二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781322341428.jpg-(58139 B)
58139 B無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:41 ID:IyooHjs6No.1414456389そうだねx1 19:14頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:00 ID:IyooHjs6No.1414456441+
    1781322360336.jpg-(254499 B)
254499 B
月予定
2無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:15 ID:IyooHjs6No.1414456498+
    1781322375420.jpg-(187600 B)
187600 B
開催キャンペーン
3無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:20 ID:3k0dyVzANo.1414456522+
>ァリア
4無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:47 ID:IyooHjs6No.1414456821そうだねx3
    1781322467915.jpg-(10965 B)
10965 B
【コミカライズ第7話A公開】

#ウィズダフネ のコミカライズ『Wizardry Variants Daphne 〜名もなき最後の冒険〜』第7話Aを公開しました。
ぜひご覧ください。

▼最新話はこちら
https://drecomi-plus.jp/series/CD20002/episodes/CD20002-002-014
5無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:59 ID:RBtf7aSUNo.1414458101そうだねx4
今回のアプデからsteam版で戦闘に入る時BGMがいっとき途切れる
ギルドの日次依頼で戦闘すると途切れるところがギルドBGMで埋められる
途切れた時間分戦闘開始が遅くなってる気がする
6無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:13 ID:ho1sL8JENo.1414458383そうだねx2
来たかワンワン丸!うちにも来てくれ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:17 ID:ho1sL8JENo.1414458596そうだねx1
ドリコム公式のコミック久しぶりに行くと最新話のところをクリックしても漫画が表示されないとかボケたことをやらかす
うち版上に最初からバーンと出ているのに
8無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:12 ID:0yOd8eRYNo.1414459021そうだねx1
    1781323092912.jpg-(288743 B)
288743 B
良さげなワンちゃん来たけど素早さ振りがいいんだろうか
9無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:55 ID:6Y/8VExsNo.1414460397+
イリスちゃんの便移植したい
腸からイリスちゃんになりたい
10無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:12 ID:uxRjCiOsNo.1414461497+
イリスちゃんがムッレムレの腋で握ってくれたおにぎりおいいしい
11無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:01 ID:LTwZd2AANo.1414463175そうだねx1
わんこ ライオン丸 デボにゃん
という獣人を肉壁にする最低PTになっちまった
12無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:34 ID:No9Ov0h2No.1414463475+
イリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャン
13無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:36 ID:6oxHlCUoNo.1414467946+
ヒドラプラントとゴブリンの群れ程度の退治と安請負したことが間違いであった
ガストンとアレックスは猛毒に倒れディノと仮面の冒険者もゴブリンの痛打で気絶した
エリゼは四肢をヒドラプラントの蔦で拘束され愛用品の斧も既にその手から離れてしまっている
前衛のいないマリアンヌは必死に抵抗を試みるがゴブリンに囲まれたまま押し倒され絶望の悲鳴をあげている
杖は取り上げられ彼女周りには破られぼろきれのようになった軽鎧が散らばっている
このままでは彼女もゴブリンどもの色欲と食欲の餌食となるだろう
なんとか脱しなくてはとエリゼは藻掻くが戦士といえど武器も失った今はただの女エルフでモンスターの膂力には敵わない
気色の悪い笑みを浮かべたホブゴブリンがエリゼの前に立ちそのままエリゼの革鎧に手をかけブチブチと引き裂いた
元より筋肉質な体を持つエリゼだがその豊満な胸は柔らかさを保っておりぶるんと揺れ淡い色の乳首も空気に晒される
引っ込みがちな乳首と同年代の女性に比べ少し大きめな乳輪は昔から彼女にとってコンプレックスだった
14無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:46 ID:6oxHlCUoNo.1414467982+
エリゼは羞恥に顔を赤く染めながらホブゴブリンを睨みつけるもそれはホブゴブリンにとって情欲を煽るものでしかない
力づくで乳房を揉まれ痛みと嫌悪感を感じながらこの後の行為を思いエリゼに焦りと恐怖が生まれる
それと同時に体は意思と無関係に反応し隠れていた乳首が徐々に出てきて彼女の感度を示していた
取り巻きのゴブリンが手を伸ばしエリゼのレザースカートを毟り取ると飾り気の無い黒い下着だけがかろうじて彼女の貞操を守っている
長い旅程の中で汚れてしまっているそこから漂う女の匂いを嗅ぎゴブリンがニタリと笑う
エリゼは傷跡だらけの体で女としての自分はもう捨てたつもりであったがこれには屈辱と恥ずかしさを覚えずにはいられない
最後の砦となった黒い下着をゴブリンは容易く千切ってしまう
露わになったエリゼの秘部と少し濃いめの陰毛に汗かそれとも別の液体と思われる露がわずかに滴っていた
ここから先は有料記事となります
15無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:57 ID:riG4r/8wNo.1414469726そうだねx3
ガストンとアレックス
まで読んだ
16無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:09 ID:RBtf7aSUNo.1414469771そうだねx4
    1781326389673.png-(1275982 B)
1275982 B
>No.1414467946
>No.1414467982
17無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:49 ID:uxRjCiOsNo.1414469914そうだねx5
    1781326429358.png-(144686 B)
144686 B
>No.1414467946
>No.1414467982
18無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:52 ID:aYMdy7bMNo.1414470140そうだねx5
    1781326492004.jpg-(1230298 B)
1230298 B
一緒にゲインのとこに行ったばかりのエルモン殿に怪しい仮面って言われた
おばあちゃん…遂に痴呆に…

ひ ら め い た
19無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:27 ID:AcdfVU7.No.1414470636そうだねx1
>一緒にゲインのとこに行ったばかりのエルモン殿に怪しい仮面って言われた
>おばあちゃん…遂に痴呆に…
> ひ ら め い た
弄便エルモンか
20無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:46 ID:aYMdy7bMNo.1414470690そうだねx1
>【コミカライズ第7話②公開】
ヤルミルって悪ぶってるけど根は熱い男だよね
過去に自分の判断ミスで仲間を失ったとかだろうか
21無念Nameとしあき26/06/13(土)14:08:38 ID:LPnL4RaYNo.1414472980+
X見てるとカゲロウぶっこわれ!って声が多いね皆引いたかな?
22無念Nameとしあき26/06/13(土)14:10:53 ID:X9MS1W1cNo.1414473400そうだねx5
>X見てるとカゲロウぶっこわれ!って声が多いね皆引いたかな?
AIみたいな口調しやがって
23無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:02 ID:aYMdy7bMNo.1414473438そうだねx3
    1781327462838.jpg-(180403 B)
180403 B
>X見てるとカゲロウぶっこわれ!って声が多いね皆引いたかな?
24無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:34 ID:LSNJO8KcNo.1414473551そうだねx2
うちは成長するまで面倒見れないってわんこ飼えなくて…
25無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:02 ID:RBtf7aSUNo.1414474402+
    1781327762777.png-(2372665 B)
2372665 B
>X見てるとカゲロウぶっこわれ!って声が多いね皆引いたかな?
26無念Nameとしあき26/06/13(土)14:17:15 ID:4KtqrzmgNo.1414474656+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414417888.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
27無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:16 ID:pg5wnoMMNo.1414474856+
アベちゃんのdps高すぎて前衛に悪人の居場所がない
後衛アリスバフあるし犬後列でもいいんだろうけど
28無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:34 ID:IyooHjs6No.1414475119+
>うちは成長するまで面倒見れないってわんこ飼えなくて…
うちじゃ飼えません!返してきなさい!
29無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:26 ID:L3wzeHqcNo.1414475310+
俺はまだシオウにゃんのデコに心を奪われている
30無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:01 ID:ePyNlio.No.1414475597そうだねx2
そろそろ次の奈落の情報来ないかしら
わざわざキャラ追加しない期間あったのは何か作業あったんだろうし
31無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:24 ID:LPnL4RaYNo.1414476233+
>そろそろ次の奈落の情報来ないかしら
結構次の奈落既に期待してるが前回の更新が約1年の時点で察してくれ
次の更新は年末よ
32無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:13 ID:ho1sL8JENo.1414477562+
おっすオラ善仮面
登録してLv30にしたばかりのサヴィアちゃんと二人でキャンプマラソン一時間してるけど一度も会話が発生しない
きっちり罠踏むなり箱解除失敗させないとダメかねえ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:20 ID:8a9E5bqUNo.1414477572+
カゲロウは単体でみると攻撃出来る回避キャラとして最強なんだけどPT組む上での噛み合いを考慮すると普通みたいな感じ
今のままでも前衛をゲルルフかキリハ・リンネ・カゲロウで組めば或いはと思うんだけど自分でやるには回避装備が足りなくて試せてない
34無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:05 ID:kO.q1RIANo.1414477897+
悪前衛は別パ組むくらいの気概が無いと本腰入れて育てられん
カゲロウがガチ強キャラだった場合復刻の時改めて引くんだ
35無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:52 ID:aYMdy7bMNo.1414478039+
もしかして最初に殴れるアベさんとダメージ最低保証されて気絶効果もある両手槌って相性いいのか?
36無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:28 ID:ZkVKM0QUNo.1414478547+
結構な数のダフネプレイヤーをフォローしてる筈なんだけど
ゲラルト犬が強いって意見はほとんど見たことないな…
37無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:07 ID:Vy0aTmUUNo.1414478656+
カゲロウ強い…のか?
育成中だけどわからん…
38無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:37 ID:38/rVpekNo.1414479153そうだねx1
そもそも大異形クラスでもまだ育成途中だろうし
今壊れって言ってる奴はどこ見て言ってるんだ
39無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:20 ID:LPnL4RaYNo.1414480244+
>育成途中
経験書余りまくってるから…
40無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:51 ID:QzPnw2FENo.1414480337そうだねx1
善PTなのでぬるやかな目で見守ります
41無念Nameとしあき26/06/13(土)14:49:28 ID:6oxHlCUoNo.1414480870そうだねx1
メでカゲロウ使って結構なダメ出してる人見るけどそもそもこの人大異形レベルの課金者だったよな…とも思って判断迷ってる
というか手持ちの装備でも出せるダメ全然変わるゲームだから参考にするの難しい…
42無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:06 ID:kO.q1RIANo.1414483649そうだねx1
そもそもこのゲーム強いから引くっていうのは動機として弱いのよね
大体のキャラは育てたら強いからオンリーワンの動きができないとその位置は別のやつでもいいよねとなる
造形やフレーバーが好みで引きたいと思えたキャラを引くのがいい
43無念Nameとしあき26/06/13(土)15:05:07 ID:LPnL4RaYNo.1414483840+
>造形やフレーバーが好みで引きたいと思えたキャラを引くのがいい
ないない嘘つくのはやめな
ユズナミキやアベちゃんみたいな明確な引き得とサヴィアとかと比べてみ
44無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:06 ID:kO.q1RIANo.1414484246+
そいつらはオンリーワンの動きができるキャラだね
引いた方がいいよ
45無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:52 ID:aYMdy7bMNo.1414485828そうだねx3
    1781331352994.jpg-(329783 B)
329783 B
>ユズナミキやアベちゃんみたいな明確な引き得とサヴィアとかと比べてみ
みんなが持ってると思うなよ…
46無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:32 ID:6oxHlCUoNo.1414486459そうだねx2
回すか迷うな…って感じなら一旦我慢して追憶で回すって手もあるのがこのゲームだし
実装当日は回したくてムラムラするけどそこを過ぎれば冷静になれる
47無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:34 ID:rfPx4i82No.1414487383+
ユズはこの間復刻されたしアベちゃんは恒常じゃろ
48無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:58 ID:sW4BZWuwNo.1414487631+
ピクシーもフェアリーも似たようなもんだろうし毎朝アネモネちゃんの分泌物提出しちゃダメかな
49無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:00 ID:WGe4uAecNo.1414487819+
ユズナミキや初期シオウみたいな明確な強さがあれば引くけど今回はまだ様子見かなぁ…
50無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:14 ID:8Z8So19kNo.1414488439+
現状苦無が強い環境の原因の9割はユズナミキだから色んな意味で飛び抜けてるキャラというのは間違いない
51無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:25 ID:aYMdy7bMNo.1414488660+
>ユズはこの間復刻されたしアベちゃんは恒常じゃろ
復刻で11万つぎ込んで交換骨の分しか入手できなかった仮面だっているんですよ!
いやマジでアリス3連とか…俺アゴラ様の信徒辞めます
52無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:41 ID:8Z8So19kNo.1414489259そうだねx2
11万って課金骨だけで200連くらい?かわいそ…
53無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:13 ID:ns0EO8m.No.1414489362そうだねx4
単なるイケメン男キャラならスルーしたんだがなあ・・・
2周年に向けて貯めなきゃいけなかったのに天井してしまったワン
54無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:54 ID:SIJfZS.INo.1414490273+
行程4のハーケン周辺ぐるぐる回ってるけど中々雪凶鳥も忍者も出ないのね
55無念Nameとしあき26/06/13(土)15:41:54 ID:j6QygDFsNo.1414490645そうだねx1
>行程4のハーケン周辺ぐるぐる回ってるけど中々雪凶鳥も忍者も出ないのね
一月程周回してるけど、本当に出ないね
雪凶鳥の冠は最高が緑☆2で辛い
青すら出ない
56無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:33 ID:Vy0aTmUUNo.1414490979そうだねx3
忍者リポップ祭り中に叢雲忍者刀を前衛分確保した奴が勝ち組か…
いやわかるかそんなもん
フェアリーリポップ修正しないなら忍者リポップも復活させてくれ
57無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:36 ID:KfLz7e9sNo.1414490994+
>実装当日は回したくてムラムラするけどそこを過ぎれば冷静になれる
特別な支給品で2個目の骨配布される時にまたムラムラしてくるのが困る
結局我慢できずにサヴィアガチャ天井まで回してしまった
58無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:06 ID:SHHV/o72No.1414491092そうだねx1
性癖に刺さって引いたキャラ9割くらいは使ってないから…
大体いつもアベラナリンネユズにフリー枠1って感じだし
結局余程の強みがなければリソース注ぎ込んだキャラしか使わないんだよ
59無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:52 ID:ePyNlio.No.1414491220+
まあリンネ用の叢雲刀と印籠があれば十分強いし…
60無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:32 ID:Vy0aTmUUNo.1414491340そうだねx3
砂影の洞窟で印籠落ちないのもうバグだろ
61無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:09 ID:LSNJO8KcNo.1414491478そうだねx2
よほどじゃなければ支給品とチケット分だけで諦める事にしたけど出る気しないわ
62無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:43 ID:ns0EO8m.No.1414491595+
>フェアリーリポップ修正しないなら忍者リポップも復活させてくれ
現状体感的にフェアリーの何倍も大変だわ
業雲何本か出てはいるけど未だに星1しか出てないし
63無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:07 ID:6oxHlCUoNo.1414491661そうだねx2
>忍者リポップ祭り中に叢雲忍者刀を前衛分確保した奴が勝ち組か…
>いやわかるかそんなもん
>フェアリーリポップ修正しないなら忍者リポップも復活させてくれ
砂影2週目でガラクタに叢雲追加してもよかったんじゃね?とは思ってる
朧出るだけ有情…とはならん
そもそも周回させる気ない作りに思えるし
64無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:40 ID:kIkK1yBQNo.1414491973そうだねx3
確かに最良は叢雲だけど朧でも少しの差で十分強いよ
65無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:19 ID:MeA.IePsNo.1414492314+
メンタル80で運個体っていう割と騎士として育てたら最有力そうなラナが来た
今から育てなおしとか無理すぎるからあれだけど…
66無念Nameとしあき26/06/13(土)15:51:36 ID:LTwZd2AANo.1414492575そうだねx1
毎回死んだふりしてる忍者はもう◯せよ仮面
67無念Nameとしあき26/06/13(土)15:55:26 ID:LPnL4RaYNo.1414493370+
爆死した仮面いたっけ?
68無念Nameとしあき26/06/13(土)15:58:04 ID:ePyNlio.No.1414493903+
>爆死した仮面いたっけ?
砂影の洞窟依頼の初回で忍者の自爆に巻き込まれる仮面?
69無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:32 ID:aYMdy7bMNo.1414495145+
>結局余程の強みがなければリソース注ぎ込んだキャラしか使わないんだよ
その編成だと仮面何にしてます?
今仮面の立ち位置で悩んでていっそ前衛獣人僧侶仮面で万能係にした方いいのかなって
70無念Nameとしあき26/06/13(土)16:05:41 ID:LTwZd2AANo.1414495373+
ユズナミキは嫌々引いたけど
ダナさんみたいな爆乳キャラが来ない限り俺の股間のカシナートが開かれることはない
71無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:40 ID:eEwdJXy6No.1414495759+
そんな頻繁に引けないうちはラナアベアリスユズナミキ辺りはずっと使い続けそうだけど
いつかは乗り換えたほうが良いって強キャラも実装されるのだろうな
72無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:20 ID:LPnL4RaYNo.1414497057+
>そんな頻繁に引けないうちはラナアベアリスユズナミキ辺りはずっと使い続けそうだけど
>いつかは乗り換えたほうが良いって強キャラも実装されるのだろうな
アリスちゃんはもう既に…
治療師が強すぎた
73無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:56 ID:qnaADEj.No.1414497185そうだねx3
中国のセルランが爆上がりしてるんだけど中国そんなにケモナー多かったのか…
74無念Nameとしあき26/06/13(土)16:16:56 ID:ipQffAEkNo.1414497500そうだねx1
日本ではひえっひえだから対比凄いわ
75無念Nameとしあき26/06/13(土)16:17:47 ID:ePyNlio.No.1414497636+
次は虎か豹の獣人追加して欲しい
76無念Nameとしあき26/06/13(土)16:17:55 ID:qnaADEj.No.1414497660そうだねx5
むしろ中華こそ女しか許さないってノリだと思ってたから意外だわ
これは中華マネーで別スタイルもらえるかもな
77無念Nameとしあき26/06/13(土)16:18:28 ID:iL2K8hRsNo.1414497772そうだねx2
ひえっひえなのは廃人に半分喧嘩売ってるからじゃないかな
78無念Nameとしあき26/06/13(土)16:18:39 ID:Pi0r56hUNo.1414497797そうだねx4
>中国のセルランが爆上がりしてるんだけど中国そんなにケモナー多かったのか…
中国は銀髪フェチでケモナーは欧米のイメージだったが
雰囲気が武侠小説のアウトローっぽいのが刺さったのかな
79無念Nameとしあき26/06/13(土)16:19:17 ID:Pi0r56hUNo.1414497913+
    1781335157306.jpg-(121122 B)
121122 B
>次は虎か豹の獣人追加して欲しい
80無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:51 ID:xqTK1hJUNo.1414498755+
    1781335431581.jpg-(147784 B)
147784 B
>>次は虎か豹の獣人追加して欲しい
81無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:27 ID:8Z8So19kNo.1414498873+
砂影でバグってると言えば砂影の小手が装備ランク以外別離の下位互換ってとこと鉢金がドロップじゃなく貰えるやつだけ(しかも☆0)ってとこ…
ドリコムどん!おはん正気か!!
82無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:07 ID:kwbyCXVINo.1414499202+
>>結局余程の強みがなければリソース注ぎ込んだキャラしか使わないんだよ
>その編成だと仮面何にしてます?
>今仮面の立ち位置で悩んでていっそ前衛獣人僧侶仮面で万能係にした方いいのかなって
周回する時はラナの回復頼りで後衛入れないから
大体忍者で連葬してます
83無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:36 ID:ns0EO8m.No.1414499293そうだねx4
>中国のセルランが爆上がりしてるんだけど中国そんなにケモナー多かったのか…
批判するわけじゃないけどアニメ系美男美女に
食傷気味なんだろうなってのは想像できる
84無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:47 ID:8Z8So19kNo.1414499528そうだねx2
カゲロウくんは声が良すぎ
85無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:55 ID:E5FjqM.cNo.1414499553そうだねx3
別衣装シオンを同一化するため2体欲しくて貯めてた石全部失って178連目の配布骨でやっと1体出たよ…
ここまで来たら課金してでも交換ポイント200まで回した方がいいかな?
86無念Nameとしあき26/06/13(土)16:28:28 ID:qnaADEj.No.1414499660+
連葬周回するならぶっちゃけラナすらいなくてもなんとかなるよ
87無念Nameとしあき26/06/13(土)16:29:41 ID:zAolBdPsNo.1414499870+
2周年記念で超えっちなメスケモ冒険者が来るよ
絶対に来るよ
この星2簪を賭けてもいいよ
88無念Nameとしあき26/06/13(土)16:32:20 ID:aYMdy7bMNo.1414500367そうだねx3
>中国は銀髪フェチでケモナーは欧米のイメージだったが
>雰囲気が武侠小説のアウトローっぽいのが刺さったのかな
Xで見たけど凄いくぅーんって感じの顔するよ
可愛い思った
89無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:23 ID:ePyNlio.No.1414500720+
砂影の軽小手そこそこ出やすいし命中はまあ伸びるけど
うーん…これならハンティンググローブでもいいよなぁ…
90無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:32 ID:h2JXZZzANo.1414500747+
奇襲を100%防げるならラナも外せるんだけど
現状そうじゃないからなあ
91無念Nameとしあき26/06/13(土)16:36:11 ID:ns0EO8m.No.1414501063+
ラナはそろそろ無微でも完凸し出す頃だし
仮面のラナスキルのLVも上がって来てんじゃなかろうか
92無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:11 ID:vgLJcxeENo.1414501405+
ラナフル克己したから次から仮面に継承していけば少しは編成に幅持たせられるかなと思ってる
93無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:12 ID:j6QygDFsNo.1414501408+
皆アリスの代わりにアネモネ使ってるんか
94無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:19 ID:9MSa8NhcNo.1414501604そうだねx2
良く考えるとラナ自身も強いし列バフもあるしでそもそも外す理由がないかもしれん
95無念Nameとしあき26/06/13(土)16:40:53 ID:UUwSEXVANo.1414501882+
耐性も強いしな
周回くらいならいずれ外せるようになりそうだけど奈落攻略とかは普通にスタメンで戻ってきそうな気はする
96無念Nameとしあき26/06/13(土)16:46:56 ID:LTwZd2AANo.1414503036そうだねx1
一生ラナアベの強化パーツスタイルだけ出てればいい
それだけで売り上げも安泰じゃん
97無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:56 ID:Prm1.EHYNo.1414503798そうだねx1
英雄の部挑戦でサヴィアを回避盾にしきれなかった悔やみがあるのでカゲロウくんは回避特化キャラとしていつか役立つと信じて素早さ全振りにした
力に降った方が戦力として強いかもしれんが忍者刀パッシブの穴埋めがある程度効くと信じる
98無念Nameとしあき26/06/13(土)16:55:14 ID:8a9E5bqUNo.1414504674+
強い陣形があっても本人が間接的にでも0.8人前くらい貢献出来ないと正直アタッカー1人増やした方がマシだよねは普通にあるんだけどラナは強い陣形持ってるくせに一流の騎士も戦士もやれて優秀な克己に周回性能まで揃ってるからなんかもう凄い
99無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:15 ID:x8gRc3K2No.1414504895+
としちゃんこのゲーム周回ルート指定とか出来ない?
100無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:05 ID:MHkNVhLcNo.1414505264+
しかしながら火力求めるなら攻撃600回避350忍者刀よりもかんざしで攻撃偏重のがやはり強いのでこの回避を無駄にしない構成を求めたいところ
101無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:29 ID:hh8sjx/YNo.1414505353+
>としちゃんこのゲーム周回ルート指定とか出来ない?
チェックポイント置いといて疑似ルート作りは出来る
102無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:39 ID:iL2K8hRsNo.1414505802そうだねx1
結局周回するにせよ宝箱という手動を必ず求められるポイントがあるせいでフルオートとか無理よ
103無念Nameとしあき26/06/13(土)17:04:47 ID:qnaADEj.No.1414506602+
>英雄の部挑戦でサヴィアを回避盾にしきれなかった悔やみがあるのでカゲロウくんは回避特化キャラとしていつか役立つと信じて素早さ全振りにした
>力に降った方が戦力として強いかもしれんが忍者刀パッシブの穴埋めがある程度効くと信じる
回避が実質回避会心攻撃力の3つ分機能してるからそういう意味では素早さのがステ効率良いんだよな
俺はまだ攻撃振りと悩んでる
104無念Nameとしあき26/06/13(土)17:08:53 ID:x8gRc3K2No.1414507486+
>チェックポイント置いといて疑似ルート作りは出来る
擬似的ってことはチェックポイント123とかは出来ない感じかな?
ちょっと配置考えてみるよありがとう
105無念Nameとしあき26/06/13(土)17:09:59 ID:Zw72tnAwNo.1414507742+
仮面はよっぽどのことがない限り常に忍者やってるな
箱開けも安心して担えるのが強い
石化罠はかかるな
106無念Nameとしあき26/06/13(土)17:12:20 ID:qnaADEj.No.1414508209+
仮面アタッカーは強いんだろうけど装備厳選面倒臭くて…
107無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:17 ID:6oxHlCUoNo.1414509243そうだねx2
>仮面アタッカーは強いんだろうけど装備厳選面倒臭くて…
適当に盛って両手斧持った戦士ヨシ!
くらいの雑さでやってるぞ俺
108無念Nameとしあき26/06/13(土)17:17:20 ID:KfLz7e9sNo.1414509255+
仮面忍者はクリティカルだしたときに仲間から褒められるのが好き
忍者以外の時もそうだったらいいのに
マレインとか滅多に使わないんだよ
109無念Nameとしあき26/06/13(土)17:18:38 ID:qnaADEj.No.1414509539そうだねx2
両手武器は雑に使えるからいいよね
もしかして忍者刀も加護適当でも問題ないんかね
110無念Nameとしあき26/06/13(土)17:21:44 ID:Zw72tnAwNo.1414510204+
仮面のクリティカルって昔はみんなから一斉に褒められたけどクナイの時だけ単独賞賛になったのがよくわからない
そして最近マレインつかったらこっちも一人だけしか褒めてくれなくなっていた
111無念Nameとしあき26/06/13(土)17:22:38 ID:oWtYhSGENo.1414510403そうだねx2
毎回失敗扱いで構わないから宝箱勝手に開けてくんねーかなぁ
112無念Nameとしあき26/06/13(土)17:22:46 ID:Pi0r56hUNo.1414510441+
>仮面アタッカーは強いんだろうけど装備厳選面倒臭くて…
仮面アタッカーは雑に攻撃盛った両手斧振り回してるぞ俺
仮面は性格変えられるからバフで邪魔しないし絶対入るから装備の付け替え面倒にならない
113無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:18 ID:Pi0r56hUNo.1414510558そうだねx2
>毎回失敗扱いで構わないから宝箱勝手に開けてくんねーかなぁ
石化針「来ちゃった…」
114無念Nameとしあき26/06/13(土)17:23:33 ID:qnaADEj.No.1414510614+
>仮面のクリティカルって昔はみんなから一斉に褒められたけどクナイの時だけ単独賞賛になったのがよくわからない
なんかうるさいって批判食らって修正したんじゃなかったっけ
115無念Nameとしあき26/06/13(土)17:24:12 ID:wVPP5f9YNo.1414510762そうだねx3
忍者6人PTかっこいいよね
116無念Nameとしあき26/06/13(土)17:25:25 ID:Vy0aTmUUNo.1414511062+
桐箱二回目を固定ニンジャ倒して外に出る周回が時間効率いいらしいけどめんどくてクリア後に一階だけ周回だわ
117無念Nameとしあき26/06/13(土)17:28:48 ID:GMh6egDwNo.1414511844そうだねx1
仮面は今回のアプデを機に忍者刀持って前に出したけど
ほぼ避けながら反撃と攻撃バフかけててめちゃ強くて満足度高い
118無念Nameとしあき26/06/13(土)17:35:17 ID:C6F5XxQwNo.1414513281+
>仮面は今回のアプデを機に忍者刀持って前に出したけど
>ほぼ避けながら反撃と攻撃バフかけててめちゃ強くて満足度高い
やっぱ叢雲とか印籠良いの揃えたの?
119無念Nameとしあき26/06/13(土)17:36:53 ID:ho1sL8JENo.1414513622そうだねx1
    1781339813920.png-(1504427 B)
1504427 B
81連目でワンワン丸きてくれたよ
ほっとした
器用と素早さすっくびすっくび
120無念Nameとしあき26/06/13(土)17:37:30 ID:oWtYhSGENo.1414513754そうだねx1
>>毎回失敗扱いで構わないから宝箱勝手に開けてくんねーかなぁ
>石化針「来ちゃった…」
個人的には勝手に開く利便性と天秤にかけたら…たまに死ぬくらい構わんって思っちゃう
121無念Nameとしあき26/06/13(土)17:38:08 ID:uxRjCiOsNo.1414513888そうだねx2
    1781339888901.jpg-(85729 B)
85729 B
>81連目でワンワン丸きてくれたよ
>ほっとした
>器用と素早さすっくびすっくび
122無念Nameとしあき26/06/13(土)17:40:36 ID:ho1sL8JENo.1414514531+
>1781339888901.jpg
これは「らーぶ」ポーズですわありがとう
123無念Nameとしあき26/06/13(土)17:41:27 ID:GMh6egDwNo.1414514735そうだねx1
>やっぱ叢雲とか印籠良いの揃えたの?
揃えたいけど揃ってないよ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)17:42:25 ID:Pi0r56hUNo.1414514977+
>個人的には勝手に開く利便性と天秤にかけたら…たまに死ぬくらい構わんって思っちゃう
オートで放置してて確認したら石化して死にあらがう魂よ…で全く周回出来てない悲劇が起きるんだ…
125無念Nameとしあき26/06/13(土)17:43:55 ID:x8gRc3K2No.1414515312+
雪凶鳥はちょくちょく出るけど忍者はなかなか出ないねー
126無念Nameとしあき26/06/13(土)17:45:35 ID:qnaADEj.No.1414515631+
素のスペックだけなら雑な両手武器より高いからなあ忍者刀
もしかして白武器でも課金刀20にできたら叢雲より強いのかね
127無念Nameとしあき26/06/13(土)17:45:49 ID:roxsUXAgNo.1414515676そうだねx2
工程4は修整されて人型減らされて鳥増やされてるよ
アルミホイル被ってるからわかる
128無念Nameとしあき26/06/13(土)17:52:04 ID:Vy0aTmUUNo.1414517000そうだねx2
忍者刀のスキルでの威力係数と減衰は両手武器が適用されてるとかなんとか
129無念Nameとしあき26/06/13(土)17:53:57 ID:gn11D6HoNo.1414517351+
>>個人的には勝手に開く利便性と天秤にかけたら…たまに死ぬくらい構わんって思っちゃう
>オートで放置してて確認したら石化して死にあらがう魂よ…で全く周回出来てない悲劇が起きるんだ
石化の可能性わかっててそれやるのは悲劇ってよりバカなだけじゃないかな
130無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:04 ID:oWtYhSGENo.1414517615そうだねx1
>>個人的には勝手に開く利便性と天秤にかけたら…たまに死ぬくらい構わんって思っちゃう
>オートで放置してて確認したら石化して死にあらがう魂よ…で全く周回出来てない悲劇が起きるんだ…
今よりは目離せるのは確実でしょ
今は数分も目が離せないのでオートとは?って感じなので
なんなら今もイスベルクのサイクロとかに触ってて勝手に死んでる事あるのでたまに死ぬのは大したデメリットじゃない
131無念Nameとしあき26/06/13(土)17:55:20 ID:MXkpJOloNo.1414517669+
>石化の可能性わかっててそれやるのは悲劇ってよりバカなだけじゃないかな
悪霊がいいそう
132無念Nameとしあき26/06/13(土)17:58:46 ID:ho1sL8JENo.1414518405+
ワンワン丸にウルフのマーク付いとる!銀河旋風ですわ
133無念Nameとしあき26/06/13(土)18:00:51 ID:IsBS67vANo.1414518847+
今ですら勝手に歩き自動解除されちゃうクソバカなので諦めてくれ
134無念Nameとしあき26/06/13(土)18:04:00 ID:.7WULZzkNo.1414519605そうだねx1
>ワンワン丸にウルフのマーク付いとる!銀河旋風ですわ
狼流派のウィッチャーかもしれん
135無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:11 ID:C6F5XxQwNo.1414521000+
>>やっぱ叢雲とか印籠良いの揃えたの?
>揃えたいけど揃ってないよ
そんなに良品なくても充分強いのかね
ちょっと試してみようかな…
136無念Nameとしあき26/06/13(土)18:10:35 ID:r8tDYrkYNo.1414521082そうだねx1
ワンワン引けないからリンネ素早さ個体素早さ振りでも育てようかな
137無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:46 ID:sW4BZWuwNo.1414521571そうだねx4
俺は2周年目に向けて貯精する時期だ
こういうときはアンテナ低くして他の趣味に興ずる割合増やして我慢だ
でもいろんな媒体で犬見るたび思い出しちゃうなぁ
138無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:15 ID:Prm1.EHYNo.1414522903+
2周年はロードとか来るんかね
139無念Nameとしあき26/06/13(土)18:20:22 ID:qu70DysYNo.1414523412+
>2周年はロードとか来るんかね
騎士が居るからどうなんだろ
モンクに一票
140無念Nameとしあき26/06/13(土)18:23:04 ID:6oxHlCUoNo.1414524062+
wizのモンクってどんな感じなん?
他所のゲームだと拳で戦ってヒーラーも出来るような感じだと思うが
141無念Nameとしあき26/06/13(土)18:24:29 ID:8pRxBJNANo.1414524402+
夏には水着エカテの復刻が来るだろうし追加で誰か脱がされてもおかしくないから今は「見」しかない
142無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:05 ID:FoMUfF7INo.1414524820+
ディンギルとエンパイアでちょこっとモンク使ったけど戦士の方が強かった
143無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:41 ID:dElXW6EgNo.1414524975+
犬のスキルは忍者刀向きだけどユズと簪ほどのシナジーは無いから
犬引くか迷うなら育ってる忍者に回避特化で忍者刀持たせて使用感を確かめてからでも遅くは無い
144無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:10 ID:qu70DysYNo.1414525842+
>wizのモンクってどんな感じなん?
>他所のゲームだと拳で戦ってヒーラーも出来るような感じだと思うが
確かそんな感じだが
まあなんだ
拳でぶん殴るってロマンじゃん
145無念Nameとしあき26/06/13(土)18:30:53 ID:qnaADEj.No.1414526012そうだねx3
モンクはBUSINだと最強の一角なのでダフネでも強くなってもおかしくはない
146無念Nameとしあき26/06/13(土)18:31:17 ID:Zw72tnAwNo.1414526103+
最初の頃のリポップ狩りできた頃でも叢雲27本そうそう集まらなかったし 次の奈落までに完成できる人はわずかと思われる
147無念Nameとしあき26/06/13(土)18:35:49 ID:fyzE7/LkNo.1414527209+
前善後中悪
この体制を崩せない限りは基本的に採用しない仮面は多い
148無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:17 ID:MeA.IePsNo.1414527528+
現状アリスが治癒師で外せる可能性が出てきたからまだ後列は崩せる可能性あるけど前列はマジできついな
149無念Nameとしあき26/06/13(土)18:37:54 ID:qu70DysYNo.1414527672+
>前善後中悪
>この体制を崩せない限りは基本的に採用しない仮面は多い
全部善だぜヒャッハー
今はシオウさんレベル上げで入れることあるけど
150無念Nameとしあき26/06/13(土)18:38:09 ID:qnaADEj.No.1414527726+
モンクは実質善版の忍者だし君主は善の唯一の上級職だから目玉にはなるんじゃないかな
151無念Nameとしあき26/06/13(土)18:39:58 ID:fyzE7/LkNo.1414528177そうだねx2
>現状アリスが治癒師で外せる可能性が出てきたからまだ後列は崩せる可能性あるけど前列はマジできついな
アベラナが強すぎる
152無念Nameとしあき26/06/13(土)18:40:51 ID:qnaADEj.No.1414528387そうだねx3
リンネの別スタがアリスの列バフ持ってきてくれれば…
153無念Nameとしあき26/06/13(土)18:42:00 ID:1USCh2wMNo.1414528681+
回避が見直されてる今アルボリスを前衛に出せば前衛悪パを組みやすく
154無念Nameとしあき26/06/13(土)18:43:05 ID:hQT.kFCcNo.1414528924そうだねx4
善悪固定で編成の幅狭める意味もないからさっさとラナアリス互換のバフ持ちは出して欲しい
なんだったら列じゃなく全体揃えなきゃならないバフでもいい
155無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:05 ID:Zw72tnAwNo.1414529666+
あべちゃんもラナちゃんも今や凸も手軽だから強くなる一方だ
156無念Nameとしあき26/06/13(土)18:46:49 ID:fyzE7/LkNo.1414529845+
いいんですか!?初期キャラなのに!
初期キャラだから加減が分かってないだけだった…
157無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:22 ID:Pi0r56hUNo.1414529996+
中立強化のバフも欲しいなとは個人的に思う
158無念Nameとしあき26/06/13(土)18:47:28 ID:n.9eYF7UNo.1414530015+
うちのリンちゃには鍵開け用にマスターリングつけてるので印籠持たせられないのがおつらい
というか印籠だけでそんなに劇的にダメージ増加するのだろうか
159無念Nameとしあき26/06/13(土)18:48:04 ID:Pi0r56hUNo.1414530184+
>いいんですか!?初期キャラなのに!
>初期キャラだから加減が分かってないだけだった…
初期恒常は壊れか産廃の極端になるのはよくある
160無念Nameとしあき26/06/13(土)18:53:52 ID:GMh6egDwNo.1414531598そうだねx2
>そんなに良品なくても充分強いのかね
>ちょっと試してみようかな…
叢雲と印籠はないけど
代わりにかなりいい感じの朧と指輪は装備させている
あればやっぱめちゃ強いんだろうけども
砂影で掘れたらなぁ!
161無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:05 ID:qnaADEj.No.1414531912+
>中立強化のバフも欲しいなとは個人的に思う
ラナアリスアネモネは中立も強化してくれるから…
バフ的には悪が一番不遇なんでもっとテコ入れ欲しいな
162無念Nameとしあき26/06/13(土)18:55:54 ID:96kSCE72No.1414532124そうだねx1
    1781344554416.jpg-(173481 B)
173481 B
ワンワンを武者修行に出しちゃったのでお散歩いけなくてさびしいのだ
163無念Nameとしあき26/06/13(土)18:58:05 ID:5DSpiISwNo.1414532662+
ワンコに着せられる服がない
装備制限厳し目?
164無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:00 ID:CkCtoVs2No.1414533127+
忍者刀調整に伴って印籠は左手装備にしても良かったと思う
165無念Nameとしあき26/06/13(土)19:00:24 ID:96kSCE72No.1414533236そうだねx1
    1781344824633.jpg-(80555 B)
80555 B
念のために倉庫の隅に転がしといた印籠叩いてみたがランドルフぇ…
166無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:22 ID:ePyNlio.No.1414534814+
    1781345182844.jpg-(71820 B)
71820 B
うちの印籠に比べたらマシよ
167無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:28 ID:bizX5D5MNo.1414534843+
エルヴィンくんもうすぐ終了だけど転職とかないのかね
もったいないな
168無念Nameとしあき26/06/13(土)19:06:54 ID:IsBS67vANo.1414534950+
>ワンコに着せられる服がない
>装備制限厳し目?
忍者防具は重防具以外フリーのはずだが
169無念Nameとしあき26/06/13(土)19:07:30 ID:bizX5D5MNo.1414535099+
ニンジャは裸がユニフォームではないのか?