二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781345802608.jpg-(4160 B)
4160 B無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:42 ID:6RNeX.nINo.1414537460そうだねx3 14日00:27頃消えます
長い裁判秒読みだなあw
1無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:19No.1414537612そうだねx8
虎の威を
借るキチガイの
エラー品
通報されて
スレ消し逃げる
2無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:19No.1414537614そうだねx17
しねばいいのに
3無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:44No.1414537716そうだねx18
>長い裁判秒読みだなあw
それで後見人はいつ来るの?
4無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:50No.1414537749そうだねx8
で、いつネットやめるの?
5無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:15No.1414537834+
    1781345895063.jpg-(334995 B)
334995 B
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
6無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:27No.1414537878そうだねx13
👴成年被後見人wずっと養ってもらえるw年金とか心配しなくていいw

👴え?ネット取り上げられるの?ヤああああああああ!
7無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:57No.1414538020そうだねx7
>No.1414537834
常同行動のために同じ画像何枚も複製してるホモストーカー
8無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:04No.1414538053そうだねx7
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
9無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:22No.1414538100そうだねx7
>長い裁判秒読みだなあw
ちゃんと金を用意しとけよ
ああ社長(笑)だから問題ないか
10無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:25No.1414538118そうだねx18
>で、いつネットやめるの?
❌️やめる
⭕️強制的に断絶
11無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:30No.1414538143そうだねx18
ただの荒らしとして消えていく人生棒にした爺
惨め
12無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:40No.1414538186+
おいハゲやるからな
13無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:42No.1414538198そうだねx11
癇癪起こしても無意味なんだよクソゴミ
社会の正しさに殺されて死ね( *´艸`)
14無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:53No.1414538254そうだねx10
またすごい泣きわめいたそうだな親戚の前で
なさけな
15無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:06No.1414538316そうだねx3
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
後見人が
施設に送る
16無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:37No.1414538428そうだねx4
後見人って裁判所が認定するのよ?
17無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:47No.1414538475そうだねx5
>長い裁判秒読みだなあw
ビビってて草
18無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:52No.1414538500そうだねx10
>👴成年被後見人wずっと養ってもらえるw年金とか心配しなくていいw
>↓
>👴え?ネット取り上げられるの?ヤああああああああ!
さすがは閉鎖病棟でもネットができると思い込んでた爺だけのことはあるな
19無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:32No.1414538679そうだねx7
スレ豚の持ちネタ少ねえな
20無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:55No.1414538768そうだねx6
>長い裁判秒読みだなあw
ナザレンコ氏の通報が〜といい今日はやけに古いパターンに戻ってるな
もうすぐネットからおさらばなので懐かしんでるのか?(*´艸`)‪
21無念Nameとしあき26/06/13(土)19:22:04No.1414538810そうだねx13
下痢豚余裕無いな
わざわざスレ立てて安心したがってる
22無念Nameとしあき26/06/13(土)19:22:50No.1414539002そうだねx3
>スレ豚の持ちネタ少ねえな
脳がところてんだから一つ覚えると押し出されて一つ忘れるんだ
23無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:32No.1414539199そうだねx5
>長い裁判秒読みだなあw
二次裏で
裁判ビビる
エラー品
24無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:53No.1414539282そうだねx6
スレ豚今日こそはちゃんと本を読んだか?
お前は語彙力が全く足りてないんだから少しは努力しろ
25無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:12No.1414539636そうだねx4
床のシミとか言われてもはや裁判どころか死亡秒読み段階だろ
26無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:37No.1414539736そうだねx5
立てるスレが食いもんだ社長だ裁判だおまわりさんだとネットで言われた事に対して自分の願望しか無い
人生で経験自体が少ないから話題を生み出せないんだよなコイツ
27無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:52No.1414539805そうだねx4
>スレ豚今日こそはちゃんと本を読んだか?
>お前は語彙力が全く足りてないんだから少しは努力しろ
仏教スレで知ったかぶりしてたんでぶん殴っておいたわ( *´艸`)
ろくな学もないバカが歴史ある正しさに逆らうなっての( *´艸`)
https://may.2chan.net/b/res/1414480558.htm
28無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:29No.1414539973そうだねx3
ここで格好つけて強がっても現実は変わらないぞ下痢豚
29無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:55No.1414540075そうだねx1
社長は入院したんじゃなかったのか?
30無念Nameとしあき26/06/13(土)19:27:53No.1414540324+
>No.1414537460
https://may.2chan.net/b/res/1414533273.htm
31無念Nameとしあき26/06/13(土)19:28:21No.1414540449+
>ID:6RNeX.nI
https://may.2chan.net/b/res/1414535394.htm
32無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:14No.1414540701そうだねx7
クソスレ立ててID出されて泣き喚く
いい歳したおっさんのやることかよ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:58No.1414541197+
>ID:6RNeX.nI
https://may.2chan.net/b/res/1414527790.htm
34無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:17No.1414541770そうだねx3
>クソスレ立ててID出されて泣き喚く
>いい歳したおっさんのやることかよ
無駄に年取っただけで精神はガキ以下だから…
35無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:23No.1414541794+
35
36無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:55No.1414541952+
https://may.2chan.net/b/res/1414540908.htm
チー牛
37無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:01No.1414541979+
37
38無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:21No.1414542065+
https://may.2chan.net/b/res/1414539933.htm
文春
39無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:26No.1414542089+
39
40無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:45No.1414542159そうだねx1
💩
41無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:48No.1414542171+
エラー品
進んでなった
不要品
42無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:22No.1414542333そうだねx5
    1781346922638.jpg-(1157373 B)
1157373 B
>ID:6RNeX.nI
>No.1414537460
>長い裁判秒読みだなあw
なんで消した?
43無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:47No.1414542433そうだねx6
さっさとママに英一郎してもらえよ
44無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:55No.1414542462そうだねx5
空っぽの毎日しかないエラー品
金も自由も無いってどんな気分?
45無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:02No.1414542740そうだねx2
無様
46無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:31No.1414542841そうだねx2
スレ立て逃げしてまで言うことか?
47無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:36No.1414543109そうだねx5
>スレ立て逃げしてまで言うことか?
後見人の件で不安になって仕方ないのだろうよ
くだらない虚勢張ってたがビビリだしコイツ
48無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:43No.1414543133そうだねx1
>さっさとママに英一郎してもらえよ
ママは遺産70万円のこして死んだ設定です
エラー品はもう初老のおっさんなのに後見人がつくほどの扱いをうけてるそうです
49無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:57No.1414543188+
>No.1414539805
あのやたら詳しいの農家あきだったのか
オカルトめいたデマ吹いてるつまらんのもいるがあっちはエラー品なんだろうな
50無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:49No.1414543424そうだねx7
https://futaba-id.site/id_view.php?id=AwlUOLlw
しってた
51無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:02No.1414543489+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414527790.htm
52無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:07No.1414543809+
同じ共通IDの集合写真スレ(スレ未隔離)
https://may.2chan.net/b/res/1414529879.htm
53無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:50No.1414543988そうだねx1
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=AwlUOLlw
>しってた
意外性がなさすぎて逆に偽装を疑うレベル
54無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:59No.1414544299そうだねx4
>長い裁判秒読みだなあw
70万円から更に目減りしちゃうねえ〜
(*´艸`*)ヒャッヒャッヒャッヒャ
55無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:25No.1414544392そうだねx3
>スレ立て逃げしてまで言うことか?
健常者の物差しで考えないほうがいい
エラー品にとっては「スレを立てる」って行動が不安でたまらない現実から眼を逸らすために必要なんだ
しらんけど
56無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:32No.1414544424+
>>さっさとママに英一郎してもらえよ
>ママは遺産70万円のこして死んだ設定です
>エラー品はもう初老のおっさんなのに後見人がつくほどの扱いをうけてるそうです
後見人つけるの遅すぎねえ?
57無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:18No.1414544633そうだねx11
>後見人がつくほどの扱い
相当重度の知障と認められたってことか
58無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:14No.1414545150そうだねx4
>スレ立て逃げしてまで言うことか?
信じ難いことだがエラー品の頭の中じゃスレ文で勝ち誇ってるつもりらしいよ
59無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:56No.1414545351+
>なんで消した?
約10分くらいしか計れないから弁当のための数え直しだからでしょ
60無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:07No.1414545398+
>ID:6RNeX.nI
https://may.2chan.net/b/res/1414543201.htm
61無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:32No.1414545515そうだねx1
せっかくの土曜日なのに匿名掲示板に粘着するくらいしかやる事のない社長さん可哀想…
62無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:50No.1414545598そうだねx1
>約10分くらいしか計れないから弁当のための数え直しだからでしょ
キッチンタイマーかよ
63無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:05No.1414545668そうだねx4
存在しないシークレットカフェ
64無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:19No.1414545726そうだねx5
>後見人つけるの遅すぎねえ?
司法側もまさかここまでのアホが存在するとは思ってなかったんじゃなかろうか…
だから後見人つける許可が降りるまでに資産がモリモリ減ったんだろうし
65無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:56No.1414545901そうだねx1
もう裁判よりも施設に叩き込まれる方が先ですよエラー品
66無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:11No.1414546244そうだねx3
>長い裁判秒読みだなあw
もう秒読みって段じゃねえんだよエラー品(*´艸`*)
67無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:17No.1414546535+
>存在しないシークレットカフェ
何故か常に翌月の1日に開店予定のままという謎のシークレットカフェ
68無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:38No.1414546646そうだねx13
    1781347898451.png-(108637 B)
108637 B
なるほどオフ会の写真粘着スレと弁当スレ建ててるやつは一緒なのね
ってなりそうなんだが
69無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:51No.1414546705そうだねx6
「こいつに財産を任せることは不可能」って判断されたから後見人がつくんじゃないの?
なんでエラー品は自分のものになるはずだった金を盗まれたみたいに喚いてんだ
70無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:30No.1414546886そうだねx3
もうこのフェイスマーク以外を選ぶの面倒くさくなったのかスレ豚
71無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:21No.1414547109そうだねx7
>なんでエラー品は自分のものになるはずだった金を盗まれたみたいに喚いてんだ
バカだから(豪速球ストレート)
72無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:51No.1414547491+
>ID:6RNeX.nI
https://may.2chan.net/b/res/1414507107.htm
73無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:54No.1414547514そうだねx3
>なるほどオフ会の写真粘着スレと弁当スレ建ててるやつは一緒なのね
>ってなりそうなんだが
共通idの活動時間まで可視化されてるの良いよね
74無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:57No.1414547794そうだねx7
>なるほどオフ会の写真粘着スレと弁当スレ建ててるやつは一緒なのね
>ってなりそうなんだが
知ってた
75無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:40No.1414547991+
>1781347898451.png
細切れに寝てんのかなこれ
なっさけな
76無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:43No.1414548255そうだねx4
>なんでエラー品は自分のものになるはずだった金を盗まれたみたいに喚いてんだ
ボケ老人にはよくある事だ
77無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:16No.1414548410+
>それで後見人はいつ来るの?
https://may.2chan.net/b/res/1414478496.htm
もう来てるのかな?
それともまだ直接は会ってないのか
78無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:25No.1414548450そうだねx7
    1781348305745.png-(277761 B)
277761 B
レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
79無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:58No.1414548880そうだねx4
「裁判」って後見開始の審判の事ですかね…
80無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:14No.1414548957そうだねx4
>>1781347898451.png
>細切れに寝てんのかなこれ
>なっさけな
寝てるというより気絶してるんじゃないかな?
寝るのが無意味に悔しい幼児みたいな思考してるし
81無念Nameとしあき26/06/13(土)20:00:17No.1414548974そうだねx3
>>1781347898451.png
>細切れに寝てんのかなこれ
>なっさけな
睡眠障害も患ってるっぽい
数十分寝ては起きてを繰り返してるようだ
82無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:13No.1414549235そうだねx4
>>なるほどオフ会の写真粘着スレと弁当スレ建ててるやつは一緒なのね
>>ってなりそうなんだが
>知ってた
逆にスレ豚エラー品が立ててないクソスレ探す方が難しくねえかな…
83無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:22No.1414549277そうだねx4
>レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
吹いた
まあai生成画なんてまだこんなレベルだよね…
84無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:50No.1414549396そうだねx4
    1781348510863.png-(303216 B)
303216 B
寝る時間が足りない人ほど食欲が増す傾向にあるそうで
エラー品が食い物の写真盗んで発狂してるのは餌が足りてないだけじゃなく
マトモに寝てないせいもあるだろうな
85無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:24No.1414549808そうだねx4
>>レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
>吹いた
>まあai生成画なんてまだこんなレベルだよね…
運転免許もAI出力してたし免許更新時に古い免許廃棄されるのも知らんバカだったぞ
86無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:41No.1414549874そうだねx3
>>レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
>吹いた
>まあai生成画なんてまだこんなレベルだよね…
使う人間が頭悪いプロンプト入れてるせいだと思うよ
そもそもまともな人間はエア食自慢のために偽レシート作るなんて発想が無いからね
喰いたかったら喰いに行くだけだし
87無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:19No.1414550317そうだねx4
>>>レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
>>吹いた
>>まあai生成画なんてまだこんなレベルだよね…
>運転免許もAI出力してたし免許更新時に古い免許廃棄されるのも知らんバカだったぞ
変なおっさんの画像といい何か使っても全部悪用しかしてないのすごいな
88無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:34No.1414550415そうだねx3
無料のチャッピーに1行入力してるだけだと思うよ
高級ステーキのレシートとかそんなので
89無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:36No.1414550420そうだねx2
>睡眠障害も患ってるっぽい
>数十分寝ては起きてを繰り返してるようだ
睡眠不足による心身へのダメージは相当蓄積してるだろうな
ふたばに張り付いてるのは自分で寿命縮めてるようなもんだわ
90無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:25No.1414550646そうだねx5
    1781348785426.png-(1488571 B)
1488571 B
メカ?りカツ井
91無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:18No.1414550884そうだねx4
    1781348838680.png-(2202356 B)
2202356 B
>レシートも見たこと無い奴に財布握らせるわけないだろ笑
ツッコミどころ満載なんだけど税計算が間違ってるのが一番バカ
92無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:35No.1414550965そうだねx4
    1781348855170.jpg-(196895 B)
196895 B
>メカ?りカツ井
なんでこれを自信満々に貼れるんだろうな…
93無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:42No.1414550998そうだねx5
>1781348305745.png
何度見ても「高級ステーキ店」で吹く
エアプ老人の想像力の限界やなw
94無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:13No.1414551401そうだねx2
>1781348838680.png
フォントが日本の漢字じゃないのも笑える
95無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:15No.1414551418そうだねx4
高級ステーキで9600円というのも悲しすぎる
96無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:35No.1414551508そうだねx3
恥晒しレシート何回もやっててヒくわ
としあきの一人が「さすがです社長応用うまそうです」って言うまでずっと続けるつもりなのか
まぁその前にネット使えなくなりそうだが
97無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:37No.1414551517+
>メカ?りカツ井
メカ愚りカシ井
98無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:04No.1414551913+
>長い裁判秒読みだなあw
https://may.2chan.net/b/res/1414500714.htm
99無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:29No.1414552288そうだねx6
    1781349149515.jpg-(119157 B)
119157 B
いくら井の画像
100無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:33No.1414552301そうだねx1
>恥晒しレシート何回もやっててヒくわ
笑われたくてやってるのか本気で羨ましがらせたいのか意図不明なのが怖い
101無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:20No.1414552795そうだねx4
高級とつけると凄いと思ってるのもいかにも貧乏くさくて面白い
高級うな重とか言ってたこと合ったけど
そこは特上とか松とかだろ!って突っ込んでしまった
102無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:45No.1414552923そうだねx7
    1781349285224.jpg-(231898 B)
231898 B
>いくら井の画像
👴消費税を取らない隠れ優良店!
103無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:25No.1414553102+
>いくら井の画像
溢れんばかりのいくらでそれなら凄いリーズナブルだけど
エラー品にとっては高級なんだろうなと思うと寂しくなる
104無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:04No.1414553566そうだねx2
>>恥晒しレシート何回もやっててヒくわ
>笑われたくてやってるのか本気で羨ましがらせたいのか意図不明なのが怖い
いくら丼に関しては指摘されてから削除してるので
多分本当に羨ましがってもらえると思ってた
繰り返しやってるのはマジでレシートエアプで何が問題なのか未だにわかってないから
105無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:18No.1414553620そうだねx3
いくら井ってどんな料理なんだろうな…
そもそも料理なのか?
人物かもしれねぇ
106無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:34No.1414553706+
>1781348785426.png
4月24「田」になってるしお会計のはずが微妙に「お合計」に見えるしいろいろ間違いだらけだな…
107無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:29No.1414554513そうだねx3
>いくら井ってどんな料理なんだろうな…
>そもそも料理なのか?
>人物かもしれねぇ
3,000円払えばいくらが涌いてくる謎の井戸が使い放題のサービスかも知れねえ…
108無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:34No.1414554818そうだねx3
>高級とつけると凄いと思ってるのもいかにも貧乏くさくて面白い
>高級うな重とか言ってたこと合ったけど
>そこは特上とか松とかだろ!って突っ込んでしまった
高級日本食店とか言ってた時は
普通は料亭って言うだろって笑われてたよ
109無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:53No.1414554896そうだねx3
>3,000円払えばいくらが涌いてくる謎の井戸が使い放題のサービスかも知れねえ…
磯臭そうな井戸なんやな…
110無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:12No.1414555282そうだねx3
>高級日本食店とか言ってた時は
>普通は料亭って言うだろって笑われてたよ
懐石食べ放題ってのもあったな
懐石料理を何だと思ってるのか
111無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:13No.1414555557そうだねx4
    1781349853645.jpg-(374867 B)
374867 B
>高級とつけると凄いと思ってるのもいかにも貧乏くさくて面白い
ほんとアホよねエラー品って
112無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:37No.1414556233そうだねx5
>>高級日本食店とか言ってた時は
>>普通は料亭って言うだろって笑われてたよ
>懐石食べ放題ってのもあったな
>懐石料理を何だと思ってるのか
ホラ…あいつ「量」に飢えてるから
113無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:28No.1414556981そうだねx3
>懐石食べ放題ってのもあったな
>懐石料理を何だと思ってるのか
懐石と会席を混同してるのかと思ったけどスレ豚どっちも知らなそうだな
114無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:34No.1414558136+
本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
115無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:41No.1414559591そうだねx1
>>高級とつけると凄いと思ってるのもいかにも貧乏くさくて面白い
>ほんとアホよねエラー品って
高級ヘリコプターはお茶吹いた
116無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:12No.1414560057+
    1781350812665.jpg-(358034 B)
358034 B
シャネルすげー
117無念Nameとしあき26/06/13(土)20:41:40No.1414560467そうだねx3
>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
イタリア人激おこするぞそれ…
118無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:25No.1414560942+
>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
裏ナポリタンとかかな
119無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:52No.1414561086+
>>>高級日本食店とか言ってた時は
>>>普通は料亭って言うだろって笑われてたよ
>>懐石食べ放題ってのもあったな
>>懐石料理を何だと思ってるのか
>ホラ…あいつ「量」に飢えてるから
なんで欠食気味なのにデブなの?
120無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:43No.1414561305そうだねx5
>なんで欠食気味なのにデブなの?
不摂生と薬の副作用
121無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:50No.1414561867+
>シャネルすげー
プラダとかグッチとか言い出しそうだな
122無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:56No.1414562132そうだねx2
>>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
>裏ナポリタンとかかな
秋葉原のサンボで本場イタリアの高級ナポリタンだっけ
123無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:46No.1414562650そうだねx2
>なんで欠食気味なのにデブなの?
それ以上に運動と睡眠が足りてないから
内臓働かないと脂肪がつく
124無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:15No.1414562772そうだねx2
>>>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
>>裏ナポリタンとかかな
>秋葉原のサンボで本場イタリアの高級ナポリタンだっけ
なんでいちいち「秋葉原のサンボ」を絡めたがるんだろうね…
125無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:55No.1414564876そうだねx2
    1781351875711.png-(308395 B)
308395 B
>なんで欠食気味なのにデブなの?
水で薄めたマーガリン飯みたいに高カロリーだけど低栄養のものばかり食べてるんだと思う
126無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:08No.1414566081そうだねx1
    1781352128740.jpg-(460520 B)
460520 B
>>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
>イタリア人激おこするぞそれ…
こんなことも言ってたよ
アメリカイタリア双方に失礼だよね
127無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:05No.1414567979+
>>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
>イタリア人激おこするぞそれ…
何でピンポイントでそんなアホなミスするんだって話だな
128無念Nameとしあき26/06/13(土)22:21:09No.1414587823+
>>>本場イタリアの高級ナポリタンとか言ってたのは笑わせてもらった
>>イタリア人激おこするぞそれ…
>何でピンポイントでそんなアホなミスするんだって話だな
バブル期のイタ飯ブームでイタリア料理の知識が広まる以前の時代で脳みそ止まってるだけだと思う