二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781347426653.png-(397154 B)
397154 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:46No.1414544478+ 14日01:06頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:03No.1414544558+
水餃子開始!
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:09No.1414544588+
苫小牧&餃子スレ
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:43No.1414544731+
今苫小牧って
4無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:05No.1414544824+
トマチョップ大丈夫なの?
5無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:06No.1414544826+
餃子なんてね揚げたらいいんですよ!
ちゃんと適した皮でないと破裂するけど
6無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:08No.1414544831+
苫小牧の名産と言えば!
7無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:14No.1414544871+
    1781347514211.png-(1779372 B)
1779372 B
とまこマイル
8無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:15No.1414544877+
>苫小牧の名産と言えば!
9無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:32No.1414544949+
>>苫小牧の名産と言えば!
>よ
10無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:34No.1414544964+
    1781347534043.mp4-(2648405 B)
2648405 B
>苫小牧の名産と言えば!
11無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:38No.1414544986そうだねx1
>今のガチャが15日まで=15日から新ガチャ
>マスチャレが29日まで=29日から新シナリオ
>この間の2週間がどうなるか
そこで誰か来るかな
それ次第では花嫁カフェガチャにチャレンジする
12無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:50No.1414545036+
>>>苫小牧の名産と言えば!
>>よ
>さ
13無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:53No.1414545057+
>>>苫小牧の名産と言えば!
>>よ
>さ
14無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:56No.1414545068+
>>>苫小牧の名産と言えば!
>>よ
>さ
15無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:07No.1414545114そうだねx1
    1781347567784.mp4-(2750195 B)
2750195 B
>1781347534043.mp4
16無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:08No.1414545121+
>>>>苫小牧の名産と言えば!
>>>よ
>>さ
>こ
17無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:18No.1414545169+
>>>>>苫小牧の名産と言えば!
>>>>よ
>>>さ
>>こ
>い
18無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:21No.1414545191そうだねx3
    1781347581180.jpg-(3339098 B)
3339098 B
>苫小牧の名産と言えば!
なんかまた北海道行ってたのがスレで居るらしいじゃないですか
19無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:24No.1414545200+
苫小牧とマイルはもういいか
20無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:25No.1414545204+
スーパーで買えるチルド餃子で揚げに耐えうるぐらい皮の厚い餃子って紀文ぐらいじゃね?
21無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:30No.1414545229+
>>>>>>苫小牧の名産と言えば!
>>>>>よ
>>>>さ
>>>こ
>>い
>ナ
22無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:33No.1414545251+
    1781347593773.jpg-(36042 B)
36042 B
これぼくのかのじょ……
23無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:39No.1414545275+
    1781347599793.png-(119808 B)
119808 B
>>>>>苫小牧の名産と言えば!
>>>>よ
>>>さ
>>こ
>い
つまり…
24無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:53No.1414545339+
苫小牧名物よさこいが完成してるの初めて見た
25無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:57No.1414545360そうだねx1
    1781347617466.png-(63943 B)
63943 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(締め切り延長中)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!

今週末の出走予定です
26無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:03No.1414545383+
売上が物凄い上がったというよいとまけ…
27無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:08No.1414545408そうだねx1
    1781347628808.jpg-(299895 B)
299895 B
トマチョップ!
28無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:09No.1414545413そうだねx3
    1781347629896.jpg-(21372 B)
21372 B
>これぼくのかのじょ……
29無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:14No.1414545432そうだねx3
>これぼくのかのじょ……
心臓止まるから唐突に可愛い画像出さないでくれない???
30無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:20No.1414545449+
さっきと同じ人じゃないですか
31無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:21No.1414545453+
>つまり…
近くに日高があるから苫小牧
32無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:30No.1414545504+
偽通訳アダムさん
……声が同じなんですが!
33無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:31No.1414545508そうだねx4
    1781347651131.jpg-(3284486 B)
3284486 B
たておつです
チャーハンはしっとり系で濃すぎずシンプルな味付けでナイスです
34無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:36No.1414545539+
中国では水餃子が主流で日本だと焼き餃子が主流なのがなんか不思議なんだよね
向こうは油料理文化で日本は水料理文化なのに
35無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:41No.1414545557+
>そこで誰か来るかな
>それ次第では花嫁カフェガチャにチャレンジする
しかも配分が怖いんだよな…
次の月曜に新ガチャ来てそのまま新シナリオなのか
来週の日曜ライブで何か発表されてもう1つ追加とかもあり得るのが
36無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:12No.1414545695そうだねx2
    1781347692349.jpg-(483552 B)
483552 B
やべー女師ならわかるかもしれない餃子
37無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:34No.1414545795+
>>苫小牧の名産と言えば!
>なんかまた北海道行ってたのがスレで居るらしいじゃないですか
そういやT小牧以外でN別にも三星カフェってあったなぁ
38無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:43No.1414545835+
花嫁も水着も巨乳で頼む
39無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:55No.1414545891+
そろそろ淀の餃子に関しては封印案件ではないかと思う
40無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:11No.1414545963そうだねx2
>中国では水餃子が主流で日本だと焼き餃子が主流なのがなんか不思議なんだよね
>向こうは油料理文化で日本は水料理文化なのに
そもそも向こうは餃子は主菜だ
おかずにする日本のほうが特殊
41無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:12No.1414545968そうだねx2
    1781347752534.png-(55411 B)
55411 B
>たておつです
>チャーハンはしっとり系で濃すぎずシンプルな味付けでナイスです
42無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:35No.1414546089+
>やべー女師ならわかるかもしれない餃子
スレ住民ならみんなわかる
43無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:39No.1414546100+
    1781347779098.png-(4052531 B)
4052531 B
アイちゃんのスカートエッチだなあ
44無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:43No.1414546114+
>中国では水餃子が主流で日本だと焼き餃子が主流なのがなんか不思議なんだよね
水餃子だとお米のおかずにならないから
45無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:51No.1414546154+
箸でチャーハンを!?
46無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:53No.1414546161+
    1781347793923.png-(50028 B)
50028 B
>たておつです
>チャーハンはしっとり系で濃すぎずシンプルな味付けでナイスです
47無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:15No.1414546262+
>そろそろ淀の餃子に関しては封印案件ではないかと思う
マズくても売れるんなら改善する理由ないんだよね……
48無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:15No.1414546266+
    1781347815368.jpg-(373671 B)
373671 B
タルマエが実装されてたとはいえこの1枚の絵からまさか全国で知られる事になるとは
49無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:16No.1414546271+
苫小牧から日高とかすぐでしょ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:17No.1414546275+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
ドンちゃんの短いスカートにちょっと違和感感じる
51無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:19No.1414546279+
>水餃子だとお米のおかずにならないから
えっ
52無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:40No.1414546370+
>そろそろ淀の餃子に関しては封印案件ではないかと思う
味の素の冷食のほうが美味しいっていうアレ?
53無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:51No.1414546415+
    1781347851939.png-(666205 B)
666205 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:57No.1414546455+
    1781347857934.jpg-(584648 B)
584648 B
またブーケちゃんがハブられておられるぞ
55無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:15No.1414546525+
クロノちゃんの格好が女児じゃん
56無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:16No.1414546528+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
盗撮したい
57無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:19No.1414546549+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
58無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:35No.1414546626+
アイちゃん裸足じゃねえかあああああああああああ!!!
59無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:37No.1414546637そうだねx2
    1781347897488.jpg-(172535 B)
172535 B
ドンちゃん
60無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:46No.1414546683+
マイルちゃん頭マイルのくせにオシャレ
61無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:57No.1414546728+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
ハングルだと韓国人以外読めないでしょ基本的に
62無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:01No.1414546749そうだねx1
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
日本でもアルファベットの店無数にあるやん
63無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:12No.1414546792そうだねx4
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
…日本も人の事言えないだろ…
64無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:15No.1414546816+
>クロノちゃんの格好が女児じゃん
何か問題でも?
65無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:17No.1414546825+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
日本だって全部一言一句すべて日本語使っとるわけではなかろう
66無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:28No.1414546876+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
胸縮んでない
67無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:30No.1414546883+
>またブーケちゃんがハブられておられるぞ
ラヴズが想像より小さくてマイルちゃんが想像よりデカい
68無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:34No.1414546898+
    1781347954702.png-(1776084 B)
1776084 B
>やべー女師ならわかるかもしれない餃子
餃子マスターではないので・・・ただテーブルに船橋を感じます?
首都圏なら南京亭が好きです
69無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:54No.1414546988+
    1781347974827.png-(73009 B)
73009 B
>ドンちゃん
コロッコロ〜のパンダくん〜♪
70無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:54No.1414546992+
>胸縮んでない
というか全員目立たないようになってる
71無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:57No.1414546999+
>中国では水餃子が主流で日本だと焼き餃子が主流なのがなんか不思議なんだよね
>向こうは油料理文化で日本は水料理文化なのに
主流と呼べるほど多数派ってわけじゃないぞ水餃子
鍋貼(焼き餃子)メインの地方は普通に少数と言えない程度にある
72無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:03No.1414547020+
>餃子マスターではないので・・・ただテーブルに船橋を感じます?
おみごと!せいかい!
73無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:14No.1414547074+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
競走馬の名前だって馬語じゃないし
74無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:24No.1414547128+
>>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
>…日本も人の事言えないだろ…
さすがにメニューに日本語表記のない店はあんまみないぞ
75無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:33No.1414547157+
店名までハングルになったらこうなるぞ
우마무스메
76無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:56No.1414547257+
しっとりチャーハンにあんかけかけておきました
77無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:16No.1414547323+
>>胸縮んでない
>というか全員目立たないようになってる
多方面に気を使うのは向こうさんも同じか
78無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:30No.1414547384+
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
なんか欧米のゲーム開発者って日本のこのへんを理解できてなくて
普通の日本人なら英文でも理解できるような短文(STARTとか)も全部かっちり日本語訳しちゃうきらいがあるんだよな
79無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:35No.1414547412そうだねx3
>店名までハングルになったらこうなるぞ
>ㅎvㅎ
80無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:37No.1414547422+
クロノちゃんがもうただの観光に来た良いとこのお嬢様にしか見えない
81無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:38No.1414547427+
    1781348078682.png-(775339 B)
775339 B
唐突な夏イラストで世の中のアイトレ悩殺されてない?
82無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:58No.1414547533+
    1781348098533.jpg-(48152 B)
48152 B
南京亭/東京亭といえばキクラゲと卵の炒めが好きです
対戦よろしくお願いします
83無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:59No.1414547540+
>しっとりチャーハンにマヨネーズかけておきました
84無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:00No.1414547551+
鮒寿司ってさ金沢名物の卵巣の糠漬けに味似てるよね?
85無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:01No.1414547554+
    1781348101806.png-(7354 B)
7354 B
>>店名までハングルになったらこうなるぞ
>>?v?
86無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:08No.1414547586+
チャーハンのスープおいしい
87無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:14No.1414547609+
    1781348114858.jpg-(61914 B)
61914 B
>>餃子マスターではないので・・・ただテーブルに船橋を感じます?
>おみごと!せいかい!
88無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:22No.1414547651+
>唐突な夏イラストで世の中のアイトレ悩殺されてない?
されてないぞ
既に一目惚れで殺されてるからな
89無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:39No.1414547714+
    1781348139242.png-(2034962 B)
2034962 B
では船橋の出汁巻き卵を
90無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:42No.1414547733+
>唐突な夏イラストで世の中のアイトレ悩殺されてない?
多分一番やられてるのは…
フサパン
91無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:51No.1414547767そうだねx1
    1781348151738.jpg-(146571 B)
146571 B
初登場のときにみんな悩殺したからな
92無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:51No.1414547770そうだねx5
    1781348151747.png-(481835 B)
481835 B
嬉しい余
93無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:56No.1414547786そうだねx1
>では船橋の出汁巻き卵を
何でもかんでも小松菜入れればいいと思いやがって!
94無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:20No.1414547887+
>では船橋の出汁巻き卵を
小松菜混ぜました?
95無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:23No.1414547911+
>>唐突な夏イラストで世の中のアイトレ悩殺されてない?
>されてないぞ
>既に一目惚れで殺されてるからな
(走りに)惚れたってやつか…
96無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:25No.1414547920+
>>では船橋の出汁巻き卵を
>何でもかんでも小松菜入れればいいと思いやがって!
……違うんですか?
97無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:26No.1414547927+
???「アヤベさんの夏イラストは!!!!!?????」
98無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:42No.1414548004+
ロイヤルビター出汁巻き!
99無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:52No.1414548050そうだねx1
    1781348212222.jpg-(149145 B)
149145 B
>普通の日本人なら英文でも理解できるような短文(STARTとか)も全部かっちり日本語訳しちゃうきらいがあるんだよな
イタリアメーカー「日本人ライダーや!racingも日本語にせな!」
原田哲也「」
100無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:52No.1414548052+
>では船橋の出汁巻き卵を
ミドリムシキューブかな?
101無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:55No.1414548067+
    1781348215222.jpg-(679228 B)
679228 B
べりべひふなばし
102無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:04No.1414548097+
>では船橋の出汁巻き卵を
抹茶でも入れた?
103無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:05No.1414548098そうだねx1
    1781348225026.webp-(43512 B)
43512 B
>>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
>なんか欧米のゲーム開発者って日本のこのへんを理解できてなくて
>普通の日本人なら英文でも理解できるような短文(STARTとか)も全部かっちり日本語訳しちゃうきらいがあるんだよな
によって
104無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:11No.1414548126+
>箸でチャーハンを!?
うちのチャーハンはべちゃべちゃ
余裕で箸で食べれるぞ!
105無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:19No.1414548153+
フグ卵巣の糠漬けが美味し過ぎてふるさと納税でしょっちゅう頼んでる俺よ
106無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:45No.1414548261+
>タルマエが実装されてたとはいえこの1枚の絵からまさか全国で知られる事になるとは
売り上げが2倍だか3倍だかになったってんだから大した経済効果よな
107無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:53No.1414548300+
・・・これ「出汁」「巻き」「卵」の3つちゃんと満たしてる?
卵も白身だけだったりしない?
108無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:05No.1414548355そうだねx4
    1781348285043.png-(1387014 B)
1387014 B
なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
109無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:07No.1414548368+
>>箸でチャーハンを!?
>うちのチャーハンはべちゃべちゃ
>余裕で箸で食べれるぞ!
もっとパラパラにしろや!!!
110無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:24No.1414548445+
    1781348304798.jpg-(215064 B)
215064 B
>によって
111無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:26No.1414548453+
    1781348306755.jpg-(19808 B)
19808 B
何が寿司だ
本物の江戸がこれだ
112無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:34No.1414548497+
>もっとパラパラにしろや!!!
恋は
スリルショックサスペンス
113無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:43No.1414548539+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
マイラちゃんが美少女に見える
114無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:52No.1414548577+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>韓国なのにどうしてお店は英語なのだ?
日本にも英語のお店あるじゃん
115無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:56No.1414548591+
前々から薄々気付いてはいたけど
ジェンティルってあれで趣味嗜好のセンスはかなりガーリー寄りだよね?
116無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:09No.1414548645+
>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
マイルちゃんとクロノちゃんのマズそう
117無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:10No.1414548649そうだねx1
    1781348350026.jpg-(4183743 B)
4183743 B
>>餃子マスターではないので・・・ただテーブルに船橋を感じます?
>おみごと!せいかい!
やはり・・・
118無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:11No.1414548654そうだねx2
>>タルマエが実装されてたとはいえこの1枚の絵からまさか全国で知られる事になるとは
>売り上げが2倍だか3倍だかになったってんだから大した経済効果よな
10倍です
119無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:27No.1414548740+
>アイちゃんのスカートエッチだなあ
キャリさんならこれおなじの着れないかなって思っちゃう
120無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:32No.1414548767そうだねx3
    1781348372118.jpg-(469006 B)
469006 B
最近キタサトの露出少なくないでしゅか?
121無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:34No.1414548776+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>マイラちゃんが美少女に見える
腰ほっそ
122無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:40No.1414548809+
    1781348380248.jpg-(47306 B)
47306 B
>もっとパラパラにしろや!!!
123無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:41No.1414548813+
>前々から薄々気付いてはいたけど
>ジェンティルってあれで趣味嗜好のセンスはかなりガーリー寄りだよね?
ジェンティルも女の子やぞ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:53No.1414548858+
>では船橋の出汁巻き卵を
ハイデルベルクみたいな色してるなあ
125無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:56No.1414548868+
>>アイちゃんのスカートエッチだなあ
>キャリさんならこれおなじの着れないかなって思っちゃう
キャリさんがえっちになっちゃうからだめ
126無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:57No.1414548873そうだねx1
>前々から薄々気付いてはいたけど
>ジェンティルってあれで趣味嗜好のセンスはかなりガーリー寄りだよね?
パワーと尊大さが天元突破しているだけで
キャラ造形としては乙女の中の乙女だよ
127無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:23No.1414548993そうだねx2
    1781348423370.jpg-(49730 B)
49730 B
>ジェンティルも女の子やぞ
128無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:33No.1414549047+
船橋かどっか失念したが青汁みたいなドリンク流行ってるって聞いたぞ
129無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:46No.1414549104+
>>>タルマエが実装されてたとはいえこの1枚の絵からまさか全国で知られる事になるとは
>>売り上げが2倍だか3倍だかになったってんだから大した経済効果よな
>10倍です
・・・元々が相当少なかった?
130無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:49No.1414549117+
>>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
>マイルちゃんとクロノちゃんのマズそう
黒ゴマプリンとか食べたことない系のとしあき?
131無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:50No.1414549121+
>>前々から薄々気付いてはいたけど
>>ジェンティルってあれで趣味嗜好のセンスはかなりガーリー寄りだよね?
>ジェンティルも女の子やぞ
育成終盤でトレーナーがシーナに乗り換えたらどうなったんだろ
132無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:55No.1414549144+
    1781348455812.jpg-(225151 B)
225151 B
https://x.com/umamusume_kor/status/2065735938387407038
なにかきたわ
133無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:17No.1414549254そうだねx1
    1781348477718.jpg-(534311 B)
534311 B
ラーメンシナリオ友人キャラって誰になるんだろうか
134無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:34No.1414549316+
>最近キタサトの露出少なくないでしゅか?
ダイヤちゃんの露出は少なくないよキタちゃんはないけど
135無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:37No.1414549333そうだねx1
>>もっとパラパラにしろや!!!
>恋は
>スリルショックサスペンス
パラパラしろってことじゃねえよ!!!!!!
136無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:42No.1414549356+
ドンナちゃんだけ日傘さして女の子ぶってる
137無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:46No.1414549378+
    1781348506677.jpg-(177476 B)
177476 B
としちゃん卵焼き作ったわよー
138無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:00No.1414549439そうだねx2
    1781348520305.png-(2163586 B)
2163586 B
>https://x.com/umamusume_kor/status/2065735938387407038
>なにかきたわ
ミニキャラもかわいい
139無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:05No.1414549460+
>>>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
>>マイルちゃんとクロノちゃんのマズそう
>黒ゴマプリンとか食べたことない系のとしあき?
知ってても旨そうな見た目してない
140無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:14No.1414549495+
>ラーメンシナリオ友人キャラって誰になるんだろうか
温泉旅館でラーメンハゲとしっぽり……
141無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:14No.1414549499+
>>>>タルマエが実装されてたとはいえこの1枚の絵からまさか全国で知られる事になるとは
>>>売り上げが2倍だか3倍だかになったってんだから大した経済効果よな
>>10倍です
>・・・元々が相当少なかった?
10倍ということは2倍の5倍ということなんです
つまり5倍の2倍ですね
142無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:28No.1414549556そうだねx1
    1781348548142.jpg-(101815 B)
101815 B
>・・・これ「出汁」「巻き」「卵」の3つちゃんと満たしてる?
>卵も白身だけだったりしない?
小松菜の緑はもっと緑だ
あの出汁巻きちょっと黄緑じゃろちゃんと黄身も入ってる
143無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:32No.1414549572そうだねx1
    1781348552520.png-(2027308 B)
2027308 B
翻訳した
144無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:33No.1414549577+
キタちゃんは一時期ひなきが皆勤状態だったんだから仕方ない
145無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:34No.1414549581+
>何が寿司だ
>本物の江戸がこれだ
別に時代が違うだけで今の寿司だって本物だろ!?
146無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:48No.1414549628+
>温泉旅館でラーメンハゲとしっぽり……
ドラマ版の方でお願いします
147無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:05No.1414549710+
    1781348585890.jpg-(1087567 B)
1087567 B
>>最近キタサトの露出少なくないでしゅか?
>ダイヤちゃんの露出は少なくないよキタちゃんはないけど
コラボ
148無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:09No.1414549732+
    1781348589866.jpg-(389283 B)
389283 B
>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
Googleで翻訳したらこんなんでてきた
149無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:20No.1414549784+
>翻訳した
金額おかしいポン
150無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:23No.1414549802+
来るか‥ハロたづサポカが
151無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:30No.1414549833そうだねx2
    1781348610745.jpg-(108971 B)
108971 B
>>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
>Googleで翻訳したらこんなんでてきた
>妊娠
152無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:31No.1414549836+
羊のいらない枕買ったんだけどここ数ヶ月で1番良い買い物かもしれん……
スマホ見ながらゴロゴロするからめっちゃいい
ただ高いから値段はちょっと
153無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:42No.1414549887+
黒ゴマプリンが黒ゴブリンに見えた
クリークなんとかして
154無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:43No.1414549892+
オルラフな格好してるけどこれも姉上が用意したの?
155無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:54No.1414549938そうだねx1
    1781348634514.png-(3497245 B)
3497245 B
>コラボ
イベント
156無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:55No.1414549939+
>翻訳した
頭マイルでブルマも臭いのにマイルちゃんの奴が一番おいしそう
157無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:55No.1414549943+
    1781348635595.jpg-(123470 B)
123470 B
ガーリーな子貼る
158無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:19No.1414550057+
>翻訳した
ウォンだから700円くらいか1個
159無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:20No.1414550061そうだねx1
    1781348660516.jpg-(78296 B)
78296 B
アオジタトカゲ
160無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:20No.1414550062そうだねx4
>ただ高いから値段はちょっと
睡眠は値段に変えられねえぜ!
161無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:25No.1414550089+
キタちゃんの熱狂的なファンってあんま見ないような
162無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:33No.1414550121+
>ガーリーな子貼る
ガチ女児じゃん
163無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:40No.1414550147+
3000ウォンください!
164無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:46No.1414550171+
>アオジタトカゲ
手足隠してかわいい子ねえ
165無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:53No.1414550206+
>>何が寿司だ
>>本物の江戸がこれだ
>別に時代が違うだけで今の寿司だって本物だろ!?
やれやれ、こんな寿司を本物だってありがたがっているようじゃ程度が知れるな
200年前ここに来てください。本物の江戸前寿司をご覧にいれますよ
166無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:00No.1414550245+
    1781348700093.png-(215679 B)
215679 B
単勝オッズの方が複勝オッズよりも安いことなんてあるんだ
167無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:06No.1414550269+
>3000ドルください!
168無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:20No.1414550325+
    1781348720196.jpg-(106377 B)
106377 B
>>コラボ
>イベント
グッズとダイヤちゃんの露出は全然減ってない
これで減ってるなんて言ったらほかのキャラが怒る
169無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:22No.1414550333+
なんとか明日の種銭は掻き集めたが正直何を買えばいいのか…
170無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:25No.1414550350+
>睡眠は値段に変えられねえぜ!
そうなんだけど寝具にかける値段って一万くらいよなぁって
171無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:28No.1414550371+
>>アオジタトカゲ
>手足隠してかわいい子ねえ
一時期話題になった未確認生物の正体これじゃ?
172無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:32No.1414550396+
    1781348732704.jpg-(333166 B)
333166 B
>ガーリーな子貼る
173無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:33No.1414550401+
>翻訳した
価格おかしくね?
174無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:33No.1414550408+
>3000ウォンください!
3000ウォン=316円 
謙虚!
175無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:38No.1414550433+
>やれやれ、こんな寿司を本物だってありがたがっているようじゃ程度が知れるな
>200年前ここに来てください。本物の江戸前寿司をご覧にいれますよ
よくも金沢で寿司屋やってる俺にこんなモン食わせたな?
176無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:53No.1414550499+
(ツチノコだこれ!)
177無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:56No.1414550512そうだねx1
    1781348756922.png-(77894 B)
77894 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
178無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:00No.1414550531+
>>翻訳した
>価格おかしくね?
たぶんドラム缶くらいあるんだろう
179無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:04No.1414550552+
    1781348764378.jpg-(281587 B)
281587 B
>ガーリーな子貼る
180無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:11No.1414550582+
>単勝オッズの方が複勝オッズよりも安いことなんてあるんだ
稀にある
単勝より複勝の方が高い時
181無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:18No.1414550614+
>よくも金沢で寿司屋やってる俺にこんなモン食わせたな?
そりゃ金沢と江戸前違いますけど…
182無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:19No.1414550619+
三千石貸してください!
183無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:25No.1414550648+
おれは快適な睡眠のために140万するシモンズベッド買ったぞ
部屋の全ての家具家電合わせてもベッドの方がたけえ
184無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:33No.1414550685+
母を訪ねて3000マイル
185無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:01No.1414550816+
>おれは快適な睡眠のために140万するシモンズベッド買ったぞ
恋人もいないのに
186無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:02No.1414550817+
よく眠れる布団ってふわふわな軽い布団よりちょっと重いぐらい布団がいい聞いたことがあるな(ソースは忘れた)
187無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:08No.1414550846+
>No.1414550396
うしろちくびでちょる!
188無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:08No.1414550847+
>よくも金沢で寿司屋やってる俺にこんなモン食わせたな?
めっちゃ親切な人来たな…
189無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:19No.1414550891+
>三千石貸してください!
旗本?
190無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:21No.1414550900+
    1781348841020.jpg-(263664 B)
263664 B
としこれ欲しい
高い(60万)
191無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:29No.1414550935+
>三千石貸してください!
そんだけあったら大名だよお
192無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:44No.1414551010+
>恋人もいないのに
いるが…スマホから出てこないだけで…
193無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:53No.1414551052+
>>三千石貸してください!
>そんだけあったら大名だよお
江戸時代だと1万石はないといかん
194無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:53No.1414551055+
>グッズとダイヤちゃんの露出は全然減ってない
ことグッズに関してはSEGA側から率先してダイヤちゃんプッシュ出来るのは大きいわな
195無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:57No.1414551076+
>1781348764378.jpg
ツッコミ放棄したくなるのは分かる
196無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:02No.1414551095+
入院してた時のパラマウントベッド
あれいくらぐらいするんだろうな…
197無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:02No.1414551099+
三千石って旗本与力レベルでは?
198無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:05No.1414551110+
>よく眠れる布団ってふわふわな軽い布団よりちょっと重いぐらい布団がいい聞いたことがあるな(ソースは忘れた)
ホテル泊まると布団が軽すぎてなんか落ち着かないし朝起きたらだいたい剥がれてる
199無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:20No.1414551173+
    1781348900457.jpg-(1077911 B)
1077911 B
朝起きたら網戸にノコギリクワガタが止まってたよ
もう夏なんだな
200無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:21No.1414551176+
    1781348901460.png-(50039 B)
50039 B
>ただ高いから値段はちょっと
ファッ!?
ウチの枕の20倍以上の値段する!?
201無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:22No.1414551185+
>>恋人もいないのに
>いるが…スマホから出てこないだけで…
「『ログアウト先がありません』って…」
202無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:22No.1414551187+
粗末なベッドで腰いわしたから少し前に奮発して8万円の高反発マットレス買ったけど寝心地最高だぜ
もうこれ以前の寝心地を思い出せない
203無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:26No.1414551198そうだねx3
    1781348906437.png-(714672 B)
714672 B
韓国コラボクロノのイラストが
204無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:30No.1414551214+
近々三万石以上が消し飛ぶっていうのによォ!
205無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:34No.1414551235そうだねx1
俺は貧乏旗本の三男坊
206無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:41No.1414551265そうだねx2
    1781348921303.png-(323401 B)
323401 B
https://www.youtube.com/watch?v=Zh4V5evmdlo
207無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:41No.1414551267そうだねx1
睡眠の質を上げたかったら23時以降スマホ使わないこれだけでいい
208無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:42No.1414551272そうだねx1
    1781348922364.png-(101068 B)
101068 B
オーターニサーンがイメージキャラしてるマットレス欲しいです
209無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:47No.1414551299そうだねx1
>韓国コラボクロノのイラストが
はえーよホセ
210無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:01No.1414551357そうだねx1
>韓国コラボクロノのイラストが
筆が速い!
211無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:04No.1414551372+
>ウチの枕の20倍以上の値段する!?
900円の枕ってなんよ
212無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:08No.1414551384+
    1781348948977.jpg-(58938 B)
58938 B
何がツチノコだ
未知の海洋生物いるでしょ?!
213無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:13No.1414551408+
俺は40過ぎてからCPAPと睡眠導入剤ないと夜勤中は寝れなくなった
214無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:14No.1414551411+
ニトリのベッドもいいけど高いの味わうともう無理だ
215無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:15No.1414551415+
>としこれ欲しい
>高い(60万)
(入院してた時に脚につけてた血流促すやつみたい)
216無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:17No.1414551427そうだねx2
    1781348957631.png-(136420 B)
136420 B
わかる
217無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:25No.1414551456+
コールドスリープベッドでウマ娘の居る世界に精神ダイブできる未来まで眠りたい
218無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:29No.1414551482+
    1781348969553.jpg-(71750 B)
71750 B
>睡眠の質を上げたかったら23時以降スマホ使わないこれだけでいい
219無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:43No.1414551537+
コリがきついなら吸い玉したるから来なよ
220無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:47No.1414551551+
飲めば眠れますよ?
221無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:48No.1414551560そうだねx1
>>ウチの枕の20倍以上の値段する!?
>900円の枕ってなんよ
ジャンプ3冊
222無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:00No.1414551624+
    1781349000598.png-(48504 B)
48504 B
高知 10R
ワイド 3-7 100円
223無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:04No.1414551642+
>俺は貧乏旗本の三男坊
泰平の世においてはただの穀潰し…
224無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:04No.1414551645+
>(入院してた時に脚につけてた血流促すやつみたい)
イオンとかに試供コーナーあるから試してみろ
トぶぞ
225無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:07No.1414551657+
アイちゃん何を着ても超美人だねえ
226無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:07No.1414551658そうだねx3
    1781349007554.jpg-(31320 B)
31320 B
>ガーリーな子貼る
227無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:15No.1414551703+
>なんだよこれ・・・うまそうじゃねえか・・・
飲みに行くとしはいる?
228無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:15No.1414551705+
ベッド派vs布団派
ベッドってデカくて邪魔じゃない?
229無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:20No.1414551722+
>No.1414551658
いける
230無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:21No.1414551729+
    1781349021909.webp-(144680 B)
144680 B
>ことグッズに関してはSEGA側から率先してダイヤちゃんプッシュ出来るのは大きいわな
実家パワー強い
231無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:23No.1414551731+
>睡眠の質を上げたかったら23時以降スマホ使わないこれだけでいい
あとPCもだな
232無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:24No.1414551739そうだねx1
>>>ウチの枕の20倍以上の値段する!?
>>900円の枕ってなんよ
>ジャンプ3冊
ウソだジャンプは1冊160円だろ!
233無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:26No.1414551752+
>No.1414551384
なんだこれ
234無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:28No.1414551758そうだねx3
>俺は40過ぎてからCPAPと睡眠導入剤ないと夜勤中は寝れなくなった
勤務中に寝るな
235無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:42No.1414551821+
>>恋人もいないのに
>いるが…スマホから出てこないだけで…
ナウなヤングのとしあきは知らないかもしれないが
シモンズという女性デュオが昔いてな
236無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:47No.1414551843+
>>No.1414551384
>なんだこれ
ネッシーの死体
237無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:51No.1414551858+
ヒツジのいらない枕は1番高い奴がおっぱいと同じ感触なのよな
238無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:08No.1414551926+
>>>No.1414551384
>>なんだこれ
>ネッシーの死体
とされてるが…その実
239無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:09No.1414551933+
>>No.1414551384
>なんだこれ
あら
240無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:10No.1414551941+
アイはんは人気者やねえ
241無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:16No.1414551971+
>ベッド派vs布団派
>ベッドってデカくて邪魔じゃない?
ベッドは下を収納にできるから別に
242無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:24No.1414551999+
>>>>No.1414551384
>>>なんだこれ
>>ネッシーの死体
>とされてるが…その実
ウバザメの死骸
243無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:24No.1414552002+
韓国の友達に送ってもらおうかな
244無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:28No.1414552018+
そんなことより熱いからニトリでNクールな敷パッド買ってきたぜ
245無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:29No.1414552027+
>ヒツジのいらない枕は1番高い奴がおっぱいと同じ感触なのよな
一気に購買意欲が高まった
キミセールスの才能あるよ
246無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:40No.1414552082+
    1781349100239.jpg-(260109 B)
260109 B
ウマ娘にこんな美少女いたっけ?
247無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:50No.1414552112そうだねx1
    1781349110554.jpg-(162330 B)
162330 B
>>>No.1414551384
>>なんだこれ
>あら
248無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:51No.1414552117+
海の変な生物の死体はだいたい鯨の死体
249無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:53No.1414552136+
むしろサイゲはサトノ冠増やせば他社が勝手にプロモーションしてくれるのでは?
250無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:54No.1414552138+
>ベッドは下を収納にできるから別に
ベッドが積みプラモ置き場になっている私
251無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:56No.1414552145そうだねx1
    1781349116590.webp-(70110 B)
70110 B
これ跨t
252無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:01No.1414552158+
>ウマ娘にこんな美少女いたっけ?
別ゲーのキャラだよ
253無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:11No.1414552205そうだねx3
    1781349131771.jpg-(86808 B)
86808 B
>ヒツジのいらない枕は1番高い奴がおっぱいと同じ感触なのよな
254無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:11No.1414552207そうだねx1
    1781349131779.png-(1239928 B)
1239928 B
韓国版ウイニングライブメドレーのここ好き
255無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:17No.1414552237そうだねx1
でもメイショウもサトノも全然増えないじゃん
256無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:23No.1414552261そうだねx2
>これ跨t
名前もうちょっとどうにかならんかったのか
257無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:31No.1414552297+
寝具は相性だから値段は関係ないな
258無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:45No.1414552355+
>韓国版ウイニングライブメドレーのここ好き
おっぱい おっぱい おっぱい
259無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:56No.1414552393+
フルオーダーメイドの枕はピンキリだからなあ
260無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:11No.1414552462そうだねx2
家に置いとくよりネカフェの高性能マッサージルームに通ったほうが安上がりでは?
261無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:14No.1414552476+
自分の枕探しはもう諦めた
262無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:28No.1414552548そうだねx1
    1781349208479.png-(11703 B)
11703 B
>これ跨t
263無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:30No.1414552566+
>これ跨t
ドーベルはどう思う?
264無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:48No.1414552642そうだねx1
>No.1414552548
なに!?
265無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:53No.1414552679+
キタちゃんも実家パワー使えないの?
266無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:04No.1414552725そうだねx3
    1781349244235.jpg-(50204 B)
50204 B
>No.1414552145
267無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:08No.1414552735+
>>これ跨t
>名前もうちょっとどうにかならんかったのか
首狩族のネックピローとか首狩族のマットレスとかあるぞ
268無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:08No.1414552739+
クジラ系とかサメもだけど原型留めない姿で漂着するんだな
269無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:09No.1414552744+
三角木バってなんですか?
270無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:10No.1414552752+
>アイはんは人気者やねえ
ララ!ララも三冠とれば人気出るわよ!
271無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:14No.1414552766+
    1781349254039.jpg-(206329 B)
206329 B
>>ウマ娘にこんな美少女いたっけ?
>別ゲーのキャラだよ
おっぱい大きいウマ耳ならバズるだろうってあざといよね
272無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:23No.1414552808+
こんな風に海外優遇されるとうんざりするな
273無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:25No.1414552819+
>でもメイショウもサトノも全然増えないじゃん
としあきは事を急ぎ過ぎる
アドマイヤが増えるのに何年かかったと思っているんだ
274無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:33No.1414552852+
>>これ跨t
なんかこう…マサルさんちのベッドを思い出した
275無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:35No.1414552868+
>寝具は相性だから値段は関係ないな
色々試して固めの安い奴が一番いいってなったからマジで値段は関係ないと思う
276無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:39No.1414552889そうだねx1
>首狩族のネックピローとか首狩族のマットレスとかあるぞ
なかなか手広く商売してんだな首狩族
277無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:53No.1414552952+
ワールドツアーは韓国でやりそうなのかな
278無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:53No.1414552954そうだねx5
    1781349293087.jpg-(2718345 B)
2718345 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
279無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:02No.1414553000そうだねx1
跨っていた(跨っていた!)
280無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:22No.1414553087+
>ワールドツアーは韓国でやりそうなのかな
いきなりアメリカだと敷居高いからなぁ
281無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:24No.1414553095そうだねx1
    1781349324550.png-(684263 B)
684263 B
>ウマ娘にこんな美少女いたっけ?
282無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:25No.1414553100+
>>首狩族のネックピローとか首狩族のマットレスとかあるぞ
>なかなか手広く商売してんだな首狩族
コンプライアンスが厳しくなって首刈り業だけじゃ食っていけないからな
283無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:36No.1414553150+
敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
284無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:48No.1414553203+
大学の時は折り畳みベッドだったな
配置的にテレビ見るときの背もたれになって折りたたまれる回数減ったけど
285無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:50No.1414553212+
もしかしてコリアカップもサイゲ協賛にするつもりか
286無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:53No.1414553231+
3人以上がウマ娘になってる冠名がいくつあると・・・
287無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:11No.1414553311+
    1781349371752.png-(328290 B)
328290 B
首カリ?
288無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:26No.1414553381+
まあニトリの安いやつを数ヶ月おきに買い替えるが1番いいと思うが
ひつじのいらない枕はへたらない分クッソ重いから寝ながらずらすのちょっと大変よ
1番分厚いやつは確かにおっぱいみたいな触り心地
289無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:28No.1414553390そうだねx1
    1781349388507.jpg-(1092842 B)
1092842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
290無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:31No.1414553397そうだねx1
    1781349391925.jpg-(31925 B)
31925 B
タンクベッドが欲しい
1時間の睡眠で8時間分の睡眠効果を得られる
291無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:42No.1414553454+
>3人以上がウマ娘になってる冠名がいくつあると・・・
メジロ
ヒシ
292無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:43No.1414553457+
>大学の時は折り畳みベッドだったな
>配置的にテレビ見るときの背もたれになって折りたたまれる回数減ったけど
ワンルームの寮だったから折り畳みベッドは重宝した
293無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:51No.1414553499そうだねx2
>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
???「せめて耳桶か鼻桶だよね」
294無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:53No.1414553510そうだねx2
    1781349413829.jpg-(50614 B)
50614 B
>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
295無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:59No.1414553537+
    1781349419887.jpg-(38690 B)
38690 B
>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
日本人だって似たようなもんだったでしょ?
296無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:59No.1414553541+
>ヴ
297無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:28No.1414553672+
まぁおっぱいの感触求めるならおっぱいホール買ったほうがいいしな
タオル巻けば枕代わりにできるし
298無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:30No.1414553678+
>首カリ?
ブルアカ首チンコ合同は東方に負けてないなと思いましたね
299無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:55No.1414553785そうだねx1
また変な信長みちゃった
300無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:08No.1414553860+
>タンクベッドが欲しい
>1時間の睡眠で8時間分の睡眠効果を得られる
でも急場しのぎにしかならなくて結局ちゃんとした睡眠は必要っぽいんだよな
301無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:11No.1414553880+
    1781349491806.jpg-(147689 B)
147689 B
>フルオーダーメイドの枕はピンキリだからなあ
これ僕のフルオーダーメイド
302無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:12No.1414553890そうだねx2
>>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
>???「せめて耳桶か鼻桶だよね」
耳や鼻にした理由が首をいくつも腰にぶら下げると戦闘能力が落ちるからってるのがなんとも
303無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:27No.1414553948そうだねx3
>また変な信長みちゃった
ノッブはだいたい変だろ
304無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:36No.1414553986そうだねx1
    1781349516684.jpg-(1278313 B)
1278313 B
>1781349419887.jpg
本能寺不可避…
305無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:37No.1414553989そうだねx1
    1781349517659.jpg-(46314 B)
46314 B
育成行き詰ったので息抜き馬券
高知10R 入梅特別
三連複 8-9-3,7
306無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:43No.1414554020+
    1781349523964.png-(1218049 B)
1218049 B
とうとう韓国にも辿り着いたのか
307無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:44No.1414554023+
    1781349524944.jpg-(133147 B)
133147 B
やっぱヒトカスって野蛮ゴブね〜
308無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:45No.1414554025+
ノブナガ様はね魔物兵くらい普通に倒してほしいの…
309無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:48No.1414554043そうだねx1
    1781349528999.jpg-(11368 B)
11368 B
>タンクベッドが欲しい
>1時間の睡眠で8時間分の睡眠効果を得られる
同盟の方がいいなおれ
310無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:48No.1414554044そうだねx1
    1781349528992.jpg-(99991 B)
99991 B
ウマ娘の可愛いグッズ多すぎて毎回これ
311無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:52No.1414554068+
じぇんち
びっち
しゅばち
るらち
う゛ぃぶち
しおち
我らヴ冠名姉妹!
312無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:57No.1414554088+
信長は直系の子孫がいないからフリー素材にしても訴えられる心配がない
313無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:13No.1414554169+
    1781349553459.jpg-(1165514 B)
1165514 B
>跨っていた(跨っていた!)
おいしいね
dice1d170=22 (22)
314無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:15No.1414554183+
>>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
>???「せめて耳桶か鼻桶だよね」
●国で耳や鼻がない一般人が大勢いたらしいね・・・
315無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:15No.1414554185+
>耳や鼻にした理由が首をいくつも腰にぶら下げると戦闘能力が落ちるからってるのがなんとも
口に笹咥えさせとこ
316無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:19No.1414554200+
>とうとう韓国にも辿り着いたのか
韓国に上のマヤがバレてしまう
317無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:26No.1414554237+
    1781349566857.jpg-(148852 B)
148852 B
>ブルアカ首チンコ合同
318無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:32No.1414554260そうだねx1
    1781349572066.jpg-(110638 B)
110638 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
319無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:36No.1414554279+
日本でも武功を示すために首級持ってったりしてたんじゃないの
320無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:37No.1414554285そうだねx1
    1781349577042.webp-(83242 B)
83242 B
>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
えっ
321無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:57No.1414554373+
>タンクベッドが欲しい
>1時間の睡眠で8時間分の睡眠効果を得られる
こんなん導入されたらタンクベッド前提の仕事量になるぞ
322無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:02No.1414554398+
    1781349602355.png-(1001598 B)
1001598 B
>>タンクベッドが欲しい
>>1時間の睡眠で8時間分の睡眠効果を得られる
>でも急場しのぎにしかならなくて結局ちゃんとした睡眠は必要っぽいんだよな
目盛りを弄って文字通り快眠になりますぜ(眠りのバグダッシュ)
323無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:09No.1414554433そうだねx1
>>跨っていた(跨っていた!)
>おいしいね
>dice1d170=22 (22)
殿下の塩ラーメン…
324無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:28No.1414554512+
明日の宝塚記念実績馬だらけで誰が勝つかわかんね
クロワが人気吸い取ってくれてるから万馬券チャンスとは思うんだが…
325無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:42No.1414554567+
    1781349642916.png-(1100107 B)
1100107 B
ねえ
326無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:49No.1414554599そうだねx1
>首カリ?
ほんとさウマ娘プレイしてないから話について行けなくて下ネタ振るのやめたら?
あとやるならアバター付けんな
327無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:49No.1414554600+
>>敵対部族の首を飾るとか首狩り族ってすげえ野蛮な蛮族に感じる
>えっ
すげえ野蛮な蛮族
328無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:52No.1414554623+
>日本でも武功を示すために首級持ってったりしてたんじゃないの
顔認証...
329無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:54No.1414554634+
台湾出身のうちの婆ちゃんから
婆ちゃんが物心つくぐらいまでは
現地の首狩族による事件があったと聞いた
330無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:06No.1414554688そうだねx1
    1781349666194.jpg-(770869 B)
770869 B
でもベッドは一つで十分だってリッキーが
331無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:09No.1414554700+
>1781349572066.jpg
光秀…殺すのだ!グロロロロ…
332無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:16No.1414554733+
>ねえ
れいわ
こっち向いて
333無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:18No.1414554741+
>ねえ
こなあぁあぁあゆきいぃぃぃ
334無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:36No.1414554831そうだねx2
    1781349696239.jpg-(85788 B)
85788 B
>1781349572066.jpg
>光秀…殺すのだ!グロロロロ…
335無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:37No.1414554838+
    1781349697269.jpg-(94496 B)
94496 B
あるじあるじ!逆賊討ち取ってきたよ!ほめて!
336無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:46No.1414554868+
>でもベッドは一つで十分だってリッキーが
正直添い寝ってすごく寝にくい
337無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:47No.1414554873+
>ねえ
令和「平均で平年並みです」
338無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:47No.1414554874+
    1781349707537.png-(96785 B)
96785 B
>ねえ
ほめて!
339無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:49No.1414554885そうだねx2
    1781349709591.jpg-(226966 B)
226966 B
リアルタイキ
340無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:53No.1414554899+
>台湾出身のうちの婆ちゃんから
>婆ちゃんが物心つくぐらいまでは
>現地の首狩族による事件があったと聞いた
やっぱ西郷隆盛の台湾出兵論は正しかった?
341無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:14No.1414554981+
>>ねえ
>令和「平均で平年並みです」
欺瞞!
342無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:14No.1414554983+
>>>跨っていた(跨っていた!)
>>おいしいね
>>dice1d170=22 (22)
>殿下の塩ラーメン…
(この塩握り動物系の臭いがする…)
343無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:21No.1414555019+
>あるじあるじ!逆賊討ち取ってきたよ!ほめて!
よーしよしよーしよーし(ワシャワシャ)
344無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:31No.1414555063+
>リアルタイキ
外人がやるのはズルい
345無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:35No.1414555078+
    1781349755218.jpg-(421824 B)
421824 B
どこが水着やねん
346無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:35No.1414555079+
お前はクビだ
347無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:36No.1414555090+
    1781349756216.png-(661025 B)
661025 B
https://www.youtube.com/watch?v=Zh4V5evmdlo
韓国のは最初のゴルシの以外はライブ映像なのかと思って見てたら
37分くらいから余チューブはじまったんだが
348無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:03No.1414555233そうだねx4
>お前はクビだ
どうも!
349無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:33No.1414555387そうだねx2
>お前はクビだ
これ母さんです…
350無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:51No.1414555468+
まぁたまに首狩りたくなるから気持ちはわかるよ
351無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:52No.1414555470そうだねx1
    1781349832407.jpg-(70811 B)
70811 B
>お前はクビだ
352無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:55No.1414555481+
    1781349835451.jpg-(159476 B)
159476 B
>育成行き詰ったので息抜き馬券
>高知10R 入梅特別
>三連複 8-9-3,7
ココリハクタクいいと思ってたけど見立てが甘かったなぁ…
353無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:18No.1414555578+
ぐえー
354無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:38No.1414555678+
ライブなんて知らない
局部にシールのみで最大限身軽にしてレースをぶっちぎる悪のウマ娘集団との対決シナリオ楽しみ
355無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:38No.1414555679そうだねx2
    1781349878889.png-(3220377 B)
3220377 B
>お前はクビだ
356無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:39No.1414555687+
>まぁたまに首狩りたくなるから気持ちはわかるよ
……誰の?
357無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:46No.1414555724そうだねx2
    1781349886777.jpg-(22803 B)
22803 B
>>お前はクビだ
>どうも!
358無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:01No.1414555792そうだねx1
    1781349901558.png-(877228 B)
877228 B
やはりこのオル
アップになっても顔がいい
359無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:34No.1414555929そうだねx3
    1781349934690.png-(47059 B)
47059 B
>まぁたまに首狩りたくなるから気持ちはわかるよ
>……誰の?
360無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:45No.1414555983そうだねx2
    1781349945583.jpg-(443915 B)
443915 B
>お前はクビだ
361無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:47No.1414555994+
韓国語で「余」ってなんて言うの?
362無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:55No.1414556033+
この中に仕事中にふたばやってFIREされたとしあきがいると聞いて来たんですけど…
363無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:01No.1414556060+
ヤンママ感なんなんだろな
364無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:12No.1414556117+
    1781349972188.png-(13742 B)
13742 B
>韓国語で「余」ってなんて言うの?
365無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:15No.1414556133そうだねx4
    1781349975119.mp4-(2049295 B)
2049295 B
>お前はクビだ
366無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:23No.1414556168+
だから、
1.な
2.ん
3.だ
4.よ?
dice4d4=3 3 3 1 (10)
367無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:41No.1414556248+
狩るなら紅葉にしろ
368無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:02No.1414556334+
>お前はクビ差で2着だ
369無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:07No.1414556353+
>No.1414556133
墜ちてくときの腕めっちゃ長いのなんでなんだろね
370無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:15No.1414556391そうだねx3
    1781350035121.jpg-(138542 B)
138542 B
>だから、
>1.な
>2.ん
>3.だ
>4.よ?
>dice4d4=3 3 3 1 (10)
371無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:17No.1414556395+
韓国のことはスピキでしか知らないんだ
372無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:26No.1414556436+
    1781350046590.png-(674734 B)
674734 B
アイちゃんのコーナーもあった
4周年でアイちゃんサポカ実装だっけ?もちょい後?
373無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:31No.1414556459+
    1781350051392.png-(32443 B)
32443 B
>どこが水着やねん
374無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:35No.1414556481+
>韓国語で「余」ってなんて言うの?
韓国語も一人称は1個か2個しかない
375無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:35No.1414556486+
>>>お前はクビだ
>>どうも!
いいは腕だな、名前は?
376無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:45No.1414556527+
    1781350065291.png-(22198 B)
22198 B
>ヤンママ感なんなんだろな
こんな感じ
377無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:48No.1414556545+
韓国の競馬場は焼き肉屋があるのかな
378無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:48No.1414556547そうだねx1
    1781350068238.jpg-(451028 B)
451028 B
>>リアルタイキ
>外人がやるのはズルい
379無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:09No.1414556629+
韓国はチキン屋がめちゃくちゃ多いのだけ知ってる(エクストリーム・ジョブ好き)
380無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:12No.1414556644そうだねx2
>アイちゃんのコーナーもあった
>4周年でアイちゃんサポカ実装だっけ?もちょい後?
四周年でアイちゃんのスピやね
381無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:14No.1414556650+
>>>リアルタイキ
>>外人がやるのはズルい
△△◎◎
382無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:19No.1414556682+
>>だから、
>>1.な
>>2.ん
>>3.だ
>>4.よ?
>>dice4d4=3 3 3 1 (10)
だから、ダダだな
383無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:21No.1414556692そうだねx2
    1781350101198.jpg-(62672 B)
62672 B
>どうも!
384無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:25No.1414556712そうだねx1
>1781350068238.jpg
右二人で錯覚するけど左二人もけっこう太いぞ
385無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:31No.1414556737+
    1781350111341.jpg-(1330524 B)
1330524 B
>>ブルアカ首チンコ合同
顔を取り付ける前の美プラモ…ネ
386無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:31No.1414556738そうだねx1
>>>リアルタイキ
>>外人がやるのはズルい
太り気味なタイキじゃねぇか
保健室行け
387無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:44No.1414556787+
書き込みをした人によって削除されました
388無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:48No.1414556804そうだねx3
    1781350128232.jpg-(39585 B)
39585 B
>No.1414556547
389無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:54No.1414556834+
4周年って事は半年後にはスティルのシナリオに脳を焼かれる韓国人が大量発生するのか
390無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:56No.1414556841そうだねx3
    1781350136460.jpg-(29823 B)
29823 B
描き下ろしクロノちゃん可愛いですね………
391無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:03No.1414556868+
>>韓国語で「余」ってなんて言うの?
>韓国語も一人称は1個か2個しかない
たしか「ウリ」と「ナ」しかない
オルが使うとしたらウリのほうかな…
392無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:06No.1414556880+
ふだんはムチムチだの太いのがいいだの言っておいて
393無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:14No.1414556917+
香港、韓国と周年や現地イベで書き下ろしイラスト来てるけど
アメリカとかでも周年やイベやる時は書き下ろしイラスト来るんだろうか
394無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:17No.1414556936そうだねx1
    1781350157333.gif-(2239773 B)
2239773 B
>>No.1414556133
>墜ちてくときの腕めっちゃ長いのなんでなんだろね
やっぱ3つ数えて落とさないと迫力出ないよね
395無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:21No.1414556953そうだねx1
    1781350161623.jpg-(133409 B)
133409 B
早く世界に広まれ広まる
396無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:33No.1414557014+
>No.1414556547
1番右俺そっくりだわ
397無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:36No.1414557033そうだねx1
    1781350176972.jpg-(376494 B)
376494 B
みんな笑顔でいいね
398無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:40No.1414557045そうだねx1
サバは釣ってすぐ首を折って締めるのだ
399無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:41No.1414557047そうだねx3
    1781350181387.png-(176548 B)
176548 B
>1781350068238.jpg
なかなかいいじゃないか
400無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:03No.1414557153そうだねx1
    1781350203038.jpg-(114398 B)
114398 B
うーむなんて書いてあるか分かるわ
401無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:08No.1414557172+
>1番右俺そっくりだわ
角野卓造ですか?
402無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:14No.1414557207+
実は、ウマ娘の海外での人気がどれくらいかよく知らない
403無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:14No.1414557208そうだねx6
    1781350214716.jpg-(15125 B)
15125 B
>>>>リアルタイキ
>>>外人がやるのはズルい
>太り気味なタイキじゃねぇか
>保健室行け
404無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:22No.1414557247+
>うーむなんて書いてあるか分かるわ
なんてかいてあるの?
405無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:24No.1414557256+
韓国語でワニムは「貴様」って意味なのだけは知ってる
406無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:32No.1414557295そうだねx1
    1781350232030.mp4-(1672888 B)
1672888 B
勝負服もいいけど
私服でシャツをぱつんぱつんにいじめてる胸も好き
407無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:41No.1414557327そうだねx2
    1781350241894.jpg-(93354 B)
93354 B
やっぱり今回の韓国イベントでももこきゅーといたな
408無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:45No.1414557345そうだねx2
    1781350245822.jpg-(182498 B)
182498 B
>早く世界に広まれ広まる
409無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:52No.1414557383そうだねx5
    1781350252377.jpg-(20756 B)
20756 B
>>>>リアルタイキ
>>>外人がやるのはズルい
>太り気味なタイキじゃねぇか
>保健室行け
410無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:53No.1414557389+
    1781350253389.jpg-(91449 B)
91449 B
>うーむなんて書いてあるか分かるわ
411無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:56No.1414557403そうだねx1
>1781349878889.png
>>お前はクビだ
クスコ?
412無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:58No.1414557415そうだねx1
>>>No.1414556133
>>墜ちてくときの腕めっちゃ長いのなんでなんだろね
>やっぱ3つ数えて落とさないと迫力出ないよね
これリアルな演技にする為に教えたタイミングより早く落としたんだっけ
413無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:01No.1414557428+
>やっぱり今回の韓国イベントでももこきゅーといたな
当たり前のようにワイヤー入れてるの駄目だった
414無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:07No.1414557456+
向こういいよなあ使えるサポカ分かってんだもん
415無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:26No.1414557537+
라라!
416無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:03No.1414557726そうだねx1
>実は、ウマ娘の海外での人気がどれくらいかよく知らない
大体このくらい
https://x.com/alternativevt/status/2058216636159594729?s=46
417無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:16No.1414557784+
    1781350336039.jpg-(20965 B)
20965 B
>>>>リアルタイキ
>>>外人がやるのはズルい
>△△◎◎
418無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:17No.1414557789+
どきゅーとにも可動式の骨組み入れたらどうかしら
419無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:21No.1414557810そうだねx2
ㅎvㅎ
420無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:23No.1414557829そうだねx4
눈_눈
しってるハングル
421無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:41No.1414557897+
いまあっちでウマ娘やってる韓国人でラッキールーラのこと知ってるのどのくらいいるのかな
422無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:44No.1414557913+
>>うーむなんて書いてあるか分かるわ
>なんてかいてあるの?
ウマ娘プリティーダービー
韓国版4周年
423無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:46No.1414557921そうだねx2
>向こういいよなあ使えるサポカ分かってんだもん
だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
424無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:56No.1414557961+
>おっぱい大きいウマ耳ならバズるだろうってあざといよね
キタハラの嫁貼るな
425無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:15No.1414558053そうだねx1
>>向こういいよなあ使えるサポカ分かってんだもん
>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
試行錯誤というか初モノだけの興奮ってあるよ
426無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:16No.1414558057+
아주 아주 말!
427無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:18No.1414558071+
スズカさん、周りがボケ倒してる時は便乗せずにツッコミに回るから自分を常識人だと思い込んでる説
あると思います
428無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:26No.1414558102そうだねx1
>눈_눈
>しってるハングル
愛想が悪いハングル
429無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:32No.1414558130+
ウマ娘をエッチな目で見てはいけないって海外のファンは知ってるんだろうか
430無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:34No.1414558139+
>>実は、ウマ娘の海外での人気がどれくらいかよく知らない
>大体このくらい
>https://x.com/alternativevt/status/2058216636159594729?s=46
どれくらい人気があるかはわかるんだ...説明も出来る
なんで海外でも人気が出たかはわからない
431無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:44No.1414558180そうだねx1
岩崎さんの推奨馬
4 7 9 3
432無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:49No.1414558202そうだねx4
>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
433無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:58No.1414558253そうだねx2
    1781350438174.png-(574728 B)
574728 B
いいよね
434無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:12No.1414558322そうだねx1
>눈_눈
>しってるハングル
「눈」これって目の事らしい
435無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:13No.1414558325+
>>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
心がひしゃげたんですけど
436無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:18No.1414558336+
>>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
知った上でスティルを育成した者はこれも幸いである
437無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:23No.1414558367+
>ウマ娘をエッチな目で見てはいけないって海外のファンは知ってるんだろうか
말딸을 성적인 눈으로 보지 마라.
438無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:26No.1414558380+
>いいよね
みどりのじこう?
439無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:35No.1414558423そうだねx1
    1781350475259.jpg-(580403 B)
580403 B
>実は、ウマ娘の海外での人気がどれくらいかよく知らない
なんか世界に波及してますねぇ
よい経過を辿るといいな
440無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:40No.1414558454+
    1781350480499.jpg-(36217 B)
36217 B
>>>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
>>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
>心がひしゃげたんですけど
441無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:53No.1414558519そうだねx5
>>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
>知った上でスティルを育成した者はこれも幸いである
そしてスティルの旦那は幸英明である
442無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:53No.1414558521そうだねx1
    1781350493303.jpg-(327838 B)
327838 B
불고기로
443無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:54No.1414558530+
>心がひしゃげたんですけど
ラモ「それも愛よ」
444無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:14No.1414558619そうだねx1
とりあえずあっちでもダイヤちゃんが人気なのはわかった
445無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:22No.1414558656+
    1781350522499.jpg-(259100 B)
259100 B
この並んだ物体は
446無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:31No.1414558693+
    1781350531710.jpg-(276941 B)
276941 B
コス検索してたらいいふとももが出てきたので
447無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:32No.1414558700+
>そしてスティルの旦那は幸英明である
それはまぁはい
448無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:37No.1414558720+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタサトはもう非公式のはずでは?史実じゃないから
449無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:46No.1414558763+
    1781350546539.jpg-(59367 B)
59367 B
>>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
もう一回何も知らずにプレイしたいシナリオ
450無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:50No.1414558779+
>この並んだ物体は
ハヤヒデ神殿のやつ
451無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:51No.1414558786+
>とりあえずあっちでもダイヤちゃんが人気なのはわかった
メガドライブ売れてるもんな
452無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:53No.1414558797そうだねx3
    1781350553925.png-(152448 B)
152448 B
普及度がダイヤちゃん一強すぎる
453無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:53No.1414558798+
>この並んだ物体は
マーラ様の蛹
454無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:00No.1414558838+
さらっとウララのコスプレイヤーが優勝とか書かれてるんだけど女性?
455無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:03No.1414558848そうだねx2
人類文化が違えど顔が良くておっぱいデカい子が好きなんだ
456無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:08No.1414558865そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>キタサトはもう非公式のはずでは?史実じゃないから
457無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:09No.1414558871+
>コス検索してたらいいふとももが出てきたので
自分の武器を理解している
458無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:17No.1414558916+
>普及度がダイヤちゃん一強すぎる
なんだこれかわいいな
459無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:37No.1414559010+
>>>だが初モノを味わえる特権は俺達だけのものだ
>>何も知らずにスティルを育成した者は幸福である
>知った上でスティルを育成した者はこれも幸いである
故にシンボリルドルフの語る次の物語を伝えよう
460無念Nameとしあき26/06/13(土)20:36:40No.1414559018+
>とりあえずあっちでもダイヤちゃんが人気なのはわかった
慕ってくれるおっぱいが好かれるのは世界共通よ
461無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:01No.1414559110+
韓国でも何故かスペが3000円らしいし…
462無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:13No.1414559174そうだねx1
    1781350633486.png-(2165543 B)
2165543 B
タイの人のオグリコス
463無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:13No.1414559176そうだねx1
    1781350633489.jpg-(2255257 B)
2255257 B
ぷりちーでしゅ
464無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:32No.1414559259+
    1781350652348.png-(125956 B)
125956 B
いいですかとしあきさん
チクチンはチクチクするチンチンではないのです
465無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:37No.1414559277+
>タイの人のオグリコス
ちょっとタイ行ってくる
466無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:39No.1414559290+
>この並んだ物体は
四つの牙持ってないと攻撃されて全滅するぞ
467無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:41No.1414559301+
タイ人のタイシンはないのかよ
468無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:53No.1414559369そうだねx8
    1781350673188.jpg-(2040160 B)
2040160 B
今日はミョウガと豚肉の炒め物だぞ……!
さっぱり食べられて夏の暑い日におすすめ!
469無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:03No.1414559411+
まずい、海外の人らにもダイヤちゃんのヤバさが知れ渡ってしまう
470無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:07No.1414559434+
>コス検索してたらいいふとももが出てきたので
タキオンの勝負服ってよく見ると変態みたいだな
471無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:08No.1414559437+
別に非史実カップリングでもエエヤン
472無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:10No.1414559446+
>ぷりちーでしゅ
いるかちゃん好き
473無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:11No.1414559454+
>タイ人のタイシンはないのかよ
名倉は居るよ
474無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:15No.1414559478+
>普及度がダイヤちゃん一強すぎる
ラインのスタンプっぽい
475無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:39No.1414559581+
スタミナつけないといけないからな
476無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:44No.1414559608そうだねx2
    1781350724789.png-(2024068 B)
2024068 B
大陸仕様で行きますよ
477無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:45No.1414559610+
>いいですかとしあきさん
>チクチンはチクチクするチンチンではないのです
ははは当たり前じゃないかワクチン注射のことだろ
478無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:45No.1414559615+
>タイ人のタイシンはないのかよ
タイ人テストー!
479無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:49No.1414559634+
>別に非史実カップリングでもエエヤン
でも提灯がね…………ダイヤちゃんの幸せにならないから
480無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:56No.1414559662+
>タイの人のオグリコス
ちんちんついてる?もう取ったあと?
481無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:57No.1414559671そうだねx1
ナグラタイジン
482無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:03No.1414559689そうだねx1
種牡馬でもダイヤちゃん活躍してくれんかな…
できればクラシックホースで
483無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:15No.1414559750+
>種牡馬でもダイヤちゃん活躍してくれんかな…
>できればクラシックホースで
………
484無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:22No.1414559789+
豚!
485無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:37No.1414559873+
>いいですかとしあきさん
>チクチンはチクチクするチンチンではないのです
猫のちんちんはチクチンって事?
486無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:46No.1414559918+
>>種牡馬でもダイヤちゃん活躍してくれんかな…
>>できればクラシックホースで
>………
まだどうなるか分かんねーだろ!
487無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:50No.1414559951+
    1781350790328.png-(2323603 B)
2323603 B
>>タイの人のオグリコス
>ちんちんついてる?もう取ったあと?
ちんちんはついてない
おっぱいはでかい
488無念Nameとしあき26/06/13(土)20:39:57No.1414559982そうだねx1
>ナグラタイジン
名倉やないかい!!
489無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:04No.1414560016+
    1781350804397.jpg-(302545 B)
302545 B
このゴリラ今回のイベストでも思ったけど
割と可愛い系の服が好きだな!
490無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:11No.1414560052+
あーあ…俺も美少女いやウマ娘に生まれたかった…
491無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:17No.1414560076そうだねx1
    1781350817622.png-(223942 B)
223942 B
そろそろ高知競馬場で一発逆転ファイナルレースの時間よ〜
みんな頑張ってね〜
492無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:23No.1414560106そうだねx4
    1781350823436.jpg-(3948339 B)
3948339 B
ごちそうスレにしちゃお♡
493無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:24No.1414560108+
顔の彫りが深い人がマジで羨ましい
494無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:56No.1414560264+
>ぷりちーでしゅ
いるかちゃんいいよね
495無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:17No.1414560356+
遊戯王の大会見てたけど
結婚指輪して出てる人もいるんだな
496無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:20No.1414560369+
>あーあ…俺も美少女いやウマ娘に生まれたかった…
フタバノトシアキって馬いたら嫌だな
497無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:23No.1414560389+
>このゴリラ今回のイベストでも思ったけど
>割と可愛い系の服が好きだな!
ちょっとキツい所がいいよね…
498無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:25No.1414560396+
>このゴリラ今回のイベストでも思ったけど
>割と可愛い系の服が好きだな!
ゴリラ扱いしますけど中身は普通に乙女なんですよ!?
499無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:32No.1414560430そうだねx1
>顔の彫りが深い人がマジで羨ましい
阿部寛は格好いい
500無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:40No.1414560472そうだねx1
>遊戯王の大会見てたけど
>結婚指輪して出てる人もいるんだな
負けたら結婚指輪おいていくんだな
501無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:40No.1414560473+
>顔の彫りが深い人がマジで羨ましい
しょうゆ顔とし…
502無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:53No.1414560531+
>遊戯王の大会見てたけど
>結婚指輪して出てる人もいるんだな
そりゃお金持っててある程度生活できてないとカードゲームはできないぞ
503無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:53No.1414560532+
>>ナグラタイジン
>名倉やないかい!!
ナグラタイジンだけど。
504無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:56No.1414560542+
>遊戯王の大会見てたけど
>結婚指輪して出てる人もいるんだな
そりゃまあ…としあきにも既婚者がいるような時代ですし…
505無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:03No.1414560566そうだねx3
    1781350923996.jpg-(1064542 B)
1064542 B
>ごちそうスレにしちゃお♡
506無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:15No.1414560630+
>>顔の彫りが深い人がマジで羨ましい
>阿部寛は格好いい
若い頃の草刈正雄もすき
507無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:18No.1414560642+
わかる
ドンナの背中舐めたいよね
508無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:20No.1414560648+
真面目にワールドプレミアができるんならダイヤ産駒でも活躍馬いてもいい気はするんだが
509無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:23No.1414560658+
カードゲームは面白いけど体力がね…
510無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:26No.1414560676+
>このゴリラ今回のイベストでも思ったけど
>割と可愛い系の服が好きだな!
中身はけっこう乙女だからなこのゴリラ
511無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:27No.1414560681+
>豚!
エル。
512無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:30No.1414560689そうだねx1
    1781350950876.png-(3795356 B)
3795356 B
タイの女の子かわいいよね
513無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:33No.1414560711+
>>>ナグラタイジン
>>名倉やないかい!!
>ナグラタイジンだけど。
ナグラタイジンってなんだよ(困惑
514無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:34No.1414560721+
    1781350954488.webp-(146864 B)
146864 B
うーん
515無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:45No.1414560755+
>わかる
>ドンナの背中舐めたいよね
ゴルシがいい!
516無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:46No.1414560766そうだねx2
    1781350966705.png-(50126 B)
50126 B
高知 11R
枠複ボックス 5,7,8 100円
517無念Nameとしあき26/06/13(土)20:42:52No.1414560791+
>>ごちそうスレにしちゃお♡
豪勢すぎますねこれは
518無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:03No.1414560846そうだねx2
    1781350983677.jpg-(141273 B)
141273 B
可愛い
519無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:05No.1414560858+
>あーあ…俺も美少女いやウマ娘に生まれたかった…
としあきが芦毛褐色メスガキウマ娘になったら
dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
520無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:14No.1414560893そうだねx1
    1781350994511.jpg-(186742 B)
186742 B
>>>顔の彫りが深い人がマジで羨ましい
>>阿部寛は格好いい
>若い頃の草刈正雄もすき
年取ってからもカッコいいだろ
521無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:22No.1414560931+
>タイの女の子かわいいよね
ほんとかー
本当に女の子かー
522無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:23No.1414560934+
>>あーあ…俺も美少女いやウマ娘に生まれたかった…
>としあきが芦毛褐色メスガキウマ娘になったら
>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
充分!
523無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:33No.1414560986そうだねx1
>>ごちそうスレにしちゃお♡
このそば猪口はサガミだな?
524無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:33No.1414560993そうだねx1
    1781351013752.mp4-(7796903 B)
7796903 B
>可愛い
525無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:39No.1414561023+
>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
内重賞
dice1d8=1 (1)
526無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:43No.1414561043+
>>あーあ…俺も美少女いやウマ娘に生まれたかった…
>としあきが芦毛褐色メスガキウマ娘になったら
>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
上澄み来たな
527無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:05No.1414561137+
>真面目にワールドプレミアができるんならダイヤ産駒でも活躍馬いてもいい気はするんだが
多分ダイヤちゃんの母系のアルゼンチンの血が阻害してる気がするんだ
528無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:14No.1414561182+
    1781351054124.jpg-(350056 B)
350056 B
ドンナの背中いいよね…
529無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:16No.1414561192+
贅沢は言わないから健康ランド師匠みたいなウマ娘のトレーナーになりたかった
530無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:17No.1414561198+
>>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
>内重賞
>dice1d8=1 (1) 勝
濃ゆいファンがいそう
531無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:20No.1414561208+
クロノちゃんは貧乳なのがね・・・
532無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:30No.1414561252+
>タイの女の子かわいいよね
なんで名古屋開催日に笠松に来てるのだ
533無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:37No.1414561281そうだねx2
    1781351077313.jpg-(84334 B)
84334 B
ファイナルレース
ワイド 3-9
534無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:38No.1414561288+
    1781351078333.webp-(50444 B)
50444 B
Goodカレン
535無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:49No.1414561339そうだねx4
    1781351089270.jpg-(30125 B)
30125 B
ジャニ系のイケメンよりも三船敏郎みたいな男前に憧れる私……
536無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:54No.1414561365そうだねx2
    1781351094004.jpg-(204633 B)
204633 B
みんなどこー
537無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:02No.1414561404+
>No.1414561182
ドンナ組み合わせだよこれ
なんちって!
538無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:11No.1414561439+
>年取ってからもカッコいいだろ
大名でもない父上!
539無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:12No.1414561444+
>>タイの女の子かわいいよね
>ほんとかー
>本当に女の子かー
何か問題でも?
540無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:14No.1414561454そうだねx1
    1781351114777.jpg-(140979 B)
140979 B
>>このゴリラ今回のイベストでも思ったけど
>>割と可愛い系の服が好きだな!
>ちょっとキツい所がいいよね…
ゴリラとかキツいとか
541無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:19No.1414561473+
>Goodカレン
向こうにも悪いカレン概念伝わってんのか……
542無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:21No.1414561489+
>Goodカレン
Badカレンも居るんです?
543無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:23No.1414561497+
ワールドプレミアがっていうけど血統見たらなんもおかしくないからな?
544無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:29No.1414561522+
>贅沢は言わないからベルノライトみたいなウマ娘のトレーナーになりたかった
545無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:39No.1414561567+
>みんなどこー
気持ちの良い逃げを見せてもらった
546無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:42No.1414561577そうだねx5
    1781351142236.jpg-(170429 B)
170429 B
>>Goodカレン
>Badカレンも居るんです?
547無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:45No.1414561587そうだねx2
    1781351145225.jpg-(205945 B)
205945 B
この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
548無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:46No.1414561592+
>ドンナの背中いいよね…
ブラジャーどうしてるんだろう
549無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:49No.1414561608+
>ドンナ組み合わせだよこれ
>なんちって!
どう見てもトリプルティアラやんけ
550無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:31No.1414561787+
>ドンナ組み合わせだよこれ
ダジャレはともかく組み合わせは非常にわかりやすくないか?
551無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:31No.1414561793そうだねx5
>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
デフォルメできる人はだいたい上手い
552無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:35No.1414561805+
>ドンナの背中いいよね…
アイちゃんの背中は女の子してるけど
ドンちゃんは歴戦の戦士の貫禄
553無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:36No.1414561810そうだねx1
    1781351196962.jpg-(116327 B)
116327 B
>>No.1414561182
>ドンナ組み合わせだよこれ
>なんちって!
554無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:49No.1414561864+
    1781351209809.jpg-(2877057 B)
2877057 B
>ごちそうスレにしちゃお♡
555無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:03No.1414561918+
>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
結構な頻度で作画爆発してるよその人
556無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:03No.1414561921そうだねx4
>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
デフォルメが上手く描けるのは基礎の画力が高い証拠なのだ
557無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:04No.1414561932+
>>ドンナの背中いいよね…
>ブラジャーどうしてるんだろう
まぁ修正とかで消し消しすれば
撮って出しじゃないだろうし
558無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:05No.1414561935+
>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
デフォルメ描ける人は本気で描かせるともっと上手いんだぞ
559無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:10No.1414561964+
>>タイの女の子かわいいよね
>ほんとかー
>本当に女の子かー
ついていたとしても興奮するだろ?
560無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:28No.1414562039+
>Goodカレン
21世紀のナイスネイチャ
561無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:34No.1414562059+
そういや海外だと好きなウマ娘の趣向に違いは出てくるんだろうか?
基本的には日本と変わらなそうだけど、後アニメの影響
562無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:52No.1414562118そうだねx2
    1781351272372.jpg-(429815 B)
429815 B
今月の競馬予算800円を全てここに!
明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
563無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:00No.1414562145+
ベルノのトレーナーになっても未勝利脱出できずに曇って終わる未来しか見えないぞ
564無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:02No.1414562151+
>そういや海外だと好きなウマ娘の趣向に違いは出てくるんだろうか?
>基本的には日本と変わらなそうだけど、後アニメの影響
タキオンとゴルシが強い
565無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:02No.1414562158そうだねx2
    1781351282780.jpg-(1105305 B)
1105305 B
クロノちゃんはどこ撮っても可愛いから
566無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:14No.1414562208+
    1781351294823.png-(2402681 B)
2402681 B
いいかとしあき
男と女の違いは指を見ればわかる
女の指は細い
567無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:17No.1414562222そうだねx4
    1781351297895.jpg-(102620 B)
102620 B
>>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
>デフォルメが上手く描けるのは基礎の画力が高い証拠なのだ
もうお亡くなりになってしまったけど一番上手いと思う
568無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:30No.1414562288そうだねx1
>>そういや海外だと好きなウマ娘の趣向に違いは出てくるんだろうか?
>>基本的には日本と変わらなそうだけど、後アニメの影響
>タキオンとゴルシが強い
マチタンも熱狂的なファンの一群がいる
569無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:39No.1414562337+
可愛い→good
カワイイ→bad
570無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:43No.1414562350+
>今月の競馬予算800円を全てここに!
>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
571無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:46No.1414562364+
>いいかとしあき
>男と女の違いは指を見ればわかる
>女の指は細い
ハンバーガーおかずに米食ってる…
572無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:52No.1414562396そうだねx1
あと喉仏
573無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:57No.1414562409+
>ジャニ系のイケメンよりも三船敏郎みたいな男前に憧れる私……
峠の旦那!
574無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:06No.1414562444そうだねx2
>>今月の競馬予算800円を全てここに!
>>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
>あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
そんなの…7月のぼくに借りる!
575無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:12No.1414562479そうだねx1
    1781351352288.jpg-(54526 B)
54526 B
>ハンバーガーおかずに米食ってる…
576無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:19No.1414562510+
>ベルノのトレーナーになっても未勝利脱出できずに曇って終わる未来しか見えないぞ
ハルオーブがウマ娘シナリオになったらどうなんだろう
結構ドラマチックだったよな今日
577無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:24No.1414562533+
>>Goodカレン
>21世紀のナイスネイチャ
実は俺のブーケちゃんは重賞すら未勝利なのだ…
578無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:29No.1414562557+
>いいかとしあき
>男と女の違いは指を見ればわかる
>女の指は細い
喉仏は?
579無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:40No.1414562630+
>>いいかとしあき
>>男と女の違いは指を見ればわかる
>>女の指は細い
>喉仏は?
ない
580無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:50No.1414562669そうだねx1
    1781351390112.webp-(33282 B)
33282 B
>そんなの…7月のぼくに借りる!
>>>今月の競馬予算800円を全てここに!
>>>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
>>あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
>そんなの…7月のぼくに借りる!
581無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:53No.1414562679+
ハンバーガーを「牛肉料理」とカテゴライズすれば米のおかずとして成り立つのだ
582無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:06No.1414562737+
喉仏はちんちん
583無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:08No.1414562742+
>いいかとしあき
>男と女の違いは指を見ればわかる
ちんちんを見ればいいのでは?
584無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:09No.1414562751そうだねx1
>あと喉仏
喉・手元・肩あたりはモロに性差出るよね
プロの女装家はそのへんを巧みに覆い隠してる
585無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:14No.1414562768+
>>今月の競馬予算800円を全てここに!
>>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
>あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
先日の東京ダービーで増やしてたはずだぞ
586無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:21No.1414562801+
>いいかとしあき
>男と女の違いは指を見ればわかる
>女の指は細い
若作りしてる声優の手がシワシワ
587無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:42No.1414562881+
>>>この人ちゃんとした可愛いイラスト描けるんだ…
>>デフォルメが上手く描けるのは基礎の画力が高い証拠なのだ
>もうお亡くなりになってしまったけど一番上手いと思う
ライダーやウルトラマンのディフォルメもこの人が元祖かも
588無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:43No.1414562886+
皆さん明日の宝塚の本命決めましたか
589無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:43No.1414562890そうだねx3
>>>今月の競馬予算800円を全てここに!
>>>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
>>あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
>先日の東京ダービーで増やしてたはずだぞ
1000円→2800円→800円
590無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:52No.1414562936+
>若作りしてる声優の手がシワシワ
それは興奮ポイント
591無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:54No.1414562942+
>若作りしてる声優の手がシワシワ
やめるんだ
592無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:04No.1414562993+
>ベルノのトレーナーになっても未勝利脱出できずに曇って終わる未来しか見えないぞ
でも最終的にサブトレになったベルノと結婚するんでしょう?
593無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:08No.1414563002+
>みんなどこー
君が逃げて出走まで時間掛かったから…お陰でハルオーブ勝つとこ見られたよ
594無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:09No.1414563005+
>今月の競馬予算800円を全てここに!
>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
デサイルに全てを賭けてこそのベリベリ戸崎ファンじゃねぇのかよ
595無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:10No.1414563014+
    1781351470846.jpg-(310359 B)
310359 B
まぁ骨盤が1番わかりやすいかな…
596無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:15No.1414563035+
ちなみに風俗のカタログ写真も良く見たら修正箇所はわかるぞ
空間歪んでるからな
マックとスズカ禁止
597無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:18No.1414563054+
>>>>今月の競馬予算800円を全てここに!
>>>>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
>>>あの…もしも完全に外したら明日の宝塚記念はどうするんです…?
>>先日の東京ダービーで増やしてたはずだぞ
>1000円→2800円→800円
その後減ってんじゃねえか!!!!
598無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:24No.1414563085+
>みんなどこへいったー
599無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:24No.1414563091そうだねx1
    1781351484227.jpg-(118720 B)
118720 B
テイエムオペラバード描いてる外国の人もたまに頭身高い絵を描く
600無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:28No.1414563105+
>オルフェの声優の手がシワシワ
601無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:37No.1414563145+
>ハンバーガーを「牛肉料理」とカテゴライズすれば米のおかずとして成り立つのだ
中国人「餃子や焼売おかずに飯食ってる奴等に言われたくないよ」
602無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:39No.1414563156+
最近ストレートでジンとかテキーラをワンショット口に含んで味わった後飲み込んですぐ水で流し込むのが気持ち良いって気づいた
603無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:44No.1414563182+
>皆さん明日の宝塚の本命決めましたか
全然決まらん…せめて馬体重を…
604無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:45No.1414563184+
>>みんなどこへいったー
みおくられることもなくー
605無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:55No.1414563221+
>若作りしてる声優の手がシワシワ
働き者のきれいな手だ
606無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:04No.1414563261+
    1781351524506.png-(219609 B)
219609 B
>>オルフェの声優の手がシワシワ
607無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:06No.1414563274+
チーフトレーナーとサブトレーナーの禁じられた恋
608無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:14No.1414563301そうだねx1
>>ハンバーガーを「牛肉料理」とカテゴライズすれば米のおかずとして成り立つのだ
>中国人「餃子や焼売おかずに飯食ってる奴等に言われたくないよ」
本場の餃子とか皮から違うもんねえ…
609無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:16No.1414563313そうだねx4
    1781351536436.jpg-(165666 B)
165666 B
>もうお亡くなりになってしまったけど一番上手いと思う
デフォルメと写実的なタッチを違和感なく同居させられるのが鳥山先生の真骨頂だと思うのだ
610無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:25No.1414563353+
スレッドを立てた人によって削除されました
三澄ツバキ
スケベ過ぎると話題!
コミケもこの内容で発売するぞ!
611無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:26No.1414563358そうだねx1
    1781351546706.jpg-(372417 B)
372417 B
ハの字眉のララが俺を狂わせる…
612無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:39No.1414563410そうだねx1
    1781351559039.jpg-(120014 B)
120014 B
>>ベルノのトレーナーになっても未勝利脱出できずに曇って終わる未来しか見えないぞ
>でも最終的にサブトレになったベルノと結婚するんでしょう?
いやこうなって目標未達成でEルノライトで育成終了
613無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:50No.1414563455+
>今月の競馬予算800円を全てここに!
>明日の宝塚記念の予算をここで稼ぐ!
もう、尾張だね
614無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:55No.1414563476そうだねx5
    1781351575771.jpg-(116677 B)
116677 B
>>あと喉仏
>喉・手元・肩あたりはモロに性差出るよね
>プロの女装家はそのへんを巧みに覆い隠してる
プロからお墨付き貰ったデザイン
615無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:03No.1414563519+
なかなか荒れたのでは
616無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:07No.1414563540そうだねx3
    1781351587695.jpg-(148874 B)
148874 B
>もうお亡くなりになってしまったけど一番上手いと思う
鳥山明のディフォルメはもう神のレベル
兵隊プラモのイラストのディフォルメしながらも緻密な描き込みが好き
617無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:08No.1414563544そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
下着姿はギリギリセーフラインだから…
618無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:16No.1414563579そうだねx12
    1781351596844.jpg-(599101 B)
599101 B
デフォルメも楽しいよね……
619無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:31No.1414563642+
へその位置とかごまかしようがないよね男女の差
620無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:39No.1414563671そうだねx2
>もう、尾張だね
岐阜が小さく見える
621無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:41No.1414563689そうだねx3
    1781351621239.jpg-(31199 B)
31199 B
>ファイナルレース
>ワイド 3-9
シシ来たけど3着4着かぁ…
また明日!
622無念Nameとしあき26/06/13(土)20:53:56No.1414563732+
>へその位置とかごまかしようがないよね男女の差
へーそーなんだ
623無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:12No.1414563809そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>下着姿はギリギリセーフラインだから…
ギリギリ責めたい訳ではないんだけどたまに水着とか下着ってどこまで貼っていいんだっけ?ってなるよね
624無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:14No.1414563819+
地味に手首・足首も男女で違いがわかりやすいとか
625無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:14No.1414563820そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>下着姿はギリギリセーフラインだから…
マジレスすっとアウト
なぜなら公式では出てきてないから
せいぜい露出が過剰過ぎないビキニタイプ水着まで
626無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:33No.1414563909そうだねx5
    1781351673948.jpg-(116068 B)
116068 B
>>あと喉仏
>喉・手元・肩あたりはモロに性差出るよね
>プロの女装家はそのへんを巧みに覆い隠してる
627無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:40No.1414563939+
タオル一枚はセーフ!
628無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:41No.1414563942そうだねx2
ぐえー
6枠軽視してました
629無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:51No.1414563985そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロは自分個人でオフラインで楽しみ外に出すな
630無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:55No.1414564006そうだねx1
>>>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
>>内重賞
>>dice1d8=1 (1) 勝
>濃ゆいファンがいそう
G
dice1d3=1 (1)
631無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:00No.1414564033+
水着はマルゼンさんを上限と決めておけばまぁ良いのでは
632無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:01No.1414564045そうだねx11
    1781351701657.png-(1916781 B)
1916781 B
とし!
3ヶ月目でここまできた!!
633無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:01No.1414564050そうだねx6
    1781351701689.jpg-(425384 B)
425384 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
634無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:02No.1414564057+
    1781351702667.png-(407709 B)
407709 B
手フェチになる人の気持ちがわかる
635無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:03No.1414564060+
ま…みんな今月か来月にボーナスあるから大丈夫っしょ^^
636無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:05No.1414564070そうだねx1
    1781351705695.png-(2995588 B)
2995588 B
ほんと君中学生って思う(ラヴズとは別の意味で
637無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:08No.1414564086そうだねx1
    1781351708606.jpg-(1351061 B)
1351061 B
実は同室の子に下着を選んでもらってる
dice1d170=151 (151)
638無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:22No.1414564154そうだねx2
    1781351722837.jpg-(30977 B)
30977 B
>>>あと喉仏
>>喉・手元・肩あたりはモロに性差出るよね
>>プロの女装家はそのへんを巧みに覆い隠してる
639無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:24No.1414564159+
>チーフトレーナーとサブトレーナーの禁じられた恋
ぶっちゃけシャアとクェスの恋愛が成立しないように
良い年したトレーナーとウマ娘がくっつくわけないだろって
640無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:37No.1414564227そうだねx2
    1781351737305.jpg-(30518 B)
30518 B
>No.1414564050
641無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:39No.1414564242+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマエロは自分個人でオフラインで楽しみ外に出すな
じゃ…じゃあこのスピードシンボリ×女トレの朝チュンシガーキス短編ものは…
642無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:43No.1414564255そうだねx1
>実は同室の子に下着を選んでもらってる
>dice1d170=151 (151)
誰と一緒なんだ
643無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:43No.1414564257そうだねx1
>実は同室の子に下着を選んでもらってる
>dice1d170=151 (151)
記者同棲してるのか…
644無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:55No.1414564308+
まゆりより背は高いが
身体付きはとても細い
645無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:56No.1414564320+
>ま…みんな今月か来月にボーナスあるから大丈夫っしょ^^
今年は出ねえよヴァーカ!!
チクショーめ!!
646無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:57No.1414564324+
>ぶっちゃけシャアとクェスの恋愛が成立しないように
>良い年したトレーナーとウマ娘がくっつくわけないだろって
ジンクスですね💎
647無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:57No.1414564325+
>ま…みんな今月か来月にボーナスあるから大丈夫っしょ^^
君消す
648無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:57No.1414564327+
>ま…みんな今月か来月にボーナスあるから大丈夫っしょ^^
MTGのカードにきえる…
649無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:59No.1414564340+
>手フェチになる人の気持ちがわかる
あっ吉良吉影だ
650無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:01No.1414564344+
    1781351761687.jpg-(340328 B)
340328 B
Nice Nature
651無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:01No.1414564345そうだねx2
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
俺よりうまい
652無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:20No.1414564438+
>1781351702667.png
自分の手を参考に描いてたら女の子なのに手がゴツくなる現象いいよね良くない
653無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:23No.1414564455+
みんながボーナスあると思ってるの嫌い
なんですかボーナスって パチスロの確変前のことですか?
654無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:26No.1414564464そうだねx1
自分だけで楽しむ分にはどんなエッチなのもオッケーなんだ
655無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:53No.1414564594そうだねx2
    1781351813073.jpg-(110194 B)
110194 B
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
656無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:54No.1414564598+
転職したばかりだからボーナスはないよ
657無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:54No.1414564602+
明日ダノンデサイルの単勝10000円買えば負けチャラになるよ
658無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:57No.1414564610+
>なんですかボーナスって パチスロの確変前のことですか?
カービィの中ボスだよ
659無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:57No.1414564613+
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
数年前に始めた俺より評価値が高い…すごい…
660無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:04No.1414564650+
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
俺よりウマ娘のセンスあるよー!!
661無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:10No.1414564674+
グランアレグリアのマイルな画像は結構保存してる
662無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:26No.1414564741+
最新のサポカを揃えられれば結構誰でもイケるよ!
663無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:29No.1414564764そうだねx2
    1781351849690.jpg-(1007959 B)
1007959 B
>プロからお墨付き貰ったデザイン
>>>あと喉仏
>>喉・手元・肩あたりはモロに性差出るよね
>>プロの女装家はそのへんを巧みに覆い隠してる
>プロからお墨付き貰ったデザイン
なので装飾過剰だと(あれ?これ男の娘モノじゃね?)と勘づく
664無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:34No.1414564780+
三か月でUSとか俺よりセンスあるじゃん・・・
665無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:37No.1414564789そうだねx2
    1781351857870.jpg-(631943 B)
631943 B
たまに際どい物を貼りたくなったりするがそれに負けちゃイカンのよ
666無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:55No.1414564882+
スレッドを立てた人によって削除されました
タボシコ用の微えっち絵なら…
667無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:56No.1414564884そうだねx1
    1781351876760.jpg-(26992 B)
26992 B
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
668無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:02No.1414564915+
ぶっちゃけ最新のサポカを複数4凸できるくらいの資産があれば誰でも追いつけるからな
669無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:08No.1414564949そうだねx1
ディフォルメの神なら横井画伯もだろう?
670無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:13No.1414564973+
>とし!
>3ヶ月目でここまできた!!
俺スタート勢だけどもう追い越された…
671無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:18No.1414564987+
>グランアレグリアのマイルな画像は結構保存してる
グランアレグリアのマイルじゃない画像なんてあるのか?
672無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:21No.1414565008+
>明日ダノンデサイルの単勝10000円買えば負けチャラになるよ
それでその1万円札はどこから?
673無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:33No.1414565065+
クロワが一番人気なのは解るがそれでも今の段階で1.3倍は流石に過剰ではと思う
当日だともっと落ち着くかな
674無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:39No.1414565097+
>>明日ダノンデサイルの単勝10000円買えば負けチャラになるよ
>それでその1万円札はどこから?
私は鼻から
675無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:40No.1414565104そうだねx1
    1781351920240.jpg-(258029 B)
258029 B
かわいい
676無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:46No.1414565137そうだねx5
    1781351926254.png-(343554 B)
343554 B
>No.1414564050
無茶の無い範囲で前借りなのね〜
677無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:48No.1414565151+
そもそもウマ娘に興奮しないし
678無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:53No.1414565176+
三か月で差つけられて俺の何かが折れた・・・
679無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:05No.1414565226+
    1781351945757.jpg-(79488 B)
79488 B
知る限り一番高レベルな女装キャラ
680無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:26No.1414565321そうだねx1
>そもそもウマ娘に興奮しないし
お前…ほんとうにとしあきか?
681無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:30No.1414565343+
>実は同室の子に下着を選んでもらってる
>dice1d170=151 (151)
他の子はどうだろう
dice1d170=158 (158)
682無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:37No.1414565371+
>知る限り一番高レベルな女装キャラ
絵柄でメダロットとすぐわかってしまう
683無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:41No.1414565399+
パーマーとロブロイとスカイでは抜いた事ある
684無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:49No.1414565438そうだねx5
    1781351989129.png-(132219 B)
132219 B
>そもそもウマ娘に興奮しないし
685無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:53No.1414565456そうだねx5
    1781351993895.jpg-(32216 B)
32216 B
>そもそもウマ娘に興奮しないし
686無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:55No.1414565471そうだねx1
    1781351995880.jpg-(595324 B)
595324 B
>>もうお亡くなりになってしまったけど一番上手いと思う
>鳥山明のディフォルメはもう神のレベル
>兵隊プラモのイラストのディフォルメしながらも緻密な描き込みが好き
どんなコマでも戦車の履帯の手を抜かずに描くってバケモンかキチガイだと思うんです
週刊誌で!
687無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:55No.1414565472+
>トレーナー「そもそもウマ娘に興奮しないし」
688無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:57No.1414565476+
無課金でUS2って強いのか?
689無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:03No.1414565513+
    1781352003318.jpg-(55502 B)
55502 B
>三か月で差つけられて俺の何かが折れた・・・
690無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:03No.1414565515+
偉人敗北からの教訓みるべ、切腹の見本とせよの柴田さんだべ
691無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:09No.1414565539+
>三か月で差つけられて俺の何かが折れた・・・
人の心には255本の骨があるのよ!!!!!!!!!
1本ぐらい何よ!!!!!!!!!
692無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:19No.1414565574そうだねx2
    1781352019174.png-(478933 B)
478933 B
>そもそもウマ娘に興奮しないし
693無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:20No.1414565576そうだねx2
>>知る限り一番高レベルな女装キャラ
>絵柄でメダロットとすぐわかってしまう
普通に書いてある!
694無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:28No.1414565622そうだねx3
    1781352028133.jpg-(50287 B)
50287 B
競馬は無理せず楽しむ大人の遊びってのを忘れたったらアカンで…
695無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:36No.1414565659そうだねx2
    1781352036657.png-(3527525 B)
3527525 B
キュピキュピーン
696無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:54No.1414565746そうだねx1
    1781352054269.png-(362229 B)
362229 B
>キュピキュピーン
697無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:02No.1414565779+
    1781352062042.png-(462724 B)
462724 B
>知る限り一番高レベルな女装キャラ
698無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:10No.1414565807+
遊びでやってんじゃないんだよ!
699無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:12No.1414565814+
>競馬は無理せず楽しむ大人の遊びってのを忘れたったらアカンで…
そうだ馬券を売らないようにすれば…
700無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:12No.1414565815+
>ディフォルメの神なら横井画伯もだろう?
最初はサンライズ作品だけだったのが気が付くとダイナミック作品やら円谷作品やら東映作品やら必殺シリーズやら戦国武将やら色々してるのすごいよね…
701無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:40No.1414565953+
    1781352100587.jpg-(84367 B)
84367 B
デビルカレンチャン
702無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:45No.1414565975+
    1781352105546.webp-(103734 B)
103734 B
マイクロビキニターボって全然流行ってくれない悲しい
703無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:46No.1414565976+
    1781352106539.jpg-(88542 B)
88542 B
>キュピキュピーン
金演出で外すのは駄目ですよお客さんが怒ります
704無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:06No.1414566072+
>人の心には15本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>15本ぐらい何よ!!!!!!!!!
705無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:29No.1414566161+
しかしねえ…キッズとちがって大人は札束で殴ることができるのだから
706無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:36No.1414566198そうだねx2
>>No.1414564050
>無茶の無い範囲で前借りなのね〜
しかしねえ…前借をしている時点で末に無茶をしているということなのだから…
707無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:39No.1414566217+
    1781352159056.jpg-(2373232 B)
2373232 B
そう言えばここもブーケちゃん居なかったな…
708無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:39No.1414566218+
>>三か月で差つけられて俺の何かが折れた・・・
>人の心には255本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>1本ぐらい何よ!!!!!!!!!
折れたのが首の骨なら?
709無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:43No.1414566239+
>>人の心には15本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>>15本ぐらい何よ!!!!!!!!!
一度壊れた心は…
710無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:47No.1414566259+
>どんなコマでも戦車の履帯の手を抜かずに描くってバケモンかキチガイだと思うんです
>週刊誌で!
普通ならひとコマひとコマが一枚絵のクオリティで漫画作ってて
それを週刊連載してるの頭おかしいんだよな……
711無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:53No.1414566293そうだねx2
    1781352173846.jpg-(71323 B)
71323 B
いつでもマイルちゃんを貼れるように専用フォルダを作ってる
712無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:56No.1414566303そうだねx2
    1781352176422.jpg-(39554 B)
39554 B
>キュピキュピーン
713無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:01No.1414566329そうだねx1
>>ディフォルメの神なら横井画伯もだろう?
>最初はサンライズ作品だけだったのが気が付くとダイナミック作品やら円谷作品やら東映作品やら必殺シリーズやら戦国武将やら色々してるのすごいよね…
SD化するときにどこを切り捨ててどこを強調するかマニュアル化されてるんだよね
714無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:09No.1414566370そうだねx1
>>人の心には15本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>>15本ぐらい何よ!!!!!!!!!
全滅だよ!!!
715無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:16No.1414566398+
>>人の心には255本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>>1本ぐらい何よ!!!!!!!!!
>折れたのが首の骨なら?
人には255本の首があるのよ!!!!!!!!!
1本ぐらい何よ!!!!!!!!!
716無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:21No.1414566425そうだねx2
    1781352201227.jpg-(89515 B)
89515 B
>>人の心には15本の骨があるのよ!!!!!!!!!
>>15本ぐらい何よ!!!!!!!!!
717無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:23No.1414566431そうだねx2
>しかしねえ…キッズとちがって大人は札束で殴ることができるのだから
金持ちのキッズには札束力ですら負ける事があるぞ
718無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:24No.1414566436+
>そう言えばここもブーケちゃん居なかったな…
可哀想な方のカレン
719無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:26No.1414566446+
>デビルカレンチャン
カレンウィングで空を飛ぶ
720無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:46No.1414566533+
>しかしねえ…キッズとちがって大人は札束で殴ることができるのだから
今の時代は親の財力を手にしたキッズが哀れな大人をボコるのがトレンド
721無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:55No.1414566579+
>デビルカレンチャン
シャヘドかな
722無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:56No.1414566582そうだねx2
としあき!
今日も無事に仕事終わった!
褒めて!!
723無念Nameとしあき26/06/13(土)21:03:59No.1414566590+
>そう言えばここもブーケちゃん居なかったな…
この世代は誰かしら1人欠けるのが多いんだよな
724無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:01No.1414566598+
    1781352241723.png-(1045971 B)
1045971 B
かわいいせりこでも貼っとくか
725無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:07No.1414566630+
    1781352247368.jpg-(1279180 B)
1279180 B
ただ同期が全員揃ってるのを見たいだけなのに……
726無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:09No.1414566632そうだねx1
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
偉い
727無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:12No.1414566642そうだねx1
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
あっ、もう1時間おねがい
728無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:13No.1414566646+
既に上半期マイナスなんだけど明日だけでも勝って終わって恰好だけはつけたい
729無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:15No.1414566656+
    1781352255715.jpg-(132105 B)
132105 B
>>>>dice1d15=8 (8) 勝くらいできる
>>>内重賞
>>>dice1d8=1 (1) 勝
>>濃ゆいファンがいそう
>G
>dice1d3=1 (1)
上から
dice1d24=11 (11)
730無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:18No.1414566665そうだねx1
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
んぶちゅ♡
731無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:22No.1414566688+
    1781352262228.jpg-(408436 B)
408436 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
732無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:23No.1414566698+
黒岡カレン
733無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:24No.1414566709+
    1781352264183.jpg-(245194 B)
245194 B
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
スイーツだ
好きなだけ食え
734無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:32No.1414566754+
>>しかしねえ…キッズとちがって大人は札束で殴ることができるのだから
>金持ちのキッズには札束力ですら負ける事があるぞ
子供がソシャゲに350万課金したってニュースあったぞ…
735無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:37No.1414566778+
>かわいいせりこでも貼っとくか
あと20年若ければなぁ
736無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:51No.1414566825そうだねx2
    1781352291670.jpg-(66831 B)
66831 B
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
737無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:54No.1414566838+
週刊誌と言ってもサンドランドならある程度描き貯めがあったんちゃうか
738無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:01No.1414566873+
>>かわいいせりこでも貼っとくか
>あと20年若ければなぁ
逮捕しとく?
739無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:38No.1414567045+
    1781352338993.png-(3456027 B)
3456027 B
>そもそもウマ娘に興奮しないし
としあきに放てられた刺客
dice1d170=84 (84)
740無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:05No.1414567180そうだねx1
    1781352365458.jpg-(18216 B)
18216 B
>>かわいいせりこでも貼っとくか
>あと20年若ければなぁ
741無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:14No.1414567217+
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
としあき君その調子で明日も頼んだよ
俺への報告は月曜のあさイチでいいから
742無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:15No.1414567222+
>たまに際どい物を貼りたくなったりするがそれに負けちゃイカンのよ
都留岐さんの一度は愛想つかされたけどまだ情は残ってる元カノ感すごいよね
743無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:16No.1414567225+
>>そもそもウマ娘に興奮しないし
>としあきに放てられた刺客
>dice1d170=84 (84)
かなり難易度高い方が来た…
744無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:16No.1414567226+
    1781352376213.png-(1023260 B)
1023260 B
おやじではなぁ
745無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:27No.1414567284+
    1781352387342.png-(506749 B)
506749 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
746無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:28No.1414567286+
>>そもそもウマ娘に興奮しないし
>としあきに放てられた刺客
>dice1d170=84 (84)
親父では抜けない…
747無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:31No.1414567298+
>ただ同期が全員揃ってるのを見たいだけなのに……
このマイルちゃんおちゃめでほんとすき
748無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:40No.1414567340そうだねx1
>>キュピキュピーン
>金演出で外すのは駄目ですよお客さんが怒ります
パチンコでは普通に外す
749無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:41No.1414567347+
    1781352401923.jpg-(432774 B)
432774 B
みんなセクシー路線のフィギュアなのに
イロモノ枠で出るとは
750無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:46No.1414567374そうだねx1
>>キュピキュピーン
>1781352176422.jpg
ゆうちょくんもう手数料高すぎるから変えるね!
751無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:50No.1414567387+
>>かわいいせりこでも貼っとくか
>あと20年若ければなぁ
小学生はアウトだろ利家じゃあるまいし
752無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:57No.1414567419+
スレッドを立てた人によって削除されました
親が大富豪なら大学生がJRAの個人馬主になれるのが資本主義ですわ
753無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:01No.1414567438+
>週刊誌と言ってもサンドランドならある程度描き貯めがあったんちゃうか
だろうね
でないとはアシスタントか本人が死ぬ
754無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:27No.1414567558+
>親が大富豪なら大学生がJRAの個人馬主になれるのが資本主義ですわ
椎名息子かな
755無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:28No.1414567564+
>>>キュピキュピーン
>>金演出で外すのは駄目ですよお客さんが怒ります
>パチンコでは普通に外す
演出が複合しないと駄目だよな
聞いてるか○楽?
756無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:32No.1414567588そうだねx7
通算ログイン300日になったー
去年の今頃シングレのアニメ見てからゲームを初めて最初はわけがわからんかったが進めるうちに面白さがわかってきた
これからまだまだ楽しめそうだ
757無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:39No.1414567621そうだねx1
    1781352459530.jpg-(3548087 B)
3548087 B
>>たまに際どい物を貼りたくなったりするがそれに負けちゃイカンのよ
>都留岐さんの一度は愛想つかされたけどまだ情は残ってる元カノ感すごいよね
せやな
758無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:43No.1414567640+
>>そもそもウマ娘に興奮しないし
>としあきに放てられた刺客
>dice1d170=84 (84)
ならばもう一人追加だ
dice1d170=18 (18)
759無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:00No.1414567720そうだねx2
    1781352480386.jpg-(335856 B)
335856 B
>としあき!
>今日も無事に仕事終わった!
>褒めて!!
お疲れー
760無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:02No.1414567731+
としあき!!
新人トレーナーがどんどん集まってくる!!!!
761無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:06No.1414567744+
>>>>キュピキュピーン
>>>金演出で外すのは駄目ですよお客さんが怒ります
>>パチンコでは普通に外す
>演出が複合しないと駄目だよな
>聞いてるか○楽?
そんなあなたに信頼度カスタム
762無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:15No.1414567787+
>演出が複合しないと駄目だよな
>聞いてるか○楽?
安定の京〇クオリティ
763無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:16No.1414567790+
パパとママじゃん
764無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:40No.1414567890そうだねx2
    1781352520182.png-(240971 B)
240971 B
>としあき!!
>新人トレーナーがどんどん集まってくる!!!!
765無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:47No.1414567902そうだねx1
>としあき!!
>新人トレーナーがどんどん集まってくる!!!!
丁重に沼に沈めておかねぇとなぁ!
766無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:50No.1414567917+
>>>そもそもウマ娘に興奮しないし
>>としあきに放てられた刺客
>>dice1d170=84 (84)
>ならばもう一人追加だ
>dice1d170=18 (18)
今度は面倒臭い堅物が来た…
767無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:59No.1414567953+
クラマシナリオを経験しないで始められる人は幸せだなって
768無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:08No.1414567995+
新人って何時まで?
769無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:37No.1414568137+
>クラマシナリオを経験しないで始められる人は幸せだなって
蔵馬シナリオ?
770無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:37No.1414568138そうだねx1
>クラマシナリオを経験しないで始められる人は幸せだなって
本気周回しなければそれなりに楽しかったんだよ…
771無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:45No.1414568171そうだねx1
    1781352585122.jpg-(158805 B)
158805 B
なんでだよセクシーだろ親父!
772無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:46No.1414568173+
>新人って何時まで?
5年だな
落合が言ってた
773無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:52No.1414568201+
>>>そもそもウマ娘に興奮しないし
>>としあきに放てられた刺客
>>dice1d170=84 (84)
>ならばもう一人追加だ
>dice1d170=18 (18)
どっちもセクシーのはずなんだが色気を感じないなあ
774無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:59No.1414568238+
>新人って何時まで?
半月
775無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:07No.1414568288そうだねx1
>なんでだよセクシーだろ親父!
親父とはいうがもう娘みたいなもんだしな
776無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:07No.1414568292+
飛影はそんなこと言わない
777無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:10No.1414568302+
クラちゃん…一番儲けられるパチ台を頼む…金が無いんだ…
778無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:19No.1414568347そうだねx3
    1781352619497.png-(1077105 B)
1077105 B
>>としあき!
>>今日も無事に仕事終わった!
>>褒めて!!
お疲れ様でした
779無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:27No.1414568378+
    1781352627532.mp4-(7786093 B)
7786093 B
>クラマシナリオを経験しないで始められる人は幸せだなって
でもTSCシナリオやらんとBLOW my GALE観れんぞ
780無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:31No.1414568393+
>>新人って何時まで?
>半月
半月はまだ研修期間も終わってねえだろ!?
781無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:35No.1414568425+
新人VTuber(デビュー5年目)
782無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:55No.1414568522+
    1781352655106.jpg-(39658 B)
39658 B
>飛影はそんなこと言わない
783無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:59No.1414568534+
>クラちゃん…一番儲けられるパチ台を頼む…金が無いんだ…
HANABIとかSHAKEとか
784無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:03No.1414568558+
>1781352338993.png
俺のところに来た刺客
dice1d170=58 (58)
785無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:09No.1414568588+
>でもTSCシナリオやらんとBLOW my GALEで荒ぶるにゃーさん観れんぞ
786無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:13No.1414568611+
>新人って何時まで?
選挙の世界なら当選しなきゃ死ぬまで新人
787無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:14No.1414568615+
じゃあ若手ジョッキーは何歳まで?
788無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:24No.1414568658+
>新人VTuber(デビュー5年目)
生まれたばかりの掲示板(設立20年超え)
789無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:32No.1414568684+
ドラフト1位の新人なら7年はいけますけどドラフト下位や育成だと1年でクビもありますわよ
790無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:36No.1414568696+
機械割100越えてるスロット打てば順当にお金は増えるんですよ
791無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:36No.1414568700そうだねx1
    1781352696562.jpg-(65119 B)
65119 B
ばぁばの可愛さ布教委員会の者です
792無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:36No.1414568703+
>>>新人って何時まで?
>>半月
>半月はまだ研修期間も終わってねえだろ!?
3か月の試用期間が目安か
793無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:49No.1414568761そうだねx1
>>飛影はそんなこと言わない
デーレーデーレーデッデデデッ
794無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:05No.1414568828+
>じゃあ若手ジョッキーは何歳まで?
ぶっちゃけ40以下はみんな若手に見える…
795無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:13No.1414568873+
>じゃあ若手ジョッキーは何歳まで?
40手前くらい?
796無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:17No.1414568892+
    1781352737999.png-(137993 B)
137993 B
>じゃあ若手ジョッキーは何歳まで?
騎手免許取得後7年未満よ?
797無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:27No.1414568923+
比叡はそんなこと言わない
798無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:37No.1414568976そうだねx1
>比叡はそんなこと言わない
ヒエー
799無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:39No.1414568988+
>>>>新人って何時まで?
>>>半月
>>半月はまだ研修期間も終わってねえだろ!?
>3か月の試用期間が目安か
いいですよね
試用期間が終わった後ぐらいから仕事中にふたばやりだすの
800無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:44No.1414569022+
町内の消防団は50代でも若手だぜ?
801無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:51No.1414569058+
公民館のサークルなら60歳は新人だよ
802無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:54No.1414569066+
>比叡はそんなこと言わない
ひえー
803無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:54No.1414569068+
>比叡山延暦寺はそんなこと言わない
804無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:06No.1414569118+
    1781352786652.mp4-(3974511 B)
3974511 B
>No.1414568522
ラブサバイバーって意味わからん
805無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:28No.1414569225+
>試用期間が終わった後ぐらいから仕事中にふたばやりだすの
クビ
クビ
クビ
806無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:32No.1414569241そうだねx1
>バカサバイバーって意味わからん
807無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:38No.1414569268+
    1781352818354.png-(1965770 B)
1965770 B
プールだぜー
808無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:49No.1414569329+
    1781352829981.png-(865009 B)
865009 B
この辺みんな40
809無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:51No.1414569334そうだねx1
>プールだぜー
今日はこれにするか…
810無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:53No.1414569340+
    1781352833018.jpg-(1267910 B)
1267910 B
>いいですよね
>試用期間が終わった後ぐらいから仕事中にふたばやりだすの
器用じゃのー
811無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:59No.1414569359+
俺かておっさんのコスプレしてるだけの赤ちゃんやし
812無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:06No.1414569397+
今から始めると昔のシナリオの友人サポカ無くて評価点稼ぐの辛くない?
813無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:36No.1414569543そうだねx2
    1781352876222.jpg-(78217 B)
78217 B
・・・き、来おった!!
814無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:37No.1414569548そうだねx1
>俺かておっさんのコスプレしてるだけの赤ちゃんやし
精神年齢の低いおっさんは辛いぞ……
815無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:43No.1414569576+
>この辺みんな40
ツムツム…新時代の扉じゃないの…?
816無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:45No.1414569582+
    1781352885448.jpg-(229054 B)
229054 B
あの広い通路でやるのか
817無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:29No.1414569772+
>町内の消防団は50代でも若手だぜ?
流石に若手扱いは無理なくらい体にガタが来てる世代だろ
818無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:29No.1414569773+
>>俺かておっさんのコスプレしてるだけの赤ちゃんやし
>精神年齢の低いおっさんは辛いぞ……
ここでそれ言う…?
819無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:31No.1414569790+
>今から始めると昔のシナリオの友人サポカ無くて評価点稼ぐの辛くない?
募集サイトとかで検索すればいい便利な時代ですよ
人によっては全部友人で埋めてたりする
820無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:34No.1414569800+
仕事中にふたばやってるの堂々と言ってる人もここに居たけど
仕事中は大人しく仕事するのだ・・・
821無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:46No.1414569846+
国枝センセをみてると俺たちも70歳すぎてもバリバリ仕事しなくちゃと思うよな!
822無念Nameとしあき26/06/13(土)21:15:49No.1414569859+
    1781352949439.png-(692946 B)
692946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
823無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:11No.1414569969+
>町内の消防団は50代でも若手だぜ?
そういうことやってるから若者が田舎から出ていくんだよ
824無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:24No.1414570028+
亜咲花もう競馬にどっぷり…
825無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:25No.1414570032+
>国枝センセをみてると俺たちも70歳すぎてもバリバリ仕事しなくちゃと思うよな!
自営だから国民年金しかもらえなさそう
826無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:33No.1414570061+
>国枝センセをみてると俺たちも70歳すぎてもバリバリ仕事しなくちゃと思うよな!
そうだね!

40代でセミリタイアするわ
827無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:41No.1414570107そうだねx1
幼馴染同士は結ばれないんだよ
828無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:54No.1414570159+
>仕事中にふたばやってるの堂々と言ってる人もここに居たけど
>仕事中は大人しく仕事するのだ・・・
なあにバレなきゃいいんですよ
だから自分のスマホは会社のWi-Fiに繋がないんだ
829無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:55No.1414570165+
    1781353015089.jpg-(180534 B)
180534 B
>幼馴染同士は結ばれないんだよ
830無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:05No.1414570231そうだねx1
    1781353025873.jpg-(608598 B)
608598 B
理想はこんな感じのおっさんになりたい
831無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:33No.1414570362そうだねx3
そもそもコンプライアンス的に私用スマホを会社のWi-Fiにつないじゃだめでしょ
832無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:34No.1414570367+
年齢なんか気にしても仕方ないだろ??
俺がスィープと結婚しても問題ないわけだし
833無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:51No.1414570455+
>そもそもコンプライアンス的に私用スマホを会社のWi-Fiにつないじゃだめでしょ
そ…そうなんですか!?
834無念Nameとしあき26/06/13(土)21:17:55No.1414570484+
    1781353075607.jpg-(319525 B)
319525 B
これって明日クロワが立ち上がるみたいなもんか
835無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:06No.1414570526+
それじゃまるでふたばが有害サイトみたいじゃないですか!!!
836無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:06No.1414570527そうだねx9
    1781353086753.jpg-(91968 B)
91968 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
837無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:19No.1414570579そうだねx1
>No.1414570165
ナチュラルに強者であり傲慢すぎる…
838無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:24No.1414570602そうだねx1
>1781353015089.jpg
え??あ〜まぁそうだな
839無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:25No.1414570606+
>>そもそもコンプライアンス的に私用スマホを会社のWi-Fiにつないじゃだめでしょ
>そ…そうなんですか!?
管理部門に呼ばれても知らんぞ
840無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:43No.1414570689+
>これって明日クロワが立ち上がるみたいなもんか
勝った馬がわからない…
841無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:44No.1414570694+
    1781353124975.mp4-(381916 B)
381916 B
>それじゃまるでふたばが有害サイトみたいじゃないですか!!!
842無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:49No.1414570722+
    1781353129672.jpg-(1191829 B)
1191829 B
この前富里で見て来たけどお爺ちゃんだけどかっけーし…
843無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:51No.1414570731そうだねx1
    1781353131256.jpg-(219753 B)
219753 B
だれだってこうしたいんだよ
844無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:55No.1414570747そうだねx2
(タバル・・・タバル・・・聞こえますか。ここで起ちあがったら色んな意味でドッカンドッカンですよ)
845無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:58No.1414570755+
俺って好きになるウマ娘って戦績込みだから完全に見た目、正確、乳のデカさがバラバラなんだよな
846無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:07No.1414570792+
経験値泥棒する
ラブサバイバーがキモすぎる!
847無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:29No.1414570898+
俺はこの世で1番無責任と言われた男
848無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:36No.1414570929+
>だれだってこうしたいんだよ
週一でやってる
849無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:40No.1414570949そうだねx2
>(タバル・・・タバル・・・聞こえますか。ここで起ちあがったら色んな意味でドッカンドッカンですよ)
白いのそこまでにしとこうな
850無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:41No.1414570952+
明日クロワが勝てば史上初の春古馬三冠か
851無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:42No.1414570961+
    1781353182418.jpg-(97474 B)
97474 B
>>これって明日クロワが立ち上がるみたいなもんか
>勝った馬がわからない…
852無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:43No.1414570967+
スレッドを立てた人によって削除されました
弊社の情報システム部は匿名掲示板の大手は機密情報漏洩のメッカだからマークしとるで
853無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:51No.1414570995+
>の前富里で見て来たけどお爺ちゃんだけどかっけーし…
なんだこのお爺さん2人は
854無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:52No.1414570998そうだねx3
>それじゃまるでふたばが有害サイトみたいじゃないですか!!!
ぶっちゃけここを含めた管理されてる一部のスレがマシなだけで
それ以外は有害通り越してゴミクソで誹謗中傷祭りだぞここ
855無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:59No.1414571023そうだねx1
>No.1414570527
男は何歳になってもうんこちんちんで笑うしおっぱいとケツが好きなんだよな
856無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:59No.1414571025+
>1781352885448.jpg
>あの広い通路でやるのか
今まで香坂さんとかマエレナさんとか来てたけど
大西さんはレベチな気がしないでもない
857無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:14No.1414571098+
いやしかしだねぇ性癖に正直なのは男として正しいのだからおっぱい
858無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:15No.1414571104+
せり子でシコったことはある
859無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:16No.1414571107+
    1781353216159.jpg-(324319 B)
324319 B
>だれだってこうしたいんだよ
860無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:25No.1414571153+
>>それじゃまるでふたばが有害サイトみたいじゃないですか!!!
>ぶっちゃけここを含めた管理されてる一部のスレがマシなだけで
>それ以外は有害通り越してゴミクソで誹謗中傷祭りだぞここ
なんというか…もう少しオブラートに包めというか…
861無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:28No.1414571168+
大阪杯がもう少し価値が出れば…
862無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:30No.1414571172そうだねx2
>(タバル・・・タバル・・・聞こえますか。ここで起ちあがったら色んな意味でドッカンドッカンですよ)
ゴルシやめるんだ
余計なことを吹込むな
863無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:49No.1414571254+
大西は競馬素人だから盛り上がるかな…
864無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:10No.1414571353+
>ツムツム…新時代の扉じゃないの…?
松山も三十代だぞ
ちなみに子沢山
865無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:21No.1414571393+
実は大西さんの代表作マックちゃん以外よく知らない
ライブにゲスト枠で来るだけですごい売れっ子なのは知ってる
866無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:22No.1414571396そうだねx4
今まで何度ここ以外のスレ覗いて
あまりの言い方にそっ閉じしたか知れないぜ
867無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:23No.1414571408+
>なんというか…もう少しオブラートに包めというか…
広告まみれだぞここ・・・
868無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:29No.1414571428そうだねx1
レースの格というのがいまいちわからない
869無念Nameとしあき26/06/13(土)21:21:55No.1414571547+
>なんだこのお爺さん2人は
左の人GI級35勝 右の人GI級23勝ですが
870無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:13No.1414571626+
>なんというか…もう少しオブラートに包めというか…
むしろ餃子の皮位には包んだ言い方だと思う
871無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:31No.1414571717そうだねx1
    1781353351508.gif-(4350014 B)
4350014 B
>だれだってこうしたいんだよ
872無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:36No.1414571749+
>レースの格というのがいまいちわからない
安心しろ俺にもわからん
873無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:45No.1414571785+
>レースの格というのがいまいちわからない
まずはG1だな
その上でそのレースにどうしても所有馬を出したいと思うかどうか
874無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:45No.1414571790+
ゴルシ「クロワデュノール120億くらい飛ばさないかな」
875無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:47No.1414571795+
だが待ってほしい擬人化TS娘たちの話や競馬のは健全だろうか!?
876無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:53No.1414571829そうだねx1
>大阪杯がもう少し価値が出れば…
少なくとも今年の大阪杯は大分レベル高いと思うぞ
877無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:00No.1414571853そうだねx1
>レースの格というのがいまいちわからない
適当に考えると
天皇とか国王が見にくるレースが一番偉い
次は昔からあるレース
あとは賞金額の順に並べればいいんじゃないかな
878無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:10No.1414571906+
    1781353390587.jpg-(1146009 B)
1146009 B
>レースの格というのがいまいちわからない
879無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:26No.1414571988+
    1781353406697.png-(2246244 B)
2246244 B
>実は大西さんの代表作マックちゃん以外よく知らない
>ライブにゲスト枠で来るだけですごい売れっ子なのは知ってる
プリコネでババァやってる
880無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:34No.1414572024+
>>大阪杯がもう少し価値が出れば…
>少なくとも今年の大阪杯は大分レベル高いと思うぞ
珍しく有力馬が出たよな
いつもはしょっぱいのに
881無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:42No.1414572058+
>No.1414570527
若いお姉ちゃんといつも楽しそうおじさん
882無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:53No.1414572110+
海外遠征と被るとね…
883無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:57No.1414572143そうだねx1
モラルのたかい匿名の掲示板なんて清楚なAV女優くらい矛盾しとる
884無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:07No.1414572190+
流石に日本のレースで中東並みの賞金は無理や…
885無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:12No.1414572220+
>天皇とか国王が見にくるレースが一番偉い
天皇賞なのに陛下が見に来てくれない春……
886無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:18No.1414572249+
>>実は大西さんの代表作マックちゃん以外よく知らない
>>ライブにゲスト枠で来るだけですごい売れっ子なのは知ってる
>プリコネでババァやってる
ガルパンコラボで大洗制服姿披露はうわきつ案件でしたねぇ
887無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:33No.1414572322+
>>少なくとも今年の大阪杯は大分レベル高いと思うぞ
>珍しく有力馬が出たよな
>いつもはしょっぱいのに
そりゃ中東情勢があれだったからな
来年は例年通りに戻るんじゃね
888無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:46No.1414572384そうだねx1
    1781353486117.png-(207026 B)
207026 B
>珍しく有力馬が出たよな
>いつもはしょっぱいのに
中東情勢がありましたからね…
889無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:46No.1414572388+
>>>大阪杯がもう少し価値が出れば…
>>少なくとも今年の大阪杯は大分レベル高いと思うぞ
>珍しく有力馬が出たよな
>いつもはしょっぱいのに
中東がちょっときな臭いかったから
890無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:39No.1414572618+
スレッドを立てた人によって削除されました
そりゃあサウジドバイに大阪杯がまさる要素は0や
891無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:45No.1414572636+
    1781353545207.jpg-(83914 B)
83914 B
>大阪杯がもう少し価値が出れば…
>少なくとも今年の大阪杯は大分レベル高いと思うぞ
>珍しく有力馬が出たよな
>いつもはしょっぱいのに
>中東がちょっときな臭いかったから
中東がちゅっときな臭い、というわけだな
892無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:53No.1414572667+
>実は大西さんの代表作マックちゃん以外よく知らない
>ライブにゲスト枠で来るだけですごい売れっ子なのは知ってる
冴えカノの英梨々とかダンまちのアイズとか
893無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:05No.1414572722+
>大阪まさる
894無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:24No.1414572823+
GI (グレードワン)北米や日本
G1(グループワン)欧州

この違いわからない人結構居る 凱旋門賞(GI)って言ってる人は違いまーす
895無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:50No.1414572936+
    1781353610343.jpg-(24586 B)
24586 B
>大阪まさる
896無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:52No.1414572949+
>世界ひろし
897無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:52No.1414572951+
    1781353612317.jpg-(204105 B)
204105 B
https://www.youtube.com/watch?v=iBv18UZBnhY
大西さんはガルパンで保安官役してて
ソロ曲もあるのでみんな知ってくださいね
898無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:04No.1414573004+
>GI (グレードワン)北米や日本
>G1(グループワン)欧州
>この違いわからない人結構居る 凱旋門賞(GI)って言ってる人は違いまーす
そうなの!?
899無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:38No.1414573169+
スレッドを立てた人によって削除されました
としあきはダンまちの中では誰が一番好きなの?
900無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:53No.1414573239+
>中東がちゅっときな臭い、というわけだな
ちょっときな臭いくらいで済めばよかったな……
901無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:13No.1414573340そうだねx1
>>天皇とか国王が見にくるレースが一番偉い
>天皇賞なのに陛下が見に来てくれない春……
陛下ものすごく忙しいから…
902無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:17No.1414573359+
高松宮記念には高松宮殿下がいらっしゃるのかな
903無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:19No.1414573370そうだねx2
    1781353699860.png-(1603597 B)
1603597 B
こういうイケメンがメスなの好き
904無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:20No.1414573380+
>大西さんはガルパンで保安官役してて
>ソロ曲もあるのでみんな知ってくださいね
スコフィールドというチョイスがまたシブいな
905無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:21No.1414573385+
>中東情勢がありましたからね…
競馬が出来るって事は平和な証!
競馬に限らずスポーツで国境を越えて己を高め合い成長していく世界であって欲しい!
そして世界中探せば1人くらい俺の事を好きになってくれる女の子いるかもしれない!欲を言えば3歳から5歳の女の子!で大人びた感じで!
906無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:30No.1414573424そうだねx1
>>それじゃまるでふたばが有害サイトみたいじゃないですか!!!
>ぶっちゃけここを含めた管理されてる一部のスレがマシなだけで
>それ以外は有害通り越してゴミクソで誹謗中傷祭りだぞここ
ここはまだ一部のお客人と汚言症の方以外行儀は良いほうだぞ
盛り上がったときなんか対象そっちのけで雑談のほうが多めになるし
907無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:30No.1414573426そうだねx1
    1781353710363.jpg-(53567 B)
53567 B
>>実は大西さんの代表作マックちゃん以外よく知らない
ありふれの香織とかわたなれの真唯ちゃんとか………
908無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:44No.1414573488+
>としあきはダンまちの中では誰が一番好きなの?
ヘスティア
今日のヘスティア惜しかったなぁ…
909無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:36No.1414573725+
    1781353776889.jpg-(1128728 B)
1128728 B
大西&日高の母娘
910無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:44No.1414573748+
ホントに宝塚記念難しいな!
多分上位決着な決めするけどどこまでを上位とするか!
911無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:07No.1414573849そうだねx1
アドマイルグルーヴって今回のチャンミで強い?
912無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:41No.1414574040+
>そうなの!?
合田さんとかちゃんとグループワンって言ってるよ
凱旋門賞グレードワンって言ってる人は勉強不足
913無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:43No.1414574050+
    1781353843422.jpg-(246645 B)
246645 B
>ホントに宝塚記念難しいな!
>多分上位決着な決めするけどどこまでを上位とするか!
まずは1着を固定しましょう
そしてとてもいい子がいるんですが
914無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:14No.1414574213+
>アドマイルグルーヴって今回のチャンミで強い?
多分アモアイに次ぐレベル
915無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:33No.1414574297+
>アドマイルグルーヴって今回のチャンミで強い?
マジレスするならアイちゃん品評会…
916無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:49No.1414574377+
>まずは1着を固定しましょう
>そしてとてもいい子がいるんですが
いやクロワはすごく強いんだけど1頭軸はリスキーじゃない?今回に関しては
917無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:50No.1414574384そうだねx2
    1781353910012.png-(2318089 B)
2318089 B
やすみでしゅ
918無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:56No.1414574406+
    1781353916424.jpg-(145529 B)
145529 B
>そしてとてもいい子がいるんですが
919無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:21No.1414574512+
>やすみでしゅ
だ巻きってなんですか?
920無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:27No.1414574532そうだねx1
    1781353947854.jpg-(622190 B)
622190 B
>やすみでしゅ
酒瓶のラベルにセンスが!
921無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:27No.1414574533+
>>>天皇とか国王が見にくるレースが一番偉い
>>天皇賞なのに陛下が見に来てくれない春……
>陛下ものすごく忙しいから…
京都なんかに行ってる暇ないよな(爆弾投下
922無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:47No.1414574630+
じゃあ誰を軸にすればいいんです?
923無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:01No.1414574688+
今年は三冠馬誕生したし春三冠も出るだろう
924無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:19No.1414574772+
>じゃあ誰を軸にすればいいんです?
925無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:22No.1414574783そうだねx2
>今年は三冠馬誕生したし春三冠も出るだろう
気が早い
926無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:25No.1414574803+
>>まずは1着を固定しましょう
>>そしてとてもいい子がいるんですが
>いやクロワはすごく強いんだけど1頭軸はリスキーじゃない?今回に関しては
スタートでやらかさない限りマーク先もあるし絶好枠だぞ
当日までに絞ってやる気戻ってれば勝てる
927無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:38No.1414574874そうだねx1
    1781354018938.png-(85549 B)
85549 B
>じゃあ誰を軸にすればいいんです?
自分で考えよう!
928無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:49No.1414574936+
上皇陛下は流石にお年を召しすぎか
929無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:59No.1414574991+
上位人気の単勝厚めに買うのもアリかなと言う感じだな
930無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:07No.1414575020+
アドマイルー☆
931無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:11No.1414575055+
>今年は三冠馬誕生したし春三冠も出るだろう
クロワ・ロブチェン・フィンガーと3頭の3冠馬が?
932無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:33No.1414575175+
    1781354073913.png-(138289 B)
138289 B
たしかに普段男みたいにオラオラしてるのに
急に恥じらう乙女になるギャップはいいですよね
933無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:38No.1414575205そうだねx1
    1781354078304.jpg-(152935 B)
152935 B
>>じゃあ誰を軸にすればいいんです?
>俺
よし
回せ
934無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:41No.1414575221+
>>じゃあ誰を軸にすればいいんです?
>自分で考えよう!
お主軸をデサイルにしようとしておるな
935無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:44No.1414575238+
どんなにクロワデュノールが強い馬でもジューンベロシティすれば負けるのが競馬なので
具体的にはメイショウタバルと競り合って強引にハナにいったと思ったら急におさえて
4番手に下がったとおもったらまた押してハナにいくような意味不明な騎乗すりゃ負ける
936無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:52No.1414575269+
クロワは吹っ飛ぶフラグを積み重ねすぎて逆に行ける気がしてきたわ
937無念Nameとしあき26/06/13(土)21:35:06No.1414575322+
中穴狙うならデサイルとレガレイラは今回かなり美味しいと思う
938無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:03No.1414575573+
>お主軸をデサイルにしようとしておるな
3着には来るかと思って…
939無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:04No.1414575576そうだねx1
    1781354164714.jpg-(123765 B)
123765 B
今日は早めに帰宅できそう!
昨日のお絵描きお題は厳しい戦いでした···
今日は度し難いの描きたい
940無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:13No.1414575615+
今年の宝塚記念はかつてないほどの豪華メンバー
941無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:42No.1414575741+
>中穴狙うならデサイルとレガレイラは今回かなり美味しいと思う
レガレイラ久しぶりだしどうなんだろうね
942無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:53No.1414575791+
俺、宝塚で一山当てたらクロノちゃんと結婚するんだ・・・
943無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:03No.1414575847+
>>お主軸をデサイルにしようとしておるな
>3着には来るかと思って…
デサイル・マイル・レガレイラの戸崎ベリベリ馬券(戸崎が勝つとは言ってない)
944無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:07No.1414575858+
    1781354227762.jpg-(29979 B)
29979 B
>今日は早めに帰宅できそう!
>昨日のお絵描きお題は厳しい戦いでした···
>今日は度し難いの描きたい
945無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:24No.1414575938そうだねx3
    1781354244608.jpg-(794468 B)
794468 B
真ほっけの干物です
ロースターで
大根おろしでウマ娘を再現しようとしましたがよくわからなくなりました
味は美味しいです
946無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:25No.1414575946+
>レガレイラ久しぶりだしどうなんだろうね
掲示板行けるかどうか…
947無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:30No.1414575980そうだねx1
    1781354250815.png-(1895278 B)
1895278 B
としちゃん
帰りに寄ったスーパーでアルヴさんと聖女のZONE売っていましたがカフェイン150mgって心臓ばくつくやつでは
948無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:32No.1414575991+
>俺、宝塚で一山当てたらクロノちゃんと結婚するんだ・・・
最低でもヒシミラクルおじさんを超えてこないと
949無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:47No.1414576063+
>今日は度し難いの描きたい
サイボーグ武豊
950無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:05No.1414576152+
なんでこんなすごい実績なのにオッズが高いの!買おう!はほぼ罠だよ
ダービーのグリーンエナジーやジャスティンビスタがいい教訓
951無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:23No.1414576253+
ユニオンのセレクトツアーの動画みたけどエフフォーリア産駒がボーンシストの手術後でで欠場
出資するつもりだったがこれは難しくなった
952無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:30No.1414576292+
>>GI (グレードワン)北米や日本
>>G1(グループワン)欧州
>>この違いわからない人結構居る 凱旋門賞(GI)って言ってる人は違いまーす
>そうなの!?
元々レースの格付けでグループを使ってたけどアメリカ独自のレーティングでグレード使いだしたって違いはあるけど今は一緒じゃないの
953無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:37No.1414576330+
>>今日は度し難いの描きたい
>金ビキニサイボーグ武豊
954無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:04No.1414576443+
個人的にはオッズで買った馬券って大抵当たらないですはい
955無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:20No.1414576532+
絵描きならば女の子だけでなく老若男女問わず描けるようにならなくてはならない
956無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:21No.1414576537+
>>金ビキニサイボーグ武豊
ナマモノはやめとけ
957無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:34No.1414576606+
    1781354374588.webp-(795150 B)
795150 B
>真ほっけの干物です
>ロースターで
>大根おろしでウマ娘を再現しようとしましたがよくわからなくなりました
>味は美味しいです
サイボーグクロちゃんかな
958無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:36No.1414576616+
>個人的にはオッズで買った馬券って大抵当たらないですはい
でも一番人気買えってとしちゃんが…
959無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:36No.1414576617+
>なんでこんなすごい実績なのにオッズが高いの!買おう!はほぼ罠だよ
>ダービーのグリーンエナジーやジャスティンビスタがいい教訓
安田記念
単勝 21.6倍
960無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:46No.1414576660+
選びに選び抜いたつもりが
人 気 順
961無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:56No.1414576703+
強い馬がいる時は逆らってはいけないんだ
クロワデュノールは強いんだ
962無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:06No.1414576755+
>個人的には戸崎で買った馬券って大抵当たらないですはい
963無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:13No.1414576785+
老若男女問わず女の子にするんだよエヘヘ
964無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:24No.1414576833+
有馬からの直行組はコメントに困る…
965無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:26No.1414576843+
    1781354426521.png-(283284 B)
283284 B
>今日は度し難いの描きたい
ラララのネーチャン!
966無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:41No.1414576906+
>>なんでこんなすごい実績なのにオッズが高いの!買おう!はほぼ罠だよ
>>ダービーのグリーンエナジーやジャスティンビスタがいい教訓
>安田記念
>単勝 21.6倍
シックスペンスはレーベンスティールの劣化版というのが大方の評価だったでしょ
それをくつがえしたでしたさんがすごすぎた
967無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:59No.1414577001+
とはいえクロワ以外を無視して良いと言える程周りが弱いとも思えぬ
968無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:21No.1414577087+
こういう場合は負けるまで買う
969無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:28No.1414577127+
    1781354488510.png-(195288 B)
195288 B
>今年は三冠馬誕生したし春三冠も出るだろう
リーチなのね
970無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:40No.1414577185+
>マジレスするならアイちゃん品評会…
あまり強い言葉を使うなよ
エアプがバレるぞ
971無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:13No.1414577344+
割と単勝100円ずつ1800円使っても半分ぐらい帰って来そうな気もする
972無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:45No.1414577473+
    1781354565446.jpg-(68331 B)
68331 B
>金ビキニサイボーグ武豊
成る程コレがモチーフなんですね
973無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:15No.1414577626+
    1781354595699.jpg-(175918 B)
175918 B
>デフォルメも楽しいよね……
いつもどんなデフォルメ絵が出てくるのか楽しませてもらってます
974無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:26No.1414577682+
>割と単勝100円ずつ1800円使っても半分ぐらい帰って来そうな気もする
はいクロワの単勝100円的中で払い戻し150円(想定)ね
975無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:33No.1414577703+
    1781354613072.jpg-(212202 B)
212202 B
>真ほっけの干物です
>ロースターで
>大根おろしでウマ娘を再現しようとしましたがよくわからなくなりました
>味は美味しいです
ゲッター1だな…
976無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:21No.1414577898+
>あまり強い言葉を使うなよ
>エアプがバレるぞ
今部屋でエアプしたんだけどけっこう臭いなと思ったらエアプレイ卒業してた
977無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:45No.1414578006そうだねx1
    1781354685086.png-(2061184 B)
2061184 B
>サイボーグクロちゃんかな
土曜の朝やってたから見れなかったアニメですね
土曜日も学校があった時代
978無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:55No.1414578057+
    1781354695724.jpg-(123295 B)
123295 B
>No.1414576330
オグリキャップにすればいいかも
979無念Nameとしあき26/06/13(土)21:45:22No.1414578177+
今年の宝塚記念ってそんなにすごいの?
どう凄いのか誰かガンダムで例えて
980無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:01No.1414578355+
>今年の宝塚記念ってそんなにすごいの?
>どう凄いのか誰かガンダムで例えて
オデッサ作戦
981無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:21No.1414578446そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
982無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:22No.1414578451+
>今年の宝塚記念ってそんなにすごいの?
>どう凄いのか誰かガンダムで例えて
Gジェネ
983無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:28No.1414578474+
金ビキニオグリとか度し難くもなんともないんだが?
984無念Nameとしあき26/06/13(土)21:46:40No.1414578520+
書き込みをした人によって削除されました
985無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:03No.1414578631+
スレッドを立てた人によって削除されました
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
986無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:12No.1414578661+
    1781354832133.png-(2850188 B)
2850188 B
タマ…対抗しなくていいんだよ…
987無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:14No.1414578670+
>中穴狙うならデサイルとレガレイラは今回かなり美味しいと思う
養分になるだけじゃね
988無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:18No.1414578682そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
989無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:37No.1414578775+
>養分になるだけじゃね
複勝ならありじゃね?
990無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:39No.1414578780そうだねx1
金タマ!
991無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:42No.1414578795そうだねx1
    1781354862283.jpg-(355287 B)
355287 B
金ビキニはなかったぞ……
992無念Nameとしあき26/06/13(土)21:47:51No.1414578841そうだねx3
今度のチャンミのアイちゃんは確かに強いけど抜けてそれ一強って程でも無いぞ
993無念Nameとしあき26/06/13(土)21:48:40No.1414579070+
チャンミなんぞ始まって終わってみないと分からん
994無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:12No.1414579213+
アイちゃんは抜ける
995無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:14No.1414579220+
995なら次スレはマイル祭
996無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:16No.1414579229+
厳密に言うと伸びを見せるをもらってる奴が異様に強い
997無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:22No.1414579261+
というかアイちゃん自前金回復ないからノーシンクでチヨ殿下のデッキ使ったら間違いなくスタ足りん
998無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:24No.1414579266+
1000なら船橋開始
999無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:30No.1414579294+
    1781354970686.png-(443021 B)
443021 B
せくしー
1000無念Nameとしあき26/06/13(土)21:49:39No.1414579331+
チャンミは急に化学反応起こした強い個体出てくるから訳がわからんってなる