無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:19No.1414449517そうだねx1
18:49頃消えます
スト4は格ゲー中興の祖と言っても過言ではないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:08No.1414449698そうだねx1ウメが虚無顔でプレイしていた頃 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:26No.1414451442そうだねx1ディンプス時代の小田がディレクターでバトルデザインしてたらしい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:25No.1414452255そうだねx17普通に6より面白いと思う |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:00No.1414452576そうだねx9初見のウメハラ「なんかキャラがキン消しみたい」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:42No.1414452907そうだねx34格ゲー復権には貢献したけどゲームとしてはクソだと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:43No.1414452911そうだねx3EXILE |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:07No.1414453393そうだねx6>格ゲー復権には貢献したけどゲームとしてはクソだと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:39No.1414453507+ナンバリングが再動したことでネットでアホみたいに3rdを神格化してた連中が少しずつ消えていった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:34No.1414453674そうだねx4>ナンバリングが再動したことでネットでアホみたいに3rdを神格化してた連中が少しずつ消えていった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:03No.1414453770そうだねx16ネット対戦が快適だったのが新時代を感じた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:43No.1414455072そうだねx5スト2ベースでおっさんにも手を出しやすくネット対戦も快適で |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:51No.1414456217そうだねx8>スト2ベースでおっさんにも手を出しやすくネット対戦も快適で |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:36No.1414456372そうだねx4別にスト5に移行する必要なくて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:55No.1414456626+>別にスト5に移行する必要なくて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:32No.1414456770そうだねx5>スト4は格ゲー中興の祖と言っても過言ではない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:25No.1414457168そうだねx4システムの穴突いたセットプレイだらけになってスト4シリーズはもうゲームの寿命超えてたよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:29No.1414457181そうだねx1ストクロ…あったなそんなの |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:28No.1414457379+>システムの穴突いたセットプレイだらけになってスト4シリーズはもうゲームの寿命超えてたよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:50No.1414457658+新作出るたびに格ゲー終わった→格ゲー始まった言ってる気がする |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:45No.1414457826そうだねx64はまだ良かったがキャラデザとモデリングが受け入れ難い感じに変わっていったのが残念 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:45No.1414457827そうだねx1SNSの普及も噛み合ってたわね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:47No.1414457839+>新作出るたびに格ゲー終わった→格ゲー始まった言ってる気がする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:08No.1414457914そうだねx1鉄拳vsストリートファイターまだ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:18No.1414458175+ネット対戦の謎の強者gameinnとか盛り上がった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:21No.1414458614+ストフォーは墨みたいなエフェクトが格好良くて皆復活復活言ってたよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:59No.1414459168+>ナンバリングが再動したことでネットでアホみたいに3rdを神格化してた連中が少しずつ消えていった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:40No.1414459512そうだねx1>キャラバランスとんでもないゲームなのにブロッキングシステムがあるから〜とブロッキングを謎信仰してた人がやたら発生してた記憶 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:18No.1414460031+>>ナンバリングが再動したことでネットでアホみたいに3rdを神格化してた連中が少しずつ消えていった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:38No.1414460110そうだねx3スト5がクソみたいなナンバリングだったのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:39No.1414460118そうだねx2セービング考えた人天才だわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:45No.1414460996そうだねx5>EXILE |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:13No.1414462478+4〜ストクロあたりやたらPVがカッコよかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:46No.1414462578+スト4今でこそあれこれ言われてるけど格ゲーを遊ぶツールとして考えた時の完成度は高いんだよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:53No.1414463146+>鉄拳vsストリートファイターまだ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:09No.1414463402+スト6 シリーズ主人公がそろわない理由 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:08No.1414463587+>>鉄拳vsストリートファイターまだ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:50No.1414463732そうだねx3>スト6 シリーズ主人公がそろわない理由 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:23No.1414464039+後期のアレコスはどうかしてるレベルで変な格好が多かった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:49No.1414464145+アベルは設定だけは主人公っぽいんだけどね…… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:28No.1414465476+>アベルは設定だけは主人公っぽいんだけどね…… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:16No.1414465802+スト4のセビキャンがどうしても受け入れられなかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:16No.1414465803+セスと同じ姿してるからこその主人公 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:22No.1414466596+セビ滅とかセビキャン関係できなかった頃後ろ投げからいくじぇい!できる剛拳が俺の心に優しさをくれた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:31No.1414466623+>アレックスも大概だがアベルはガチ技ばっか持ってて遊びがあんまない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:38No.1414466848そうだねx4アベルは前蹴りキャンセルのクソ択と見えた!見えた!で何もかもクソに思えた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:42No.1414467212そうだねx1>アベルは前蹴りキャンセルのクソ択と見えた!見えた!で何もかもクソに思えた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:59No.1414467278+新キャラ作るのは良いけどあんまりその後のシリーズに続かない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:42No.1414467583+アベルのヌオオオオオの顔なんか変ですき |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:39No.1414467771そうだねx1>アベルのヌオオオオオの顔なんか変ですき |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:48No.1414467801+>新キャラ作るのは良いけどあんまりその後のシリーズに続かない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:40No.1414467962+ヴァイパー |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:58No.1414468021+>新キャラ作るのは良いけどあんまりその後のシリーズに続かない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:22No.1414468265そうだねx1>>鉄拳vsストリートファイターまだ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:52No.1414468352+よく6で人戻ってきたな… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:03No.1414469168+もう目押しコンミスからの逆転負けはイヤじゃ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:28No.1414469255そうだねx35や6より4が好き |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/13(土)13:51:30No.1414469443+画面が上下するのがとても嫌だった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:25No.1414469624+とりあえずしゃがコパ擦る |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:29No.1414469637+ジュリのデザインと設定はマジで成功したなーって思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:01No.1414469736そうだねx5>ナンバリングが再動したことでネットでアホみたいに3rdを神格化してた連中が少しずつ消えていった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:35No.1414469876+year4でティファ加わったり |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:52No.1414469928+DJっぽいナレーションがちょっとウザイかな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:48No.1414470129そうだねx1 1781326488514.jpg-(25394 B) ![]() >5や6より4が好き |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:59No.1414470173そうだねx26の新キャラにはどうも惹かれないのよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:32No.1414470287+>5や6より4が好き |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:38No.1414470303+ 1781326538424.jpg-(135757 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:48No.1414470337+スト2ストゼロスト3のキャラが集まってるので個人的には一番好き |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:13No.1414470422+トレモに用意されてるセビ滅すら出来なくて殆どやってねえ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:26No.1414470459そうだねx1>6の新キャラにはどうも惹かれないのよな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:02No.1414470744そうだねx2ランクマとプレマは4の形が好き |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:37No.1414470857+>6の新キャラにはどうも惹かれないのよな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:49No.1414470913+>No.1414470303 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:15No.1414471439+いまだにウメハラリュウのイメージ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:58No.1414471589そうだねx2>year4でティファ加わったり |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:04No.1414472044+ルチャのキャラはなんであんな嫌われてたの |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:58No.1414472225+ 1781327098602.gif-(6241313 B) ![]() >いまだにウメハラリュウのイメージ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:48No.1414472593そうだねx4>ルチャのキャラはなんであんな嫌われてたの |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:21No.1414473110そうだねx1>ルチャのキャラはなんであんな嫌われてたの |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/13(土)14:14:16No.1414474082そうだねx2 1781327656472.png-(575873 B) ![]() 弱いのに嫌われる要素しか無いの不遇過ぎる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/13(土)14:14:50No.1414474189+スト4は間違いなくクソゲーだけど見てるだけなら圧倒的に面白いんだよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/13(土)14:15:24No.1414474283そうだねx6>>いまだにウメハラリュウのイメージ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/13(土)14:15:56No.1414474379+>弱いのに嫌われる要素しか無いの不遇過ぎる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/13(土)14:17:38No.1414474729+最初期は昇竜セビで反撃されなかったな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/13(土)14:17:53No.1414474788+ウメさんはその後どうなの?なんか引退するしないとか言ってたが |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:51No.1414474973+たまにスチームで起動してみたらいつもフォルテにあたるんだよなあ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:16No.1414475067+ 1781327956020.jpg-(267216 B) ![]() >ウメさんはその後どうなの?なんか引退するしないとか言ってたが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:52No.1414475191+>1781326538424.jpg |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:00No.1414475220そうだねx4 1781328000994.jpg-(58283 B) ![]() >No.1414475067 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:40No.1414475346+>最初期は昇竜セビで反撃されなかったな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:22No.1414475464そうだねx1 1781328082954.jpg-(21791 B) ![]() アベルの初期案好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:32No.1414475689+エレナって4だと最強の一角なんか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:52No.1414475755そうだねx6>アベルの初期案好き |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/13(土)14:23:54No.1414475957+>エレナって4だと最強の一角なんか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/13(土)14:24:28No.1414476060+エレナはフォルテのウザさにヒーリングまであって強い不快キャラだった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/13(土)14:24:52No.1414476137+殺意やさくらの目押しは簡単だったけどベガの小足刻みの目押しは出来なかったなぁ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:21No.1414476222+昇竜セビ前ステはスト4通して確反ないしなんなら大半がガードさせて有利だったぞ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:55No.1414476328+色んなゲームのトレモ自体めっちゃ好きで0-1F目押しとかアマキャンウルコン練習して遊んでたけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:59No.1414476349そうだねx2ゲームとしてはカプエス2が最高だと思うけど速いと難しいでもう初心者が軽く入れる領域じゃなかった |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:32No.1414476460+見た目はいいんだけど今出たら確実に流行ってないシステムではある |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:06No.1414476568そうだねx13rdやった後だとやっぱガード硬直どうにも出来んシステムはクソだなってなる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:25No.1414476634そうだねx2一生くだらない中下の二択してゲージ貯まったらヒーリングしてたら勝手に相手が老衰で死ぬ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:48No.1414476706+>ルチャのキャラはなんであんな嫌われてたの |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:40No.1414476870+ダル使ってたけど問答無用でずっと押し付けてくるアベルがキライだった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:25No.1414477022+ベガ無敵技多かった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:34No.1414477058+>スト6みたいに無理攻めが多少は通る方がやっぱり間口広くて人気になるのもわかる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:39No.1414477080+エルフォルテの曲好き |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/13(土)14:31:13No.1414477382+>ルチャのキャラはなんであんな嫌われてたの |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:10No.1414477727そうだねx1ウル4になってからクソすぎてAE2012が偶然できたバランスだったのがよくわかった |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:16No.1414477741+>6でもすげえ良い噛み合い方してたしカプコンってめちゃくちゃ運が良いと思う |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:41No.1414477815+4は問題しかないキャラもいたけどまあ楽しかったよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:22No.1414477942そうだねx5 1781328862517.gif-(4039037 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/13(土)14:35:41No.1414478217そうだねx5>No.1414477942 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:33No.1414478366+ウルコン演出で時間動いてんのも悪い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:35No.1414478572+>ウルコン演出で時間動いてんのも悪い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:44No.1414478586+>No.1414470303 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:50No.1414478774+EVO出禁のインフィルさんじゃないですか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/13(土)14:39:18No.1414478879+エルフォルテは大パンループでピヨリもまずかったな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:50No.1414479188+ジャンケン押し付けはやってる側もつまらんのではと思うが |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:23No.1414479301+2012て |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:07No.1414479631そうだねx4見てる分には面白いけどやるとあまりの理不尽さに真顔になるゲーム |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:41No.1414479736+既存のキャラはともかく新キャラはこぞって択押し付け系なのが |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:00No.1414480185+ヌキさんみたいな掛け声でとんおりしてくるデブ大嫌いだった |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:38No.1414480302そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:03No.1414480380+>ヌキさんみたいな掛け声でとんおりしてくるデブ大嫌いだった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:18No.1414481059そうだねx1>No.1414480302 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:29No.1414481084+ちゃんと対策すればそんなに強くないのに俺のダルシムは嫌われてた中国人に怒鳴られた |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:57No.1414481350+>ちゃんと対策すればそんなに強くないのに俺のダルシムは嫌われてた中国人に怒鳴られた |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/13(土)14:52:52No.1414481537そうだねx1逆に1、3、5の奇数がストは何故かダメだよね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:21No.1414481635そうだねx3>逆に1、3、5の奇数がストは何故かダメだよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:39No.1414481691+>No.1414470303 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:33No.1414481869+ただのザコキャラだったポイズンが大躍進したゲーム |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:41No.1414481895+>ヌキさんみたいな掛け声でとんおりしてくるデブ大嫌いだった |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:14No.1414482202+ウメちゃんの背水みたいなスーパープレイはスト4までで終わったね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:35No.1414482266+>ヌキさんみたいな掛け声でとんおりしてくるデブ大嫌いだった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:43No.1414482461+>ウメちゃんの背水みたいなスーパープレイはスト4までで終わったね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/13(土)14:58:43No.1414482634+セスが強いのはあくまで理論値だから大会じゃ紙耐久で死んでるだけでしょ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/13(土)14:58:46No.1414482650+>ヌキさんみたいな掛け声でとんおりしてくるデブ大嫌いだった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:08No.1414482718+6でもドットから相手の攻撃全部ジャスパで取って逆転してもええぞ? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:47No.1414482832+>No.1414481691 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:32No.1414483153そうだねx1ミエタミエタミエタミエタミエタミエタミエタ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:01No.1414483249+>そのカタカナ四文字で充分な理由じゃんねぇ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:56No.1414483441+アベルはEXなんちゃらにスーパーアーマーがついてるのがホント糞 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:10No.1414483658+>ウメが虚無顔でプレイしていた頃 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/13(土)15:05:26No.1414483912+>ミエタミエタミエタミエタミエタミエタミエタ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:40No.1414484366そうだねx3おれすごい楽しんでたのに |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:53No.1414484414そうだねx2見てる分には最高、やると最低なゲーム |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:40No.1414484558+>おれすごい楽しんでたのに |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:22No.1414484679そうだねx1一回ダルシムの中キック2段技にしたのは正気を疑う |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:44No.1414484757そうだねx4あのアホみたいな置き攻めとクソみたいな無敵ぶっぱでガチでやってて楽しんでたやつはまずいないよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:32No.1414485088+EX昇竜セビキャンのガード時のマイナスフレームを増加しました |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:49No.1414485137そうだねx5やばいとこはたくさんあるけど一番は目押し難易度とミスったらガチャウルコンくらってしぬことかな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:59No.1414485509+>今頃になってなんか有名なプレイヤーとかが糞扱いしてて悲しい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:44No.1414485629+無印でやたらザンギが叩かれてたけど練習すればCランクでも他キャラのBランク位は食えるサガットがヤバかった |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:28No.1414485765+熱帯とあの相性は最悪だけど目押しは練習しがいがって好きだった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/13(土)15:16:52No.1414485998そうだねx2なんつーか真面目にやるほどバカを見る要素が多過ぎたからな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:38No.1414486131+ケンのめくりバッタにハメられ続けた |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:25No.1414486444+あくあはスト4で強豪サガット使いの一人だったけど6でも活躍してるのは何気に凄い |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:05No.1414486571+ケンもそういやなんかキャンセルEX竜巻かなんかで起き攻めの起動がおかしなコトになるんだったかな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:59No.1414487267+>一回ダルシムの中キック2段技にしたのは正気を疑う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:57No.1414488759+6の生ラッシュで追撃するコンボ苦手だ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:24No.1414489781+この時代はしたらば掲示板で有名プレイヤーが攻略情報を書いてたくらいの時代だな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:42No.1414489840+でも4の頃って鉄拳もバーチャも元気じゃなかった? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:25No.1414490165+仲間内でやる分にはラウンドに1回ウルコンパナせるっていい要素だったよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:50No.1414490461+常にゲーセンでノエルやヴァイパーの叫び声が響き渡ってた時代だ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:43No.1414491594+デザインはストキャラが正統派のハイクオリティ3D化したので6より好きなんだがな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:25No.1414491923+>アベルの初期案好き |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:30No.1414492146+あんなに対戦台から人離れてたのに |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/13(土)15:51:58No.1414492654+ウル4以降格ゲーやってないや |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:35No.1414492780+地元はあんなにいたプレイヤーがウル4になって一斉に消えた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:39No.1414492790+かつて消えたゲーマーが戻ってきてランキング1位に返り咲くって何のマンガなんだよボンボンとかのレベルだろって思った |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:17No.1414495490+当時めちゃくちゃ強かったユメリュウを同キャラで圧倒的にボコってたのが衝撃だったわ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:15No.1414495666そうだねx2 1781334435260.jpg-(13911 B) ![]() 当身罪でナーフ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:19No.1414495913そうだねx16はなぁシステムまわりもゲーム性のある一人モードもいいんだがキャラが全然刺さらない |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:18No.1414496123+小野見てるか? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:38No.1414496770+小野はともかく綾野とか何してんだろ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:46No.1414496791+スト4のコンボ難易度だけ超簡単にしてバクステ超弱体化したら楽しく遊べそう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/13(土)16:17:35No.1414497601+おっさんをネット対戦に引き込んだだけで格ゲー自体は盛り上がってない気がする |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/13(土)16:22:13No.1414498457+>>格ゲー復権には貢献したけどゲームとしてはクソだと思う |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/13(土)16:22:53 ID:06cEubRsNo.1414498568+webmメ. |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:58No.1414500301+持ちキャラアベルだったけど世間だとなんかクソキャラ扱いされてるのが嫌だった |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:15No.1414500531+持ちキャラフォルテだったけど世間だとなんかクソキャラ扱いされてるのが嫌だった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:03No.1414501380そうだねx2>持ちキャラフォルテだったけど世間だとなんかクソキャラ扱いされてるのが嫌だった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/13(土)16:40:13No.1414501773+>ネット対戦が快適だったのが新時代を感じた |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/13(土)16:40:52No.1414501879そうだねx3 1781336452648.jpg-(107184 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/13(土)16:43:53No.1414502451+剛拳はボス性能のやつでさえあんま強いって感じじゃなかったな… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:26No.1414502585+アベル一筋だったので累計10年近くアベルで前中kをどう振るか考えてた |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:55No.1414502682+ねこじたは何やってんだろ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/13(土)16:48:08No.1414503263+豪鬼のウルコンの名前が真・瞬獄殺なのが安易に真をつけるのがダサくて嫌だった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:45No.1414503978+すごい快適に出来るネット対戦に時代が変わったと実感したもんさね⋯ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:05No.1414504036そうだねx2>持ちキャラアベルだったけど世間だとなんかクソキャラ扱いされてるのが嫌だった |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/13(土)16:54:35No.1414504543+ふたばのスト4スレに入り浸り大会も開いてキャッキャしたあの頃 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:34No.1414504959+>厳密にはストクロに移行しようとして失敗してウル4に戻って来たってのを挟んでるし |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/13(土)16:57:15No.1414505088+>持ちキャラアベルだったけど世間だとなんかクソキャラ扱いされてるのが嫌だった |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:04No.1414505258+>ストクロは何であんな雑な作りと調整にしてしまったんだよ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:45No.1414505410+アベルは百歩譲って前転がなければ許せてた |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:09No.1414505693そうだねx2格ゲーってクソキャラ同士がクソ部分を押し付け合うゲームじゃないの? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:43No.1414506234+>格ゲーってクソキャラ同士がクソ部分を押し付け合うゲームじゃないの? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/13(土)17:05:04No.1414506647+>>ストクロは何であんな雑な作りと調整にしてしまったんだよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/13(土)17:06:29No.1414506940+スト5作ってて予算も人員も限られてたんかな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/13(土)17:07:17No.1414507117+ストはナンバリング奇数でゴミにして偶数で立て直すよね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/13(土)17:21:59No.1414510265そうだねx16までしか出てないゲームで法則性を見出されましても… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/13(土)17:46:06No.1414515744+サガット!ザンギ!豪鬼! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/13(土)17:47:57No.1414516138+ハカンとかいうリョナ専用みたいなキャラ好き |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/13(土)17:50:32No.1414516693+初期のアホみたいな火力の応酬はヒリヒリして好きだった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:23No.1414517451+セスの空中ズームパンチはやりすぎ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/13(土)17:54:35No.1414517512+通常技が先行入力効かないのは本当にクソだったなって |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/13(土)18:01:09No.1414518928+>何年前中Kからクソ択押し付けてきてんだよ… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/13(土)18:08:31No.1414520589+>アベル側の意見としては前中K当てるまでが大変なんだよ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/13(土)18:09:07No.1414520746+>キャラによっては基本コンボにビタ押しあるって何考えてたんだろうな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/13(土)18:09:17No.1414520793+>セスの空中ズームパンチはやりすぎ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/13(土)18:09:37No.1414520869+セスとかフェイロンとかも苦手だったな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/13(土)18:12:05No.1414521420+目押しや超反応がすごい、カッコいいみたいな風潮があったな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/13(土)18:13:10No.1414521684+>No.1414477942 |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/13(土)18:18:20No.1414522932+PS3で無名時代のプンコとあたった時は何がおこってんのかわからんレベルだった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/13(土)18:26:57No.1414525052+>6までしか出てないゲームで法則性を見出されましても… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/13(土)18:29:30No.1414525701+>>No.1414477942 |