二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781362801164.jpg-(38336 B)
38336 B無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:01No.1414611823+ 11:17頃消えます
ジャンププラススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:09No.1414612288そうだねx47
ハゲ、よく頑張ったな
2無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:21No.1414612342そうだねx8
スバルはがっかりなオチだったわ
3無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:06No.1414612490そうだねx7
スバルくんデレたな
4無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:12No.1414612514そうだねx24
人の心残ってたんだなスバル…
5無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:48No.1414612634そうだねx3
クソ親父なんかちょっといいオヤジっぽい空気出しやがって!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:49No.1414612638そうだねx3
>人の心残ってたんだなスバル…
赤ちゃんというか⋯
7無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:10No.1414612912そうだねx7
    1781363110054.jpg-(20372 B)
20372 B
次回の不吉なサブタイきたな・・・
8無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:34No.1414612996そうだねx2
針太郎、ライバルと主人公を放置して何故かモブ同士の戦いが延々と始まってしまう
9無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:44No.1414613250そうだねx2
けっきょくスバルは本気ださなかったってことでいいんだよね
10無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:57No.1414613521そうだねx27
    1781363277113.jpg-(39816 B)
39816 B
コレで続行してるから今までで一番根性見せてる
11無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:32No.1414613646そうだねx3
あの引きならハゲを二度と空手できない体にしないとダメだろ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:37No.1414613662そうだねx2
    1781363317251.jpg-(23355 B)
23355 B
駄目だった
13無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:08No.1414613764+
ハゲはがんばった!感動した!
でいいのかコレ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:15No.1414613799+
スバルくん人間性を獲得しかけてるじゃん
やっぱラスボスは親父では?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:57No.1414613938そうだねx24
スバル良かったよ
俺がチョロいとも云う
16無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:10No.1414613986そうだねx38
    1781363410943.jpg-(153804 B)
153804 B
白金くんよりはよっぽど弱者に対してリスペクトない?
17無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:12No.1414613996そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
6/4 チェンソーマン(24) 売れ筋 35位
6/4 無敵のスバル(1) 売れ筋 15,492位
7/3 ふつうの軽音部(11) 売れ筋 112位
18無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:27No.1414614060そうだねx11
スバル作者のツイート流れてくるんだけど作者にもハゲって呼ばれてて笑った
19無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:35No.1414614087そうだねx1
スバルだめだなーこりゃ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:43No.1414614111そうだねx7
ロリータは案の定なんか女のどろどろした話だな…
少女漫画でやった方がいいんじゃないか…
21無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:08No.1414614193そうだねx21
>スバル良かったよ
>俺がチョロいとも云う
俺もこういう根性見せるところと天才がそれ認める展開好きだわ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:11No.1414614202そうだねx5
ハゲ生還めでたい
23無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:12No.1414614204そうだねx11
>No.1414613986
こいつ今んとこマジで良いとこないよな
24無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:42No.1414614323+
先輩が告白後回しにしたら100%負けるってのは分かった
25無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:43No.1414614326+
スバルこれもしかして天才美少女をなんとかして攻略しようという感じの話なのか?
26無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:06No.1414614407+
ロリ服物はカナリアは女の子ということでええんか?
男の娘でしたオチ?
27無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:23No.1414614463そうだねx5
作者がハゲに感情移入しすぎだな
才能で暴れる話なんだから徹底的に傲慢な話であってほしかったよ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:41No.1414614530そうだねx7
    1781363561905.jpg-(1044149 B)
1044149 B
女装子を巡る三角関係
下着あり
俺的には悪くないぞ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:46No.1414614549そうだねx2
心が乙女の殺戮メスガキ男子を望む気持ちもあるが
ハゲを殺さなかったスバルきゅんも嫌いではない
スバル君はなぜ穂先を殺さなかったのか
30無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:51No.1414614568そうだねx1
>やっぱラスボスは親父では?
親父の呪縛から解き放たれることがゴールではあると思う
今回を見る限りスバルの敗北は実力で打ち負かされる感じじゃなさそうだね
31無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:04No.1414614624+
>ロリータは案の定なんか女のどろどろした話だな…
>少女漫画でやった方がいいんじゃないか…
超同意だけどまあ話自体はわかりやすいから読めないこともないレベルかなと
32無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:09No.1414614644そうだねx2
鶴パイセンきっしょ…
33無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:15No.1414614664そうだねx5
本筋見えるの遅すぎて面白くなる前に打ち切り決まってそうな作品がちょいちょいあるのはさすがに編集がもうちょい仕事するべきでは?とか思ってしまう
34無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:50No.1414614787そうだねx6
ふつおんは回想は一回で締めてほしかったな
35無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:01No.1414614810+
親父も手加減された側の人間っぽい描写があったけど
ガチで当てに行く格闘技で考えなしにフルパワーでやったらふつうに死ぬから無理筋じゃねとも
36無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:03No.1414614823そうだねx9
>作者がハゲに感情移入しすぎだな
>才能で暴れる話なんだから徹底的に傲慢な話であってほしかったよ
そこはだからこそだろ
強い光と強い影って感じで上手いと思うよ
37無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:11No.1414614857+
>ロリータは案の定なんか女のどろどろした話だな…
>少女漫画でやった方がいいんじゃないか…
どろどろしたネタをさっぱり落とす前フリだろうさすがに
38無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:23No.1414614895そうだねx2
ルノリータは仲良くなってすぐに宣戦布告するのテンポよくていいな
39無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:47No.1414614973そうだねx11
>コレで続行してるから今までで一番根性見せてる
フィクションでは軽く取り扱われがちだけどアバラにヒビ入るだけでとんでもねえ激痛だからな⋯
40無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:24No.1414615110そうだねx2
44秒でハゲ落とせないって弱くね?
41無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:28No.1414615123そうだねx3
ロリータはブラ出してくれたのでありがたい
42無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:44No.1414615174+
>本筋見えるの遅すぎて面白くなる前に打ち切り決まってそうな作品がちょいちょいあるのはさすがに編集がもうちょい仕事するべきでは?とか思ってしまう
そういう意味では早めに三角関係というフック入れてきたロリータはちょっと不安と期待が半々
次がどうなるかな
43無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:57No.1414615213そうだねx2
女装野郎の着替えシーンもください
44無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:06No.1414615243+
俺は穂先さんのこと信じてたよ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:18No.1414615275そうだねx3
>44秒でハゲ落とせないって弱くね?
手加減してるしラッシュかけてないからな
46無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:25No.1414615298そうだねx5
>44秒でハゲ落とせないって弱くね?
手加減してるって書いてるじゃん
47無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:26No.1414615300そうだねx2
>本筋見えるの遅すぎて面白くなる前に打ち切り決まってそうな作品がちょいちょいあるのはさすがに編集がもうちょい仕事するべきでは?とか思ってしまう
しかしねぇ…島ロックも村メタルもモシュネもどう考えても作者の責任なのだから…
48無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:38No.1414615343+
急に女装レズ三角関係が来た
49無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:49No.1414615371+
今週の英雄いちいち言い回しが鼻につくな…
バトルよりこういうのがやりたいんだろうか
50無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:59No.1414615403そうだねx3
>けっきょくスバルは本気ださなかったってことでいいんだよね
全力ではないけど今までの相手なら泣きが入る程度にはダメージ出してるからちょっとデレたんじゃね
51無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:00No.1414615409+
>ふつおんは回想は一回で締めてほしかったな
次で終わらなさそうなんだよな 朽ちてから復活を1話に纏めないだろうし
52無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:06No.1414615433そうだねx2
    1781363826201.jpg-(1458018 B)
1458018 B
琥珀くんがやっぱりメインヒロインなんやな…
53無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:24No.1414615502そうだねx3
英雄はヒロインがもう完全にルシアちゃんになっとるなぁ
いやありがたいんだけどミレニアちゃんの霊圧消えすぎ
54無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:34No.1414615545そうだねx12
ふつ音の過去ネタ同級生の悪口を立ち聞きするシチュが多くて既視感を感じるようになってきた
55無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:45No.1414615578そうだねx4
でっでもこれは穂先さんのこと認めたわけじゃないから!
ラブコメかな?
56無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:15No.1414615670+
>英雄はヒロインがもう完全にルシアちゃんになっとるなぁ
>いやありがたいんだけどミレニアちゃんの霊圧消えすぎ
ミレニアって誰だっけ…
57無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:38No.1414615748そうだねx5
はとちゃんメインのライブがよかっただけに
すぐあとでまたこれか
となった
58無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:40No.1414615760+
>琥珀くんがやっぱりメインヒロインなんやな…
このかわいい服の下にオスの性欲が隠れてるんだろ?
59無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:44No.1414615777そうだねx3
スバル凄い良い展開だったわ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:48No.1414615795そうだねx5
>>No.1414613986
>こいつ今んとこマジで良いとこないよな
口喧嘩だけは達者なのが余計に印象を悪くしている
61無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:57No.1414615834+
スバル1話の表紙見る限りあとふたりはまだ見ぬチャレンジャーがいる
62無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:04No.1414615855+
トモダチ
強敵できたじゃん
63無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:13No.1414615892そうだねx2
メタル好きだったからまとめに入ってるの残念だ
64無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:33No.1414615957+
白銀くんは天才だからな…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:03No.1414616066+
ジャンプ本誌にはスポーツ漫画中々根付かないけど+には2つも爽やかなスポーツ漫画が出来るなんて
66無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:08No.1414616088+
白銀くんは虎徹くんからもなんか評価微妙だしマジでアレなやつという印象しかない
67無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:10No.1414616105+
白銀は足と足がカチあうぐらいで長々と引きずりすぎだろ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:28No.1414616162そうだねx14
今まで思ったより弱い…って展開ばっかだったけど今回初めてスバルが思ってたよりも相手が頑張ったって試合なんだよな
69無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:31No.1414616171+
まとめに入ってるのかもわからん村メタル
結局ブラザーズは自動車工と元演歌歌手でいいんか
70無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:23No.1414616363+
>ジャンプ本誌にはスポーツ漫画中々根付かないけど+には2つも爽やかなスポーツ漫画が出来るなんて
ホモの方は爽やかじゃないと思います!!
71無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:32No.1414616388+
タフネスが売りの二階堂がジャブみたいな横蹴りでギブしちゃったからな⋯
情けなくないのか二階堂
72無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:38No.1414616403そうだねx4
>白銀くんは天才だからな…
全然そう見えないよぉ…
73無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:41No.1414616413そうだねx7
もしかしたらスバルハゲ戦で成長するかもとは思ってたけど
おおええ感じやん
74無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:44No.1414616421そうだねx2
英雄はそろそろ面白くしないとやばいでしょ
75無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:45No.1414616426+
>ミレニアって誰だっけ…
親父が助けた女の子
入学時はメインヒロインっぽいことをしてたおさげ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:55No.1414616457+
鶴先輩が成績悪いの悪巧みにかまけてるからだと思ってたけど
中受全部落ちて高校も彩目が行くレベルの学校にしか行けなかったと考えると基本勉強のできない子なんだろうなと興奮してきた
77無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:07No.1414616499そうだねx9
スバルは初めて試合後にがっかりしてないのが良かった
これまでは主人公がずっと鬱々としてて試合に勝っても全くカタルシスが無かった
78無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:14No.1414616514そうだねx1
44秒で歯とあばらと鼻をいかれさせてるからスバルの格は落ちてないだろ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:26No.1414616561+
>琥珀くんがやっぱりメインヒロインなんやな…
うーん女装ボーイが作者の性癖のお気に入りキャラか…
80無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:57No.1414616684+
>親父が助けた女の子
>入学時はメインヒロインっぽいことをしてたおさげ
そういや月に来てるんかあの子
霊圧消えてるが
81無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:01No.1414616704そうだねx7
>スバルは初めて試合後にがっかりしてないのが良かった
スバルをビビらせたのはハゲが最初だからな
82無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:07No.1414616722そうだねx4
    1781364187107.jpg-(252539 B)
252539 B
俺は好きだぜこのミレニアちゃん
尻と脚と笑顔が
83無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:32No.1414616810そうだねx10
ふつ音は鶴の悲しき過去なんか長々やられてもその…
84無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:34No.1414616820そうだねx1
翡翠ちゃん以外におっぱい大きいな
85無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:08No.1414616939そうだねx2
>ふつ音は鶴の悲しき過去なんか長々やられてもその…
いいや後8話ぐらい回想してもらう
86無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:15No.1414616957そうだねx3
    1781364255813.png-(60310 B)
60310 B
よくやった時
87無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:48No.1414617063+
>翡翠ちゃん以外におっぱい大きいな
下着は誰にも見られないから派手なのにしてる
ってなんかイスラム圏みたいでスケベだと思いましたまる
88無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:50No.1414617073そうだねx2
琥珀は完全に男のまま女装してるのは中々良い
ちんちん元気なのが想像できる
89無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:51No.1414617078+
>俺は好きだぜこのミレニアちゃん
>尻と脚と笑顔が
ダヴィドは巻き込んだけどミレニアちゃんは気付かなかったからなぁ
秘密共有してほしいポジションなんだが
90無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:58No.1414617101+
PV10万台は基本的に死ぬ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:12No.1414617148+
ハゲ良かったな…良かったか?
92無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:23No.1414617175そうだねx15
    1781364323158.jpg-(780971 B)
780971 B
佐々木もそうだったけど成田センセはこういう弱者ゆえの強みを描かせるとピカイチだよね
93無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:29No.1414617197そうだねx3
女装は男にしかできないもっとも男らしい行為だから…
94無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:35No.1414617221そうだねx5
>まとめに入ってるのかもわからん村メタル
>結局ブラザーズは自動車工と元演歌歌手でいいんか
キャラは立ってるしギャグもストーリーも光るところはあるんだが東京行くの遅すぎた
95無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:41No.1414617245そうだねx9
スバル凄い構造じゃん
才能の強さを描くことで逆説的に努力の価値を示すことに成功してる
やっとわかったわアホだな俺
96無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:42No.1414617257+
>下着は誰にも見られないから派手なのにしてる
>ってなんかイスラム圏みたいでスケベだと思いましたまる
シンプルじゃない下着って特別感あっていいね
97無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:55No.1414617303そうだねx7
    1781364355801.png-(251464 B)
251464 B
好きな男にバラサれててダメだった
98無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:59No.1414617317+
>>ジャンプ本誌にはスポーツ漫画中々根付かないけど+には2つも爽やかなスポーツ漫画が出来るなんて
>ホモの方は爽やかじゃないと思います!!
ホモがメインのスポーツ漫画しかないんだが…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:16No.1414617376+
この調子で毎回着替えシーン頼む
100無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:39No.1414617458+
主人公の本命実は幼なじみでした系好きなんだけど、そうはならなそうやな…
101無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:44No.1414617472+
>キャラは立ってるしギャグもストーリーも光るところはあるんだが東京行くの遅すぎた
そういうのって編集が早く東京行こうって言ってくれないもんなんだろうか
102無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:44No.1414617477そうだねx2
>キャラは立ってるしギャグもストーリーも光るところはあるんだが東京行くの遅すぎた
もったいないよね
基本的にキャラを立たせるのは上手いからね
103無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:26No.1414617618そうだねx3
>好きな男にバラサれててダメだった
来週聖夜くんがとんでもないクズ男だとわかるんじゃないかと期待してる
104無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:42No.1414617663そうだねx8
    1781364462065.jpg-(645744 B)
645744 B
この悲壮感も覚悟も微塵も感じさせない表情
針読んでて本当に良かったと思うよ(褒め言葉)
105無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:14No.1414617773そうだねx1
北海道編も教師にアニソン弾く回とか要らない話多かったしな
106無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:56No.1414617904+
メタルはマジで面白いから続けてくれ
前のレスでもう2巻分の原稿は溜まってるとはレスがあったけど
107無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:14No.1414617969そうだねx4
>ふつ音は鶴の悲しき過去なんか長々やられてもその…
次回でボコられる前フリとはいえりんちゃんも大概なクソ女だからあんまりスッキリしないな
というかこれで言われるの100万回目かもしれんがどの辺が「ふつう」の軽音部なんだ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:32No.1414618023そうだねx5
鶴さんの過去はなんか思ったよりふつうだね⋯って感じ
109無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:33No.1414618029そうだねx1
ふつ音はもっとはとっち登場させてくれ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:49No.1414618091+
なんで生放送にせずに収録にしたんだ…
111無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:58No.1414618127そうだねx2
>この悲壮感も覚悟も微塵も感じさせない表情
本当にブヂギレてるのに真に受けてもらえない悲しき表情筋不足モンスターっているから…
俺とか
112無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:10No.1414618161+
>琥珀は完全に男のまま女装してるのは中々良い
喋ると男ってわかるというのはすごく良い塩梅よね
ちゃんと声ついたら男性声優がやってくれるという信頼がある
113無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:32No.1414618261+
普通じゃなくて不通かもしれない
あれこれありすぎてこの後廃部に
114無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:33No.1414618262そうだねx12
    1781364633675.jpg-(499555 B)
499555 B
>北海道編も教師にアニソン弾く回とか要らない話多かったしな
わかるよ
でもこれ最高の話のひとつだよ
115無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:37No.1414618274そうだねx1
なんかハゲ、スバルの悪友になりそうだな
116無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:45No.1414618527+
>うーん女装ボーイが作者の性癖のお気に入りキャラか…
サンキュピ大人→女装男子がウケた
魔女水平線→兄弟有門ウケなかった
もしかして男出したいときは女装させれば良いのでは…?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:47No.1414618535そうだねx3
>ロリータは案の定なんか女のどろどろした話だな…
>少女漫画でやった方がいいんじゃないか…
裏表のない牽制の宣言だけだしあんまりドロドロな感じは今のとこ無いかな
あの程度ならまだ爽やか寄りだろう
118無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:49No.1414618540+
一話で北海道焼かれて旅立てばよかったのか
119無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:06No.1414618604そうだねx4
>才能の強さを描くことで逆説的に努力の価値を示すことに成功してる
ハゲは最強ではなくとも周りに人がいるんだよな
120無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:16No.1414618627そうだねx5
>スバル凄い構造じゃん
>才能の強さを描くことで逆説的に努力の価値を示すことに成功してる
自分より強い奴を前にして立ち向かう心意気があったのは天才じゃなくて凡人だったってのがね…
121無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:22No.1414618640+
デブの先生が見開きでオタ芸する回はさすがに要らなかった
122無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:41No.1414618710そうだねx2
軽音部ははとっち中心にちょっとプロトコル出すくらいでいいよ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:45No.1414618728そうだねx7
カフェはもう陰キャ二人が普通に外でて遊ぶまでになっちゃっておじさん嬉しいよ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:09No.1414618807そうだねx3
ハゲは最強虎徹君にも認知されてるからな
125無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:17No.1414618840+
>ロリータは案の定なんか女のどろどろした話だな…
>少女漫画でやった方がいいんじゃないか…
ローゼンメイデンもヤンジャンでやってたぞ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:25No.1414618875+
ハゲは才能無いから研究の為に相手のデータとか沢山持ってそうだし
解説キャラで残りそう
127無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:27No.1414618886+
もしかして佐々木ポジションなんかハゲ
128無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:09No.1414619000そうだねx5
ハゲに思い入れが入りすぎたのかもしれないし読者受けも考えたんだろうけど
しょうがないかもしれないけどスバルは日和りすぎて正直ガッカリだよ
処刑するような引きだったじゃん
129無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:38No.1414619104そうだねx2
>自分より強い奴を前にして立ち向かう心意気があったのは天才じゃなくて凡人だったってのがね…
二階堂は死を予見して棄権
白銀は負けたあとにグレては負け惜しみ
ハゲは死ぬ覚悟で向かってきた
130無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:16No.1414619247そうだねx11
>ハゲは最強虎徹君にも認知されてるからな
なんなら糞親父の「ああいうやつもいる」という言葉自体
かなりの誉め言葉だ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:26No.1414619276+
ローゼンは戦ってるキャラの見た目がゴスロリってだけだろう
132無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:31No.1414619290+
>しょうがないかもしれないけどスバルは日和りすぎて正直ガッカリだよ
>処刑するような引きだったじゃん
過去話の描写で本気で蹴ったのに肋とか前歯で済むんだな…
というのはなんやかんや手加減してるのかハゲが固かったのか
133無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:31No.1414619293+
ただのかませにはしないだろうし虎徹をどういう役で回すのか
134無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:34No.1414619303+
荒らし気質の俺でもカフェには癒される
135無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:49No.1414619369そうだねx8
    1781364949969.png-(348846 B)
348846 B
うわぁクソ女・・・
136無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:59No.1414619402そうだねx1
スバルの手加減は先週の話?今週はちゃんと本気だしてたのかな
137無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:31No.1414619523+
またモブキャラの過去編か軽音部
138無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:45No.1414619567そうだねx1
>次回でボコられる前フリとはいえりんちゃんも大概なクソ女だからあんまりスッキリしないな
>というかこれで言われるの100万回目かもしれんがどの辺が「ふつう」の軽音部なんだ
最初の一回搦め手で出場枠勝ち取った後はふつうに演奏力がんばって欲しい
139無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:01No.1414619626そうだねx4
ハゲやるじゃん
140無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:22No.1414619710そうだねx2
ハゲ殺されるって思ってたのでなんか普通に判定勝ちとかで終わって逆にびっくりしたわ
141無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:24No.1414619714そうだねx3
>ハゲは最強虎徹君にも認知されてるからな
そもそも決勝までくる猛者だからな
142無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:29No.1414619726そうだねx8
今回のスバルは良かった
ただ頻繁に表示される単行本表紙からねっとりした性欲を感じてきつい
143無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:48No.1414619795そうだねx2
英雄機関は最初の数話以降辛気くさくて特に面白くもなく
かと言ってクソって程ではない話を延々と続けてるようにしか見えないんだが
なんでこんなに続いてるんだ?
コミックスは売れてたりするのか
144無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:15No.1414619902そうだねx1
>過去話の描写で本気で蹴ったのに肋とか前歯で済むんだな…
アバラにヒビ入ったのはパンチだし上段蹴りはやっぱり威力が出ない
ただ顔とか顎をうたれたら脳が揺れるし戦意喪失するから見えない速度の上段蹴りってだけでチート
二階堂が死を覚悟したフルパワーの胴への回し蹴りはハゲには使ってない
145無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:20No.1414619920そうだねx1
>自分より強い奴を前にして立ち向かう心意気があったのは天才じゃなくて凡人だったってのがね…
凡人って皆いうけど穂先はすごい男だと思うよ
146無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:30No.1414619953そうだねx1
ツルは死にたいとたまき先輩に相談したとき
原因は100パー自分にあるとか話してたが
聖夜とかいうやつのせいもかなりあるなこれ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:26No.1414620332+
痴情のもつれで解散するとか軽音部なら普通だし…
148無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:41No.1414620382そうだねx1
>No.1414619902
なるほど蹴り方が違ったか
149無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:58No.1414620433そうだねx5
ツルセン自身が周囲を操ったしっぺ返しでひどい目に合うのはある程度仕方ないけど
この経緯知ってて聖夜先輩連れてくるのはさすがにリンちゃんやる事でもクソ過ぎない…?
150無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:40No.1414620579+
次回聖也がクズだと判明するとして
現実世界で厘ちゃんがわざわざクズを連れてくるだろうか
神に見放されるぞ
151無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:11No.1414620695+
つまりあの男は聖人
152無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:26No.1414620742+
>原因は100パー自分にあるとか話してたが
いやまあ無理しすぎていろんな人に迷惑かけたのは鶴ちゃんのせい
その相談のあとにまだ何かが起こったって話でしょ
153無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:50No.1414620815+
クソ女はサクッとまとめてくれるかなぁ
取り敢えず入れ替わりに関しては特に説明なさそうだな
154無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:09No.1414620861+
起動時に1巻表紙のスバルの股間アップ見せられるの辛いんで別の絵に変えて欲しい
155無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:14No.1414620869そうだねx4
    1781365394399.png-(97024 B)
97024 B
>この経緯知ってて聖夜先輩連れてくるのはさすがにリンちゃんやる事でもクソ過ぎない…?
同じことしようとしたからにはネ…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:40No.1414620964そうだねx5
    1781365420380.jpg-(420009 B)
420009 B
写植もまともにできねーのか編集部
157無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:44No.1414620974+
スバルは試合中に煽り試合後に負けた相手にも煽るのか問題児だな
158無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:18No.1414621074+
>写植もまともにできねーのか編集部
いいのでは意訳ってことで
159無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:24No.1414621099そうだねx8
    1781365464773.jpg-(744432 B)
744432 B
兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
自滅で人気減らすのもったいない
160無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:39No.1414621148+
過去の内容はともかくどうやって調べたんだって感じの話ではなかったな
ちょっと軽音部の人に聞いたら教えてもらえそう
161無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:51No.1414621200そうだねx1
ふつおんはまたサブキャラの過去か
162無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:51No.1414621203そうだねx4
ハゲアゲ回だった…ていうか元々ハゲの株下がってないのに上がり続けたの笑う
163無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:23No.1414621295そうだねx8
スバルが試合後の穂先に示したものは(素直じゃないけど)敬意だし穂先にもちゃんと伝わってるだろ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:35No.1414621340そうだねx1
ハゲが壊されないでよかった
165無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:36No.1414621345そうだねx4
>兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
>自滅で人気減らすのもったいない
兄貴がいなくなった途端にこれか
やっぱみんな兄貴を求めてたんだな
俺が語り継いでいくよ
166無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:18No.1414621474+
クソ女が出てくる連載が多い日曜
167無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:34No.1414621515+
白金くんが感じ悪いだけな気がしてきた
168無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:36No.1414621519そうだねx2
兄貴で盛り上がるより姉者で盛り上がりたい
169無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:01No.1414621589+
姉者は兄者でも人格者だからいいが…
170無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:24No.1414621661そうだねx2
    1781365644704.jpg-(90949 B)
90949 B
努力系の凡人はなぜハゲるのか
171無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:25No.1414621665+
スバルはハゲに何の恨みがあるんだ…
172無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:54No.1414621755+
>努力系の凡人はなぜハゲるのか
キャラデザや作画コストの削減のため
173無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:56No.1414621764そうだねx4
>努力系の凡人はなぜハゲるのか
このハゲめちゃくちゃ好き
174無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:56No.1414621767+
兄貴復活させないと!
175無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:02No.1414621795+
あのクソ親父にもガッツは認められてそうなハゲすごすぎだろ
176無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:06No.1414621811+
>兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
>自滅で人気減らすのもったいない
超大人気キャラが砂になってしまったからな
砂になったと思ったがなんともなかったぜと
弟のピンチの時に駆けつける展開にするしかない
177無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:26No.1414621885そうだねx5
昴「穂先さんが一番めんどくさかったよ」
白銀「誰だよお前」
178無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:32No.1414621907そうだねx1
>兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
>自滅で人気減らすのもったいない
2割くらい消えたのかな?
179無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:33No.1414621911そうだねx1
ワンパンマンもハゲだしな
180無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:20No.1414622051+
白銀は決勝みてもいなさそうなのが
181無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:22No.1414622055+
土の魔道具が暴走して土になったってことはモノによっちゃあ人が糸になったり櫛になったり車輪になったりするのか…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:28No.1414622070そうだねx17
>>写植もまともにできねーのか編集部
>いいのでは意訳ってことで
いや多分言葉のことではなく
183無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:56No.1414622148そうだねx3
>兄貴がいなくなった途端にこれか
>やっぱみんな兄貴を求めてたんだな
>俺が語り継いでいくよ
やっと兄貴いなくなったと思ってるのに新しい町に来てまで兄貴の話ぶり返すなこの車輪野郎
184無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:05No.1414622178そうだねx3
>白銀は決勝みてもいなさそうなのが
さすがに病院だよ
185無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:33No.1414622266そうだねx2
はやくラロウドも退場させないと
186無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:43No.1414622306+
データ分析しますと兄貴死亡で10万人の兄貴ロスが発生して離脱したことになります
187無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:53No.1414622340+
>兄貴がいなくなった途端にこれか
>やっぱみんな兄貴を求めてたんだな
弟も早くいなくなって
なんで仲間になりそうになってんの?
188無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:55No.1414622345そうだねx14
    1781365855580.png-(452627 B)
452627 B
>兄貴がいなくなった途端にこれか
>やっぱみんな兄貴を求めてたんだな
>俺が語り継いでいくよ
189無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:23No.1414622422+
>No.1414622345
めっきり語り継がれなくなった漫画きたな⋯
190無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:39No.1414622475+
>>兄貴がいなくなった途端にこれか
>>やっぱみんな兄貴を求めてたんだな
>弟も早くいなくなって
>なんで仲間になりそうになってんの?
読者は半年くらい付き合ったけどノナミラとは数日だしな
191無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:42No.1414622491そうだねx1
軽音部は群像劇っぽく色んなキャラの過去ネタやりたがるけど
だらだら続いて飽きるしどれも似たような読み味だしで正直微妙に感じる
この前の久米ちゃんの話は短くまとまってて良かったけど
192無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:49No.1414622509+
>弟も早くいなくなって
>なんで仲間になりそうになってんの?
ノナちゃんも仲間と思ってなさそうで笑える
193無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:50No.1414622512+
凡人が天才との差を埋めるために髪の毛くらい捧げられないようでは話にならないからな…
194無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:17No.1414622605そうだねx2
    1781365937986.png-(1756403 B)
1756403 B
ちょっとおもしろい
195無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:45No.1414622681+
白銀「俺は誰だ?」
196無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:47No.1414622687そうだねx10
>>No.1414622345
>めっきり語り継がれなくなった漫画きたな⋯
このコマだけは毎週見るぞ
197無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:00No.1414622725+
>いいのでは意訳ってことで
文字の上をよおく見るんじゃよ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:08No.1414622748+
会場にいたら俺もハゲもよくやった!って叫んじゃうわ
199無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:14No.1414622769そうだねx4
>ちょっとおもしろい
そもそも誰と誰と誰だよおめーら
200無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:27No.1414622802そうだねx1
右手は狙った感のある支離滅裂さだったからクソ漫画愛好家も一気に離れてしまった
201無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:35No.1414622823+
スバル相手に判定まで持ち込んだのもハゲが最初か
202無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:38No.1414622834そうだねx1
    1781366018968.jpg-(156406 B)
156406 B
このタニアが泡魔女なんだろうしエッチな泡能力やってほしい
ロナウドを泡で爆発させてくれてもいいよ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:37No.1414623036そうだねx3
普通に格好よかったからなハゲ
根性一本でよく戦ったよ
204無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:46No.1414623061そうだねx2
歯は一発で吹き飛んでるし肋骨は一発で折れてるしパワーはめちゃくちゃあるんだよなあスバル
205無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:51No.1414623077+
ロナウド派は過激だなあ
206無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:28No.1414623204そうだねx1
>歯は一発で吹き飛んでるし肋骨は一発で折れてるしパワーはめちゃくちゃあるんだよなあスバル
フェイントも駆使できるしテクもある
207無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:32No.1414623219+
ロナウドもおっさんもついでに絵師もみんな死ね
208無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:35No.1414623228+
>このタニアが泡魔女なんだろうしエッチな泡能力やってほしい
>ロナウドを泡で爆発させてくれてもいいよ
ソープに沈むララウド
209無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:41No.1414623251+
>スバル相手に判定まで持ち込んだのもハゲが最初か
でも手加減されたハゲよ?
210無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:49No.1414623279そうだねx3
高校生が謀略ごっこしててしょうもねえと思ってたら先輩の底が見えてさらにしょうもなくなった
211無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:53No.1414623300そうだねx1
スバルはダメージもらった時どうなるかって思ったけど
親父がトレーニングで容赦なくやってそうでもあるか
212無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:17No.1414623367そうだねx5
>でも手加減されたハゲよ?
それは今まで全員そうハゲよ
213無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:29No.1414623404+
>俺は好きだぜこのミレニアちゃん
もったいないよな可愛いのに
214無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:29No.1414623405+
>ロナウドもおっさんもついでに絵師もみんな死ね
絵の依頼のせいで兄弟編始まったし同罪でいいな
215無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:35No.1414623414+
まあでも次週で回想終わりそうなのはよかったよふつ音
水尾レイハ純のは長い上にダルかったし
216無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:48No.1414623457そうだねx1
すぐに切られることはないだろうけど生活マンPV頭打ちっぽくて不安になる
長く続いてほしい
217無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:25No.1414623572+
ジャンプラ読者が回想恐怖症になってしまった
218無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:25No.1414623575+
>>でも手加減されたハゲよ?
>それは今まで全員そうハゲよ
気迫でビビらせたから実質勝ちハゲ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:46No.1414623654+
次回最終回とか書いてなくてカフェ安心した
220無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:54No.1414623678そうだねx5
>>ロナウドもおっさんもついでに絵師もみんな死ね
>絵の依頼のせいで兄弟編始まったし同罪でいいな
絵師は許したれよ…
221無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:12No.1414623728そうだねx1
俺がまだ琥珀くんのこと全然知らなくて好きになってないのに
作中人物が琥珀くんの取り合いを始めるのは早すぎる
222無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:22No.1414623761+
セイヤ君が本当にクズだったら知らない奴に呼ばれてこんなところ来ないと思うがクズじゃなくても来ないか普通は
223無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:35No.1414623806+
生活マンはそろそろ幸せになれ
224無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:45No.1414623844+
ヤンジャンのカテナチオでゴール決めた奴もだけど
天才に評価されてる努力の凡人はやっぱ味わい深いな
225無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:53No.1414623867+
>>ロナウドもおっさんもついでに絵師もみんな死ね
>絵の依頼のせいで兄弟編始まったし同罪でいいな
絵師の依頼のおかげて通行証が手に入ったんだぞ
226無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:06No.1414623902そうだねx3
>俺がまだ琥珀くんのこと全然知らなくて好きになってないのに
>作中人物が琥珀くんの取り合いを始めるのは早すぎる
男キャラだから好きにならなくていいんだ…
227無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:23No.1414623965そうだねx1
>セイヤ君が本当にクズだったら知らない奴に呼ばれてこんなところ来ないと思うがクズじゃなくても来ないか普通は
鶴の告白をバンドメンにぶちまけてるやつだからなあ⋯
228無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:46No.1414624038+
ラロウドとギールの話をどんだけ擦り続けるのかくらいしか興味が残ってなかったからいざ終わると寂しいもんだな
229無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:46No.1414624040そうだねx11
でもルノリータで誰のちんぽしゃぶりたいかでいえば琥珀くんだろ
230無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:52No.1414624057+
    1781366392880.png-(1434410 B)
1434410 B
>兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
>自滅で人気減らすのもったいない
231無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:58No.1414624073+
>兄貴に呆れて離脱したのであろう読者かなり多いな…
>自滅で人気減らすのもったいない
兄貴がいなくなったから人気が落ちたんだ
232無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:03No.1414624090+
>でもルノリータで誰のちんぽしゃぶりたいかでいえば琥珀くんだろ
然り
233無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:15No.1414624134そうだねx1
鶴ちゃん水尾とはとっちに介入しようとしてたけどそもそもはとっちが水尾とくっついてハッピーエンドみたいなのが全然想像できない
234無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:23No.1414624162そうだねx1
>作中人物が琥珀くんの取り合いを始めるのは早すぎる
うn
>俺がまだ琥珀くんのこと全然知らなくて好きになってないのに
うn?
235無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:30No.1414624188そうだねx5
>でもルノリータで誰のちんぽしゃぶりたいかでいえば琥珀くんだろ
他のちんぽが幼馴染か犯罪者しかないだろう!?
236無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:04No.1414624319+
>でもルノリータで誰のちんぽしゃぶりたいかでいえば琥珀くんだろ
幼馴染も脳が破壊されたあとなら候補に挙がるぞ
237無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:07No.1414624334+
とうの水尾は鷹見と揉めそうになってるしプロトコルのことしか頭にない
238無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:08No.1414624337+
>>本筋見えるの遅すぎて面白くなる前に打ち切り決まってそうな作品がちょいちょいあるのはさすがに編集がもうちょい仕事するべきでは?とか思ってしまう
>しかしねぇ…島ロックも村メタルもモシュネもどう考えても作者の責任なのだから…
本当ぅ? いえむしろもっとペース落としましょうとか提案してないだろうね?
239無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:21No.1414624378そうだねx9
    1781366481194.png-(231413 B)
231413 B
>>作中人物が琥珀くんの取り合いを始めるのは早すぎる
>うn
>>俺がまだ琥珀くんのこと全然知らなくて好きになってないのに
>うn?
240無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:38No.1414624431+
針太郎、サブキャラ中のサブキャラの掘り下げ始まった。
ま〜た主人公不在展開やるのかな・・・
241無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:39No.1414624433+
    1781366499535.jpg-(70595 B)
70595 B
クソ女は入れ替わり設定がプラスに働いたことあるか?
今回なんて表情で心理描写描けなくてなんかなんかキモい野郎になってるじゃん
242無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:00No.1414624482そうだねx1
    1781366520318.jpg-(8544 B)
8544 B
>でもルノリータで誰のちんぽしゃぶりたいかでいえば琥珀くんだろ
243無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:22No.1414624535+
幼馴染がBSSくらってるけど男友達ですらない扱い
244無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:44No.1414624598+
檸檬は直の顔で直に告って振られた話を先輩にするの反則だろ
245無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:45No.1414624600+
>とうの水尾は鷹見と揉めそうになってるしプロトコルのことしか頭にない
レイハ絡めて恋の鞘当てやるのかと思ったら勝手に降りてしまったし…
246無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:56No.1414624626そうだねx3
>才能で暴れる話なんだから徹底的に傲慢な話であってほしかったよ
それはとしあきの思い込みでは?
247無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:18No.1414624854そうだねx2
    1781366658805.png-(291259 B)
291259 B
現在進行形でNTRが進んでる…
248無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:20No.1414624858そうだねx4
べつに主人公不在でも面白ければいいんだけど
ふつ音ははとっち絡みの展開しか面白くないというか⋯
とはいえはとっちが出てれば面白いってわけでもなくて
このまえの久米ちゃんと拗れるやつは1年ぶりくらいに面白かった
249無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:31No.1414624895+
傲慢担当は親父だろうしな
その親父すらハゲは認めたが
250無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:52No.1414624953そうだねx3
    1781366692676.jpg-(86093 B)
86093 B
今宵はホモが多いね…
251無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:13No.1414625023+
>べつに主人公不在でも面白ければいいんだけど
魔女警察だ!
252無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:17No.1414625033+
>ふつ音ははとっち絡みの展開しか面白くないというか⋯
はとっちを誰かの代わりのジェネリックとして見てるのがうっすらバレ始めた厘ちゃんが今後どうなるか
253無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:23No.1414625233+
ふつ音はまずは主人公バンドの過去編やったら?
りんちゃんなんかぜんぜんやらないのに先に先輩の過去編とかいらないのでは
254無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:10No.1414625359そうだねx1
    1781366830053.png-(78695 B)
78695 B
ママに叱られたときに
255無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:47No.1414625461そうだねx1
>はとっちを誰かの代わりのジェネリックとして見てるのがうっすらバレ始めた厘ちゃんが今後どうなるか
これ内容によっては鷹見過去編ともろに被るのではという不安がある
256無念Nameとしあき26/06/14(日)01:08:05No.1414625502+
    1781366885428.jpg-(275979 B)
275979 B
女装モードじゃないときはラフな服装してるしブラは付けてなさそう
透けちゃうだろうしな
257無念Nameとしあき26/06/14(日)01:08:48No.1414625611そうだねx1
鶴は掛け持ちしすぎてブチ壊したのにまだ3バンド掛け持ちしてるのは反省しなかったのかな
258無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:52No.1414625948+
レズがいるふつおんにホモのスバルに男女の身体が入れ替わるクソ女に女装男子のルノリータ
日曜はそういうのを集めたのだろうか
259無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:02No.1414625978+
>女装モードじゃないときはラフな服装してるしブラは付けてなさそう
>透けちゃうだろうしな
え〜でも今週の話やったんだから琥珀くんが下着にこだわってなかったら残念展開になっちゃうよ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:07No.1414625991+
>>べつに主人公不在でも面白ければいいんだけど
>魔女警察だ!
それは主人公不在なので上に何一つ面白くなかったやつやろ!
261無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:31No.1414626064+
    1781367091921.png-(1054220 B)
1054220 B
閲覧履歴て前からあったっけ
262無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:48No.1414626265+
確かによく考えたらスバルの心に跡残せるの快感かもしれんとハゲを見て思った
263無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:51No.1414626271そうだねx1
>閲覧履歴て前からあったっけ
最近じゃね?
作者の他作品の紹介とかも何かここに来て通販サイトみたいな事してる
264無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:06No.1414626311+
>俺がまだ琥珀くんのこと全然知らなくて好きになってないのに
>作中人物が琥珀くんの取り合いを始めるのは早すぎる
作者は琥珀くんを隅から隅までご存じだし琥珀くんの事好きだから
付いて来られない子は置いていく
265無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:15No.1414626336そうだねx8
>閲覧履歴て前からあったっけ
あったよ
閲覧履歴個別で消したいと常々思ってる
266無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:12No.1414626512そうだねx8
>1781367091921.png
>閲覧履歴て前からあったっけ
バイオアビス読み返してる…
267無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:13No.1414626515+
なぜバイオアビスを見た
268無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:20No.1414626535そうだねx1
>ふつ音はまずは主人公バンドの過去編やったら?
いうて過去なんて厘くらいしか残ってないような
269無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:28No.1414626560+
なぜその位置にバイオアビスが
270無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:44No.1414626587そうだねx2
>作者の他作品の紹介
これ遅かったな
作者名から作品一覧に飛ぶようにしろってずっと思ってた
271無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:52No.1414626618そうだねx4
ファッキンコミックコレクターズ
272無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:54No.1414626622そうだねx1
バイオアビス中毒
273無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:05No.1414626658そうだねx5
スバル面白いかもしれん
274無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:07No.1414626667そうだねx1
桃ちゃんの過去ってもう語りきったんだっけ
275無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:22No.1414626700+
バイオアビスレイジ
276無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:30No.1414626727そうだねx2
バビスはいつだって勇気とユーモアを与えてくれる
277無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:53No.1414626815そうだねx1
琥珀くんがオスイキ派かメスイキ派かで議論が割れそう
278無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:23No.1414626904そうだねx1
    1781367383720.png-(125762 B)
125762 B
ラストチャンスだから流石にサムネを変えてきたか
279無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:28No.1414626917そうだねx8
    1781367388780.jpg-(536147 B)
536147 B
やり返してる…
280無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:37No.1414626947そうだねx1
>スバルくんがオスイキ派かメスイキ派かで議論が割れそう
281無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:05No.1414627038+
>ラストチャンスだから流石にサムネを変えてきたか
目力美女で伸びそう
282無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:11No.1414627056+
琥珀くんはあの見た目でノンケだからいいんだ
283無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:58No.1414627183+
>やり返してる…
あーこの子か
284無念Nameとしあき26/06/14(日)01:18:06No.1414627209+
>琥珀くんがオスイキ派かメスイキ派かで議論が割れそう
メスになるには他にオスが要るから現状はオスでしょ
285無念Nameとしあき26/06/14(日)01:18:53No.1414627345そうだねx2
翡翠とカナリアそっちのけで琥珀くんで盛り上がるスレ
286無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:34No.1414627453そうだねx1
>1781367091921.png
割とFCC
287無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:53No.1414627525+
>琥珀くんがオスイキ派かメスイキ派かで議論が割れそう
メスイキ派に決まってる
メスイキ派はオスイキ派と違って超王道カプですのでェおほほほほほ
288無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:02No.1414627553そうだねx3
>翡翠とカナリアそっちのけで琥珀くんで盛り上がるスレ
俺達は硬派だから女より男に惹かれるんだ
289無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:23No.1414627787+
ルノリータはプリズム輪舞曲以上に少女漫画してる気がする
俺は嫌いじゃないがもうweb漫画ってことで少年とか少女にこだわらないことにしたんだろうか
290無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:29No.1414627806そうだねx1
>女装モードじゃないときはラフな服装してるしブラは付けてなさそう
>透けちゃうだろうしな
この格好で女物の下着を着てるのか
女装のときに男物の下着を着てるのか
職場でパンツまで着替えてるのかのどれか一つは絶対に該当する事実
291無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:37No.1414627995+
    1781367757544.png-(61343 B)
61343 B
早く可愛そうなシーンが見たい
292無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:20No.1414628098+
ホモは硬派
硬い派ってことか
293無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:04No.1414628235+
    1781367844285.png-(128740 B)
128740 B
また隔週
294無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:42No.1414628339そうだねx7
ルノリータは見るからに作画コスト高そうだし隔週でもしゃーない
295無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:44No.1414628494+
読むの多すぎるから隔週くらいでいいよ
296無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:47No.1414628502そうだねx7
今週のスバル、ハゲがカッコ良かったしスバルもちゃんと成長してたからめっちゃ好き
自己中でクソダルい性格の白銀くんと違って男気貫いてて格好良いぞハゲ
297無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:04No.1414628551+
としあきが女装しても琥珀くんなら受け入れてくれる
298無念Nameとしあき26/06/14(日)01:26:55No.1414628675+
>1781364323158.jpg
主人公より脇役のハゲの方が魅力的でキャラ立ちしてるっていう
299無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:18No.1414628736そうだねx1
>白金くんよりはよっぽど弱者に対してリスペクトない?
白銀くんは自分本意過ぎるし意見もコロコロ変えるしでシンプルに性格が悪い
300無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:15No.1414628862+
針は今更なんだけどゲーム内世界なの?
体感で100ダメージ食らったとか分かるもんなんだ
301無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:45No.1414628928そうだねx2
>主人公より脇役のハゲの方が魅力的でキャラ立ちしてるっていう
でも正直作者のいままでの作の中で一番おもろいよ
302無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:23No.1414629150そうだねx4
隔週連載は全然構わないけど休むタイミングは分散してほしい
読んでる漫画全部休みとかだと寂しい
303無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:09No.1414629257+
>もったいないよな可愛いのに
一般人が目立つには何か異常事態に巻き込まれないと
親が好きな男のせいで死んだり何かの惨劇で生き残って改造されたり
304無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:14No.1414629268+
>隔週連載は全然構わないけど休むタイミングは分散してほしい
>読んでる漫画全部休みとかだと寂しい
スカスカのハゲはスバルだけで十分だからな
305無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:32No.1414629319+
今人気投票やったらハゲが一位になりそう
306無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:38No.1414629335+
>主人公より脇役のハゲの方が魅力的でキャラ立ちしてるっていう
つまりハゲは蛇姫だった…?
307無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:19No.1414629427+
>隔週連載は全然構わないけど休むタイミングは分散してほしい
>読んでる漫画全部休みとかだと寂しい
同週での比較が重要なアンケの都合なんだろうけど少ない時はゴッソリ少ないからちょっと寂しいよね…
308無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:55No.1414629514+
>針は今更なんだけどゲーム内世界なの?
>体感で100ダメージ食らったとか分かるもんなんだ
わかるステータス画面も出せる
309無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:56No.1414629517+
>今人気投票やったらハゲが一位になりそう
他にキャラらしいキャラがいない
310無念Nameとしあき26/06/14(日)01:33:44No.1414629623+
>>主人公より脇役のハゲの方が魅力的でキャラ立ちしてるっていう
>つまりハゲは蛇姫だった…?
夜中に笑わせるな
311無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:00No.1414629878そうだねx3
    1781368560637.jpg-(1046968 B)
1046968 B
今更だけどここに活躍ハゲいないのおかしくない?
もしかして瞬殺されモブの予定だったのを変更したのかな
312無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:10No.1414629899そうだねx1
    1781368570814.jpg-(59315 B)
59315 B
そんな城之内死すみたいな
313無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:58No.1414629998そうだねx5
>>琥珀くんがやっぱりメインヒロインなんやな…
>このかわいい服の下にオスの性欲が隠れてるんだろ?
興奮してきたな
314無念Nameとしあき26/06/14(日)01:38:28No.1414630205そうだねx2
カナリアちゃんさっさと指輪返しな
人を試すようなやつは総じてクソやぞ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:46No.1414630368+
>針は今更なんだけどゲーム内世界なの?
>体感で100ダメージ食らったとか分かるもんなんだ
主人公が大量に経験値ゲットしてレベルアップした
316無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:48No.1414630377そうだねx3
しかし琥珀くんちゃんめちゃくちゃかわいいな
317無念Nameとしあき26/06/14(日)01:41:18No.1414630580そうだねx4
    1781368878290.jpg-(101175 B)
101175 B
揉みしだきたい
318無念Nameとしあき26/06/14(日)01:41:36No.1414630616+
>針は今更なんだけどゲーム内世界なの?
>体感で100ダメージ食らったとか分かるもんなんだ
ゲーム表現は読者にも分かり易いからライトファンタジーはゲーム世界じゃなくてもよく使ってる印象
319無念Nameとしあき26/06/14(日)01:42:46No.1414630748そうだねx1
    1781368966744.jpg-(576101 B)
576101 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
320無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:31No.1414630846+
>今更だけどここに活躍ハゲいないのおかしくない?
>もしかして瞬殺されモブの予定だったのを変更したのかな
二階堂がここにいるのが何とも言えない
321無念Nameとしあき26/06/14(日)01:44:43No.1414630981+
>揉みしだきたい
琥珀のレス
322無念Nameとしあき26/06/14(日)01:44:59No.1414631022+
>No.1414630748
お前には右手がお似合いだよ
323無念Nameとしあき26/06/14(日)01:47:09No.1414631244そうだねx1
>陽斗のレス
324無念Nameとしあき26/06/14(日)01:47:11No.1414631254+
    1781369231068.png-(77557 B)
77557 B
>1781368966744.jpg
325無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:02No.1414631346+
>隔週連載は全然構わないけど休むタイミングは分散してほしい
>読んでる漫画全部休みとかだと寂しい
隔週連載をたとえばAグループとBグループに均等に分けたとしても
Bグループで打ち切りが連続したりすればすぐ偏るからあまり意味がない
326無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:12No.1414631366+
いつのまにかカロンと兄貴が仲良くなってる
327無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:23No.1414631488そうだねx1
    1781369363389.jpg-(112791 B)
112791 B
見られちゃったねぇ
ブヘヘ
328無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:34No.1414631511そうだねx2
スバルは父親の影響でコミュ障気味なのかと思ってたけど
白金以外が相手ならそこまで変な感じでもないのか
329無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:10No.1414631591そうだねx2
スバル全キャラの中で一番好感度が高いのがハゲになるとは思わなかった
330無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:31No.1414631636+
クソ女は先輩が勝ったなガハハ
331無念Nameとしあき26/06/14(日)01:51:03No.1414631698+
>今更だけどここに活躍ハゲいないのおかしくない?
>もしかして瞬殺されモブの予定だったのを変更したのかな
そこはスバルに(精神的にも)負けたヤツ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:07No.1414631825そうだねx2
スバルの成長ハゲ戦で少し期待してたから
一応期待には応えてくれる漫画なんだなこれ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:23No.1414631865そうだねx12
    1781369543910.jpg-(56026 B)
56026 B
>>No.1414630748
>お前には右手がお似合いだよ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:27No.1414631875そうだねx1
>クソ女は先輩が勝ったなガハハ
先輩が告白→直自分の気持ちに気づいて振る→檸檬に告白→檸檬は吹っ切ったのでもう未練がないので振る
335無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:55No.1414632036+
>クソ女は先輩が勝ったなガハハ
あれでまだ告白渋ってそうのは東城思い出す
336無念Nameとしあき26/06/14(日)01:56:14No.1414632276+
ブラジリアンキックにマッハ蹴りなんて言うだっせえ別名あったの知らんかった
337無念Nameとしあき26/06/14(日)01:56:32No.1414632315+
針は全キャラ中一番好感度高いのが経験値いっぱいくれたドレッドノートおじさんだわ
338無念Nameとしあき26/06/14(日)01:56:48No.1414632336+
>>揉みしだきたい
おまわりさんコイツです
339無念Nameとしあき26/06/14(日)01:56:52No.1414632341そうだねx1
    1781369812727.jpg-(141104 B)
141104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
340無念Nameとしあき26/06/14(日)01:58:05No.1414632454+
>ブラジリアンキックにマッハ蹴りなんて言うだっせえ別名あったの知らんかった
はやぶさ斬りみたいな
341無念Nameとしあき26/06/14(日)01:58:22No.1414632486+
針はバトルが始まったか
バトルになるとダラダラ長引く癖をなんとかしてほしい
342無念Nameとしあき26/06/14(日)01:58:48No.1414632524そうだねx6
    1781369928962.jpg-(592309 B)
592309 B
あーそのかわいさと男ゆえに少しかっこよさがあるポーズとウィンクはおじさんおかしくなっちゃうよ
343無念Nameとしあき26/06/14(日)01:59:28No.1414632572そうだねx2
ハゲ前歯と肋骨と恐らく鼻も逝ってるよな…
救急車呼んであげて…
344無念Nameとしあき26/06/14(日)02:00:32No.1414632659そうだねx2
>あーそのかわいさと男ゆえに少しかっこよさがあるポーズとウィンクはおじさんおかしくなっちゃうよ
もうそのままTシャツ作っちゃえよ
345無念Nameとしあき26/06/14(日)02:00:58No.1414632696そうだねx1
>スバルは父親の影響でコミュ障気味なのかと思ってたけど
>白金以外が相手ならそこまで変な感じでもないのか
圧倒的強者の視点でしか話さないから自分が劣ってると自覚してれば会話が噛み合わないことはないんだ実際自分が同じ天才だと思ってたやつも一発で降参したけど会話は問題なかったし白銀くんは思い込み強くてスバルの言葉は悪いほうにしか解釈してないせいでこじれてると思う
346無念Nameとしあき26/06/14(日)02:01:09No.1414632710+
生活マンはこの先ルーキー版の不快兄妹の話とかやっちゃったらいよいよ厳しそう
347無念Nameとしあき26/06/14(日)02:01:59No.1414632788+
生活マン今の雰囲気もまあまあ好きだけど厳しいよな
348無念Nameとしあき26/06/14(日)02:02:57No.1414632883そうだねx1
鶴先輩の話マジでつまらんわ
退学になって作品からも消えてくれ
349無念Nameとしあき26/06/14(日)02:03:07No.1414632900+
あの店他に従業員いたんだ…
350無念Nameとしあき26/06/14(日)02:03:15No.1414632915そうだねx2
生活マンの自分の番が来た、はホント好き
351無念Nameとしあき26/06/14(日)02:03:22No.1414632923+
PVもダメだし売れてもいないからな生活マン
352無念Nameとしあき26/06/14(日)02:03:46No.1414632954そうだねx3
生活マンはバイト先の陰気臭いのが良くなかったな
今回見たいのは良かった
353無念Nameとしあき26/06/14(日)02:04:37No.1414633038+
ワンパンマンに成れなかった生活マン
354無念Nameとしあき26/06/14(日)02:05:55No.1414633165そうだねx5
軽音部は群像劇路線は諦めた方がいい
355無念Nameとしあき26/06/14(日)02:05:55No.1414633167そうだねx10
日常のヒーローが見たいんであって
しょうもない居酒屋バイトのカスどもの恋愛が見たいわけではないのだ
356無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:27No.1414633215そうだねx3
んで庭師のびわさんのアカウントをフォローしたいのですがどこにありますか?
357無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:47No.1414633248+
ルノリータはジャンプラ版着せ恋やりたいんだろうか
358無念Nameとしあき26/06/14(日)02:07:44No.1414633342+
>鶴先輩の話マジでつまらんわ
>退学になって作品からも消えてくれ
脇役の過去は読者の反応も落ちるから分かり易いな
なんかジャンプラではよく聞くような
359無念Nameとしあき26/06/14(日)02:08:09No.1414633379+
>軽音部は群像劇路線は諦めた方がいい
やるなとは言わないけど広げすぎ
主人公チームだけでいい
360無念Nameとしあき26/06/14(日)02:09:21No.1414633493+
モブの回想は1話内に収める
編集部でルール作るべき
361無念Nameとしあき26/06/14(日)02:09:32No.1414633506そうだねx3
はーとぶれいく以外の過去ネタやるなら田口とか遠野とかでいいよ辛気臭くなさそうだし
362無念Nameとしあき26/06/14(日)02:10:26No.1414633595+
厘ちゃんの過去めっちゃ暗そう
363無念Nameとしあき26/06/14(日)02:10:37No.1414633626+
>モブの回想は1話内に収める
>編集部でルール作るべき
短く分散させるのは上手い手だと思う
ちょうど右手が主人公の過去をそう処理してた
364無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:13No.1414633694+
こんなところにいたんかハゲ
アンタは所詮威勢だけで才能なんて全く無い凡人や
これで思い知ったやろ
でもな
ワシが今までヤッた中で
「穂先さん」
あんたが一番強かったわ
・・・ワシが言いたかったのこれだけや
じゃあの
365無念Nameとしあき26/06/14(日)02:11:35No.1414633738そうだねx1
でもプロトコル周りは好きだぜ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)02:12:02No.1414633776そうだねx1
ハゲ…!
でもハゲには死んで欲しかったわ
367無念Nameとしあき26/06/14(日)02:14:13No.1414634007そうだねx1
>ハゲ…!
>でもハゲには死んで欲しかったわ
死んでるのは毛根なんだ…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)02:15:13No.1414634115そうだねx1
>日常のヒーローが見たいんであって
>しょうもない居酒屋バイトのカスどもの恋愛が見たいわけではないのだ
しょうもない中華料理店バイトの恋愛をしそうなふつおんの事を言ってるようでちょっと噴いた
369無念Nameとしあき26/06/14(日)02:17:03No.1414634318+
群像劇化してクオリティが落ちるのは軌道に乗って引き伸ばしができる身分になったという事だから喜ぶべき
370無念Nameとしあき26/06/14(日)02:20:12No.1414634569+
はくり「そんな…」
371無念Nameとしあき26/06/14(日)02:21:13No.1414634670+
魔女は人気出たけど兄貴投入が早すぎたんだよなんでメインキャラより話数取ってんだ
372無念Nameとしあき26/06/14(日)02:23:07No.1414634819+
流石に針はファッキンコミックとしても飽きられ始めてるな
373無念Nameとしあき26/06/14(日)02:23:31No.1414634866+
8週にわたってモブ兄貴の過去編やって大人気だった漫画だってあるんですよ!
374無念Nameとしあき26/06/14(日)02:24:18No.1414634938+
>短く分散させるのは上手い手だと思う
>ちょうど右手が主人公の過去をそう処理してた
右手はストーリーはトンチキなんだけど漫画としての表現は割とちゃんとしてるんだよな…
375無念Nameとしあき26/06/14(日)02:25:09No.1414635033+
クソ女はああいう話は檸檬は自分の身体の時に言ってほしい
直の身体だとキモさが上回ってキツい
376無念Nameとしあき26/06/14(日)02:25:10No.1414635034+
ルノリータはやはりPVゴリゴリ落ちてくタイプか
村メタルコースにならなきゃいいけど
377無念Nameとしあき26/06/14(日)02:26:35No.1414635162そうだねx1
人にあげたお守りの指輪強奪するようなやつ琥珀くんも好きにならんやろ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)02:27:22No.1414635231そうだねx8
    1781371642881.jpg-(45239 B)
45239 B
>8週にわたってモブ兄貴の過去編やって大人気だった漫画だってあるんですよ!
379無念Nameとしあき26/06/14(日)02:37:24No.1414635905そうだねx2
    1781372244645.jpg-(318437 B)
318437 B
針はもっとおっぱいを出せ
380無念Nameとしあき26/06/14(日)02:37:51No.1414635938+
なんで人気なのか…わからん…
381無念Nameとしあき26/06/14(日)02:45:58No.1414636438+
アスペっぽいウザさがよかったのに
急にイキりキャラになってしもうた
382無念Nameとしあき26/06/14(日)02:46:47No.1414636487+
>なんで人気なのか…わからん…
PVは語る
383無念Nameとしあき26/06/14(日)02:48:42No.1414636596そうだねx3
魔女の兄貴が消えたらPV下がったとかいう奴はいい加減つまらん
384無念Nameとしあき26/06/14(日)02:49:26No.1414636639そうだねx1
>人にあげたお守りの指輪強奪するようなやつ琥珀くんも好きにならんやろ
結局偏見じゃなくてちゃんと中身を見てみんな嫌いになったんだなって
385無念Nameとしあき26/06/14(日)03:08:14No.1414637624+
>ふつ音の過去ネタ同級生の悪口を立ち聞きするシチュが多くて既視感を感じるようになってきた
なんというか平凡過ぎてタイトル通りに「普通」な気がしてきたわ
異常者が数人混じってるだけで良くも悪くも普通だこの漫画
386無念Nameとしあき26/06/14(日)03:09:43No.1414637704+
>ふつ音は鶴の悲しき過去なんか長々やられてもその…
おいおい今から泣き言かよ
厘ちゃんの悲しき過去も予定表に入ってるんだが?
387無念Nameとしあき26/06/14(日)03:11:12No.1414637771+
>>ふつ音の過去ネタ同級生の悪口を立ち聞きするシチュが多くて既視感を感じるようになってきた
>なんというか平凡過ぎてタイトル通りに「普通」な気がしてきたわ
>異常者が数人混じってるだけで良くも悪くも普通だこの漫画
村ロックも普通だよね
388無念Nameとしあき26/06/14(日)03:13:15No.1414637879そうだねx3
>ツルセン自身が周囲を操ったしっぺ返しでひどい目に合うのはある程度仕方ないけど
>この経緯知ってて聖夜先輩連れてくるのはさすがにリンちゃんやる事でもクソ過ぎない…?
この後来たるべき厘ちゃんのトラウマ掘り返しの為の布石ってことなんだろ
正直なとこ対消滅して作品から二人とも消えてくれれば幸いなんだが
389無念Nameとしあき26/06/14(日)03:14:58No.1414637974そうだねx2
ふつ音は話回すときに性格悪いモブに頼りすぎのきらいがあるな
390無念Nameとしあき26/06/14(日)03:37:55No.1414638914そうだねx1
やばい女っぽく登場した厘レイハ鶴だけどレイハは小さくまとまったし鶴は底が見えたしで厘も微妙な着地をしそう
391無念Nameとしあき26/06/14(日)03:45:30No.1414639219そうだねx1
>努力系の凡人はなぜハゲるのか
1000倍は無理やろ
ランニング1キロしたら1000キロ走ることになる
392無念Nameとしあき26/06/14(日)03:47:16No.1414639280そうだねx6
>ふつ音は話回すときに性格悪いモブに頼りすぎのきらいがあるな
見てて気持ち良くなるキャラが少ない…
393無念Nameとしあき26/06/14(日)03:50:25No.1414639401そうだねx4
スバル結構よかったな
まさかあそこからあんな雰囲気になると思わなかったわ
394無念Nameとしあき26/06/14(日)03:51:27No.1414639434+
脇キャラなら算ちゃんと数志とか応援したくなるキャラの掘り下げが見たい
395無念Nameとしあき26/06/14(日)04:11:35No.1414640178+
前回の引きから考えるとってのは分からなくもないけどそれ以上にハゲ爪痕残せたな…!ってちょっと嬉しくなった
396無念Nameとしあき26/06/14(日)04:19:14No.1414640424そうだねx2
ハゲ死ななくてよかった
397無念Nameとしあき26/06/14(日)04:44:31No.1414641172+
ハゲ以下の耐久力しかないの他のみんな
398無念Nameとしあき26/06/14(日)04:46:45No.1414641248+
ちゃんと骨イってるから根性で堪えただけじゃね?
その根性も含めての耐久力ならばまあ…そうなるか
399無念Nameとしあき26/06/14(日)05:00:20No.1414641654そうだねx5
アッサリ一撃で沈んだり、一撃耐えても降参する選手が多い中
明確に試合続行の意思を貫いたハゲは強い
400無念Nameとしあき26/06/14(日)05:02:09No.1414641708+
>死んでるのは毛根なんだ…
ハゲハゲネタにしてるけど再登場した時に髪伸ばしてたらとしあきが一斉に手のひら返しそうなハゲ
401無念Nameとしあき26/06/14(日)05:04:29No.1414641776+
引き合いに出されてる白銀君がひたすら滑稽になってきた
402無念Nameとしあき26/06/14(日)05:06:46No.1414641834+
我慢強いと耐久値高いは似てるが違う
403無念Nameとしあき26/06/14(日)05:08:02No.1414641859+
>引き合いに出されてる白銀君がひたすら滑稽になってきた
そもそも初対戦の時点で言ってる事が滅茶苦茶で流石にスバルが可哀想なレベルで小者だったからセーフ
404無念Nameとしあき26/06/14(日)05:12:01No.1414641954+
>引き合いに出されてる白銀君がひたすら滑稽になってきた
まあゲーム的にプレイして面白い・楽しい敵は白銀くんで耐久力(根性)だけのハゲが面倒くさいだけというのはわかる
まあ硬いと初めてスバルに思わせただけでハゲはすごいんだが
405無念Nameとしあき26/06/14(日)05:14:05No.1414642026+
攻撃力低くて耐久力高い敵なんているだけ邪魔ではあるなゲームとしては
406無念Nameとしあき26/06/14(日)05:14:50No.1414642060+
>我慢強いと耐久値高いは似てるが違う
それはガチャンキーでやってたな
漫画なので我慢強いが勝ったが
407無念Nameとしあき26/06/14(日)05:16:19No.1414642101そうだねx1
ハゲ生きてた
408無念Nameとしあき26/06/14(日)05:21:32No.1414642313+
>攻撃力低くて耐久力高い敵なんているだけ邪魔ではあるなゲームとしては
でも一撃入れたら勝ちの格ゲーで自機のスピードが突出してたらそれもつまんないだろ
同等以上のスピードあってくれるのが楽しいけど
何発か耐える敵いたら「お!?」ってなるだろう
409無念Nameとしあき26/06/14(日)05:26:18No.1414642495そうだねx2
フツオンは桃ちゃんみたいないい子にもっとスポット当てればいいのに
桃ちゃんまで毒舌し始めた
410無念Nameとしあき26/06/14(日)05:26:26No.1414642502そうだねx1
>ハゲ生きてた
もっと無残な結末だと予想というか期待してたのは俺だけではない気がする
手加減する心あったんだなスバル
411無念Nameとしあき26/06/14(日)05:28:38No.1414642580そうだねx4
琥珀くん最初から男に見えるキャラデザでそれでいて可愛いのが実に良い
412無念Nameとしあき26/06/14(日)05:29:45No.1414642628そうだねx3
    1781382585357.jpg-(82636 B)
82636 B
>フツオンは桃ちゃんみたいないい子にもっとスポット当てればいいのに
>桃ちゃんまで毒舌し始めた
あの娘さんネタキャラだから
413無念Nameとしあき26/06/14(日)05:41:04No.1414643059そうだねx3
>>ハゲ生きてた
>もっと無残な結末だと予想というか期待してたのは俺だけではない気がする
>手加減する心あったんだなスバル
前歯と肋骨と鼻折れてるのは重症だよ!
414無念Nameとしあき26/06/14(日)05:43:00No.1414643136+
>琥珀くんがやっぱりメインヒロインなんやな…
2話あまり面白くなかったのでやめようかなって思ったけど3話面白かったのでやっぱ見るわ
415無念Nameとしあき26/06/14(日)05:49:00No.1414643356+
地味にハゲ二階堂気にしてて笑った
416無念Nameとしあき26/06/14(日)05:50:12No.1414643406+
>ハゲ以下の耐久力しかないの他のみんな
二階堂さんには肉のカーテンあるから
417無念Nameとしあき26/06/14(日)05:52:19No.1414643477そうだねx1
つーか白銀くんは普通にハゲに負けてるし怪我してるのに出場して舐めてると言われても仕方ないことしてるしいいとこなんもない
418無念Nameとしあき26/06/14(日)05:53:16No.1414643510+
ハゲは普通に引退して指導員コースだろう
年齢と怪我が重すぎる
419無念Nameとしあき26/06/14(日)05:59:26No.1414643793そうだねx2
ふつ音はどんなに良いところがあってもこういう展開をちょこちょこ入れるのが受け入れられないや
420無念Nameとしあき26/06/14(日)06:11:55No.1414644443+
ロリータは急にモブ店員生えてきて店の規模が思ってるより相当大きいな…となった
カウンターとテーブル2つくらいの純喫茶風を想像してた
421無念Nameとしあき26/06/14(日)06:17:25No.1414644697+
>ロリータは急にモブ店員生えてきて店の規模が思ってるより相当大きいな…となった
>カウンターとテーブル2つくらいの純喫茶風を想像してた
何か適性ないと発見できない店みたいなイメージで見てたけどそれじゃ客が来ねえなって
422無念Nameとしあき26/06/14(日)06:23:20No.1414644990+
>何か適性ないと発見できない店みたいなイメージで見てたけどそれじゃ客が来ねえなって
まあそういうファンタジーというかメルヘンもしくはホラー要素ある店は客も運命に導かれがちだし
経営基盤が一番のファンタジーがちだし…
423無念Nameとしあき26/06/14(日)06:27:22No.1414645216+
指輪強奪してなんか意味あるんかカナリアちゃん
424無念Nameとしあき26/06/14(日)06:39:46No.1414645874+
今週のスバルとしあきには不評だけど今までで1番マシに思えたよ
425無念Nameとしあき26/06/14(日)06:51:02No.1414646561そうだねx1
スバルはなんだかんだでどれも普通にいいと思うけどなあ
明確にヒール役とかキャラ分担もされているし今回も判定勝ちにしたの意外性あると思う
これ普通にぼこして今までどおりの展開だと同じすぎるしハゲもなんだかんだ一般的に見たら天才側だよねってなる
426無念Nameとしあき26/06/14(日)06:53:03No.1414646695+
決勝まで残ってる時点でハゲは天才側だよ
427無念Nameとしあき26/06/14(日)06:58:27No.1414647086そうだねx1
>決勝まで残ってる時点でハゲは天才側だよ
でも天才の中では凡人だし…
428無念Nameとしあき26/06/14(日)07:05:04No.1414647609そうだねx1
期待したものと違うけどいいものが出てくる
本当のずらしだね
429無念Nameとしあき26/06/14(日)07:06:46No.1414647746そうだねx8
    1781388406879.jpg-(113732 B)
113732 B
えっ
そんなに続くのこれ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)07:08:39No.1414647905そうだねx8
無理だろ…
431無念Nameとしあき26/06/14(日)07:08:41No.1414647915そうだねx2
指輪強奪バレたらかえって引かれるよね
432無念Nameとしあき26/06/14(日)07:09:26No.1414647983+
>指輪強奪してなんか意味あるんかカナリアちゃん
あいつは私が先に目を付けたんだからとっちゃだめよ
433無念Nameとしあき26/06/14(日)07:10:23No.1414648063+
>そんなに続くのこれ
+で打ち切られたとしても個人で続ければ可能!
434無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:01No.1414648119+
>明確にヒール役とかキャラ分担もされているし今回も判定勝ちにしたの意外性あると思う
今の所KO負けじゃないのこのハゲだけ?
435無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:09No.1414648135+
幼馴染くん眼中になさ過ぎて涙目
436無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:33No.1414648173+
SNSって向いてる人と向いてない人がいるな…
437無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:36No.1414648175+
30話くらいで終わっとこ?
438無念Nameとしあき26/06/14(日)07:12:37No.1414648286そうだねx4
ナリータ酔いすぎだろ
439無念Nameとしあき26/06/14(日)07:13:15No.1414648345+
>>そんなに続くのこれ
>+で打ち切られたとしても個人で続ければ可能!
インディーズは可能だけど本連載だと契約的だかで許可とらんといかんかった気がするぞ
まぁその漫画の原作者自ら製作の二次創作…ならグレーかもだけど打ち切りの続きを描くわけにはいかんだろうし
440無念Nameとしあき26/06/14(日)07:14:23No.1414648455そうだねx16
    1781388863075.png-(387457 B)
387457 B
オレにも見せてくれそのアカウント
441無念Nameとしあき26/06/14(日)07:15:32No.1414648555+
そこまで続くかはともかく先の方まで考えておくのはいいんじゃないか
442無念Nameとしあき26/06/14(日)07:16:08No.1414648607+
スバルきゅん穂先さんが一番めんどくさかったとか言ってるけど一番めんどくせー奴は白銀だと思う
443無念Nameとしあき26/06/14(日)07:16:38No.1414648652そうだねx3
    1781388998240.png-(704458 B)
704458 B
ヒロイン完全に乗っ取られてて笑ってしまう
444無念Nameとしあき26/06/14(日)07:16:55No.1414648677そうだねx1
>スバルきゅん穂先さんが一番めんどくさかったとか言ってるけど一番めんどくせー奴は白銀だと思う
試合での面倒臭さと性格の面倒臭さは違うからよ…
445無念Nameとしあき26/06/14(日)07:17:01No.1414648684+
>今の所KO負けじゃないのこのハゲだけ?
明確に凡人で序盤手加減されてたからハゲのみ
ちょっと本気出しても倒されてないから凄いよ
446無念Nameとしあき26/06/14(日)07:17:31No.1414648741+
50話先でも生きてるって事はやっぱ虎徹はかませではなく最強キャラなんだな
447無念Nameとしあき26/06/14(日)07:19:10No.1414648878そうだねx3
    1781389150570.jpg-(262709 B)
262709 B
スバルの主題歌作ってもらったって言っとる!
448無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:45No.1414649106そうだねx5
濫造される主題歌…
449無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:19No.1414649165そうだねx5
>スバルの主題歌作ってもらったって言っとる!
例のあやしい勝手に歌ってみた民じゃないだろいたな...
450無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:57No.1414649223+
勝手主題歌の他にスバルの主題歌なんてあったっけ…
451無念Nameとしあき26/06/14(日)07:22:58No.1414649225そうだねx1
>スバルの主題歌作ってもらったって言っとる!
そらまぁ誰かに作ってもらった事には変わりないからな…個人の自主的なムーブなのかステマなのかに関わらず
452無念Nameとしあき26/06/14(日)07:23:21No.1414649262そうだねx5
成田先生のX(ペケ)はもうええて
453無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:20No.1414649350+
もしかして公式ステマ主題歌なの?
454無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:51No.1414649405+
誰か女装してデスボでメタルの主題歌歌う猛者はいないのか
455無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:54No.1414649409そうだねx7
勝手に主題歌とやらがどうにも受け付けない
456無念Nameとしあき26/06/14(日)07:25:39No.1414649477+
勝手に(案件で)主題歌作ってみた
457無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:46No.1414649595+
>成田先生のX(ペケ)はもうええて
ペケといえばネット巫女連載開始に居たコピペ荒らしは単独スレの方には現れるようで微笑ましくなったならない
458無念Nameとしあき26/06/14(日)07:27:00No.1414649622そうだねx4
そりゃまあジャンプラ連載の主題歌ばっかり勝手に作られてたら本当は勝手じゃないのでは?と疑われてもしょうがない
459無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:07No.1414649940+
バイオアビスのop勝手に作ってみた
460無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:20No.1414650060そうだねx15
    1781389880126.jpg-(107041 B)
107041 B
優雅な世界を織りなす2人!
461無念Nameとしあき26/06/14(日)07:31:31No.1414650076+
島ロックの主題歌作ったんだしメタルのも作ってください
462無念Nameとしあき26/06/14(日)07:34:47No.1414650426そうだねx1
ジャンプにすり寄りたい鼻くそと
鼻くそでも利用したいジャンプサイドの奇跡のコラボじゃよ
463無念Nameとしあき26/06/14(日)07:35:31No.1414650501+
    1781390131676.jpg-(510039 B)
510039 B
メタル主題歌はこんな感じで制作お願いします
464無念Nameとしあき26/06/14(日)07:39:28No.1414650984+
>バイオアビスのop勝手に作ってみた
実際そういうのがあればまだわかるんだよファンムーブだって…
勝手に主題歌に関しちゃ売り出し中のタイトルだなぁって
465無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:01No.1414651066+
スバルにあれだけやられて倒れないのすごくね
466無念Nameとしあき26/06/14(日)07:40:57No.1414651146そうだねx6
米津とかYOASOBIとかが小説や漫画の作品世界を自分で解釈して作った歌が受けたから
よっしゃ自分も真似したろ!みたいな感じでやってんだとしても
まだ連載始まって間もない作品にそんな深堀できるわけないだろ
動機も方法も浅すぎるんだよ
467無念Nameとしあき26/06/14(日)07:41:08No.1414651173+
>ペケといえばネット巫女連載開始に居たコピペ荒らしは単独スレの方には現れるようで微笑ましくなったならない
むしろあれ単独スレ立つんか・・・・
468無念Nameとしあき26/06/14(日)07:44:04No.1414651463+
>島ロックの主題歌作ったんだしメタルのも作ってください
>メタル主題歌はこんな感じで制作お願いします
人間椅子にやってもらおう
https://www.youtube.com/watch?v=qH83CCjdcwg
469無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:20No.1414651795+
>むしろあれ単独スレ立つんか・・・・
ネタがネタだし単独スレ立つのがおかしい作品って事はあるまい
管理されないスレだったのは何だが
470無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:22No.1414651799そうだねx2
>メタル主題歌はこんな感じで制作お願いします
こんな単語が分かるようなデスボイスだと物足りん
471無念Nameとしあき26/06/14(日)07:47:32No.1414651809+
🛞「お前たちにも聞かせねばなるまい...兄貴のテーマ曲を...」
472無念Nameとしあき26/06/14(日)07:48:22No.1414651908+
    1781390902735.mp4-(3788826 B)
3788826 B
ナリータ先生はこれをずっと聴きながら仕事してるんか
473無念Nameとしあき26/06/14(日)07:50:18No.1414652124+
    1781391018058.jpg-(72957 B)
72957 B
はくり先生の幸色のワンルームがkindleで50%ポイントバックだぞ!
全巻かって3695ptバックは今日だけだ急げ!
474無念Nameとしあき26/06/14(日)07:52:02No.1414652305そうだねx1
軽音部で手厚い過去編やってもいいのはメインの2バンドまでだろ…あとは野呂くんみたいに短くまとめてほしい
475無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:15No.1414652425そうだねx4
ぶっちゃけ魔女の過去編色々言われてるけど軽音部も大概だと思うわ
476無念Nameとしあき26/06/14(日)07:53:33No.1414652460そうだねx1
>軽音部で手厚い過去編やってもいいのはメインの2バンドまでだろ…あとは野呂くんみたいに短くまとめてほしい
作者的には軽音部が舞台の群像劇のつもりかもしれんが読者にしたらはーとぶれいくで鳩が主役の漫画だからね…どんどんズレが広がる
477無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:07No.1414652747そうだねx3
>はくり先生の幸色のワンルームがkindleで50%ポイントバックだぞ!
>全巻かって3695ptバックは今日だけだ急げ!
了解!ジャヒー様と本田鹿の子と包丁人味平を買ったぜ!
478無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:43No.1414652815そうだねx3
>ぶっちゃけ魔女の過去編色々言われてるけど軽音部も大概だと思うわ
そうは言うが出たばかりのキャラで主人公そっちのけの回想を長期にやる奴はオンリーワンだと思うだよ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)07:56:47No.1414652829+
    1781391407276.jpg-(126687 B)
126687 B
>>はくり先生の幸色のワンルームがkindleで50%ポイントバックだぞ!
>>全巻かって3695ptバックは今日だけだ急げ!
>了解!ジャヒー様と本田鹿の子と包丁人味平を買ったぜ!
480無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:04No.1414652863そうだねx5
妙だな……
部外者のYouTuberが「勝手に」作曲しているのに
まだ公開されていないものがなぜか作者の手元にある?
481無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:41No.1414652924そうだねx1
>妙だな……
>部外者のYouTuberが「勝手に」作曲しているのに
>まだ公開されていないものがなぜか作者の手元にある?
と…投稿者が勝手に作った上で公開前にDMしただけだから…
482無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:12No.1414653106+
はくり先生はしらんけどナリータは励みになってるっぽいしいいんじゃないかな
483無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:19No.1414653373+
主題歌だのより1分PVみたいなの作れよ
484無念Nameとしあき26/06/14(日)08:01:28No.1414653394+
スバル主題歌がYouTubeに上がったのが昨日
成田先生がXに1日中聞いてたってポストしたのが今朝
成田先生がずっとYouTubeに張り付いてエゴサしてるのかもしれないし…(震え声
485無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:00No.1414653561+
    1781391780844.jpg-(42251 B)
42251 B
ジャンプラ主題歌増えすぎぃ!
486無念Nameとしあき26/06/14(日)08:03:30No.1414653608+
>>ぶっちゃけ魔女の過去編色々言われてるけど軽音部も大概だと思うわ
>そうは言うが出たばかりのキャラで主人公そっちのけの回想を長期にやる奴はオンリーワンだと思うだよ
魔女には負けるがクリスマスライブはかなりぽっと出キャラの過去やってたぞ
487無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:22No.1414653719+
>スバル主題歌がYouTubeに上がったのが昨日
>成田先生がXに1日中聞いてたってポストしたのが今朝
>成田先生がずっとYouTubeに張り付いてエゴサしてるのかもしれないし…(震え声
いちおう公開されてはいるのか……
488無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:25No.1414653727そうだねx2
>ジャンプラ主題歌増えすぎぃ!
同じ奴が作ってるならファンのジャンプラ擦りとも言えなくもないのか…クセーけど
489無念Nameとしあき26/06/14(日)08:04:45No.1414653778+
>ジャンプラ主題歌増えすぎぃ!
魔女と神ヨムは普通にアニメ化とかで主題歌付きそうなのに
490無念Nameとしあき26/06/14(日)08:05:06No.1414653830+
週刊連載漫画家ってそんなエゴサしてられる程暇じゃねーだろ…
491無念Nameとしあき26/06/14(日)08:06:22No.1414653994+
>ジャンプラ主題歌増えすぎぃ!
同じブスがやってんのか
そりゃこんなやり方でもしないと取り上げてもらえないわな
492無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:37No.1414654161+
白銀君はすでに虎徹の方が上位互換感出てるのがね…
493無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:39No.1414654166そうだねx2
>閲覧履歴て前からあったっけ
昔からあったよ
少なくとも俺がジャンプラ読みだした2022年にはあった
494無念Nameとしあき26/06/14(日)08:07:55No.1414654202+
仮にめっちゃ良い曲だったとしてもそれで漫画本編読もうとはならんやろ...
495無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:08No.1414654236そうだねx1
怪8やダンダダンやヒトナーとか始まったら即ジャンプ作家がRTして宣伝したり
近始まったインターネット漫画とかめっちゃSNSで宣伝攻勢かけてるしジャンプ系はネット宣伝活動に力入れてるからね
496無念Nameとしあき26/06/14(日)08:08:18No.1414654254+
>オレにも見せてくれそのアカウント
びわ先輩の世界俺も見たい…
497無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:10No.1414654495そうだねx2
ノナちゃんとスバルと島はいいけど神ヨムにすり寄らないで
498無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:15No.1414654505+
伴天連怪談の主題歌はないのか?
499無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:32No.1414654539+
>仮にめっちゃ良い曲だったとしてもそれで漫画本編読もうとはならんやろ...
歌ってる方にしたら単行本が読まれようが読まれなかろうが関係ないからな…自分の歌を聞いてもらいたいだけで利用してるだけだから
500無念Nameとしあき26/06/14(日)08:10:37No.1414654550そうだねx2
箔付けるために有名作家に帯頼んだりとかは漫画でも小説でもよくやるしな
501無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:06No.1414654608そうだねx1
>伴天連怪談の主題歌はないのか?
ちょっと歴史とか勉強しないとまともなの作れないから…手軽に作りたいんじゃないかなこんなに量産してんなら
502無念Nameとしあき26/06/14(日)08:12:19No.1414654767+
この場合はプロ未満の自称歌い手が注目を集めるために勝手に主題歌を歌っている感じか?
こんなのでも宣伝やらないよりはましだろってジャンプも黙認してるってこと?
503無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:10No.1414654864そうだねx7
    1781392390314.jpg-(279503 B)
279503 B
公式のステマかも知れないし
504無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:12No.1414654866+
伴天連怪談はあの上人や柳沢兵部の出生とか史実だしな
505無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:26No.1414654909+
生活マンは日常の何でもないちょっと世知辛い話の中
それでも彼は高潔なヒーローだっていうのが分かる
ルーキー時代の描写が結構好きだったんだけど
プラスになってからは随分世知辛い話の方が多いんだよな…
506無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:31No.1414655037+
島ロックの主題歌まで作ってるから本当に手当たり次第作ってるだけかもしれない
507無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:38No.1414655055そうだねx5
>公式のステマかも知れないし
これは…嫌な事件だったね…
508無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:47No.1414655073+
    1781392487258.jpg-(99496 B)
99496 B
英雄ここでは評判良くないし空気だけど俺は案外好き
ヒロイン可愛いし
509無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:59No.1414655106+
ドフラミンゴのあれも非公式で認可してやれよ
510無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:35No.1414655180+
生活マンの主題歌も作ってあげて
511無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:59No.1414655213+
>生活マンの主題歌も作ってあげて
何にも歌わないの斬新だな
512無念Nameとしあき26/06/14(日)08:16:40No.1414655305+
    1781392600393.jpg-(13466 B)
13466 B
>英雄ここでは評判良くないし空気だけど俺は案外好き
>ヒロイン可愛いし
ヒロイン…
513無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:45No.1414655445+
伴天連なんて13話中1話丸々主人公の過去編だからな
514無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:35No.1414655549そうだねx2
ルノリータ結構好きかもしれない
515無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:47No.1414655575+
>1781365464773.jpg
ぶっちゃけこれくらいの減少だと連載が進むと何もなくても落ちてく割合に近いかも
半減だったら総スカン間違いなしだけど
516無念Nameとしあき26/06/14(日)08:19:56No.1414655735+
    1781392796188.jpg-(159592 B)
159592 B
関係ないけどスレでロナウドの名前が続くと
ジャガーのホナウドを連想してしまう
517無念Nameとしあき26/06/14(日)08:20:49No.1414655853そうだねx1
>>生活マンの主題歌も作ってあげて
>何にも歌わないの斬新だな
ちょっと待ってそれただのインストゥルメンタル
518無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:10No.1414655899+
>>生活マンの主題歌も作ってあげて
>何にも歌わないの斬新だな
マユミ視点の生活マン宛ラブソングにしよう
519無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:37No.1414655955+
>伴天連なんて13話中1話丸々主人公の過去編だからな
短いな…
520無念Nameとしあき26/06/14(日)08:22:32No.1414656089+
>ちょっと待ってそれただのインストゥルメンタル
ルパンのOPでそんな時期があったような
521無念Nameとしあき26/06/14(日)08:23:32No.1414656223+
>ぶっちゃけこれくらいの減少だと連載が進むと何もなくても落ちてく割合に近いかも
>半減だったら総スカン間違いなしだけど
合う合わないあるからねぇ
522無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:22No.1414656495そうだねx4
    1781393122532.jpg-(211516 B)
211516 B
>>1781365464773.jpg
>ぶっちゃけこれくらいの減少だと連載が進むと何もなくても落ちてく割合に近いかも
>半減だったら総スカン間違いなしだけど
120万維持してたんですよ
523無念Nameとしあき26/06/14(日)08:25:23No.1414656498+
>>メタル主題歌はこんな感じで制作お願いします
>人間椅子にやってもらおう
>https://www.youtube.com/watch?v=qH83CCjdcwg
こんなのにしたら北海道の和尚さん東京に呼ぶ展開期待しちゃうだろ!
524無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:20No.1414656607+
    1781393180535.jpg-(44998 B)
44998 B
むべ山風を嵐と言ふらむ
ってことか
教養漫画だな悪魔ちゃん
525無念Nameとしあき26/06/14(日)08:26:39No.1414656659+
軽音部とかエクソシストとか大人大戦の主題歌はないのか
526無念Nameとしあき26/06/14(日)08:27:25No.1414656775+
ヒトナーの勝手に主題歌聴いたけど浅すぎる
いい曲とか詩じゃなくてネットミームとか拗らせた癖とか動物の生態とかを切り込まないとダメだ
527無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:11No.1414657035+
魔女は7月に出る3巻で兄貴づくしの影響は見れるだろう
既刊は初動1万部ちょいでオリコンランキングに入れてたから3巻が入らないようならファンが減ったという事に
528無念Nameとしあき26/06/14(日)08:29:29No.1414657078+
>ルノリータ結構好きかもしれない
これ少女漫画じゃん!みたいな感想見るけど
日頃少女漫画読む機会とかないからむしろ新鮮だわ…
いやこれが平均的な少女漫画なのかどうか分からんけど
529無念Nameとしあき26/06/14(日)08:30:38No.1414657264+
上辺をなぞっただけで歌作ってるから
伴天連怪談みたいな丁寧なマンガの主題歌は作れないし
上辺をなでたらなんかよくわからないからバイオアビスの主題歌は作れないってことかい?
530無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:03No.1414657712そうだねx2
今前向きにやってて主人公サイドにいい影響与えてる人の過去のつらい話はまだいいんだけど
環先輩の回想は悪くなかったし
鶴先輩やリンちゃんはあんまり好きなキャラじゃないギャグですまない尊厳破壊はやめて
531無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:05No.1414657721+
ルノリータは今のところ恋愛要素がそんな強くないからそこまで少女漫画って感じはないかなあ
人間ドラマ系って感じでバトルやファンタジー要素が無いからジャンプラぽくはないが
532無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:15No.1414657751そうだねx1
>魔女は7月に出る3巻で兄貴づくしの影響は見れるだろう
>既刊は初動1万部ちょいでオリコンランキングに入れてたから3巻が入らないようならファンが減ったという事に
まぁ3巻は同じくらいは売れるんじゃない? 4巻からだろう単行本に影響が出るのは
533無念Nameとしあき26/06/14(日)08:33:22No.1414657775そうだねx4
>>ルノリータ結構好きかもしれない
>これ少女漫画じゃん!みたいな感想見るけど
>日頃少女漫画読む機会とかないからむしろ新鮮だわ…
>いやこれが平均的な少女漫画なのかどうか分からんけど
俺は好き
534無念Nameとしあき26/06/14(日)08:34:33No.1414657939そうだねx3
俺まだ琥珀くんのおちんちん見るまでは男の子だって信じれねぇよ…
535無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:37No.1414659298+
>俺まだ琥珀くんのおちんちん見るまでは男の子だって信じれねぇよ…
とりあえずルノリータはお風呂回を早々にやってもらおう
今日の下着はいい仕事してたからもう一歩踏み込んでもろて
536無念Nameとしあき26/06/14(日)08:42:44No.1414659764そうだねx1
>上辺をなでたらなんかよくわからないからバイオアビスの主題歌は作れないってことかい?
かといって深く立ち入ってもバイオアビスの主題歌は作れるんだろうか…
537無念Nameとしあき26/06/14(日)08:43:09No.1414659838+
琥珀くんの男乳首なら自然に出せるからやってください
538無念Nameとしあき26/06/14(日)08:44:39No.1414660109+
>>上辺をなでたらなんかよくわからないからバイオアビスの主題歌は作れないってことかい?
>かといって深く立ち入ってもバイオアビスの主題歌は作れるんだろうか…
すごくダメな部分に目を瞑れば一応人間ドラマはあったから
539無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:09No.1414660204+
プリズム円舞曲のせいで
少女漫画はブツ切りでいいんだという
変な偏見ができてしまった
540無念Nameとしあき26/06/14(日)08:45:28No.1414660267+
>>上辺をなでたらなんかよくわからないからバイオアビスの主題歌は作れないってことかい?
>かといって深く立ち入ってもバイオアビスの主題歌は作れるんだろうか…
主題歌のアビス保持者がいるかもしれないし…
541無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:22No.1414660442+
>>写植もまともにできねーのか編集部
>いいのでは意訳ってことで
文字が間違ってるんじゃなくて余計なもんが重なって入っちゃってるんだろう
「で」の横の「i」とかなんじゃろな…
542無念Nameとしあき26/06/14(日)08:46:52No.1414660552+
少女漫画なら琥珀くんがふと見せるオスの部分にドキドキするシーンがある
543無念Nameとしあき26/06/14(日)08:48:55No.1414660963そうだねx1
>少女漫画なら琥珀くんがふと見せるオスの部分にドキドキするシーンがある
え!?少女漫画だったら琥珀くんのおちんちんポロリが!?
544無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:35No.1414661125そうだねx1
    1781394575215.jpg-(840074 B)
840074 B
言動が♂のまま女装するのがいいよね…
545無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:48No.1414661175そうだねx1
>プリズム円舞曲のせいで
>少女漫画はブツ切りでいいんだという
>変な偏見ができてしまった
ルノリータはちゃんと1話で完結する話だったり今回みたいな次回へのヒキで終わったりブツ切りじゃなくね?
546無念Nameとしあき26/06/14(日)08:50:16No.1414661291+
バイオアビスは小学生闇バイトで12億とかキラーフレーズいっぱいあるからそれ並べるだけでいい
547無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:15No.1414661522+
>バイオアビスは小学生闇バイトで12億とかキラーフレーズいっぱいあるからそれ並べるだけでいい
真面目に歌っても悪口みたいになるから主題歌は作れないね…
548無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:02No.1414661721+
>バイオアビスは小学生闇バイトで12億とかキラーフレーズいっぱいあるからそれ並べるだけでいい
AIに頼んだらやってくれそう
549無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:52No.1414662107+
>>バイオアビスは小学生闇バイトで12億とかキラーフレーズいっぱいあるからそれ並べるだけでいい
>真面目に歌っても悪口みたいになるから主題歌は作れないね…
AI幼女ボイスだったらロリ神レクイエムみたいな勢いでいけるかもしれない
550無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:59No.1414662327+
>言動が♂のまま女装するのがいいよね…
琥珀くん結構背が低いな
低身長の女の子と付き合うのが似合ってるかも
551無念Nameとしあき26/06/14(日)08:55:57No.1414662542そうだねx2
琥珀くん女にちんちん付けただけじゃないから好き
552無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:04No.1414662566そうだねx4
>No.1414660204
あれは本来1話なのを無理やり切ってるからじゃね?
他社の漫画アプリだとよくある
553無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:04No.1414662568+
バイオアビスは水で感染る
読んでも感染る
554無念Nameとしあき26/06/14(日)08:57:13No.1414662811+
>これ少女漫画じゃん!みたいな感想見るけど
>日頃少女漫画読む機会とかないからむしろ新鮮だわ…
>いやこれが平均的な少女漫画なのかどうか分からんけど
俺もそんな感じでプリズムロンドン読んでる
555無念Nameとしあき26/06/14(日)08:58:08No.1414662991そうだねx2
>バイオアビスは水で感染る
>読んでも感染る
残穢みたいだな
あれも話しても祟られる&聞いても祟られるの回避不能コンボ
556無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:19No.1414663269+
琥珀くんが帰宅中変質者にレイプされる展開まだですか
557無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:28No.1414663290+
>>No.1414660204
>あれは本来1話なのを無理やり切ってるからじゃね?
>他社の漫画アプリだとよくある
プリズムは集英社のマンガmeeから出張してる作品なんだけど
こっちでも容赦なくページ数で切ってるしな…
基本2分割って縛りなんだろうけどウーンつらたん
https://manga-mee.jp/all-episodes/54260
558無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:42No.1414663532+
    1781395242712.jpg-(624216 B)
624216 B
この中でいちばんシコれるのが男なのおかしいだろ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)09:03:45No.1414664119そうだねx3
>この中でいちばんシコれるのが男なのおかしいだろ
本当に絵が上手いね
説明無しで綺麗な男の娘に見えるもの
560無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:01No.1414664370そうだねx1
他の二人がただの可愛い女の子なのに
一人可愛い男の娘っぽいのはさすがやね
眼と眉毛の描き方だろうか
561無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:29No.1414664462+
>他の二人がただの可愛い女の子なのに
>一人可愛い男の娘っぽいのはさすがやね
>眼と眉毛の描き方だろうか
肩幅も感じるから骨格も意識していそうではある
562無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:52No.1414664540+
琥珀くんの裏垢みつける展開がほしい
563無念Nameとしあき26/06/14(日)09:13:50No.1414666365+
削除依頼によって隔離されました
6/4 チェンソーマン(24) 売れ筋 35位
6/4 無敵のスバル(1) 売れ筋 15,492位
7/3 ふつうの軽音部(11) 売れ筋 112位
564無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:54No.1414667460+
これ最後に倒すやつ以外で一番爪痕残したのハゲになりそうだな
565無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:58No.1414667913+
>他の二人がただの可愛い女の子なのに
>一人可愛い男の娘っぽいのはさすがやね
>眼と眉毛の描き方だろうか
上に向かってはねる上睫毛描くと二次元絵は女の子っぽさ出る(出てしまう)んよね
体格がしっかりしてるゴツ男女装とかおかまキャラとかはアイメイクバチバチでも男っぽさと女っぽさ同居できるんだけど
566無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:10No.1414670380+
女装男子って聞くとちょいキショ要素なんだけど表垢でインフルエンサーやってるって設定が上手いことサッパリした印象に繋がってるのがいいな
567無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:41No.1414672415+
琥珀くんのちんちんかわいいね⋯ンチュ…はむ…美味し♡
ごめん足りない (っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ❤❤んーっ( っ`-´c)マッ 💋💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗ちゅちゅちゅりゅぶちゅtyちyつつつちゅぶちゅちゅちゅんちゅちゅ(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅtんちゅっtyつんちゅちゅん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)
568無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:48No.1414672650+
>他の二人がただの可愛い女の子なのに
>一人可愛い男の娘っぽいのはさすがやね
>眼と眉毛の描き方だろうか
腕を無造作に置いてる感じも男の子っぽさに寄与してると思う
569無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:03No.1414673794+
今は木土が終わってるけど一時期より大分マシになったな
けどもう少し看板級の作品を分散させる努力をジャンプラはすべきだと思う
570無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:21No.1414674276そうだねx18
    1781398281658.jpg-(15110 B)
15110 B
>琥珀くんのちんちんかわいいね⋯ンチュ…はむ…美味し♡
>ごめん足りない (っ◝💋◜c)ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅ❤❤んーっ( っ`-´c)マッ 💋💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗ちゅちゅちゅりゅぶちゅtyちyつつつちゅぶちゅちゅちゅんちゅちゅ(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅtんちゅっtyつんちゅちゅん〜〜〜〜〜〜〜〜〜(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)(っ◝💋◜c)
571無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:43No.1414674595そうだねx4
変な文章を引用するなァ!!
572無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:49No.1414674614+
棉きのし
で わた って読むんだ知らなかった
573無念Nameとしあき26/06/14(日)09:53:54No.1414674860そうだねx2
そもそも19歳だからそんなにかわいいちんちんじゃない
574無念Nameとしあき26/06/14(日)09:55:18No.1414675180そうだねx1
かわいい女装の下に立派なちんちんが付いてるのがいいんですよ
575無念Nameとしあき26/06/14(日)09:57:14No.1414675608+
    1781398634044.jpg-(206276 B)
206276 B
服を着たいときに
576無念Nameとしあき26/06/14(日)10:08:34No.1414677885+
>1781398281658.jpg
スレに貼られる画像を完全に把握してる訳じゃないけど
毎日のようにこの灰根先生ェを見てる気がする
いや もうどうでもいいか
577無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:15No.1414678013+
こわ http://imgur.com/pyuQT8B.png
578無念Nameとしあき26/06/14(日)10:09:28No.1414678051そうだねx1
44秒間スバルくんが片足立ちの蹴りだけでいたぶり続ける回だと思ってたのに…
579無念Nameとしあき26/06/14(日)10:18:40No.1414679804そうだねx3
    1781399920840.jpg-(169691 B)
169691 B
>>1781398281658.jpg
>スレに貼られる画像を完全に把握してる訳じゃないけど
>毎日のようにこの灰根先生ェを見てる気がする
>いや もうどうでもいいか
(違う灰根先生をもっと見たいということだろうか)
580無念Nameとしあき26/06/14(日)10:20:22No.1414680139そうだねx1
>>この中でいちばんシコれるのが男なのおかしいだろ
>本当に絵が上手いね
>説明無しで綺麗な男の娘に見えるもの
DQ11の主人公に見えてきた
581無念Nameとしあき26/06/14(日)10:21:49No.1414680438そうだねx3
>(違う灰根先生をもっと見たいということだろうか)
言ってません
582無念Nameとしあき26/06/14(日)10:33:11No.1414682844そうだねx1
スバルはスバルと白銀以外の選手はわりとお互い仲がいい部分が結構好き
583無念Nameとしあき26/06/14(日)10:50:10No.1414686435そうだねx1
>(違う灰根先生をもっと見たいということだろうか)
震える右手Revengeよみたいですね
584無念Nameとしあき26/06/14(日)10:57:33No.1414687884+
読みたいですね
585無念Nameとしあき26/06/14(日)10:58:50No.1414688134+
    1781402330637.png-(295135 B)
295135 B
バイオアビス2読みたい
画像はランダム
586無念Nameとしあき26/06/14(日)10:59:45No.1414688325+
琥珀くんが大量のホモを呼び寄せたスレだった
587無念Nameとしあき26/06/14(日)11:03:04No.1414688995+
>>(違う灰根先生をもっと見たいということだろうか)
>震える右手Revengeよみたいですね
原作者はチェンジで
588無念Nameとしあき26/06/14(日)11:04:39No.1414689298+
>琥珀くん結構背が低いな
>低身長の女の子と付き合うのが似合ってるかも
カナリアちゃんのレス
589無念Nameとしあき26/06/14(日)11:05:08No.1414689398+
>>>(違う灰根先生をもっと見たいということだろうか)
>>震える右手Revengeよみたいですね
>原作者はチェンジで
そんなことしたら魅力減っちゃうだろ
590無念Nameとしあき26/06/14(日)11:06:56No.1414689733+
6/4 チェンソーマン(24) 売れ筋 35位
6/4 無敵のスバル(1) 売れ筋 15,492位
7/3 ふつうの軽音部(11) 売れ筋 112位 
591無念Nameとしあき26/06/14(日)11:08:01No.1414689957+
http://imgur.com/pyuQT8B.png