二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781311772018.mp4-(1159350 B)
1159350 B無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:32No.1414425137そうだねx89 16:58頃消えます
左:移民政策を推し進めた国
右:移民政策をしなかった国
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:03No.1414425361そうだねx75
    1781311863380.mp4-(3783312 B)
3783312 B
移民受け入れを推し進めた結果
年寄りが女性が
近所の店で気軽に買い物すらできなくなりましたとさ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:15No.1414425517そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ええやろ国民の民意が国の衰退を望んでんのやから
3無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:41No.1414425592そうだねx40
ポーランドはイギリスに移民輸出してた側だろ
4無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:36No.1414425708そうだねx21
ポーランドはそこが自然公園であろうが容赦なく柵作ったからな
5無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:13No.1414425938そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
右翼がやってるのは移民叩きのようでも実態は貧乏人叩きなんだよな
つまり弱者男性も社会にお荷物で不安定要素だとして攻撃対象になる
6無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:00No.1414426042そうだねx115
左は数年後の日本
いや一部地域ではもうなってる
7無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:51No.1414426180そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
また移民叩きを煽るネトウヨのスレか
8無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:01No.1414426203そうだねx43
今の移民排斥は大体パヨクの偽旗だろ
右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
9無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:45No.1414426307そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
移民の刃がレイシストを減らすことの何が問題なのでしょうか?
10無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:06No.1414426357そうだねx70
>今の移民排斥は大体パヨクの偽旗だろ
>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
パヨクは
自分たちが日本破壊のために移民政策に大賛成ってのを隠すためにウヨだの自民だのって騒いで誤魔化しているだけだからね
11無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:18No.1414426382そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
ネトウヨ大好きなトランプは合法移民も追い出してるようだが
12無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:26No.1414426410+
アフリカの部族のルールで実の母親に育てられない地区もあるそうだな
だから女に対して失礼な態度になる黒人男性や黒人女性がいるそうだぜ
確かテレビの民放でやってた
13無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:46No.1414426457そうだねx53
そもそも右翼じゃなくて一般人だから
自分以外が右翼に見えるのは左翼目線だぞ
14無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:02No.1414426498そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>パヨクは
>自分たちが日本破壊のために移民政策に大賛成ってのを隠すためにウヨだの自民だのって騒いで誤魔化している
今日本に大量にいる移民は国民が投票した自民党が呼んだんだけど
15無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:20No.1414426545そうだねx19
パヨクっていろんな話題をもってきて
誤魔化すよな
16無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:34No.1414426578そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
>ネトウヨ大好きなトランプは合法移民も追い出してるようだが
それどころかネイティブアメリカンまで追い出しかけたぞ!!
17無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:36No.1414426588そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>今の移民排斥は大体パヨクの偽旗だろ
>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
不法じゃなけりゃもっと移民を受け入れて欲しいよ…
別に日本人の半分が外国人になってもいいと思う
18無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:40No.1414426600そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ポーランドもフィリピンとベトナムとウクライナから移民呼んでるだろ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:09No.1414426666そうだねx26
パヨクは自民だのウヨだのいろいろ言っているが

「ただのひとことも」

移民政策に反対とは言わないんだよね(大苦笑
20無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:13No.1414426677そうだねx1
高市総理と同じで子供作るつもり無いから移民しか勝たんわ
21無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:24No.1414426702そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
わーい
22無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:50No.1414426780+
スレッドを立てた人によって削除されました
野党は反日とか言いながら自民党に投票してましたがその自民党が移民呼んでるわけで
つまり自民党に投票した国民はパヨクなんですね
23無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:11No.1414426847そうだねx1
またこのスレを立てよう
パヨクが必死になっているのは
嫌なスレだってことだからね
24無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:14No.1414426857そうだねx31
    1781312474323.webp-(102028 B)
102028 B
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
25無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:16No.1414426866そうだねx27
>今日本に大量にいる移民は国民が投票した自民党が呼んだんだけど
でも自民は入管法改正もしたからね
野党は大反対してたけど
26無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:23No.1414426880そうだねx12
>ポーランドはイギリスに移民輸出してた側だろ
厄介者をフランスやイギリスの追いやってたから綺麗になったんだな
27無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:50No.1414426960+
>また移民推進を煽るクソパヨのレスか
28無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:09No.1414427163そうだねx5
まあフランスさんはアフリカに植民地作ってたし、多少はね?
29無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:10No.1414427170そうだねx30
そもそも
犯罪や迷惑行為の激増が焦点なのに
自民だのウヨだの喚いてる「だけ」のパヨク

移民擁護バレバレなんだよw
なにが「自民は移民推進」だよ
てめーらもだろうがよwww
30無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:14No.1414427182そうだねx12
日本はサムライの国だから薄汚い移民どもが幅を利かせ始めたら幕末の再現になるだろうな
31無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:31No.1414427226そうだねx13
なんか目をそらしてるけど右も左も移民推進してるでしょ
政財界に従って今だけ良ければそれでいいと思ってる方と何も考えてない方
32無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:06No.1414427332そうだねx8
パヨクさん
移民政策反対ならどうして
頓珍漢に排斥主義とか喚いて
参政党なんかを叩くんです?wwww
33無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:54No.1414427459そうだねx4
大前提として自国に居場所があるやつは移民にならないからな
34無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:54No.1414427460そうだねx7
移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
35無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:26No.1414427543そうだねx2
>日本はサムライの国だから薄汚い移民どもが幅を利かせ始めたら幕末の再現になるだろうな
Z世代が強盗してるもんな
36無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:56No.1414427626そうだねx3
やっぱ違法難民はルワンダにぶちこむべきだったな
37無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:56No.1414427627そうだねx20
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
お前が働けばいいんだよクソ無職
38無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:23No.1414427693+
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
他国を侵略して奴隷にするぞ
39無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:29No.1414427711+
言語の壁って強いよね
向こうが学ぶ気なかったら集落で孤立するしかなくなる
40無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:38No.1414427736+
>お前が働けばいいんだよクソ無職
ジャップ無職は補助金降りないクソだからな
41無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:55No.1414427767そうだねx24
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
それ労働者に金払いたくない経営者や資本家の常套句よな
42無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:12No.1414427818+
>言語の壁って強いよね
>向こうが学ぶ気なかったら集落で孤立するしかなくなる
だから中国は同化させるんだよね
ウイグル難民とか世界中で迷惑かけてる
43無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:31No.1414428035そうだねx2
>アフリカの部族のルールで実の母親に育てられない地区もあるそうだな
>だから女に対して失礼な態度になる黒人男性や黒人女性がいるそうだぜ
>確かテレビの民放でやってた
暴れる黒人に悲しき過去…
44無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:19No.1414428162そうだねx3
黒人はアフリカに帰せよ
45無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:49No.1414428251そうだねx3
アフリカからクロンボ大量輸入するって狂気の話どうなったの
46無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:18No.1414428328そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>パヨクは
>>自分たちが日本破壊のために移民政策に大賛成ってのを隠すためにウヨだの自民だのって騒いで誤魔化している
>今日本に大量にいる移民は国民が投票した自民党が呼んだんだけど
隠蔽工作にすげぇ必死じゃん、バカウヨ
そんなに自分の間違ってる認識を正されるのが怖いのか、クソガキ
47無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:53No.1414428427そうだねx2
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
中絶禁止して障がい者で何とかするぞ
ポーランドはレイプの捜査を妨害して出産させる社会になってる
これもうイスラム国家と同じだろ
48無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:31No.1414428537そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本はサムライの国だから薄汚い移民どもが幅を利かせ始めたら幕末の再現になるだろうな
バカウヨが侍気取りとか滑稽にもほどがあるな
49無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:49No.1414428585そうだねx3
移民は害塵
害塵は海に投げ捨るか🐻の餌にでもしとけ
50無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:10No.1414428639そうだねx1
ポーランドはウクライナ難民がいるからアフリカやアジアの移民に頼らなくていいだけだろ
51無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:25No.1414428681そうだねx7
やっぱりバカサヨクには

移民に乱暴されるお年寄りといった動画を貼られるのが嫌だってのが良く解る

もっと立ててやっから
せいぜい自民だのウヨだの喚いて発狂しろ

「X」には移民による犯罪や迷惑行為の動画がqごまんとあるからよ
ネタはつねーんだわ
52無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:32No.1414428707+
>>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
>中絶禁止して障がい者で何とかするぞ
>ポーランドはレイプの捜査を妨害して出産させる社会になってる
>これもうイスラム国家と同じだろ
なんかもう無茶苦茶だな…
53無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:41No.1414428735+
>>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
>中絶禁止して障がい者で何とかするぞ
>ポーランドはレイプの捜査を妨害して出産させる社会になってる
>これもうイスラム国家と同じだろ
またとんでもないデマを仕入れてきては二次裏に輸入してくるよな
デマの根源たるバカウヨは二次裏から追い出そうよ
54無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:42No.1414428739そうだねx5
>ID:AAPCjf7Y
55無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:47 ID:NmJWP4AUNo.1414428747そうだねx12
    1781313167526.png-(178940 B)
178940 B
>1781312474323.webp
キシダはミスター移民党
移民利権でも美味しい汁をすすってる
56無念Nameとしあき26/06/13(土)10:12:55No.1414428774そうだねx2
>移民は害塵
>害塵は海に投げ捨るか🐻の餌にでもしとけ
差別はダメ
同じ人間なんだからお前が共生する努力をしろ
ナチが
57無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:25No.1414428848そうだねx10
    1781313205863.jpg-(192284 B)
192284 B
今日もレスバで孤独を紛らわす
58無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:46No.1414428899+
スレッドを立てた人によって削除されました
>移民は害塵
>害塵は海に投げ捨るか🐻の餌にでもしとけ
ホイヘイトスピーチ
煽ればすぐにしっぽ出すド低脳チョロすぎ
ネットリテラシーのないバカからどんどん吸い上げて教育しちゃおうねぇ
59無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:56No.1414428925そうだねx6
>差別はダメ
一度ぐらい
移民に対して迷惑行為や犯罪はダメって言ってみろよ
レイシスト
60無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:13No.1414428952そうだねx7
>同じ人間なんだからお前が共生する努力をしろ
なぜこちらだけが共生する努力をしないといけないんですかね
61無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:02No.1414429075そうだねx4
>No.1414425361
AI?婆さん消えるんだけど、何処行った?
62無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:24No.1414429127+
左:中国 韓国
右:日本
63無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:01No.1414429232+
移民トラブルや摩擦は大問題だが少子化で国内消費や労働力に限界がきているのも事実
上手い解決方法はないものか
フリーセックスと堕胎の原則禁止と里親制度の強化しかないか
64無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:03No.1414429238+
>なぜこちらだけが共生する努力をしないといけないんですかね
歩み寄らない拒否とかチョッパリらしいよな
だから中抜と自己責任で社会が崩壊してる
65無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:40No.1414429342+
>フリーセックスと堕胎の原則禁止と里親制度の強化しかないか
国民の質が終わるだろ
66無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:53No.1414429384そうだねx10
    1781313413393.jpg-(48543 B)
48543 B
>ID:AAPCjf7Y
67無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:37No.1414429507そうだねx5
寛大に迎えてやってもあっちはこっちに配慮する気なんかないぞ
68無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:44No.1414429541そうだねx10
自分たちだけで閉じたコミュニティを作るな
日本の法とルールとマナーを守れ
という話でしかないのに
69無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:36No.1414429691そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:37No.1414430215+
書き込みをした人によって削除されました
71無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:49No.1414430246そうだねx1
>それ労働者に金払いたくない経営者や資本家の常套句よな
労働者階級の給料を上げると物価が上がるぞ?いいのか?
72無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:24No.1414430335そうだねx1
移民製作しないとそのまま滅びる国だからね
73無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:18No.1414430486そうだねx5
>ID:AAPCjf7Y
バカという言葉を使わないと喋れないやつがヘイトスピーチについて語るのか
74無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:26No.1414430507そうだねx3
移民なんてしょうもないオブラートに包まず素直に奴隷って言えよ
実際欲しがってるのはそれだろ
75無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:58No.1414430591そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
悪質な動画だ
フランスは元々こう
76無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:27No.1414430869+
    1781313927874.mp4-(7568213 B)
7568213 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:34No.1414430890+
    1781313934375.mp4-(5660479 B)
5660479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:35No.1414430893そうだねx1
ポーランドは死ぬまでに海外旅行してみたい国
79無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:50No.1414430932+
    1781313950917.mp4-(2457950 B)
2457950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:53No.1414430936+
やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
81無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:57No.1414430945+
    1781313957914.mp4-(6685923 B)
6685923 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:05No.1414430962+
    1781313965169.mp4-(4086894 B)
4086894 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:13No.1414430980そうだねx1
    1781313973885.mp4-(7059662 B)
7059662 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:26No.1414431015+
    1781313986994.mp4-(6184416 B)
6184416 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:33No.1414431036+
    1781313993185.mp4-(7264032 B)
7264032 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:34No.1414431039そうだねx13
    1781313994159.jpg-(34658 B)
34658 B
日本は半世紀以上も前から経験済みなんですよ
日本人と見た目変わらず日本人に化けてるから外から分からないだけでね
87無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:42No.1414431063+
    1781314002419.mp4-(2647848 B)
2647848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:51No.1414431098そうだねx2
フランスパリは元から治安悪いだろ
89無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:51No.1414431100+
    1781314011044.mp4-(5536872 B)
5536872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:08No.1414431159+
    1781314028757.mp4-(6339204 B)
6339204 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:09No.1414431163そうだねx12
    1781314029776.png-(438074 B)
438074 B
まずこいつらをなんとかしなけりゃ未来はない
92無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:09No.1414431165そうだねx2
自民のおかげで日本もこうなるね
93無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:10No.1414431166+
>ポーランドは死ぬまでに海外旅行してみたい国
カトリックの思想が暴走して女はレイプされるぞ
94無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:43No.1414431267そうだねx8
    1781314063523.jpg-(35764 B)
35764 B
ねえコリアン在日って
「在日特権は存在しない」とか「日本政府から与えられた権利だ」
って言うけど
なんで民潭や朝鮮総連が公式にそれを市民に声明しないの

なんでー?
95無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:14No.1414431359そうだねx3
まあ日本に外人を手引きしてるのはコリアンですらあるからな
96無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:26No.1414431384+
>ねえコリアン在日って
>「在日特権は存在しない」とか「日本政府から与えられた権利だ」
>って言うけど
>なんで民潭や朝鮮総連が公式にそれを市民に声明しないの
>
>なんでー?
自民が隠してるからじゃねーのー
97無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:30No.1414431403そうだねx1
ベトナム人移民多いなポーランド
https://www.vietnam.vn/ja/dua-cong-dong-nguoi-viet-thanh-dan-toc-thieu-so-tai-ba-lan
98無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:46No.1414431593そうだねx2
移民反対はいいけどさ
日本は少子化で深刻な労働力不足なわけで
それを補うには外国人を連れてくるしかないんだが
補うのは諦めて国を衰退させるってことでいいのかな?
移民大嫌いな連中ってなぜか自称愛国者が多いから不思議なんだけど
日本が弱くなるのを受け入れて外国人を入れないってことだよね?
一応言っとくと今から慌てて少子化対策して奇跡的にうまくいっても当面数十年は労働力不足は解決しないからな
99無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:51No.1414431612+
パリは燃えているか
100無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:58No.1414431630+
>1781311772018.mp4
あとフランスは革命の国だからね
そういう背景も全然違う国だから仕方ないよ
101無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:17No.1414431691そうだねx1
    1781314217434.jpg-(11211 B)
11211 B
>自民が隠してるからじゃねーのー
102無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:20No.1414431695そうだねx2
はいはいジミンガージミンガー
103無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:44No.1414431772そうだねx12
    1781314244219.jpg-(192903 B)
192903 B
>移民反対はいいけどさ
>日本は少子化で深刻な労働力不足なわけで
>それを補うには外国人を連れてくるしかないんだが
>補うのは諦めて国を衰退させるってことでいいのかな?
>移民大嫌いな連中ってなぜか自称愛国者が多いから不思議なんだけど
>日本が弱くなるのを受け入れて外国人を入れないってことだよね?
>一応言っとくと今から慌てて少子化対策して奇跡的にうまくいっても当面数十年は労働力不足は解決しないからな
コリアン在日が必死
104無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:58No.1414431807そうだねx4
そもそも自分たち以外の人間呼んできて働いてもらうなんて都合のいい話あるかよ
白人はもっと汗をかいて働くことを覚えろボケ
105無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:00No.1414431812+
なにも反論できないのね
106無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:03No.1414431820そうだねx6
移民とかマジで害悪極まりない
特定アジアの在日共でなんで学習しとらんの?
107無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:11No.1414431851そうだねx4
    1781314271922.png-(1426043 B)
1426043 B
ありがとう自民党
108無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:15No.1414431860+
>パリは燃えているか
定期的に燃えてるな
反移民で燃えたし移民でも燃えたし経済格差で燃えもっと前は学生運動で燃えた
109無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:25No.1414431893そうだねx1
    1781314285464.jpg-(23082 B)
23082 B
日本の首獲らないと祖国に帰れないニダ

完全にエネミーですね
110無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:55No.1414431966そうだねx2
朝鮮ネタは朝鮮カルトと癒着してる自民に直撃しますよ
安倍ちゃんの件忘れちゃったの?
111無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:04No.1414431997そうだねx5
>No.1414431593
お前の話なんか誰も耳を傾けないよ
リアルと同じでな
112無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:18No.1414432033そうだねx1
・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
 
3アウト、おまえらはもう終わりです
スパイ工作する資格すらないレベルです
113無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:24No.1414432049+
ガイジン擁護するやつはバカウヨ
普通のリベラルな日本人はシナチョンを日本から排除したい
ジミンを抹殺し野党連合によるガイジン追放をキメろ!
114無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:29No.1414432056そうだねx1
移民賛成政治家はいくらでもいるけど
反日インドネシアでかつ教養レベルの基準もないやつらを自己利益だけで受け入れようとしている岸田元総理は
まじの売国奴だから消えてほしい
中道以下のゴミ政治家って…
115無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:44No.1414432099+
>1781313516098.jpg
またコラ貼り付けてる
116無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:57No.1414432138+
>朝鮮ネタは朝鮮カルトと癒着してる自民に直撃しますよ
>安倍ちゃんの件忘れちゃったの?
朝鮮カルト?確か日本基督教会だっけか
117無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:08No.1414432174+
移民を入れず国力低下させるという方針でいいのか
という質問から逃げ回るの笑うな
移民ヤダー弱い日本もヤダー
というわけかな
118無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:46No.1414432284そうだねx1
    1781314426076.jpg-(35613 B)
35613 B
>お前の話なんか誰も耳を傾けないよ
>リアルと同じでな
そんなの無関係ニダ!
チョッパリは敵ニダ!
開き直って悪逆するニダ!

うん、そこはわかる

で、どうやって日本の首を獲るんだよ
手段として
119無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:47No.1414432286+
>補うのは諦めて国を衰退させるってことでいいのかな?
いいよ
120無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:53No.1414432307+
こんなマスコミみたいな切り取り&印象操作に引っかかるやついないだろ……
え?いるの?
121無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:13No.1414432361そうだねx4
    1781314453402.jpg-(61125 B)
61125 B
ウヨさんガツンと言ってやってください!
122無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:31No.1414432429そうだねx1
>>お前の話なんか誰も耳を傾けないよ
>>リアルと同じでな
>そんなの無関係ニダ!
>チョッパリは敵ニダ!
>開き直って悪逆するニダ!
>
>うん、そこはわかる
>
>で、どうやって日本の首を獲るんだよ
>手段として
何で俺に聞くの?
お前のお母さんにでも聞いたら?いつもみたいに
123無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:40No.1414432450そうだねx3
    1781314480496.jpg-(115634 B)
115634 B
コリアンのおまえらが開き直るならこちらも開き直る
戦略には戦略で
当たり前だろ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:59No.1414432505そうだねx1
>>で、どうやって日本の首を獲るんだよ
>>手段として
>何で俺に聞くの?
おまえに言ってないけど?
おまえコリアンなの?
125無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:01No.1414432509そうだねx2
在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
126無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:04No.1414432522+
>1781313950917.mp4
自分たちのインフラ壊して何がしたいの
この信号機を壊せると何を得られるの?
127無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:20No.1414432564+
>>>で、どうやって日本の首を獲るんだよ
>>>手段として
>>何で俺に聞くの?
>おまえに言ってないけど?
>おまえコリアンなの?
俺はコリアンじゃない日本人だけど
俺に言われたみたいじゃん
128無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:34No.1414432603そうだねx1
    1781314534788.jpg-(195720 B)
195720 B
>>>>で、どうやって日本の首を獲るんだよ
>>>>手段として
>>>何で俺に聞くの?
>>おまえに言ってないけど?
>>おまえコリアンなの?
>俺はコリアンじゃない日本人だけど
>俺に言われたみたいじゃん
129無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:38No.1414432612そうだねx2
お前らが熱狂的に支持していた小泉・安倍の政策で外国人労働者増やしたわけでしょ
今さら外国人叩き始めてバカなの?
お前が支持してた結果だろうが
130無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:47No.1414432630+
>移民を入れず国力低下させるという方針でいいのか
一度後進国レベルに下げてから独裁国家にするのが方針だぞ
131無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:12No.1414432706+
>在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
だから追い出さないで❤

ってこと?
132無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:41No.1414432792+
>1781313957914.mp4
ドン!のあとのシャラララって火花はどんな効果あるのだろうか
133無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:11No.1414432879+
>>1781313950917.mp4
>自分たちのインフラ壊して何がしたいの
>この信号機を壊せると何を得られるの?
装甲車からの放水、催涙ガス、ゴム弾とか色々貰えるぞ
134無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:16No.1414432897そうだねx6
    1781314636138.jpg-(126509 B)
126509 B
>>在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
>だから追い出さないで❤
135無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:30No.1414432935そうだねx2
>移民反対はいいけどさ
>日本は少子化で深刻な労働力不足なわけで
>それを補うには外国人を連れてくるしかないんだが
>補うのは諦めて国を衰退させるってことでいいのかな?
>移民大嫌いな連中ってなぜか自称愛国者が多いから不思議なんだけど
>日本が弱くなるのを受け入れて外国人を入れないってことだよね?
>一応言っとくと今から慌てて少子化対策して奇跡的にうまくいっても当面数十年は労働力不足は解決しないからな
だから自民党はここ10年で外国人労働者を数百万人増やしたし今後も多少の制度見直しはあっても移民そのものは絶対に否定しないだろ?
ネットの自称愛国者がどうこう言ってても国は現実を見て政策運営してるよ
136無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:46No.1414432984そうだねx4
    1781314666792.jpg-(163334 B)
163334 B
>>在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
>だから追い出さないで❤
137無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:55No.1414433011そうだねx1
>>>で、どうやって日本の首を獲るんだよ
>>>手段として
>>何で俺に聞くの?
>おまえに言ってないけど?
>おまえコリアンなの?
違うけど
お前の母ちゃんは慰安婦だけどな
138無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:15No.1414433064そうだねx1
    1781314695773.jpg-(25230 B)
25230 B
>>在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
>だから追い出さないで❤
139無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:46No.1414433143+
>ポーランドはイギリスに移民輸出してた側だろ
正しい政策だったな
140無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:02No.1414433192そうだねx2
    1781314742162.jpg-(423004 B)
423004 B
茨城県坂東市は自動車盗難の温床ヤードとタイマッサージが乱立してヤバい
141無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:05No.1414433377そうだねx4
私刑で移民殺し始めるのは近い
142無念Nameとしあき26/06/13(土)10:41:13 ID:NmJWP4AUNo.1414433573+
書き込みをした人によって削除されました
143無念Nameとしあき26/06/13(土)10:41:32No.1414433633そうだねx1
タイマッサージってそういう
144無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:39No.1414434163そうだねx4
>私刑で移民殺し始めるのは近い
国会や行政や報道にいる左派エリートが
道徳ポイント稼ぐために移民犯罪に対して甘々の対応をやってると
国民は自警団を組織して自衛するしかなくなる
145無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:46 ID:NmJWP4AUNo.1414434177+
書き込みをした人によって削除されました
146無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:56 ID:NmJWP4AUNo.1414434367+
書き込みをした人によって削除されました
147無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:11No.1414434567そうだねx3
>私刑で移民殺し始めるのは近い
不法移民は銀行口座持てないくせに補助金漬けで謎に現金持ってるから移民狩りで金巻き上げる末法めいた世界はあると思う
148無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:03 ID:NmJWP4AUNo.1414434702+
    1781315283944.jpg-(74558 B)
74558 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:03No.1414434703そうだねx4
日本ももうすぐこうなるんだから参考になるのはスレ画の左だな
150無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:25No.1414434899+
    1781315365165.webp-(100042 B)
100042 B
21世紀のパリジェンヌたち
151無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:23No.1414435064そうだねx1
左は動物園の猿の檻だな
152無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:06No.1414435976そうだねx6
移民はどこでもうまくいってないから当然日本でもうまくいかないんだ
「みんなで頑張って多文化共生を目指しましょう!」じゃないんだうまくいかないからうまくいかないんだ
153無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:25No.1414436222そうだねx3
>私刑で移民殺し始めるのは近い
最早日本人にはそんな元気もないからやられ放題になるぞ
154無念Nameとしあき26/06/13(土)10:58:39No.1414436444+
大学出たやつだけ移民でいい
155無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:23No.1414436559そうだねx2
>左は動物園の猿の檻だな
檻なら良いんだが
156無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:55No.1414436656そうだねx1
>私刑で移民殺し始めるのは近い
日本人が日本人のリンチで殺されてるだろ
ミジンコみたいなジャップが一番狩られるんだよ
157無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:54No.1414436839+
>国民は自警団を組織して自衛するしかなくなる
これもハマスだろ
158無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:40No.1414436965そうだねx4
一方日本では
・自民党外国人政策本部・新藤義孝本部長(埼玉県川口市出身)
「外国人児童への日本語指導を充実させるべき」
・文科省「公立校で日本語が不自由な生徒への日本語指導を充実させるべき」
・日商総合政策委員会 中村邦晴委員長「共生を見据えた外国人の子供に対する教育義務化させろ」

あ…あぁ…
159無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:51No.1414437516そうだねx1
>一方日本では
>・自民党外国人政策本部・新藤義孝本部長(埼玉県川口市出身)
>「外国人児童への日本語指導を充実させるべき」
>・文科省「公立校で日本語が不自由な生徒への日本語指導を充実させるべき」
>・日商総合政策委員会 中村邦晴委員長「共生を見据えた外国人の子供に対する教育義務化させろ」
>
>あ…あぁ…
既に起こってる問題の対処だしやるしか無いだろ
自己責任で教育の質下げ続けた結果がZ世代の闇バイトなんだし社会で責任取れや
160無念Nameとしあき26/06/13(土)11:05:38No.1414437645そうだねx2
>最早日本人にはそんな元気もないからやられ放題になるぞ
なんなら移民と一緒にZ世代が闇バイトで襲ってくるぞ
161無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:13No.1414437775+
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
ポーランド歩行おじいさん太りすぎだろ
162無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:35No.1414438181そうだねx1
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
くず左翼はコンビニ利用するからこうなるんだーとか抜かすからな
お前らが外国人の方搾取しようとしてるのモロバレ
163無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:00No.1414438262そうだねx2
>一方日本では
>・自民党外国人政策本部・新藤義孝本部長(埼玉県川口市出身)
>「外国人児童への日本語指導を充実させるべき」
>・文科省「公立校で日本語が不自由な生徒への日本語指導を充実させるべき」
>・日商総合政策委員会 中村邦晴委員長「共生を見据えた外国人の子供に対する教育義務化させろ」
>あ…あぁ…

滅べばいいんじゃねえのこんな国
164無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:00No.1414438785+
>>一方日本では
>>・自民党外国人政策本部・新藤義孝本部長(埼玉県川口市出身)
>>「外国人児童への日本語指導を充実させるべき」
>>・文科省「公立校で日本語が不自由な生徒への日本語指導を充実させるべき」
>>・日商総合政策委員会 中村邦晴委員長「共生を見据えた外国人の子供に対する教育義務化させろ」
>>
>>あ…あぁ…
>既に起こってる問題の対処だしやるしか無いだろ
>自己責任で教育の質下げ続けた結果がZ世代の闇バイトなんだし社会で責任取れや
社会で
年金特世代は逃げ切り
今のクソみたいな日本に生まれて金がない層は移民犯罪押し付けられ泣き寝入り

すげえとしあきこれが社会で責任取ることらしいし こんな国に生まれてもなあ
165無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:12 ID:NmJWP4AUNo.1414438817そうだねx8
    1781316732911.webp-(62394 B)
62394 B
これはせんそうや!
166無念Nameとしあき26/06/13(土)11:14:17No.1414439155そうだねx1
>移民反対はいいけどさ
>日本は少子化で深刻な労働力不足なわけで
>それを補うには外国人を連れてくるしかないんだが
>補うのは諦めて国を衰退させるってことでいいのかな?
>移民大嫌いな連中ってなぜか自称愛国者が多いから不思議なんだけど
>日本が弱くなるのを受け入れて外国人を入れないってことだよね?
>一応言っとくと今から慌てて少子化対策して奇跡的にうまくいっても当面数十年は労働力不足は解決しないからな

よく言うぜ外人の人権ガーとか抜かしながら本当は外国人の方搾取したいだけの左寄りが
ここまで卑怯者だと思わなかったわ
167無念Nameとしあき26/06/13(土)11:14:48No.1414439247そうだねx1
>お前らが熱狂的に支持していた小泉・安倍の政策で外国人労働者増やしたわけでしょ
>今さら外国人叩き始めてバカなの?
>お前が支持してた結果だろうが
その頃投票権なかったんですけど?
168無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:06No.1414439285そうだねx2
足りないのは労働力ではなく
今の金持ちがいい思いをするための労働力だろう
169無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:33No.1414439364そうだねx1
>タイマッサージってそういう
表立ってはエロありとは言ってないけどね
これが小学校とかの学校近く数百メートル内に乱立してる
170無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:15No.1414439478そうだねx2
>>在日韓国朝鮮人の人達は日本に密入国した来た子孫だから移民じゃ無いよ
>だから追い出さないで❤
>ってこと?
兵役逃れの日本と韓国に寄生する奴が幸せになれるわけねえじゃん
ハーフになろうがクオーターになろうがお前らの罪が子孫に受け継がれるんだよ
散々日本人に偉そうに抜かしたことだ幸せになんかなれない
171無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:33No.1414439708+
ようやく左翼がただのクズだってわかってきてもらえて嬉しいよ
外国人の人権語りながら搾取したいだけのクズだって一般層の左翼すら反転したのが欧州だからな
172無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:06No.1414439816そうだねx3
移民反対のくせに自民党支持する知的障害者
173無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:10No.1414439826+
    1781317090167.png-(15133 B)
15133 B
>労働者階級の給料を上げると物価が上がるぞ?いいのか?
11年前の石破
https://www.huffingtonpost.jp/2015/11/26/ishiba-shigeru_n_8656786.html
>少子高齢化で石破茂・地方創生相「移民の受け入れ進めるべき」
移民はこれなのになんで日本人労働者の賃金は上げちゃダメなん?
174無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:18No.1414439853そうだねx1
    1781317098123.jpg-(35770 B)
35770 B
韓国を信じてほしければ

まずコリアン在日や帰化朝鮮人を追放することだな
スパイを放置して僕たちは敵じゃないですよ
されてもね
175無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:20No.1414439862+
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
この島も大和民族や倭人と呼ばれる支那朝鮮系民族の渡来により原住民族が消え失せたからなあ
結局のところ野蛮な民族が移動した先では原住民族は失われることになる
176無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:00No.1414439976そうだねx2
まあいいじゃんそういうの
もう手遅れだし
177無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:03No.1414439986そうだねx3
    1781317143994.jpg-(507920 B)
507920 B
安倍さん…ありがとう…
178無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:07No.1414440001そうだねx2
移民推し進めてる高市政権どうにかしないとヤバイな
179無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:20No.1414440038+
いつも国旗スレ立てて差別煽ってるネトウヨが立てたスレか
これが事実ならレス削除してみて
180無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:52No.1414440126そうだねx1
    1781317192493.jpg-(33214 B)
33214 B
>韓国を信じてほしければ
>まずコリアン在日や帰化朝鮮人を追放することだな
>スパイを放置して僕たちは敵じゃないですよ
>されてもね
だからスパイは死んだじゃん
181無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:57No.1414440332+
ちなみにポーランドはウクライナ難民のおかげで空前の好景気
期せずして移民の恩恵を得てる国だから比較に出すのは間違い
182無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:01No.1414440523そうだねx1
イミンガーしないと日本が地球で一人だけ不戦勝しちゃうじゃん
全世界同時にクロンボムスリムで地盤沈下してるからインフラ維持してるだけで工業力維持できて優位になるのわかってるし
そりゃ全力で汚物輸送してくるっての
183無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:30No.1414440772+
少子化とかいう側面ではフランスでも移民を入れた意味無かったな
結局すぐに減り出して社会が壊れだだけだった
やっぱり上級階層が奴隷階層を欲しかっただけであって庶民は悲惨な運命
184無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:22No.1414440913+
    1781317462445.jpg-(253584 B)
253584 B
>左は動物園の猿の檻だな
なんでそんな事言うの…
185無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:57No.1414441018+
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
これからはフランス旅行しないでポーランドに行くわ
186無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:07No.1414441410+
>今の移民排斥は大体パヨクの偽旗だろ
>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
いい加減定義もわからないのにウヨパヨ言うのやめようよ
187無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:46No.1414441514そうだねx2
労働力が足りない(奴隷が足りない)
為政者からすれば使い捨ての駒に違いは無い
日本人も移民もどっちも平等だよ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:01No.1414441572+
>ちなみにポーランドはウクライナ難民のおかげで空前の好景気
>期せずして移民の恩恵を得てる国だから比較に出すのは間違い
近い人種どうしと他国の意味ないしな同列に語るのはおかしいだろ
189無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:13No.1414441603+
>フランスパリは元から治安悪いだろ
nogozoneがあるからな
首都に警察が管理できない地区があるってどういうことだよとは思うけど
190無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:15No.1414441608そうだねx1
だから移民は要らねぇだろ使い捨ての労働力だけ入れとけ
191無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:48No.1414441692+
>いい加減定義もわからないのにウヨパヨ言うのやめようよ
自分はウヨだと思ってたらパヨだった?
という事実を消化できてないのだ
192無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:58No.1414441713+
後何年持つかね日本政治家も官僚も勿論責任は取らんだろうし
193無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:30No.1414441813+
>>いい加減定義もわからないのにウヨパヨ言うのやめようよ
>自分はウヨだと思ってたらパヨだった?
>という事実を消化できてないのだ
言葉遊びでウヨパヨ言うのやめようぜ
194無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:41No.1414441844+
でももう10年もすれば
中東も東南アジアもアフリカも出生数が人口置換水準を下回って
他国に人間を輸出しれてくれなくなるよ
195無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:22No.1414441952そうだねx1
>>左は動物園の猿の檻だな
>なんでそんな事言うの…
猿でも秩序を保つための縄張りを決めるもんな
嬉々として混乱の元凶を輸入するとか霊長類が聞いて呆れるわ
196無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:36No.1414441992そうだねx1
古代ローマの時代から国家の衰退と崩壊の流れは似通ってるよなぁ
197無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:43No.1414442190+
女性には辛い時代になりそうだよね
移民で治安乱れた国で女性の被害多いみたいだし
198無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:03No.1414442244そうだねx2
    1781317923351.jpg-(153141 B)
153141 B
>ちなみにポーランドはウクライナ難民のおかげで空前の好景気
>期せずして移民の恩恵を得てる国だから比較に出すのは間違い
ワルシャワ湖の名物ナマズが気に食わないからと釣って路上に捨てたウクライナ移民が逮捕されてポーランドから国外追放になってたな
やってることがイスラム移民と変わらない
199無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:12No.1414442266そうだねx1
まあフランスは植民地政策のツケなんて
日本も朝鮮併合したツケ食らってるし
200無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:15No.1414442437+
>移民推し進めてる高市政権どうにかしないとヤバイな
誰なら止めてくれると思う?
201無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:24No.1414442475そうだねx6
子供だけで通学できる国ももうちょいで終わるんだろうな
202無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:43No.1414442526そうだねx2
    1781318023676.jpg-(97160 B)
97160 B
>ワルシャワ湖の名物ナマズが気に食わないからと釣って路上に捨てたウクライナ移民が逮捕されてポーランドから国外追放になってたな
203無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:40No.1414443057そうだねx1
なんで移民って地元民が大切にしてるものを破壊しようとするんだろうな
https://tvpworld.com/93619454/warsaw-police-arrest-ukrainian-catfish-poacher
204無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:07No.1414443668+
つうか暴れてるの世界中どこの国でも確で浅黒い肌の奴らだな
なんなんだこれ
205無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:15No.1414443859+
    1781318475333.png-(144276 B)
144276 B
>なんで移民って地元民が大切にしてるものを破壊しようとするんだろうな
>https://tvpworld.com/93619454/warsaw-police-arrest-ukrainian-catfish-poacher
またウク糞人がやったのか
はよロシア人と対消滅しろやボケ
206無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:04No.1414443981+
移民を受け入れるにしても受け入れないにしても不法移民は論外だ
207無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:05No.1414443984そうだねx1
移民の恩恵受けるのは一握りの人間だけなんで来ないで
多数が恩恵を受けてる平和を壊して
一握りの人間だけが大儲けして「平均すれば潤ってる」って頭おかしいだろ
金持ちはガードマン雇って安全かもしれんが
みたいなことをハリポタ作者がハーマイオニーの役者に言ってたな
208無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:04No.1414444523+
アフリカは手綱つけて飼い慣らす他ねえよ
209無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:41No.1414444916+
>No.1414426857
まぁ現実的に今の偽装移民問題の大戦犯なのはこいつ
弟もベトナム人専門の移民ブローカーというバリバリの利害関係者なのに
日本破壊したいメディアは一切追求せず
210無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:58No.1414445312そうだねx1
移民がいないと困るぞ
211無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:28No.1414445590そうだねx5
    1781319088747.jpg-(184123 B)
184123 B
ニホンジンノミナサーンアリガトーゴザイマース
アナタタチノゼイ金おいしいデース
コレからもお金ダケクバッテテクダサーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
212無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:50No.1414445650+
    1781319110898.jpg-(590423 B)
590423 B
>>No.1414426857
>まぁ現実的に今の偽装移民問題の大戦犯なのはこいつ
>弟もベトナム人専門の移民ブローカーというバリバリの利害関係者なのに
>日本破壊したいメディアは一切追求せず
213無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:50No.1414445652そうだねx2
>移民がいないと困るぞ
日本人を雇わないといけなくなるらしいな
214無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:32No.1414445775+
書き込みをした人によって削除されました
215無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:48No.1414446011そうだねx1
責任取らないのは移民は嫌だという割に代替策も挙げず言うに事欠いて衰退を受け入れようとか宣う自称愛国者の方々では?
反対だけなら小学生でも野党でもできますよ
216無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:59No.1414446049そうだねx1
じゃあなんですか
移民進めた安倍さんは悪者ですか
217無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:15No.1414446472+
石破総理を応援したかったよね
218無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:49No.1414446576+
関東以外なら移民OKにしよう
219無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:15No.1414446654+
日本の貧民層がどうなってるかトー横見たら分かるじゃん
もう移民とそんな差はないよ
ヨーロッパの移民政策はわざと犯罪者とかガンガン入れてたのが失敗の原因だからな
きっちり選別すればそれなりのが来る
220無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:47No.1414446922+
>>ワルシャワ湖の名物ナマズが気に食わないからと釣って路上に捨てたウクライナ移民が逮捕されてポーランドから国外追放になってたな
ソ連人だもんなぁ
221無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:55No.1414446947そうだねx1
>ニホンジンノミナサーンアリガトーゴザイマース
>アナタタチノゼイ金おいしいデース
>コレからもお金ダケクバッテテクダサーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいことだ子供いっぱい育ててくれよな
222無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:59No.1414446958+
>ヨーロッパの移民政策はわざと犯罪者とかガンガン入れてたのが失敗の原因だからな
これ中東のおえらいさんに思いっきり忠告されてたもんな
自殺みたいな移民政策して失敗したのを移民政策そのもののせいにされるのは困るね
223無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:51No.1414447145そうだねx3
少子化してる日本人の代わりに外国人が必要
じゃないと日本が衰退する
224無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:30No.1414447268そうだねx1
>少子化してる日本人の代わりに外国人が必要
>じゃないと日本が衰退する
衰退したらダメなの?
225無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:36No.1414447501+
    1781319696469.jpg-(276778 B)
276778 B
>移民進めた安倍さんは悪者ですか
安倍さんは日本人にできる仕事をやる移民を入れる気はないと言ってた
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000119720181113005.htm
https://x.com/Zq3nhl467327/status/1949856899471720454
>安倍さんの成立させた入管法読みましたか?
>安倍さんはあくまでも知識と技術力の高い外国人しか受け入れないという入管法でしたよ。
>(当時立憲だった山尾しおりや、左翼野党はそれを移民政策だと印象操作しましたけど)
>そしてその後、それを緩めたのが菅、岸田です。
現在日本人でもできる仕事を外国人がやってるのは菅、岸田のせい
ついでに「テロリストの主張は相手にするな」は国際的な常識だけどテロリストの主張を利用して政敵を排除したのが岸田
226無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:08No.1414447603そうだねx2
>いいことだ子供いっぱい育ててくれよな
日本の少子化対策になるよね
アフリカの貧困層ももっと大勢日本に来ればどんどん子供を作ってくれると思う
227無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:09No.1414447606そうだねx3
>衰退したらダメなの?
消えろ反日野郎
228無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:28No.1414447675+
蓮舫みたいな事言うなあ
国力の低下による衰退がどれだけ厳しいものかは想像を絶するぞ
229無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:34No.1414447692そうだねx4
イスラムと黒人は臭いからイヤ
230無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:21No.1414447858+
何でこいつらいつも暴れてるん?
娯楽が無いからストレス発散でもしてんの?
231無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:32No.1414447905そうだねx2
「移民がイヤだから衰退してもいい」
こんなこというやつらが愛国者名乗ってんだから終わってんだわ
232無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:36No.1414447918そうだねx2
    1781319816465.jpg-(418369 B)
418369 B
>安倍さんは日本人にできる仕事をやる移民を入れる気はないと言ってた
言葉遊びでしたね
233無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:37No.1414447921そうだねx2
>>少子化してる日本人の代わりに外国人が必要
>>じゃないと日本が衰退する
>衰退したらダメなの?
よくこんなこと聞けるよな
安倍政権時代にこんなこと言ってるやつ居たら速攻でID出されてるよ
234無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:46No.1414447957+
>イスラムと黒人は臭いからイヤ
オイオイとしあきも臭さじゃ似たようなもんだろ
HAHAHA!
235無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:39No.1414448146+
    1781319879599.png-(42022 B)
42022 B
>ついでに「テロリストの主張は相手にするな」は国際的な常識だけどテロリストの主張を利用して政敵を排除したのが岸田
なお
https://archive.is/rBCNL
https://x.com/ssomurice_local/status/1977649544247824657
>消費者庁への相談は統一教会(家庭連合)より創価学会のほうが多いんだね。
236無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:29No.1414448301そうだねx2
移民入れたら賑やかでいいね
毎日がお祭りみたいで楽しそう
237無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:01No.1414448404+
国旗を90度傾けるだけでこんなに変わるんだね
238無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:03No.1414448415+
衰退したら治安も悪化するから結局変わらないというね
移民入れて衰退はしないけど治安悪化
移民入れずに衰退して治安悪化
じゃあ前者でいいよ
239無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:29No.1414448490そうだねx1
>移民入れたら賑やかでいいね
>毎日がお祭りみたいで楽しそう
アイルランドでは移民狩りが始まったな
240無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:37No.1414448516そうだねx1
>こんなこというやつらが愛国者名乗ってんだから終わってんだわ
反日者様も頑張れ!
241無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:09No.1414448638+
>消えろ反日野郎
>よくこんなこと聞けるよな
>安倍政権時代にこんなこと言ってるやつ居たら速攻でID出されてるよ
衰退には衰退のメリットがあると思うんだよね
深く根を張ってる旧態依然の悪しき慣習が変わるのは根まで衰退し始めた時だから
労働環境だって少子化の人手不足だから大いに見直されてきてるわけじゃん
だから今のお偉いさん方は移民入れてでも今の体制維持しようとしてるんよ
今の日本に改革が必要と考えるならそのチャンスを産む衰退は歓迎とは言わないまでも一つの希望として見れるんじゃないかと思うけど
242無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:50No.1414448794そうだねx3
ついに移民推進派が愛国者側になっちゃった
レイプされ過ぎて違う…コレはラブラブエッチなんじゃ…
て現実逃避してる感じかな
243無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:00No.1414448828+
>イスラムと黒人は臭いからイヤ
やっぱ中国人韓国人だよな
244無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:13No.1414448868そうだねx7
👮<ハブアナイスデイw
245無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:55No.1414449026そうだねx1
>やっぱ中国人韓国人だよな
日本にとっての父と兄の国だからね
246無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:02No.1414449045そうだねx3
>👮<ハブアナイスデイw
あれ無能すぎる
247無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:13No.1414449496そうだねx1
>労働力が足りない(奴隷が足りない)
>為政者からすれば使い捨ての駒に違いは無い
>日本人も移民もどっちも平等だよ
大和朝廷の頃は大陸半島からの移民筋の方が上だったような
同じことになりそうじゃない?
248無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:01No.1414449899+
    1781320381265.png-(467326 B)
467326 B
>>じゃないと日本が衰退する
>衰退したらダメなの?
上の主語は「新しい日本」
下の主語は「本来の日本」
実際はどちらも新しい日本を衰退させないために本来の日本を衰退させろと主張している
249無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:12No.1414449932+
    1781320392541.jpg-(257707 B)
257707 B
>大和朝廷の頃は大陸半島からの移民筋の方が上だったような
>同じことになりそうじゃない?
Cのレコンギスタやな
250無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:47No.1414450478+
格差を維持するために奴隷労働者が欲しい資本主義者は移民を呼び込むし
移民だらけにすれば自分たちの権力掌握につながると思ってる共産主義者は移民を守る
国民には地獄だよ
251無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:02No.1414450530+
>まあフランスさんはアフリカに植民地作ってたし、多少はね?
宗主国ですからな
252無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:51No.1414450920そうだねx2
>上の主語は「新しい日本」
>下の主語は「本来の日本」
>実際はどちらも新しい日本を衰退させないために本来の日本を衰退させろと主張している
個人的に移民は様子見で僅かに入れて限界一歩前まで衰退した方が健康体になれると思うけどね
日本って良くも悪くも先送りするじゃん
血を入れ替えるには古い血はなるべく抜かないといけないよ
253無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:15No.1414451001そうだねx1
>まあフランスさんはアフリカに植民地作ってたし、多少はね?
現在追い出されたことで植民地作ってたじゃなく植民地が現在進行形だったことが明らかになったんだけどな
254無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:12No.1414451209+
>個人的に移民は様子見で僅かに入れて限界一歩前まで衰退した方が健康体になれると思うけどね
パレスチナのパレスチナ人や
アメリカのインディアンがそれです
255無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:45No.1414451330+
    1781320785360.jpg-(553320 B)
553320 B
>個人的に移民は様子見で僅かに入れて限界一歩前まで衰退した方が健康体になれると思うけどね
既に毒となってるので手遅れっすね
256無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:40No.1414451492+
移民の人は何で移民してくるの?
257無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:48No.1414451519+
日本人をネイティブジャパニーズに追いやるのが現在移民政策を頑張ってる連中の目標
258無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:58No.1414451543+
>少子化してる日本人の代わりに外国人が必要
>じゃないと日本が衰退する
どちらも糞みたいな将来なら衰退する方で頼むわ
259無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:17No.1414451609そうだねx1
>移民の人は何で移民してくるの?
現地民から仕事と土地を奪うのが移民の本来の目的
260無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:31No.1414451860+
>てめーらもだろうがよwww
移民党なの認めてんじゃねーよ
261無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:24No.1414452036そうだねx2
    1781321004467.jpg-(1187986 B)
1187986 B
>移民の人は何で移民してくるの?
老いぼれだが食いではたっぷりな
鈍臭いカモだらけの国なんて
捕食者が来ないわけない
262無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:07No.1414452192そうだねx5
オワコン国家なのを気がついていない年寄りだらけだな
263無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:22No.1414452246そうだねx1
実際少子化になる政策乱発した上で移民を推進してるのが自民な訳で
264無念Nameとしあき26/06/13(土)12:25:00No.1414452386+
衰退させた方がいいぞ
今の若者なんて軟弱で移民外国人に負けて奴隷にされるような連中だから
移民を抑制しつつ厳しい環境下で鍛え直して強い日本人を再構築すればいい
265無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:23No.1414452842+
>強い日本人を再構築
数が減りすぎれば再構築は無理
アメリカの強さを誇るネイティブアメリカンみたいな立ち位置で自分を慰めるしかない
266無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:29No.1414452866+
移民が過剰になって民族意識が芽生えてもそれはもう手遅れ
267無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:15No.1414453016+
自分だけは移民による被害を受けないと根拠なくしんじてるから
現実が見えてないか目を逸らしてる
268無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:00No.1414453366+
>移民の人は何で移民してくるの?
本国にいられなくなったから
269無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:16 ID:NmJWP4AUNo.1414454211そうだねx1
>移民の人は何で移民してくるの?
原住民に対するいやがらせ、ちゃんと裏で糸引いるやつがいるよ
270無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:00No.1414454373そうだねx5
>移民の人は何で移民してくるの?
日本政府が生活の保証を日本人以上に手厚くしてくれて犯罪しても不起訴でチャラになるから
こんな国日本以外にない
271無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:52No.1414454723そうだねx2
自分をGTAの主人公だと思ってる人たちを何十万と入れて社会の維持とかぬかしてるきちがいども
272無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:23No.1414455184そうだねx4
追放された移民が移民先で無双してLv.100チート犯罪者になる
273無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:00No.1414455875+
移民入れるにしても最低限の間引き位やろうと思わんのかね
274無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:52No.1414456020そうだねx2
移民を受け入れまくってるパヨク自民が最多議席だからね
移民受け入れは民意
275無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:57No.1414456040そうだねx1
国民の大半が移民いれるなって言ってるのになぜ移民をいれるんだ?
民主主義はどうなってる?
276無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:32No.1414456555+
>日本政府が生活の保証を日本人以上に手厚くしてくれて犯罪しても不起訴でチャラになるから
>こんな国日本以外にない
欧州でもあるから今ああなってるんだろ
277無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:53No.1414456622+
>国民の大半が移民いれるなって言ってるのになぜ移民をいれるんだ?
>民主主義はどうなってる?

>移民を受け入れまくってるパヨク自民が最多議席だからね
>移民受け入れは民意
278無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:13No.1414456693+
先の事考えたら移民入れなくちゃならないのかもしらん
ただ、言葉も覚えられない法律も守らない低脳を入れるなって言ってんだよ
サヨクも同じくらいに低脳だから同情して肩入れすんのか?
279無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:15No.1414456707そうだねx1
安倍ちゃん…嘘だろ…
280無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:42No.1414456806そうだねx1
ネトウヨはパヨク
281無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:25No.1414456947そうだねx1
安倍ちゃんはサヨクじゃない!
282無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:14No.1414457132そうだねx1
>先の事考えたら移民入れなくちゃならないのかもしらん
先の事なんも考えてないから政治家も官僚も格差解消で少子化対策するよりも自分たちの利権優先してるんだ
283無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:19No.1414457148そうだねx2
自民が進めてるんだから民意だろ
284無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:36No.1414457606+
    1781322696366.mp4-(4086557 B)
4086557 B
>国民の大半が移民いれるなって言ってるのになぜ移民をいれるんだ?
自民党小林鷹之「移民ではない」

国民の認識がおかしいんじゃないのって自民が言ってる
285無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:49No.1414457650そうだねx1
    1781322709277.jpg-(173066 B)
173066 B
>先の事考えたら移民入れなくちゃならないのかもしらん
>ただ、言葉も覚えられない法律も守らない低脳を入れるなって言ってんだよ
>サヨクも同じくらいに低脳だから同情して肩入れすんのか?
頭良い人は技能実習生のような奴隷制度黙認している国に来ないんですよ
業界も低賃金の人材が欲しいってハッキリ言ってるからな
まともな脳みそがある外国人はアメリカやオーストラリアに行く
286無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:42No.1414458261+
選択肢がある人間がわざわざ悪評まみれの日本に来ないよな
287無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:57No.1414458525+
マスゴミどもが政府が移民対策を厳しくしたら
何の問題もない外国人が困るんですよね〜とか言い出してホントクソだわこいつらって思った
288無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:18No.1414458601そうだねx4
    1781322978476.jpg-(132996 B)
132996 B
石破岸田が移民の元凶みたいに言ってるけど安倍から始まって高市も受け入れてるからな
売国奴の言いなりになる日本人の精神構造が本当にわからない
289無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:38No.1414458679+
>選択肢がある人間がわざわざ悪評まみれの日本に来ないよな
ベトナム人実習生も日本での奴隷みたいな扱いが知れ渡って
最初から犯罪目的の奴か本国でまともに働けないような連中ばかりが来るようになった
290無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:02No.1414458987+
移民って時点で無理なんだよ
人間は群集心理が働いて感情的になるの生き物だからね
291無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:37No.1414459305+
経団連の要望だったのに政治家個人の責任じゃぁないんだわ
292無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:46No.1414459522+
    1781323246728.jpg-(50257 B)
50257 B
>ベトナム人実習生も日本での奴隷みたいな扱いが知れ渡って
>最初から犯罪目的の奴か本国でまともに働けないような連中ばかりが来るようになった
実際それが最適解なぐらい扱いひどい
怒鳴りつけるし時間外労働させる癖に賃金は少ない
苦しい時にまともな外国人労働者を獲得できないのは今まで使い捨ててきたツケでしかない
293無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:31No.1414459854そうだねx2
    1781323351980.jpg-(330835 B)
330835 B
>マスゴミどもが政府が移民対策を厳しくしたら
>何の問題もない外国人が困るんですよね〜とか言い出してホントクソだわこいつらって思った
クソなのはこっそり移民入れてる自民党なんだけどな
日本ホームタウン計画でアフリカ人受け入れを発表したら大きく抵抗されたから
今はこっそりとしかし確実に日本に増やしている
自民党なんかに投票して日本滅ぼしたいマゾ国民のせいで日本も欧州になるわ
294無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:40No.1414459889+
仲間になりに来るんじゃなくて掠め取ったり強奪しに来るんだもん
殺すか叩き出すしかないじゃん
295無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:16No.1414460022+
やっぱ黒人やイスラムって害悪だわ
296無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:34No.1414460309そうだねx3
    1781323474041.mp4-(4912900 B)
4912900 B
ありがとう日本
タダで家もお金も用意してくれて
断ったら暴動するから覚悟しておけよ
297無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:59No.1414460613+
>仲間になりに来るんじゃなくて掠め取ったり強奪しに来るんだもん
>殺すか叩き出すしかないじゃん
向こうも殺すか叩き出ししてくるからどっちが残るか勝負だな
298無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:19No.1414460686そうだねx2
凄いよね
安く使える奴隷が欲しいって堂々と言える性根
299無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:34No.1414460730+
>ありがとう日本
>タダで家もお金も用意してくれて
>断ったら暴動するから覚悟しておけよ
タダの黒い肉塊にしてやるよ
300無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:49No.1414461010+
>凄いよね
>安く使える奴隷が欲しいって堂々と言える性根
まあ結果として侵食されるんだが
301無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:55No.1414461035+
在日優遇も移民優遇も自民の政策だろ
302無念Nameとしあき26/06/13(土)13:08:21No.1414461138+
>凄いよね
>安く使える奴隷が欲しいって堂々と言える性根
その上で高等教育受けて即戦力になって自分の国の文化をすべて捨ててくることを要求する
ブラック企業そのものだよ
303無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:45No.1414461425+
やっぱ移民政策に慎重な中道だな
304無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:11No.1414461493+
>その上で高等教育受けて即戦力になって自分の国の文化をすべて捨ててくることを要求する
実際は高等教育なんて受けてない受ける気もなくそのうえ他文化強制して来てるんだよなあ
305無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:38No.1414461778そうだねx2
>実際は高等教育なんて受けてない受ける気もなくそのうえ他文化強制して来てるんだよなあ
そらそういう人間しか来ないだろ
306無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:54No.1414461822そうだねx2
    1781323914163.jpg-(251502 B)
251502 B
賃金が高い英語圏に出稼ぎに行ってる外国人もそこで問題起こしてるし
異文化が混ざり合うことは決してない
307無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:37No.1414462360+
糞パヨクの何が糞笑うかって

場合によって
「日本は後進国」
「日本は排外主義」
を使い分けているところ

いまや世界中で移民反対の流れなもんで
「日本は後進国」って言えないから
「日本は排外主義」って喚いてるのよな

糞サヨクてめーらは
日本で死んだら地獄逝きだ
308無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:47No.1414462395+
>賃金が高い英語圏に出稼ぎに行ってる外国人もそこで問題起こしてるし
>異文化が混ざり合うことは決してない
とはいえねえ待遇悪い国なら100%来ないだろう
309無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:57No.1414462424+
アフリカ系と中東系はやべえ
310無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:02No.1414462438+
だから自民党なんか勝たせちゃいけないってあれほど言ったのに
パヨクだの反日だのネット工作員がネガキャンしまくるからな
参政党が議席伸ばしたから保守のフリとネット工作で高市が大勝したし
あれに協力したマスコミの責任も大きいよ
311無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:33No.1414462541+
>まあ結果として侵食されるんだが
それを思いつかない程度の頭だから
安く使える奴隷が欲しいなんて堂々と言えるのさ
312無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:12No.1414462657+
>>賃金が高い英語圏に出稼ぎに行ってる外国人もそこで問題起こしてるし
>>異文化が混ざり合うことは決してない
>とはいえねえ待遇悪い国なら100%来ないだろう
待遇悪くても来る奴は来るよ
真面目に働くことを始めから考えてないのが沢山来てる
313無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:37No.1414462731+
>待遇悪くても来る奴は来るよ
いません
314無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:27No.1414462875+
>>待遇悪くても来る奴は来るよ
>いません
なら日本から追い出してくれよ
日本は待遇悪いんだろ
315無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:30No.1414462882+
だから左翼は必死こいて移民推進
316無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:44No.1414462920+
労働奴隷だけ欲しい!みたいな都合の良い施策は日本含め何処も失敗してるのに相変わらず奴隷!って言い張るのは地獄だわな
317無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:30No.1414463068+
>だから左翼は必死こいて移民推進
むしろ保守や経済屋の方が推し進めてるのをそうやって誤魔化す
318無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:40No.1414463097+
>なら日本から追い出してくれよ
>日本は待遇悪いんだろ
追い出すのは警察や国の役割
善良な市民を守れよ
319無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:53No.1414463145+
馬鹿じゃねーの
どこの政党だって同じだ
政党支持者の扱い見れば解るだろ
320無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:54No.1414463344そうだねx6
    1781324394952.jpg-(303709 B)
303709 B
自民党が外国人の待遇良くして日本人を苦しめてるからな
ディズニーもこんなことになってるしもう日本終わったよ
321無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:08No.1414463395+
>そらそういう人間しか来ないだろ
解禁前の日本はそういう人材だけ受け入れて一応はうまく回っていたんだよね…
322無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:04No.1414463574+
>>なら日本から追い出してくれよ
>>日本は待遇悪いんだろ
>追い出すのは警察や国の役割
>善良な市民を守れよ
日本人が守られてないじゃねえか
外国人の犯罪は口頭注意ですぐに保釈や不起訴ばかり
323無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:27No.1414463653そうだねx1
10年後にはイギリスみたいに外国系首長が誕生して同族のための政治が始まるよ
324無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:53No.1414463741+
    1781324513706.jpg-(300753 B)
300753 B
日本終わったね
共生ではなく侵略支配
325無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:16No.1414463826+
世界的に移民ぶっ殺してよくなって来たな
なんとか間に合ったわ
326無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:49No.1414463947そうだねx2
>日本終わったね
>共生ではなく侵略支配
安定のクソ維新のお膝元大阪
327無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:01No.1414463978そうだねx5
    1781324581564.jpg-(23493 B)
23493 B
>1781324513706.jpg
328無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:26No.1414464049そうだねx3
>だから左翼は必死こいて移民推進
だから自民党の移民政策にはまったく文句言わないよな
自民党支持者も「自民党なら…」とかいう脳死理由で黙ってる
やってることは移民
329無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:36No.1414464098+
大阪なんて日本人よりベトナムやムスリム多いもんな
さすが帰化人しかいない維新のことだけあるわ
330無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:37No.1414464312そうだねx1
自民党にはパヨク連呼しないネトウヨ達
自民党が売国の張本人なのにな
331無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:25No.1414464488+
>安定のクソ維新のお膝元大阪
一部地区の児童の半分が外国人ってレベルで受け入れてるのに衰退確定の我が地元大阪…
332無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:23No.1414464670+
>1781324513706.jpg
ディズニーに来て礼拝なんかしてたら意味ないよな
333無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:32No.1414464717そうだねx3
    1781324792130.png-(30649 B)
30649 B
東京と愛知の方が外人多いのに雑な大阪叩きやな
334無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:00No.1414464988そうだねx1
    1781324880693.jpg-(427859 B)
427859 B
>>安定のクソ維新のお膝元大阪
>一部地区の児童の半分が外国人ってレベルで受け入れてるのに衰退確定の我が地元大阪…
このままじゃ地域が衰退する!
だからこそ外国人を受け入れて数だけ水増ししよう!

こんなところばかりだから乗っ取りも時間の問題
335無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:45No.1414465520そうだねx2
もうおわりだねこのくに
何でどの国も猫化するん?
336無念Nameとしあき26/06/13(土)13:33:29No.1414466035そうだねx1
>もうおわりだねこのくに
>何でどの国も猫化するん?
この国は氷河期生んだ時点で終わり
337無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:20No.1414466392+
>東京と愛知の方が外人多いのに雑な大阪叩きやな
比率で見たらとんでもないことになってるよ
大阪市なんて10%超えるのもうすぐだし
10%超えたら一気に欧州化する分水嶺だから
338無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:21No.1414466398そうだねx2
敵は移民ではなく政府
339無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:47No.1414466489そうだねx2
日本の場合は国体破壊するために三国人が外患誘致してるのも大きい
340無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:00No.1414466541+
>>もうおわりだねこのくに
>>何でどの国も猫化するん?
>この国は氷河期生んだ時点で終わり
世代で分断産んだ国はどこも終わってるよな
341無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:13No.1414466764そうだねx1
大阪民国なんてとっくの昔に手遅れじゃんエラだらけで
342無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:10No.1414466955そうだねx2
でも高市政権は移民を強力に推し進めていますが
やはり治安よりも経済を優先してしまうものですよ
343無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:17No.1414466970+
>日本の場合は国体破壊するために三国人が外患誘致してるのも大きい
日本のことを決定してるのが帰化人ばかりで純日本人がほとんどいない恐怖
天皇家のことを決めようとしてるのが帰化人ばかりだし
日本人だけで構成された参政党を追い出して帰化人ばかりで構成されてる日本会議
344無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:13No.1414467127+
>大阪民国なんてとっくの昔に手遅れじゃんエラだらけで
日本人になりすまして乗っ取った結果がこれ
345無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:02No.1414467289+
>何でどの国も猫化するん?
国際企業の力の増大じゃないかな
オバロ現実世界の巨大複合企業に支配される未来というのもあながちあり得ない話ではないのかもな
346無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:10No.1414467312そうだねx1
一定期間で必ず追い返すシンガポールとか見てわかるだろうに
労働力不足と言いながら永住や家族帯同を認める日本
日本語しゃべれない人入れて通訳足りないとほざいてる欺瞞
347無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:37No.1414467391+
>でも高市政権は移民を強力に推し進めていますが
>やはり治安よりも経済を優先してしまうものですよ
移民はなんのメリットもないし元々の国民の税負担か増えるだけ
移民は脱税と生活保護のコンボで何にも寄与しないから
348無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:28No.1414467541+
>>ありがとう日本
>>タダで家もお金も用意してくれて
>>断ったら暴動するから覚悟しておけよ
>タダの黒い肉塊にしてやるよ
表面だけだから中身赤いぞ
349無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:55No.1414467624+
大阪の外国人比率とんでもないよ
日本でも例を見ない割合増加だから
350無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:23No.1414467710+
    1781325743992.jpg-(814079 B)
814079 B
>>東京と愛知の方が外人多いのに雑な大阪叩きやな
>比率で見たらとんでもないことになってるよ
>大阪市なんて10%超えるのもうすぐだし
>10%超えたら一気に欧州化する分水嶺だから
10%て
351無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:13No.1414467873そうだねx1
>No.1414467710
大阪市だからな
大阪府とでは違うよ
352無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:49No.1414467995そうだねx2
>移民はなんのメリットもないし元々の国民の税負担か増えるだけ
>移民は脱税と生活保護のコンボで何にも寄与しないから
移民コストは国民が追う
企業は安い労働力の恩恵だけを受ける
自民党は企業の要望を優先して聞く
まあ止まらないだろうな
外国人へ注ぎ込む公金も増える一方だろう
353無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:05No.1414468040そうだねx1
    1781325845469.jpg-(91056 B)
91056 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
354無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:43No.1414468328+
シンガポールは華僑と言って中国移民が発展させた国ではあるけどな
でもそこが東南アジアで一番まともな国という
355無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:05No.1414468394+
市と府の違いも分からんのか…
356無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:20No.1414468435そうだねx1
受け入れは仕方ないとしても失踪してもロクに追わないの何なんだろうね
全員指名手配して顔写真貼り出せよと
357無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:35No.1414468677+
マレーシアから中国人が旨味のある土地を奪い建国したのがシンガポール
要は未来の日本の姿
358無念Nameとしあき26/06/13(土)13:48:30No.1414468850+
>シンガポールは華僑と言って中国移民が発展させた国ではあるけどな
>でもそこが東南アジアで一番まともな国という
華僑は金目当ての新華僑を嫌ってるけどな
359無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:31No.1414469053+
>No.1414467710
生産年齢の人口比率考えたら10%なんてあっという間だね
新宿区の新成人はほぼ半々だそうで
360無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:50No.1414469125+
まずポリコレが大間違いがいってのがあるからな
都市化で出生率が減るのは仕方なくてもポリコレのせいで結婚から逃げることを恥だとも思わない恥知らずが増えるのは意味不明なんだわ
結婚や子育てから逃げたら生きてる意味がなくことくらいは理解しておけっての
361無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:49No.1414469303そうだねx4
    1781326249884.jpg-(643500 B)
643500 B
緩やかな自殺
この国の政治家は日本人を殺しに来てるのにまだ自民党なら大丈夫だの野党には任せられないだの言ってるのか
362無念Nameとしあき26/06/13(土)13:51:13No.1414469395そうだねx2
しばき隊とか特定民族反日極左活動家の人達とか既に日本で暴れまわってるじゃん
363無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:19No.1414469608そうだねx1
>まずポリコレが大間違いがいってのがあるからな
>都市化で出生率が減るのは仕方なくてもポリコレのせいで結婚から逃げることを恥だとも思わない恥知らずが増えるのは意味不明なんだわ
>結婚や子育てから逃げたら生きてる意味がなくことくらいは理解しておけっての
恥だからとしても異性の他人がいないと結婚も出産も成立しないのにどうしようもないだろ
364無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:41No.1414469681そうだねx4
    1781326361748.png-(567494 B)
567494 B
>>No.1414467710
>大阪市だからな
>大阪府とでは違うよ
市区町村なんて限定的範囲だと10%越えてるとこはとっくの昔からごろごろあるがな
365無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:35No.1414469880そうだねx2
>緩やかな自殺
>この国の政治家は日本人を殺しに来てるのにまだ自民党なら大丈夫だの野党には任せられないだの言ってるのか
外国人に参政権を与えろとか言ってる所に任せられないのはなおさら当然だろうとしか
366無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:37No.1414469884+
日本は真っ当な家なら「仕事を覚えたら早い内に家庭を持ちなさい」と教えるからまだましな方だからな
家庭の教育も崩壊してるような国だとポリコレ棒振り回して結婚から逃げる頭お花畑が大量生産されてる
367無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:59No.1414469947そうだねx1
>>>No.1414467710
>>大阪市だからな
>>大阪府とでは違うよ
>市区町村なんて限定的範囲だと10%越えてるとこはとっくの昔からごろごろあるがな
東京特に新宿はやばい
他は田舎だからなぁ
大阪とか大都市で外国人が増えていくのは本当にまずい
368無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:29No.1414470065そうだねx2
>緩やかな自殺
>この国の政治家は日本人を殺しに来てるのにまだ自民党なら大丈夫だの野党には任せられないだの言ってるのか
野党は直接殺しに来るから選択肢にならない
369無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:57No.1414470167そうだねx1
>>緩やかな自殺
>>この国の政治家は日本人を殺しに来てるのにまだ自民党なら大丈夫だの野党には任せられないだの言ってるのか
>外国人に参政権を与えろとか言ってる所に任せられないのはなおさら当然だろうとしか
参政党にやらせるしかない
自民党以外でやれそうなところがここだけだし
370無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:29No.1414470271+
>恥だからとしても異性の他人がいないと結婚も出産も成立しないのにどうしようもないだろ
それがポリコレの弊害なんだっての
これまでは結婚から逃げたら親不孝の恥知らずになるから異性に消極的な子には周囲が気軽に見合い話持っていけたんだよ
今はそんなことしようものならポリコレ棒で叩かれるんだからそりゃあ見合い婚文化も廃れる
371無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:00No.1414470382+
新宿なんて日本人だって住めないような家賃の高い地域で外国人が増えてるのが不思議
池袋も中国人がめちゃくちゃ増えてるし
372無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:09No.1414470577+
>>恥だからとしても異性の他人がいないと結婚も出産も成立しないのにどうしようもないだろ
>それがポリコレの弊害なんだっての
>これまでは結婚から逃げたら親不孝の恥知らずになるから異性に消極的な子には周囲が気軽に見合い話持っていけたんだよ
>今はそんなことしようものならポリコレ棒で叩かれるんだからそりゃあ見合い婚文化も廃れる
相手の同意が必要なものを恥だからでなんとかできるのかと聞いてるんだが
373無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:11No.1414470581+
神社本庁とか必死に家庭を大切にしなさいよと説いてるけど積極的にいかないものだから
大声で喚くポリコレフェミババアの非婚誘導の方が目立ち続けてるという地獄
374無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:23No.1414470815+
>相手の同意が必要なものを恥だからでなんとかできるのかと聞いてるんだが
気づいてないのか確信犯か知らんが頭がポリコレに毒されてるぞ
375無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:03No.1414470954+
ワルシャワは90年代には結構ベトナム人が移民してた
なんかいつの間にか増えて居着いていた
日本に来ているのと比べて気のせいかずっと知的レベルが高くて行儀もよく、俺なんかが話すポーランド語よりよっぽど上手に話すアル
376無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:28No.1414471261+
アイルランドの暴動次第では他所の国もやばそうだけどそうなると情報遮断すんのかね
377無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:46No.1414471340+
移民国家アメリカの個人主義を見習え!とポリコレ棒振り回してる奴らの言いなりになってたら移民国家に成り下がりましたってのが今の欧州の情勢だからな
移民国家を見習えば移民国家になるとか当たり前だろ…
378無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:52No.1414471358+
池袋なんて中国人の独自の経済圏になってるからね
日本人が入れない警察の力が及ばない区画になってもおかしくない
大都市圏はそういう場所が点在するようになりそう
379無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:53No.1414471797+
多様性を受け入れたらこうなる
380無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:41No.1414471966+
>>相手の同意が必要なものを恥だからでなんとかできるのかと聞いてるんだが
>気づいてないのか確信犯か知らんが頭がポリコレに毒されてるぞ
ポリコレも何も相手がいないから結婚してないのがほとんどだろ
そいつらに相手に用意してやれんのかと
381無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:24No.1414472504+
>ポリコレも何も相手がいないから結婚してないのがほとんどだろ
>そいつらに相手に用意してやれんのかと
背中を押すことが大切だろ
まともな社会性もっていれば恥知らずにはなりなくないんだよ
それに普通の感性を持っていれば身内や知人を恥知らずにはしたくないもんだぞ
見合い話を持っていきやすい環境になるだけで随分かわるはず
382無念Nameとしあき26/06/13(土)14:14:04No.1414474048+
ポーランドの経済成長がどの程度なのかジェミニに聞いたら
>ポーランドの経済成長は、世界的に見て「欧州トップクラスの成長スピードを持つ、世界第21位の経済大国」という非常に高い位置にあります。
だとさ
移民で成長とか真っ赤な嘘でした
383無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:23No.1414476228そうだねx1
>多様性を受け入れたらこうなる
とわかっているなら
日本が憎い帰化議員の巣窟である自民党が移民を急ぐのもわかるね
384無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:58No.1414476736そうだねx3
>まだ自民党なら大丈夫だの野党には任せられないだの言ってるのか
ではどの政党がまともなの? 
こういう人って政党名は言わないんだよね
385無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:13No.1414476982そうだねx1
どうせ共産党だろ
破滅願望持ちのサイコだ
386無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:42No.1414477279そうだねx2
>ではどの政党がまともなの? 
参政党
387無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:49No.1414477302+
移民や少子化対策の唯一の成功例は占領か
でもそれでさえ100年後でも禍根を残す
388無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:41No.1414477647+
政権担ってよろしくない結果だったからとりあえず他にやってもらうだけ
他よりマシが罷り通ったら与党は腐っていくと思う
389無念Nameとしあき26/06/13(土)14:35:01No.1414478072+
そこで住みよい国を作りたいって移民は成功したんじゃね
そこのインフラタダ乗りして食い潰したいやつらと違って
390無念Nameとしあき26/06/13(土)14:35:45No.1414478229そうだねx1
自国民だけならお行儀よく平和というのも幻想とは思う
391無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:54No.1414478435+
わざわざ消されてるのから持ってくるのでアレなんだが
>隠蔽工作にすげぇ必死じゃん、バカウヨ
>そんなに自分の間違ってる認識を正されるのが怖いのか、クソガキ
あっやっぱりお年を召されている方なんですね…
392無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:38No.1414479535そうだねx2
こうなったのも全部、自民党のせいなんだ
393無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:54No.1414479586そうだねx2
    1781329374918.jpg-(166102 B)
166102 B
>、
394無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:22No.1414481264+
書き込みをした人によって削除されました
395無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:51No.1414481338+
政治・民族
del
396無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:57No.1414482866そうだねx2
    1781330397304.jpg-(110322 B)
110322 B
移民党?
この画像で〇が多い政党のことかな?
397無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:04No.1414483259そうだねx2
日本政府は日本を乗っ取って欲しくて仕方がない様子
398無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:52No.1414483797そうだねx4
>移民党?
>この画像で〇が多い政党のことかな?
たった一枚でパヨクを黙らせる画像吹いた
399無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:14No.1414484270+
移民がダメというより他責のパヨク思想がダメなんだよな
日本人だけでもヤバいとこあるでしょ
400無念Nameとしあき26/06/13(土)15:10:38No.1414484920+
左翼は頭悪すぎだろ
401無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:43No.1414485624+
ポーランドにいく移民いる?
402無念Nameとしあき26/06/13(土)15:16:53No.1414486000+
終わってるまだ移民やり続けてる日本
403無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:45No.1414486153+
日本伝統の破壊者

自民党
404無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:53No.1414486341+
フランスは移民居なくてもこんな感じじゃん
405無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:46No.1414486874+
中東系の不法移民が増えて
東南アジア系は上質だったことに気付かされるという
406無念Nameとしあき26/06/13(土)15:22:53No.1414487055+
>今の移民排斥は大体パヨクの偽旗だろ
>右翼はもっと冷静に不法移民とその他で区別してるぞ
アメリカを見ろ
生粋のアメリカ人すら海外に追放してる
トランプはパヨクか?
407無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:22No.1414487136+
>フランスは移民居なくてもこんな感じじゃん
サッカーの試合の後かなって
408無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:24No.1414487530+
    1781331924987.jpg-(8473 B)
8473 B
>中東系の不法移民が増えて
>東南アジア系は上質だったことに気付かされるという
409無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:52No.1414488742+
書き込みをした人によって削除されました
410無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:30No.1414488862+
    1781332350907.mp4-(4360566 B)
4360566 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
411無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:36No.1414488879+
イングランドはワールドカップでセントジョージ十字旗掲げないように警告してるんだってな
国内の移民がキレるかららしい

日の丸掲げるなって言ってるようなもん


イギリスとドイツはほんと国として崩壊してる
412無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:36No.1414489074+
>イングランドはワールドカップでセントジョージ十字旗掲げないように警告してるんだってな
>国内の移民がキレるかららしい
>日の丸掲げるなって言ってるようなもん
>
>イギリスとドイツはほんと国として崩壊してる
日本だってとっくに旭日旗掲げられないようになっちまってるぞ
413無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:51No.1414489294+
なんで世界規模で人種ミックスしてんの?
いったい誰が主導してんの?
414無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:52No.1414489299+
>日本だってとっくに旭日旗掲げられないようになっちまってるぞ
それ中韓に配慮してるだけやん
415無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:55No.1414489679+
一市民からしたら外人来て嬉しいことなんて何一つ無い
外人いないと経済が回らない?侵略されて無法になるよりは経済キツい方がマシだね
416無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:09No.1414489718+
>それ中韓に配慮してるだけやん
配慮必要ある?
417無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:15No.1414489738そうだねx1
無職引きこもりの反日は自分の国に帰って欲しい
418無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:08No.1414490110そうだねx1
クソ土人なんか輸入しても役に立たんし輸出側はいらねーゴミから輸出するからこうなるに決まってる
419無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:49No.1414490254そうだねx1
>なんで世界規模で人種ミックスしてんの?
>いったい誰が主導してんの?
リベラルの背後にいるのは共産勢力
420無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:22No.1414491134そうだねx2
>>移民党?
>>この画像で〇が多い政党のことかな?
>たった一枚でパヨクを黙らせる画像吹いた
言ってることとやってることが逆なのはギャグかな?
こういう頭悪いのがネトウヨやってんだろうなあ
421無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:28No.1414491328そうだねx2
もう国民は自民党なんかに期待してないんだからさっさと変えろよ 
しょうがないから自民党なんて言い続けて滅ぶの馬鹿じゃん
変えないから変わらねえんだよ
422無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:10No.1414494878+
>もう国民は自民党なんかに期待してないんだからさっさと変えろよ 
>しょうがないから自民党なんて言い続けて滅ぶの馬鹿じゃん
>変えないから変わらねえんだよ
どこに変えるの?
423無念Nameとしあき26/06/13(土)16:05:33No.1414495344+
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
でも移民受け入れ続けるとスレ画のようになるよ?
424無念Nameとしあき26/06/13(土)16:11:14 ID:UrG0Hy1YNo.1414496484+
webmメs
425無念Nameとしあき26/06/13(土)16:13:11No.1414496849+
    1781334791773.mp4-(5518965 B)
5518965 B
これ笑った
https://x.com/Rosa68386313/status/2065307800926888010
ダブリン:中国人グループが自分たちを襲った黒人たちをボコボコにしやがった。その後、地元民が現れて、地面に倒れた黒人たちの頭を蹴りまくった。
426無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:09No.1414497030+
よりにもよってポーランドじゃコメントしづらいよ…
427無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:27No.1414498687そうだねx1
>移民ガー移民ガー言ってる奴等はこの死ぬ程の人手不足に対する代替案でもあるのかい?
人口減させた責任は棚上げしてケツ拭きはお前らが考えろとかそれこそ政治家なんていらねえよな
428無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:00No.1414498784そうだねx1
やっぱヒトラーは正しかったな
429無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:50No.1414499339+
>左:移民政策を推し進めた国
>右:移民政策をしなかった国
これに関しては移民関係ないと思います(革命見ながら
430無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:32No.1414500218+
自民擁護のためなら大量移民投入も擁護するバカウヨと
バカウヨ叩きのために移民擁護するバカサヨの方々
 
きみらめっちゃ仲いいじゃん!ちゅーしなよw
431無念Nameとしあき26/06/13(土)16:36:20No.1414501092+
はあ?自民党様が移民を進めてるんですが
432無念Nameとしあき26/06/13(土)16:41:48No.1414502057+
>はあ?自民党様が移民を進めてるんですが
そうですよ?失われた30年を作り出して衰退させまくったくせに今になって人手がああああああ人手があああああああああああって言いながら移民大量投入中ですよ?
みなさんで感謝しましょう!
移民党万歳です♡♡♡
433無念Nameとしあき26/06/13(土)16:42:40No.1414502214+
    1781336560871.jpg-(180235 B)
180235 B
日本全体の犯罪者数ってめっちゃ減ってるのにこいつらの犯罪増えまくってるの頭おかしいと思う
434無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:25No.1414502580+
    1781336665668.mp4-(5761515 B)
5761515 B
>自民擁護のためなら大量移民投入も擁護するバカウヨと
>バカウヨ叩きのために移民擁護するバカサヨの方々
両者共にイギリス人未満って事だな
本当に恥ずかしいね
435無念Nameとしあき26/06/13(土)16:46:34No.1414502979+
>言ってることとやってることが逆なのはギャグかな?
>こういう頭悪いのがネトウヨやってんだろうなあ
画像の項目のどれがやってる事逆なんだ?
436無念Nameとしあき26/06/13(土)16:47:26No.1414503122+
自民を下げても他所の支持率は上がらないんだよなあ
437無念Nameとしあき26/06/13(土)16:49:05No.1414503437+
>画像の項目のどれがやってる事逆なんだ?
外人入れまくってるの自民じゃん
438無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:09No.1414503650+
>外人入れまくってるの自民じゃん
論点のすりかえはいいよ
439無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:35No.1414503724+
>論点のすりかえはいいよ
現実見ろよゴミ
440無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:06No.1414503847+
馬鹿ウヨさんは安倍さんがやったことを否定できないからね
しょうがないね
441無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:04No.1414504031+
与党が間違った事してるならそれを否定する政策お出しするのが野党の仕事なんだけどな
442無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:17No.1414504078+
外人一匹入れる度に岸田の弟の会社に60万入るってほんまなん?
443無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:21No.1414504092+
>言ってることとやってることが逆なのはギャグかな?
>こういう頭悪いのがネトウヨやってんだろうなあ
画像に〇つけてるやつらは言ってる事通りのことをするんだろ
自民党より最悪じゃん
現実見ろよパヨク
444無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:43No.1414504356+
>現実見ろよ馬鹿ウヨ
445無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:48No.1414504372+
>与党が間違った事してるならそれを否定する政策お出しするのが野党の仕事なんだけどな
与党が入れて野党が擁護してんだもん
終わってるよ
446無念Nameとしあき26/06/13(土)16:54:59No.1414504626+
>>言ってることとやってることが逆なのはギャグかな?
>>こういう頭悪いのがネトウヨやってんだろうなあ
>画像に〇つけてるやつらは言ってる事通りのことをするんだろ
>自民党より最悪じゃん
>現実見ろよパヨク
☓つけてんのに◯つけてるやつがやりたいことやってるほうが悪質だろ
嘘ついてるってことだぞ