二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781347140503.jpg-(626199 B)
626199 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:00No.1414543201そうだねx1 14日01:49頃消えます
ホント頭悪いなこいつ。
この動画でべらべらと偉そうにくっちゃべってるけど
普通に人によく似た害獣であるユミルの民が消えれば済むってだけの簡単な話だからねw
解説動画()とかいらないし
なぜこのような破綻した話をとしあき達って絶賛してんだろ?
ゴミマーレ編もてはやす人って自分は低脳ですって自己紹介してるようなもんだぞ(笑)
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:06No.1414543223そうだねx2
del
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:29No.1414543332そうだねx7
>自分は低脳ですって自己紹介
お前
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:36No.1414543371そうだねx2
ドラえもんdel
4無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:55No.1414543453そうだねx2
諫山だけじゃなくて解説動画にまで粘着すんのかよ…
5無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:18No.1414543551+
>ホント頭悪いなこいつ。
🪃
6無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:29No.1414543613そうだねx3
長文は頭が悪い
7無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:41No.1414543682そうだねx1
諫山粘着の常時行動
8無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:51No.1414543730+
なんでそんなマーレ編憎んでるん?
9無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:18No.1414543851そうだねx1
今回自己紹介しすぎでは?スレ文
10無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:26No.1414543887+
>諫山だけじゃなくて解説動画にまで粘着すんのかよ…
今更すぎる…進撃スレなんてmayでまともに進行するのむりだし
11無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:08No.1414544077そうだねx2
>なんでそんなマーレ編憎んでるん?
先生が得てる名声や収入が自分のものにならないから粘着始めました
意味不明だけど発達障害によくある逆恨みなんだ
12無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:14No.1414544105そうだねx1
>No.1414543201
馬鹿にしか書けない文章
13無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:23No.1414544144そうだねx1
>No.1414543201
売り上げ見てからほざけボケ殺すぞ
14無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:49No.1414544256+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414527790.htm
15無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:29No.1414544414+
>>なんでそんなマーレ編憎んでるん?
>先生が得てる名声や収入が自分のものにならないから粘着始めました
>意味不明だけど発達障害によくある逆恨みなんだ
万一危害が及ぶとヤバイし全生と講談社に通報してスレをXに晒しとこうぜ
16無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:50No.1414544770そうだねx1
いやお前がこの世から消えれば済む簡単な話だよ
17無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:33No.1414545252そうだねx1
>ホント頭悪いなこいつ。
下痢豚に言われたら全人類が驚くな
18無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:17No.1414546272+
>普通に人によく似た害獣であるユミルの民が消えれば済むってだけの簡単な話だからねw
ここスレ豚の自己紹介
19無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:38No.1414546357+
つまりスレ豚はユミルの民!?
20無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:29No.1414548471+
池沼ヅラと言う意味じゃ正しいな
21無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:43No.1414549093+
    1781348443925.jpg-(32645 B)
32645 B
>ホント頭悪いなこいつ。
>この動画でべらべらと偉そうにくっちゃべってるけど
>普通に人によく似た害獣であるユミルの民が消えれば済むってだけの簡単な話だからねw
>解説動画()とかいらないし
>なぜこのような破綻した話をとしあき達って絶賛してんだろ?
>ゴミマーレ編もてはやす人って自分は低脳ですって自己紹介してるようなもんだぞ(笑)
>そうだねx1
22無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:56No.1414549419+
>w
>(笑)
23無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:39No.1414549604+
お前が死ねば少しは日本もよくなるぞ
スレ豚