二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781326581202.jpg-(29668 B)
29668 B無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:21No.1414470445そうだねx2 20:06頃消えます
楠木ともりスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:52No.1414470533そうだねx3
魔女の旅々での演技がすごかった声優
2無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:34No.1414470654そうだねx4
前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
3無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:58No.1414470732そうだねx4
ハミダシモノとシンゲツと風前の灯火
繰り返し再生でリアルタイムに聞いてる俺に隙はなかった
4無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:16No.1414470995+
珠緒先輩すき
5無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:35No.1414471072そうだねx4
>前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
後半のほぼ全員・・・
6無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:20No.1414471229そうだねx6
>>前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
>後半のほぼ全員・・・
敗北者しかいないの笑う
7無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:26No.1414471253+
>前スレの
ドタキャンがどうのこうのでソースは何も出ないまま終わったな
8無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:55No.1414471370そうだねx3
一方で
9無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:09No.1414471414そうだねx5
一方(カットイン)
10無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:14No.1414471431そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
そいつに言い負かされて悔しかったまで読んだ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:34No.1414471509+
>>前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
>そいつに言い負かされて悔しかったまで読んだ
負けたのはおまえなんだな…プッ
12無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:48No.1414471561そうだねx2
    1781326908698.jpg-(257918 B)
257918 B
麻雀ファイトガールのトイトイで知った新参です
13無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:52No.1414471569そうだねx3
最近アニメで見ないな
14無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:06No.1414471620+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:21No.1414471670そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>前スレのレスバは口汚く暴言はいてたやつの負けでいいね
>>そいつに言い負かされて悔しかったまで読んだ
>負けたのはおまえなんだな…プッ
おやおや悔しそう
16無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:27No.1414471696そうだねx5
又聞きのプロとしあきは「らしい」とか「そう聞いた」で延々と話を膨らませていくからなw
17無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:29No.1414471708+
3ヶ月も遊んでたくらいだしそりゃオーディションもロクに行ってないだろう
18無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:49No.1414471782そうだねx1
>14 無念 Name としあき 26/06/13(土)14:02:06 No.1414471620 +
>書き込みをした人によって削除されました
ダサ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:03No.1414471838+
>おやおや悔しそう
おまえでしょ悔しいのは
20無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:36No.1414471953+
荒らしは3アウトか
複数回線使ってるチンパンジーっぽいけど正体バレてるからな?
21無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:41No.1414471968そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>おやおや悔しそう
>おまえでしょ悔しいのは
悔しいからって粘着してこないで
22無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:50No.1414471989そうだねx6
炎上のイメージしかない
反転アンチが文才あって大変だな
23無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:27No.1414472117そうだねx10
客の求めてるものと自分のやりたいことが致命的にズレていた悲劇
24無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:28No.1414472518+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚わかりやすすぎる
25無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:06No.1414472647そうだねx7
流石に付いて来てくれたファンが可哀想って思った
26無念Nameとしあき26/06/13(土)14:08:45No.1414472999そうだねx5
客をあしらうのが土下手くそなキャバ嬢みたいになっとる
27無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:53No.1414473624そうだねx9
スレ画に限った話でないけど萌え声系声優はオタ媚び適正は高い反面
アーティスト路線とはそんなに相性が良くないのにオタ媚びで得た人気で自信がついて高尚売りしたがるやつがいる
スレ画の場合はマキマ役をゲットしたことで高尚行けると勘違いしてしまったのだろうな
28無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:29No.1414473729そうだねx3
例の長文反転アンチのおかげで注目されてる人
29無念Nameとしあき26/06/13(土)14:14:29No.1414474125そうだねx14
>アーティスト路線とはそんなに相性が良くないのにオタ媚びで得た人気で自信がついて高尚売りしたがるやつがいる
へきるや平野って有名な失敗例が過去にあったのに同じ失敗を繰り返すやつがいつまで経ってもいなくならないのはなんでなんだぜ
30無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:00No.1414474391そうだねx9
別に結婚報告で余計な一言さえ書かなければ何も問題なかったと思うのですよ
それでもファンは減るだろうけど静かに減ってやりたいことをのんびりやれてただろうさ
31無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:34No.1414474520そうだねx1
>へきるや平野って有名な失敗例が過去にあったのに同じ失敗を繰り返すやつがいつまで経ってもいなくならないのはなんでなんだぜ
「私ならいける!」って思ってるか
「マジ無理キモオタ相手の商売マジで無理」ってなってるか
32無念Nameとしあき26/06/13(土)14:17:23No.1414474679+
坂本真綾みたいになりたい人が多いのだろうな
あの人も今だとアニオタにウケないタイプだと思うが
33無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:41No.1414474938+
ぶっさ
34無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:59No.1414475004+
>>へきるや平野って有名な失敗例が過去にあったのに同じ失敗を繰り返すやつがいつまで経ってもいなくならないのはなんでなんだぜ
>「私ならいける!」って思ってるか
>「マジ無理キモオタ相手の商売マジで無理」ってなってるか
前例がどうあれ自分のやってみたいことに挑戦したいってだけじゃないかね
役者やろうとするくらいだからそれくらいの我の強さはありそうだし
35無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:44No.1414475159そうだねx3
>坂本真綾みたいになりたい人が多いのだろうな
>あの人も今だとアニオタにウケないタイプだと思うが
真綾って歌がメインで声優は話題作りって開始だったから
またちょっと違う気もする
36無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:05No.1414475247+
3ヶ月休んでおそらくソシャゲのプロデューサーを怒らせた方が声優としてはやばい気が
仕事ブッチが一番信用なくすよ
鈴木達央が櫻井孝宏より干されてるのは仕事ブッチがでかいし
37無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:19No.1414475453+
>3ヶ月休んでおそらくソシャゲのプロデューサーを怒らせた方が声優としてはやばい気が
そんなギスってる感じなの?
38無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:04No.1414475605+
この人声優よりあーちすとごっこしたいだけみたいだからまぁ⋯
39無念Nameとしあき26/06/13(土)14:24:12No.1414476016そうだねx2
まぁなんか実家が太そうだから声優業は遊びみたいな感じなんじゃないですかね
40無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:18No.1414476795+
へきるや平野よりはるかに歌が上手だと思うけどな
41無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:43No.1414476887そうだねx8
キモオタ切り捨てて活動するのはいいけど
なんでまたそっち方面に媚売ってすり寄ってきてるのかが分からん
42無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:20No.1414477007+
>キモオタ切り捨てて活動するのはいいけど
>なんでまたそっち方面に媚売ってすり寄ってきてるのかが分からん
アーチストは固定ファンがいないと苦しいし
43無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:35No.1414477255そうだねx4
>へきるや平野よりはるかに歌が上手だと思うけどな
へきるは下手なイメージのままだが平野は舞台やミュージカルもやってだいぶ上手くなったと思うというか昔から下手なイメージは特にないな
スレ画は上手い下手以前に声量が足りない感じはある
44無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:42No.1414477280+
>>3ヶ月休んでおそらくソシャゲのプロデューサーを怒らせた方が声優としてはやばい気が
>そんなギスってる感じなの?
プロセカのPが例の長文反転アンチのポストをRPしてたから仕事をドタキャンしたんかとざわついてたわ
45無念Nameとしあき26/06/13(土)14:31:41No.1414477455そうだねx2
もはや当人より例の粘着の人の方が話題性あるんじゃないか
謎に文章力高いのはなんなんだろう
46無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:34No.1414477621そうだねx7
    1781328754668.jpg-(116925 B)
116925 B
あーちすと路線で行くなら
ドラケン時代に戻らないんすか?
47無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:46No.1414477664+
>>>3ヶ月休んでおそらくソシャゲのプロデューサーを怒らせた方が声優としてはやばい気が
>>そんなギスってる感じなの?
>プロセカのPが例の長文反転アンチのポストをRPしてたから仕事をドタキャンしたんかとざわついてたわ
体調崩して休養してましたとかでもなく3ヶ月分の仕事飛ばしたら普通に干されてもおかしくはない…
48無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:52No.1414477682そうだねx1
>もはや当人より例の粘着の人の方が話題性あるんじゃないか
閲覧数は本人垢とっくに超えてんだよな
49無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:24No.1414477765そうだねx2
例の反転の人ってやっぱり元はトップオタだったのかね
推すのに使ってた熱量を全てあの長文に使ってるんだよな
50無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:27No.1414477779+
何を思ってスクラッチメンアプーにしたんだろうな
51無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:53No.1414477861+
>あーちすと路線で行くなら
>ドラケン時代に戻らないんすか?
アーティスト路線いくのはいいがなんでその手の人は髪型や髪色でイキり始めるんだろうな
52無念Nameとしあき26/06/13(土)14:35:03No.1414478080+
>例の反転の人ってやっぱり元はトップオタだったのかね
>推すのに使ってた熱量を全てあの長文に使ってるんだよな
ある意味コンテンツ消費を楽しんでいる…いや苦しんでいるのか?
53無念Nameとしあき26/06/13(土)14:35:23No.1414478149+
>アーティスト路線いくのはいいがなんでその手の人は髪型や髪色でイキり始めるんだろうな
男バレして笑い者にされてた頃の前田が突然髪染めた
かと思ったら数ヶ月で黒に戻してて情緒不安定かってなった
54無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:17No.1414478324+
>あーちすと路線で行くなら
>ドラケン時代に戻らないんすか?
ドラケンってのを知らないから最初に頭に浮かんだのが呪術廻戦の東堂だった
色は違うけど
55無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:50No.1414478415+
>アーティスト路線いくのはいいがなんでその手の人は髪型や髪色でイキり始めるんだろうな
自分のビジュアルをどう演出するかも含めて表現なんだろう
56無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:03No.1414478641そうだねx2
>ある意味コンテンツ消費を楽しんでいる…いや苦しんでいるのか?
ファン時代に最前席を手に入れたイベで推しに欠席された話が出てきたら「悪役の悲しい過去みたい」と言われててだめだった
57無念Nameとしあき26/06/13(土)14:39:10No.1414478849+
声優関連商品販促 要検証に哀しき過去⋯
58無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:06No.1414479040そうだねx2
>声優関連商品販促 要検証に哀しき過去⋯
正直あの急ハンドルこじつけ文章面白くて笑っちまう
59無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:15No.1414479074そうだねx12
    1781329215206.jpg-(20319 B)
20319 B
>>あーちすと路線で行くなら
>>ドラケン時代に戻らないんすか?
>ドラケンってのを知らないから最初に頭に浮かんだのが呪術廻戦の東堂だった
>色は違うけど
こんなキャラ
60無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:02No.1414479238そうだねx1
反転の人は文章も反転して流れ変わるから面白い
61無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:28No.1414479314そうだねx14
>こんなキャラ
ありがとう
納得感しかない
62無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:02No.1414479621そうだねx4
1月1日に結婚発表してファンクラブからしっかり集金してるのは商魂凄まじい
63無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:46No.1414479752+
死んでんじゃねーぞ楠木!
64無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:05No.1414481007そうだねx5
ラブライブで人気出てアニソンばっか歌ってる声優なんてアイドル声優的な人気しか出ないよ
65無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:40No.1414481306そうだねx7
結局マキマ役は合ってなかったよな
合ってたら似たような演技の仕事が増えてたはずだもの
マキマさんはこの人に箔をつけるためだけに消費されてしまったな
66無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:30No.1414481672そうだねx1
>ラブライブで人気出てアニソンばっか歌ってる声優なんてアイドル声優的な人気しか出ないよ
というか今はもうある種のバブルは終わって声優アーティスト自体が細々としかやれない時代だわ
67無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:46No.1414481909そうだねx2
声優のイベント全体的にここ数年集客悪くなってんだよな
68無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:14No.1414481997+
バンドやダンスグループも本格的にアニメ参加してきてるよね
アニメは世界に配信されることも多いからその関係でタイアップ取りたがるとかで
69無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:55No.1414482136+
>声優のイベント全体的にここ数年集客悪くなってんだよな
コロナ禍で配信が当たり前になって現地に行くという事がコスパ悪い扱いになってるのかもね
70無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:01No.1414482337+
>バンドやダンスグループも本格的にアニメ参加してきてるよね
>アニメは世界に配信されることも多いからその関係でタイアップ取りたがるとかで
稼げるとなれば色んなところから寄ってくるのが世の常
元々そこを生業としてた人たちからすればたまったもんじゃないな
71無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:36No.1414482441+
>>ラブライブで人気出てアニソンばっか歌ってる声優なんてアイドル声優的な人気しか出ないよ
>というか今はもうある種のバブルは終わって声優アーティスト自体が細々としかやれない時代だわ
十把一絡げのアイドルグループで歌って踊って百合営業やるシステムが飽きられてるしグループ人気があるだけでソロ活動したら全然売れないはラブライブ声優でもいるからな
72無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:50No.1414482491そうだねx4
アイドル声優の時代は終わった感あるわ
アイドル的人気が薄い人が声優としては売れてる時代だし
73無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:25No.1414482765+
アイドルやってる羊宮妃那が大人気じゃない
74無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:20No.1414483113そうだねx5
>1月1日に結婚発表してファンクラブからしっかり集金してるのは商魂凄まじい
お前らのことは嫌いだが養分としては好きだから摂取するって態度を隠さないのはいいね
75無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:22No.1414483117そうだねx1
>あーちすと路線で行くなら
>ドラケン時代に戻らないんすか?
実際にサイドを刈り上げないで髪色でトリックアートみたいなごまかしをする半端な根性だから
結婚発表で失敗して客入りが1/10になるんだよ
76無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:53No.1414483222+
>アイドル声優の時代は終わった感あるわ
>アイドル的人気が薄い人が声優としては売れてる時代だし
元アイドルみたいなのが声優を名乗るようになったりドル売り系は飽和状態で均等配分ってわけではないにしろそりゃ1人あたりの取り分は減るわな
77無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:28No.1414483336+
要検証ソースだけどソロ活動してる声優が300の箱を埋められないというのは衝撃だった
78無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:44No.1414483758そうだねx5
>実際にサイドを刈り上げないで髪色でトリックアートみたいなごまかしをする半端な根性だから
>結婚発表で失敗して客入りが1/10になるんだよ
実際に刈り上げた方がファンは引くだろ
79無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:44No.1414483759そうだねx3
>1781328754668.jpg
こういう奇抜なスタイルって本人に特別な才能というバックグラウンドないとカッコだけの変な人にしか見えない
歌手って言うなら作詞作曲能力だったり
80無念Nameとしあき26/06/13(土)15:05:07No.1414483841+
>アイドル声優の時代は終わった感あるわ
ラブライブが出てきてから
逆に演技メインの声優がアイドル的な人気を集めることがなくなってしまった感ある
今ならけいおん声優はアイドル的な人気はそんなに出なそうだし
ぼざろ声優は昔ならもっとアイドル的な人気でてたろうにと思う
81無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:37No.1414484551そうだねx4
声優よりvtuberのがいいからな
アニメキャラのままライブして中の人は見せないってのが昔からのオタクの本当の望みだったんだろ
82無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:41No.1414484739+
>>アイドル声優の時代は終わった感あるわ
>ラブライブが出てきてから
>逆に演技メインの声優がアイドル的な人気を集めることがなくなってしまった感ある
>今ならけいおん声優はアイドル的な人気はそんなに出なそうだし
>ぼざろ声優は昔ならもっとアイドル的な人気でてたろうにと思う
ラブライブがヒットしちゃったから何匹目かのドジョウ狙いでその手のコンテンツが雨後の筍の如く生えてきてアイドルっぽい声優掻き集めてそっちに視線が集まった感じかね
83無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:49No.1414485134そうだねx3
今は種崎敦美みたいな演技はできるけどドル的な活動に向いてない人にチャンスなんだよな
84無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:40No.1414485296+
>声優よりvtuberのがいいからな
>アニメキャラのままライブして中の人は見せないってのが昔からのオタクの本当の望みだったんだろ
いかにオタから金を巻き上げるかに知恵を絞ってる感じはする
まあやっぱ2.5次元は無理あるわに落ち着くんだけど
85無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:34No.1414486118+
>今は種崎敦美みたいな演技はできるけどドル的な活動に向いてない人にチャンス
ほとんどチャンスはないってことじゃねーか
86無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:09No.1414486230+
ライフライナー捕まえなきゃ…
87無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:25No.1414486443そうだねx3
あの結婚コメントって
狙って書いた(オタはもう用済みじゃ!的な)んだろうか?
それとも天然?
88無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:38No.1414486853そうだねx8
>あの結婚コメントって
>狙って書いた(オタはもう用済みじゃ!的な)んだろうか?
>それとも天然?
取っ替え引っ替えの男遊びはしてなかったよアピールなんだろうけどその事実がどういう風に取られるかまでは考えられてなかったという感じだろう
89無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:27No.1414488079+
>あの結婚コメントって
>狙って書いた(オタはもう用済みじゃ!的な)んだろうか?
>それとも天然?
どちらにせよろくでもない
90無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:00No.1414488186そうだねx2
本人に他人を惹きつける実力なり才能があるならこれからも大丈夫だと思うから頑張ってほしい
あるのかどうかは知らんが
91無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:23No.1414488269+
>アーティスト路線いくのはいいがなんでその手の人は髪型や髪色でイキり始めるんだろうな
ファンを選別したいから
こんなやり方やっても付いてくるレベルの高いファンが居るってドヤりたい
92無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:19No.1414488456そうだねx2
>あの結婚コメントって
>狙って書いた(オタはもう用済みじゃ!的な)んだろうか?
>それとも天然?
純愛です
みんな祝福してください
反応がどうなるかの予測は甘々
93無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:45No.1414488539そうだねx3
>あの結婚コメントって
>狙って書いた(オタはもう用済みじゃ!的な)んだろうか?
>それとも天然?
天然だと思う
今は人気声優が結婚しても祝福されることが多かったから
あーちすとな自分も長年の純愛を祝福してもらえるはずと考えたのかも
94無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:02No.1414488949そうだねx3
結婚しました
だけで済ませておけば良かったのにな…
95無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:05No.1414488958そうだねx6
アイドル売りさえしてなければ綺麗な結婚経緯だしな
96無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:43No.1414489442そうだねx4
ただの結婚報告にここまで執着する方がやべえよ
97無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:10No.1414489721そうだねx8
>ただの結婚報告にここまで執着する方がやべえよ
ファンを絞りまくった後にだから言われるのは仕方ないよ
ファンじゃなくても酷いなって思うもの
98無念Nameとしあき26/06/13(土)15:38:24No.1414489975+
>客の求めてるものと自分のやりたいことが致命的にズレていた悲劇
これは普通のアイドルや歌手でもよくある
99無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:07No.1414490108+
>>客の求めてるものと自分のやりたいことが致命的にズレていた悲劇
>これは普通のアイドルや歌手でもよくある
よくあることなのに何故防ぐことが出来ないのだろうな…
100無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:33No.1414490190そうだねx6
>ただの結婚報告にここまで執着する方がやべえよ
やべぇやつに向けて売ってのし上がって散々稼がせてもらっていい思いしてきたのに文句言う資格はないな
101無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:40No.1414490216そうだねx1
ジャニーズの20代が同じ結婚報告しても燃えるだろうなとは思う
102無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:46No.1414490243+
>>ただの結婚報告にここまで執着する方がやべえよ
>ファンを絞りまくった後にだから言われるのは仕方ないよ
>ファンじゃなくても酷いなって思うもの
絞りまくったってファンとして推した事を絞りまくったってのはおかしくね
強制でもねえのに
103無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:35No.1414490419そうだねx1
要検証がバズったせいで結婚報告前の商売が広まって炎上自体はまあするよねとなってるのが
104無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:41No.1414490437そうだねx3
>よくあることなのに何故防ぐことが出来ないのだろうな…
なんでもそうだけど理想と現実ってなかなか折り合いつけられないんだろうね
自身の能力に自信があるとなおさら
105無念Nameとしあき26/06/13(土)15:41:51No.1414490639+
スレ画の情報を要検証以外から殆ど入手してないから俺の中でスレ画がやべーやつのイメージになってるけど
きっと俺の情報源が偏ってるだけでファンからしたらそんなことないよな
106無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:12No.1414490712そうだねx1
事務所の人間もやりすぎとか思わなかったのか…
107無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:34No.1414490787+
>>ただの結婚報告にここまで執着する方がやべえよ
>やべぇやつに向けて売ってのし上がって散々稼がせてもらっていい思いしてきたのに文句言う資格はないな
反転アンチ化するようなクズには向けてないかと
108無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:48No.1414490835+
>あーちすとな自分も長年の純愛を祝福してもらえるはずと考えたのかも
おとなしいファン多かったからね
現地だと熱量高い人いたけど
109無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:10No.1414490899+
勝手に理想像と違うって言って騙されたって言うのはただ頭が弱いだけだろうに
最初から声優ファンなんてする資格がねえだろ
声優に限らずだが思ったのと違うって暴れるのなら何かを好きになったりファンになるの無理じゃねえの
110無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:22No.1414490936そうだねx6
>反転アンチ化するようなクズには向けてないかと
そんな都合のいい話はないってこった
リターンは十分もらってるんだからリスクも背負って当然なんだよ
111無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:01No.1414491085そうだねx1
>声優に限らずだが思ったのと違うって暴れるのなら何かを好きになったりファンになるの無理じゃねえの
大半のファンはそうだと思うけどどうしても入れ込んじゃうヤツは出てくる
112無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:44No.1414491200そうだねx4
>勝手に理想像と違うって言って騙されたって言うのはただ頭が弱いだけだろうに
>最初から声優ファンなんてする資格がねえだろ
>声優に限らずだが思ったのと違うって暴れるのなら何かを好きになったりファンになるの無理じゃねえの
うん
頭が悪いやつに向けて売っていい思いしてきたんだから自己責任でしかないね
113無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:46No.1414491389そうだねx3
なんならただの一般人と結婚しただと売れてからひっかけた変な男と憶測されそうだけど
デビュー前の付き合いの人の方が一途で尻軽でないイメージで好感度アップに違いないと思ったのかもな
114無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:10No.1414491484+
要は自分で勝手にルール作ってそこに勝手に嵌め込んでそこから外れたから大騒ぎしてるんだろ
本物のキチガイだよそれ
社会不適合者とも言う
なんでこの手の連中って自分でルール作っちゃうんだろう
115無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:12No.1414491674そうだねx9
キチガイじゃなきゃ金出さないようなやり方してるからだろ
116無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:17No.1414491691+
要検証が目立ってるけど他にも反転アンチいるしな
こんな燃え方したのは近年では他にいないしファンの扱い方が下手クソだったよ
117無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:31No.1414491744そうだねx1
アイドルモノの作品に出ない
イベントやSNS等の露出を減らす
アーティストデビューする前に結婚して公表しておく
くらいしないと若くてそれなりの見た目してたらどうやったってアイドル売りになっちゃうよ
118無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:28No.1414491931+
>アイドルモノの作品に出ない
>イベントやSNS等の露出を減らす
>アーティストデビューする前に結婚して公表しておく
>くらいしないと若くてそれなりの見た目してたらどうやったってアイドル売りになっちゃうよ
というか叩こうと思えばいくらでも理由ってくっつけられるからな
119無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:40No.1414491971そうだねx6
仕事ドタキャンするようなクズだし見限られて当然
120無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:00No.1414492037+
>事務所の人間もやりすぎとか思わなかったのか…
グッズの売り方からして事務所も共犯
高値のグッズを売り切ったあとなら結婚発表してもいいよでああなったんじゃないの?
121無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:26No.1414492134+
    1781333366472.jpg-(134358 B)
134358 B
アーティスト様の最新インタビューだぞ
122無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:52No.1414492225+
集客は全盛期の10分の1らしい反転アンチたちも元太客だろ
5年後には消えてるかもな
123無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:01No.1414492257+
別にどうでもいいじゃん声優として本物ならちゃんと残って行くんだから
業界の外の人間が気にしたってしゃーないわな
無意味な義憤よ
正義マンのただの娯楽かもしれんけどな
124無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:54No.1414492437+
炎上させたいってのがいるんだろこういうの
125無念Nameとしあき26/06/13(土)15:51:53No.1414492638そうだねx8
>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
126無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:29No.1414492750そうだねx4
>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
127無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:53No.1414492836そうだねx1
アンチのやってることがはたから見ると異常だから面倒な客を抱え込んじゃったなという印象
128無念Nameとしあき26/06/13(土)15:54:43No.1414493222+
まぁそのはたにいる冷静でまともな人間はわざわざ金ドブに捨てるような事しないんで
129無念Nameとしあき26/06/13(土)15:54:48No.1414493242+
>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
130無念Nameとしあき26/06/13(土)15:56:20No.1414493543そうだねx4
>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
131無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:01No.1414493677+
>アンチのやってることがはたから見ると異常だから面倒な客を抱え込んじゃったなという印象
あの売り方してりゃな
132無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:15No.1414493727そうだねx5
>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
声優スレで熱弁振るってる君も傍から見たら同類だけどな
133無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:40No.1414493809+
>>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
この拝金活動って言い方が既に敵視した思考から来るものだけどまぁそういう連中に狙われたって事なんだろう
134無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:49No.1414493845+
>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
とことん他責だねえ
135無念Nameとしあき26/06/13(土)15:58:40No.1414494012そうだねx4
>>>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>>>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>この拝金活動って言い方が既に敵視した思考から来るものだけどまぁそういう連中に狙われたって事なんだろう
随分声優に対して好意的だな
楠木ともりの養分やってそう
136無念Nameとしあき26/06/13(土)15:59:51No.1414494233+
ファン層を罵るだけそこからライフラインを引いて生活しているともりちゃんの株が下がっていくんだ
お金を稼ぐことは辛く厳しいんだ
137無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:01No.1414494272+
>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>とことん他責だねえ
声優には何の罪も無いと思ってる声豚の鑑っぽいね君
138無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:17No.1414494319そうだねx3
結婚発表のやり方だけじゃなくて3ヶ月間収録やイベントに穴開けてたのを事後に充電期間と報告してコンボ決めたのがね…
139無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:53No.1414494425そうだねx3
>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>とことん他責だねえ
訳「チギュアアアアアア!!!声優さんが悪いわけないだろぉおおお!!!」
140無念Nameとしあき26/06/13(土)16:01:48No.1414494602そうだねx1
>>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>>とことん他責だねえ
>声優には何の罪も無いと思ってる声豚の鑑っぽいね君
めっちゃ入れ込んでた異常者が反転アンチになってるって設定なんだしそれは無理がない?
141無念Nameとしあき26/06/13(土)16:01:52No.1414494617そうだねx1
>>>>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>>>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>>>>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
>>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>>この拝金活動って言い方が既に敵視した思考から来るものだけどまぁそういう連中に狙われたって事なんだろう
>随分声優に対して好意的だな
>楠木ともりの養分やってそう
1円も払ったことねえぜ
そもそも声優ファン全般理解し難いわ
相手が女なら結婚だの彼氏だのそういうの容易に想像できそうなのにその可能性除外してる時点で意味不明だなと
推し活だの言ってる連中がみんなこうなんだとしたら嫌な文化だと思うわ
142無念Nameとしあき26/06/13(土)16:02:23No.1414494725そうだねx2
>結婚発表のやり方だけじゃなくて3ヶ月間収録やイベントに穴開けてたのを事後に充電期間と報告してコンボ決めたのがね…
多分結婚だけなら例の人が異常としか見られなかったけどその後の立ち回りとのコンボでそれ以外の人からも悪い注目をされるキッカケになっちゃったな
143無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:33No.1414494959+
>>>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>>>とことん他責だねえ
>>声優には何の罪も無いと思ってる声豚の鑑っぽいね君
>めっちゃ入れ込んでた異常者が反転アンチになってるって設定なんだしそれは無理がない?
入れ込んだ原因を作ったのも声優本人だしリスクがあるなら一般人やってりゃいいのに本人に問題は無いってのは無理があるね
144無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:05No.1414495051そうだねx3
>>>>>>>>炎上させたいってのがいるんだろこういうの
>>>>>>>本人が自分でガソリン被って火つけたんだろ
>>>>>>明らかにいらん事付け加えて結婚報告してたからな
>>>>>そういう部分が既に言いがかりなんだけどそれ込みで厄介者に目つけられてるなって印象
>>>>わざわざそういう相手に拝金活動してんだから自業自得
>>>この拝金活動って言い方が既に敵視した思考から来るものだけどまぁそういう連中に狙われたって事なんだろう
>>随分声優に対して好意的だな
>>楠木ともりの養分やってそう
>1円も払ったことねえぜ
>そもそも声優ファン全般理解し難いわ
>相手が女なら結婚だの彼氏だのそういうの容易に想像できそうなのにその可能性除外してる時点で意味不明だなと
>推し活だの言ってる連中がみんなこうなんだとしたら嫌な文化だと思うわ
その割に必死な熱弁お察しします
145無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:06No.1414495062そうだねx6
まぁもうちょっとでも賢かったり人の気持ちがわかるなら
あんな誰も得しない一連の行動はしないわな…
146無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:27No.1414495525+
>結婚発表のやり方だけじゃなくて3ヶ月間収録やイベントに穴開けてたのを事後に充電期間と報告してコンボ決めたのがね…
ファンじゃないけどこれは声優としてどうなんだとは思った
随分余裕だよなあ
147無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:53No.1414496027+
声優活動も実はそんなに執着してないのかな
148無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:46No.1414496214+
>今は種崎敦美みたいな演技はできるけどドル的な活動に向いてない人にチャンスなんだよな
種崎みたいなタイプが強いのは確かだけど当の種崎本人は気づいたら消えてたな
149無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:23No.1414496346そうだねx4
>>今は種崎敦美みたいな演技はできるけどドル的な活動に向いてない人にチャンスなんだよな
>種崎みたいなタイプが強いのは確かだけど当の種崎本人は気づいたら消えてたな
種崎は少し前にキャパ超えたから仕事搾ると発表したし
150無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:40No.1414496385+
楠木って今も普通に精力的にアニメ出てるけど
151無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:24No.1414496713+
最近急に立つようになったがなんかあったのか
152無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:51No.1414496801+
>楠木って今も普通に精力的にアニメ出てるけど
今放送してるアニメは数年前に収録されたもの
昔みたいに放送中にまだ収録しているなんて事はコロナ以降はほぼなくなった
153無念Nameとしあき26/06/13(土)16:13:25No.1414496891+
>種崎は少し前にキャパ超えたから仕事搾ると発表したし
結婚もしたし更に絞っていくだろね
154無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:01No.1414497002+
結婚発表と休業の影響が表に出るのは1〜2年後くらいでは
155無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:56No.1414497190+
>>>今は種崎敦美みたいな演技はできるけどドル的な活動に向いてない人にチャンスなんだよな
>>種崎みたいなタイプが強いのは確かだけど当の種崎本人は気づいたら消えてたな
>種崎は少し前にキャパ超えたから仕事搾ると発表したし
それは建前
仕事を選ばないといけないのに未だにモブ同然の仕事もやってるのはおかしい
大方永瀬アンナや上田麗奈との競争に敗れただけだろうな
156無念Nameとしあき26/06/13(土)16:19:22No.1414497930+
>>種崎は少し前にキャパ超えたから仕事搾ると発表したし
>結婚もしたし更に絞っていくだろね
声優としては楠木より失敗じゃん
157無念Nameとしあき26/06/13(土)16:20:47No.1414498180+
>それは建前
>仕事を選ばないといけないのに未だにモブ同然の仕事もやってるのはおかしい
>大方永瀬アンナや上田麗奈との競争に敗れただけだろうな
片手で収まらないくらい大役とりまくっててそれはないだろう…
158無念Nameとしあき26/06/13(土)16:21:46No.1414498361+
>声優としては楠木より失敗じゃん
楠木は声優としては評価されてない時点で声優としては成功してないだろ
159無念Nameとしあき26/06/13(土)16:22:11No.1414498451+
まあこうやって俺達が馬鹿にしてやる事で本人も救われてるんだわ
160無念Nameとしあき26/06/13(土)16:22:25No.1414498493そうだねx3
>1781326581202.jpg
この声優…一見真面目そうな顔してとんだサボり魔である
161無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:05No.1414498603+
🦄を裏切ると仕事を失う典型例
162無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:56No.1414498768+
>アーティスト様の最新インタビューだぞ
今さらアイドル路線に戻れないしアーティスト貫くしかないよな
163無念Nameとしあき26/06/13(土)16:25:37No.1414499099+
そもそも今の若い声優でアーティスト成功してる人っているの?
だいたいオタ媚びしてるよな
164無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:49 ID:kBHKnJV6No.1414499337+
webmメ94
165無念Nameとしあき26/06/13(土)16:30:37No.1414500035そうだねx3
>今さらアイドル路線に戻れないしアーティスト貫くしかないよな
その結果がキャパ300の箱すら完売させられない落ちぶれっぷり
それでもオタクのアイドルやるよりは本人は満足なんだろう
166無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:03No.1414500120そうだねx1
まぁアーティスト名乗るなら最低でも星街くらいは歌えないとな
能力がないのにアーティストって祭り上げて欲しいって時点で甘えだしドル売りでしかない
167無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:22No.1414500189そうだねx15
種崎敦美さんは消えた、って人は
他の声優スレでも表れてスレタイそっちのけで
熱演を始めるから面白い、褒めてないけど
168無念Nameとしあき26/06/13(土)16:32:09No.1414500336そうだねx13
ともり叩きスレにすら湧くとは思わなかったわ種崎アンチ
169無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:09No.1414500514そうだねx4
反転したファンの方が当人より有名になっちゃったってのがオモロい
踏み台にするはずが踏み台にされてしまったってのは芸術点高い
170無念Nameとしあき26/06/13(土)16:35:54No.1414501008+
>アーティスト様の最新インタビューだぞ
本人に売れるつもりが有るなら
そもそも結婚なんてしないし
好きなこと、やりたいことを自由にしてるんだなぁ
「レコードだから売れなくて仕方ない」って
言い訳込みでやりたがるなんて、中々に
171無念Nameとしあき26/06/13(土)16:36:03No.1414501030+
例の人なんでこんなに有名になったんだ
俺はおすすめタグに出てきたの見てコイツすげぇ⋯ってなって知った
172無念Nameとしあき26/06/13(土)16:37:51No.1414501352そうだねx7
    1781336271226.jpg-(66631 B)
66631 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
173無念Nameとしあき26/06/13(土)16:47:03No.1414503054そうだねx1
アホのイメージしかない
都合悪くなると病気病気言ってるし
174無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:45No.1414503757+
シアトルしか分からん
175無念Nameとしあき26/06/13(土)16:54:39No.1414504557そうだねx7
あ〜面倒くせえラブライブ降りてえなぁ…
せや!今日からワイは指定難病患者ってことにしたろw
176無念Nameとしあき26/06/13(土)16:55:10No.1414504663+
>例の人なんでこんなに有名になったんだ
>俺はおすすめタグに出てきたの見てコイツすげぇ⋯ってなって知った
普通に面白かったしな
ワンピースの動画までやるのは笑った
177無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:15No.1414505718+
>あ〜面倒くせえラブライブ降りてえなぁ…
なんでラブライブの仕事受けたんですか?ってレベルだな…
178無念Nameとしあき26/06/13(土)17:01:18No.1414505928+
本業のアーティストが売れなくて暇になったらまたラブライブできるんでないか
179無念Nameとしあき26/06/13(土)17:04:50No.1414506610そうだねx5
>あ〜面倒くせえラブライブ降りてえなぁ…
>せや!今日からワイは指定難病患者ってことにしたろw
降板寸前の頃はMCの時にずっと椅子に座ってたけど
まともに立っていることすらできないならもう普通の生活送れないレベルだろうし
さすがにこれなんか仮病くさくねぇか?と思ってたら案の定
180無念Nameとしあき26/06/13(土)17:05:28No.1414506723+
>反転したファンの方が当人より有名になっちゃったってのがオモロい
>踏み台にするはずが踏み台にされてしまったってのは芸術点高い
とは言えアレもXの一部界隈で通用する程度の知名度しかなくないか
181無念Nameとしあき26/06/13(土)17:05:51No.1414506787+
1/10はちょっと厳し過ぎるな
デカめの箱でガラガラよりは潔いけど
182無念Nameとしあき26/06/13(土)17:07:09No.1414507097+
>No.1414501352
右は団長のおかげで評価がじわじわ上がってるの笑う
183無念Nameとしあき26/06/13(土)17:07:56No.1414507264そうだねx1
病気で役降りるとなった時は種田梨沙みたいに他の仕事も縮小気味になるのかと思ってたわ
184無念Nameとしあき26/06/13(土)17:08:06No.1414507307そうだねx1
>>声優としては楠木より失敗じゃん
>楠木は声優としては評価されてない時点で声優としては成功してないだろ
マキマ役で評価されてんじゃん
今も仕事を選べる立場にいるみたいだしね
仕事がない種崎とは大違いだ
185無念Nameとしあき26/06/13(土)17:08:41No.1414507447+
プライベートは別としてもサインを呪物化させたり仕事でもロクなもんじゃないけど
すくなくとも仕事放り出して逃げたりしなかったしな前田
186無念Nameとしあき26/06/13(土)17:09:01No.1414507517+
>とは言えアレもXの一部界隈で通用する程度の知名度しかなくないか
いうて女声優ファン界隈では結構な人が楠木ともり構文を擦ってるしな
187無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:24No.1414507820+
前田みたいにアホな彼氏のゲスツイートで彼氏バレした方が本来なら大ダメージのはずなのに
188無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:59No.1414507914+
>>とは言えアレもXの一部界隈で通用する程度の知名度しかなくないか
>いうて女声優ファン界隈では結構な人が楠木ともり構文を擦ってるしな
狭すぎる…
189無念Nameとしあき26/06/13(土)17:12:37No.1414508264そうだねx4
学生時代からお付き合いしていた〜だの
詮索はお控えくださいだの言葉の節々からファンへの敵意が見え隠れしてるあの文章はなんで事務所が止めなかったんだろうな
190無念Nameとしあき26/06/13(土)17:14:02No.1414508548そうだねx1
>>>とは言えアレもXの一部界隈で通用する程度の知名度しかなくないか
>>いうて女声優ファン界隈では結構な人が楠木ともり構文を擦ってるしな
>狭すぎる…
その狭い界隈が主要な顧客だし一番注目している層だろ
191無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:55No.1414509382そうだねx1
>なんで事務所が止めなかったんだろうな
あの文章も含めた結婚をすることと引き換えに
謎人形を含めた最後の豚相手の
事務所の拝金商売に協力したのかなぁとか思った
192無念Nameとしあき26/06/13(土)17:18:53No.1414509603+
あの人形はスレ画の曲をイメージらしいけど
すっかり要検証のイメージになっとるやん
193無念Nameとしあき26/06/13(土)17:19:58No.1414509844そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
194無念Nameとしあき26/06/13(土)17:19:58No.1414509845+
今にして思えばGGOのラジオで赤崎が結婚発表した時にファンに祝福されてるの見て勘違いしたのかな……
売り方も後ろ盾も全く違うのに
195無念Nameとしあき26/06/13(土)17:22:48No.1414510451そうだねx7
>仕事がない種崎とは大違いだ
楠木より種崎の方が仕事あるんじゃない?
196無念Nameとしあき26/06/13(土)17:24:15No.1414510782そうだねx3
    1781339055286.jpg-(250956 B)
250956 B
プリチャンのひかりちゃんがとてもかわいかった
メイン系のキャラじゃないから成長していく姿も見れたし
197無念Nameとしあき26/06/13(土)17:28:08No.1414511677そうだねx1
>プリチャンのひかりちゃんがとてもかわいかった
>メイン系のキャラじゃないから成長していく姿も見れたし
3年間で1人のキャラがじっくり成長していったのって多分このアニメが初なんじゃないか
198無念Nameとしあき26/06/13(土)17:33:28No.1414512879+
>>仕事がない種崎とは大違いだ
>楠木より種崎の方が仕事あるんじゃない?
ここ数年の種崎はほとんど端役かモブ
大きな仕事は楠木の方が多いよ
将来性にしても制限を口実にして成長をやめた種崎と仕事を選びつつも貪欲な楠木だと勝負にならない
アーティスト活動やアイドル営業をやめても楠木の方が声優としては優れている
199無念Nameとしあき26/06/13(土)17:34:45No.1414513154そうだねx4
種崎の仕事がないって言ってる人はwikiしか見てないと思う
フリーレンやアーニャなんて色んなコラボしてるしイベントやラジオも引っ張り凧なのに
200無念Nameとしあき26/06/13(土)17:37:55No.1414513832そうだねx7
    1781339875754.png-(92224 B)
92224 B
>アーティスト活動やアイドル営業をやめても楠木の方が声優としては優れている
201無念Nameとしあき26/06/13(土)17:38:25No.1414513967そうだねx3
種崎さんの結婚による反転アンチの人は
もう宗教として信じたいものしか見てないってことで
スレタイの楠木さんの反転アンチにも見られる同じ傾向
202無念Nameとしあき26/06/13(土)17:39:07No.1414514137+
>種崎の仕事がないって言ってる人はwikiしか見てないと思う
>フリーレンやアーニャなんて色んなコラボしてるしイベントやラジオも引っ張り凧なのに
既存のキャラの仕事で満足してイベントやラジオにかまけてる時点で声優としては三流だろ
楠木はそういった活動よりも芝居や歌を重視してるぞ
203無念Nameとしあき26/06/13(土)17:42:02No.1414514869+
赤崎さんは面白いアニメ見たいだけのアニメファンに好かれてるからな
204無念Nameとしあき26/06/13(土)17:42:02No.1414514870+
>種崎さんの結婚による反転アンチの人は
>もう宗教として信じたいものしか見てないってことで
>スレタイの楠木さんの反転アンチにも見られる同じ傾向
人の活動方針に口を出したがるのは厄介ファンの基本スキルなのかね
205無念Nameとしあき26/06/13(土)17:43:49No.1414515279そうだねx11
つーか種アアンチなんてここ以外で見た事ねーぞ
ここに一人異常者が常駐してるだけだろ
206無念Nameとしあき26/06/13(土)17:45:19No.1414515584+
>つーか種﨑アンチなんてここ以外で見た事ねーぞ
>ここに一人異常者が常駐してるだけだろ
他声優を貶しつつ褒める痛いファンが多いのもあってXではたまに見かける
特に今は落ち目なのもあってアンチの勢いが増してきてる
207無念Nameとしあき26/06/13(土)17:45:37No.1414515644+
「そう──」でもう来た来た来たってなってしまう
208無念Nameとしあき26/06/13(土)17:51:05No.1414516823そうだねx1
つーかさ
難病で生い先長くもない人をよく叩けるな…
209無念Nameとしあき26/06/13(土)17:51:56No.1414516978そうだねx3
難病なのに元気に飛び回って楽しそうですね
210無念Nameとしあき26/06/13(土)17:52:56No.1414517162+
>他声優を貶しつつ褒める痛いファンが多いのもあってXではたまに見かける
>特に今は落ち目なのもあってアンチの勢いが増してきてる
そりゃお前が異常者で種アアンチを求めてるからAIが出すだけだろ
211無念Nameとしあき26/06/13(土)17:53:02No.1414517183+
>難病なのに元気に飛び回って楽しそうですね
そりゃ進行が比較的遅いタイプだしな
何が言いたいんだろ
212無念Nameとしあき26/06/13(土)17:53:12No.1414517212+
>つーかさ
>難病で生い先長くもない人をよく叩けるな…
すぐにでも子供産んで家族の時間大切にして貰いたい
仕事を応援しても人生の応援にはならないからなぁ…
213無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:07No.1414517391そうだねx2
難病ってのは、治らない治りにくいって意味であって
命そのものに関わるとか
常に体調が悪い(体調の良いときが無い)とかの意味ではない
214無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:34No.1414517510+
生い先長くもないから若いうちに動き回っとくんだろ
215無念Nameとしあき26/06/13(土)17:56:09No.1414517842+
残された時間を考えるとまあ仕事してる場合じゃないし仕事への未練は早く断ち切ったほうがいいよな
216無念Nameとしあき26/06/13(土)17:56:48No.1414517984+
そもそもこの人難病と発覚したからダンス系はやめたんじゃなかったか
217無念Nameとしあき26/06/13(土)17:56:51No.1414517995そうだねx5
難病だろうが健康体だろうが反感買うようなことばかりしたから案の定叩かれてるってだけだな
218無念Nameとしあき26/06/13(土)17:57:09No.1414518051+
ドタキャン女王だな
219無念Nameとしあき26/06/13(土)17:59:27No.1414518543そうだねx2
残された時間が少ないから早めに結婚したのかと思ったらまだ仕事に未練ありそうな人
220無念Nameとしあき26/06/13(土)17:59:35No.1414518565そうだねx2
演技上手かったからもったいなす
221無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:23No.1414518741+
>残された時間が少ないから早めに結婚したのかと思ったらまだ仕事に未練ありそうな人
せっくすできる時にやらんとな
子供作れるか知らんけど
222無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:14No.1414518943+
スレ画の公表してる病気って寿命に関わるようなものじゃないみたいだけどなんであまり長くないと思われてるんだろ
223無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:36No.1414519289+
>スレ画の公表してる病気って寿命に関わるようなものじゃないみたいだけどなんであまり長くないと思われてるんだろ
寿命に関わるかは微妙だが早めに動けなくなるのは確実
224無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:52No.1414519354+
    1781341372739.jpg-(571099 B)
571099 B
シャムさん!?
225無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:11No.1414519643+
これから産まれる子供からすれば母親が元アイドルだったとか関係無いからな
一緒に走ったり運動したりしてくれるかどうかの方が大切な思い出になる
226無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:52No.1414519765+
声優なら車いすになってもできるかもしれない
227無念Nameとしあき26/06/13(土)18:05:42No.1414519924+
ともりるスレ好き
なんとなく開いちゃう
228無念Nameとしあき26/06/13(土)18:07:45No.1414520418+
>スレ画の公表してる病気って寿命に関わるようなものじゃないみたいだけど
>なんであまり長くないと思われてるんだろ
擁護する側は、命に関わる難病だから可哀想
叩く側は、命に関わるのに元気だから難病は嘘だ
ってことで、皮肉にも理解度が共通してるからじゃね
229無念Nameとしあき26/06/13(土)18:09:34No.1414520859そうだねx1
    1781341774251.jpg-(367667 B)
367667 B
>プリチャンのひかりちゃんがとてもかわいかった
>メイン系のキャラじゃないから成長していく姿も見れたし
収録だけなら身体の負担も小さそうだしバーチャルライブやって欲しい
流石にリアルライブまで来てくれとは言わない
230無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:31No.1414521059そうだねx2
厄介なキモオタをターゲットに阿漕な商売してたのも本人だしキモくなって切り捨てたのも本人だから自業自得にしか見えない
231無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:51No.1414521595+
>ってことで、皮肉にも理解度が共通してるからじゃね
擁護もアンチも共通して家族の時間を大切に(引退)してほしいって思想が同じっぽいんだよな
言い方が優しいか厳しいかって違いしかないような感じ
232無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:52No.1414521599+
>ってことで、皮肉にも理解度が共通してるからじゃね
ダメな意味で共通してるじゃねーか
正確には命に係わるというよりもからだがそのうち動けなくなるってタイプの難病や
233無念Nameとしあき26/06/13(土)18:15:37No.1414522287+
売れっ子声優になっても学生時代の彼氏と付き合い続けて結婚って漫画みたいな美談なのに
234無念Nameとしあき26/06/13(土)18:16:07No.1414522399+
マブラヴ声優がまた一人逝ったか
この前の声優変更はマブラヴがエロゲに回帰したからこの人ができなかっただけだと思うけど
235無念Nameとしあき26/06/13(土)18:17:14No.1414522667+
>売れっ子声優になっても学生時代の彼氏と付き合い続けて結婚って漫画みたいな美談なのに
彼氏さんも難病だと分かっても理解して偉いって流れにならんか
236無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:11No.1414522885+
自業自得ってのは基本的に失敗からの悪い意味だけど
良い悪いってのより
個人的には自己責任を果たしてるって風に思った
237無念Nameとしあき26/06/13(土)18:21:27No.1414523670+
>擁護する側は、命に関わる難病だから可哀想
>叩く側は、命に関わるのに元気だから難病は嘘だ
>ってことで、皮肉にも理解度が共通してるからじゃね
命に係わるのは重度の場合でごく軽度なので命に係わることはないというのが本当
ごく軽度な難病も普通の神経ならそんな嘘つかないけどスレ画の場合やりかねないなと思う
238無念Nameとしあき26/06/13(土)18:22:11No.1414523838そうだねx2
結婚発表前も不信感を募らせるようなことをしてたけどファンの贔屓目で見ないふりをしてもらえてたから
反転アンチ化してから今までの違和感が全部噴出したのだろうな
239無念Nameとしあき26/06/13(土)18:22:42No.1414523966+
ババァになると関節がすり減って膝が痛くなるけどそれがちょっと人より速いかもしれない程度がスレ画
240無念Nameとしあき26/06/13(土)18:23:03No.1414524059+
>売れっ子声優になっても学生時代の彼氏と付き合い続けて結婚って漫画みたいな美談なのに
学生時代からの惚気エピソードとかをさらけ出して
普通に聞いてる人らには濃い目の純愛で溺死を
既に致命傷な人らには数回分のオーバーキルを与えても面白いのに
241無念Nameとしあき26/06/13(土)18:25:13No.1414524593そうだねx3
でもまあ声優の結婚でダメージくらうのもどうかと思わないでもないかな…
242無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:26No.1414524915+
結婚してたのを隠してたってわけじゃなくて
結婚することを公表しただけだもんなぁ
243無念Nameとしあき26/06/13(土)18:27:52No.1414525273+
>ババァになると関節がすり減って膝が痛くなるけどそれがちょっと人より速いかもしれない程度がスレ画
まあ無用なリスクは避けたいわな
244無念Nameとしあき26/06/13(土)18:29:02No.1414525584+
>学生時代の彼氏と付き合い続けて結婚
難病まえからずっこんばっこんできてたんなら思い残すこともないね安心したよ
245無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:08No.1414525838+
>ババァになると関節がすり減って膝が痛くなるけどそれがちょっと人より速いかもしれない程度がスレ画
90代で車いすより60代で車いすは嫌だろ?
246無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:40No.1414525959+
>アーティスト様の最新インタビューだぞ
あえてとか音楽に向き合えるとか高尚なこといってるけどユーザーからしたら大変なだけじゃないのかな?
247無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:23No.1414526598+
>その結果がキャパ300の箱すら完売させられない落ちぶれっぷり
>それでもオタクのアイドルやるよりは本人は満足なんだろう
300埋まらなくなったの!?
248無念Nameとしあき26/06/13(土)18:34:19No.1414526831+
レコードって音質良くないだろうし再生機もいちいち用意しないといけないし聞く側からしたれ配信とかデジタル販売の方がよっぽど真剣に聞けると思う
249無念Nameとしあき26/06/13(土)18:34:31No.1414526892そうだねx1
もうほっといてやれよ…
……
ほっとかれました!
250無念Nameとしあき26/06/13(土)18:35:58No.1414527238+
>あえてとか音楽に向き合えるとか高尚なこといってるけどユーザーからしたら大変なだけじゃないのかな?
既存の楽曲を集めたアルバムだしそういうのが好きなファン向けでしょ
251無念Nameとしあき26/06/13(土)18:36:01No.1414527249+
実際のところは知らんけど
よく聞く多数のオタク客の厄介芸とかが有るのなら
少数の静かな客のがいい気もするけど、どーだろ
252無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:03No.1414527474+
>よく聞く多数のオタク客の厄介芸とかが有るのなら
>少数の静かな客のがいい気もするけど、どーだろ
個人で音楽やってるならともかくレーベルがちゃんといて商売としてやってるならそれはきついでしょ
253無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:22No.1414527547+
>実際のところは知らんけど
>よく聞く多数のオタク客の厄介芸とかが有るのなら
>少数の静かな客のがいい気もするけど、どーだろ
少数になりすぎて商売成り立つか?
254無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:39No.1414527603+
言うほどダメージ受けない声優にダメージ受けるのマジ繊細すぎるだろとしあき
255無念Nameとしあき26/06/13(土)18:41:18No.1414528497そうだねx1
デカい会場はデカさゆえに金がかかる側面もあるからいっぱい人入れたうえでグッズ売ってなんぼって話も聞くからなあ
256無念Nameとしあき26/06/13(土)18:42:12No.1414528733+
実際音楽が好きでファンやってる人はどれだけいたんだ?
正直歌声はありきたりだよなあ
257無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:08No.1414529172+
書き込みをした人によって削除されました
258無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:30No.1414529269+
そもそも最大キャパ300でイベントを企画してるってなら
それ以下の客数で採算がとれる程度の予算しか掛けてない
のは確実だからなぁってことで
落ちぶれた前提で成功する企画で、落ちぶれたって言うのも
なんかズレてる気がした
259無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:42No.1414529326+
事務所のコネで良い楽曲沢山貰えたのがデカいだろ
260無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:28No.1414529766+
普段どんなノリのライブやってるのか知らんけどビルボードだとあまり賑やかな雰囲気にはならないだろうからそれで敬遠されてる可能性はあるんかね
261無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:59No.1414529902+
萩月シズルまた発狂してるのか
262無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:15No.1414530227+
>実際音楽が好きでファンやってる人はどれだけいたんだ?
当時騒がれてたから何曲か聞いたけどこの人が売れてるから聞かれてただけに思える
歌詞も曲も取り立てて凄いとか独創性があるとかそんな感じではなかった
おそらくだけど見た目含めた本人のキャラ感(アイドル声優的な)ありきじゃないかと思う
ライブのキャパ減らしてる事からもそういう事では
263無念Nameとしあき26/06/13(土)18:49:56No.1414530643+
くしゃみしたら全身バラバラになる病気の人
264無念Nameとしあき26/06/13(土)18:50:15No.1414530732+
声質の個性は薄い
演技はそこそこ上手い
歌唱力は下手ではない
総じて普通の声優さんって感想
本人のキャラが乗ってこその人気かなって
別にソレはアイドル要素だけに限らないが
265無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:28No.1414531492+
今残ってるファンはともりの演技や歌が好きな真のファンって事か
266無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:03No.1414531903そうだねx2
>演技はそこそこ上手い
ラブライブの他のクッソ下手なやつらよりは上手いけどほとんど売れてないような無名の声優にも劣る
267無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:28No.1414532520そうだねx4
ファンや作品に不義理を働いて平然としているコネだけマン
268無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:14No.1414533442+
そもそも大してファンじゃなかったから
今でも特に嫌う理由が無いってのは
良いものか悪いのか
269無念Nameとしあき26/06/13(土)19:02:57No.1414533885+
    1781344977052.jpg-(30097 B)
30097 B
確かシリアルナンバー付きのドールを販売してたはず
270無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:36No.1414534338そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
271無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:54No.1414534411+
自分の好きな声優は恋しちゃだめ
恋人作るのNGもちろん結婚もしちゃいけないの病
272無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:00No.1414534705+
書き込みをした人によって削除されました
273無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:51No.1414535197+
ただし俺とならOK病
274無念Nameとしあき26/06/13(土)19:11:36No.1414536146+
カタしょたこん
275無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:54No.1414539817+
https://may.2chan.net/b/res/1414519149.htm
276無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:08No.1414542268+
優木せつ菜がハマり役だと思ってたけど放り投げちゃったからなあ
277無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:28No.1414542363+
>演技はそこそこ上手い
デビュー時に年齢の割には上手いと言われていた状態からあまり進歩してないイメージだわ
278無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:30No.1414542835+
>自分の好きな声優は恋しちゃだめ
>恋人作るのNGもちろん結婚もしちゃいけないの病
そういうイメージで商売してる以上それ崩しちゃったらそらファンが離れるの当たり前なんすよ
代わりはいっぱいいるわけだしね
279無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:41No.1414543389そうだねx1
疑似恋愛で商売した者のさだめ
そういうファンしかいないなら
激減するでしょうな
280無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:16No.1414543543+
>ファンが離れるの当たり前なんすよ
楠木ファンというスタンスからは離れても
楠木さん個人から離れるわけではないスタンスはちょっと面白い
281無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:14No.1414544875そうだねx1
おめでとう!とかユニコーンwみたいなこと言いつつファンもすーっと離れていくの面白いよね
282無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:41No.1414545560+
>>ファンが離れるの当たり前なんすよ
>楠木ファンというスタンスからは離れても
>楠木さん個人から離れるわけではないスタンスはちょっと面白い
お金が返して!なやり口ではきれいに別れられないのも無理ない
283無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:57No.1414545634+
>おめでとう!とかユニコーンwみたいなこと言いつつファンもすーっと離れていくの面白いよね
俺の相互にそういうのが2人ほどいるな
どっちも俺は祝福するぞアピールしたっきりその後一切話題にしなくなった
284無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:34No.1414546083+
最後の強がりか
285無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:12No.1414546513+
>普段どんなノリのライブやってるのか知らんけどビルボードだとあまり賑やかな雰囲気にはならないだろうからそれで敬遠されてる可能性はあるんかね
あービルボードライブでやってるのか
あそこはレストランタイプだからディナーとかアルコール楽しみながらゆったり観る形式なんだよね
めちゃくちゃいい会場なんだけどはしゃぎたいタイプの声優オタクとは客層違うね
286無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:23No.1414546567+
>楠木ファンというスタンスからは離れても
>楠木さん個人から離れるわけではないスタンスはちょっと面白い
箱が以前の1/10とかやっぱ現実ってすげぇ…ってなるじゃん?
287無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:11No.1414547058+
    1781347991178.png-(50081 B)
50081 B
キチガイ爺晒し首
288無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:41No.1414547193+
>キチガイ爺晒し首
特老にぶち込むべきチンパンジーボケ老人を排除するだけで結構マシなスレになるんだね
289無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:45No.1414547742+
>めちゃくちゃいい会場なんだけどはしゃぎたいタイプの声優オタクとは客層違うね
オタ芸前提のライブじゃなくて
コンサートとか
声優で言えば朗読会みたいなノリなのか
290無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:47No.1414548021+
>オタ芸前提のライブじゃなくて
>コンサートとか
>声優で言えば朗読会みたいなノリなのか
ステージがある階は4人席のテーブルに座って観るみたいなノリだね
そこでご飯とか食べられる
291無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:15No.1414548141+
    1781348235971.png-(13554 B)
13554 B
「区別できな」「爺ちゃ」前スレでも次スレでも惨敗北😁
292無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:47No.1414548552+
削除くらって自演失敗して顔真っ赤で可哀想な区別できな爺ちゃ
293無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:14No.1414548958+
惨敗北キモオタMNOが涙目脱糞敗走ブザマすぎwwwwwwwww
294無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:28No.1414549297+
気持ち悪い統失ボケ老人こと「区別できな」「爺ちゃ」は惨敗の末に地獄に行くため永眠するのであったまる
うるとらはっぴーえんど😁
295無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:24No.1414549539+
>ステージがある階は4人席のテーブルに座って観るみたいなノリだね
へー、じゃあ仮に席が売れなくてガラガラでも
よくアンチに晒される客の少ないライブ会場
みたいな風景は現れないのか
客を選ぶのは良いのか悪いのかって話になりそう
296無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:11No.1414549738+
一時の精神障害でみぃちゃんごっこしても
若者の旺盛な体力と冷静な判断に屈して泣き寝入りするのが統失ハゲ爺らしい惨敗北である
297無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:33No.1414549847+
複数回線使っても惨敗とか敗北者の中の敗北者すぎる「区別できな」「爺ちゃ」悲惨すぎwwww
死んだら?wwwwwwww
298無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:46No.1414549901+
無残なレスバで発狂してるキチガイクソバカドアホウはおまえだからな?身分を弁えろ敗北者wwww
削除くらってるマヌケもおまえだけwwwwwww
299無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:56No.1414549946+
前スレでも自演とか擦り付けだした時点で完全敗北認めてたよねチンパンジー統失ボケ老人の「区別できな」「爺ちゃ」wwwwwwwww
300無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:21No.1414550067+
「区別できな」「爺ちゃ」
惨 敗 北 死 亡
301無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:38No.1414550140+
    1781348678720.png-(129925 B)
129925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!