無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:27No.1414502587+
22:19頃消えます
DLCスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:46No.1414502662そうだねx2ウィッチャー3みたいなDLC好き |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)16:46:04No.1414502884+DLCってコスチュームだよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)16:48:11No.1414503272そうだねx3>DLCってコスチュームだよな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)16:48:30No.1414503333+ティルズもあったか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)16:49:14No.1414503459+スレ画のDLCは1回1回時間がかかってすげえ疲れるので殆どイベントくらいしかやらなくなってもうた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)16:49:14No.1414503460+格ゲーは自分で使う事がないからあんまり買わない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:07No.1414503644+拡張マップシナリオ付すき |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:49No.1414503766+>格ゲーは自分で使う事がないからあんまり買わない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:31No.1414503936そうだねx2LoveRっぽいやつかなんかで衣装が店舗特典別にあるのは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:04No.1414504030+>ウィッチャー3みたいなDLC好き |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:07No.1414504226そうだねx4 1781337187909.png-(1609157 B) ![]() DLCに誰得キャラ出して欲しくない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:11No.1414504242+>格ゲーは自分で使う事がないからあんまり買わない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:14No.1414504250+>スレ画のDLCは1回1回時間がかかってすげえ疲れるので殆どイベントくらいしかやらなくなってもうた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:09No.1414504864そうだねx1 1781337369145.png-(177400 B) ![]() >DLCに誰得キャラ出して欲しくない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:08No.1414505275そうだねx3ズンパスって配信遅くてその時プレイしているか怪しい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/13(土)16:59:32No.1414505576そうだねx6>DLCに誰得キャラ出して欲しくない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/13(土)17:03:59No.1414506472+>ズンパスって配信遅くてその時プレイしているか怪しい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:17No.1414509242そうだねx1完全版商法するアトラス |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/13(土)17:29:07No.1414511906+ゼノブレイドシリーズのDLCは丸ごと小規模な新作RPG一つ入ってるから凄い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:07No.1414512355そうだねx2>ゼノブレイドシリーズのDLCは丸ごと小規模な新作RPG一つ入ってるから凄い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:22No.1414512406そうだねx2>完全版商法する任天堂 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/13(土)17:33:58No.1414512990そうだねx1>完全版商法するスクエニカプコン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/13(土)17:34:33No.1414513119+>DLCに誰得キャラ出して欲しくない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/13(土)17:35:49No.1414513404+>>完全版商法するスクエニカプコン |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/13(土)17:37:14No.1414513698そうだねx4>完全版商法するスクエニカプコン |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/13(土)17:44:19No.1414515396+任天堂はスイッチ2になってから完全版商法やめたから… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/13(土)18:14:10No.1414521949そうだねx1>>ゼノブレイドシリーズのDLCは丸ごと小規模な新作RPG一つ入ってるから凄い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/13(土)18:29:58No.1414525808+すべてにおいて最悪なDLC商法はFF15 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:13No.1414528246そうだねx2納得したなら買うといい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/13(土)18:42:23No.1414528781そうだねx1>納得したなら買うといい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/13(土)18:45:21No.1414529482そうだねx1 1781343921720.jpg-(901792 B) ![]() 知らねぇ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:42No.1414529824+>>納得したなら買うといい |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:37No.1414530062+>ゼノブレシリーズの追加ストーリーはメインヒロインの出番がないのがなんか嫌 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:32No.1414530290+>>ゼノブレシリーズの追加ストーリーはメインヒロインの出番がないのがなんか嫌 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/13(土)18:50:01No.1414530670+スプラは本編がイカの話DLCがタコの話って分けられてるの好き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:37No.1414531539そうだねx1 1781344417899.jpg-(112067 B) ![]() >マリオの追加ストーリーはマリオの出番がない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:48No.1414532355+>任天堂はスイッチ2になってから完全版商法やめたから… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:37No.1414532560+>>任天堂はスイッチ2になってから完全版商法やめたから… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:52No.1414532836そうだねx1>switch2エディションもまあ追加要素あるし完全版だろ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:53No.1414533096そうだねx2Nintendo Switch 2 EditionはDLC入ってなかったりするからぶっちゃけ完全版より酷いよアレ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:45No.1414533325+>Nintendo Switch 2 EditionはDLC入ってなかったりするからぶっちゃけ完全版より酷いよアレ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:00No.1414534170+ブレワイもエキスパンション・パス入ってないなアレ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:37No.1414534885そうだねx2スイッチ2エディションは大体ただの有料アプグレ版 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:16No.1414538082そうだねx1Switch2発売後の新作も対応する場合があるせいで完全版には出来んのじゃ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:01No.1414538539+体験版を遊び倒したら本編がDLCみたいに感じる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:05No.1414539859+>No.1414512406 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:40No.1414541097+>Nintendo Switch 2 EditionはDLC入ってなかったりするからぶっちゃけ完全版より酷いよアレ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:22No.1414541306+新作の場合はアプグレ分の価格が上乗せされてその分だけスイッチ2版が他機種より高くなったりするエディション |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:52No.1414541940そうだねx1>アブグレな時点で完全版よりはずっとマシです |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:32No.1414542114+>いい歳してその程度の判断もつかないのか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:25No.1414542575そうだねx2 1781346985213.jpg-(60572 B) ![]() 現状最悪のDLCかと |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:40No.1414542871そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:07No.1414542988そうだねx1>>アブグレな時点で完全版よりはずっとマシです |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:13No.1414543258そうだねx1アプッグレード+αと完全版の違いが分かってないの中々ヤバい頭してんな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:19No.1414543293+連日のようにスレ立ってたゲームがDLCでてしばらくするとまるっきり立たなくなったりするとああってなる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:23No.1414543307そうだねx2そもそもSwitch2エディションは旧作も全然お得な価格で売ってないんですよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:37No.1414543657+DLCとガチャシステムっていつまで続くか気になる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:16No.1414543845そうだねx1ずっと無くならないんじゃね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:20No.1414544644+ゼノブレの2エディションの高速の乗り物は多分2の性能がないとロードが間に合わないとかありそうだし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:28No.1414546060+完全版商法つってもどのような完全版商法かで変わってくる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:30No.1414547939+キャラはまだアレだがストーリーはやめてほしいわ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:31No.1414547948+バナンザは頭も使えって方向性のDLCだがぶっちゃけもっと破壊を楽しめる脳ミソ使わない方で欲しかった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:48No.1414548281+ペルソナもDLCにすればいいのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:18No.1414548699+>完全版商法の意味何もわかってないじゃん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:04No.1414550550+完全版商法とは言われづらいだけでただのDLC全入りでもぶっちゃけ完全版売ってるわけだしな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:31No.1414554805+発売10年目にして新DLCをリリースするウィッチャー3 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:15No.1414554991+結局みんな金払うから辞めないんだよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:09No.1414566369+>DLCに誰得キャラ出して欲しくない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:50No.1414574085+スマブラの場合はバイオのキャラよりはドラクエキャラのが動かしてて面白そうだからなぁ |