無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:35No.1414583054そうだねx1
07:39頃消えます
ハンター
BOWのベストセラー
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:10No.1414583496+オペラクのコイツらが一番強い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:00No.1414585073+>ハンター |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:47No.1414585559そうだねx1ホラー映画の主役モンスターになってそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:10No.1414591679+リメイクバイオだとゾンビと違って復活しないから遠慮なく倒せて楽 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:06No.1414608332+とりあえずショットガンをぶっ放す |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:56No.1414609036+98年の時点でベストセラーってあの世界の戦場はこんなんで溢れてんのかい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:14No.1414609608+2で出さなかったのはすごいなぁ… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:37No.1414609687そうだねx2結局BOWが行き着いたのは人間の使う装備を流用出来て人間より訓練短くて(若しくは必要無くて)死んでも金がかからなくて厭戦感情とかからも無縁でそれでいて人間よりちょっと頑丈 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:09No.1414609818そうだねx2>2で出さなかったのはすごいなぁ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:39No.1414612201+ハンターとかいう分かりやすい奴の後に出てくるキメラとかいうワケ分からん奴 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:27No.1414612561+BOWの中では相当コスパいいんだろうなハンター |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:46No.1414613259+材料は攫ってきたホームレスだから安上がり |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:31No.1414613642+>BOWのベストセラー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)00:13:42No.1414614756そうだねx3実戦データ回収のために洋館に大量のハンターを放ったら |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:05No.1414615241+CAPCOMはハンターが多いな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:12No.1414615664+よーし光学迷彩機能つけようぜ! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:27No.1414615711そうだねx3>オペラクのコイツらが一番強い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:38No.1414617850そうだねx2バイオハザードを代表するBOWのようで絶妙にバイオハザードっぽくないデザイン |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:21No.1414618216そうだねx3要は改造人間なん?こいつ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:45No.1414618303+時系列上で最後にハンター系統が出たのって、リベ1のファルファレルロが最後だよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:30No.1414618896そうだねx1>バイオハザードを代表するBOWのようで絶妙にバイオハザードっぽくないデザイン |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:29No.1414619070+初代で性能も完成してるが |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:38No.1414621144+首チョンパ出来るような手には見えない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:57No.1414621772+透明ハンター怖い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:04No.1414622174+RE3のハードモードだとくっそ頑丈 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)01:13:24No.1414626364そうだねx1 1781367204550.mp4-(4465573 B) ![]() ファルファレルロは怖い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:26No.1414629302+OB2の無限湧きするシナリオは参った |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:25No.1414629447+ムービーだとドア開けること出来るんだけど実際はやってこないよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:21No.1414629808+ドア開けるどころかエレベーター上ってきたりしてたよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:50No.1414629857そうだねx1>2で出さなかったのはすごいなぁ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:51No.1414630122+ショットガン2発で倒せる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:15No.1414631604+あの有名な飼育係の日記に出てくる皮をひん剥いたゴリラのようなやつってのがハンターだが |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:49No.1414632142+>RE3のハードモードだとくっそ頑丈 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)02:01:10No.1414632712+性能はいい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)02:14:52No.1414634075そうだねx1>あの有名な飼育係の日記に出てくる皮をひん剥いたゴリラのようなやつってのがハンターだが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)02:24:52No.1414635002+>餌を抜いたら逃げ出しやがった。お偉方に見付かったら大変だ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)02:37:59No.1414635947+すまん。今調べて見たら犬だったわ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)02:47:45No.1414636547+よく見るとかわいい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)06:16:24No.1414644651+>ムービーだとドア開けること出来るんだけど実際はやってこないよね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)06:35:05No.1414645632+キメラは元の設定があれなので |