二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781354982480.png-(850755 B)
850755 B無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:42No.1414579348+ 08:12頃消えます
ウマ娘スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:31No.1414579569+
マイル
マイルラ
マイルガ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:33No.1414579576+
    1781355033909.png-(81035 B)
81035 B
マイ・・・ル?
3無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:45No.1414579621+
参りました
4無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:57No.1414579679+
なんだろう…このドンナみたいなの…
5無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:11No.1414579741+
ウマ娘スレ条約第一条
物申したい時はルムマ
6無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:15No.1414579750+
なにこの・・・なに?
7無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:17No.1414579757+
特技はマイルとイオナズンです
8無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:43No.1414579871+
追い込みの立つ瀬面積は縮む一方
9無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:45No.1414579878+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:47No.1414579888+
    1781355107324.gif-(1483603 B)
1483603 B
ゼファーはすごいよな
11無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:58No.1414579926+
人はマイルがあれば生きてゆける
                            グランアレグリア
12無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:08No.1414579965そうだねx4
    1781355128125.png-(1524280 B)
1524280 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(締め切り延長中)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!
13無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:09No.1414579969+
サイゲは先行を露骨に優遇するのええ加減にせえやって感じ
もう先行差ししか存在しない扱いになっとるで
14無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:30No.1414580067そうだねx26
    1781355150122.jpg-(1124804 B)
1124804 B
今月のコンプティークに掲載された
15無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:42No.1414580112+
    1781355162367.png-(772422 B)
772422 B
【우마무스메 프리티 더비】 4주년 기념 특별 위닝 메들리
https://youtu.be/Zh4V5evmdlo?si=NLqsemdQOQRa3Q0B
16無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:49No.1414580151+
>ゼファーはすごいよな
思ったより揺れてない
17無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:17No.1414580265+
    1781355197327.jpg-(335531 B)
335531 B
10日後よ
18無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:30No.1414580327+
おわったべ、佐久間くんかっけーんすよ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:37No.1414580355+
>サイゲは先行を露骨に優遇するのええ加減にせえやって感じ
>もう先行差ししか存在しない扱いになっとるで
ゲームシステム上平等にしたら逃げ天国になるし実際過去にそうなったので慎重になるのは判る
追込みはそうね…
20無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:39No.1414580371+
一瞬グランアレグリアって誰だっけ?ってなる
21無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:47No.1414580403そうだねx2
>今月のコンプティークに掲載された
アダルト雑誌に掲載されてるやつだ
22無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:01 ID:RTwalJMMNo.1414580468そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:12No.1414580526+
追い込み勢は多湿傾向がね
24無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:14No.1414580533そうだねx2
    1781355254210.jpg-(52333 B)
52333 B
>今月のコンプティークに掲載された
25無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:19No.1414580553そうだねx5
>No.1414580468
追いdel
26無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:28 ID:RTwalJMMNo.1414580596+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:39No.1414580635+
競馬にかぎらずレースゲームは逃げ最強になったらおしまい
28無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:40No.1414580639+
>一瞬グランアレグリアって誰だっけ?ってなる
??「俺はグランアレグリアのことを勝手に女優の新垣結衣の愛称で呼んでいるんだ。かわいいだけじゃなく、美しさと演技に磨きがかかってきた姿は、まさにグランアレグリア。だけど今、ガッキーはルメールにとても怒っている。
見た目では分からないが、馬はジョッキーの不安や動揺をすぐに感じ取る。言葉がわからない分、人間の何百倍も感じやすいんだ。ルメールがビクビクしていたから、ガッキーは神経を使い、体力を消耗してしまった。
俺は4着で引き揚げてきた時のガッキーの表情を見逃さなかった。唇をとがらせ、明らかにルメールに不安を抱いていた。画面越しにこんな声が聞こえてきた。
「どうして私を信じてくれなかったのよ!言ったじゃない、2000までなら大丈夫だって!」
ガッキーがドラマで見せるふくれっ面とウリ二つだった。
29無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:52No.1414580681そうだねx4
>No.1414580596
追いdel
30無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:59No.1414580713+
追込はオルフェーヴルだけ突出してるのが歪だしサイゲも扱いに困ってそう
31無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:04No.1414580731+
土曜名馬座
32無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:05No.1414580734+
土曜名馬座の時間だ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:31No.1414580874そうだねx1
    1781355331788.png-(138726 B)
138726 B
>今月のコンプティークに掲載された
よくできました!
34無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:35No.1414580896+
今回ブエナは?
35無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:43No.1414580928+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:01No.1414580999そうだねx1
ブエナは実装時に引いたけど全然使ってないな
37無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:06No.1414581016+
>No.1414580112
読めない
38無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:10No.1414581033+
アーネストリー
39無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:12No.1414581048+
アーネストリー
40無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:22No.1414581083+
>>ゼファーはすごいよな
>思ったより揺れてない
こぼれそうだよね
41無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:52No.1414581210そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=zsIbOI_lBok
福永祐一調教師と特別対談 第三幕 〜「武豊」の流儀と美学、デビューまでの道程〜
42無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:57No.1414581232+
今平手打ちされたようなスズカ見えたがなんだ?
43無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:58No.1414581241+
1着アーネストリー 父:グラスワンダー
2着ブエナビスタ 父:スペシャルウィーク
44無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:12No.1414581299そうだねx1
>>今月のコンプティークに掲載された
>アダルト雑誌に掲載されてるやつだ
今三峰みたいって言ったか
45無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:35No.1414581399+
>1着アーネストリー 父:グラスワンダー
>2着ブエナビスタ 父:スペシャルウィーク
相変わらずあの一族はグランプリに縁が
46無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:52No.1414581472そうだねx5
>今平手打ちされたようなスズカ見えたがなんだ?
荒らし
47無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:03No.1414581517+
    1781355483936.png-(753931 B)
753931 B
>>No.1414580112
>読めない
4周年記念特別ウィニングメドレー
48無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:03No.1414581518+
    1781355483938.png-(135972 B)
135972 B
マイル…
49無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:05No.1414581529+
ぶえー
50無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:16No.1414581575+
>>>ゼファーはすごいよな
>>思ったより揺れてない
>こぼれそうだよね
こぼれたらどうなるの?
51無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:38No.1414581675+
>>>>ゼファーはすごいよな
>>>思ったより揺れてない
>>こぼれそうだよね
>こぼれたらどうなるの?
風になる
52無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:38No.1414581678+
6歳になってかぁ
53無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:48No.1414581716+
>10日後よ
新シナリオは29日くらいからかな
54無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:49No.1414581720そうだねx1
    1781355529293.jpg-(814848 B)
814848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:56No.1414581760+
急遽串揚げか
56無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:08No.1414581812+
アーネストリーこの宝塚まで順調だったのにその後崩れた印象
57無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:10No.1414581821そうだねx1
    1781355550361.jpg-(400933 B)
400933 B
みんな大好き宝塚記念!
58無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:16 ID:RTwalJMMNo.1414581842そうだねx1
    1781355556352.jpg-(227070 B)
227070 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:17No.1414581848+
そりゃあ力士がちんぽこ丸出しなったときと同じあつかいでしょ
60無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:23No.1414581871+
>>>ゼファーはすごいよな
>>思ったより揺れてない
>こぼれそうだよね
こぼれるほど揺らしても
61無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:37No.1414581938+
    1781355577111.png-(649372 B)
649372 B
白ゼファーは足ほっそってびっくりする
62無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:53No.1414582003そうだねx1
>そりゃあ力士がちんぽこ丸出しなったときと同じあつかいでしょ
つまり反則負けかぁ
63無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:56No.1414582015そうだねx2
>白ゼファーは足ほっそってびっくりする
みんな胸を見る
64無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:28No.1414582180+
    1781355628316.jpg-(578123 B)
578123 B
>そりゃあ力士がちんぽこ丸出しなったときと同じあつかいでしょ
もろだし…
65無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:29No.1414582187+
>そのドンナは偽物だよ
>こっちが本物
なんか同じメンバーばっかやね
66無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:54No.1414582303そうだねx1
>>そりゃあ力士がちんぽこ丸出しなったときと同じあつかいでしょ
>もろだし…
不浄負け!
67無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:09No.1414582389+
>>10日後よ
>新シナリオは29日くらいからかな
今のマスチャレが29日昼までだから新シナリオ29日
68無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:11No.1414582398+
アーネストリーが宝塚で下した相手
ブエナ・フラッシュ・ローズ・ルラち・ジョーダン・ドリジャ
間違いなく名馬だよ
69無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:14No.1414582407そうだねx1
モロダシ・ボン
70無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:29No.1414582475そうだねx1
つっぱり大相撲楽しかった思い出
71無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:33No.1414582491+
人はマイルのみにて生きるものにあらず……
72無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:45No.1414582539+
    1781355705139.jpg-(235031 B)
235031 B
>>白ゼファーは足ほっそってびっくりする
>みんな胸を見る
はいもちろんです
73無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:46No.1414582545そうだねx3
    1781355706112.jpg-(125620 B)
125620 B
>みんな大好き宝塚記念!
楽しみやなぁ
74無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:13No.1414582682+
>>白ゼファーは足ほっそってびっくりする
>みんな胸を見る
りおなだけが服の下を見れる
75無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:19No.1414582706+
でもとしあきだって走ってる途中でどんどん勝負服が脱げていくウマ娘は見たいだろ?
76無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:42No.1414582805+
力士がまわしとれたとき相手の力士にちんちん隠してもらったら反則にならないのかな
77無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:45No.1414582822+
>でもとしあきだって走ってる途中でどんどん勝負服が脱げていくウマ娘は見たいだろ?
どうせなら最初は裸でアイアンマン形式で着ていこう
78無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:57No.1414582877そうだねx2
アーネストリーくんは宝塚記念とオールカマーまで強かったけんどタネと仕掛けがあったべ
ハナにいくぞいっちゃうぞーとプレッシャーかけてミドルラップ二番手か三番手が絶対条件で
逃げたらダメなのがばれてからはだれもラップをきざんでくれなくなったべ
79無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:58No.1414582882+
>楽しみやなぁ
親子二連覇が実現するか否か楽しみにしてる
80無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:22No.1414582988+
>白ゼファーは同時実装のマーチャンに比べて足ほっそってびっくりする
81無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:28No.1414583012そうだねx3
    1781355808367.png-(182050 B)
182050 B
>>でもとしあきだって走ってる途中でどんどん勝負服が脱げていくウマ娘は見たいだろ?
>どうせなら最初は裸でアイアンマン形式で着ていこう
82無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:28No.1414583015そうだねx1
>6歳になってかぁ
頑張ったよね
ちょっと泣いちゃった
83無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:43No.1414583084そうだねx4
    1781355823871.png-(161851 B)
161851 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:44No.1414583086+
>つっぱり大相撲楽しかった思い出
実はスーファミで続編が出てたのを最近知ったぞ…
しかも隠しキャラでパツキンのチャンネー力士がいる
85無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:45No.1414583092+
アーンイヤーンマンいいよね…
86無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:54No.1414583146+
>りおなだけが服の下を見れる
俺りおなになりたい
87無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:04No.1414583198+
    1781355844948.jpg-(740702 B)
740702 B
>>白ゼファーは同時実装のマーチャンに比べて足ほっそってびっくりする
あまりかわらないよ
88無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:08No.1414583214+
アイアンもー
89無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:26No.1414583295+
>でもとしあきだって走ってる途中でどんどん勝負服が脱げていくウマ娘は見たいだろ?
体を覆っていた勝負服という名の皮がバリバリと音を立てて削ぎ落ち、筋肉に覆われた鋼の肉体が露わに
90無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:34No.1414583333そうだねx1
股間パーツが飛んできたときにフォォウ!てなるし‥
91無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:40No.1414583351そうだねx1
>アイアンもー
すまん俺が連続で貼った
92無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:48No.1414583379+
    1781355888824.jpg-(45711 B)
45711 B
>あまりかわらないよ
93無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:50No.1414583389+
>>でもとしあきだって走ってる途中でどんどん勝負服が脱げていくウマ娘は見たいだろ?
>体を覆っていた勝負服という名の皮がバリバリと音を立てて削ぎ落ち、筋肉に覆われた鋼の肉体が露わに
オーバーボディじゃねえか!!!!!
94無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:20No.1414583538+
大体ああいうのは両面テープで抑えるからね胸
95無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:32No.1414583584+
でも…ウマ娘の服が脱げた時にちんちんがついてたら困るし…
96無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:39No.1414583634+
>【우마무스메 프리티 더비】 4주년 기념 특별 위닝 메들리
よう訳しとるな
しかし原詞の調子の良さは再現するのが厳しいようだ
翻訳って難しいのう
97無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:40No.1414583639+
>>アイアンもー
>すまん俺が連続で貼った
早とちりだったか…申し訳ない
98無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:52No.1414583694+
え!サティにハルクバスターみたいな外装を!?
99無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:01No.1414583727+
ゼファーが走ってる所を乳房が!乳房がこぼれそうです!!
って言いながらおっぱい鷲掴みにして併走したい
100無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:13No.1414583780+
>大体ああいうのは両面テープで抑えるからね胸
両面テープさえあれば俺でもバニー衣装着れるって事か
101無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:22No.1414583820+
サティの下半身をタンクに
102無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:30No.1414583858+
>え!サティにハルクバスターみたいな外装を!?
ビーム…出したいよね…
103無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:31No.1414583862+
つまり力士もふんどしの下にブリーフ履けば解決じゃん!
もしかしてこれって画期的な発見じゃね?
104無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:35No.1414583878そうだねx1
>No.1414582877
そういうのあるんだ…
105無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:38No.1414583893そうだねx4
    1781355998533.jpg-(898064 B)
898064 B
メイショウアイアンくんかわいいね
106無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:41No.1414583911そうだねx2
    1781356001055.jpg-(34322 B)
34322 B
>>大体ああいうのは両面テープで抑えるからね胸
>両面テープさえあれば俺でもバニー衣装着れるって事か
そうだね
コレは挨拶代わりだ
107無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:21No.1414584085+
    1781356041736.jpg-(1388529 B)
1388529 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
108無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:22No.1414584086そうだねx1
    1781356042798.png-(373992 B)
373992 B
ボンレスハム
109無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:26No.1414584110+
    1781356046371.png-(151202 B)
151202 B
>サティの下半身をタンクに
ヤっさんみたいにするな!
110無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:32No.1414584134+
>そうだね
>コレは挨拶代わりだ
え?お母さんをバニーに?
111無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:34No.1414584144+
>No.1414582877
手品のタネがバレたみたいな感じかあ・・・
112無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:29No.1414584392+
明日の朝クロワデュノールが追切をしていたら用心せえ
113無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:46No.1414584466そうだねx1
>明日の朝クロワデュノールが追切をしていたら用心せえ
当日追い切りとかハハハ
114無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:46No.1414584469そうだねx2
    1781356126540.jpg-(30915 B)
30915 B
ウマ娘スレで一番盛り上がった宝塚が明日更新されるのか
115無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:18No.1414584609+
>当日追い切りとかハハハ
ちなみに今日(前日)はミュージアムマイルが追切してました…
116無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:28No.1414584639+
亜咲花静かと思ってたら香港行ってるのね
https://x.com/AsakaOfficial/status/2065777271726879196
117無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:31No.1414584662+
太ったクロワはプールとか使わんの?
118無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:54No.1414584756+
>ちなみに今日(前日)はミュージアムマイルが追切してました…
こっちはガチで調子上がってない・・・?
119無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:21No.1414584902そうだねx2
    1781356221920.jpg-(183280 B)
183280 B
>ウマ娘スレで一番盛り上がった宝塚が明日更新されるのか
120無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:22No.1414584911+
>>No.1414582877
>手品のタネがバレたみたいな感じかあ・・・
だからマヤノトップガンやイクイノックスみたく
逃げてよし先行してよし差してよし追い込んでもよしはチートなのだ
121無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:51No.1414585029そうだねx7
    1781356251942.jpg-(364297 B)
364297 B
おっとこれは…
122無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:51No.1414585030そうだねx3
    1781356251997.jpg-(669938 B)
669938 B
>メイショウアイアンくんかわいいね
最近の様子ですお元気そうで何よりです
123無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:12No.1414585120+
>>>No.1414582877
>>手品のタネがバレたみたいな感じかあ・・・
>だからマヤノトップガンやイクイノックスみたく
>逃げてよし先行してよし差してよし追い込んでもよしはチートなのだ
チートというか反則…
124無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:17No.1414585145+
>ウマ娘スレで一番盛り上がった宝塚が明日更新されるのか
これ泣いてるんじゃなくて娘がくれたブレスレットにキスしてるんだよね
125無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:12No.1414585391+
>おっとこれは…
ゼファーの胸とマーチャンの太ももを併せ持った
126無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:13 ID:RTwalJMMNo.1414585403+
    1781356333177.jpg-(260975 B)
260975 B
ゼファーの身体を完成させるスレ
よし次は
127無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:38No.1414585516そうだねx1
>>おっとこれは…
>ゼファーの胸とマーチャンの太ももを併せ持った
マーチャンも胸あるだろ
128無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:45No.1414585543そうだねx2
    1781356365596.jpg-(259545 B)
259545 B
>>サティの下半身をタンクに
>ヤっさんみたいにするな!
プラモ出るんだよな…
129無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:49No.1414585569+
    1781356369548.png-(147287 B)
147287 B
ンッンッンッ!
130無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:02No.1414585612そうだねx2
>これ泣いてるんじゃなくて娘がくれたブレスレットにキスしてるんだよね
引退式で見たけどリュージの娘さん美人だったなあ
131無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:14No.1414585683+
ミュージアムマイルは半年ぶりってのもあるけど斤量58キロが初だからそういう意味でも割引きたいのよね
レーンが風車鞭連打する可能性はあるけど
132無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:27No.1414585757+
>>>サティの下半身をタンクに
>>ヤっさんみたいにするな!
>プラモ出るんだよな…
しかもシャンプーハットも付いている
133無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:36No.1414585799そうだねx1
    1781356416212.png-(324213 B)
324213 B
>ゼファーの身体を完成させるスレ
>よし次は
惜しかったな
134無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:39No.1414585811そうだねx2
    1781356419449.jpg-(817158 B)
817158 B
メイショウアイアンはプスカくんボーラーくんと一緒に暮らしてるけど確か引退馬協会のお馬さんでなくて牧場長に聞いたらオーナーから直接面倒見てあげてくださいって感じで預からせてもらってるそう
135無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:56No.1414585885そうだねx2
>>だからマヤノトップガンやイクイノックスみたく
>>逃げてよし先行してよし差してよし追い込んでもよしはチートなのだ
>チートというか反則…
Cheatはインチキとかの意味なんでまぁ反則っすね
136無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:07No.1414585940そうだねx10
    1781356447828.png-(138952 B)
138952 B
今日は夜通し
1switch2
2ドリームキャスト
3スーパーファミコン
4セガサターン
5XBOX
6ツイスターゲーム
7プレイステーション5
dice1d7=1 (1)で遊びましょう
137無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:21No.1414586002+
    1781356461731.jpg-(331422 B)
331422 B
>ボンレスハム
138無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:28No.1414586037そうだねx1
>ミュージアムマイルは半年ぶりってのもあるけど斤量58キロが初だからそういう意味でも割引きたいのよね
>レーンが風車鞭連打する可能性はあるけど
アレ確か次回訪日に響く所まで来てるんじゃなかったっけか
139無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:39No.1414586075そうだねx1
    1781356479857.png-(128472 B)
128472 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
140無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:39No.1414586076+
ドバイシーマで逃げたイクイノックスの姿はもはや恐怖
141無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:40No.1414586083+
>>逃げてよし先行してよし差してよし追い込んでもよしはチートなのだ
>チートというか反則…
チートとはちぃと言いすぎですね
142無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:42No.1414586098+
>今日は夜通し
>1switch2
>dice1d7=1 (1)で遊びましょう
ダイヤちゃん救急車呼ぼうか?
143無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:22No.1414586258+
>今日は夜通し
>1switch2
>dice1d7=1 (1)で遊びましょう
まぁswitchは実質セガハードだから…
144無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:33No.1414586305そうだねx2
    1781356533452.png-(1294953 B)
1294953 B
>今日は夜通し
>1switch2
>dice1d7=1 (1)で遊びましょう
145無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:47No.1414586364そうだねx1
    1781356547786.jpg-(201490 B)
201490 B
>プラモ出るんだよな…
ヤチヨさんが売れればこちらも…
146無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:21No.1414586527+
新馬や下級条件を逃げて連勝してきた上がり馬がオープンでもっと早い馬が相手になって
逃げられなくなったらおしまい、はよくあるわね
147無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:52No.1414586670+
    1781356612542.jpg-(189322 B)
189322 B
>>これ泣いてるんじゃなくて娘がくれたブレスレットにキスしてるんだよね
>引退式で見たけどリュージの娘さん美人だったなあ
リュージは顔が良いから下の娘も美人さんになるでしょうね
148無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:12No.1414586757そうだねx1
    1781356632981.jpg-(48345 B)
48345 B
>今日は夜通し
>1switch2
>dice1d7=1 (1)で遊びましょう
祭りだ!
149無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:16No.1414586776+
>>プラモ出るんだよな…
>ヤチヨさんが売れればこちらも…
ヤチタンクの三倍くらいの値段しそう…
150無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:52No.1414586949+
>祭りだ!
スイッチと君とは何の関係もないよ
151無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:54No.1414586965そうだねx1
    1781356674916.jpg-(16736 B)
16736 B
>>サティの下半身をタンクに
>ヤっさんみたいにするな!
やっぱりレッグは四脚が良いですよね
152無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:12No.1414587316+
>やっぱりレッグは四脚が良いですよね
テイオーの新しい脚部じゃん
153無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:16No.1414587335そうだねx3
    1781356756061.jpg-(413519 B)
413519 B
>プラモ出るんだよな…
なんかすっかりイメージが
154無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:21No.1414587360+
トレセン学園の寮の門限って23時だっけ?
155無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:22No.1414587367+
>1781356547786.jpg
シンデュアリティみたいな機体だぁ…
156無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:40No.1414587447そうだねx1
今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
157無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:50No.1414587496そうだねx3
    1781356790637.jpg-(543493 B)
543493 B
>No.1414586670
引退式の配信の最後の画像がリュージだなぁとフフッとなったわ
158無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:21No.1414587619+
サティに立体機動装置を
159無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:28No.1414587647+
>今日は夜通し
>1switch2
>2ドリームキャスト
>3スーパーファミコン
>4セガサターン
>5XBOX
>6ツイスターゲーム
>7プレイステーション5
>dice1d7=1 (1)で遊びましょう
ツイスターゲームとかなったらどうするのだろうねぇ
160無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:31No.1414587661そうだねx7
    1781356831196.png-(800886 B)
800886 B
きょうもげんきに
161無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:54No.1414587751+
>ツイスターゲームとかなったらどうするのだろうねぇ
トレーナーさんとします💎
162無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:02No.1414587786そうだねx3
シャカールはかわいいですね
163無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:12No.1414587834+
    1781356872799.jpg-(50172 B)
50172 B
>トレセン学園の寮の門限って23時だっけ?
22時が門限&消灯時間
早いな消灯
164無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:17No.1414587857そうだねx1
>きょうもげんきに
!?
165無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:23No.1414587884+
>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
メカ絡めばまた出てくるかな…
166無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:00No.1414588055+
    1781356920496.jpg-(130410 B)
130410 B
>きょうもげんきに
ナンでしょうね
167無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:01No.1414588063+




と書いて
ヤマニンゼファーと読む
168無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:06No.1414588088そうだねx3
>>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
>メカ絡めばまた出てくるかな…
メカウマ娘の反乱シナリオ
169無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:20No.1414588144+
    1781356940605.gif-(266678 B)
266678 B
>きょうもげんきに
170無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:24No.1414588164+
>>トレセン学園の寮の門限って23時だっけ?
>22時が門限&消灯時間
>早いな消灯
全員アスリートゆえ睡眠は大事だ
171無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:46No.1414588264+
新育成シナリオで宇宙行くぞ!っていうシナリオ来ても驚かないよ
172無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:48No.1414588274+
チャンミ用にデバフを育てようか迷う
173無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:49No.1414588280+
>>トレセン学園の寮の門限って23時だっけ?
>22時が門限&消灯時間
>早いな消灯
まあ本業がアスリートで朝が早いし
174無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:51No.1414588282+
>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
復活して何やるんだよ?
炒飯でも作るのか?
175無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:55No.1414588304+
>>きょうもげんきに
>!?
  ビキ

        ビキ
176無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:59No.1414588329そうだねx1
    1781356979352.jpg-(70611 B)
70611 B
>>祭りだ!
>スイッチと君とは何の関係もないよ
え?セガってだっせーよな!って言ってダイヤちゃんに差される流れじゃないの?
177無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:08No.1414588370そうだねx2
    1781356988477.png-(148317 B)
148317 B
>>>これ泣いてるんじゃなくて娘がくれたブレスレットにキスしてるんだよね
>>引退式で見たけどリュージの娘さん美人だったなあ
>リュージは顔が良いから下の娘も美人さんになるでしょうね
あの子陽希くんの双子の姉なのね
178無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:13No.1414588387+
>>>トレセン学園の寮の門限って23時だっけ?
>>22時が門限&消灯時間
>>早いな消灯
>全員アスリートゆえ睡眠は大事だ
その分朝早いよね絶対
179無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:30No.1414588467+
>>>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
>>メカ絡めばまた出てくるかな…
>メカウマ娘の反乱シナリオ
ルメールにまた身体張ってもらわないとな
180無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:31No.1414588476+
>新育成シナリオで宇宙行くぞ!っていうシナリオ来ても驚かないよ
これが宇宙へのロードマップだ!(バサァ)
181無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:35No.1414588499そうだねx2
10時間は寝たほうが良いってオータニサンが‥
182無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:40No.1414588525そうだねx1
おはようからおやすみまでいつもトラックを走ってるスズカさん
183無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:52No.1414588589そうだねx2
>え?セガってだっせーよな!って言ってダイヤちゃんに差される流れじゃないの?
本当にダサくて終わってるのは演歌なんだよキタちゃん
184無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:05No.1414588649+
    1781357045980.jpg-(194076 B)
194076 B
>>きょうもげんきに
>ナンでしょうね
ナンは自由だから
185無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:07No.1414588665+
>新育成シナリオで宇宙行くぞ!っていうシナリオ来ても驚かないよ
それでボーナスキャラからネオユニが外れたらそっちの方がビックリする
186無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:09No.1414588673+
>10時間は寝たほうが良いってオータニサンが‥
ふたば見る時間無いじゃん!
187無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:47No.1414588834+
>本当にダサくて終わってるのは演歌なんだよキタちゃん
そらそうだ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:54No.1414588865+
>>>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
>>メカ絡めばまた出てくるかな…
>メカウマ娘の反乱シナリオ
dice1d170=158 (158)抹殺の為に未来から送られてくるメカウマ娘
189無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:05No.1414588914そうだねx2
>おはようからおやすみまでいつもトラックを走ってるスズカさん
狂人としか言いようがない
ウルトラマラソンで100マイルくらい走り抜く屈強なランナーでもぐるぐる同じところ回る24時間走は二の足踏む人多いというのに…
190無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:31No.1414589022そうだねx1
    1781357131507.jpg-(8504 B)
8504 B
>10時間は寝たほうが良いってオータニサンが‥
まっ…まあ…
191無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:25No.1414589258+
    1781357185987.png-(639986 B)
639986 B
https://x.com/i/status/2065139698612187601
ランダムにアルファベット三文字を表示する垢のポストにヘリオスが大量発生している
192無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:28No.1414589283+
スズカさんは門限破り(22:00~)の外出禁止破り(~5:00)
193無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:34No.1414589311+
>>新育成シナリオで宇宙行くぞ!っていうシナリオ来ても驚かないよ
>それでボーナスキャラからネオユニが外れたらそっちの方がビックリする
むしろ馬名に星とか星座の名前入ってる子とか出しやすくなるから割とありかも
194無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:18No.1414589505+
24時間走れますか
195無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:27No.1414589543そうだねx1
>チャンミ用にデバフを育てようか迷う
いつのチャンミ用や
196無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:32No.1414589569そうだねx1
>スズカさんは門限破り(22:00~)の外出禁止破り(~5:00)
理由:走りたいから
197無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:44No.1414589615+
今年はウマ娘候補がやたら多い
宝塚記念は半分くらいなれそうなイメージ
198無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:48No.1414589634+
明日がそっぽを向いても走りまくれよ
199無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:51No.1414589642+
>>スズカさんは門限破り(22:00~)の外出禁止破り(~5:00)
>理由:走りたいから
ひょっとして狂人なのでは?
200無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:51No.1414589643そうだねx1
>24時間走れますか
カーレースでも無理です…
201無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:07No.1414589706+
消灯時間で強制的に電気落とさないとライトオが毎晩0時まで夜更かしするから…
202無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:10No.1414589729+
>いつのチャンミ用や
今月に決まってるだろ
203無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:20No.1414589766そうだねx3
    1781357300365.jpg-(247570 B)
247570 B
ドスケベ
204無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:28No.1414589796そうだねx1
    1781357308356.jpg-(198912 B)
198912 B
>>>今後のシナリオでライツ博士復活がありますように
>>メカ絡めばまた出てくるかな…
>メカウマ娘の反乱シナリオ
何の変哲もない手のひらサイズの小型ロボットです通してください
205無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:39No.1414589848そうだねx1
>24時間走れますか
300km以上走るんだから人間ってのはすげえもんだ
206無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:03No.1414589959+
ラーメン作るシナリオ来たんだからもう何着てもおかしくないしな
日本一周だとか村おこしだとかやってもいいだろうし
207無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:11No.1414589995+
>>いつのチャンミ用や
>今月に決まってるだろ
それはひょっとしてギャグで言っているのか?
208無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:22No.1414590039+
24時間くらいなら働けるけど走るのは無理だねぇ
209無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:46No.1414590130そうだねx1
    1781357386098.jpg-(207924 B)
207924 B
理事長「閃いた
たづな「だめです
210無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:52No.1414590161+
>ラーメン作るシナリオ来たんだからもう何着てもおかしくないしな
>日本一周だとか村おこしだとかやってもいいだろうし
寿司シナリオとスイーツシナリオが欲しいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
211無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:58No.1414590185そうだねx2
>>いつのチャンミ用や
>今月に決まってるだろ
おう頑張ろうな!
212無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:59No.1414590188+
>それはひょっとしてギャグで言っているのか?
言ってる意味が分からないな
今月用じゃなかったらわざわざ作らずに使いまわしでいいじゃないか
213無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:03No.1414590204+
表ちゃんと内なる紅ちゃんはどっちがドスケベなの?
214無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:23No.1414590304+
わずか30年で価値観が逆転してるのが恐ろしいな
24時間戦えますか
215無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:33No.1414590347+
宇宙に行くシナリオ…
216無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:36No.1414590363+
>>それはひょっとしてギャグで言っているのか?
>言ってる意味が分からないな
>今月用じゃなかったらわざわざ作らずに使いまわしでいいじゃないか
としあき決して怒らず落ち着いて悲しまずに聞いて欲しい
今月のチャンミはデバフ禁止なんだ……
217無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:37No.1414590365+
>表ちゃんと内なる紅ちゃんはどっちがドスケベなの?
内なる紅のせいなんです
218無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:47No.1414590423そうだねx2
>わずか30年で価値観が逆転してるのが恐ろしいな
>24時間戦えますか
30年って割と長いと思うぞ!?
219無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:49No.1414590437そうだねx1
    1781357449351.jpg-(75961 B)
75961 B
>24時間走れますか
GTだとマジで走らされるレースあるしな
220無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:50No.1414590439+
アドマイヤのドスケベな方の画像ください
221無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:54No.1414590455+
>>ラーメン作るシナリオ来たんだからもう何着てもおかしくないしな
>>日本一周だとか村おこしだとかやってもいいだろうし
>寿司シナリオとスイーツシナリオが欲しいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
回転寿司を経営するシナリオで全部解決しないかそれ?
222無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:57No.1414590466そうだねx2
ダービーは正々堂々デバフなしで勝負だ
223無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:10No.1414590538+
凱旋門賞よりBCシリーズより
ラーメンがすっきー!!
224無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:13No.1414590548+
都合が悪くなれば紅ちゃんのせいにすれば良い
225無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:18No.1414590573そうだねx1
>>表ちゃんと内なる紅ちゃんはどっちがドスケベなの?
>内なる紅のせいなんです
内なる紅はなんてはしたない子…
226無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:25No.1414590618+
>としあき決して怒らず落ち着いて悲しまずに聞いて欲しい
>今月のチャンミはデバフ禁止なんだ……
うんだから使い回しじゃなくて専用のデバフを作る必要があるんだろ
227無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:33No.1414590651+
ハルオーブが勝った阪神12R
デムーロスペシャルが炸裂してるやん
ミルコもっと勝て
228無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:34No.1414590657+
としあきのデバフは禁止されたくらいで諦める程度のものなのか?
229無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:35No.1414590665+
>わずか30年で価値観が逆転してるのが恐ろしいな
>24時間戦えますか
ありゃ働けば働くだけお金が入る時代だから
230無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:45No.1414590711+
    1781357505467.jpg-(171811 B)
171811 B
寝れない
231無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:47No.1414590723そうだねx3
>うんだから使い回しじゃなくて専用のデバフを作る必要があるんだろ
何いってんだ割とマジで
232無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:49No.1414590729+
    1781357509415.jpg-(55295 B)
55295 B
>No.1414590188
233無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:50No.1414590737+
>>としあき決して怒らず落ち着いて悲しまずに聞いて欲しい
>>今月のチャンミはデバフ禁止なんだ……
>うんだから使い回しじゃなくて専用のデバフを作る必要があるんだろ
どういう…ことなんだ…?
234無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:56No.1414590762そうだねx1
>都合が悪くなれば紅ちゃんのせいにすれば良い
深夜に全裸徘徊して捕まっても「内なる紅が…」って言えばいいのか
235無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:04No.1414590805+
>何の変哲もない手のひらサイズの小型ロボットです通してください
高性能すぎて暴走が多発した玩具!
作中で普通に暗殺に用いられる玩具!
236無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:20No.1414590883+
>わずか30年で価値観が逆転してるのが恐ろしいな
>24時間戦えますか
表面だけはそうなってるけど隠れて24時間働かせてるところたくさんあると思う
237無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:58No.1414591048+
企業戦士も今は昔…
238無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:11No.1414591102+
>グルーヴのドスケベな方の画像ください
239無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:12No.1414591106そうだねx2
    1781357592513.jpg-(445004 B)
445004 B
>>24時間走れますか
>300km以上走るんだから人間ってのはすげえもんだ
頭イカれてる世界すぎる…
240無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:13No.1414591116+
・今回のチャンミがあたかもデバフが有効であるかのように振る舞う
・としあきはお知らせを読まない
・デバフが使えると思い込んだとしあきはテバッファーを育て始める
・その間に自分の育成を仕上げる
かんぺきなさくせん
241無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:22No.1414591157+
スレッドを立てた人によって削除されました
どちらかといえば
アニメのエロ規制が順応されてるのが恐ろしい
ニチアサ乳首やパンチラ禁止でめちゃくちゃブチ切れたオタクたちが異常側になった
242無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:32No.1414591198+
シベリアの強制収容所ですら24時間労働はやらなかったというに
労働者は消費財だから
243無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:45No.1414591256+
    1781357625192.png-(266312 B)
266312 B
https://x.com/McDonaldsJapan/status/2065698183146074357
……?
244無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:50No.1414591275+
>どういう…ことなんだ…?
なんでわからないのかがわからないな
デバフ禁止ならすべてのデバフが使えないわけではない事を知らないわけではないだろう
245無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:53No.1414591298そうだねx1
ウルトラトレイルマラソンとか40時間ぐらい眠らずに走り続けるそうで
246無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:57No.1414591311+
>>電気グルーヴの滝な方の画像ください
247無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:58No.1414591318+
覚醒スキルに付いてるデバフは頼りにして良い程の数集まらんし何を言ってんだろうなぁ…
248無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:04No.1414591344+
>アドマイヤグルーヴのドスケベな方の画像ください
249無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:10No.1414591377+
>企業戦士も今は昔…
今は企業所属の戦士は働きすぎると怒られるしな
個人事業主はまだ永遠に働けるぞ
250無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:24No.1414591451+
フライトラインとカナロアの子目当てで府中行ってきたよー
2頭とも無事勝ってくれて良かったー
251無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:30No.1414591476+
めんどうくさいけどちょろい方のアドマイヤ
252無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:33No.1414591492+
せめてバフで相対的に相手がデバフ状態ってんならまだわかるがかたくなにデバフ出す!はあたおか
253無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:39No.1414591532+
    1781357679881.jpg-(62191 B)
62191 B
>わずか30年で価値観が逆転してるのが恐ろしいな
>24時間戦えますか
254無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:46No.1414591550+
黄色と黒は勇気の印
255無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:50No.1414591575+
    1781357690455.jpg-(27465 B)
27465 B
>>>電気グルーヴの滝な方の画像ください
256無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:50No.1414591577+
としあきのあたまデバフかかってるんじゃないかって思ってきた
257無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:01No.1414591622+
リゲインってあれそんなにきくの
258無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:02No.1414591627+
えっ!?
デバフ禁止でもギリ機能するデバフをかき集めてデバッファーを作る!?
259無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:13No.1414591693+
面倒くさい方のシチーさの画像くだせぃ
260無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:21No.1414591731そうだねx1
>No.1414591532
せめて倍は戦え……
261無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:22No.1414591732+
>ウルトラトレイルマラソンとか40時間ぐらい眠らずに走り続けるそうで
24時間どころじゃなかったか…
262無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:25No.1414591756+
あまりアホに構ってるとアホが感染るぞ
263無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:26No.1414591757+
>としあきのあたまデバフかかってるんじゃないかって思ってきた
無礼るなよ、もともとこんなもんだぞ
264無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:32No.1414591782+
ついに死刑判決が下った!
265無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:44No.1414591829+
デバフ禁止でも固有スキル及び進化スキルに付随するデバフは通りはする
そんなもん使うくらいなら素直に育成した方が強いし今回の場合セイリオスの有効発動後押しするだけだからむしろ相手にバフかけてるようなもんだが
266無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:45No.1414591833+
>せめてバフで相対的に相手がデバフ状態ってんならまだわかるがかたくなにデバフ出す!はあたおか
初めてのチャンミで俺を勝たせてくれたのはデバフだったなかったら蛍の光だった
だからデバフ禁止でもデバフを使い通すそれが信念だ
267無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:57No.1414591889+
>ウルトラトレイルマラソンとか40時間ぐらい眠らずに走り続けるそうで
景色変わるからそっちのがずっと楽と言われてる
268無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:59No.1414591901+
>かんぺきなさくせん
せやかて工藤…
育成途中でトレーナーガイドを見たら阻害スキル一個も載ってないし気づくんやないか?
269無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:13No.1414591968そうだねx1
    1781357773644.jpg-(398021 B)
398021 B
リュージの胴上げ現地で見たかったな
270無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:16No.1414591982+
>>せめてバフで相対的に相手がデバフ状態ってんならまだわかるがかたくなにデバフ出す!はあたおか
>初めてのチャンミで俺を勝たせてくれたのはデバフだったなかったら蛍の光だった
>だからデバフ禁止でもデバフを使い通すそれが信念だ
それがお主の覚悟か……
271無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:19No.1414591996+
>ついに死刑判決が下った!
どの事件だ
272無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:22No.1414592016+
    1781357782595.jpg-(80876 B)
80876 B
>アドマイヤのドスケベな方の画像ください
ほら全裸のアヤベさんだよ
273無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:34No.1414592072そうだねx1
>リゲインってあれそんなにきくの
安価(安い薬局だと50円前後)でビタミン補給には有能
ビタミン剤と併用すると効果あり
274無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:38No.1414592094そうだねx1
>>>24時間走れますか
>>300km以上走るんだから人間ってのはすげえもんだ
>頭イカれてる世界すぎる…
同僚が200km走出てる
頭おかしい
275無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:47No.1414592131+
さて明日阪神行くかな
276無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:50No.1414592146+
遊び方は自由だ
としあきなんぞに決められるわけがなかろうよ
277無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:58No.1414592192+
>としあきのあたまデバフかかってるんじゃないかって思ってきた
失礼な まだ今朝何を食べたかまでは思い出せるぞ
278無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:03No.1414592215+
>No.1414591575
ケンタウロスくん「やぁ!」
279無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:05No.1414592228+
>https://x.com/McDonaldsJapan/status/2065698183146074357
>……?
コラボ相手もびっくりしたけど
何の前触れもなくドナルド普通に復活してるのなんなん
1年くらい出るかな?出ないかなってニコニコネタで引っ張ってたのに…
280無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:09No.1414592256+
>だからデバフ禁止でもデバフを使い通すそれが信念だ
そっかー
としくんはハッカーなのかな?
281無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:28No.1414592347+
今川田の乗り馬で強いのいる?
282無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:32No.1414592372+
🤖「素直にデバフ禁止ルール知らなかったって言えばいいのに……」
283無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:37No.1414592393+
>さて明日阪神行くかな
指定席当たったん?
284無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:41No.1414592411+
>お尻の遊び方は自由だ
285無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:46No.1414592431そうだねx5
    1781357866063.jpg-(1990691 B)
1990691 B
>>>電気グルーヴの滝な方の画像ください
286無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:50No.1414592446そうだねx1
べつにジャイアント馬場とアントニオ猪木が麻雀で勝負したっていいじゃない
戦い方はひとつじゃない
287無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:58No.1414592483+
>>としあきのあたまデバフかかってるんじゃないかって思ってきた
>失礼な まだ今朝何を食べたかまでは思い出せるぞ
…昨日の晩は?
288無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:04No.1414592509+
>>お尻の遊び方は自由だ
こうもんで
あそんでは
イけません
289無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:08No.1414592532+
書き込みをした人によって削除されました
290無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:08No.1414592533そうだねx1
    1781357888475.png-(88265 B)
88265 B
>>リゲインってあれそんなにきくの
>安価(安い薬局だと50円前後)でビタミン補給には有能
>ビタミン剤と併用すると効果あり
やっぱりユンケルスターは効くよね!高いだけあると思ったわ…
291無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:14No.1414592570+
>>ついに死刑判決が下った!
>どの事件だ
1.スズカに盛った
2.クロノに盛った
3.ジャーニーに盛った
dice1d3=2 (2)
292無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:15No.1414592574そうだねx5
    1781357895733.jpg-(10286 B)
10286 B
>No.1414591575
293無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:27No.1414592618+
>🤖「素直にデバフ禁止ルール知らなかったって言えばいいのに……」
知らないわけないじゃん
デバフ禁止じゃないなら既にあるのを使い回しすればいいだけなんだし
294無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:27No.1414592620+
>べつにジャイアント馬場とアントニオ猪木が麻雀で勝負したっていいじゃない
>戦い方はひとつじゃない
よーし……じゃあ俺はウマ娘ちゃんと夜のプロレスで勝負しちゃうぞ〜!!!!
295無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:32No.1414592647+
ケンタウロスやめろ!
296無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:33No.1414592651そうだねx1
話の内容じゃなく言葉が強いやつはdelしてるぜ
297無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:38No.1414592679そうだねx2
>>No.1414591575
>ケンタウロスくん「やぁ!」
(謝罪後)
ケンタウロス2「やぁ!」
298無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:50No.1414592729そうだねx1
>メイショウアイアンはプスカくんボーラーくんと一緒に暮らしてるけど確か引退馬協会のお馬さんでなくて牧場長に聞いたらオーナーから直接面倒見てあげてくださいって感じで預からせてもらってるそう
お父さんの面影あるね
299無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:58No.1414592767+
    1781357938836.jpg-(54572 B)
54572 B
>べつにジャイアント馬場とアントニオ猪木が麻雀で勝負したっていいじゃない
>戦い方はひとつじゃない
300無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:05No.1414592792+
>何の前触れもなくドナルド普通に復活してるのなんなん
なんか去年突然本国で復活した
301無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:09No.1414592815+
リポDでも高いのあるけどどれ飲んでも効果は変わらないように思う個人の感想
302無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:15No.1414592839+
デバフ禁止以外の特殊ルールは出ないな
まあ面白くなりそうな気もしないからいいか
303無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:21No.1414592867+
>>アドマイヤのドスケベな方の画像ください
>ほら全裸のアヤベさんだよ
顔がいいな!
304無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:23No.1414592879+
6日間徹夜で歩くイベントなんかも前は結構多かったんだがのぅ
305無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:36No.1414592934そうだねx1
ていうかただの荒らしか
306無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:36No.1414592939そうだねx2
    1781357976846.png-(276557 B)
276557 B
>>どの事件だ
>1.スズカに盛った
>2.クロノに盛った
>3.ジャーニーに盛った
>dice1d3=2 (2)
307無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:54No.1414593022+
>リポDでも高いのあるけどどれ飲んでも効果は変わらないように思う個人の感想
1000円超えるような栄養ドリンクあるが
アレ効くんかねって毎回思う
308無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:55No.1414593031+
>1781357866063.jpg
顔上げた瞬間スティルがケンタウロスの恰好してて笑いをこらえるアルヴさん
309無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:58No.1414593046+
>>失礼な まだ今朝何を食べたかまでは思い出せるぞ
>…昨日の晩は?
ごはんとパンと麺と…
310無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:16No.1414593145+
>>さて明日阪神行くかな
>指定席当たったん?
残念ながらただの入場券しかありません
311無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:23No.1414593168+
>同僚が200km走出てる
>頭おかしい
200キロって歩くことすら不可能なんですけど
312無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:34No.1414593211+
>>>失礼な まだ今朝何を食べたかまでは思い出せるぞ
>>…昨日の晩は?
>ごはんとパンと麺と…
こいつ炭水化物しか食ってまセーン!!!!!!
313無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:36No.1414593217+
進化ですデバフ効果残るって言うとお嬢とライスくらいかな?
314無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:39No.1414593229+
    1781358039206.jpg-(63417 B)
63417 B
>>ウルトラトレイルマラソンとか40時間ぐらい眠らずに走り続けるそうで
>24時間どころじゃなかったか…
24時間以内完走出来る(要出典)競技を持ってきたよ!
315無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:42No.1414593243+
>>>失礼な まだ今朝何を食べたかまでは思い出せるぞ
>>…昨日の晩は?
>ごはんとパンと麺と…
朝バイキングだったやつのレス
316無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:50No.1414593281+
    1781358050701.jpg-(51571 B)
51571 B
甘みを足せ
317無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:57No.1414593316+
新ルール
固有禁止
318無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:12No.1414593373+
笑ってはいけないサトノ家24時間
319無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:13No.1414593380そうだねx1
    1781358073845.png-(4284400 B)
4284400 B
なかなかこれって個体が出来ないから厳しいな…今回
320無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:13No.1414593382+
    1781358073849.jpg-(102514 B)
102514 B
病院でしてもらう静注ほどきくものはないよ
321無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:20No.1414593416+
    1781358080940.jpg-(25407 B)
25407 B
俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
322無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:20No.1414593418+
>新ルール
>マイル禁止
323無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:23No.1414593428そうだねx1
    1781358083948.jpg-(139940 B)
139940 B
>No.1414592939
324無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:35No.1414593468そうだねx2
    1781358095495.png-(1812583 B)
1812583 B
とし
ダブルバフ編成というのもありかもしれない
でもたぶん強キャラのエースをバフした方が安定する
325無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:39No.1414593491+
>進化ですデバフ効果残るって言うとお嬢とライスくらいかな?
だからライス育成しようかなとちょっと迷ってるんだが
お嬢は既にいるのでデバフとして機能するから
326無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:42No.1414593506そうだねx2
クロノはまだ13歳だからな
5年後には
1.奇乳レベルまで育ち過ぎた
2.トレセン1の爆乳になった
3.かなりの巨乳に育った
4.そこそこの普乳に落ち着いた
5.今と変わらず現実に打ちのめされた
6.何故かスズカ級に縮んだ
dice1d6=2 (2)
327無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:48No.1414593527+
>ていうかただの荒らしか
…なぁ
こだわるなら普段からデバフ使わない強化一本って言うのが筋だろうになんか軸ずれてるし
328無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:50No.1414593538+
>>同僚が200km走出てる
>>頭おかしい
>200キロって歩くことすら不可能なんですけど
歩くのに関しては普通に歩ければやってみれば意外と出来るぞ
329無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:52No.1414593548そうだねx2
    1781358112953.jpg-(472921 B)
472921 B
>6日間徹夜で歩くイベントなんかも前は結構多かったんだがのぅ
330無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:08No.1414593605+
>新ルール
>固有禁止
誰も出られないチャンピオンズミーティング2026
331無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:14No.1414593635+
今回育成やってて思ったのだが固有の切れイベント有ろうが無かろうが最終的に切れる確率あんま変わらんな…
332無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:24No.1414593687そうだねx1
    1781358144640.jpg-(96218 B)
96218 B
>>>どの事件だ
>>1.スズカに盛った
>>2.クロノに盛った
>>3.ジャーニーに盛った
>>dice1d3=2 (2)
333無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:24No.1414593689+
>笑ってはいけないサトノ家24時間
笑ったらどうなるの…?
334無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:27No.1414593707そうだねx3
    1781358147443.jpg-(9383 B)
9383 B
>クロノはまだ13歳だからな
>5年後には
>1.奇乳レベルまで育ち過ぎた
>2.トレセン1の爆乳になった
>3.かなりの巨乳に育った
>4.そこそこの普乳に落ち着いた
>5.今と変わらず現実に打ちのめされた
>6.何故かスズカ級に縮んだ
>dice1d6=2 (2)
335無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:36No.1414593733+
>>笑ってはいけないサトノ家24時間
>笑ったらどうなるの…?
サトノになります
336無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:37No.1414593743+
?「あのーウマ娘ちゃんの腹筋をバキバキにして描いても良いですか」
337無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:53No.1414593798+
>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
そういうのある地域に生まれたかった…
338無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:59No.1414593820そうだねx1
    1781358179198.jpg-(911857 B)
911857 B
なーにZONeとアルフォートファミリーパックで十分でさぁ
まだ目は開いてますよ!
339無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:01No.1414593828+
新レギュレーション 芝・ダート混合レース
340無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:12No.1414593872+
>24時間以内完走出来る(要出典)競技を持ってきたよ!
ただのトライアスロンでもヤバいのに泳いで漕いで最後にフルマラソンとか頭おかしいの?
341無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:12No.1414593873+
>なーにZONeとアルフォートファミリーパックで十分でさぁ
>まだ目は開いてますよ!
寝ろ
342無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:22No.1414593913+
>新レギュレーション 芝・ダート混合レース
サンタアニタパークかな?
343無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:24No.1414593922そうだねx1
人として軸がぶれていることもあるべ
絶望先生アニメのころのシャフトが大好きだったべ
344無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:29No.1414593946+
>?「あのーウマ娘ちゃんの腹筋をバキバキにして描いても良いですか」
タトゥーも盛れ
345無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:30No.1414593948そうだねx1
>笑ってはいけないサトノ家24時間
緑色の土管から出てくるダイヤちゃん
346無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:36No.1414593971そうだねx1
>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
自分が高校生の頃深夜に50km位歩くイベントやったけれどアレ
学校もそうだけれど地域の人らの協力凄い有ったんじゃなかろうかと今更思った
347無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:39No.1414593980+
>とし
>ダブルバフ編成というのもありかもしれない
>でもたぶん強キャラのエースをバフした方が安定する
お前は安定が欲しいのか?(心の声)
348無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:42No.1414593998+
>なーにZONeとアルフォートファミリーパックで十分でさぁ
>まだ目は開いてますよ!
進捗どうですか?
349無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:56No.1414594057+
眼鏡ネオユニを逃げに改造してバフ兼踏み台役とかで育成した方が良くないか…?
と個人的には思うがそこまでデバフでやりたいんだったら第三者がどうこう言うことでもないわな
350無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:57No.1414594061+
>>新ルール
>>固有禁止
>誰も出られないチャンピオンズミーティング2026
チャンミ条件では絶対出ない固有もあるからそのキャラは出せる
351無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:04No.1414594087+
>人として軸がぶれていることもあるべ
>絶望先生アニメのころのシャフトが大好きだったべ
ぶれぶれぶれぶれ
352無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:13No.1414594123+
>新ルール
>固有禁止
全員出走禁止やんけ
まぁ実現するなら固有が無効になるだけという調整になるのだろうけど
353無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:17No.1414594148+
    1781358257635.gif-(38267 B)
38267 B
>?「あのーウマ娘ちゃんの腹筋をバキバキにして描いても良いですか」
354無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:21No.1414594164+
>なーにZONeとアルフォートファミリーパックで十分でさぁ
>まだ目は開いてますよ!
腎臓悪いのにそんな生活よくしてるね
あれ嘘だったの?
355無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:24No.1414594181+
絶望先生は2期が一番好き
356無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:30No.1414594210+
>>24時間以内完走出来る(要出典)競技を持ってきたよ!
>ただのトライアスロンでもヤバいのに泳いで漕いで最後にフルマラソンとか頭おかしいの?
順番逆でおぼれる選手続出ってネタをどっかで見たような記憶が
357無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:35No.1414594225+
>>24時間以内完走出来る(要出典)競技を持ってきたよ!
>ただのトライアスロンでもヤバいのに泳いで漕いで最後にフルマラソンとか頭おかしいの?
最後に泳ぐと溺死するから
358無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:36No.1414594228+
>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>自分が高校生の頃深夜に50km位歩くイベントやったけれどアレ
>学校もそうだけれど地域の人らの協力凄い有ったんじゃなかろうかと今更思った
夜のピクニックいいよね…
359無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:47No.1414594280+
今回誰が強いの?
360無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:51No.1414594289+
    1781358291823.png-(124870 B)
124870 B
>>?「あのーウマ娘ちゃんの腹筋をバキバキにして描いても良いですか」
>タトゥーも盛れ
お腹にこういうの?
361無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:56No.1414594318+
レース場以外でレースしてもいいんだよ
砂浜だとか峠とかそういうところでやってもいいんだよ
362無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:58No.1414594325+
>新レギュレーション 芝・ダート混合レース
芝スタートのダートコース
363無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:00No.1414594332+
>1781358147443.jpg
しかしねぇあの騎士王アルトリアだってちゃんと20代に成長したらばいんばいんだったのだから
364無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:08No.1414594376+
>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
365無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:24No.1414594453+
>>新ルール
>>固有禁止
>誰も出られないチャンピオンズミーティング2026
デバフと同じで発動しないようにシステム弄ることはできるんじゃないか?
366無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:29No.1414594466+
>>笑ってはいけないサトノ家24時間
>緑色の土管から出てくるダイヤちゃん
サトノのヤベーやつ
367無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:32No.1414594478+
    1781358332136.jpg-(108666 B)
108666 B
>今回誰が強いの?
368無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:37No.1414594505そうだねx4
    1781358337806.png-(957093 B)
957093 B
>>?「あのーウマ娘ちゃんの腹筋をバキバキにして描いても良いですか」
369無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:40No.1414594520+
>>人として軸がぶれていることもあるべ
>>絶望先生アニメのころのシャフトが大好きだったべ
>ぶれぶれぶれぶれ
タッカーさんがアニサマで頭振り過ぎて倒れた曲だ
370無念Nameとしあき26/06/13(土)22:45:57No.1414594573そうだねx1
>1781358332136.jpg
座布団没収ね
371無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:04No.1414594605+
>今回誰が強いの?
とりあえずアーモンドモアイ使っとけ
372無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:07No.1414594610+
冷静に考えて固有が出ない対人戦とか面白くなると思います?
373無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:08No.1414594615+
パン
374無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:13No.1414594646+
>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
これ各チェックポイントで誰が通過したか確認されてる上に途中終了の場合はそのチェックポイントでそのまま帰る形なんすよ……
375無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:19No.1414594674+
>パン
ツー
376無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:21No.1414594683+
SR以下サポカ育成レギュとか面白そう
377無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:27No.1414594711+
>とし
>ダブルバフ編成というのもありかもしれない
>でもたぶん強キャラのエースをバフした方が安定する
さっき当たったかもしれねえこっちアルヴスティルのワンツーフィニッシュで
378無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:31No.1414594726+
夜というのは割と動きやすいんよな
歩いて旅した時も大体夜の7時過ぎくらいから動きやすくなるんで朝遅めにして9時くらいまで歩いてた
真冬だったし今思えば完全昼夜逆転でやってみてもよかった気がする
379無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:41No.1414594773+
勝ちてぇ……アモアイに勝ちてぇなぁ……
380無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:44No.1414594787+
>>パン
>ツー
リート
381無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:49No.1414594808+
>SR以下サポカ育成レギュとか面白そう
ただ多分一部だけにうけて大多数のプレイヤーは不満だろうなそれ
382無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:51No.1414594818+
水着フラッシュとか府中2400特化だけど義士以外使ってるの見ないんだが
383無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:52No.1414594824+
>パン
384無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:53No.1414594827+
絶望少女にハローさんいたかなとふと思ったがぱにぽにだっしゅと混ざって考えてる
385無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:53No.1414594828+
>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
田舎だと顔見知りだから道沿いの住人が監視してるよ
良いサボリは見逃してくれるけど悪いサボリは学校にチクられる
386無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:57No.1414594848+
>SR以下サポカ育成レギュとか面白そう
否定しないけどSSRが売れなくなるから絶対来ないだろうな…
387無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:59No.1414594852そうだねx1
    1781358419428.gif-(193299 B)
193299 B
>パン
388無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:01No.1414594861+
>>パン
>茶
宿直
389無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:04No.1414594872+
>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
マラソンだがうちの母校で似たようなことやったのバレて後日再走させられたヤツらがいたって話が
390無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:07No.1414594884+
>>パン
>茶
宿直
391無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:19No.1414594932+
アイちゃんは強い強い言われて回復持たせなかった無礼プ個体の死屍累々になる未来が見える見える
392無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:28No.1414594963+
>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
競歩じゃなくて強歩なんだ…
393無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:32No.1414594980+
>水着フラッシュとか府中2400特化だけど義士以外使ってるの見ないんだが
自分も使ってるが…今のところ強くはないぞ
394無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:46No.1414595043そうだねx1
>お前は安定が欲しいのか?(心の声)
ボーノ1着のプラチナは既に取れていて男子の本懐は遂げたのでなにがなんでもボーノを勝たせたいって気持ちは薄れているんだ
勝ち負けできるレベルに仕上がれば充分であわよくば誰が1着でもプラチナ取れればいいなくらいだよ
395無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:48No.1414595052+
>田舎だと顔見知りだから道沿いの住人が監視してるよ
>良いサボリは見逃してくれるけど悪いサボリは学校にチクられる
田舎ってクソっすね忌憚の無い意見ってやつっす
396無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:53No.1414595077そうだねx3
    1781358473881.jpg-(198113 B)
198113 B
ルマンの時間だー!
育成しながら見るか
397無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:56No.1414595083+
>勝ちてぇ……アモアイに勝ちてぇなぁ……
マイルちゃんに転生すればワンちゃん
398無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:05No.1414595128+
持久走は右脛の筋がピンポン玉大に腫れるから超苦手だった
399無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:11No.1414595156+
>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
>マラソンだがうちの母校で似たようなことやったのバレて後日再走させられたヤツらがいたって話が
うちは50km離れたとこに連行されてスタートだったぜ
無くなっちゃったけどな
400無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:23No.1414595206そうだねx1
>>パン
ライスシャワーのはみちつパンください
401無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:31No.1414595243そうだねx1
>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>競歩じゃなくて強歩なんだ…
これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
402無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:37No.1414595269+
ここに貼られてるとしマの結果見てるとアルダンとスティルが勝ってるのよく見る
いやたぶん同一としだけど
403無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:39No.1414595276+
>こういうのって私服に着替えてどこかで時間潰して終わりごろにくらいにまた着替えて学校に戻ればいいんじゃないの
ド田舎なので時間を潰す場所などない
というかそもそもサボるという発想がみんななかったなー
404無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:45No.1414595303+
ウマ娘で競歩対決は見てみたい
固有発動したら大半が失格になりそう
405無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:59No.1414595346そうだねx1
何か進学校っていうか男子校強歩やるよね
406無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:06No.1414595386+
50km超えるとまた楽しくなってくるよ
何日か続けてみると余裕も出てくるし
407無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:08No.1414595394+
休憩無しで歩き続けて一定速度より遅くなったら警告
警告3回で射殺で最後の一人になるまで歩き続ける
408無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:13No.1414595416+
競歩やマラソンならまだいいよ
そこまで泳げない生徒も遠泳大会で沖まで泳がされたのは狂気だった
409無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:15No.1414595430+
>アイちゃんは強い強い言われて回復持たせなかった無礼プ個体の死屍累々になる未来が見える見える
手癖でアグレッシブとか真髄体とか取っちゃう人も割といそう
410無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:17No.1414595433そうだねx2
    1781358557076.png-(274899 B)
274899 B
中学の頃やった競歩大会では熊谷から地元まで歩きました
411無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:22No.1414595453+
>アイちゃんは強い強い言われて回復持たせなかった無礼プ個体の死屍累々になる未来が見える見える
それを考えたらマミーをなんとかデバフ発動するようにビルドした方がいいかな
412無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:26No.1414595468+
>>>パン
>>茶
>宿直
朝からちょっと運動
413無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:28No.1414595473+
競歩ってやたら過酷な競技ってイメージがですね
414無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:28No.1414595474+
ウマ娘はちみーパンにスパイシーチキン挟んで食べると甘辛じょっぱくて美味しかった思い出
415無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:41No.1414595519そうだねx2
    1781358581635.jpg-(42253 B)
42253 B
>ライスシャワーのはみちつパンください
416無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:41No.1414595520+
>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>競歩じゃなくて強歩なんだ…
>これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
全体でどのくらいの時間でやるの?
417無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:43No.1414595532+
    1781358583624.png-(1210056 B)
1210056 B
>>パン
>茶
甘食!(どことは明言を避ける)
418無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:51No.1414595565そうだねx12
    1781358591890.jpg-(178084 B)
178084 B
フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
419無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:54No.1414595576+
    1781358594870.jpg-(578795 B)
578795 B
>何か進学校っていうか男子校強歩やるよね
これ本当に痛そう…
420無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:58No.1414595596+
>ウマ娘パンツにスパイシーチキン挟んで食べると甘辛じょっぱくて美味しかった思い出
421無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:04No.1414595614+
>競歩ってやたら過酷な競技ってイメージがですね
大会だとうんこおしっこ垂れ流しのイメージが強烈でなあ
422無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:08No.1414595633+
>水着フラッシュとか府中2400特化だけど義士以外使ってるの見ないんだが
水着フラッシュは府中の2400より2000の方がもう少し強いと思う
423無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:08No.1414595637そうだねx2
    1781358608425.jpg-(383872 B)
383872 B
ゆうて規模デカいんよ
424無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:14No.1414595664+
スレッドを立てた人によって削除されました
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
嘘つくの好きね
425無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:30No.1414595731+
    1781358630925.jpg-(2084956 B)
2084956 B
>No.1414593506
結構芦毛はいいよね…
426無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:34No.1414595749+
>ウマ娘で競歩対決は見てみたい
>固有発動したら大半が失格になりそう
固有演出でマトモに走ってる人って凄く少ないと聞いた
427無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:35No.1414595755そうだねx1
>>アイちゃんは強い強い言われて回復持たせなかった無礼プ個体の死屍累々になる未来が見える見える
>それを考えたらマミーをなんとかデバフ発動するようにビルドした方がいいかな
決勝は絶好調固定だから1枠潰すほどとは思えない
428無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:42No.1414595781そうだねx1
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
元プロが来ちゃった
429無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:46No.1414595800そうだねx1
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
やっぱり毎日続けてとなると50〜60kmくらいが無理ない感じになる
430無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:47No.1414595809+
>ゆうて規模デカいんよ
この人アクスタとか作って売ってるけど大丈夫なのかな
431無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:51No.1414595821そうだねx1
>大会だとうんこおしっこ垂れ流しのイメージが強烈でなあ
ほんまに垂れ流しなの?
432無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:58No.1414595858そうだねx5
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
まぁあんたほどの
山道ですよねそれ
433無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:59No.1414595864そうだねx1
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
強すぎる…
434無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:12No.1414595934+
>決勝は絶好調固定だから1枠潰すほどとは思えない
いやどうせそれはデバフの枠だからそういうのは関係ない俺には
435無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:19No.1414595970+
>>No.1414593506
>結構芦毛はいいよね…
ジャスタ。
436無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:21No.1414595980+
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
今どれくらい偉くなってるの?
437無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:26No.1414596005+
高校の時のマラソンが距離自体は12kmでまあそんなもんだったんだけれど
高低差が300mとか割と頭がおかしかったな登り切れずにリタイヤとかも居た
438無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:57No.1414596126そうだねx4
    1781358717472.gif-(210655 B)
210655 B
>>No.1414593506
>結構芦毛はいいよね…
439無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:00No.1414596142+
昔昔ある所にお爺さんとお婆さんとカルストンライトオがいました
「猫ケ島に悪い猫ちゃんがいると聞きました懲らしめに行ってきます」
440無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:03No.1414596162そうだねx1
>No.1414593548
>休憩無しで歩き続けて一定速度より遅くなったら警告
>警告3回で射殺で最後の一人になるまで歩き続ける
ここから小説バトル・ロワイヤルが生まれて更にPUBG,APEXといったバトロワシューターが発生するという
文化の連鎖反応って面白いもんだ
441無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:07No.1414596182+
>>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
>まぁあんたほどの
>山道ですよねそれ
平地でもむーりーなのに山道とか想像もつかない…
442無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:10No.1414596194そうだねx6
    1781358730217.png-(1105617 B)
1105617 B
>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
陸戦服で64式抱えての走行訓練で熱中症起こしたの思い出しましたよ……
443無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:11No.1414596196そうだねx1
予選ならともかくA決勝想定ならスタミナ無礼てる相手に当たるなんて甘い期待はやめよう
444無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:21No.1414596241+
>>ゆうて規模デカいんよ
>この人アクスタとか作って売ってるけど大丈夫なのかな
そんなこと言ってたらコミケはすべてグレーだぜ!!
445無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:37No.1414596307+
>>競歩ってやたら過酷な競技ってイメージがですね
>大会だとうんこおしっこ垂れ流しのイメージが強烈でなあ
マラソンとか競歩で乳首から出血するのも相当痛そう…
446無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:50No.1414596365そうだねx1
    1781358770930.jpg-(966763 B)
966763 B
こんなに大きくなりました
447無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:57No.1414596391+
なんで自衛隊経験者が2人もいるんだ・・・
448無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:58No.1414596394+
>>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
>陸戦服で64式抱えての走行訓練で熱中症起こしたの思い出しましたよ……
きおった
449無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:11No.1414596450そうだねx3
>なんで自衛隊経験者が2人もいるんだ・・・
ウマ娘スレやぞ
450無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:13No.1414596458+
元自衛官が集まってきとる!
451無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:19No.1414596482+
>これ本当に痛そう…
ちょっと待って
これどこから血が出てるの…
452無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:24No.1414596504+
>陸戦服で64式抱えての走行訓練で熱中症起こしたの思い出しましたよ……
海でもやらされるのか…
453無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:37No.1414596545+
自衛隊経験者は割と居る
特にこの界隈
454無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:40No.1414596552そうだねx1
    1781358820118.jpg-(66098 B)
66098 B
>マラソンとか競歩で乳首から出血するのも相当痛そう…
455無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:42No.1414596558+
>>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>>競歩じゃなくて強歩なんだ…
>>これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
>全体でどのくらいの時間でやるの?
トータルでは7時間ぐらい……なんだが確か途中の久喜チェックポイント(約30km)のタイムがきついからここを急いで通過しないといけない
ちなみに久喜チェックポイントで帰らされた奴は「久喜マラ」と呼ばれて一年間悲しい思いをすることになる……
456無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:46No.1414596572そうだねx1
    1781358826139.jpg-(526938 B)
526938 B
癖強すぎる
457無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:57No.1414596618+
>>競歩ってやたら過酷な競技ってイメージがですね
>大会だとうんこおしっこ垂れ流しのイメージが強烈でなあ
そんなやつらが公道走るんか?
458無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:02No.1414596640+
自衛隊はオタクでケモナーが多いんだ(一部偏見
459無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:11No.1414596693+
さすがに空軍あきはいないよね?
460無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:13No.1414596702+
>>なんで自衛隊経験者が2人もいるんだ・・・
>ウマ娘スレやぞ
自衛隊やめて一般人になってる人、予備隊員の人も含めると本当多いからね
461無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:14No.1414596708+
>>>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>>>競歩じゃなくて強歩なんだ…
>>>これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
>>全体でどのくらいの時間でやるの?
>トータルでは7時間ぐらい……なんだが確か途中の久喜チェックポイント(約30km)のタイムがきついからここを急いで通過しないといけない
>ちなみに久喜チェックポイントで帰らされた奴は「久喜マラ」と呼ばれて一年間悲しい思いをすることになる……
それならだいぶペース速いな
462無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:16No.1414596714+
プ〇キュアやディ〇ニーや東〇とかはともかくとして同人誌はエロでもおおむねお目こぼしされるよ
同人グッズはアウトになるのもよくある(抱き枕とか缶バッチとか)
463無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:18No.1414596723+
>ここから小説バトル・ロワイヤルが生まれて更にPUBG,APEXといったバトロワシューターが発生するという
>文化の連鎖反応って面白いもんだ
こないだからCMやってるアレか!
え、てかなんでそんなクソゲーに参加させられる流れになったの登場人物たち
464無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:18No.1414596730そうだねx1
>癖強すぎる
ステゴが入ったことでより強く
465無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:56No.1414596878そうだねx4
    1781358896000.jpg-(101016 B)
101016 B
>自衛隊はオタクでケモナーが多いんだ(一部偏見
嘘やめてください!
466無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:01No.1414596897そうだねx1
>これどこから血が出てるの…
内またが擦れたとか
467無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:03No.1414596904そうだねx1
    1781358903795.jpg-(343800 B)
343800 B
>1781358730217.png
>>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
>陸戦服で64式抱えての走行訓練で熱中症起こしたの思い出しましたよ……
コレっすね
468無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:14No.1414596950+
>東〇
東丈(ジョーヒガシ)かと…
469無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:15No.1414596958+
(私がしっかりしないと)
470無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:15No.1414596963+
    1781358915230.png-(357487 B)
357487 B
>こんなに大きくなりました
私の産駒は中内田厩舎にはほとんどいないんですが
入ってる子はみんな強そうなんでこの子も期待です
471無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:16No.1414596965+
>>>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>>>競歩じゃなくて強歩なんだ…
>>>これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
>>全体でどのくらいの時間でやるの?
>トータルでは7時間ぐらい……なんだが確か途中の久喜チェックポイント(約30km)のタイムがきついからここを急いで通過しないといけない
>ちなみに久喜チェックポイントで帰らされた奴は「久喜マラ」と呼ばれて一年間悲しい思いをすることになる……
浦和高校?
472無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:37No.1414597045+
全身麻酔経験者がわんさかいたり
アナニー熟達者が山ほどいるんだ
自衛隊くらいで驚くもんか
473無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:52No.1414597105+
全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
474無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:02No.1414597149+
>>>>>>俺の母校だと約50kmの強歩大会毎年やってるし……
>>>>>競歩じゃなくて強歩なんだ…
>>>>これ各チェックポイントごとに通過可能時間が設定されてるんですけど、どう計算しても歩いたんじゃ間に合わないんすよ……
>>>全体でどのくらいの時間でやるの?
>>トータルでは7時間ぐらい……なんだが確か途中の久喜チェックポイント(約30km)のタイムがきついからここを急いで通過しないといけない
>>ちなみに久喜チェックポイントで帰らされた奴は「久喜マラ」と呼ばれて一年間悲しい思いをすることになる……
>浦和高校?
浦和高校
475無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:10No.1414597172+
    1781358970123.jpg-(132502 B)
132502 B
>コレっすね
これも
476無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:31No.1414597256+
>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
ななあ
477無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:37No.1414597287そうだねx2
>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
大病して手術とか経験しないと中々ないのでは…
478無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:44No.1414597312+
>え、てかなんでそんなクソゲーに参加させられる流れになったの登場人物たち
昔原作小説読んだ限りでは無知なガキどもがすげー気楽さで参加してた記憶がある
実際に死人が出始めてヤバくねってなる
479無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:45No.1414597313+
>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
内視鏡検査の時やったけど気づいたら別のベッドの上だった
480無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:45No.1414597314そうだねx3
    1781359005771.png-(1085291 B)
1085291 B
>海でもやらされるのか…
腕立て伏せ:2分で40回以上
腹筋:2分で45回以上
懸垂:5回以上
走り幅跳び:160cm以上
ハンドボール投げ:30m以上
3000m走:15分以内

20代前半でこの程度の運動能力測定の目安もありましたよ
>コレっすね
さすがにそこまで完全武装ではありませんでしたけどね
481無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:45No.1414597318+
>浦和高校
やはりそうか
話に聞いたことあるだけだが
482無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:48No.1414597332そうだねx1
>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
一度もないよ
483無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:54No.1414597360+
全身麻酔1回
下半身1回
局部1回
局部は途中で切れて地獄見た
484無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:24No.1414597460+
なんで自衛隊やめたの?
485無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:24No.1414597461+
>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
俺胃カメラ飲んだ時の鎮静剤でも即意識ない位になったんだが全身麻酔とかどんななんだろうか
486無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:25No.1414597465+
久々に歩いてみたくなってきたな
冬に何日か休み取ってみるとするか
487無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:54No.1414597585+
骨折どころか鼻血出したこともない
488無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:55No.1414597589+
>>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
>俺胃カメラ飲んだ時の鎮静剤でも即意識ない位になったんだが全身麻酔とかどんななんだろうか
マスク装着される
起きたらベッドの上
以上
489無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:02No.1414597615+
大学で浦和高校出身の子いたけど変わり者ばかりのおかしな学校だと自嘲してたなあ
490無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:03No.1414597620+
せいぜい歯を抜く時に局部麻酔したことあるくらいでそれ以外は使ったことないよ麻酔
491無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:07No.1414597639そうだねx2
全身麻酔はマジでプツッと意識途切れる
気づいたら手術終わってた
492無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:14No.1414597662+
50qってイメージしにくいな
どんくらいの距離なの?
493無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:17No.1414597677+
>昔原作小説読んだ限りでは無知なガキどもがすげー気楽さで参加してた記憶がある
>実際に死人が出始めてヤバくねってなる
無知とは愚かやな
494無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:26No.1414597702+
>浦和高校
甲府一高は100kmやぞ
495無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:30No.1414597730+
>>全身麻酔なんてみんな1回くらいあるだろ
>内視鏡検査の時やったけど気づいたら別のベッドの上だった
それは全身麻酔とは違うんじゃないか?
496無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:33No.1414597739+
寝るとかじゃなくてその間の意識がないよね全身麻酔
497無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:45No.1414597773+
>50qってイメージしにくいな
>どんくらいの距離なの?
30マイル強だよ
498無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:47No.1414597778そうだねx1
口に麻酔マスク当てたな
と思った次の瞬間には病室のベッドで目が覚める
499無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:48No.1414597783+
お尻にカメラ入れるんで全身麻酔した3数えるうちにストンって落ちたな
500無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:49No.1414597789+
>50㎞ってイメージしにくいな
>どんくらいの距離なの?
聞いて驚いたください
50kmもあるんですよ…
501無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:03No.1414597843そうだねx2
    1781359143765.png-(215614 B)
215614 B
さてそろそろスタートですよ
https://abema.tv/now-on-air/motor-sport
みんな大好きロォォォォォリィンスタァァァァァァァァァ!!
502無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:06No.1414597854+
>お尻にカメラ入れるんで全身麻酔した3数えるうちにストンって落ちたな
なんでオシリに入れる必要が…
503無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:10No.1414597865+
>久々に歩いてみたくなってきたな
>冬に何日か休み取ってみるとするか
今歩こうぜ
504無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:16No.1414597894+
>50㎞ってイメージしにくいな
>どんくらいの距離なの?
1000直50回分
505無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:22No.1414597927+
    1781359162604.jpg-(660382 B)
660382 B
>>フル装備で100km行軍が過去最長かな…20代の頃だから今は無理
>まぁあんたほどの
>山道ですよねそれ
山道系は富士の演習場で50kmまで
100kmは北海道に1ヶ月間長期演習行った時に別海駐屯地から矢臼別演習場までをダラダラと着いてからもダラダラと
Googleマップだと最短距離だけど実際にはもっと歩いた
506無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:29No.1414597958そうだねx2
>さすがに空軍あきはいないよね?
まぁいねエだろう
日本に空軍てないからな(教条的指摘)
507無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:33No.1414597970+
>50㎞ってイメージしにくいな
>どんくらいの距離なの?
京都から難波の直線距離くらい
508無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:36No.1414597991+
死ぬ時もあんな感じなのかね全身麻酔
違うのは二度と目覚めないってとこだが
509無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:58No.1414598067+
お尻カメラは別におかしくないだろ…!
510無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:03No.1414598082+
カベンディッシュなんでおるの!?
511無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:09No.1414598117+
局所麻酔ですらなんか気が付いたら患部切られててもう終わりますからねーってなるなった
512無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:13No.1414598131+
手術台に横になります
マスクあてがわれます
病室で天井ながめてます

こんな感じ
513無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:24No.1414598167+
>死ぬ時もあんな感じなのかね全身麻酔
>違うのは二度と目覚めないってとこだが
脳の状態的には限りなく死に近いと聞くので多分即死だとあんな感じなんだろう
514無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:26No.1414598176+
長距離歩くのは普段の歩き方するとあっという間に膝痛くなる
515無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:35No.1414598202そうだねx1
    1781359235083.jpg-(422670 B)
422670 B
>50㎞ってイメージしにくいな
>どんくらいの距離なの?
馴染みのありそうなやつだと
516無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:38No.1414598220+
麻酔なんて歯医者でしかやったことないよ…不眠症だと効きづらいとかあるんかな
517無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:58No.1414598300+
麻酔の効き具合によっては翌日くらいまでぼーっとするよね
518無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:04No.1414598327+
全身麻酔は終わったあとで吐きまくって三日間飯食なかったから二度とやりたくない
519無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:10No.1414598357+
ルマン24hスタート!
520無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:22No.1414598402+
>>50㎞ってイメージしにくいな
>>どんくらいの距離なの?
>馴染みのありそうなやつだと
高低差200mの坂!
521無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:26No.1414598420+
>>50㎞ってイメージしにくいな
>>どんくらいの距離なの?
>馴染みのありそうなやつだと
めちゃ遠い
522無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:33No.1414598445+
>麻酔なんて歯医者でしかやったことないよ…不眠症だと効きづらいとかあるんかな
部分麻酔は大酒のみだと効きづらい説が有るが実際どうなんだろう
523無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:39No.1414598472+
迷走神経反射の貧血で倒れた時は
視界がずっとTVの砂嵐状態で実質失明状態だったけど
割と心地よかったのは覚えてる
524無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:42No.1414598482+
>>50㎞ってイメージしにくいな
>>どんくらいの距離なの?
>馴染みのありそうなやつだと
なるほど分かりやすい
525無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:51No.1414598534+
    1781359311379.jpg-(127318 B)
127318 B
麻酔に耐性ある人がたまにいるそうね
526無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:53No.1414598538+
50km=東京競馬場25周
527無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:08No.1414598604そうだねx1
    1781359328342.png-(84930 B)
84930 B
小学生時代の同級生が空自にいて
イーグルドライバーでしたが体格的小さく体力的に厳しくなって退官して家業継いでましたね
「パイロットはパイロットとして貴重な体験はできるけどものすごくタフさを求められる」と言ってました
528無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:13No.1414598624そうだねx1
    1781359333466.png-(1251596 B)
1251596 B
蓄膿症の治療で麻酔をして副鼻腔に繋がる骨を砕いて膿を洗浄したことがありますが
違和感はあるものの痛みはまったくなかったですから凄いですよね麻酔
529無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:31No.1414598699+
5kmまでなら走れる
春天勝てるかな
530無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:48No.1414598764+
>>海でもやらされるのか…
>腕立て伏せ:2分で40回以上
>腹筋:2分で45回以上
>懸垂:5回以上
>走り幅跳び:160cm以上
>ハンドボール投げ:30m以上
>3000m走:15分以内
>20代前半でこの程度の運動能力測定の目安もありましたよ
>>コレっすね
>さすがにそこまで完全武装ではありませんでしたけどね
因みに水泳は?
531無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:49No.1414598766+
調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
532無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:05No.1414598832そうだねx1
知り合いの家族に自衛隊員いたな
お金は貯まるらしいね
533無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:06No.1414598844そうだねx3
    1781359386217.jpg-(848082 B)
848082 B
そこもちゃんと訳すんだ……よりワケが分からないことに……
534無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:07No.1414598850+
自分が全身麻酔やった時は自力でおしっこできなくなるから尿道カテーテル入れた
んでそれを抜く時が入院中で一番痛かった…
535無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:09No.1414598857+
>5kmまでなら走れる
>春天勝てるかな
その距離3分で走れる?
536無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:13No.1414598877+
100㎏マラソンならイクイノックスにだって勝てるぞ人間
537無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:21No.1414598917+
麻酔がどうして効くかまだ解ってないからね…不思議だ
538無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:22No.1414598919+
>5kmまでなら走れる
>春天勝てるかな
終始時速55kmで走れる?
539無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:27No.1414598940+
    1781359407691.jpg-(118145 B)
118145 B
>>お尻にカメラ入れるんで全身麻酔した3数えるうちにストンって落ちたな
>なんでオシリに入れる必要が…
痔で出血したりてて怖くなって一度ねやったのです
540無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:49No.1414599030+
>100㎏マラソンならイクイノックスにだって勝てるぞ人間
どういう競技だよ!
541無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:51No.1414599041そうだねx4
    1781359431606.jpg-(147566 B)
147566 B
>コレっすね
板垣さんは一般部隊じゃなくて空挺団の人だからね…あそこイカれてるから
542無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:55No.1414599053+
>>5kmまでなら走れる
>>春天勝てるかな
>その距離3分で走れる?
30分に負からんかね
543無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:58No.1414599065+
吐くとまではいかんけど平衡感覚がゆがむよーなのが2日くらい続いたぞ
544無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:06No.1414599101+
>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
どこだよ
545無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:06No.1414599106+
馬と人はだいたい40kmぐらいから人間に勝ち目が出始めるそうです
546無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:10No.1414599123そうだねx2
    1781359450899.png-(451734 B)
451734 B
>因みに水泳は?
クロールと平泳ぎでそれぞれありましたよ
中学まで水泳やっていて余裕だったので目標値は忘れてしまいましたが
547無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:10No.1414599124+
で宝塚は誰が勝つんだよ
548無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:13No.1414599142+
>>>5kmまでなら走れる
>>>春天勝てるかな
>>その距離3分で走れる?
>30分に負からんかね
仕方ねえなあ
しゃぶれよ
549無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:18No.1414599164+
>>コレっすね
>板垣さんは一般部隊じゃなくて空挺団の人だからね…あそこイカれてるから
特殊部隊みたいな性格の部隊だっけ?
550無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:25No.1414599195+
    1781359465237.jpg-(323884 B)
323884 B
>終始時速55kmで走れる?
文明の利器!
551無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:32No.1414599218+
>で宝塚は誰が勝つんだよ
メイショウドトウ
552無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:39No.1414599243+
>>>コレっすね
>>板垣さんは一般部隊じゃなくて空挺団の人だからね…あそこイカれてるから
>特殊部隊みたいな性格の部隊だっけ?
間違ってねえのが困る
553無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:42No.1414599261+
>で宝塚は誰が勝つんだよ
クロノちゃんに聞いたらクロワデュノールだって
554無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:54No.1414599313+
クロノちゃんのお茶に麻酔を…
555無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:58No.1414599323+
>>で宝塚は誰が勝つんだよ
>クロノちゃんに聞いたらクロワデュノールだって
そりゃそうだろうね!?
556無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:01No.1414599340+
>クロノちゃんに聞いたらクロワデュノールだって
もうクロノジェネシスも走れ
557無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:04No.1414599349+
>麻酔がどうして効くかまだ解ってないからね…不思議だ
2020年に論文が出て解明された
558無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:07No.1414599359+
ちなみに動画配信者とかがよくやってる山手線徒歩一周チャレンジはおよそ40キロ
559無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:13No.1414599382+
>>因みに水泳は?
>クロールと平泳ぎでそれぞれありましたよ
>中学まで水泳やっていて余裕だったので目標値は忘れてしまいましたが
1キロくらい?
560無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:22No.1414599417+
>>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
>どこだよ
岐阜城から50km離れたとこだよ
561無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:26No.1414599427そうだねx3
クロワデュノールはクロノジェネシスの子供ではないのよね?
562無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:27No.1414599432+
大腸検診で大腸カメラ入れるなら麻酔は使わないけど
下剤飲んで腸の中空っぽにするのがだるいのよね…
563無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:50No.1414599531+
>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
564無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:06No.1414599600+
クロノちゃんだけじゃ不安だからキタちゃんにも聞いてこようぜ
565無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:21No.1414599650そうだねx1
    1781359581391.jpg-(477704 B)
477704 B
>1キロくらい?
測定するのは50mですよ
海で数時間ひたすら泳ぎ続ける訓練もやりましたが
566無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:25No.1414599662+
>>麻酔がどうして効くかまだ解ってないからね…不思議だ
>2020年に論文が出て解明された
これか
>2020年になって画期的な論文が出ました。脂質二重膜にある脂質ラフト部分に麻酔薬が付くと、ラフト構造が広がって崩れてチャネルの活性を高め、カリウムイオンの流出を起こす結果、神経細胞の興奮が起こらない=麻酔がかかるという仕組みが報告されたのです。これは、特異説が主張する仕組みと非特異説が主張する脂質との相関の強さの両方が許容できるということ。どちらが正しいかを決めるのではなく、両者をつなぐ形になりました。
567無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:39No.1414599721+
>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
探し出してどうすんだ64のゴールデンアイやマリオテニスでもすんのか
568無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:44No.1414599737+
>>で宝塚は誰が勝つんだよ
>クロノちゃんに聞いたらクロワデュノールだって
キタちゃんに聞いてもクロワって言ってた
569無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:50No.1414599758+
キタさんはマリアライトに負けたんだっけ
570無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:00No.1414599789+
>で宝塚は誰が勝つんだよ
俺はレガレイラで戸崎が勝つとみてる
今月不調だ不調だといわれてるからここらで一発やってくれるだろ
571無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:02No.1414599799+
>>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
調べられるかァ!!
572無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:06No.1414599825+
つまり…どういうことだってばよ!?
573無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:08No.1414599836+
戸崎「困った時は俺を信じろ!」
574無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:11No.1414599848+
フリオーソはダノンデサイルだって言ってた
575無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:16No.1414599861+
>>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
>探し出してどうすんだ64のゴールデンアイやマリオテニスでもすんのか
3000円貸してください!!!!
576無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:25No.1414599897+
>>1キロくらい?
>測定するのは50mですよ
そうなんだ
>海で数時間ひたすら泳ぎ続ける訓練もやりましたが
やっぱ海もおかしいわ
577無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:27No.1414599902そうだねx1
    1781359647214.png-(114808 B)
114808 B
>大腸検診で大腸カメラ入れるなら麻酔は使わないけど
>下剤飲んで腸の中空っぽにするのがだるいのよね…
あれまずくて全部飲みきれませんでした
578無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:27No.1414599907+
でもゴルシに聞いたらタバルって言ってたぞ
579無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:34No.1414599930+
空挺団は狂ってる団
特殊部隊というと特殊作戦群
どちらも習志野だからややこしい
580無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:40No.1414599958+
重り入れたリュック背負ってウォーキングするのは効果あるのかな
581無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:41No.1414599965そうだねx1
ダンノデサイルは大阪杯で負けてるし
582無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:44No.1414599970+
メイショウタバルがめっちゃムキムキマッチョになってるらしいね
583無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:48No.1414599992+
>>で宝塚は誰が勝つんだよ
>俺はレガレイラで戸崎が勝つとみてる
>今月不調だ不調だといわれてるからここらで一発やってくれるだろ
ダノンとレガレイラってこと?
584無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:49No.1414599998+
>探し出してどうすんだ64のゴールデンアイやマリオテニスでもすんのか
マイル、足りてますか?
585無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:05No.1414600067+
実際にやってるみと
海は本当に浮くからそこまで苦ではない
「そこまでは」ね
586無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:21No.1414600117+
>あれまずくて全部飲みきれませんでした
呑まなきゃ検査できないでしょ
587無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:42No.1414600196+
>>板垣さんは一般部隊じゃなくて空挺団の人だからね…あそこイカれてるから
>特殊部隊みたいな性格の部隊だっけ?
戦争になったら真っ先に落下傘降下で敵地に切り込む先駆け部隊なんでエリートの中のエリート
訓練も過酷極まりなくついたあだ名が「第一狂ってる団」
588無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:44No.1414600203+
>重り入れたリュック背負ってウォーキングするのは効果あるのかな
ラッキングというれっきとしたトレーニング方法だぞ
589無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:46No.1414600217+
え?レガレイラ姉さんが一発ヤらせてくれるって?
590無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:15No.1414600330そうだねx2
9月になったら高知駅-高知競馬場往復ランニング実況するから期待してね
591無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:27No.1414600377+
実は福島スイープ師も福島県内に居るし
沖縄スイープ師も沖縄県に居ることが判明してるので
しらみつぶしに探せばヤサをつきとめられるんだ
592無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:49No.1414600462そうだねx3
    1781359789066.jpg-(422926 B)
422926 B
>実際にやってるみと
>海は本当に浮くからそこまで苦ではない
>「そこまでは」ね
遠泳訓練で一番の敵は実のところ夏の日光ですよ
全身を覆うラッシュガードの水着か海水でも落ちない日焼け止めの用意がないとそれはもう大変なことになります
……なりました
593無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:53No.1414600477+
明日の宝塚記念の結果次第でどんな気持ちで仕事行くか変わる
594無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:54No.1414600482そうだねx1
    1781359794617.png-(125439 B)
125439 B
>呑まなきゃ検査できないでしょ
途中でどうしても飲みきれなくなってお医者さんに泣き付いて渋々検査してもらいました
ただの切れ痔でした
595無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:14No.1414600555+
    1781359814082.jpg-(183960 B)
183960 B
とし
今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
596無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:20No.1414600580+
>>麻酔なんて歯医者でしかやったことないよ…不眠症だと効きづらいとかあるんかな
>部分麻酔は大酒のみだと効きづらい説が有るが実際どうなんだろう
アルコール分解に何でも分解する酵素を肝臓が持ち出し始めてる奴は薬全般効きづらくなる
597無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:21No.1414600583+
>9月になったら高知駅-高知競馬場往復ランニング実況するから期待してね
このご時世熊大丈夫なんですか9月といえ
598無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:24No.1414600588+
    1781359824159.jpg-(463511 B)
463511 B
>>>コレっすね
>>板垣さんは一般部隊じゃなくて空挺団の人だからね…あそこイカれてるから
>特殊部隊みたいな性格の部隊だっけ?
特殊作戦群って第一空挺団より更に厳しい特殊部隊が居るよ
習志野演習場をGoogleマップで見ると実物大の本物の旅客機が置いてあってそこで訓練したりしてる
599無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:25No.1414600594そうだねx1
    1781359825169.jpg-(420823 B)
420823 B
>9月になったら高知駅-高知競馬場往復ランニング実況するから期待してね
歩きキノコ師が実践したというあの
600無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:39No.1414600647+
自衛隊って儲かるんでしょ?
601無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:52No.1414600691そうだねx2
>とし
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
ルムマで走らせた方が早い
602無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:20No.1414600797+
>自衛隊って儲かるんでしょ?
尉以上はね
603無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:20No.1414600800そうだねx1
>歩きキノコ師が実践したというあの
高知駅から高知競馬場まで歩いてウララさんにドン引きされた事件ってあったよね
604無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:31No.1414600840+
なんかよくわからないけど第一空挺団ってなんかかっこいいな
605無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:39No.1414600877+
>自衛隊って儲かるんでしょ?
衣食住保証されてるとは言え暇がないんじゃないか
606無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:44No.1414600898+
>調べられるかァ!!
でもその線上にはいるんだからその気になればできるでしょ
それこそ「テイオーテイオーテイオー!」か「ホホーホホメテーホホーホホメテー」を吹き込んだ街宣車をひたすらぐるぐる走らせて吹き出すやつがいたらそいつがとしあきだ
607無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:45No.1414600903+
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
練習で一緒に走らせてみるのが一番手っ取り早い
608無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:05No.1414600985+
>とし
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
敢えて言うなら先行ならもうちょいスキル積みたいかなぁ
609無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:05No.1414600987そうだねx6
明日の戸崎を
1信じろ
2信じるな
3バードバード
4ベリベリホース
5ウマ娘の下半身はケンタウロス
dice1d5=5 (5)
610無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:15No.1414601028+
>>自衛隊って儲かるんでしょ?
>衣食住保証されてるとは言え暇がないんじゃないか
故にお金の使い道がオタ活に行くと聞いた
611無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:18No.1414601043+
な…なんで自衛隊にまでなって…としあきに…
612無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:27No.1414601079+
>明日の戸崎を
>1信じろ
>2信じるな
>3バードバード
>4ベリベリホース
>5ウマ娘の下半身はケンタウロス
>dice1d5=5 (5)
どう反応すればいいんだ
613無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:42No.1414601136+
>な…なんで自衛隊にまでなって…としあきに…
だから、なんだよ
614無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:43No.1414601139+
>明日の戸崎を
>1信じろ
>2信じるな
>3バードバード
>4ベリベリホース
>5ウマ娘の下半身はケンタウロス
>dice1d5=5 (5)
だからなんだよ(マジで)
615無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:45No.1414601153そうだねx1
>高知駅から高知競馬場まで歩いてウララさんにドン引きされた事件ってあったよね
券売所のおばさんたちに何故か伝わってて噂されてたあの
616無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:55No.1414601183+
>ルムマで走らせた方が早い
とっかえひっかえに走らせてて一応どのアイちゃんも1着は取れてて判断が難しいところなんだ
617無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:08No.1414601224+
>とし
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
直コスキルが◎じゃないのと回復少ないのが気になる…
618無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:11No.1414601233+
>重り入れたリュック背負ってウォーキングするのは効果あるのかな
何の効果か知らんが膝は壊れるぞ
619無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:14No.1414601251+
    1781359994985.png-(650024 B)
650024 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
620無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:15No.1414601253そうだねx3
>な…なんで自衛隊にまでなって…としあきに…
むしろオタク多いんだぞ自衛官
621無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:18No.1414601262+
>な…なんで自衛隊にまでなって…としあきに…
割とそういう奴は多いもんだ
上で言われてる夜のピクニックの高校とか浦和高校だって確か一流進学校やぞ
622無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:29No.1414601292+
    1781360009954.png-(88816 B)
88816 B
つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
623無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:41No.1414601346+
>小学生時代の同級生が空自にいて
>イーグルドライバーでしたが体格的小さく体力的に厳しくなって退官して家業継いでましたね
>「パイロットはパイロットとして貴重な体験はできるけどものすごくタフさを求められる」と言ってました
ファイターPは素質から求められるからね…あれは本当特殊な仕事だよ
624無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:42No.1414601354+
自衛隊はお外でおおっぴらに遊べないからオタク率が昭和から高いでしょ
そうでないと沖縄のアメリカ兵みたく定期的に問題おこすことになる
625無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:08No.1414601459+
はしたないスティル隊員…
626無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:09No.1414601464+
>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
余った部分下さい
627無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:13No.1414601482+
>とし
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
シンパシー入れないの?
628無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:15No.1414601485+
    1781360055380.jpg-(33950 B)
33950 B
>どう反応すればいいんだ
629無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:37No.1414601557そうだねx1
    1781360077029.png-(772453 B)
772453 B
>自衛隊って儲かるんでしょ?
衣食住の費用がかからないので下宿を取るでもしない限り自由に使えるお金の余裕はありますよ
あとは天引き制の定額積立金なども厚生でやっています
630無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:42No.1414601576+
>小学生時代の同級生が空自にいて
>イーグルドライバーでしたが体格的小さく体力的に厳しくなって退官して家業継いでましたね
>「パイロットはパイロットとして貴重な体験はできるけどものすごくタフさを求められる」と言ってました
資質がなければ貨物機とかヘリとかに振り分けられるからね
631無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:10No.1414601679+
自衛官も結構普通の人だぞあくまで仕事が特殊なだけだから
632無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:12No.1414601692+
>とし
>今のところアイちゃんの暫定候補がこんな感じなんだけどこの中ならどのアイちゃんがよかろうかな
自信あって貼ってくれたっぽいけど坂スキル取ってたり回復足りてないのも怖いね
633無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:14No.1414601701+
>>重り入れたリュック背負ってウォーキングするのは効果あるのかな
>何の効果か知らんが膝は壊れるぞ
実をいうと負荷は荷物なしでランニングする方がだいぶ膝には悪いのだ…
ラッキングはむしろ怪我しにくいのだ…
634無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:15No.1414601702+
>あとは天引き制の定額積立金なども厚生でやっています
結構利率良いって聞きますねそれ
635無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:24No.1414601741そうだねx2
    1781360124616.png-(61560 B)
61560 B
>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>余った部分下さい
………
636無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:30No.1414601775+
>>>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
>>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
>調べられるかァ!!
その地点の任意の半径を地図上で調べられるサイトあったから岐阜城中心に入れて見たら案外特定できそうで困った
637無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:45No.1414601821+
>自信あって貼ってくれたっぽいけど坂スキル取ってたり回復足りてないのも怖いね
待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
638無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:47No.1414601832+
>>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>>余った部分下さい
>………
かわいそう!
639無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:59No.1414601870そうだねx1
>>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>>余った部分下さい
>………
良いのか!?
これでも本当に!!??
640無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:06No.1414601898+
>1781360124616.png
今日はこれでいいか…
641無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:09No.1414601906+
>>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
ウマ娘スレジオゲッサーかよ・・・
642無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:22No.1414601945そうだねx2
    1781360182426.png-(1028436 B)
1028436 B
>自衛隊って儲かるんでしょ?
田舎部隊に4年くらい居ればかなり貯まるよ
ただ携帯もスマホも無い時代の話ね
都会部隊はダメ毎日おねーちゃんの居るお店に行かされるからまず貯まらない
643無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:24No.1414601949そうだねx1
いいかい・・・確定拠出年金と新NISAを若いときからコツコツ積み立てるんだぞ
20年30年たったら天地の差がつくから
644無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:28No.1414601968+
本当にヤバいのは海保
海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
645無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:33No.1414601985+
>>>調べてみたらここから岐阜城までが50kmだった
>>岐阜城を中心に半径50キロの円周上を虱潰しに探せ!コイツんちはそこにある!
>ウマ娘スレジオゲッサーかよ・・・
???「私、傷ついたの...」
646無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:41No.1414602013+
>待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
有効発動確率が低い
それより他に優先するスキルが多々ある
647無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:42No.1414602016+
>>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>>余った部分下さい
>………
スカートのパーツダブってるのおかしいだろ!!
648無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:43No.1414602021+
>>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>>余った部分下さい
>………
余裕で使える
649無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:58No.1414602073+
>>小学生時代の同級生が空自にいて
>>イーグルドライバーでしたが体格的小さく体力的に厳しくなって退官して家業継いでましたね
>>「パイロットはパイロットとして貴重な体験はできるけどものすごくタフさを求められる」と言ってました
>資質がなければ貨物機とかヘリとかに振り分けられるからね
航空学生等がファイターP前提で育成だからね
かと言って貨物やヘリPが能力が劣るわけじゃないから本当もう適性
650無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:03No.1414602090+
>>待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
>有効発動確率が低い
>それより他に優先するスキルが多々ある
しらそん・・・
取らないでおくわ
651無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:22No.1414602166+
>いいかい・・・確定拠出年金と新NISAを若いときからコツコツ積み立てるんだぞ
>20年30年たったら天地の差がつくから
オルカンに突っ込むだけで年6%ぐらい殖えるからな……
しかも複利で……
652無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:23No.1414602175+
>本当にヤバいのは海保
>海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
まああそこストレートに実戦部隊だしな…
653無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:31No.1414602201そうだねx1
>>>つまり明日の戸崎はフリオーソって事だ
>>余った部分下さい
>………
BB戦士とか元祖SDとかガシャポンとかで見たような気がする奴
654無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:37No.1414602220+
シンパシーとチンパンジーって似てるよね
655無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:56No.1414602273+
>都会部隊はダメ毎日おねーちゃんの居るお店に行かされるからまず貯まらない
うーんこの
656無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:12No.1414602332+
>シンパシーとチンパンジーって似てるよね
そんなこと思う奴はオランウータン
657無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:17No.1414602346+
>>いいかい・・・確定拠出年金と新NISAを若いときからコツコツ積み立てるんだぞ
>>20年30年たったら天地の差がつくから
>オルカンに突っ込むだけで年6%ぐらい殖えるからな……
>しかも複利で……
今年はあまりに増えすぎてそろそろ来そうで気持ち悪い
658無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:20No.1414602359+
PDM解除の関係で上り坂スキルは取った方が良いんじゃなかったっけ?
659無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:38No.1414602423+
>本当にヤバいのは海保
>海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
だいたいの自衛隊と違ってマジで最前線で身体張るもんな…
660無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:42No.1414602440そうだねx1
    1781360322910.png-(756424 B)
756424 B
>結構利率良いって聞きますねそれ
あくまで民間に比べるとですけれどね
>待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
下り坂スキルは微妙ですが上り坂の速度スキルは取っておいたほうがいいですよ
661無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:57No.1414602500+
元々上り坂スキルなど無い逃げにスキは無かった
662無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:00No.1414602513+
ねぇ
聖女様可愛いくない?
もしかして変な人枠じゃなくマトモ枠だった?
663無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:08No.1414602545+
>>待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
>下り坂スキルは微妙ですが上り坂の速度スキルは取っておいたほうがいいですよ
へー
ガッテンガッテン
664無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:23No.1414602604そうだねx2
    1781360363718.png-(8638 B)
8638 B
>>>待って横からだけど坂スキルいらんのもしかして
>>有効発動確率が低い
>>それより他に優先するスキルが多々ある
>しらそん・・・
>取らないでおくわ
あっおい待てい(江戸っ子
上り坂スキルは序盤で上振れ展開引くための大きなピースになるから絶対積んだ方が良いゾ☆
665無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:24No.1414602608+
>PDM解除の関係で上り坂スキルは取った方が良いんじゃなかったっけ?
今回重要なのはウマ好み
666無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:41No.1414602675+
役に立ちそうで全く役に立たない自衛隊マメ知識
隊員が住む集合マンションにある飲料の自販機はほとんど90円以下
場所によっては普通に買いに行ける
667無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:54No.1414602716+
>へー
>ガッテンガッテン
そういや終わって今年で10年か
668無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:57No.1414602734そうだねx2
>>PDM解除の関係で上り坂スキルは取った方が良いんじゃなかったっけ?
>今回重要なのはウマ好み
始まってすぐに上り坂あるから上り坂スキルも超重要だよぉ!!!!!!!
669無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:00No.1414602740+
海保はそのうち3万トンの新型挺でド突きあいするよ
670無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:00No.1414602742+
結局スティルの進化先どっちがいいかわからないぜ
671無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:25No.1414602828そうだねx1
>役に立ちそうで全く役に立たない自衛隊マメ知識
>隊員が住む集合マンションにある飲料の自販機はほとんど90円以下
>場所によっては普通に買いに行ける
元そういう会社に努めてた豆知識
よくありますねそういう割引して売るの
672無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:28No.1414602836+
余勢を駆っては必須だぞ
673無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:33No.1414602855そうだねx1
>結局スティルの進化先どっちがいいかわからないぜ
中距離オンリーの方が微有利……と聞いたが正直好きに選んでいいレベルだと思う
674無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:37No.1414602873そうだねx1
    1781360437033.jpg-(242721 B)
242721 B
>>本当にヤバいのは海保
>>海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
>だいたいの自衛隊と違ってマジで最前線で身体張るもんな…
今は特に忙しそうであります本当にお疲れ様です
675無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:44No.1414602894そうだねx2
    1781360444191.jpg-(306230 B)
306230 B
>結局スティルの進化先どっちがいいかわからないぜ
今回下り坂は中盤に1ヶ所しかないので……
676無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:48No.1414602904+
>余勢を駆っては必須だぞ
差しなら十万バリキな!
まあなくてもどうにかならんこともないが……
677無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:04No.1414602966+
自衛隊限定のカップヌードルあるらしいね
678無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:04No.1414602967+
>あっおい待てい(江戸っ子
>上り坂スキルは序盤で上振れ展開引くための大きなピースになるから絶対積んだ方が良いゾ☆
下りも相手より前に出て終盤加速発射したいよね
679無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:11No.1414602986+
    1781360471544.jpg-(384949 B)
384949 B
>>小学生時代の同級生が空自にいて
>>イーグルドライバーでしたが体格的小さく体力的に厳しくなって退官して家業継いでましたね
>>「パイロットはパイロットとして貴重な体験はできるけどものすごくタフさを求められる」と言ってました
>資質がなければ貨物機とかヘリとかに振り分けられるからね
一度戦闘機のパイロットになったらどんなに偉くなっても年とっても死んでも空にしがみついていたくなる仕事なんだろうなって
680無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:17No.1414603016+
街角の自販機って気のせいかもしれんけどだいぶ減ったよね
681無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:23No.1414603038そうだねx1
>結局スティルの進化先どっちがいいかわからないぜ
ルムマに潜る
強いスティルを調査する
どっちもいたのでわからない
682無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:56No.1414603151+
>街角の自販機って気のせいかもしれんけどだいぶ減ったよね
売れないから置く意味がね・・・
683無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:59No.1414603161+
駐屯地祭行くの好き
炎天下で隊員が偉い人の訓辞を聞いてるうちにぶっ倒れて運ばれてくの見て大変だなあって思う
684無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:00No.1414603163+
今結果を知った
ジューンベロシティが負けていた&高田騎手に過怠金5万
685無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:07No.1414603190+
>海保はそのうち3万トンの新型挺でド突きあいするよ
なんたら海◯隊にナメられる訳には行かないからな
686無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:21No.1414603244+
桜花賞と秋華賞条件なら有効発動するから継承必須の姫クラフト固有もオークス条件だと有効発動しないからな
つまりそういうことだ
687無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:36No.1414603286そうだねx1
    1781360556627.png-(1096209 B)
1096209 B
>>自衛隊って儲かるんでしょ?
>田舎部隊に4年くらい居ればかなり貯まるよ
>ただ携帯もスマホも無い時代の話ね
今だとウマ娘をはじめスマホのゲームに課金とかありますからねえ
688無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:46No.1414603327そうだねx3
    1781360566137.png-(489318 B)
489318 B
さて4位のアルピーヌに乗ってるこのお方
名前見てピンとくる人は来るでしょう
カール1世の直系の曾孫のフェルディナンドさんです

>>本当にヤバいのは海保
>>海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
>だいたいの自衛隊と違ってマジで最前線で身体張るもんな…
海の警察ですからね…ホント大変だと思いました
689無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:52No.1414603584そうだねx3
    1781360632705.jpg-(614120 B)
614120 B
>今結果を知った
>ジューンベロシティが負けていた&高田騎手に過怠金5万
勝った難波騎手は現地でもう大喜び
これでまだ騎手続けられますよ!50近くまではやってやりますよ!ってファンに喜びを語ってた
690無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:07No.1414603637+
フェルディナンドは別のを思い出す…
691無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:08No.1414603640+
>>海保はそのうち3万トンの新型挺でド突きあいするよ
>なんたら海◯隊にナメられる訳には行かないからな
あっちには準軍事組織だから無理だよ…
日本は法律で完全に警察組織止まり
692無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:36No.1414603737+
富士総合火力演習好き…
693無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:40No.1414603749+
自販機はワンコインで買えてたからこその需要だったと思う
694無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:43No.1414603759+
そういえば先月北海道行った時苫小牧の幹線を25式が走ってたな
ありゃかなり格好いい
695無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:47No.1414603779+
>カール1世の直系の曾孫のフェルディナンドさんです
戸棚の裏はハプスブルク家の卵でいっぱいだー!!
696無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:59No.1414603823そうだねx1
>>街角の自販機って気のせいかもしれんけどだいぶ減ったよね
>売れないから置く意味がね・・・
実際に撤去増えたりもっと安くしてる会社に運営売却したりしてるからね…
都内のコカコーラ180円で一時期話題になってたけど
今190円なんですわ…
697無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:07No.1414603847+
A決にいければ良いって感じだからそこまでがっつりいかないマン
698無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:07No.1414603852+
>>海保はそのうち3万トンの新型挺でド突きあいするよ
>なんたら海◯隊にナメられる訳には行かないからな
最低だな海援隊
699無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:08No.1414603854+
日本は統帥権乾パンとかあったからしかたないよ
700無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:15No.1414603886+
>>本当にヤバいのは海保
>>海保辞めた人が自衛隊に入って「めっちゃ楽…」と死にそうな顔してた
>まああそこストレートに実戦部隊だしな…
大日本帝国海軍の血を濃く受け継いでるのが海保と聞いたことはあるが
701無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:34No.1414603955+
>最低だな海援隊
まじかよ武田鉄矢
702無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:37No.1414603959そうだねx1
ウマ娘の話もしてくださいね…
703無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:41No.1414603977+
>日本は統帥権乾パンとかあったからしかたないよ
美味しいよね統帥権乾パン
704無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:52No.1414604016+
>実際に撤去増えたりもっと安くしてる会社に運営売却したりしてるからね…
>都内のコカコーラ180円で一時期話題になってたけど
>今190円なんですわ…
家の近所の自賠器が二つから一つに最近減った
705無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:55No.1414604030+
    1781360755274.png-(4851597 B)
4851597 B
>ウマ娘の話もしてくださいね…
オグリで抜け
706無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:01No.1414604058そうだねx1
    1781360761166.jpg-(299229 B)
299229 B
前から薄々思ってたけどもしかしてオグリってけっこうエッチな服着てないか?
707無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:07No.1414604081そうだねx2
    1781360767115.png-(963660 B)
963660 B
>駐屯地祭行くの好き
>炎天下で隊員が偉い人の訓辞を聞いてるうちにぶっ倒れて運ばれてくの見て大変だなあって思う
朝霞でやってた観閲式何回か参加したけどぶっ倒れて銃の音がガシャンガシャンよく聞こえてました
倒れた隊員は後ろに引きずられて予備の隊員と入れ替わります
708無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:12No.1414604097+
3人全員切れ者が付いてるけどステ弱いから更新したいのに切れ者引かなくて更新出来ない!
709無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:19No.1414604118+
詳しくは知らないけどなんか海外の戦闘機が日本に亡命した時の自衛隊の対応がクソすぎでアイツら信用ならん!って空港の偉い人が言ってたのを思い出した
710無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:19No.1414604119+
    1781360779022.png-(631790 B)
631790 B
ハプスブルク家に知られたゴルシの話?
711無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:19No.1414604121+
    1781360779075.png-(1077817 B)
1077817 B
オグリを出せー!!!
712無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:23No.1414604133そうだねx2
>ウマ娘の話もしてくださいね…
病気の話とかガンダムの話とか昔のゲームの話とかしたりするスレに今更
713無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:56No.1414604265そうだねx1
    1781360816330.png-(4703818 B)
4703818 B
従姉妹が海保に行ってましたけど最初の研修で土左衛門の写真見せられてへこんでました
まあ勤めると実際に見ることもあるよなあ
714無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:05No.1414604301+
旧軍がそのまま「保安隊」になりその後すぐに「自衛隊」として組織されたのは学校でも習うやろ
つまりその旧軍そのままの保安隊が「海上保安」庁で今もあるのでお察し下さい
715無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:06No.1414604303+
>オグリを出せー!!!
オグリキャップって名前のラーメン屋ありそう
716無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:18No.1414604346+
>最低だな海援隊
つまり高知は最強
717無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:26No.1414604366+
    1781360846120.jpg-(14758 B)
14758 B
流れは読めたんだが
718無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:38No.1414604412+
旧軍の何が旧なのかいまいちわかってない俺
719無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:40No.1414604419+
>あっちには準軍事組織だから無理だよ…
>日本は法律で完全に警察組織止まり
あたごん級にでっかく「海上保安庁」ってペイントした船を投入すればワンチャン
なんかあったら遺憾の意砲で
720無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:41No.1414604426+
>ウマ娘の話もしてくださいね…
元海自のアルダン師も自衛隊とウマ育成の話しとるやろがい!
721無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:43No.1414604432+
>>街角の自販機って気のせいかもしれんけどだいぶ減ったよね
>売れないから置く意味がね・・・
設置コスト上がるから値上げする
値上げするから売れなくなる
売れなくなるからコスト上げる

同じ飲み物がスーパーやコンビニで買えるのに
722無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:59No.1414604488+
>1781360779022.png
>ハプスブルク家に知られたゴルシの話?
オイオイオイ

どういうことだってばよ?
723無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:07No.1414604508そうだねx1
坂本龍馬は過大評価と過小評価のループでたいへんだべ
724無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:10No.1414604515+
    1781360890765.jpg-(164432 B)
164432 B
>最低だな海援隊
そんなぁ
725無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:13No.1414604525そうだねx1
>最低だな海援隊
いろは丸事件で賠償金がっぽりせしめたのはなかなかのやり手だと思った
726無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:28No.1414604576そうだねx1
    1781360908606.jpg-(579090 B)
579090 B
今イオンで700mlのコーラが98円でさらに20WAONポイント付くんですよ
実質85円でコークオンアプリにキャップ裏のコード読ませると15本につき1本自販機で無料交換出来るのでとても助かります
727無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:33No.1414604594+
>>ウマ娘の話もしてくださいね…
>元海自のアルダン師も自衛隊とウマ育成の話しとるやろがい!
実はその当たりリスク管理しっかりしてんなーって少し思ってた
728無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:33No.1414604597そうだねx2
>ウマ娘の話もしてくださいね…
ルムマ開催しろや!
729無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:36No.1414604611そうだねx1
韓国四周年のライブシーンちょこちょこ流れてくるけど
3Dライブもええな
730無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:49No.1414604661+
>同じ飲み物がスーパーやコンビニで買えるのに
同じ飲み物でも正直スーパーで買う方が圧倒的に安いしな…
731無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:52No.1414604672そうだねx1
>>ウマ娘の話もしてくださいね…
>ルムマ開催しろや!
はい!いいだしっぺ!
732無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:03No.1414604704+
>>ウマ娘の話もしてくださいね…
>ルムマ開催しろや!
ヒント:言い出しっぺの法則
733無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:07No.1414604720+
>倒れた隊員は後ろに引きずられて予備の隊員と入れ替わります
(罪務省)なんだまだ人員に余裕があるな
734無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:10No.1414604733+
    1781360950419.jpg-(351897 B)
351897 B
>ねぇ
>聖女様可愛いくない?
>もしかして変な人枠じゃなくマトモ枠だった?
聖女様ロールプレイみたいなもんだからね
画像みたいなやつだったらヤバかった
735無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:14No.1414604754+
🤖「清涼飲料水なんて買わないほうが良いのに」
736無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:27No.1414604802+
だって自販機ってコンビニより高いのあるし…
737無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:34No.1414604835+
自衛隊を辞めてウマ娘のなりきりを始めたきっかけが知りたい
738無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:46No.1414604872+
>ウマ娘の話もしてくださいね…
それ言う前にネタを振れだぞ
739無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:53No.1414604900そうだねx2
>(罪務省)なんだまだ人員に余裕があるな
おう早くジャベリン担いで敵戦車に特攻してこいや
740無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:59No.1414604919そうだねx1
>だって自販機ってコンビニより高いのあるし…
でもだめぇ…って思った時に自販を見つけると嬉しくて仕方ない
741無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:06No.1414604940+
賢さ2枚差しでの差し育成ってどうなの?
742無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:19No.1414604993+
いつも鳴いてるお蕎麦師がよくルムマ開催してくれてるやろ
743無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:24No.1414605007+
じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
744無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:36No.1414605045+
    1781361036095.png-(870169 B)
870169 B
ふと浮かんできたんです…金髪褐色オグリというワードが
745無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:41No.1414605066+
べつに明日の函館1レースのガチ予想してもいいんだぞ
746無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:42No.1414605068+
>賢さ2枚差しでの差し育成ってどうなの?
クラシック前に賢さカンストするけどいい?
747無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:56No.1414605122+
    1781361056122.jpg-(53314 B)
53314 B
>>>海保はそのうち3万トンの新型挺でド突きあいするよ
>>なんたら海◯隊にナメられる訳には行かないからな
>あっちには準軍事組織だから無理だよ…
>日本は法律で完全に警察組織止まり
でもあの国というか軍隊は妙に律儀なところあるからのどつき合いで済む限りならどつき合いで勝負つけようとするよ
結局大型艦作らなきゃいけないから血反吐を吐き続けるマラソンなんだけどさ
748無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:09No.1414605155+
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
最かわちウマ娘?
749無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:11No.1414605167そうだねx1
    1781361071940.jpg-(72441 B)
72441 B
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
先鋒!としあき行きます!!
750無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:14No.1414605179そうだねx1
    1781361074931.jpg-(233788 B)
233788 B
>はい!いいだしっぺ!
わかったよ…ただし弱いから
751無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:15No.1414605183+
>賢さ2枚差しでの差し育成ってどうなの?
2枚だと過剰だなと思う
752無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:16No.1414605193+
じゃあウマ娘の話します
02世代以降でおすすめのウマ娘ちゃん教えて
753無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:00No.1414605345そうだねx1
    1781361120856.jpg-(1562590 B)
1562590 B
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
カフェ is ナンバーワン
754無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:05No.1414605368+
とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
大丈夫俺も出来たから
755無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:27No.1414605467+
>朝霞でやってた観閲式何回か参加したけどぶっ倒れて銃の音がガシャンガシャンよく聞こえてました
>倒れた隊員は後ろに引きずられて予備の隊員と入れ替わります
朝霞は逃げられる場所無いよね…観閲式やるから当たり前だけどかなり開けてる
756無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:27No.1414605470+
人にきくならぼくはフラッシュで毎日シコッてますがみなさんはどうですか?みたくまずは自分の好みをいおう
757無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:46No.1414605524そうだねx2
埋まったので発走します
758無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:47No.1414605528+
>賢さ2枚差しでの差し育成ってどうなの?
パワ2よりは楽
ステ整えるのが面倒
759無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:53No.1414605550そうだねx2
こういうのって話題にケチつける方がルムマ建てるべきじゃないのか
760無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:57No.1414605564+
>でもあの国というか軍隊は妙に律儀なところあるからのどつき合いで済む限りならどつき合いで勝負つけようとするよ
>結局大型艦作らなきゃいけないから血反吐を吐き続けるマラソンなんだけどさ
オグリ100人を彼の国にばら撒けば一夜で食糧危機にならへんかな
761無念Nameとしあき26/06/13(土)23:32:59No.1414605573+
>とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
最寄り駅から川崎競馬場で許して
762無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:03No.1414605592そうだねx1
埋まるのはえーよ
763無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:10No.1414605621そうだねx1
>とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
>大丈夫俺も出来たから
この前東海優駿のときに歩いてたとっしーか
764無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:18No.1414605648そうだねx1
>従姉妹が海保に行ってましたけど最初の研修で土左衛門の写真見せられてへこんでました
>まあ勤めると実際に見ることもあるよなあ
震災の時はとてもつらかったと聞いてますし
自分の家も家族も分からない状態で職務に当たらなければならなかった隊員さんの話しを聞くと
765無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:22No.1414605671+
    1781361202950.png-(2741929 B)
2741929 B
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
はい
766無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:47No.1414605768+
    1781361227312.jpg-(1237246 B)
1237246 B
>とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
>大丈夫俺も出来たから
住んでいる所からの最寄り駅で勘弁してくだち
767無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:48No.1414605769+
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
🐍わからん…それは人それぞれだから…
768無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:56No.1414605799+
    1781361236757.png-(51742 B)
51742 B
>じゃあウマ娘の話します
>02世代以降でおすすめのウマ娘ちゃん教えて
769無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:33No.1414605955+
>>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
>先鋒!としあき行きます!!
セイちゃんが唯一つよつよできるウマ娘来たな
770無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:37No.1414605973+
    1781361277734.jpg-(120902 B)
120902 B
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
お忘れではないだろうか
771無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:39No.1414605984そうだねx1
>従姉妹が海保に行ってましたけど最初の研修で土左衛門の写真見せられてへこんでました
>まあ勤めると実際に見ることもあるよなあ
どざえもんは膨らむのがなあ…
ドラマみたいに奇麗には回収できない…
772無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:46No.1414606007+
    1781361286823.jpg-(537682 B)
537682 B
>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
ライアンに決まっているじゃない
773無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:56No.1414606045+
>最かわちウマ娘?
ラモーヌかタキオンの姉者か
774無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:04No.1414606077+
>>でもあの国というか軍隊は妙に律儀なところあるからのどつき合いで済む限りならどつき合いで勝負つけようとするよ
>>結局大型艦作らなきゃいけないから血反吐を吐き続けるマラソンなんだけどさ
>オグリ100人を彼の国にばら撒けば一夜で食糧危機にならへんかな
100倍になって全世界にばら撒かれるパターンやめい!
775無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:34No.1414606197+
ところで明日は28℃の快晴で明後日は19℃の大雨だけどさすがに堪忍袋の緒がきれそう
776無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:38No.1414606211+
    1781361338517.jpg-(36671 B)
36671 B
なかなか更新できなくて野良でずっとボコられてました
よろしければご自由にどうぞ
777無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:53No.1414606288+
>>じゃあ決めるか…最カワウマ娘を!
>最かわちウマ娘?
なんやて!?
778無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:07No.1414606343そうだねx1
>ところで明日は28℃の快晴で明後日は19℃の大雨だけどさすがに堪忍袋の緒がきれそう
梅雨に雨が降るのが普通なんです
779無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:35No.1414606432+
    1781361395072.jpg-(101380 B)
101380 B
>とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
>大丈夫俺も出来たから
780無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:55No.1414606498+
>No.1414606211
出走します
781無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:00No.1414606515+
>No.1414606432
青森あきもいるのか……全国にとしあきがいるな
782無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:00No.1414606517+
>100倍になって全世界にばら撒かれるパターンやめい!
東側の國ならウマ娘の強化人間とかヒトミミをウマ娘並みの身体能力にするドーピングの研究してそう
783無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:04No.1414606533+
埋まるのはええな!?
784無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:08No.1414606551+
>1781361395072.jpg
おいちょっと待て
785無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:13No.1414606570+
はえーよ
786無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:21No.1414606602+
>埋まるのはええな!?
この時間のこのスレはバーサーカーだらけだぞ
787無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:28No.1414606625+
>梅雨に雨が降るのが普通なんです
え…もう梅雨の時期…?
788無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:29No.1414606626+
>>100倍になって全世界にばら撒かれるパターンやめい!
>東側の國ならウマ娘の強化人間とかヒトミミをウマ娘並みの身体能力にするドーピングの研究してそう
あの…すでに公式でササバリィンクルシリーズとかやってるんですけど…
789無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:29No.1414606627+
>1781361395072.jpg
名古屋競馬場からの最寄り駅からだよ!!
790無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:52No.1414606716+
>>とりあえず歩きやるなら最寄り駅から名古屋競馬場まで歩くことから始めようか
>>大丈夫俺も出来たから
東海道行って東側を下ってった方が結果的には楽そうだな
791無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:05No.1414606759+
    1781361485371.jpg-(240780 B)
240780 B
対ありでした逃げ3でアイちゃんの固有潰されたのはやられた…
792無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:14No.1414606794+
野良ルムマ行ってぼこぼこにされたから更新中なんだ…
793無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:37No.1414606871+
    1781361517234.png-(291386 B)
291386 B
大名行列ですか…
794無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:55No.1414606956+
野良ルムマはUS後半のアイちゃん複数が下位に沈んでいて魔境すぎる
795無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:58No.1414606965+
    1781361538053.jpg-(373736 B)
373736 B
おつです
スキルが…スキルが足りねぇ
796無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:05No.1414606990+
書き込みをした人によって削除されました
797無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:09No.1414607009+
明日のガチャ予告は誰が来るんや
798無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:19No.1414607037+
>おつです
>スキルが…スキルが足りねぇ
大荒れしとるやんけー!?
799無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:20No.1414607043+
衣装違いシリウスでルムマでてる
全然勝てない
800無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:21No.1414607048+
>1781361395072.jpg
北畠顕家かな
801無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:28No.1414607072+
>明日のガチャ予告は誰が来るんや
マルシュかブーケ
802無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:35No.1414607099+
>野良ルムマはUS後半のアイちゃん複数が下位に沈んでいて魔境すぎる
怖い……
803無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:44No.1414607134+
>明日のガチャ予告は誰が来るんや
まさかのサムソンビッグ
804無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:45No.1414607144+
ああ…もう北海道行きたい…昼に見た馬コですっかり煽られてもうた
805無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:48No.1414607158+
    1781361588151.jpg-(27648 B)
27648 B
>>埋まるのはええな!?
>この時間のこのスレはバーサーカーだらけだぞ
806無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:59No.1414607195+
>No.1414606432
こいつ!八戸似住んでるぞ!特定や!
807無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:59No.1414607199+
八戸って栄えてるし食べ物はうまいけど観光地がなんもないよね
808無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:01No.1414607208+
>>明日のガチャ予告は誰が来るんや
>マルシュかブーケ
新シナリオ直前だし復刻とかあり得るのでは…?
809無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:29No.1414607292+
>>>埋まるのはええな!?
>>この時間のこのスレはバーサーカーだらけだぞ
バーカーさー
810無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:37No.1414607312+
    1781361637269.jpg-(185633 B)
185633 B
ウオッカよ
またアイドルになろうと思う
811無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:37No.1414607313+
>八戸って栄えてるし食べ物はうまいけど観光地がなんもないよね
海自の基地の印象だなあ
812無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:37No.1414607315+
一度通常ダスカでルムマ勝ってる人いたな…
813無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:38No.1414607318+
    1781361638232.png-(449144 B)
449144 B
>明日のガチャ予告は誰が来るんや
814無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:39No.1414607322+
>明日のガチャ予告は誰が来るんや
新シナリオ前にお前らの貯石全部回収な?の運営を信じろ!
815無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:55No.1414607382+
サイゲが容赦すると思ってるのか?
816無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:58No.1414607393+
>八戸って栄えてるし食べ物はうまいけど観光地がなんもないよね
「なんと苫小牧行の船が出ているんですよ!素晴らしいですね八戸も」
817無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:02No.1414607405+
ブーケちゃんは去年のダンツみたいにライブで発表して欲しい
818無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:02No.1414607408+
>こいつ!八戸似住んでるぞ!特定や!
はちと!
819無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:26No.1414607506+
    1781361686311.jpg-(118435 B)
118435 B
ぐえーたいありでした
最後まで大混戦で誰が勝ってもおかしくない展開だった
820無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:29No.1414607514+
    1781361689351.png-(915049 B)
915049 B
たいありっしたー
出遅れ×2に位置取りがなぁ
821無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:36No.1414607538そうだねx2
    1781361696430.jpg-(730004 B)
730004 B
>新シナリオ前にお前らの貯石全部回収な?の運営を信じろ!
カフェに全部使いました
悔いは無し
822無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:38No.1414607549+
>明日のガチャ予告は誰が来るんや
ここでマルシュ来ないとシナリオリンク対応なのに居ないままラーメン来ちゃうんだよな…
823無念Name8741247426/06/13(土)23:41:42No.1414607559+
    1781361702163.jpg-(80597 B)
80597 B
うっかり11時に育成を初めてしまいこんな時間に
今日もあまり成果ありませんでしたが試走しませんか
東京春左デバフ無しでお待ちしております
824無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:49No.1414607591+
>八戸って栄えてるし食べ物はうまいけど観光地がなんもないよね
フェリー降りてまっすぐ高速行っちゃったぜ
825無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:04No.1414607641+
出遅れはどうすれば防げるのだろうか
826無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:06No.1414607647+
今1万3千石あるので大丈夫です
827無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:21No.1414607700そうだねx2
>出遅れはどうすれば防げるのだろうか
コンセントレーション「やぁ」
828無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:28No.1414607725+
>サイゲが容赦すると思ってるのか?
嫁ダイヤがくるか
829無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:30No.1414607732そうだねx1
    1781361750307.png-(411237 B)
411237 B
博士好きかい?
830無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:36No.1414607745+
>出遅れはどうすれば防げるのだろうか
祈ります
831無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:38No.1414607750そうだねx1
    1781361758358.jpg-(256798 B)
256798 B
>>こいつ!八戸似住んでるぞ!特定や!
>はちと!
はちのへ東北新幹線の駅もありますな
832無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:40No.1414607766+
八戸鮫王高校が苫小牧ホッケー漫画のライバル枠だから八戸と苫小牧はマブダチだべ
833無念Name8741247426/06/13(土)23:42:43No.1414607775+
出走しまーす
834無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:45No.1414607786+
>今1万3千石あるので大丈夫です
桁が足らん
835無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:45No.1414607788+
>今1万3千石あるので大丈夫です
端数の三千石ください!
836無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:48No.1414607796+
    1781361768457.jpg-(252939 B)
252939 B
さてとしあきも八戸港は何の水揚げで有名なのか知ってるよね?
そう!!!
837無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:53No.1414607815+
>出遅れはどうすれば防げるのだろうか
出遅れなきゃいいんだよ
838無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:02No.1414607847+
急にスレが戦場となったぞ?
839無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:10No.1414607886+
>>明日のガチャ予告は誰が来るんや
>ここでマルシュ来ないとシナリオリンク対応なのに居ないままラーメン来ちゃうんだよな…
いつものことデース
840無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:12No.1414607894そうだねx2
    1781361792728.jpg-(349151 B)
349151 B
今年産まれたばかりで募集は全然先だけどバヌーシーにいるエフフォの子供の写真がくっそ可愛くて一目惚れして是非出資したくて仕方ない…ホントかわいい
841無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:19No.1414607913そうだねx1
    1781361799375.png-(278811 B)
278811 B
>今1万3千石あるので大丈夫です
842無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:29No.1414607949+
>嫁ダイヤがくるか
来たら引くだけだ
843無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:42No.1414607990そうだねx2
    1781361822710.png-(755418 B)
755418 B
ところで韓国イベントのクロノさんとても可愛らしかったので
時間を見て描いてみたいですね
844無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:47No.1414608002+
>さてとしあきも八戸港は何の水揚げで有名なのか知ってるよね?
>そう!!!
死ぬほど不漁で廃業も出てんぞ
845無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:52No.1414608023+
>>出遅れはどうすれば防げるのだろうか
>出遅れなきゃいいんだよ
でおくれないように頑張っておくれー
846無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:59No.1414608054そうだねx1
みんなー
ウマプランやってる?
847無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:07No.1414608089+
石10万の大台に乗ったから誰が来ても平気よガハハ
848無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:12No.1414608112+
    1781361852010.png-(8678 B)
8678 B
>今1万3千石あるので大丈夫です
俺も19万石あって大丈夫だから仲間だな!
849無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:27No.1414608171+
>>さてとしあきも八戸港は何の水揚げで有名なのか知ってるよね?
>>そう!!!
>死ぬほど不漁で廃業も出てんぞ
函館のスルメイカもなぁ…
850無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:33No.1414608198+
>みんなー
>ウマプランやってる?
やってないやつおらんやろ
851無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:00No.1414608309+
>みんなー
>ウマプランやってる?
もうウマプランのない育成なんて考えられないよ(30代・トレーナー)
852無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:01No.1414608311+
>>今1万3千石あるので大丈夫です
>俺も19万石あって大丈夫だから仲間だな!
大大名!
853無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:08No.1414608339+
    1781361908252.png-(23423 B)
23423 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
854無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:15No.1414608367+
イカ漁のさきゆきはイカん、ということだな
855無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:24No.1414608417+
>俺も19万石あって大丈夫だから仲間だな!
端数の431石くださいまし
856無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:40No.1414608473+
>>俺も19万石あって大丈夫だから仲間だな!
>端数の431石くださいまし
謙虚!
857無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:40No.1414608476+
継承選択だけのプチウマプラン出して欲しい
500円ぐらいで
858無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:00No.1414608571+
>継承選択だけのプチウマプラン出して欲しい
>500円ぐらいで
これなあ…普通に分割して売れば良いと思うんだが…
859無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:14No.1414608626+
    1781361974448.png-(1555545 B)
1555545 B
>>明日のガチャ予告は誰が来るんや
楽しみですねぇ
860無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:27No.1414608672そうだねx1
    1781361987787.png-(939951 B)
939951 B
たいありー
あかん今夜は調子よくない
861無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:35No.1414608691+
    1781361995290.jpg-(211334 B)
211334 B
対ありでした!
ララちゃんとの先行追い比べで差しを引き離せました
862無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:35No.1414608694+
>イカ漁のさきゆきはイカん、ということだな
イカだけに掬いーどころが難しいな
863無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:02No.1414608809そうだねx1
一気にウマ娘スレバーサーカーモードに
864無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:33No.1414608934+
    1781362053634.jpg-(37277 B)
37277 B
連戦でもご自由にどうぞ
865無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:34No.1414608941+
本日の収穫
昼のスレでツヨシが意外とたわわなおっぱいしてるのを知ったこと
866無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:36No.1414608946+
>楽しみですねぇ
なんでパペットのクチ縫ってあるのかな
867無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:53No.1414609018+
    1781362073174.png-(1718757 B)
1718757 B
としあきはいつでも戦いを求めている
868無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:54No.1414609024+
>一気にウマ娘スレバーサーカーモードに
悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでるものさ
869無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:59No.1414609048+
    1781362079136.png-(1305142 B)
1305142 B
>楽しみですねぇ
俺はブーケちゃんに賭けるぜ!
870無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:03No.1414609067+
>>サイゲが容赦すると思ってるのか?
>嫁ダイヤがくるか
嫁ダイヤちゃんはもうサポカで…
871無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:11No.1414609097+
>韓国四周年のライブシーンちょこちょこ流れてくるけど
>3Dライブもええな
今まで見てなかったのか!?
872無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:12No.1414609099そうだねx1
>継承選択だけのプチウマプラン出して欲しい
>500円ぐらいで
継承専用ウマ娘機能いらんよな……これ削って安くしてくれとしか
873無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:28No.1414609163+
>No.1414608934
出走します
874無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:28No.1414609168+
ツヨシは太眉をのぞけば高いレベルでかわいいやん
875無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:31No.1414609177+
>>こいつ!八戸似住んでるぞ!特定や!
>はちと!
小金牧は13まであるけど南部九牧は9でおしまいなんやな
876無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:52No.1414609277+
>>楽しみですねぇ
>なんでパペットのクチ縫ってあるのかな
意地悪するなら右手にしちゃうよ?
877無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:53No.1414609281+
>>継承選択だけのプチウマプラン出して欲しい
>>500円ぐらいで
>継承専用ウマ娘機能いらんよな……これ削って安くしてくれとしか
1日10体だけだとあんまり足しにならんのよなあ
878無念Nameとしあき26/06/13(土)23:49:01No.1414609321+
イイ感じに更新で来たぞと思ったら評価点下がってた…
879無念Nameとしあき26/06/13(土)23:49:02No.1414609329+
>としあきはいつでも戦いを求めている
いつ見てもここにレポ造るのは詰みだよな…思う
880無念Nameとしあき26/06/13(土)23:49:05No.1414609337そうだねx1
    1781362145385.jpg-(263340 B)
263340 B
対ありでした
あとちょっと足りない…
881無念Name5792004226/06/13(土)23:49:36No.1414609469+
    1781362176386.jpg-(83279 B)
83279 B
メンバーチェンジで第2レースいかがでしょうか
賢2育成に苦戦しております
882無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:01No.1414609571+
>俺はブーケちゃんに賭けるぜ!
サポブーケ優秀で助かってる…
883無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:14No.1414609607そうだねx1
    1781362214414.jpg-(694073 B)
694073 B
全然育成してないですが良かったらどうぞ
884無念Name5792004226/06/13(土)23:50:26No.1414609644+
出走しまーす
885無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:46No.1414609727+
いいかい少年…信長の野望初級の織田家くらいに圧倒的な石高と戦力をもつんだぞ
886無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:02No.1414609793+
ブーケちゃんはどんなオモシロ要素になるだろう
887無念Name7871742426/06/13(土)23:51:16No.1414609859+
    1781362276936.png-(7738 B)
7738 B
埋まってたから自分で建てました
888無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:16No.1414609860+
    1781362276944.jpg-(201623 B)
201623 B
>>今1万3千石あるので大丈夫です
>俺も19万石あって大丈夫だから仲間だな!
コイツを解体したらみんなに石が行き渡るかな?
889無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:18No.1414609865+
ルムマって1人で3人出してるの?それとも1人?
890無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:33No.1414609905+
今日はいつにも増して部屋が多い
891無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:36No.1414609920+
>ルムマって1人で3人出してるの?それとも1人?
ひとりで3人
892無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:39No.1414609934+
>ブーケちゃんはどんなオモシロ要素になるだろう
無表情で腹パンする
893無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:15No.1414610083そうだねx1
    1781362335985.jpg-(90138 B)
90138 B
出走でち
894無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:15No.1414610087+
日曜宝塚と月曜オランダ戦でみんなテンション上がっとるのう
895無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:29No.1414610146+
>無表情で腹パンする
彼女は瑠璃ではない
896無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:38No.1414610178+
>>無表情で腹パンする
>彼女は瑠璃ではない
(無言の腹パン)
897無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:53No.1414610222+
>コイツを解体したらみんなに石が行き渡るかな?
600万ドルの男が六百万石の男になるのはだいぶ価値がハネてない?
898無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:59No.1414610248+
    1781362379226.jpg-(123559 B)
123559 B
たいありでした
面子も展開もなんかエラい事になってた気がします…!
899無念Name7871742426/06/13(土)23:53:08No.1414610283+
>埋まってたから自分で建てました
出走でーす
900無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:48No.1414610431+
    1781362428640.jpg-(334211 B)
334211 B
>連戦でもご自由にどうぞ
対ありです
後半呑まれてしまったのがキツかったですねぇ…
901無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:58No.1414610458+
月曜早朝に0-3とかでオランダにぼろ負けしたらショックで休みますと会社に連絡していいかな
902無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:16No.1414610544そうだねx1
>月曜早朝に0-3とかでオランダにぼろ負けしたらショックで休みますと会社に連絡していいかな
会社「アホ言ってねえで出て来い」
903無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:23No.1414610573+
クロノちゃん程度でいいから彼女欲しい
904無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:28No.1414610604+
>>>無表情で腹パンする
>>彼女は瑠璃ではない
>(無言の腹パン)
バイオレンスおせいそといったところか
905無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:29No.1414610609+
サッカーはなんか始まる前に盛り下がるようは多すぎた
906無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:45No.1414610652+
ブーケちゃんはアハハハハって笑いながら俺を叩いてほしい
907無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:49No.1414610670+
    1781362489602.png-(432121 B)
432121 B
たいあり
ルムマで勝ったの初めてカモ
908無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:54No.1414610683そうだねx1
    1781362494971.jpg-(167466 B)
167466 B
対ありでした!
今さっき育ててたアルヴさんがなぜか1位に
そしてクロームから書き込めなくなったので次スレを待ちますね
909無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:01No.1414610714そうだねx1
    1781362501486.png-(964916 B)
964916 B
たいありっしたー

ぐぬぬぐぎりりり……
910無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:12No.1414610754そうだねx2
アドマイヤんもー
911無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:37No.1414610852+
「すみません……スティルインラブの育成シナリオがめちゃくちゃしんどくてまだ引きずってるので会社休みます……」
912無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:49No.1414610903+
アドマイヤばっかりやないか
913無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:13No.1414610970+
>>>>無表情で腹パンする
>>>彼女は瑠璃ではない
>>(無言の腹パン)
>バイオレンスおせいそといったところか
としあきはおせいそをなんだとおもってるの!?
914無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:15No.1414610977+
事前に申請しなよ
915無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:23No.1414611010そうだねx2
>「すみません……スティルインラブの育成シナリオがめちゃくちゃしんどくてまだ引きずってるので会社休みます……」
上司「スティルならしょうがないな……」
916無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:32No.1414611045+
>ツヨシは太眉をのぞけば高いレベルでかわいいやん
眉毛も込みでツヨシは可愛いやん
917無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:33No.1414611053そうだねx1
>月曜早朝に0-3とかでオランダにぼろ負けしたらショックで休みますと会社に連絡していいかな
それが通るなら今頃会社には誰もオランダ
918無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:34No.1414611055+
アルヴさんは野良でも良く見るし皆引いてるんだなって
919無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:36No.1414611059そうだねx1
だって実装以来力を出せそうなのがここが初めてだしアルヴさん…
920無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:06No.1414611175+
すいません宝塚記念負けたら仕事やすみます…
921無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:10No.1414611189+
    1781362630413.png-(444523 B)
444523 B
たいありでしたー
これから更新するかと思ってたピサが勝ったぜ
922無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:15No.1414611205+
サスレみたいにルムマ活発じゃあ
923無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:16No.1414611207そうだねx1
>アルヴさんは野良でも良く見るし皆引いてるんだなって
うん!
おはガチャで出たの!(混じりっけなし100%の笑顔
924無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:17No.1414611215+
日本勝ったら月曜朝からハイテンションで会社でイケイケよ
925無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:45No.1414611317+
>仕事で宝塚記念出ますけど負けたらすいません…
926無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:49No.1414611330+
>すいません宝塚記念負けたら仕事やすみます…
君毎週休んでるよね?
927無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:52No.1414611345そうだねx2
    1781362672171.jpg-(16298 B)
16298 B
>>月曜早朝に0-3とかでオランダにぼろ負けしたらショックで休みますと会社に連絡していいかな
>それが通るなら今頃会社には誰もオランダ
(E組の中継がない・・・)
928無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:53No.1414611349+
    1781362673168.mp4-(7803035 B)
7803035 B
アルヴさんかわいいからねしょうがないね
929無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:01No.1414611383+
    1781362681696.jpg-(683463 B)
683463 B
とし
久しぶりに切れ者ついたけどあれこれと歯抜けになってしまってくやしい
930無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:08No.1414611405+
でもアルヴさんいいよね…ってなって引いちゃったし…
931無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:19No.1414611450+
    1781362699950.jpg-(128529 B)
128529 B
対ありでしたーまだ鍛えないとであります
932無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:25No.1414611483+
    1781362705912.png-(131472 B)
131472 B
正直ビジュアルがもろ好みだったので迷いなく引いたアルヴさん
なお結果
933無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:34No.1414611518そうだねx1
>>すいません宝塚記念負けたら仕事やすみます…
>君毎週休んでるよね?
東京ダービーの翌日はすげー働いたもん!
934無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:58No.1414611615+
    1781362738583.jpg-(282795 B)
282795 B
対ありでした
最後にアドマイヤグルーヴにやられた…ララは沈んだわ!
935無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:14No.1414611665+
    1781362754603.png-(126871 B)
126871 B
ドイツが負けたのでトレーニングお休みします…
936無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:23No.1414611696+
>>>すいません宝塚記念負けたら仕事やすみます…
>>君毎週休んでるよね?
>東京ダービーの翌日はすげー働いたもん!
ダービー翌日ガッツリ休んだ私は今回は休めません…
937無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:57No.1414611799+
負けたならむしろ働いて取り戻す必要があるのでは…?
938無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:59No.1414611806+
ドイツは最低でも予選は2勝1分けがラインでしょさすがに
939無念Name9382717426/06/13(土)23:59:59No.1414611810+
    1781362799770.jpg-(84093 B)
84093 B
まだ次スレまでは時間ありそうなので
のろのろ進行で第3レースいかがでしょうか
940無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:22No.1414611901+
>ドイツが負けたのでトレーニングお休みします…
なんというか…まあ…元気だしなよ
941無念Name9382717426/06/14(日)00:00:43No.1414611978+
出走しまーす
942無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:20No.1414612105+
>>>月曜早朝に0-3とかでオランダにぼろ負けしたらショックで休みますと会社に連絡していいかな
>>それが通るなら今頃会社には誰もオランダ
>(E組の中継がない・・・)
DAZNで中継してるんだぞーん
943無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:22No.1414612114+
もう埋まってるし…
944無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:57No.1414612248そうだねx1
でも…としあきがボーナスがあるからダービーや宝塚記念にブッコんでも余裕だって言ってたし…
945無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:59No.1414612252そうだねx3
あの組み合わせでドイツが1敗でもするかよ
946無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:12No.1414612305+
史上最高の代表!と盛り上がって2敗1分けで最下位だった悪夢があるからハードルは下げとく
947無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:36No.1414612393+
日本の試合って月曜の朝?
俺市役所に寄ってから仕事行くので二度寝できるんだよな
948無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:39No.1414612401+
>DAZNで中継してるんだぞーん
カスみたいな詐欺商法でいま信用が地の底まで墜ちてる激アツ企業じゃん
949無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:54No.1414612448+
    1781362974987.jpg-(863328 B)
863328 B
シュヴァクラ良い
950無念Name6483871426/06/14(日)00:02:57No.1414612463+
    1781362977994.png-(93625 B)
93625 B
こちらも建てねば不作法というもの…
もう一回建てました
951無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:15No.1414612524そうだねx1
    1781362995043.png-(2086974 B)
2086974 B
対ありでした
だめだこりゃー
952無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:32No.1414612575+
>でも…としあきがボーナスがあるからダービーや宝塚記念にブッコんでも余裕だって言ってたし…
ボーナスは都市伝説だと何度言ったら
きさらぎ駅とか八尺様みたいなもんだ
953無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:41No.1414612601そうだねx1
スクショ見ると凄い基本ガチガチなメンツの中にちょくちょく変なのがいて面白い
954無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:48No.1414612630そうだねx1
はえーよ
955無念Name6483871426/06/14(日)00:03:48No.1414612631+
>こちらも建てねば不作法というもの…
>もう一回建てました
出走でーす
956無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:05No.1414612692+
    1781363045901.jpg-(37169 B)
37169 B
ラスト1戦
ご自由にどうぞ
957無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:34No.1414612799+
宝塚前で滾ってるとしが多いな…
958無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:36No.1414612809+
なんでこんな埋まるの速いのよ…
959無念Name9382717426/06/14(日)00:04:43No.1414612826+
    1781363083347.jpg-(161626 B)
161626 B
ぐえー対ありでした
わりといい詰め方をするアルヴですね…賢1800がいいのでしょうか
960無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:02No.1414612890+
だからはえーよ!
961無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:13No.1414612918+
>ドイツが負けたのでトレーニングお休みします…
試合まだじゃん
962無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:16No.1414612924+
埋まるの早い!
963無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:20No.1414612937+
即埋まってて入れん
964無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:23No.1414612952+
募集はって1分経たずに埋まる
965無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:26No.1414612968+
>No.1414612692
出走します
966無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:29No.1414612981+
またオグリを断食でもさすか…
967無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:42No.1414613022+
>なんでこんな埋まるの速いのよ…
だましていて悪かった
チャンミを忌避する空気出しがちなこのスレだが対人ガチ勢は多いんだ
968無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:45No.1414613037+
ミュージアムマイル(レーン
クロワデュノール(北村
メイショウタバル(武
レガレイラ(ルメ
誰にも分る実績馬×人気ジョッキーの組み合わせで人気になって当然の上位四頭だが
ミーには四頭とも危険な人気馬に見える……
969無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:55No.1414613072そうだねx1
    1781363155186.png-(1045178 B)
1045178 B
たいありでしたー

しゃあっ、三度目の正直ぃ!
970無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:21No.1414613168そうだねx1
>No.1414613037
戸崎圭太入れてやれよ…
971無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:30No.1414613202+
    1781363190366.jpg-(699930 B)
699930 B
もう一戦立ててみましたこれでお開きにしようかなと思います
972無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:56No.1414613299+
    1781363216702.png-(496159 B)
496159 B
対ありでした追いつかないぐえー!!!!
973無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:29No.1414613422そうだねx2
はえーよ!
974無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:42No.1414613474+
書き込みをした人によって削除されました
975無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:44No.1414613479+
    1781363264693.png-(413073 B)
413073 B
ぐえーたいありでした
976無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:49No.1414613493+
    1781363269622.jpg-(626917 B)
626917 B
>もう一戦立ててみましたこれでお開きにしようかなと思います
埋まるの早いなあー出走でぇす
977無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:00No.1414613528+
としあきがスローリーなのよ…
978無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:20No.1414613604+
>もう自分で立てた
>対戦よろしく
ブルーノ!?
君だったのか!?
979無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:33No.1414613648+
>としあきがスローリーなのよ…
この俺がスロウリィ!?
980無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:40No.1414613670+
>>No.1414613037
>戸崎圭太入れてやれよ…
ダノン×戸崎は対抗枠・間違いなく馬券内最悪でも掲示板に残る枠で見てるが
981無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:41No.1414613675そうだねx1
IDを打ち込むとき、すでに定員は埋まっている
982無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:04No.1414613749+
>ブルーノ!?
>君だったのか!?
違う!僕はアンチノミーだ!
983無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:05No.1414613759+
ここだけの話なんだがな
実はここのスレはウマ娘ガチ勢のすくつ(なぜか変換できない)なんだ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:21No.1414613815+
むんむんむむんむ
985無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:26No.1414613834+
観戦ONのほうがいいなあ
986無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:49No.1414613907+
>もう自分で立てた
>対戦よろしく
次から調子ランダムはやめなね
本番は絶不調出ないから
987無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:51No.1414613920+
>観戦ONのほうがいいなあ
出走までが早すぎて観戦もできねえ
988無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:56No.1414613934+
>ここだけの話なんだがな
>実はここのスレはウマ娘ガチ勢のすくつ(なぜか変換できない)なんだ
辞書登録しろ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:03No.1414613965+
>感染ONのほうがいいなあ
990無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:29No.1414614065そうだねx1
>>ここだけの話なんだがな
>>実はここのスレはウマ娘ガチ勢のすくつ(なぜか変換できない)なんだ
>辞書登録しろ
じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ……
991無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:36No.1414614088+
992無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:38No.1414614094+
    1781363438630.png-(2140599 B)
2140599 B
対ありでした
全然かなわねえ
それなりに頑張ったメンバーなんだが
993無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:45No.1414614119+
>汗腺ONのほうがいいなあ
994無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:52No.1414614140+
    1781363452883.jpg-(119813 B)
119813 B
たいありでした
成程ルビーの固有と進化スキルのデバフか…
かなり混戦だったし綺麗に刺さってたかも
995無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:06No.1414614187+
>>ここだけの話なんだがな
>>実はここのスレはウマ娘ガチ勢のすくつ(なぜか変換できない)なんだ
>辞書登録しろ
ネタニマジレス(・∀・)カコワルイ
996無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:09No.1414614199+
>>もう自分で立てた
>>対戦よろしく
>次から調子ランダムはやめなね
>本番は絶不調出ないから
すまねえ…
997無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:45No.1414614337そうだねx1
クロワは調教師だけじゃなくて外部のメディアもなんか調教時の動きがヌルくね?って言ってたのが少し気がかり
いっそまた当日調教でもやってくれればなんか情報が洩れてくるんだろうけれど
998無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:18No.1414614443+
    1781363538634.png-(505306 B)
505306 B
対ありでした!
久しぶりに勝てたぞ!
999無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:30No.1414614481+
    1781363550031.jpg-(140652 B)
140652 B
対ありでしたぐえー
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)00:12:31No.1414614485そうだねx4
    1781363551049.png-(54299 B)
54299 B
にゃーん