二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781347835033.jpg-(346129 B)
346129 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:35No.1414546342そうだねx1 14日01:43頃消えます
信長協奏曲
完結直前からの4年余りの休載期間を経て連載再開
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:54No.1414546991そうだねx3
本当に直前だったんだな
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:22No.1414547113そうだねx2
まだやってたのか
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:49No.1414547228+
本能寺に入ったとこで連載中断したからな
4無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:01No.1414550539+
>まだやってたのか
やってなかったんや
5無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:52No.1414551048そうだねx1
まだ完結してなかったのか…4年もあいたら読者離れてない?
6無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:05No.1414551374+
信長のシェフとほぼ同時期に連載されてたような覚えが
7無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:06No.1414551380+
3話くらいなら終わらしてから休めよ
8無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:01No.1414551629そうだねx3
完結のさせ方を思いつかず悩んでたのかもしれん
9無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:06No.1414551653+
実写の完結編も見たけど信長のシェフ以上にキャラの年齢設定が無茶なのを勢いで押し切ってて面白かった
10無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:29No.1414552026+
産休だったんだろうか?
11無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:03No.1414552429そうだねx1
サンデーだから原稿無くしたのかもしれん
12無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:55No.1414552690+
    1781349235806.jpg-(2585636 B)
2585636 B
>完結のさせ方を思いつかず悩んでたのかもしれん
映画の方で一つの完成形を出してしまったのでそれがプレッシャーになったのかなって
懐かしい画像と共に思い出した
13無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:16No.1414553062+
    1781349316706.mp4-(2243023 B)
2243023 B
豊臣兄弟でもノブってる小栗旬
もう本能寺のシーンは撮り終わってるそうです
14無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:19No.1414553628+
ついにあいださんが信長を殺すのか
15無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:26No.1414559522+
ノッブが生きても死んでも猿が幸せになれるルートが見えない…
16無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:21No.1414562237+
さんざ休載したんなら3話分一気に載せろ