無念Nameとしあき26/06/13(土)17:19:09No.1414509663+
22:33頃消えます
ゼロさんってXの時は割と悩んだり迷ったりしてて人間味があったよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)17:20:40No.1414509979そうだねx5>ゼロさんってXの時は割と悩んだり迷ったりしてて人間味があったよね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)17:20:49No.1414510010そうだねx8 1781338849486.webp-(49936 B) ![]() ノリもよかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:00No.1414510495+>>ゼロさんってXの時は割と悩んだり迷ったりしてて人間味があったよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:45No.1414510661そうだねx3やっぱりXゼロのデザインもカッコいいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)17:25:22No.1414511047そうだねx1ショックと心の傷になることもあったがそれはそれとして任務に私情は挟まない割り切れる男 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)17:27:04No.1414511435そうだねx7ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)17:29:42No.1414512032そうだねx5Xで迷ったからこそZ1やZ4で俺は迷わないが生きてくるやん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)17:30:25No.1414512186そうだねx3エックスとちょっとしたお遊びに付き合ってくれそうなくらいには柔らかさとノリの良さを感じる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:04No.1414512341+Wとイナフネの愛の結晶 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:56No.1414512544そうだねx6 1781339516441.png-(332494 B) ![]() >ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/13(土)17:32:06No.1414512587そうだねx3なんならX4でやけに静かなのもホーネックの件が堪えてたのかもしれん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/13(土)17:32:17No.1414512626そうだねx2Q・俺は一体何のために戦ってるんだーーーーーっ!? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/13(土)17:32:30No.1414512668そうだねx1>Wとイナフネの愛の結晶 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/13(土)17:32:55No.1414512761そうだねx1>>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/13(土)17:34:21No.1414513068+この世で最も苛烈で優雅な武神 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/13(土)17:35:37No.1414513352そうだねx2>頑張った甲斐あったな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/13(土)17:36:13No.1414513489+>>Wとイナフネの愛の結晶 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/13(土)17:38:11No.1414513900そうだねx3 1781339891816.png-(68660 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/13(土)17:39:12No.1414514165そうだねx1>>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/13(土)17:40:29No.1414514496そうだねx4>なんで世界を丸ごと破壊してさらにウイルス汚染させるような厄災兵器なんて作っちゃったんです |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/13(土)17:40:52No.1414514592+ロックマンちゃんのプロトゼロがゼロとは似ても似つかない毒舌キャラになってて笑う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/13(土)17:43:16No.1414515165そうだねx4 1781340196438.jpg-(414921 B) ![]() 結構違うけどゼロだなとなれるデザイン力は見事 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/13(土)17:44:00No.1414515322そうだねx2まあでもワイリーは割と被害とか気にしない人だよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/13(土)17:44:01No.1414515326+>No.1414513900 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/13(土)17:45:28No.1414515609+ゼロってエックスより実は性格安定してない疑惑 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:00No.1414515944そうだねx5 1781340420360.jpg-(209459 B) ![]() 明るさもあったなX時代は |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:14No.1414515990そうだねx2>まあでもワイリーは割と被害とか気にしない人だよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:44No.1414516101+>>>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/13(土)17:48:42No.1414516318+カカロット症候群の1人ゼロ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/13(土)17:49:41No.1414516514+>>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:34No.1414516699そうだねx2コマンドミッションの時単独坑道中に相当な目にあったのか合流時にかなり人間不信に陥ってたよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/13(土)17:51:13No.1414516842+ 1781340673469.jpg-(141975 B) ![]() 岩本さんがロクゼロのゼロ書いたらこんな感じなんだろうな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:03No.1414517380そうだねx9 1781340843102.jpg-(159943 B) ![]() いつか実際に言ってみたい台詞 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:04No.1414517381+>>頑張った甲斐あったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:34No.1414517506そうだねx1>>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:21No.1414517675そうだねx2ハゲのおじいちゃんが作ったとは思えないくらいのイケメン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:50No.1414517783そうだねx1>ライトとワイリーの最高技術の結晶を軽く超えてる馬場さんのライドアーマーとはいったい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/13(土)17:56:20No.1414517883そうだねx1ロボットエンザだけは病気で気が弱ってたのかちょっとだけ反省した |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/13(土)17:57:43No.1414518172+>>ライトとワイリーの最高技術の結晶を軽く超えてる馬場さんのライドアーマーとはいったい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:00No.1414518645+ 1781341200923.jpg-(172202 B) ![]() >ハゲのおじいちゃんが作ったとは思えないくらいのイケメン |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:33No.1414518780そうだねx3>>>ライトとワイリーの最高技術の結晶を軽く超えてる馬場さんのライドアーマーとはいったい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:37No.1414518795そうだねx7ワシは人間だぞ!?ってほざくDr.バイルにうるせー死ね(意訳)って返すのが最高にクール |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:04No.1414518904+>>まあでもワイリーは割と被害とか気にしない人だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:44No.1414519074そうだねx4ナイトメアゼロがダメージ喰らった声好き |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:54No.1414519116+>いつか実際に言ってみたい台詞 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:15No.1414519197そうだねx2>ワシは人間だぞ!?ってほざくDr.バイルにうるせー死ね(意訳)って返すのが最高にクール |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:58No.1414519785そうだねx3 1781341498722.jpg-(5393689 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/13(土)18:07:27No.1414520326+ワイリーが未来を見通しできる物を作ってフォルテといっしょにゼロの活躍見ようとしたらよりにもよってエックスとトモダチになってる様を見せつけられてショック死するワイリーのネタ画像すき |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/13(土)18:08:06No.1414520498+たまに女体化するよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/13(土)18:09:48No.1414520909+ゼロは3の攻撃力を取り戻してほしい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:47No.1414521122そうだねx1>ワイリーが未来を見通しできる物を作ってフォルテといっしょにゼロの活躍見ようとしたらよりにもよってエックスとトモダチになってる様を見せつけられてショック死するワイリーのネタ画像すき |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/13(土)18:11:30No.1414521293+ライト博士はゼロのことどう思ってたんだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/13(土)18:11:41No.1414521333そうだねx1実は悩む機能はない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:02No.1414521402+まあたしかにロボットの生き方なんぞソイツ自身が決めればええとある程度ロボットの自主性を尊重してたからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/13(土)18:13:56No.1414521882+>ライト博士はゼロのことどう思ってたんだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/13(土)18:13:59No.1414521898そうだねx1>ゼロは3の攻撃力を取り戻してほしい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/13(土)18:14:43No.1414522077+>まあたしかにロボットの生き方なんぞソイツ自身が決めればええとある程度ロボットの自主性を尊重してたからな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/13(土)18:14:56No.1414522131そうだねx3>ライト博士はゼロのことどう思ってたんだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/13(土)18:16:19No.1414522446+ゼロがライトにだけ唯一敬語で話すのいいよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:40No.1414523002そうだねx2>コマンドミッションの時単独坑道中に相当な目にあったのか合流時にかなり人間不信に陥ってたよね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:54No.1414523540+>実は悩む機能はない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/13(土)18:23:15No.1414524110+ 1781342595537.png-(345711 B) ![]() >ハゲのおじいちゃんが作ったとは思えないくらいのイケメン |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/13(土)18:24:03No.1414524294+ボンボンの漫画だと髪の毛あるけどゲーム内の時々内部が透ける演出だとヘルメットの下は機械のパーツが並んでるだけのハゲ頭 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/13(土)18:25:45No.1414524726そうだねx3>ワシは人間だぞ!?ってほざくDr.バイルにうるせー死ね(意訳)って返すのが最高にクール |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:45No.1414525000そうだねx1昔はゼロが使えることに興奮したけど何やかんやでチャージ版もある特殊武器とバスターが併用できるエックス波 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/13(土)18:27:22No.1414525154+エックスとゼロは仲がいいから実現しないと思うけど戦ったら |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/13(土)18:27:32No.1414525196そうだねx1ゼロのバスターもかっこよかったのに取り上げられてしまった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/13(土)18:27:50No.1414525263+>>>>ライトとワイリーの最高技術の結晶を軽く超えてる馬場さんのライドアーマーとはいったい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/13(土)18:28:44No.1414525509+ 1781342924922.jpg-(9312 B) ![]() >Q・俺は一体何のために戦ってるんだーーーーーっ!? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/13(土)18:29:04No.1414525596そうだねx1ガッツマン顔大好きだったワイリーが最高傑作のゼロには採用しなかったのはなぜか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/13(土)18:29:46No.1414525762そうだねx5ゼロ=クールというイメージが完全に根付いてるけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:16No.1414525863そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:27No.1414525915そうだねx1>ガッツマン顔大好きだったワイリーが最高傑作のゼロには採用しなかったのはなぜか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:59No.1414526030そうだねx2 1781343059589.jpg-(272966 B) ![]() >いつか実際に言ってみたい台詞 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/13(土)18:31:42No.1414526215そうだねx2ガッツマンの系譜の最高傑作がゼロという説を提唱する専門家も少なくありません |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/13(土)18:32:36No.1414526438+かっこよくなったのは2からで、1の時はダサかった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/13(土)18:32:40No.1414526452+まったく真逆な性格なんだよな熱血なXゼロと凍てつくクールさのZゼロ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:50No.1414526710そうだねx1ブルースを助けた時に「イケメンロボも悪くない」という考えが浮かんだのかもしれん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:51No.1414526717+>かっこよくなったのは2からで、1の時はダサかった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:52No.1414526721そうだねx5X3でもっと使わせて欲しかった |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/13(土)18:35:59No.1414527241+ロックマン新作はデュアルというタイトルがついてるから何かしらX要素をクロスさせて何ならゼロ出てきてほしいなと思ってる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/13(土)18:36:32No.1414527358そうだねx2ゼロって名前だけでもうカッコいいのは最高にズルいぜ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/13(土)18:36:41No.1414527390そうだねx12X3ではついにゼロが使えるようになります! ←いいね! |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:40No.1414527614そうだねx3カッコいいけどオムツみたいな白パンツだけは笑いどころというかそれでもカッコよく見えてくるデザイン力がすごいというか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/13(土)18:38:39No.1414527861+>X3ではついにゼロが使えるようになります! ←いいね! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/13(土)18:38:44No.1414527884+>X3ではついにゼロが使えるようになります! ←いいね! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/13(土)18:39:43No.1414528123そうだねx2>肩パッドの有無がそれほど大きいのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:22No.1414528278そうだねx3ゼロの敵に対する口撃で一番好きなのがX8の廃棄処理場ステージのボスに対する |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/13(土)18:41:28No.1414528543+あいにく頭がいい方じゃなくてね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/13(土)18:43:13No.1414528957+>ゼロって名前だけでもうカッコいいのは最高にズルいぜ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/13(土)18:43:20No.1414528974そうだねx3>>X3ではついにゼロが使えるようになります! ←いいね! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:51No.1414529365そうだねx2>>>X3ではついにゼロが使えるようになります! ←いいね! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/13(土)18:45:20No.1414529475そうだねx4厳しすぎんか…? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:32No.1414529778+髪の長い女みたいなロボット |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:28No.1414530014そうだねx1 1781344048757.jpg-(192965 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:30No.1414530022+>これも言いたい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:02No.1414530172そうだねx3カプコン5本の指に入る人気キャラ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/13(土)18:49:10No.1414530455+戦闘力を極めたゼロに汎用性で並ぶみたいなエックスいいよね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/13(土)18:49:58No.1414530648そうだねx2ゼロは1乙で使えなくなるリスクある仕様にするんだったらボスとかナイトメアポリス戦でも使えて良かった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/13(土)18:52:05No.1414531175+ロクゼロのゼロが記憶失ってなかったらどんな感じになってたんだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/13(土)18:52:31No.1414531271そうだねx1マイベスト置鮎龍太郎キャラ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:53No.1414531603そうだねx1>No.1414530014 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/13(土)18:54:23No.1414531721そうだねx1 1781344463620.jpg-(196216 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/13(土)18:54:25No.1414531731そうだねx1>No.1414530014 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/13(土)18:54:45No.1414531817+>ロクゼロのゼロが記憶失ってなかったらどんな感じになってたんだろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:03No.1414532163+二次小説でゼロが記憶保持してたらみたいなのがあったなというか性格が岩本ゼロだった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:34No.1414532292そうだねx3>ロクゼロのゼロが記憶失ってなかったらどんな感じになってたんだろ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:35No.1414532777+ゼロといえば置鮎だがZ版のゼロには置鮎は似合わない感じがする |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:40No.1414533304+肩のイニシャルエンブレムカッコいいよなあ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:59No.1414533392そうだねx3オレのためにべんとうをつくってくれる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:33No.1414533517そうだねx1>No.1414531721 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/13(土)19:02:49No.1414533840そうだねx1>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:01No.1414534171そうだねx1>ゼロといえば置鮎だがZ版のゼロには置鮎は似合わない感じがする |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/13(土)19:05:22No.1414534531+>オレのためにべんとうをつくってくれる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:14No.1414534767+ワシを狂わせたイレギュラー |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:40No.1414534894そうだねx2>ナイトメアゼロがダメージ喰らった声好き |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:19No.1414535049そうだねx2>1781344048757.jpg |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:30No.1414535098+またゼロとエックスを動かしてぇ…リメイクしてくんろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/13(土)19:09:17No.1414535559+>オレのためにべんとうをつくってくれる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/13(土)19:10:39No.1414535902+>Xで迷ったからこそZ1やZ4で俺は迷わないが生きてくるやん |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/13(土)19:11:15No.1414536057そうだねx2>>1781344048757.jpg |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/13(土)19:12:14No.1414536326そうだねx1クソったれぇ!どこまで裏切れば気が済むんだ!! |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/13(土)19:12:16No.1414536340そうだねx3>またゼロとエックスを動かしてぇ…リメイクしてくんろ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/13(土)19:13:10No.1414536562そうだねx2Z4でとうとう人間(最早そう言っていいのかすら怪しいけど)をその手にかけたのは凄かった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/13(土)19:14:21No.1414536849+ 1781345661330.jpg-(150408 B) ![]() >Z4でとうとう人間(最早そう言っていいのかすら怪しいけど)をその手にかけたのは凄かった |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/13(土)19:14:41No.1414536941+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/13(土)19:15:23No.1414537108そうだねx2>なお |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:21No.1414537369そうだねx3>もし主人公がエックスだったら同じことができたのだろうか |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:31No.1414537902+X3の特殊武器が必要なアイテム入手が正直だるすぎたからゼロのサーベルで代用させてほしかった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:38No.1414538178そうだねx6 1781345978143.mp4-(4895248 B) ![]() >>またゼロとエックスを動かしてぇ…リメイクしてくんろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:47No.1414538730そうだねx1>もし主人公がエックスだったら同じことができたのだろうか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:20No.1414539149そうだねx3エックスか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:36No.1414539217そうだねx2>>もし主人公がエックスだったら同じことができたのだろうか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:23No.1414539406そうだねx1エックスはイレギュラーじゃなかろうと平和を乱す奴を黙って放っておけない!ってなるくらいには強い意思あるから状況によっては迷わないこともできそう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:58No.1414539578そうだねx4>>>またゼロとエックスを動かしてぇ…リメイクしてくんろ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:58No.1414540091そうだねx1日本もだけど海外人気がむちゃくちゃ高いもんなロックマン |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/13(土)19:28:35No.1414540523そうだねx2X3をステージ開幕ゼロ選択してプレイし直して疑似ダブルヒーローシステムで遊んでるけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:11No.1414540691そうだねx1エックスは本当苦労してるよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:58No.1414540921+>No.1414539217 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:03No.1414540937そうだねx2>スパイダー |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:37No.1414541082そうだねx4バッファリオステージで滑ってトゲ踏んじゃった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:22No.1414541309そうだねx2感じる・・・ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:45No.1414541391そうだねx3ゼロ応答して |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:53No.1414541428そうだねx2どうしょうもない人間の暴徒鎮圧の場合はエックスでもバスター使わずにぶん殴るくらいは出来そう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:10No.1414541495そうだねx1>>>またゼロとエックスを動かしてぇ…リメイクしてくんろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:30No.1414542107そうだねx1漫画のエックス2第一話だとエックスがバスターを封印して弱体化してた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:31No.1414542111+>感じる・・・ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:40No.1414542404+>どうしょうもない人間の暴徒鎮圧の場合はエックスでもバスター使わずにぶん殴るくらいは出来そう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:27No.1414542582そうだねx4ロックマン7だとワイリーを殺そうとしたけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:15No.1414542790そうだねx2>漫画のエックス2第一話だとエックスがバスターを封印して弱体化してた |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:21No.1414542815そうだねx4 1781347041296.jpg-(319838 B) ![]() >漫画のエックス2第一話だとエックスがバスターを封印して弱体化してた |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:24No.1414543056そうだねx2漫画のエックスだとフルチャージバスター一発で障害物全部フッ飛ばして敵を一撃で倒しかねないからね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:05No.1414543221+軟弱そうなフリして素手でも強いとか嫌味な野郎だ!くそったれぇ! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:17No.1414543281そうだねx3 1781347157017.jpg-(241663 B) ![]() >弱体化とは |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:04No.1414543494+ゼロもイレギュラーだった頃は徒手空拳でロボットたちを虐殺しまくってたので |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:08No.1414543817そうだねx2岩本さんの会話劇はいつ見てもカッコいいな… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:33No.1414543912+アクセルさんは第三のヒロイン失敗だったな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:16No.1414544113そうだねx2>アクセルさんは第三のヒロイン失敗だったな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:38No.1414544204そうだねx1お前の大好きなゼロをもらうぞ! |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:22No.1414545454そうだねx2>あいにく頭がいい方じゃなくてね |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:18No.1414545718そうだねx1>>弱体化とは |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:16No.1414546268そうだねx1 1781347816335.png-(2050509 B) ![]() >>漫画のエックス2第一話だとエックスがバスターを封印して弱体化してた |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/13(土)19:51:18No.1414546544+>>アクセルさんは第三のヒロイン失敗だったな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/13(土)19:54:28No.1414547376+ゼロパイセン |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:08No.1414548376そうだねx3>ワシの最高傑作が人気者になって嬉しい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:44No.1414548825+ 1781348384299.mp4-(3192283 B) ![]() 2のテーマが最高ね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:45No.1414550167+ロクゼロのゼロから知ったから叫んだりするゼロ見た時はビックリした |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/13(土)20:08:28No.1414551207+>漫画のエックスだとフルチャージバスター一発で障害物全部フッ飛ばして敵を一撃で倒しかねないからね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:33No.1414552302+>弱体化とは |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:42No.1414552339そうだねx1 1781349162212.jpg-(148129 B) ![]() ゼロばっかモテすぎじゃね? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:15No.1414552481そうだねx1>>漫画のエックスだとフルチャージバスター一発で障害物全部フッ飛ばして敵を一撃で倒しかねないからね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:33No.1414552579そうだねx1アクセルは劣化エックスとかいう評判よく聞くけど |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:49No.1414552938そうだねx1>>>漫画のエックスだとフルチャージバスター一発で障害物全部フッ飛ばして敵を一撃で倒しかねないからね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:58No.1414553245そうだねx3>ライト博士なに考えてんですか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:01No.1414553259そうだねx4>ゼロばっかモテすぎじゃね? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:13No.1414553892そうだねx1 1781349493868.png-(1540474 B) ![]() 主人公とそのライバルもしくは相棒機体が赤色青色なロボット物いいよね |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:19No.1414553923そうだねx1シエルどころかレジスタンスベースのみんなゼロにメロメロだと思うよ…あんな活躍されたら俺だってメロメロになるし |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:34No.1414553976そうだねx1 1781349514615.jpg-(67169 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:53No.1414554073+>No.1414553976 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:58No.1414554090そうだねx1>>>>漫画のエックスだとフルチャージバスター一発で障害物全部フッ飛ばして敵を一撃で倒しかねないからね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:05No.1414554132そうだねx2岩本ゼロの最大火力はビル両断だからエックスと比べたら大きな差がある |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:26No.1414554231そうだねx1エックスもメロメロだしロックマンを再現しようとして生み出されたアイリスもメロメロだし |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:12No.1414554450そうだねx1>しかもゼロのバスターに付け替えただけで自らそれ以上のバスターが撃ててしまう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:27No.1414554509+X8の時はもうロクゼロに近いっていうか何言われても揺らがない頼れるゼロさんだった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:36No.1414554545+>シエルどころかレジスタンスベースのみんなゼロにメロメロだと思うよ…あんな活躍されたら俺だってメロメロになるし |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:24No.1414554772+>エックスもメロメロだしロックマンを再現しようとして生み出されたアイリスもメロメロだし |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:05No.1414554944そうだねx1一作目がゼロのバスター継承なのよく考えたらすごいな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:46No.1414555137+ 1781349766597.png-(851386 B) ![]() イケメンすぎる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:56No.1414555190そうだねx2ZXのエール編によるとアルエットはゼロの事好きだったみたいだからな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:24No.1414555349+>シエルどころかレジスタンスベースのみんなゼロにメロメロだと思うよ…あんな活躍されたら俺だってメロメロになるし |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:05No.1414555514そうだねx1 1781349845318.jpg-(34710 B) ![]() ライト?シエル(の先祖)?ちょっと? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:18No.1414555580+ゼロが最高なのは嬉しい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:05No.1414555813そうだねx1わーゼロさーん! |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:17No.1414555858そうだねx1>アクセルは劣化エックスとかいう評判よく聞くけど |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:41No.1414555963+>岩本ゼロの最大火力はビル両断だからエックスと比べたら大きな差がある |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:16No.1414556139そうだねx1漫画版のエックスとゼロはちょっと頑丈すぎる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:29No.1414556448+>漫画版のエックスとゼロはちょっと頑丈すぎる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:35No.1414556479+>ゼロさんってXの時は割と悩んだり迷ったりしてて人間味があったよね |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:35No.1414556485+下突き技タイトルごとに属性とか威力とか違うけど |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/13(土)20:27:45No.1414556529そうだねx1Diveがどこまで原作設定と同じなのかわからんが |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:34No.1414556748そうだねx1滅多斬りが最高の必殺技なのにシステム側が使わせまいと妨害をしてくる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:25No.1414556965+>一作目がゼロのバスター継承なのよく考えたらすごいな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:31No.1414557000+X5はペガシオン倒したらダッシュ中にサーベルで一生活用しない技を習得してしまいダッシュキャンセル滅多斬りが封印されるのが気に入らない |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:36No.1414557028+そういや1と2の時はゼロは使用キャラじゃなかったから波動拳と昇竜拳はゼロは使えないのか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:48No.1414557082+少なくとも専用エネルギーなんて設計する理由は不便すぎてどこにも無いと思う |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:25No.1414557264そうだねx2>1メモリ威力が高い |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:33No.1414557576+むしろ敵を倒すだけで体術技能を習得できるゼロのほうが波動拳と昇竜拳向いてると思う |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:14No.1414557771+>そういや1と2の時はゼロは使用キャラじゃなかったから波動拳と昇竜拳はゼロは使えないのか |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:03No.1414557990+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:27No.1414558109そうだねx2迷いまくるXも迷わないゼロもどう考えてもイレギュラーなんだよな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/13(土)20:33:59No.1414558254そうだねx2>>1メモリ威力が高い |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:39No.1414558451+>>1メモリ威力が高い |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:44No.1414558476そうだねx1肩が丸いゼロが一番好きなんだ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:45No.1414558487そうだねx1その後の歴史とか考えてもルミネは間違っていなかったように思える |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:25No.1414559235+X3でゼロに交代した後のBGMが好き |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:08No.1414560870そうだねx3>X3でゼロに交代した後のBGMが好き |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/13(土)20:45:35No.1414561548そうだねx1 1781351135629.jpg-(20851 B) ![]() >>X3でゼロに交代した後のBGMが好き |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:04No.1414561665+>Diveがどこまで原作設定と同じなのかわからんが |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:40No.1414562867そうだねx2同一人物でーす |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/13(土)20:52:39No.1414563415そうだねx5 1781351559032.mp4-(5744128 B) ![]() 早起きしてお弁当作ってくれるゼロ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:29No.1414564476そうだねx2私が操作するゼロさんはテツクズとか言われる… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:07No.1414565231そうだねx2俺が初めてゼロさんを操作した時は速攻で穴に落ちてそれ以降はずっと通信画面が砂嵐になって呼べなかった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:26No.1414565322+ 1781351966870.webp-(143694 B) ![]() 許せなかった…! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:36No.1414565654そうだねx3>許せなかった…! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/13(土)21:01:30No.1414565898そうだねx3シグマブレード装備できるせいで作中最強ランクのキャラやめろ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:20No.1414566973+螺刹旋!螺刹旋! |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/13(土)21:05:53No.1414567119+>>なんで世界を丸ごと破壊してさらにウイルス汚染させるような厄災兵器なんて作っちゃったんです |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/13(土)21:07:43No.1414567644そうだねx1エックスとゼロの100年交代制すき |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:27No.1414568379そうだねx1ペガシオン「エックスやゼロの事は別に恨んでないです」 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/13(土)21:11:52No.1414568775そうだねx1 1781352712528.jpg-(41874 B) ![]() 本気のゼロとエックスと戦いたかっただけだが? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:54No.1414569342そうだねx1>>ゼロばっかモテすぎじゃね? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/13(土)22:15:26No.1414586274+>本気のゼロとエックスと戦いたかっただけだが? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/13(土)22:17:05No.1414586726+>8しか出番なくない? |