二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781355815656.jpg-(97812 B)
97812 B無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:35No.1414583054そうだねx1 07:39頃消えます
ハンター 
BOWのベストセラー
1無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:10No.1414583496+
オペラクのコイツらが一番強い
2無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:00No.1414585073+
>ハンター 
>BOWのベストセラー
でもしばらく出てこないのよね…
3無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:47No.1414585559そうだねx1
ホラー映画の主役モンスターになってそう
4無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:10No.1414591679+
リメイクバイオだとゾンビと違って復活しないから遠慮なく倒せて楽
5無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:06No.1414608332+
とりあえずショットガンをぶっ放す
6無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:56No.1414609036+
98年の時点でベストセラーってあの世界の戦場はこんなんで溢れてんのかい
7無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:14No.1414609608+
2で出さなかったのはすごいなぁ…
人気クリーチャーだろうに
8無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:37No.1414609687そうだねx2
結局BOWが行き着いたのは人間の使う装備を流用出来て人間より訓練短くて(若しくは必要無くて)死んでも金がかからなくて厭戦感情とかからも無縁でそれでいて人間よりちょっと頑丈
…ダウングレード版タイラントだったという
9無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:09No.1414609818そうだねx2
>2で出さなかったのはすごいなぁ…
>人気クリーチャーだろうに
代わりに出したリッカーも大人気になったのでヨシ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:39No.1414612201+
ハンターとかいう分かりやすい奴の後に出てくるキメラとかいうワケ分からん奴
11無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:27No.1414612561+
BOWの中では相当コスパいいんだろうなハンター
まさに傑作
12無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:46No.1414613259+
材料は攫ってきたホームレスだから安上がり
13無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:31No.1414613642+
>BOWのベストセラー
二次感染でバイオハザードからのパンデミック引き起こす個体にベストセラーもクソもないだろ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:42No.1414614756そうだねx3
実戦データ回収のために洋館に大量のハンターを放ったら
1人の隊員に全滅させられるという不名誉なデビュー戦
15無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:05No.1414615241+
CAPCOMはハンターが多いな
16無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:12No.1414615664+
よーし光学迷彩機能つけようぜ!
17無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:27No.1414615711そうだねx3
>オペラクのコイツらが一番強い
硬すぎてクソゲーかっておもうけど
実際いたらこれくらい固くて厄介なんだろうなっていう説得力で納得せざる負えない
18無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:38No.1414617850そうだねx2
バイオハザードを代表するBOWのようで絶妙にバイオハザードっぽくないデザイン
19無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:21No.1414618216そうだねx3
要は改造人間なん?こいつ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:45No.1414618303+
時系列上で最後にハンター系統が出たのって、リベ1のファルファレルロが最後だよね
傑作の割に最近は全然見ない
21無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:30No.1414618896そうだねx1
>バイオハザードを代表するBOWのようで絶妙にバイオハザードっぽくないデザイン
ほぼ異世界ファンタジーのリザードマンよな
22無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:29No.1414619070+
初代で性能も完成してるが
それゆえに迷彩機能つけようぜ!とか凶暴性を上げて攻撃力高めようぜ!と余計な事やって殺される研究者多し
23無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:38No.1414621144+
首チョンパ出来るような手には見えない
24無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:57No.1414621772+
透明ハンター怖い
25無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:04No.1414622174+
RE3のハードモードだとくっそ頑丈
M4の弾十発以上食らってようやく装甲が剥がれるけどお前は一体何で出来てんだよって思う…
防弾プレート並みの皮膚って
26無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:24No.1414626364そうだねx1
    1781367204550.mp4-(4465573 B)
4465573 B
ファルファレルロは怖い
27無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:26No.1414629302+
OB2の無限湧きするシナリオは参った
28無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:25No.1414629447+
ムービーだとドア開けること出来るんだけど実際はやってこないよね
最近のは知らん
29無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:21No.1414629808+
ドア開けるどころかエレベーター上ってきたりしてたよな
30無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:50No.1414629857そうだねx1
>2で出さなかったのはすごいなぁ…
>人気クリーチャーだろうに
2のストーリーは計画だった1とは違って事故的なもんだからな
リッカーもゾンビの変異体だし
31無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:51No.1414630122+
ショットガン2発で倒せる
32無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:15No.1414631604+
あの有名な飼育係の日記に出てくる皮をひん剥いたゴリラのようなやつってのがハンターだが
餌を抜いたら逃げ出しやがった。お偉方に見付かったら大変だ
で済ませる現場猫案件
何か事故が起きたらしい。寝ないで研究ばっかやってるからそんなことになるんだ
なんて言えた口じゃねぇ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:49No.1414632142+
>RE3のハードモードだとくっそ頑丈
>M4の弾十発以上食らってようやく装甲が剥がれるけどお前は一体何で出来てんだよって思う…
>防弾プレート並みの皮膚って
M4の銃弾数発で倒れちゃうんじゃ防弾プレート装備の人間でいいじゃんってなるし…
34無念Nameとしあき26/06/14(日)02:01:10No.1414632712+
性能はいい
高い…
35無念Nameとしあき26/06/14(日)02:14:52No.1414634075そうだねx1
>あの有名な飼育係の日記に出てくる皮をひん剥いたゴリラのようなやつってのがハンターだが
>餌を抜いたら逃げ出しやがった。お偉方に見付かったら大変だ
>で済ませる現場猫案件
>何か事故が起きたらしい。寝ないで研究ばっかやってるからそんなことになるんだ
>なんて言えた口じゃねぇ
餌抜いた下りって犬じゃなかった?
36無念Nameとしあき26/06/14(日)02:24:52No.1414635002+
>餌を抜いたら逃げ出しやがった。お偉方に見付かったら大変だ
>で済ませる現場猫案件
それは犬のほう
後実は皮をひん剥いたゴリラは別でいたんだけど開発の都合でハンターになったとかなんとか
37無念Nameとしあき26/06/14(日)02:37:59No.1414635947+
すまん。今調べて見たら犬だったわ
ゴリラのようなBOW…
今のところ0のエリミネーターがまんま猿やね
38無念Nameとしあき26/06/14(日)02:47:45No.1414636547+
よく見るとかわいい
39無念Nameとしあき26/06/14(日)06:16:24No.1414644651+
>ムービーだとドア開けること出来るんだけど実際はやってこないよね
>最近のは知らん
リメ1だとドア破壊してくる箇所がある
40無念Nameとしあき26/06/14(日)06:35:05No.1414645632+
キメラは元の設定があれなので
ご時世的に炎上しそうだし数を作れないし