二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781348885321.png-(174355 B)
174355 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:05No.1414551109+ 14日01:45頃消えます
ヤングドーナツ
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:43No.1414551276そうだねx3
中年男性がこれ食べたらどうなるの?捕まる?
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:53No.1414552132+
レベルいくつでミスタードーナツに進化するんだっけ?
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:13No.1414553043+
とっしーは最高何袋食える?
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:24No.1414553094+
ヤングにしか許されない食べ物
代謝の滞ってるおっさんにはお勧めできない
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:45No.1414553198+
ドーナツという存在がもうそういうものだよ
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:54No.1414553232+
カロリーがヤング向け
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:33No.1414553407+
ヤングマン
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:45No.1414554584そうだねx1
    1781349645998.jpg-(833198 B)
833198 B
しかしこのサイズで商品開発しようなんてよく思いついたな
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:16No.1414554735そうだねx1
昔は5個だったよね
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:44No.1414555432+
>しかしこのサイズで商品開発しようなんてよく思いついたな
カロリー云々じゃなくてこんなの腹の足しにもならねえだろうよ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:50No.1414555465+
学校の先生が就労実習の頑張ろう会でくれた
めちゃめちゃ美味しかった
12無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:28No.1414555902+
    1781349928093.jpg-(211849 B)
211849 B
これくらいほしいでぶ
13無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:38No.1414557039+
    1781350178909.jpg-(250033 B)
250033 B
ちょっと前までは330gだったみたい
14無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:40No.1414560468+
>カロリー云々じゃなくてこんなの腹の足しにもならねえだろうよ
それでも確実に肝臓に効いてるんだ
15無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:05No.1414564939+
冷凍するとサクサクになるゾ?
16無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:19No.1414566122+
>それでも確実に肝臓に効いてるんだ
油もんは胆石の元でもある
17無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:29No.1414570897+
胆石怖すぎるだろ⋯貯石ってソシャゲかよ