二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781355608975.jpg-(1113885 B)
1113885 B無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:08No.1414582087そうだねx2 08:44頃消えます
SKYRIM skyrim スカイリム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:40No.1414582792+
mayでは頻繁にたておつをするのか?
おっと馬鹿な質問だったな、もろちんするに決まってる
2無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:15No.1414582951そうだねx4
    1781355795370.jpg-(272277 B)
272277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:00No.1414583173+
ナゼームこの野郎
4無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:03No.1414588344+
酔いどれパンツマンで寝泊まりしてるくせに
5無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:26No.1414588996+
首長のとこに通って飯代を浮かせてる節約家
6無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:35No.1414589831そうだねx2
    1781357315895.jpg-(429213 B)
429213 B
たておつ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:58No.1414590474そうだねx1
おじさん構文…
8無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:25No.1414590905そうだねx1
>首長のとこに通って飯代を浮かせてる節約家
宿屋で一人寂しく昼飯食ってる首長もいるのに
9無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:39No.1414590947そうだねx2
サールザルには何回も行ったが
無数の棺が並んでるとか
天井とか見たこと無かった
10無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:42No.1414590958そうだねx1
>1781355795370.jpg
この足型は…クマね!クマを狩るのよ!!!!!!
11無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:26No.1414591168+
浮浪者のナゼームがスクゥーマで見てる世界
12無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:41No.1414592104+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:43No.1414592422そうだねx5
>サールザルには何回も行ったが
>無数の棺が並んでるとか
>天井とか見たこと無かった
うるぴーを見たな?
14無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:58No.1414593324そうだねx5
    1781358058995.png-(1320737 B)
1320737 B
たておつのソブンガルデ
今回はかねてより気になってたパーサーナックスジレンマを導入
ブレイズとも一応の和解を経てクリアできたのでスッキリ晴れやか
15無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:38No.1414593486そうだねx3
    1781358098461.png-(912133 B)
912133 B
最後にオダハヴィーンg!ともお話して下山となりました
16無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:46No.1414594008そうだねx3
    1781358226093.jpg-(3616495 B)
3616495 B
たておつ ダークエルフ娘さん
レベルを上げるにあたってフラグが立つまで話しかけるというのをやってるが
よりによってこのダンジョンが来た
17無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:41No.1414594251+
スレ画が荒らしの画像と同一扱いされてNGされてたから表示されてなかったよナゼーム
18無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:32No.1414594727そうだねx1
>たておつ ダークエルフ娘さん
>レベルを上げるにあたってフラグが立つまで話しかけるというのをやってるが
>よりによってこのダンジョンが来た
散々ファルマーやシャウラスと戦わされて最後はセンチュリオンと戦わされるダンジョンだ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:42No.1414595286そうだねx2
    1781358522549.jpg-(2960046 B)
2960046 B
>散々ファルマーやシャウラスと戦わされて最後はセンチュリオンと戦わされるダンジョンだ
苦労のかいあってメリ玉のフラグもこのフロアの宝箱から立ったな
20無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:40No.1414595772+
検索してヴァルハラ宮殿ってこんなギリシャ建築だっけ?と思ったが1800年に作られたやつだった
よく考えてみれば本物の写真があるはずないな!
21無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:48No.1414598256+
>苦労のかいあってメリ玉のフラグもこのフロアの宝箱から立ったな
信仰の賜物ですね定命の者
22無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:03No.1414599589そうだねx1
    1781359563924.jpg-(870789 B)
870789 B
聖ジウブもキメてたのか…許せねえよカジート
23無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:27No.1414599668そうだねx1
たておつ
VRAMrを走らせると必ずと言っていいほど川のテクスチャバグ起きるのう
MOD道は実に奥深いわい
24無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:31No.1414599687そうだねx1
    1781359591655.jpg-(437440 B)
437440 B
>苦労のかいあってメリ玉のフラグもこのフロアの宝箱から立ったな
25無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:07No.1414600295そうだねx1
>聖ジウブもキメてたのか…許せねえよカジート
この者にとってはただのリポDなんぬ
やり過ぎたら中毒になるけど誤差の範疇なんぬ…
26無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:52No.1414600472+
>No.1414599687
他界他界はやめてくだち
27無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:01No.1414600718+
メリ様はデイドラの中ではまともってだけでデイドラなんだよなあ
28無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:45No.1414601154そうだねx6
    1781359965920.jpg-(1036984 B)
1036984 B
たておつkurone氏のジョルディスさん
石のために高い家買って文無しに…
29無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:59No.1414601197+
アイレイドの守護神がなんだって?
30無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:37No.1414601327そうだねx5
    1781360017510.jpg-(476842 B)
476842 B
たておつ
31無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:23No.1414601511そうだねx1
    1781360063200.jpg-(464348 B)
464348 B
やはりバニラは健全
32無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:59No.1414601871+
メリ様あんなにアンデッドが嫌いなのに神殿がワイトまみれなのどう思ってるんだろう
33無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:04No.1414602302そうだねx2
>メリ様はデイドラの中ではまともってだけでデイドラなんだよなあ
アイレイドのケツモチである時点で邪悪なる蛮神だ
34無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:03No.1414602526そうだねx2
>メリ様あんなにアンデッドが嫌いなのに神殿がワイトまみれなのどう思ってるんだろう
早くキルクリース山にきて穢れを祓うのです!!!
35無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:26No.1414602832+
キルクリース聖堂じゃなくてリーレがメリ様を祀ってるのにアンデッドだらけなんよ…
36無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:39No.1414603091+
メリ様は比較的話が通じるほうだから善きデイドラ扱いだけど
よくよく考えてみたら話が通じてない場面が多い気がするし悪しきデイドラなのではなかろうか
37無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:10No.1414603198そうだねx1
>キルクリース聖堂じゃなくてリーレがメリ様を祀ってるのにアンデッドだらけなんよ…
ああそっちか
まあアイレイドが消えて放棄されてるししゃーない
38無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:26No.1414603260そうだねx2
ボエシアやメファーラですら善きデイドラなので…
39無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:18No.1414603459+
善だの悪だの如何にも定命の者が考えそうなことですな
っぱここはトリビュナルよ
40無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:27No.1414603491+
マラキャス様は善きデイドラに見えるけどオーク以外からしたらやっぱりやべーやつなのかな
41無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:21No.1414603679+
あずらさましかかたん
なおチャイマーの末路
42無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:25No.1414603691そうだねx1
    1781360665144.jpg-(715652 B)
715652 B
>っぱここはトリビュナルよ
43無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:29No.1414603704そうだねx2
    1781360669895.jpg-(417707 B)
417707 B
kurone氏の作る女の子には大変お世話になっとるわい…
44無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:38No.1414603964+
でもなんだかんだアズラ様って糾弾したヴィヴェクの事も気にかけてた様な
45無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:51No.1414604012そうだねx2
    1781360751263.jpg-(3190544 B)
3190544 B
さて シマ―ミストで捕れたシャウラスの殻を使った装飾品を付けてみた
ちなみにコチラ
https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=170471
46無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:41No.1414604423そうだねx1
ブチギレてチャイマーを呪ったけどちゃんとお世話してあげるアズにゃん様尊い
47無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:07No.1414604953そうだねx1
>でもなんだかんだアズラ様って糾弾したヴィヴェクの事も気にかけてた様な
ヴィベクの事は好きじゃないけどヴァーデンフェルの民を守るためにヴィベクの危機にも対処してあげるっていう…真の女神な気がする
48無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:57No.1414605124+
skupが無くなってからこれまで他人任せだったMODの翻訳が完全に滞っちゃって更新が億劫になっちゃったな
BaboDialogueのSKSEフォルダに入ってるBakaString.jsonとか過去の翻訳済みファイル利用できないから位置から翻訳しなきゃいけなくてどうしたものか
49無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:57No.1414605335+
beyond brumaの方のリーレはリッチが自分がメリ様が嫌うアンデッドな事にちゃんと苦悩してたな
50無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:04No.1414605361+
バイアズーラバイアズーラパイアズーラ
51無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:16No.1414605638そうだねx1
>バイアズーラバイアズーラパイアズーラ
いいですよねアズラ様のおっぱい
52無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:20No.1414605662そうだねx1
    1781361200999.jpg-(3240130 B)
3240130 B
尻尾に合わせた衣装を模索してみた
53無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:23No.1414605674そうだねx1
悪さして主人公と敵対する事がないせいかアズラは底が知れないミステリアスさがある
54無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:19No.1414606122そうだねx1
初めてプレイした時は知らなかったんだけどブチ切れアズラ伝聞いてからはアズラ様の星黒くしちゃった時の無言の怒りがマジ怖いなって
55無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:36No.1414606205+
いくらなんでもアズラ様の像はデカすぎる
デイゴン像の10倍近くないか
56無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:24No.1414606608+
>>聖ジウブもキメてたのか…許せねえよカジート
>この者にとってはただのリポDなんぬ
まあサクッと止めてクリフレーサー退治してヴィヴェクにも認められた聖人だかりな…
57無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:15No.1414607023そうだねx2
>>>聖ジウブもキメてたのか…許せねえよカジート
>>この者にとってはただのリポDなんぬ
>まあサクッと止めてクリフレーサー退治してヴィヴェクにも認められた聖人だかりな…
あーこんなんやってらんねえよってスクゥーマ辞められるんだから大した奴だと思う
…いや凄くね?
58無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:22No.1414607273そうだねx1
    1781361622158.jpg-(2543672 B)
2543672 B
ビヨリーに行った際にこんなでかいのに出くわしたな
59無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:14No.1414607459+
>ヴィベクの事は好きじゃないけどヴァーデンフェルの民を守るためにヴィベクの危機にも対処してあげるっていう…真の女神な気がする
ヴァーデンフェルの尻を守るに見えた
60無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:29No.1414607515そうだねx1
>ブチ切れアズラ伝
ダンマーはカッコ良いがヴィヴェクみたいに半分だけ黒くなるのはちょっと嫌かな…
どんな服を着ればいいのか分からん
61無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:52No.1414608021+
>ダンマーはカッコ良いがヴィヴェクみたいに半分だけ黒くなるのはちょっと嫌かな…
>どんな服を着ればいいのか分からん
あしゅら男爵みたいでかっこいいじゃん
62無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:50No.1414608278そうだねx1
二色のおっさんは性癖も二色だから尚更タチが悪い
63無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:22No.1414608653+
>二色のおっさんは性癖も二色だから尚更タチが悪い
モラグバルが相手の時はネコだったくせにタチとは
64無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:17No.1414609116+
バル受けが見たいわ!
バル受けを見せて頂戴!
65無念Nameとしあき26/06/13(土)23:49:17No.1414609391+
おやすみなさい
66無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:36No.1414609683そうだねx2
祠の祝福で言うなら神々の中では片手武器と重装のスキルが上がるアルマレクシアが一番ありがたい
67無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:52No.1414609755+
    1781362252095.jpg-(3620937 B)
3620937 B
今回の旅の衣装が決まった、かなと
衛兵の兜があってくれて良かった
68無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:56No.1414609770+
街並みが見飽きたから都市拡張入れるぜ
…すっごい重くなるのね
69無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:25No.1414609889+
ネレヴァルが旅をしていた時にヴィベクは恋人として帯同したという説が…
70無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:36No.1414609921そうだねx1
>ヴァーデンフェルの尻を守るに見えた
そんなレッドマウンテン噴火が肛門大爆発みたいな
71無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:52No.1414609986+
>今回の旅の衣装が決まった、かなと
>衛兵の兜があってくれて良かった
ちくびういてる
72無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:44No.1414610195+
>>ヴァーデンフェルの尻を守るに見えた
>そんなレッドマウンテン噴火が肛門大爆発みたいな
坐薬(シェオゴラスの印石)
73無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:57No.1414611364+
>たておつ
アイリスチャンカワイイヤッター
74無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:39No.1414611536+
>>>ヴァーデンフェルの尻を守るに見えた
>>そんなレッドマウンテン噴火が肛門大爆発みたいな
>坐薬(シェオゴラスの印石)
糞(ハートストーン)
75無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:54No.1414612026そうだねx1
    1781362854739.png-(245632 B)
245632 B
>祠の祝福で言うなら神々の中では片手武器と重装のスキルが上がるアルマレクシアが一番ありがたい
主観だがモロウィンドの女キャラの中ではダントツのブスでショックだったぞ
ネレヴァルの嫁だったというから期待してたのに
76無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:35No.1414612386そうだねx1
でも恰好はとんでもなくスケベなんだよねアルマレクシア…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:29No.1414612782そうだねx1
モロの時代の3Dモデルでブスも美人何もない
みんな子供の落書きみたいな顔だよ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:31No.1414613641そうだねx2
>モロの時代の3Dモデルでブスも美人何もない
まあね古いゲームだし表現力に限界あるからね
>みんな子供の落書きみたいな顔だよ
さすがに言い過ぎたよぉ!!
79無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:02No.1414613959そうだねx3
    1781363402653.mp4-(2110254 B)
2110254 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:43No.1414614109そうだねx1
俺はモロのダンマー美人わりと好き
顔に関しちゃTES3と4と5でかなりデザイン変えたなと思う
81無念Nameとしあき26/06/14(日)00:14:02No.1414614814そうだねx1
>顔に関しちゃTES3と4と5でかなりデザイン変えたなと思う
TES6ではどんな感じになるか期待と不安で胸がいっぱいだあああ...
82無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:26No.1414615933そうだねx2
ダンマーの女は奔放というがスカイリムに限ってはアラネアとかカーリアとか一途な娘が多いね
83無念Nameとしあき26/06/14(日)00:21:40No.1414616409そうだねx1
初TESはオブリだったが屍姦ダンマー娘の印象が強烈過ぎて忘れられない
84無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:58No.1414617716そうだねx4
    1781364478925.jpg-(809816 B)
809816 B
サトゥラリアの祭
85無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:00No.1414617922+
>いくらなんでもアズラ様の像はデカすぎる
ダンマーなら浮遊魔法使える職人も居たんかもなあ
86無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:15No.1414618625そうだねx4
    1781364735518.jpg-(1486498 B)
1486498 B
深夜だし弱者はおっぱい貼って寝る
87無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:07No.1414619441+
tesにブラッドサックってクリーチャーって出てきた事ある?
皮を10枚集めろってお使いクエが発生したけど何を探せばいいのか
88無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:29No.1414620340+
>tesにブラッドサックってクリーチャーって出てきた事ある?
血を吸う奴というと吸血鬼を思い出すが
>皮を10枚集めろってお使いクエが発生したけど何を探せばいいのか
…さすがに吸血鬼の皮は剥げないな
89無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:00No.1414620647+
>ボエシアやメファーラですら善きデイドラなので…
Morrowindだとボエシアの聖堂を修理してくれってのとモラグ・トングのメンバーなのに組織外でも殺人請け負ってるから殺せって割と無難な依頼だった
スカイリムだと快楽殺人すすめる感じになってるのなんでだぜ…
90無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:53No.1414620995+
血を吸うダニみたいなクリーチャーならホーヴァーってのが出てくる
でもあれも革や皮ってより殻だし何だろうね
91無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:19No.1414621481そうだねx2
    1781365579775.png-(2224439 B)
2224439 B
>>いくらなんでもアズラ様の像はデカすぎる
>ダンマーなら浮遊魔法使える職人も居たんかもなあ
彫刻家スキル50が現実の凄い職人だとするとスキル100の彫刻家はもう人知を超えた技術を持つのかも
モロウィンドのびっくりイベント
92無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:32No.1414621686そうだねx2
    1781365652992.jpg-(644194 B)
644194 B
今回の旅の目的の一つであるFaction - Pit FighterというLEの時アホほど遊んだmodをAE環境で始めた移植してくれた人には感謝
わしがLEで遊んでた頃は戦闘modもTK dodgeくらいしかなかったんじゃ…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:54No.1414621752そうだねx4
    1781365674302.png-(391766 B)
391766 B
>>たておつ
>アイリスチャンカワイイヤッター
Skyrim party sheetのアイコンをこうやって自分用にちまちま用意しているのぜ
94無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:12No.1414621840+
>ブラッドサック
ヒル系っぽい名前
VIGILANTやってたときなんかそういうの見た
95無念Nameとしあき26/06/14(日)01:03:46No.1414624757+
erinを導入したけど走り方がバニラだから違和感しかねえ…
96無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:43No.1414625117+
Fo3初プレイの時に感じたがベセスダゲーは走り方がどこか特徴的だよな
97無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:09No.1414625354+
    1781366829958.png-(89004 B)
89004 B
ブラッドサック
98無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:18No.1414625375+
慣れてくればOAR導入して女性モーション集を入れると良いね
さすがにTERAのエリーンモーションその物の奴はないけど
多分
99無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:41No.1414625914そうだねx1
歩行やスプリントやアイドリングモーションを置き換えるだけでもかなりプレイ感覚変わるから色々試してみると良いぞ友よ
ノルド脳の俺でさえある程度は入れること出来たからそんなに難しくないと思う
100無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:46No.1414625926+
女性用モーション入れなくてもバニラのモーションから動きの硬さ取るmod入れるだけでだいぶ自然な動きになるよ
男女問わず違和感の元はモーションの異常な硬さだから
101無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:30No.1414627107そうだねx1
モーション探しの旅は長くなるぜ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:48No.1414627501+
格好良いモーションのためにゲイ向けサイトまで巡ったとしあきもいたくらいだもんね…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:57No.1414627876+
>モーション探しの旅は長くなるぜ
AIOでお手軽リプレイスしたけどこのアクションはこっちが良いな…うぉっ個別に入れたらアレとコレで競合すんのかよチクショウ!
とかやってると際限なく時間が溶ける溶けた
104無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:28No.1414628456+
>格好良いモーションのためにゲイ向けサイトまで巡ったとしあきもいたくらいだもんね…
俺は女の子のおっぱいやおしりの方が好きなのであまり行きたくない…
男主人公はカッコ良くしたいが異様にちんこの形を強調したビキニパンツMODとか使わないので
105無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:33No.1414628780+
まあ格好いい男モーションなんてゲイ向けサイト行かなくても沢山有るから…
そのとしあきが何を求めてたのかは知らないけど…
106無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:28No.1414629014+
ムキンクスみたいなのを求めるとそっちに行くことになるとか
107無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:33No.1414629951そうだねx1
虎穴に入らずんば虎子を得ずのごとく
深淵を覗かないと手に入らないMODもあるから性的嗜好は別としてどういうものがあるか把握しておくのは大事なのだ友よ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)01:46:32No.1414631186そうだねx1
ハイポリヘッドなんてそもそも男の子好き♂の男の子向け♂サイトにアップされたところから始まったんじゃなかったっけ
男の子は男らしいものが好き…例えば男!
109無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:53No.1414631439+
ハイポリヘッドはあそこでしか手に入らんかったけど今はどうなんだろう
110無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:46No.1414632019+
大人の趣味とはいえみんな結構専門的な事やってるよな
俺は今ポリゴンにテクスチャ合わせるのにまずヒラキを作ってるとか最近ようやく知ったぞ
111無念Nameとしあき26/06/14(日)02:15:10No.1414634110そうだねx4
>深淵を覗かないと手に入らないMODもあるから性的嗜好は別としてどういうものがあるか把握しておくのは大事なのだホモよ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:42No.1414653168+
おはようございます
113無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:51No.1414655995+
日本人のTES1 TES2のプレイ動画見てると
実際にプレイしないとわからない挙動やバグが解説されてて興味深いと思ったよ