二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781366837073.jpg-(34576 B)
34576 B無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:17No.1414625373そうだねx1 12:19頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)01:08:26No.1414625552そうだねx12
>ニディアニ
もう外しても良くない?
2無念Nameとしあき26/06/14(日)01:08:55No.1414625622そうだねx12
えっと第何話だっけ?
もうそれすらどうでもいい
むかしむかしあるところにとっても可哀想な幼少期を強いられた女の子がいました女の子は年相応におかあさんに愛してほしくて抱きしめてほしかったけどクソ親は本当にクソでした多感な時をチョーサイテーに過ごしたあめちゃんはネットの世界に救いを求め全てを作り物全てを虚構全てを騙す自分さえ騙す相手も世界も全部騙すインターネットエンジェルとなるのでしたそして時は流れ対決(そういやあったねそんなの)で破れた天ちゃんは一転自分を愛して()くれていたキモオタ共の嬲りものにされるのでしたまあ本当はされてねぇだろうけど全てが虚構だった存在はとうとう崩壊し本来向き合うべき表に出すべきだった本音など助けを求める悲鳴など今更あげても誰も相手にせず次回!インターネットをやめることができるのか?じゃあ最初からやめとけよ(正論)あとにゃるらの幼少期の風俗窟での原体験の再現なんだろうけどその体験を苗床にして面白い創作作るのが表現者じゃねぇのかお前はただ自分で消化できなかったものを吐いてるだけだだから嘔吐描写がこんだけ多いんだろうなオエッ

寝るわ
3無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:07No.1414625651そうだねx6
シロコも紅茶もって失礼しようとしててもしょうがないわよ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:08No.1414625655+
    1781366948151.jpg-(216757 B)
216757 B
行くわよー
5無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:30No.1414625720そうだねx11
一発屋かつその一発も全部自分の功績だと勘違いしてる同人ライターが調子に乗るとこうなるんだな…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:48No.1414625932そうだねx4
    1781367048186.jpg-(53832 B)
53832 B
予告の時点で察してた人もいたけど想像以上の汚物を見せられてスレが阿鼻叫喚わよ…
7無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:53No.1414625952そうだねx1
    1781367053671.jpg-(47730 B)
47730 B
自分の電波じゃなくて公共の電波に載せること考えて作れわよ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:27No.1414626051そうだねx1
関わってる中でまともなクリエイターはキタタニタツヤしかいないわよ…
9無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:40No.1414626093そうだねx3
    1781367100257.jpg-(92936 B)
92936 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあニディガに限らずだけどさ〜
おじさんならもっと面白いもの書けるよ〜
ネタとかじゃなく本気でさ〜
10無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:51No.1414626119+
でもこれを見れたなら残り2話楽勝じゃない?
11無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:01No.1414626146そうだねx5
    1781367121025.png-(1648400 B)
1648400 B
https://abema.tv/video/episode/26-261_s1_p11
今回のニディアニ過去一面白かったよ…!
まだ見てない?
とりあえず5週から始めようか)
12無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:16No.1414626171+
カナン様の方がニディガの内容を端的に略してくれたわよ
13無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:27No.1414626205そうだねx10
>今回のニディアニ過去一面白かったよ…!
それ毎回言ってるわよ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:43No.1414626252そうだねx9
>でもこれを見れたなら残り2話楽勝じゃない?
ホントぉ?
これより底は無いだろうな…でほぼ毎回更新されてここまで来たけど…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:01No.1414626298そうだねx17
>No.1414626146
悪魔め
16無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:02No.1414626302そうだねx5
>自分の電波じゃなくて公共の電波に載せること考えて作れわよ
1クール毎週30分誰にも邪魔されずに日本全国に自己主張絶叫できるチャンスなんて
人生たった1回これ限りかもしれないんだぞ?全力でオナニーするしかねえだろうが!
17無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:21No.1414626354そうだねx6
>No.1414626146
実装してほしいキャラにアヤメ書くわ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:55No.1414626627+
ニディアニの壁紙コンプリートした柱が脱落したわね
19無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:02No.1414626649そうだねx3
>>No.1414626146
>実装してほしいキャラにアヤメ書くわ
実装したらアヤメも先生に媚びるようになるから嫌わよ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:38No.1414626759そうだねx11
    1781367338025.jpg-(55164 B)
55164 B
>今回のニディアニ過去一面白かったよ…!
21無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:49No.1414626801そうだねx4
    1781367349542.png-(1794845 B)
1794845 B
>ニディアニの壁紙コンプリートした柱が脱落したわね
(ニディにゃんには10話を10週させるから安心して…)
22無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:04No.1414626856+
後でニコニコで飛ばしながら見る
23無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:20No.1414626897+
>No.1414626801
かわいそう…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:59No.1414627020そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:05No.1414627037+
>後でニコニコで飛ばしながら見る
1/2倍速で見なさいよねー
26無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:13No.1414627069そうだねx4
他人には勧めない方がいいわよ…
きちがい扱いされてもしょうがないと思うわよこれが面白いとかそういうこと言うと
勧めるにしてもクソアニメすぎて話題を共有したいから見てほしい程度がいいとおもうよ 
27無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:14No.1414627071+
何故こんな物を生んで公共の電波に乗せようと思った

それしか感想がないわよ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:20No.1414627087+
>>今回のニディアニ過去一面白かったよ…!
>それ毎回言ってるわよ
毎回ハードル超えてくる凄い作品わよ…
29無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:32No.1414627114そうだねx3
結局にゃるらの自爆ショーに付き合っただけわよ
グリーンリバーもいるから実質Wガンダムわよ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:47No.1414627163そうだねx3
    1781367467289.png-(1583224 B)
1583224 B
もう知らんぷりするのが一番わよ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)01:18:20No.1414627256そうだねx1
>他人には勧めない方がいいわよ…
>きちがい扱いされてもしょうがないと思うわよこれが面白いとかそういうこと言うと
>勧めるにしてもクソアニメすぎて話題を共有したいから見てほしい程度がいいとおもうよ 
まあ原作時点で匿名じゃなきゃこれ好きって他人に言うの憚られる作風わよ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:02No.1414627370そうだねx2
まだあと2回あるからまだまだ楽しめるわね
ごめん無理
33無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:12No.1414627401+
皆さんお気付きかと思いますが
今回のお話は今までと比べると神作画ばかりでした
グロ描写が
34無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:22No.1414627425そうだねx3
>もう知らんぷりするのが一番わよ
正解わよ
原作が好きだとしてももうニディアニは記憶から消した方がいいわよ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:29No.1414627438そうだねx5
    1781367569491.png-(1568594 B)
1568594 B
(なんだかんだ皆ニディアニ大好きだよね…)
36無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:30No.1414627440+
壁紙コンプ柱いたのか…一覧気になる
37無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:31No.1414627444そうだねx2
こんなのブルアニスレでしか共有できないわよ…
おそとにこんな話題出したら人格疑われるわよ
38無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:38No.1414627467+
    1781367578782.jpg-(193780 B)
193780 B
口直しに種死見るわよ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:57No.1414627539そうだねx2
このアニメ作ったやつ原作のニディガを破壊し尽くす為に作ったんだろうなとしか思えないわよ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:00No.1414627550+
>こんなのブルアニスレでしか共有できないわよ…
>おそとにこんな話題出したら人格疑われるわよ
出してる人居るわよ?
41無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:05No.1414627572そうだねx6
    1781367605510.png-(228788 B)
228788 B
>結局にゃるらの自爆ショーに付き合っただけわよ
>グリーンリバーもいるから実質Wガンダムわよ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:08No.1414627581そうだねx12
>(なんだかんだ皆ニディアニ大好きだよね…)
え、嫌い
43無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:19No.1414627618そうだねx6
百万回言われただろうけど何故これをアニメ化した
44無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:22No.1414627629そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国ソシャゲやってる奴は売国奴del
45無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:04No.1414627743+
>今回のお話は今までと比べると神作画ばかりでした
神作画(描写できないのでテロップのみ表示)
別に見たいもんではないけどこんな演出で悦に入るぐらいなら放送するアニメでやんなくていいわよ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:05No.1414627744そうだねx8
    1781367665880.jpg-(82346 B)
82346 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まあ仕方ないんじゃないかな〜?
メディアやネットで話題作だのなんだの言われたら騙されちゃうものね〜
元がろくでもないのに踊らされる人の方が多数だからさ〜
47無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:05No.1414627746+
    1781367665883.jpg-(557100 B)
557100 B
コラボしまくりわよ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:30No.1414627808そうだねx12
    1781367690271.png-(745350 B)
745350 B
>(なんだかんだ皆ニディアニ大好きだよね…)
49無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:43No.1414627846+
>(なんだかんだ皆ニディアニ大好きだよね…)
スレで実況してなかったらマジで嫌いになって見るの辞めてた
50無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:44No.1414627847そうだねx3
    1781367704549.png-(351158 B)
351158 B
シールペタッ!
51無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:05No.1414627895そうだねx7
>No.1414627629
>韓国ソシャゲやってる奴は売国奴del
他行ってろゴミ
ワシは今数十年の短い人生の中で間違いなく最悪なモノを見せられてガチ最悪に気分が悪いんじゃ
52無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:11No.1414627910そうだねx3
カラマーゾフもよく考えたら陳腐すぎてあんま好きになれないわよ…
清涼剤みたいな立ち位置だから勘違いしてるだけわよ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:31No.1414627982そうだねx3
    1781367751573.jpg-(113161 B)
113161 B
(残り2話で終わってしまうのが実はとても寂しいよ…)
54無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:52No.1414628026そうだねx3
作品がクソでも共有して何とか見れてるだけだからな…
ブルアカはそれができなくなった時期があるから引退したけど
55無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:58No.1414628039そうだねx10
スレで実況はしてるけど普通に嫌いわよ?
こんなの薦めて来るのが身内だったら縁切ってるわよ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:07No.1414628059そうだねx5
    1781367787543.png-(170280 B)
170280 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1414627629
うるさいな〜さっさと浴槽に顔突っ込めよ指揮官ハゲ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:13No.1414628073+
>コラボしまくりわよ
メンダコは超かぐや姫を意識してる?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:16No.1414628085そうだねx6
スレなかったらそもそも1話でギブアップしてたわよ…
1話切り遠慮なくした人達うらやましい…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:24No.1414628110+
あっ忘れてた
60無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:44No.1414628167そうだねx3
>コラボしまくりわよ
コラボに限らず宣材の絵ではちゃんとよそ行きの顔してるの邪悪すぎやしませんかね
61無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:47No.1414628179そうだねx5
凡百のなろう系アニメもニディアニの前では無力わよ
クソ度が段違いすぎるわよ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:53No.1414628199そうだねx3
    1781367833701.png-(1599664 B)
1599664 B
(これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた私の立場は一体…)
63無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:15No.1414628261そうだねx3
>シールペタッ!
ん、家の冷蔵庫にでも貼ってろ
64無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:23No.1414628285+
>(残り2話で終わってしまうのが実はとても寂しいよ…)
やっぱりニディ柱なのでは?
65無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:27No.1414628298+
クソアニメだからしゃーない
66無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:33No.1414628313そうだねx8
    1781367873646.jpg-(15670 B)
15670 B
>(これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた私の立場は一体…)
67無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:33No.1414628315+
    1781367873643.mp4-(4464717 B)
4464717 B
削除依頼によって隔離されました
真のニディアニ貼るわよ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:45No.1414628343そうだねx3
>(これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた私の立場は一体…)
ん、残念でもないし当然
69無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:55No.1414628368そうだねx7
>(これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた私の立場は一体…)
当たり前わよ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:10No.1414628405そうだねx16
    1781367910431.jpg-(189723 B)
189723 B
>これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた
71無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:18No.1414628429+
うーん、理解できぬ(ニディアニ)
72無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:19No.1414628431+
>あっ忘れてた
今ならまだ間に合うわよ?
観r
…いややっぱり今回のは観なくていいかも…
73無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:23No.1414628443そうだねx1
    1781367923750.webp-(7836 B)
7836 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(これ勧めた人全員にクソアニメ見せんなって言われた私の立場は一体…)
実際クソアニメなら仕方ないんじゃない〜?ブルアニ観るかおじさんの作品の方が良いよ〜
74無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:27No.1414628455+
アリスが魔王だから…こんなの見なきゃいけないのですか?
75無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:35No.1414628472そうだねx3
こんな仕事引き受けたヨーピクはアホなのか?
76無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:38No.1414628477そうだねx1
>凡百のなろう系アニメもニディアニの前では無力わよ
>クソ度が段違いすぎるわよ
スマホ太郎やスライムに排泄物食わせるやつも酷かったが格が違うわよ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:01No.1414628543+
カラマーゾフは舞台装置みたいなもんわよ
アニメが終われば用無しにされちゃうわよ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:12No.1414628569そうだねx5
    1781367972720.jpg-(250840 B)
250840 B
>実際クソアニメなら仕方ないんじゃない〜?ブルアニ観るかおじさんの作品の方が良いよ〜
(ニディアニが始まる度に嘘ホルに宣伝してるのに…見てくれないよ…酷いよ…)
79無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:34No.1414628626そうだねx6
>こんな仕事引き受けたヨーピクはアホなのか?
これを引き受けたヨーピクの営業かもしくは押し付けたアニプレの営業が詐欺師の可能性はあるわね
80無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:34No.1414628627+
嘘ホルお労しや
81無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:34No.1414628628+
ブルアニを見せる
「なんだよこれ何が言いたいかわからねーまま終わったよ設定とかねぇのか?あと何かキモいぞ」
ニディアニを見せる
「(無言で殴り飛ばされる)」
82無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:41No.1414628644そうだねx7
>こんな仕事引き受けたヨーピクはアホなのか?
これしか仕事無かったのかもしれないわね…
地雷引受人になりつつあるわよ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:46No.1414628650+
>>凡百のなろう系アニメもニディアニの前では無力わよ
>>クソ度が段違いすぎるわよ
>スマホ太郎やスライムに排泄物食わせるやつも酷かったが格が違うわよ
スマホはまだ娯楽として成立してたから
まるで将棋だなは好きだし
84無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:47No.1414628654そうだねx2
カナン様は面白いわよ…ニディアニの傷が癒えたわよ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:50No.1414628665+
    1781368010331.png-(129139 B)
129139 B
>コラボしまくりわよ
86無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:25No.1414628759そうだねx5
    1781368045820.png-(1443799 B)
1443799 B
(>ゴルアニを見せる
このゴルフのアニメ結構面白いじゃん
ペンギンスライダー!とか言われたよ)
87無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:48No.1414628813+
>>凡百のなろう系アニメもニディアニの前では無力わよ
>>クソ度が段違いすぎるわよ
>スマホ太郎やスライムに排泄物食わせるやつも酷かったが格が違うわよ
正直に言って、スマホ太郎の方がまだ楽しめるよ
88無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:54No.1414628823そうだねx1
>カナン様は面白いわよ…ニディアニの傷が癒えたわよ
じゃあ周回できるわね
89無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:13No.1414628858そうだねx2
ニディアニ楽しんだ?
見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
90無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:40No.1414628919そうだねx2
>>こんな仕事引き受けたヨーピクはアホなのか?
>これしか仕事無かったのかもしれないわね…
>地雷引受人になりつつあるわよ
やはりみい山作れるスタジオはヨーピクだけ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:51No.1414628938そうだねx3
    1781368131855.jpg-(343284 B)
343284 B
>(なんだかんだ皆ニディアニ大好きだよね…)
92無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:51No.1414628939そうだねx4
    1781368131854.mp4-(4674827 B)
4674827 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁあれだね〜
とりあえず置いておくか〜
93無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:01No.1414628961+
ゴルアニが一番マシだったわね
94無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:29No.1414629016そうだねx1
    1781368169806.jpg-(447214 B)
447214 B
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
95無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:33No.1414629029そうだねx4
>これしか仕事無かったのかもしれないわね…
>地雷引受人になりつつあるわよ
ヨーピクのPが喜んで取ってきた仕事っぽいし…
96無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:35No.1414629036+
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
見ない方がいいわよ
一緒に地獄に落ちてくれるなら見てほしいわよ…
97無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:00No.1414629098+
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
ダルい、つらい、しんどい、吐き気がする
視覚と聴覚から取り入れる病原菌
98無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:27No.1414629158そうだねx2
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
今回は体調悪い時には見ない方がいいわよ
体調が整ってから見てほしいわよ
99無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:27No.1414629159そうだねx1
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
騙されたと思って見て欲しいわよ
100無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:42No.1414629191そうだねx1
>>あっ忘れてた
>今ならまだ間に合うわよ?
>観r
>…いややっぱり今回のは観なくていいかも…
お許しが出た!!!!!じゃ寝るね…
101無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:11No.1414629261そうだねx3
正直一応見てはいるものの脳の防御反応なのか頭にまるで内容が入ってこない
102無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:30No.1414629315そうだねx1
>>>こんな仕事引き受けたヨーピクはアホなのか?
>>これしか仕事無かったのかもしれないわね…
>>地雷引受人になりつつあるわよ
>やはりみい山作れるスタジオはヨーピクだけ
あんな現代版我が闘争なんてアニメ化できるのか?
103無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:36No.1414629330そうだねx7
    1781368296152.jpg-(32949 B)
32949 B
今こんな気持ちわよ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:45No.1414629349+
ただ不快なだけで内容はひたすら陳腐わよ
105無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:47No.1414629353そうだねx4
    1781368307160.gif-(326417 B)
326417 B
戦争とニディアニが嫌いです
106無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:51No.1414629360そうだねx3
>ニディアニ楽しんだ?
>見ようと思ったけどなんかダルかったんで見てない
マジレスすっと
いつもはスレのノリで観た方がいいわよ(ヘラヘラ
とかいうけど今回のを見せてガチでリアル生活に支障が出る人間がいたら気の毒だからノリでも観ない方がいいわよ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:06No.1414629391そうだねx1
なろう系はどんなにつまんなくってもクソアニメとして消費可能だからね
108無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:05No.1414629392そうだねx15
    1781368325275.png-(555445 B)
555445 B
>ヨーピクのPが喜んで取ってきた仕事っぽいし…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:38No.1414629480+
>正直一応見てはいるものの脳の防御反応なのか頭にまるで内容が入ってこない
心象風景だから理解する必要はないわよ
ただそれが長すぎて精神を冒すレベルわよ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:59No.1414629523+
>No.1414629392
でも数100万本売れた人気ゲームだし…
上の許可は取りやすい数字は揃ってそう
111無念Nameとしあき26/06/14(日)01:33:39No.1414629609+
>>正直一応見てはいるものの脳の防御反応なのか頭にまるで内容が入ってこない
>心象風景だから理解する必要はないわよ
>ただそれが長すぎて精神を冒すレベルわよ
それは果たしてアニメと言えるのか?
違う意味でアニメの限界に挑戦してるな
112無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:03No.1414629652+
ニディアニって固有結界わよ?
113無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:18No.1414629681そうだねx4
    1781368458593.jpg-(198901 B)
198901 B
ブル実のライバル登場わよ!
114無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:51No.1414629751そうだねx3
    1781368491767.jpg-(39307 B)
39307 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:35No.1414629826+
ゲームもメンヘラ女の脳内妄想劇説あるから実は今回が一番ゲームに近い内容わよ!
116無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:38No.1414629836そうだねx3
もう特級呪物とかそういう類いだよなニディアニ
117無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:59No.1414629876そうだねx2
    1781368559371.jpg-(93943 B)
93943 B
>もう特級呪物とかそういう類いだよなニディアニ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:01No.1414629880+
こんだけ意識高い系マシマシのニディアニより頭悪さ極振りのカナン様のほうがよっぽど面白いの悲しいわね
119無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:19No.1414629916そうだねx2
自称アンチの人が書いてるnoteが面白くてそのために見続けてるとこはある
にゃるらはあの自称アンチさんに感謝してね
120無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:41No.1414629962そうだねx2
>でも数100万本売れた人気ゲームだし…
>上の許可は取りやすい数字は揃ってそう
そう…なんだ…
こんなにつまんないのに?
121無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:16No.1414630046+
むしろヨーピクくらいしかやってくれないんじゃないか…
122無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:46No.1414630110そうだねx1
>こんだけ意識高い系マシマシのニディアニより頭悪さ極振りのカナン様のほうがよっぽど面白いの悲しいわね
娯楽はわかりやすさが重要だから…
123無念Nameとしあき26/06/14(日)01:38:14No.1414630168そうだねx1
>自称アンチの人が書いてるnoteが面白くてそのために見続けてるとこはある
前にちらっとここに貼られてたあの人のか…
文才あるよね読ませる文章だわあれ長いけど冗長ではない
124無念Nameとしあき26/06/14(日)01:38:16No.1414630174そうだねx2
>>でも数100万本売れた人気ゲームだし…
>>上の許可は取りやすい数字は揃ってそう
>そう…なんだ…
>こんなにつまんないのに?
人気ゲームでも当然アニメに向き不向きはあるわよ
まあニディアニはゲームのストーリー後でゲームの内容自体は意味ないわよ
125無念Nameとしあき26/06/14(日)01:38:47No.1414630246+
序盤の話数では今期の分厚いクソアニメ陣と揉み合いになりながら熾烈な攻防を見せていた二ディアニだが終盤に進むにつれて頭角を現していってる
同期の他のクソアニメは割りと今風のクソアニメなんだけど二ディアニだけは異質
126無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:01No.1414630274そうだねx2
原作ゲームはアニメと全然違うよ
ギリギリ愛でられるメンヘラを愛でるゲームだよ
127無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:02No.1414630277そうだねx2
    1781368742456.jpg-(58192 B)
58192 B
>ブル実のライバル登場わよ!
128無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:24No.1414630317+
>今こんな気持ちわよ
エヴァも高級ニディアニみたいなもんだろ
129無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:58No.1414630396そうだねx1
メンヘラなのはいいよ別にキャラなんだから
だがそのメンヘラが生成されて熟成されて発狂するところを1話丸ごと観させられるのはもう拷問なんよ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)01:40:56No.1414630522そうだねx11
>高級ニディアニ
あまりのヘイトスピーチに笑ってしまったわよ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)01:41:19No.1414630583そうだねx3
もうヨーピクに仕事来なくなるんじゃねこれ?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)01:41:57No.1414630652そうだねx5
>もうヨーピクに仕事来なくなるんじゃねこれ?
クソアニメ専門会社で…
133無念Nameとしあき26/06/14(日)01:42:50No.1414630757そうだねx1
ヨーピクなんとかしてくれ……
134無念Nameとしあき26/06/14(日)01:42:56No.1414630771そうだねx5
    1781368976201.jpg-(37460 B)
37460 B
>>今こんな気持ちわよ
>エヴァも高級ニディアニみたいなもんだろ
あまりそういうことガチで言わない方がいいかも…
135無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:22No.1414630823そうだねx2
    1781369002669.mp4-(6941058 B)
6941058 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ハスミちゃんに演じてもらうか〜
とりあえず一曲投げるよ〜
136無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:41No.1414630866+
まだ自分に合わないけどどこ向けかがわかりやすいアニメは評価しやすいわよ…
ニディアニは本当にどこ向けかわからないわよ
137無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:50No.1414630883そうだねx7
    1781369030881.jpg-(29216 B)
29216 B
>>今こんな気持ちわよ
>エヴァも高級ニディアニみたいなもんだろ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)01:44:08No.1414630919そうだねx11
    1781369048153.webp-(48118 B)
48118 B
圧倒的クオリティの映像美はいかがでしたか?
139無念Nameとしあき26/06/14(日)01:44:48No.1414630996+
>圧倒的クオリティの映像美はいかがでしたか?
実写なんぞ使ってんじゃねぇ!
140無念Nameとしあき26/06/14(日)01:45:20No.1414631056そうだねx2
次回のニコ生アンケどうなるかな…
もうどのアニメもでんでん現象が効き始めてる今の時期でもまだ最新話のアンケで1の割合が50%切ってるのは3作しか残ってないし二ディアニ11話の威力なら王手を狙える
141無念Nameとしあき26/06/14(日)01:45:22No.1414631058+
ブルアニでホシノがテラー化する時も今回みたいに1話使って変身してほしいわねー
142無念Nameとしあき26/06/14(日)01:45:55No.1414631114そうだねx1
>キャンディボックスなんとかしてくれ……
143無念Nameとしあき26/06/14(日)01:46:24No.1414631170そうだねx2
アンケで1が10%切るかもわよ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)01:47:53No.1414631335そうだねx6
>>今こんな気持ちわよ
>エヴァも高級ニディアニみたいなもんだろ
頭山本寛わよ
145無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:18No.1414631380+
>1781369048153.webp
意地悪とかじゃなくて純粋に知らないんだがヨスピクに一流クリエイターなんて居るの?
146無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:49No.1414631432そうだねx2
    1781369329942.jpg-(287247 B)
287247 B
>もうヨーピクに仕事来なくなるんじゃねこれ?
ならブルアニ2期を作ってもらうわよ……
147無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:52No.1414631438そうだねx7
でも高級ニディアニは笑うわ
今後自己主張キツいアニメ見かけたら使ってみることにする
148無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:40No.1414631528+
    1781369380133.jpg-(106815 B)
106815 B
>意地悪とかじゃなくて純粋に知らないんだがヨスピクに一流クリエイターなんて居るの?
フッフッフッ…
149無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:59No.1414631571+
    1781369399651.png-(178453 B)
178453 B
>アンケで1が10%切るかもわよ
現状最も1が少なかったのは1話の30%なんだよね
振り返れば1話なんてまだ全然見れる範疇なんだけど初回はでんでん現象効果ゼロだから世間一般の反応がダイレクトに出る…
果たして残りの3話でこの記録を越えるか
150無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:02No.1414631578そうだねx2
    1781369402795.jpg-(89122 B)
89122 B
今日はノゾミとヒカリの誕生日わよ〜…でもあのあとじゃそんな気分じゃないわね〜…
151無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:47No.1414631665そうだねx3
    1781369447439.png-(2656663 B)
2656663 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ま〜あれなんだよね〜
ブルアカ復帰する度にアヤメとモモイからステラソラもやれ言われるしさ〜
おじさんをなんだと思ってるんだよ〜?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)01:51:24No.1414631743そうだねx2
インディーゲーのアニメ化だから仕方ないって言い訳をグノーシアが直前に潰してるの芸術的わよ
153無念Nameとしあき26/06/14(日)01:51:28No.1414631751+
7話って何の回?水族館?
154無念Nameとしあき26/06/14(日)01:51:32No.1414631762そうだねx8
最初こそマジデスと比較されたけど全然マジデスの方が面白くてダメだった
155無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:28No.1414631882そうだねx7
>>今こんな気持ちわよ
>エヴァも高級ニディアニみたいなもんだろ
ハッタリ効かせて面白くするのとハッタリ効かせて吐瀉物錬成するのは訳が違うのでは
156無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:48No.1414631919+
>ま〜あれなんだよね〜
>ブルアカ復帰する度にアヤメとモモイからステラソラもやれ言われるしさ〜
>おじさんをなんだと思ってるんだよ〜?
ふざけるな!ってキレながら実況するのが面白い人…ですかね…
157無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:59No.1414631931そうだねx5
    1781369579135.jpg-(391305 B)
391305 B
>>キャンディボックスなんとかしてくれ……
奴さん30分アニメ作る体力も無いわよ
158無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:37No.1414632000そうだねx3
>最初こそマジデスと比較されたけど全然マジデスの方が面白くてダメだった
なんならこめかみ以下
159無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:45No.1414632017そうだねx2
>最初こそマジデスと比較されたけど全然マジデスの方が面白くてダメだった
マジデスは古臭い
ニディガは意味不明
160無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:48No.1414632026そうだねx4
    1781369628654.png-(988487 B)
988487 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえず従者なのに淫売の女王にされかけている可哀想な子を誰か助けてあげてよ〜
おじさんはアビドス復興で忙しいからさ〜
161無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:49No.1414632028+
>>>キャンディボックスなんとかしてくれ……
>奴さん30分アニメ作る体力も無いわよ
ブルアニ2期の為に英気を養っているからな
162無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:21No.1414632082そうだねx1
>7話って何の回?水族館?
ねちか様の回あめちゃんと民度最低喫茶店でレスバするやつ
163無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:56No.1414632153+
>コラボしまくりわよ
アニプレはニディアニがどれだけヒットする想定の皮算用で動いてたのか気になるわよ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)01:55:56No.1414632241+
    1781369756895.mp4-(4447119 B)
4447119 B
>7話って何の回?水族館?
ブルアニの7話ならホルスの過去話とユメパイセン顔見せ回
二ディアニの7話ならねちか様に哀しき過去回
ゴルアニの7話ならペンギンスライダー回
165無念Nameとしあき26/06/14(日)01:56:58No.1414632354+
確か7話で銃を構えたり撃つシーンなかった気がする
166無念Nameとしあき26/06/14(日)01:57:16No.1414632378+
>最初こそマジデスと比較されたけど全然マジデスの方が面白くてダメだった
マジデスは8話ぐらいまではそれなりに見どころもあるアニメだったから…
正直敗戦処理を押し付けられて低予算で好き勝手やりながらもアニメスタッフは頑張ったと思うよ途中まで
167無念Nameとしあき26/06/14(日)01:57:16No.1414632380そうだねx2
    1781369836003.webp-(17464 B)
17464 B
そういう意味だったのか…
168無念Nameとしあき26/06/14(日)01:58:28No.1414632492そうだねx1
>確か7話で銃を構えたり撃つシーンなかった気がする
自己レスだけどあったわCパートでシロコがカラスに銃構えててわ
169無念Nameとしあき26/06/14(日)01:59:30No.1414632577そうだねx2
>>最初こそマジデスと比較されたけど全然マジデスの方が面白くてダメだった
>なんならこめかみ以下
こめかみは典型的な初動のインパクトが凄まじかったクソアニメ
前半酷かったけど半ばも過ぎればまあこんなもんか…って気分で見流せるようになった
子供騙しの低品質アニメだし集金過程が胡散臭いけど中身は叩くほどでもない
170無念Nameとしあき26/06/14(日)01:59:42No.1414632597そうだねx4
    1781369982222.png-(1382906 B)
1382906 B
念の為に2周したけど内容酷いしつまんないわね……
こんな事ならブルアニ2期を作ってほしいわよ
171無念Nameとしあき26/06/14(日)02:00:33No.1414632660+
>こんな事ならブルアニ2期を作ってほしいわよ
ん、それはない
172無念Nameとしあき26/06/14(日)02:04:31No.1414633027そうだねx5
今回の11話2周したの!?
いやスゲーわ…
173無念Nameとしあき26/06/14(日)02:04:50No.1414633068そうだねx16
    1781370290351.png-(175116 B)
175116 B
>念の為に2周した
174無念Nameとしあき26/06/14(日)02:05:40No.1414633136+
どんな内容だったわよ?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)02:05:45No.1414633145そうだねx9
    1781370345272.jpg-(188481 B)
188481 B
>念の為に2周したけど内容酷いしつまんないわね……
>念の為に2周したけど
176無念Nameとしあき26/06/14(日)02:05:48No.1414633151そうだねx2
11話は日を置かないと冷静に見れそうにないわよ…
177無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:05No.1414633180そうだねx2
>どんな内容だったわよ?
自分の目でたしかみてみろ!
178無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:36No.1414633232そうだねx1
    1781370396413.png-(1546069 B)
1546069 B
>今日はノゾミとヒカリの誕生日わよ〜…でもあのあとじゃそんな気分じゃないわね〜…
微妙な空気だしお祝いはまた改めてやりたいわね…
179無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:38No.1414633236そうだねx2
ニディアニ評判悪すぎて逆に見たくなってきたわ……
180無念Nameとしあき26/06/14(日)02:07:05No.1414633274そうだねx5
    1781370425069.jpg-(150688 B)
150688 B
>どんな内容だったわよ?
超てんちゃんがたっぷり30分かけて崩壊するだけ
181無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:09No.1414633381そうだねx8
    1781370489143.png-(100836 B)
100836 B
>念の為に2周した
182無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:29No.1414633412そうだねx3
    1781370509574.png-(1557453 B)
1557453 B
>ニディアニ評判悪すぎて逆に見たくなってきたわ……
!?
全話見ろわよ…
183無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:35No.1414633418+
ニディアニ理解したいならにゃるらnoteを熟読するのが一番はやいわよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:37No.1414633423そうだねx4
    1781370517947.jpg-(23634 B)
23634 B
>念の為に2周したけど内容酷いしつまんないわね……
>こんな事ならブルアニ2期を作ってほしいわよ
アレを2周!?
185無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:51No.1414633439そうだねx4
個人的に印象に残ってるのはゲロブレス
寝る前に変なもん見せやがって…わよ
186無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:55No.1414633449そうだねx4
流れてるのをただ見流すんじゃなくてしっかり内容把握しながら見てほしいわねニディアニ
そしてしっかり脳みそ破壊されてほしいわよ…
187無念Nameとしあき26/06/14(日)02:09:02No.1414633457そうだねx1
    1781370542866.png-(2334275 B)
2334275 B
>念の為に2周したけど内容酷いしつまんないわね……
>こんな事ならブルアニ2期を作ってほしいわよ
(後8週忘れてるよ…??
差し入れモンエナ上げるから頑張って…ニディにゃんはこんなところで終わるような偽にゃんじゃないよ)
188無念Nameとしあき26/06/14(日)02:09:16No.1414633481そうだねx3
>どんな内容だったわよ?
ゲロ!ウンコ!レイプ!後は自分の目で確かめてくれ!
189無念Nameとしあき26/06/14(日)02:09:19No.1414633487+
    1781370559006.jpg-(37293 B)
37293 B
>流れてるのをただ見流すんじゃなくてしっかり内容把握しながら見てほしいわねニディアニ
>そしてしっかり脳みそ破壊されてほしいわよ…
190無念Nameとしあき26/06/14(日)02:10:22No.1414633584そうだねx1
>>今日はノゾミとヒカリの誕生日わよ〜…でもあのあとじゃそんな気分じゃないわね〜…
>微妙な空気だしお祝いはまた改めてやりたいわね…
偽にゃんとアヤメなんでいつもみちかと遊んでんの…
二ディアニキャラで一番打ち解けられる余地無さそうなのに
191無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:02No.1414633667そうだねx6
ニディアニ見たあとにブルアニ見るとなんか安心する
192無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:21No.1414633708そうだねx9
    1781370681424.png-(1550493 B)
1550493 B
(プリコネの方のフレンド申請にニディアニ周回は勘弁してってプロフの人がいて笑っちゃったよ
見ないとダメだよ?)
193無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:23No.1414633712そうだねx2
>ニディアニ見たあとにブルアニ見るとなんか安心する
正気に戻れわよ
194無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:33No.1414633732そうだねx2
    1781370693598.png-(61308 B)
61308 B
11話はあれだよ…超人が浴びれば1発で死ぬカピラリア光線みたいなもんだよ…
195無念Nameとしあき26/06/14(日)02:12:10No.1414633790そうだねx1
二ディアニ実況スレ立ってるけどそっちでも直後に放送されるカナン様が神アニメに見えてしまうほどの落差って言われてて笑っちゃった
196無念Nameとしあき26/06/14(日)02:12:10No.1414633792そうだねx2
みちか様あの中だと一番暇そうだし…
197無念Nameとしあき26/06/14(日)02:13:01No.1414633868+
ブルアニに安心できる材料なんてあったかわよ
中途半端にアニオリ改変してて不安だったわよ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)02:13:18No.1414633903+
>>ニディアニ見たあとにブルアニ見るとなんか安心する
>正気に戻れわよ
いやー普通に面白くないのが安心感あるんだよね
199無念Nameとしあき26/06/14(日)02:13:35No.1414633937そうだねx1
>みちか様あの中だと一番暇そうだし…
ロリポップも相当暇そう
みちか様は暇な時間もほとんど鬱拗らせて病んでそうだし…
200無念Nameとしあき26/06/14(日)02:13:44No.1414633949+
>二ディアニ実況スレ立ってるけどそっちでも直後に放送されるカナン様が神アニメに見えてしまうほどの落差って言われてて笑っちゃった
KOTYeのママ2ショックを思い出すわよ...
201無念Nameとしあき26/06/14(日)02:14:54No.1414634081そうだねx2
    1781370894595.png-(1658968 B)
1658968 B
>今回の11話2周したの!?
>いやスゲーわ…
何か久々に書き込めなくて暇だっただけわよ……
202無念Nameとしあき26/06/14(日)02:15:29No.1414634147そうだねx6
    1781370929235.gif-(5602538 B)
5602538 B
ニディアニ見たらお口直しにブルアニ見るわよー!
203無念Nameとしあき26/06/14(日)02:16:12No.1414634224そうだねx10
    1781370972609.jpg-(66951 B)
66951 B
>>どんな内容だったわよ?
>ゲロ!ウンコ!レイプ!後は自分の目で確かめてくれ!
大体彼岸島じゃねぇか!!このクソアニメ!!!
204無念Nameとしあき26/06/14(日)02:17:04No.1414634319そうだねx4
    1781371024362.png-(1422781 B)
1422781 B
>何か久々に書き込めなくて暇だっただけわよ……
(ニディ柱の称号を誇っていいよ…?)
205無念Nameとしあき26/06/14(日)02:17:08No.1414634332そうだねx2
>>>ニディアニ見たあとにブルアニ見るとなんか安心する
>>正気に戻れわよ
>いやー普通に面白くないのが安心感あるんだよね
正気に戻れわよ
206無念Nameとしあき26/06/14(日)02:17:17No.1414634345そうだねx9
彼岸島好きだからヨーピクが彼岸島をアニメ化したらキレるわよ
207無念Nameとしあき26/06/14(日)02:17:28No.1414634365そうだねx4
彼岸島は笑えるじゃん!
208無念Nameとしあき26/06/14(日)02:18:07No.1414634420そうだねx6
    1781371087975.png-(534858 B)
534858 B
WOWOW民…頼んだぞ
209無念Nameとしあき26/06/14(日)02:19:24No.1414634513そうだねx2
    1781371164777.png-(1656737 B)
1656737 B
ボウリングさせるの意外と難しいわね…
210無念Nameとしあき26/06/14(日)02:20:38No.1414634619そうだねx5
    1781371238855.jpg-(68576 B)
68576 B
>彼岸島は笑えるじゃん!
雅にはニディアニおすすめしたいわよ
211無念Nameとしあき26/06/14(日)02:21:26No.1414634686そうだねx2
    1781371286101.png-(1546654 B)
1546654 B
流石に10周は勘弁してほしいわよ……
指定が甘いせいか偶にアヤメがボールの代わりに私を投げようとするわよ……
212無念Nameとしあき26/06/14(日)02:21:53No.1414634722そうだねx6
ヨーピクもういいだろ…ブルアニ2期を作ってくれよ…
213無念Nameとしあき26/06/14(日)02:23:38No.1414634876そうだねx5
>1781371087975.png
円盤出す気あるんだ…(驚愕)
214無念Nameとしあき26/06/14(日)02:24:36No.1414634965そうだねx1
    1781371476579.jpg-(265438 B)
265438 B
>(ニディ柱の称号を誇っていいよ…?)
ふさわしい人を他に知っているから辞退するわよ……
215無念Nameとしあき26/06/14(日)02:27:35No.1414635252そうだねx2
>1781371087975.png
無修正には耐えられそうもないので失礼する
216無念Nameとしあき26/06/14(日)02:27:59No.1414635290そうだねx10
このアニメを友人に勧めた畜生がいるらしい
217無念Nameとしあき26/06/14(日)02:28:34No.1414635339そうだねx4
>このアニメをランキングに名前載せてまで勧めた畜生がいるらしい
218無念Nameとしあき26/06/14(日)02:28:51No.1414635367そうだねx1
    1781371731719.png-(1743363 B)
1743363 B
>偽にゃんとアヤメなんでいつもみちかと遊んでんの…
ゴシック風の部屋を出すのが思いのほか楽しかったからわよ……
219無念Nameとしあき26/06/14(日)02:30:09No.1414635457そうだねx2
>WOWOW民…頼んだぞ
ゲロウンコ無修正は地獄だろ
スカトロ趣味でもない限り絶対に嬉しくない
220無念Nameとしあき26/06/14(日)02:30:37No.1414635487そうだねx1
>>偽にゃんとアヤメなんでいつもみちかと遊んでんの…
>ゴシック風の部屋を出すのが思いのほか楽しかったからわよ……
ガラの悪い友達とつるんでるせいで偽にゃんまでモンエナ漬けに
221無念Nameとしあき26/06/14(日)02:31:15No.1414635530そうだねx1
    1781371875252.png-(1705356 B)
1705356 B
アヤメ……
ニディアニの柱になれわよ……
222無念Nameとしあき26/06/14(日)02:31:54No.1414635578+
>>WOWOW民…頼んだぞ
>ゲロウンコ無修正は地獄だろ
>スカトロ趣味でもない限り絶対に嬉しくない
そうか…放送後に発売される円盤でもって二ディアニはラストに夜勤病棟に挑むんだな
223無念Nameとしあき26/06/14(日)02:33:29No.1414635677そうだねx1
    1781372009500.png-(1862226 B)
1862226 B
無修正版……?それは流石に見たくないわよ
224無念Nameとしあき26/06/14(日)02:33:42No.1414635693+
後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
225無念Nameとしあき26/06/14(日)02:35:37No.1414635795そうだねx3
負けた後に30分かけてする話じゃなくない?
226無念Nameとしあき26/06/14(日)02:35:54No.1414635816そうだねx2
俺達はブルアニによって強い心を培ったはずだ
227無念Nameとしあき26/06/14(日)02:36:37No.1414635857そうだねx1
>俺達はブルアニによって強い心を培ったはずだ
その結果がブルアニの方がましになったぞ
ブルアニはまだ見れる方のアニメだった
228無念Nameとしあき26/06/14(日)02:37:23No.1414635903+
>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
人間が壁に正面からぶつかって進もうとしてぶつからずに壁をすり抜ける確率あるんだけど百年寝る間もなく休む暇もなく壁にぶつかり続けても0.000000数%の成功率らしいわよ
それといっしょねー
229無念Nameとしあき26/06/14(日)02:38:55No.1414636002そうだねx1
>>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
>人間が壁に正面からぶつかって進もうとしてぶつからずに壁をすり抜ける確率あるんだけど百年寝る間もなく休む暇もなく壁にぶつかり続けても0.000000数%の成功率らしいわよ
>それといっしょねー
でもこの世界って数億人いるし自分が生きてる間に一人くらいは成功してる可能性があるのか…
230無念Nameとしあき26/06/14(日)02:39:21No.1414636040+
削除依頼によって隔離されました
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国のアニメの実況をするなカス
231無念Nameとしあき26/06/14(日)02:39:33No.1414636048そうだねx1
    1781372373354.png-(1378719 B)
1378719 B
謎ポエムと誰得下品シーンを削った修正版が欲しいわよ……
232無念Nameとしあき26/06/14(日)02:39:40No.1414636054そうだねx3
>俺達はブルアニによって強い心を培ったはずだ
ブルアニは苦痛ではないから一緒にしないで
233無念Nameとしあき26/06/14(日)02:40:37No.1414636112+
ウンゲロミミズとかいうAV昔あったなーとか思い出してしまった
234無念Nameとしあき26/06/14(日)02:41:43No.1414636174そうだねx1
    1781372503915.png-(1060230 B)
1060230 B
でも次回ラーメン食うだけっぽいぞ…
235無念Nameとしあき26/06/14(日)02:42:29No.1414636229そうだねx5
>でも次回ラーメン食うだけっぽいぞ…
11話より絶対面白いじゃん
236無念Nameとしあき26/06/14(日)02:42:35No.1414636235そうだねx13
    1781372555640.png-(409370 B)
409370 B
>No.1414636040
せんせぇ!
ニディアニは不本意ながら日本のアニメわよ!
237無念Nameとしあき26/06/14(日)02:43:49No.1414636308そうだねx3
    1781372629550.png-(424481 B)
424481 B
>でも次回ラーメン食うだけっぽいぞ…
この3人は店を爆破したりしないと良いなぁ……
238無念Nameとしあき26/06/14(日)02:45:39No.1414636414そうだねx2
    1781372739892.jpg-(215601 B)
215601 B
そろそろ寝ようと思ったらまたせんせぇが来ているわね……
暇ならステラソラをインストールしてニディアニ見ろわよ…
239無念Nameとしあき26/06/14(日)02:46:12No.1414636459そうだねx3
>>でも次回ラーメン食うだけっぽいぞ…
>この3人は店を爆破したりしないと良いなぁ……
キヴォトスじゃなくて日本だから大丈夫わよ
240無念Nameとしあき26/06/14(日)02:46:48No.1414636489そうだねx2
>でも次回ラーメン食うだけっぽいぞ…
騙されんわよー
次のシーンでラーメン吐いててもおかしくないわねー……
241無念Nameとしあき26/06/14(日)02:47:35No.1414636539そうだねx2
>暇ならステラソラをインストールしてニディアニ見ろわよ…
ねえ拷問等禁止条約に引っかかったりしない?
242無念Nameとしあき26/06/14(日)02:50:36No.1414636703そうだねx2
    1781373036436.png-(1398072 B)
1398072 B
>1781372503915.png
何だかんだでビジュアルはミチカが一番好みわね…
緑川の次くらいに好きわよ
243無念Nameとしあき26/06/14(日)02:54:39No.1414636937そうだねx5
    1781373279714.png-(1546122 B)
1546122 B
流石にもう眠いからおやすみわよ……
244無念Nameとしあき26/06/14(日)02:58:05No.1414637131そうだねx1
>流石にもう眠いからおやすみわよ……
こどものビールわよ
245無念Nameとしあき26/06/14(日)03:03:56No.1414637418+
>>暇ならステラソラをインストールしてニディアニ見ろわよ…
>ねえ拷問等禁止条約に引っかかったりしない?
多分ジュネーブ条約あたりで禁止されてる
246無念Nameとしあき26/06/14(日)03:05:25No.1414637495+
>No.1414636040
むしろ韓国産であって欲しかったまであるぞあの出来は
まぁニディアニがそれ軽く越えてきたんだけど
247無念Nameとしあき26/06/14(日)03:08:26No.1414637639+
カナちょろの配信回の方がよっぽど配信者やってるのはギャグか?
248無念Nameとしあき26/06/14(日)03:09:40No.1414637701+
しかし考えてみるとブルアニは韓国のアニメに該当するんだろうか
原作は韓国ゲーだが運営とアニメ製作は中国の会社で配給は日本の会社…
249無念Nameとしあき26/06/14(日)03:09:51No.1414637708+
    1781374191838.jpg-(282643 B)
282643 B
>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
250無念Nameとしあき26/06/14(日)03:10:18No.1414637730+
>カナちょろの配信回の方がよっぽど配信者やってるのはギャグか?
何をやらせてもまともなモノ作れないのが二ディアニ
251無念Nameとしあき26/06/14(日)03:10:22No.1414637733+
>カナちょろの配信回の方がよっぽど配信者やってるのはギャグか?
アンチ乙そこはゲームで掘り下げたから
252無念Nameとしあき26/06/14(日)03:11:29No.1414637791そうだねx2
>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
もうここで最終回で良くないかわよ?
253無念Nameとしあき26/06/14(日)03:13:42No.1414637901そうだねx2
>>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
これにゃるらの眠らせてあげたいから殺した発言と矛盾しちゃってないわよ?
254無念Nameとしあき26/06/14(日)03:15:52No.1414638026そうだねx7
    1781374552832.jpg-(60286 B)
60286 B
ねぇこれ13話もやる必要あった?
255無念Nameとしあき26/06/14(日)03:19:09No.1414638159そうだねx3
    1781374749199.jpg-(34870 B)
34870 B
>>>後2話あれば面白くなる可能性あるはずです
>これにゃるらの眠らせてあげたいから殺した発言と矛盾しちゃってないわよ?
256無念Nameとしあき26/06/14(日)03:37:22No.1414638897そうだねx1
グノーシアとニディアニ
どうしてここまで差がついたのか
257無念Nameとしあき26/06/14(日)03:39:15No.1414638975+
ニディアニ視聴残り13話…
俺はもうダメそうだ
258無念Nameとしあき26/06/14(日)03:41:53No.1414639074そうだねx11
    1781376113443.png-(1425628 B)
1425628 B
>ニディアニ視聴残り13話…
>俺はもうダメそうだ
1話も見とらんやんけぇ!
259無念Nameとしあき26/06/14(日)03:44:36No.1414639184+
    1781376276320.jpg-(166495 B)
166495 B
>グノーシアとニディアニ
>どうしてここまで差がついたのか
比較したら失礼過ぎる…原作の差もあるしアニメ会社の差もあるし
共通してるのはインディー出身なのとケツ持ちがアニプレなとこだけ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)03:49:32No.1414639366+
>超かぐや姫とニディアニ
>どうしてここまで差がついたのか
261無念Nameとしあき26/06/14(日)03:49:35No.1414639370そうだねx3
>共通してるのはインディー出身なのとケツ持ちがアニプレなとこだけ
関わってるアニプレのPも同じ人わよ
262無念Nameとしあき26/06/14(日)03:51:46No.1414639450そうだねx4
>>共通してるのはインディー出身なのとケツ持ちがアニプレなとこだけ
>関わってるアニプレのPも同じ人わよ
じゃあ単にクリエイターの自由にさせるタイプなのかもな…
引っ張ってきた原作と委託した製作が本物なら当たるしダメならとことんダメ
263無念Nameとしあき26/06/14(日)03:57:24No.1414639676そうだねx2
アスオラアニメ化が今から楽しみ半分不安半分わよ…
264無念Nameとしあき26/06/14(日)04:06:07No.1414639994+
>引っ張ってきた原作と委託した製作が本物なら当たるしダメならとことんダメ
脚本の花田十輝が今回SSRだったのは確かに
265無念Nameとしあき26/06/14(日)04:12:41No.1414640210そうだねx1
アスアニの前にステアニが来るはずわよ
266無念Nameとしあき26/06/14(日)04:20:09No.1414640452+
>>引っ張ってきた原作と委託した製作が本物なら当たるしダメならとことんダメ
>脚本の花田十輝が今回SSRだったのは確かに
サクナヒメでも割とまともだったしメダリストは十分な仕事してたし
やっぱ原作側との擦り合わせどれだけできてるかで大分変わるんだろなあの人…
ユーフォは叩かれたけどあのENDは原作者の意向も反映されてたように見えるし
267無念Nameとしあき26/06/14(日)04:27:26No.1414640659そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ここのおじさん達いつまでウマがブルアカより格上だと思い込んでるんだろう
268無念Nameとしあき26/06/14(日)04:28:14No.1414640695+
ニディアニ見た?
お前も苦しめ
269無念Nameとしあき26/06/14(日)04:28:23No.1414640702そうだねx9
ブルアカがウマと競り合えた時期があったと思い込んでる狂人来たな…
270無念Nameとしあき26/06/14(日)04:29:28No.1414640730+
花田は当たり外れが激しい印象あるわよ
271無念Nameとしあき26/06/14(日)04:30:00No.1414640745そうだねx20
    1781379000183.jpg-(146598 B)
146598 B
これ多分病気か何かだと思うんだよせんせぇ
放置してると余計に症状悪化してくぞ
272無念Nameとしあき26/06/14(日)04:30:17No.1414640758そうだねx4
まずブルアカの格が上に行った事ある?ちょっと記憶に無いけど
273無念Nameとしあき26/06/14(日)04:31:11No.1414640791+
まあ正直アニメの前から原作のゴタゴタでちょっと嫌な予感しかしなかったわよ
実際はそれを遥かに越えるヤバさだったけど
274無念Nameとしあき26/06/14(日)04:31:21No.1414640801+
ブルアカはツッコミどころがあるゲームとしては面白いし
現実でもアニメでもゲーム自体にも
275無念Nameとしあき26/06/14(日)04:33:09No.1414640852+
グノーシアのラスト数話のオリジナル展開は凄いなぁという感想しか出なかった
276無念Nameとしあき26/06/14(日)04:34:20No.1414640888+
>花田は当たり外れが激しい印象あるわよ
よりもいを作った実績があるから原作無しの素の状態での地力はあるんだと思う
ただ企画物で権利元からの要請を汲んだり原作アリとなるとその相性次第で激変…ってのが実態じゃないかなぁと
277無念Nameとしあき26/06/14(日)04:35:45No.1414640924+
>グノーシアのラスト数話のオリジナル展開は凄いなぁという感想しか出なかった
人狼モノで始まるジャンルってどうしても後半の展開がネックになりがちなんだけどそこの懸念を見事に払拭してたな
278無念Nameとしあき26/06/14(日)04:37:06No.1414640963+
>まあ正直アニメの前から原作のゴタゴタでちょっと嫌な予感しかしなかったわよ
>実際はそれを遥かに越えるヤバさだったけど
結局ニディガのゲーム権利ってどうなったんだろ?
279無念Nameとしあき26/06/14(日)04:40:03No.1414641059+
>>まあ正直アニメの前から原作のゴタゴタでちょっと嫌な予感しかしなかったわよ
>>実際はそれを遥かに越えるヤバさだったけど
>結局ニディガのゲーム権利ってどうなったんだろ?
権利面はWSSがガッチリホールドしてるんじゃない?
280無念Nameとしあき26/06/14(日)04:44:17No.1414641167+
✕ウマがブルアカより格上
○土俵が違うので格上も格下も無い
281無念Nameとしあき26/06/14(日)04:45:50No.1414641212そうだねx3
せんせぇが勝手に優劣付けてるだけで本来は娯楽は娯楽だぞ
面白いか面白くないかの違い
282無念Nameとしあき26/06/14(日)04:46:05No.1414641219そうだねx4
    1781379965085.gif-(3199671 B)
3199671 B
>No.1414627629
>No.1414636040
>No.1414640659
283無念Nameとしあき26/06/14(日)04:48:12No.1414641293+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
284無念Nameとしあき26/06/14(日)04:51:17No.1414641394+
>No.1414641293
せんせぇの脳内設定はわからないけどとうとう国がブルアニスレを敵扱いするほど大きくなったのか
頭おかしいよこの人
一度整理してくれブルアニスレはいったい何なの?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)05:14:46No.1414642053+
    1781381686090.png-(186930 B)
186930 B
はいこれはアリスですね乾電池美味しいです
286無念Nameとしあき26/06/14(日)05:16:53No.1414642119そうだねx1
>一度整理してくれブルアニスレはいったい何なの?
周回は一にして全である
全なるものの中に一なる周回があり、一なる周回の中に全が含まれるのだ
287無念Nameとしあき26/06/14(日)05:40:02No.1414643026そうだねx10
    1781383202781.png-(450287 B)
450287 B
>ここのおじさん達いつまでウマがブルアカより格上だと思い込んでるんだろう
288無念Nameとしあき26/06/14(日)05:43:21No.1414643151そうだねx1
    1781383401195.jpg-(71998 B)
71998 B
削除依頼によって隔離されました
「今日は何の日か覚えてる〜?」
289無念Nameとしあき26/06/14(日)05:46:45No.1414643273+
    1781383605712.jpg-(285602 B)
285602 B
>「今日は何の日か覚えてる〜?」
うーむ…?
あっ来週偽にゃんの誕生日じゃん!
290無念Nameとしあき26/06/14(日)05:48:52No.1414643347+
>>「今日は何の日か覚えてる〜?」
>うーむ…?
>あっ来週偽にゃんの誕生日じゃん!
ほぼ再来週わよ!
291無念Nameとしあき26/06/14(日)05:49:57No.1414643397そうだねx3
    1781383797478.jpg-(1792560 B)
1792560 B
>「今日は何の日か覚えてる〜?」
ん ハブられてる
292無念Nameとしあき26/06/14(日)05:52:08No.1414643466そうだねx1
>ここのおじさん達いつまでウマがブルアカより格上だと思い込んでるんだろう
序列つけないと死ぬ病気か?
ならすぐ死んだほうがいいぞ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)05:55:34No.1414643608+
>>「今日は何の日か覚えてる〜?」
>ん ハブられてる
何か最近ちょいバズしてたシュポガキネタでもヒカリハブられてたよね
カワウソ…
294無念Nameとしあき26/06/14(日)05:58:15No.1414643733+
体感でしかないけど出てすぐの頃はヒカリの方が人気で後からノゾミの方が人気になった気がするわね
295無念Nameとしあき26/06/14(日)05:59:06No.1414643774そうだねx3
>体感でしかないけど出てすぐの頃はヒカリの方が人気で後からノゾミの方が人気になった気がするわね
オタクに媚びるなら何故ツバサとノゾミにしなかったのか…
296無念Nameとしあき26/06/14(日)06:11:38No.1414644423そうだねx2
ちょっとハブられるくらいならまだマシわよ
あの眼帯なんて毎回ハブられてるわよ
297無念Nameとしあき26/06/14(日)06:13:41No.1414644535+
スオウはまずあのやらかしをどう扱われてるのかだと思うわよ…
他校の学校滅ぼそうとしたし
298無念Nameとしあき26/06/14(日)06:23:43No.1414645014そうだねx1
    1781385823851.jpg-(331287 B)
331287 B
削除依頼によって隔離されました
受付中ー
299無念Nameとしあき26/06/14(日)06:25:26No.1414645111そうだねx2
    1781385926242.png-(931497 B)
931497 B
削除依頼によって隔離されました
>受付中ー
300無念Nameとしあき26/06/14(日)06:32:49No.1414645491そうだねx2
>>せんせぇいつまでブルアカが黒字だと思い込んでるんだろう
301無念Nameとしあき26/06/14(日)06:37:19No.1414645724そうだねx1
>1781367665883.jpg
この変な髪型のやつと黒髪は同一人物なのに同じ空間にいるのおかしくない?
302無念Nameとしあき26/06/14(日)06:42:40No.1414646033そうだねx1
>他校の学校滅ぼそうとしたし
戦争じゃあるまいしなんで滅ぼそうとしてんの・・・?
303無念Nameとしあき26/06/14(日)06:45:27No.1414646222そうだねx11
>No.1414645014
あの…これプレート左右逆じゃね?
304無念Nameとしあき26/06/14(日)06:46:02No.1414646252そうだねx3
>>他校の学校滅ぼそうとしたし
>戦争じゃあるまいしなんで滅ぼそうとしてんの・・・?
本当に何がしたかったのかわからない
305無念Nameとしあき26/06/14(日)06:48:31No.1414646409そうだねx1
    1781387311506.jpg-(218806 B)
218806 B
>>1781367665883.jpg
>この変な髪型のやつと黒髪は同一人物なのに同じ空間にいるのおかしくない?
キービジュとか展示イベントとか大体分身する2人なんやな
306無念Nameとしあき26/06/14(日)06:49:59No.1414646500+
アビドスなんて責務果たして無いから滅んでも今と変わらないわよ
307無念Nameとしあき26/06/14(日)06:51:13No.1414646572+
>キービジュとか展示イベントとか大体分身する2人なんやな
もう一人の僕わよ
308無念Nameとしあき26/06/14(日)06:51:14No.1414646573そうだねx3
>>>他校の学校滅ぼそうとしたし
>>戦争じゃあるまいしなんで滅ぼそうとしてんの・・・?
>本当に何がしたかったのかわからない
やっぱ説明無いのかよ!そりゃここでネタにされるわ
309無念Nameとしあき26/06/14(日)06:53:03No.1414646693+
>戦争じゃあるまいしなんで滅ぼそうとしてんの・・・?
黒幕に操られて…
310無念Nameとしあき26/06/14(日)06:55:07No.1414646849+
>>No.1414645014
>あの…これプレート左右逆じゃね?
調べたらマジだった
311無念Nameとしあき26/06/14(日)06:59:04No.1414647130+
>>他校の学校滅ぼそうとしたし
>戦争じゃあるまいしなんで滅ぼそうとしてんの・・・?
アビドスの狂気と恐怖を否定するために
312無念Nameとしあき26/06/14(日)06:59:28No.1414647154+
>口直しに種死見るわよ
その後に自由見ればハッピーエンドわよ
313無念Nameとしあき26/06/14(日)07:01:08No.1414647274+
>>No.1414645014
>あの…これプレート左右逆じゃね?
名前間違えられてる…?
314無念Nameとしあき26/06/14(日)07:02:52No.1414647424+
>>口直しに種死見るわよ
>その後に自由見ればハッピーエンドわよ
スタゲも見てブレイク・ザ・ワールドの悲惨さを知るわよ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)07:03:23No.1414647469+
    1781388203247.jpg-(358685 B)
358685 B
>>>No.1414645014
>>あの…これプレート左右逆じゃね?
>名前間違えられてる…?
おのれグッスマ
316無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:25No.1414648160そうだねx2
    1781388685900.png-(1879840 B)
1879840 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜朝か〜
ブルアニ周回して傷を癒そうね〜
317無念Nameとしあき26/06/14(日)07:18:34No.1414648811そうだねx1
おはよう偽にゃんたち
日曜の朝のブルアニスレは阿鼻叫喚が見れて楽しい
318無念Nameとしあき26/06/14(日)07:18:51No.1414648845そうだねx6
>おはよう偽にゃんたち
>日曜の朝のブルアニスレは阿鼻叫喚が見れて楽しい
お前も見ろ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:21No.1414649263+
>ちょっとハブられるくらいならまだマシわよ
>あの眼帯なんて毎回ハブられてるわよ
スオウに限らず実装されてないキャラはグッズなりリアイベでとことんハブられてる気がするわよ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:45No.1414649394+
ヒカリハブは単純に石見さんのスケジュールが取れないだけなんだがせんせぇは怨敵を叩きたいばかりに「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
321無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:02No.1414649514+
他がそうじゃないとは言わないけど石見さんはだいぶ売れっ子だしね
322無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:14No.1414649642+
人気声優はかなり先のスケジュールまで埋まってそうだしな
323無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:36No.1414649680そうだねx7
    1781389656976.jpg-(109799 B)
109799 B
>ヒカリハブは単純に石見さんのスケジュールが取れないだけなんだがせんせぇは怨敵を叩きたいばかりに「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
あんだけシュポガキでイキってたのに熱愛報道で不人気扱いは流石弱者男性の集まりだなって
324無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:57No.1414649719そうだねx7
    1781389677355.jpg-(250073 B)
250073 B
>「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
そしてウマもブルアカも知らなかったのが露呈したのは美しかったべ…嘘汚かったわ
325無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:22No.1414649864そうだねx6
声優スレは時々覗くけど
本当に気色悪い流ればかりでそらせんせぇみたいなのが粘着するわ…ってなった羊宮さんスレとか処女だの彼氏だのしか言ってねぇのなんなんアレ
326無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:08No.1414650042+
>ヒカリハブは単純に石見さんのスケジュールが取れないだけなんだがせんせぇは怨敵を叩きたいばかりに「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
仮に彼氏バレで来られないとかだったとしたら石見さんサイドからせんせぇがよほど狂暴な集団に見られてると判断されてると思われるんだけどいいのわよ?
327無念Nameとしあき26/06/14(日)07:32:46No.1414650203そうだねx1
>ヒカリハブは単純に石見さんのスケジュールが取れないだけなんだがせんせぇは怨敵を叩きたいばかりに「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
今どき彼氏彼女で干されるわけないだろうに・・・頭が昭和で止まってるんか?
328無念Nameとしあき26/06/14(日)07:34:19No.1414650379そうだねx3
>>ヒカリハブは単純に石見さんのスケジュールが取れないだけなんだがせんせぇは怨敵を叩きたいばかりに「彼氏バレで干されてる!」と言いたがる
>あんだけシュポガキでイキってたのに熱愛報道で不人気扱いは流石弱者男性の集まりだなって
不倫とかならあかんけどそりゃあんなキレイな成人女性に彼氏がいない方が逆に不安になるだろ
せんせぇの価値観いつの時代のオタクで止まってるんだよ
329無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:55No.1414650567そうだねx1
理解したくもないがドル売りしてる=清楚だから
彼氏の影でも差したらそれは売り上げ落ちるだろって理論らしい
ああ見えもしない売り上げを勝手に喚くのって極めてどっかのせんせぇ界隈と全く同じじゃねぇかってイヤな納得してしまったわという
330無念Nameとしあき26/06/14(日)07:36:59No.1414650699+
石見さんって私の弟と同い年なのね
思ったより若かったわよ
331無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:24No.1414650742+
>そしてウマもブルアカも知らなかったのが露呈したのは美しかったべ…嘘汚かったわ
タマちゃん1児の母なのに…
332無念Nameとしあき26/06/14(日)07:37:29No.1414650748そうだねx1
>理解したくもないがドル売りしてる=清楚だから
>彼氏の影でも差したらそれは売り上げ落ちるだろって理論らしい
つべの天気予報でも似たようなの見たわよ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:03No.1414651068そうだねx2
その辺の女性声優スレはもう「裏切られた」と思っているファンのレスよりもそういうファンが居る前提で煽る奴の割合の方が増えてる印象わよ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:25No.1414651100+
>石見さんって私の弟と同い年なのね
>思ったより若かったわよ
正直いつ「結婚します」といってもおかしくない年齢わよ…
せんせぇマジで昭和で脳みそ止まってんのかあよ?
335無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:18No.1414651489そうだねx2
    1781390658531.mp4-(2625791 B)
2625791 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いいよね〜声
336無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:22No.1414651693+
    1781390782481.jpg-(141952 B)
141952 B
ミカは元々いい子だから
337無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:11No.1414651777そうだねx2
>多面性
キャラブレの言い訳としては三流わよ
338無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:39No.1414651934そうだねx1
    1781390919254.mp4-(3733928 B)
3733928 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あとフォトモードもあるよ〜モンギル
339無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:54No.1414651968+
>>多面性
>キャラブレの言い訳としては三流わよ
新たな一面とかいうどのキャラも一緒のクローン製造をキャラブレで済ますのはどうかと
340無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:48No.1414652186そうだねx3
>ミカは元々いい子だから
多くの人間が違和感感じてるあたりライターの実力不足じゃないですかね
341無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:31No.1414652346+
    1781391151656.webp-(26146 B)
26146 B
私の二次元最推しキャラも性格どころか口調までしょっちゅうブレるけど「影響されやすい性格」で強行着陸したわよ
342無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:14No.1414652423+
>その辺の女性声優スレはもう「裏切られた」と思っているファンのレスよりもそういうファンが居る前提で煽る奴の割合の方が増えてる印象わよ
土台からして声優を変な目で見てる人間が立場違ってるだけで居るだけか青マケみたいなカンジだな
343無念Nameとしあき26/06/14(日)07:54:09No.1414652520そうだねx4
>私の二次元最推しキャラも性格どころか口調までしょっちゅうブレるけど「影響されやすい性格」で強行着陸したわよ
はい、よーいスタート
344無念Nameとしあき26/06/14(日)07:55:54No.1414652715+
>その辺の女性声優スレはもう「裏切られた」と思っているファンのレスよりもそういうファンが居る前提で煽る奴の割合の方が増えてる印象わよ
処女厨とかもはや絶滅危惧種だし煽るにしても感覚が古すぎてカビ生えてる
345無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:17No.1414652773+
もちろん祝福する余裕もないぐらいショックを受ける声優ファンもいるだろうけど
煽ってくるような連中に餌をやりたくないから押し黙るようになって下品な煽りがより浮き彫りになってるのが現状わよ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:27No.1414652787そうだねx3
>No.1414651489
>No.1414651934
サムネだけ見たら原神にしか見えなかったわよ
347無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:09No.1414652873そうだねx2
    1781391429536.jpg-(484232 B)
484232 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁなんていうかさ〜捕まってないだけの犯罪者だからさ〜指揮官ハゲせんせぇ達って
性的な眼で観てる以上の事とかしてても納得行くのがね〜
DMや個別チャットとかでアレな写真送りつけたりとかさ〜
348無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:42No.1414652928+
    1781391462498.jpg-(239286 B)
239286 B
>>私の二次元最推しキャラも性格どころか口調までしょっちゅうブレるけど「影響されやすい性格」で強行着陸したわよ
>はい、よーいスタート
ん、RTA芸人
349無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:17No.1414653118+
    1781391557465.mp4-(4677233 B)
4677233 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>No.1414651489
>>No.1414651934
>サムネだけ見たら原神にしか見えなかったわよ
原神みたいなOW系かと思ったらシンプルなARPG系だったよ〜
350無念Nameとしあき26/06/14(日)08:00:11No.1414653231そうだねx5
ミカはいい子じゃなくていい子ぶってるクズじゃねーのわよ?
351無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:54No.1414653798そうだねx5
>ミカは元々いい子だから
元々差別主義だったよね
352無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:37No.1414654031+
昨日は早寝したけど前スレ1000行ったりニディアニスレも伸びてるのを見るに大盛り上がりだったみたいですね
353無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:16No.1414654119そうだねx5
    1781392036507.png-(696830 B)
696830 B
>ミカは元々いい子だから
良い子は他人を失脚させて自分が支配者になろうとしないんだわ
354無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:52No.1414654333+
>私の二次元最推しキャラも性格どころか口調までしょっちゅうブレるけど「影響されやすい性格」で強行着陸したわよ
萃夢想の辻斬り懐かしいわね…
355無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:17No.1414654389+
>昨日は早寝したけど前スレ1000行ったりニディアニスレも伸びてるのを見るに大盛り上がりだったみたいですね
怖いもの見たさ
356無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:50No.1414654706そうだねx2
今回のニディアニは過去最高にクソと言っても過言ではないからぜひ見て欲しいわよ
357無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:36No.1414654922そうだねx1
精神的にまいってる人は見ない方がいいわよー…
358無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:49No.1414654944そうだねx1
    1781392429308.png-(2019634 B)
2019634 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ミカちゃんはさ〜性格ゲロカスな部分を雑な形で出してくるのがね〜
躾られて矯正出来たとか報いはちゃんと受けて変わろうとしたとかならまだわかるんだけどさ〜
タコの方のモモトークも飲酒したフリしていらない事をだらだら自分語りしたりとかさ〜
にゃるらの素質あるよ〜?となるのがね〜……
359無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:53No.1414655332そうだねx5
    1781392613460.png-(926684 B)
926684 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そして待機時間そのものを撤廃しろよ〜
ふざけるな!!!
360無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:22No.1414655388そうだねx1
ニディアニは見ていなくて正解だったようわよ
361無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:54No.1414655462そうだねx1
    1781392674012.png-(1539872 B)
1539872 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そして相変わらずメタルだらけだな〜
362無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:00No.1414655476そうだねx3
>ニディアニは見ていなくて正解だったようわよ
逃さん…お前だけは…
363無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:14No.1414655509+
    1781392694419.webp-(263664 B)
263664 B
企画・シナリオを手掛けたのが同一のニディガの後継者来ちゃったわよ
ヨーピクも喜んでるはずわよ
364無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:15No.1414655513+
何故皆さん二ディアニリアルタイム視聴という苦行僧みたいな事をしてるわよ?
365無念Nameとしあき26/06/14(日)08:19:26No.1414655666+
>何故皆さん二ディアニリアルタイム視聴という苦行僧みたいな事をしてるわよ?
一人で見てもいいよ多分一生見ないよ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:29No.1414655810+
ニディアニは毎週1話ずつ実況込みでやっと耐えられる呪物わよ…
367無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:47No.1414655989+
ニディアニ見ずに寝て朝起きたら皆発狂してる…
1話で切った私は正解だったみたいわよ
368無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:16No.1414656193+
>何故皆さん二ディアニリアルタイム視聴という苦行僧みたいな事をしてるわよ?
ブルアニスレは皆ニディアニのファンだからわよ…
だから皆見ろわよ…
369無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:41No.1414656257そうだねx2
>>ミカは元々いい子だから
>良い子は他人を失脚させて自分が支配者になろうとしないんだわ
「親友が死んだって聞いてもう止まれなくなって…」
「なんでそんな事に?」
「テロ学園使って親友をちょっとボコって来てって頼んだら…」
「は?」
370無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:09No.1414656466そうだねx2
    1781393109472.png-(1525004 B)
1525004 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
目に見える地雷を踏みに行くのは勇気ではなく蛮行
あーゆーゆーけあひっぷのゆー!だよ〜
ブルアニだってブルアカやってなかったら観てなかったよ?
あとまだメタルだね〜相変わらず
371無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:33No.1414656637そうだねx4
    1781393193029.png-(1540037 B)
1540037 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いくらグループ分けされてるとは言えさ〜
ここまで人がいないのさすがにどうかと思うわ〜毎度の事ながらさ〜
372無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:02No.1414656713+
私は今の仕事4時起きだからニディアニ放送時間はとてもじゃないけど起きてられないわよ
373無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:35No.1414656798そうだねx2
見ていない人は何でみんなこんなニディアニにキレてたり呆れてるのか?って疑問に思って感想から内容を想像とかする人もいるんだろうけど実物は酷いわよ
374無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:32No.1414657628+
>怖いもの見たさ
肥後さ
肥後どこさ
375無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:15No.1414657753そうだねx2
    1781393595048.png-(2149248 B)
2149248 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ようやく人間出たわ〜
観たら頭おかしくなるニディアニをアヤメが観ろ観ろ催促してきてさ〜
おじさん反転したらどうするんだよ〜?
376無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:29No.1414658115+
今回も寝過ごしたから見たけどひたすら原作者への軽蔑の念が積もるだけだったわよ
メイン2人のキャストの名前隠すのも納得わよ
377無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:34No.1414658130+
>おじさん反転したらどうするんだよ〜?
テラーになるんだろ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:52No.1414658189+
戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
379無念Nameとしあき26/06/14(日)08:36:36No.1414658359そうだねx1
    1781393796494.png-(2205888 B)
2205888 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>おじさん反転したらどうするんだよ〜?
>テラーになるんだろ
……恐怖?
380無念Nameとしあき26/06/14(日)08:37:20No.1414658558そうだねx1
    1781393840332.mp4-(3900070 B)
3900070 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜雑に回すか〜
381無念Nameとしあき26/06/14(日)08:38:38No.1414658838そうだねx7
>戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
対抗戦に限った話ではないかな
382無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:23No.1414659880+
>>戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
>対抗戦に限った話ではないかな
そんな…
383無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:32No.1414659904+
    1781394212500.jpg-(171514 B)
171514 B
>戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
こういうのが平気で闊歩してるようなゲームやぞ
384無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:38No.1414659919+
>いくらグループ分けされてるとは言えさ〜
>ここまで人がいないのさすがにどうかと思うわ〜毎度の事ながらさ〜
肉入りだけで部屋作らないのはなんなんだろうな
385無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:32No.1414660092+
>肉入りだけで部屋作らないのはなんなんだろうな
スカスカなのがバレちまうから
386無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:44No.1414660123+
>>戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
>対抗戦に限った話ではないかな
でも古戦場を超えたってせんせぇが…
387無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:21No.1414660876そうだねx3
>>戦術対抗戦ってそんなに肉入り少ないんだ…
>対抗戦に限った話ではないかな
おいカメラ止めろ
388無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:04No.1414660994+
メタルなんてしてるからコスト嵩んで赤字になるんだよ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:13No.1414661274+
肉入りだけだと報酬であれそうな感じはあるよ…
APだっけ?そのコインで購入できるからイベントをたくさん回るとかしたいならなるべく肉が入ってない方がいいし
390無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:46No.1414661634+
    1781394706223.png-(2305531 B)
2305531 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜おじさんはT891Gでも殴るか〜
実質*テラーだよね〜今期ストーリー
391無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:38No.1414661856そうだねx1
>肉入りだけだと報酬であれそうな感じはあるよ…
全部肉入りだと共食いになるしな
botに勝ててた層が肉入りに食われるわけで
392無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:28No.1414662033+
初日ならともかくこんなスカスカなグループあるの?
393無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:35No.1414662054そうだねx3
>メタルなんてしてるからコスト嵩んで赤字になるんだよ
メタルはコストほぼ0円だと思うよ…
394無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:01No.1414662145そうだねx3
>メタルなんてしてるからコスト嵩んで赤字になるんだよ
コスト掛かってるのか?メタル化
395無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:11No.1414662375そうだねx3
    1781394911055.jpg-(39579 B)
39579 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>肉入りだけだと報酬であれそうな感じはあるよ…
>APだっけ?そのコインで購入できるからイベントをたくさん回るとかしたいならなるべく肉が入ってない方がいいし
一回戦における確定報酬見直すかいっそコンテンツ廃止した方が良いまであるからね〜
ブルアカそんなんばかりだったわ〜
396無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:11No.1414662804そうだねx1
>確定報酬見直す
面倒くさいからやりません
>いっそコンテンツ廃止
面子が潰れるからやりません
おわり
397無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:38No.1414663142+
    1781395118545.png-(806982 B)
806982 B
壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
398無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:34No.1414663301そうだねx2
    1781395174460.mp4-(2469085 B)
2469085 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
アイテムとしてのAP回復剤がないのもね〜
AP貯める方法が999の状態で溢れた分をメールボックスに流すくらいしかないってのも今どきどうなんだよ〜?ってのもある
399無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:54No.1414663573+
そもそもAPがたくさんほしい理由も素材が渋いからイベントでクレジットとかレポートとかも集めたいからな…
そこまでやる気がないとかやらないならいらないけど
400無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:09No.1414663613+
    1781395269252.jpg-(50384 B)
50384 B
>おわり
401無念Nameとしあき26/06/14(日)09:01:24No.1414663669そうだねx2
    1781395284106.jpg-(17052 B)
17052 B
>壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
402無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:04No.1414663788そうだねx1
    1781395324889.png-(1485626 B)
1485626 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
シーズン開始直後に石割って走れば不可能じゃないからね〜
まあその仕様の為に自慢にすらならなくなるのがね〜
403無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:00No.1414664169そうだねx1
>壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
また(東京都)か…
404無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:42No.1414664512そうだねx2
>>壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
>また(東京都)か…
住所は秋葉原かな
405無念Nameとしあき26/06/14(日)09:07:11No.1414664839+
>>>壷バン先生「アリーナ1位余裕でした」
>>また(東京都)か…
>住所は秋葉原かな
日本国民の1割が東京に住んでるから(震え声)
406無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:16No.1414665088+
>シーズン開始直後に石割って走れば不可能じゃないからね〜
>まあその仕様の為に自慢にすらならなくなるのがね〜
つまり
>No.1414657753
とかも昨日今日ではなく切り替え直後のって事?
407無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:23No.1414665127そうだねx3
肉入り少ない方が上位の報酬貰えやすくなっていいのかもしれないけどコンテンツとしての存在価値がね…
408無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:31No.1414665382そうだねx2
    1781395771906.png-(2876285 B)
2876285 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
東京と言えばおじさんの地元もブルアカコラボ対象になっていたね〜
いや〜どうなるか楽しみだね〜
409無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:34No.1414665399そうだねx5
>肉入り少ない方が上位の報酬貰えやすくなっていいのかもしれないけどコンテンツとしての存在価値がね…
それでも隠せない減少する各対抗戦アクティブ
こういうのってデータ獲るの好きな人がいるからそっちは隠せないんだよね
410無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:26No.1414665611そうだねx5
つーか微課金で1位取れるって自慢にならねえだろ
瀕死体じゃねーか
411無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:34No.1414665863+
>つーか微課金で1位取れるって自慢にならねえだろ
>瀕死体じゃねーか
エアプor運営垢で正確な課金額なんて知ってるわけないわよ
412無念Nameとしあき26/06/14(日)09:11:55No.1414665955そうだねx2
>>No.1414657753
>とかも昨日今日ではなく切り替え直後のって事?
おじさんのはついさっき石割りながら走ってきたものだよ〜
直後だと誰もいないからメタル相手に空き巣出来るって話だよ
413無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:15No.1414666456そうだねx1
    1781396055305.png-(753716 B)
753716 B
「フレンドの半分くらいが
 最終ログイン11〜12月頃でした……
 何がありましたっけ?」
414無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:32No.1414666509そうだねx3
    1781396072060.jpg-(263751 B)
263751 B
(このスケジュール…好感度上げたい生徒毎回探すのめんどくさいよ…)
415無念Nameとしあき26/06/14(日)09:15:12No.1414666653そうだねx2
    1781396112844.png-(1492718 B)
1492718 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ナッパ外れてたね〜
メタルは生徒の名前で全員Lv20代だからわかりやすいね〜
416無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:01No.1414666842そうだねx2
>「フレンドの半分くらいが
> 最終ログイン11〜12月頃でした……
> 何がありましたっけ?」
ちょっと触ってもういいやってなっただけでは?
417無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:02No.1414667282+
>ナッパ外れてたね〜
>メタルは生徒の名前で全員Lv20代だからわかりやすいね〜
わざわざありがとう
この時期でも2桁順位にNPCいるの一度も見たことなかったから単純に疑問だった
418無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:16No.1414667328+
秋だとシミコか
419無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:12No.1414667535そうだねx8
>「フレンドの半分くらいが
> 最終ログイン11〜12月頃でした……
> 何がありましたっけ?」
生放送の内容で呆れて見切りつけたパターンかな
420無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:26No.1414667578そうだねx1
>私は今の仕事4時起きだからニディアニ放送時間はとてもじゃないけど起きてられないわよ
1週間無料だから安心してわよ
421無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:25No.1414667800+
    1781396425581.png-(262221 B)
262221 B
例のレシートは11月の頭だったわよ!
422無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:31No.1414667822そうだねx1
> 何がありましたっけ?」
……なにも!!!
な゛かった…!!!!
423無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:24No.1414668334+
ステラソラに行った人か
424無念Nameとしあき26/06/14(日)09:23:46No.1414668409そうだねx5
    1781396626840.png-(811089 B)
811089 B
「嘘ホルさんは復帰勢だからメタルばかりのチームに振り当てられたようですが
 私は普通のチームに割り当てられているので、こんな感じですね」
425無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:00No.1414668664+
パブリッシャー契約は切られまくり
デベロッパーとしての実力もこんなもの
おまけに減資
ヨースターの明日はどっちだ!?
426無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:14No.1414668710そうだねx2
>つーか微課金で1位取れるって自慢にならねえだろ
>瀕死体じゃねーか
つかアリーナの仕様はプリコネと同じなんでリセット即駆け抜けたら1位は理論上誰でも取れる
427無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:08No.1414668917そうだねx1
>パブリッシャー契約は切られまくり
>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>おまけに減資
>ヨースターの明日はどっちだ!?
ん、にゃるらと組めば良い
428無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:24No.1414669171+
    1781396844924.png-(185583 B)
185583 B
人を頼らないアヤメはナグサより下だから
429無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:46No.1414669461そうだねx1
    1781396926732.mp4-(4251829 B)
4251829 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜デイリーやるか〜
430無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:12No.1414669556そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>私は普通のチームに割り当てられているので、こんな感じですね
こちらもありがとう
つまり極端な例で中身入り少ない!って話をしてたのかな
人が減ってるのは事実とは言え極端な事例だけ取り上げるのも良くないね
431無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:44No.1414669667そうだねx1
    1781396984741.mp4-(5834776 B)
5834776 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
装備製作素材も欲しいから毎日フィールドボスはやらないとだね〜
432無念Nameとしあき26/06/14(日)09:31:15No.1414669979そうだねx10
    1781397075463.jpg-(15085 B)
15085 B
>パブリッシャー契約は切られまくり
>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>おまけに減資
>ヨースターの明日はどっちだ!?
433無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:13No.1414670188そうだねx4
    1781397133183.jpg-(163069 B)
163069 B
>パブリッシャー契約は切られまくり
>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>おまけに減資
>ヨースターの明日はどっちだ!?
434無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:51No.1414670325そうだねx3
    1781397171438.jpg-(70806 B)
70806 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>「嘘ホルさんは復帰勢だからメタルばかりのチームに振り当てられたようですが
> 私は普通のチームに割り当てられているので、こんな感じですね」
うへ…そんなパターンもあるのか〜
おじさんそんなに賑わっているグループは初めて見たよ〜
435無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:20No.1414670620そうだねx1
人が多かった最終編くらいと比較して今の対抗戦は1グループ15000枠につきまともに稼働してる肉入りアカウント100前後くらいしかいないと思うよ
勢いあったころはまともにやってても三桁維持がやっとなんて人も多かっただろうけど
今はそもそもの競争相手が枯渇してるんで一桁維持余裕っていう理屈
436無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:17No.1414670827そうだねx2
>パブリッシャー契約は切られまくり
>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>おまけに減資
>ヨースターの明日はどっちだ!?
ファンネルに「減資してないむしろサイゲを潰す勢いで絶好調、異論ある奴はとくさん」と褒め称えさせる
437無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:13No.1414671218そうだねx1
バグが起きる前のシーズンが終わる直前に久しぶりに起動して戦術対抗戦登頂したけど
その状態で一桁に普通に上がれるくらい14000人分くらいはBOT枠だったわよ
438無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:45No.1414671323そうだねx5
ヨスタがどれだけ頑張った所でサイゲはノーダメわよ…
439無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:25No.1414671448そうだねx5
    1781397505543.jpg-(9393 B)
9393 B
>ヨスタがどれだけ頑張った所でサイゲはノーダメわよ…
440無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:29No.1414671463+
>人を頼らないアヤメはナグサより下だから
アヤメは人に頼れるような状況じゃなかっただろわよ
441無念Nameとしあき26/06/14(日)09:39:18No.1414671657そうだねx1
>つかアリーナの仕様はプリコネと同じなんでリセット即駆け抜けたら1位は理論上誰でも取れる
プリコネは用意されてるメタルのレベル上限がプレイヤーのより高かったから
中身が無い時に登れるのは結構デキる人だった記憶
肉入ってるやつを深夜朝方にかけて殴る方が楽だった
442無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:08No.1414671806そうだねx3
    1781397608056.png-(213392 B)
213392 B
>パブリッシャー契約は切られまくり
>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>おまけに減資
>ヨースターの明日はどっちだ!?
443無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:42No.1414672181そうだねx6
ヨスタはもうアズプロに賭けるしかない状態だけど
海外CBTの容量が150GBって聞いてダメだこりゃ…ってなったわ
最初からスマホで動かせるゲームじゃないだろうしその上で150は死ぬしかない
444無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:32No.1414672379そうだねx1
>ヨスタがどれだけ頑張った所でサイゲはノーダメわよ…
怨敵の韓国4周年リアルイベは凄く好意的だったわよ、グッズも韓国限定のもあったわよ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:34No.1414672388そうだねx6
    1781397754032.png-(35625 B)
35625 B
>海外CBTの容量が150GBって聞いてダメだこりゃ…ってなったわ
なーに最後の切り札が残ってるぜ!
446無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:48No.1414672652そうだねx1
    1781397828073.png-(1282794 B)
1282794 B
「その、戦術対抗戦がメタルばかりというより
 復帰勢および新規さんがメタルばかりのチームになっちゃうんですよ…
 新規さんや復帰勢が競合ばかりのチームに編成されても上位は狙えないですし
 そう考えるとメタルばかりでも最上位が狙えるようになっている…のでは?」
447無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:51No.1414672879そうだねx2
    1781397891073.png-(80618 B)
80618 B
https://azurpromilia.jp/cbt/
うおおおおおおおアズプロのCBT募集始まったわよ!!!!!!!!
448無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:20No.1414672991そうだねx2
>>パブリッシャー契約は切られまくり
>>デベロッパーとしての実力もこんなもの
>>おまけに減資
>>ヨースターの明日はどっちだ!?
>ん、にゃるらと組めば良い
ヤマカンもそれに加えるとさらにいいわよ
449無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:41No.1414673078そうだねx3
    1781397941283.jpg-(20372 B)
20372 B
>>海外CBTの容量が150GBって聞いてダメだこりゃ…ってなったわ
>なーに最後の切り札が残ってるぜ!
他社のアプリを物理的に追い出す
まるでカッコウのヒナだよ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)09:45:43No.1414673083+
>https://azurpromilia.jp/cbt/
>うおおおおおおおアズプロのCBT募集始まったわよ!!!!!!!!
今月上旬から募集してた気がするわよ
451無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:14No.1414673213+
>パブリッシャー契約は切られまくり
アクナイ以外にもどこかに逃げられたのわよ?
452無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:17No.1414673433そうだねx1
    1781398037733.jpg-(153537 B)
153537 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>「その、戦術対抗戦がメタルばかりというより
> 復帰勢および新規さんがメタルばかりのチームになっちゃうんですよ…
> 新規さんや復帰勢が競合ばかりのチームに編成されても上位は狙えないですし
> そう考えるとメタルばかりでも最上位が狙えるようになっている…のでは?」
実際どうなんだろうね〜?とりあえずイージーモードになっていると言う事で適当にやるか〜
453無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:32No.1414673488そうだねx2
>1781397754032.png
スマホでそれは最低なんだよなぁ…
454無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:14No.1414673627そうだねx2
    1781398094776.png-(1399481 B)
1399481 B
「こういう時こそ!
 ぶ、ブルーアーカイブのプレイヤーのみなさぁん!
 戦術対抗戦の画像を貼ってくださぁい!!

 ついでに、プロジェクトKVのIDカードも出してくださぁい!!」
455無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:52No.1414673759そうだねx1
次のスマホは512GBにするかな…
256だとそう遠く無いうちに足らなくなりそう
456無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:08No.1414673812+
    1781398148716.png-(649105 B)
649105 B
全部艦豚のせいらしいわよ
457無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:14No.1414673834そうだねx1
>>パブリッシャー契約は切られまくり
>アクナイ以外にもどこかに逃げられたのわよ?
例えばエピックセブンのSUPER CREATIVE
こちらはヨスタがパージした事でも有名だけど次回作のご存じカオゼロは最初からヨスタが関わることができていない
458無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:16No.1414673845そうだねx4
    1781398156541.png-(73632 B)
73632 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
容量か〜……
459無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:33No.1414674114そうだねx6
    1781398233976.mp4-(799536 B)
799536 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ついでに、プロジェクトKVのIDカードも出してくださぁい!!
ないものを出せるわけないでしょ〜?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)09:50:49No.1414674171+
でも饅頭でしたっけ?
アズレンの会社は引き続きアズプロでyostarを引き続き利用してるわよ
461無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:12No.1414674246そうだねx1
> そう考えるとメタルばかりでも最上位が狙えるようになっている…のでは?」
見かけの人数も多く見せられて一石二鳥ってか?
462無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:13No.1414674247そうだねx1
>「その、戦術対抗戦がメタルばかりというより
> 復帰勢および新規さんがメタルばかりのチームになっちゃうんですよ…
> 新規さんや復帰勢が競合ばかりのチームに編成されても上位は狙えないですし
> そう考えるとメタルばかりでも最上位が狙えるようになっている…のでは?」
完全新規は意図して似た時期に始めた人がいるグループにに割り当てられるのは自分も遅れて始めたから分かるけど
それとは別で復帰に関してはメタルの割合はいつ入ってもそこまで有意差ないと思う
以前シーズン終了前に復帰したことあるけど経験則的に通常と遜色ない肉入りがいたグループに入ったし
463無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:33No.1414674333そうだねx3
>でも饅頭でしたっけ?
>アズレンの会社は引き続きアズプロでyostarを引き続き利用してるわよ
あれも饅頭は一度逃げようとしたけど自力パブリッシングが無理だったからやっぱりヨスタを利用するという
半分逃げられた状態なんだよね…
464無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:45No.1414674375+
>ストレージ:SSD(空き容量60GB以上)
アズプロダイエットしてきたわよ
これは覇権取れるかも知れないわよ!
465無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:41No.1414674586そうだねx5
復帰キャンペーンを5年目にしてやっと始めたようなゲームなのに戦術対抗戦でそこに何か手心入れるようなゲームだと思うか?
466無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:50No.1414674623+
>全部艦豚のせいらしいわよ
せんせぇは艦豚だった…?
467無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:15No.1414674705そうだねx1
    1781398395211.png-(23897 B)
23897 B
アズプロCBTのページ見て来たけど容量60GB以上は確定みたいだね
目安で言うとエルデンリングが60GBでサイパン2077が70GB
468無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:29No.1414674755+
>>でも饅頭でしたっけ?
>>アズレンの会社は引き続きアズプロでyostarを引き続き利用してるわよ
>あれも饅頭は一度逃げようとしたけど自力パブリッシングが無理だったからやっぱりヨスタを利用するという
>半分逃げられた状態なんだよね…
実情はどうあれヨースターとの共同運営という形取ってるしね
アズレンほど好きにはやらせてもらえなさそう
あと何の因果かアズプログローバル版の運営委託先がネクソンなのが
469無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:08No.1414675149+
ハイグリはエンドフィールド以前からパブリッシャー用の会社設立して本国アクナイなどの運営でノウハウ蓄積してた経緯があるからね
饅頭がいきなり自前でやりましょうってのはかなり無謀だからなるべくしてなったというのが近い
470無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:36No.1414675456+
>完全新規は意図して似た時期に始めた人がいるグループにに割り当てられるのは自分も遅れて始めたから分かるけど
>それとは別で復帰に関してはメタルの割合はいつ入ってもそこまで有意差ないと思う
>以前シーズン終了前に復帰したことあるけど経験則的に通常と遜色ない肉入りがいたグループに入ったし
シンプルに人が減ってるからその分それぞれのグループでの競争が緩和されてるって話なんだよね
471無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:36No.1414675924そうだねx7
こうやって実際にプレイしてる人間ほど斜陽ソシャゲだなぁって実感するからエアプと溝が深まるわよ
472無念Nameとしあき26/06/14(日)09:58:38No.1414675932+
>半分逃げられた状態なんだよね…
アズプロ発表から随分間が空いてたよね
473無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:11No.1414676041+
アズプロはios非対応なので失礼する
474無念Nameとしあき26/06/14(日)09:59:59No.1414676199そうだねx1
でも水着ケイ実装したらセルラン1位取れるんじゃないわよ?
475無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:25No.1414676301そうだねx5
    1781398825903.jpg-(47003 B)
47003 B
>アズプロCBTのページ見て来たけど容量60GB以上は確定みたいだね
>目安で言うとエルデンリングが60GBでサイパン2077が70GB
スマホでそれを…?
476無念Nameとしあき26/06/14(日)10:00:58No.1414676411そうだねx2
AndroidのNTEが20GBとかなのにアズプロどうなってんの…
477無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:32No.1414676527そうだねx3
    1781398892700.png-(1529883 B)
1529883 B
赤く染まるわよー
478無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:40No.1414676564そうだねx1
    1781398900608.png-(868595 B)
868595 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(そういえばメンバー募集してるよ
新規でも歓迎なのでプリコネやってみたかったら是非どうぞだよ)
479無念Nameとしあき26/06/14(日)10:01:49No.1414676593そうだねx1
>>半分逃げられた状態なんだよね…
>アズプロ発表から随分間が空いてたよね
ヨスタですら途中まで距離開けてたからね
去年の後半くらいにいきなりヨスタ側が生放送でアズプロもよろしく!とか言い始めてその辺りで話がまとまったんだと思われる
ちなみにそれを見たせんせぇは「饅頭がヨスタを見捨てるわけないだろ!」と歓喜の涙を流していた模様(気持ち悪かった)
480無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:26No.1414676895+
>>アズプロCBTのページ見て来たけど容量60GB以上は確定みたいだね
>>目安で言うとエルデンリングが60GBでサイパン2077が70GB
>スマホでそれを…?
実はその数字はPC版で、スマホ版はメモリとCPUくらいしか推奨スペック情報が出てないわよ
481無念Nameとしあき26/06/14(日)10:03:53No.1414676984+
アズレンやブルアカだって25ギガだのそれぐらいあるんだから平気平気
482無念Nameとしあき26/06/14(日)10:04:30No.1414677100そうだねx1
闇プリン製造所わよ!?
483無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:02No.1414677197そうだねx2
ただでさえ運営するソシャゲを大事にするべき状況なのに数少ない委託先のヘブバンは雑な糞翻訳とやる気のない宣伝で外人からもキレられてるというヨースター
484無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:08No.1414677217+
>でも水着ケイ実装したらセルラン1位取れるんじゃないわよ?
性能次第じゃないの?
もうキャラとか衣装でなんとかなる次元じゃないと思う
485無念Nameとしあき26/06/14(日)10:05:29No.1414677289+
PCでもそれ許されるの超大作だけなんだよなあ……
486無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:16No.1414677441そうだねx3
    1781399176351.png-(405044 B)
405044 B
スマホは載ってないわね〜
まあヨスタID必要そうな時点でやらないけど…
487無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:19No.1414677453そうだねx5
    1781399179300.png-(1159913 B)
1159913 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜おじさんはそろそろ出かけるか〜
今回は何日くらい我慢出来るかな〜?キヴォトス生活
488無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:26No.1414677473+
ケイが水着化するとしたらゲーム部とかも付いてくるだろうけど水着需要あるキャラいるわよ?
489無念Nameとしあき26/06/14(日)10:06:55No.1414677574そうだねx2
> あれも饅頭は一度逃げようとしたけど自力パブリッシングが無理だったからやっぱりヨスタを利用するという
>半分逃げられた状態なんだよね…
ん、クズ同士でお似合いの2人
490無念Nameとしあき26/06/14(日)10:07:59No.1414677768+
>ただでさえ運営するソシャゲを大事にするべき状況なのに数少ない委託先のヘブバンは雑な糞翻訳とやる気のない宣伝で外人からもキレられてるというヨースター
日本では神運営ってことになってるから大丈夫だ
491無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:31No.1414677874+
夏にはマイクロビキニのケイのイラストが沢山出そうわねー…想像しただけで嫌気が差すわよ
492無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:37No.1414677892そうだねx1
必要スペックだけで比較するとNTEと大体同程度なんだよねアズプロ
ただNTEと違ってアズプロはPS5を切ってるからな…
NTEはPSストアで人気があるからそこの市場切るの相当悪手だけどどうなるんだろうな
493無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:02No.1414677966そうだねx1
>水着需要あるキャラいるわよ?
>もうキャラとか衣装でなんとかなる次元じゃないと思う
494無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:18No.1414678021+
    1781399358683.jpg-(1745915 B)
1745915 B
アズプロ 主人公わよー♡
495無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:23No.1414678222そうだねx3
    1781399423097.png-(1424143 B)
1424143 B
「雑にswimsuitになりましたが……
 本当に売れるんですか!?」
496無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:42No.1414678286そうだねx1
アズプロは饅頭とネクソンのタッグでヨスタがおまけでは?
497無念Nameとしあき26/06/14(日)10:10:53No.1414678318そうだねx1
>アズプロ 主人公わよー♡
割と好きなデザインわよ
まあ私が白銀系好きなだけなんだけど
498無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:38No.1414678460そうだねx1
>赤く染まるわよー
無 重 力 状 態
499無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:44No.1414678474そうだねx1
ついでに言うとsteamの調査だと3060以上のグラボを持ってるのはPCゲーマーの中でも約半数ってところなんだけど
この数字は全世界調査だから日本だともうちょっと下がると思う
この時点でかなり重いハンデを背負ってるとしかいえない
500無念Nameとしあき26/06/14(日)10:11:50No.1414678492そうだねx1
>日本では神運営ってことになってるから大丈夫だ
せんせぇの信奉してるヨースターはあくまで日本ヨースターなんだろう
更に言えば李社長
501無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:16No.1414678581そうだねx3
    1781399536240.png-(1985561 B)
1985561 B
「………イケてますか?」
502無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:19No.1414678595そうだねx3
>ケイが水着化するとしたらゲーム部とかも付いてくるだろうけど水着需要あるキャラいるわよ?
ちびっ子5人組って絵的にもバランス死んでんだよねえ
503無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:30No.1414678633+
>アズプロ 主人公わよー♡
懲りずに男主人公用意するんだ
504無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:35No.1414678654そうだねx1
    1781399555132.png-(4332169 B)
4332169 B
最近は白めわよ
505無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:36 ID:qKVDH0GINo.1414678656そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
3
506無念Nameとしあき26/06/14(日)10:12:40No.1414678665+
>アズプロは饅頭とネクソンのタッグでヨスタがおまけでは?
饅頭と神運営のタッグでネクソンは元々無関係では?
507無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:07No.1414678756+
>1781399358683.jpg
テキパキしてそうわよ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:10No.1414678766+
>3
デタラメヲイウナ!
509無念Nameとしあき26/06/14(日)10:13:49No.1414678880+
>アズプロ 主人公わよー♡
ステラソラよりは男主人公のデザインにやる気あるように感じるわね
510無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:10No.1414678948そうだねx2
>>アズプロは饅頭とネクソンのタッグでヨスタがおまけでは?
>饅頭と神運営のタッグでネクソンは元々無関係では?
海外展開はネクソンが担当
さらに宣伝画像(4コマ漫画とか)は饅頭とネクソンが共同で権利持ってる権利表記になってる
511無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:30No.1414679013そうだねx2
    1781399670278.jpg-(299739 B)
299739 B
>>赤く染まるわよー
>無 重 力 状 態
わよー!
512無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:39No.1414679042+
>アズプロ 主人公わよー♡
魔王くんも銀髪なら違っただろうか…無理か
513無念Nameとしあき26/06/14(日)10:14:50No.1414679078+
ケイって本当にエロ需要あるのわよ?
514無念Nameとしあき26/06/14(日)10:15:17No.1414679160そうだねx1
    1781399717436.png-(954287 B)
954287 B
魔王くんも悪くないはずわよ
515無念Nameとしあき26/06/14(日)10:16:48No.1414679454そうだねx6
>魔王くんも悪くないはずわよ
悪くないけどさ
だってブルアカとヨスタのフォロワーがプレイするんだよ?
顔有り男選ぶわけない…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:37No.1414679605そうだねx3
>ケイって本当にエロ需要あるのわよ?
ぶっちゃけ元がアリスありきのキャラでしかないからエロ需要以外がないわよ
エロ需要は美少女キャラのガワがある限りゼロにはならないわよ
517無念Nameとしあき26/06/14(日)10:17:44No.1414679627そうだねx3
    1781399864665.jpg-(26849 B)
26849 B
つまりアズレンとブルアカとステラソラの正統後継者がアズプロって事?
…………地獄みたいな組み合わせわね
518無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:28No.1414679764そうだねx3
>ケイって本当にエロ需要あるのわよ?
エロ以前に需要自体無いでしょ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:33No.1414679784+
https://note.com/fancy_coyote7784/n/n50c50178053e
今回のニディアニの批評はこれに尽きるわよ
520無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:42No.1414679811+
>魔王くんも悪くないはずわよ
これ見て思ったんだけど魔王くんちゃん尖り耳がデザインのノイズになってる気がするわよ
あくまで個人的な感覚わよ
521無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:54No.1414679838そうだねx12
    1781399934334.png-(1589845 B)
1589845 B
看色漫
522無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:16No.1414679904+
>�看�色�漫
なんて?
523無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:33No.1414679970そうだねx1
>わよー!
ウルトラマンが気になりすぎるわよ!
524無念Nameとしあき26/06/14(日)10:19:36 ID:qKVDH0GINo.1414679976そうだねx25
削除依頼によって隔離されました
병신
525無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:06No.1414680082そうだねx5
    1781400006471.jpg-(9461 B)
9461 B
「ブルアニ見ろわよ」を雑に翻訳したら文字化けしちゃったわよ
失敗したから着替えるわよ
526無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:10No.1414680095そうだねx2
質量のある分身わよ
527無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:20No.1414680134そうだねx2
ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
528無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:41No.1414680211+
>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
”新たな一面”
529無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:50No.1414680236+
    1781400050794.png-(1487964 B)
1487964 B
起きた人はそろそろニディアニ見ろわよー
530無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:06No.1414680287そうだねx1
野良ガタノゾーアでも出たんだろう
531無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:40No.1414680407そうだねx1
>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
そんなケイは消えたわよ
過程が無いからケイAからケイBに知らない内に入れ替えられたとかわよ
532無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:12No.1414680493そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
いつまでウマジはブルアカ相手にイキり続けるのか
コンテンツ規模で見たら言うほど差はないどころかグッズ展開はブルアカの方が多いのにね
533無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:23No.1414680524そうだねx3
    1781400143289.gif-(331091 B)
331091 B
>No.1414678656
>No.1414679976
>병신
…………?
534無念Nameとしあき26/06/14(日)10:22:44No.1414680589そうだねx2
    1781400164753.jpg-(234015 B)
234015 B
来たわね
535無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:04No.1414680665そうだねx2
    1781400184579.jpg-(170496 B)
170496 B
そ爆きてるわよ…
536無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:05No.1414680667そうだねx3
>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
キーホルダーから復元された時に上書きされたわよ
かつてのケイはもういないわよ
537無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:06No.1414680677そうだねx2
>https://note.com/fancy_coyote7784/n/n50c50178053e
>今回のニディアニの批評はこれに尽きるわよ
>印象的だが、面白くはない
だめだった
538無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:37No.1414680794そうだねx3
じゃねーだろって言えるほどアリス抜きのケイのキャラがわからないわよ…
539無念Nameとしあき26/06/14(日)10:23:58No.1414680867そうだねx4
赤字
減収
減益
減資
全部ブルアカ関連です(事実陳列罪)
540無念Nameとしあき26/06/14(日)10:24:59No.1414681073そうだねx3
>来たわね
こいつちゃっかり生き残ってたわよ…しぶといわよ…
541無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:06No.1414681292そうだねx29
    1781400366630.gif-(246332 B)
246332 B
>No.1414679976
>병신
病身(びょうしん / 병신 / ピョンシン)
韓国語の俗語(スラング)で、主に相手を強く侮辱・罵倒する際に使われる非常に強い言葉
元々の意味は漢字の通り「身体に障害がある事」や「身体障害者」を指す言葉です。
現代での使われ方:転じて「まぬけ」「のろま」「うすのろ」「愚か者」など、相手の知能や能力を蔑む激しい罵倒語(悪口)として使われる
障害者に対する差別的なニュアンスを強く含む非常に不適切な言葉であり、日常会話やSNSなどでは絶対に使用しないでください
542無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:51No.1414681435+
>赤字
>減収
>減益
>減資
>全部ブルアカ関連です(事実陳列罪)
もうすぐ五つわよ
543無念Nameとしあき26/06/14(日)10:26:57No.1414681460そうだねx2
>>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
>キーホルダーから復元された時に上書きされたわよ
>かつてのケイはもういないわよ
ケイを復元したリオはやはり悪では?
544無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:21No.1414681541そうだねx3
    1781400441519.jpg-(107432 B)
107432 B
亲爱的老师您好
545無念Nameとしあき26/06/14(日)10:27:46No.1414681629そうだねx6
>No.1414681292
それにそ爆ってさぁ…
546無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:01No.1414681695+
    1781400481632.jpg-(21569 B)
21569 B
>No.1414678656
>No.1414679976
>병신
>No.1414680493
レイシスト指揮官せんせぇ……
547無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:20No.1414681752+
>>赤字
>>減収
>>減益
>>減資
>>全部ブルアカ関連です(事実陳列罪)
>もうすぐ五つわよ
7つ集まるとどうなるのわよ?
548無念Nameとしあき26/06/14(日)10:28:55No.1414681871そうだねx4
>7つ集まるとどうなるのわよ?
二期わよ
549無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:47No.1414682072+
五大施策
550無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:49No.1414682078+
    1781400589759.png-(1569161 B)
1569161 B
>7つ集まるとどうなるのわよ?
神龍が願いを叶えてくれてブルアニ2期決定わよ
551無念Nameとしあき26/06/14(日)10:29:51No.1414682087そうだねx1
八方塞がりで何やってもダメ!
じゃあ…劇場版で花火打ち上げるしかないわよ
552無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:18No.1414682193+
>>来たわね
>こいつちゃっかり生き残ってたわよ…しぶといわよ…
しょうもないクズだけどダリルサイドが宗教絡みで酷いことになるせいで相対的にマシになってしまう現象が起きたわよ
553無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:27No.1414682221そうだねx3
    1781400627108.jpg-(65965 B)
65965 B
>>7つ集まるとどうなるのわよ?
>二期わよ
554無念Nameとしあき26/06/14(日)10:30:31No.1414682245そうだねx2
せんせぇは中国語と韓国語使ってるから実質両国のネガティブキャンペーンになってるわよ
面白いわねー
555無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:20No.1414682438そうだねx1
    1781400680763.jpg-(345498 B)
345498 B
>No.1414679976
ウケる
せんせぇが韓国人だって証拠撮っとこ
556無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:22No.1414682446+
>五大施策
ん、フルボイス 2期 劇場版 ミュージカル ステラソラコラボ
557無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:48No.1414682541そうだねx2
IDまで出てるの笑う
土下座禿もう喋らないほうがいいよ
558無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:53No.1414682562+
>せんせぇは中国語と韓国語使ってるから実質両国のネガティブキャンペーンになってるわよ
>面白いわねー
ブルアcarが出来た答え合わせな気がするわよ…
559無念Nameとしあき26/06/14(日)10:31:59No.1414682576+
>せんせぇは中国語と韓国語使ってるから実質両国のネガティブキャンペーンになってるわよ
>面白いわねー
ん、中韓両国のネガキャンならヨースターが最強
560無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:06No.1414682599そうだねx4
    1781400726540.webp-(42884 B)
42884 B
用語解説をしたら何かそ爆されているね……
561無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:06No.1414682600そうだねx1
せんせぇは中国人と韓国人2つの性質を併せ持つ
562無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:22No.1414682657+
ブルアカは違反とか隔離みたいな文字も似合うぞ
563無念Nameとしあき26/06/14(日)10:32:48No.1414682750+
>ブルアカは違反とか隔離みたいな文字も似合うぞ
なーも似合うわよ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:02No.1414682806そうだねx6
    1781400782105.jpg-(38943 B)
38943 B
>ID:qKVDH0GI
565無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:08No.1414682830そうだねx1
    1781400788127.png-(3404164 B)
3404164 B
आचार्यः मूर्खः अस्ति
566無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:19No.1414682879そうだねx4
    1781400799737.png-(1648572 B)
1648572 B
「我正在崛起 迈向下一个阶段
 我能感觉到 与以往的不同
 我紧紧抓住它 回忆和对未来的希望
 嘿…… 你在看着我,对吧♪」
567無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:19No.1414682880そうだねx1
>>わよー!
>ウルトラマンが気になりすぎるわよ!
それもグリッターティガわよ…
568無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:22No.1414682896+
微なー
微どころじゃないじゃんね
569無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:51No.1414682993そうだねx1
>https://note.com/fancy_coyote7784/n/n50c50178053e
>「露悪映像は印象的だけど、古いし浅い主張が続くなぁ・・・」
ニディアニは1話からずっとこれだからすごいわよ!
褒めてないわよ!
570無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:06No.1414683053+
>>五大施策
>ん、フルボイス 2期 劇場版 ミュージカル ステラソラコラボ
やれるかどうかはべつとしてミュージカルはありだと思うけどね
舞台って空白を観客が補完してくれるから
実写映画に比べればガバも許容してくれるって何かで見た
例えば回転寿司だって舞台の上で演者が回ってればまあそういうものかで済むわけで
571無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:11No.1414683071そうだねx1
>亲爱的老师您好
>आचार्यः मूर्खः अस्ति
>我正在崛起 迈向下一个阶段
グローバルなスレ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:12No.1414683073そうだねx2
>>>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
>>キーホルダーから復元された時に上書きされたわよ
>>かつてのケイはもういないわよ
>ケイを復元したリオはやはり悪では?
リオいいように使われすぎじゃないわよ?
ドラえもんかよ
573無念Nameとしあき26/06/14(日)10:34:27No.1414683117そうだねx3
    1781400867176.png-(21208 B)
21208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
574無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:00No.1414683228そうだねx2
>>>>ケイはそんな先生に媚びるようなキャラじゃねーだろわよ
>>>キーホルダーから復元された時に上書きされたわよ
>>>かつてのケイはもういないわよ
>>ケイを復元したリオはやはり悪では?
>リオいいように使われすぎじゃないわよ?
>ドラえもんかよ
全部リオのおかげわよ…可哀想わよ
575無念Nameとしあき26/06/14(日)10:35:31No.1414683339そうだねx2
>せんせぇの信奉してるヨースターはあくまで日本ヨースターなんだろう
応援しようともしてないステラソラ開発してるのもスレ乗っ取って叩き続けてるヘブバンのグローバル運営してるのも上海ヨースターだしな
576無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:03No.1414683442そうだねx1
>やれるかどうかはべつとしてミュージカルはありだと思うけどね
>舞台って空白を観客が補完してくれるから
>実写映画に比べればガバも許容してくれるって何かで見た
>例えば回転寿司だって舞台の上で演者が回ってればまあそういうものかで済むわけで
悪臭ミュージカルは嫌わよ…
577無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:10No.1414683466そうだねx1
>ドラえもんかよ
ん、頭デカいのはもう間に合ってる
578無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:16No.1414683486そうだねx7
    1781400976933.jpg-(56001 B)
56001 B
> ID:qKVDH0GI
>No.1414678656
>削除依頼によって隔離されました
>3
>No.1414679976
>削除依頼によって隔離されました
>병신
579無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:18No.1414683492そうだねx1
やはりニディアニコラボしか…
580無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:37No.1414683552そうだねx8
    1781400997025.jpg-(51858 B)
51858 B
>No.1414678656
>No.1414679976
>ID:qKVDH0GI
>병신
>No.1414680493
581無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:45No.1414683586そうだねx1
    1781401005334.png-(1547886 B)
1547886 B
「ところで……
 おいらの声優交代の件……」
582無念Nameとしあき26/06/14(日)10:36:52No.1414683609そうだねx2
ん、隔離最速
583無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:13No.1414683694そうだねx1
疾風迅雷やね・・・
584無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:14No.1414683697+
>「ところで……
> おいらの声優交代の件……」
あっ……レッドウインターの生徒…
585無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:25No.1414683729+
ん、チェリオ
586無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:29No.1414683740+
>悪臭ミュージカルは嫌わよ…
忘れてた、観客の民度が終わってるんだった…
587無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:31No.1414683752そうだねx1
ニディアニくそわよ
588無念Nameとしあき26/06/14(日)10:37:58No.1414683845そうだねx4
    1781401078514.png-(1139575 B)
1139575 B
>せんせぇの信奉してるヨースターはあくまで日本ヨースターなんだろう
>更に言えば李社長
ステラソラは日本ヨースターが独断で作ったからあんな出来悪い!とか珍説唱えてるせんせぇいたからどうかな?
589無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:29No.1414683974+
>ん、チルノ
590無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:30No.1414683976そうだねx4
ミュージカルで奇声とか暴言?とかいう状態になるんでしょ?
演者さん可哀想だからしなくていいわよ
591無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:44No.1414684028+
>ん、チェリオ
刀語また見たいわね
592無念Nameとしあき26/06/14(日)10:38:50No.1414684057そうだねx2
>応援しようともしてないステラソラ開発してるのもスレ乗っ取って叩き続けてるヘブバンのグローバル運営してるのも上海ヨースターだしな
上海本社に日本法人が相当無礼くさった態度取ったなんて噂あったけど
日本での過剰な神格化ぶりに調子乗ってるの見たらさもありなんと
593無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:03No.1414684102+
客層が死んでるならリアイベ自体が開けねえじゃん
594無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:22No.1414684171そうだねx7
    1781401162329.jpg-(23685 B)
23685 B
>ニディアニくそわよ
595無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:23No.1414684172+
>ん、チェリオ
お財布に優しい自販機わよ
596無念Nameとしあき26/06/14(日)10:39:29No.1414684193そうだねx3
    1781401169342.png-(1102876 B)
1102876 B
「衝動的に作っちゃったから供養しておくわよ…」
597無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:12No.1414684364+
ニディアニは致命的わよ
598無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:28No.1414684414そうだねx1
キャルちゃんは死ねーっていうイメージが強すぎるわよ…
599無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:29No.1414684424そうだねx5
    1781401229108.gif-(6523841 B)
6523841 B
ミュージカルで見たいわよ
600無念Nameとしあき26/06/14(日)10:40:58No.1414684524そうだねx2
>キャルちゃんは死ねーっていうイメージが強すぎるわよ…
実際かなり言ってるからな...
601無念Nameとしあき26/06/14(日)10:41:04No.1414684549そうだねx10
いくら反日的だろうと自分たちの飯の種を減らすようなアホではないだろうと思ったんだろうな
正常な思考ならそうなる
アホだった
602無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:12No.1414684801+
ミュージカルになったらミカのゲヘナ差別の歌とミカはいい子の歌が両方ありそうわよ
603無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:15No.1414684807そうだねx1
>キャルちゃんは死ねーっていうイメージが強すぎるわよ…
エネルギー弾ブッパ対決で言った時は流石に笑っちゃった
604無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:25No.1414684845そうだねx1
>>キャルちゃんは死ねーっていうイメージが強すぎるわよ…
>実際かなり言ってるからな...
ぶっ殺すぞ!
死ね!
殺しちゃった!
605無念Nameとしあき26/06/14(日)10:42:30No.1414684865+
>ミュージカルで見たいわよ
中華料理屋の丸いテーブルみたいな台に乗って銃構えてる二人が立ったらしゃがんだりしながら回って銃撃戦のライトや煙のエフェクトが出る光景見てみたいわよ
606無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:07No.1414684982+
キャルちゃんは刹那を生きてるからね
607無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:17No.1414685024+
>ステラソラは日本ヨースターが独断で作ったからあんな出来悪い!とか珍説唱えてるせんせぇいたからどうかな?
そりゃせんせぇも一枚岩じゃないでしょう
脱北騒動しかり有明の女王しかり
608無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:23No.1414685034そうだねx5
    1781401403505.png-(1177176 B)
1177176 B
「もう一枚、供養しておくわよ…」
609無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:32No.1414685061そうだねx4
>いくら反日的だろうと自分たちの飯の種を減らすようなアホではないだろうと思ったんだろうな
>正常な思考ならそうなる
>アホだった
地雷魚とか国お情けで飯食わせてもらってる御身分で憂国思想振り撒いてるしそんなもんわよ
610無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:38No.1414685086そうだねx1
ハスミお前はゲヘナヘイトの柱になるじゃんね
611無念Nameとしあき26/06/14(日)10:43:46No.1414685115そうだねx2
    1781401426917.jpg-(527955 B)
527955 B
わざわざIDチェックしているなんて本当にダサいねせんせぇ……
私までそ爆されているのはツールで병신そ爆するみたいな設定なのかな?
とても気持ち悪いからせんせぇはしばらく反省して銀行に行ってね
612無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:04No.1414685381+
    1781401504643.jpg-(268519 B)
268519 B
最新のキャルちゃんの死ねーはこれか全文表示したらこの前にも言ってるけど
613無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:43No.1414685522+
ハスミも特に理由無いんだっけ?
治安維持してたら普通に被害受けてそうだけど
614無念Nameとしあき26/06/14(日)10:45:52No.1414685557そうだねx1
    1781401552589.jpg-(30472 B)
30472 B
橘ヒカリさんと橘ノゾミさん
お誕生日おめでとうございます
615無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:02No.1414685588そうだねx1
働けないなら納税者の皆様に感謝して不快にならないように生きるべきなのに何で偉そうでヘイト撒き散らすんだろうな…
616無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:13No.1414685630そうだねx1
>最新のキャルちゃんの死ねーはこれか全文表示したらこの前にも言ってるけど
上下の台詞の落差が酷すぎる…
617無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:34No.1414685694+
>ハスミも特に理由無いんだっけ?
>治安維持してたら普通に被害受けてそうだけど
キャラの過去が語られるまで待つわよー
…過去?
618無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:38No.1414685715+
キャルちゃんは育ちの環境の悪さを隠さないのが良いわよ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)10:46:47No.1414685743そうだねx7
    1781401607230.jpg-(1071270 B)
1071270 B
絶対に許されないわよ…
620無念Nameとしあき26/06/14(日)10:47:40No.1414685921そうだねx7
>絶対に許されないわよ…
グッスマ担当もまたブルアカかよ…ってなってそう
621無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:43No.1414686133そうだねx5
片方だけ買うことはあんま無いだろうしまあええやろ
622無念Nameとしあき26/06/14(日)10:48:51No.1414686161そうだねx3
>絶対に許されないわよ…
グッスマ(どっちも同じようなモンだし別にいいっしょ)
623無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:19No.1414686263そうだねx4
実際どっちがノゾミでヒカリか未だに区別つかん
624無念Nameとしあき26/06/14(日)10:49:47No.1414686363そうだねx2
>実際どっちがノゾミでヒカリか未だに区別つかん
頭ゆるそうなほうがヒカリさん
625無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:18No.1414686455そうだねx5
    1781401818847.png-(5662484 B)
5662484 B
>頭ゆるそうなほうがヒカリさん
626無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:33No.1414686503そうだねx2
先生あわれー
627無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:37No.1414686521+
先に個々で置いた後にヤバこれ繋げられるやつじゃんてなったのかしら
628無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:06No.1414686611そうだねx3
    1781401866693.png-(1708816 B)
1708816 B
せんせぇのせいで変な空気になったけど
橘ノゾミちゃんと橘ヒカリちゃんお誕生日おめでとうわよ〜!
629無念Nameとしあき26/06/14(日)10:51:27No.1414686689そうだねx3
>何で偉そうでヘイト撒き散らすんだろうな…
そりゃ他責思考でしょう
自分の人生上手くいかないのは社会が悪い政府が悪い国が悪い
それでなんで中華に夢見ちゃうのかは謎だけど
630無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:24No.1414686858そうだねx1
    1781401944408.gif-(2880566 B)
2880566 B
>実際どっちがノゾミでヒカリか未だに区別つかん
アビドス3章のアニメ化が必要わよーー!
631無念Nameとしあき26/06/14(日)10:52:37No.1414686905そうだねx3
しっかり者のノゾミさんわよ
632無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:02No.1414686990+
ニディアニの出来が悪いのは誰のせいにすればいいの?
633無念Nameとしあき26/06/14(日)10:53:09No.1414687018そうだねx1
>>絶対に許されないわよ…
>グッスマ担当もまたブルアカかよ…ってなってそう
せんせぇはグッスマはとくさんって思うしお互い様わよ
634無念Nameとしあき26/06/14(日)10:55:57No.1414687578そうだねx5
>ニディアニの出来が悪いのは誰のせいにすればいいの?
製作陣
庇うつもりはさらさらないけどにゃるら氏一人の問題じゃないよ
635無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:02No.1414687789そうだねx1
ループものみたいな感じで原作ゲームそのままアニメ化してたらよかったんだろか
でもあの演出見た後だとうーんだな
636無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:18No.1414687845そうだねx4
>ニディアニの出来が悪いのは誰のせいにすればいいの?
にゃるら
637無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:59No.1414689741そうだねx2
    1781402819139.jpg-(247083 B)
247083 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(そういえばナッパしておけば犯行予告対策になるね…
さあこっから日替わりまで釘集めだよ…モンエナも5本飲んだし…いける!)
638無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:21No.1414689812+
二ディアニ見てても話の作りがよくわからないわよ
シャフトのアニメを参考にしてるっぽい気もしないではないが
639無念Nameとしあき26/06/14(日)11:07:23No.1414689823そうだねx9
なんか勘違いしている原作者
それを操縦もせず放置している責任者
センスが終わってる制作陣
なるべくしてなったクソアニメ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:19No.1414690217そうだねx1
ニディアニの罪はつまらなさを知らないこと
誰もまともなアニメを理解してへんかった
641無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:39No.1414690286+
作画班が可哀想わよ
642無念Nameとしあき26/06/14(日)11:09:59No.1414690370+
戦犯挙げるとして
監督と脚本とプロデューサーまでしか絞り込めない
643無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:13No.1414690411そうだねx3
つまらないという評価すらできないわよ
644無念Nameとしあき26/06/14(日)11:10:21No.1414690439そうだねx5
>ニディアニの罪はつまらなさを知らないこと
>誰もまともなアニメを理解してへんかった
アンツ乙
つまらないアニメすら知らないから
645無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:26No.1414690660そうだねx4
ニディアニの何が良くないのか検証する為に周回するわよー
646無念Nameとしあき26/06/14(日)11:11:49No.1414690749そうだねx1
>作画班が可哀想わよ
声優さんの演技はどれも良かったよ
647無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:33No.1414690890そうだねx2
見れるクソアニメと見るのがきついクソアニメ
ニディアニは後者わよ
648無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:43No.1414690931+
つまりヨーピクは悪くないってことわよ?
649無念Nameとしあき26/06/14(日)11:12:54No.1414690971+
コレは遊矢やけも2と肩並べられる最終回も期待できそうになってきたわね
650無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:10No.1414691033そうだねx5
>つまりヨーピクは悪くないってことわよ?
存在自体が悪
651無念Nameとしあき26/06/14(日)11:13:39No.1414691122そうだねx4
>つまりヨーピクは悪くないってことわよ?
罰としてブルアニ2期作らせるわよ
652無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:14No.1414691246そうだねx2
>>つまりヨーピクは悪くないってことわよ?
>罰としてブルアニ2期作らせるわよ
キャンディボックス「やめて、ヨーピク」
653無念Nameとしあき26/06/14(日)11:14:16No.1414691251+
>なんか勘違いしている原作者
>それを操縦もせず放置している責任者
>センスが終わってる制作陣
>なるべくしてなったクソアニメ
正解
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350658650
654無念Nameとしあき26/06/14(日)11:16:55No.1414691825そうだねx3
ニディアニ大ヒットでブルアニ二期制作の夢が…
655無念Nameとしあき26/06/14(日)11:17:24No.1414691925そうだねx1
>ニディアニ大ヒットでブルアニ二期制作の夢が…
まだステアニが残ってるわよ
656無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:16No.1414692087そうだねx3
>コレは遊矢やけも2と肩並べられる最終回も期待できそうになってきたわね
それらはアニメではあるだろ
これアニメか?アニメと呼びたくないんだが
657無念Nameとしあき26/06/14(日)11:18:59No.1414692227そうだねx2
>さあこっから日替わりまで釘集めだよ…モンエナも5本飲んだし…いける!)
オオオ
イイイ
658無念Nameとしあき26/06/14(日)11:21:42No.1414692774+
時雨はいまだと湿度w湿度wって言われそうわよ
659無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:54No.1414693027そうだねx2
ヒカリノゾミの次は雪国ちゃんわよー!!!!
660無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:42No.1414693367+
>時雨はいまだと湿度w湿度wって言われそうわよ
影はあるけど言うほどジトッとはしてないぞ
661無念Nameとしあき26/06/14(日)11:25:36No.1414693542+
>影はあるけど言うほどジトッとはしてないぞ
そこはオタク特有の誇張表現で
662無念Nameとしあき26/06/14(日)11:27:55No.1414694033+
公式の加湿器は盛大に滑ったわね
663無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:44No.1414694390そうだねx1
    1781404184734.jpg-(38910 B)
38910 B
鉄血ってニディアニに較べたらまだ物語として成立してたわね…
664無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:03No.1414694671そうだねx1
    1781404263240.jpg-(283322 B)
283322 B
これマジわよ?
665無念Nameとしあき26/06/14(日)11:31:21No.1414694736そうだねx1
>>影はあるけど言うほどジトッとはしてないぞ
>そこはオタク特有の誇張表現で
どちらかと言えば扶桑型じゃね?それに該当するの
666無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:55No.1414695895+
扶桑型はデカパイわよ
667無念Nameとしあき26/06/14(日)11:38:36No.1414696242そうだねx3
>鉄血ってニディアニに較べたらまだ物語として成立してたわね…
糞みたいな展開はあっても良いシーンもあったからね…
668無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:28No.1414696432そうだねx6
>鉄血ってニディアニに較べたらまだ物語として成立してたわね…
それは比べるまでもない
669無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:35No.1414696452そうだねx1
    1781404775524.png-(1140954 B)
1140954 B
ニディガ11話はABEMAで見れるわよ!
https://abema.tv/video/episode/26-261_s1_p11
670無念Nameとしあき26/06/14(日)11:39:44No.1414696479+
>>コレは遊矢やけも2と肩並べられる最終回も期待できそうになってきたわね
>それらはアニメではあるだろ
>これアニメか?アニメと呼びたくないんだが
思い通りに出来ないからぶち壊してやるって部分は2に通ずるかも
671無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:13No.1414696579そうだねx2
    1781404813065.png-(1942699 B)
1942699 B
ハイランダー鉄道学園
橘ヒカリ・ノゾミ
誕生日おめでとう
672無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:24No.1414696616+
もう10年以上前の認識だけど扶桑姉妹ってついてないギャグキャラのイメージだけど変わってないわよ?
673無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:24No.1414696617そうだねx1
>ニディガ11話はABEMAで見れるわよ!
失礼する
674無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:07No.1414696764そうだねx2
    1781404867204.webp-(56820 B)
56820 B
なんすか
うちの秘書艦が幸薄そうとでも言うんすか
675無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:14No.1414696794+
>これアニメか?アニメと呼びたくないんだが
アニメだよアニメだよ現実なのさ
676無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:52No.1414697149+
大人は誰も笑いながらニディアニよりブルアニ見ろっていうけど
僕は絶対に絶対にニディアニ見るわよ
677無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:07No.1414697205そうだねx1
>なんすか
>うちの秘書艦が幸薄そうとでも言うんすか
そんなに運悪くないのにリリース前にお漏らしされた開発画面の「運:凶」をずっと引き摺ってる印象
妹は史実で色々逸話があるからまぁ…
678無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:12No.1414697450そうだねx2
>鉄血ってニディアニに較べたらまだ物語として成立してたわね…
前半はすごくよかったし任侠者だからオチはあれでいいと思うんだけどオルガをはじめ一部のキャラの言動や最後とかいただけなかったわよ
でもニディアニと比べるのは失礼わよ
679無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:14No.1414697457そうだねx6
    1781405054337.png-(60708 B)
60708 B
>大人は誰も笑いながらニディアニよりブルアニ見ろっていうけど
>僕は絶対に絶対にニディアニ見るわよ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:17No.1414697688そうだねx2
    1781405117848.png-(1879183 B)
1879183 B
>これマジわよ?
マジみたいわよ
ちょっとこれもうダメみたいわよ
681無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:35No.1414697752そうだねx4
    1781405135243.png-(196820 B)
196820 B
>大人は誰も笑いながらニディアニよりブルアニ見ろっていうけど
>僕は絶対に絶対にニディアニ見るわよ
682無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:01No.1414697854そうだねx4
    1781405161027.jpg-(90044 B)
90044 B
[sp1-73-150-165.smd01.spmode.ne.jp]
おじさんは外出中だから失礼するよ〜
ニディアニとゴルアニは絶対に観ないからね〜ブルアニは周回するけど
683無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:23No.1414697945そうだねx2
>>これマジわよ?
>マジみたいわよ
>ちょっとこれもうダメみたいわよ
隠し玉があるだけわよ
サプライズわよ
684無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:58No.1414698089そうだねx3
そそんな…事前登録800万の覇権ソシャゲだぞ…!
685無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:18No.1414698155そうだねx5
    1781405238943.jpg-(387293 B)
387293 B
ユメ先輩の新たな転生先ができた
686無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:23No.1414698170+
一足先に改二化して実用的航空戦艦という立ち位置だったのに
後続戦艦がどんどん改二になった結果最弱戦艦の位置に立ち戻った扶桑型に哀しき現在…
687無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:23No.1414698171+
    1781405243458.png-(201990 B)
201990 B
>そそんな…事前登録800万の覇権ソシャゲだぞ…!
688無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:22No.1414698383そうだねx5
スベりの権威で笑っちゃった
ユメ先輩の死の真相のことかな?
689無念Nameとしあき26/06/14(日)11:49:36No.1414698659+
>一足先に改二化して実用的航空戦艦という立ち位置だったのに
>後続戦艦がどんどん改二になった結果最弱戦艦の位置に立ち戻った扶桑型に哀しき現在…
アーケードだと実装時期がズレて伊勢型改二が先になってしまったせいでキャラ愛以外で改二を使う理由がないという悲劇
690無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:35No.1414698875そうだねx4
    1781405435098.png-(94082 B)
94082 B
>ニディアニとゴルアニは絶対に観ないからね〜
691無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:53No.1414698946+
>ユメ先輩の新たな転生先ができた
こっちのほうが楽しそう
692無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:09No.1414699237+
>>一足先に改二化して実用的航空戦艦という立ち位置だったのに
>>後続戦艦がどんどん改二になった結果最弱戦艦の位置に立ち戻った扶桑型に哀しき現在…
>アーケードだと実装時期がズレて伊勢型改二が先になってしまったせいでキャラ愛以外で改二を使う理由がないという悲劇
大和改二航と伊勢日向を出禁にしようとすると巻き添え食う二重の悲しみ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:26No.1414699298そうだねx4
    1781405546386.png-(1497910 B)
1497910 B
百花繚乱のコスプレをしているものだ
694無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:10No.1414699661そうだねx1
>百花繚乱のコスプレをしているものだ
ん、雪女
695無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:29No.1414699738+
    1781405669861.jpg-(75092 B)
75092 B
>百花繚乱のコスプレをしているものだ
誰よあんた
696無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:46No.1414700480そうだねx1
    1781405866039.png-(957860 B)
957860 B
ところでブルアカいつの間にか3桁落ちしてたわよ
697無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:27No.1414700635そうだねx3
>ところでブルアカいつの間にか3桁落ちしてたわよ
いつものパターンわね
698無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:38No.1414700674そうだねx2
>ところでブルアカいつの間にか3桁落ちしてたわよ
ん、定位置
699無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:01No.1414700761そうだねx6
    1781405941359.jpg-(95519 B)
95519 B
>ところでブルアカいつの間にか3桁落ちしてたわよ
いつもの事だし
700無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:36No.1414700889そうだねx1
>ニディガ11話はABEMAで見れるわよ!
>https://abema.tv/video/episode/26-261_s1_p11
怨敵のCMが唯一の癒しだった
701無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:49No.1414701173そうだねx3
    1781406049314.jpg-(24376 B)
24376 B
>ところでブルアカいつの間にか3桁落ちしてたわよ
702無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:58No.1414701961+
ステラソラが4桁になる日は近そうわね
703無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:10No.1414702024そうだねx1
怨敵に清楚な方のカレンが来るわよ〜
704無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:02No.1414702202そうだねx1
>怨敵に清楚な方のカレンが来るわよ〜
?「ちょっと裏で『お話』しよっか♥」
705無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:42No.1414702359+
>怨敵に清楚な方のカレンが来るわよ〜
おっと〜?
706無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:19No.1414702492そうだねx1
>ユメ先輩の新たな転生先ができた
こんにちワッフル…
707無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:44No.1414702582+
>怨敵に清楚な方のカレンが来るわよ〜
チャンはおせいそではないと…?
708無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:05No.1414702658そうだねx1
>>怨敵に清楚な方のカレンが来るわよ〜
>チャンはおせいそではないと…?
KAWAIIだからな
709無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:10No.1414702676+
そういう所だ余…
710無念Nameとしあき26/06/14(日)12:07:36No.1414702766そうだねx2
    1781406456197.png-(2024490 B)
2024490 B
扶桑型戦艦のコスプレをしているものです…
711無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:02No.1414702856そうだねx1
ステラソラはもう開発側にやる気がないのに見栄のために延命されてる感じがきついわよ
712無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:20No.1414703142+
>>>これマジわよ?
>>マジみたいわよ
>>ちょっとこれもうダメみたいわよ
>隠し玉があるだけわよ
>サプライズわよ
ゲームには出てるのに今更隠してもしゃーないわよ
713無念Nameとしあき26/06/14(日)12:09:32No.1414703182+
>ステラソラはもう開発側にやる気がないのに見栄のために延命されてる感じがきついわよ
ノノルートに入ったじゃんね
714無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:13No.1414703344そうだねx3
ミニゲームが復刻祭りって時点でお察しわよ
715無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:46No.1414703995そうだねx2
1周年迎えてないのに復刻は早いわね
716無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:53No.1414704018+
こんなだらしねえコンテンツゴリ押ししてたらそりゃ減資するわよ
717無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:34No.1414704171+
ぶっちゃけ初年でもう復刻がある時点で色々お察しわよ…
やる気を感じられないわよ…
718無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:55No.1414704265そうだねx2
>ステラソラが4桁になる日は近そうわね
一回ならなかったっけ?
719無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:57No.1414704517+
多分1周年ちょうどくらいにまた逢う日までパターンかな
720無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:11No.1414704576そうだねx1
ニディアニで稼いだ金でニディアニ2期やるわよー!
721無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:00No.1414704793+
がめいの推測が955位まで落ちたことは知ってる
真実なのかバグなのかわからないけど
722無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:00No.1414704796+
>ニディアニで稼いだ金でニディアニ2期やるわよー!
稼げましたか?
723無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:13No.1414705079+
>No.1414669556
極端な例とか必死に修正しようとして隔離されててウケる
724無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:17No.1414705093+
面倒なミニゲームすら手抜きになったらユーザーも飽きると思うわよ
725無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:31No.1414705154+
>多分1周年ちょうどくらいにまた逢う日までパターンかな
ノノは初めての事もあっただろうで大目に見られるけど
おんなじ事の繰り返しだとノノで何を学んだんってなるわよ