二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781359007735.jpg-(48661 B)
48661 B無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:47No.1414597325+ 10:04頃消えます
Kindleセールスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:07No.1414597405そうだねx1
若先生セール中
2無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:10No.1414599125+
フランケンふらん99円
3無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:30No.1414599681そうだねx10
    1781359590648.jpg-(199135 B)
199135 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:27No.1414600134そうだねx2
>フランケンふらん99円
素晴らしい…買った
5無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:01No.1414600716+
>フランケンふらん99円
チャンピオンクロスで読んで有料だった最終巻だけブックウォーカーで単行本買った俺に悲しき今───
6無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:55No.1414600947+
1人でキネマ 50%
7無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:14No.1414601248+
野原ひろし 昼メシの流儀 11巻まで99円
8無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:55No.1414602060+
ぼざろ悩む元値が高いよ
9無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:16No.1414603010+
かしみあ作品セール中
10無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:20No.1414603024+
富江
https://www.amazon.co.jp/dp/B009CN02NG
11無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:47No.1414603772そうだねx1
    1781360687497.jpg-(149878 B)
149878 B
大全集は値段で躊躇しちゃうのでゲゲゲの家計簿だけ買った
12無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:10No.1414604312+
ブギーポップの最初のほうとかラノベが99円セールしてるのあるな
13無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:49No.1414605097+
ブギーポップは全部電子化したいけど、いざセールになっても30冊以上だと
結構な金額になって躊躇っちゃうなあ……
とりあえず99円のビートや螺旋やヴァルプルの最初のは買ったけど
14無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:05No.1414605366+
鹿の子も50%だな
15無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:00No.1414605576+
マージナル・オペレーションも50%
16無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:33No.1414606427+
何かAMAZONページ画面下に変な広告が流れてるんだが
17無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:44No.1414606463+
気になっていた漫画とかは50%セールや還元なら飛びつく
そうじゃないやつは100円セールくらいにならんと全巻一気買いはしないなあ・・
18無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:15No.1414607249+
積まない主義だったのに最近じわじわ溜まってきててうーん
トイレと風呂の時くらいしか読まんからな…でも買っちゃう
19無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:18No.1414607694+
今週は狙ってたものがいくつか50%還元になったからまあまあだった
20無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:45No.1414607787そうだねx11
    1781361765431.png-(288363 B)
288363 B
買ってしまったよ釣りキチ三平全65巻
次いつあるか分からないからな…
半額でも結構キツいが
21無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:56No.1414607828+
裏世界ピクニック50%か…
既にガンガンオンラインで1回読んでるからなぁ
22無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:28No.1414607947そうだねx7
33円なら興味があればとりあえず買っとく
100円か99円は好みの漫画家ならとりあえず買っとく
50%はずっと読んでるものなら買うって感じだな
23無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:11No.1414608108そうだねx1
なぜか天幕のジャードゥーガルの4巻だけが110円で売ってる…
24無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:20No.1414608147そうだねx1
自分はむしろ昔読んだ漫画ばかり買っちゃう
行動が完全におっさんだ…
25無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:29No.1414608183+
    1781361869102.jpg-(260510 B)
260510 B
ワカコ酒 ビールに合う肴ベスト20 最初に読むならこの1冊 
99円
26無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:45No.1414608253+
>なぜか天幕のジャードゥーガルの4巻だけが110円で売ってる…
そういう途中の激安はたまにあるよね
27無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:44No.1414609245そうだねx1
>なぜか天幕のジャードゥーガルの4巻だけが110円で売ってる…
ありがとう
早速買って来たよ
28無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:10No.1414610054そうだねx3
    1781362330987.jpg-(92390 B)
92390 B
50%還元でこれを買った
29無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:52No.1414610680+
10巻まで紙でそろえてる乙嫁語りの続きを電子で買うべきか否か
ちゃんと続きは出るのか
30無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:50No.1414610909+
>マージナル・オペレーションも50%
ノベルのほう読んだけれどこれはこれで楽しめた
31無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:50No.1414613496+
悟空道も99円か
悩むな
32無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:07No.1414613974+
さっきキラメキ銀河商店街全巻買ってきたよ
久々に読むから楽しみだなー
33無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:04No.1414615039+
全巻100円以下なら絵柄がよっぽど気に食わないか興味が無さすぎるジャンル以外はほぼ買うな
お陰で最近の出費がえぐいな
34無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:19No.1414615281+
コブラのkindleって単行本版の他にフルカラー版があるということ?
フルカラーの方も原作者の人が塗ってるなら同じ内容でも買おうか迷う
35無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:19No.1414615282+
50%還元になってたBLAM買った
全6巻で1万…たっけえと思ったけど還元ポイントで他の漫画まとめ買いできる
36無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:35No.1414615548+
フルカラーも当然武一がやってる
37無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:37No.1414615746+
>なぜか天幕のジャードゥーガルの4巻だけが110円で売ってる…
ジャードゥーガルってわかってるけど
なんかシャドーガールって読んじゃう
38無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:07No.1414616500+
>フルカラーも当然武一がやってる
マジかどうも
先に単行本版ポチったんだけどケチケチせずこちらもポチろうかなあ
単行本版の方カバー端の作者コメントも収録してくれてたらまだ良かったんだけど
39無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:57No.1414616908+
>コブラのkindleって単行本版の他にフルカラー版があるということ?
>フルカラーの方も原作者の人が塗ってるなら同じ内容でも買おうか迷う
塗ってるんじゃなくてCGで描き直してるはず
被ってる話もあるしスペースパイレーツの方にしかない話もある
40無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:42No.1414617255+
>50%還元になってたBLAM買った
>全6巻で1万…たっけえと思ったけど還元ポイントで他の漫画まとめ買いできる
どんな値段設定だよと思って見てきたら1冊1980円で12000円だった
1話と2話試し読みしてみたら確かに面白そうな感じだったけどいくら何でも高過ぎる
41無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:53No.1414617295+
コブラどれが被りなのか調べたけど歯抜けで揃えるのも嫌だったから結局全部買った
42無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:48No.1414617489+
>>コブラのkindleって単行本版の他にフルカラー版があるということ?
>>フルカラーの方も原作者の人が塗ってるなら同じ内容でも買おうか迷う
>塗ってるんじゃなくてCGで描き直してるはず
>被ってる話もあるしスペースパイレーツの方にしかない話もある
どうも
ここまで教えてもらってウダウダしてるほどイモじゃねえぜ
ポチった
43無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:17No.1414618197+
寺沢武一はCGをどうやって描いてるかっていう説明だけで本出してるからね
44無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:27No.1414618238そうだねx18
>ポチった
ヒュー!
45無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:51No.1414618328+
BLAMは通常版10巻を新装版では6巻に収めてるからギュッとなってるんじゃね
46無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:15No.1414619019+
わたなれ最新刊が何故か48%付いてたから買った
47無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:33No.1414619084+
俺も調子に乗ってCOBRAとBLAM買っちまった
1万ポイント何に使おう
48無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:26No.1414619716+
>単行本版の方カバー端の作者コメントも収録してくれてたらまだ良かったんだけど
そもそも今のは集英社じゃないからなあ…
昔の単行本そのままはいろんな理由で無理かもね
49無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:41No.1414619771+
極主夫道も全巻50%還元になってるな
割と珍しい気がする
50無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:03No.1414619854そうだねx6
どうして半分買った分のポイントを残りに充てないんですか…どうして…
51無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:41No.1414620385+
数字であそぼは数学部分はあんまわかんないけどキャンパスライフのワチャワチャ部分だけでも面白いな
52無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:31No.1414620556そうだねx1
最後に1冊分のポイントだけ残るように調整する
53無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:33No.1414621128+
鬼平も対象にしてくれい
54無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:15No.1414621278そうだねx3
てかkindleスレに来るくらいにはkindle使ってるんなら次のセールの時に使えばいいじゃん
期間限定ポイントもあるけど俺ポイントはkindleのみに使ってる状態だけど使い切れなかった事1回もないからピンとこない
55無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:49No.1414622132+
コブラばかり話題になるが武もポイント半額なのでお得
短編だがコブラとは違う魅力がある
56無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:33No.1414622647+
今やってるセール関係なく新装版ネムルバカが77%還元
あとカグラバチ最新刊とあと何故か魔男とBORUTOが全巻48%くらい還元してる
57無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:35No.1414624425+
>さっきキラメキ銀河商店街全巻買ってきたよ
あんまり記憶にないな…って思ってたら少女漫画かよ
おばちゃんか?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:20No.1414624859+
そろそろコブラを揃えるか…って思ったらSPACE PILATESと次のサイコガンって2シリーズあったのか
お高かったわ
59無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:58No.1414624978+
>コブラばかり話題になるが武もポイント半額なのでお得
>短編だがコブラとは違う魅力がある
勧めてくれたのでポチったお
60無念Nameとしあき26/06/14(日)01:07:49No.1414625465そうだねx4
>買ってしまったよ釣りキチ三平全65巻
マジか…
って俺もポチってしまった
そのとおり次があるかわからん
61無念Nameとしあき26/06/14(日)01:08:34No.1414625574そうだねx5
    1781366914587.png-(60798 B)
60798 B
>天幕のジャードゥーガル
お勧めだぜ
サラリーマンには響くだろこの漫画
62無念Nameとしあき26/06/14(日)01:09:05No.1414625644そうだねx1
3月の大セールのときは10万使ってた
今回もその半分くらいいきそうだ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:43No.1414625920そうだねx2
    1781367043132.jpg-(15923 B)
15923 B
買ってまで読みたいとは思わないけど50%だな
33円なら買ってやってもよかったが
64無念Nameとしあき26/06/14(日)01:10:55No.1414625958+
ケントゥリアとか魔男のイチも全巻約半額か
集英社が対象?
65無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:29No.1414626212そうだねx1
    1781367149577.jpg-(51961 B)
51961 B
BLAME!も次があるかわからんぞ
気になってたとしあきは買っとけ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)01:12:55No.1414626288+
集英社は100円セールもやってるな
もう何がなんだか
67無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:22No.1414626543+
俺なんかBLAME!はハードコピーと旧版(10巻)と新装版と全部持ってるぞ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)01:14:52No.1414626617+
ぼっちざろっくも50%だな
69無念Nameとしあき26/06/14(日)01:15:29No.1414626723そうだねx1
俺の好きな星の案内人も半額還元だから試しに読んでみてくれ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)01:16:21No.1414626899+
なんか下に半額のがゆっくり流れてるから見つけたら買う
マウスを乗せたらタイトルが出る
71無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:10No.1414627050+
ベルチルの漫画ってどうなの?
72無念Nameとしあき26/06/14(日)01:17:41No.1414627145+
>俺の好きな星の案内人も半額還元だから試しに読んでみてくれ
よさげだったからポチった
73無念Nameとしあき26/06/14(日)01:19:06No.1414627379そうだねx5
    1781367546795.png-(118013 B)
118013 B
鹿の子をお勧めしておく
74無念Nameとしあき26/06/14(日)01:20:35No.1414627654+
こないだ一瞬だけハンチョウが50%だったんだよなあ
すぐ終わってしまったが
75無念Nameとしあき26/06/14(日)01:21:30No.1414627807そうだねx1
乙嫁語り
迷ってる
76無念Nameとしあき26/06/14(日)01:22:15No.1414627920そうだねx1
コブラの普通のやつだけ買う
才遊記とか大ダークとか味平とか鹿の子の本棚とかリボンの騎士とか富江とか天国モブサイコ極主夫道狂骨終末旅行怪力の母望郷信長のシェフ血界乙嫁ヴァンヘルシングも買いて〜
77無念Nameとしあき26/06/14(日)01:23:32No.1414628121そうだねx1
>極主夫道も全巻50%還元になってるな
>割と珍しい気がする
以前はセール常連くらいにセールに上がるタイトルだった印象
バンチがあんまセールしなくなったんかな
78無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:01No.1414628227そうだねx3
    1781367841274.jpg-(101237 B)
101237 B
ネクログお勧め全4巻
79無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:09No.1414628248+
三平そんな滅多にないの?
十円セールないかなあくらいにのんびりしていて
80無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:34No.1414628320+
味平買っちゃった
81無念Nameとしあき26/06/14(日)01:24:41No.1414628335+
    1781367881812.jpg-(253301 B)
253301 B
ザ・キンクスに脳を焼かれた人には火事場の馬鹿IQ
全3巻
82無念Nameとしあき26/06/14(日)01:25:08No.1414628399そうだねx1
>三平そんな滅多にないの?
少なくとも全巻は初めて見た
83無念Nameとしあき26/06/14(日)01:27:13No.1414628722そうだねx3
>ネクログお勧め全4巻
懐かしい
84無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:07No.1414628848+
神の左手悪魔の右手も還元やってるな
85無念Nameとしあき26/06/14(日)01:28:32No.1414628898+
>ブギーポップの最初のほうとかラノベが99円セールしてるのあるな
前回セールでほぼ全て買ったが
新刊を買って読まないまま半年以上経過…て、新刊出たのか
86無念Nameとしあき26/06/14(日)01:31:31No.1414629317そうだねx1
>>三平そんな滅多にないの?
>少なくとも全巻は初めて見た
マジかどうも
ゴルゴの十円のような過去あるならともかくポチろうかなとなってきた
87無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:05No.1414629389そうだねx1
大ダークと天国大魔境は完結してから買いたい
88無念Nameとしあき26/06/14(日)01:32:07No.1414629395そうだねx2
>お勧めだぜ
>サラリーマンには響くだろこの漫画
とりあえず100円になってる4巻だけ買った
絵柄のせいかもしれないがどことなく山本ルンルンを思い出させる漫画だなこれ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)01:33:10No.1414629548そうだねx3
>乙嫁語り
>迷ってる
買っておけと言いたいが
紙も買っておくのだ!
90無念Nameとしあき26/06/14(日)01:33:25No.1414629583+
講談社は自社アプリに誘導したいからかめっきりKindle渋くなった
91無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:00No.1414629647+
今気がついたけどチェイサーと薄荷少女もセールにあるとは
92無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:23No.1414629691+
三平とゴルゴはセールやってたら必ず買うものだから
俺が買ってないということは今までセールやってなかったということだろう
93無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:47No.1414629742+
集英社は近々セールでもやるのかな
94無念Nameとしあき26/06/14(日)01:34:56No.1414629762+
乙嫁語り
途中からかよ
なんの罠だよ
みんなも気をつけろよ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:56No.1414629869そうだねx3
まあ3巻ぐらいまではセール対象になりやすいから
別のときでもいいかもね
96無念Nameとしあき26/06/14(日)01:35:57No.1414629872そうだねx1
乙嫁は面白いんだが最近新刊出てない気がするのが気になる
97無念Nameとしあき26/06/14(日)01:36:14No.1414629911+
無限の住人もか
98無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:16No.1414630048+
それにしても俺が定点観測してるやつがのきなみ対象外ってのはどういうわけだ
見てるからいけないのか
99無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:38No.1414630095そうだねx3
>乙嫁は面白いんだが最近新刊出てない気がするのが気になる
出版社立ち上げで忙しいのでは
100無念Nameとしあき26/06/14(日)01:37:42No.1414630101+
色々やってそうでチェックしてるのはそこまででもなかった
101無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:43No.1414630363そうだねx1
無限の住人は全巻2000円ぐらいで古本で売ってそうだからなあ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)01:39:47No.1414630374+
>乙嫁は面白いんだが最近新刊出てない気がするのが気になる
青騎士から移籍するしそれ関係で忙しいんだと思う
103無念Nameとしあき26/06/14(日)01:40:51No.1414630505+
>乙嫁は面白いんだが最近新刊出てない気がするのが気になる
新雑誌『青騎士』に移籍して連載再開→離脱して連載中断
それ以降の動向を見るにもう読めないって事は無さそう
ちなみに乙嫁が抜けた穴はメガロザリアが頑張って埋めてる
104無念Nameとしあき26/06/14(日)01:40:52No.1414630508そうだねx4
もう紙の漫画は買わないんだ
105無念Nameとしあき26/06/14(日)01:42:40No.1414630735+
    1781368960782.jpg-(29106 B)
29106 B
>ちなみに乙嫁が抜けた穴はメガロザリアが頑張って埋めてる
パンチラがうれしくないことに定評があるメガロザリアさんか
106無念Nameとしあき26/06/14(日)01:43:39No.1414630863そうだねx2
>もう紙の漫画は買わないんだ
そうだね×100
ガチのマジで大好きな漫画だけは紙で手元に置いとこうかなと思ってるが
107無念Nameとしあき26/06/14(日)01:45:58No.1414631121+
スマホアプリからだと買えないのが難点
108無念Nameとしあき26/06/14(日)01:47:24No.1414631285+
まとめ買いセールも毎週やってくれ…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)01:48:51No.1414631437+
YouTubeでメガロザリアPV見たけど屑女だった
110無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:38No.1414631521そうだねx1
>まとめ買いセールも毎週やってくれ…
毎週12冊はやってくれたら嬉しいけど読む時間追っつかねえし金もねえなあ…
111無念Nameとしあき26/06/14(日)01:49:55No.1414631560+
>鹿の子をお勧めしておく
半分ポイントで返って来るとはいえ1000円超えはな
思い切って全巻買っちゃったけど
112無念Nameとしあき26/06/14(日)01:50:50No.1414631668そうだねx1
>それ以降の動向を見るにもう読めないって事は無さそう
読めるかどうかよりも今買って続きが出たらどうなるのかが気になる
113無念Nameとしあき26/06/14(日)01:51:24No.1414631742+
アトムザ・ビギニングのラスト2巻だけなぜ通常価格なのか
114無念Nameとしあき26/06/14(日)01:52:00No.1414631808そうだねx2
>パンチラがうれしくないことに定評があるメガロザリアさんか
しゃがんでる体勢描くの下手すぎて変な体形になってる
115無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:16No.1414631966+
望郷太郎とスカウトキングに戦国小町苦労話一気に買って満足
116無念Nameとしあき26/06/14(日)01:53:36No.1414631998そうだねx3
>アトムザ・ビギニングのラスト2巻だけなぜ通常価格なのか
結末が気になる人に定価で買わせるために決まってるじゃない…
117無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:33No.1414632107そうだねx5
    1781369673741.jpg-(307480 B)
307480 B
ピーナッツ全集買いたいけど流石に躊躇する値段なんだよな…
118無念Nameとしあき26/06/14(日)01:54:42No.1414632125そうだねx3
>もう紙の漫画は買わないんだ
俺は自室に本棚や段ボール箱を置く場所が無くなってしまったよ…
119無念Nameとしあき26/06/14(日)01:55:01No.1414632162そうだねx9
>ピーナッツ全集買いたいけど流石に躊躇する値段なんだよな…
なそ
にん
120無念Nameとしあき26/06/14(日)01:57:22No.1414632388+
ダンジョンでお花摘みなんか許しません!
関連書籍含めこの作者業が深すぎる
121無念Nameとしあき26/06/14(日)01:57:36No.1414632411+
>なぜか天幕のジャードゥーガルの4巻だけが110円で売ってる…
そろそろアニメ化に向けてテコ入れ要るからかな
122無念Nameとしあき26/06/14(日)01:58:38No.1414632506そうだねx3
>No.1414632162
歴史だと思えば間違いなく安い買い物ではある
あるんだが
123無念Nameとしあき26/06/14(日)02:02:38No.1414632850+
シオリエクスペリエンスはずっと割引待ちしてたから全巻買いしたよ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)02:06:27No.1414633217+
>シオリエクスペリエンス
そろそろ終わりそう?
125無念Nameとしあき26/06/14(日)02:12:08No.1414633788+
>そろそろ終わりそう?
いや読み始めたばっかなんで⋯25巻あるし
126無念Nameとしあき26/06/14(日)02:26:03No.1414635112+
>ピーナッツ全集買いたいけど流石に躊躇する値段なんだよな…
俺もほしい
がこれはなかなか大変な金額だぜ…
127無念Nameとしあき26/06/14(日)02:29:19No.1414635401+
望郷太郎と喧嘩稼業と哲也とWhat'sMichael?と信長のシェフと
か、金が…
128無念Nameとしあき26/06/14(日)02:31:49No.1414635571+
図書館の大魔術師面白くて全巻買っちゃった
何巻かのレビューにあったけどマジで漫画なのにファンタジー小説読んでる気分になる
129無念Nameとしあき26/06/14(日)02:33:11No.1414635654そうだねx1
>ピーナッツ全集買いたいけど流石に躊躇する値段なんだよな…
あとキッズ時代の読書体験も作品に含まれてるから紙で読みたい欲が強い
130無念Nameとしあき26/06/14(日)02:34:59No.1414635755+
まだ後2回あるからほどほどにしないと
131無念Nameとしあき26/06/14(日)02:38:44No.1414635992+
異世界居酒屋げんがセール対象になってんのはじめてみた
LINEコミックスって尼セールしぶくない?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)02:42:56No.1414636258+
セールスレで持ってるタイトルの既刊合計金額見ると震える
信長のシェフとか電子で買ってると場所取らないからそんな出てたか…て
133無念Nameとしあき26/06/14(日)03:35:22No.1414638826+
信長のシェフまとめ買いで2万越えか…
迷うなぁ
134無念Nameとしあき26/06/14(日)03:42:47No.1414639111そうだねx2
コブラ買った!
やったぜ!
135無念Nameとしあき26/06/14(日)03:44:20No.1414639176+
BLAM!5000か…うーん5000かー
136無念Nameとしあき26/06/14(日)04:47:37No.1414641277+
ジャンプ系に39%クーポン出てるのあるな何が基準だろ?
137無念Nameとしあき26/06/14(日)04:50:10No.1414641368+
新刊や予約本には48%付いてるのもあるなやるなら全部につけろや
ダメ本収集家なめんな
138無念Nameとしあき26/06/14(日)05:09:43No.1414641894そうだねx1
ふらんはfranticもセールしてほしいな
50%還元来てくれ
139無念Nameとしあき26/06/14(日)05:28:56No.1414642595+
信長のシェフは面白いからオススメ
出てくるキャラに対して敵味方問わず感情移入してしまうこと多々あり
そして何より女性がエッチ
140無念Nameとしあき26/06/14(日)05:40:04No.1414643029+
    1781383204794.png-(778390 B)
778390 B
>新雑誌『青騎士』に移籍して連載再開→離脱して連載中断
青騎士は他だとアビスマルとかぐがぐもぐるてんが結構好きなんだけど、
看板の乙嫁北北西が抜けた穴が大きすぎてちょっと雑誌としてのエネルギーがだいぶ抜けちゃった
雑誌自体がなくなっちゃわないか不安ではある
141無念Nameとしあき26/06/14(日)05:51:21No.1414643442+
明日ちゃんと天国大魔境が50%還元…気になってる漫画だしこの機会に買うべきか
142無念Nameとしあき26/06/14(日)05:57:31No.1414643697+
>明日ちゃんと天国大魔境が50%還元…気になってる漫画だしこの機会に買うべきか
うわ本当だ迷うな明日ちゃんちょっと買っちゃおうかな
143無念Nameとしあき26/06/14(日)06:03:00No.1414643972+
信長のシェフ行こうか迷う
144無念Nameとしあき26/06/14(日)06:11:30No.1414644413+
星を継ぐものがセールなのに話題にならないなんて・・・
145無念Nameとしあき26/06/14(日)06:19:49No.1414644812+
COBRA買ったわ
146無念Nameとしあき26/06/14(日)06:22:59No.1414644969+
モブサイコ100を買うといい
あれはいい漫画だ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)06:23:17No.1414644986そうだねx1
アメコミとか撤退前にセールやってくれんかな
148無念Nameとしあき26/06/14(日)06:34:28No.1414645594+
ちょっと話題になってたふたりソロキャンプってあるがこれ面白いんか?
キャンプ自体は好きだから興味はあるのだが…
149無念Nameとしあき26/06/14(日)06:44:02No.1414646127+
    1781387042326.png-(213541 B)
213541 B
>ちょっと話題になってたふたりソロキャンプってあるがこれ面白いんか?
>キャンプ自体は好きだから興味はあるのだが…
原作雑誌で最初のほうだけ読んでたけどストーリー的には女の子が寄ってくるご都合主義があまり好みではないかな
画力高くて女の子はかわいいしお色気もあったような覚えなのでそこらへんはよいかも
マガポケ無料話数多いからさきに読んでみたらいいんじゃないかしら
150無念Nameとしあき26/06/14(日)06:46:30No.1414646280+
>原作雑誌で最初のほうだけ読んでたけどストーリー的には女の子が寄ってくるご都合主義があまり好みではないかな
>画力高くて女の子はかわいいしお色気もあったような覚えなのでそこらへんはよいかも
>マガポケ無料話数多いからさきに読んでみたらいいんじゃないかしら
サンクス! マガポケに無料あるなら読んでみるわ
とは言えご都合系ならあんまり好みではなさそうだ笑
151無念Nameとしあき26/06/14(日)06:46:36No.1414646288+
百合じゃないならいらないや
152無念Nameとしあき26/06/14(日)06:47:07No.1414646328+
包丁人味平と本田鹿の子の本棚を買う
153無念Nameとしあき26/06/14(日)06:48:18No.1414646399+
とりあえず読んでるものの続きを買った
見てると新しいのも色々買いたくなってしまう…バロックも50%か…
154無念Nameとしあき26/06/14(日)06:50:38No.1414646536+
くーねるすまたの元ネタがあったけど意外と巻数あったんだなこれ…10巻くらいの漫画かと思ってた
155無念Nameとしあき26/06/14(日)06:57:54No.1414647032そうだねx2
やっとWindows向けの新Kindleアプリ来たけど評価1.7/5.0だぞ
ぱちもんみたいなアプリになっちゃった
あと全画面表示でもタイトルバー消せない仕様なのか…?
156無念Nameとしあき26/06/14(日)07:02:10No.1414647374+
「彼とカレット」は迷うな
157無念Nameとしあき26/06/14(日)07:02:23No.1414647388+
>やっとWindows向けの新Kindleアプリ来たけど評価1.7/5.0だぞ
>ぱちもんみたいなアプリになっちゃった
>あと全画面表示でもタイトルバー消せない仕様なのか…?
スレ見てそういえば来たのかな?と思ってストア見たら来てたんでインストールしようかと思ったら評価見て躊躇しちゃったぜ
いやどっちみち入れないといけないんだけど
158無念Nameとしあき26/06/14(日)07:03:20No.1414647465+
書き込みをした人によって削除されました
159無念Nameとしあき26/06/14(日)07:03:46No.1414647498+
>やっとWindows向けの新Kindleアプリ来たけど評価1.7/5.0だぞ
>ぱちもんみたいなアプリになっちゃった
>あと全画面表示でもタイトルバー消せない仕様なのか…?
あれ新しくなったんだ
kindleアプリ立ち上がるのに数分かかるような感じだったからほとんどつかってなくてどうしてもpcでみなきゃいけないみたいなときはweb版のkindle使ってた
160無念Nameとしあき26/06/14(日)07:04:24No.1414647565+
>とは言えご都合系ならあんまり好みではなさそうだ笑
俺はそこまで感じなかったけどね…
女の子が寄って来るっつってもどちらかというと賑やかしって感じだし
161無念Nameとしあき26/06/14(日)07:11:07No.1414648130そうだねx3
>やっとWindows向けの新Kindleアプリ来たけど評価1.7/5.0だぞ
>ぱちもんみたいなアプリになっちゃった
>あと全画面表示でもタイトルバー消せない仕様なのか…?
なんで普通に勝手の良さを追求できないんだろうね
162無念Nameとしあき26/06/14(日)07:16:21No.1414648624そうだねx4
二人ソロキャンはどっちかというとホモっぽい…
163無念Nameとしあき26/06/14(日)07:21:44No.1414649102+
>>やっとWindows向けの新Kindleアプリ来たけど評価1.7/5.0だぞ
>>ぱちもんみたいなアプリになっちゃった
>>あと全画面表示でもタイトルバー消せない仕様なのか…?
>なんで普通に勝手の良さを追求できないんだろうね
だってwindows版使いやすかったらkindleカラーソフト買ってもらえないじゃん
164無念Nameとしあき26/06/14(日)07:24:49No.1414649400+
koboもそうだけど微妙に使いにくいんだよな…
まぁkindleはスマホアプリまで使いにくいからどうしようもないが
165無念Nameとしあき26/06/14(日)07:30:25No.1414649964+
ポイント余ってたから包丁人味平揃えてきたわ
今から読みふける
166無念Nameとしあき26/06/14(日)07:43:05No.1414651369+
>ポイント余ってたから包丁人味平揃えてきたわ
>今から読みふける
俺もさっき買ったわ
元が330円なのも強いな…全23巻が実質4千円くらいは安い
167無念Nameとしあき26/06/14(日)07:57:50No.1414652942+
ふたりソロキャンプは最初の女の子がわりと出会いがきついのと初期は露骨なエロ絵いれてたが
わりとすぐにエロ売りやめてたな
あとはまあ地味ーにメイン二人が中学生かって恋愛してくだけ
キャンプのうんちくとキャンプ料理の両方を描いてるからそこそこ参考にしてたなあ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)07:59:53No.1414653185+
弁護士のくずあるけど買うか悩むな…面白いんだけど読み返すかと言われると微妙なとこだ
169無念Nameとしあき26/06/14(日)08:09:21No.1414654398+
マシュマロ通信あるじゃん…懐かしいな山本ルンルン
170無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:25No.1414654645そうだねx1
妖狐×僕SSもいいぞ
完結してるし 
次回作完結前に亡くなってしまったのが残念
171無念Nameとしあき26/06/14(日)08:11:34No.1414654668+
紙で持ってる天地明察を検討中
今日中に決めねば…
172無念Nameとしあき26/06/14(日)08:13:52No.1414654957+
>紙で持ってる天地明察を検討中
>今日中に決めねば…
こういう時に電子にも入れとくのってチャンスではあるけど持ってるだけに悩むよね…
173無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:08No.1414654993+
ポイント使ってまとめ買いってできる?
174無念Nameとしあき26/06/14(日)08:14:39No.1414655057+
3万円分も買ってしまった
しかしポイント付与されたらされたでまた買わねばならぬのでは…?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)08:15:36No.1414655184+
    1781392536849.jpg-(76611 B)
76611 B
>アメコミとか撤退前にセールやってくれんかな

これなら50%還元
176無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:16No.1414655373+
>>アメコミとか撤退前にセールやってくれんかな
>これなら50%還元
アヴェンジャーズもあったな
177無念Nameとしあき26/06/14(日)08:17:39No.1414655432+
紙持ってるほうだと70%オフか還元くらいじゃないと買い替えられないなあ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)08:18:42No.1414655564+
>これなら50%還元
おーちょっと気になるな
表紙はミニョーラか
179無念Nameとしあき26/06/14(日)08:21:49No.1414655993+
大市民99円
180無念Nameとしあき26/06/14(日)08:32:33No.1414657630+
蛮勇引力の上下を買うかどうか迷うところだ
181無念Nameとしあき26/06/14(日)08:35:49No.1414658179+
今回のは期間限定ポイントだから気を付けないとね
永久ポイント付けてくれる時もあるんだけど
182無念Nameとしあき26/06/14(日)08:39:19No.1414659045+
最近はもうずっと期間限定ポイントだよね
183無念Nameとしあき26/06/14(日)08:40:47No.1414659337+
>みんなも気をつけろよ
ダンジョン飯が全巻半額だと思いきや9巻だけ定価だったりそういう事する所
184無念Nameとしあき26/06/14(日)08:41:56No.1414659576+
翌月末までだから割とササッと使わんといかんのよね…まぁ使い道あるからいいっちゃいいんだけど
185無念Nameとしあき26/06/14(日)08:49:31No.1414661094+
>今回のは期間限定ポイントだから気を付けないとね
>永久ポイント付けてくれる時もあるんだけど
結構短いのよね期間
あまり買わない時期あると有効期限近いぞと警告くるわ
186無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:07No.1414661477+
>>今回のは期間限定ポイントだから気を付けないとね
>>永久ポイント付けてくれる時もあるんだけど
>結構短いのよね期間
>あまり買わない時期あると有効期限近いぞと警告くるわ
だからポイント使いながら買っていくのが最善すぎる
187無念Nameとしあき26/06/14(日)08:51:31No.1414661587+
還元セールでついたポイントはその日のうちに日用品とかお取り寄せグルメで使っちまうのが吉
親鳥を2キロ買ったからあぶり焼きやるわ
188無念Nameとしあき26/06/14(日)08:52:18No.1414661782+
>最近はもうずっと期間限定ポイントだよね
ほぼ期間限定だけど今もたまに永久ポイントの時あるから気にはしてる
189無念Nameとしあき26/06/14(日)08:53:14No.1414661991+
ボルトは最初のシリーズはそのままか
190無念Nameとしあき26/06/14(日)08:54:06No.1414662163+
例えば全20巻で50%のポイントなら10巻だけ買ってあとはポイントで回してるから期間限定でもあまり気にした事は無い
191無念Nameとしあき26/06/14(日)08:56:56No.1414662745+
>>鹿の子をお勧めしておく
>半分ポイントで返って来るとはいえ1000円超えはな
>思い切って全巻買っちゃったけど
どの巻になんの話が入ってるかわかりにくい!
192無念Nameとしあき26/06/14(日)08:59:22No.1414663276+
すぐ売り切れになったウイスキー扱ってたりするからそういう時にポイント当ててる
多少割高でも安く買えるから
193無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:52No.1414663565+
>例えば全20巻で50%のポイントなら10巻だけ買ってあとはポイントで回してるから期間限定でもあまり気にした事は無い
俺もそれはやるんだけどあんま買う方じゃないから最後の数100ポイント余ってキープしてる事があるわ
194無念Nameとしあき26/06/14(日)09:00:55No.1414663578+
最近は連載で追ってる作品の単行本はセールで買うようにしてるけど・・・かなり溜まってきたから一機買いするのちょっと辛いな
195無念Nameとしあき26/06/14(日)09:02:25No.1414663846+
ラーメンハゲの2ndシーズンがセールなのありがたかった
あのシリーズは読み返したい
196無念Nameとしあき26/06/14(日)09:04:23No.1414664233+
単話に課金して読んじゃったりしてるから
単行本で二重に取られるのはなあ・・・ってなって
定価では買わなくなってるな
197無念Nameとしあき26/06/14(日)09:05:36No.1414664489+
>アメコミとか撤退前にセールやってくれんかな
アメコミ扱わなくなるの?
198無念Nameとしあき26/06/14(日)09:06:47No.1414664745そうだねx1
>>アメコミとか撤退前にセールやってくれんかな
>アメコミ扱わなくなるの?
小学館集英社がアメコミから手を引く
199無念Nameとしあき26/06/14(日)09:08:36No.1414665178+
>小学館集英社がアメコミから手を引く
天下の一ツ橋なんだから赤字でも文化事業として継続すればいいのに
200無念Nameとしあき26/06/14(日)09:09:05No.1414665287+
あくまでShoProが撤退ってだけだけど割と読んでたのあるんだよな

https://books.shopro.co.jp/wp-content/uploads/2026/02/ShoPro_marvel-list.pdf
201無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:05No.1414665534+
>小学館集英社がアメコミから手を引く
そういう事かありがとう
202無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:22No.1414665594+
5年前にヴィレッジブックスが死んだぐらいアメコミは日本では売れないのだ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)09:10:32No.1414665632+
電子での配信は9/30までだからShoProアメコミで欲しいのあったら急いだほうがいい
204無念Nameとしあき26/06/14(日)09:14:17No.1414666466+
>>小学館集英社がアメコミから手を引く
>天下の一ツ橋なんだから赤字でも文化事業として継続すればいいのに
アメコミに関しちゃアメさん側の契約もあるからなぁ…版権料払い翻訳してまで出した結果イマイチなら流石に文化事業で続けてとはとても言えない…
205無念Nameとしあき26/06/14(日)09:16:41No.1414666967+
なんかKindleのまとめ買い変な判定入ってるのかJCBのパートナーポイント支払い方法として消費してくれねえんだよな
一個ずつ買うには冊数多いんよ
206無念Nameとしあき26/06/14(日)09:17:57No.1414667266そうだねx1
発売してすぐ半額セールになるのを経験したから待ってる作品がいくつかあるけどそういう時はセールが来ない
207無念Nameとしあき26/06/14(日)09:18:28No.1414667373+
    1781396308161.png-(200874 B)
200874 B
ShoProはもうアメコミの新規刊行は行わないがDC作品の既刊の販売は続けるそうな
208無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:01No.1414667484+
    1781396341622.png-(267748 B)
267748 B
15巻まで11円だったから買った
四つ子ぐらしでさえ読むのがかなりきつかったから多分読まないけど
209無念Nameとしあき26/06/14(日)09:19:22No.1414667566そうだねx2
>>小学館集英社がアメコミから手を引く
>天下の一ツ橋なんだから赤字でも文化事業として継続すればいいのに
言うてアメコミ面白くないしなぁ
210無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:26No.1414667803+
>発売してすぐ半額セールになるのを経験したから待ってる作品がいくつかあるけどそういう時はセールが来ない
すぐってのが体感だからそんなにすぐでない場合もある
新刊で50%還元の場合もある
211無念Nameとしあき26/06/14(日)09:20:43No.1414667864+
>発売してすぐ半額セールになるのを経験したから待ってる作品がいくつかあるけどそういう時はセールが来ない
デスメイカーが俺は毎回それ
でも待ってると中々こないんだよなセール
ハンチョウ最新刊は少し待ったわ
212無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:28No.1414667997そうだねx1
>ShoProはもうアメコミの新規刊行は行わないがDC作品の既刊の販売は続けるそうな
言うてDCも昨年末にバットマン出したっきりだからちょっと怪しいんだけどな…設立以来こんなに刊行の間が空いたことがない
213無念Nameとしあき26/06/14(日)09:21:58No.1414668093+
>>>小学館集英社がアメコミから手を引く
>>天下の一ツ橋なんだから赤字でも文化事業として継続すればいいのに
>言うてアメコミ面白くないしなぁ
ウォッチメン ダークナイトリターンズ キングタムカムくらいは読んどくべき
214無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:41No.1414668600+
週替わりセールはあと第3弾と4弾が待っているがどこでなにが来るかわからんから今ブッパするか否かの判断に迷う
215無念Nameとしあき26/06/14(日)09:24:51No.1414668632そうだねx1
>ウォッチメン ダークナイトリターンズ キングタムカムくらいは読んどくべき
ウォッチメンいいよな…アラン・ムーアならキリングジョークも好き
ポイントバックとか割引あったら電子でも欲しい
216無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:05No.1414668682+
書き込みをした人によって削除されました
217無念Nameとしあき26/06/14(日)09:25:26No.1414668752+
発売すぐでも半額にしてくれるのは秋田か竹ぐらいじゃ
218無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:17No.1414668947+
ウォッチメンはそこまでメジャーじゃないからな
一般的な日本国民は35分前に実行したところくらいまでしか知らんだろう
219無念Nameとしあき26/06/14(日)09:26:56No.1414669085+
前のセールで怪奇組買ったけどおもろい
220無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:11No.1414669136+
>発売すぐでも半額にしてくれるのは秋田か竹ぐらいじゃ
竹は最近竹の日ですら渋い気がする
集英社がたまに最近はバグる印象
221無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:21No.1414669163+
>ウォッチメン ダークナイトリターンズ キングタムカムくらいは読んどくべき
そこで出るタイトルがもうその古典クラスなのが打ち切られた理由だと思う
222無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:34No.1414669206+
森薫先生の移籍問題はもう落ち着いてる
雪割草ってところから出る3話くらいまとまった乙嫁語りだけの本が出るけどコミックスまで待つのがいいかも
もうすぐシャーリー3巻も出るよ!
223無念Nameとしあき26/06/14(日)09:27:41No.1414669235+
>前のセールで怪奇組買ったけどおもろい
ハーッ
224無念Nameとしあき26/06/14(日)09:28:42No.1414669443+
>前のセールで怪奇組買ったけどおもろい
偽メチャ子みたいなのに取り憑かれて復讐しようとしてる奴とその彼女が投げっぱなしで終わったのだけ不満
225無念Nameとしあき26/06/14(日)09:29:39No.1414669646+
ウィッチャーは1巻だけunlimited扱いだから契約してる人は読んでみては?
226無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:22No.1414670220+
>ピーナッツ全集買いたいけど流石に躊躇する値段なんだよな…
こういうのって面白いの?
スヌーピーってキャラは有名だけど話を全く知らない
てかサンプルがまったくサンプルの役目果たしてないのなんなの
227無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:22No.1414670221+
>発売すぐでも半額にしてくれるのは秋田か竹ぐらいじゃ
竹書房最近セールやる?
既刊数冊11円とかはやるけどメイドインアビス最新刊とかまほあこ最新刊はずっとやってないよ
228無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:22No.1414670224+
>>前のセールで怪奇組買ったけどおもろい
>偽メチャ子みたいなのに取り憑かれて復讐しようとしてる奴とその彼女が投げっぱなしで終わったのだけ不満
荊一郎の顔覚えてないからねしかたないね
229無念Nameとしあき26/06/14(日)09:32:54No.1414670334+
アメコミは電子向きよな
日本で刊行されると図鑑かってくらいビッグサイズで腕が疲れる
230無念Nameとしあき26/06/14(日)09:33:40No.1414670487+
アメコミで不思議なのは
日本でも人気とされるスパイダーマンの邦訳は打ち切られたり重要なエピソードが邦訳されなかったりしたのに
日本では映画関連はここ数年あと一歩なバットマンの方が話を打ち切られる事が少なかったり重要エピソードは取り敢えず出てた所
何か原作コミックのスパイダーマンと日本人って相性悪いのかなぁとか思ってしまった
231無念Nameとしあき26/06/14(日)09:34:05No.1414670570+
竹書房は鉄牌のジャンのセールいつやってくれるんだよってキレながら待ってる
232無念Nameとしあき26/06/14(日)09:35:19No.1414670834+
    1781397319834.jpg-(48911 B)
48911 B
ウォッチメンは割引されてるとはいえ3000円するのか…
233無念Nameとしあき26/06/14(日)09:36:30No.1414671076+
>>前のセールで怪奇組買ったけどおもろい
>ハーッ
アニメ公式が毎日16:30にハーッ!の時報してるの好き
234無念Nameとしあき26/06/14(日)09:37:35No.1414671290+
>何か原作コミックのスパイダーマンと日本人って相性悪いのかなぁとか思ってしまった
と言うか太平洋戦争やってる頃にあの漫画作ってたのは凄いなってなるけど
今みたいに日本の漫画の方が多種多様でかつ圧倒的に面白くかつ安いって状況になると
あえて選ばれる理由がないのかなって
235無念Nameとしあき26/06/14(日)09:38:36No.1414671490+
メチャ子は顔以外マジでヒロイン
236無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:13No.1414671833そうだねx1
>と言うか太平洋戦争やってる頃にあの漫画作ってたのは凄いなってなるけど
>今みたいに日本の漫画の方が多種多様でかつ圧倒的に面白くかつ安いって状況になると
>あえて選ばれる理由がないのかなって
スパイダーマンのスタートは1962年くらいだぞ
バットマンは1939年からだけど
237無念Nameとしあき26/06/14(日)09:40:57No.1414671998そうだねx1
    1781397657085.jpg-(130027 B)
130027 B
>メチャ子は顔以外マジでヒロイン
238無念Nameとしあき26/06/14(日)09:41:07No.1414672033+
バットマンはスパイディよりも濃口のファンが多い気がする
239無念Nameとしあき26/06/14(日)09:42:57No.1414672475+
>バットマンはスパイディよりも濃口のファンが多い気がする
実写映画のピーターと性格が結構違う所も理由かもしれん
240無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:23No.1414672565+
スパイディの若造扱いは他と比べると歴史が浅いかったからというのは現代だとわかりにくいか
241無念Nameとしあき26/06/14(日)09:43:26No.1414672575+
日本でスパイダーマンの漫画といえば池上遼一版だからな
242無念Nameとしあき26/06/14(日)09:44:42No.1414672844+
>スヌーピーってキャラは有名だけど話を全く知らない
アニメもやってたんだけどそれも見たことない世代か…
243無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:29No.1414673266+
>てかサンプルがまったくサンプルの役目果たしてないのなんなの
漫画に限らず電子書籍ではよくあることよ
244無念Nameとしあき26/06/14(日)09:46:36No.1414673293+
>今みたいに日本の漫画の方が多種多様でかつ圧倒的に面白くかつ安いって状況になると
>あえて選ばれる理由がないのかなって
これは本当にその通りだと思う
元々の話が微妙なのに加えてさらに翻訳通すからよりクオリティが下がるし
245無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:25No.1414673457+
原作のスパイダーマンってお喋りとはよく言うが実際読んでみると淡々と敵の悪口を言って相手のペースを崩そうとするからサム・ライミ版どころかマーク・ウェブ版ともMCU版とも何か違うんだよな
246無念Nameとしあき26/06/14(日)09:47:33No.1414673490+
図書館の大魔術っていうの定価高すぎないかなにこれ⋯
247無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:28No.1414673674+
>無限の住人もか
気になるけど実質半額でも結構な額で迷う
248無念Nameとしあき26/06/14(日)09:48:50No.1414673749+
>元々の話が微妙なのに加えてさらに翻訳通すからよりクオリティが下がるし
ビーストウォーズみたいに台詞全部変えてみようぜ
249無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:10No.1414673819+
味平ってブラックカレーじゃん⋯
250無念Nameとしあき26/06/14(日)09:49:49No.1414673951+
>>今みたいに日本の漫画の方が多種多様でかつ圧倒的に面白くかつ安いって状況になると
>>あえて選ばれる理由がないのかなって
>これは本当にその通りだと思う
>元々の話が微妙なのに加えてさらに翻訳通すからよりクオリティが下がるし
正直そこよりも前提知識がいる事の方がマイナス部分かもしれん邦訳されてない話を読んでないと分からない事が結構あるしじゃあ原書で確認するかってなってもそもそもその話が入ってる奴が入手困難だったりする
251無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:44No.1414674370+
    1781398304182.jpg-(117743 B)
117743 B
とりあえずスレも落ちそうだし貼っとく
252無念Nameとしあき26/06/14(日)09:51:56No.1414674414+
>>元々の話が微妙なのに加えてさらに翻訳通すからよりクオリティが下がるし
>ビーストウォーズみたいに台詞全部変えてみようぜ
イボンコペッタンコ!
253無念Nameとしあき26/06/14(日)09:52:40No.1414674579+
味平はあるのに万太郎はないのか⋯
254無念Nameとしあき26/06/14(日)09:56:27No.1414675426+
アメコミは周期的に邦訳ブームが来るからそれを待つしかないな
ただアストロシティコンフィッションだけは出して欲しかった小プロ