二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781335621509.jpg-(263784 B)
263784 B無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:01No.1414499379そうだねx1 21:52頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:17No.1414499440+
    1781335637324.jpg-(2733139 B)
2733139 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:33No.1414499482そうだねx7
    1781335653501.jpg-(406805 B)
406805 B
以上っす
3無念Nameとしあき26/06/13(土)16:29:14No.1414499800そうだねx4
    1781335754471.jpg-(272643 B)
272643 B
たておつっす
4無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:33No.1414500224+
ねりが教室で衣類を身に着けているだと!?
5無念Nameとしあき26/06/13(土)16:32:02No.1414500313そうだねx1
あんこちゃんおっぱいと毛量スゴイっすね
6無念Nameとしあき26/06/13(土)16:32:06No.1414500328+
おつゲーマーたちっす
7無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:42No.1414500611+
あんこちゃんがおっぱい大きいから同じオタクキャラ路線のヤマダもてっきり巨乳だと思ってたっす
8無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:11No.1414500694+
>あんこちゃんおっぱいと毛量スゴイっすね
たぶん和式便所で困るタイプっす
9無念Nameとしあき26/06/13(土)16:35:58No.1414501016そうだねx5
    1781336158180.jpg-(189749 B)
189749 B
人のホームを見るのは楽しいっす
10無念Nameとしあき26/06/13(土)16:36:05No.1414501042+
オカルトマニア系女子盛られがち問題っす
オカルトマニアも本来でかくないっす
11無念Nameとしあき26/06/13(土)16:37:11No.1414501247+
とし…ボスのキング・クリムゾンて実在してるっすね
朝起きてスマホ触ってたら気が付いたらこんな時間っす…飯も食ってないっす
12無念Nameとしあき26/06/13(土)16:37:31No.1414501303+
屈むとおっぱいが床に付くっすね
13無念Nameとしあき26/06/13(土)16:37:49No.1414501348そうだねx7
    1781336269791.jpg-(1027969 B)
1027969 B
細かい話なんすけど教室の床何気に職人芸で上手く作ってあるっすねえ
画像はアンチエイリアス有り・無しの差分を取って輪郭抽出・強調したものっす
テクスチャだとスジがボヤけやすいので板一枚一枚を四角形ポリゴンにして
多分僅かな傾きやらで若干の凹凸もつけてるっすね
省エネっすがディティールが出てるっす
14無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:30No.1414501466そうだねx3
    1781336310523.png-(2305996 B)
2305996 B
>あんこちゃんがおっぱい大きいから同じオタクキャラ路線のヤマダもてっきり巨乳だと思ってたっす
でも俺隊長はおっぱい引きこもり系アイドルなヤマダが好きっす
普段あんな態度なのに胸の話題はガッツリ気にしてるの可愛いっす
15無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:53No.1414501530そうだねx9
    1781336333818.jpg-(398111 B)
398111 B
>とし…ボスのキング・クリムゾンて実在してるっすね
>朝起きてスマホ触ってたら気が付いたらこんな時間っす…飯も食ってないっす
16無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:00No.1414501553+
>とし…ボスのキング・クリムゾンて実在してるっすね
>朝起きてスマホ触ってたら気が付いたらこんな時間っす…飯も食ってないっす
途中で電池切れで気づくとかそういうのなかったんすか…
17無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:09No.1414501574+
    1781336349030.jpg-(236846 B)
236846 B
>とし…ボスのキング・クリムゾンて実在してるっすね
>朝起きてスマホ触ってたら気が付いたらこんな時間っす…飯も食ってないっす
18無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:33No.1414501653+
スケベポリゴンマニアっす!!
19無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:38No.1414501671+
>途中で電池切れで気づくとかそういうのなかったんすか…
流れるように充電してたっす
20無念Nameとしあき26/06/13(土)16:40:18No.1414501781+
>とし…ボスのキング・クリムゾンて実在してるっすね
>朝起きてスマホ触ってたら気が付いたらこんな時間っす…飯も食ってないっす
そのまま夕食は軽めで済ませて今日はダイエット日和ってことにするっす
21無念Nameとしあき26/06/13(土)16:40:39No.1414501849+
    1781336439016.jpg-(22586 B)
22586 B
ヒキ系キャラはデカパイか板かのどっちかって印象っす
22無念Nameとしあき26/06/13(土)16:41:56No.1414502079+
>省エネっすがディティールが出てるっす
盾の模様をテクスチャではなくポリゴンで作って容量削減したヤツらっす
面構えが違うっす
23無念Nameとしあき26/06/13(土)16:46:00No.1414502869そうだねx1
>1781336310523.png
レイナ様美しいっすチームBも使いたかった…
24無念Nameとしあき26/06/13(土)16:47:46No.1414503181そうだねx12
    1781336866133.jpg-(175712 B)
175712 B
最強なので晩御飯用のシウマイ弁当を買いにいきますっす
25無念Nameとしあき26/06/13(土)16:48:07No.1414503258そうだねx6
    1781336887026.jpg-(168224 B)
168224 B
>>あんこちゃんがおっぱい大きいから同じオタクキャラ路線のヤマダもてっきり巨乳だと思ってたっす
>でも俺隊長はおっぱい引きこもり系アイドルなヤマダが好きっす
>普段あんな態度なのに胸の話題はガッツリ気にしてるの可愛いっす
大きさ以外は最高(自己申告)っす
26無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:07No.1414503849+
>最強なので晩御飯用のシウマイ弁当を買いにいきますっす
1000円超えてもう買えないよぉ…っす
27無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:31No.1414503933+
お嬢の盾はあたまおかしい造りしてるっすね
あと塗るのもめんどくさい造りっす
28無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:31No.1414503934+
そういやこらぼきゃらのエミッ点っすけど
Ti2はダラバーのフミカネ絵だとエミッ点見えないのにこっちに来たらエミッ点が発生してるっす
エミッ点の有無は原作準拠が多いのになんかエミッション後付で生やしてるっす
29無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:32No.1414504122+
絵美ッションの画像くださいっす
30無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:03No.1414504214そうだねx12
    1781337183910.jpg-(852185 B)
852185 B
>人のホームを見るのは楽しいっす
っすっす
31無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:39No.1414504342+
実際来てからエミッション発現させてるっすからね
他のこらぼきゃらは元々素質があった事になってるっす
どかちゃんは扱いが微妙っす
32無念Nameとしあき26/06/13(土)16:54:10No.1414504455+
AiTの肉体は設定上好き勝手に生成できるから、エミッション持ちの肉体を出し直したって話をどこかで聞いた
33無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:36No.1414504964そうだねx6
>>人のホームを見るのは楽しいっす
>っすっす
カワウソ…
34無念Nameとしあき26/06/13(土)16:57:45No.1414505190+
>どかちゃんは扱いが微妙っす
元々アリスギアのキャラなのにアニメ・コラボイベ・漫画と次第に謎でイレギュラーな存在と化していってるっす
35無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:51No.1414505838+
どかちゃんは謎の中毒性ある団子作れるから何かしらの力は持ってるっす
36無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:04No.1414506103+
>お嬢の盾はあたまおかしい造りしてるっすね
>あと塗るのもめんどくさい造りっす
逆に考えるんだ...盾なしVerのオラお嬢を...っす
37無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:39No.1414506227+
>お嬢の盾はあたまおかしい造りしてるっすね
>あと塗るのもめんどくさい造りっす
マスキングとかで…っす
38無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:51No.1414506262+
お嬢はギア全部塗装めんどいっす
塗装から逃げるならギア無しになるっす
39無念Nameとしあき26/06/13(土)17:04:40No.1414506577+
有識者はお嬢盾の塗装を頑張ればモデラーとしてレベルアップすると言ってたっす
40無念Nameとしあき26/06/13(土)17:06:47No.1414507018+
なんならスーツもめんどいので最終的に頭だけ別のボディに乗せることになるっす
41無念Nameとしあき26/06/13(土)17:07:39No.1414507201そうだねx5
    1781338059790.jpg-(116705 B)
116705 B
>なんならスーツもめんどいので最終的に頭だけ別のボディに乗せることになるっす
………らぷ…
42無念Nameとしあき26/06/13(土)17:08:01No.1414507286そうだねx1
めんどくさいからシールでいいよねっす
43無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:02No.1414507753+
(お嬢の盾…胸部のことかな…)
44無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:14No.1414507796そうだねx6
    1781338214825.jpg-(3859970 B)
3859970 B
>………らぷ…
俺隊長はちゃんと組んだっす
45無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:33No.1414507851+
マスキングパテはいいぞっす
入手がめんどいけど
46無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:35No.1414507855+
>めんどくさいからシールでいいよねっす
そのシール付属のプニモフは必ず別売のデカール買うようになったっす…
47無念Nameとしあき26/06/13(土)17:10:45No.1414507885そうだねx12
    1781338245072.png-(25715 B)
25715 B
>ヒキ系キャラはデカパイか板かのどっちかって印象っす
怜ちゃんはラストの衣装がよく似合うっす
おっぱおなんて飾りっす!
48無念Nameとしあき26/06/13(土)17:11:28No.1414508024+
5時回ったから今日初めての飯ついでに一杯引っ掛けてくるっす
49無念Nameとしあき26/06/13(土)17:12:19No.1414508208そうだねx5
    1781338339537.jpg-(1234501 B)
1234501 B
>そのシール付属のプニモフは必ず別売のデカール買うようになったっす…
そろそろプニモフもアリスギア参戦してほしいっす
50無念Nameとしあき26/06/13(土)17:16:32No.1414509092+
むしろむっちゃんギアだけ組んで満足しかけたっす
51無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:34No.1414509301+
ラプター以外にも追加して欲しいって毎年言われてるっすねメガ出刃
52無念Nameとしあき26/06/13(土)17:18:38No.1414509540+
コトブキヤコラボはまずはまどかちゃんと小鳥遊を連れてくるっす
その次はソシャゲが軌道に乗ってくるあたりでアルカナディアを持ってきてほしいっすねえ
53無念Nameとしあき26/06/13(土)17:19:37No.1414509761そうだねx2
    1781338777853.jpg-(374934 B)
374934 B
ガレキ頭を乗せて満足するしかっす
54無念Nameとしあき26/06/13(土)17:19:52No.1414509818+
    1781338792737.png-(512166 B)
512166 B
スレ画の二人好き
55無念Nameとしあき26/06/13(土)17:21:06No.1414510073+
プラモは買って満足してしまいマス
56無念Nameとしあき26/06/13(土)17:22:01No.1414510271+
>スレ画の二人好き
ふーん…8時間?っす
57無念Nameとしあき26/06/13(土)17:22:16No.1414510319+
ガネーシャを完成させたときは満足感がすごかったっすね
58無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:24No.1414510580+
>プラモは買って満足してしまいマス
俺隊長は完成させたら興味が無くなるっすね
昔からガンプラとか完成してしばらくしたら親戚の子とかにあげてたっす
59無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:37No.1414510628+
ガネーシャの脚の中スカスカすぎて誰か密入国できそうっす
60無念Nameとしあき26/06/13(土)17:25:21No.1414511042そうだねx9
    1781339121720.png-(195724 B)
195724 B
>プラモは買って満足してしまいマス
………らぷ…
61無念Nameとしあき26/06/13(土)17:25:32No.1414511085+
>ガネーシャの脚の中スカスカすぎて誰か密入国できそうっす
陸奥!adog!
62無念Nameとしあき26/06/13(土)17:27:56No.1414511623+
ラプたんは組んだっす
ラプやんは箱の中っす
反省してもう一人は買ってないっす
63無念Nameとしあき26/06/13(土)17:30:18No.1414512156+
>プラモは買って満足してしまいマス
趣味はプラモ(の箱を積み上げること
64無念Nameとしあき26/06/13(土)17:30:53 ID:lbsF3aFANo.1414512301+
スレッドを立てた人によって削除されました
麺一エラー品
65無念Nameとしあき26/06/13(土)17:30:59No.1414512325+
>俺隊長はちゃんと組んだっす
バルバトス!
66無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:05No.1414512346+
>そういやこらぼきゃらのエミッ点っすけど
>Ti2はダラバーのフミカネ絵だとエミッ点見えないのにこっちに来たらエミッ点が発生してるっす
>エミッ点の有無は原作準拠が多いのになんかエミッション後付で生やしてるっす
あいつら実際できたよ!擬似エミッション!!!!で生やしてるからなあっす
まあとはいえそれを区切りにキャラモデルに絵美っ点が追加されるみたいな芸コマなことはしてないっすけども
67無念Nameとしあき26/06/13(土)17:31:37No.1414512472+
>大きさ以外は最高(自己申告)っす
乳輪と乳首のことだろうか....
68無念Nameとしあき26/06/13(土)17:32:08No.1414512596そうだねx11
    1781339528764.png-(1826714 B)
1826714 B
(エロ過ぎない…?)
69無念Nameとしあき26/06/13(土)17:33:08No.1414512809そうだねx5
    1781339588064.jpg-(371822 B)
371822 B
>バルバトス!
ラプ1号機は格闘性能極振り仕様にしたから格闘用テイルブレードを装備したっす
70無念Nameとしあき26/06/13(土)17:35:06No.1414513237そうだねx10
    1781339706026.jpg-(156138 B)
156138 B
>(エロ過ぎない…?)
お前もエロ側なんすよ
71無念Nameとしあき26/06/13(土)17:35:58No.1414513438そうだねx8
    1781339758137.jpg-(454268 B)
454268 B
>(エロ過ぎない…?)
72無念Nameとしあき26/06/13(土)17:36:11No.1414513483そうだねx4
    1781339771501.jpg-(330188 B)
330188 B
>No.1414512809
2号機はブレードヘルムにアンテナを増設したお陰で電子戦機能を獲得したというsetteiで
テイルブレードには強制ハッキング機能を搭載したというsetteiっす
73無念Nameとしあき26/06/13(土)17:37:23No.1414513727そうだねx4
    1781339843697.jpg-(80016 B)
80016 B
>No.1414513438
チェンマイしやすそうな髪型類似度ではあるっす
74無念Nameとしあき26/06/13(土)17:37:52No.1414513822+
    1781339872775.jpg-(1293344 B)
1293344 B
3号機はまだ組んでないっす………
組み上げに必要なパーツの再販待ちっす………
75無念Nameとしあき26/06/13(土)17:38:46No.1414514055そうだねx3
俺setteiは深く深く入り込むと自然にやってるっすよね
76無念Nameとしあき26/06/13(土)17:39:50No.1414514326そうだねx5
    1781339990797.png-(2852230 B)
2852230 B
>No.1414513727
77無念Nameとしあき26/06/13(土)17:41:47No.1414514818+
    1781340107364.jpg-(57319 B)
57319 B
>No.1414512809
>No.1414513483
ここまでくるともう美少女型ロボじゃなくて良いのでは?
フレズは訝しんだ
78無念Nameとしあき26/06/13(土)17:42:54No.1414515096そうだねx7
    1781340174998.jpg-(130236 B)
130236 B
>ここまでくるともう美少女型ロボじゃなくて良いのでは?
>フレズは訝しんだ
実は素体状態用のテイルブレードも作ってあるんだっす…!
79無念Nameとしあき26/06/13(土)17:46:28No.1414515821そうだねx2
    1781340388259.jpg-(2276356 B)
2276356 B
なんとか引けたっす
最初見たときガニ股ポーズで登場したように見えて危なかったっす
80無念Nameとしあき26/06/13(土)17:46:31No.1414515830+
で、でもモモタン美少女に似つかわしくない武装ごってりついてるのとか好き...
81無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:09No.1414515979+
    1781340429331.png-(796697 B)
796697 B
おーらぷちゃん…随分……鍛え直したな……
82無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:45No.1414516103そうだねx4
    1781340465206.png-(1951923 B)
1951923 B
エロい子でらぶっちを囲むの好きっす
さあバエル入会届にハンコを押すっす
83無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:54No.1414516127+
>>No.1414513438
>チェンマイしやすそうな髪型類似度ではあるっす
ねりちゃんも大阪にいた時期長いんすよね
84無念Nameとしあき26/06/13(土)17:48:08No.1414516195+
ラプターはだいたいかっこいい部品だから部品取りに使いであったっす
85無念Nameとしあき26/06/13(土)17:48:48No.1414516334+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/13(土)17:49:07No.1414516398そうだねx9
    1781340547797.png-(96324 B)
96324 B
最終回詐欺みたいなサブタイに笑ってしまったっす
87無念Nameとしあき26/06/13(土)17:49:55No.1414516559+
>最終回詐欺みたいなサブタイに笑ってしまったっす
もうちっとだけ続くんじゃっす
88無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:09No.1414516611そうだねx1
>最終回詐欺みたいなサブタイに笑ってしまったっす
この後に次回に続くがでてさらにだめだったっす
89無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:13No.1414516632そうだねx2
    1781340613560.jpg-(363776 B)
363776 B
このドスケベ教室
全員同じポーズになりかけてダメだったっす
90無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:47No.1414516747そうだねx1
ナメック星いつ爆発するっスかこれ…とか思いながら毎週観てたっス
91無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:57No.1414516791+
コロちゃんの目の位置がアンジーの乳首なんすね
92無念Nameとしあき26/06/13(土)17:53:49No.1414517325そうだねx5
>コロちゃんの目の位置がアンジーの乳首なんすね
その着眼点がさすがっす…
93無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:02No.1414517373+
こんなに小さいならウェィト差あるし俺でも勝てるっすよ
94無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:52No.1414517581+
>こんなに小さいならウェィト差あるし俺でも勝てるっすよ
よせ!隊長では!っす
95無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:03No.1414517613そうだねx8
    1781340903058.jpg-(2016515 B)
2016515 B
カスタマイズはあまりやってないっすね最近
スーパースティレットII風ロービジすちこ作った位っす
96無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:50No.1414517782そうだねx1
コロちゃんをハイエースしようとするとスト2のボーナスステージが始まっちゃうっす
97無念Nameとしあき26/06/13(土)17:56:24No.1414517895+
アクトレスの腕力に隊長が勝てる訳もなくこの後こどもには見せられないシーンが始まることになるっす
98無念Nameとしあき26/06/13(土)17:57:30No.1414518121+
>スーパースティレットII
次期主力になりそうでなれず同じく刀剣の名前持った弟分のバーゼラルド開発に至る行間がすげー好きっす
99無念Nameとしあき26/06/13(土)17:57:50No.1414518190+
コロちゃんが出演したという伝説のAV見たいっす
確か100人組手負けたらレイプとかいうやつっす
100無念Nameとしあき26/06/13(土)17:58:31No.1414518352そうだねx6
>コロちゃんが出演したという伝説のAV見たいっす
>確か100人組手負けたらレイプとかいうやつっす
ボロ雑巾になった100人可哀想ですっす
101無念Nameとしあき26/06/13(土)17:58:49No.1414518417そうだねx1
レイプ…悪なのでは…?
102無念Nameとしあき26/06/13(土)17:59:26No.1414518539+
ちえりを人質に取ればコロちゃんとて
103無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:53No.1414518859そうだねx1
>ちえりを人質に取ればコロちゃんとて
まずちえりを人質に取るのが難しいっす
104無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:33No.1414519028そうだねx1
なんかぬいぐるみひとつで敵側に使われてたっすよね
105無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:26No.1414519241+
>>ちえりを人質に取ればコロちゃんとて
>まずちえりを人質に取るのが難しいっす
じゃあブルートハウゼンを人質にしてちえりをおとすっす
106無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:37No.1414519295+
設定無視すれば俺だってコロちゃんは余裕でレイプもの用意できるっすよ
前述が難しくて用意できないのが難点っす
107無念Nameとしあき26/06/13(土)18:02:57No.1414519384そうだねx3
    1781341377738.jpg-(477447 B)
477447 B
殴り合ったのに地衛理だけボロボロって言われて気付くやつっす
108無念Nameとしあき26/06/13(土)18:03:08No.1414519414そうだねx1
クスリ使うだろ
109無念Nameとしあき26/06/13(土)18:03:37No.1414519525そうだねx2
モモタン人質女が実は犯人とグルでごめんね…て一緒にえっちしてくる展開スキ…
110無念Nameとしあき26/06/13(土)18:03:44No.1414519557+
>>>ちえりを人質に取ればコロちゃんとて
>>まずちえりを人質に取るのが難しいっす
>じゃあブルートハウゼンを人質にしてちえりをおとすっす
アディも強いっす
111無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:14No.1414519648+
    1781341454522.png-(3107767 B)
3107767 B
>なんかぬいぐるみひとつで敵側に使われてたっすよね
会長だけ怪我してて試合内容を察するっす
112無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:48No.1414519754+
レズから逃げ切ったら100万円というAVに出演して3人くらい捕まえたアディっす
113無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:51No.1414519762+
コロちゃんが本気出したら圧壊させるから絆創膏程度だとプレイの一環なんだよねっす
114無念Nameとしあき26/06/13(土)18:05:49No.1414519954そうだねx3
    1781341549450.png-(1905333 B)
1905333 B
む「じゃあこことここにサインしたら今日からバーベナね」
ゆ「なんで入る前提で話進んでいるの…?」
115無念Nameとしあき26/06/13(土)18:06:04No.1414520014+
おれ地下格闘場でホンファちゃんが必殺技決めるときのBGM好きなんすけど曲名知らないっす
116無念Nameとしあき26/06/13(土)18:06:31No.1414520105+
紛争参戦経験もありの地衛理を生身なら無傷で処せるの怖いっす
117無念Nameとしあき26/06/13(土)18:06:48No.1414520173+
>クスリ使うだろ
そういえばりんちゃんは薬で眠らせられるきおくがあるっす
ワンちゃん仕込めばなんとかなりそうっす
118無念Nameとしあき26/06/13(土)18:07:02No.1414520235+
コロちゃんは強さの描写がギャグっすからねぇ
119無念Nameとしあき26/06/13(土)18:07:35No.1414520360+
>>なんかぬいぐるみひとつで敵側に使われてたっすよね
>会長だけ怪我してて試合内容を察するっす
コロちゃん相手にあの程度の怪我ですんでいるのが地味にヤバいっす
120無念Nameとしあき26/06/13(土)18:07:38No.1414520379そうだねx4
>下落合「じゃあこことここにサインしたから今日からバーベナゾ」
>む「なんで入る前提で話進んでいるの…?」
121無念Nameとしあき26/06/13(土)18:08:10No.1414520517+
それかコロちゃんお酒劇弱設定を付加するっす
122無念Nameとしあき26/06/13(土)18:08:16No.1414520534+
薫子…バーベナになれ…
123無念Nameとしあき26/06/13(土)18:08:37No.1414520618+
>コロちゃんは強さの描写がギャグっすからねぇ
アニメ版で復活したモフが最後コロちゃんに遭遇してたっすが
何時間後にあいつは殴り潰されたんすかね………
124無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:10No.1414520993+
    1781341810445.png-(2169132 B)
2169132 B
>コロちゃんは強さの描写がギャグっすからねぇ
マジ負けた描写なんて近接仕様ってわかってるのに近接で仕掛けるわけないだろうと
アディにボコボコにされたとこくらいっすからね
125無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:46No.1414521117+
>アニメ版で復活したモフが最後コロちゃんに遭遇してたっすが
ぶつかることで深く友情が結びつけばペットぐらいにはなれるかも…っす
126無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:31No.1414521509+
>アニメ版で復活したモフが最後コロちゃんに遭遇してたっすが
>何時間後にあいつは殴り潰されたんすかね………
俺隊長はコロちゃん別に対催眠耐性ないだろと思うすのでモフ敗北説には懐疑的っす
127無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:58No.1414521622+
スイスのトップ(レズ)とフランスのトップ(シスコン)
とヨーロッパのトップアクトレスが2人もきてる成子坂はおかしいっす
128無念Nameとしあき26/06/13(土)18:13:44No.1414521819+
>No.1414521622
人の縁を大事にしたおかげっすマジで
129無念Nameとしあき26/06/13(土)18:13:56No.1414521880+
リタはトップレスやれっす
130無念Nameとしあき26/06/13(土)18:14:35No.1414522044そうだねx1
>俺隊長はコロちゃん別に対催眠耐性ないだろと思うすのでモフ敗北説には懐疑的っす
なるほど…ちょっとコロちゃんの資料集めてくるっす
131無念Nameとしあき26/06/13(土)18:15:15No.1414522196+
出会いは縁お金は円
でっかい乳輪ちょっと楕円
132無念Nameとしあき26/06/13(土)18:15:29No.1414522261+
>リタはトップレスやれっす
トップをねらえコラボっす
でもバスターマシンデカすぎるねっす
133無念Nameとしあき26/06/13(土)18:15:29No.1414522262+
催眠しかけようとした瞬間には爆散してそうな気もするっす
どっちが先手をとるかっす
134無念Nameとしあき26/06/13(土)18:16:33No.1414522496+
モフはそもそも洗脳してもエロいことに移行しないのでなんの面白みもないっす
135無念Nameとしあき26/06/13(土)18:16:43No.1414522551+
ステゴロ家全員を催眠する前に正体を勘付かれたら詰むと思うっす
136無念Nameとしあき26/06/13(土)18:17:34No.1414522748+
>モフはそもそも洗脳してもエロいことに移行しないのでなんの面白みもないっす
催眠掛けました終わり!無能すぎるっす…
137無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:13No.1414522897+
タバスコ飲んでるのってなんかのパロディなんだっけ?っす
138無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:17No.1414522914+
催眠状態でも害意に反応して無意識に出る正拳っす
139無念Nameとしあき26/06/13(土)18:19:00No.1414523095+
>スイスのトップ(レズ)とフランスのトップ(シスコン)
>とヨーロッパのトップアクトレスが2人もきてる成子坂はおかしいっす
一応アルフライラ防衛戦の時期の成子坂って中小どころか東京シャード民間系のトップかつアライアンスの取りまとめっすから…そして二番手か三番手が恐らく中野っす
140無念Nameとしあき26/06/13(土)18:19:15No.1414523152そうだねx3
    1781342355396.jpg-(695874 B)
695874 B
>モフはそもそも洗脳してもエロいことに移行しないのでなんの面白みもないっす
正体は竿役っぽいのにねっす
141無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:16No.1414523387+
>催眠状態でも害意に反応して無意識に出る正拳っす
意識がないのに反応するの昔何かで見たことある気がするっす
なんの作品だったか…
142無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:22No.1414523408+
    1781342422661.jpg-(367765 B)
367765 B
>正体は竿役っぽいのにねっす
おっぱいついてるように見えたし女の子かもしれないっす
143無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:49No.1414523522そうだねx2
>>催眠状態でも害意に反応して無意識に出る正拳っす
>意識がないのに反応するの昔何かで見たことある気がするっす
>なんの作品だったか…
思い浮かんだのは努力マンデス
144無念Nameとしあき26/06/13(土)18:21:11No.1414523601+
>正体はデジモンっぽいのにねっす
145無念Nameとしあき26/06/13(土)18:21:48No.1414523754+
モフモン進化ーッす!
146無念Nameとしあき26/06/13(土)18:23:14No.1414524105そうだねx5
    1781342594554.mp4-(5287974 B)
5287974 B
名曲すぎる…
147無念Nameとしあき26/06/13(土)18:23:45No.1414524231そうだねx7
    1781342625133.jpg-(284073 B)
284073 B
>チェンマイしやすそうな髪型類似度ではあるっす
148無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:11No.1414524851そうだねx12
    1781342771292.mp4-(7622427 B)
7622427 B
>たぬきち進化ーッす!
149無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:55No.1414525045+
>1781342625133.jpg
実は関西弁キャラというところまで同じとは…っす
150無念Nameとしあき26/06/13(土)18:28:19No.1414525389+
>>たぬきち進化ーッす!
暗黒進化しろっす
151無念Nameとしあき26/06/13(土)18:28:36No.1414525469そうだねx1
>>たぬきち進化ーッす!
アーマーだかジョグレス進化でサメ被るやつ好きっす
152無念Nameとしあき26/06/13(土)18:28:40No.1414525492そうだねx1
教室画面が楽しくて延々スクショ撮ってる隊長っす
153無念Nameとしあき26/06/13(土)18:31:20No.1414526126そうだねx5
    1781343080410.jpg-(902900 B)
902900 B
強さがギャグ時空に行っちゃってるキャラの一角っす
154無念Nameとしあき26/06/13(土)18:31:28No.1414526150そうだねx7
    1781343088487.png-(21843 B)
21843 B
これっすか
155無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:23No.1414526599+
強いとこの良いとこ取り合体が嫌いな子供なんていないデス
ガイキング・ザ・グレートデス
156無念Nameとしあき26/06/13(土)18:33:26No.1414526610+
    1781343206970.jpg-(105421 B)
105421 B
>>1781342625133.jpg
>実は関西弁キャラというところまで同じとは…っす
多分雪の日に郁ちゃんがねりちゃんを助けたっす
157無念Nameとしあき26/06/13(土)18:34:45No.1414526948+
ヨロモン
ヨロロモン
メタルヨロロモン
スカルヨロロモン
158無念Nameとしあき26/06/13(土)18:35:05No.1414527034+
>強さがギャグ時空に行っちゃってるキャラの一角っす
だからこそ出オチだと思った巨大キョンシーのヤバさが際立つってわけ
159無念Nameとしあき26/06/13(土)18:36:21No.1414527313+
よろろ昆布っす
160無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:10No.1414527496そうだねx8
    1781343430976.jpg-(132268 B)
132268 B
教室のモデルを前に目コピさせてもらったっす
穴があくまで見てたら細かくよく作られてて舌を巻いた記憶っす
△2はこれからも良いモデルを作って堪能させてほしいっす
これ合歓課金っす
161無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:29No.1414528298そうだねx2
>No.1414527496
机が25個あるんすね…
△は頑張って25人+教壇2人のキャラを描画してっす
162無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:41No.1414528345+
縛り状態の対策のせいでアーマー進化が前半で終わったのはなんか寂しかったっす…けどインペリアルドラモンでペイされたキッズの俺隊長はチョロかったっす
163無念Nameとしあき26/06/13(土)18:42:51No.1414528874そうだねx4
    1781343771245.png-(1936108 B)
1936108 B
これよりバーベナ入隊試験を開始するむっ
口でクソたれる前と後にむっと言えむっ
164無念Nameとしあき26/06/13(土)18:43:14No.1414528958そうだねx2
>△は頑張って25人+教壇2人のキャラを描画してっす
処理落ちで動かなくなるだけっすよ
165無念Nameとしあき26/06/13(土)18:44:56No.1414529384+
机にメダルをはめ込んで司令室に変形するギミックもつけてくれんかの
166無念Nameとしあき26/06/13(土)18:45:55No.1414529626+
>机にメダルをはめ込んで司令室に変形するギミックもつけてくれんかの
真似して清掃用具入れに入ったらふさがれて閉じ込められたっす
167無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:14No.1414529699+
「頼んだぞ…成子坂の子供たちよ」
168無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:38No.1414529798+
夕方画面本当にちょっとだけなんすね
お仕事してると休日にしか撮れないっす
169無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:41No.1414529819+
    1781344001651.webp-(65896 B)
65896 B
>よろろ昆布っす
170無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:28No.1414530011+
2時間ほどっす
屋外ホーム画面の時も要チェックっす
171無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:05No.1414530186そうだねx1
    1781344085476.png-(65891 B)
65891 B
>よろろ昆布っす
AI君はアホっす
172無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:14No.1414530226そうだねx3
    1781344094670.jpg-(225796 B)
225796 B
>教室のモデルを前に目コピさせてもらったっす
天井はこのへんてこな模様を検討してほしいっす
173無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:23No.1414530256+
>>よろろ昆布っす
3度目の作り直しで泣いてる女将見かねて作って食べた雄山が絶賛しだすの好きっす
174無念Nameとしあき26/06/13(土)18:49:23No.1414530504そうだねx1
>「頼んだぞ…成子坂の子供たちよ」
cv島田敏の隊長っす
けどどっちかというと今そいつのポジにいるのは小梅所長っすね
175無念Nameとしあき26/06/13(土)18:51:15No.1414530990+
>>よろろ昆布っす
>AI君はアホっす
この要約()クッソ邪魔だからさっさと消えて欲しいっす
176無念Nameとしあき26/06/13(土)18:51:26No.1414531033+
>天井はこのへんてこな模様を検討してほしいっす
そういえばこれなんだったんだろうっす
177無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:10No.1414531425そうだねx3
    1781344390045.jpg-(212454 B)
212454 B
こういう時のAIはいいんすけどね
178無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:50No.1414531592+
>こういう時のAIはいいんすけどね
エロAIデス
179無念Nameとしあき26/06/13(土)18:54:56No.1414531869+
よろろ昆布なんて意味不明な単語を投げつけられたから補正しただけなのにっす
180無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:01No.1414531900+
これでも普通の検索の10倍以上電力消費してるんすよねAI
181無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:04No.1414531905+
>>△は頑張って25人+教壇2人のキャラを描画してっす
>処理落ちで動かなくなるだけっすよ
5人だけ耐えられるということ
それは永遠に耐えられると言うことっす
182無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:06No.1414531915+
>これよりバーベナ入隊試験を開始するむっ
>口でクソたれる前と後にむっと言えむっ
むっむみっ!!
183無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:21No.1414531983そうだねx1
>>天井はこのへんてこな模様を検討してほしいっす
>そういえばこれなんだったんだろうっす
多分木製の吸音材の一種っすね
184無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:08No.1414532190そうだねx2
その概要野郎は正直度が低すぎる嘘つきデス
185無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:17No.1414532221+
これからはAIの時代ってわけ
186無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:24No.1414532255+
>>>>ちえりを人質に取ればコロちゃんとて
>>>まずちえりを人質に取るのが難しいっす
>>じゃあブルートハウゼンを人質にしてちえりをおとすっす
>アディも強いっす
ちえりの代わりに真理さんに詰め物して遠目に…っす
187無念Nameとしあき26/06/13(土)18:56:43No.1414532335そうだねx1
>これでも普通の検索の10倍以上電力消費してるんすよねAI
それってスマホでもバッテリー減るんすかね
それは嫌っすねオフにしたいっす
188無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:02No.1414532419+
ヨロッケについて聞いてみたっす

九州のお惣菜「魚ロッケ(ぎょろっけ)」大分県や佐賀県、山口県などで広く親しまれているご当地グルメです。意味:魚のすり身に野菜などを混ぜ、パン粉をつけて揚げたコロッケ風のカツです。特徴:カレー粉や唐辛子などで少しピリ辛に味付けされているものが多く、おやつやビールのおつまみとして人気です。地元の人や店舗によっては「ギョロッケ」「ヨロッケ」と訛って呼ばれることがあります。
189無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:03No.1414532424+
そこにAIはあるんかい!?っす
190無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:23No.1414532502そうだねx1
アリス…大概にしろ
191無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:33No.1414532540+
A・Iが止まらない!っす
192無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:41No.1414532571+
    1781344661668.png-(61191 B)
61191 B
よろろ昆布と言われた即すっすですねと言う程度の教養が欲しいっす
193無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:54No.1414532625そうだねx4
    1781344674666.jpg-(191437 B)
191437 B
なんとなくイアちゃんでもやってたら話題がAIだったっす
普通に検索した場合とAI使って検索した場合チャッピーを例に挙げると10べぇぐらいAIの方が電力食うらしいっす
194無念Nameとしあき26/06/13(土)18:57:57No.1414532640+
よろだけが住むヨロッパという地域もあるっす
195無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:08No.1414532672+
>>これでも普通の検索の10倍以上電力消費してるんすよねAI
>それってスマホでもバッテリー減るんすかね
>それは嫌っすねオフにしたいっす
サーバー側の電力っすこっちに関係ないと思いながらもくだらないことで莫大な電力使われてるんだなと
196無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:14No.1414532699+
AIでもいいから美少女に好かれたいっす
197無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:55No.1414532851+
    1781344735991.jpg-(134312 B)
134312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
198無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:04No.1414532896そうだねx3
    1781344744386.jpg-(133950 B)
133950 B
>>よろろ昆布っす
>AI君はアホっす
人間をいなし始めたっす
199無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:12No.1414532918+
AI俺隊長「コロッケはコロちゃんの毛のことですねっす」
200無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:14No.1414532931そうだねx5
    1781344754548.png-(24692 B)
24692 B
>これっすか
201無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:34No.1414533012+
ジェミカスは賢いなっす
202無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:49No.1414533079そうだねx1
>>天井はこのへんてこな模様を検討してほしいっす
>そういえばこれなんだったんだろうっす
ググったら吉野石膏のジプトーンという商品で、防火と吸音性に優れてるらしい
https://www.seed-sc.com/news/column/1512/
203無念Nameとしあき26/06/13(土)18:59:58No.1414533120+
今では何検索してもAIが適当なことを補足しだすっす
204無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:36No.1414533285+
>>>よろろ昆布っす
>>AI君はアホっす
>人間をいなし始めたっす
よろろ昆布を知らないのかと問い詰めるっす
205無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:51No.1414533353+
AIはエロ話しようとすると課金諭してくるナイスなやつっす
206無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:17No.1414533455+
段ボール箱の側面に自動車の絵を描いて中に入って運転気分っす
207無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:24No.1414533478+
吸音効果だったっすか…あとさりげに防火対策も
結構考えられてるものだったんすね…数える楽しみ程度かと…
208無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:44No.1414533568そうだねx1
まぁストライク・ウィッチーズでマルチ埋めてアリス・ギア・アイギスしてるから間違っちゃいないが…っす
209無念Nameとしあき26/06/13(土)19:01:47No.1414533585そうだねx7
    1781344907685.jpg-(180850 B)
180850 B
前回と今回でプラモ勢の立ち位置が全然違うんすね
210無念Nameとしあき26/06/13(土)19:02:40No.1414533803+
>ちえりの代わりに真理さんに詰め物して遠目に…っす
ちえりのお肌は曲がり角を過ぎていまセン
211無念Nameとしあき26/06/13(土)19:03:00No.1414533896+
    1781344980630.jpg-(109260 B)
109260 B
>まぁストライク・ウィッチーズでマルチ埋めてアリス・ギア・アイギスしてるから間違っちゃいないが…っす
そうっすね(真顔)
212無念Nameとしあき26/06/13(土)19:03:14No.1414533958+
>今では何検索してもAIが適当なことを補足しだすっす
二次裏のとしあきと変わらないってわけ
213無念Nameとしあき26/06/13(土)19:03:32No.1414534041+
    1781345012807.png-(2817081 B)
2817081 B
>ググったら吉野石膏のジプトーンという商品で、防火と吸音性に優れてるらしい
あのタイガーボード屋さんの!?
214無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:13No.1414534231そうだねx1
    1781345053732.jpg-(187014 B)
187014 B
このゴルフボール立てとくやつみたいなのも強めの敵なんすかね
215無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:37No.1414534343+
知ってるのかいもね…!っす
216無念Nameとしあき26/06/13(土)19:04:43No.1414534373+
火力発電所の排煙から酸性雨の原因になる硫酸を取り除く過程で副産物の石膏ができるっす
それを燃えにくい建材として利用するのはある意味うまい廃物利用っす
217無念Nameとしあき26/06/13(土)19:05:00No.1414534433そうだねx6
>今では何検索してもAIが適当なことを補足しだすっす
まあ無料だから良いんすけどこのアホみたいな検索に無駄に電力使われているかと思うと色々と考えてしまうっす
218無念Nameとしあき26/06/13(土)19:05:17No.1414534508+
>このゴルフボール立てとくやつみたいなのも強めの敵なんすかね
なんかこういうロボ育てるたまごっちみたいなゲームが有った記憶っす
219無念Nameとしあき26/06/13(土)19:05:39No.1414534610+
>このゴルフボール立てとくやつみたいなのも強めの敵なんすかね
ドラえもんでこんな形状の住宅道具なかったっすかね
220無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:00No.1414534702そうだねx1
    1781345160585.png-(630684 B)
630684 B
前はあっさり操られてたけど今回は割と対等関係だったっすね
221無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:19No.1414534798+
>このゴルフボール立てとくやつみたいなのも強めの敵なんすかね
なんか中途半端にリアルになったメタナイトみたいな感じっす
222無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:20No.1414535057+
たぶんジオニック製っす
223無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:28No.1414535089+
>前はあっさり操られてたけど今回は割と対等関係だったっすね
そういやこのプリキュアの妖精みたいなの何だったんっすか
224無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:58No.1414535223そうだねx1
    1781345278427.png-(768151 B)
768151 B
>そういやこのプリキュアの妖精みたいなの何だったんっすか
225無念Nameとしあき26/06/13(土)19:08:13No.1414535292そうだねx1
ようきたのうメタナイトっす
226無念Nameとしあき26/06/13(土)19:09:01No.1414535493+
    1781345341677.png-(37430 B)
37430 B
ゴルフボールで思い出したっすこれとイクラ集めてるのにかまかけてデイリー忘れてたっす
つかさくんの相当力でさくっと終わらせてくるっす
227無念Nameとしあき26/06/13(土)19:09:05No.1414535507そうだねx5
    1781345345085.png-(84780 B)
84780 B
ゲームサ終してからも恨んでた根性あるやつっす
228無念Nameとしあき26/06/13(土)19:09:53No.1414535690+
バトガ知らないっすけどこの妖精ラスボスかなんかの転生なんすか?
229無念Nameとしあき26/06/13(土)19:10:23No.1414535814+
アルル…アルル・ナジャ
ぷよぷよコラボっす
230無念Nameとしあき26/06/13(土)19:10:29No.1414535844+
可愛いマスコットは大体淫獣
なのはで学んだっす
231無念Nameとしあき26/06/13(土)19:11:17No.1414536063+
冗談は妖精
雪風
232無念Nameとしあき26/06/13(土)19:11:26No.1414536102+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414519149.htm
233無念Nameとしあき26/06/13(土)19:12:02No.1414536268そうだねx6
    1781345522521.png-(211344 B)
211344 B
なんか近いものを感じるっす
234無念Nameとしあき26/06/13(土)19:12:21No.1414536359+
淫獣はカードキャプターだろ
235無念Nameとしあき26/06/13(土)19:13:52No.1414536735+
    1781345632960.jpg-(53945 B)
53945 B
低頭身デフォルメでもおっぱい大きめっすよね
236無念Nameとしあき26/06/13(土)19:14:27No.1414536880+
>なんか近いものを感じるっす
グポン
237無念Nameとしあき26/06/13(土)19:15:10No.1414537065そうだねx2
アルルが俺隊長のボクっ娘の初めてだったっす
238無念Nameとしあき26/06/13(土)19:15:17No.1414537087そうだねx2
これはメタナイトだね
239無念Nameとしあき26/06/13(土)19:15:45No.1414537220+
    1781345745479.jpg-(139445 B)
139445 B
チラッ
240無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:08No.1414537314そうだねx2
>それは嫌っすねオフにしたいっす
chromeのAIは調べたらオフに出来ないんすよね
正直殆ど見てないので無駄に電力使わないで感っす
241無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:45No.1414537472+
アリスギアならぷよじゃなくて魔導とコラボしてきそうっす
最近のフィーバーデザインだと少々都合悪いっすし
242無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:49No.1414537493そうだねx4
    1781345809673.jpg-(130389 B)
130389 B
>チラッ
成敗っす
243無念Nameとしあき26/06/13(土)19:16:50No.1414537500+
    1781345810068.png-(45759 B)
45759 B
マスコットは犯すに限るっす
244無念Nameとしあき26/06/13(土)19:17:02No.1414537548そうだねx9
    1781345822141.png-(2975587 B)
2975587 B
>ドラえもんでこんな形状の住宅道具なかったっすかね
245無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:40No.1414537952そうだねx6
    1781345920098.jpg-(156002 B)
156002 B
>チラッ
246無念Nameとしあき26/06/13(土)19:18:45No.1414537965そうだねx3
    1781345925044.jpg-(76011 B)
76011 B
>>ドラえもんでこんな形状の住宅道具なかったっすかね
あの空き地ってそんなに高かったんだ…っす
247無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:01No.1414538036そうだねx13
    1781345941221.jpg-(119838 B)
119838 B
>No.1414537952
248無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:42No.1414538199+
やっと風蘭のほうギア揃ったっす
あとは綺麗なまりちゃんのほうが残り3か所っす…
249無念Nameとしあき26/06/13(土)19:19:55No.1414538264+
メリルルにも穴はあるんだよね…?
250無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:17No.1414538347+
>なんか近いものを感じるっす
イラマハンドル生えてるじゃんっす
251無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:31No.1414538407+
>あの空き地ってそんなに高かったんだ…っす
練馬でかるく野球できるくらいの広さっすからね
252無念Nameとしあき26/06/13(土)19:20:49No.1414538485+
ねりちゃんは普乳くらいっす
253無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:14No.1414538601+
付喪神様は隙あらば色んなモノに取りつくっす
254無念Nameとしあき26/06/13(土)19:21:57No.1414538778+
    1781346117358.png-(968185 B)
968185 B
>ねりちゃんは普乳くらいっす
せやろか…っす
255無念Nameとしあき26/06/13(土)19:22:32No.1414538929+
サザエさんといい時代に取り残されてすこしふしぎになりつつある世界観っす
256無念Nameとしあき26/06/13(土)19:22:32No.1414538932そうだねx1
>>ねりちゃんは普乳くらいっす
>せやろか…っす
こういう時に資料でアートD持ってくるやつは再提出だゾ☆
257無念Nameとしあき26/06/13(土)19:22:41No.1414538966+
>>ねりちゃんは普乳くらいっす
>せやろか…っす
アートD胸囲のメカニズムっす
258無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:08No.1414539095+
>バトガ知らないっすけどこの妖精ラスボスかなんかの転生なんすか?
アルル族って言うイリスの手下となって色々なトラブルを起こす種族の、色違い一個体
2部にでた白いアルルは本気を出すとアルルカンっていう強い中ボスになる
ほかにも色違いでエイプリルフールに出る桜色のエイプルル、バレンタインに出るチョコ色のシャルル、人間に憧れて仲間になろうとする薄茶色のマモルってのもいる
259無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:28No.1414539178+
    1781346208099.jpg-(262041 B)
262041 B
怖いボール思い出したっす
260無念Nameとしあき26/06/13(土)19:23:44No.1414539249そうだねx1
    1781346224292.webp-(266746 B)
266746 B
個人差があるっす
261無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:08No.1414539346+
>人間に憧れて仲間になろうとする薄茶色のマモルってのもいる
しょ…少年に変身したりできないっすか?!
262無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:23No.1414539409+
バトガ勢というかここ最近のカラット服による猛攻が凄い
そっちで課金圧を高めてきたか・・・
263無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:37No.1414539473+
    1781346277834.jpg-(14357 B)
14357 B
>こういう時に資料でアートD持ってくるやつは再提出だゾ☆
じゃあよろちゃんもアートDの手癖でちっぱいに見えるだけで実際はデカパイっす?
264無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:42No.1414539492+
(敵よでお馴染みの白いのと緑色のって別個体だったんだ……っす)
265無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:52No.1414539549そうだねx1
ねりにはいくら盛っても良いっす
266無念Nameとしあき26/06/13(土)19:24:55No.1414539559+
>人間に憧れて仲間になろうとする薄茶色のマモルってのもいる
ウルトラ戦士みたいなメンタリティっす
267無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:41No.1414539753+
カラット衣装なんていっぱい出してもみんな買わないだろ
268無念Nameとしあき26/06/13(土)19:25:53No.1414539812+
>付喪神様は隙あらば色んなモノに取りつくっす
それ大半は鳥山石燕てラノベ妖怪画家のこじつけ創作なんですよっす
269無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:23No.1414539940そうだねx2
>バトガ勢というかここ最近のカラット服による猛攻が凄い
>そっちで課金圧を高めてきたか・・・
でも隊長たちずっと前から服で商売しやがれ!って言い続けてたし…っす
まあここで言ってた所で声届くはずないっすけど
270無念Nameとしあき26/06/13(土)19:26:33No.1414539993そうだねx1
    1781346393594.png-(216538 B)
216538 B
>>こういう時に資料でアートD持ってくるやつは再提出だゾ☆
>じゃあよろちゃんもアートDの手癖でちっぱいに見えるだけで実際はデカパイっす?
271無念Nameとしあき26/06/13(土)19:27:21No.1414540198そうだねx1
ロード画面のTIPSで並んでるよろシタが無慈悲なサイズ差で好きっす
272無念Nameとしあき26/06/13(土)19:27:29No.1414540222+
俺の嫁のシタラは俺の嫁のシタラだから俺の嫁のシタラの旦那の俺は俺の嫁のシタラのためになら全部のカラット服を買い占めるよっす
俺の嫁のシタラの晴れ姿はシタラの旦那の俺の誇りだからなっす
273無念Nameとしあき26/06/13(土)19:28:15No.1414540420+
ゲームに直結するガチャの部分は据え置きなのでまだマシっす
BUとか他のゲームなら通常ガチャと同額でやらせるっす
マシな搾取とか日本語おかしいねとは思うっす
274無念Nameとしあき26/06/13(土)19:28:18No.1414540433+
>ロード画面のTIPSで並んでるよろシタが無慈悲なサイズ差で好きっす
意外と大きいふみパイっす(アートD補正
275無念Nameとしあき26/06/13(土)19:28:57No.1414540630そうだねx2
    1781346537704.jpg-(12496 B)
12496 B
>個人差があるっす
実は同じ長さっす
276無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:03No.1414540651+
>ゲームに直結するガチャの部分は据え置きなのでまだマシっす
>BUとか他のゲームなら通常ガチャと同額でやらせるっす
>マシな搾取とか日本語おかしいねとは思うっす
せ、洗脳されてる……っす
277無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:22No.1414540742+
    1781346562377.jpg-(71550 B)
71550 B
アニメのよろぱい
278無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:34No.1414540795そうだねx2
>>個人差があるっす
>実は同じ長さっす
ウソを言うなっす
279無念Nameとしあき26/06/13(土)19:29:58No.1414540920そうだねx1
>>個人差があるっす
>実は同じ長さっす
本当デスか!明日学校で広めてもいいデスか!?
280無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:27No.1414541048そうだねx1
ふみふみはスタイルいいって最近作中で明言されたばかりっす
281無念Nameとしあき26/06/13(土)19:30:38No.1414541089+
全国放送のアニメでそんな意味わからないシーンあるわけないだろ
282無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:10No.1414541248そうだねx1
>ふみふみはスタイルいいって最近作中で明言されたばかりっす
随分前から社長が目えつけてたっす
283無念Nameとしあき26/06/13(土)19:31:48No.1414541401+
>実は同じ長さっす
目の錯覚ってこわいねんっす
284無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:08No.1414541487そうだねx2
    1781346728491.jpg-(56617 B)
56617 B
>>実は同じ長さっす
>目の錯覚ってこわいねんっす
285無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:18No.1414541521+
スタイル悪い子が見当たらないっす
286無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:34No.1414541593+
>実は同じ長さっす
梅干しでも食べたベイマの顔みたいっす
287無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:50No.1414541656+
    1781346770342.jpg-(65991 B)
65991 B
>まあここで言ってた所で声届くはずないっすけど
ジニーのポニテとアオイさんのチャイナ服くれってここで言ってたら実装されたっすまぁここ見てやってくれたって保証は何処にもないけどっす
288無念Nameとしあき26/06/13(土)19:32:53No.1414541671+
よろぱいがちっぱいとか抜かす奴がいるならよろザリー連れてきてやるっす
289無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:13No.1414541754+
>スタイル悪い子が見当たらないっす
ところでそこの伸っすが
290無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:18No.1414541777そうだねx5
    1781346798187.jpg-(198129 B)
198129 B
ストンす
291無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:45No.1414541907そうだねx5
    1781346825700.png-(20950 B)
20950 B
>スタイル悪い子が見当たらないっす
アリスギアナンバーワンのわがままボディっす
292無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:48No.1414541918+
むっちゃんとリツカ並べて脅威のパイ格差ってやるやつ好きっす
293無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:50No.1414541926そうだねx4
    1781346830986.jpg-(97609 B)
97609 B
普段より断然露出少ない服装なのにこいつスタイルいいやん…ってなった轟雷っす
294無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:52No.1414541941+
3日後また来てください本物のよろパイを見せますよっす
295無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:56No.1414541955+
最近大関くんの駄肉を見ないっす
296無念Nameとしあき26/06/13(土)19:33:57No.1414541958+
>スタイル悪い子が見当たらないっす
小結さん(伸/のび)くらいっすね
大きすぎてバランスが悪いとか逆にボリュームがないとかなくもないっすが
297無念Nameとしあき26/06/13(土)19:34:42No.1414542145+
    1781346882336.png-(166505 B)
166505 B
>ところでそこの伸っすが
298無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:06No.1414542256+
シタラちゃんはスタイルに自信ないだろ
299無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:09No.1414542275そうだねx5
    1781346909171.jpg-(63513 B)
63513 B
>普段より断然露出少ない服装なのにこいつスタイルいいやん…ってなった轟雷っす
アキ子が凄いっす
300無念Nameとしあき26/06/13(土)19:35:15No.1414542307+
    1781346915062.jpg-(513015 B)
513015 B
左端のアニメって
今日どかちゃんのラフ画像も上がってたけど2期ないかなぁっす
301無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:11No.1414542524+
個人的にはスタイル良いというのはバランスだと思うっすから
シタラちゃんとかの不釣り合いな巨乳はスタイル良いと感じないっす
302無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:12No.1414542525+
>>普段より断然露出少ない服装なのにこいつスタイルいいやん…ってなった轟雷っす
>アキ子が凄いっす
プラモだと板っすよねアキ子
303無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:13No.1414542531そうだねx8
    1781346973797.jpg-(265343 B)
265343 B
大きくなっても好きっす
でも最近小さいのもすごくいいなとなってきて幅が広がってきたっす
304無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:23No.1414542563+
2期は10周年の目玉っすかねー
305無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:23No.1414542566そうだねx2
>>普段より断然露出少ない服装なのにこいつスタイルいいやん…ってなった轟雷っす
>アキ子が凄いっす
生アーキテクト良いよね……っす
306無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:33No.1414542612+
>ふみふみはスタイルいいって最近作中で明言されたばかりっす
言う人にもよるけど、女性目線でのスタイルいいって褒め言葉はスレンダー寄りであってグラマラスさはあまり考慮されてないように思える
307無念Nameとしあき26/06/13(土)19:36:50No.1414542693+
コラボで異世界に飛ばしてぶん投げたのに続きどうすんだよっす
308無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:00No.1414542731+
>シタラちゃんはスタイルに自信ないだろ
隊長(成子坂屈指のドスケベボディーが…?)
309無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:08No.1414542761+
>>普段より断然露出少ない服装なのにこいつスタイルいいやん…ってなった轟雷っす
>アキ子が凄いっす
フレガって脱いだり人間妄想になると途端にスケベに見える不思議っす
310無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:39No.1414542869そうだねx2
アリスギア10周年まで続いたらコロプラはご褒美にアニメ2期と劇場版と舞台化とハリウッド化とSTGゲーム化くらいはしてほしいっす
311無念Nameとしあき26/06/13(土)19:37:55No.1414542940+
>プラモだと板っすよねアキ子
フレームアームズとしては一番最初の素体なので年齢的にデカくなったんすよね
312無念Nameとしあき26/06/13(土)19:38:11No.1414543001そうだねx1
いまだにハリウッド信仰してやがるっす
313無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:12No.1414543253+
バーゼと逆にデカくしたのはなるほどっす
314無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:26No.1414543318+
シタラは自分のことよくチンチンチクリンって言ってるっす
315無念Nameとしあき26/06/13(土)19:39:52No.1414543437そうだねx3
    1781347192230.jpg-(74786 B)
74786 B
>STGゲーム化くらいはしてほしい
おいこいつからっす
316無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:06No.1414543502+
>いまだにハリウッド信仰してやがるっす
じやあボリウッドでひたすらキレのある踊りを繰り返すインド版アリスギアっす
317無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:20No.1414543562+
ジニーはスタイルの良さを自称してくるっす
そして着替えると喘ぐ
318無念Nameとしあき26/06/13(土)19:40:40No.1414543673そうだねx2
    1781347240326.jpg-(912416 B)
912416 B
うむっす
319無念Nameとしあき26/06/13(土)19:41:43No.1414543962+
アニメのパイセンはおっぱいナーフされてるのだけが残念っす
320無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:06No.1414544071そうだねx1
    1781347326502.jpg-(58060 B)
58060 B
すち子は人間になるとパッドを入れたがるっす
321無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:50No.1414544262そうだねx5
    1781347370253.jpg-(654356 B)
654356 B
>すち子は人間になるとパッドを入れたがるっす
おエロいっす
322無念Nameとしあき26/06/13(土)19:42:55No.1414544286そうだねx6
    1781347375291.jpg-(119389 B)
119389 B
注目すべきはよろっす
323無念Nameとしあき26/06/13(土)19:43:52No.1414544502+
>おエロいっす
すち子なのにすちっとしてないっす
むちっとしてるっす
324無念Nameとしあき26/06/13(土)19:44:02No.1414544551+
>うむっす
下の毛ちゃんと処理してるんすね
325無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:29No.1414544935+
    1781347529879.png-(2412466 B)
2412466 B
スタイルで商売してる子もいるんっすよ!
326無念Nameとしあき26/06/13(土)19:45:42No.1414545003+
ジニーが寝てる間に処理しているっす
327無念Nameとしあき26/06/13(土)19:46:44No.1414545300+
    1781347604362.jpg-(45135 B)
45135 B
パイセンでちんちくりん言われたらダッシュで殴りに来るやつ多そうっすが
328無念Nameとしあき26/06/13(土)19:47:26No.1414545477そうだねx1
>コラボで異世界に飛ばしてぶん投げたのに続きどうすんだよっす
・何事もなかったかのように1期の続きから再開
・何事もなかったかのように原作キャラだけで進行
・何事もなかったかのように新オリ主が成子坂を訪ねて来た所から開始
・ココと異世界転移した状態からスタート(アニメ開始前〜放送中コラボ復刻)
どうとでもなるっす
329無念Nameとしあき26/06/13(土)19:48:30No.1414545771+
    1781347710550.jpg-(962249 B)
962249 B
>スタイルで商売してる子もいるんっすよ!
ラスコルは脇腹とか油断したら着れないスーツっす
聞いてるかいつりんっす
330無念Nameとしあき26/06/13(土)19:49:03No.1414545927そうだねx15
    1781347743717.png-(2730022 B)
2730022 B
>個人差があるっす
叶屋寧里…
331無念Nameとしあき26/06/13(土)19:50:00No.1414546194+
…ありだろ
332無念Nameとしあき26/06/13(土)19:52:24No.1414546845そうだねx7
    1781347944455.png-(55104 B)
55104 B
>叶屋寧里…
333無念Nameとしあき26/06/13(土)19:53:24No.1414547125+
    1781348004258.jpg-(22602 B)
22602 B
ドクソンとかつくところに肉がついてて人気すると思うっすけどね
334無念Nameとしあき26/06/13(土)19:55:39No.1414547719+
アリスギア二期は何か知らんオリキャラが突然シタラちゃんあたりにお前隊長決定!とか言われたりキャラ改悪が酷くて悲惨な事になるっす
俺は詳しいんだっす
335無念Nameとしあき26/06/13(土)19:56:07No.1414547833+
>アリスギア二期は何か知らんオリキャラが突然シタラちゃんあたりにお前隊長決定!とか言われたりキャラ改悪が酷くて悲惨な事になるっす
>俺は詳しいんだっす
アリス・ギア・アイギスお変わりはあかん(素)
336無念Nameとしあき26/06/13(土)19:57:57No.1414548320そうだねx13
    1781348277217.png-(1997500 B)
1997500 B
素直に嬉しかったっす
337無念Nameとしあき26/06/13(土)19:58:48No.1414548558+
ノドカヂャン!ナズェミテルンディス!!
338無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:09No.1414548647そうだねx1
あんなにユニゾンユニゾンいうからバディリンクのあれで倒すのかと思ったらそもそもユニゾンSP非対応っす…?
339無念Nameとしあき26/06/13(土)19:59:25No.1414548731+
>キャラ改悪が酷くて悲惨な事になるっす
ヤンデレ化してるジニー
汚言症のファティマ王女
毎回ニコルとコンビ漫才するミア
身長が145cmくらいある梓希ちゃん
語尾に〜っすを付けない夜露
340無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:10No.1414549220+
アリスギアEXのEX部分を変えればどうとでもなるっす
アリスギアFXとかでいいっす
341無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:30No.1414549301そうだねx1
    1781348490648.jpg-(84713 B)
84713 B
このままだとアンナチャン現象再びっす
342無念Nameとしあき26/06/13(土)20:01:52No.1414549404そうだねx2
本当のことだけしりたいYO
343無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:13No.1414549492+
    1781348533645.jpg-(42873 B)
42873 B
>アリスギアEXのEX部分を変えればどうとでもなるっす
>アリスギアFXとかでいいっす
344無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:46No.1414549624+
FXは危険が危ないので素人が手を出すべきではないっす
345無念Nameとしあき26/06/13(土)20:02:50No.1414549640+
>アリスギアFXとかでいいっす
原作者に苦言を呈されるやつっす!
346無念Nameとしあき26/06/13(土)20:03:17No.1414549771そうだねx1
>>アリスギアFXとかでいいっす
>原作者に苦言を呈されるやつっす!
本当の事だけ知りたいっす
347無念Nameとしあき26/06/13(土)20:04:11No.1414550023+
>>アリスギアFXとかでいいっす
>原作者に苦言を呈されるやつっす!
御大アニメにはだいたいケチつけてたじゃないっすか
348無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:13No.1414550298+
どかちゃん早く帰ってこい…っす
ここ最近霊圧が消えて久しいっすしアミバドレスやアクセももらえてないっす
349無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:26No.1414550360+
>No.1414542307
猫さまってなんすか
350無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:30No.1414550389そうだねx2
    1781348730793.png-(2658890 B)
2658890 B
>No.1414545927
351無念Nameとしあき26/06/13(土)20:05:37No.1414550424+
アリス・ギア・アイギスex(イーエックス)
アリス・ギア・アイギスEX(イーエックス)
アリス・ギア・アイギスex(エクストラ)っす
352無念Nameとしあき26/06/13(土)20:06:56No.1414550792+
アリスギアGPXハンディレーサーっす
353無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:01No.1414550811そうだねx4
>アリスギアFXとかでいいっす
一瞬有り金溶けた顔を思い浮かべたっす
354無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:04No.1414550826+
>本当の事だけ知りたいっす
鉄人はオックスの外部バッテリーデス
355無念Nameとしあき26/06/13(土)20:07:29No.1414550939+
ゆみさんが主人公っす
356無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:13No.1414551407そうだねx1
    1781348953675.jpg-(86141 B)
86141 B
ブラック◯ックス!
ブラック◯ックスでございますね!
357無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:15No.1414551419+
ここでタイトルの一部を反転させるっす
アリス・ギア・アイギス ヨメ
これは一体!? っす
358無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:18No.1414551432そうだねx1
    1781348958649.png-(695748 B)
695748 B
>ゆみさんが主人公っす
そういえばゆみさん主役イベって中野の夜以降はないっす?
359無念Nameとしあき26/06/13(土)20:09:58No.1414551612+
>これは一体!? っす
でも俺のヨメ出てないっす…
360無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:37No.1414551795そうだねx7
    1781349037486.jpg-(370091 B)
370091 B
>そういえばゆみさん主役イベって中野の夜以降はないっす?
361無念Nameとしあき26/06/13(土)20:10:55No.1414551882そうだねx3
    1781349055086.png-(175306 B)
175306 B
>ブラック◯ックス!
>ブラック◯ックスでございますね!
厄介なライバル的な敵ロボットだけど
味方になってから心強いのは主ライ好きの王女にはありっちゃありっすよね
362無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:15No.1414551965+
スカウトのごとく店を増やしてそのまま失敗するアニメのゆみさんは元気で良かったっす
363無念Nameとしあき26/06/13(土)20:11:43No.1414552090そうだねx3
    1781349103206.jpg-(1008390 B)
1008390 B
ゆみさんは主役じゃなくても出たイベントではだいたい輝いてるから…っす
364無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:44No.1414552348そうだねx6
    1781349164260.png-(1411690 B)
1411690 B
>No.1414551795
365無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:44No.1414552350+
なんで顔面レシーブが持ち技になってるんだよっす
366無念Nameとしあき26/06/13(土)20:12:45No.1414552357+
    1781349165201.jpg-(514338 B)
514338 B
>1781349037486.jpg
思いっ切りサブじゃないっすか!
367無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:09No.1414552454+
>ゆみさんは主役じゃなくても出たイベントではだいたい輝いてるから…っす
人生劇場という名のドラマの主役だろ
368無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:15No.1414552483そうだねx2
    1781349195218.png-(4080703 B)
4080703 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
369無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:30No.1414552562そうだねx3
    1781349210644.webp-(76578 B)
76578 B
彗星紬さんメインイベをっす
370無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:51No.1414552663そうだねx1
    1781349231840.jpg-(302345 B)
302345 B
この前野良でマルチっちしてたらなんとなくあっ…!てなったっす
371無念Nameとしあき26/06/13(土)20:13:51No.1414552665+
>なんで顔面レシーブが持ち技になってるんだよっす
石崎くんばりの根性キャラっすからね顔面でどんな必殺スパイクも止められるのはコスパも良いっす
372無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:00No.1414552706そうだねx4
    1781349240259.jpg-(245078 B)
245078 B
江戸川はこれ以上無いゆみさんの魅力発揮イベっす
373無念Nameとしあき26/06/13(土)20:14:31No.1414552847そうだねx2
    1781349271990.jpg-(235854 B)
235854 B
全体なめまわすようにみられるカメラふやしてほしいっす…
374無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:06No.1414553018+
>スカウトのごとく店を増やしてそのまま失敗するアニメのゆみさんは元気で良かったっす
原作の演出拾ってくれたのは個人的にポイント高めっす
375無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:09No.1414553028+
    1781349309008.jpg-(302994 B)
302994 B
>なんで顔面レシーブが持ち技になってるんだよっす
確かに初代バレーイベの主役は薫子さんとゆみさんっすかね
376無念Nameとしあき26/06/13(土)20:15:13No.1414553044そうだねx8
    1781349313723.jpg-(412741 B)
412741 B
>No.1414551795
邪悪なファティマ様っす
377無念Nameとしあき26/06/13(土)20:16:20No.1414553359+
最初に小さな店で商売を始めてそこそこ上手くいくと調子こいて郊外に大型店を出して失敗するパターンっす
378無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:00No.1414553545+
>邪悪なファティマ様っす
あくなのでは
379無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:09No.1414553586+
そういえば今日の充電旅が島根っす
見たらねりちゃんの解像度あがるかなっす
380無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:15No.1414553611+
    1781349435281.png-(283428 B)
283428 B
筋肉先生はアクトレスの破滅が好きすぎるっす
381無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:18No.1414553621+
    1781349438287.jpg-(187644 B)
187644 B
最近ゆみさんにも弟子ができたっすね
382無念Nameとしあき26/06/13(土)20:17:34No.1414553709+
>全体なめまわすようにみられるカメラふやしてほしいっす…
茉莉(レズが2人にキャバ嬢と歩く性行為…これは無傷では帰れそうにないな…)
383無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:18No.1414553915そうだねx6
    1781349498152.jpg-(382856 B)
382856 B
アニメのゆみさん凄くゆみさんだったから好きっす
384無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:21No.1414553928+
    1781349501352.jpg-(149482 B)
149482 B
わりとよくあるっす
385無念Nameとしあき26/06/13(土)20:18:54No.1414554080そうだねx1
    1781349534315.jpg-(274341 B)
274341 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
386無念Nameとしあき26/06/13(土)20:19:12No.1414554164+
>邪悪なファティマ様っす
一度は3倍にするけどさらに倍プッシュでマイナスに落ちる様がありありと思い浮かぶっす
387無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:15No.1414554463+
>わりとよくあるっす
大月とか言う謎の地に降り立ったことならあるっす
388無念Nameとしあき26/06/13(土)20:20:23No.1414554494+
ミニパトみたいな真理のお店探訪回が地味に好きっす
389無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:15No.1414554728そうだねx2
    1781349675390.png-(125365 B)
125365 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
390無念Nameとしあき26/06/13(土)20:21:32No.1414554814+
    1781349692268.png-(2148033 B)
2148033 B
>ミニパトみたいな真理のお店探訪回が地味に好きっす
隊アクなのでは?っす
391無念Nameとしあき26/06/13(土)20:22:27No.1414555050+
アニメの真理好き…30にもなって真っ赤な傘さしてるのかわいいっす
392無念Nameとしあき26/06/13(土)20:23:57No.1414555487そうだねx1
>大きくなっても好きっす
>でも最近小さいのもすごくいいなとなってきて幅が広がってきたっす
小さい子は軽そうな感じや肌がつるつやとしてるとこが良いっす
着衣エロとか特に捗ると思うっす
…また梓希ちゃんの教室で悪戯や電車痴漢プレイの続きとかをお願いいたしますっす
393無念Nameとしあき26/06/13(土)20:24:15No.1414555568+
新幹線が静かにスゥーと動いて目的地に着くのが未来感があって好きっす
394無念Nameとしあき26/06/13(土)20:25:21No.1414555872+
>最近ゆみさんにも弟子ができたっすね
リアルの金を紙屑に変えてるまくりにはむしろゆみでは敵わないっす
395無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:23No.1414556171そうだねx1
>…また梓希ちゃんの教室で悪戯や電車痴漢プレイの続きとかをお願いいたしますっす
運命なゲームが一息ついたらたぶん色々やれるっす
すっすっす
396無念Nameとしあき26/06/13(土)20:26:23No.1414556172+
>邪悪なファティマ様っす
たぶん一か月分のお小遣いっす
397無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:25No.1414556715+
パチ屋に金を捨てる事を考えたら競艇は凄く健全っすね
398無念Nameとしあき26/06/13(土)20:28:59No.1414556850そうだねx2
邪悪じゃないファティマ様が見れるのは本編だけ!っす
399無念Nameとしあき26/06/13(土)20:29:16No.1414556925+
    1781350156371.png-(285437 B)
285437 B
>No.1414554080
400無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:18No.1414557221+
ツナマEX
401無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:57No.1414557405+
>パチ屋に金を捨てる事を考えたら競艇は凄く健全っすね
でもパチ屋に捨てられた金で続編アニメは作られるっすけど
競艇はいくら貢いでも続編アニメ作ってくれないっすよ
402無念Nameとしあき26/06/13(土)20:30:59No.1414557422そうだねx3
>邪悪じゃないファティマ様が見れるのは本編だけ!っす
同人誌に命を救われた訳の分からん王女様っす
403無念Nameとしあき26/06/13(土)20:31:02No.1414557430+
>>最近ゆみさんにも弟子ができたっすね
>リアルの金を紙屑に変えてるまくりにはむしろゆみでは敵わないっす
あれ一部経費でなく全額ポケットマネーっす?
404無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:36No.1414557873+
>>パチ屋に金を捨てる事を考えたら競艇は凄く健全っすね
>でもパチ屋に捨てられた金で続編アニメは作られるっすけど
>競艇はいくら貢いでも続編アニメ作ってくれないっすよ
面白い続編が見れて良かったっすね!
405無念Nameとしあき26/06/13(土)20:32:39No.1414557889+
アニメ2期あったらファティマの本国での自宅の生活を見てみたいっすね
406無念Nameとしあき26/06/13(土)20:34:25No.1414558374+
リタ 原作 パイズリ 何話
407無念Nameとしあき26/06/13(土)20:35:24No.1414558666そうだねx1
社会への還元度合で言えばパチンコの比じゃないんすけどね公営競技
まあ隊長には実感し辛いかもしれないっす
408無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:05No.1414559127そうだねx5
    1781350625340.png-(2642809 B)
2642809 B
>このゴルフボール立てとくやつみたいなのも強めの敵なんすかね
隊長がそういうから…借りて作っちゃったっすす
409無念Nameとしあき26/06/13(土)20:37:49No.1414559347+
    1781350669949.png-(159726 B)
159726 B
ファチマ王女ひとりむすめなんすよね?大丈夫なんすか王様お妾さんにもっと子供産ませとかないと国体揺るがないっすか
410無念Nameとしあき26/06/13(土)20:38:40No.1414559588+
>ファチマ王女ひとりむすめなんすよね?大丈夫なんすか王様お妾さんにもっと子供産ませとかないと国体揺るがないっすか
死んだ王妃に操を立ててるので無理っす
411無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:40No.1414560179+
    1781350840961.png-(233444 B)
233444 B
同人誌読めなくて体調不良になってたようっすけど
学校とかでの普段のスペックってどんなもんなんすか王女
412無念Nameとしあき26/06/13(土)20:40:52No.1414560251+
    1781350852476.jpg-(554607 B)
554607 B
>社会への還元度合で言えばパチンコの比じゃないんすけどね公営競技
>まあ隊長には実感し辛いかもしれないっす
何に還元されるかの話っすからねえ
公共事業や福祉に振られるのか版権管理者に振られるのかという
413無念Nameとしあき26/06/13(土)20:43:10No.1414560879+
待ってファティマ様
ゆみさんの人生はもう何度もっす
414無念Nameとしあき26/06/13(土)20:44:24No.1414561226+
>待ってファティマ様
>ゆみさんの人生はもう何度もっす
だからこそです
1度や2度の挫折で簡単に折れる人の絶望する姿に価値はありません
415無念Nameとしあき26/06/13(土)20:46:39No.1414561823+
ファティマ様がとにかくファックしまくって子供を産みまくれば安泰っす
とにかくファックっす
416無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:31No.1414562054+
    1781351251930.png-(152817 B)
152817 B
逆に酒に弱い人が酒に溺れる姿には価値があるっす
417無念Nameとしあき26/06/13(土)20:47:54No.1414562124+
>隊長がそういうから…借りて作っちゃったっすす
アサクリ隊長の様な侘び寂びを感じられるっす
418無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:09No.1414562184+
よろろんっすっすリーチ
バーベナリーチ
やめてよ!隊長ボコボコリーチ
ゆみさん確定演出
419無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:34No.1414562307+
のまのまイェイっす
420無念Nameとしあき26/06/13(土)20:48:41No.1414562343+
パチンコ調査任務?
421無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:34No.1414562587+
>だからこそです
>1度や2度の挫折で簡単に折れる人の絶望する姿に価値はありません
そういうものとは無縁だった者が最初に味わう絶望もおいしいんすけどねえ
422無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:36No.1414562608+
調査の後は調査だぜ!っス
423無念Nameとしあき26/06/13(土)20:49:54No.1414562692そうだねx6
    1781351394187.png-(1303212 B)
1303212 B
>逆に酒に弱い人が酒に溺れる姿には価値があるっす
424無念Nameとしあき26/06/13(土)20:50:25No.1414562808+
BUキャラの衣装はどうやって変えるっす?
425無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:10No.1414563013そうだねx1
>BUキャラの衣装はどうやって変えるっす?
事務所でBUキャラ選択状態でドレッサーへGOっす
426無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:13No.1414563028+
>だからこそです
>1度や2度の挫折で簡単に折れる人の絶望する姿に価値はありません
ゾンダー許さないっす
427無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:30No.1414563120+
年間総額: 令和6年度に全国の公営競技(競馬・競輪・ボートレース・オートレース)から納付された総額は 226億7600万円(前年度比15.8%増)です。

マジっすか…
428無念Nameとしあき26/06/13(土)20:51:53No.1414563215+
>逆に酒に弱い人が酒に溺れる姿には価値があるっす
急にいきなりそこいらに吐き出すから…お片付けは全部バイトに丸投げっす
429無念Nameとしあき26/06/13(土)20:54:37No.1414563925+
>年間総額: 令和6年度に全国の公営競技(競馬・競輪・ボートレース・オートレース)から納付された総額は 226億7600万円(前年度比15.8%増)です。
>マジっすか…
6億円でいいから俺隊長にくれないかなーっす
430無念Nameとしあき26/06/13(土)20:55:27No.1414564177+
    1781351727887.jpg-(55795 B)
55795 B
>パチンコ調査任務?
夜露ちゃん!?おかくご!
431無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:20No.1414564441+
競馬がデカいっす
競馬に至ってはアニメにも還元される事があるっす
432無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:27No.1414564469そうだねx4
>6億円でいいから俺隊長にくれないかなーっす
そんなんオレだって欲しいわ(素)
433無念Nameとしあき26/06/13(土)20:56:30No.1414564482+
    1781351790676.png-(2223555 B)
2223555 B
>>逆に酒に弱い人が酒に溺れる姿には価値があるっす
団子はこっちの方が美味しいっすよ?
434無念Nameとしあき26/06/13(土)20:57:22No.1414564724+
のどかちゃんのお団子食べたらエミッション経由で変なのが入り込みそう
435無念Nameとしあき26/06/13(土)20:58:03No.1414564926+
サポート設定したキャラってボイス変わる以外に何かメリットあるんすか?
BUスキル使った時にカットイン出るのはわかるっすけど何か特別なスキル上乗せしてるんすかね?
436無念Nameとしあき26/06/13(土)20:59:53No.1414565465+
    1781351993806.png-(2467233 B)
2467233 B
>>BUキャラの衣装はどうやって変えるっす?
>事務所でBUキャラ選択状態でドレッサーへGOっす
ありがとうっす
えっちな女教師役にさせたかったけど生徒枠にしかできなかったっす
437無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:05No.1414565520そうだねx6
    1781352005305.jpg-(110628 B)
110628 B
>団子はこっちの方が美味しいっすよ?
438無念Nameとしあき26/06/13(土)21:00:28No.1414565623+
    1781352028139.png-(1115461 B)
1115461 B
>サポート設定したキャラってボイス変わる以外に何かメリットあるんすか?
非戦闘員を事務所に置いて遊べる・更衣室に連れ込めて肉漬けにできるなどなどっす
439無念Nameとしあき26/06/13(土)21:02:53No.1414566294+
BUの位置は好きに移動できんかなっす
カナ先生とか陽子先生を教壇に立たせたいっす
440無念Nameとしあき26/06/13(土)21:04:19No.1414566671+
>BUの位置は好きに移動できんかなっす
>カナ先生とか陽子先生を教壇に立たせたいっす
BUキャラにプレイアブルみたいなログイン音声無いせいなんだろうなっす
有って欲しかったっす
441無念Nameとしあき26/06/13(土)21:06:18No.1414567239+
>年間総額: 令和6年度に全国の公営競技(競馬・競輪・ボートレース・オートレース)から納付された総額は 226億7600万円(前年度比15.8%増)です。
>マジっすか…
全部合わせてそれって思たより少ないっすね
442無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:35No.1414567869そうだねx2
    1781352515254.jpg-(247679 B)
247679 B
これは!?っす
443無念Nameとしあき26/06/13(土)21:08:53No.1414567927そうだねx2
    1781352533080.png-(58908 B)
58908 B
>No.1414567239
444無念Nameとしあき26/06/13(土)21:09:29No.1414568093+
    1781352569052.jpg-(98736 B)
98736 B
>>団子はこっちの方が美味しいっすよ?
カナさんはダゴン食ってアレなことになったよろ達を見ていたっす?
445無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:16No.1414568329+
    1781352616402.jpg-(342082 B)
342082 B
なんかTLにバトガのスクショが流れて来たっす
なにこの何?っす
446無念Nameとしあき26/06/13(土)21:10:31No.1414568397+
>1781352005305.jpg
最初は怪しさ満点のイメージだったのが最近ではすっかり苦労人のイメージの韮井さんっす
447無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:04No.1414568826+
時代が進みコンプラ意識が高まってる世の中で博打事って基本先細りするもんだと思ってたから売上増えてるのは意外っす
やっぱおうまさん効果っすかね
448無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:30No.1414568931そうだねx2
    1781352750501.jpg-(299478 B)
299478 B
カナさんには陽子と一緒にうわキツライブ衣装を着て踊って歌って頂くっす
449無念Nameとしあき26/06/13(土)21:12:34No.1414568961+
>全部合わせてそれって思たより少ないっすね
客がスった金全額ではなくて
そこから従業員の給料とか広告費とか光熱費とか設備投資とか引いたうえで余った金額だから、実際はもっと稼いでる
450無念Nameとしあき26/06/13(土)21:13:19No.1414569181そうだねx4
>なんかTLにバトガのスクショが流れて来たっす
>なにこの何?っす
見てわからないっすか
変質者っす
451無念Nameとしあき26/06/13(土)21:14:56No.1414569632+
>なんかTLにバトガのスクショが流れて来たっす
>なにこの何?っす
右の人ってバドガの人だったっすか…
452無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:13No.1414569983+
    1781352973886.jpg-(39191 B)
39191 B
>No.1414568329
鎧の人の言い分…
453無念Nameとしあき26/06/13(土)21:16:43No.1414570116そうだねx1
    1781353003213.jpg-(251609 B)
251609 B
職場で酒に逃げられる理想の環境っす
454無念Nameとしあき26/06/13(土)21:18:14No.1414570564+
正直言って安藤さんに若い女もビビるようなドスケベな水着姿になってもらって事務所に立たせたいっす
455無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:04No.1414570780+
やめなよ
456無念Nameとしあき26/06/13(土)21:19:46No.1414570978+
>職場で酒に逃げられる理想の環境っす
アオイさん赤ワインと3ポンドステーキまだっすか?
457無念Nameとしあき26/06/13(土)21:20:10No.1414571072+
△が本当にスケベで攻めてくる気になったらリタさんや鳳さんに金ビキニなんだよな…っす
458無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:05No.1414571592+
金水着なんて頭悪い水着が似合うのなんて中野だけだろ
459無念Nameとしあき26/06/13(土)21:22:52No.1414571828そうだねx1
>>マジっすか…
>全部合わせてそれって思たより少ないっすね
寄付先で掛かる金の規模が数十兆単位っすからね
ただ焼け石に水と言われてもそこにお金を回すことに意義があるっす
460無念Nameとしあき26/06/13(土)21:23:28No.1414571994+
    1781353408614.jpg-(187470 B)
187470 B
酒癖悪い奈々ちゃん全然撮ってなかったっす
461無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:02No.1414572168+
毎回金ビキニと7周年衣装の事出すとすぐわたしそれきらい!いってくる隊長なんなの…っす
462無念Nameとしあき26/06/13(土)21:24:09No.1414572199+
    1781353449749.jpg-(116585 B)
116585 B
ドクソンスキ
463無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:03No.1414572458そうだねx5
>毎回金ビキニと7周年衣装の事出すとすぐわたしそれきらい!いってくる隊長なんなの…っす
何が見えてんの?
464無念Nameとしあき26/06/13(土)21:25:37No.1414572607+
    1781353537715.jpg-(157450 B)
157450 B
あたまのわるいみずぎ?
465無念Nameとしあき26/06/13(土)21:26:56No.1414572966+
金競泳水着はありそうでないと思う気持ち半分
日和ったなあと思う気持ち半分っす
いやビキニ作るならカラットで出すっすか
466無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:01No.1414572991そうだねx5
    1781353621471.png-(2579923 B)
2579923 B
46枚溜まったので行くっす
467無念Nameとしあき26/06/13(土)21:27:16No.1414573070+
    1781353636813.jpg-(146696 B)
146696 B
すべての頭悪い水着は道をあけろ
468無念Nameとしあき26/06/13(土)21:28:14No.1414573350+
    1781353694898.jpg-(164579 B)
164579 B
せっかく金ピカなんだから面積広くしたいよねってことなのかもしれないっす
469無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:00No.1414573568+
シャーリーとジニーは似合いそうっす
470無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:05No.1414573591+
>何が見えてんの?
金ビキニいいよね…て書くと自分の記憶では毎回下品すぎていやだ、てかみついてくる隊長が見えてたっす幻影見えてたんで寝るもす
471無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:29No.1414573697+
単純にベースが存在するのもありそうっすね
もっとハイペースで授けていただたいて
好きなゴールデン水着隊を作りたいっす
472無念Nameとしあき26/06/13(土)21:29:33No.1414573718+
ピラミッドくんほんとはスケベなんだけどスケベじゃないっすよ自分って態度とるっすよね
473無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:24No.1414573950+
正直乳でかくても鳳さんが人気なようにはぜんぜん見えないっす
474無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:32No.1414573992+
バカでゴージャスといえばニコルに超似合いそうだからニコルにくれっす
475無念Nameとしあき26/06/13(土)21:30:56No.1414574113+
>金ビキニいいよね…て書くと自分の記憶では毎回下品すぎていやだ、てかみついてくる隊長が見えてたっす
そりゃそういう意見の隊長も少なくないだろ…としか…っす
476無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:16No.1414574224そうだねx3
金ビキニは下品(だからいいよね)
のニュアンスのパターンのほうが多いっす
だから安心して寝ろっす
477無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:29No.1414574283+
>正直乳でかくても鳳さんが人気なようにはぜんぜん見えないっす
まあ堅苦しくて無愛想なゴリラだしだろ
478無念Nameとしあき26/06/13(土)21:31:43No.1414574352+
最強さんはイベントであざといところを見せないとっす
正直水着きてからめっちゃシコっているっす
479無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:25No.1414574521+
東京最強ゴリラさんはキャラクターが一切崩れない
真顔でボケる系だから難しいっすよね
480無念Nameとしあき26/06/13(土)21:32:43No.1414574611+
>ピラミッドくんほんとはスケベなんだけどスケベじゃないっすよ自分って態度とるっすよね
13歳にドスケベスーツ着せて実装する会社に何を言うっすか
481無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:15No.1414574747+
>最強さんはイベントであざといところを見せないとっす
というかAEGiS関係者以外の年下キャラ視点での気軽さというか絡み易さとか最近たつこに負けてるのでは…という気がしないでもないっす
482無念Nameとしあき26/06/13(土)21:33:53No.1414574965+
>最強さんはイベントであざといところを見せないとっす
とれびあ〜ん
483無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:04No.1414575007+
鳥の会とか出てるし…
484無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:35No.1414575188+
鳥かたつこが絡むと途端にIQ低くなるっす
485無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:36No.1414575192+
    1781354076967.jpg-(91492 B)
91492 B
俺はこの戦闘狂の麻雀女と手を組むっす
486無念Nameとしあき26/06/13(土)21:34:38No.1414575211+
    1781354078366.webp-(1043278 B)
1043278 B
ヤマダの金水着が好評だったからプレイアブル全員に配ることにした
東京ドールズってゲームが下品なゲームみたいじゃないっすか
https://cache.sqex-bridge.jp/jp/ja/guest/information/78698
487無念Nameとしあき26/06/13(土)21:35:15No.1414575365+
    1781354115149.jpg-(2235783 B)
2235783 B
New2枚に星4も2枚なので実質完勝っす
488無念Nameとしあき26/06/13(土)21:35:27No.1414575418+
ヤマダの水着が1年遅れで他キャラに回されるのは毎年のことなのでっす
489無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:12No.1414575614そうだねx1
>東京ドールズってゲームが下品なゲームみたいじゃないっすか
こうやって見ると金色の下品さをアピールするにはあえて布面積を増やした方が面白みがあると理解できるっすね
490無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:38No.1414575716そうだねx2
これはとても重要な話っすがバカみてぇな衣装はいくらあっても嬉しいっす
491無念Nameとしあき26/06/13(土)21:36:41No.1414575737そうだねx1
ヤマダってもしかしてネタ枠のフリをした超優遇キャラなのでは…っす
492無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:02No.1414575840そうだねx1
>ヤマダってもしかしてネタ枠のフリをした超優遇キャラなのでは…っす
うん
493無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:11No.1414575876そうだねx1
    1781354231233.jpg-(142245 B)
142245 B
>ヤマダの金水着が好評だったからプレイアブル全員に配ることにした
>東京ドールズってゲームが下品なゲームみたいじゃないっすか
海藻よりマシなのでセーフっすぉ
494無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:17No.1414575903+
>これはとても重要な話っすがバカみてぇな衣装はいくらあっても嬉しいっす
ゆみさんにはその需要を牽引してもらいたいっす
495無念Nameとしあき26/06/13(土)21:37:38No.1414576013+
    1781354258942.jpg-(36923 B)
36923 B
>New2枚に星4も2枚なので実質完勝っす
496無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:22No.1414576242そうだねx2
    1781354302856.jpg-(20840 B)
20840 B
>俺はこの戦闘狂の麻雀女と手を組むっす
何も考えてないアンジー好き
497無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:31No.1414576297そうだねx2
全身タイツとかほしいっすね
498無念Nameとしあき26/06/13(土)21:38:44No.1414576366+
最強さんもあんじーも引けたら好きになるっす
499無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:11No.1414576485+
たつこは無能お嬢様がハクをつけるためにとりあえずAEGISにいますってのが気に食わないだけなので
普通に上澄揃いの成子坂では機嫌がいいっす
イツリンややよいみたいな意識低い系と絡むとどーなんすかね
やよいとは外では気が合ってたっすが
500無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:15No.1414576508そうだねx1
ドールズがあとちょっと続いていれば全員に水着という名の泡が配られていたと思うと本当に悔しいっす
血涙がちょちょぎれる思いっす
501無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:34No.1414576602+
>>俺はこの戦闘狂の麻雀女と手を組むっす
>何も考えてないアンジー好き
早く帰って麻雀したい顔
502無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:47No.1414576665+
アナザーアンジーも京がきたしでさっさと来ると思ってたらメッチャ離れたっすね
503無念Nameとしあき26/06/13(土)21:39:53No.1414576693そうだねx4
    1781354393194.png-(1905106 B)
1905106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
504無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:13No.1414576784+
>全身タイツとかほしいっすね
そんなあなたにアミバジャケットっす
地味に復刻いつしたっけこれっす
505無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:29No.1414576863+
>>>俺はこの戦闘狂の麻雀女と手を組むっす
>>何も考えてないアンジー好き
>脱衣麻雀で完勝した時の顔
506無念Nameとしあき26/06/13(土)21:40:51No.1414576951そうだねx1
(帰りテェ…)
507無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:26No.1414577114+
>>>>俺はこの戦闘狂の麻雀女と手を組むっす
>>>何も考えてないアンジー好き
>>脱衣麻雀で完勝した時の顔
全部脱いだけど
そんなんじゃまだ何かを賭けてるとはいえなくない?
の顔
508無念Nameとしあき26/06/13(土)21:41:27No.1414577126+
>アナザーアンジーも京がきたしでさっさと来ると思ってたらメッチャ離れたっすね
穴京出てからあと1か月くらいで1年っすね
509無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:51No.1414577508そうだねx1
    1781354571309.jpg-(45943 B)
45943 B
>No.1414576693
か・・かわいいっす
510無念Nameとしあき26/06/13(土)21:42:53No.1414577519+
>>全身タイツとかほしいっすね
>そんなあなたにアミバジャケットっす
>地味に復刻いつしたっけこれっす
違うっすタイツっす
タイツっす
511無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:28No.1414577690+
    1781354608463.webp-(988632 B)
988632 B
>ドールズがあとちょっと続いていれば全員に水着という名の泡が配られていたと思うと本当に悔しいっす
>血涙がちょちょぎれる思いっす
そして同じ年の夏にヤマダ本人はこれを上回る辱めをうけるんすよね…

見たかったっす…!
512無念Nameとしあき26/06/13(土)21:43:49No.1414577771+
    1781354629744.jpg-(24095 B)
24095 B
美人すぎるから少しぬけてるくらいがちょうどいいっす
513無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:08No.1414577847そうだねx2
ヤススキ
514無念Nameとしあき26/06/13(土)21:44:54No.1414578051+
    1781354694795.jpg-(381166 B)
381166 B
>ヤススキ
ヤススキ
515無念Nameとしあき26/06/13(土)21:45:52No.1414578309+
    1781354752018.jpg-(56630 B)
56630 B
>>ヤススキ
>ヤススキ
スキヤキ