二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781351594878.jpg-(207965 B)
207965 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:14 ID:.JHr.SPoNo.1414563570そうだねx11 02:14頃消えます
17人衆ファンスレ
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:49No.1414563709そうだねx3
エラー品が好きなおもちゃ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:10No.1414563800そうだねx3
モテモテじゃーん
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:28No.1414563882そうだねx9
>エラー品が好きなおもちゃ
赤いガンダムの事か
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:38No.1414563929+
【怒】

二次裏を汚すお前らは

宇宙の果てまで運び去るからな!
https://may.2chan.net/b/res/1414561480.htm
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:51No.1414563982そうだねx5
現実もこうだったらよかったのにね
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:13No.1414564105そうだねx4
やっぱ朝鮮人は執念深いなぁw
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:21No.1414564149そうだねx4
スレ立てた知障ガキジジイの願望がスレ画なのかwww
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:42No.1414564251そうだねx1
統失に優しいギャルなんていないから
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:45No.1414564261+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414527790.htm
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:03No.1414564357そうだねx2
17人衆にファンなんていないでしょ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:21No.1414564444+
こんなのも出来るんだな
12無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:48No.1414564574+
>17人衆にファンなんていないでしょ
としあきの9割はファンだと思う
13無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:31No.1414564770そうだねx5
開き直って女呼んでこんなオフ会開きまくれば勝ってたね
14無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:38No.1414564793+
>>17人衆にファンなんていないでしょ
>としあきの9割はファンだと思う
俺は好きじゃない
17人衆ダサいし…
15無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:50No.1414564860そうだねx9
    1781351870781.jpg-(478215 B)
478215 B
頭に障害ありそう
16無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:04No.1414564934+
やっぱホモじゃん!と思って画像開いたら女もいてびびった
17無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:20No.1414564999そうだねx2
スレ豚が暴れてるけどロウソクが消える寸前みたいだよな
18無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:21No.1414565005+
心さん初めての女の子にドキドキで心不全になっちゃうよ……
19無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:38No.1414565089そうだねx2
女よんでも肛門の臭いかぎだす集団だし…
20無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:42No.1414565116そうだねx4
17人衆擁護勢キモい
21無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:53No.1414565177そうだねx2
札束見せてる違和感は消えたな
22無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:57No.1414565192+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:10No.1414565246+
女性の顔も隠してやれよ
24無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:23No.1414565311そうだねx6
    1781351963870.jpg-(185032 B)
185032 B
>頭に障害ありそう
25無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:35No.1414565366そうだねx6
>やっぱ朝鮮人は執念深いなぁw
17人衆って朝鮮人なんか
26無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:57No.1414565474+
>札束見せてる違和感は消えたな
確かに……
27無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:06No.1414565527そうだねx3
    1781352006316.jpg-(176517 B)
176517 B
牛丼を箸で食えないいつものエラー品のスレか
28無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:24 ID:.JHr.SPoNo.1414565602そうだねx6
>やっぱ朝鮮人は執念深いなぁw
国籍透視能力者やん
どこで身につけたん?
29無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:39No.1414565677そうだねx1
>>やっぱ朝鮮人は執念深いなぁw
>17人衆って朝鮮人なんか
やっぱりエラー品ってアスペなんだな(笑)
30無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:18No.1414565841そうだねx4
本当にじょんじょん言ってて草
31無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:34No.1414565923+
    1781352094271.jpg-(95429 B)
95429 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:07No.1414566076+
今からでもいいから株あきにお金貰ってスレ画みたいなオフ会開けばいいじゃん
33無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:23No.1414566432そうだねx2
>やっぱりエラー品ってアスペなんだな(笑)
もう17人衆擁護がこんな糖質しか残ってないのか…
34無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:22No.1414566683+
>>やっぱりエラー品ってアスペなんだな(笑)
>もう17人衆擁護がこんな糖質しか残ってないのか…
統失エスパーの症状ひどいな
擁護じゃなくてお前がバカにされてるだけなんやで😅
35無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:23No.1414566700そうだねx1
    1781352263157.png-(645220 B)
645220 B
こいつ消されてて草
36無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:48No.1414566816そうだねx9
17人衆笑うと朝鮮人になるの草
37無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:11No.1414566930+
ハゲデブ小宮に女がついてないじょん
38無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:19No.1414566968そうだねx1
ほんとだチョイボンゲがいない
仲間はずれにしたのか?
39無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:52No.1414567118そうだねx1
>>やっぱ朝鮮人は執念深いなぁw
>17人衆って朝鮮人なんか
まぁ何人かはいるだろうな
40無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:45No.1414567365+
>統失エスパーの症状ひどいな
>擁護じゃなくてお前がバカにされてるだけなんやで😅
どうした?エスパーといわれたのがそんなに悔しかったのか😂
41無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:57No.1414567421そうだねx1
久々に笑ったからスレ画保存した
42無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:27No.1414567559そうだねx3
チョイは本当に朝鮮人ポイからな
43無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:54No.1414568211+
糖質学会員の集いしスレ助かる〜
今宵も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
44無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:09No.1414568589そうだねx6
統合失調症おじさん連日AIで弄られピッキピキの模様w
45無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:48No.1414568754そうだねx2
>17人衆ファンスレ
こんなクソ画像シコシコ作ってんのかよ
後見人になんて言われるのかな禁治産者
(*´艸`*)ヒャッヒャッヒャッヒャ
46無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:32No.1414568949そうだねx5
>>17人衆ファンスレ
>こんなクソ画像シコシコ作ってんのかよ
>後見人になんて言われるのかな禁治産者
>(*´艸`*)ヒャッヒャッヒャッヒャ
ママ死んだの?w
47無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:36No.1414569256そうだねx2
>エラー品が好きなおもちゃ
このおもちゃまだ遊べるじょん
48無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:22No.1414569466そうだねx3
17人衆って風俗で嬢からNG喰らってそう
49無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:31No.1414569510そうだねx3
>統合失調症おじさん連日AIで弄られピッキピキの模様w
オフ会の写真さえセルフ開示しなければこんなことにはならなかったのに……!クソッ!
50無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:37No.1414570385そうだねx2
>17人衆って風俗で嬢からNG喰らってそう
嬢にも拒否する権利はある
さすがに不潔なのはねえ
51無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:13No.1414570562そうだねx3
ゲイプールに舞い降りた17人衆
52無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:48No.1414570719そうだねx2
>統合失調症おじさん連日AIで弄られピッキピキの模様w
最初いじられたの水着小宮とかだったと思うけどあの時の発狂ぶり面白かったなあ
イラおじとかアレに対抗して黒い頭巾みたいなの被った変な奴をAIで出して抵抗してみるも実写には遠く及ばねえだろっていうね
53無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:34No.1414571193+
共通ID見えてるのにスレ立てる回線だけ独立させてるわけでもないのかよ
54無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:10No.1414571350そうだねx3
>エラー品が好きなおもちゃ
鬼滅の刃のトランプ?
55無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:05No.1414571591そうだねx3
次のオフ会はハッテン場プールにしよう
室内だと肛門臭がこもるし
56無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:16No.1414571650そうだねx3
次はゲイプールでイジられそう
57無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:50No.1414571820そうだねx4
    1781353370621.jpg-(1480409 B)
1480409 B
>頭に障害ありそう
あら?言うほど全然立ててなくね?
朝から晩まで徹夜で建ててるって聞いてたけど全然話が違うじゃん
58無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:54No.1414572117そうだねx6
>頭に障害ありそう
頭に障害ないとこんな集合写真晒さへん
59無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:04No.1414572179そうだねx2
>牛丼を箸で食えないいつものエラー品のスレか
よく飯写真貼ってる鬼滅の刃トランプの人だって食ってる最中机にボタボタ落としてるしあんまり人のこと言わない方がいいんじゃないの?それとも同じ人ってこと?
60無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:40No.1414572619そうだねx3
荒らしは貧乏で半額弁当買えないんじゃなかったのか?
牛丼は買えるの?
61無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:04No.1414572717そうだねx3
なんかIDのスクリーンショット たくさん出てくるけど全部が全部かぶってないのがおかしくね?
共通なんでしょう?
なのにどのスクリーンショットも同じIDがその画像以外ないじゃん
なんで?
62無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:09No.1414573032+
>1781352263157.png
>こいつ消されてて草
そいつ飯食わせてもらってんの?
餓鬼みたいになってるじゃん
63無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:58No.1414573262+
>ほんとだチョイボンゲがいない
>仲間はずれにしたのか?
ほのかちゃん命だから
64無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:06No.1414573844そうだねx1
>あら?言うほど全然立ててなくね?
>朝から晩まで徹夜で建ててるって聞いてたけど全然話が違うじゃん
実際同じ人間だと思い込んでたけど全然違ったんだな
これだったら共通IDなんて話にならないで妄想の中であいつ1人で立てているって話にした方が全然良かったじゃないか
現実が見えて悲しい話になっちゃったね
65無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:44No.1414574056そうだねx1
>荒らしは貧乏で半額弁当買えないんじゃなかったのか?
>牛丼は買えるの?
やめなよ…気持ちよく妄想してるんだから
66無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:20No.1414574253そうだねx1
死ね
67無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:28No.1414574279そうだねx1
共通IDは違うけど似たようなスレだから実質共通!
これだと共通IDの意味がないのでは?
68無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:29No.1414574536そうだねx5
17人衆スレ立ててる奴が数千万転がして遊んでたの草
完全に糖質おちょくって楽しんどる
69無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:05No.1414574699+
>共通IDは違うけど似たようなスレだから実質共通!
>これだと共通IDの意味がないのでは?
荒らしには30回線あるから…
70無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:22No.1414574786+
ゲイ界隈だと誰が一番人気?
やっぱ不動のセンターコミー?
71無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:34No.1414574846そうだねx5
    1781354014975.jpg-(338406 B)
338406 B
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
72無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:56No.1414574978そうだねx5
    1781354036381.mp4-(4562541 B)
4562541 B
>死ね
73無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:11No.1414575051そうだねx5
マロさんステマやめてください
74無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:48No.1414575250そうだねx4
>17人衆スレ立ててる奴が数千万転がして遊んでたの草
>完全に糖質おちょくって楽しんどる
生きた糖質の観察は金積んでも出来ないからな
75無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:35No.1414577711そうだねx2
荒らしは箸が使えない設定のルーツってだは(寿司)だったよな…
76無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:04No.1414577833そうだねx2
>>17人衆スレ立ててる奴が数千万転がして遊んでたの草
>>完全に糖質おちょくって楽しんどる
>生きた糖質の観察は金積んでも出来ないからな
USAあきもそうだし糖質観察がmayの有望コンテンツになりつつあるわ
77無念Nameとしあき26/06/13(土)21:45:09No.1414578116そうだねx3
荒らしは火を使えないし電子レンジも使えないってのもあったな
なんつーかマウント取るレベルが低すぎて泣けるで
78無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:03No.1414579434+
>荒らしは箸が使えない設定のルーツってだは(寿司)だったよな…
お前だよ(*´艸`*)ヒャッヒャッヒャッヒャ
79無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:00No.1414579938そうだねx1
>荒らしは火を使えないし電子レンジも使えないってのもあったな
>なんつーかマウント取るレベルが低すぎて泣けるで
レトルトカレーが最近はレンジ対応してるのを知らなかった!!と言われても知らんやつは知らんやろと
糖質どもはレトルトカレーとパック飯で済ませてそうだから常識なんだろうが
80無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:26 ID:i/vklGZ2No.1414580034そうだねx1
共通IDスレが
新しい糖質培養所になってるのに
相変わらず呑気な奴らだな
81無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:19No.1414580275そうだねx6
    1781355199373.jpg-(17111 B)
17111 B
マロさんはもっと豚ヅラだ
82無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:00No.1414580993+
https://may.2chan.net/b/res/1414529879.htm
83無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:29No.1414581377+
>レトルトカレーが最近はレンジ対応してるのを知らなかった!!と言われても知らんやつは知らんやろと
>糖質どもはレトルトカレーとパック飯で済ませてそうだから常識なんだろうが
レトルトカレーなんて久しく食べてへんわ
84無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:16No.1414582118そうだねx3
    1781355616815.png-(14478 B)
14478 B
糖質煽りにトレアイに2か月登録して遊んだ結果はこんな感じやね
なおXの垢はクソみたいなへんなDMが大量にくるようになって消しました😭
85無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:35No.1414582762+
    1781355755326.jpg-(176387 B)
176387 B
>レトルトカレーが最近はレンジ対応してるのを知らなかった!!と言われても知らんやつは知らんやろと
>糖質どもはレトルトカレーとパック飯で済ませてそうだから常識なんだろうが
へー!知らんかった
カレー食べたいときは自炊するからマジで知らんかったよ
レトルトはこういうのしか使わない
86無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:46No.1414583099+
    1781355826820.png-(1448534 B)
1448534 B
>マロさんはもっと豚ヅラだ
こいつとスカトロホモ漫画読み回しは嫌だな…

無念 Name としあき 22/02/16(水)19:16:44 No.938626278 del そうだねx3
実際読んでみると印象がかなり違うというか初期は線がかなり雑でさぁ
頭源吉くん逮捕後は読書会とかやって実物読み回したいんでさぁ
87無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:31No.1414583315+
>1781355826820.png
魚拓かもね!
https://megalodon.jp/2022-0217-0234-32/futabaforest.net/b/res/938602210.htm
88無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:59 ID:i/vklGZ2No.1414583721そうだねx3
>>1781355826820.png
>魚拓かもね!
>https://megalodon.jp/2022-0217-0234-32/futabaforest.net/b/res/938602210.htm
ひぃいいい
お巡りさんに捕まるぅううう笑笑笑笑笑笑
89無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:42No.1414583918+
なんとかしてエラー品の呼び名を17人衆に擦り付けたい
毎日そんなスレ立ててる時点で精神的な異常が有り
人間的にエラー品で有ることは疑いようも無いのです
90無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:30No.1414584122+
>ひぃいいい
>お巡りさんに捕まるぅううう笑笑笑笑笑笑
逮捕に怯えてるね(マロ)
91無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:58No.1414584259そうだねx1
>なんとかしてエラー品の呼び名を17人衆に擦り付けたい
>毎日そんなスレ立ててる時点で精神的な異常が有り
>人間的にエラー品で有ることは疑いようも無いのです
エラー品って全然特徴捉えてないし面白さがないから17人衆でいいよ
それにコロコロ変える糖質ムーブも嫌だ
92無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:37No.1414584422そうだねx2
そういやスレが隔離になるたびに新スレ乱立するのも淫夢厨の手口だからやっぱこの手のスレは淫夢厨が立ててるんだな
なるほど
93無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:47No.1414584724そうだねx2
人をおもちゃにするっていう発想も淫夢厨のものだしなあ
コイツらはしばしばマジレスや稲やんを比較対象にしているが
なんてことはない
ああいうスレに参加してるのもコイツら淫夢厨なのだろう
94無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:06No.1414584826そうだねx1
>共通IDスレが
>新しい糖質培養所になってるのに
>相変わらず呑気な奴らだな
もうしばらくそっとして培養したい
95無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:42No.1414585524そうだねx1
巣を失ったホームレスたちの無料弁当配布所を破壊しやがって…
96無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:41No.1414586629+
>糖質煽りにトレアイに2か月登録して遊んだ結果はこんな感じやね
>なおXの垢はクソみたいなへんなDMが大量にくるようになって消しました😭
糖質煽ってく稼いだ金なんだから17人衆に還元しろ
97無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:13No.1414588694+
その金で秋葉原でオフ会やろうぜ
俺は行かないけど
98無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:54No.1414588866そうだねx1
>>共通IDスレ
>もうしばらくそっとして培養したい
すみませんもうID出たら「荒らし本人が立てたスレだったか…思った通りだぜ」ステージまで進行してるんですけど
早すぎませんか
99無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:29No.1414589285そうだねx1
>>>共通IDスレ
>>もうしばらくそっとして培養したい
>すみませんもうID出たら「荒らし本人が立てたスレだったか…思った通りだぜ」ステージまで進行してるんですけど
>早すぎませんか
元々仕上がってるようなのしか残ってないからな
100無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:04No.1414589694+
妖怪の名前と同じで架空の荒らしに名前が付いたらそれが分岐点だ
もはや理性では止めようがなくなる
101無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:15No.1414589751+
自分が17人衆と証明できればビッグボーナスじょん!
102無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:46No.1414591260そうだねx1
>すみませんもうID出たら「荒らし本人が立てたスレだったか…思った通りだぜ」ステージまで進行してるんですけど
完全体になってんじゃん
103無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:14No.1414595420+
17人が合体にしたら何になるので?
104無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:34No.1414595751+
>17人が合体にしたら何になるので?
大鉄人17かな
今スレ立ってるな
105無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:15No.1414595948+
世界が滅びる
106無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:41No.1414596067そうだねx1
荒らしを追い詰めたつもりで迷宮に迷い込んでるな
いつも通りだ
107無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:59No.1414596397+
求める荒らし像の違いにより対消滅する
108無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:18No.1414596476+
>>>共通IDスレ
>>もうしばらくそっとして培養したい
>すみませんもうID出たら「荒らし本人が立てたスレだったか…思った通りだぜ」ステージまで進行してるんですけど
>早すぎませんか
ティ夕よこ末期からの強くてニューゲーム状態だからなぁ…
109無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:31No.1414598437+
>求める荒らし像の違いにより対消滅する
倍増してんじゃん…
バッティングしたらどっちかが事実じゃないんだなという理性的な考えがあいつらにあればこんなことにはなっていない
110無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:03No.1414600284そうだねx2
やつらは矛盾をいっさい気にしない
気持ち良く罵倒できればそれでいいのだ
111無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:45No.1414602898+
料理も推理も足し算しか出来ない
112無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:58No.1414603602そうだねx2
>料理も推理も足し算しか出来ない
足し算はできるのに
しょっちゅうスレ立てしてる投資ソンキの設定が増えないの草
113無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:33No.1414606428そうだねx2
    1781361393072.png-(28520 B)
28520 B
バスターコールのおかげでIDでてんじゃん草
114無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:55No.1414606727そうだねx1
>バスターコールのおかげでIDでてんじゃん草
こいつら何年同じ事やってんだ
掲示板自治して何になるんや?
115無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:02No.1414607404+
>No.1414602898
お前はアレンジ即席麺すら作れないじゃないか
116無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:59No.1414607840そうだねx1
>バスターコールのおかげでIDでてんじゃん草
del誘導は規約違反なんでは…?
117無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:15No.1414608121そうだねx1
アレンジ即席麺ってあの残飯みたいなやつか…
あれなら何も足さないほうがマシだよな
118無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:09No.1414608602そうだねx2
ラーメンに煮干しや玉ねぎを丸ごと入れたり焼きそばに白飯ぶっこんだりしたあれか?_
あれをアレンジと呼ぶのは釣りかなにかなのか?
119無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:30No.1414611262そうだねx2
茹でる工程すらないカップ麺に特に手を加えるでもなく煮干しを載せるだけの物体を作れない人はいません
120無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:11No.1414611658そうだねx1
>やつらは矛盾をいっさい気にしない
>気持ち良く罵倒できればそれでいいのだ
これまんまウォッチャーの自己紹介じょん🥴
121無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:00No.1414614383そうだねx1
    1781363520013.jpg-(1224911 B)
1224911 B
共通IDスレのおかげで何伝えたいのかよくわからない統失まとめが回収しやすくなって助かる
122無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:58No.1414617105そうだねx1
>>バスターコールのおかげでIDでてんじゃん草
>del誘導は規約違反なんでは…?
荒らしと戦うためだからセーフというのが大本営発表だぞ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:51No.1414617499そうだねx2
たちばな派はもっとステマ頑張れよ
金沢派ですらいっとき覇権を取ったんだぞ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:23No.1414617805そうだねx1
>>>バスターコールのおかげでIDでてんじゃん草
>>del誘導は規約違反なんでは…?
>荒らしと戦うためだからセーフというのが大本営発表だぞ
荒らしと戦う為に荒らしになってるの草
125無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:24No.1414618443そうだねx1
おい!!誰だこんな深夜に新スレ立てたやつは!!
126無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:26No.1414622432+
    1781365886525.jpg-(322777 B)
322777 B
>No.1414611262
袋麺ですがなにか?
日々退化するだけの荒らしのお前と違ってこっちの調理スキルはタロットあきのイラストスキルよろしく上達の日々なんだよ
127無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:33No.1414623606そうだねx3
また残飯貼ってて草
128無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:40No.1414623819そうだねx3
統失飯フォルダに追加しときますね
129無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:55No.1414624063+
>袋麺ですがなにか?
>日々退化するだけの荒らしのお前と違ってこっちの調理スキルはタロットあきのイラストスキルよろしく上達の日々なんだよ
おーうまそう!
きのこはあえて千切らない方がうまみが閉じ込められるんだよな
130無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:06No.1414624331そうだねx1
ガビはバカのふりしてるバカだからつまらん
131無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:14No.1414624359そうだねx2
赤いガンダム紛失してて草
132無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:46No.1414624453そうだねx1
もうすぐ障害者年金支給日だからそしたら豪遊できるねガビちゃん🥺
133無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:48No.1414624458+
>ガビはバカのふりしてるバカだからつまらん
触るのもバカらしいんだよな
134無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:29No.1414625410+
>赤いガンダム紛失してて草
おもちゃ外でいじってたら無くしちゃったの!
いい年したオッサンが幼稚園児レベルのことしてて笑うんよ