二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781333573876.jpg-(72721 B)
72721 B無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:53No.1414492833+ 22:19頃消えます
レガイア伝説
1無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:45No.1414495776+
単純格闘
2無念Nameとしあき26/06/13(土)16:30:10No.1414499966そうだねx2
2も良いんすよ…
3無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:07No.1414501566+
>2も良いんすよ…
マヤの詠唱いいよね…
4無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:32No.1414501651+
マップが意外と広い
というか移動速度が少し遅い
5無念Nameとしあき26/06/13(土)16:42:14No.1414502132+
ジャガーノートとか知らずにステータスアップアイテム集めてたわ
6無念Nameとしあき26/06/13(土)16:43:16No.1414502335+
CMが怖い
7無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:03No.1414503627そうだねx1
    1781337003524.mp4-(8021862 B)
8021862 B
CM
8無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:19No.1414505315+
割と面白かったけどキャラが薄かった気がする
9無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:31No.1414506196+
BGMが滅茶苦茶いい
10無念Nameとしあき26/06/13(土)17:05:15No.1414506686+
ワゴン常連だったけど普通に面白かった
11無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:25No.1414509271+
蹴りが当たらない敵がいるので
雑魚処理はその内殴るだけになる
12無念Nameとしあき26/06/13(土)17:26:57No.1414511408+
1,霧を晴らす
2,闇を晴らす
3は?3ないのどうして
アークだって作ったじゃない
13無念Nameとしあき26/06/13(土)17:36:10No.1414513478+
>蹴りが当たらない敵がいるので
>雑魚処理はその内殴るだけになる
←→↑←
14無念Nameとしあき26/06/13(土)17:44:36No.1414515443+
>BGMが滅茶苦茶いい
霧が晴れた後のウイドナのBGM好きだった
https://www.youtube.com/watch?v=5_emN-hj2EQ&list=PL-Ls82hHXEyXucM1hMT0SETzF5aJZ4D5_&index=37
15無念Nameとしあき26/06/13(土)18:43:02No.1414528910+
2作で消えたから定番シリーズ化はならなかったな
勿体ない
16無念Nameとしあき26/06/13(土)19:13:49No.1414536721+
雑魚でも一戦一戦がクソ長いからなあ
子供の頃だから楽しめたけど今やったら結構苦痛になりそう