無念Nameとしあき26/06/13(土)08:30:07No.1414415361そうだねx2
16:17頃消えます
量産型タイラントですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)08:32:01No.1414415573そうだねx4タイラントの割にはタフではないな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)08:32:37No.1414415652そうだねx9廉価版だろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)08:33:08No.1414415709そうだねx6ハイエンドモデルの量産型ってコンセプト自体は悪くないと思うんだが実態が追いついてないな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)08:35:05No.1414415924+タイラントシリーズの面汚し |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)08:37:37No.1414416225+ラスボス量産よりもハンター量産と別タイプの方が実用性ある |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)08:39:54No.1414416466+銃器が身近にある国なら一般人でもなんとか対処できるかもだけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)08:40:22No.1414416514+腕伸びるくらいしか取り柄がないじゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:00No.1414416575+ 1781307660682.jpg-(277505 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:06No.1414416588+>銃器が身近にある国なら一般人でもなんとか対処できるかもだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:32No.1414416638+弱い弱いって言われまくったから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:49No.1414416670そうだねx1>腕伸びるくらいしか取り柄がないじゃん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/13(土)08:41:54No.1414416679+腕伸びる能力は何処から生えてきたんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/13(土)08:42:13No.1414416711+>ラスボス量産よりもハンター量産と別タイプの方が実用性ある |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/13(土)08:42:28No.1414416733そうだねx1量産型クライアントです |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/13(土)08:43:45No.1414416878+すでにT103型がシーナ島で大量生産されてるのに |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/13(土)08:44:01No.1414416907+ 1781307841024.png-(172678 B) ![]() >弱い弱いって言われまくったから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/13(土)08:46:01No.1414417144そうだねx1>弱い弱いって言われまくったから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/13(土)08:46:24No.1414417204+最近荒らしが連呼して流行らせたがってるエラー品やん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/13(土)08:47:26No.1414417315そうだねx4 1781308046673.jpg-(51793 B) ![]() >腕伸びる能力は何処から生えてきたんだ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/13(土)08:49:10No.1414417527+エイプマンみたいなシルエットだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/13(土)08:50:20No.1414417649+>タイラントシリーズの面汚し |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/13(土)08:52:08No.1414417834そうだねx8>>タイラントシリーズの面汚し |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/13(土)08:52:15No.1414417849+密着してナイフ振ってるだけで死ぬクソザコナメクジ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/13(土)08:54:04No.1414418059そうだねx2>密着してナイフ振ってるだけで死ぬクソザコナメクジ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/13(土)08:54:46No.1414418148+タイラント族の特徴である死にかけると超パワーアップする能力無しとか… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/13(土)08:59:22No.1414418693+ 1781308762935.jpg-(24708 B) ![]() >ベロニカの凶悪過ぎる斜め下多段ヒットナイフだから・・・ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/13(土)09:00:26No.1414418817+片腕しかないし上半身に比べて下半身が華奢でアンバランスだから機動性もそこまでないしで原価版どころか劣化版だろと言いたくなる… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/13(土)09:00:48No.1414418852そうだねx3 1781308848806.jpg-(180795 B) ![]() >>日本とかだったらハンターどころかケルベロスやゾンビ一匹も対処できんだろうな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:25No.1414418917+>ベロニカの凶悪過ぎる斜め下多段ヒットナイフだから・・・ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/13(土)09:01:33No.1414418934+ 1781308893837.jpg-(14671 B) ![]() >片腕しかないし上半身に比べて下半身が華奢でアンバランスだから機動性もそこまでないしで原価版どころか劣化版だろと言いたくなる… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:25No.1414419025+こいつもタイラントと同じロシア人が素体のクローンなんだろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:32No.1414419042+>ベロニカの凶悪過ぎる斜め下多段ヒットナイフだから・・・ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/13(土)09:02:37No.1414419057+>すでにT103型がシーナ島で大量生産されてるのに |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:24No.1414419270+>1781307660682.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/13(土)09:08:49No.1414419772+>まぁ実際生物兵器としての完成形はハンターだって言ってるし… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/13(土)09:12:17No.1414420172+ネメシスがロケットランチャー使えるのしゅごい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:53No.1414420712+いい加減量産型といいつつ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:07No.1414421122+スレ画は今の時代だと身体欠損者に配慮してちゃんと片腕があるデザイン(イメージ的には2のG第1形態みたいな片腕が異様にデカい感じの見た目)に作り直されるだろうなって思う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:22No.1414421162+生き物だからさ・・・ほらなんていうかデリケートなんだよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:56No.1414421372+>>すでにT103型がシーナ島で大量生産されてるのに |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/13(土)09:22:34No.1414421453そうだねx3 1781310154880.jpg-(26169 B) ![]() >>1781307660682.jpg |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/13(土)09:22:35No.1414421456+>まぁ実際生物兵器としての完成形はハンターだって言ってるし… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/13(土)09:22:54No.1414421505+アレクシアとかウェスカーみたいな奴を量産しろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/13(土)09:23:54No.1414421625+>アレクシアみたいなドスケベおっぱいを量産しろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/13(土)09:24:20No.1414421671+>>まぁ実際生物兵器としての完成形はハンターだって言ってるし… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:34No.1414422084+ハイエンドから廉価版作るより |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:06No.1414422317+ハイゼンベルクも言ってたけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:22No.1414422359+>>なんで作中ではハンターよりリッカーの方が人気なんだろうな… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:50No.1414422428そうだねx2>なんで作中ではハンターよりリッカーの方が人気なんだろうな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/13(土)09:30:40No.1414422565そうだねx4>全身の筋肉や脳が肥大化し |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:01No.1414422750+>ハイゼンベルクも言ってたけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/13(土)09:34:05No.1414423041+まず知能をどうにかしろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/13(土)09:34:17No.1414423073+>>全身の筋肉や脳が肥大化し |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/13(土)09:34:36No.1414423113+>>上に舌が異様に長く伸びる様に進化した |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/13(土)09:35:34No.1414423234+>>>上に舌が異様に長く伸びる様に進化した |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:02No.1414423428+>まず知能をどうにかしろ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:34No.1414423495+カメレオンやカエルだって舌を伸ばすよ! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:20No.1414423602+ウロボロスとか言う弱点部分を黄色く発生させるアルバートウェスカー最後の傑作欠陥ウィルス兵器 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:43No.1414423650+>>まず知能をどうにかしろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)09:39:50No.1414423795そうだねx1あの爪でドアノブ回せるハンターは頭いいとかいうレベルではないのでは |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:05No.1414423840+>>>まず知能をどうにかしろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:44No.1414423922+ハンター、ゴミ出しといて |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:57No.1414423959+>あの爪でドアノブ回せるハンターは頭いいとかいうレベルではないのでは |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:33No.1414424043+人型ならエルヒガンテとかもですね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:37No.1414424053そうだねx1>ハンター、ゴミ出しといて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:18No.1414424133そうだねx2>ハンター、ゴミ出しといて |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:37No.1414424182+>人型ならエルヒガンテとかもですね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/13(土)09:43:37No.1414424297そうだねx1>>ハンター、ゴミ出しといて |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/13(土)09:44:43No.1414424439+ 1781311483442.jpg-(279214 B) ![]() >>ドア閉まってる…壁…壊して入る… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/13(土)09:45:01No.1414424486+ハンドガンで倒せるくそ雑魚 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:15No.1414424666+>>人型ならエルヒガンテとかもですね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:28No.1414424834そうだねx1最新作のレクイエムでも同窓会みたいなノリでレオン(デバフで弱体化)と殺り合ったけど普通にボコボコにされた可哀想なタイラント… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:47No.1414425319そうだねx2ハンターはあのアホそうなγでさえ「懐く」という高等な概念が存在するからな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:37No.1414425711そうだねx1>ハンターはあのアホそうなγでさえ「懐く」という高等な概念が存在するからな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:53No.1414425755+体調不良だったからナイフじゃなくてハチェット使ってたのかな9レオン |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:24No.1414426107+>日本とかだったらハンターどころかケルベロスやゾンビ一匹も対処できんだろうな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:51No.1414426183そうだねx1足が萎えたせいで伸びる腕の分勘案しても+-ゼロ以下だろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:01No.1414426346そうだねx1>>日本とかだったらハンターどころかケルベロスやゾンビ一匹も対処できんだろうな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:09No.1414426839+ 1781312469918.jpg-(59808 B) ![]() スレ画一瞬コレかと |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:39No.1414426924+>まぁ実際生物兵器としての完成形はハンターだって言ってるし… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:44No.1414426944+>足が萎えたせいで伸びる腕の分勘案しても+-ゼロ以下だろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:25No.1414427061そうだねx1>密着してナイフ振ってるだけで死ぬクソザコナメクジ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:47No.1414427270+独自研究でタナトス造ったグレッグって天才じゃねーの |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:24No.1414427377+スレ画の伸縮する腕はどう言う構造をしてんだろうなって思う |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:31No.1414427719+空を自由に飛びタイラント |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:26No.1414427858+>独自研究でタナトス造ったグレッグって天才じゃねーの |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:21No.1414428171そうだねx1>生きてるのか死んでるのかの判断基準とどこの組織が対処に当たるのかと責任の所在を明確にする審議に半年かかる |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:23No.1414428841+>銃器が身近にある国なら一般人でもなんとか対処できるかもだけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:08No.1414428941そうだねx4 1781313248655.gif-(564427 B) ![]() >ハンターの駆除はんたーい!って抗議の声が届きそう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:21No.1414428974+弱点が外部に露出してたり強調されてるのはどういうコンセプトだよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:24No.1414430669+警察や自治体に依頼された猟友会が街中でゾンビに発砲し貫通した弾丸がどうとかで裁判に |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:36No.1414431751+2で一度も量産Tとシェリーパパが取っ組み合いにならないのモヤモヤする |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:40No.1414431923+ラストオブアスのクリッカーもザコと言われたせいか2でコウモリみたいな能力追加されて別物に |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:41No.1414432455+>2で一度も量産Tとシェリーパパが取っ組み合いにならないのモヤモヤする |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:40No.1414432614+もうすぐスレ画は帰ってくるのね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:35No.1414433457+>ラストオブアスのクリッカーもザコと言われたせいか2でコウモリみたいな能力追加されて別物に |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:12No.1414438296+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:54No.1414441006+傑作機は発展版と廉価版どっちも貶されがち問題 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:39No.1414443585+スレ画のデザイン結構好き |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:57No.1414445859+リベに居たステルスのハンターは強いと思う |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:58No.1414451168+改めてやると配置がノーダメで通るの許さんとばかりに嫌な位置にいてこいつ嫌い |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:36No.1414452065+>日本とかだったらハンターどころかケルベロスやゾンビ一匹も対処できんだろうな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:54No.1414457471そうだねx1 1781322654538.gif-(254843 B) ![]() >>日本とかだったらハンターどころかケルベロスやゾンビ一匹も対処できんだろうな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:31No.1414470468+バンダースナッチとハンターとリッカー |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:44No.1414470681+>バンダースナッチとハンターとリッカー |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:47No.1414471118そうだねx1 1781326787676.png-(302412 B) ![]() 日本でバイオハザードが起こったら同じ会社のこいつに対処してもらおう |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:41No.1414471314+無印CVだとバンダースナッチもハンターも即死攻撃がクリーチャー側とプレイヤー側の両方のHPが低くないと発動しなかったから |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/13(土)14:23:19No.1414475851そうだねx1田舎の新人警官に皆殺しにされる程度のクリーチャーで金取るんじゃない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:06No.1414477540+抑バンスナって作中でほとんど出てこなくない? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:38No.1414486129+冷静に各作品を振り返るとやられずに |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:33No.1414489412+そらまあ能力バトルの即死技みたいなもので主人公側が阻止できないと基本終わりだし |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:06No.1414492269+webmメ96 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:52No.1414492832+>日本でバイオハザードが起こったら同じ会社のこいつに対処してもらおう |