二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781354125581.jpg-(180065 B)
180065 B無念Nameとしあき26/06/13(土)21:35:25 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1414575410+ 08:00頃消えます
ラブライブ!スレ
夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414576192+
立て乙カツサンドっ!
2無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:18 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414576221そうだねx1
立て乙
今日のニジガクライブもまことに良き時間であった…第2章ソロも本番披露を重ねてどんどん仕上がってる感じするよね…
3無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:27 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414576849そうだねx1
立て乙
引き続き熊ちゃんを探せ
MUSIC AWARDS JAPAN 2026 Grand Ceremony [授賞式]
https://www.youtube.com/live/KgRnXZ_uyF4
4無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:38 IP:126.194.*(openmobile.ne.jp)No.1414577440そうだねx6
やっぱり虹ヶ咲が好きだわ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:54 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414577788+
ヨハネの朗読劇面白かったし、また別テーマでやって欲しいのよね
出演者入れ替えてもいい
6無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:59 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414578070+
グループ内ユニットって相当久しぶりよね
またユニットライブやってくれないかなん
7無念Nameとしあき26/06/13(土)21:45:01 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414578081そうだねx2
    1781354701635.jpg-(208947 B)
208947 B
>引き続き熊ちゃんを探せ
地上波で見てるけど初っ端いきなりいたわね
フォーカスあってないのにシルエットでわかりやすい…
8無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:10 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1414579207+
立て乙マリーたんおめ!
9無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:32 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1414581128そうだねx8
    1781355392737.jpg-(191238 B)
191238 B
まりたん!まりたん!
10無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:05 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414583201そうだねx1
ちえ美さん…りなりーのドレス衣装がイイオンナぶりを引き立てている…
11無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:11 IP:120.74.*(nuro.jp)No.1414583774+
みんな透明肩紐すごい
あの紐が背負ってるものは大きい
12無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:44 IP:126.166.*(panda-world.ne.jp)No.1414583928+
>ちえ美さん…りなりーのドレス衣装がイイオンナぶりを引き立てている…
ミアちゃんとりなりーの衣装さ
秀ちゃんと田中が来てると途端にいかがわしさが増す
13無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:32 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1414586587+
    1781356592860.jpg-(149926 B)
149926 B
🐝🐝🐝の後いつもこうなる…しんどい………でも楽しい…!
14無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:02 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414588066そうだねx2
>>ちえ美さん…りなりーのドレス衣装がイイオンナぶりを引き立てている…
>ミアちゃんとりなりーの衣装さ
>秀ちゃんと田中が来てると途端にいかがわしさが増す
ガッツリ脚出してるミアちの衣装をしゅーちゃんが着るとまた迫力が出てくるよね…
15無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:40 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414588234+
>みんな透明肩紐すごい
>あの紐が背負ってるものは大きい
夢への一歩衣装はいいぞおじさん「あの衣装を…また、見たいよ…!」
16無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:47 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414588563+
ダンス動画で迫ってくるあぐりもかわいいよ…
17無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:35 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414589581そうだねx3
    1781357255229.png-(1603366 B)
1603366 B
>立て乙マリーたんおめ!
ヨ!(マリちゃん誕生日おめでとう!)
18無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:52 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414590452そうだねx1
原宿のお土産かなん?
19無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414592720そうだねx5
    1781357927199.jpg-(1072642 B)
1072642 B
たておつ
一人で調布でオフ会中
なんか寂しい
コミュ障なくせに
20無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:27 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1414592899そうだねx3
    1781357967227.jpg-(210944 B)
210944 B
みゆたんやっぱり連れてきてたんだ
21無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:46 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414592993そうだねx4
>たておつ
>一人で調布でオフ会中
>なんか寂しい
>コミュ障なくせに
呼びかければ誰か来たかもやん
22無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:26 IP:120.74.*(nuro.jp)No.1414593185そうだねx1
>たておつ
>一人で調布でオフ会中
>なんか寂しい
>コミュ障なくせに
明日なら調布へ俺は行くぜ
23無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:42 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414593245+
ァの最後のMC中にひなきちゃんがしゅーちゃんにりなりー推しうちわに所持を変更する指示してるのは吹いた
24無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:11 IP:42.148.*(home.ne.jp)No.1414597417+
イキヅラ2ndの時にとしとししたいっちゃああ
25無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:56 IP:122.130.*(mesh.ad.jp)No.1414598292+
リンクラ消滅まであと17日か…
26無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:40 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414598474+
>たておつ
>一人で調布でオフ会中
>なんか寂しい
>コミュ障なくせに
集まれる場所への導線が短いと誘いやすいんだよね
Kアリーナのレベル7のバーとかだと集まりやすい
27無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:51 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414599762そうだねx2
    1781359611032.jpg-(972682 B)
972682 B
ふふ
呼べば一緒に行ったのに
28無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:52 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414599763+
>Kアリーナのレベル7のバーとかだと集まりやすい
逆に出る時間も電車に乗れる時間も到着先の駅もバラバラな猫屋敷とかは声掛けにくいね…
29無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:31 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1414600155+
とっしー
関係ないけど「約束になれ僕らの歌」ってかなり名曲なのでは?
30無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:43 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414600437+
    1781359783006.jpg-(86663 B)
86663 B
そう言えばいつかとしとしした時に余興にでも使おうと思ってコレ買ったけど封すら開けてなかった…
31無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:37 IP:42.148.*(home.ne.jp)No.1414600636+
うむ
32無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:32 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1414600845+
Kアリのバーも終演後だとレベル7以外からだと一旦外出てから入店待ちあるから
手間なんよね
33無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:08 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414600996+
>一人で調布でオフ会中
例の橋の下に集まらなかったのか
34無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:08 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414601000そうだねx2
京王アリーナでライブあった時に終演後としとしするのに集まりやすい場所ってあるのかな?
35無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:21 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414601270+
明日は終演が早いとはいえ日曜日だから集まるのは難しそうかもね…
36無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:54 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414601397+
>京王アリーナでライブあった時に終演後としとしするのに集まりやすい場所ってあるのかな?
会場周辺は店少ないから調布まで出てそこ集合が無難な気がするやん…
37無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:01 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414601425+
明日の席は4階みたいだから高海の見物といくやん…
38無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:47 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414601593+
>会場周辺は店少ないから調布まで出てそこ集合が無難な気がするやん…
そいや虹ちゃん1stの時も調布でとしあきたちと飲んだ気がする…
39無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:44 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414602027そうだねx1
>明日は終演が早いとはいえ日曜日だから集まるのは難しそうかもね…
今日と同じ感じなら18時半くらいには終演か…早いね
40無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:23 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414602174+
コーレスがいつも同じ流れにならない様に匙加減考えるみゆたんはマジエンターテイナーだよな…
41無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:42 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414602230そうだねx2
    1781360262991.jpg-(5174328 B)
5174328 B
もんじゃとぬか漬けの愛さん家セットでぶち上げて行くよー
42無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:31 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414602392+
>>明日は終演が早いとはいえ日曜日だから集まるのは難しそうかもね…
>今日と同じ感じなら18時半くらいには終演か…早いね
新情報発表の可能性と、あくまであれば良いよね程度な感覚だけどダブルアンコールの可能性も含めれば19時前後になるかもならないかもだよね
43無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:45 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414602687そうだねx1
明日はにじよんの新作アニメの発表があるといいなぁ…
叛逆でもいいよ
44無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:55 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1414602727そうだねx1
    1781360395254.jpg-(197213 B)
197213 B
じゃあ明日19時過ぎに調布で空いてそうなお店ね
45無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:11 IP:122.130.*(mesh.ad.jp)No.1414602778+
そろそろMVの付きの新曲がほしい
46無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:57 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414603156そうだねx1
>じゃあ明日19時過ぎに調布で空いてそうなお店ね
としとしが始まってしまう!?
47無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:50 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1414603352+
脈絡無くユニット曲差し込んできたしユニット新曲の発表辺りは間隔的にもありそう
48無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:42 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414604213+
>脈絡無くユニット曲差し込んできたし
まぁ実はeternal lightは関係あるみたい
愛さん関連の曲がユニット含めるとせっつー、美里さん、おばあちゃんと関係ある人物との歌なようで
49無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:07 IP:120.74.*(nuro.jp)No.1414604505+
今回の整備士衣装は新しい統一衣装
これが今のところジャズビリ戦士衣装にもいいかも
50無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:19 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1414604994+
    1781361019734.jpg-(2627530 B)
2627530 B
1stの時は日曜でも終演後新宿で結構な人数としとしだったわね
51無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:21 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414605443そうだねx2
    1781361141177.jpg-(1836862 B)
1836862 B
7人くらいかなこちらで集まったのは
52無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:36 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1414605727+
    1781361216889.jpg-(4909722 B)
4909722 B
それもしかしてあの時の…
53無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:48 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.1414606014+
縺昴l繧ゅ@縺九@縺ヲ縺ゅョ譎ゅョ窶ヲ
54無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:22 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414606391+
    1781361382518.jpg-(256345 B)
256345 B
>7人くらいかなこちらで集まったのは
7人のとしあき…異次元フェスのキービジュみたいな写真が撮れそうだ…
55無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:47 IP:42.148.*(home.ne.jp)No.1414606914そうだねx1
俺も参加したかったなぁ
56無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:23 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414607493+
明日会場前にどこか集まるなら参加したいな…
いるとしたら橋の下?
57無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:29 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414611497+
オフ会など境経由で帰るワタシには無縁なのです…
58無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:36 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414612181+
>オフ会など境経由で帰るワタシには無縁なのです…
目的がオフ会なら帰り道の道すがら寄るというより
逆方向とか降りない駅でもオフ行ってから帰るのが多いかな…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:20 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1414612936+
久々になんのイベントも関係なしに来れる少数のとしだけでプチとしとしするのも有りかも
60無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:53 IP:42.148.*(home.ne.jp)No.1414613928+
次こそは行く
61無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:42 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414614106+
行けたら行く(あかりん
62無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:57 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414614152+
開場前って事だと何時くらいに招集かければいいんだろう
15時開演だから12時くらい?
日曜だから終わってからじゃない方がいいのかな
63無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:06 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414614188そうだねx1
>行けたら行く(あかりん
まず確実に来てくれる人来たな…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:29 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1414615130+
>行けたら行く(あかりん
ちょっと合間に時間が出来たからで来る人は強すぎる
65無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:00 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1414615225+
くまちゃんがレッドカーペット歩いてる…くまちゃんが世界に見つかってしまう…大熊裁判が加速しちゃう…
66無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:42 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414615358そうだねx2
あかりんのコミュ強みてると陽キャってまさにこういう人だよなと思う
67無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:18 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414615481そうだねx1
ここちゃんもあの過密スケジュールの中趣味の演劇や宝塚見に行ったりもしてるんだろうし…みんなバイタリティすごいよね…
68無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:42 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414615772+
ゆるふわロングヘアのあかりん見られるのもとりあえず明日が最後か…ライブが終わったらいったん髪抜け落ちてショートに戻るだろうしな…
次に見られるのはラブライブフェスかな…
69無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:01 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1414615850そうだねx2
    1781363941490.mp4-(1875054 B)
1875054 B
こちらはお嬢様の館内BGMを聴きながら夢の中へ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:55 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414616033そうだねx1
>開場前って事だと何時くらいに招集かければいいんだろう
>15時開演だから12時くらい?
>日曜だから終わってからじゃない方がいいのかな
あまり難しく考えなくても集まりたいと思ってるとしの都合のいい時間でいいんじゃないかな
集まれるとしあきは行くかもしれないし
都合の悪いとしあきは今回は縁がなかったと思うしかない
71無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:29 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414616585そうだねx6
    1781364149218.png-(3028188 B)
3028188 B
>>7人くらいかなこちらで集まったのは
>7人のとしあき…異次元フェスのキービジュみたいな写真が撮れそうだ…
72無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:07 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414616723+
    1781364187108.jpg-(39145 B)
39145 B
>ここちゃんもあの過密スケジュールの中趣味の演劇や宝塚見に行ったりもしてるんだろうし…みんなバイタリティすごいよね…
虹8th大阪×2してから中1日でバンドリニンサンでドンカドンガドンガしたと聞いてこうなったやん
73無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:16 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414618424+
>こちらはお嬢様の館内BGMを聴きながら夢の中へ
ポポーイ
74無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:19 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414618848+
オフしたいとしあきはとりあえずスレに座標を晒せばいいのよ
そうすれば柱の影から見ているだけで近づいてこない繊細なとしあきが釣れる
75無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:06 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414619203+
まんまるお月様を現地で聞きながらまた泣いてた
明日なっつんが歌うかは分からんが今日明日で現地でサイリウム振るのも忘れて泣いてる奴がいたらそれは俺だ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:31 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414619959+
    1781365111016.jpg-(98199 B)
98199 B
>そうすれば柱の影から見ているだけで近づいてこない繊細なとしあきが釣れる
77無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:24 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1414622621+
シール交換の話してるあくあちゃんたち最高にかわいい
78無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:59 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414623485そうだねx6
    1781366219006.jpg-(5352314 B)
5352314 B
今更ではあるのですが昨日のコラボ試合のRAW現像ようやく終わったので
79無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:52 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414625480+
    1781366872186.jpg-(465119 B)
465119 B
おわかりいただけただろうか
80無念Nameとしあき26/06/14(日)01:11:30 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414626061+
いいなぁ
演者さん撮影してみたいけど撮影可のイベントになかなかあたらない…
81無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:31 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414626732+
遠くから撮影できるようなカメラってレンズだけで50cmくらいあるようなやつだよね‥
82無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:00 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414627720+
>遠くから撮影できるようなカメラってレンズだけで50cmくらいあるようなやつだよね‥
きれいにって言う条件込みならそうかも…
撮れればいいならそんなすごい環境じゃなくても…
83無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414627728そうだねx1
    1781367660847.jpg-(369625 B)
369625 B
>演者さん撮影してみたいけど撮影可のイベントになかなかあたらない…
分かる…うちもペイちゃんしか撮影したことがない…
84無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:56 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414628032+
あかりんはロングヘアがあまり好きじゃないそうだけど、彼方ちゃんやる時は魔法で伸ばしてくれるのありがたいよね…
85無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:14 IP:14.10.*(enabler.ne.jp)No.1414629136+
>きれいにって言う条件込みならそうかも…
>撮れればいいならそんなすごい環境じゃなくても…
50センチもあるようなのだと単焦点だろうし客席からの撮影には使いにくいかもね
こういうのには暗くても望遠ズームが最適な気がする
86無念Nameとしあき26/06/14(日)01:30:20 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414629143そうだねx2
    1781368220513.jpg-(591599 B)
591599 B
球場の場合、席の場所も重要だなと実感した
今回は今までで一番近い8列目を取ったけど結構変わるんだなと
87無念Nameとしあき26/06/14(日)01:40:25 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414630443+
>こういうのには暗くても望遠ズームが最適な気がする
高感度ノイズは最近だと優秀なノイズ除去出来るRAW現像ソフトもあるしね…
88無念Nameとしあき26/06/14(日)02:07:39 IP:49.96.*(spmode.ne.jp)No.1414633331そうだねx2
    1781370459400.jpg-(1920252 B)
1920252 B
>球場の場合、席の場所も重要だなと実感した
>今回は今までで一番近い8列目を取ったけど結構変わるんだなと
とし!俺も今回フィールドビューシート5列目だったけど、ほんと近いといいよね
画質は圧倒的に劣るけどスマホ撮影1枚貼る
89無念Nameとしあき26/06/14(日)05:30:08 IP:122.131.*(mesh.ad.jp)No.1414642648+
>いいなぁ
>演者さん撮影してみたいけど撮影可のイベントになかなかあたらない…
スクミュの子たちはツーショ撮れたりするよ
90無念Nameとしあき26/06/14(日)05:40:26 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414643040そうだねx1
    1781383226085.jpg-(28542 B)
28542 B
>スクミュの子たちはツーショ撮れたりするよ
それはそれで良いのだろうけれど…違うのだ…
被写体として自分で撮りたいのと一緒に写りたいのはまた違うのだ…
91無念Nameとしあき26/06/14(日)05:48:41 IP:121.81.*(eonet.ne.jp)No.1414643340そうだねx1
    1781383721168.jpg-(442443 B)
442443 B
この精神だからね…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)06:12:00 IP:126.172.*(access-internet.ne.jp)No.1414644451+
    1781385120537.jpg-(834075 B)
834075 B
リリイベでも撮影できることあるよね
93無念Nameとしあき26/06/14(日)06:52:16 IP:120.74.*(nuro.jp)No.1414646638+
    1781387536771.jpg-(202468 B)
202468 B
坂野さんは二刀流なんだ
ホームランの意味でも
94無念Nameとしあき26/06/14(日)07:02:29 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414647400+
>>スクミュの子たちはツーショ撮れたりするよ
>それはそれで良いのだろうけれど…違うのだ…
>被写体として自分で撮りたいのと一緒に写りたいのはまた違うのだ…
イベによってはツーショでも1人で撮らせてください通る所あるんじゃないの?
まあダメならツーショ撮ってから自分の存在をアカシックレコードから消去すれば写真から姿も消えるでしょう…
95無念Nameとしあき26/06/14(日)07:03:00 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414647434+
>坂野さんは二刀流なんだ
>ホームランの意味でも
アマゾンズのイベントに参加し、シンケンジャーにも熱く語れる…マジで推せる…
96無念Nameとしあき26/06/14(日)07:03:59 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414647520+
ありしゃとあいださんが漫才してる…いやちがうか…
97無念Nameとしあき26/06/14(日)07:04:41 IP:210.157.*(ipv4)No.1414647586そうだねx1
    1781388281578.jpg-(93121 B)
93121 B
業務連絡ごっこでシール交換の相談をする平成女児たちでダメだった
98無念Nameとしあき26/06/14(日)07:10:57 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414648113+
外道衆のイラスト化に対しかけるかあんなのってしてるシャケちゃん吹いた
まあそれはそう(複雑怪奇なクリーチャーデザインだし)
99無念Nameとしあき26/06/14(日)07:16:02 IP:180.131.*(jptransit.net)No.1414648596+
検索じゃなくて自分のタイムラインだろ!
100無念Nameとしあき26/06/14(日)07:26:23 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414649557+
ドレスしゃけちゃん…もしかして脚、長いお人なのか…ぴっぴやかんちゃんみたいな約束タワークラスの脚の長さ…
101無念Nameとしあき26/06/14(日)07:29:17 IP:210.157.*(ipv4)No.1414649863そうだねx1
    1781389757416.jpg-(210591 B)
210591 B
シャケはけっこうすらっとしたスタイルよね
102無念Nameとしあき26/06/14(日)07:46:35 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414651722+
奇跡ちゃんの甘い物はそんなに好きじゃないのにパティシエを目指してるというのはこれはもしや自分のためではなく特定の誰かの為にパティシエになりたい!という重いものを背負っている解釈でいいのかなん