安田記念は終わったでしょ!
マイラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
168無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:50No.1414651134+
推しの
めにしゅき
受け止めて♥
169無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:51No.1414651138+
>所ジョージのバズはピッタリだったり石ちゃんのサリーも合ってるから吹き替えって不思議だよね
芸能事務所がねじ込んでくる系はヤバい
170無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:07No.1414651170+
    1781390467220.png-(279984 B)
279984 B
>もう終わってるけど…
>恐竜vsコングって…何?
171無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:18No.1414651193+
シップとつくとゲート難
172無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:33No.1414651218+
    1781390493272.jpg-(865388 B)
865388 B
どうもグランプリウマ娘です
173無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:45No.1414651231+
ソロverとかもっと公式サイドから出して欲しい
絶対需要あるから
174無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:46No.1414651233+
立ち上がるゴルシ
横で好スタートを切る馬
175無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:54No.1414651247+
>推しの
>めにしゅき
>声が無い⤵
176無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:01No.1414651264+
今回誰が春古馬三冠阻止してもライスシャワー扱いにはされないだろうという信頼と実力メンバーしかいない宝塚記念
177無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:10No.1414651283+
>シーザリオのめにしゅきは脳が蕩ける
オンザリオでやってよ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:30No.1414651314+
ハウルのキムタクはキムタク感薄かった
179無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:31No.1414651317+
    1781390551218.jpg-(346887 B)
346887 B
>シップとつくとゲート難
180無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:43No.1414651334+
    1781390563148.webp-(20670 B)
20670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
181無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:48No.1414651341+
    1781390568101.jpg-(900499 B)
900499 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
182無念Nameとしあき26/06/14(日)07:42:53No.1414651349+
>>もう終わってるけど…
>>恐竜vsコングって…何?
何だったんだろうなあれ
183無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:08No.1414651374+
>>>マイルー!
>>>マイルー!
>>もう安田記念は終わったでしょ!
>マイラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
狂犬過ぎる…
184無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:32No.1414651414そうだねx1
    1781390612630.png-(398375 B)
398375 B
おまかせくん…どうしちゃったの…?
185無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:37No.1414651420+
>今回誰が春古馬三冠阻止してもライスシャワー扱いにはされないだろうという信頼と実力メンバーしかいない宝塚記念
当時とはもう客層も変わったからあんな言われ方は今後無い……はず
186無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:37No.1414651421そうだねx1
    1781390617624.jpg-(45261 B)
45261 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
187無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:57No.1414651454+
    1781390637301.png-(405636 B)
405636 B
>きゃぴ★
ふぅ…カタカタ
188無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:04No.1414651462+
    1781390644409.jpg-(637765 B)
637765 B
超めにむに
189無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:07No.1414651467+
    1781390647443.jpg-(76931 B)
76931 B
>>もう安田記念は終わったでしょ!
>このあと予防接種されるとも知らずに
190無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:15No.1414651483+
>おまかせくん…どうしちゃったの…?
目標ファン数達成にちゃんとチェック入れてないとやらかす奴
191無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:24No.1414651502+
>>シップとつくとゲート難
立ち上がっても三着
出遅れても一着
192無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:32No.1414651511+
>No.1414651334
1 そば
2 愛
3 衝動
dice1d3=1 (1)
について考えている
193無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:35No.1414651514+
>No.1414651414
ライス師!スーパーフォーミュラに出てたはずの格之進がルマンにいる!
194無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:37No.1414651517+
>No.1414651467
結構怒ってるな
195無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:50No.1414651537+
菊花賞も天皇賞春もライスシャワー2番人気だったのに
勝って文句言われる筋合いもねーだろと
196無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:52No.1414651539+
>目隠しされて入れられたのが確か二回目
>それを取られたあとに大暴れしたんで
>まあ欺しやがったなという反応だわなアレは…
そしてその暴れ方もただ暴れるだけじゃなくて
むかついたからスターターにフェイント入れてもう1回立ち上がったろ!って暴れ方
それであのゲートの開き方になった
197無念Nameとしあき26/06/14(日)07:45:05No.1414651560+
>おまかせくん…どうしちゃったの…?
おまかせくんはタマに事故る
198無念Nameとしあき26/06/14(日)07:45:06No.1414651563+
仮にミステリー、シュガー、ファミリー辺りが勝っても個人的には驚かない宝塚記念
199無念Nameとしあき26/06/14(日)07:45:35No.1414651607+
あのー!ビコーちゃんとデートに行きたいんですけど!
爆乳高身長ミステリアスなお姉さんウマ娘になってビコーちゃんとキャロットマンデートいきたいんだねど!!!
200無念Nameとしあき26/06/14(日)07:45:58No.1414651647+
    1781390758624.jpg-(428703 B)
428703 B
>>>もう終わってるけど…
>>>恐竜vsコングって…何?
>何だったんだろうなあれ
「ゴジラと戦ったことあるんですか?」と煽られてもいいように…
201無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:16No.1414651677+
    1781390776325.jpg-(71263 B)
71263 B
>所ジョージのバズはピッタリだったり石ちゃんのサリーも合ってるから吹き替えって不思議だよね
所さんは吹き替えの経験あるからなあ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:18No.1414651682+
マイルちゃん本当に怒るとマイルって言わなくなるから怖い
203無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:20No.1414651686+
    1781390780410.jpg-(12461 B)
12461 B
>あのー!ビコーちゃんとデートに行きたいんですけど!
>爆乳高身長ミステリアスなお姉さんウマ娘になってビコーちゃんとキャロットマンデートいきたいんだねど!!!
204無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:21No.1414651690+
>1781390551218.jpg
おっぱうデカいね!
205無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:40No.1414651734+
個人的には春古馬三冠が一番見たいがタバルの馬体が凄くよく見える
206無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:40No.1414651735+
>当時とはもう客層も変わったからあんな言われ方は今後無い……はず

>菊花賞も天皇賞春もライスシャワー2番人気だったのに
>勝って文句言われる筋合いもねーだろと
すでに何度も言われてるけど当時の関東と関西の立ち位置の差がでかすぎたからなので
ネットが発達してその垣根がない今現在はまず起きないよ
…別の問題が起きてるんじゃね?ってのはまあそう
207無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:53No.1414651756+
きゅっきゅんタランチュラめにめに
208無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:35No.1414651814+
>マイルちゃん本当に怒るとマイルって言わなくなるから怖い
トレーナーさんおちんちん短距離の癖に…
209無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:40No.1414651829そうだねx1
    1781390860479.jpg-(61224 B)
61224 B
ウマ娘はその内恐竜シナリオとかやりそう
210無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:56No.1414651860そうだねx1
>菊花賞も天皇賞春もライスシャワー2番人気だったのに
>勝って文句言われる筋合いもねーだろと
一部の大負けしたギャン中おじさんたちの罵倒を
まるで全国の競馬民から悪役扱いのようにされたみたいに報じたマスメディアが悪い
211無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:03No.1414651871+
嬉マイル
怒マイル
哀マイル
楽マイル
212無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:03No.1414651872+
クロワは斉藤先生のコメントがなんか心配
流石に2000→3200→2200はタフすぎるか
213無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:04No.1414651875+
としあきがウマ娘に…
214無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:12No.1414651891+
今言ったら言ったやつが怒られるくらい酷かった
215無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:19No.1414651904+
    1781390899826.gif-(2229936 B)
2229936 B
>>マイルちゃん本当に怒るとマイルって言わなくなるから怖い
>トレーナーさんおちんちん短距離の癖に…
216無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:24No.1414651911+
またヒールになるつもりかライス!
217無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:26No.1414651916+
    1781390906789.png-(224867 B)
224867 B
泣きました
私はグランプリ馬でクロワデュノールの母です
218無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:43No.1414651943+
    1781390923050.jpg-(9830 B)
9830 B
>>No.1414651414
>ライス師!スーパーフォーミュラに出てたはずの格之進がルマンにいる!
スケジュールの都合が開いててオファーあったら普通に乗るぞ
それいったらアレジ息子もトヨタからOKもらって出てる
驚くことではないです
219無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:59No.1414651982そうだねx2
>泣きました
>私はグランプリ馬で
うんうん
>クロワデュノールの母です
ちょっと待って?
220無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:02No.1414651985そうだねx1
    1781390942517.jpg-(134034 B)
134034 B
>ウマ娘はその内恐竜シナリオとかやりそう
エメラルド・ダウンズ競馬場実装待ったなし
221無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:02No.1414651986そうだねx1
>泣きました
>私はグランプリ馬でクロワデュノールの母です
キタちゃん怒っていいぞ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:05No.1414651991+
>>所ジョージのバズはピッタリだったり石ちゃんのサリーも合ってるから吹き替えって不思議だよね
>所さんは吹き替えの経験あるからなあ
アルフってこれでハイスペックなんだよな…
223無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:14No.1414652005+
恐竜パワーを秘めたウマ娘
224無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:52No.1414652069+
まぁベレシート君が今後グランプリ取る可能性もあるし嘘は言っていない
225無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:53No.1414652075+
    1781390993116.gif-(1596270 B)
1596270 B
>1781390899826.gif
226無念Nameとしあき26/06/14(日)07:49:57No.1414652081+
パンサラッサの母&クロワデュノールの母・柴田理恵
227無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:00No.1414652090+
>アルフってこれでハイスペックなんだよな…
メルマック星人
ゴードン・シャムウェイ
228無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:17No.1414652121+
>恐竜パワーを秘めたウマ娘
簡易的なTyrannosaurus…
229無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:17No.1414652122+
>>ライス師!スーパーフォーミュラに出てたはずの格之進がルマンにいる!
>スケジュールの都合が開いててオファーあったら普通に乗るぞ
>それいったらアレジ息子もトヨタからOKもらって出てる
>驚くことではないです
ルマンやって国内こなしてってプロドライバーは凄いなあ…
ブエミ速いなあ…
230無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:33No.1414652156+
>クロワは斉藤先生のコメントがなんか心配
>流石に2000→3200→2200はタフすぎるか
斎藤調教師のコメントなんて毎回こんなんじゃろ
231無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:52No.1414652197+
>としあきがウマ娘に…
普段惨敗するのに他のウマ娘の記録達成かという時だけ勝つ根っからの荒らし体質
232無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:13No.1414652230+
>恐竜パワーを秘めたウマ娘
福井県ウマ娘…つまり金沢競バだな
233無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:16No.1414652234+
だからさぁ!世界的にゲートにティラノサウルス入れたがるその謎ムーヴなんなん!?
234無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:29No.1414652250+
>ウマ娘はその内恐竜シナリオとかやりそう
ライツ博士がタイムマシン完成させました
無人島に恐竜棲息エリアが見つかりました
どっちだ…
235無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:31No.1414652253+
>No.1414651904
BPM100
>No.1414652075
BPM280
236無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:34No.1414652256そうだねx1
>だからさぁ!世界的にゲートにティラノサウルス入れたがるその謎ムーヴなんなん!?
たのしい
237無念Nameとしあき26/06/14(日)07:51:50No.1414652286+
>嬉マイル
>怒マイル
>哀マイル
>楽マイル
嬉シーナ
怒シーナ
悲シーナ
楽シーナ
238無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:14No.1414652320+
>>としあきがウマ娘に…
>普段惨敗するのに他のウマ娘の記録達成かという時だけ勝つ根っからの荒らし体質
観客からはゴミカスネタ扱いされるのに本人は気にしないやつだ…
レース後のコメントで調子に乗って荒れるやつだ…
239無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:28No.1414652345+
>斎藤調教師のコメントなんて毎回こんなんじゃろ
キムテツの表情動画見てみろよって感じだ
百面相かお前は!
240無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:34No.1414652350+
    1781391154681.jpg-(85348 B)
85348 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:34No.1414652351+
    1781391154688.jpg-(19463 B)
19463 B
>どっちだ…
トレセン学園が恐竜の時代に時空接続してしまって…
242無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:45No.1414652366+
>>ウマ娘はその内恐竜シナリオとかやりそう
>ライツ博士がタイムマシン完成させました
>無人島に恐竜棲息エリアが見つかりました
>どっちだ…
ライツ博士が琥珀から恐竜を復元して無人島で育成してトレーニングに利用してるんだよ
243無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:47No.1414652369+
実力ならミュージアムマイルなんだろうけど
今回は伏兵だらけすぎてマジで読めない
244無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:28No.1414652449そうだねx4
    1781391208272.jpg-(1043495 B)
1043495 B
おはようございます
245無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:57No.1414652495+
>ライツ博士がタイムマシン完成させました
>無人島に恐竜棲息エリアが見つかりました
>どっちだ…
トレセン学園魔境すぎない?
246無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:57No.1414652497+
いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
247無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:09No.1414652519+
>実力ならミュージアムマイルなんだろうけど
>今回は伏兵だらけすぎてマジで読めない
今回状態悪いって話よく出てるけどどうなん?
248無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:12No.1414652526+
    1781391252212.jpg-(58930 B)
58930 B
>おはようございます
249無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:13No.1414652529+
学園内の田畑に侵入した恐竜を容赦なく撃ち殺すタイキシャトルとニシノフラワー
250無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:25No.1414652550+
タキオン博士が恐竜のDNAをトレーナーに移植する
251無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:29No.1414652559+
阪神競馬場に到着したけど
まるで全盛期のコミケみたいな大行列のようでやんした…
252無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:35No.1414652569+
    1781391275163.jpg-(29748 B)
29748 B
>マイルちゃん本当に怒るとマイルって言わなくなるから怖い
253無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:37No.1414652574+
この先大阪杯→春天→宝塚なんてローテで行く馬居ないだろうから記録とりあえず作って…って気持ちが大きい
凱旋門とりあえず1回勝って…ってそれに似ている
254無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:44No.1414652587+
レース作るのはタバルだろうしギリギリまで残してきそうだから悩ましい
255無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:44No.1414652589+
>いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
来るのか?高知コラボ
256無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:57No.1414652612+
>おはようございます
ワァ…
257無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:58No.1414652614+
>いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
根流しすっぺ…
258無念Nameとしあき26/06/14(日)07:55:16No.1414652644+
    1781391316231.png-(115421 B)
115421 B
>根流しすっぺ…
259無念Nameとしあき26/06/14(日)07:55:25No.1414652663+
>>いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
>根流しすっぺ…
最低だよスペちゃん
260無念Nameとしあき26/06/14(日)07:55:45No.1414652698+
    1781391345894.mp4-(2827949 B)
2827949 B
>>いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
>根流しすっぺ…
ダイナマイトと電流で一網打尽!
261無念Nameとしあき26/06/14(日)07:55:58No.1414652725+
グランがバレンタインにホットチョコ渡したのに
肝心のトレーナーはそれどころじゃなくてバレンタインって意識すらなくて
期待してくれなかったので76マイル怒ってる
76マイルは相当怒ってる
262無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:03No.1414652736+
    1781391363932.jpg-(222289 B)
222289 B
複脳があってもめっちゃ鈍かった剣竜
ステゴサウルス
263無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:10No.1414652753+
各地のウマ娘とレースしてパーツをはぐウマ娘エディット
264無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:12No.1414652757+
>おはようございます
メンツ豪華か知らんが昨日から並んでた人かなり居たらしいね
昨日のニュースで近くに熊出たって言ってたゾ
265無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:13No.1414652759+
>タキオン博士が恐竜のDNAをトレーナーに移植する
ジョジョ7部で見た
266無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:16No.1414652770+
ソナーと爆雷でサンマ取るんでしょ?
しってる
267無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:25No.1414652785+
川で寝流ししたら漁協にぶっ殺されちゃう余
268無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:27No.1414652788+
>いずれ漁業シナリオは来ると思ってる
やはりサイゲは魚ステマ企業
あの魚類偏愛ド変態企業が…!
269無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:41No.1414652810+
稀に漁で難破して無人島シナリオに切り替わる
270無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:46No.1414652824+
    1781391406283.jpg-(1532749 B)
1532749 B
私はどこにでもいる普通のウマ娘
271無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:51No.1414652834+
やはりグランプリはこうでないとな…
272無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:30No.1414652906+
だんだん東方裏みたいになってきたな…
273無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:37No.1414652919そうだねx2
    1781391457290.jpg-(924653 B)
924653 B
馬見るってレベルじゃねーぞ!
274無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:43No.1414652929+
>いずれバニーシナリオは来るとおもってる
275無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:58No.1414652963+
蟹工船ウマ娘ってこと?
276無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:08No.1414652980+
    1781391488087.jpg-(30636 B)
30636 B
>馬見るってレベルじゃねーぞ!
277無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:12No.1414652986+
    1781391492193.jpg-(1492898 B)
1492898 B
みんなでバニー
278無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:14No.1414652993+
>死にかけてもサムズアップはやめない
>イグアノドン
279無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:15No.1414652995+
>>いずれバニーシナリオは来るとおもってる
シナリオリンクは6人!
280無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:16No.1414652999+
    1781391496154.jpg-(15385 B)
15385 B
>馬見るってレベルじゃねーぞ!
281無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:39No.1414653037+
>だんだん東方裏みたいになってきたな…
東方家みたいな…
282無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:41No.1414653042+
>みんなでバニー
盛るな
283無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:49No.1414653053+
>みんなでバニー
イクノに盛るな
284無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:51No.1414653054+
    1781391531348.png-(3365843 B)
3365843 B
バニーになってどうすんだ
にんじん祭りか
285無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:55No.1414653068+
>みんなでバニー
ウララちゃん凄い長い乳に見えた俺は歪んでいる
286無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:57No.1414653072+
>いずれバニーシナリオは来るとおもってる
最近のシーズンイベント固定化してマンネリだからそろそろ新しいイベント始まらないかなって思ってる
イースターバニー衣装頼む
287無念Nameとしあき26/06/14(日)07:58:57No.1414653073そうだねx1
>馬見るってレベルじゃねーぞ!
家でテレビ見てたほうが賢いのでは?
288無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:00No.1414653084そうだねx2
    1781391540695.png-(8877 B)
8877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
289無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:02No.1414653088+
    1781391542629.jpg-(1277797 B)
1277797 B
もはやどう並んでるのかわからん
290無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:14No.1414653111+
>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>東方家みたいな…
メロンパフェ喰おうぜ
291無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:33No.1414653147+
    1781391573291.jpg-(37524 B)
37524 B
そろそろウマ娘カートレースとかあるんじゃないか?
292無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:48No.1414653178+
    1781391588131.jpg-(84047 B)
84047 B
>蟹工船ウマ娘ってこと?
イブセマスジ-!
293無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:06No.1414653219+
ではハロウィンイベントの代わりにサンマ漁だって?
294無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:09No.1414653226+
    1781391609792.jpg-(68591 B)
68591 B
>1781391540695.png
295無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:14No.1414653235+
>そろそろウマ娘カートレースとかあるんじゃないか?
走れよ定期
296無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:29No.1414653273+
>もはやどう並んでるのかわからん
なぜ全裸でないんですか?
297無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:37No.1414653290+
全員身長130cm以下バスト100cm以上になるシナリオお願いします
298無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:40No.1414653292+
>ではハロウィンイベントの代わりにシャケ漁だって?
299無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:47No.1414653310+
徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
300無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:48No.1414653312+
>なぜ全裸でないんですか?
大井ではないので
301無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:01No.1414653337+
G1を2勝していてさらに宝塚記念で金星飾っても
実況「またまたミラクル〜」とか
フロック扱いされてるヒシミラクルは流石に可哀想だと思いました
302無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:02No.1414653339+
理事長!ウマ娘の一部がバニーで接客し飲酒しているというタレコミが!
303無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:06No.1414653349+
この一レースも始まってないのにお祭り感
嫌いじゃない
304無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:08No.1414653350+
>みんなでバニー
盛り過ぎだろ(半ギレ
305無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:14No.1414653366+
    1781391674118.png-(3456027 B)
3456027 B
>いずれバニーシナリオは来るとおもってる
dice1d170=37 (37) にバニー着せます!
306無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:18No.1414653371+
(魚を取るのは効率が悪いと言って各種魚の完全養殖を始めるタキオン)
307無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:19No.1414653374+
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
無人なら文句は言えまい…
308無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:22No.1414653381+
>イブセマスジ-!
あのー!山椒魚ですけど!挟まって動けないんですけお!
309無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:24No.1414653386+
>>なぜ全裸でないんですか?
>大井ではないので
大井は裸族多いの?
310無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:27No.1414653391+
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
いつも通り定期
311無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:28No.1414653393+
面子の良い宝塚記念だからね
並ぶのも頷ける
312無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:54No.1414653439そうだねx5
    1781391714308.webp-(24942 B)
24942 B
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
313無念Nameとしあき26/06/14(日)08:02:29No.1414653505そうだねx1
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
無人の時点で徹夜してないのでは?
314無念Nameとしあき26/06/14(日)08:02:33No.1414653512+
>あのー!イモリですけど!急に石ぶつけられて死んだんですけお!
315無念Nameとしあき26/06/14(日)08:02:37No.1414653519そうだねx1
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
無人なのが悪い
316無念Nameとしあき26/06/14(日)08:02:43No.1414653532+
    1781391763376.jpg-(70352 B)
70352 B
>>そろそろウマ娘カートレースとかあるんじゃないか?
>走れよ定期
やはりこっちか
317無念Nameとしあき26/06/14(日)08:02:48No.1414653546+
    1781391768317.jpg-(202619 B)
202619 B
>>そろそろウマ娘カートレースとかあるんじゃないか?
>走れよ定期
ウマ娘と言えど時と場合によっては乗り物レースもするわい
318無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:02No.1414653563+
    1781391782821.jpg-(60055 B)
60055 B
>大井は裸族多いの?
319無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:10No.1414653576+
    1781391790217.jpg-(400449 B)
400449 B
>バニーになってどうすんだ
>にんじん祭りか
月夜の晩の丑三つ時にヤモリと薔薇と蝋燭を
焼いて潰して粉にしてスプーン一杯舐めるのさ
そして一言唱えれば世にも不思議な呪文に〜♪
320無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:12No.1414653580+
撤去された徹夜組と警備員のファイトまでがお約束だよ!
321無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:13No.1414653581+
>だんだん東方裏みたいになってきたな…
そんなに褒めるなよ……
322無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:16No.1414653585+
>G1を2勝していてさらに宝塚記念で金星飾っても
>実況「またまたミラクル〜」とか
>フロック扱いされてるヒシミラクルは流石に可哀想だと思いました
G2とG3で1回も勝ってないのがデカい
本当に色んな意味でミラクルな馬だよ
323無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:32No.1414653617+
>>あのー!イモリですけど!急に石ぶつけられて死んだんですけお!
脊椎カリエスにならずに済んで良かった
324無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:36No.1414653626そうだねx1
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
残当
325無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:57No.1414653665+
>理事長!ウマ娘の一部がバニーで接客し飲酒しているというタレコミが!
理事長も酒飲んでた気がするぞ!
326無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:58No.1414653668+
    1781391838162.webp-(144942 B)
144942 B
うふふ
327無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:59No.1414653674+
    1781391839192.png-(4052531 B)
4052531 B
おはマイルーーー!
328無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:00No.1414653676+
>>>あのー!イモリですけど!急に石ぶつけられて死んだんですけお!
>脊椎カリエスにならずに済んで良かった
ブーちゃんこれが人間だぞ
329無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:00No.1414653677+
>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>そんなに褒めるなよ……
全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
330無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:27No.1414653732そうだねx1
    1781391867252.png-(134605 B)
134605 B
>そして一言唱えれば世にも不思議な呪文に〜♪
ホロレチュチュパレロ♡
331無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:27No.1414653733+
>>理事長!ウマ娘の一部がバニーで接客し飲酒しているというタレコミが!
>理事長も酒飲んでた気がするぞ!
ハラダチャーン
332無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:34No.1414653752+
>>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>>そんなに褒めるなよ……
>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
ジュラシックいいよね…
333無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:04No.1414653824そうだねx2
    1781391904900.jpg-(77709 B)
77709 B
>徹夜組が敷いてたシート(無人)が勝手に撤去されてたみたいで可哀想
334無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:13No.1414653847+
    1781391913168.png-(201553 B)
201553 B
山籠もり3日目の香り
335無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:14No.1414653851+
>うふふ
まめちーん!あいつら二人乗りしてるぞー!
336無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:18No.1414653859+
    1781391918120.jpg-(70934 B)
70934 B
Project GTっていう車の擬人化プロジェクトあるじゃろ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:38No.1414653903+
>山籠もり3日目の香り
ぜひお願いしたい
338無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:43No.1414653919+
>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>そんなに褒めるなよ……
10年したら東方裏みたいに廃れるのか…
339無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:47No.1414653928+
恐竜になってレースしようぜ
340無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:09No.1414653973+
>>>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>>>そんなに褒めるなよ……
>>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
>ジュラシックいいよね…
あれまだ続いてるのかよ!!!
341無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:19No.1414653987+
>山籠もり3日目の香り
一ヵ月後くらいがいい
342無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:24No.1414654001+
>>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>>そんなに褒めるなよ……
>10年したら東方裏みたいに廃れるのか…
なんでや紅魔郷リメイクするって言ったらみんな集まってきたやろ!!
343無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:26No.1414654004+
    1781391986937.jpg-(136039 B)
136039 B
だってゆかりさまが
344無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:28No.1414654009+
    1781391988924.jpg-(633612 B)
633612 B
>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
ダイワスカーレットです
通してください
345無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:32No.1414654019+
国営なので警備員どころか警察官が即飛んでくるのが中央競馬場です
346無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:40No.1414654035+
    1781392000473.png-(2163586 B)
2163586 B
>おはマイルーーー!
マイラー!
347無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:42No.1414654042+
羽ばたきのRun-upってキタサン実装のやつか
もう4年前なんか
348無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:47No.1414654053+
>>山籠もり3日目の香り
>ぜひお願いしたい
軽くジョリってそう
349無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:51No.1414654062+
東方裏のジュラシックスレって何年続いてるんだあれ
350無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:56No.1414654071+
>10年したら東方裏みたいに廃れるのか…
今の東方はキッズだらけだからな
エロの大手がちんちん亭だというくらい健全に
351無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:18No.1414654121+
    1781392038517.jpg-(65833 B)
65833 B
>ブーちゃんこれが人間だぞ
ブーは同志と農場を経営することにするぞ!
352無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:26No.1414654140+
>Project GTっていう車の擬人化プロジェクトあるじゃろ
なんかそれクラファンがらみで怪しい話しか聞こえてこない
353無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:27No.1414654147+
    1781392047363.jpg-(151026 B)
151026 B
>>>>だんだん東方裏みたいになってきたな…
>>>そんなに褒めるなよ……
>>10年したら東方裏みたいに廃れるのか…
>なんでや紅魔郷リメイクするって言ったらみんな集まってきたやろ!!
集まったというか
湧いてきたというか
354無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:35No.1414654159+
>おはマイルーーー!
4周年記念だっけ
よくもまあ文化が違うところでも長く続いたもんだなーとは思ってる
355無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:41No.1414654173+
なんでドンナは地雷系の格好なん
356無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:04No.1414654222+
    1781392084100.jpg-(328258 B)
328258 B
お風呂キャンセル
dice1d365=107 (107)日目の香り
357無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:07No.1414654229+
コロ助前のダービーとか1週間並ぶ人いたけど夜中とかにいきなり列再整列が入ってそのタイミングでたまたま買い出し行ってた人が問答無用で最後尾とか普通だったしね
358無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:23No.1414654271+
>>Project GTっていう車の擬人化プロジェクトあるじゃろ
>なんかそれクラファンがらみで怪しい話しか聞こえてこない
なんか記事がメチャ消えてたわ…えぇ…
359無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:32No.1414654290そうだねx1
    1781392112292.jpg-(34687 B)
34687 B
>撤去された徹夜組と警備員のファイトまでがお約束だよ!
勝負にもなりませんよ
360無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:41No.1414654304+
    1781392121844.jpg-(176176 B)
176176 B
>お風呂キャンセル
>dice1d365=107 (107)日目の香り
361無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:50No.1414654327+
>東方裏のジュラシックスレって何年続いてるんだあれ
少なくとも俺のいた19年時点では既に存在してた
362無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:56No.1414654341+
やっぱグランクロノラヴズはセットなんだな
363無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:00No.1414654353+
>なんでドンナは地雷系の格好なん
あれを地雷系というん…?
ただの白黒のミニなだけよ
364無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:03No.1414654361+
    1781392143328.png-(584930 B)
584930 B
>>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
>ダイワスカーレットです
>通してください
いるんだよなぁ
365無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:05No.1414654366+
    1781392145307.png-(673241 B)
673241 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
366無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:09No.1414654378+
>なんでドンナは地雷系の格好なん
今回のウェディング衣装が割とピーチ姫っぽいフリフリのやつなのからも分かる通り中身は乙女なので…
367無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:20No.1414654395+
>>おはマイルーーー!
>4周年記念だっけ
>よくもまあ文化が違うところでも長く続いたもんだなーとは思ってる
グロ版の盛り上がりもあるんじゃないかとは思う、あと新キャラ人気
368無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:35No.1414654424+
    1781392175327.png-(1279943 B)
1279943 B
ちなみにあっちの4周年記念コラボだとマイルケーキが食べられるんだ
369無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:42No.1414654440+
そもそも深夜タイキ禁止にすれば
何かワケでもあるのかい
370無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:57No.1414654472+
    1781392197245.jpg-(264277 B)
264277 B
>もはやどう並んでるのかわからん
おはようございます…ワァ…ぁ
371無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:58No.1414654475+
だいぶ乙女だよねドンナ
372無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:59No.1414654478+
    1781392199274.png-(786618 B)
786618 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
373無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:09No.1414654493+
>>>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
>>ダイワスカーレットです
>>通してください
>いるんだよなぁ
よりにもよってクラピかよ!
374無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:12No.1414654499+
ところで現代の若者は弾幕シューに対応できるのか?
そして当時のプレイヤーはSwitchのサイズでやったら弾見えなくないか?
375無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:20No.1414654514+
>今回のウェディング衣装が割とピーチ姫っぽいフリフリのやつなのからも分かる通り中身は乙女なので…
おばあちゃんになってもファンシーなグッズ集めてたりして
376無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:23No.1414654520+
徹夜組そもそも昨日の朝から居たからなあ
ちょっとビビった
377無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:25No.1414654523+
>1781392145307.png
1週間お風呂入ってないロリキタサトの匂い嗅ぎたい
378無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:29No.1414654531そうだねx1
>No.1414654478
オートなしはキツイなぁもはや
379無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:32No.1414654537+
>だいぶ戦乙女やねドンナ
380無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:40No.1414654557+
>国営なので警備員どころか警察官が即飛んでくるのが中央競馬場です
いいよね…
酔っぱらってるのか相手がお爺ちゃんお婆ちゃん係員だからなのか警備員にすげー強気にまくし立ててたのに
若手係員が増援(5人くらい)に来た時点で若干トーンダウンして
それでも引くに引けず喚き続けてたらスーツ着た人(ガチムチ)にも囲まれて「あっ…はい…イイッス…」ってなる人
381無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:46No.1414654569そうだねx1
>そして当時のプレイヤーはSwitchのサイズでやったら弾見えなくないか?
ねぇこれって老眼
382無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:47No.1414654574+
>なんでドンナは地雷系の格好なん
ああ見えて結構乙女なんだドンナは
圧倒的パワーで霞んでるけど
383無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:50No.1414654582+
>>>全ウマ娘の身体が古代生物にされてもいいってのかよえーっ!
>>ダイワスカーレットです
>>通してください
>いるんだよなぁ
ゆっくりしていってねだったっけ?
384無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:51No.1414654585+
ライツ博士はおばさんなんです?
385無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:55No.1414654595+
>グロ版の盛り上がりもあるんじゃないかとは思う、あと新キャラ人気
日本は地元の競馬の馬だから馴染みあるけどグロ版は言うても他国の馬の擬人化ってそこまででもないんじゃないのかな
自分の所も描いてよ!みたいな
386無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:56No.1414654596そうだねx1
>そもそも深夜タイキ禁止にすれば
>何かワケでもあるのかい
じゃあと言って周辺で待機される方が困るのでは…?
387無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:05No.1414654607+
>ちなみにあっちの4周年記念コラボだとマイルケーキが食べられるんだ
ラヴズケーキ食べたい
388無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:08No.1414654612+
>ところで現代の若者は弾幕シューに対応できるのか?
少なくとも当時よりはやりやすいと思うぞ
>そして当時のプレイヤーはSwitchのサイズでやったら弾見えなくないか?
?テレビサイズ出力したら良いだろ?
389無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:12No.1414654620+
1万ウォンだから1000円か
390無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:27No.1414654653+
    1781392287118.png-(385044 B)
385044 B
>よりにもよってクラピかよ!
漫画で出てきたポーズがアノマロカリスみたいだって話になって作られた
391無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:29No.1414654658+
>>なんでドンナは地雷系の格好なん
>今回のウェディング衣装が割とピーチ姫っぽいフリフリのやつなのからも分かる通り中身は乙女なので…
勝ちポーズでも「どう!可愛いでしょ!」ってクルクル回ってドレスを見せつけるドンナ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:39No.1414654680+
Switchはテレビに繋げれることをしらないとしあき…?
393無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:46No.1414654698+
>勝ちポーズでも「どう!可愛いでしょ!」ってクルクル回ってドレスを見せつけるドンナ
可愛いね
394無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:49No.1414654705+
    1781392309311.jpg-(96468 B)
96468 B
>よりにもよってクラピかよ!
395無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:58No.1414654722+
地雷系ウインバリアシオン
396無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:58No.1414654725+
>ところで現代の若者は弾幕シューに対応できるのか?
>そして当時のプレイヤーはSwitchのサイズでやったら弾見えなくないか?
とりあえず遊びたい人向けの残機無限モードが追加された
397無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:05No.1414654740+
>Switchはテレビに繋げれることをしらないとしあき…?
なにっ
Switchは携帯ゲームではなかったのか!
398無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:11No.1414654751+
>1万ウォンだから1000円か
3万ウォン貸してください!!
399無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:15No.1414654756+
これ入場して場所取ったあともその場から動かないの?
400無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:22No.1414654772+
>>そもそも深夜タイキ禁止にすれば
>>何かワケでもあるのかい
>じゃあと言って周辺で待機される方が困るのでは…?
近隣にタイキされたらそれこそタイホ案件なのでは
401無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:22No.1414654776そうだねx4
    1781392342748.jpg-(81671 B)
81671 B
>>勝ちポーズでも「どう!可愛いでしょ!」ってクルクル回ってドレスを見せつけるドンナ
>可愛いね
402無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:32No.1414654790そうだねx1
    1781392352573.png-(2694131 B)
2694131 B
この娘と朝チュンしてしまった…
dice1d170=165 (165)
403無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:35No.1414654802+
>>ところで現代の若者は弾幕シューに対応できるのか?
>少なくとも当時よりはやりやすいと思うぞ
>>そして当時のプレイヤーはSwitchのサイズでやったら弾見えなくないか?
>?テレビサイズ出力したら良いだろ?
テレビのサイズが大きすぎて視界に全部が収まらないとしたら…?
404無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:38No.1414654807+
    1781392358974.jpg-(1163390 B)
1163390 B
あら!
405無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:45No.1414654825+
>これ入場して場所取ったあともその場から動かないの?
ゴール前とかパドック前はそうなんじゃね?
トイレとかどうするんだろ
406無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:51No.1414654840+
クロノちゃんは相変わらずの可愛さやな
407無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:55No.1414654849+
>これ入場して場所取ったあともその場から動かないの?
今年の宝塚は多分そう言う人が多いと思われる
阪神は特に場所取りに厳しい
408無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:16No.1414654879+
>>なんでドンナは地雷系の格好なん
>今回のウェディング衣装が割とピーチ姫っぽいフリフリのやつなのからも分かる通り中身は乙女なので…
マイルちゃんからみるとかわいい女の子っていうのがドンナだしな
409無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:17No.1414654884+
トイレはオムツだろうなぁ
410無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:21No.1414654894+
>これ入場して場所取ったあともその場から動かないの?
そうだよ
というか場所があっても戻れないよ
411無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:21No.1414654899+
>この娘と朝チュンしてしまった…
>dice1d170=165 (165)
陰キャモード入ってそう
412無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:23No.1414654903+
>>>勝ちポーズでも「どう!可愛いでしょ!」ってクルクル回ってドレスを見せつけるドンナ
>>可愛いね
馬なのにめっちゃウマのゴルシに見えてくる不思議
413無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:26No.1414654910+
>トイレとかどうするんだろ
代わりに行ってもらう
414無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:37No.1414654925+
>1781392342748.jpg
うるせーお前もフリフリの着せるぞ
415無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:46No.1414654937+
>>トイレとかどうするんだろ
>代わりに行ってもらう
ムムムーッ!?
416無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:57No.1414654964+
    1781392437791.jpg-(431544 B)
431544 B
そろそろつよいドーベルでないかな
417無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:02No.1414654975+
    1781392442827.jpg-(974756 B)
974756 B
うふふ………
418無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:04No.1414654981+
案外中の人要素も入ってるんかな>ドンナ
419無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:10No.1414654997+
>>Switchはテレビに繋げれることをしらないとしあき…?
>なにっ
>Switchは携帯ゲームではなかったのか!
"Switch"は携帯ゲームと据え置き両方の性質を併せ持つ…♠️
420無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:22No.1414655017+
オムツも履けない軟弱ものは道を空けろ!
421無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:29No.1414655028+
    1781392469771.jpg-(104076 B)
104076 B
>>1万ウォンだから1000円か
>3万ウォン貸してください!!
ウォン3万人も…?
422無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:29No.1414655030+
今日は今の所曇りだけど昨日は暑さやばかった
まだ体が暑さに慣れてないからな
423無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:30No.1414655035そうだねx1
    1781392470800.jpg-(893571 B)
893571 B
でけえ
424無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:40No.1414655061+
    1781392480264.jpg-(357285 B)
357285 B
まだ工事中だった京都競馬場馬券売り場で
変に絡んでたおっさん同士の絡みを一人の痩せたおじいさん警備員が片手で離して手首極めてたのを見た手に持ってたのがちょっとアレなモノだったからだけどあの人は何かの有段者だろうか…
425無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:41No.1414655062+
ドンナのピンクって馬が被ってたメンコよね
426無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:06No.1414655120そうだねx1
    1781392506940.png-(1969078 B)
1969078 B
>この娘と朝チュンしてしまった…
>dice1d170=165 (165)
427無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:17No.1414655147+
>ゴール前とかパドック前はそうなんじゃね?
>トイレとかどうするんだろ
仲間同士で行ってその時だけ離れる
ただし1人いればいいよねだと1人分まで場所圧縮されるし
レース直前に戻ればいいだろなんてのは混雑で戻れない
なので基本最初から最後まで待機してほんとその瞬間だけ離れてすぐ戻ってくる
428無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:27No.1414655164+
    1781392527633.jpg-(530652 B)
530652 B
可愛いけどやっぱでかいなと思うドンナ姫
429無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:31No.1414655175そうだねx2
    1781392531821.jpg-(76444 B)
76444 B
>>トイレとかどうするんだろ
>代わりに行ってもらう
430無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:43No.1414655191そうだねx1
    1781392543078.jpg-(154132 B)
154132 B
>>トイレとかどうするんだろ
>代わりに行ってもらう
431無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:49No.1414655198+
ジェンティルドンナのスペカは
星熊さんっぽいんだろうな
432無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:00No.1414655215+
んもー
433無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:08No.1414655229+
んもー!!!!!
434無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:08No.1414655230+
>地雷系ウインバリアシオン
ぶっちゃけ育成シナリオのシオンは性格だけならガチガチで地雷系どころか地雷キャラよあれ
1回もう諦めちゃおうかなってなるし
435無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:12No.1414655240+
んもー!!!!!
436無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:17No.1414655248+
>1781392531821.jpg
Fの異常性癖ぶりには参るね
437無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:26No.1414655274+
なんで令和の世でそれがかぶるんだよ!!!?!?
438無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:34No.1414655292+
エスパーんもー
439無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:42No.1414655307+
>ジェンティルドンナのスペカは
>星熊さんっぽいんだろうな
そんな…星熊さんもゴリラみたいなそんな…
440無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:48No.1414655316+
んもー
441無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:50No.1414655321そうだねx1
    1781392610490.jpg-(40798 B)
40798 B
>うふふ………
あの看板は食えへんで
442無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:51No.1414655324+
>日本は地元の競馬の馬だから馴染みあるけどグロ版は言うても他国の馬の擬人化ってそこまででもないんじゃないのかな
>自分の所も描いてよ!みたいな
三国志読んでるのに「自分のところの武将出してよ!」ってなるか?
443無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:51No.1414655325+
Switchずっと持って遊ぶにはちと重くて
結局据え置き固定になってしまった
444無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:58No.1414655344そうだねx1
他人の尿入れられるのは特殊性壁がすぎる
445無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:18No.1414655378+
>他人の尿入れられるのは特殊性壁がすぎる
でもウマ娘のなら?
446無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:27No.1414655402+
フジでうまるとか
447無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:31No.1414655415そうだねx2
    1781392651599.jpg-(80492 B)
80492 B
>あの看板は食えへんで
ぐえー
448無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:33No.1414655420+
>信長の野望してると「自分のところの武将出してよ!」ってなる
449無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:52No.1414655460+
フラワーちゃんのおしっこなら俺だって受け止められるよ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:56No.1414655468そうだねx3
    1781392676058.png-(370315 B)
370315 B
地雷ドンナ可愛かったので抜いてみました
451無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:07No.1414655490+
そういやウマ娘はまだ超能力キャラ居ないな
不思議系とか霊系のは居るが
452無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:09No.1414655495+
>フラワーちゃんのおしっこなら俺だって受け止められるよ
90分コース3万円
453無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:14No.1414655508+
>他人の尿入れられるのは特殊性壁がすぎる
ウマ娘ちゃん膀胱に入れられるのは危険だから僕の口の中に出してね
こぼさず受け止めてあげるから
454無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:23No.1414655524+
海外勢はむしろ自分が飼ってる馬のウマ娘化が流行ってるぞ!
文化もスケールも違う!!
455無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:30No.1414655540+
昔ドーピング検査を逃れるために
事前に用意しておいた尿を注入するという話が
456無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:36No.1414655554+
    1781392716741.jpg-(286144 B)
286144 B
近年でもズボラな魔王さまがやってたけど人道的だった
457無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:46No.1414655574+
>>フラワーちゃんのおしっこなら俺だって受け止められるよ
>90分コース3万円
安くねえか!?
458無念Nameとしあき26/06/14(日)08:19:22No.1414655658+
>そういやウマ娘はまだ超能力キャラ居ないな
>不思議系とか霊系のは居るが
テレポーテーションを小刻みに使えばレースに勝ててしまう…
459無念Nameとしあき26/06/14(日)08:19:37No.1414655690+
日本人より日本競馬の事詳しい外人もいるしな
460無念Nameとしあき26/06/14(日)08:19:40No.1414655704+
よく考えたらトイレにテレポートすれば良いのに何故隣人に…
461無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:01No.1414655748そうだねx3
    1781392801012.png-(614906 B)
614906 B
ウマ娘だってレース前にしっかり検査してるはずだ
462無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:05No.1414655756+
>>>トイレとかどうするんだろ
>>代わりに行ってもらう
これ尿路結石とか胆石とかテレポートしてもらう商売をすれば億万長者になれるのでは?
463無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:31No.1414655818+
>ぐえー
なんでこうしっくりくるんだろうな
464無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:42No.1414655840+
    1781392842895.jpg-(103449 B)
103449 B
2期まではネタが直球で面白かった
3期は狙いすぎたか期待値が高すぎたか…
465無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:44No.1414655844+
>>>>トイレとかどうするんだろ
>>>代わりに行ってもらう
>これ尿路結石とか胆石とかテレポートしてもらう商売をすれば億万長者になれるのでは?
邪悪すぎる
466無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:47No.1414655848+
>ウマ娘だってレース前にしっかり検査してるはずだ
ひらめいた
俺URAの職員になる
467無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:49No.1414655851+
ドンナが内心乙女なのがよくわからん
いやメスなんだけど
468無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:01No.1414655878+
    1781392861486.jpg-(176148 B)
176148 B
>フジでうまるとか
ビコーが?
469無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:11No.1414655900+
>ウマ娘だってレース前にしっかり検査してるはずだ
シリウスがやってる所見てぇ…
470無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:11No.1414655901+
超能力使いそうな名前の競走馬
ルルーシュ
471無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:31No.1414655942そうだねx4
    1781392891804.png-(399919 B)
399919 B
>地雷ドンナ可愛かったので抜いてみました
拝借させてー
472無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:38No.1414655958+
    1781392898886.gif-(241359 B)
241359 B
>>フラワーちゃんのおしっこなら俺だって受け止められるよ
>90分コース3万円
473無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:41No.1414655967+
ウマ娘もレース前にはスマホ禁止なんだろうか
474無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:42No.1414655975+
ハルウララがんばるまで知ってる海外勢には参ったね
再録してくれないかな
人気なくて打ち切りとかじゃなかったのに
475無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:45No.1414655983+
>テレポーテーションを小刻みに使えばレースに勝ててしまう…
マックイーンは歌いながらそらとぶけど負けるよ
476無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:01No.1414656016+
>超能力使いそうな名前の競走馬
>ルルーシュ
生きろ!
477無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:16No.1414656049+
ウマ娘!プリティードンナ!
478無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:18No.1414656052+
>そろそろつよいドーベルでないかな
既にフルカラーオフセット本40ページ脱稿したドーベル
479無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:22No.1414656058+
>地雷ドンナ可愛かったので抜いてみました
蝙蝠羽生やしたら東方に出てきそうなキャラになりそう
480無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:23No.1414656062+
>>テレポーテーションを小刻みに使えばレースに勝ててしまう…
>マックイーンは歌いながらそらとぶけど負けるよ
最初確定敗北演出って言われてたの笑うよね…
481無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:24No.1414656066+
>人気なくて打ち切りとかじゃなかったのに
今の設定と違いすぎるからね
482無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:26No.1414656071+
>ルルーシュ
この俺が命じる!ヤクルトを優勝させろ!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:29No.1414656079+
(他の全キャラもお願いしたい…)
484無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:36No.1414656097+
こんにちはとさようならを同時にやってのけました
ジェンティルドンナです
485無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:43No.1414656120+
    1781392963997.jpg-(60287 B)
60287 B
>>そろそろつよいドーベルでないかな
>既にフルカラーオフセット本40ページ脱稿したドーベル
486無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:46No.1414656129そうだねx1
    1781392966971.jpg-(167028 B)
167028 B
>>そういやウマ娘はまだ超能力キャラ居ないな
>>不思議系とか霊系のは居るが
>テレポーテーションを小刻みに使えばレースに勝ててしまう…
みんな忘れてると思うけどゴルシちゃんはそれ使えるからな
487無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:59No.1414656159+
>>そろそろつよいドーベルでないかな
>既にフルカラーオフセット本40ページ脱稿したドーベル
ああつよいドーベルってそういう…
488無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:00No.1414656163+
    1781392980872.jpg-(41921 B)
41921 B
>>ウマ娘だってレース前にしっかり検査してるはずだ
>シリウスがやってる所見てぇ…
頬を少し高揚させ物静かなトイレで流れる水音
コップに注がれたのは黄色く湯気のある暖かい尿
だめだ興奮してきた
489無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:21No.1414656207+
>2期まではネタが直球で面白かった
>3期は狙いすぎたか期待値が高すぎたか…
家のお父さん感があるキタちゃん
490無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:32No.1414656225+
>超能力使いそうな名前の競走馬
>ルルーシュ
自分が走るとこ以外の足場崩しそう
でも悪路でも走れる葦毛に負ける
491無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:34No.1414656234+
キタちゃんが史実通りに最初から最後まで強いままだったからウケが悪かった
これにより全盛期オペラオーやプイが主人公のアニメは難しくなった
492無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:41No.1414656256+
ウマ娘はデフォルメキャラがかわいいから、その辺のグッズもほしいねえ
ねんどろいどは高い…
493無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:46No.1414656270+
シリウスなら仁王立ちで…
494無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:49No.1414656280+
>>ルルーシュ
>この俺が命じる!ヤクルトを優勝させろ!
俺ギアスは履修してないんだけどあれ絶対に不可能な命令したらどうなんの?
495無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:59No.1414656300+
ウマ娘絶対君主の力
496無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:07No.1414656323+
    1781393047641.jpg-(51779 B)
51779 B
>超能力使いそうな名前の競走馬
>ルルーシュ
497無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:09No.1414656327+
>>そろそろつよいドーベルでないかな
>既にフルカラーオフセット本40ページ脱稿したドーベル
頒布価格いくらだよ……
498無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:14No.1414656340+
>シリウスなら仁王立ちで…
女の子やぞ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:26No.1414656367そうだねx2
>>これ尿路結石とか胆石とかテレポートしてもらう商売をすれば億万長者になれるのでは?
>邪悪すぎる
誰かの体内にだけテレポートする訳じゃ無いぞ?
500無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:27No.1414656369+
そもそも固有とかゾーンは超能力みたいなものでは?
501無念Nameとしあき26/06/14(日)08:24:46No.1414656416+
やはりおルフェ主役にしよう適度に負けるから
502無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:18No.1414656484+
>ウマ娘もレース前にはスマホ禁止なんだろうか
レース直後にお母様から電話掛かってくるキングヘイロー
503無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:21No.1414656492+
    1781393121560.webp-(68968 B)
68968 B
まだアプリが出る前か
504無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:27No.1414656507+
    1781393127367.png-(492305 B)
492305 B
>既にフルカラーオフセット本40ページ脱稿したドーベル
もはや化け物じゃないか……
505無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:43No.1414656541+
ルルーシュって重賞馬なんだよね
506無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:57No.1414656571そうだねx4
    1781393157497.jpg-(327615 B)
327615 B
ドーベル雑な扱いされがちだけど
戦績バケモンなんだよな
牝馬三冠リーチとエリ女連覇って相当でしょ
507無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:03No.1414656579+
クロノちゃんにギアスかけてエッチなことしたい
508無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:09No.1414656592そうだねx1
    1781393169743.jpg-(283833 B)
283833 B
イチャイチャ
509無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:16No.1414656599そうだねx3
    1781393176536.jpg-(205752 B)
205752 B
>ハルウララがんばるまで知ってる海外勢には参ったね
>再録してくれないかな
>人気なくて打ち切りとかじゃなかったのに
とし
ハルウララがんばるは作画が台湾の絵師さんなんや
元からグローバル展開だったんや実は
510無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:41No.1414656661そうだねx3
>ドーベル雑な扱いされがちだけど
>戦績バケモンなんだよな
>牝馬三冠リーチとエリ女連覇って相当でしょ
え…うん
名馬だし今もなお長生きしてるすごいお馬さんだよ?
511無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:44No.1414656670+
ドーピング検査は結構なアスリートが茶化されているのにキレてるの見てからあまりイジれない
512無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:54No.1414656687+
>ドーベル雑な扱いされがちだけど
雑な扱いしてるわけじゃないけど
すべてウマ娘スレが悪いのでは?
513無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:07No.1414656729+
肉食系ウマ娘ばかりだけど枯れたばぁばなら安心
514無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:12No.1414656741+
    1781393232793.png-(1977924 B)
1977924 B
筋肉ウマ娘いいよね…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:19No.1414656761+
>なお長生きしてる
これだけでもすごくスゴイ
516無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:34No.1414656797そうだねx7
    1781393254097.jpg-(501470 B)
501470 B
>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
訴えます
517無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:49No.1414656830そうだねx3
>訴えます
うんまぁしょうがない
518無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:49No.1414656834+
パール姉さんとドーベルは当時のお牝馬からしたら化け物も化け物だったのよ…
519無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:52No.1414656841+
>ドーベル雑な扱いされがちだけど
>戦績バケモンなんだよな
>牝馬三冠リーチとエリ女連覇って相当でしょ
混合レースだと成績落とすのが男きらいの元ネタか…
520無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:53No.1414656843+
ババァ長生きしろよ!!!!
521無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:54No.1414656849+
>>ドーベル雑な扱いされがちだけど
>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
俺は無関係だな
522無念Nameとしあき26/06/14(日)08:28:06No.1414656880+
>>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
>訴えます
君はその権利がある
523無念Nameとしあき26/06/14(日)08:28:16No.1414656905+
>(他の全キャラもお願いしたい…)
キャラが重なってるからラヴズしか切り抜けないんじゃないだろうか
524無念Nameとしあき26/06/14(日)08:28:20No.1414656917+
ドーベルはそれを若い頃の吉田豊騎手でやってるのも
ポイント高い
525無念Nameとしあき26/06/14(日)08:28:21No.1414656918+
>1781393254097.jpg
>>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
>訴えます
おれじゃない
あいつがやった
しらないこと
すんだこと
526無念Nameとしあき26/06/14(日)08:28:48No.1414656988+
    1781393328678.jpg-(219261 B)
219261 B
ウワーッ!!?
527無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:07No.1414657027そうだねx4
    1781393347103.jpg-(2404149 B)
2404149 B
キョウエイマーチ来て…
ドーベルのクラシックのライバルでしょ
528無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:10No.1414657032+
>ウワーッ!!?
おいなんか幻影が見えるぞ!?
529無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:20No.1414657056そうだねx5
    1781393360258.jpg-(29482 B)
29482 B
>ウワーッ!!?
530無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:36No.1414657093+
>パール姉さんとドーベルは当時のお牝馬からしたら化け物も化け物だったのよ…
とし
ドーベルは今基準で見てもバケモン戦績
531無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:49No.1414657122+
>1781393328678.jpg
>ウワーッ!!?
その幻影
宝塚記念だけにヤバくない!?
532無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:52No.1414657129+
>キョウエイマーチ来て…
>ドーベルのクラシックのライバルでしょ
サムネだと天地逆だがクリックするとちゃんとしているのは何だこれ
533無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:02No.1414657156+
>ウワーッ!!?
期待してるぞ
534無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:04No.1414657158+
>ウマ娘もレース前にはスマホ禁止なんだろうか
実際のパドック周回中は観客に反応したらダメなのが競馬
ウマ娘はパドックのファンと交流してるでしょ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:17No.1414657201+
    1781393417524.jpg-(280257 B)
280257 B
>>ウワーッ!!?
>おいなんか幻影が見えるぞ!?
メイショウタバル…数多の宿敵を倒すべく立ち上がった…
536無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:33No.1414657241+
>>訴えます
>おれじゃない
>あいつがやった
>しらないこと
>すんだこと
だいたいimgのせい
537無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:34No.1414657244+
>>>ルルーシュ
>>この俺が命じる!ヤクルトを優勝させろ!
>俺ギアスは履修してないんだけどあれ絶対に不可能な命令したらどうなんの?
可能な限り実行しようとする
一期序盤で効力実験するために毎日学校の同じ場所に印つけろと命令された子が話の途中で日本が危険だと両親に本国に連れ戻された結果毎日夢遊病のように日本の学校に行こうとするやべー人間になってしまった
538無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:35No.1414657250+
立つな立つな立つな立つな立つな立つな
539無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:54No.1414657313+
    1781393454400.png-(113980 B)
113980 B
いま売り上げすごいって言われるけど30年前はもっとすごかったのか…
540無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:54No.1414657315+
実はメジロドーベルは史上7頭しかいない記録持ち
541無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:57No.1414657329+
さてプリキュアの時間……探偵モノに良くある島の因習村系だ!!
542無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:59No.1414657339+
>キョウエイマーチ来て…
>ドーベルのクラシックのライバルでしょ
へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
543無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:01No.1414657344+
    1781393461597.jpg-(793933 B)
793933 B
それでいつサクセスブロッケンはウマ娘になるんですか?
544無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:04No.1414657359+
メイショウタバル宝塚に立つ
545無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:17No.1414657402+
>>ウワーッ!!?
>おいなんか幻影が見えるぞ!?
噛みつき
斜行
立ち上がり
...まぁ武豊なら大丈夫でしょ
546無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:23No.1414657419+
>メイショウタバル宝塚に立つ
座ってろ
547無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:24No.1414657424そうだねx1
>さてプリキュアの時間……探偵モノに良くある島の因習村系だ!!
やるか…真夜中集まってのエッチなやつ…
548無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:57No.1414657529+
それで次のガチャは?
549無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:58No.1414657534そうだねx1
    1781393518478.png-(154972 B)
154972 B
>立つな立つな立つな立つな立つな立つな
でもニャオハは立ったからこうなれたんだぜ
550無念Nameとしあき26/06/14(日)08:31:59No.1414657537+
>さてプリキュアの時間……探偵モノに良くある島の因習村系だ!!
事件の真相解決してもそのまま襲われる奴
551無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:01No.1414657542+
>...まぁ武豊なら大丈夫でしょ
そうなのかマックイーン!
552無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:16No.1414657586+
>>>>ルルーシュ
>>>この俺が命じる!ヤクルトを優勝させろ!
>>俺ギアスは履修してないんだけどあれ絶対に不可能な命令したらどうなんの?
>可能な限り実行しようとする
>一期序盤で効力実験するために毎日学校の同じ場所に印つけろと命令された子が話の途中で日本が危険だと両親に本国に連れ戻された結果毎日夢遊病のように日本の学校に行こうとするやべー人間になってしまった
なるほど…できる限りやろうとするのか…
553無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:23No.1414657605+
>>...まぁ武豊なら大丈夫でしょ
>そうなのかマックイーン!
なんか急に不安になってきた…
554無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:46No.1414657664+
>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
じゃあエネイブルを…
555無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:54No.1414657687+
リュージのお嫁さんの牛もこないとね
556無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:23No.1414657777+
>>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
>じゃあエネイブルを…
それは難しすぎるんじゃねえか(素面)
557無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:38No.1414657815+
武しゃん頭の中でラーメンシナリオのCMでいっぱいになってるかもしれないし
558無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:52No.1414657843+
>それは難しすぎるんじゃねえか(素面)
モンジューできたからできるだろ!!
ってかどうやって連れてきたんだよ!
559無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:53No.1414657846+
>じゃあエネイブルを…
じゃあサニーブライアンを
560無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:54No.1414657847そうだねx1
    1781393634152.jpg-(19329 B)
19329 B
>>メイショウタバル宝塚に立つ
>座ってろ
え!これを宝塚で!?
561無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:01No.1414657866そうだねx1
    1781393641621.jpg-(228600 B)
228600 B
>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
最近の馬もいいけど前のウマもください
562無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:05No.1414657872+
次あたりロゴタイプ
563無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:07No.1414657876+
タバル(父ゴルシ)がマイペースで逃げられればとは思うけど
ミステリーウェイ(父ジャスタ)が絡んでくるだろうし
去年のようにはなかなか難しいな…
564無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:14No.1414657900+
    1781393654021.jpg-(64274 B)
64274 B
>>>ウワーッ!!?
>>おいなんか幻影が見えるぞ!?
>立ち上がり
>立ち上がり
>立ち上がり
>...まぁ武豊なら大丈夫でしょ
565無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:14No.1414657901+
その血の宿命っていうのをグランプリで証明するお馬さんもいるからな…(スペの方を見ながら)
566無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:24No.1414657918+
    1781393664760.jpg-(183101 B)
183101 B
今日からプリキュアが新キャラ謎解き回だからな
誰が来てもウマ娘だ
567無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:38No.1414657952+
エイシンプレストンまーだ時間かかりそうですかねー?
568無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:45No.1414657969+
>>それは難しすぎるんじゃねえか(素面)
>モンジューできたからできるだろ!!
>ってかどうやって連れてきたんだよ!
ほんとどうやって連れてきたんだろね…
569無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:46No.1414657975+
>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
マイルちゃん「ウマ娘スレを訴えます!」
570無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:02No.1414658023+
ゲートが開くと同時に座り込みは新時代だなぁ
571無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:06No.1414658040+
>>雑な扱いしてるわけじゃないけど
>>すべてウマ娘スレが悪いのでは?
>マイルちゃん「ウマ娘スレを訴えます!」
事実陳列罪!!
572無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:17No.1414658073そうだねx1
    1781393717947.png-(1153908 B)
1153908 B
宝塚連覇がかかるたびに擦られ続けるゴルシは愛されてるな……
573無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:19No.1414658081+
>>>メイショウタバル宝塚に立つ
>>座ってろ
>え!これを宝塚で!?
盛大に笑うわ
574無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:21No.1414658088+
>その血の宿命っていうのをグランプリで証明するお馬さんもいるからな…(スペの方を見ながら)
いいよね…1着グラスワンダー産駒2着スペシャルウィーク産駒…
575無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:30No.1414658116そうだねx2
    1781393730226.jpg-(101069 B)
101069 B
>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
トロットサンダー!
576無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:34No.1414658132+
    1781393734296.jpg-(113815 B)
113815 B
クロワに賭けとけば焼肉食えるよ
577無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:44No.1414658165+
>今日からプリキュアが新キャラ謎解き回だからな
>誰が来てもウマ娘だ
来週からでは…?
578無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:50No.1414658180+
おおーっと!メイショウタバル!メイショウタバルが出ない!
579無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:56No.1414658204+
ウマ娘プリティーダービー赤き血の贖罪
580無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:14No.1414658277+
まあ安田の期間逃すと来年の皐月まで勝ち鞍合わせ無くなるロゴタイプが一番ありそう
ブーケちゃんはある意味いつでもいいから7月に来そう
581無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:23No.1414658313+
    1781393783329.jpg-(39605 B)
39605 B
>マイルちゃん「ウマ娘スレを訴えます!」
しかしねぇ…事実は小説よりもなんとやらと言うのだから…
582無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:25No.1414658324+
>今日からプリキュアが新キャラ謎解き回だからな
>誰が来てもウマ娘だ
しるくさんは胸の大きさでないって言われてるな
583無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:28No.1414658334+
    1781393788326.jpg-(131980 B)
131980 B
>クロワに賭けとけば焼肉食えるよ
584無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:40No.1414658370+
>おおーっと!メイショウタバル!メイショウタバルが出ない!
去年「お父さんと違ってスイスイ進んでいきます」なんてフラグも立ててるんだよね…
585無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:43No.1414658383+
メイショウタバル「のわぁあー!!」(開始即落馬)
586無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:52No.1414658430+
>まあ安田の期間逃すと来年の皐月まで勝ち鞍合わせ無くなるロゴタイプが一番ありそう
>ブーケちゃんはある意味いつでもいいから7月に来そう
じゃあ一度に全部出せばいいじゃん!
587無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:02No.1414658479+
>まあ安田の期間逃すと来年の皐月まで勝ち鞍合わせ無くなるロゴタイプが一番ありそう
>ブーケちゃんはある意味いつでもいいから7月に来そう
朝日杯「あのぉ…」
588無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:02No.1414658483+
    1781393822208.jpg-(236010 B)
236010 B
>おおーっと!メイショウタバル!メイショウタバルが出ない!
589無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:11No.1414658517+
>>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
>トロットサンダー!
ふふふ…そのためにもまずは浦和競馬場を実装しないとね!
590無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:11No.1414658519+
>メイショウタバル「のわぁあー!!」(開始即落馬)
説明しろ!ノーリーズン!
591無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:20No.1414658556+
>>おおーっと!メイショウタバル!メイショウタバルが出ない!
>去年「お父さんと違ってスイスイ進んでいきます」なんてフラグも立ててるんだよね…
そこまで父に似なくてもいい!って言われたら笑うわ
592無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:30No.1414658585そうだねx4
    1781393850628.png-(398310 B)
398310 B
>(他の全キャラもお願いしたい…)
公式絵で余とクロノちゃんととマイルちゃんはレイヤ表示が奥で背景透過して消えてる部分描き足さなきゃいけないのでそこまでのやる気は今は無理ー
なので手前に居るラヴちゃん
593無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:32No.1414658592+
>次あたりロゴタイプ
やめて!?
来ても10連で出て!
594無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:37No.1414658607+
>メイショウタバル「のわぁあー!!」(開始即落馬)
ノーリーズン「うんうん」
ポルトフィーノ「やるわね」
595無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:40No.1414658619+
そういやウマ娘始めてから競馬知るようにはなったが
まだゴルシみたいに100億とんだみたいなレースはないのかな?
596無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:45No.1414658639+
    1781393865615.png-(525316 B)
525316 B
>誰が来てもウマ娘だ
村上さん誰やってたっけと思ったらネイチャの友達か……
597無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:07No.1414658720そうだねx3
    1781393887745.png-(468782 B)
468782 B
あとアイちゃん
おわり
598無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:12No.1414658748+
ロゴタイプの父ローエングリンは
3歳で宝塚出たことがある
ちなみにその時勝ったのはダンツちゃん
599無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:15No.1414658757+
    1781393895904.jpg-(433375 B)
433375 B
>>メイショウタバル「のわぁあー!!」(開始即落馬)
>説明しろ!ノーリーズン!
600無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:29No.1414658801+
>そういやウマ娘始めてから競馬知るようにはなったが
>まだゴルシみたいに100億とんだみたいなレースはないのかな?
今回クロワが立ち上がったりすればあるいは…
601無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:33No.1414658824+
今回は全頭100円ずつ賭けても6番人気以下が勝てば儲かるという凄く偏ったオッズになってます
602無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:37No.1414658834+
星6つつけてゲーと再審査とか
603無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:42No.1414658856+
    1781393922849.jpg-(101025 B)
101025 B
>まあ安田の期間逃すと来年の皐月まで勝ち鞍合わせ無くなるロゴタイプが一番ありそう
>ブーケちゃんはある意味いつでもいいから7月に来そう
キズナ無しとか嫌なのでまだ待って欲しい
604無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:44No.1414658868+
>そういやウマ娘始めてから競馬知るようにはなったが
>まだゴルシみたいに100億とんだみたいなレースはないのかな?
金額だけならマックイーンはゴルシより上だ
605無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:56No.1414658936+
でも逆にマルシュとかルーラーシップきても困るだろ?
606無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:00No.1414658958+
>そういやウマ娘始めてから競馬知るようにはなったが
>まだゴルシみたいに100億とんだみたいなレースはないのかな?
圧倒的人気馬が負けたってケースならそこそこあるけど
そもそも「100億飛んだ」って言ってもその100億が綺麗さっぱりなくなったわけでもないしね…
607無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:08No.1414658997そうだねx3
>でも逆にマルシュとかルーラーシップきても困るだろ?
困らない
早くきて欲しい
608無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:08No.1414659000+
>メイショウタバル「のわぁあー!!」(開始即落馬)
でした。さんレジェンドだけどレジェンドの分やらかしも一通りやってるからな...G1でレース前に放馬はないっけ?
609無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:13No.1414659024+
>あとアイちゃん
>おわり
ポニーでしかも編み込んでるのか…すごい手間の髪型
610無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:37No.1414659099+
    1781393977505.webp-(12848 B)
12848 B
>へっへっへ…としあきの旦那ぁ…他にもきて欲しいお馬さんいるんでしょ?
611無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:38No.1414659102+
アイちゃんはおしゃれ番長やのう
612無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:39No.1414659112+
>今回は全頭100円ずつ賭けても6番人気以下が勝てば儲かるという凄く偏ったオッズになってます
やめて、欲目が出ちゃう!
613無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:45No.1414659130+
今年の出演作見てると明智さん事務所から凄いプッシュされてる存在なんだろうなって感じる
614無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:09No.1414659203+
落馬といえば川田
615無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:12No.1414659213そうだねx1
>でも逆にマルシュとかルーラーシップきても困るだろ?
今年絶対天井しても引くと決めた子は全員来ているから誰が来ても困らないぞ
616無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:16No.1414659227+
月に1度のイベント行きたいのに体が疲労で動きたくない…やばい怠い…
617無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:17No.1414659239+
>>でも急にハーツクライとかダイワメジャーきても困るだろ?
>困らない
>早くきて欲しい
618無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:30No.1414659278+
ここでまさかのエピファネイア実装
619無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:36No.1414659295そうだねx5
まあ人馬無事でレース終わればそれで良いよ!
620無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:17No.1414659456+
ハーツクライきてもねえ…
621無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:21No.1414659463+
というかタバルじゃなくクロワデュノールが飛んだら一大事なのでは?
622無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:24No.1414659470そうだねx4
    1781394084914.jpg-(26167 B)
26167 B
>No.1414658585
>No.1414658720
ありがとうございます!!
623無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:30No.1414659491+
アイちゃん髪長いからヘアスタイル色々出来るのかわよ
624無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:32No.1414659503+
    1781394092546.png-(231388 B)
231388 B
>今回は全頭100円ずつ賭けても6番人気以下が勝てば儲かるという凄く偏ったオッズになってます
6番人気以下が勝ったケース少なくね?
625無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:41No.1414659530+
残ってるキャラには宝塚記念ドンピシャってウマはいなそうかな…
626無念Nameとしあき26/06/14(日)08:42:17No.1414659662+
4大種馬
ステゴ
ハーツ
ディープ
キンカメ
あと3つ出ないか
627無念Nameとしあき26/06/14(日)08:42:18No.1414659664+
>6番人気以下が勝ったケース少なくね?
オッズ買いする人にそういうデータは無意味
628無念Nameとしあき26/06/14(日)08:42:31No.1414659706+
今日は障害レースなしの日か
がっかり
629無念Nameとしあき26/06/14(日)08:42:39No.1414659743+
おでこカフェとかツインテールギターヒシアマさんくらい髪の毛変化するとこちらも嬉しい(贅沢)
630無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:10No.1414659847+
大種牡馬シニスターミニスター
631無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:21No.1414659873+
>残ってるキャラには宝塚記念ドンピシャってウマはいなそうかな…
サイゲ「いなかったので新規に合いそうな子作って実装しました」
632無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:25No.1414659884+
    1781394205841.jpg-(177820 B)
177820 B
デカ女概念良いよね
ジェンティルはあれでありながらそこまで大きくないのがギャップ萌えですが
633無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:40No.1414659921+
>大種牡馬シニスターミニスター
ローカルダートの大外シニミニは買い
634無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:42No.1414659931+
>ここでまさかのエピファネイア実装
エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
キズナも足りないし
635無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:13No.1414660027+
今回の宝塚はまあGI馬のどれかが勝つだろ…って面子
636無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:19No.1414660042そうだねx2
アイちゃんは可愛いぞカナロア
637無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:24No.1414660063+
>サイゲ「いなかったので新規に合いそうな子作って実装しました」
それはそれですごいけど「ライブイベントか新シナリオでやれよ!」ってなる…
638無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:41No.1414660115+
>エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
エバヤン…
639無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:49No.1414660138+
言うてデカ女ポイントフラッグさんに跨られて搾り取られたいか?
640無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:00No.1414660177+
昨日は上位人気が潰し合いになって
他の馬がゴールしたパターンを見てしまったから
宝塚記念に自信が無くなったでござる
641無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:10No.1414660208+
>>エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
>エバヤン…
デアタク…
642無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:10No.1414660209+
来週のライブでダンツみたいにサプライズガチャ発表もあるから備えろよ
643無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:14No.1414660223+
>エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
>キズナも足りないし
周年系はタクト→コントレイルな気がする
644無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:17No.1414660233+
    1781394317017.jpg-(146925 B)
146925 B
>デカ女概念良いよね
>ジェンティルはあれでありながらそこまで大きくないのがギャップ萌えですが
態度がデカい余!態度が!
645無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:17No.1414660235+
>言うてデカ女ポイントフラッグさんに跨られて搾り取られたいか?
え?
うん
646無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:21No.1414660247+
現在最速実装は捨て子のCMの後実装しますだっけ?
647無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:22No.1414660251+
ポイントフラッグとオリエンタルアートに挟まれるステゴ
648無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:38No.1414660305+
>>>エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
>>エバヤン…
>デアタク…
タクトちゃんはハフバで来るんじゃね?
649無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:39No.1414660311+
>言うてデカ女ポイントフラッグさんに跨られて搾り取られたいか?
ステゴの姐御どう思います?
650無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:42No.1414660324+
    1781394342453.png-(195829 B)
195829 B
ポイントフラッグ「失礼ねデカ女って!」
651無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:43No.1414660329+
>来週のライブでダンツみたいにサプライズガチャ発表もあるから備えろよ
水着ダンツ!?
652無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:45No.1414660337+
エバやんは頭がでかい
ハヤヒデよりでかい
653無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:48No.1414660345+
>昨日は上位人気が潰し合いになって
>他の馬がゴールしたパターン
それを気にしたら何も買えないのでは…競馬あるあるすぎて
654無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:50No.1414660351+
>エバヤン…
エバヤンはまず同期もレース場も何もかも足りないのでタクトみたいな長期待ちコースでは
655無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:54No.1414660368+
>デアタク…
ベアリングタクトはハフバ候補でしょ
656無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:55No.1414660375+
    1781394355820.jpg-(33237 B)
33237 B
拾ってください
657無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:04No.1414660393+
>今年の出演作見てると明智さん事務所から凄いプッシュされてる存在なんだろうなって感じる
だからっておちんぽ達郎はどうなんかな……
658無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:07No.1414660403そうだねx3
    1781394367399.jpg-(442541 B)
442541 B
>ポイントフラッグとオリエンタルアートに挟まれるステゴ
うらやましかろ?
659無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:27No.1414660464+
タクトちゃんは5.5周年で来るよ
5周年でコントレイル絶対来るって言ってた俺を信じろ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:42No.1414660519そうだねx1
    1781394402763.png-(527591 B)
527591 B
https://x.com/seiun0005/status/2065936782341116095
いいよね…
661無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:51No.1414660549+
>>エピファネイアは現状だと六周年キャラ候補じゃないかな
>エバヤン…
エバヤンは年末引退だとしてもシナリオ完成まで2ヶ月は煮詰められないから七周年以降じゃね?
現役続行も0では無いし
662無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:51No.1414660551+
エバヤンはまだこの後どこ走るかもわからんしシナリオつくりようがないのでは?
実装はもうちょい後な気がするな、6.5とか7周年
663無念Nameとしあき26/06/14(日)08:47:19No.1414660665+
タイミング的に誰が来てもどっちみち引けないので
できれば新規のウマ娘のガチャは来ないでくれ
664無念Nameとしあき26/06/14(日)08:47:38No.1414660730そうだねx1
>フジでうまるとか
宝塚記念でテンション上がってる井森美幸が出てたね
665無念Nameとしあき26/06/14(日)08:47:42No.1414660747+
    1781394462624.png-(2096900 B)
2096900 B
>タクトちゃんは5.5周年で来るよ
>5周年でコントレイル絶対来るって言ってた俺を信じろ
ハフバ誰かなーと思ってたけどタクトちゃんあり得そうですね
666無念Nameとしあき26/06/14(日)08:47:53No.1414660782そうだねx1
    1781394473959.png-(16664 B)
16664 B
>ベアリングタクト
667無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:02No.1414660810そうだねx3
    1781394482709.webp-(74284 B)
74284 B
>言うてデカ女ポイントフラッグさんに跨られて搾り取られたいか?
跨られて搾り取られたいのですね?
668無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:05No.1414660814+
6周年はエバヤンでしょ
アイちゃんが似たような感じだったし
669無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:10No.1414660837そうだねx2
    1781394490863.jpg-(393377 B)
393377 B
>ジェンティルはあれでありながらそこまで大きくないのがギャップ萌えですが
一歩間違えたらえらい事に…
670無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:17No.1414660860+
>タイミング的に誰が来てもどっちみち引けないので
>できれば新規のウマ娘のガチャは来ないでくれ
サムソンビッグ☆1みたいなのなら?
671無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:18No.1414660862+
    1781394498880.jpg-(494731 B)
494731 B
そこで突如発表される僕!
672無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:20No.1414660871+
別に現役引退してからシナリオ書き出すわけではないのでは…
673無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:21No.1414660875+
ベアに気づかれますと泥をぬりたくるデアリングタクト
674無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:21No.1414660877+
エバヤンはいつものパターンなら6周年だべ
675無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:32No.1414660910+
エバヤン育成来るまでに海外レース場は全部登場させて育成でも海外行けるようにしてもろて…
676無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:35No.1414660916そうだねx2
    1781394515688.png-(150323 B)
150323 B
>ベアリングタクトはハフバ候補でしょ
677無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:59No.1414660975そうだねx3
>そこで突如発表される僕!
それは早くして
10分後に発表でもいいぞ
678無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:02No.1414660988+
ゴルシの宝塚三連覇を阻止すべく
一頭の馬が立ちあがった
679無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:08No.1414661005+
    1781394548611.jpg-(1080448 B)
1080448 B
シュヴァルはあげない
680無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:22No.1414661055+
あー…!これは責められぬ…心優しき子供の過ち…責められぬ…
681無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:32No.1414661105+
>別に現役引退してからシナリオ書き出すわけではないのでは…
有馬出る出ない勝つ勝たないとかでも話の作り方変わっちゃうのでは?
682無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:46No.1414661166+
>1781394515688.png
ニホンピロのピロの部分!
683無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:51No.1414661189+
    1781394591553.png-(58077 B)
58077 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
684無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:53No.1414661195+
別に今までだって「あの海外がないと…」「あいつがいないと…」と言われてたウマも普通に実装されてたでしょ…
685無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:57No.1414661211+
    1781394597776.png-(140702 B)
140702 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
686無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:08No.1414661258そうだねx1
>ゴルシの宝塚三連覇を阻止すべく
>一頭の馬が立ちあがった
物理的に立ち上がんじゃねえ!!!!
687無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:12No.1414661270+
>ゴルシの宝塚三連覇を阻止すべく
>一頭の馬が立ちあがった
ラブリーデイ「こいつ怖い、無茶苦茶なんだもん」
688無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:13No.1414661276+
>1781394597776.png
ナニコレェ
689無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:14No.1414661278+
>No.1414660782
タクトや!死んだふりせえ!
690無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:36No.1414661360+
>別に今までだって「あの海外がないと…」「あいつがいないと…」と言われてたウマも普通に実装されてたでしょ…
エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
691無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:36No.1414661362+
>シュヴァルはあげない
私が勝ったらあなたを妹にします
私が負けたらあなたのお姉ちゃんになってあげます
692無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:51No.1414661406+
>有馬出る出ない勝つ勝たないとかでも話の作り方変わっちゃうのでは?
それならそれで修正は入るだろうけどそれまでシナリオ何も作ってないってことはないでしょ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:57No.1414661435そうだねx2
>>No.1414660782
>タクトや!死んだふりせえ!
だから死んだふりは効果がないからやめろって言ってんだよ!!
694無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:07No.1414661476+
支配したがるクラウン
695無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:13No.1414661507そうだねx1
    1781394673841.gif-(703843 B)
703843 B
>>1781394597776.png
>ナニコレェ
696無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:13No.1414661509+
    1781394673848.jpg-(172468 B)
172468 B
馬連も割と割れておる
697無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:15No.1414661518+
エバヤンシナリオはしっかり作り込んでほしいかなぁ
こんなサイゲが自由に使える世界最強馬なんてもう手に入らないかもしれないんだし
698無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:17No.1414661527+
    1781394677889.jpg-(1307068 B)
1307068 B
キタサトシナリオは物足りないと思ったが後々クラウンとかドゥラシナリオで見たいものが見れた
699無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:36No.1414661604そうだねx1
    1781394696365.png-(182556 B)
182556 B
>1781394597776.png
700無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:37No.1414661605+
>エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
香港もドバイも無かったステゴはどうなりましたか?
701無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:42No.1414661624そうだねx1
>>1781394597776.png
>ナニコレェ
これは2025年秋華賞で松山弘平がテレサに乗るので描かれたテレサを放つデアリングタクト
よく見るとテレサの顔がコーヘー
702無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:58No.1414661697+
>香港もドバイも無かったステゴはどうなりましたか?
正直ガッカリでした
703無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:03No.1414661725+
    1781394723088.jpg-(35146 B)
35146 B
>1781394515688.png
溶接と旋盤新品同然に!
704無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:40No.1414661861+
エバヤンは最後ドバイ勝ってたらなぁ
705無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:42No.1414661870そうだねx1
ほとんど国内走ってないエバヤンとステゴを比較してる時点でおかしいというか
706無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:49No.1414661890+
>>>No.1414660782
>>タクトや!死んだふりせえ!
>だから死んだふりは効果がないからやめろって言ってんだよ!!
熊相手に死んだふりをするとおもちゃみたいに遊び始めるんだっけ?
タクトちゃん前で死んだふりしたらそのママ連れ帰りそう
707無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:08No.1414661975+
>エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
でもよぉ…いとことはいえシエラレオーネは厳しかろう
708無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:14No.1414661993そうだねx2
    1781394794301.mp4-(5206619 B)
5206619 B
>>>No.1414660782
>>タクトや!死んだふりせえ!
>だから死んだふりは効果がないからやめろって言ってんだよ!!
709無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:18No.1414662003+
書き込みをした人によって削除されました
710無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:19No.1414662008そうだねx1
でもやっぱドバイとかサウジのレースはほしいねえ
711無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:26No.1414662028そうだねx1
    1781394806307.jpg-(35869 B)
35869 B
>>1781394515688.png
>ニホンピロのピロの部分!
ピロはこっちや
712無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:31No.1414662045+
近所の小学校からうまぴょい伝説が流れてる…運動会かな
713無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:56No.1414662126+
まあエバヤン実装までには意地でも海外遠征システムみたいなの作るでしょ多分
714無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:06No.1414662161そうだねx1
ステゴは設定的にも理解できるがエバヤンで国内路線だけ走られても…その…なんだ…困る…
715無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:13No.1414662189+
    1781394853019.mp4-(3948931 B)
3948931 B
>>>>No.1414660782
>>>タクトや!死んだふりせえ!
>>だから死んだふりは効果がないからやめろって言ってんだよ!!
熊なんて人間で素手で撃退出来るし
716無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:45No.1414662279+
ミュージアムマイルとメイショウタバルで23倍付くの?
717無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:45No.1414662283+
>だから死んだふりは効果がないからやめろって言ってんだよ!!
普通に喰われるんだよね……
718無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:46No.1414662288+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
719無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:47No.1414662291+
>>エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
>でもよぉ…いとことはいえシエラレオーネは厳しかろう
なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
720無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:55No.1414662315+
エバヤンはレース環境全部揃ってからでしょう
721無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:04No.1414662353+
>これは2025年秋華賞で松山弘平がテレサに乗るので描かれたテレサを放つデアリングタクト
>よく見るとテレサの顔がコーヘー
なんで松山弘平はあんなにAAが作られるんだろう
722無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:17No.1414662389+
エバヤンの最終目標レースは東京大賞典
723無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:30No.1414662445+
改めて考えてもエバヤンかなり異質よね
724無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:35No.1414662468+
>近所の小学校からうまぴょい伝説が流れてる…運動会かな
小学生に聞かせていいの!?
うまぴょいだよ!?
725無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:40No.1414662481+
>エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
帝王賞や川崎記念を走るエバヤン
726無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:41No.1414662486+
完全に熊扱いされる無敗のトリプルティアラウマ娘…
727無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:49No.1414662517+
>エバヤンの最終目標レースは東京大賞典
公開調教みたいな勝ち方して終わりそう
728無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:49No.1414662520+
>そこで突如発表される僕!
だれじゃ!
729無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:58No.1414662545そうだねx1
>>近所の小学校からうまぴょい伝説が流れてる…運動会かな
>小学生に聞かせていいの!?
>うまぴょいだよ!?
うまぴょいはエッチな言葉じゃありません!
730無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:00No.1414662557そうだねx1
>>近所の小学校からうまぴょい伝説が流れてる…運動会かな
>小学生に聞かせていいの!?
>うまぴょいだよ!?
だからうまぴょいはセックスの隠語じゃねえって言ってんだろうが!!!!!!!!
731無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:14No.1414662606そうだねx1
>うまぴょいだよ!?
保健体育だよ!
732無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:23No.1414662644+
>>エバヤンで国内オンリーってエバヤンって呼べるのか…?
>帝王賞や川崎記念を走るエバヤン
船橋走るよりマシかな
733無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:33No.1414662678+
>>>近所の小学校からうまぴょい伝説が流れてる…運動会かな
>>小学生に聞かせていいの!?
>>うまぴょいだよ!?
>だからうまぴょいはセックスの隠語じゃねえって言ってんだろうが!!!!!!!!
え…うまぴょいってエッチなことじゃ…
734無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:38No.1414662689+
小学校で伝説に残るようなうまぴょいを!?
735無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:53No.1414662738+
>>そこで突如発表される僕!
>だれじゃ!
だれじゃ!
736無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:55No.1414662741+
そういやダートクラシック三冠どうするんだろうね
まだウマ娘には反映されてないがエバヤン一冠持ってるし
737無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:58No.1414662749+
    1781395018680.jpg-(110511 B)
110511 B
>完全に熊扱いされる無敗のトリプルティアラウマ娘…
738無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:04No.1414662774+
書込み失敗しまくって悲しい…
739無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:07No.1414662785+
ダンケ
アローラ
うまぴょい
めにしゅき

どうしてこうなった
740無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:12No.1414662807+
>エバヤンの最終目標レースはJBCクラシック
741無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:13No.1414662814+
>小学校で伝説に残るようなうまぴょいを!?
校長、お願いします
742無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:14No.1414662821そうだねx1
    1781395034869.jpg-(36296 B)
36296 B
>なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
まず来るべきやつが来てない
そう思わないか?マックちゃんも悲しんでるよ
743無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:19No.1414662833+
過酷なうまぴょい……
744無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:24No.1414662844+
    1781395044211.jpg-(128231 B)
128231 B
新育成前の実装キャラか…
エピファネイアはまだひっぱると思うのでこのタイミングでロゴタイプがきてシナリオ中で真ん中の犬が登場
これだな
745無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:41No.1414662889+
    1781395061760.png-(189104 B)
189104 B
熱き怒りの嵐を抱いて!
746無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:54No.1414662926+
やっぱダイヤちゃんはキタサンだけは態度が違うよな
めちゃくちゃ仲良い感じ
747無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:13No.1414663014+
    1781395093937.jpg-(86964 B)
86964 B
>>だれじゃ!
>だれじゃ!
白い翼―の
748無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:14No.1414663016そうだねx3
なんでや!うまぴょいはEDで流れる感動曲やろ!
749無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:31No.1414663113+
>そういやダートクラシック三冠どうするんだろうね
>まだウマ娘には反映されてないがエバヤン一冠持ってるし
反映させると今いるダートウマ娘のシナリオまで波及するのでな…
それも含めて時間が掛かる
750無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:34No.1414663131+
>そういやダートクラシック三冠どうするんだろうね
>まだウマ娘には反映されてないがエバヤン一冠持ってるし
ダート三冠もだけどレースプログラムの最新への修正は既存ウマ娘のシナリオどうする問題がね…
タイキシャトルなんてユニコーンSが出るだけレースになるし
751無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:44No.1414663173+
キュアエクレールは俺やねん
752無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:52No.1414663203+
>熱き怒りの嵐を抱いて!
来た見たかたかった
753無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:57No.1414663210+
ハフバでタクトちゃん来るなら次のライブかハフバでコントレイルとかソダシ来て欲しいな
754無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:05No.1414663234そうだねx2
    1781395145588.png-(502599 B)
502599 B
>>なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
>まず来るべきやつが来てない
>そう思わないか?マックちゃんも悲しんでるよ
除霊の時間ですわよ
755無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:10No.1414663245+
既存のウマ娘でも目標レースが通常の開催地じゃないところに差し替わるみたいなのやってるし
エバヤンでも目標レース海外に変更されるだけじゃないかな
756無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:11No.1414663247+
>キュアエクレールは俺やねん
バーンドサ
757無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:12No.1414663248+
アニメ1期最終回で流れた時はこんなトンチキソングで泣くことがあるのかと
758無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:14No.1414663254そうだねx1
    1781395154086.webp-(146522 B)
146522 B
宝塚優勝名牝馬!ドゥラメンテとキタサンブラックに土をつけたマッシブパワー系乙女!
エル・蝦名産駒!マリアライトちゃんをよろしくおねがいします!
アニメ3期のキャラデザもよかったです!
https://db.netkeiba.com/horse/2011103832/
https://jra-van.jp/fun/memorial/2011103832.html
759無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:33No.1414663297+
>除霊の時間ですわよ
なんでそう塩対応なんですか
760無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:50No.1414663350そうだねx1
    1781395190519.jpg-(55386 B)
55386 B
初うまぴょいハンター
761無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:53No.1414663364+
そもそもうまぴょいって何だよ
762無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:05No.1414663402+
リアルスティール…
763無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:08No.1414663414+
>キュアエクレールは俺やねん
誰ぇ……?
764無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:09No.1414663424+
まあ育成するキャラによってレープロが変わるというのはあってもいい
765無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:13No.1414663443+
    1781395213042.jpg-(240994 B)
240994 B
最強ノ身体ヲ手ニ入レタ!
ワレ最強!ワレ無敵也!
766無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:17No.1414663459+
    1781395217049.jpg-(123557 B)
123557 B
2015・・・一体何があったんや
767無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:28No.1414663486+
今の小学生には赤チンもうまぴょいと同じくらい謎ワードだよ
768無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:28No.1414663488+
>そもそもうまぴょいって何だよ
そこいったらうまだっちとうまぽいも分からねえだろうが!!
769無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:37No.1414663513+
>キュアエクレールは俺やねん
キュアエクレア?
770無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:12No.1414663625+
>そもそもうまぴょいって何だよ
プリキュアみたいなものだよ
771無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:14No.1414663633そうだねx4
    1781395274095.jpg-(80524 B)
80524 B
ウマエクレール!
772無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:19No.1414663653+
ちなみにキュアエトワールになるとカフェになる
773無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:37No.1414663707+
>今の小学生には赤チンもうまぴょいと同じくらい謎ワードだよ
小学生(えっちな言葉だ…)
774無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:37No.1414663708+
つべのJRA中継開いたらどこぞの馬券師の歌声が…
775無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:37No.1414663709そうだねx1
    1781395297441.jpg-(270847 B)
270847 B
>やっぱダイヤちゃんはキタサンだけは態度が違うよな
>めちゃくちゃ仲良い感じ
意外と感情が重いのだ
憧れでもあるし
776無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:38No.1414663711+
>ちなみにキュアエトワールになるとカフェになる
ハイスピードだと?
777無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:40No.1414663714+
>>なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
>まず来るべきやつが来てない
>そう思わないか?マックちゃんも悲しんでるよ
7thライブのアメリカ会場でサンデー産駒がエバラス歌ってサンデーサイレンスウマ娘化発表はある気がする
778無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:41No.1414663718+
    1781395301362.jpg-(232351 B)
232351 B
>>キュアエクレールは俺やねん
>キュアエクレア?
キュアです
779無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:44No.1414663724そうだねx3
    1781395304360.jpg-(496376 B)
496376 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
780無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:55No.1414663757+
安田記念を走る事になったエバヤンの元に突如現れるロマウォ!
781無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:56No.1414663759+
>2015・・・一体何があったんや
ワーザーがもう思い出せない
名前見てそういやそんなの居たな…くらい
782無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:56No.1414663760+
>つべのJRA中継開いたらどこぞの馬券師の歌声が…
すでに去年からだぞ
783無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:06No.1414663794+
>宝塚優勝名牝馬!ドゥラメンテとキタサンブラックに土をつけたマッシブパワー系乙女!
>エル・蝦名産駒!マリアライトちゃんをよろしくおねがいします!
>アニメ3期のキャラデザもよかったです!
リバーライトで検索するとフライパン出てくる子!
784無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:16No.1414663823そうだねx1
    1781395336706.jpg-(1145837 B)
1145837 B
>最強ノ身体ヲ手ニ入レタ!
>ワレ最強!ワレ無敵也!
最強キャラの完全コピーとかそれなりに苦戦する展開のはずなんだけど秒殺した…
785無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:43No.1414663908+
タクトちゃんと付き合うなら熊プレゼントするしかないな
786無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:49No.1414663942+
>>>なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
>>まず来るべきやつが来てない
>>そう思わないか?マックちゃんも悲しんでるよ
>7thライブのアメリカ会場でサンデー産駒がエバラス歌ってサンデーサイレンスウマ娘化発表はある気がする
SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
787無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:11No.1414664009+
>ちなみにキュアエトワールになるとカフェになる
キュアドンブリではなく?
788無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:25No.1414664062+
>>ちなみにキュアエトワールになるとカフェになる
>ハイスピードだと?
ヨースターくんはゲーム化しないのかい?
789無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:28No.1414664072そうだねx2
    1781395408537.png-(259931 B)
259931 B
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260614-AOBAYTRCTRJBPEAT6IYJZGOSLU/
二度とあってはならないこと
790無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:34No.1414664090+
>ワーザーがもう思い出せない
>名前見てそういやそんなの居たな…くらい
馬体重大幅減で出てきて「こりゃダメだ」って切った人がおおいけど
香港競馬の馬体重計るタイミングを知ってた人はそれが罠だと気づいてた
791無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:35No.1414664093+
>1781395304360.jpg
解体が超めんどくさいので場所の確保が大変なやつ
792無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:42No.1414664111そうだねx1
>ワーザーがもう思い出せない
>名前見てそういやそんなの居たな…くらい
ヴィブロスヴィブロス
793無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:44No.1414664115+
>>最強ノ身体ヲ手ニ入レタ!
>>ワレ最強!ワレ無敵也!
>最強キャラの完全コピーとかそれなりに苦戦する展開のはずなんだけど秒殺した…
ドンナは常に上を目指す子だからコピーした数秒後には過去の自分を超えているんだよ
794無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:46No.1414664121+
マリアライトが実装されたら
常に「誰!?」とか言われる悲しきモンスターになるのか…

ロイス「あなたとは気が合いそうね」
マリアライト「誰!?」
795無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:37No.1414664284そうだねx4
    1781395477788.jpg-(596597 B)
596597 B
farther face
796無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:40No.1414664290+
>SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
それはそれでは…
ブリュスクマンみたいな感じだ
797無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:56No.1414664344+
>SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
そりゃおめぇお友だちに決まってんだろ
798無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:58No.1414664351+
新ウマまであと一週間か
799無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:17No.1414664421+
感情が重いサトノダイヤモンド
800無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:23No.1414664438+
    1781395523335.jpg-(591787 B)
591787 B
>キュアドンブリではなく?
トンブリ?
801無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:35No.1414664488+
まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
俺しか好きにならなさそうだよ…
802無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:41No.1414664509+
>SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
サンデーサイレンスなら生霊ぐらい飛ばせそう
803無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:52No.1414664539+
シックスペンス「僕もマリアライトさんみたいな扱いになるのでしょうか…」
804無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:04No.1414664574+
今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
なんでホラー展開が効かないんです?
805無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:08No.1414664595+
>まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
>俺しか好きにならなさそうだよ…
ギザ歯も頼む
806無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:13No.1414664612+
>>>>なんのためにアメリカでウマ娘流行らせてると思ってるのさ
>>>まず来るべきやつが来てない
>>>そう思わないか?マックちゃんも悲しんでるよ
>>7thライブのアメリカ会場でサンデー産駒がエバラス歌ってサンデーサイレンスウマ娘化発表はある気がする
>SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
でもとしあきサンデーとディープとリアステとエバヤンが並んでエバーラスティングビーツ歌うとこ見たい…
807無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:18No.1414664631+
    1781395578966.jpg-(75578 B)
75578 B
>SS来ちゃったらお友だちは一体誰だよ!?ってなるだろ!?
どうにでもなるさ
808無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:34No.1414664682+
>No.1414663724
いや
どうやって積載しt
…あやっぱいいです理解しました
809無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:35No.1414664685そうだねx4
>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>なんでホラー展開が効かないんです?
マジレスすると相手が悪すぎたとしか……
810無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:43No.1414664727+
    1781395603264.jpg-(35483 B)
35483 B
>シックスペンス「僕もマリアライトさんみたいな扱いになるのでしょうか…」
811無念Nameとしあき26/06/14(日)09:07:42No.1414664957+
近畿霊務局みたいなシナリオだったな
812無念Nameとしあき26/06/14(日)09:07:47No.1414664979+
>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>なんでホラー展開が効かないんです?
8話制限って尺の問題かな…
813無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:03No.1414665032+
    1781395683074.jpg-(256478 B)
256478 B
>>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>>なんでホラー展開が効かないんです?
>マジレスすると相手が悪すぎたとしか……
カワカミまでなら何とか通用したのに…
814無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:18No.1414665093+
おばけもあんなバケモノのところじゃなくてシャカールとヒシアマとウオッカとダスカのところに行けば勝てたんですよ?
815無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:27No.1414665141+
一応ブーちゃんは真っ当にビビってたから…
816無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:29No.1414665156+
    1781395709372.jpg-(181541 B)
181541 B
俺の彼女にしたい
817無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:38No.1414665187+
まずはマックちゃんの親友のアメリカウマ娘を実装スべきだと思うよな
818無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:10No.1414665305+
クロノちゃんは娘なんよもう
819無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:33No.1414665395+
    1781395773993.jpg-(399505 B)
399505 B
>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>なんでホラー展開が効かないんです?
ポルターガイストが先回りされるの初めて見た
820無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:38No.1414665418+
怪獣とか現れてもなんとかなりそうなトレセン学園
あれ?もしかしてトレセン学園て防衛隊的なものなのか
821無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:53No.1414665485+
ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
822無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:10No.1414665559そうだねx1
    1781395810007.jpg-(125819 B)
125819 B
>トンブリ?
俺は好き
823無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:22No.1414665595+
怖がってたのブラストワンピースだけじゃーねかよえーっ!
824無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:30No.1414665623+
砕け!ジャイアントボーの
825無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:32No.1414665633+
クロノちゃんは情緒が幼すぎてなんというかこう下品なんですが・・・下品なんで止めておきますね
826無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:36No.1414665653+
あちらがこちらに何かしようとしたらこちらも掴めましたわ
827無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:44No.1414665676+
おばけに弱そうなウマ娘はアナルも弱い傾向があると姫騎士学界の論文があります
828無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:50No.1414665692+
>>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>>なんでホラー展開が効かないんです?
>マジレスすると相手が悪すぎたとしか……
よくある展開
パーティの中にいる専門家が通用しない!?

みんなで知恵とか建物に遺されたヒントで解決
ではなく「憑依してるのが物理ならパワーとマイルでぶっつぶす!」だったので…
829無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:52No.1414665698そうだねx1
    1781395852364.png-(909063 B)
909063 B
ゴリラ マイル 霊能力者 ジンクス妖怪 名探偵犬
ゴーストバスターズだこれ……!
830無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:58No.1414665722+
>>まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
>>俺しか好きにならなさそうだよ…
>ギザ歯も頼む
性格陰気で本の虫
一部のとしあきしか好きじゃねえぞ!
831無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:06No.1414665751+
>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
成金が遊んでるだけかもしれんがあんまり良い金ではなさそうな気はする
832無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:13No.1414665778+
    1781395873404.jpg-(84425 B)
84425 B
>ポルターガイストが先回りされるの初めて見た
ムーブが完全にこれ
833無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:20No.1414665807+
阪神の芝生席めっちゃ居心地良いです!
834無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:23No.1414665818+
スレッドを立てた人によって削除されました
後ろガバガバそうなウマ娘貼る
835無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:23No.1414665820+
トレセン学園っていう魔境にいるウマ娘は基本ナチュラルボーンウォリアーなので怪異程度でどうにかなる相手ではなかろう…
836無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:24No.1414665821+
>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
837無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:24No.1414665822+
>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
見ないフリをしろ…
838無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:32No.1414665857+
>>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
だめだよー
839無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:35No.1414665868+
    1781395895055.jpg-(143356 B)
143356 B
そもそもドンナの保健室イベントの時点でこれなので通用しないのはわかっていたんですよね…
840無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:53No.1414665945+
>今回は史上初の完全ホラーイベントを用意したのに
>なんでホラー展開が効かないんです?
正直スティルシナリオの方がよっぽどホラーしてた
841無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:11No.1414666023+
>阪神の芝生席めっちゃ居心地良いです!
おい
こいつ阪神競馬場にいるわ特定した
842無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:11No.1414666025+
>阪神の芝生席めっちゃ居心地良いです!
写真がないようだが?
843無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:16No.1414666042+
>そもそもドンナの保健室イベントの時点でこれなので通用しないのはわかっていたんですよね…
現在進行形で怨霊が増えてるからね…
844無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:26No.1414666076+
>そもそもドンナの保健室イベントの時点でこれなので通用しないのはわかっていたんですよね…
鉄球の亡霊ってなんだよ
845無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:26No.1414666081+
>>>まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
>>>俺しか好きにならなさそうだよ…
>>ギザ歯も頼む
>性格陰気で本の虫
>一部のとしあきしか好きじゃねえぞ!
お願いしますやっぱり爆乳にしてください…!
陰キャ爆乳好きなんです…!
846無念Nameとしあき26/06/14(日)09:12:35No.1414666117+
    1781395955513.jpg-(315242 B)
315242 B
正体見たり!って感じだな
847無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:02No.1414666202+
    1781395982513.jpg-(291492 B)
291492 B
(なんか好き勝手言われてる気がするわ・・・)
848無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:06No.1414666222+
シックスペンスはまさにロマン派が夢見ていた
「誰も予想していなかった競走馬がガチの実力でG1勝利」だから
むしろロマン派から祀られる競走馬じゃないかな
しかも鞍上武豊だし
849無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:29No.1414666296+
>>>>まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
>>>>俺しか好きにならなさそうだよ…
>>>ギザ歯も頼む
>>性格陰気で本の虫
>>一部のとしあきしか好きじゃねえぞ!
>お願いしますやっぱり爆乳にしてください…!
>陰キャ爆乳好きなんです…!
いいや貧乳だ
陰気で爆乳だなんて…
850無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:34No.1414666307そうだねx3
    1781396014504.jpg-(139268 B)
139268 B
可愛いオバケ貼る
851無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:42No.1414666332+
>>>まさか貧乳そばかすメガネチビで髪がもじゃもじゃな一癖あるウマ娘が来るなんてね…
>>>俺しか好きにならなさそうだよ…
>>ギザ歯も頼む
>性格陰気で本の虫
>一部のとしあきしか好きじゃねえぞ!
7割くらいロブロイだからロブロイの三つ編み解いたやつでよくない?
852無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:02No.1414666409+
スズカさん爆乳にしたら売れたわw
853無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:02No.1414666410+
>(なんか好き勝手言われてる気がするわ・・・)
頭(の帽子)ピンク!
854無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:07No.1414666427+
>いいや貧乳だ
関西弁にしてもいいかな
855無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:13No.1414666448+
>(なんか好き勝手言われてる気がするわ・・・)
事実やしな
856無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:24No.1414666480+
    1781396064106.jpg-(236975 B)
236975 B
>解体が超めんどくさいので場所の確保が大変なやつ
857無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:27No.1414666492+
    1781396067172.png-(16867 B)
16867 B
>まずはマックちゃんの親友のアメリカウマ娘を実装スべきだと思うよな
858無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:36No.1414666527+
国「くっくっく…税金をこっそり入れててもバレまい…」
859無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:52No.1414666576+
    1781396092503.jpg-(41676 B)
41676 B
>溶接と旋盤新品同然に!
860無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:05No.1414666619そうだねx1
    1781396105109.jpg-(117061 B)
117061 B
金沢競馬のHP
いつのまにメニュー(直撮り)を見れるようになってんだ
861無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:05No.1414666620そうだねx1
    1781396105155.jpg-(429685 B)
429685 B
オークスの払い戻しと宝塚のクロワ紙馬券買いに来た
クソ暑いから長居はしません
862無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:13No.1414666658+
>日銀「くっくっく…為替をこっそり介入してもバレまい…」
863無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:27No.1414666698そうだねx2
>国「くっくっく…税金をこっそり入れててもバレまい…」
それだったら素直に国債と札をするのではなかろうか?
864無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:35No.1414666736+
イージーゴアはサンデーにベタ惚れのヤンデレ気質でお願いします
865無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:36No.1414666743+
>正体見たり!
外道照身霊波光線
866無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:00No.1414666840+
>金沢競馬のHP
>いつのまにメニュー(直撮り)を見れるようになってんだ
イカ焼きとビール
867無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:05No.1414666854+
    1781396165000.jpg-(125384 B)
125384 B
アイコピー!
868無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:06No.1414666857そうだねx6
    1781396166037.jpg-(133773 B)
133773 B
>(なんか好き勝手言われてる気がするわ・・・)
今回の衣装が引退式で被ってたおピンク帽子モチーフなのはすごく良いと思いました
869無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:07No.1414666861+
    1781396167095.png-(2054808 B)
2054808 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
870無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:48No.1414666994+
>1781396167095.png
何か海外ゲーのソ連のエッチなロボットの姉妹!
871無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:54No.1414667019+
>>日銀「くっくっく…為替をこっそり介入してもバレまい…」
あっさりバレた上に結局160円台に戻ってきてんじゃねえかよえーっ!!
872無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:07No.1414667063+
グリチャの今の予想
シェイクユアハート本命は流石に逆張りすぎんか
873無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:11No.1414667074+
>No.1414666861
銀河鉄道999に出てきそう
874無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:17No.1414667103+
>1781396167095.png
よい子の諸君!
875無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:34No.1414667178+
>No.1414666861
エロい
876無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:39No.1414667203+
    1781396259538.jpg-(114100 B)
114100 B
>アイコピー!
ユーコピー!
877無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:42No.1414667221+
あれだけマックちゃん大好きだったサンデーにも惹かれていた馬っていたのね
878無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:52No.1414667254+
    1781396272469.jpg-(17888 B)
17888 B
>1781396167095.png
879無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:01No.1414667278+
    1781396281654.jpg-(307375 B)
307375 B
(例のBGM)
880無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:05No.1414667288+
>外道照身霊波光線
ふたば魔人としあき
881無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:22No.1414667349そうだねx1
    1781396302153.jpg-(150828 B)
150828 B
>1781396167095.png
>何か海外ゲーのソ連のエッチなロボットの姉妹!
882無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:28No.1414667375そうだねx1
    1781396308160.jpg-(845550 B)
845550 B
さよなら銀河鉄道
883無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:34No.1414667395そうだねx1
    1781396314672.jpg-(587331 B)
587331 B
今日は写真程々にゆっくりしようと思う
884無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:36No.1414667407+
    1781396316519.png-(15251 B)
15251 B
髪もじゃめがねウマ娘の手書きに挑戦したけど
鬼とミートくんを混ぜたようなものになってしまってごめん…
885無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:44No.1414667423+
>>1781396167095.png
>>何か海外ゲーのソ連のエッチなロボットの姉妹!
アトミックハートにいそう
886無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:52No.1414667450+
>(例のBGM)
ドンナの部屋
887無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:57No.1414667466そうだねx1
    1781396337117.jpg-(535410 B)
535410 B
>(例のBGM)
888無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:30No.1414667597そうだねx2
    1781396370907.png-(562953 B)
562953 B
>髪もじゃめがねウマ娘の手書きに挑戦したけど
>鬼とミートくんを混ぜたようなものになってしまってごめん…
889無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:36No.1414667611+
ベアリング会社の馬主さん結構いるイメージ
890無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:54No.1414667680+
>1781396167095.png
これどうやってご飯食べるの
891無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:55No.1414667685+
>さよなら銀河鉄道
アヤベさんはこういう妄想けっこう頻繁にしてる
それをオペラオーに破られて勝手に腹を立ててたりする
892無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:59No.1414667694+
    1781396399116.jpg-(587644 B)
587644 B
>1781396370907.png
893無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:02No.1414667707+
>No.1414667597
もしもしぃ!?
894無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:15No.1414667763+
    1781396415200.jpg-(53131 B)
53131 B
>イカ焼きとビール
いいよね
895無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:16No.1414667768+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
896無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:26No.1414667806+
>No.1414667466
話聞かずに相手が言った事に出来るスキル持ちだから…
897無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:40No.1414667854そうだねx2
>(例のBGM)
ドンナの部屋
あらアナタ血に飢えた猟犬なんでしょう?
ここでやってみてくださらない?
898無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:07No.1414667931+
>>(例のBGM)
>ドンナの部屋
>あらアナタ血に飢えた猟犬なんでしょう?
>ここでやってみてくださらない?
やめ…やめろォ!!
899無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:12No.1414667954そうだねx2
    1781396472589.jpg-(1096300 B)
1096300 B
やりましたダービーに引き続き当選です
900無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:26No.1414667992+
>>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
どうして会社の金庫の中の札束の帯封にJRAって書いてあるんです?
901無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:48No.1414668062+
>髪もじゃめがねウマ娘の手書きに挑戦したけど
>鬼とミートくんを混ぜたようなものになってしまってごめん…
なんだろうか脳が飛び出てるように見えた
902無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:04No.1414668109+
    1781396524662.jpg-(618377 B)
618377 B
>あらアナタ血に飢えた猟犬なんでしょう?
>ここでやってみてくださらない?
りょうけn…!?
903無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:09No.1414668116そうだねx1
    1781396529617.jpg-(225977 B)
225977 B
>さよなら銀河鉄道
>アヤベさんはこういう妄想けっこう頻繁にしてる
>それをオペラオーに破られて勝手に腹を立ててたりする
904無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:31No.1414668182+
>>>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
>どうして会社の金庫の中の札束の帯封にJRAって書いてあるんです?
おれじゃない
あいつがやった
しらない
すんだこと
905無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:33No.1414668188+
スレッドを立てた人によって削除されました
普通のとしあきです
906無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:35No.1414668196そうだねx1
    1781396555465.jpg-(1833767 B)
1833767 B
>>金沢競馬のHP
>>いつのまにメニュー(直撮り)を見れるようになってんだ
>イカ焼きとビール
目玉いか焼きがこれだからなあ
あと絶対焼きそば1玉以上ある
907無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:37No.1414668201+
ドンナは意外にピンク色の小物とかたくさん持ってそうなイメージ
908無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:38No.1414668204+
>>1781396167095.png
ブラックホールのキャラデザってものすごくシンプルなのにどう見ても地球の生物じゃないのが一目でわかって好き
909無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:48No.1414668229+
    1781396568816.jpg-(83914 B)
83914 B
血に飢えた猟犬
それは一体、どういう了見で言ってるんだい
910無念Nameとしあき26/06/14(日)09:22:54No.1414668250+
>>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
阪急電車止まらないと良いな
911無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:09No.1414668294+
    1781396589431.jpg-(81024 B)
81024 B
>>>>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>>>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
>>どうして会社の金庫の中の札束の帯封にJRAって書いてあるんです?
>おれじゃない
>あいつがやった
>しらない
>すんだこと
912無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:25No.1414668338+
    1781396605363.jpg-(57553 B)
57553 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
913無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:35No.1414668368そうだねx6
    1781396615411.jpg-(395579 B)
395579 B
恐らく最後になるかもしれないのでチャーシューワンタンを食べる
914無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:58No.1414668444そうだねx1
    1781396638380.jpg-(71666 B)
71666 B
>血に飢えた猟犬
>それは一体、どういう了見で言ってるんだい
915無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:01No.1414668459+
>さよなら銀河鉄道
「A決の朝」?
916無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:10No.1414668493+
グリチャ予想4人の本命
クロワデュノール2人
シェイクユアハート1人
ジューンテイク1人
張り切りボーイすぎる
917無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:26No.1414668550そうだねx1
    1781396666609.jpg-(324007 B)
324007 B
みんな〜
918無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:33No.1414668566+
>>さよなら銀河鉄道
>「A決の朝」?
とたんに闘志あふれる詩になったな
919無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:34No.1414668570そうだねx1
    1781396674859.png-(790698 B)
790698 B
>ねぇクロワの単勝オッズこれ横領した金入ってない?
>ククク…監査が入るまでに金を戻せば良いって寸法よお…!!
920無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:36No.1414668579+
>おれじゃない
>あいつのこだ
>しらない
>すぐおろせ
921無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:54No.1414668639+
プラチナとてちてけんじゃ
922無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:31No.1414668768+
    1781396731615.jpg-(85939 B)
85939 B
うーん楽しみすぎて我慢できないぞ
923無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:31No.1414668772+
    1781396731607.png-(654240 B)
654240 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
924無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:45No.1414668832+
>今回の衣装が引退式で被ってたおピンク帽子モチーフなのはすごく良いと思いました
わかる
引き換え行き予定が回してしまいました
925無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:52No.1414668858+
>みんな〜
これ死神からすると呼んでもないのに死神の方によって来てる迷惑な奴って感じになるのでは?
926無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:58No.1414668878+
>あいつのこだ
他まだしもこれは色んな意味でヤバいだろ!?
927無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:42No.1414669033+
>>みんな〜
>これ死神からすると呼んでもないのに死神の方によって来てる迷惑な奴って感じになるのでは?
実際あの漫画の一番の常識人は死神さんなので…
928無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:50No.1414669060+
なんだかんだで子供の面倒は見るのがカナロア
妊娠が分かると飛ぶのがパーマートレ
929無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:51No.1414669068+
>(例のBGM)
>>みんな〜
>これ死神からすると呼んでもないのに死神の方によって来てる迷惑な奴って感じになるのでは?
はい
930無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:07No.1414669124+
パイロ棒:何かあったら棒についてるボタンを押して助けを呼べる(助けが来るのに時間がかかる場合があります)
931無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:09No.1414669128+
    1781396829480.jpg-(151971 B)
151971 B
開門10分

翠松楼 30人くらい並んでる
東スポ 0人
932無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:15No.1414669143+
    1781396835735.jpg-(184941 B)
184941 B
じゃあ一番怖いウマ娘の幽霊貼る
933無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:23No.1414669168+
    1781396843931.jpg-(44800 B)
44800 B
>1781396731607.png
934無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:29No.1414669188+
>翠松楼 30人くらい並んでる
なそ
にん
935無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:27No.1414669388+
    1781396907284.png-(953009 B)
953009 B
ふむふむ
936無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:30No.1414669401そうだねx1
    1781396910430.jpg-(670337 B)
670337 B
>じゃあ一番怖いウマ娘の幽霊貼る
幽霊とか関係なしに現代で一番恐ろしいのはブルボン
937無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:33No.1414669416+
死神(仕事増やしてんじゃねーよ…ころすぞ…)
938無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:52No.1414669484そうだねx2
    1781396932295.jpg-(652387 B)
652387 B
朝一の新幹線腹ちょっとヤバかったけど今平気やからええやろ!
939無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:24No.1414669595+
>死神(仕事増やしてんじゃねーよ…ころすぞ…)
出張の届出とか残業時間とか色々煩いのかな
940無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:34No.1414669628+
    1781396974447.png-(1800818 B)
1800818 B
>じゃあ一番怖いウマ娘の幽霊貼る
>幽霊とか関係なしに現代で一番恐ろしいのはブルボン
30秒後、とんでもない事態に!!
941無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:37No.1414669642+
>朝一の新幹線腹ちょっとヤバかったけど今平気やからええやろ!
しかし帰りの新幹線で恐ろしい事態に
942無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:41No.1414669656+
何もしてないのにパソコンが壊れました
943無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:07No.1414669723+
>Windows更新したらパソコンが壊れました
944無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:14No.1414669745そうだねx1
>何もしてないのにパソコンが壊れました
病み村もクリアできなくて…
945無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:21No.1414669768+
>朝一の新幹線腹ちょっとヤバかったけど今平気やからええやろ!
しかし3時間後・・・
946無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:21No.1414669772+
>何もしてないのにパソコンが壊れました
本当に何もしてないやつがあるか!!
947無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:23No.1414669776+
>死神(仕事増やしてんじゃねーよ…卍解…!!)
948無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:26No.1414669792+
まあ東京競馬場はトイレも多いし大丈夫でしょ…
949無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:27No.1414669799+
ブルボンが博士だいぶ中のサティ触ったら
950無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:36No.1414669829+
>30秒後、とんでもない事態に!!
突如煙を吹いて崩れ落ちるサティはなかなか色っぽい気がする
951無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:38No.1414669837+
>朝一の新幹線腹ちょっとヤバかったけど今平気やからええやろ!
ネタのためにお腹犠牲にしないで
952無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:42No.1414669848そうだねx2
    1781397042239.jpg-(682948 B)
682948 B
>>じゃあ一番怖いウマ娘の幽霊貼る
>>幽霊とか関係なしに現代で一番恐ろしいのはブルボン
>30秒後、とんでもない事態に!!
953無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:43No.1414669854+
    1781397043209.jpg-(51047 B)
51047 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
954無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:50No.1414669882+
>幽霊とか関係なしに現代で一番恐ろしいのはブルボン
ブルボンVSデータセンター 無制限一本勝負

っていうの単語が頭に浮かんだ
955無念Nameとしあき26/06/14(日)09:30:55No.1414669902+
    1781397055646.gif-(885545 B)
885545 B
>No.1414655958
956無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:00No.1414669921+
>何もしてないのにインターネットが壊れました
957無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:24No.1414670007そうだねx2
    1781397084641.jpg-(464781 B)
464781 B
>>何もしてないのにパソコンが壊れました
>病み村もクリアできなくて…
958無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:30No.1414670022+
    1781397090966.jpg-(176187 B)
176187 B
>ブルボンVSデータセンター 無制限一本勝負
ブルボン入室した瞬間終わったわ
959無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:31No.1414670028そうだねx2
>>何もしてないのにインターネットが壊れました
大事件
960無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:34No.1414670041そうだねx2
>>何もしてないのにインターネットが壊れました
世界の終わりだ
961無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:36No.1414670056+
レガレイラは最強お牝馬路線を夢見てしまうから仕方ないね
962無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:48No.1414670100+
>父親がリックディアス奪って逃げだしました
963無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:05No.1414670155+
>1781397043209.jpg
ブルボンなら許します
かわいいからです
職場のババァなら許しません
かわいくないからです
964無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:07No.1414670164+
松山騎手のふにゃふにゃしたかわいい顔がスペちゃんの顔に似てる
みたいな画像をどこかで見た気がするけどグーグル画像検索したら無かったです
965無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:11No.1414670182+
>1781397042239.jpg
ひどい・・・一体誰がこんなひどいことを・・・
966無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:13No.1414670187そうだねx1
>>何もしてないのにインターネットが壊れました
なので代わりのインターネットください
967無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:28No.1414670246+
>>父親がリックディアス奪って逃げだしました
なにが マークⅡだ!
私は次を考えている!!!
968無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:34No.1414670264+
>職場のババァなら許しません
>かわいくないからです
職場のババァになったブルボンなら?
969無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:37No.1414670282+
>>>何もしてないのにインターネットが壊れました
>なので代わりのインターネットください
そこにないならないですね
970無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:42No.1414670294+
すみませんインターネットはどこに売ってますか?
971無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:43No.1414670297+
>レガレイラは最強お牝馬路線を夢見てしまうから仕方ないね
混合戦でも勝ってるからな勝ち目はある
972無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:47No.1414670310+
ST-2に意識移してるときにブルボンに接触したらかなりやばいと思う
973無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:51No.1414670322+
>何もしてないのにインターネットが壊れました
>なので代わりのインターネットください
そこになければないですねー
974無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:00No.1414670350+
ブルボン VS ヴィクトワールピサ VS インターネット
975無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:07No.1414670362+
>>職場のババァなら許しません
>>かわいくないからです
>職場のババァになったブルボンなら?
許すに決まってるだろ…
976無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:13No.1414670390+
>すみませんインターネットはどこに売ってますか?
すんません! インターネット売り切れなんすよ!!

っていう漫画あったな
977無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:15No.1414670394+
>>職場のババァなら許しません
>>かわいくないからです
>職場のババァになったブルボンなら?
今夜いっしょにラーメン食べいきませんか…
978無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:24No.1414670433+
    1781397204286.png-(741448 B)
741448 B
979無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:36No.1414670471+
>>>何もしてないのにインターネットが壊れました
>世界の終わりだ
いきなり電話と手紙の時代になったら面白そう
980無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:41No.1414670491+
>ブルボン VS ヴィクトワールピサ VS インターネット VS ダークライ
981無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:42No.1414670496+
>30秒後、とんでもない事態に!!
触ったらダメなのかノイズや電磁波みたいに遠隔攻撃なのか
982無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:02No.1414670559+
    1781397242754.jpg-(79611 B)
79611 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
983無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:20No.1414670618+
    1781397260287.webp-(60020 B)
60020 B
松山に似てると言えば
984無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:21No.1414670629+
    1781397261260.jpg-(3492837 B)
3492837 B
>開門10分
>
>翠松楼 30人くらい並んでる
>東スポ 0人
食べ放題ですよねとん汁
985無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:23No.1414670636+
ミホノブルボン 42歳独身
なんだろうマスター君に対してすごいムカついてきた…
986無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:41No.1414670703+
    1781397281966.jpg-(253856 B)
253856 B
何で皆並んでいるか分かったハイボールとグラスも目当てだったのね…
987無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:43No.1414670710+
    1781397283993.jpg-(272566 B)
272566 B
>>すみませんインターネットはどこに売ってますか?
>すんません! インターネット売り切れなんすよ!!
>っていう漫画あったな
988無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:43No.1414670711+
>>>>何もしてないのにインターネットが壊れました
>>世界の終わりだ
>いきなり電話と手紙の時代になったら面白そう
競馬雑誌のポストがG1一週間前になると全国からのお手紙でギッシリよ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:48No.1414670727+
ぼく(中年男性)「はわわ!!パソコンが壊れたのですぅ〜!」
990無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:57No.1414670765+
>ブルボン VS ヴィクトワールピサ VS インターネット VS ダークライス
991無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:04No.1414670780+
>世界の終わりだ
やはりミッシェルだねパンを焼こう
992無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:11No.1414670797+
中央競馬前でなんだがウマ娘の質問なんだが
名鑑レベルが172ってのは低い方なのかい?
993無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:13No.1414670805+
>ぼく(中年男性)「はわわ!!パソコンが壊れたのですぅ〜!」
それ職場のリアルぼく
994無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:13No.1414670807+
1.職場の
2.ババァ
3.ブルボン
dice2d3=3 3 (6)
995無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:37No.1414670904+
>30秒後、とんでもない事態に!!
>触ったらダメなのかノイズや電磁波みたいに遠隔攻撃なのか
確か触ったらダメだったんじゃなかったっけ
サティ(ダイブ中の博士)との会話も増えてるよね
996無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:40No.1414670910+
>1.職場の
>2.ババァ
>3.ブルボン
>dice2d3=3 3 (6)
巨乳の擬音かな?
997無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:44No.1414670924+
    1781397344381.jpg-(1528370 B)
1528370 B
>ミホノブルボン 42歳独身
>なんだろうマスター君に対してすごいムカついてきた…
どのウマ娘でも何やってだおめえ(トレーナー)になりますな
998無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:46No.1414670933+
    1781397346389.jpg-(276085 B)
276085 B
>1.職場の
>2.ババァ
>3.ブルボン
>dice2d3=3 3 (6)
999無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:51No.1414670947+
ミホノブルボン対日本の半導体産業
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:53No.1414670951+
>>レガレイラは最強お牝馬路線を夢見てしまうから仕方ないね
>混合戦でも勝ってるからな勝ち目はある
この子がウマ娘になると、何がすごいのかが表現難しくなるよね
ティアラ路線の子と言われてるのにティアラレース出てないし