二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781351954212.jpg-(69684 B)
69684 B🐼Name🐼26/06/13(土)20:59:14 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1414565268そうだねx5 02:35頃消えます
暇空スレIP
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:53 IP:153.181.*(ocn.ne.jp)No.1414567930+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだっけこれ
猫?
2🐼Name🐼26/06/13(土)21:23:11 IP:218.218.*(odn.ad.jp)No.1414571908そうだねx1
立て乙

ふたクロ用正規表現NGフィルタ参考例
「^(?!.*(WBPC|暇空|🐼|パンダ|パンダ|🐻|🦚|&#)).*IP:」

スマホの専ブラは正規表現までできるフィルタネーヨって人に
androidならedge canary+ふたクロ
iosならorion+ふたクロ
がオヌヌメ
3🐼Nameとしあき26/06/13(土)21:33:54 IP:126.114.*(bbtec.net)No.1414574969そうだねx11
    1781354034310.jpg-(44080 B)
44080 B
もっと早くに作っておくべきだった
4無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:45 IP:106.155.*(dion.ne.jp)No.1414576045そうだねx15
    1781354265417.jpg-(231283 B)
231283 B
意味わからなすぎて泣いちゃった
二次創作ですらないってなんなの
5無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:02 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414581512そうだねx20
AIをドラえもんの秘密道具か何かと勘違いしてる子ってたまにいるよね
6無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:59 IP:153.210.*(ocn.ne.jp)No.1414582329そうだねx12
AIでゲームは作れる←せいかい
AIで作ったゲームは面白い←まちがい
ここ分かってない奴が多過ぎる
7無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:32 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414582485そうだねx2
Twitterを上手く扱えるかが分水嶺みたいな時代の次はAIを使えるか使われるかの時代かね
8🐼Nameとしあき26/06/13(土)22:03:19 IP:124.102.*(ocn.ne.jp)No.1414582966そうだねx4
世の創作物は人間が産みの苦しみを経てオリジナリティを付加するから価値があるんだけどな
マスプロ品はやっぱマスプロ品だよ
9無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:59 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414584524そうだねx8
>AIでゲームは作れる←せいかい
>AIで作ったゲームは面白い←まちがい
>ここ分かってない奴が多過ぎる
AIに作らせて一切人間がデバックしてないゲームをするのはクソゲー感あって面白いかもしれない
……おれはしたくないな!!
10無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414584722そうだねx4
    1781356187107.jpg-(54247 B)
54247 B
今のAIは一発ネタまでだよ
11🐼Nameとしあき26/06/13(土)22:11:54 IP:124.102.*(ocn.ne.jp)No.1414585317そうだねx3
>AIに作らせて一切人間がデバックしてないゲームをするのはクソゲー感あって面白いかもしれない
>……おれはしたくないな!!
AIがデバッグすればいいじゃんと思うけどそれはできないって
つまりその辺が現状の限界なんだなと思う
12🐼Nameとしあき26/06/13(土)22:16:53 IP:106.168.*(dion.ne.jp)No.1414586674そうだねx4
チートのゲーム大会開いてた堀口くんを思い出しちゃった
13無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:41 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414587974+
>AIがデバッグすればいいじゃんと思うけどそれはできないって
>つまりその辺が現状の限界なんだなと思う
8割ぐらいはできると思う
逆に大きな破綻がないからプレイはできるけど
人間がほぼ攻略不可能な設定になってたり理解できないストーリーになっているのを耐えるタイプのクソゲーになるとは思う
14無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:59 IP:124.45.*(wakwak.ne.jp)No.1414589940そうだねx19
AIに指示出して面白いゲーム作れるのは
人間に指示出して面白いゲーム作れる人だけなんですよ
15無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414590901そうだねx4
    1781357544404.jpg-(147857 B)
147857 B
画像からプロンプトを逆算して当てるゲームなら今でも作れそうだけどAIで作るゲームだなそれは
16無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:19 IP:210.194.*(home.ne.jp)No.1414591995そうだねx3
AIで確認漏れのようなケアレスミスは無くせるかと思ったらそうでもないっぽいからなあ
17無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:26 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414592036そうだねx3
>意味わからなすぎて泣いちゃった
>二次創作ですらないってなんなの
創作をする上で1番苦しく1番楽しいウンウン頭を悩ませながら自分の理想を作り上げるって部分をスポイルした上で
中途半端に自分で作ってるからネタバレ全部くらったゲームになるんだよな
理想のゲームができたとしても
理想のゲーム体験は絶対にできないやつ
18🐼Nameとしあき26/06/13(土)22:55:56 IP:124.102.*(ocn.ne.jp)No.1414597126そうだねx1
    1781358956547.jpg-(824870 B)
824870 B
結局どう使うかでデカい差は生まれるから
ポン出しは遊びやエロ目的以外じゃすぐ淘汰されるんじゃ無いかな
19無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:06 IP:180.198.*(commufa.jp)No.1414597160そうだねx2
ゲーミングチンポ華道部での説明がほんとわかりやすい
一発で出してトンチキなのが出るからあれは面白いんだ
プロンプトこだわりまくって出てきたゲーミングチンポ華道部狙いすぎてて逆に冷める
20無念Name🐼️26/06/13(土)23:10:51 IP:221.113.*(v6connect.net)No.1414600686そうだねx12
>No.1414597126
やっぱいもげはだめだな
21無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:18 IP:180.36.*(ocn.ne.jp)No.1414608137そうだねx1
imgの奴らはこんなことしてるから名前を奪われるんだ
22🐼Nameとしあき26/06/14(日)00:17:44 IP:106.168.*(dion.ne.jp)No.1414615575そうだねx1
爆乳機関車とチンポ華道を超えるものが未だに出てこないなぁ
23無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:06 IP:106.155.*(dion.ne.jp)No.1414617133そうだねx1
爆乳絵画好きだった
今のAIでは作れないって聞いてちょっと悲しくなった
24無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:30 IP:153.173.*(ocn.ne.jp)No.1414625071+
    1781366730465.jpg-(14253 B)
14253 B
>今のAIは一発ネタまでだよ
ぐわんげの壷姫かな?
25無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:07 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1414625650+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:22 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1414625695+
素手ラーメンとかあったよね
27無念Nameとしあき26/06/14(日)01:29:56 IP:61.21.*(home.ne.jp)No.1414629091+
>AIに指示出して面白いゲーム作れるのは
>人間に指示出して面白いゲーム作れる人だけなんですよ
まあツールだよな
どこのスレだったかでAIで上手いAVパッケージ風の絵を生成してたけどAIへの指示内容が細かくて住人がプロか聞いたら実際そういう仕事にしてるって答えだった
28無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:09 IP:61.21.*(home.ne.jp)No.1414630794+
>AIで確認漏れのようなケアレスミスは無くせるかと思ったらそうでもないっぽいからなあ
むしろ間違い探し面倒な印象ある
>画像からプロンプトを逆算して当てるゲームなら今でも作れそうだけどAIで作るゲームだなそれは
AI生成って希望の出力をするまでを楽しむゲームというか一種のアキネイターなんじゃないかな
AI生成してる人はクリエイターというよりも実態は実況RTA走者とかコラ職人の方が近そう
29🐼Nameとしあき26/06/14(日)01:43:55 IP:118.110.*(mesh.ad.jp)No.1414630895+
指示の出し方
というものについてハラスメント気にせず
誰もが何度も自分の体験で学べるようになったなどは思った