二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781350657347.jpg-(172453 B)
172453 B無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:37No.1414559281そうだねx2 01:58頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:18No.1414559491そうだねx7
1000ならこはねちゃん復活
2無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:23No.1414560107そうだねx1
1000ならニディアニ2期
3無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:40No.1414560177+
    1781350840968.jpg-(434011 B)
434011 B
RABBIT小隊擁護してるのはフェミおばさんだけ!
ブルアカアンチか?
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:42No.1414560482そうだねx5
    1781350902306.jpg-(184562 B)
184562 B
たておつわよ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:54No.1414560533そうだねx10
とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:38No.1414560731+
民度はどうした民度は
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:16No.1414560909そうだねx12
前なんて知らんけど終盤なんか鳴いてたからファクトチェックしてきたよ
1300くらい投稿してて最初の頃は確かに艦これとかグラブル描いててウマもちょこっと描いてたね
まぁ1300以上あって1100くらいブルアカだったけど
これで元々は〜とか言われましてもですね…
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:34No.1414560997そうだねx2
鹿島のキャラも分かってなければ
フェミの本来の意味もわかってないのが如何にもせんせぇわ…
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:44No.1414561053そうだねx2
>とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
せんせぇのレッテルレパートリー四天王
フェミ、とくさん、ネトウヨ、あと一つなんかあったかな
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:16No.1414561190そうだねx3
>>とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
>せんせぇのレッテルレパートリー四天王
>フェミ、とくさん、ネトウヨ、あと一つなんかあったかな
艦○
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:21No.1414561214+
せんせぇはどうしてRABBIT小隊を嫌ってるわよ
12無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:42No.1414561300そうだねx8
追記
こんなクソみたいな時間の浪費させないでくれ
あと擦り付けるくらいなら本人にいつものようにとくさんだろお前って言ってこい
13無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:08No.1414561430そうだねx2
>>とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
>せんせぇのレッテルレパートリー四天王
>フェミ、とくさん、ネトウヨ、あと一つなんかあったかな
サイゲ戦士 か ヘブ○○〇 かな
14無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:41No.1414561573そうだねx3
今日は二ディアニ11話があるから見るわよー
15無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:45No.1414561590そうだねx4
>>とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
>せんせぇのレッテルレパートリー四天王
>フェミ、とくさん、ネトウヨ、あと一つなんかあったかな
サイゲ戦士とかウマ〇とか…4つで収まるのかわよ?
16無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:57No.1414561639そうだねx4
>>とりあえずフェミとか女認定しとけば勝てると思ってそうな知能弱者男性がせんせぇわよ
>せんせぇのレッテルレパートリー四天王
>フェミ、とくさん、ネトウヨ、あと一つなんかあったかな
ウマジ、鯖太郎、豆腐王厨
意味不明だけど実際せんせぇが言ってた
17無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:20No.1414561740+
>今日は二ディアニ11話があるから見るわよー
夜は墓場で運動会だから失礼する…
18無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:30No.1414561784そうだねx3
    1781351190894.jpg-(242151 B)
242151 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:57No.1414561888そうだねx6
    1781351217328.jpg-(40121 B)
40121 B
>今日は二ディアニ11話があるから見るわよー
20無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:03No.1414561920そうだねx5
>せんせぇはどうしてRABBIT小隊を嫌ってるわよ
売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
21無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:06No.1414561940そうだねx5
元どこの界隈にいたからなんてのが通じるのなら
それこそ怨敵をとやかく言えなくなるだけわよ
22無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:15No.1414561987そうだねx9
    1781351235437.png-(1504104 B)
1504104 B
せんせぇそんなにフェミ好きならこれでも読めばいいよ
フェミでおばさんだぞ?泣いて喜べよ
23無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:16No.1414561989+
>今日は二ディアニ11話があるから見るわよー
今日は付き合えないわ!明日は阪神競馬場で宝塚記念があるの!
24無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:17No.1414562224そうだねx7
>せんせぇそんなにフェミ好きならこれでも読めばいいよ
>フェミでおばさんだぞ?泣いて喜べよ
思想兵器はダメ
25無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:24No.1414562252+
>>今日は二ディアニ11話があるから見るわよー
>今日は付き合えないわ!明日は阪神競馬場で宝塚記念があるの!
今日は休め
どうせクロワ軸で終わる
26無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:31No.1414562291そうだねx10
>>せんせぇはどうしてRABBIT小隊を嫌ってるわよ
>売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
キモがられて当然だろわよ
やるのは別に自由だと思うけど自由には結果が伴うわよ
27無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:45No.1414562362そうだねx6
>せんせぇそんなにフェミ好きならこれでも読めばいいよ
>フェミでおばさんだぞ?泣いて喜べよ
フェミの女王はNG
28無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:18No.1414562504そうだねx9
    1781351358775.png-(2399333 B)
2399333 B
ニディアニみるわよ!
29無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:23No.1414562527そうだねx2
>1781351235437.png
あっち側に侵食してヤバい事になってるって誇張だろと思ってたけどマジなんか
30無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:47No.1414562658そうだねx3
>ニディアニみるわよ!
もう休め
31無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:07No.1414562740そうだねx2
    1781351407891.jpg-(118457 B)
118457 B
畜狼覇権
32無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:37No.1414562857そうだねx4
>畜狼覇権
今日かよ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:38No.1414562859そうだねx4
>>1781351235437.png
>あっち側に侵食してヤバい事になってるって誇張だろと思ってたけどマジなんか
男女間の分断で少子化加速してるとか言われてるくらいには社会問題化してる原因のひとつっすね…
34無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:44No.1414562893そうだねx8
    1781351444192.png-(611062 B)
611062 B
「先ほどは書き込み規制になっていました……

 やっぱり、せんせぇはバカなんでしょうか?
 それと……IDカードはまだなんでしょうかね」
35無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:01No.1414562973そうだねx2
>売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
やるなって言ってんじゃねェ
見えねえ所でやってくれっつってんわよ
36無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:46No.1414563193そうだねx4
    1781351506955.jpg-(33455 B)
33455 B
NEEDY GIRL OVERDOSE #11
6月14日(日) 00:30 〜 01:00
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/C6a1Tad8skn16f
37無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:55No.1414563226そうだねx1
上野千鶴子のサインが高値で取引されてるとか悍ましすぎない…?
38無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:58No.1414563242そうだねx4
    1781351518155.png-(961674 B)
961674 B
[sp1-73-149-234.smd01.spmode.ne.jp]
指揮官ハゲせんせぇの言う名称はおじさんにはどれもかすりもしないんだよね〜
それより対抗戦で名前見かけたら殺しに行くから早くIDカード出して欲しいよね〜imgで愚痴る暇あるならさ〜
39無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:06No.1414563272そうだねx5
>>畜狼覇権
>今日かよ
今日もブルアニの話をする人間がここにもいるのわよ…あったけぇわよ…いや今日熱いわよ
40無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:07No.1414563281そうだねx4
>今日かよ
ブルアニの火は消えねえ……!
41無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:15No.1414563306そうだねx7
>1781351407891.jpg
正直俺もここがブルアカで1番笑った
ハナコの下品なギャグよりもはるかに面白い
42無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:33No.1414563383そうだねx5
    1781351553273.jpg-(43690 B)
43690 B
>>売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
>やるなって言ってんじゃねェ
>見えねえ所でやってくれっつってんわよ
承認欲求の塊みたいなせんせぇ共がこっそりやれると思う?
43無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:49No.1414563452+
>1781351190894.jpg
足太いにゃん
44無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:57No.1414563488そうだねx2
手がヘニョヘニョ泳ぐのが良い味出してるわよ
45無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:19No.1414563591+
>>売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
>やるなって言ってんじゃねェ
>見えねえ所でやってくれっつってんわよ
rabbitのとんでもない同人誌をわざわざファンのアカウントに我サイト押し付けて嫁とか言ったのを善意だって言いだすあたりせんせぇの脳みそや倫理観はどうなってるのか疑問わよ
46無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:24No.1414563606+
    1781351604467.png-(557202 B)
557202 B
ん、ユーザー思いの神運営
47無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:33No.1414563652そうだねx10
    1781351613590.jpg-(136476 B)
136476 B
>>>売春だの下品な二次創作でキャッキャしてたのをキモがられた逆恨み
>>やるなって言ってんじゃねェ
>>見えねえ所でやってくれっつってんわよ
>承認欲求の塊みたいなせんせぇ共がこっそりやれると思う?
48無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:53No.1414563723そうだねx6
imgならちょうど減資スレ立ってたわよ
49無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:07No.1414563782そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
せんせぇに嫌われてるからRABBIT小隊が善だというわけではないわよ
普通に公園を不法占拠してる悪人わよ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:08No.1414563789+
>ん、ユーザー思いの神運営
ヨースター守護者の1800人は何処に行った
51無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:48No.1414563974+
>>ん、ユーザー思いの神運営
>ヨースター守護者の1800人は何処に行った
ん、偶然あの瞬間に1800人居合わせただけ
52無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:53No.1414563992そうだねx6
ブルアカ絵を描いてる奴は持ち上げるけどそいつが何かやらかしたら「こいつは元々〇〇!ブルアカ無関係!」とかやるの腐るほど見たことあるムーヴ
53無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:37No.1414564523そうだねx6
    1781351797222.png-(654991 B)
654991 B
あのレビューあれから2人増えて今は1806わよ!…投稿後に十数時間で1800人が参考になったボタン押してた勢いはどこ行ったん?
54無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:38No.1414564528+
>せんせぇに嫌われてるからRABBIT小隊が善だというわけではないわよ
>普通に公園を不法占拠してる悪人わよ
ブルアカって基本ろくでなしだらけなんだけどその中からrabbit厳選して虐めてるのはよくわからないわね
55無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:19No.1414564712そうだねx4
    1781351839360.png-(43980 B)
43980 B
26ギガってヘブバンの約3倍かよすげぇなアズレン
56無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:35No.1414565077+
容量だけならブルアカもアズレン並にあるけど
57無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:35No.1414565081そうだねx4
    1781351915355.jpg-(33246 B)
33246 B
そういやここでたまに見かけるステラソラの漫画描いてる奴なんか見覚えある気がしたけどこれだったわよ
58無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:42No.1414565113そうだねx4
    1781351922208.jpg-(269132 B)
269132 B
いつリリースなのかしらね?
59無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:44No.1414565130+
公園の件はカルバノグ2章終わって連邦生徒会が許可出したからもう不法占拠じゃないんだよなぁ…
善人か悪人かって話になると強盗やテロリストが乱舞したアビドスやエデンもその物差しで定義されちまう
60無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:05No.1414565223+
>26ギガってヘブバンの約3倍かよすげぇなアズレン
数は力って事わよ…
61無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:26No.1414565325そうだねx3
    1781351966876.jpg-(202464 B)
202464 B
キャラ商売するならこのくらいキャッチーじゃないとダメわよ
62無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:58No.1414565482そうだねx16
>そういやここでたまに見かけるステラソラの漫画描いてる奴なんか見覚えある気がしたけどこれだったわよ
ん、クソ
いやマジでクソやんけコイツ
63無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:20No.1414565575+
>善人か悪人かって話になると強盗やテロリストが乱舞したアビドスやエデンもその物差しで定義されちまう
……別に良いんじゃあねえか?
64無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:32No.1414565914そうだねx11
    1781352092228.jpg-(6492 B)
6492 B
>1781351915355.jpg
65無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:12No.1414566094+
>あのレビューあれから2人増えて今は1806わよ!…投稿後に十数時間で1800人が参考になったボタン押してた勢いはどこ行ったん?
1/1806はここの偽にゃんやな
投稿2日目で1803人いたからその後2人増やすのに10日かかった計算か
66無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:13No.1414566098+
    1781352133593.jpg-(261743 B)
261743 B
引くわよ!
67無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:44No.1414566527+
ミカが差別主義者で外患誘致罪を犯したテロリストなのにいい子扱いになってるの理解に苦しむわよ
68無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:47No.1414566541+
>……別に良いんじゃあねえか?
登場人物全員お行儀良ければいいってわけでもないしカスの博覧会があっても良いと思うのわよ
69無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:25No.1414566712そうだねx1
>ミカが差別主義者で外患誘致罪を犯したテロリストなのにいい子扱いになってるの理解に苦しむわよ
結局顔よ
70無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:25No.1414566716そうだねx3
    1781352265173.jpg-(58124 B)
58124 B
>1781352133593.jpg
71無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:39No.1414566788そうだねx1
    1781352279586.jpg-(177185 B)
177185 B
悪いことしたら殴るっすよー
72無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:44No.1414566806+
>>善人か悪人かって話になると強盗やテロリストが乱舞したアビドスやエデンもその物差しで定義されちまう
>……別に良いんじゃあねえか?
まあ度々この視点でキヴォトス人犯罪者だらけやんと総括されてるからな
ただこれだと生徒を区別して嫌われ者を規定するせんせぇ達の論点も成立しなくなるが…
73無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:55No.1414566851+
>結局顔よ
あと声
74無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:07No.1414566913そうだねx4
    1781352307980.jpg-(893059 B)
893059 B
>引くわよ!
75無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:22No.1414566980+
>そういやここでたまに見かけるステラソラの漫画描いてる奴なんか見覚えある気がしたけどこれだったわよ
(クソデカ溜息)
76無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:56No.1414567130そうだねx5
>1781352307980.jpg
あうっ
77無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:01No.1414567157そうだねx1
>悪いことしたら殴るっすよー
キヴォトスではある意味これが最適解なんじゃないかなーとも思うんよね
遵法意識誰も持ってないならもう殴るしかないじゃない
78無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:04No.1414567177そうだねx1
>>結局顔よ
>あと声
ブルアカはパートボイスも無いじゃないわよ
79無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:23No.1414567263そうだねx5
    1781352383319.png-(1056121 B)
1056121 B
>(クソデカ溜息)
80無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:38No.1414567330そうだねx2
>引くわよ!
ノドカヘイロー調べるまでガチで誰か分からなかったわよ
81無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:41No.1414567345+
>悪いことしたら殴るっすよー
あっもう完全に忘れ去られた子だ
夏コミで微塵もオーラなかったな
82無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:13No.1414567496+
裏で強盗やったけど普通の生徒扱いのままで
疑惑をかけたナギサの方が異常者扱いされて一方的に悪者になった件とかやらかしが認定されたミカと別ベクトルで胸糞やぞ
83無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:39No.1414567624+
    1781352459537.jpg-(51594 B)
51594 B
>1781352133593.jpg
メンバーの選出が謎わよ……
84無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:34No.1414567866そうだねx8
    1781352514285.jpg-(146019 B)
146019 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(プロフ出すのに乗り遅れた気がする…
真名出てるけどいいよね…)
85無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:38No.1414567883+
>>1781352133593.jpg
>メンバーの選出が謎わよ……
担当者の趣味とかじゃない?
86無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:13No.1414568016そうだねx4
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(プロフ出すのに乗り遅れた気がする…
>真名出てるけどいいよね…)
ブルアカでも二ディアニ宣伝できてえらい
87無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:34No.1414568114そうだねx1
    1781352574234.jpg-(51939 B)
51939 B
>メンバーの選出が謎わよ……
ズッ友
88無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:54No.1414568207そうだねx1
    1781352594756.jpg-(276802 B)
276802 B
(自動承認にしてるから適当に飛ばして大丈夫だよ)
89無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:58No.1414568231+
>裏で強盗やったけど普通の生徒扱いのままで
>疑惑をかけたナギサの方が異常者扱いされて一方的に悪者になった件とかやらかしが認定されたミカと別ベクトルで胸糞やぞ
多分心のあり方だけで良し悪しの判断してる
純粋に学校のためを思っての強盗はセーフ
同校の生徒を信じない指導者はアウト
90無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:29No.1414568383+
    1781352629586.png-(650058 B)
650058 B
「そ、そう言えばぁ!
 steam版のブルーアーカイブは、どうなったんでしょうね!?」
91無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:54No.1414568513そうだねx9
    1781352654110.jpg-(36010 B)
36010 B
>「そ、そう言えばぁ!
> steam版のブルーアーカイブは、どうなったんでしょうね!?」
92無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:04No.1414568561+
度々おま国オーケストラやってたり盛況だって言われるけど
韓国ではブルアカなんて人気じゃないこんなの持ち上げてるのは日本だけだって主張と全く嚙み合わないのは何故だ
93無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:59No.1414568807そうだねx1
>>悪いことしたら殴るっすよー
>キヴォトスではある意味これが最適解なんじゃないかなーとも思うんよね
>遵法意識誰も持ってないならもう殴るしかないじゃない
というかあの世界で何で殴っちゃいけないのか分からない
法も倫理観もガバガバすぎる
94無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:08No.1414568844+
>多分心のあり方だけで良し悪しの判断してる
>純粋に学校のためを思っての強盗はセーフ
>同校の生徒を信じない指導者はアウト
あのその指導者さん純粋に学校の未来を憂いて工作員を暴こうとしてたんじゃ…
95無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:31No.1414568941そうだねx2
    1781352751544.png-(1631260 B)
1631260 B
ニディアニ始まるまでおやすみわよ……
96無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:01No.1414569094そうだねx5
    1781352781523.jpg-(146696 B)
146696 B
邪悪さを見抜かれてる覇権
97無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:39No.1414569271そうだねx1
>度々おま国オーケストラやってたり盛況だって言われるけど
>韓国ではブルアカなんて人気じゃないこんなの持ち上げてるのは日本だけだって主張と全く嚙み合わないのは何故だ
韓国でもブルアカの売上ボロボロわよ
98無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:00No.1414569370そうだねx2
アヤメが知り合いでダメだった
99無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:08No.1414569404そうだねx1
    1781352848737.jpg-(167121 B)
167121 B
シャーちゃん見なくなったわよ
100無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:06No.1414569681+
日本の場合おま国というかヨスタが仕事してないだけわね
101無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:39No.1414569824+
>アヤメが知り合いでダメだった
ニディアニ布教されてるとしあき初めて見た
102無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:16No.1414569995そうだねx2
    1781352976899.png-(1497317 B)
1497317 B
>アヤメが知り合いでダメだった
(私の知人ならニディアニ宣伝してる気がするよ…)
103無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:03No.1414570217そうだねx1
    1781353023892.jpg-(134420 B)
134420 B
>シャーちゃん見なくなったわよ
104無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:28No.1414570339そうだねx8
>邪悪さを見抜かれてる覇権
どうせブル松
105無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:30No.1414570349+
>>アヤメが知り合いでダメだった
>ニディアニ布教されてるとしあき初めて見た
せんせぇがギャオるゲームで同じ鯖わよ
106無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:04No.1414570521+
>>度々おま国オーケストラやってたり盛況だって言われるけど
>>韓国ではブルアカなんて人気じゃないこんなの持ち上げてるのは日本だけだって主張と全く嚙み合わないのは何故だ
>韓国でもブルアカの売上ボロボロわよ
ソレでも日本に次ぐ世界第二のブルアカ先進国ではあるのわよ
107無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:23No.1414570599+
    1781353103807.png-(357570 B)
357570 B
2部がオカルトなら普通絡ませると思うけど多分出番がない人たち
108無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:24No.1414570600そうだねx1
>>邪悪さを見抜かれてる覇権
>どうせブル松
というより
平気で他人のポストから画像盗用してくるような連中なのでブル松とも思わなくなったわ
109無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:30No.1414570631+
>No.1414570217
オリジン再放送は今日終わったわよ!
本編やらないのに前日談だけアニメ化した意味はわからないわよ
110無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:40No.1414570675+
>>>度々おま国オーケストラやってたり盛況だって言われるけど
>>>韓国ではブルアカなんて人気じゃないこんなの持ち上げてるのは日本だけだって主張と全く嚙み合わないのは何故だ
>>韓国でもブルアカの売上ボロボロわよ
>ソレでも日本に次ぐ世界第二のブルアカ先進国ではあるのわよ
ヘ…ヘイトスピーチ…
111無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:44No.1414570699そうだねx6
    1781353124972.jpg-(93844 B)
93844 B
>1781353023892.jpg
誰なんですかアンタぁ!
112無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:45No.1414570704そうだねx2
>シャーちゃん見なくなったわよ
誰じゃ!?
113無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:53No.1414570739そうだねx6
>平気で他人のポストから画像盗用してくるような連中なのでブル松とも思わなくなったわ
IOハゲもここに含まれるという闇
114無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:14No.1414570824そうだねx3
>ニディアニ始まるまでおやすみわよ……
高校生しかいない部屋にビール?妙だな…
115無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:26No.1414570880そうだねx3
>どうせブル松
普通にバタコさんとチーズだと思うんですけど
116無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:55No.1414571281+
io divisionやっと喋ったけど前みたいな無礼な感じは無くなっちゃったわよ?
117無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:31No.1414571438そうだねx6
>io divisionやっと喋ったけど前みたいな無礼な感じは無くなっちゃったわよ?
多分前任者という自我引っこ抜かれた
118無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:43No.1414571485そうだねx1
>高校生しかいない部屋にビール?妙だな…
ホッピー原液で飲んでるだけかもしれないから…
119無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:27No.1414571990そうだねx1
>>ニディアニ始まるまでおやすみわよ……
>高校生しかいない部屋にビール?妙だな…
ん、銀行強盗するJKが飲酒しないと思ったか?
120無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:19No.1414572257+
>登場人物全員お行儀良ければいいってわけでもないしカスの博覧会があっても良いと思うのわよ
それは良いんだけど
先生が正しさとか良い大人とかうたうから意味わかんねえことになるので
121無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:36No.1414572336+
前任はNRSを起こして失禁しながらセプクしたんだろうか
122無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:45No.1414572380そうだねx1
>>邪悪さを見抜かれてる覇権
>どうせブル松
自分で描いてたら流石に怖いぞ
123無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:33No.1414572586+
    1781353533209.jpg-(289675 B)
289675 B
>>登場人物全員お行儀良ければいいってわけでもないしカスの博覧会があっても良いと思うのわよ
>それは良いんだけど
>先生が正しさとか良い大人とかうたうから意味わかんねえことになるので
正しいいい大人は子供に論破されないわよ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:26No.1414572832そうだねx1
自分が手下に生徒ボコらせるのは良いけど
他の奴がやるのはダメ
125無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:32No.1414572853そうだねx1
    1781353592426.png-(230971 B)
230971 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:46No.1414572922+
>前任はNRSを起こして失禁しながらセプクしたんだろうか
なんとか川に流されたんでしょ
127無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:04No.1414573006そうだねx5
>ソレでも日本に次ぐ世界第二のブルアカ先進国ではあるのわよ
元々日本>その他ブルアカ後進国状態だったけど日本売り上げが減り過ぎて韓国と並ぶ寸前にまでなったわよ
せんせぇ目線には韓国が日本を追い越す!スゲー!って感動的な瞬間わよ
128無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:05No.1414573009そうだねx12
    1781353625628.jpg-(44327 B)
44327 B
>1781353592426.png
129無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:16No.1414573066+
    1781353636862.jpg-(51974 B)
51974 B
生徒が罪を犯して責任を負う世界なんてあってはならないわよ
130無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:26No.1414573111そうだねx11
    1781353646537.jpg-(29512 B)
29512 B
>No.1414572853
131無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:28No.1414573125+
そもそもキヴォトスの流儀全部無視してリアル価値観の善悪押し付ける先生がおかしいっていうか
本当に先生の主張や善性はキヴォトスでも正しいものか?って検証が足りてない
132無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:35No.1414573156+
    1781353655285.png-(1815225 B)
1815225 B
>1781350657347.jpg
シロコ先輩わね!
133無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:02No.1414573284そうだねx7
>邪悪さを見抜かれてる覇権
これ子供なら大抵こんな感じの絵を描くと思うんだけど子供のイラスト=ブルアカの先生書いてるって思ってるのきもくてヤバイ
134無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:39No.1414573466そうだねx2
>度々おま国オーケストラやってたり盛況だって言われるけど
>韓国ではブルアカなんて人気じゃないこんなの持ち上げてるのは日本だけだって主張と全く嚙み合わないのは何故だ
向こうの最大手はアクナイだからな
NIKKEもそうだしなんかずっとポストアポカリプスがウケててブルアカはあまり層と噛み合ってないらしい
135無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:55No.1414573541+
>>>登場人物全員お行儀良ければいいってわけでもないしカスの博覧会があっても良いと思うのわよ
>>それは良いんだけど
>>先生が正しさとか良い大人とかうたうから意味わかんねえことになるので
>正しいいい大人は子供に論破されないわよ
このハゲ自分が嫌いな生徒は平気で傷つけてない?
136無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:58No.1414573559+
>>1781350657347.jpg
>シロコ先輩わね!
声優が…
137無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:01No.1414573572そうだねx1
>せんせぇ目線には韓国が日本を追い越す!スゲー!って感動的な瞬間わよ
もう国籍バレバレじゃん
138無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:03No.1414573579+
>そもそもキヴォトスの流儀全部無視してリアル価値観の善悪押し付ける先生がおかしいっていうか
>本当に先生の主張や善性はキヴォトスでも正しいものか?って検証が足りてない
それならその理由を公式が用意すべき話
139無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:08No.1414573606+
レッテル貼りは結構だけどヨースターとか好きそう(笑)って言われるよりはマシなんじゃねえかな…と思う
140無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:28No.1414573683そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:07No.1414573853そうだねx9
    1781353807170.jpg-(38051 B)
38051 B
>No.1414572853
142無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:30No.1414573981そうだねx10
    1781353830965.jpg-(23999 B)
23999 B
>No.1414573683
143無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:48No.1414574079そうだねx5
    1781353848453.png-(2217201 B)
2217201 B
ん、やっぱりブルアニ2期をやるべき
144無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:18No.1414574239そうだねx3
>>せんせぇ目線には韓国が日本を追い越す!スゲー!って感動的な瞬間わよ
>もう国籍バレバレじゃん
韓国人から見たら別に嬉しくないと思うわよ
145無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:27No.1414574278そうだねx3
>それならその理由を公式が用意すべき話
だから大人の責任だとか子供がどうとかがいまいち響かんのよね
いやその世界動かしてるの間違いなく子供じゃんって
146無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:18No.1414574501+
>>せんせぇ目線には韓国が日本を追い越す!スゲー!って感動的な瞬間わよ
日本の売り上げが減りすぎて買っただけなんて言われても韓国のユーザーは嬉しいと思わないわよ
147無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:59No.1414574992そうだねx4
    1781354039360.jpg-(37955 B)
37955 B
>レッテル貼りは結構だけどヨースターとか好きそう(笑)って言われるよりはマシなんじゃねえかな…と思う
ヨースター島は好きわよ
148無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:21No.1414575107そうだねx2
    1781354061652.jpg-(509782 B)
509782 B
>>1781350657347.jpg
>シロコ先輩わね!
流行りに乗るわよ!
149無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:59No.1414575297そうだねx3
>だから大人の責任だとか子供がどうとかがいまいち響かんのよね
>いやその世界動かしてるの間違いなく子供じゃんって
その子供も実は子供じゃなかったなんてやるから余計わけわからんよな
150無念Nameとしあき26/06/13(土)21:35:14No.1414575362そうだねx2
>流行りに乗るわよ!
(コナンにゲスト出演した時の作画なんだな)
151無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:43No.1414575743+
    1781354203698.jpg-(298705 B)
298705 B
ナグサってこんなキャラか?
152無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:45No.1414575751そうだねx2
>>>1781350657347.jpg
>>シロコ先輩わね!
>流行りに乗るわよ!
コナンコラボと称したコスプレわよ?
153無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:00No.1414575833そうだねx4
>ナグサってこんなキャラか?
ん、新たな一面(笑)
154無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:27No.1414575959+
>その子供も実は子供じゃなかったなんてやるから余計わけわからんよな
その話もフワフワしてるからよく分かんないんだよね
ガワかぶってるとして卒業したらどうなんのコイツら
155無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:10No.1414576184そうだねx2
>ナグサってこんなキャラか?
ん、百花繚乱のドブカスを務めるもの
156無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:31No.1414576298そうだねx5
    1781354311040.jpg-(2197037 B)
2197037 B
先生❤️ステラソラのイベント「ドキドキ!ムーナワークスラプソディ」がもうすぐ終わるから…
後2日あるけれど先生は忙しいからシナリオだけでも今読んだほうが良いと思う
新キャラスパクルのガチャも回して…と言いたいところだけど私が石無いんじゃそうは言えない…
あとミニゲームのクッキーラボも復刻されてるから遊んでね
感想…待ってるから…
157無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:11No.1414576482+
卒業…?
158無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:56No.1414576699+
    1781354396104.jpg-(165511 B)
165511 B
>ポストアポカリプスがウケてて
わよ?
159無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:14No.1414576791+
>>ナグサってこんなキャラか?
>ん、百花繚乱のドブカスを務めるもの
ナグサも性格ドブカスなのわよ?
160無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:14No.1414577053そうだねx8
    1781354474825.jpg-(295062 B)
295062 B
レッドディザイアちゃんの私服かわいすぎわよ…?
161無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:31No.1414577143+
新たな一面(こんなもの)
162無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:00No.1414577285そうだねx3
>レッドディザイアちゃんの私服かわいすぎわよ…?
これは聖女ですわ
163無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:02No.1414577299そうだねx3
>レッドディザイアちゃんの私服かわいすぎわよ…?
ん、自慢の娘
164無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:20No.1414577380+
>向こうの最大手はアクナイだからな
>NIKKEもそうだしなんかずっとポストアポカリプスがウケててブルアカはあまり層と噛み合ってないらしい
崩壊した世界とかみんなもう飽きたでしょ(笑)みたいな舐めた逆張りから作られたのがブルアカなので
別のところで戦うって着眼点自体は悪くないと思うんだけど・・・うーん
165無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:26No.1414577681+
下水よりはマシというかヤツに勝てる奴おるんか……?
166無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:45No.1414577749+
    1781354625778.jpg-(127543 B)
127543 B
>>レッドディザイアちゃんの私服かわいすぎわよ…?
>ん、自慢の娘
出たねぇ、君のイマジナリー産駒
167無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:52No.1414577779+
レッドディザイアはちょっと変なだけの聖女わよ
168無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:57No.1414577804そうだねx2
    1781354637191.jpg-(130194 B)
130194 B
>>流行りに乗るわよ!
>(コナンにゲスト出演した時の作画なんだな)
コナキュアコラボの真相ヒドかったね…
169無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:35No.1414577960そうだねx3
    1781354675922.png-(773170 B)
773170 B
>これは聖女ですわ
聖女はこっち
170無念Nameとしあき26/06/13(土)21:45:02No.1414578088そうだねx6
    1781354702625.jpg-(67703 B)
67703 B
>流行りに乗るわよ!
171無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:27No.1414578464+
>先生❤️ステラソラのイベント「ドキドキ!ムーナワークスラプソディ」がもうすぐ終わるから…
割と真面目にイベントの話題をここでも他でも聞かないのはまずいと思うわよ!
172無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:49No.1414578564+
>下水よりはマシというかヤツに勝てる奴おるんか……?
リオは特異現象捜査部を作ったりアリスの件で相談したりしてたから特に決別とかしてなさそうなのにドブカスはリオを下水呼ばわりしてるんだよね
ひどくない?
173無念Nameとしあき26/06/13(土)21:48:21No.1414578987+
>>>流行りに乗るわよ!
>>(コナンにゲスト出演した時の作画なんだな)
>コナキュアコラボの真相ヒドかったね…
コナン世界では魔法はNGって制約があるからプリキュアに本当に変身は無理だったわね
174無念Nameとしあき26/06/13(土)21:48:22No.1414578992+
プリキュアと言えば新しいプリキュアの正体は誰だ!?って東映公式が煽ってるわよ
今のところダービー1番人気はアスナの中の人のキャラわよ
175無念Nameとしあき26/06/13(土)21:48:52No.1414579125そうだねx2
>レッドディザイアはちょっと変なだけの聖女わよ
自称聖女なんて大抵あれな女ばかりわよ
176無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:36No.1414579323+
>1781354702625.jpg
でも妃先生40行ってないんだよね…
177無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:50No.1414579648+
>>1781354702625.jpg
>でも妃先生40行ってないんだよね…
こんなので喜ぶのワンチャンおっちゃんくらいわよ
そのおっちゃんですら9割近い確率でドン引きわよ
178無念Nameとしあき26/06/13(土)21:50:53No.1414579665そうだねx2
>>>邪悪さを見抜かれてる覇権
>>どうせブル松
>自分で描いてたら流石に怖いぞ
でもこのレベルの絵心の子供が便箋ノート使う…?
179無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:00No.1414579686+
    1781355060878.png-(2104189 B)
2104189 B
こいつらでガチャ回るわよ?
180無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:09No.1414579727そうだねx2
正直蘭ママが一番かわいい
181無念Nameとしあき26/06/13(土)21:51:58No.1414579925+
>>>>流行りに乗るわよ!
>>>(コナンにゲスト出演した時の作画なんだな)
>>コナキュアコラボの真相ヒドかったね…
>コナン世界では魔法はNGって制約があるからプリキュアに本当に変身は無理だったわね
世界観共有してる怪盗キッド側には本物の魔女いるのにィ…!
182無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:44No.1414580122そうだねx2
>>コナン世界では魔法はNGって制約があるからプリキュアに本当に変身は無理だったわね
>世界観共有してる怪盗キッド側には本物の魔女いるのにィ…!
存在するのと推理のネタに使うのは別物わよ(震え声)
183無念Nameとしあき26/06/13(土)21:52:53No.1414580170そうだねx2
>>1781354702625.jpg
>でも妃先生40行ってないんだよね…
連載開始時期を考えれば変じゃないんだけど
高校生の娘居て40行ってないの凄いよね…
というか40行ってなくて個人の弁護士事務所構えてるって凄くない?
184無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:23No.1414580290そうだねx1
>こいつらでガチャ回るわよ?
まあポっと出のワイルドハントと条件的には変わらんしイケルイケル
185無念Nameとしあき26/06/13(土)21:53:46No.1414580396+
>>>1781354702625.jpg
>>でも妃先生40行ってないんだよね…
>こんなので喜ぶのワンチャンおっちゃんくらいわよ
>そのおっちゃんですら9割近い確率でドン引きわよ
おっちゃんならその場でゲラゲラ笑った後二人きりの時に可愛くはあったとか言うタイプ
186無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:23No.1414580574そうだねx1
    1781355263048.png-(1533449 B)
1533449 B
今42くらいわよ?
187無念Nameとしあき26/06/13(土)21:54:31No.1414580607+
アビドス3章アニメ化してホシノが後輩しばくシーンを超作画で描いたらブルアニスレで大受け間違いなしわよ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:08No.1414580751そうだねx2
>今42くらいわよ?
…この人プリキュア大集合的な映画に参加したら凄い事にならない?
189無念Nameとしあき26/06/13(土)21:55:36No.1414580901そうだねx7
>今42くらいわよ?
俺より年上じゃん…
190無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:02No.1414581003+
>>今42くらいわよ?
>…この人プリキュア大集合的な映画に参加したら凄い事にならない?
最終回でプリキュアになれなくなった設定でも普通に映画で変身するからあの時空は結構ガバガバわよ
191無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:35No.1414581139そうだねx2
ふー今日は暑かったのにお外で作業やって大変だった…
なので早めに失礼する
192無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:38No.1414581150+
>1781355060878.png
メガヨットなんて目じゃないレベルの横幅あるけどこれ何する船なん?
193無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:45No.1414581179+
>アビドス3章アニメ化してホシノが後輩しばくシーンを超作画で描いたらブルアニスレで大受け間違いなしわよ
そんなもんの作画をやらされるアニメーターがかわいそうわよ
194無念Nameとしあき26/06/13(土)21:56:46No.1414581185そうだねx3
    1781355406192.png-(1670882 B)
1670882 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜帰宅したしやるか〜
メタル狩り
195無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:16No.1414581323+
名探偵プリキュアって90年代が舞台だったの…?
最近やたらと90年代がフォーカスされる気がするな
196無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:37No.1414581411+
    1781355457797.png-(2040533 B)
2040533 B
アビドス3章はufotableが似合うわよ
197無念Nameとしあき26/06/13(土)21:57:44No.1414581431+
    1781355464892.png-(442205 B)
442205 B
>>>邪悪さを見抜かれてる覇権
>>どうせブル松
>自分で描いてたら流石に怖いぞ
198無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:24No.1414581617そうだねx5
    1781355504809.png-(454000 B)
454000 B
未然に
199無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:34No.1414581660そうだねx4
ホシノって後輩しばく時しか本気出さないよな
200無念Nameとしあき26/06/13(土)21:58:42No.1414581695そうだねx1
>>>今42くらいわよ?
>>…この人プリキュア大集合的な映画に参加したら凄い事にならない?
>最終回でプリキュアになれなくなった設定でも普通に映画で変身するからあの時空は結構ガバガバわよ
そもそも各プリキュアの住んでる世界もシリーズによって共有してたり繋がってなかったりでバラバラだしな
オトナプリキュアの辺りで多少その辺判明した所もあるが
201無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:26No.1414581885そうだねx2
>>>1781354702625.jpg
>>でも妃先生40行ってないんだよね…
>連載開始時期を考えれば変じゃないんだけど
>高校生の娘居て40行ってないの凄いよね…
>というか40行ってなくて個人の弁護士事務所構えてるって凄くない?
大学在学中に結婚したからな
その後妃さんは司法試験に合格しておっちゃんは警察官になった
202無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:27No.1414581895+
ところでブルアカの設定って今どのあたりまで明かされてるの?
203無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:35No.1414581930+
ニディアニ11話は放送できるかわからないとか言ってたのは何だがしたかったの?
204無念Nameとしあき26/06/13(土)21:59:36No.1414581932そうだねx6
    1781355576197.png-(1603739 B)
1603739 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜相変わらずメタルだらけだよ〜
205無念Nameとしあき26/06/13(土)22:00:28No.1414582178+
83年生まれって昭和58年
おもっきり昭和の女やで
206無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:16No.1414582418+
>ところでブルアカの設定って今どのあたりまで明かされてるの?
第一部が完結して第二部がスタートしたわよ
207無念Nameとしあき26/06/13(土)22:01:41No.1414582524そうだねx2
プリキュアは戦闘可能な正規キャラだけカウントしたら現時点で90人いるんだってさ
これ全員画面に収めろとか言われたら作画班血反吐吐いて倒れるのでは
208無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:36No.1414582770そうだねx3
    1781355756346.jpg-(223335 B)
223335 B
>83年生まれって昭和58年
>おもっきり昭和の女やで
実質タマモクロスか
209無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:44No.1414582820+
>ホシノって後輩しばく時しか本気出さないよな
アンツ乙
他校の生徒であるヒナも殺しかけたから
210無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:49No.1414582838+
>ところでブルアカの設定って今どのあたりまで明かされてるの?
アンチかよテメー
211無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:50No.1414582843+
おっちゃんって柔道だけじゃなくて銃の腕も表彰されるくらいの腕前なんだよね…
212無念Nameとしあき26/06/13(土)22:02:57No.1414582869+
>連載開始時期を考えれば変じゃないんだけど
>高校生の娘居て40行ってないの凄いよね…
>というか40行ってなくて個人の弁護士事務所構えてるって凄くない?
公式だと38歳設定だから
連載開始時期から逆算だと1956年生まれ…?
213無念Nameとしあき26/06/13(土)22:03:44No.1414583089+
>プリキュアは戦闘可能な正規キャラだけカウントしたら現時点で90人いるんだってさ
>これ全員画面に収めろとか言われたら作画班血反吐吐いて倒れるのでは
だから最近は最新作+1・2代前とかになっちゃったわよ
でもしょうがないわよ、あれ全員はやばいわよ
214無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:05No.1414583199+
>83年生まれって昭和58年
>おもっきり昭和の女やで
まあその昭和
幼稚園ぐらいで終わるけど
215無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:17No.1414583252そうだねx8
>ところでブルアカの設定って今どのあたりまで明かされてるの?
ねえよそんなもん
216無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:26No.1414583292そうだねx4
>おっちゃんって柔道だけじゃなくて銃の腕も表彰されるくらいの腕前なんだよね…
助けるためとはいえ嫁さん撃っちゃったから銃使わなくなったのいいよね
217無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:39No.1414583349+
映画館で貼られてる全員集合系のポスター見てたら目痛くなるもんな
218無念Nameとしあき26/06/13(土)22:04:57No.1414583432+
>おっちゃんって柔道だけじゃなくて銃の腕も表彰されるくらいの腕前なんだよね…
1個前にやった映画のおっちゃんかっこよすぎわよ…あんなの妃弁護士が惚れるに決まってるわよ
219無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:14No.1414583514そうだねx6
    1781355914557.jpg-(342584 B)
342584 B
>ふー今日は暑かったのにお外で作業やって大変だった…
>なので早めに失礼する
ニディアニが来たら起こしてあげますね
220無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:28No.1414583568そうだねx2
>実質タマモクロスか
タマモクロスは1つ年下やね
アニメだとダンバインと同い年だな
221無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:36No.1414583611そうだねx7
    1781355936970.jpg-(35199 B)
35199 B
>ところでブルアカの設定って今どのあたりまで明かされてるの?
222無念Nameとしあき26/06/13(土)22:05:43No.1414583651+
>>プリキュアは戦闘可能な正規キャラだけカウントしたら現時点で90人いるんだってさ
>>これ全員画面に収めろとか言われたら作画班血反吐吐いて倒れるのでは
>だから最近は最新作+1・2代前とかになっちゃったわよ
>でもしょうがないわよ、あれ全員はやばいわよ
DX3の時点で地獄だったと当時のスタッフが言ってるからな…
ちなみにその時の人数は21人
223無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:08No.1414583752そうだねx2
>アニメだとダンバインと同い年だな
昭和の頃に現代の異世界転生みたいなのやってたお禿様はヤバいわよ
224無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:19No.1414583808そうだねx6
    1781355979036.png-(669822 B)
669822 B
「前なんて知らないけど
 書き込み規制になっていたよー

 せんせぇは、IDカードを貼られるとキレるのかなー」
225無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:26No.1414583842そうだねx3
    1781355986625.png-(1028333 B)
1028333 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんアンチだからブルアカの動画とか貼ったりしちゃうね〜
226無念Nameとしあき26/06/13(土)22:06:40No.1414583908+
アビドス3章のホシノはどうして後輩しばいてたんだっけわよ?
227無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:11No.1414584037そうだねx4
    1781356031009.mp4-(2116672 B)
2116672 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ま〜相変わらず変わり映えのしない感じだね〜
228無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:13No.1414584046+
スピンオフの警察学校編で初めての銃の試射で20発全部ど真ん中に命中させたやべーやつがいるって言われてたがあれおっちゃんだからな…
229無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:18No.1414584066そうだねx1
    1781356038088.jpg-(254154 B)
254154 B
>アビドス3章はufotableが似合うわよ
是非ここも超作画で再現してほしいわね♡
230無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:36No.1414584148+
ブルアカエアプだけれど生徒の正体が神様?って事は明かされたらしいわよ
今時のソシャゲは神様どんどん出るからあまり新鮮味は無いわよ
231無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:37No.1414584156+
>DX3の時点で地獄だったと当時のスタッフが言ってるからな…
>ちなみにその時の人数は21人
一応20周年作品のFでは全員集合だったけど次の25周年あたりはできるのか不安しかないわよ…
232無念Nameとしあき26/06/13(土)22:07:42No.1414584180そうだねx2
    1781356062681.png-(2255558 B)
2255558 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>アビドス3章のホシノはどうして後輩しばいてたんだっけわよ?
ユメ先輩ならそうした
233無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:14No.1414584323+
>アビドス3章のホシノはどうして後輩しばいてたんだっけわよ?
自分に逆らったからわよ
234無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:27No.1414584384そうだねx4
    1781356107027.jpg-(59140 B)
59140 B
>>DX3の時点で地獄だったと当時のスタッフが言ってるからな…
>>ちなみにその時の人数は21人
>一応20周年作品のFでは全員集合だったけど次の25周年あたりはできるのか不安しかないわよ…
235無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:45No.1414584464+
>ブルアカエアプだけれど生徒の正体が神様?って事は明かされたらしいわよ
>今時のソシャゲは神様どんどん出るからあまり新鮮味は無いわよ
傲慢や飽食ばっかりだから邪神わよ
236無念Nameとしあき26/06/13(土)22:08:50No.1414584481そうだねx3
    1781356130045.jpg-(297852 B)
297852 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(せっかくなのでステラソラも…
絶対需要なさそうだねこれ…)
237無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:22No.1414584621そうだねx1
    1781356162409.jpg-(558987 B)
558987 B
>1781356107027.jpg
恵なら本気で周回できる
238無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:30No.1414584659+
ステラソラがあまりに静かわよ
239無念Nameとしあき26/06/13(土)22:09:59No.1414584786+
>ステラソラがあまりに静かわよ
アニバまでの溜め期間わよ…
240無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:02No.1414584801+
>ブルアカエアプだけれど生徒の正体が神様?って事は明かされたらしいわよ
>今時のソシャゲは神様どんどん出るからあまり新鮮味は無いわよ
ブルアニの範囲の時点でもホルスだのの名前が出て来るんだから
そこから一歩も進んでないんじゃない?
241無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:17No.1414584878そうだねx4
    1781356217318.jpg-(54480 B)
54480 B
>>1781356107027.jpg
>恵なら本気で周回できる
242無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:24No.1414584920+
>ステラソラがあまりに静かわよ
嵐の前の静けさってやつわね!!
243無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:36No.1414584965そうだねx2
>>ステラソラがあまりに静かわよ
>アニバまでの溜め期間わよ…
ハフバも貯め期間かってくらい静かだったわよ…
244無念Nameとしあき26/06/13(土)22:10:49No.1414585020そうだねx8
    1781356249556.png-(448543 B)
448543 B
公式から仕事を依頼されて引き受けるアンチとは一体…
245無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:04No.1414585087そうだねx2
    1781356264415.png-(2913576 B)
2913576 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんはニディアニ選ぶくらいならありがとう、そしてこれからも。を選ぶかな〜
246無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:09No.1414585105そうだねx3
>公式から仕事を依頼されて引き受けるアンチとは一体…
仕事ってそういうもんじゃない?
247無念Nameとしあき26/06/13(土)22:11:34No.1414585234そうだねx1
>>アニメだとダンバインと同い年だな
>昭和の頃に現代の異世界転生みたいなのやってたお禿様はヤバいわよ
あれってアニメージュ編集長の鈴木敏夫がパヤオに惚れ込んで風の谷のナウシカの企画をプッシュしててアニメ化の動きが押されてたのを知ったお禿が
日本でまだファンタジー世界観のアニメが普及してない今のうちに先にやったる!と対抗心燃やして生み出したって経緯があるとか何とか…本当か知らんけど
248無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:00No.1414585340+
ステラソラは魔王ちゃんが人気で魔王くんが叩かれてるのが不憫わよ
同じ男主人公のせんせぇは受け入れられてるのにどうしてわよ?
249無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:11No.1414585387そうだねx2
    1781356331369.webp-(199886 B)
199886 B
実写だけど後ろ半分ぐらいは近所のアトラクションチームとかスタントマンの卵とかかき集めて着せたっぽいけどその辺の人達は是非やりたいですとタダでも来そうな若者だらけだから集めるの自体はあんまり困らなかったそうな
250無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:33No.1414585491そうだねx3
>昭和の頃に現代の異世界転生みたいなのやってたお禿様はヤバいわよ
転生じゃなくて召喚だし古くからあるフォーマットわよ…
251無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:37No.1414585513そうだねx3
ファンの質が悪かったら自分でも苦言を呈したいし…
むしろ良心なのでは?
おかしなせんせぇが多すぎて…
252無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:42No.1414585530そうだねx2
>公式から仕事を依頼されて引き受けるアンチとは一体…
もうブルアカを宣伝してくれるストリーマーがいないんだろ
253無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:55No.1414585587そうだねx3
>ブルアカエアプだけれど生徒の正体が神様?って事は明かされたらしいわよ
>今時のソシャゲは神様どんどん出るからあまり新鮮味は無いわよ
元ネタ神様っぽいわねってのはあったから一応多少は明かされてる…?
でもそうなるとこの世界のモブの人たちなになのわよ
カミトヒトノチガイガチカラノサダケナラバ、カミノソンザイナドフヨウラ!ですらないのかわよ?
254無念Nameとしあき26/06/13(土)22:12:59No.1414585601+
>実写だけど後ろ半分ぐらいは近所のアトラクションチームとかスタントマンの卵とかかき集めて着せたっぽいけどその辺の人達は是非やりたいですとタダでも来そうな若者だらけだから集めるの自体はあんまり困らなかったそうな
そらそうだ
人生に一度あるかないかのチャンスだもん
255無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:19No.1414585715そうだねx3
    1781356399233.jpg-(211796 B)
211796 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(せっかくなのでプリコネも…
あんまフレンド機能あるゲームやらないんだよね)
256無念Nameとしあき26/06/13(土)22:13:55No.1414585882+
あたしが知る限りで一番古い異世界召喚フォーマットはナルニア国物語ねー
257無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:05No.1414585928そうだねx7
ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
258無念Nameとしあき26/06/13(土)22:14:12No.1414585960そうだねx3
>>公式から仕事を依頼されて引き受けるアンチとは一体…
>仕事ってそういうもんじゃない?
日本でもブルアカ好きだとされてたVになんで案件以外で配信しねえんだとキレてたせんせぇいたりするけどどうもブルアカに対して滅私奉公しなければならないという気持ちが強いっぽいんだよな…
259無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:00No.1414586175そうだねx3
>仕事ってそういうもんじゃない?
仕事は仕事としてちゃんとこなすって事か…アンチの方が民度がいいのは海外でも同じなのね
260無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:14No.1414586229+
>あんまフレンド機能あるゲームやらないんだよね)
コメントがニディアニ布教過激派……
261無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:28No.1414586282そうだねx2
    1781356528553.png-(2487677 B)
2487677 B
(今日ビルダーズの実績を昼に埋めた後今までずっとステラソラやってた私の悪口言った…????)
262無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:29No.1414586292そうだねx4
>>>公式から仕事を依頼されて引き受けるアンチとは一体…
>>仕事ってそういうもんじゃない?
>日本でもブルアカ好きだとされてたVになんで案件以外で配信しねえんだとキレてたせんせぇいたりするけどどうもブルアカに対して滅私奉公しなければならないという気持ちが強いっぽいんだよな…
ここのスレ住民をアンチ呼ばわりしてるのもそうだけど別のゲームの話する=アンチみたいなのも意味わからないわよ
普通の人はたかがソシャゲ1つにそこまで入り込まないわよ
263無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:21No.1414586526そうだねx3
    1781356581628.png-(1928187 B)
1928187 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ロマンシング物語も貼るか〜
ブルアカと無関係?パヴァーヌエアプかよ〜?
264無念Nameとしあき26/06/13(土)22:16:25No.1414586545そうだねx1
>No.1414585715
プリンセスナイト500までいってる辺り結構やってるわね!
265無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:01No.1414586711+
ナルニア国は映画で最初の2作だけ見た事あるけど
1作目のは召喚された形じゃなく迷い込み型だった覚えあるな
2作目は前作で色々出来た縁で呼ばれる流れになってたけど
266無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:10No.1414586747そうだねx2
先週うっかりニディアニ途中で寝オチしたわよ…
CM入った記憶ないからAパートどこかで寝たんだろうけど今日は気合い入れて起きておくわよー
267無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:12No.1414586754そうだねx8
    1781356632985.jpg-(26809 B)
26809 B
>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
268無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:16No.1414586778そうだねx5
    1781356636911.jpg-(1045225 B)
1045225 B
公式の人間でもないのにデバッグの仕事してる人がいるわよー
269無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:20No.1414586789そうだねx1
アンチいうてもこのゲームなんかペドくね?程度の話じゃなかったっけ?
その通りである異論は無かった…で終わらせられないの?
270無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:38No.1414586884+
誰とは言わないけど案件配信で頑張ってキモいリアクションしようとしてるのおもろいわよ
271無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:41No.1414586901そうだねx1
>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
勝手に名乗ってその身内を攻撃するとかバカじゃないですか
272無念Nameとしあき26/06/13(土)22:18:04No.1414587003そうだねx2
>(今日ビルダーズの実績を昼に埋めた後今までずっとステラソラやってた私の悪口言った…????)
さすがステ柱だと関心はするがどこもおかしくはない
273無念Nameとしあき26/06/13(土)22:18:15No.1414587059+
日本だってカスの加藤純一を公式に起用するんだからよくある事じゃない?
274無念Nameとしあき26/06/13(土)22:18:27No.1414587107そうだねx1
>アンチいうてもこのゲームなんかペドくね?程度の話じゃなかったっけ?
>その通りである異論は無かった…で終わらせられないの?
せんせぇにとって全肯定以外のことを言う奴はとくさんだから…
275無念Nameとしあき26/06/13(土)22:18:55No.1414587248そうだねx6
>>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
>勝手に名乗ってその身内を攻撃するとかバカじゃないですか
バカだからせんせぇやってんだろ
276無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:08No.1414587294そうだねx2
    1781356748417.jpg-(323257 B)
323257 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(はーっはっはっ!新主人公に大剣のエースの座を奪われつつある偉大なるロードアレツを貼るぞ!)
277無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:11No.1414587308+
    1781356751081.png-(597694 B)
597694 B
>>アンチいうてもこのゲームなんかペドくね?程度の話じゃなかったっけ?
>>その通りである異論は無かった…で終わらせられないの?
>せんせぇにとって全肯定以外のことを言う奴はとくさんだから…
リオはとくさんだった!?
278無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:15No.1414587324+
>>ステラソラがあまりに静かわよ
>アニバまでの溜め期間わよ…
大丈夫?アニバ命日にならない?
279無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:29No.1414587398そうだねx2
    1781356769691.png-(2217416 B)
2217416 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
霧サガも楽しいよ〜
280無念Nameとしあき26/06/13(土)22:19:36No.1414587430そうだねx3
    1781356776534.jpg-(158652 B)
158652 B
定期的に話題になるブルアニはいいアニメだよな
281無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:01No.1414587541そうだねx2
    1781356801915.jpg-(36351 B)
36351 B
せんせぇ兎に対しては愛のある弄り()とか抜かしてるのに自分たちが弄られたらアンチだ差別だとか言うのダブスタが過ぎるわよ?
282無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:03No.1414587550そうだねx1
    1781356803956.png-(1460987 B)
1460987 B
>プリンセスナイト500までいってる辺り結構やってるわね!
(仮にもとしクランのマスだからね
とはいえまったりクランだから全然のんびりだよ気楽に続けたいからね)
283無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:16No.1414587597+
ブルアカって人気キャラツートップがホシヒナだし今だってロリキャラのケイをエロ同人誌クイーンとして祭り上げようとしてんだからロリペドゲームなのは当たってるのでは?
284無念Nameとしあき26/06/13(土)22:20:32No.1414587666そうだねx2
    1781356832134.jpg-(407341 B)
407341 B
早くアビ3アニメ化してこのシーンが見たいわね
285無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:02No.1414587788そうだねx1
>定期的に話題になるブルアニはいいアニメだよな
実際アニオリパートは悪くない出来なんだよな
水族館以外は
286無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:16No.1414587855+
>公式の人間でもないのにデバッグの仕事してる人がいるわよー
パソコンやなんかで問題発生しておま環か知るために詳しく聞くことはあれど
どれぐらい再現できるか試してくれよは新しい……
287無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:23No.1414587885そうだねx4
    1781356883961.jpg-(365986 B)
365986 B
耳がペタンとなってる偽にゃんが可愛いのは語り継ぐわよ
288無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:32No.1414587935そうだねx2
>ブルアカって人気キャラツートップがホシヒナだし今だってロリキャラのケイをエロ同人誌クイーンとして祭り上げようとしてんだからロリペドゲームなのは当たってるのでは?
事実陳列を止めろってことわよ!
289無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:36No.1414587956そうだねx4
    1781356896866.png-(2130549 B)
2130549 B
>アビドス3章はufotableが似合うわよ
290無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:48No.1414588012そうだねx1
>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
ざっと読んでたらゴキブリ集めた虫かごに餌落として観察してる気分になってきたわよ
291無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:17No.1414588128+
>実際アニオリパートは悪くない出来なんだよな
>水族館以外は
聞きかじりか?
むしろ水族館は良かった部分で最終回のヒフミ周りがなんで改変した?って度々言われる駄目な部分で完全に逆なのに
292無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:21No.1414588152そうだねx1
>定期的に話題になるブルアニはいいアニメだよな
なんかゲル状に見えるな紅ティー
293無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:25No.1414588168そうだねx1
紙芝居だったゲームに曲がりなりにも動きを付けてくれてるんだからむしろもっと積極的に推した方がいいと思うんわよね
それこそ神神言ってるエデンや最終編とかやりゃいいのにわよ
294無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:28No.1414588181そうだねx4
>早くアビ3アニメ化してこのシーンが見たいわね
ん、存在しない記憶
295無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:35No.1414588202+
>>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
>勝手に名乗ってその身内を攻撃するとかバカじゃないですか
「有明の女王の称号に固執してケイに背ノリしてるのはとくさん」VS「有明の女王の称号を得たいのに邪魔してくるのはとくさん」の珍獣バトルわよ
勝手に戦えわよ
296無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:37No.1414588211+
    1781356957227.png-(724381 B)
724381 B
「いま上る 次のステージ
 感じてる 昔との違い
 抱いてる 思い出と将来への希望
 ねえ…… 見ててくれるよね♪」
297無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:43No.1414588255+
>>定期的に話題になるブルアニはいいアニメだよな
>実際アニオリパートは悪くない出来なんだよな
近くのものを狙撃するためにビルに登る偽にゃんは面白かった
298無念Nameとしあき26/06/13(土)22:22:59No.1414588320そうだねx4
    1781356979358.png-(1208091 B)
1208091 B
>水族館以外は
えっ!?
299無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:03No.1414588343そうだねx1
無いんだろう…アニメ化をする予算が…
300無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:24No.1414588438そうだねx1
>日本だってカスの加藤純一を公式に起用するんだからよくある事じゃない?
あのなんJ民あたりのアイドルみたいなおっさんまだ活動してたのか
301無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:47No.1414588565そうだねx3
に>ニコ百の有明の女王掲示板凄いことになってわね
>ずっと流れが停滞してたのに艦これアンチの指揮官と先生が大暴れしててここまで来ると笑うわよ
ニコ百有明記事見たけど指揮官せんせぇが劣勢だし女王記事で女王関係ない造語で艦これ攻撃してるあたり、他の人が見たら艦これアンチって頭おかしいの?って思われるだけなのに気が付いてないのがやばわよね…しかも人様のミームを奪取したいがためにw
302無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:54No.1414588598そうだねx3
水族館回はあれだろ
なんか地理が理解った気になるのと…ノアとユウカが出て来るのと
エラ呼吸してみんなが同じお土産買って結束を高めて…
全部台無しになるの
303無念Nameとしあき26/06/13(土)22:23:57No.1414588609+
>>>アンチいうてもこのゲームなんかペドくね?程度の話じゃなかったっけ?
>>>その通りである異論は無かった…で終わらせられないの?
>>せんせぇにとって全肯定以外のことを言う奴はとくさんだから…
>リオはとくさんだった!?
先生大人なのにここまで言い負かされて恥ずかしくないのわよ?
304無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:10No.1414588677そうだねx1
水族館無いとただでさえ少ない交流がショボすぎる・・・
305無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:16No.1414588708そうだねx3
    1781357056269.png-(1216097 B)
1216097 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まああれだね〜
エアプではない証明の仕方をまだ出来てない自認守護者の指揮官ハゲせんせぇ達がいるんだよね〜
せめて対抗戦でおじさん倒したーとかスクショや動画貼って煽るくらいしたら?
306無念Nameとしあき26/06/13(土)22:24:31No.1414588780そうだねx2
>無いんだろう…アニメ化をする予算が…
ニディアニ作ってる場合じゃねぇだろ
307無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:27No.1414589004そうだねx4
    1781357127763.png-(649332 B)
649332 B
しかし女王ネタ広めようとしてる奴は札付きのアレわね
308無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:52No.1414589115+
単純に有明の女王なんて自分で名乗るようなもんじゃないと言われてるだけなのになんでせんせぇや守護者()がキレてるのか分からないわよ
309無念Nameとしあき26/06/13(土)22:25:56No.1414589127そうだねx3
    1781357156970.jpg-(138742 B)
138742 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(こんなに他のゲームもやってるのにせんせぇは提督だけ叩くよね…)
310無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:37No.1414589322そうだねx1
>ニコ百有明記事見たけど指揮官せんせぇが劣勢だし女王記事で女王関係ない造語で艦これ攻撃してるあたり、他の人が見たら艦これアンチって頭おかしいの?って思われるだけなのに気が付いてないのがやばわよね…しかも人様のミームを奪取したいがためにw
これでとくさんと思い込んでるニコ百民に勝ったところで得られるのは10年前よそ様が手あか付けまくった称号の背乗りは泣けるわよ
311無念Nameとしあき26/06/13(土)22:26:39No.1414589330+
>>実際アニオリパートは悪くない出来なんだよな
>>水族館以外は
>聞きかじりか?
>むしろ水族館は良かった部分で最終回のヒフミ周りがなんで改変した?って度々言われる駄目な部分で完全に逆なのに
無理矢理ノアを出したせいで時系列がおかしくなったのは駄目でしょ
312無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:07No.1414589455そうだねx4
>「有明の女王の称号に固執してケイに背ノリしてるのはとくさん」VS「有明の女王の称号を得たいのに邪魔してくるのはとくさん」の珍獣バトルわよ
>勝手に戦えわよ
勝手に戦えば戦うほど提督達が不愉快になる地獄みてえなバトルわよ
もう慣れちゃってそうなのが悲しいけど
313無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:07No.1414589457そうだねx2
アリスとケイの設定考えたらケイを女王呼びするのはおかしいだろわよ
314無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:31No.1414589564そうだねx4
>(こんなに他のゲームもやってるのにせんせぇは提督だけ叩くよね…)
こんな城燃やした方が世のためわよ
315無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:38No.1414589590そうだねx2
>アリスとケイの設定考えたらケイを女王呼びするのはおかしいだろわよ
ほな有明の女王の従者かあ
316無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:40No.1414589602そうだねx2
有明の女王=コミケの覇者キャラ=艦これと並んだまたはそれ以上の人気コンテンツの証!!!ってしたいのかしらせんせぇ達…
317無念Nameとしあき26/06/13(土)22:27:41No.1414589607そうだねx3
>アリスとケイの設定考えたらケイを女王呼びするのはおかしいだろわよ
暴れてる連中なんて全員ブルアカエアプなんだから仕方ない
318無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:05No.1414589699そうだねx1
ニディアニはまだ3話も残っているわよ
319無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:11No.1414589732+
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(こんなに他のゲームもやってるのにせんせぇは提督だけ叩くよね…)
こんな城取潰し不可避わよ
320無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:36No.1414589833+
>アリスとケイの設定考えたらケイを女王呼びするのはおかしいだろわよ
女王と王女でややこしくなるわよ
321無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:43No.1414589865そうだねx2
    1781357323048.jpg-(90044 B)
90044 B
ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
もう間違えないよ
322無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:56No.1414589925+
ファイヤーエンブレム花鳥風月わよ
323無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:57No.1414589929+
FGO並みのストーリーって言ってた時もそうだったけどブルアカってすごさを表現する時にいつも別タイトルを引っ張ってくるわね
324無念Nameとしあき26/06/13(土)22:28:59No.1414589941そうだねx1
>有明の女王=コミケの覇者キャラ=艦これと並んだまたはそれ以上の人気コンテンツの証!!!ってしたいのかしらせんせぇ達…
何年も自称コミケ覇権やって来てようやく目標に追いついた(追いつけてない)なの何なのわよ?
325無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:01No.1414589949そうだねx5
    1781357341358.png-(616811 B)
616811 B
ブルアカエアプなのに他のゲームもできないって大変わよね
326無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:01No.1414589953そうだねx3
>ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
>もう間違えないよ
嘘つき…
327無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:15No.1414590007そうだねx3
    1781357355603.mp4-(101653 B)
101653 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
>もう間違えないよ
本当にそうだったらよかったな〜
328無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:21No.1414590032そうだねx5
    1781357361221.jpg-(12468 B)
12468 B
>ニディアニはまだ3話も残っているわよ
329無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:21No.1414590033そうだねx3
    1781357361223.jpg-(27040 B)
27040 B
>ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
>もう間違えないよ
330無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:43No.1414590121そうだねx3
>>ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
>>もう間違えないよ
>嘘つき…
なんであんな話にしちゃったんですかね…
331無念Nameとしあき26/06/13(土)22:29:47No.1414590138そうだねx1
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>(こんなに他のゲームもやってるのにせんせぇは提督だけ叩くよね…)
これなんのゲーム?
332無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:00No.1414590196そうだねx3
鹿島の見た目って吊り目で制服からして女王って見た目してるからそう呼ばれるのと理解できるけど、ケイってそんな見た目も制服もしてないからわねぇ…
333無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:14No.1414590254+
>>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>(こんなに他のゲームもやってるのにせんせぇは提督だけ叩くよね…)
>これなんのゲーム?
刀剣乱舞
334無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:15No.1414590263そうだねx1
有明の女王ネタで騒いでるエアプにパヴァーヌ10回ぐらいやらせたいわよ
335無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:15No.1414590264+
    1781357415506.png-(380017 B)
380017 B
すっげーニチャニチャしてそうわよ
336無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:17No.1414590273そうだねx2
>ブルアニはおじさんが仲間を信じることができるようになるまでの物語だよ
>もう間違えないよ
(対策委員会編第3章進行中)
337無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:21No.1414590287+
>有明の女王=コミケの覇者キャラ=艦これと並んだまたはそれ以上の人気コンテンツの証!!!ってしたいのかしらせんせぇ達…
奪ってやったってやつでしょ
338無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:23No.1414590299+
>もう慣れちゃってそうなのが悲しいけど
慣れたというか心壊れた人もいればSNSに絶望してネット見なくなった人まで様々わよ
339無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:40No.1414590383+
>ブルアカエアプなのに他のゲームもできないって大変わよね
ダメな子ほど愛そうって名台詞はあるけれどもニディアニは駄目な所しかないから無理わよ…
340無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:42No.1414590395そうだねx4
    1781357442257.png-(901787 B)
901787 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>これなんのゲーム?
刀剣乱舞だね〜
341無念Nameとしあき26/06/13(土)22:30:59No.1414590478+
アビ3のホシノはブルアカ制作側の倫理観が狂ってるならともかく作中でホシノの問題点をノノミに言わせてるあたり自覚あるから頭おかしくなりそうよ
そしてその問題点は解決しないまま対策委員会編終わったわね…
342無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:03No.1414590498+
このスレとしては7月からは何のアニメを見るといいわよ?
343無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:21No.1414590585そうだねx4
>このスレとしては7月からは何のアニメを見るといいわよ?
もちろんブルアニ!
344無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:34No.1414590661そうだねx4
    1781357494965.png-(669585 B)
669585 B
「流れに乗って置いておくぞ…

 せんせぇはIDカードを出さないまま逃げるのか?」
345無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:35No.1414590662+
指揮官→先生という履歴な連中のヤバさは異常だと思う
346無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:43No.1414590697そうだねx4
>このスレとしては7月からは何のアニメを見るといいわよ?
ブルアニ以外にあるかな〜?
347無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:47No.1414590720そうだねx3
>すっげーニチャニチャしてそうわよ
こいつのこと先生扱いせずに騎空士だの提督だのトレーナーだの擦り付けるの凄いわよね
348無念Nameとしあき26/06/13(土)22:31:52No.1414590744そうだねx3
>すっげーニチャニチャしてそうわよ
マジで半年歯磨いてない汚い口でニチャついてそう…
349無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:04No.1414590807そうだねx1
>鹿島の見た目って吊り目で制服からして女王って見た目してるからそう呼ばれるのと理解できるけど、ケイってそんな見た目も制服もしてないからわねぇ…
単純にアリスのコンパチ2Pキャラとしても出来悪いんだよケイ
これで性格に独自の魅力があるならまだしも量産型即落ちデレデレキャラになったし
350無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:32No.1414590921+
>アビ3のホシノはブルアカ制作側の倫理観が狂ってるならともかく作中でホシノの問題点をノノミに言わせてるあたり自覚あるから頭おかしくなりそうよ
>そしてその問題点は解決しないまま対策委員会編終わったわね…
いつも問題点を掲げるとこまではやるんだけど
掲げたらそこで話が終わっちゃうんだよね
何だったんだよ今までの話
351無念Nameとしあき26/06/13(土)22:32:54No.1414591024+
ニディアニまであと2時間わよ
352無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:11No.1414591103そうだねx1
既に渋でも言われてたけど既に有明の女王は鹿島にほぼ紐付いちゃってるんだから普通に二代目とか別のタグでやりゃいいだけわよ
なんでそんなに拘るんわよ
353無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:12No.1414591110そうだねx3
    1781357592594.png-(1600448 B)
1600448 B
>こいつのこと先生扱いせずに騎空士だの提督だのトレーナーだの擦り付けるの凄いわよね
ん、お仲間の奇人は他所に押し付けるに限る
354無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:29No.1414591180そうだねx3
>すっげーニチャニチャしてそうわよ
何でこのアホこんなに必死なんですかね
同人人生ブルアカに全ベットでもしてんの?
355無念Nameとしあき26/06/13(土)22:33:34No.1414591206そうだねx3
>このスレとしては7月からは何のアニメを見るといいわよ?
夏にちいかわの映画があるわよ
サイピクがどんなもんか敵情視察に行くわよ
356無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:06No.1414591354そうだねx3
>1781357415506.png
一人でぶつくさ書き込んで誰かと議論したわけでもないのに「というわけで」が意味わからな過ぎわよ
なんでよその他人が考えたキャラのミームに代表者面してるわよ?
357無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:07No.1414591356そうだねx4
    1781357647075.png-(947790 B)
947790 B
「ん、ステラソラも大人気…」
358無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:13No.1414591391そうだねx1
>>こいつのこと先生扱いせずに騎空士だの提督だのトレーナーだの擦り付けるの凄いわよね
>ん、お仲間の奇人は他所に押し付けるに限る
シュウ酸かわうそ…
359無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:13No.1414591393そうだねx5
    1781357653773.png-(1969959 B)
1969959 B
ここでケイは消滅したわよ
360無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:41No.1414591539そうだねx6
魚味方に売られてとくさん扱いされてるじゃん…
361無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:51No.1414591583そうだねx2
>>1781357415506.png
>一人でぶつくさ書き込んで誰かと議論したわけでもないのに「というわけで」が意味わからな過ぎわよ
>なんでよその他人が考えたキャラのミームに代表者面してるわよ?
自分でルールを押し付けておいて議論もクソも無いの本当バカというかアホというか…わよ…
362無念Nameとしあき26/06/13(土)22:34:59No.1414591614そうだねx3
>すっげーニチャニチャしてそうわよ
ウマのガイドライン守れずに追放された奴が渋のガイドライン盾にしてるのはギャグかわよ?
363無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:08No.1414591662+
    1781357708257.png-(218417 B)
218417 B
>>このスレとしては7月からは何のアニメを見るといいわよ?
>ブルアニ以外にあるかな〜?
364無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:09No.1414591668そうだねx6
>魚味方に売られてとくさん扱いされてるじゃん…
内紛多すぎソシャゲ
365無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:15No.1414591701+
>ニディアニまであと2時間わよ
エアコンつけた部屋が快適すぎるので夢の世界へ失礼する
366無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:46No.1414591836そうだねx6
>魚味方に売られてとくさん扱いされてるじゃん…
ミスブレとかムガリマスとかやべえ奴は軒並みとくさん扱いされてるわよ
訴えられた時尻尾切りしやすいようにな
367無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:56No.1414591887そうだねx1
>>すっげーニチャニチャしてそうわよ
>こいつのこと先生扱いせずに騎空士だの提督だのトレーナーだの擦り付けるの凄いわよね
地雷魚やミスブレがとくさんになる世界観の連中だぞ
9年間艦これと戦い続けてきたとくさん爆誕だ
ついでに例のお面でC2機関から訴訟食らったカスもとくさん扱い
どんだけブルアカ同人描いていようがとくさん扱い
368無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:57No.1414591890そうだねx4
    1781357757442.jpg-(197946 B)
197946 B
ずっと昔からアズレン推してる人なのにひどいわねー
369無念Nameとしあき26/06/13(土)22:35:58No.1414591895そうだねx2
>魚味方に売られてとくさん扱いされてるじゃん…
アバズレスレ立ててるのに…
370無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:00No.1414591904そうだねx5
>内紛多すぎソシャゲ
アカい
371無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:02No.1414591918そうだねx2
>ニディアニまであと2時間わよ
明日の宝塚記念の予想をするので失礼する
372無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:14No.1414591969+
10年選手の支持層すら不都合あったらとくさんに転生させられるのヤバいわね…
373無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:16No.1414591981そうだねx6
    1781357776691.webp-(90140 B)
90140 B
ロボットの頃は誰も騒いでないのにロリになったら急に騒ぎ出したわよ
374無念Nameとしあき26/06/13(土)22:36:51No.1414592152そうだねx3
この界隈ってすごく生きづらそう
375無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:08No.1414592251そうだねx1
ん、ブルアカはやらかしイナゴの流刑地
376無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:22No.1414592314+
>明日の宝塚記念の予想をするので失礼する
最年長勝利記録を更新して面白いものを見せてくれるおじさんが出て来るわよ
377無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:23No.1414592319そうだねx3
まあ魚切り捨てるならもっと早く切り捨ててたら青マケ残ってたかもね
378無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:30No.1414592355+
>ずっと昔からアズレン推してる人なのにひどいわねー
プレーしたらアズレン内に何も無いのがバレて終わるだけじゃん
379無念Nameとしあき26/06/13(土)22:37:38No.1414592395そうだねx2
>>魚味方に売られてとくさん扱いされてるじゃん…
>ミスブレとかムガリマスとかやべえ奴は軒並みとくさん扱いされてるわよ
>訴えられた時尻尾切りしやすいようにな
その辺や魚はもう引き返せないやばい奴なのは理解できるけど、でも自分は何の問題も無く批判してるって思いこめるのもまたおかしいと気づいたほうがいいわよ
380無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:04No.1414592510そうだねx4
    1781357884444.png-(763673 B)
763673 B
「どうして此処での私の方が
 公式の量産型になっている私よりマシ扱いなんですか……」
381無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:08No.1414592540そうだねx3
アヤシス先生…すごいわね…
382無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:14No.1414592568そうだねx1
>ずっと昔からアズレン推してる人なのにひどいわねー
2017年10月て…対立煽りの原因みたいな奴だな
383無念Nameとしあき26/06/13(土)22:38:28No.1414592622+
>明日の宝塚記念の予想をするので失礼する
タバルとクロワ買えばとりあえず安牌だろニディアニ見ろ
384無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:28No.1414592907そうだねx3
>ロボットの頃は誰も騒いでないのにロリになったら急に騒ぎ出したわよ
キャラの中身に興味なんか一切なくて外見でセックスしたいかどうかが全ての界隈
ミカやホシノ人気なんかも正にそれ
385無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:41No.1414592969+
>>明日の宝塚記念の予想をするので失礼する
>タバルとクロワ買えばとりあえず安牌だろニディアニ見ろ
しかしだねぇ…クロワは謎の大口投票が入ってオッズが渋いのだから
386無念Nameとしあき26/06/13(土)22:39:59No.1414593049そうだねx2
>>ロボットの頃は誰も騒いでないのにロリになったら急に騒ぎ出したわよ
>キャラの中身に興味なんか一切なくて外見でセックスしたいかどうかが全ての界隈
>ミカやホシノ人気なんかも正にそれ
ほんと気持ち悪い世界わよ
387無念Nameとしあき26/06/13(土)22:40:27No.1414593189そうだねx5
>その辺や魚はもう引き返せないやばい奴なのは理解できるけど、でも自分は何の問題も無く批判してるって思いこめるのもまたおかしいと気づいたほうがいいわよ
愚痴wikiの缶蓋なんとかリストが当初レスバした奴とか艦これ専門絵師とか書いてたのにいつの間にか内ゲバ仲間だらけになっててダメだったわよ
活動が行き詰まった左翼団体みたいわよ
388無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:06No.1414593344+
>その辺や魚はもう引き返せないやばい奴なのは理解できるけど、でも自分は何の問題も無く批判してるって思いこめるのもまたおかしいと気づいたほうがいいわよ
あ、一応言っておくけどこれ言う先は引用元の人じゃないわよ
自分たちは魚たちとは違うって思ってる指揮官せんせぇのことわよ
389無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:21No.1414593422そうだねx4
ケイが先生のこと好きになる要素ないだろわよ
390無念Nameとしあき26/06/13(土)22:41:42No.1414593504+
>キャラの中身に興味なんか一切なくて外見でセックスしたいかどうかが全ての界隈
>ミカやホシノ人気なんかも正にそれ
そんなにホシノや頭デカいヒナとセックスしたいわよ?
391無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:11No.1414593622そうだねx3
    1781358131307.jpg-(208444 B)
208444 B
>2017年10月て…対立煽りの原因みたいな奴だな
地雷魚はこれすぐに削除したけどレスバしてた相手が消す前にきっちり保存してたので丸ごとポストされてたわよ
392無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:28No.1414593708そうだねx2
>活動が行き詰まった左翼団体みたいわよ
壺バンスレ見るに連中そういう思想持ってるわよ
393無念Nameとしあき26/06/13(土)22:42:34No.1414593728+
>ケイが先生のこと好きになる要素ないだろわよ
そもそも先生のこと好きになる要素持ってるキャラいますか
394無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:13No.1414593884そうだねx4
    1781358193977.mp4-(5740897 B)
5740897 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜おじさんは遊んでくるか〜
395無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:21No.1414593911そうだねx1
>あ、一応言っておくけどこれ言う先は引用元の人じゃないわよ
>自分たちは魚たちとは違うって思ってる指揮官せんせぇのことわよ
ん、醜い一部始終散々見てきたからわかってる
396無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:24No.1414593921そうだねx3
mayでも魚に反抗してスレ立て競争してた指揮官はいたみたいだが勝てなかったみたいね
青マケも流れ的には似たようなもんだった
397無念Nameとしあき26/06/13(土)22:43:59No.1414594066そうだねx2
    1781358239195.jpg-(39959 B)
39959 B
>>ケイが先生のこと好きになる要素ないだろわよ
>そもそも先生のこと好きになる要素持ってるキャラいますか
398無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:26No.1414594192そうだねx2
>愚痴wikiの缶蓋なんとかリストが当初レスバした奴とか艦これ専門絵師とか書いてたのにいつの間にか内ゲバ仲間だらけになっててダメだったわよ
>活動が行き詰まった左翼団体みたいわよ
つべに艦これアンチ動画上げてるやつとかもそこに入ってて面白かったわよ
内容がデマや中傷の拡散でいつ起こられてもおかしくないうえボイスロイドも使ってるからそっちからも何か言われる可能性があるせいで既に隔離状態なの草わよ
気づいてない本人はどや顔でミスブレみたいな同類が必死にほめたたえてるんも泣けるわよ
399無念Nameとしあき26/06/13(土)22:44:55No.1414594313そうだねx4
    1781358295118.gif-(1615242 B)
1615242 B
実装するなら正直こっちのKEYがよかったわよ
雑なマンヌレと真白デザインで台無しわよ
400無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:09No.1414594623+
>imgならちょうど減資スレ立ってたわよ
勝利宣言して終わったわよ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/13/10690278/
401無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:18No.1414594672そうだねx3
    1781358378558.png-(342438 B)
342438 B
>まあ魚切り捨てるならもっと早く切り捨ててたら青マケ残ってたかもね
青マケ以前にアズレン界隈がまともなら早い段階で魚みたいな奴パージして済んでた話だったわよ
402無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:28No.1414594713+
    1781358388685.png-(557103 B)
557103 B
>壺バンスレ見るに連中そういう思想持ってるわよ
そうかな…そうかも…
403無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:33No.1414594737+
今のブルアカは国産コンテンツのアンチと同人ゴロばっかりが声デカくて真っ当に遊んでいるであろう希少な先生が苦労してそうわよ
404無念Nameとしあき26/06/13(土)22:46:53No.1414594830そうだねx3
ケイってミーム擦るような人物じゃないけどこれは勝ちましたね云々でもうだめだと思ったわよ
それを言うとデカグラマトン編自体が駄作というか
405無念Nameとしあき26/06/13(土)22:47:37No.1414595007そうだねx7
壷バンスレは人間の棲む世界ではないわよ
あそこにいるのは人の形をした化け物わよ
406無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:11No.1414595161そうだねx5
    1781358491017.png-(503190 B)
503190 B
>勝利宣言して終わったわよ
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/13/10690278/
407無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:42No.1414595285そうだねx5
    1781358522542.png-(1233077 B)
1233077 B
「ちょっと待ってよ!
 それじゃあ、まるで……
 ストーリーが面白くないし
 キャラの扱いもいい加減みたいじゃない!!」
 
408無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:52No.1414595328+
>それを言うとデカグラマトン編自体が駄作というか
見てる側は終始白けてるのに盛り上がってる感出そうとキャラが感情的になってるのがなんか痛々しかったわよ
409無念Nameとしあき26/06/13(土)22:48:53No.1414595332そうだねx4
壺バンスレ…艦これ愚痴スレ…呪物wiki…世の中には覗いてはいけないもんが多すぎるわよ
410無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:01No.1414595360そうだねx3
    1781358541740.jpg-(129335 B)
129335 B
ゴルアニを…ください…
411無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:04No.1414595379そうだねx4
>ケイってミーム擦るような人物じゃないけどこれは勝ちましたね云々でもうだめだと思ったわよ
>それを言うとデカグラマトン編自体が駄作というか
そもそもブルアカに駄作じゃないシナリオあるのわよ?
412無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:07No.1414595389そうだねx2
今でもAI君にブルアカのケイ描いて?って言うと昔の方出してくるんだよね…
413無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:31No.1414595482そうだねx4
>「ちょっと待ってよ!
> それじゃあ、まるで……
> ストーリーが面白くないし
> キャラの扱いもいい加減みたいじゃない!!」
> 
みたいじゃなくてそのものだろ!
414無念Nameとしあき26/06/13(土)22:49:42No.1414595525そうだねx6
もう提督ですら鹿島ネタなんてやらないのに…
415無念Nameとしあき26/06/13(土)22:50:32No.1414595733そうだねx1
    1781358632962.jpg-(326615 B)
326615 B
もしゲヘナ編が来たら感動超大作になるはずだからみんな期待してねわよ♡
416無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:24No.1414595997そうだねx1
>もう提督ですら鹿島ネタなんてやらないのに…
やめたまえ
それじゃあまるでせんせぇ達が情報がアップデートされない人たちみたいじゃないか!
417無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:43No.1414596073そうだねx2
    1781358703668.png-(659481 B)
659481 B
数日ぶりに見たけど相変わらず中韓ソシャゲ持ち上げと政治ネタばかりのスレだった
418無念Nameとしあき26/06/13(土)22:51:49No.1414596097そうだねx1
>>imgならちょうど減資スレ立ってたわよ
>勝利宣言して終わったわよ
どうせブルアニスレのせいにしてるんでしょ知ってるわよ
419無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:09No.1414596191そうだねx2
むしろ純粋に鹿島が好きな人は静かになっててよかったのに掘り返すなって思ってる人もいると思うぞ
420無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:23No.1414596248そうだねx7
    1781358743401.jpg-(303278 B)
303278 B
>壺バンスレ…艦これ愚痴スレ…呪物wiki…世の中には覗いてはいけないもんが多すぎるわよ
421無念Nameとしあき26/06/13(土)22:52:49No.1414596359そうだねx8
    1781358769648.png-(826671 B)
826671 B
>もしゲヘナ編が来たら感動超大作になるはずだからみんな期待してねわよ♡
今こそこの画像が火を噴く時…
422無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:09No.1414596444そうだねx4
    1781358789071.jpg-(267199 B)
267199 B
>今でもAI君にブルアカのケイ描いて?って言うと昔の方出してくるんだよね…
ダリナンダアンタイッタイ
423無念Nameとしあき26/06/13(土)22:53:47No.1414596577そうだねx2
> 今のブルアカは国産コンテンツのアンチと同人ゴロばっかりが声デカくて真っ当に遊んでいるであろう希少な先生が苦労してそうわよ
あえて言いたい、いるのかそんなやつ……
424無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:14No.1414596707そうだねx2
>1781358743401.jpg
>壺バンスレ…艦これ愚痴スレ…呪物wiki…世の中には覗いてはいけないもんが多すぎるわよ
とりあえずこの3つは消して貰っても誰も困らないからオッケーわね
425無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:20No.1414596737そうだねx7
    1781358860230.png-(878115 B)
878115 B
なんでキャラ格差や贔屓が露骨なブルアカをそのネタで持ち上げるのだろう
426無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:43No.1414596822そうだねx4
>> 今のブルアカは国産コンテンツのアンチと同人ゴロばっかりが声デカくて真っ当に遊んでいるであろう希少な先生が苦労してそうわよ
>あえて言いたい、いるのかそんなやつ……
いるさ!このスレにな!
427無念Nameとしあき26/06/13(土)22:54:55No.1414596871+
>> 今のブルアカは国産コンテンツのアンチと同人ゴロばっかりが声デカくて真っ当に遊んでいるであろう希少な先生が苦労してそうわよ
>あえて言いたい、いるのかそんなやつ……
いるとは思うわよ
多分…きっと…恐らく…
428無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:08No.1414596923そうだねx2
>それじゃあまるでせんせぇ達が情報がアップデートされない人たちみたいじゃないか!
未だに中破轟沈説を燻らせてるクソエアプ共だし
429無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:10No.1414596933+
アスオラは始まる前から呪物に全力で肩入れされてるというデバフまで背負ってるんやな
430無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:15No.1414596957そうだねx1
>>もう提督ですら鹿島ネタなんてやらないのに…
>やめたまえ
>それじゃあまるでせんせぇ達が情報がアップデートされない人たちみたいじゃないか!
いまだにコミケ覇権でイキリ散らしてる当たり00年代あたりからアプデされてないわよ
431無念Nameとしあき26/06/13(土)22:55:55No.1414597124そうだねx1
壷バンスレはトレーナーと提督とヘブバンファンが自作自演で荒らしてることしようと一部の勢力が工作してるから笑うわよいや笑えないわよ
432無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:40No.1414597296+
>そもそもブルアカに駄作じゃないシナリオあるのわよ?
あらすじだけだとどれもまあまあ面白そうに見える(特に百花繚乱)
433無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:50No.1414597343+
>いるさ!このスレにな!
申し訳ないがブルアニ周回までしてるのは真っ当とは言い難いし…
434無念Nameとしあき26/06/13(土)22:56:57No.1414597368そうだねx5
    1781359017528.jpg-(97926 B)
97926 B
>いるさ!このスレにな!
435無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:06No.1414597400+
多分ブルアニにすれば全部楽しいわよ
つっこみどころが多くて
436無念Nameとしあき26/06/13(土)22:57:28No.1414597480そうだねx4
    1781359048504.jpg-(277667 B)
277667 B
>いるさ!このスレにな!
もうすぐ初心者卒業5周年先生です対戦よろしくお願いします
437無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:01No.1414597614+
>ダリナンダアンタイッタイ
良いなこれ
438無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:02No.1414597616+
    1781359082085.jpg-(203226 B)
203226 B
エロさで勝つ!
439無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:12No.1414597652+
アニメ化することで全てがバレちまうことを望むわよ…
こんなものってね
440無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:21No.1414597692そうだねx11
    1781359101198.jpg-(7710 B)
7710 B
>エロさで勝つ!
441無念Nameとしあき26/06/13(土)22:58:29No.1414597723+
>1781359082085.jpg
これ例の公式絵師?
442無念Nameとしあき26/06/13(土)22:59:56No.1414598061そうだねx2
Deyuiやね
チトセ実装に合わせてポポ乳首プレゼントしてくれたモンスターペアレント
443無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:20No.1414598155そうだねx1
>なんでキャラ格差や贔屓が露骨なブルアカをそのネタで持ち上げるのだろう
セルラン上がる生徒ばっか優遇してるゲームが何ほざいてんだろうな
444無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:43No.1414598237そうだねx2
    1781359243197.png-(762992 B)
762992 B
3年以上スレ乗っ取り荒らししてる人達がトレーナーで提督でヘブバンファンってことになると凄い根気強くて地道な人達なんだね…
445無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:46No.1414598247そうだねx4
    1781359246172.png-(1100048 B)
1100048 B
「一応、普通のプレイヤーさんはいるんじゃないの?
 ただ、ゲームが面白くないから休止なり引退しちゃったり
 現状がこの有様だから課金する気も起きなくてこんな状態なだけで…

 悪い見方をすると、ここからどんどんプレイヤーが離れていくだけじゃないかな?
 っていうか、プレイヤーさんが増えたり戻ってくるような要因ないし……」
446無念Nameとしあき26/06/13(土)23:00:51No.1414598271そうだねx3
>エロさで勝つ!
エロゲーでもないのに生みの親から性的虐待受けてるキャラとか惨め過ぎるわよ
447無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:02No.1414598318+
>多分ブルアニにすれば全部楽しいわよ
>つっこみどころが多くて
リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
448無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:14No.1414598372+
>チトセ実装に合わせてポポ乳首プレゼントしてくれたモンスターペアレント
おま〇こ猫落書きもあるわよ?
449無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:37No.1414598460+
    1781359297773.png-(456114 B)
456114 B
>エロさで勝つ!
450無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:46No.1414598507そうだねx1
他の面白いゲーム買ってプレイするだけで時間が足りないし…
ブルアカが面白くなればプレイするよ
451無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:57No.1414598562+
>3年以上スレ乗っ取り荒らししてる人達がトレーナーで提督でヘブバンファンってことになると凄い根気強くて地道な人達なんだね…
ヘブバンファンがヘブバンスレ乗っ取るって途中で何かおかしいことに気付かなかったのだろうかわよ
452無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:58No.1414598563そうだねx8
    1781359318386.jpg-(813857 B)
813857 B
コロナ渦でコミケが一時期潰れた事やその中でも鬼滅の映画がヒットした影響で今のオタクのトレンドって配信や映画で作るのが定番わよ
去年バズったジークアクスに無限城にレゼ編にミルキー今年バズった死滅回遊やこれも全部配信や映画が絡んでるわよ
未だにエロ人気やコミケ人気が世間人気だと思ってるのはおっさんおじいさんだけわよ
453無念Nameとしあき26/06/13(土)23:01:58No.1414598565+
>3年以上スレ乗っ取り荒らししてる人達がトレーナーで提督でヘブバンファンってことになると凄い根気強くて地道な人達なんだね…
トレーナーや提督→そもそもこんな事をする暇があるならゲームを遊んでる
ヘブバンファン→元々ヘブバンスレだし他を下げるような事をする暇があるならゲームを遊んでる
454無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:00No.1414598571そうだねx1
    1781359320487.png-(2268490 B)
2268490 B
ゲーム画面を貼る流れわよ?
455無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:03No.1414598581そうだねx1
エロで客引きしようとしてる時点でそういう層は釣れるかもしれんけど同時に一般お断り宣言した様なモンなのわよ
456無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:07No.1414598598そうだねx1
    1781359327402.jpg-(234115 B)
234115 B
>>今でもAI君にブルアカのケイ描いて?って言うと昔の方出してくるんだよね…
>ダリナンダアンタイッタイ
grokくんに作ってもらった
457無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:11No.1414598616そうだねx4
    1781359331443.jpg-(46775 B)
46775 B
>>エロさで勝つ!
>エロゲーでもないのに生みの親から性的虐待受けてるキャラとか惨め過ぎるわよ
458無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:44No.1414598744そうだねx3
    1781359364989.webp-(155304 B)
155304 B
大人気になる前提で仕込んでた企画の数々が痛々しいわよ…
459無念Nameとしあき26/06/13(土)23:02:48No.1414598758そうだねx1
>とりあえずこの3つは消して貰っても誰も困らないからオッケーわね
クラファン集めたら結構な額貯まりそうわよ
460無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:19No.1414598904+
>もしゲヘナ編が来たら感動超大作になるはずだからみんな期待してねわよ♡
お前は脇役でいいからね
461無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:24No.1414598925そうだねx1
>これ例の公式絵師?
ポポの親わよ
462無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:25No.1414598930+
> 悪い見方をすると、ここからどんどんプレイヤーが離れていくだけじゃないかな?
> っていうか、プレイヤーさんが増えたり戻ってくるような要因ないし……」
もう新規を取り込む施策がないんだろうね
唯一の希望であるアニメも公式がこんなもの扱いで終わらせちゃったし
463無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:43No.1414599001+
    1781359423159.jpg-(103938 B)
103938 B
>1781359364989.webp
口わよ
464無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:48No.1414599027そうだねx1
>>多分ブルアニにすれば全部楽しいわよ
>>つっこみどころが多くて
>リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
ミレニアムの会計さんは何してたのわよ?
465無念Nameとしあき26/06/13(土)23:03:58No.1414599067そうだねx1
>ヘブバンファンがヘブバンスレ乗っ取るって途中で何かおかしいことに気付かなかったのだろうかわよ
プリコネの周年荒らしはプリコネ信者の自作自演って言った奴らだ
面の皮が違う
466無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:02No.1414599086+
>エロさで勝つ!
前に局部で猫作ってるの見たな
467無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:33No.1414599220そうだねx1
    1781359473745.jpg-(587875 B)
587875 B
Deyuiの渋ページ見てもマジで殆どの投稿はエロイラストだからもうそういう作風の絵師だと思った上で仕事振るしかないんやな…
性行為も露出もしてないイラスト探したらようやく1枚出てくるかってぐらい超貴重
468無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:34No.1414599223そうだねx1
>口わよ
いちごみるくよ♡
469無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:36No.1414599236+
    1781359476713.png-(1346251 B)
1346251 B
「おい、としあき……
 人の事を何だと思っている?」
470無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:39No.1414599242そうだねx4
    1781359479771.png-(8178651 B)
8178651 B
悲しいけど単純に出来が悪すぎたわよ
2020年くらいならまだ戦えたかもしれないわよ
471無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:46No.1414599279そうだねx3
>リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
横領都市ってミレニアム守る為に用意してんだから横領する必要無いよね
正規ルートで良いだろ
472無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:49No.1414599297そうだねx2
産みの親が脱がすの流行ってますもんね
473無念Nameとしあき26/06/13(土)23:04:58No.1414599326+
リオ実装くらいからやってるけど他のゲームやった後余力があったら触る程度だから未だにハゲレベルカンストしてないわよ
474無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:15No.1414599391そうだねx3
>「おい、としあき……
> 人の事を何だと思っている?」
人気なくて親に脱がされた
475無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:27No.1414599434そうだねx1
>もうすぐ初心者卒業5周年先生です対戦よろしくお願いします
……卒業?
476無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:43No.1414599502そうだねx6
    1781359543193.png-(100261 B)
100261 B
>「おい、としあき……
> 人の事を何だと思っている?」
覚悟してる人
477無念Nameとしあき26/06/13(土)23:05:58No.1414599560そうだねx6
>悲しいけど単純に出来が悪すぎたわよ
>2020年くらいならまだ戦えたかもしれないわよ
ビジュアル以前にゲーム性が終わってるからどっちにしろ滅ぶわよ
478無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:10No.1414599610そうだねx4
>「おい、としあき……
> 人の事を何だと思っている?」
毒親に風呂に沈められた女
479無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:26No.1414599666+
>Deyuiの渋ページ見てもマジで殆どの投稿はエロイラストだからもうそういう作風の絵師だと思った上で仕事振るしかないんやな…
>性行為も露出もしてないイラスト探したらようやく1枚出てくるかってぐらい超貴重
なぜホロウナイトとコラボさせてんだ…
480無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:39No.1414599723+
>「おい、としあき……
> 人の事を何だと思っている?」
エロ要員
481無念Nameとしあき26/06/13(土)23:06:51No.1414599761+
>>>今でもAI君にブルアカのケイ描いて?って言うと昔の方出してくるんだよね…
>>ダリナンダアンタイッタイ
>grokくんに作ってもらった
魔族かな?
482無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:31No.1414599916そうだねx4
    1781359651096.jpg-(174095 B)
174095 B
>No.1414598616
483無念Nameとしあき26/06/13(土)23:07:54No.1414600024そうだねx2
>>リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
>横領都市ってミレニアム守る為に用意してんだから横領する必要無いよね
>正規ルートで良いだろ
だってリオが横領してる悪党だということにしないと先生がレスバで勝てないし…
484無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:01No.1414600050+
>grokくんに作ってもらった
grokくん癖が強いわよ
485無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:14No.1414600088そうだねx5
    1781359694753.jpg-(29385 B)
29385 B
>悲しいけど単純に出来が悪すぎたわよ
>2020年くらいならまだ戦えたかもしれないわよ
その年こいつおるぞ?
486無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:20No.1414600110+
>「おい、としあき……
> 人の事を何だと思っている?」
リアルに友達のいない病的なかまってちゃん
487無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:35No.1414600166そうだねx2
マジでハフバどうすんだろブルアカ
数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
488無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:52No.1414600241そうだねx4
    1781359732323.jpg-(43055 B)
43055 B
>>ダリナンダアンタイッタイ
>grokくんに作ってもらった
489無念Nameとしあき26/06/13(土)23:08:53No.1414600245そうだねx1
あの課金仕様の時点でどの時代でも無理わよ
490無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:12No.1414600321そうだねx4
>リアルに友達のいない病的なかまってちゃん
せんせぇのことやんけ
491無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:26No.1414600371そうだねx2
1989年にリリースしてたら勝てたはず
492無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:31No.1414600399そうだねx1
>マジでハフバどうすんだろブルアカ
>数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
真面目な話誰なら数字取れるだろうな
水着リオ出しても上位いけるかどうか
493無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:44No.1414600443+
>マジでハフバどうすんだろブルアカ
>数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
これ以上リオを殺さないでくれ
偽者でも心が痛むんだよ
494無念Nameとしあき26/06/13(土)23:09:49No.1414600463そうだねx4
>悲しいけど単純に出来が悪すぎたわよ
>2020年くらいならまだ戦えたかもしれないわよ
真面目に勝つなら白猫より数年早く出すくらいじゃないとまず参加券がない
495無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:05No.1414600521そうだねx1
水着クロコが来たら回すかもしれないわよ…
496無念Nameとしあき26/06/13(土)23:10:20No.1414600579+
キモいピチスーでも泥1位が限界じゃなかったっけ
497無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:03No.1414600723そうだねx2
いまいちぱっとしない娘が人気の為にエロ方面の仕事させられるのはよくエロ同人にある展開わよ
シミコは実の親にそれをやられたようなもんわよ
498無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:04No.1414600725+
>水着クロコが来たら回すかもしれないわよ…
アビドス第二部一章の実装に合わせて行くわよー!
499無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:06No.1414600733+
水着リオorケイとかバニーリオorケイとか出しそう
500無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:20No.1414600799そうだねx1
>>リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
>横領都市ってミレニアム守る為に用意してんだから横領する必要無いよね
>正規ルートで良いだろ
そうなるとボコボコに叩いてたドブカスに落ち度しかなくなるけどいける…?
501無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:26No.1414600820+
>grokくんに作ってもらった
最近現れたグラブルの青肌ちゃんに汚染されてるわね…
502無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:50No.1414600929そうだねx2
    1781359910287.png-(1095834 B)
1095834 B
ミカ出して他複数限定出しても1位無理だったからもう誰でも無理わよ
しかも時期ズラして空き巣1位狙っても駄目だったわよ
503無念Nameとしあき26/06/13(土)23:11:53No.1414600936+
>1781359732323.jpg
これベースはプラナじゃない?
504無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:00No.1414600969+
早く出れば出るほどその過剰な容量で苦しむ事になるわよ
505無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:20No.1414601051そうだねx1
    1781359940283.jpg-(323221 B)
323221 B
>水着クロコが来たら回すかもしれないわよ…
復刻に期待わよ
506無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:25No.1414601071そうだねx3
>1781359910287.png
ん、🐙
507無念Nameとしあき26/06/13(土)23:12:44No.1414601148そうだねx3
シミコは同情の余地あるっちゃあるのよ
ブルアカ公式側から徹底的に無視されてたキャラの1人で同じ部活の相方はシミコと絡まないまま越境してるという悲惨な境遇のやつ
衆目を集める手段が完全にAV堕ちのそれで悲しくなったけど
508無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:31No.1414601302+
    1781360011542.png-(595243 B)
595243 B
先生は過去の発言が尾を引くことになる
ていうかアニバやハフバでフェス限のセルラン持ってくるのアホでしょ
509無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:36No.1414601322そうだねx1
>シミコは同情の余地あるっちゃあるのよ
>ブルアカ公式側から徹底的に無視されてたキャラの1人で同じ部活の相方はシミコと絡まないまま越境してるという悲惨な境遇のやつ
>衆目を集める手段が完全にAV堕ちのそれで悲しくなったけど
ん、ブルアカの客層を考えた結果
510無念Nameとしあき26/06/13(土)23:13:54No.1414601396そうだねx1
>そうなるとボコボコに叩いてたドブカスに落ち度しかなくなるけどいける…?
現状でもドブカス側に落ち度ばっかだし対して変わらないわよ
511無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:10No.1414601470そうだねx4
>シミコは同情の余地あるっちゃあるのよ
>ブルアカ公式側から徹底的に無視されてたキャラの1人で同じ部活の相方はシミコと絡まないまま越境してるという悲惨な境遇のやつ
>衆目を集める手段が完全にAV堕ちのそれで悲しくなったけど
やり口が弱小芸能事務所みたいですげぇ嫌悪感がですね
512無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:23No.1414601509そうだねx2
>>多分ブルアニにすれば全部楽しいわよ
>>つっこみどころが多くて
>リオが誰にも気づかれないままミレニアムの資金を横領して要塞都市エリドゥを建設していたのアニメ化されたら笑わない自信がないわよ
誰にも知られずに巨大な都市を電車でいける距離の場所に建設する!
513無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:28No.1414601527+
例年通りならパンデモニウムソサエティじゃない月曜日のお時間出てるし
…5人だから誰はぶれられるんだろう
514無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:45No.1414601587+
>やり口が弱小芸能事務所みたいですげぇ嫌悪感がですね
なるほどパーフェクトブルー
繋がったな
515無念Nameとしあき26/06/13(土)23:14:58No.1414601632そうだねx3
ステラソラはまじでサ終前のフェーズに入ってるわね
覚悟しておこう
516無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:45No.1414601819+
>誰にも知られずに巨大な都市を電車でいける距離の場所に建設する!
普段は地下に隠して防衛時の第三新東京市みたいにすればワンちゃん
517無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:52No.1414601846+
>>悲しいけど単純に出来が悪すぎたわよ
>>2020年くらいならまだ戦えたかもしれないわよ
>その年こいつおるぞ?
ブルアカはswitch版出さないわよ?
518無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:56No.1414601856+
>ステラソラはまじでサ終前のフェーズに入ってるわね
>覚悟しておこう
1年は流石に続けるんじゃないわよ?
519無念Nameとしあき26/06/13(土)23:15:58No.1414601866そうだねx1
>>そうなるとボコボコに叩いてたドブカスに落ち度しかなくなるけどいける…?
>現状でもドブカス側に落ち度ばっかだし対して変わらないわよ
監禁されてたのわよ!?
まあ自業自得か
520無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:00No.1414601875+
>ステラソラはまじでサ終前のフェーズに入ってるわね
>覚悟しておこう
だがあと1年は続けないとノノより短命になってしまう…
もしかしたら来年ぐらいからアプデが無くなるパターンはあるかもしれんが
521無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:32No.1414601983+
>ステラソラはまじでサ終前のフェーズに入ってるわね
>覚悟しておこう
ブルアカが崖っぷちから生還した成功体験があるから延命されそうではある
522無念Nameとしあき26/06/13(土)23:16:43No.1414602022+
>>リアルに友達のいない病的なかまってちゃん
>せんせぇのことやんけ
アンツ乙
せんせぇはネット上に大量の同志がいるから
少しでも逆らうやつを敵認定してるからって言ってはいけないぞ
523無念Nameとしあき26/06/13(土)23:17:33No.1414602209そうだねx4
リオさんが居たおかげじゃないか!!!
524無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:07No.1414602319+
バグ見つけて対応するかどうかで寿命測れそうわよ
525無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:31No.1414602394+
>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
ミレニアム関係はほんとにこればっかだから困るわよ
526無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:33No.1414602398+
今のステラソラは全世界の収益を合算しても毎月1億入ってるか怪しいと思う
そこから運営コストと広告費差し引いたら…
527無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:37No.1414602415そうだねx3
    1781360317503.jpg-(423556 B)
423556 B
さすがに同情する声があったのか漫画の方で触れてもらったやつ
528無念Nameとしあき26/06/13(土)23:18:55No.1414602495+
>例年通りならパンデモニウムソサエティじゃない月曜日のお時間出てるし
>…5人だから誰はぶれられるんだろう
普通にマコト議長だろ
529無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:07No.1414602544+
韓国版ウマ娘4周年イベント盛り上がってるわねー!
530無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:11No.1414602554+
>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
その通りわよ
というかリオがいなかったら知らん内にキヴォトス滅んでたわよ
531無念Nameとしあき26/06/13(土)23:19:55No.1414602721そうだねx3
    1781360395250.jpg-(9120 B)
9120 B
>さすがに同情する声があったのか漫画の方で触れてもらったやつ
白ハゲがいないだけでだいぶまともに見える
532無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:09No.1414602774+
ハフバも時期ズラすのかな?
533無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:13No.1414602786+
>マジでハフバどうすんだろブルアカ
>数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
ユメパイ復活じゃないわよ?
534無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:33No.1414602860+
>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
だがドブカスもネルもユウカもイビリ倒します
ノアも…まあ味方って感じではないな
535無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:35No.1414602867そうだねx1
>シミコは同情の余地あるっちゃあるのよ
>ブルアカ公式側から徹底的に無視されてたキャラの1人で同じ部活の相方はシミコと絡まないまま越境してるという悲惨な境遇のやつ
そもそもグループ内の絡みを疎かにしてるのに越境して横の広がりを出そうとか笑えるんだよな
536無念Nameとしあき26/06/13(土)23:20:59No.1414602942そうだねx2
    1781360459295.png-(683663 B)
683663 B
スオウとユメのダブル限定で行きましょう!
537無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:09No.1414602980そうだねx1
>ハフバも時期ズラすのかな?
こち亀の大原部長かな?
538無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:16No.1414603008+
>ハフバも時期ズラすのかな?
一昨年からそうだったから絶対そうするわよ
539無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:24No.1414603039+
>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
最後に1位取れたのもな
新たな一面のお陰で次の年は取れなくなったが
540無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:36No.1414603077+
白猫なんだかんだでずっとやってるわよ
周年イベントXYと来たから最後はZでシメるのかな
541無念Nameとしあき26/06/13(土)23:21:52No.1414603135+
似たようなキャラが何人もいるならそいつらを圧縮して
代わりに出番が無いキャラを使えばいいのに
542無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:08No.1414603193そうだねx2
    1781360528669.jpg-(250176 B)
250176 B
grokくんはプラナとケイの区別がついてないな?
543無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:24No.1414603252そうだねx1
別世界線のユメ先輩を実装してホルスに「こんなの私のユメ先輩じゃない」って感じのストーリーにするわよ
544無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:31No.1414603271+
>>マジでハフバどうすんだろブルアカ
>>数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
>ユメパイ復活じゃないわよ?
告知ポストのいいねがいっぱい回って
せんせぇがホシノの画像貼りまくって大騒ぎして
当日ガチャが回らない奴
545無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:49No.1414603345+
>>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
>その通りわよ
>というかリオがいなかったら知らん内にキヴォトス滅んでたわよ
ヨワオのための超巨大デリヘルなんて滅ぶに任せて
リオは外に出ていけばよかったのわよ
546無念Nameとしあき26/06/13(土)23:22:57No.1414603373+
リオが卒業したらミレニアムはどうなるんですかね?
547無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:14No.1414603436そうだねx3
>grokくんはプラナとケイの区別がついてないな?
ごめん正直俺も区別ついてないわ
548無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:15No.1414603441そうだねx1
>告知ポストのいいねがいっぱい回って
わかるわよ
>当日ガチャが回らない奴
わかるわよ
>せんせぇがホシノの画像貼りまくって大騒ぎして
?????
549無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:24No.1414603479+
>リオが卒業したらミレニアムはどうなるんですかね?
…卒業?
550無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:32No.1414603508そうだねx1
>別世界線のユメ先輩を実装してホルスに「こんなの私のユメ先輩じゃない」って感じのストーリーにするわよ
ユメ先輩じゃないって名曲が作れそうわよ
551無念Nameとしあき26/06/13(土)23:23:50No.1414603576+
>ごめん正直俺も区別ついてないわ
いつもキレてるのがケイ
552無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:01No.1414603617+
ハフバなら怨敵に勝てるかもしれないわよ
553無念Nameとしあき26/06/13(土)23:24:13No.1414603653そうだねx2
>>リオさんが居たおかげじゃないか!!!
>最後に1位取れたのもな
>新たな一面のお陰で次の年は取れなくなったが
そういう所よりブルアカ自体の凋落のせいわよ
554無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:08No.1414603853そうだねx2
>grokくんはプラナとケイの区別がついてないな?
grok「ブルアカキャラの区別面倒くせえよ」
555無念Nameとしあき26/06/13(土)23:25:50No.1414604005そうだねx3
>マジでハフバどうすんだろブルアカ
>数字取れるのもう水着リオだけじゃない?
忘れられてたユキノ実装
何か目が覚めてアヤメ実装
空気読まず連邦生徒会長実装
呼ばれてないのにクズノハ実装
まだいたんだ?ニヤニヤ教授実装
やりたかったこと出来てスオウ実装
まだまだブルアカの弾は揃ってるぜ!
556無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:12No.1414604100そうだねx2
    1781360772056.png-(2194523 B)
2194523 B
(ニディアニまで後1時間だよ

そしてステラソラのフレンド一覧見てたんだけどチトセ以上にナズナアイコンの方が引退してるのは何があったんだろうね)
557無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:39No.1414604201+
>>リオが卒業したらミレニアムはどうなるんですかね?
>…卒業?
ソレや親等の概念や意味自体は知っているけれど
自分が実際に触れた経験、記憶は一切無いという事に
ある日気づいてしまう偽にゃんだったのわよ…
558無念Nameとしあき26/06/13(土)23:26:48No.1414604239+
今のブルアカに必要なのは身内受けのリオやケイじゃなくてかつてのアスナみたいな大量の新規を引き込めるパワーを持ったキャラわよ
559無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:12No.1414604329+
あっ
ちょっと攻略サイト覗いてたら5周年を最後に割と情報が止まってるページ多いわよこれ
560無念Nameとしあき26/06/13(土)23:27:53No.1414604471そうだねx1
黄泉のツガイ見るので失礼する
561無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:29No.1414604577そうだねx3
>今のブルアカに必要なのは身内受けのリオやケイじゃなくてかつてのアスナみたいな大量の新規を引き込めるパワーを持ったキャラわよ
引き込んでももっさりUIと自称神シナリオで留められないわよ
562無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:32No.1414604591+
2回も年越しイベントしてるのに誰も卒業できないヴェリタスがキヴォトスの犠牲者わよ…?
563無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:50No.1414604665+
>あっ
>ちょっと攻略サイト覗いてたら5周年を最後に割と情報が止まってるページ多いわよこれ
5周年ってそんな見切りつけるようなタイミングだったっけ…?
564無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:55No.1414604679+
雷帝は卒業してたわよ?
というか聞く限り娑婆に出ててもいいキャラじゃなさそうな気もするのにその辺の設定どうなってるわよ?
565無念Nameとしあき26/06/13(土)23:28:57No.1414604689+
……卒業?
566無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:34No.1414604833+
>>あっ
>>ちょっと攻略サイト覗いてたら5周年を最後に割と情報が止まってるページ多いわよこれ
>5周年ってそんな見切りつけるようなタイミングだったっけ…?
攻略する必要無かったろ?
アロナパンチで解決するんだから
567無念Nameとしあき26/06/13(土)23:29:57No.1414604912+
>5周年ってそんな見切りつけるようなタイミングだったっけ…?
5周年って普通盛り上がると思うんですけどね
ゲーム一切関係ない5大(笑)施策とかやったせいじゃないですかね
568無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:07No.1414604948+
>>せんせぇがホシノの画像貼りまくって大騒ぎして
>?????
「おかえりなさい😭」みたいなのがいっぱい付くのかなと
ガチャは回さないけど
569無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:36No.1414605046そうだねx5
    1781361036092.jpg-(129838 B)
129838 B
ハゲに濡れてない時代のほうが魅力あったのに…
570無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:36No.1414605050そうだねx1
>>今のブルアカに必要なのは身内受けのリオやケイじゃなくてかつてのアスナみたいな大量の新規を引き込めるパワーを持ったキャラわよ
>引き込んでももっさりUIと自称神シナリオで留められないわよ
アスナが割とガチ目の要介護者なんて知りたくなかったわよ
571無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:40No.1414605059そうだねx1
noteとかでは「私がブルアカを辞めた理由」みたいなのちょくちょくあるわね
572無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:55No.1414605117そうだねx4
>雷帝は卒業してたわよ?
>というか聞く限り娑婆に出ててもいいキャラじゃなさそうな気もするのにその辺の設定どうなってるわよ?
失脚して卒業してキヴォトスの外に出て行ったと言われてる
卒業は本人の権力に関係無い筈だから失脚とは直接紐付かない出来事だと思うが
キヴォトス外に出る気になったのは失脚の影響かもしれんね
573無念Nameとしあき26/06/13(土)23:30:56No.1414605121+
    1781361056125.png-(1383100 B)
1383100 B
>もしゲヘナ編が来たら感動超大作になるはずだからみんな期待してねわよ♡
ヒロインはこっちわよ
574無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:33No.1414605247そうだねx7
>noteとかでは「私がブルアカを辞めた理由」みたいなのちょくちょくあるわね
これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
575無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:40No.1414605272+
    1781361100699.jpg-(36350 B)
36350 B
>黄泉のツガイ見るので失礼する
黄泉のツガイ見たらはよ寝ろジジイ
576無念Nameとしあき26/06/13(土)23:31:55No.1414605327+
なんでリオは有能なのに先生からの扱いが酷いんですかね
577無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:00No.1414605577+
>なんでリオは有能なのに先生からの扱いが酷いんですかね
有能だからこそわよ
コンプレックス刺激されるし自分の存在価値も
なくなるからわよ
578無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:27No.1414605686そうだねx3
    1781361207978.jpg-(1051618 B)
1051618 B
>明日の宝塚記念の予想をするので失礼する
『ユニバース』だね
579無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:38No.1414605733そうだねx4
>これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
ブルアカに辞めるなら黙って辞めろ言ってる奴の他ゲー粘着率高いの何なの…
580無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:41No.1414605748そうだねx4
>なんでリオは有能なのに先生からの扱いが酷いんですかね
ハゲを気持ちよくさせる為の世界なのにハゲより普通に有能がいるのはそりゃ不愉快わよ
581無念Nameとしあき26/06/13(土)23:33:42No.1414605750そうだねx2
    1781361222300.png-(127488 B)
127488 B
覚悟はいいわよ?私はできてないわよ
582無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:07No.1414605854そうだねx1
>なんでリオは有能なのに先生からの扱いが酷いんですかね
有能なのにではなく有能だから
583無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:08No.1414605859そうだねx3
noteのお気持ちは大抵SNSで言ったら付き合いのある相手にも見られるしカドが立つからここで吐き捨てて置きたいって内容が目立つ
note自体を活動の本拠地にしてる地雷魚みたいな奴はまた別だが
584無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:18No.1414605903そうだねx1
>これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
せんせぇの素質あるよ
585無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:20No.1414605910+
>>雷帝は卒業してたわよ?
>>というか聞く限り娑婆に出ててもいいキャラじゃなさそうな気もするのにその辺の設定どうなってるわよ?
>失脚して卒業してキヴォトスの外に出て行ったと言われてる
>卒業は本人の権力に関係無い筈だから失脚とは直接紐付かない出来事だと思うが
>キヴォトス外に出る気になったのは失脚の影響かもしれんね
外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
586無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:30No.1414605946+
キヴォトスの『外』って概念がいまいちよく分かんないわよ
587無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:33No.1414605957そうだねx2
>1781361222300.png
フォントが微妙にジャギってるところからもうクソ臭がするわよ…
588無念Nameとしあき26/06/13(土)23:34:37No.1414605972+
>>noteとかでは「私がブルアカを辞めた理由」みたいなのちょくちょくあるわね
>これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
そもそも他ゲーに後ろ足で砂掛けた連中が集まったゲームだからそこでも同じような去り方するんわよ
589無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:02No.1414606069そうだねx1
>覚悟はいいわよ?私はできてないわよ
体調が悪いので失礼する
590無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:39No.1414606216+
    1781361339575.png-(375970 B)
375970 B
591無念Nameとしあき26/06/13(土)23:35:58No.1414606311そうだねx1
>外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
犬とかメカ人間とか雇われメカ傭兵になるわよ
592無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:10No.1414606358+
    1781361370795.png-(390666 B)
390666 B
>覚悟はいいわよ?私はできてないわよ
593無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:34No.1414606429そうだねx2
>…
あーこいつたまにAIにトレパクさせてるやつだ
594無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:39No.1414606450そうだねx3
    1781361399020.jpg-(8052 B)
8052 B
>…
595無念Nameとしあき26/06/13(土)23:36:57No.1414606504そうだねx3
    1781361417825.png-(159741 B)
159741 B
>…
596無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:14No.1414606575そうだねx2
>これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
疑問を口にする事すら許されないブルアカ界隈を見てるからどこかで爆発するのも仕方ないかなと思うわよ
597無念Nameとしあき26/06/13(土)23:37:54No.1414606722そうだねx2
>1781361339575.png
こいつらにハンター要素あった?
しかも捻りも無い丸パクリだし
598無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:14No.1414606795+
    1781361494744.jpg-(60164 B)
60164 B
>No.1414606450
ハァ…ハァ…敗北者……?
599無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:28No.1414606845+
>あーこいつたまにAIにトレパクさせてるやつだ
それはこのスレの何人かにも刺さるのわよ
600無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:35No.1414606866+
    1781361515258.jpg-(24472 B)
24472 B
>…
601無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:36No.1414606869+
>>外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
>犬とかメカ人間とか雇われメカ傭兵になるわよ
ソレなら嫌がって延々と学校、生徒の地位にしがみつき続けるのも無理はないわね
602無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:39No.1414606884そうだねx3
またパロネタかわよ
603無念Nameとしあき26/06/13(土)23:38:58No.1414606966+
>なんでリオは有能なのに先生からの扱いが酷いんですかね
頭がいい設定のキャラはブルアカでは強烈なデバフがかかる
604無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:25No.1414607066そうだねx1
>>これも本来なら辞めるなら黙って辞めろや…って思ってしまうわよ
>ブルアカに辞めるなら黙って辞めろ言ってる奴の他ゲー粘着率高いの何なの…
ただでさえダブスタ率高い言葉だからな
嫌なら辞めろとやってないのに文句言うなとセットになることで無敵のバリアを張る魔法になる
605無念Nameとしあき26/06/13(土)23:39:36No.1414607100そうだねx5
    1781361576214.jpg-(19068 B)
19068 B
>…
606無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:02No.1414607210そうだねx3
noteに書く理由ってXとかだと書けないから最後に吐露しておしまいにしてるだけでは?
607無念Nameとしあき26/06/13(土)23:40:48No.1414607357+
>>>今のブルアカに必要なのは身内受けのリオやケイじゃなくてかつてのアスナみたいな大量の新規を引き込めるパワーを持ったキャラわよ
>>引き込んでももっさりUIと自称神シナリオで留められないわよ
>アスナが割とガチ目の要介護者なんて知りたくなかったわよ
イケイケなギャルの見た目にヨワオでも怖くないし
容易に御せそうな中身にしたからわよ
608無念Nameとしあき26/06/13(土)23:41:33No.1414607528+
>外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
ぜんぜんわからん…
ただキヴォトスの外とは常に物流のやり取りがあるし外の世界にもちゃんとした社会が広がってるはずだから出て行った生徒も普通に暮らせてるんじゃないかと
609無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:17No.1414607689+
>またパロネタかわよ
パロディはまぁ100歩譲っていいとしてネタとして面白い場面かそこ?とはなるわよ
610無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:22No.1414607705+
>>外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
>ぜんぜんわからん…
>ただキヴォトスの外とは常に物流のやり取りがあるし外の世界にもちゃんとした社会が広がってるはずだから出て行った生徒も普通に暮らせてるんじゃないかと
キヴォトスは進撃の巨人のパラディ島みたいな場所なのかもしれないわよ
611無念Nameとしあき26/06/13(土)23:42:51No.1414607807+
>noteに書く理由ってXとかだと書けないから最後に吐露しておしまいにしてるだけでは?
それを監視して吊し上げて黙って辞めろってリンチしてるのがせんせぇなんわよ
612無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:32No.1414607960+
まずプラナもよくわからん…
613無念Nameとしあき26/06/13(土)23:43:59No.1414608050そうだねx4
>またパロネタかわよ
元ネタへのリスペクトなんて欠片も無いからこれはパクリわよ
614無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:05No.1414608077そうだねx3
他所に砂かけてきた奴らがどんどん凝縮されるわよー!!!
615無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:07No.1414608086そうだねx8
    1781361847445.jpg-(58147 B)
58147 B
>>あーこいつたまにAIにトレパクさせてるやつだ
>それはこのスレの何人かにも刺さるのわよ
AIコラは作るけどXでいいね稼ぎとかしないわよ…
616無念Nameとしあき26/06/13(土)23:44:20No.1414608146+
>キヴォトスは進撃の巨人のパラディ島みたいな場所なのかもしれないわよ
いやデカグラでキヴォトスの資源は海運に依存しまくってるって言ってたし…
それ外から隔絶されたら困窮するってことだからパラディ島とは環境が全然違う
617無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:04No.1414608323+
ハンターハンターは来月最新刊が出るわよ
最新刊でヒソカと旅団が戦ったらいいなあわよ
618無念Nameとしあき26/06/13(土)23:45:58No.1414608563+
>ハンターハンターは来月最新刊が出るわよ
>最新刊でヒソカと旅団が戦ったらいいなあわよ
最新刊は前回の連載分までわよ
つまり本物ヒソカは遊んでるだけわよ
619無念Nameとしあき26/06/13(土)23:46:19No.1414608643+
学校自体が巨大な船らしいオデュッセイアが2部でようやく登場するみたいだから
もしかするとワンチャンキヴォトスの外との交通がどうなってるか描かれるかも…期待しないで待とう
620無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:30No.1414608919+
あれも本校かあやしいしどうだろな?
部活と他なんか委員会出たら良い方じゃない?
621無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:37No.1414608950+
>イケイケなギャルの見た目にヨワオでも怖くないし
>容易に御せそうな中身にしたからわよ
オタクに優しいギャル的なものを求めてたのであって障害者みたいな弱い存在につけ込むようなものを求めてはいなかったわよ
622無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:42No.1414608974+
旅団は実はいい奴でクルタ族悪者説出てるからその真相も明かされてほしいわよ
623無念Nameとしあき26/06/13(土)23:47:53No.1414609017+
カジノ船の方がデカそうだしな
624無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:37No.1414609213そうだねx6
>旅団は実はいい奴でクルタ族悪者説出てるからその真相も明かされてほしいわよ
クルタ族実は悪者は路線としてはあり得そうではあるけど
旅団は実はいい奴は流石に無理がありすぎるわよ
625無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:42No.1414609232+
>あれも本校かあやしいしどうだろな?
>部活と他なんか委員会出たら良い方じゃない?
何か解説だと海を活動拠点にしてて複数の島々を持っててそこを行き来する船も沢山持ってるっぽいね
本校と呼べるものがどこかにあるのかは分かんないや
626無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:42No.1414609234+
>>外に出た元生徒はどうなっているのわよ?
>ぜんぜんわからん…
>ただキヴォトスの外とは常に物流のやり取りがあるし外の世界にもちゃんとした社会が広がってるはずだから出て行った生徒も普通に暮らせてるんじゃないかと
マトモな教育なんて受けていないだろうから
普通に生活できてるかは怪しいわよ
627無念Nameとしあき26/06/13(土)23:48:59No.1414609312+
    1781362139940.png-(812825 B)
812825 B
よくわからないけど白髪三姉妹らしいわよ
よくわからないけど
628無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:03No.1414609576+
旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
629無念Nameとしあき26/06/13(土)23:50:26No.1414609643そうだねx3
>学校自体が巨大な船らしいオデュッセイアが2部でようやく登場するみたいだから
>もしかするとワンチャンキヴォトスの外との交通がどうなってるか描かれるかも…期待しないで待とう
ん、またガルパンのパクリ…
630無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:16No.1414609855+
    1781362276939.png-(2101480 B)
2101480 B
(今日ニディアニ壁紙柱のニディにゃんを見ないね…?
ニディアニから逃げないように縛っておかないと…)
631無念Nameとしあき26/06/13(土)23:51:19No.1414609870+
>旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
はー!全部鎖野郎のせいなんですけお!!♠
632無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:06No.1414610040そうだねx1
    1781362326545.png-(1837638 B)
1837638 B
まだまだ白髪は増えるわよ〜…
633無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:24No.1414610120+
例のクトゥルフ作家とやらがロア追跡の流れでそのまま海に舞台を移して海底都市発見!とかやり出さないかちょっとワクワクしてる
634無念Nameとしあき26/06/13(土)23:52:26No.1414610129+
>1781362276939.png
偽にゃんエナドリキメ過ぎわよ…
635無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:18No.1414610321そうだねx1
>>旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
>はー!全部鎖野郎のせいなんですけお!!♠
薄汚えクルタ族を滅ぼしたのが悪い
636無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:21No.1414610332そうだねx2
>まだまだ白髪は増えるわよ〜…
ナフサ不足対策わよ?
637無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:32No.1414610370+
書き込みをした人によって削除されました
638無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:33No.1414610371+
    1781362413306.png-(2389033 B)
2389033 B
ここにも白髪いるわよ〜…
639無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:44No.1414610412+
>まだまだ白髪は増えるわよ〜…
こいつ実装されたら今度はケイが空気化しそう
640無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:48No.1414610428そうだねx1
>旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
641無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:54No.1414610448+
>>1781362276939.png
>偽にゃんエナドリキメ過ぎわよ…
何らかの制約で酒を出せないのかと思ってたわよ
642無念Nameとしあき26/06/13(土)23:53:59No.1414610462+
>>旅団は実はいい奴でクルタ族悪者説出てるからその真相も明かされてほしいわよ
>クルタ族実は悪者は路線としてはあり得そうではあるけど
>旅団は実はいい奴は流石に無理がありすぎるわよ
でもミカは外患誘致したけどいい子だから
643無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:08No.1414610511+
>ここにも白髪いるわよ〜…
チチ出過ぎじゃない?
644無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:30No.1414610614+
陸上の既存学校の経済も設定も関係もふわふわしてるのにまた風呂敷広げるわよ?
645無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:34No.1414610623+
>>旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
>団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
普通にタイマン張ってやれば良かったのに…
646無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:37No.1414610630+
オッドアイキャラも少しずつ増えてる
647無念Nameとしあき26/06/13(土)23:54:37No.1414610631そうだねx2
>>ここにも白髪いるわよ〜…
>チチ出過ぎじゃない?
せんせぇの大好きなハミデヤン族に新入り追加じゃんね
648無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:43No.1414610876そうだねx4
    1781362543964.jpg-(119072 B)
119072 B
>1781362413306.png
アホ毛とか髪の色とか田中の親戚わよ?
649無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:45No.1414610885+
>まだまだ白髪は増えるわよ〜…
>ここにも白髪いるわよ〜…
詳しくないけど何のゲームわよ?
知らないキャラばかりわよ
650無念Nameとしあき26/06/13(土)23:55:48No.1414610900+
>オッドアイキャラも少しずつ増えてる
ん、物語のキーじゃないオッドアイって存在が行方不明
651無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:06No.1414610946そうだねx3
>>団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
>普通にタイマン張ってやれば良かったのに…
そもそもマチが蘇生後うっかりバラさなきゃヒソカは勝手に一人で満足してた可能性まであったのに…
652無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:14No.1414610971そうだねx3
>>>旅団は実はいい奴でクルタ族悪者説出てるからその真相も明かされてほしいわよ
>>クルタ族実は悪者は路線としてはあり得そうではあるけど
>>旅団は実はいい奴は流石に無理がありすぎるわよ
>でもミカは外患誘致したけどいい子だから
いい子が外患誘致するかよわよ
653無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:24No.1414611014そうだねx1
>>旅団は実はいい奴でクルタ族悪者説出てるからその真相も明かされてほしいわよ
>クルタ族実は悪者は路線としてはあり得そうではあるけど
>旅団は実はいい奴は流石に無理がありすぎるわよ
ヨークシンであれだけ暴れておいて実はいい奴らだったんです!とかやられたら萎えるわよ…
654無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:40No.1414611074+
>旅団は幼馴染の仲良しサークルだったのにヒソカにサークラされてかわいそうわよ
対外的にアピールしてるイメージ通りの新規団員だからRPの方向性が悪いわよ
655無念Nameとしあき26/06/13(土)23:56:43No.1414611086そうだねx1
>>オッドアイキャラも少しずつ増えてる
>ん、物語のキーじゃないオッドアイって存在が行方不明
最初のホルスの時点でオッドアイに何の意味も無いし…
656無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:22No.1414611232そうだねx3
後30分で地獄のニディアニわよ…
657無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:35No.1414611276+
    1781362655355.mp4-(8117691 B)
8117691 B
>詳しくないけど何のゲームわよ?
新キャラわよ
658無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:36No.1414611282そうだねx4
    1781362656372.png-(929042 B)
929042 B
>>1781362413306.png
>アホ毛とか髪の色とか田中の親戚わよ?
うへー全員おじさんの真似っこさんかな〜?
659無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:37No.1414611283+
今日はハンターの話していいのか!?
660無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:43No.1414611302そうだねx1
>後30分で地獄のニディアニわよ…
失礼したい
661無念Nameとしあき26/06/13(土)23:57:44No.1414611308+
>学校自体が巨大な船らしいオデュッセイアが2部でようやく登場するみたいだから
>もしかするとワンチャンキヴォトスの外との交通がどうなってるか描かれるかも…期待しないで待とう
海図どころか地図もないけど大丈夫…?
662無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:21No.1414611465そうだねx4
>今日はハンターの話していいのか!?
ニディアニ見ろ見ろ
663無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:27No.1414611490+
クルタ族に対する虐殺は実は仇討ちだった、までならギリ許せるわよ
そうなるとクラピカが道化になっちゃうけど
664無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:35No.1414611520+
ヒソカって誰の推薦でもなく勝手に蜘蛛のシール貼って旅団に潜り込んだんだっけ?
665無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:37No.1414611529+
>>詳しくないけど何のゲームわよ?
>新キャラわよ
ありがとう
…ブルアカか
666無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:38No.1414611531+
>ニディアニ見ろ見ろ
失礼する
667無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:44No.1414611558+
でもミカは殺人を何とも思ってないやつが仲間になるのを批判して他ゲーに砂かけた同人絵師がアイコンにするくらい良い子だから…
668無念Nameとしあき26/06/13(土)23:58:52No.1414611593そうだねx6
    1781362732002.jpg-(119144 B)
119144 B
>>今日はハンターの話していいのか!?
>ニディアニ見ろ見ろ
669無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:10No.1414611653+
地図のない町わよ
670無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:33No.1414611718+
>>でもミカは外患誘致したけどいい子だから
>いい子が外患誘致するかよわよ
それもこれも全部アリウススクワッドの錠前サオリってやつの仕業じゃん…わよ
671無念Nameとしあき26/06/13(土)23:59:57No.1414611803+
キャルちゃんの話?
裏切りが特徴になって悪い人とかそういう人にあいつらなら謝れば許してくれるわよって少し説得するキャラになってるよ
672無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:11No.1414611863+
>>学校自体が巨大な船らしいオデュッセイアが2部でようやく登場するみたいだから
>>もしかするとワンチャンキヴォトスの外との交通がどうなってるか描かれるかも…期待しないで待とう
>海図どころか地図もないけど大丈夫…?
そこは高度な柔軟性を発揮し臨機応変に対処することになると思います
673無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:11No.1414611865+
>ヒソカって誰の推薦でもなく勝手に蜘蛛のシール貼って旅団に潜り込んだんだっけ?
自薦で前任者殺して入れるんじゃ無かったっけ?
674無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:19No.1414611890+
>海図どころか地図もないけど大丈夫…?
エデン編かなんかで主要学校の位置みたいなのは出てなかったっけ
縮尺とか他の設備とかなんもないから分からないも同然だけど
675無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:38No.1414611965+
>旅団は実はいい奴は流石に無理がありすぎるわよ
入れ替えありの精鋭って話もただの仲良し集団だったしな
676無念Nameとしあき26/06/14(日)00:00:45No.1414611993+
>ヒソカって誰の推薦でもなく勝手に蜘蛛のシール貼って旅団に潜り込んだんだっけ?
前任者ぶっ殺して仲間入り
677無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:11No.1414612070+
>>ヒソカって誰の推薦でもなく勝手に蜘蛛のシール貼って旅団に潜り込んだんだっけ?
>自薦で前任者殺して入れるんじゃ無かったっけ?
前任者は初期メンバーじゃないんだろうけどだからこそ入れ替わり許されたのかな?
678無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:36No.1414612183+
>団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
下ネタになっちゃうけどピエロはイチャイチャ純愛ックスを求めていたのに知らない間に団長が仲間呼んでリンカーンしていたのを知ってブチ切れたっていう例え話で爆笑してしまった
679無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:43No.1414612210+
>ヒソカって誰の推薦でもなく勝手に蜘蛛のシール貼って旅団に潜り込んだんだっけ?
4番と交代で入ったって言わってるから前任者倒して入れ替わり入団っぽいわよ
映画のオモカゲってやつが正史かは謎わよ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)00:01:49No.1414612232+
クルタ族は本当に薄汚い血だった?
681無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:27No.1414612364そうだねx3
    1781362947906.jpg-(106376 B)
106376 B
>No.1414611593
ダメだった
682無念Nameとしあき26/06/14(日)00:02:28No.1414612369+
>>団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
>下ネタになっちゃうけどピエロはイチャイチャ純愛ックスを求めていたのに知らない間に団長が仲間呼んでリンカーンしていたのを知ってブチ切れたっていう例え話で爆笑してしまった
催眠レイプものでありそうわね
683無念Nameとしあき26/06/14(日)00:03:34No.1414612582そうだねx4
    1781363014163.png-(497543 B)
497543 B
もうすぐニディアニわよ
684無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:18No.1414612735そうだねx1
>もうすぐニディアニわよ
ハンターハンター読み直すから見ないわよ
685無念Nameとしあき26/06/14(日)00:04:22No.1414612759そうだねx6
    1781363062032.jpg-(120046 B)
120046 B
>もうすぐニディアニわよ
686無念Nameとしあき26/06/14(日)00:05:40No.1414613018そうだねx1
>クルタ族は本当に薄汚い血だった?
クラピカ煽りカスで性格悪いし…
687無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:02No.1414613091そうだねx3
    1781363162879.png-(239906 B)
239906 B
旅団にも悲しい過去とかやられても困る
688無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:03No.1414613094+
>もうすぐニディアニわよ
みい山最新話読むから失礼するわよ
689無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:13No.1414613135そうだねx1
>>>団長に絡んでピエロうぜーからみんなで騙してハメようぜってなった結果なので
>>下ネタになっちゃうけどピエロはイチャイチャ純愛ックスを求めていたのに知らない間に団長が仲間呼んでリンカーンしていたのを知ってブチ切れたっていう例え話で爆笑してしまった
>催眠レイプものでありそうわね
この催眠もの参加した竿役が被害者の手にかかって次々死んでいくんですけど……
690無念Nameとしあき26/06/14(日)00:06:36No.1414613219そうだねx3
頂点から引きずり降ろされたあめちゃんが今後どうなるのか気にならないのかい!?
691無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:13No.1414613357+
>後30分で地獄のニディアニわよ…
疾風迅雷やね
692無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:22No.1414613387そうだねx2
    1781363242836.png-(19941 B)
19941 B
>煽りカスで性格悪いし…
693無念Nameとしあき26/06/14(日)00:07:32No.1414613443そうだねx2
    1781363252467.jpg-(10920 B)
10920 B
センズリナイトのセリフが伏線になるとは誰も思わないじゃん?
694無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:27No.1414613625そうだねx4
    1781363307625.png-(210514 B)
210514 B
>頂点から引きずり降ろされたあめちゃんが今後どうなるのか気にならないのかい!?
695無念Nameとしあき26/06/14(日)00:08:42No.1414613679+
>旅団にも悲しい過去とかやられても困る
空白旅団?
696無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:14No.1414613791+
3人で旅団ってのも凄いよな
697無念Nameとしあき26/06/14(日)00:09:21No.1414613818そうだねx3
>この催眠もの参加した竿役が被害者の手にかかって次々死んでいくんですけど……
そういうエロ本もありそうだな
698無念Nameとしあき26/06/14(日)00:10:10No.1414613985+
>>旅団にも悲しい過去とかやられても困る
>空白旅団?
そいつらはそもそも過去自体がなさそう
699無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:18No.1414614236+
ヒソカがウンコ中のコルトピを襲撃して殺したって言われてたのは爆笑したわよ
いつになったら雑魚専の汚名を払拭できるんだろうな…
700無念Nameとしあき26/06/14(日)00:11:31No.1414614274+
宝を手に入れるために記憶を代償にするって設定はまだ生きてるの?
701無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:28No.1414615121そうだねx2
>宝を手に入れるために記憶を代償にするって設定はまだ生きてるの?
魔王パワーで大丈夫になったわよ
702無念Nameとしあき26/06/14(日)00:15:40No.1414615163そうだねx2
今からニディアニを見るために時間と精神的な健康を代償にします…
703無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:34No.1414615325そうだねx1
    1781363794484.jpg-(493143 B)
493143 B
>宝を手に入れるために記憶を代償にするって設定はまだ生きてるの?
ん、
704無念Nameとしあき26/06/14(日)00:16:37No.1414615337そうだねx3
>今からニディアニを見るために時間と精神的な健康を代償にします…
結構重いわね…
705無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:11No.1414615451そうだねx1
コルトピの能力は破格もいいとこだったわよね…
あのサイズを複製しまくった挙句"円"も兼ねるとかどうなってんわよ
706無念Nameとしあき26/06/14(日)00:17:20No.1414615489+
ニディアニの代わりにブルアカの元ネタの1つであるガンダムSEED見ていいわよ?
707無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:06No.1414615645+
DTBの対価はどう考えても釣り合って無いのが結構あったわよね…
708無念Nameとしあき26/06/14(日)00:18:56No.1414615832+
>コルトピの能力は破格もいいとこだったわよね…
>あのサイズを複製しまくった挙句"円"も兼ねるとかどうなってんわよ
冨樫が設定の塩梅をミスっただけと思ってるけど
具現化系の『一度出したら基本的に消えない』という特徴を捨てる制約は結構強いんじゃないかって説もあるわよ
709無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:06No.1414615862そうだねx1
    1781363946478.jpg-(37455 B)
37455 B
>今からニディアニを見るために時間と精神的な健康を代償にします…
710無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:18No.1414615904+
まぁ代わりに具現化系のくせに能力無しのものしか生み出せないし戦闘力も全く無いからな
団長のコンボパーツとしてなら破格わよ
711無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:48No.1414616011そうだねx6
    1781363988919.png-(204266 B)
204266 B
>>宝を手に入れるために記憶を代償にするって設定はまだ生きてるの?
>ん、
712無念Nameとしあき26/06/14(日)00:19:49No.1414616017そうだねx2
こんなふざけた等価交換ないわよー
713無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:09No.1414616096そうだねx1
ニディアニは何を目指してるのかわからないんだよなぁ
見ても理解がし難いから感想も言い辛いというか
自分の解釈自体が間違ってる可能性が高いという点で
714無念Nameとしあき26/06/14(日)00:20:50No.1414616242+
>ニディアニは何を目指してるのかわからないんだよなぁ
>見ても理解がし難いから感想も言い辛いというか
>自分の解釈自体が間違ってる可能性が高いという点で
人生みたいわね
715無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:02No.1414616484+
冨樫が旅団とクラピカは全員死ぬって言ってるからそこまでは書いて欲しいわよ
716無念Nameとしあき26/06/14(日)00:22:31No.1414616592+
>DTBの対価はどう考えても釣り合って無いのが結構あったわよね…
現実より退廃的な環境に置かれてる奴が多い社会だから仕方なく受容して使ってるイメージ
717無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:33No.1414616815そうだねx4
>1781363794484.jpg
こんなに早くやるなら初めからこの設定いらなかったのでは?
718無念Nameとしあき26/06/14(日)00:23:59No.1414616918そうだねx2
極論ニディアニはカラマーゾフがあめちゃんに挑むということでそれだけに絞ればいいと思う
謎ポエムとかそういうシーンが多すぎて反応に困るし
719無念Nameとしあき26/06/14(日)00:24:29No.1414616994そうだねx2
>DTBの対価はどう考えても釣り合って無いのが結構あったわよね…
指折る代価は怖かったわね
720無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:19No.1414617164+
>DTBの対価はどう考えても釣り合って無いのが結構あったわよね…
あれ能力内容と無関係だしね
721無念Nameとしあき26/06/14(日)00:25:30No.1414617202+
ブルアニ2期のためにはどんな代価を支払えばいいのわよ?
722無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:14No.1414617371+
テレポートやアスポートで存在が希薄になる銀鈴もなかなか
723無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:31No.1414617439+
デメリットの踏み倒しってどうしてもモヤるよね
724無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:32No.1414617440+
AI による概要
対価は受け取ったもの(労働や商品など)に対する「つりあい」を重視した言葉で、代価は商品そのものの「金銭的な価値(代金)」を指します。モノやサービスに対する報酬には「対価」を使い、実際の売買で支払うお金には「代価」を使うのが一般的ですわよ
725無念Nameとしあき26/06/14(日)00:26:59No.1414617527+
    1781364419807.png-(1596000 B)
1596000 B
(さぁお楽しみの時間がやってきたよ…)
726無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:01No.1414617535そうだねx4
    1781364421213.jpg-(222661 B)
222661 B
>NEEDY GIRL OVERDOSE #11
>6月14日(日) 00:30 〜 01:00
>https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/C6a1Tad8skn16f
さぁみんなニディアニ見に行くわよー
727無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:30No.1414617627+
    1781364450592.jpg-(76008 B)
76008 B
ニディアニのポエムに備えるわよ!
728無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:33No.1414617634そうだねx3
>デメリットの踏み倒しってどうしてもモヤるよね
借金はとことんまで借りまくったら債権者より債務者の方が優位になるわよ
ソースはユリウス・カエサル
729無念Nameとしあき26/06/14(日)00:27:34No.1414617638+
ニディアニ見るわよ
730無念Nameとしあき26/06/14(日)00:28:42No.1414617862+
>デメリットの踏み倒しってどうしてもモヤるよね
散々デメリットに苦しめられてそれを解消する為に苦労の末踏み倒せるようになったとかならともかくなぁ…
731無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:41No.1414618055+
    1781364581792.png-(1578933 B)
1578933 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
732無念Nameとしあき26/06/14(日)00:29:48No.1414618085+
拷問の時間わよ
733無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:20No.1414618212+
デメリットの踏み倒しはゲームでもよくバランスが崩れる原因が多いと思う
734無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:32No.1414618257そうだねx3
SAN値下げてきやがる…
735無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:32No.1414618259そうだねx1
特殊OPかな?
736無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:40No.1414618287+
特殊OP?
737無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:43No.1414618296+
頭おかしくなるわよ…
738無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:48No.1414618314+
ひいいいいいい???
739無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:52No.1414618340そうだねx1
    1781364652723.png-(1598543 B)
1598543 B
(なんかOPバグってるの私だけ?)
740無念Nameとしあき26/06/14(日)00:30:59No.1414618367+
えぇ…
741無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:00No.1414618377+
普通に始めろよ…
742無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:02No.1414618383+
げぇっ!いっちょまえに特殊OP!
743無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:04No.1414618388そうだねx2
いやマジで気持ち悪いんだが…
744無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:10No.1414618406そうだねx3
うおおおおおおお・・・頭がおかしくなりそうだ・・・
745無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:23No.1414618439そうだねx1
最初から視聴者にダメージを与えるスタイル
746無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:28No.1414618463+
開幕放送事故
747無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:33No.1414618478そうだねx1
爆死させるコンテンツだから多少はね
748無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:33No.1414618483そうだねx1
放送事故だろ
って言おうと思ったけどそれはいつもそうか
749無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:34No.1414618486+
開幕キチガイすぎる!!!!!
750無念Nameとしあき26/06/14(日)00:31:44No.1414618520+
これいいのか?
751無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:01No.1414618582+
>特殊OP
面白い作品だったら熱い演出なはずなのに…
752無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:10No.1414618614+
特殊OPってCDとか配信されるのかな?
753無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:26No.1414618664そうだねx3
>開幕放送事故
これが面白いと思ってんだろうな…終始こういうノリなの寒いわ
754無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:36No.1414618695そうだねx1
さよ教かドキドキ文芸部だったかそこら辺見てやったんかな
755無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:44No.1414618721+
>特殊OPってCDとか配信されるのかな?
円盤特典!
要らない!
756無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:48No.1414618737+
いきなり繭出されても何が言いたいのかわからないのが困る…
757無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:50No.1414618746+
なんだ今のは…
758無念Nameとしあき26/06/14(日)00:32:56No.1414618761+
紅閻魔ちゃんは可愛いなあ…
759無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:03No.1414618783そうだねx2
    1781364783299.jpg-(53612 B)
53612 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
760無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:26No.1414618880+
ピンポーンのチャイム音も人の神経逆撫ですんのよねー
761無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:30No.1414618897そうだねx1
    1781364810546.jpg-(234375 B)
234375 B
曲をわざとバグらせたりする演出は前にきゅびびびびずむで見たから二番煎じ感が否めないわよ
762無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:32No.1414618909+
青い血だから人間じゃない暗喩?
763無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:38No.1414618919+
使いまわし
764無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:52No.1414618958+
放送していいんすかこれ・・・
765無念Nameとしあき26/06/14(日)00:33:56No.1414618968+
    1781364836981.jpg-(577886 B)
577886 B
(この舌ベロ青いのはハルシオンかサイレースかな?)
766無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:03No.1414618983+
うるさ…
767無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:11No.1414619004+
まだ始まったばっかりですよフリーザ様
768無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:11No.1414619005そうだねx1
すげぇ…初めて見るシーンばっかなのに心が飽きてる
769無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:16No.1414619023+
使いまわし多すぎだろ
770無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:18No.1414619027+
    1781364858754.jpg-(1838089 B)
1838089 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
771無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:21No.1414619042そうだねx2
今の話現状何を描きたいのかわからないアニメだと思う
772無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:29No.1414619069+
……
773無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:40No.1414619116+
ユメ先輩かな?
ひん…
774無念Nameとしあき26/06/14(日)00:34:45No.1414619130+
こりゃニコ生は11話もでんでんキャンセルできそうね
775無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:06No.1414619206そうだねx10
    1781364906179.jpg-(42650 B)
42650 B
ううぅ…もう少し我慢できるかと思ってた
776無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:28No.1414619282+
もうミュートしていい?
777無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:42No.1414619340そうだねx3
クソみてーな下ネタ…
778無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:48No.1414619365+
小人かな?
779無念Nameとしあき26/06/14(日)00:35:57No.1414619395そうだねx3
    1781364957174.jpg-(403411 B)
403411 B
>ううぅ…もう少し我慢できるかと思ってた
だいじょぶだいじょぶ
終わったらまたこうなるから
780無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:01No.1414619410+
何が書きたいのかわからないけどトイレに行ける時点で元気では?
781無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:09No.1414619445そうだねx2
    1781364969500.png-(1537675 B)
1537675 B
>青い血だから人間じゃない暗喩?
(多分だけどベンゾジアゼピン系の睡眠薬ODしたんじゃないかな
酒とかに入れられたら気付くように強めの睡眠薬は着色されてたりするよ)
782無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:17No.1414619472+
決戦はどこいったの?
783無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:31No.1414619521そうだねx2
>>青い血だから人間じゃない暗喩?
>(多分だけどベンゾジアゼピン系の睡眠薬ODしたんじゃないかな
>酒とかに入れられたら気付くように強めの睡眠薬は着色されてたりするよ)
ありがとう
お薬博士
784無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:31No.1414619522そうだねx3
    1781364991084.jpg-(25056 B)
25056 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
785無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:34No.1414619535+
今更尺稼ぎですか…
786無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:36No.1414619545+
元々用意してないのに適当なテロップ出すな
787無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:43No.1414619565+
>決戦はどこいったの?
前回で終わったよ
788無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:53No.1414619597そうだねx4
    1781365013158.jpg-(464604 B)
464604 B
(おそろしくつまんないんだけど…)
789無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:53No.1414619598そうだねx3
    1781365013157.png-(282211 B)
282211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
790無念Nameとしあき26/06/14(日)00:36:59No.1414619618+
>決戦はどこいったの?
予算の都合上先週で終わったわよ
791無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:02No.1414619628そうだねx4
    1781365022141.jpg-(35675 B)
35675 B
ん、手抜き
792無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:08No.1414619662そうだねx3
ニディアニ史上一番つまんないし不快
793無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:11No.1414619669そうだねx3
毎回ヤベーの更新していきやがるじゃねーかよーええー!?
794無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:14No.1414619684+
結局現実なのか空想なのかわからないからはいはいで終わっちゃうんだよな…
795無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:19No.1414619700そうだねx2
    1781365039411.jpg-(88906 B)
88906 B
>ニディアニ見るわよ
796無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:36No.1414619749+
まずいだろこれ…
797無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:38No.1414619758+
>>青い血だから人間じゃない暗喩?
>(多分だけどベンゾジアゼピン系の睡眠薬ODしたんじゃないかな
>酒とかに入れられたら気付くように強めの睡眠薬は着色されてたりするよ)
そういややたらと薬に詳しい動画投稿者いたな…ガチの薬剤師らしいけど…
798無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:39No.1414619763+
おい過去一やべえぞ今回!前回も言った気がするけど!
799無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:40No.1414619766+
    1781365060088.png-(1540477 B)
1540477 B
(途中の滝の実写はなんだったんだ…)
800無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:42No.1414619774+
げろぶれす
801無念Nameとしあき26/06/14(日)00:37:52No.1414619810+
このアニメ面白くないから他人に勧めない方がいいよ
802無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:00No.1414619838+
    1781365080323.jpg-(9967 B)
9967 B
>1781365039411.jpg
803無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:00No.1414619840+
>1781365060088.png
>(途中の滝の実写はなんだったんだ…)
うんことしょんべん
804無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:02No.1414619848+
俺何を見てたんだっけ…
805無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:07No.1414619870そうだねx2
>結局現実なのか空想なのかわからないからはいはいで終わっちゃうんだよな…
どうせクスリで頭おかしくなってるだけ
806無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:10No.1414619881+
ありがとうCM
807無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:10No.1414619883+
謎モザイク
いやワケワカラン
808無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:12No.1414619892そうだねx2
なんやこれいったい…
頭おかしなるで
809無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:13No.1414619894そうだねx1
ヨスピクが1番覇権だわね
810無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:16No.1414619904そうだねx1
>ニディアニ史上一番つまんないし不快
毎回底を突き抜けるなこのアニメは
今何番底だよ
811無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:20No.1414619919+
今までで一番酷くない?
812無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:26No.1414619939そうだねx2
    1781365106518.png-(1733155 B)
1733155 B
(現時点だと過去最高のクソ回なんだけど…)
813無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:26No.1414619943そうだねx3
    1781365106585.jpg-(20843 B)
20843 B
なんかエヴァみたいな羽生えた…
814無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:35No.1414619969そうだねx1
CMが癒し
815無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:39No.1414619982+
決戦見逃したわよ…もうカラマーゾフは出てこないのかわよ
816無念Nameとしあき26/06/14(日)00:38:58No.1414620044+
CM見てた方が面白いアニメ
817無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:09No.1414620082そうだねx4
    1781365149017.jpg-(27029 B)
27029 B
自己満足芸術やりたきゃ自主制作で勝手に配信しろわよ
818無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:11No.1414620087+
前半のあらすじ
あめちゃんからエヴァの羽が生えて巨神兵みたいにゲロを吐いた
819無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:13No.1414620090そうだねx1
    1781365153160.jpg-(20205 B)
20205 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
820無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:18No.1414620109そうだねx1
文字通りのクソ回わよ
821無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:19No.1414620113そうだねx2
    1781365159958.jpg-(16247 B)
16247 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
822無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:43No.1414620187そうだねx2
    1781365183246.jpg-(58895 B)
58895 B
>前半のあらすじ
>あめちゃんからエヴァの羽が生えて巨神兵みたいにゲロを吐いた
823無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:44No.1414620190+
急に裁判風になったけど何の意味があるの?
824無念Nameとしあき26/06/14(日)00:39:48No.1414620201+
>(現時点だと過去最高のクソ回なんだけど…)
クライマックスに向けてアガってきたな…
クソアニメならせめて後半失速はしないでもらいたいもんだぜ!
825無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:14No.1414620293+
    1781365214729.jpg-(72235 B)
72235 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
826無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:28No.1414620339+
    1781365228437.jpg-(38736 B)
38736 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
827無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:31No.1414620351+
クソ回(クソ回)
828無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:43No.1414620392+
久々の実写パート…
829無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:46No.1414620401+
急に実写になったけどこのアニメの評価はそれだと思うわよ
830無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:53No.1414620421そうだねx2
露悪演出を実写まで使ってる割に低クオリティわね
831無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:55No.1414620423+
実写まで全部乗せで胃もたれしそう
832無念Nameとしあき26/06/14(日)00:40:57No.1414620432+
ここで実写!?
833無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:01No.1414620444+
ケツでキャッキャしてた頃が懐かしい…
834無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:16No.1414620493+
実写いる?
835無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:16No.1414620495+
マジで1ミリもわかんねえんだけど
836無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:20No.1414620512そうだねx3
この人ら顔出しでこんなものに出て…仕事はいえ大変だね…
837無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:30No.1414620549+
>ケツでキャッキャしてた頃が懐かしい…
あれは冥府魔道の入口だった…
838無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:43No.1414620586そうだねx2
    1781365303293.jpg-(263175 B)
263175 B
(これ見るよりステラソラやったほうがいいかも…
あめちゃんは可愛いのに超てんちゃんは可愛くないよね…)
839無念Nameとしあき26/06/14(日)00:41:56No.1414620627そうだねx1
    1781365316249.jpg-(109150 B)
109150 B
>マジで1ミリもわかんねえんだけど
840無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:03No.1414620660+
理解してないけど今開示請求してるっていうことなの?
841無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:15No.1414620704+
    1781365335044.jpg-(28862 B)
28862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
842無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:29No.1414620748+
誰だよこの二人
843無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:34No.1414620761+
謎足踏み
844無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:34No.1414620762そうだねx5
    1781365354584.png-(54600 B)
54600 B
もうだめだ…このアニメ見てたらおかしくなる…
845無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:37No.1414620775そうだねx1
    1781365357534.png-(2393945 B)
2393945 B
(でも皆…最後に緑川のバンドが大成した姿のシーン映ったらニディアニ評価するよね…?)
846無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:41No.1414620788そうだねx3
    1781365361946.jpg-(58153 B)
58153 B
予告の時点で嫌な予感はしてたが…
847無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:51No.1414620816そうだねx3
    1781365371654.png-(1273382 B)
1273382 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
848無念Nameとしあき26/06/14(日)00:42:54No.1414620822+
    1781365374652.jpg-(56410 B)
56410 B
どっかで見たような演出ばっかやな
849無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:10No.1414620865+
…?結局空想なの?
850無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:22No.1414620902+
いや…本当にひくわぁ…
851無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:23No.1414620907+
ピの話はいつの間に終わったわよ?
852無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:28No.1414620922そうだねx2
    1781365408697.png-(195348 B)
195348 B
し…しぬ…
853無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:30No.1414620927そうだねx1
>(でも皆…最後に緑川のバンドが大成した姿のシーン映ったらニディアニ評価するよね…?)
そうかな…
そうかな…
854無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:36No.1414620948そうだねx2
ここ母親にやったオマージュ
855無念Nameとしあき26/06/14(日)00:43:36No.1414620950+
    1781365416967.jpg-(15430 B)
15430 B
(カラマーゾフは空壺の王にしまわれちゃったのかな…)
856無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:02No.1414621024+
ここRX
857無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:04No.1414621032そうだねx2
やっぱりブルアニは面白いアニメだったのかもしれないね
858無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:07No.1414621041+
    1781365447920.jpg-(41162 B)
41162 B
ねえもう見るのやめていい…?
859無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:15No.1414621062そうだねx5
    1781365455336.jpg-(8277 B)
8277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
860無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:19No.1414621083+
>ピの話はいつの間に終わったわよ?
ピは超てんちゃんの妄想の存在と断じられて爆散
861無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:25No.1414621101+
キャラが生えてきた
862無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:39No.1414621151+
    1781365479495.jpg-(44775 B)
44775 B
ちくしょう!
863無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:43No.1414621166+
    1781365483597.jpg-(12875 B)
12875 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
864無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:47No.1414621184そうだねx4
    1781365487522.jpg-(55389 B)
55389 B
・・・
865無念Nameとしあき26/06/14(日)00:44:54No.1414621213そうだねx2
    1781365494231.jpg-(65650 B)
65650 B
ちゃんと視聴者に分かるように作ってたブルアニは偉いわね
にゃるらだけ分かってる電波垂れ流されても困るわよ
866無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:02No.1414621239そうだねx1
    1781365502223.png-(1082360 B)
1082360 B
>ねえもう見るのやめていい…?
867無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:11No.1414621271そうだねx3
    1781365511143.jpg-(125998 B)
125998 B
(雑なエロシーン本当に気分悪くなるよ…)
868無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:26No.1414621307+
    1781365526084.jpg-(25094 B)
25094 B
あと2話で何がどう纏まるんだ?
869無念Nameとしあき26/06/14(日)00:45:50No.1414621385+
タワマンのうたってあったよね
870無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:05No.1414621432そうだねx1
雑に生えてきたアリス
871無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:07No.1414621440+
アリスって誰なの?
前からいたっけ?
872無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:08No.1414621443+
    1781365568400.jpg-(392707 B)
392707 B
>あと2話で何がどう纏まるんだ?
(原作通りなら超てんがタワマンを手に入れるか自〇ENDだよ)
873無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:18No.1414621475そうだねx2
    1781365578794.png-(203687 B)
203687 B
何でニディアニなんか見てるの?
874無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:38No.1414621523+
アリスじゃなくてケイなんだろ?
875無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:39No.1414621526そうだねx3
>何でニディアニなんか見てるの?
見ない方がいいよ時間の無駄
876無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:39No.1414621529そうだねx3
    1781365599827.png-(2910154 B)
2910154 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
みんなが苦行してる間におじさんも苦行するか〜
877無念Nameとしあき26/06/14(日)00:46:41No.1414621535そうだねx1
    1781365601597.png-(1967473 B)
1967473 B
(このクズ男は尻出さないから微妙だね…)
878無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:05No.1414621603+
    1781365625227.png-(144785 B)
144785 B
おえっ・・・
879無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:09No.1414621618そうだねx1
ケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
880無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:38No.1414621703+
一体何を見せられているんです…
881無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:41No.1414621715+
なんか落ちたで
882無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:48No.1414621737+
まだ15分くらいわよー
883無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:53No.1414621750+
このアニメ見るくらいならセールで出てる名作ゲームおすすめだし
884無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:56No.1414621768+
>何でニディアニなんか見てるの?
11話まで見てきて何だけど自分でもよくわからなくなってきました…
885無念Nameとしあき26/06/14(日)00:47:58No.1414621777+
にゃるらの人生のつまらなさが濃縮したアニメわね…
886無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:19No.1414621857そうだねx3
>まだ15分くらいわよー
時間操作魔法かってぐらい時の流れが濃密
887無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:19No.1414621858+
これはまたにゃるら氏が話題になってしまうかもなぁ〜〜〜〜!!
888無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:21No.1414621865+
雑に消えたアリス
889無念Nameとしあき26/06/14(日)00:48:29No.1414621899そうだねx6
    1781365709525.jpg-(15980 B)
15980 B
ながら見なのに……
890無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:00No.1414621986+
    1781365740739.png-(2278665 B)
2278665 B
(多分アリスちゃんはあめちゃんのイマジナリーフレンドって所までは理解してる
そして用無しになって次はピという名のイマジナリーフレンド作る感じかな?)
891無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:01No.1414621991+
きついよ〜
つまんないよ〜
892無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:15No.1414622037そうだねx1
    1781365755273.png-(145652 B)
145652 B
苦痛わよ
893無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:41No.1414622116そうだねx2
    1781365781648.jpg-(19677 B)
19677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
894無念Nameとしあき26/06/14(日)00:49:57No.1414622154そうだねx1
銀魂よりモザイク多いなこのアニメ
895無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:01No.1414622166+
クソアニメ製造会社Yostarなら覇権わよ…
誰も止めなかったのかこれ?
896無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:10No.1414622193+
    1781365810245.jpg-(186190 B)
186190 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
897無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:12No.1414622201そうだねx2
アリスが魔王だから…ニディアニが糞アニメなのですか?
898無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:18No.1414622231+
>クソアニメ製造会社Yostarなら覇権わよ…
>誰も止めなかったのかこれ?
にゃるらに歯向かうなんて
899無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:25No.1414622246+
何度やねん都合
900無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:28No.1414622254そうだねx3
    1781365828672.png-(1476619 B)
1476619 B
このままでは偽にゃんがもたない…!
901無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:41No.1414622295そうだねx4
    1781365841266.png-(507737 B)
507737 B
原作にない要素無駄に出しすぎわよ
だれだよアリスって
902無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:51No.1414622329+
きもー
903無念Nameとしあき26/06/14(日)00:50:52No.1414622337+
クソアニメの原液を飲まされてる感じ
904無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:05No.1414622375そうだねx4
時間の流れが…遅い…ッッッ!!!
905無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:13No.1414622395そうだねx1
原作に無い存在って
カラマーゾフ・アリス・うさぴょん?
906無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:18No.1414622410そうだねx1
>原作にない要素無駄に出しすぎわよ
>だれだよアリスって
原作に存在しないわよ!?
907無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:21No.1414622419そうだねx1
ポエムの次はモザイクかよ
908無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:22No.1414622420+
これ円盤では無修正になんの?
909無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:26No.1414622434そうだねx1
    1781365886527.png-(1881105 B)
1881105 B
(謎のグッピー……)
910無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:52No.1414622518+
……これでいいってどうして通したんわよ?
911無念Nameとしあき26/06/14(日)00:51:59No.1414622539そうだねx1
>これ円盤では無修正になんの?
発売中止になりそう
912無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:00No.1414622542そうだねx1
    1781365920978.jpg-(10166 B)
10166 B
ねぇヨースターさん?
913無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:11No.1414622578そうだねx2
全てのノリが寒い…
914無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:15No.1414622600+
    1781365935996.png-(1529665 B)
1529665 B
(超てんちゃんは嫌いだけどあめちゃんは偽にゃんよりここの皆も大好きだよ…)
915無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:30No.1414622637+
あーピが産まれた経緯がこれか
916無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:31No.1414622639+
何だっけ
なんかの変身っていう作品?
917無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:36No.1414622655+
    1781365956851.jpg-(21475 B)
21475 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
918無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:38No.1414622659+
    1781365958891.jpg-(46940 B)
46940 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
919無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:39No.1414622663そうだねx4
    1781365959858.jpg-(133502 B)
133502 B
さすがヤマカンにべた褒めされただけのことはあるアニメだ…
920無念Nameとしあき26/06/14(日)00:52:54No.1414622711そうだねx3
>(超てんちゃんは嫌いだけどあめちゃんは偽にゃんよりここの皆も大好きだよ…)
偽にゃんのほうがいいわよ!!!!!
921無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:11No.1414622756+
学校辞めた虐待女がどうして配信者としてトップ取ったわよ?
922無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:15No.1414622771+
きっしょ…
923無念Nameとしあき26/06/14(日)00:53:55No.1414622881+
一話丸ごといらない話
924無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:02No.1414622904+
4404…志々雄死
志々雄様…
925無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:08No.1414622928+
まるでブルアニスレのことだ
巨大な存在じゃないけどせんせぇの中だと官報も書ける巨大な組織らしいし
926無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:09No.1414622932そうだねx5
これ通した人はしばらく反省してほしい
927無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:15No.1414622953そうだねx1
    1781366055601.jpg-(278776 B)
278776 B
>学校辞めた虐待女がどうして配信者としてトップ取ったわよ?
(原作だとメンヘラ女がお薬飲みながら配信するとかそういう過激な配信で人気出たりするよ)
928無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:22No.1414622978+
>一話丸ごといらない話
必要だった回教えてもらってもよろしいでしょうか
929無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:34No.1414623022+
    1781366074122.png-(1159368 B)
1159368 B
>(超てんちゃんは嫌いだけどあめちゃんは偽にゃんよりここの皆も大好きだよ…)
同一人物だしなぁ…
930無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:44No.1414623057そうだねx1
>必要だった回教えてもらってもよろしいでしょうか
緑川回の4話
931無念Nameとしあき26/06/14(日)00:54:56No.1414623102そうだねx3
ただただ不快な回だったわよ…
932無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:06No.1414623129+
流石にEDは変わらなかったな
933無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:11No.1414623148そうだねx1
や…やっと終わった…今回はCパートは勘弁してくれ…
934無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:18No.1414623169そうだねx1
>>一話丸ごといらない話
>必要だった回教えてもらってもよろしいでしょうか
1話のケツ
935無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:22No.1414623179そうだねx2
見る拷問だった
936無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:23No.1414623180+
問題はこの話で何が言いたいのか何が進んだのかわからないと思う…
負けた後に出す話かこれ?
937無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:29No.1414623211そうだねx7
    1781366129424.jpg-(226208 B)
226208 B
(あーつまんなかった…
ニディにゃんには10週して貰いたいし私だけがこんな地獄を味わうなんて辛いからやっぱ布教しないとね)
938無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:37No.1414623237+
    1781366137785.jpg-(13181 B)
13181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
939無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:37No.1414623238そうだねx6
    1781366137780.png-(485077 B)
485077 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜すごいね〜
何がとは言わないけどさ〜
940無念Nameとしあき26/06/14(日)00:55:45No.1414623269そうだねx1
    1781366145500.jpg-(48719 B)
48719 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
941無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:03No.1414623324+
>一クール丸ごといらないアニメ
942無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:05No.1414623333そうだねx5
>(あーつまんなかった…
>ニディにゃんには10週して貰いたいし私だけがこんな地獄を味わうなんて辛いからやっぱ布教しないとね)
本性出したね
943無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:17No.1414623368+
カナン様見ないと頭おかしくなるわよ
944無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:19No.1414623372+
アリスが…魔王だからですか?
945無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:21No.1414623378そうだねx1
ん、アニメやめろ
946無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:35No.1414623417そうだねx1
インターネットやめろそれは納得する
947無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:57No.1414623474そうだねx1
オメーはアニメやめろ
948無念Nameとしあき26/06/14(日)00:56:59No.1414623484+
アニ先の足舐めに見劣りしない気持ち悪さ
949無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:02No.1414623494+
>アリスが…魔王だからですか?
ん、マンションの外階段から落下死
950無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:02No.1414623495+
実況してても辛いのはなかなか凄い事わよ褒めてない
951無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:08No.1414623511そうだねx4
    1781366228810.jpg-(21401 B)
21401 B
ねえ来週で最終回って事にしない……?
952無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:13No.1414623527+
最終回前にそれ持ってくるのか…
953無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:18No.1414623544+
えっと
えっとね
954無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:32No.1414623602そうだねx1
>問題はこの話で何が言いたいのか何が進んだのかわからないと思う…
>負けた後に出す話かこれ?
超てんちゃんが負けたのを契機に何を支えにしてたキャラなのかバックボーンを開示してキャラの底を見せたつもりなのかも…にゃるらが
問題は原作ゲーム未プレイのアニメ初見勢にはチンプンカンプンだろって点
955無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:36No.1414623619+
アリスはしわしわネームわよ
956無念Nameとしあき26/06/14(日)00:57:54No.1414623680そうだねx2
>一クール丸ごといらない話
957無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:03No.1414623705+
>問題はこの話で何が言いたいのか何が進んだのかわからないと思う…
>負けた後に出す話かこれ?
トップ張ってたから許された言動が反転ファンにボロクソに中傷されるようになったって話なのかね
958無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:09No.1414623722そうだねx1
毎回話がさして入ってこないまま11話まで見終わってしまった…
959無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:25No.1414623774そうだねx3
>トップ張ってたから許された言動が反転ファンにボロクソに中傷されるようになったって話なのかね
そもそも配信者同士の戦いって何だよ
960無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:31No.1414623787そうだねx2
    1781366311491.webp-(49956 B)
49956 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
961無念Nameとしあき26/06/14(日)00:58:37No.1414623813そうだねx2
気持ち悪い表現や胸糞悪い展開があってもセルフ周回しても体調崩す程じゃないブルアニは名作なのでは…?
962無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:06No.1414623898そうだねx2
>志々雄様…
売れんかいな!
963無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:14No.1414623935+
CM見てた方が楽しいわよ…
964無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:14No.1414623936そうだねx2
あめちゃんの半生がゴミすぎてネットのヒボチュー程度何するものぞじゃね?
965無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:20No.1414623958+
これがヨーピクの本気…
966無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:21No.1414623960そうだねx2
    1781366361885.jpg-(59787 B)
59787 B
>(あーつまんなかった…
>ニディにゃんには10週して貰いたいし私だけがこんな地獄を味わうなんて辛いからやっぱ布教しないとね)
967無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:35No.1414624006そうだねx1
>問題は原作ゲーム未プレイのアニメ初見勢にはチンプンカンプンだろって点
原作プレイ済みなら理解して楽しめるわよ?
968無念Nameとしあき26/06/14(日)00:59:50No.1414624052+
最終話にどんな爆弾用意してるんだろうなにゃるら
あいつのことだからラストに耳目を引けない畳み方はNGって考えはあるだろうし
969無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:41No.1414624230そうだねx1
カナン様も開幕配信し始めて続きかと思ったわよ…
970無念Nameとしあき26/06/14(日)01:00:47No.1414624255+
途中に挟まった実写パートが吹き飛ぶレベルの不快さだった…
971無念Nameとしあき26/06/14(日)01:01:10No.1414624343+
多分ニディアニは加護ないわよ
972無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:19No.1414624523そうだねx3
    1781366539239.jpg-(68089 B)
68089 B
ツガイに辿りつけたわよ…
973無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:29No.1414624557そうだねx1
これ周回は無理ぃ…
974無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:39No.1414624584そうだねx1
>原作プレイ済みなら理解して楽しめるわよ?
原作やってても普通につまんないわよ
975無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:47No.1414624605そうだねx4
ニディアニってブルアニやゴルアニ未満だしそれ見るならそれらをおすすめしたいレベル
976無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:47No.1414624607そうだねx1
メのトレンドに見当たらないんだけどもう話題にすら上がらないんわよ?
977無念Nameとしあき26/06/14(日)01:02:56No.1414624625+
深夜に壁殴りたくなってきたわよ
978無念Nameとしあき26/06/14(日)01:03:04No.1414624649そうだねx1
今度のニコ生が色んな意味で楽しみわね
979無念Nameとしあき26/06/14(日)01:03:07No.1414624657+
むしろニディアニのせいでIP死なない?
980無念Nameとしあき26/06/14(日)01:03:11No.1414624669そうだねx3
先週でギブしておけばよかった…
981無念Nameとしあき26/06/14(日)01:03:41No.1414624742+
アンケート楽しみわねニコ生
982無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:07No.1414624824+
不快感がヤバいわよ
983無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:08No.1414624825+
>むしろニディアニのせいでIP死なない?
途中からもうこれ生前葬だろって思ってたけど
984無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:13No.1414624838+
>先週でギブしておけばよかった…
まさか先週を超えてくるとは思わなかったよ…
985無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:16No.1414624846+
>むしろニディアニのせいでIP死なない?
もともと殺したようなもんだし
986無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:31No.1414624897+
>先週でギブしておけばよかった…
あと2話だぞがんばれ
987無念Nameとしあき26/06/14(日)01:04:54No.1414624967+
公式四コマでどうにか中和できるのか不安
四コマの人も逃げてもしょうがないと思う
988無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:19No.1414625039+
カゲプロやブラックロックシューターがアニメ化した時を思い出すわよ
IPが死んで藻屑と化すあの気分わよ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:28No.1414625064+
エヴァとウテナを混ぜて薄めた後に下品にしたような粗悪品わよ
ブルアニは店爆破と足舐め以外に不快感ないからまだマシわよ…
990無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:32No.1414625080+
    1781366732457.gif-(456929 B)
456929 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁあれだね〜
おじさんの方が面白いものを書けるよ〜って言っても怒られないだろうね〜
991無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:35No.1414625092+
>むしろニディアニのせいでIP死なない?
作ってる人がそれを望んでるから…
992無念Nameとしあき26/06/14(日)01:05:53No.1414625144+
    1781366753764.jpg-(42629 B)
42629 B
こんなモンを描かされるアニメーターには同情するわよ
993無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:01No.1414625165+
1000なら冨岡義勇がニディアニを周回して憤死
994無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:06No.1414625178そうだねx1
なんで13話まであるんだよ
アニプレックスさんは反省して
995無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:18No.1414625218+
>あめちゃんの半生がゴミすぎてネットのヒボチュー程度何するものぞじゃね?
一生メンタル弱いままだった…
これにゃるらの事か?
996無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:37No.1414625264+
アニメーターの人ゲロビのシーン何思いながら描いたんやろ
997無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:42No.1414625282+
    1781366802576.png-(1191164 B)
1191164 B
>>むしろニディアニのせいでIP死なない?
>途中からもうこれ生前葬だろって思ってたけど
にゃるらからの手向けか…
998無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:53No.1414625314+
え、次回で最終回じゃないの??
ふざけるな!
999無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:56No.1414625322+
1000ならパヴァーヌアニメ化
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)01:06:58No.1414625329+
1000なら無限周回