無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:01No.1414431637そうだねx1
17:36頃消えます
ゼノブレイドスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
頑張ります!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:29No.1414431724そうだねx1たておつも |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:55No.1414432134そうだねx1ナナコオリ操作できるのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:19No.1414432388そうだねx15 1781314459473.jpg-(32202 B) ![]() ゼノブレカートまで予想できたのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:35No.1414432604+ひどいスレだろここは! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:14No.1414433061そうだねx24K 60FPSおにぎり |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:11No.1414433225そうだねx24 1781314751819.jpg-(275198 B) ![]() 目のこだわりが凄い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:40No.1414434164+とりあえず2で録画できるようにして欲しい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:50No.1414434183そうだねx4https://youtu.be/YF4BJ4V4D5Q?si=sJq72LicFYzCVsQH |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:18No.1414434589そうだねx1>ジェネシスも楽しみだけど最初のトレーラー単体だけ見るとあんまワクワク感はなかったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:42No.1414434650+ホムラに水着着せて夜のスペルビア温泉でスクショするのが楽しみだよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:32No.1414434918+>https://youtu.be/YF4BJ4V4D5Q?si=sJq72LicFYzCVsQH |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:46No.1414435122そうだねx5ゼノブレイド2 はずっとブレイド操作したかったからそれだけで嬉しいよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:41No.1414435261+皆でスペルビアを滅ぼしましょう! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:00No.1414435466+知ってるぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:05No.1414435643+ジェネシスは現状のデザインだといまいち米山舞を活かしきれてる感じしないから学園から出るタイミングで米山らしい華やかでビビッドなデザインの服に変わってほしい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:35No.1414435727そうだねx9>ゼノブレイド2 はずっとブレイド操作したかったからそれだけで嬉しいよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:39No.1414435738そうだねx10>皆でスペルビアを滅ぼしましょう! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:16No.1414436005+3話で学校が変形して宇宙に行くんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:21No.1414436021+操作できるなら追加ブレイドが出るだけでも盛り上がりそうだし遊べそうだからな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:09No.1414436167+>ジェネシスは現状のデザインだといまいち米山舞を活かしきれてる感じしないから学園から出るタイミングで米山らしい華やかでビビッドなデザインの服に変わってほしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/13(土)10:58:22No.1414436398+ゼノシリーズで女主人公ってサーガか… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/13(土)10:58:50No.1414436472+現行PVだと青のおかっぱちゃんが学園服と地元着?のふたつを着てるね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:06No.1414436509+>ジェネシスは現状のデザインだといまいち米山舞を活かしきれてる感じしないから学園から出るタイミングで米山らしい華やかでビビッドなデザインの服に変わってほしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:12No.1414436706+多分あの惑星というかコロニー?出るよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:38No.1414436784そうだねx6 1781316038420.jpg-(61347 B) ![]() 田舎貴族ちゃんすき |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:28No.1414437273そうだねx2そういやコスモスも操作できるのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:03No.1414437378+ゼノブレイドで女主人公新鮮なようでイーラで経験済みだった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/13(土)11:05:33No.1414437631+ジェネシスは平松が手を上げて無さそうなところが不安 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:11No.1414437766+>ナナコオリ操作できるのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:13No.1414437772そうだねx7言われてみればクロスはずっと女のケツ見てた気がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:57No.1414437901+クロスはエルマさんが主人公 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:08No.1414438110+ 1781316488547.png-(373166 B) ![]() このイケメンもメインメンバーかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:38No.1414438189+ 1781316518310.jpg-(139380 B) ![]() >現行PVだと青のおかっぱちゃんが学園服と地元着?のふたつを着てるね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:29No.1414438344そうだねx3 1781316569185.jpg-(1081981 B) ![]() >このイケメンもメインメンバーかな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:30No.1414438346そうだねx1フィールドPVが出てからよゼノブレイドは |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/13(土)11:10:55No.1414438617+>このイケメンもメインメンバーかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:05No.1414438643そうだねx6 1781316665186.png-(446751 B) ![]() マティア好きだったんで米山さんメインデザイナーになったのうれしい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:58No.1414438778+今のとこキャラはかなりキャッチーな感じで良いね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:23No.1414439007+>マティア好きだったんで米山さんメインデザイナーになったのうれしい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:41No.1414439060+2か月おきにswitch2エディションで |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/13(土)11:14:46No.1414439239そうだねx6>今のとこキャラはかなりキャッチーな感じで良いね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:15No.1414439314そうだねx21 1781316915006.png-(629143 B) ![]() モノリス所属のデザイナーさんもいい仕事してるよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:24No.1414439332そうだねx2ただこいつらは発売日を早めるという前科がある |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:35No.1414439371そうだねx4>>このイケメンもメインメンバーかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:01No.1414439618+>前回モノリスと何の縁もない人がヒーローのデザイナーに来たな? と思ってたから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:05No.1414439628そうだねx3>この遠景で大地が斜めに上がってく画のインパクトスゲェわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:04No.1414439806+今のところ世界観もキャラもよく言えば王道悪く言えばテンプレって感じだからなんとも |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:30No.1414440070+例の新規アクションゲーのスタッフ募集がこれに繋がってるとすると |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:59No.1414440151そうだねx1戦闘は3でもう行き詰まってるからな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:25No.1414440226+多分ジェネシスの戦闘も理解できないまま雰囲気で楽しんで終わるも… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:32No.1414440248そうだねx2ドラゴン居たけど最後は飛べんのかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:36No.1414440260+2の楽園もだけど実際にこういう閉じたコロニーみたいな建造物って中からだとどう見えるんだろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:36No.1414440261そうだねx2正直3の7人バトルはわけわからん展開になりがちだったんで |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:45No.1414440299+空と星があるし球体状……いわゆるダイソン球みたいなのではなくドーナツ状のコロニーっぽい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/13(土)11:21:18No.1414440388+>戦闘は3でもう行き詰まってるからな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:07No.1414440532+FF7リバースとか見て時代はコマンドとアクションの融合!みたいな方向性に行く可能性もある |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:23No.1414440582+色々揃ってくると滅茶苦茶楽しいけど序盤とかは相当に地味だからねあのバトルシステム |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:09No.1414440725+今んところ女の子があんま可愛くない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:31No.1414440773+新たなる未来みたいの完璧にロール決まってるとそこまででもないんだけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:49No.1414440831+>知ってるぞ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:52No.1414440842そうだねx23の序盤とか戦闘でプレイヤーが介入出来る要素なんもなくてすげぇつまらんからな… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:50No.1414440994そうだねx31は最初からシュルクとラインの黄金連携あるから結構楽しいんだけどね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:08No.1414441058そうだねx1>ドラゴン居たけど最後は飛べんのかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:13No.1414441070そうだねx23はクラスチェンジ全員が全部のクラスになれるのはやりすぎだったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:15No.1414441078+3途中で投げてるからクリアしとこうかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:32No.1414441131+2も序盤のバトルは地味だけど歩きキャンセル知ってると凄い忙しい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:19No.1414441264そうだねx8>3の序盤とか戦闘でプレイヤーが介入出来る要素なんもなくてすげぇつまらんからな… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:28No.1414441285そうだねx53の操作キャラチェンジできるやつは残して欲しい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:30No.1414441287+今2やっててラスト近そうなんだけど要所でフィールドスキル高レベル要求されるの勘弁してほしい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:14No.1414441429+2はアーツキャンセルとかオートアタック歩きキャンセル出来るまでがきつい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:18No.1414441440+2の本編もイーラと同じ戦闘システムならいいのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:36No.1414441487+>1は最初からシュルクとラインの黄金連携あるから結構楽しいんだけどね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:50No.1414441531+個々の性能が個性の塊だった1からどんどん平坦な方向に舵きってるんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:54No.1414441545+ヤエギリが早めに仲間になったからスキルはあんま困らなかったな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:36No.1414441650そうだねx12は闇属性が即死無効とかそういう説明ないのが駄目 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:59No.1414441719+>今2やっててラスト近そうなんだけど要所でフィールドスキル高レベル要求されるの勘弁してほしい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:28No.1414441805+ 1781317768839.jpg-(636028 B) ![]() 1はずっとこのメンバーだったな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:55No.1414441880そうだねx2>2の本編もイーラと同じ戦闘システムならいいのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:00No.1414441895そうだねx2>個々の性能が個性の塊だった1からどんどん平坦な方向に舵きってるんだよな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:03No.1414441905+>2は闇属性が即死無効とかそういう説明ないのが駄目 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:05No.1414441915そうだねx5フィールドスキルそこそこ容認派の俺でもメニュー開けないはしごの先に連続で置いた奴は辞めさせろと思ってるよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:07No.1414441923そうだねx1>1はずっとこのメンバーだったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:09No.1414442092+あれ序盤てアーツキャンセルってなかったか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:22No.1414442123そうだねx1いい具合に細かいとこの内容忘れてるんで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:55No.1414442221+3は別にやらんで良いんだろうけどミオにアタッカー以外のクラスもレベルも上げるかー |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:32No.1414442324そうだねx1>>1はずっとこのメンバーだったな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:54No.1414442384+>2も序盤のバトルは地味だけど歩きキャンセル知ってると凄い忙しい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:48No.1414442542+>あれ序盤てアーツキャンセルってなかったか |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:59No.1414442566+ゼノブレ3はキャンセルスマッシュが最強なのでノアは初期のソードファイターに返り咲くよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:59No.1414442567そうだねx17 1781318039953.jpg-(311083 B) ![]() 3で全員ソードファイターの脳筋感は好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:05No.1414442578+1DEは自分で戦闘操作するのを減らしたくて銃撃ってた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:07No.1414442585そうだねx1正直知らんテクばかりだも |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:23No.1414442629そうだねx4>2の本編もイーラと同じ戦闘システムならいいのに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:27No.1414442649+>あれ序盤てアーツキャンセルってなかったか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:07No.1414442764+>3で全員ソードファイターの脳筋感は好き |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:35No.1414442849+>正直知らんテクばかりだも |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:46No.1414442879そうだねx4>>2の本編もイーラと同じ戦闘システムならいいのに |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:09No.1414442956+ 1781318169656.jpg-(567312 B) ![]() >3の操作キャラチェンジできるやつは残して欲しい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:15No.1414442973そうだねx2 1781318175239.jpg-(597325 B) ![]() >ドラゴン居たけど最後は飛べんのかな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:34No.1414443040+クラスは割とすぐキャップ到達して |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:34No.1414443210+ 1781318254521.jpg-(847404 B) ![]() ゼノブレサバイバーズは6人以外のヒーローも確定 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:51No.1414443261+ 1781318271472.jpg-(329053 B) ![]() 後は3のヴァンサバっぽいのはヒーロー使えるのも確定したな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:54No.1414443267+スイッチだけでスマッシュ打てるのが良かったイーラ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:59No.1414443277+>ゼノブレイドにいいところも |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:16No.1414443333そうだねx10んももー |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:21No.1414443349+PVの蜘蛛の巣ぽい建造物どっかで見た記憶が…クロスだったかなあ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:33No.1414443395+>スイッチだけでスマッシュ打てるのが良かったイーラ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:43No.1414443425そうだねx12は戦闘の説明が不足しすぎててよっぽど言われたのか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:51No.1414443450そうだねx11ゼノブレカートにゼノブレ無双にゼノブレサバイバーズに |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:40No.1414443589そうだねx1>2は戦闘の説明が不足しすぎててよっぽど言われたのか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:05No.1414443660+過去作のアプデで入る新システムは大体新作のテストって事が多いよな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:08No.1414443672そうだねx3でも1番楽しいのは2の戦闘だな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:12No.1414443685+>っていうかフレスベルグはジェネシス用の飛行システムのテストだったんじゃないかと思う |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:51No.1414443785+だからってアクセサリーの装備程度すら飛ばせないチュートリアル入れるのはやりすぎだろ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:56No.1414443801+2の戦闘説明はわからせようという気を感じない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:06No.1414443829そうだねx6 1781318466961.jpg-(285946 B) ![]() 4Kブレイドニアちゃんの股早く見たいも |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:41No.1414443922そうだねx2フレスベルグは感動したな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:59No.1414443971+いまだに3はそんなにパーティーキャラみんな戦闘に参加させたいんだったらイーラみたいに基本は3人だけど戦闘中に前衛後衛を交代できるやつでいいだろって思いが捨てきれない…… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:30No.1414444047そうだねx4無印クロスと比べたら2はまだ説明してる方っていう地獄 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:53No.1414444114そうだねx2123の戦闘特に不満なかったのでピンと来ないかも |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:58No.1414444134+Switch2エディションでチュートリアル変えてくるのかな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:01No.1414444143+>でも1番楽しいのは2の戦闘だな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:34No.1414444240そうだねx2>無印クロスと比べたら2はまだ説明してる方っていう地獄 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:57No.1414444320そうだねx2>過去作のアプデで入る新システムは大体新作のテストって事が多いよな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:43No.1414444459+>無印クロスと比べたら2はまだ説明してる方っていう地獄 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:34No.1414444597+>多分想定外の挙動なんだろうけど補正周りの仕様が凄く奥が深いのよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:39No.1414444612+>Switch2エディションでチュートリアル変えてくるのかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:01No.1414444667そうだねx1>フレスベルグは感動したな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:23No.1414444718そうだねx1>123の戦闘特に不満なかったのでピンと来ないかも |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:34No.1414444746+アーツチャージが時間経過と攻撃ヒットの国家間クラス差別エグい |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:41No.1414444767そうだねx12今回のニンダイからゼノ始めたであろう人が |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:13No.1414444846そうだねx1ゼノブレイド2switch2エディションディフィニティブエディション |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:31No.1414444893+>ダメージカンスト低いのだけが最大の欠点ね… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:44No.1414444932そうだねx13は多人数のバトルとクラスチェンジが噛み合わなかった感 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:44No.1414444934そうだねx1>あらみらは3と同じだけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:21No.1414445037+>今回のニンダイからゼノ始めたであろう人が |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:23No.1414445048+ゼノブレイド2DLC黄金の国イーラswitch2エディションディフィニティブエディション |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:28No.1414445062そうだねx5何回も言われてるけど3のチェインはほんとキツかった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:45No.1414445094+>今回のニンダイからゼノ始めたであろう人が |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:31No.1414445236+ノポングランプリやってるんだけどアカモートの噴水の段差が乗り越えられなくてお前浮いてるのに何でだよ!と思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:52No.1414445295そうだねx33は思い出に残ってるBGMが全然ない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:01No.1414445323+2エディションシリーズの新しいゲーム性のミニゲーム入れてるのも |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:12No.1414445365そうだねx3>何回も言われてるけど3のチェインはほんとキツかった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:30No.1414445416+クラスレベル上げるのに必死で好きなロール使えなかったな3 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:39No.1414445435そうだねx4>3は思い出に残ってるBGMが全然ない |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:41No.1414445438+命を背負ってがあるじゃろ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:05No.1414445510そうだねx3この前のニンダイで3のユニーク戦こんなに良い曲だったんだって気づいた |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:06No.1414445513そうだねx2>3は思い出に残ってるBGMが全然ない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:11No.1414445534そうだねx33のチェインBGMを散々聞かせたあとのゼット戦で |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:23No.1414445578そうだねx103はもっと軽率に命を背負ってくれ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:59No.1414445692+>アーツチャージが時間経過と攻撃ヒットの国家間クラス差別エグい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:19No.1414445745+2でカウンターアタック使い過ぎとか言うからこうなる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:30No.1414445765+ジェネシスにゼノブレ人気曲の数々作った人いないかもしれんのだけどね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:49No.1414445822そうだねx13はラストバトル曲も実はかなりいい |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:55No.1414445847+123全部好きなBGMは数多くあるが |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:10No.1414445893+ゼット戦長すぎて覚えてない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:10No.1414445898+ 1781319190971.jpg-(1744789 B) ![]() switch2で久々に2起動したらなんかブートナーブレイド縛りで世界樹登ろうとしてるところでしたも… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:16No.1414445912+>ジェネシスにゼノブレ人気曲の数々作った人いないかもしれんのだけどね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:36No.1414445979+>123全部好きなBGMは数多くあるが |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:58No.1414446043+2はUIが厳しかった気がするアクセサリーとアシストコアをいまだに使いこなせてない気がする… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:07No.1414446076そうだねx3ゼット戦はいいところでヒーラー全滅からまた1〜2時間やり直しさせられて萎えた |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:11No.1414446088+ゼノブレ2は2周目行ってない上にナナコオリ終わってないんだけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:13No.1414446096+>エヌ戦思い出せないとかこれマジ? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:28No.1414446132そうだねx1BGMの使い回し減ったし同じマップでも場所によってBGM変わるから何度も強制で聞かされるメニュー画面とチェインの曲しか頭に残らねぇんだよな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:50No.1414446196+あらみらのザンザアレンジすき |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:51No.1414446199+ナナコオリ出たのクリア前だった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:52No.1414446204そうだねx13の曲はクリスの送りの曲が好きだったな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:57No.1414446224+>ゼノブレ2は2周目行ってない上にナナコオリ終わってないんだけど |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:57No.1414446226+良い曲なのは確かだけど本編だけだと2回しか流れないから「今敵と対峙したような…」位の印象だけでメロディ覚えられなかったも… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:59No.1414446231そうだねx1ゼノブレ3のチェインアタックゲーに途中で飽きてしまってな… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:23No.1414446292そうだねx4>BGMの使い回し減ったし同じマップでも場所によってBGM変わるから何度も強制で聞かされるメニュー画面とチェインの曲しか頭に残らねぇんだよな… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:24No.1414446296+>ゼット戦長すぎて覚えてない |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:36No.1414446332そうだねx13>欠点はヒーラーロール否定のほうだろ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:39No.1414446341+平松抜けたバトル曲どうなってしまうんだろう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:51No.1414446386+>ゼノブレ3のチェインアタックゲーに途中で飽きてしまってな… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:12No.1414446459そうだねx1メビウス戦BGMもそれぞれ違うから作り込みは凄いんだよな3 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:18No.1414446477そうだねx2>ジェネシスにゼノブレ人気曲の数々作った人いないかもしれんのだけどね |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:24No.1414446494そうだねx5メニュー画面のBGMいらんよな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:32No.1414446530+>ホムラちゃんみたいなドデカイ1発キャラが割食うんよな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:34No.1414446536そうだねx2ゼットは1回で倒せたけど負けたら最初からと聞いて驚いた |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:59No.1414446604+>switch2で久々に2起動したらなんかブートナーブレイド縛りで世界樹登ろうとしてるところでしたも… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:01No.1414446617+>2周目入ったらリセットだから終わらせた方がいいも |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:02No.1414446620そうだねx13はタイトル画面のbgmが地味に好き |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:15No.1414446656+>ゼノブレ2は2周目行ってない上にナナコオリ終わってないんだけど |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:24No.1414446678そうだねx9>こういう話題は格ゲーで顕著なんだけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:30No.1414446694+1 2も敵キャラに魅力あったけどメビウスは似たり寄ったりでただの胸糞連中なのが合わなかった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:31No.1414446699そうだねx1>KOS-MOSまだ引けてないなー |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:42No.1414446727+光田は総括くらいで人気の曲作ってたのほとんど平松だった印象しかない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:48No.1414446739+2の戦闘ってバランス的に圧勝するか即死するかでギリギリで勝つみたいな展開になりにくいんよな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:05No.1414446783そうだねx33はソーカントクのやりたいこととエンタメ的な面白さの噛み合わせがあんまり良くなかった印象 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:06No.1414446786+>いい機会だからswitch2エディションやりまくって引くぜ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:09No.1414446800そうだねx1>こういう話題は格ゲーで顕著なんだけど |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:15No.1414446818そうだねx6>最終的にこのゲームはこうなるってやりこみ前提のレビューって難癖でしかないからな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:22No.1414446838+2は2editionのタイミングでまだやってなかった引き継ぎニューゲームやってみるかな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:29No.1414446861そうだねx1メニュー画面の曲はまあアプデで変更可能になるだろと思ってました |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:35No.1414446880+>2の戦闘ってバランス的に圧勝するか即死するかでギリギリで勝つみたいな展開になりにくいんよな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:01No.1414446963+このゲーム火力で簡単にヘイトが移動するからじゃあタンクが最大ダメージ出さなきゃいけねーじゃんという |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:03No.1414446968そうだねx6>1 2も敵キャラに魅力あったけどメビウスは似たり寄ったりでただの胸糞連中なのが合わなかった |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:27No.1414447061そうだねx1>メニュー画面の曲はまあアプデで変更可能になるだろと思ってました |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:28No.1414447069そうだねx13は曲もマップもヒーローも作り込み凄いのに活かしきれてなかった印象 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:29No.1414447070+>後ウカのフォネクス会話もlv3まで上げてから二周目行った方が良いよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:35No.1414447094そうだねx1>このゲーム火力で簡単にヘイトが移動するからじゃあタンクが最大ダメージ出さなきゃいけねーじゃんという |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:37No.1414447103そうだねx2>3はソーカントクのやりたいこととエンタメ的な面白さの噛み合わせがあんまり良くなかった印象 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:40No.1414447108+ゼット戦はゼットそのものより合間に挟まる完全趣味の無駄に長い巨大ロボットバトルの方が悪い意味で印象に残ってる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:42No.1414447117+メビウスは全員あの鎧着てるから区別し辛くてな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:02No.1414447180+イーラは石田操作タゲ取りが結構楽しかった気がした |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:14No.1414447216+>タンクは常時ヘイト集めパッシブ発動で… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:17No.1414447230+メビウスはどっちかというとヒーロー側の方に出てくる奴らのほうが個性あってよかった |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:27No.1414447259そうだねx3>このゲーム火力で簡単にヘイトが移動するからじゃあタンクが最大ダメージ出さなきゃいけねーじゃんという |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:48No.1414447340そうだねx7>3は曲もマップもヒーローも作り込み凄いのに活かしきれてなかった印象 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:50No.1414447351そうだねx1>3はソーカントクのやりたいこととエンタメ的な面白さの噛み合わせがあんまり良くなかった印象 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:52No.1414447356そうだねx2>イーラは石田操作タゲ取りが結構楽しかった気がした |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:00No.1414447385+>このゲーム火力で簡単にヘイトが移動するからじゃあタンクが最大ダメージ出さなきゃいけねーじゃんという |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:01No.1414447391+>メニュー画面のBGMいらんよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:10No.1414447428そうだねx4>このゲーム火力で簡単にヘイトが移動するからじゃあタンクが最大ダメージ出さなきゃいけねーじゃんという |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:18No.1414447448そうだねx6>1 2も敵キャラに魅力あったけどメビウスは似たり寄ったりでただの胸糞連中なのが合わなかった |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:29No.1414447481そうだねx23はクエの方が断然評価は高い感じ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:36No.1414447502+>ちゃんと理解してゲームしてるならそれをどうこうする手段があるのも知ってるはず |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:52No.1414447549そうだねx3 1781319712741.webp-(56538 B) ![]() 推しの心の傷になりてぇ〜! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:58No.1414447570+>ゼット戦長すぎて覚えてない |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:02No.1414447589そうだねx1寄り道要素は楽しいよね3 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:22No.1414447654+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:28No.1414447673そうだねx1>>3は曲もマップもヒーローも作り込み凄いのに活かしきれてなかった印象 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:33No.1414447688そうだねx4>あってもどうにもなってねぇから今日もレックスが床舐めてんだよ! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:42No.1414447728そうだねx5>1 2も敵キャラに魅力あったけどメビウスは似たり寄ったりでただの胸糞連中なのが合わなかった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:57No.1414447774そうだねx2>>3は曲もマップもヒーローも作り込み凄いのに活かしきれてなかった印象 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:07No.1414447805そうだねx3 1781319787120.mp4-(7528847 B) ![]() 高画質おくれよ見たいよね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:18No.1414447844そうだねx6>あってもどうにもなってねぇから今日もレックスが床舐めてんだよ! |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:33No.1414447908+ジェネシスは今ムービーに出てきてるキャラも嫌いじゃないけど |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:33No.1414447910+>寄り道に強制感無くすようにした結果 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:51No.1414447977+送れよのシーン見るまでに20分以上かかった気がする |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:51No.1414447997そうだねx4 1781319831939.webm-(7081835 B) ![]() >高画質おくれよ見たいよね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:11No.1414448056そうだねx2 1781319851756.mp4-(7532836 B) ![]() >>高画質おくれよ見たいよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:18No.1414448084そうだねx3>寄り道要素は楽しいよね3 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:34No.1414448133そうだねx2鉄格子のところでスキップしちゃったのは苦い思い出 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:47No.1414448171+でも2のナビはちょっとあれだ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:02No.1414448213そうだねx3>あってもどうにもなってねぇから今日もレックスが床舐めてんだよ! |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:15No.1414448255そうだねx2>3はクエの方が断然評価は高い感じ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:16No.1414448259+シドウのとこのメビウスとか普通に和解出来そうな流れだったのになんか死んだ… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:17No.1414448260+そういやゼノクロの2エディションってなんか最初問題あったみたいだけど解決してる? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:31No.1414448308そうだねx2勇者のデバフで格上ゴリゴリ削るの楽しい |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:46No.1414448357+>あってもどうにもなってねぇから今日もレックスが床舐めてんだよ! |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:50No.1414448373+ゼノブレ音楽はACEと平松の御三家みたいなところあったからな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:02No.1414448409そうだねx1Nが超好きでなぁあんなに高橋監督を感じられるキャラはいないわ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:08No.1414448429そうだねx1>>3はクエの方が断然評価は高い感じ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:09No.1414448437そうだねx4>鉄格子のところでスキップしちゃったのは苦い思い出 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:30No.1414448491そうだねx3>3はもっと軽率に命を背負ってくれ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:41No.1414448527そうだねx4>Nが超好きでなぁあんなに高橋監督を感じられるキャラはいないわ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:41No.1414448528+>シドウのとこのメビウスとか普通に和解出来そうな流れだったのになんか死んだ… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:49No.1414448559そうだねx10 1781320009315.jpg-(546826 B) ![]() としあきシャナイア好き過ぎない? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:05No.1414448625+>ジェネシスは今ムービーに出てきてるキャラも嫌いじゃないけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:10No.1414448640そうだねx1マシロ虐楽しすぎるだろ! |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:11No.1414448650+実際盾役としてトラやダンバンさんが火力バカなのがそうじゃない素早さ極限まで高めた天地一閃は例外としても |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:15No.1414448662そうだねx12 1781320035603.jpg-(213631 B) ![]() >としあきシャナイア好き過ぎない? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:27No.1414448715+カムナビ仲間にしてシティに戻るとこで |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:38No.1414448753そうだねx3シャナイアのあのどうにもならない感じ大好き |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:47No.1414448784+エックスちゃんのメスガキ感好きなんだけど |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:19No.1414448894+ラインとカルナの末裔がシャナイアっていう |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:21No.1414448902そうだねx1シリーズで1番衝撃というかインパクトあったのはエセルの死と送れよだな |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:27No.1414448916+>エックスちゃんのメスガキ感好きなんだけど |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:34No.1414448939+ 1781320114068.jpg-(1388713 B) ![]() シャナイアにだって優しい世界があっても良かったのに |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:59No.1414449038そうだねx4>シリーズで1番衝撃というかインパクトあったのはエセルの死と送れよだな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:07No.1414449061そうだねx1>エックスちゃんのメスガキ感好きなんだけど |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:10No.1414449071+>退場時のやっつけ感がね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:11No.1414449079そうだねx1シャナイア中身は賛否あるだろうけど見た目だけは満点なんだよ… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:13No.1414449090+新作の田舎貴族ちゃんから凄いシャナイア臭がするんだが |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:36No.1414449163そうだねx4>>3は曲もマップもヒーローも作り込み凄いのに活かしきれてなかった印象 |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:43No.1414449187そうだねx1 1781320183246.jpg-(772838 B) ![]() ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:57No.1414449245+シャナイア裏切りの天秤に掛けたものが大きすぎるからあんま好きじゃない |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:14No.1414449312+>むしろエックスちゃんマスクとってる時間長い方じゃね |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:20No.1414449331そうだねx4>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:37No.1414449374+田舎貴族ちゃんもそのうち水着きて戦闘してるよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:40No.1414449382そうだねx6>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:42No.1414449394+>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:54No.1414449438+トライデンのキャラ強すぎる |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:04No.1414449462+>>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:15No.1414449503+>シンにも寄り添ったのに変わっちまったレックスさん… |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:26No.1414449539そうだねx1 1781320286519.jpg-(1111829 B) ![]() なんかどいつもこいつも激重感情過ぎて全然ざまぁにならないのいいよね… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:32No.1414449561そうだねx11はディクソンさん |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:36No.1414449579そうだねx1>>シンにも寄り添ったのに変わっちまったレックスさん… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:48No.1414449625+思うところがあるならお便りを送るんだ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:50No.1414449635+>>シンにも寄り添ったのに変わっちまったレックスさん… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:56No.1414449659そうだねx2マシューはシュルク レックスに食われない良い主人公だった |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:04No.1414449691+>トライデンのキャラ強すぎる |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:18No.1414449734+髪の長い憂い系イケメンには曇ってもらうのが伝統です |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:32No.1414449788+>マシューはシュルク レックスに食われない良い主人公だった |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:33No.1414449791+マシューはだれとレックスしたんだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:38No.1414449811+>髪の長い憂い系イケメンには曇ってもらうのが伝統です |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:52No.1414449866そうだねx4男に二言はないが男はおかわりをする |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:55No.1414449871+2の新ブレイドのキズナリングに新ミニゲーム50回クリアとかあるの覚悟しとけよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:56No.1414449876そうだねx5マシューはまじで一本ゲーム作ってほしいぐらいいいキャラだった |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:58No.1414449884+Nはあらみらだと割りと王道な苦悩する後戻りできなくなった悪役ライバル感あるのに3本編だとノアに粘着質な嫌がらせしかしない情けないやつなの落差がすごい |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:08No.1414449924+>>シンにも寄り添ったのに変わっちまったレックスさん… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:35No.1414450021+カサネは裏垢で友達の悪口とか書いてそう |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:43No.1414450045そうだねx1この段階でレックスは自分とNとの関係知ってたっけ? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:53No.1414450085そうだねx1>2の新ブレイドのキズナリングに新ミニゲーム50回クリアとかあるの覚悟しとけよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:02No.1414450116+ひ孫に色々言われたせいでノアをポロリした可能性あるんよね |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:09No.1414450134そうだねx1ノアが因果を引き継いじゃったとはいえ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:15No.1414450156+マシューは気持ちの良いやつだったな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:19No.1414450171そうだねx1>Nはあらみらだと割りと王道な苦悩する後戻りできなくなった悪役ライバル感あるのに3本編だとノアに粘着質な嫌がらせしかしない情けないやつなの落差がすごい |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:39No.1414450235+>この段階でレックスは自分とNとの関係知ってたっけ? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:56No.1414450297+レックスはどことなく察してるくらいじゃないかな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:18No.1414450373そうだねx2>ただナエルがなぜかコアクリスタル持ってることは知ってるんだよねえレックス |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:20No.1414450382+ 1781320520018.jpg-(3505167 B) ![]() そろそろ性別教えろも |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:26No.1414450408そうだねx6>第一ゼットとノアが戦ってる時は何してたんだよリベレイターは |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:35No.1414450438そうだねx1シュルクレックスというオリジンカスタマーサービス |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:39No.1414450451+マシューとの接し方見る限りは気付いてないような |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:17No.1414450579+レックスの影に隠れてるけどマシューもアタッカーとして強いからな… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:19No.1414450583+>マスタードライバーだからじゃない? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:37No.1414450645+ハンマー持ってるやつアレゾードじゃね? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:10No.1414450784+>ハンマー持ってるやつアレゾードじゃね? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:41No.1414450888+>そろそろ性別教えろも |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:46No.1414450898+>そろそろ性別教えろも |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:48No.1414450907そうだねx1 1781320668768.jpg-(292005 B) ![]() ナエル加入した時ハブられてて笑った思い出 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:08No.1414450980+>ハンマー持ってるやつアレゾードじゃね? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:11No.1414450990そうだねx2>レックスの影に隠れてるけどマシューもアタッカーとして強いからな… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:25No.1414451050+ところで高橋監督そろそろマシューが持ってたプネウマ入り終の拳は3本編でどこ行ってるのか教えてくれません? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:28No.1414451064+>>第一ゼットとノアが戦ってる時は何してたんだよリベレイターは |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:49No.1414451137+エイはちゃんと雌なんでシコっても問題ないよな? |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:10No.1414451201そうだねx5 1781320750821.jpg-(24236 B) ![]() 絶景や秘境関係は1がやっぱり好きだな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:20No.1414451237+浅沼と玄田の皆勤賞が途絶えるかどうか見物ですよ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:29No.1414451263+>>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:36No.1414451296+アルヴィースが女体になってて え…ってなってるシュルクすき |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:01No.1414451375+>浅沼と玄田の皆勤賞が途絶えるかどうか見物ですよ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:03No.1414451384そうだねx3マシューは必殺でアーツ溜まるのが後半になるほど無法気味に働いてて威力上がってくパッシブと相まって火力がすごい |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:38No.1414451481そうだねx1>絶景や秘境関係は1がやっぱり好きだな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:05No.1414451570そうだねx1>>>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:06No.1414451573+>そろそろ性別教えろも |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:09No.1414451577+>エヌとなったノアの話では |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:11No.1414451585+くっ付きそうでくっつかないけどどっちでも美味しい距離感のエイとマシュー好き |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:51No.1414451740+>シュルクレックスというオリジンカスタマーサービス |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:15No.1414451811そうだねx3メ |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:18No.1414451820そうだねx1>くっ付きそうでくっつかないけどどっちでも美味しい距離感のエイとマシュー好き |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:19No.1414451826そうだねx3ゼノブレカートやりたくて久々にDEつけたけど |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:25No.1414451844+エヌの剣がロゴスなのはやられた感あった |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:47No.1414451915+>>>>ここまで言われる人そんなにいない |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:21No.1414452019そうだねx5 1781321001451.jpg-(600514 B) ![]() もっと中の人が見たかったも |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:23No.1414452026そうだねx1>本当も!おいは恥ずかしかも!! |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:24No.1414452037+なんで朱雀ってあんな身体なんだろう |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:39No.1414452077+>エヌの剣がロゴスなのはやられた感あった |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:17No.1414452225+ウロボロスが子供作ってシティー住民生まれる |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:34No.1414452286+>>エヌとなったノアの話では |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/13(土)12:25:16No.1414452439+今だから言える描きあきのエイは結構使った |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/13(土)12:25:23No.1414452466+レックスとニアは3で対格差レックスできるのに |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:22No.1414452653そうだねx2>もっと中の人が見たかったも |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:40No.1414452720+>くっ付きそうでくっつかないけどどっちでも美味しい距離感のエイとマシュー好き |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:01No.1414452780そうだねx5 1781321221358.jpg-(618207 B) ![]() 新規絵がたくさん流れてくるも |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:47No.1414452922そうだねx4>男に二言はないが男はおかわりをする |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:53No.1414452947+レックス達はアイオニオン内で老けてるから召喚されてから15年〜20年くらいかな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:57No.1414452955+>新規絵がたくさん流れてくるも |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:24No.1414453043+>新規絵がたくさん流れてくるも |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:25No.1414453050+>新規絵がたくさん流れてくるも |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:40No.1414453099そうだねx2ジェネシスも味わい深い敵キャラいるだろうから楽しみだな |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:48No.1414453131そうだねx1総監督はほっとくとにおわせとかあとは想像してね!で終わらせがちなんで |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:50No.1414453140+仲間も家族もいないのにアルファを倒せなんて無茶振りされたシュルクとレックスが不憫すぎる |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:14No.1414453216+リベレイター呼んだのはプネウマとロゴスじゃね? |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:25No.1414453258+>総監督はほっとくとにおわせとかあとは想像してね!で終わらせがちなんで |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:33No.1414453274+ゼノブレ2を初めて遊ぶ人が増えるだろうから |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:42No.1414453304+ジェネシスって時系列で一番最初っぽいよな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:50No.1414453331+>リベレイター呼んだのはプネウマとロゴスじゃね? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:00No.1414453369+>1781321221358.jpg |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:19No.1414453449+ 1781321419153.jpg-(83412 B) ![]() >なんで朱雀ってあんな身体なんだろう |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:37No.1414453497+スイッチ2で123とクロス全部できるからまた新規が増えるね! |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:40No.1414453509+>ジェネシスって時系列で一番最初っぽいよな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:47No.1414453529+スザクはセクシーだから… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:34No.1414453671+スザクって身体は女じゃなかったっけ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:34No.1414453672+>スイッチ2で123とクロス全部できるからまた新規が増えるね! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:36No.1414453684+>「うぉ、デッカ…」言われるのは風神イメージ(たぶん)の風袋だから… |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:01No.1414453760+>>リベレイター呼んだのはプネウマとロゴスじゃね? |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:14No.1414453798+初代ゼノブレはバイオ4並みにどのハードにも乗り込んでくる |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:50No.1414453903+とりあえずジェネシスでノポン族が出てくる確率を占うも |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:26No.1414454023そうだねx1>ジェネシスも味わい深い敵キャラいるだろうから楽しみだな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:05No.1414454186+やはり1人だけ子供が出てこないヒカリの恨みか |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:24No.1414454239+>3はソーカントクのやりたいこととエンタメ的な面白さの噛み合わせがあんまり良くなかった印象 |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:47No.1414454327+垢どもが我の上でマリカーしている |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:51No.1414454336+2は最後にメツがレックスと別れる時に小僧呼びじゃなくてレックス呼びしたところで涙腺崩壊しましたも |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:04No.1414454388+丸紅のこいつ絶対黒幕だよ感 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:07No.1414454393+>世界観一新してるから関係無いんだろうけど |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:17No.1414454431+>>3はソーカントクのやりたいこととエンタメ的な面白さの噛み合わせがあんまり良くなかった印象 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:26No.1414454455+ 1781321726487.jpg-(283962 B) ![]() ニア族の中の突然変異も! |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:31No.1414454481+エレノアちゃんからイノシシっぽい匂いがしますわ〜 |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:12No.1414454592+イベントでスザクと高台で話してると本当にスザクは格好いいなと思う |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:28No.1414454640そうだねx43も普通に売れてる扱いでいいんじゃないの |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:30No.1414454650そうだねx3 1781321790829.webp-(40558 B) ![]() >ニア族の中の突然変異も! |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:38No.1414454864+そういやディーとかいうの居たな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:49No.1414454895そうだねx4 1781321869460.jpg-(740355 B) ![]() >レックス… |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:06No.1414454947+>レックス… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:28No.1414455014+2のアルスや3のコロニーに相当するのが学園になるのかな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:36No.1414455038そうだねx1 1781321916365.jpg-(997038 B) ![]() サポキャラダントツ人気を忘れてもらっては困る |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:39No.1414455054+>>ジェネシスも味わい深い敵キャラいるだろうから楽しみだな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:57No.1414455113そうだねx1ヒカリ一族もそのうち出してほしいけどどんな子になるかな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:57No.1414455114+でもミオも子供1世代目なのにニアと比べると着実にデカくなってんだよね |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:31No.1414455213+>>ニア族の中の突然変異も! |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:32No.1414455218+例の写真だと普通のイケメンなので多分あのあと相当ハードな人生積んだ上でのあの胸筋だと思うとなかなか辛い |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:41No.1414455250+>サポキャラダントツ人気を忘れてもらっては困る |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:43No.1414455260+酷い世界だろここは! |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:47No.1414455272+>ヒカリ一族もそのうち出してほしいけどどんな子になるかな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:04No.1414455334+早くくっきりヌルヌルの2と3が見たい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:33No.1414455431そうだねx12>酷い世界だろここは! |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:40No.1414455456+>>レックス… |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:33No.1414455606+>>酷い世界だろここは! |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:34No.1414455608+盛り上がるタイプの曲ぜんぶ平松かACEだから抜けたらどうなるか未知数 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:37No.1414455618+>>酷い世界だろここは! |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:24No.1414455769そうだねx2ニンダイでメツがアプデの説明してるの笑うも |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:38No.1414455805+>例の写真だと普通のイケメンなので多分あのあと相当ハードな人生積んだ上でのあの胸筋だと思うとなかなか辛い |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:41No.1414455820+名を冠する者たちはフィナーレ迎えてしまったからジェネシスのユニーク曲は全く別系統なんだろうな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:27No.1414455954そうだねx2>ニンダイでメツがアプデの説明してるの笑うも |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:04No.1414456067+>3人の嫁を愛しながらキングオブサルベイジャーの道を進んだのかな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:22No.1414456123+>3初報で皆の感想がそれだったの笑う |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:28No.1414456143+>>例の写真だと普通のイケメンなので多分あのあと相当ハードな人生積んだ上でのあの胸筋だと思うとなかなか辛い |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:47No.1414456211そうだねx1>>例の写真だと普通のイケメンなので多分あのあと相当ハードな人生積んだ上でのあの胸筋だと思うとなかなか辛い |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:19No.1414456314+ジェネシスの音楽の陣営的にバリバリのロック系がないのはわかる |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:19No.1414456315+>嫁の1人が王女として擁立されて新国家作ったりなんかデカい装置作ったり多忙 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:29No.1414456346+レックス忙しすぎて過労死しちゃうよ… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:32No.1414456353+3でコロニーごとに個性あるの好きだったんよ世界観と噛み合ってなかったけど |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:36No.1414456371+田中秀幸がナレーションでエレノアちゃんの兄は亡くなってるらしいけど、絶対後になって兄上そっくりな仮面被ったCV田中秀幸の刀使いが出てくるですも… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:17No.1414456510そうだねx2>田中秀幸がナレーションでエレノアちゃんの兄は亡くなってるらしいけど、絶対後になって兄上そっくりな仮面被ったCV田中秀幸の刀使いが出てくるですも… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:23No.1414456531そうだねx2 1781322383185.jpg-(166120 B) ![]() >ひどいスレだろここは! |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:37No.1414456574そうだねx1 1781322397670.jpg-(500391 B) ![]() 私はニイナさんでシコるね |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:02No.1414456653+兄様なら味方 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:06No.1414456665+>レックス忙しすぎて過労死しちゃうよ… |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:09No.1414456681+>多分アーケディア残党と戦ったりもしてたと思う |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:30No.1414456765+こうみるとニイナ太いな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:02No.1414456866+ゼノブレイド2はいきなり未開拓の土地がドカンと出来たから最初の数年は世界中の人間がずっと開拓してそう |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:12No.1414456903そうだねx3>だから3人のお嫁さんで毎晩癒してあげる必要があるんですね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:50No.1414457041+たぶんクラウスがドサクサで実験起こした時の世界全体の世情ってシリーズが進む事にちょっとずつ解きほぐされていくんだろうな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:56No.1414457069+サルベージャーなら余裕 |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:01No.1414457081+ヒーラーのニアがいるから安心だ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:32No.1414457198+>田中秀幸がナレーションでエレノアちゃんの兄は亡くなってるらしいけど、絶対後になって兄上そっくりな仮面被ったCV田中秀幸の刀使いが出てくるですも… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:35No.1414457211+ 1781322575058.jpg-(1445418 B) ![]() 20までしか生きられない(うち10年は培養)世界なのにこれでティーンエイジャーなの?ってのが |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:44No.1414457235+ゼノブレのバトルはレベル50くらいで90台の敵相手に仲間邪魔だから気絶してて貰ってHP瀕死回避ロールしてる時が1番楽しかった |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:44No.1414457237そうだねx1 1781322584401.jpg-(182968 B) ![]() バイクと生きた女 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:00No.1414457290+シュルクとレックスの会話だけお互い家庭がたいへんですね…ですでに面白いからな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:16No.1414457333+アーケディア残党も悪人ばかりじゃないんすよ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:20No.1414457345+バイクに乗ってるダンバンさんが生き生きとし過ぎてて笑う |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:21No.1414457351そうだねx1新シリーズというのをちょっとは信じるも |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:29No.1414457380+>>だから3人のお嫁さんで毎晩癒してあげる必要があるんですね |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:52No.1414457462+>シュルクとレックスの会話だけお互い家庭がたいへんですね…ですでに面白いからな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:02No.1414457494+>>ニンダイでメツがアプデの説明してるの笑うも |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:08No.1414457526+>私はニイナさんでシコるね |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:15No.1414457541+ヴァンダムさんとかエリートクソ眼鏡みたいな皆勤賞要素以外は新しくするんじゃないかな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:34No.1414457600+>スイッチだけでスマッシュ打てるのが良かったイーラ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:38No.1414457613+海外で既にゼノブレカート物理学なるものの研究が始まってると聞いてダメだった |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:44No.1414457634+>新シリーズというのをちょっとは信じるも |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:12No.1414457716+>シュルクとレックスの会話だけお互い家庭がたいへんですね…ですでに面白いからな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:18No.1414457735+RTA界隈に激震が走る── |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:35No.1414457790+カートで落下すると急に笑い出すシュルク何…? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:35No.1414457791+>>>ニンダイでメツがアプデの説明してるの笑うも |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:45No.1414457825+移動速度アップジェムがゴミと化した |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:46No.1414457834+モノリスソフトってマリオカートにも制作協力してるんだっけ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:13No.1414457928+>子供の頃から自立してたから普通に思春期の娘との接し方わかんね… |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:19No.1414457957+まあかつて負けた神様ってのがアレって程度の繋がりはあるだろうしな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:44No.1414458045+>モノリスソフトってマリオカートにも制作協力してるんだっけ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:57No.1414458096そうだねx4負けた神候補多すぎて困る |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:00No.1414458106+2の追加要素って無双みたいな感じ? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:13No.1414458157+ブレワイ以降のゼルダとかマリカとか |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:31No.1414458215+>2の追加要素って無双みたいな感じ? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:40No.1414458246そうだねx2Switch2editionの新モードは全部モノリスの技術アピール的な側面あると思う |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:41No.1414458248+>海外で既にゼノブレカート物理学なるものの研究が始まってると聞いてダメだった |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:42No.1414458257+>まあかつて負けた神様ってのがアレって程度の繋がりはあるだろうしな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:50No.1414458302そうだねx1 1781322890256.mp4-(7292026 B) ![]() >海外で既にゼノブレカート物理学なるものの研究が始まってると聞いてダメだった |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:19No.1414458408+>シュルクとレックスの会話だけお互い家庭がたいへんですね…ですでに面白いからな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:27No.1414458434+クロスの地形を設計もした地形の神って言われてる人がモノリスにいるから |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:49No.1414458503+>ヴァンダムさんとかエリートクソ眼鏡みたいな皆勤賞要素以外は新しくするんじゃないかな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:04No.1414458559+ 1781322964453.jpg-(41171 B) ![]() 和服巫女巨乳ちゃんが気になるけど髪型と色がミァンと一緒なのが不穏ですも… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:08No.1414458573そうだねx5 1781322968430.jpg-(1011523 B) ![]() 見た目はホムラ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:23No.1414458621+皆勤賞は浅沼と玄田だから |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:44No.1414458687+>子供の頃から自立してたから普通に思春期の娘との接し方わかんね… |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:21No.1414458818+ヒカリちゃんあんなに狂犬だったかな… |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:39No.1414458884+親代わりにダンバンさんとディクソンさんもいたしなんだかんだシュルクは恵まれてる |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:50No.1414458935+ 1781323070480.jpg-(566819 B) ![]() ブレワイやピクミンも携わってる |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:11No.1414459015+>ヒカリちゃんあんなに狂犬だったかな… |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:18No.1414459038+>和服巫女巨乳ちゃんが気になるけど髪型と色がミァンと一緒なのが不穏ですも… |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:32No.1414459086+嫁も義兄もイノシシの家の婿養子になるか |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:02No.1414459178+ 1781323142839.png-(1168764 B) ![]() 使用武器や思想とゼノギアスのビリーの文法ばかり揃っていくそばかす君 |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:10No.1414459205そうだねx2まあほんとに生きるか死ぬかの世界だから反抗期とかより先いってても普通だ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:38No.1414459308+>親代わりにダンバンさんとディクソンさんもいたしなんだかんだシュルクは恵まれてる |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:14No.1414459418+>あとフィオルンとラインが理解のある幼馴染すぎる |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:34No.1414459487+>>海外で既にゼノブレカート物理学なるものの研究が始まってると聞いてダメだった |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:01No.1414459561そうだねx3>ブレワイやピクミンも携わってる |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:14No.1414459613+>使用武器や思想とゼノギアスのビリーの文法ばかり揃っていくそばかす君 |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:14No.1414459614+>ゼノブレのバトルはレベル50くらいで90台の敵相手に仲間邪魔だから気絶してて貰ってHP瀕死回避ロールしてる時が1番楽しかった |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:37No.1414459684+PVにチラッと小型のウロボロス?みたいなの居るよね |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:45No.1414459709そうだねx4ラインが相棒キャラとして完璧すぎる |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:22No.1414459828+>ラインが相棒キャラとして完璧すぎる |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:35No.1414459872+>田舎貴族ちゃんすき |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:50No.1414459935+>ラインが相棒キャラとして完璧すぎる |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:53No.1414459939+>>ゼノブレのバトルはレベル50くらいで90台の敵相手に仲間邪魔だから気絶してて貰ってHP瀕死回避ロールしてる時が1番楽しかった |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:05No.1414459984+>クセの強い嫁3人の夫になるか |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:55No.1414460175そうだねx2>装飾品ダサいっていったらブチギレそうも |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:57No.1414460177+田舎貴族ちゃんは私服クソダサで頼む |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:58No.1414460183+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:01No.1414460189+>PVにチラッと小型のウロボロス?みたいなの居るよね |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:02No.1414460194+ 1781323442753.jpg-(162646 B) ![]() >和服巫女巨乳ちゃんが気になるけど髪型と色がミァンと一緒なのが不穏ですも… |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:54No.1414460388そうだねx4 1781323494673.jpg-(154735 B) ![]() >>装飾品ダサいっていったらブチギレそうも |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:10No.1414460440そうだねx4 1781323510998.png-(334234 B) ![]() インテリぶってて沸点激低タイオンいいよね |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:12No.1414460445+田舎貴族と罵る側なのに通称が田舎貴族になるのかわいそ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:17No.1414460463+許されない角度してる |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:23No.1414460495+>>和服巫女巨乳ちゃんが気になるけど髪型と色がミァンと一緒なのが不穏ですも… |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:44No.1414460566+>田舎貴族と罵る側なのに通称が田舎貴族になるのかわいそ |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:03No.1414460627そうだねx3>インテリぶってて沸点激低タイオンいいよね |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:09No.1414460648+ 1781323569581.png-(1056071 B) ![]() これ銃身展開してクソデカ銃になるのワクワクする |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:18No.1414460681+>そんな巨乳か?この娘と同一人物だろ? |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:25No.1414460702+>>>酷い世界だろここは! |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:57No.1414460819+和服巫女ちゃんは髪留めにも見覚えが |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:09No.1414460856そうだねx4 1781323629977.jpg-(259343 B) ![]() >>ラインが相棒キャラとして完璧すぎる |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:10No.1414460858+エレノアちゃんの生え際が気になる |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:28No.1414460933+>>田舎貴族と罵る側なのに通称が田舎貴族になるのかわいそ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:39No.1414460972+>わりと創作見渡してもここまで酷い世界そうそうないよね |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:55No.1414461033+見るからに勝ち目ない鉄巨神ビームの盾になろうとするニコルに母親譲りのイノシシマインドを見ましたも |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:55No.1414461034+>このイケメンもメインメンバーかな |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:56No.1414461041+>3初報で皆の感想がそれだったの笑う |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:57No.1414461048+>私はニイナさんでシコるね |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/13(土)13:08:26No.1414461148そうだねx1 1781323706317.png-(804903 B) ![]() >和服巫女ちゃんは髪留めにも見覚えが |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/13(土)13:08:53No.1414461231+ひどい世界のダメ男に寄り添うロゴス好き |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:28No.1414461353+ヒカリちゃんは面接するけどメツは誰でも受け入れる |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:32No.1414461372+>和服巫女ちゃんは髪留めにも見覚えが |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:39No.1414461399+でもとしあきだって永遠に土日とニンダイを繰り返す世界なら喜んで受け入れるでしょ? |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:51No.1414461437そうだねx1>No.1414460856 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:03No.1414461467そうだねx2 1781323803694.jpg-(171302 B) ![]() >ロリ美少女メカニックちゃんは髪留めにも見覚えが |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:06No.1414461476+>兵士たちの境遇はだいたい等活地獄の罪人 |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:01No.1414461653+>でもとしあきだって永遠に土日とニンダイを繰り返す世界なら喜んで受け入れるでしょ? |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:10No.1414461686そうだねx3 1781323870872.jpg-(258835 B) ![]() >三枚目に見えてガチで頼り甲斐あるからなライン… |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:37No.1414461774+>なるほどそこでゲームを全てタイガータイガーに差し替えると… |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:40No.1414461783+>なるほどそこでゲームを全てタイガータイガーに差し替えると… |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/13(土)13:12:51No.1414462022+んもーだもー |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:07No.1414462067+>田舎貴族と罵る側なのに通称が田舎貴族になるのかわいそ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:11No.1414462088+ 1781323991138.jpg-(308781 B) ![]() >黒髪モジャモジャの褐色肌、妙だな…絵を書くの好き? |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:40No.1414462175+故郷を襲撃されて内心追い詰められてたところに体も器もでけえマッチョが来てウキウキの衛生兵いいよね |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:44No.1414462188+>パオラちゃん、いいよね・・・でもさすがにこれはどうかなぁ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:21No.1414462303+ジェネシスは123に比べて差し迫った脅威は今んとこ無さそうだけどきっと酷い世界なんだろうな… |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:42No.1414462375+自称エリートで眼鏡してて言ってることは偉そうだけど実は中身は優しい脳筋じゃないとエリートじゃない |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:55No.1414462420そうだねx1 1781324095427.jpg-(234665 B) ![]() >ハイエンターの墓所で勝手に装置触って一行を地下送りにしました |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:09No.1414462463+>>黒髪モジャモジャの褐色肌、妙だな…絵を書くの好き? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:14No.1414462481+ラインは欠点があるとしたら声が汚い事くらいか |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:18No.1414462493+校長がデスゲーム始めそう |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:35No.1414462551+>>3初報で皆の感想がそれだったの笑う |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:01No.1414462626+CPUに任せた方が活躍するライン |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:52No.1414462771+アニマ晶石が想いや行動を刻むっていってる辺りこれ使って学生たちを管理してるツールっぽくて嫌な予感しかしませんも… |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:55No.1414462782そうだねx5最序盤からシュルクが崩してライン転倒させたり |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:49No.1414462938+ラインのことずっと心の中でワッカって呼んでたけど許してくれるよね |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:58No.1414462958+>ジェネシスは123に比べて差し迫った脅威は今んとこ無さそうだけどきっと酷い世界なんだろうな… |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:09No.1414463000+>故郷を襲撃されて内心追い詰められてたところに体も器もでけえマッチョが来てウキウキの衛生兵いいよね |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:29No.1414463067+>アニマ晶石が想いや行動を刻むっていってる辺りこれ使って学生たちを管理してるツールっぽくて嫌な予感しかしませんも… |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:46No.1414463116+褐色くんも何か疑念めいた台詞言ってるからなあ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:52No.1414463140+>>アニマ晶石が想いや行動を刻むっていってる辺りこれ使って学生たちを管理してるツールっぽくて嫌な予感しかしませんも… |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:45No.1414463312+学生なら先生がいいえ私は遠慮しておきますしてくるんですも? |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:49No.1414463332+全然関係ないけどティーダが沖縄の言葉で太陽で |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:58No.1414463355そうだねx2 1781324398952.jpg-(281089 B) ![]() >故郷を襲撃されて内心追い詰められてたところに体も器もでけえマッチョが来てウキウキの衛生兵いいよね |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:36No.1414463483+>学生なら先生がいいえ私は遠慮しておきますしてくるんですも? |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:39No.1414463697+ラインはワッカみたいな顔してるけどワッカと比べたら頼りになるだけの男って感じ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:43No.1414463710+銃身が熱くなってきたわ…♡ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:53No.1414463743そうだねx3>元カレの立場…だも(´・ω:;.:... |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:55No.1414463757+エーテルジェットのお陰でエルト海のマップがようやく埋められそうですも… |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:24No.1414463854+>ジェネシスは123に比べて差し迫った脅威は今んとこ無さそうだけどきっと酷い世界なんだろうな… |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:15No.1414464017+>>学生なら先生がいいえ私は遠慮しておきますしてくるんですも? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:18No.1414464026そうだねx7私は応援してるからね |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:26No.1414464048+>エーテルジェットのお陰でエルト海のマップがようやく埋められそうですも… |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:35No.1414464089+突然今年発売にならねーかなジェネシス |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:46No.1414464132そうだねx5>私は応援してるからね |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:49No.1414464149+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:59No.1414464185+>>ジェネシスは123に比べて差し迫った脅威は今んとこ無さそうだけどきっと酷い世界なんだろうな… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:06No.1414464206そうだねx5>私は応援してるからね |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:08No.1414464210+>突然今年発売にならねーかなジェネシス |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:53No.1414464369+オカリナが今年だから冬の枠は埋まってそう |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:38No.1414464528+初対面がメカルンだからとはいえ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:43No.1414464541+>怪しいメガネが飛田哲夫ボイスだし善人でも悪人でもおいしいな |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:21No.1414464663そうだねx2間違えたから消したも |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/13(土)13:27:05No.1414464825+>>私は応援してるからね |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:09No.1414465018+待つだけの幼馴染は弱いがフィオルンは出来ること全部やってるから強すぎる |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:09No.1414465223+そうだあらみらシュルクにラッキーセブンを持たせよう(鬼畜の発想) |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:31No.1414465284そうだねx4 1781324971615.jpg-(310514 B) ![]() くるのか |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:37No.1414465303+1のオリジナルキャスト揃えてキズナトークフルボイスにするのは分かるけど、レースゲーム用に新規ボイス撮るとかモノリス社員はヒカリちゃんの手料理でも食べたんですも? |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:39No.1414465313+>間違えたから消したも |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:27No.1414465473+謎のプロゲーマーシン |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:00No.1414465560そうだねx1>謎のプロゲーマーシン |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:04No.1414465570そうだねx11 1781325064256.jpg-(118513 B) ![]() >くるのか |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:07No.1414465580+>謎のプロゲーマーシン |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:55No.1414465731+短髪ムキムキマッチョのあんちゃんが男なら惚れた女の二人や三人まとめて幸せにする気概を見せろって言ってましたも |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:55No.1414465732+>1のオリジナルキャスト揃えてキズナトークフルボイスにするのは分かるけど、レースゲーム用に新規ボイス撮るとかモノリス社員はヒカリちゃんの手料理でも食べたんですも? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:16No.1414465807+学園生活なんて最初だけで |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:24No.1414465835+>>謎のプロゲーマーシン |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:34No.1414465872+ノポン居なくなるのは寂しいな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:50No.1414465913+>岡 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:50No.1414465916+ 1781325170262.jpg-(247637 B) ![]() >くるのか |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:55No.1414465931そうだねx2 1781325175268.jpg-(113909 B) ![]() >短髪ムキムキマッチョのあんちゃんが男なら惚れた女の二人や三人まとめて幸せにする気概を見せろって言ってましたも |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/13(土)13:33:07No.1414465960+レースはあれだよね |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/13(土)13:33:36No.1414466067+ジェネシス世界にノポンが居ないとなるとあれは本当にクラウスのやらかしの産物と言う可能性が出てきましたも |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/13(土)13:34:02No.1414466158+>>くるのか |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/13(土)13:34:37No.1414466255+>学園生活なんて最初だけで |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/13(土)13:34:49No.1414466289+クラウスが小さい頃に遊んでた人形なのかもしれない |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:17No.1414466382+>>短髪ムキムキマッチョのあんちゃんが男なら惚れた女の二人や三人まとめて幸せにする気概を見せろって言ってましたも |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:35No.1414466445+こんなんもう2と3にもレースないと物足りないじゃん |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:36No.1414466449+>ジェネシス世界にノポンが居ないとなるとあれは本当にクラウスのやらかしの産物と言う可能性が出てきましたも |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:38No.1414466457そうだねx1 1781325338126.jpg-(367898 B) ![]() >インヴィディアのウォータースライダーも楽しんだ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:07No.1414466564そうだねx1>こんなんもう2と3にもレースないと物足りないじゃん |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:16No.1414466581+ジェネシスはクロス以上に異質なBGMってことはなさそう |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:36No.1414466638+ジェネシスは多数の国家があって争ってるらしいから |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:50No.1414466693+>>>短髪ムキムキマッチョのあんちゃんが男なら惚れた女の二人や三人まとめて幸せにする気概を見せろって言ってましたも |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:58No.1414466720+>こんなんもう2と3にもレースないと物足りないじゃん |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:02No.1414466732そうだねx1>こんなんもう2と3にもレースないと物足りないじゃん |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:03No.1414466737+>行けるかじっちゃん |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:05No.1414466744+過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:22No.1414466796+行くよビャッコ! |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:52No.1414466884+>画像の嫁もナエルと同じ声… |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:58No.1414467082+>過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:22No.1414467150そうだねx1>過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:08No.1414467309+>>過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:15No.1414467325+2にエーテルジェットがあるとルクスリアを鼻歌交じりで救えそう |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:20No.1414467332+大剣の上で絶賛決戦の最中だけどだけどモナドアーマー取ってからナベリウス倒すために引き返すも |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:40No.1414467397そうだねx1 1781325640028.jpg-(951316 B) ![]() 早く2も4kで見たいも |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:48No.1414467416そうだねx1>>過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:56No.1414467443+ブレイドに背負ってもらって高速移動しよう |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:05No.1414467470+>過去にはあと数時間で沈むぞって言われてるのに1週間くらい平気でモンスター退治に勤しんでたりしたんだ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:58No.1414467634+しかしなんでゼノブレのスキップトラベルはロードほぼないんだろ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:03No.1414467649そうだねx1>早く2も4kで見たいも |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:06No.1414467660+>小僧…格納庫に来い… |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:28No.1414467719+>小僧…格納庫に来い… |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:31No.1414467739+>小僧…格納庫に来い… |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:36No.1414467757+>>小僧…格納庫に来い… |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:52No.1414467812そうだねx1>>突然今年発売にならねーかなジェネシス |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:58No.1414467830+ガウル平原のBGMとバイクの相乗効果がすごい |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:59No.1414467834+>>>私は応援してるからね |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:28No.1414467917+新規のレアブレイドの絵師と声優は誰になるのか… |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:37No.1414467949+>しかしなんでゼノブレのスキップトラベルはロードほぼないんだろ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/13(土)13:43:41No.1414467967+エーテルジェットはバックする時も台詞あるし洞窟内で乗っても専用の台詞言うし |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:08No.1414468045+今回見せたの序章だからノポンが出てくる可能性は0ではないんだよね |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:35No.1414468117そうだねx1>エーテルジェットはバックする時も台詞あるし洞窟内で乗っても専用の台詞言うし |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:48No.1414468160そうだねx3レースで追い抜いた時もしゃべるからほんとうるさい(褒め言葉) |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:03No.1414468208+>新規のレアブレイドの絵師と声優は誰になるのか… |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:17No.1414468250+Tiger!Tiger!をやらされるシン |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:18No.1414468251+3DS版触ったことはないんだけど3DSで1が出せたのって変態では? |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/13(土)13:45:22No.1414468266そうだねx2saitomじゃなくなって惜しまれてるけど個人的に新しいキャラデザが刺さってるから早く遊びたい |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:02No.1414468387+>新規のレアブレイドの絵師と声優は誰になるのか… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:05No.1414468392+>3DS版触ったことはないんだけど3DSで1が出せたのって変態では? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:07No.1414468401+今度こそキクがトラのブレイドになってほしい… |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:24No.1414468448+>saitomじゃなくなって惜しまれてるけど個人的に新しいキャラデザが刺さってるから早く遊びたい |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:44No.1414468520+>エーテルジェットはバックする時も台詞あるし洞窟内で乗っても専用の台詞言うし |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:40No.1414468692+スリップするのか…? |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:46No.1414468708そうだねx1 1781326066094.jpg-(223141 B) ![]() これがジェネシスになったって話もあるらしいね |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:48No.1414468721+シュルクはエーテルジェットが落下するとき何で爆笑するの… |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:59No.1414468760+レアブレイドに足りないのは |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/13(土)13:48:26No.1414468835+ゼノブレ声優もまさかレースゲームで新録させられるとは思うまい |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/13(土)13:48:34No.1414468863+>3DS版触ったことはないんだけど3DSで1が出せたのって変態では? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/13(土)13:48:34No.1414468864+>スリップするのか…? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:16No.1414469003+アクションRPGでもいいよ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:25No.1414469028+>ゼノブレ声優もまさかレースゲームで新録させられるとは思うまい |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:28No.1414469044+>これがジェネシスになったって話もあるらしいね |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:26No.1414469253+>これがジェネシスになったって話もあるらしいね |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:42No.1414469283+六氏族がほぼ小僧の血族じゃないか… |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:49No.1414469304+クロスが元はWiiUのゲームとかビビるね |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:51No.1414469316+2のレアブレイドはじっちゃんのブレイドの姿とか来てくれると個人的に嬉しい |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:52No.1414469320そうだねx2 1781326252313.jpg-(12488 B) ![]() どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/13(土)13:51:37No.1414469470+>2のレアブレイドはメツ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:07No.1414469568+>2のレアブレイドはじっちゃんのブレイドの姿とか来てくれると個人的に嬉しい |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:21No.1414469614+レースはメリアが一番使いやすいな |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:31No.1414469641+>クロスが元はWiiUのゲームとかビビるね |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:02No.1414469739+実はブレワイもWiiU版があるんじゃよ… |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:04No.1414469753+ゼノブレRTAどうなるか見てみたい |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:19No.1414469808+>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:58No.1414469945そうだねx4 1781326438763.jpg-(23685 B) ![]() >どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:59No.1414469955+突然謎の乗り物を投げつけられたRTA勢 |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:01No.1414469962+>>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:18No.1414470024+>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:46No.1414470119+>>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:55No.1414470160+>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:03No.1414470181+板さんはクロスだとバラされてロボのパーツにされてたから… |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:10No.1414470205+>>>どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:21No.1414470243+>実はブレワイもWiiU版があるんじゃよ… |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:02No.1414470387+>実はブレワイもWiiU版があるんじゃよ… |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:13No.1414470420そうだねx3 1781326573725.png-(338524 B) ![]() 3は後輩のオリジンくんのやらかしだから… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:04No.1414470562+そういや3クリア済みだけどあらみらやってないんだよな |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:49No.1414470701+>>実はブレワイもWiiU版があるんじゃよ… |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:16No.1414470791+オリジンくんはトラが作ったやつだから… |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:27No.1414470826そうだねx1>そういや3クリア済みだけどあらみらやってないんだよな |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:12No.1414470983+今なら32エディションが来るまで待つのもいいか |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:24No.1414471041+3で一番面白いのはレックスの性能というぐらいまである |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:29No.1414471049+>オリジンくんはトラが作ったやつだから… |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:16No.1414471211+>>オリジンくんはトラが作ったやつだから… |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:31No.1414471270+ジェネシスは2以来の多数の国家や町や村がある世界観になりそうかな |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:47No.1414471342+久々に1やってるけどダンバンさんが普通の服着てて普通にカッコいいな… |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:47No.1414471343+アタッカーにヘイト持ってかれる情けないディフェンダーのシュルクなんて見たくなかったよ! |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:27No.1414471486+そんなダンバンさんが露出狂の変態みたいな |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:55No.1414471576+>マシーナの人達と共同制作かも |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:01No.1414471605+>アタッカーにヘイト持ってかれる情けないディフェンダーのシュルクなんて見たくなかったよ! |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:39No.1414471752+守ってもらう側から守る側になったからなシュルクは |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:45No.1414471771+シュルクは2で頭おかしいくらい強かったからええやん |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:01No.1414471830+シャドーアイ! |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:54No.1414472006+シュルクは腕もげてなければ… |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:38No.1414472153+2のシュルクは誰に付けるのがベストなんだろう |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:56No.1414472219+新ブレイドは追加される傭兵団ゲーム絡みだと思う |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:06No.1414472252+>シュルクは腕もげてなければ… |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:44No.1414472376+レースゲーム |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:46No.1414472379+ジークにシュルクつけてた記憶 |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:53No.1414472398+>2のシュルクは誰に付けるのがベストなんだろう |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:04No.1414472436+ 1781327164904.jpg-(149635 B) ![]() >片手でメイン火力兼回避盾張ってた英雄 |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:19No.1414472485+3買ったまま詰んでるからSwitch2エディションでやるかーと思ったら12月なのか |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:24No.1414472502+ジークはカムヤテロスシュルクで良いよ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:25No.1414472507+>守ってもらう側から守る側になったからなシュルクは |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:15No.1414472687そうだねx2エディションきたからやり始めたけど相変わらずシュルク達がうるせえ!そしてレース中はもっとうるせえ! |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:16No.1414472689+>1 2も敵キャラに魅力あったけどメビウスは似たり寄ったりでただの胸糞連中なのが合わなかった |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:25No.1414472721+ジークはカムヤ付けてピョンピョンするだけで無敵だから |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:27No.1414472727+>ジークはカムヤテロスシュルクで良いよ |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:46No.1414472782+あとダンバンさんがバスターソードみたいな刀装備してる時は個人的にすごくヒヤヒヤしながら見守ってた… |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/13(土)14:08:04No.1414472847+せめて千刃天翔があれば… |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:23No.1414473116+>saitomじゃなくなって惜しまれてるけど個人的に新しいキャラデザが刺さってるから早く遊びたい |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:48No.1414473205+ 1781327388318.png-(6473505 B) ![]() スレ見てたら久しぶりにゼノギアスやりたい…PSPどこいったかな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/13(土)14:10:14No.1414473282+腕が治ったらすぐに追いつくからな…!で本当にすぐ追いつく奴があるか |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/13(土)14:10:45No.1414473386+レースやってたけど2のエクセレントおじさん生きてたのか… |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:35No.1414473556+2エデションのクロスやって判った事はキレイになるけど |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:58No.1414473643そうだねx4 1781327518056.png-(70411 B) ![]() >レースやってたけど2のエクセレントおじさん生きてたのか… |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:30No.1414473731+ダンバンさんは超重要ステの素早さを上げる明鏡止水と味方に溜まってるヘイトを吸う桜花絢爛が揃ってるのがあまりにも盾役として優秀すぎる |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:30No.1414473735+>レースやってたけど2のエクセレントおじさん生きてたのか… |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:53No.1414473796そうだねx1世界一うるさい明鏡止水すき |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:06No.1414473846+>神様って基本的に暇だからね |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:16No.1414473879+>ダンバンさんは超重要ステの素早さを上げる明鏡止水と味方に溜まってるヘイトを吸う桜花絢爛が揃ってるのがあまりにも盾役として優秀すぎる |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/13(土)14:15:12No.1414474246そうだねx3ネタの解説するのも野暮だけど声優の話じゃなくて |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:17No.1414474453+シュルクは発明方面でやりすぎになるから戦闘面でバランスとった印象 |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:45No.1414474558+>六氏族がほぼ小僧の血族じゃないか… |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:14No.1414474848そうだねx1シャドーアイ!!!!!(ヘイト消去) |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:37No.1414475131+>あとダンバンさんがバスターソードみたいな刀装備してる時は個人的にすごくヒヤヒヤしながら見守ってた… |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:55No.1414475205+>シュルクは発明方面でやりすぎになるから戦闘面でバランスとった印象 |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:19No.1414475290+2と3もゼノブレカートやろうとしたけど |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:36No.1414475336+>ゴリラの方は娘に起こされたくてすぐ床ペロする事でバランスとってる |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:37No.1414475508+レックスもマスタードライバーとしての力は使えないから一応弱体化してるんぞ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:26No.1414475662+カギロイは反抗期抜けたら多分ホムラちゃんみたいになるタイプの女の子だと思う |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:52No.1414475758+>2と3もゼノブレカートやろうとしたけど |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:54No.1414475765+>レックスもマスタードライバーとしての力は使えないから一応弱体化してるんぞ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/13(土)14:23:16No.1414475860+ 1781328196932.webm-(1895414 B) ![]() >腕が治ったらすぐに追いつくからな…!で本当にすぐ追いつく奴があるか |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/13(土)14:23:38No.1414475908+>あとナエルはマシューと子作りしたと思う(狂信) |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/13(土)14:24:26No.1414476052+ 1781328266480.jpg-(28874 B) ![]() 命削ってモナド奮ってるかと思ったら元気だったし隻腕で敵をなぎ倒すしこいつなんなの? |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:04No.1414476166そうだねx1>命削ってモナド奮ってるかと思ったら元気だったし隻腕で敵をなぎ倒すしこいつなんなの? |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/13(土)14:25:20No.1414476219+機神兵は切れないとか言いながら普通に切ってる |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:07No.1414476377+>世界一うるさい明鏡止水すき |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:48No.1414476510+半分介護必要な状態から全裸回避盾に!? |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:01No.1414476549+ 1781328421259.jpg-(156167 B) ![]() >毎度思うけどクラウスさんと声違うよねナレーション |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:04No.1414476558+ニアの子供が性格はホムラ似でホムラの子供が性格がヒカリちゃん似なのはまあ分かる… |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:07No.1414476576+>機神兵は切れないとか言いながら普通に切ってる |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:41No.1414476680+機神兵入ったばかりの敵に囲まれるところ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:02No.1414476749+>>毎度思うけどクラウスさんと声違うよねナレーション |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:29No.1414476831+マシュ―くん大事なナックル子息の誰にも継承させずに目に止まった兵士に継承させたのあろうか? |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:36No.1414477260+>マシュ―くん大事なナックル子息の誰にも継承させずに目に止まった兵士に継承させたのあろうか? |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:56No.1414477869+俺はロボットに乗ってドラゴンにアガースラカノン撃ちたい |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:16No.1414477922+ 1781328856182.jpg-(31712 B) ![]() ジェネシスにマシューっぽい壮年のおじさんいるけどどうなんだろう? |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:22No.1414477938+ロゴスもプネウマも気に入った相手に張り付くからブレイド継承してもコア自体は自由にどっか行く気がした |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:01No.1414478275+>>機神兵は切れないとか言いながら普通に切ってる |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:52No.1414478425+123だけずるいも…クロスにも新要素欲しいも… |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:54No.1414478436+>ジェネシスにマシューっぽい壮年のおじさんいるけどどうなんだろう? |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/13(土)14:36:59No.1414478447+>ロゴスもプネウマも気に入った相手に張り付くからブレイド継承してもコア自体は自由にどっか行く気がした |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:22No.1414478526+>>あとナエルはマシューと子作りしたと思う(狂信) |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:57No.1414478621+片手で崖登ってんのがすげえよ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:28No.1414478719+軍務長10代の若々しいダンバンさんは見たかったな |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:33No.1414478730+>ニアの子供が性格はホムラ似でホムラの子供が性格がヒカリちゃん似なのはまあ分かる… |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/13(土)14:39:19No.1414478887そうだねx3 1781329159586.jpg-(117678 B) ![]() >俺はロボットに乗ってドラゴンにアガースラカノン撃ちたい |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:15No.1414479075+Nは酷い奴だ理由があってもやっていい限度を超えている |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:49No.1414479183+>ジェネシスにマシューっぽい壮年のおじさんいるけどどうなんだろう? |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:10No.1414479448+>Nは酷い奴だ理由があってもやっていい限度を超えている |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:13No.1414479459+ヒカリちゃんの子供は男がいいなぁ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:35No.1414479522+>お待ちしております |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:16No.1414479647+ジェネシスはコロニーっぽいからごっそり別時空に飛ばされた移民船団側の話じゃないかって言われてるね |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:24No.1414479670+高橋総監督はロボとパイスーとSFと哲学とウルトラマンとちょっと強気な母性に溢れた姉さん女房的なキャラと愛する者に取り残されて狂って擦れきった未亡人的な男が好きなのは分かりますも |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:48No.1414479757+>軍務長10代の若々しいダンバンさんは見たかったな |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/13(土)14:44:40No.1414479911+最終的にロゴスとプネウマの意見が |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:54No.1414480346+>最終的にロゴスとプネウマの意見が |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:01No.1414480374+>金髪で性格ホムラな男の子で! |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:51No.1414480547+レックスとスザクの子供は? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/13(土)14:49:08No.1414480810+>最終的にロゴスとプネウマの意見が |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:03No.1414480997+ジークとサイカの子がいるならメレフとカグツチにもいていいよね |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:56No.1414481348+>>最終的にロゴスとプネウマの意見が |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:57No.1414481351+>Nの一時消失後にしれっとラッキーセブンにタダ乗りして「滅」やってるのロゴスさぁ |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/13(土)14:52:09No.1414481402+>ジークとサイカの子がいるならメレフとカグツチにもいていいよね |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:02No.1414481574+>>ジークとサイカの子がいるならメレフとカグツチにもいていいよね |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:59No.1414481757+ムキムキな大男なのに料理まで得意なのは盛り過ぎだから |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:01No.1414481765+>>>最終的にロゴスとプネウマの意見が |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:53No.1414481931+シンの引き返す事は許さん、だが止まる事は許そうて台詞めっちゃ好きなんだが道に迷った時くらいしか使い道が思い浮かばん |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:57No.1414481943+セナ、本当に強い! |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:39No.1414482083+本当に強いから困る |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:01No.1414482152そうだねx1>セナ、本当に強い! |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:39No.1414482276+抜き身のナイフみたいだったミオがセナを褒めて伸ばそうとしてるのいいよね |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:14No.1414482736+>抜き身のナイフみたいだったミオがセナを褒めて伸ばそうとしてるのいいよね |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:55No.1414482856+サルベージで稼ぐのに全振りだったのが余裕できて他の事にも手を出せるようになったんだろうなレックス |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:04No.1414482884+>シンの引き返す事は許さん、だが止まる事は許そうて台詞めっちゃ好きなんだが道に迷った時くらいしか使い道が思い浮かばん |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:13No.1414482911+>本当に強いから困る |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:28No.1414482952そうだねx23でヒーローやナエルも自分で操作できれば良かったのに |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:09No.1414483073+>サルベージで稼ぐのに全振りだったのが余裕できて他の事にも手を出せるようになったんだろうなレックス |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:12No.1414483288+耐性あるとかでブレイク入らない敵に対して耐性ダウンとか何かしらの能力でブレイク叩き込めるキャラはゼノブレシリーズ共通で強キャラなんだよね |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/13(土)15:03:13No.1414483497+なんで2にも全員分着せ替えくれないんだビャッコとトラ抜いたら1とあんまり人数変わらんやろモノリス |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/13(土)15:03:24No.1414483530+>3でヒーローやナエルも自分で操作できれば良かったのに |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:49No.1414483782+>なんで2にも全員分着せ替えくれないんだビャッコとトラ抜いたら1とあんまり人数変わらんやろモノリス |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:50No.1414483786+>3でヒーローやナエルも自分で操作できれば良かったのに |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/13(土)15:05:13No.1414483864+>>抜き身のナイフみたいだったミオがセナを褒めて伸ばそうとしてるのいいよね |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/13(土)15:06:25No.1414484103+>あれ着せ替えというより |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:00No.1414484223+ジェネシスはどんな語録が生まれるかな |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:45No.1414484384そうだねx1ぶっちゃけ服以上に髪型イメチェン2にも欲しかったわ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:45No.1414484386+>ジェネシスはどんな語録が生まれるかな |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:53No.1414484601+>ぶっちゃけ服以上に髪型イメチェン2にも欲しかったわ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:36No.1414484722+海の男の三番勝負ゥゥゥの四回戦ンンン |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:58No.1414484797+>ぶっちゃけ服以上に髪型イメチェン2にも欲しかったわ |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/13(土)15:10:16No.1414484845+>>ぶっちゃけ服以上に髪型イメチェン2にも欲しかったわ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:33No.1414485090+>ジェネは最初に6人出てきてまた3式になりはしないかどうかだけ気がかり |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:22No.1414485235+>>ぶっちゃけ服以上に髪型イメチェン2にも欲しかったわ |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:25No.1414485416そうだねx1キャプテンは凄いよぶさいくだけど |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:39No.1414485461+ 1781331219019.jpg-(472291 B) ![]() 田舎貴族ちゃん変身してるも? |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:26No.1414485579+>田舎貴族ちゃん変身してるも? |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:54No.1414485653+>海の男の三番勝負ゥゥゥの四回戦ンンン |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:19No.1414486247+>田舎貴族ちゃん変身してるも? |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:24No.1414486258+面白いしイケオジだし隙がない男だキャプテン |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:32No.1414486289+早く田舎貴族が居ないとダメな体にされて欲しい |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:58No.1414486361そうだねx4 1781331538457.jpg-(734737 B) ![]() クロスはDEが出ただけで奇跡みたいなもんやと思うわ |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:58No.1414486551+なんだったら田舎貴族と言われてるのがエレノアちゃんじゃない第三者の可能性もあるし |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:06No.1414486575+ 1781331606502.jpg-(193242 B) ![]() エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:42No.1414486672+>クロスはDEが出ただけで奇跡みたいなもんやと思うわ |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:45No.1414486869+フィオルンレース強すぎだろ |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:03No.1414487284+2.3年単位でシリーズを継続的に出してるのは凄い |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:16No.1414487317+ 1781331856570.jpg-(240885 B) ![]() >エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:21No.1414487514そうだねx1>>エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/13(土)15:26:15No.1414487684+ゼノブレ1ではゼノギアスのデウスとそれを修復するために産み出された生体パーツ「人間」って部分がセルフオマージュされた |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/13(土)15:26:29No.1414487724+ダメも追われてる最中も制服のままでいるも |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/13(土)15:26:38No.1414487750+ノア達の脱走かなり早かったからジェネは割と長めに学園パートとって欲しい気持ち |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:42No.1414487937+>エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:56No.1414488172+Directで紹介されるときに |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:59No.1414488181+ゼノブレ2もう信頼度SSもやることなくなってたから新コンテンツ助かる |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:06No.1414488210+>ノア達の脱走かなり早かったからジェネは割と長めに学園パートとって欲しい気持ち |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:38No.1414488327+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:02No.1414488401+ 1781332202220.jpg-(223300 B) ![]() >エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:07No.1414488417+>ゼノブレ2もう信頼度SSもやることなくなってたから新コンテンツ助かる |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:23No.1414488470+>クロスはDEが出ただけで奇跡みたいなもんやと思うわ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:04No.1414488600+>>ノア達の脱走かなり早かったからジェネは割と長めに学園パートとって欲しい気持ち |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:06No.1414488605+2のチャレンジバトルのシン操作するやつで最後の一人がどうしても見つからなくて諦めた |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:17No.1414488634+学校崩壊で絶望感を増すためにも充実した学園生活を送ります |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:21No.1414488650+>>ノア達の脱走かなり早かったからジェネは割と長めに学園パートとって欲しい気持ち |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:26No.1414488662+アニマの使えない器士ギュスターヴをですね |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:38No.1414488708+火時計は大魔境で牙向いてくるから |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:57No.1414488758+>>エレノアちゃん斬る前に一旦鞘に納めるの居合みたいですき |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:32No.1414488869+田舎貴族ちゃんは双剣だっけ |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:12No.1414488975+>>ノア達の脱走かなり早かったからジェネは割と長めに学園パートとって欲しい気持ち |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:34No.1414489065+自分が揶揄のために使った田舎貴族 |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:57No.1414489118+刀レックスもオートアタックで毎回納刀してた気がする |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:29No.1414489216+>アニマの使えない器士ギュスターヴをですね |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:33No.1414489228+>学校崩壊で絶望感を増すためにも充実した学園生活を送ります |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:43No.1414489265+>自分が揶揄のために使った田舎貴族 |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:45No.1414489453+田舎貴族ちゃんはやたら炎出すから炎属性なんだろうけど主人公はなんなんだろう |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:53No.1414489474+鼻っ柱折られてあのウロボロス姿に堕ちるんかな田舎貴族ちゃん |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:58No.1414489490+ 1781332558048.jpg-(109916 B) ![]() 新しいゼノシリーズじゃなくて新しい「ゼノブレイド」シリーズだけあって |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:06No.1414489514+メインキャラ達の声誰か分かってる? |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:17No.1414489559+>>自分が揶揄のために使った田舎貴族 |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:50No.1414489664+>鼻っ柱折られてあのウロボロス姿に堕ちるんかな田舎貴族ちゃん |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:20No.1414489765+>>学校崩壊で絶望感を増すためにも充実した学園生活を送ります |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:25No.1414489784+居合抜刀は強いシタン先生で学んだ |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:30No.1414489798+>No.1414488417 |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:37No.1414489825+1は最初からやり直して3もそうするつもりなんだけど2をどうするか悩むも |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/13(土)15:38:32No.1414490002+>メインキャラ達の声誰か分かってる? |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:30No.1414490185+ 1781332770020.jpg-(363268 B) ![]() ムスビが二人!? |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/13(土)15:39:36No.1414490199+宇宙コロニーみたいな場所で田舎も都会もあるのか |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:03No.1414490303+>1は最初からやり直して3もそうするつもりなんだけど2をどうするか悩むも |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:16No.1414490347+こうじゃないかなって思う声優は |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:28No.1414490389+エレノアはみかこし |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/13(土)15:41:19No.1414490546+エレノアちゃんは石川由依にも聞こえた |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/13(土)15:41:54No.1414490646+>ムスビが二人!? |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:10No.1414490706+田舎貴族ちゃんは誰だろうか |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:16No.1414490725+>宇宙コロニーみたいな場所で田舎も都会もあるのか |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:29No.1414490766そうだねx2 1781332949363.jpg-(36705 B) ![]() ナレーションがもうすごい匂わせしてくるんやなって… |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/13(土)15:42:51No.1414490845+初見というか初聞のときは真綾かとおもったが |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:00No.1414490868+PALOWデザインのすんごいエネミーが出てきそう |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:27No.1414490959+>1は最初からやり直して3もそうするつもりなんだけど2をどうするか悩むも |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:56No.1414491063+ 1781333036026.jpg-(118422 B) ![]() >あと一瞬加瀬康之も喋ってたかな |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:59No.1414491080+>ナレーションがもうすごい匂わせしてくるんやなって… |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/13(土)15:44:47No.1414491208+>PALOWデザインのすんごいエネミーが出てきそう |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:44No.1414491378そうだねx2 1781333144358.jpg-(59730 B) ![]() >どうせ新作もコイツが悪さしてるんだろうという予感しかしない |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:54No.1414491417+>>ナレーションがもうすごい匂わせしてくるんやなって… |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:58No.1414491436+中盤からゼノゼノし始めるまではゼノブレでは珍しい純ファンタジー世界を楽しむとするぜ |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:29No.1414491731+オープニングが炎上する村と黒いロボットかもしれんし… |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:47No.1414491797そうだねx1 1781333267156.jpg-(113095 B) ![]() 今は宇宙船がぶっ刺さって空洞内まで届いてるって考察が熱い |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:20No.1414491908+>>>毎度思うけどクラウスさんと声違うよねナレーション |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:54No.1414492434+>エレノアは小松未可子 |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:20No.1414492728そうだねx1>>エレノアは小松未可子 |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/13(土)15:53:13No.1414492908+>今は宇宙船がぶっ刺さって空洞内まで届いてるって考察が熱い |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/13(土)15:53:17No.1414492932+>今は宇宙船がぶっ刺さって空洞内まで届いてるって考察が熱い |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:47No.1414493834+>>今は宇宙船がぶっ刺さって空洞内まで届いてるって考察が熱い |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/13(土)15:59:40No.1414494200+ゼノブレイド といえば |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:05No.1414494287+>>>今は宇宙船がぶっ刺さって空洞内まで届いてるって考察が熱い |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:07No.1414494290+>Directで紹介されるときに |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:50No.1414494417そうだねx1 1781334050312.jpg-(59434 B) ![]() 「アニマ」と「器士」でアニマの器を想起するゼノファンは多い |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:07No.1414494870+違う次元の同じエルドリッジが同じく暴走して頭から突っ込んだのがジェネシス世界っていうなら辻褄は合うね |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:10No.1414495077+移民船が落ちたならサーガでもクロスでもやってんので |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:38No.1414495160+ 1781334278390.jpg-(56789 B) ![]() >ゼノブレイド といえば |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/13(土)16:05:47No.1414495399+saitomのデザインが濃いからどうしても比較すると地味に見えちゃうな |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:00No.1414495626+ホムラヒカリの衣装は1種類とは言ってないな? |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:04No.1414495638そうだねx1 1781334424859.jpg-(60412 B) ![]() あと「Eleanor」を短縮呼びすると「Elly」ってなるとか… |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:24No.1414495700+デザインよりシリーズの音楽引っ張ってきた御三家が参加してない可能性ある方が影響ありそう |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:38No.1414495746+ 1781334458130.png-(587822 B) ![]() エレノアちゃん主人公に見えるけどPVは序章らしいから |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:59No.1414495830そうだねx2初代のチュートリアルが終わったあとのあの |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:06No.1414495846+バンホーテンココアなのか!? |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:39No.1414495975そうだねx4 1781334519666.jpg-(133956 B) ![]() >saitomのデザインが濃いからどうしても比較すると地味に見えちゃうな |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:12No.1414496101+学園モノが学園ロボになるのは目に見えてますも |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:31No.1414496164+ゼノブレイドシリーズじゃエーテルが万物のエネルギーだけどアニマに変わったのは世界観が丸っきり違うからなのかそれとも… |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:49No.1414496225+>>saitomのデザインが濃いからどうしても比較すると地味に見えちゃうな |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:01No.1414496267+クラス分けでエルフィンドール!とかやるんだろ |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:28No.1414496365+>クラス分けでエルフィンドール!とかやるんだろ |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:59No.1414496445+>デザインよりシリーズの音楽引っ張ってきた御三家が参加してない可能性ある方が影響ありそう |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/13(土)16:11:15No.1414496488そうだねx1マティア見てても派手派手なデザインする人よな |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:02No.1414496640+6つのコアとか6神合体とか6の数字が大事なのは割と何回かでてる |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/13(土)16:13:12No.1414496854+>マティア見てても派手派手なデザインする人よな |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/13(土)16:13:15No.1414496866そうだねx2クロスが澤野一人だったのに今更だな |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/13(土)16:13:55No.1414496985+太い女の子と乳がデカイ女の子を出して |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:04No.1414497011+アニマはゼノギアスとゼノサーガどっちにも出てくるけどジェネシスのはサーガの方に近そう |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:16No.1414497049+>>クラス分けでエルフィンドール!とかやるんだろ |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/13(土)16:14:23No.1414497069+光田がフィールド曲や戦闘曲とか含めて大体の楽曲担当するならわかるけど立場的にメインテーマとかそれくらいな印象 |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/13(土)16:15:15No.1414497241+2と3の新キャラがヒカリちゃんの子供が出る最後のチャンス |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/13(土)16:16:01No.1414497368+>クロスが澤野一人だったのに今更だな |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/13(土)16:16:15 ID:GjnwVUNgNo.1414497396+webmメ9 |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/13(土)16:16:41No.1414497464そうだねx4完成品見ないで今から憂う者されても困るから… |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/13(土)16:17:21No.1414497564+サーガは集合的無意識を便利に使いすぎだ |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/13(土)16:17:57No.1414497671+ 1781335077293.jpg-(226187 B) ![]() ウロボロスみたいな変身要素またあるならこれとかもそうかな |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/13(土)16:18:10No.1414497714+光田清田はいるけどACE+がおらんのよね |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/13(土)16:18:26No.1414497767+正直3のBGMそこまでピンとくるの多くなかったんで |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/13(土)16:19:17No.1414497911+チェインのbgm単体は良い曲なんだよ… |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/13(土)16:19:35No.1414497974+いちいち3下げさんまた来たのかも |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/13(土)16:19:56No.1414498033+>正直3のBGMそこまでピンとくるの多くなかったんで |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/13(土)16:20:05No.1414498064+2027年は長いなあ |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/13(土)16:20:47No.1414498179そうだねx3シリーズのどれかを急に貶し始めるの |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/13(土)16:21:02No.1414498229そうだねx2>2027年は長いなあ |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/13(土)16:21:03No.1414498235+>いちいち3下げさんまた来たのかも |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/13(土)16:21:16No.1414498272そうだねx3どっちかというと変身はもうええて派 |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/13(土)16:21:30No.1414498316+急に前倒しで出るかもしれんし… |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:10No.1414498620+>急に前倒しで出るかもしれんし… |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:11No.1414498628+姿形変わるくらいならスーパーパワーで生身のまま戦ってくれた方が嬉しい |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:15No.1414498641+まあ絶対ロボ出してくるのは分かってる |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/13(土)16:23:44No.1414498729そうだねx5>>いちいち3下げさんまた来たのかも |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:10No.1414498813+ウロボロス合体は構成ちゃんと考えないと合体してヒーラーいなくなった! |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:40No.1414498909+>まあ絶対ロボ出してくるのは分かってる |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/13(土)16:24:55No.1414498947+>前作ファンのフリをして最新作を叩く手口なので |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/13(土)16:25:10No.1414498995+あれ見た感じ来年4月ぐらいには出そうな気はするよ |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/13(土)16:25:21No.1414499039+>ウロボロス合体は構成ちゃんと考えないと合体してヒーラーいなくなった! |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/13(土)16:25:51No.1414499135+ 1781335551489.jpg-(58358 B) ![]() >2027年は長いなあ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:01No.1414499181そうだねx1>あれ見た感じ来年4月ぐらいには出そうな気はするよ |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:08No.1414499207そうだねx1まぁ荒らしの話ばっかしててもしょうがないけど |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:18No.1414499241+名を冠する者たちはもうフィナーレで終わったんだ |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:28No.1414499273+>>前作ファンのフリをして最新作を叩く手口なので |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:50No.1414499340+>名を冠する者たちはもうフィナーレで終わったんだ |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/13(土)16:26:51No.1414499342+2027年って最速だと5ヶ月半分とちょっとなんだけど |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:08No.1414499406+>まぁ荒らしの話ばっかしててもしょうがないけど |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:11No.1414499415そうだねx1>>前作ファンのフリをして最新作を叩く手口なので |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:29No.1414499471+>>名を冠する者たちはもうフィナーレで終わったんだ |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:41No.1414499505+風波とどっちが早いかって感じ |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:47No.1414499530+2エディション出してく流れと熱絶やさない為に |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/13(土)16:27:58No.1414499566+2026年はまだ半分も過ぎてないんだぞ |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/13(土)16:28:07No.1414499596そうだねx1ゼノブレ3の2エディションが12月だからそこから2〜3ヶ月ぐらいズラして3月あたりに来るんじゃね |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/13(土)16:28:47No.1414499716+ファンタジーっぽい世界観でFEと被るかと危惧したが |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/13(土)16:28:56No.1414499740+>風波とどっちが早いかって感じ |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/13(土)16:29:15No.1414499803+なんだかんだクロニクルシリーズと地続きなんだろ |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/13(土)16:29:55No.1414499930+>名を冠する者たちはもうフィナーレで終わったんだ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/13(土)16:30:10No.1414499965+9月にもう1回はダイレクト来るはずだからそこで発売時期出てもおかしくはない |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/13(土)16:30:58No.1414500097そうだねx1 1781335858704.jpg-(5298 B) ![]() ゼノクロの初報からずっと待った身としては |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:26No.1414500206+>9月にもう1回はダイレクト来るはずだからそこで発売時期出てもおかしくはない |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/13(土)16:31:38No.1414500238+一周がイーラくらいのボリュームのオムニバスストーリーの方が嬉しい |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:30No.1414500576+>なんだかんだクロニクルシリーズと地続きなんだろ |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:30No.1414500578そうだねx1昔は発表してから数年待たせるゲームがザラだったんで |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/13(土)16:33:40No.1414500605+昨今のニンテンドータイトルは限定版特典だけを |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:25No.1414500729+今年発売なのに映像がほぼ出てない時オカもあるしな |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:29No.1414500737+音楽スタッフに名前なかったから本当に名を冠する者たちは終わりかもしれん |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/13(土)16:34:29No.1414500738+外側がある世界ならラスダンになりそうな気がするよ2的な |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/13(土)16:35:14No.1414500881+今発表してる来年のタイトルはポケモン風波とジェネシスだけなんでどんだけ遅くても春前後だろうなとは思ってる |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/13(土)16:36:06No.1414501044+任天堂自身が新しい開発棟立てて日本中のゲーム開発力かき集めてたからね |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/13(土)16:38:10No.1414501400+>今年発売なのに映像がほぼ出てない時オカもあるしな |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:23No.1414501621+>任天堂自身が新しい開発棟立てて日本中のゲーム開発力かき集めてたからね |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/13(土)16:39:38No.1414501669+>ゼノブレ3の2エディションが12月だからそこから2〜3ヶ月ぐらいズラして3月あたりに来るんじゃね |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/13(土)16:42:35No.1414502193そうだねx1この前のニンダイ色んなものが突然生えてきたから最高すぎた |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/13(土)16:43:58No.1414502469そうだねx1>この前のニンダイ色んなものが突然生えてきたから最高すぎた |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/13(土)16:44:20No.1414502563+まだトラとハナの可動フィギュアを諦めてないですも |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/13(土)16:46:52No.1414503021+まぁ普通に考えたら来年の夏ぐらいか |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/13(土)16:49:18No.1414503478+冷静に見返したら来年までゼノブレ以外もずっと色々出るので全部やり切れるのか思考する事を静かに放棄した |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/13(土)16:49:27No.1414503506+ 1781336967471.jpg-(109319 B) ![]() この流れなら言える |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/13(土)16:50:23No.1414503693そうだねx1>まだトラとハナの可動フィギュアを諦めてないですも |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/13(土)16:51:28No.1414503921+>まだトラとハナの可動フィギュアを諦めてないですも |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/13(土)16:52:52No.1414504185+ホムヒカの美プラは正直欲しいよ |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/13(土)16:53:42No.1414504354+>フィオルンの可動フィギュア出すも |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/13(土)16:54:11No.1414504457+>ホムヒカの美プラは正直欲しいよ |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/13(土)16:55:12No.1414504670+>>まだトラとハナの可動フィギュアを諦めてないですも |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/13(土)16:55:16No.1414504683+>目のこだわりが凄い |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/13(土)16:55:27No.1414504729そうだねx1何よりもまずさっさとfigmaセナ出して3人娘揃えてくれ |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:00No.1414504839そうだねx5>>目のこだわりが凄い |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/13(土)16:56:22No.1414504917+ヴァルキュリアってなんだ…? |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/13(土)16:57:17No.1414505104+セナは武器がデカいうえに可動機構もあるからな |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/13(土)16:57:35No.1414505157+新たなる未来のキャラデザめっちゃ好みなんで |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/13(土)16:57:54No.1414505227+>>任天堂自身が新しい開発棟立てて日本中のゲーム開発力かき集めてたからね |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:11No.1414505290+ 1781337491276.png-(526271 B) ![]() 人型の異形このキャラが変身した姿かも |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/13(土)16:58:50No.1414505429+>ヴァルキュリアってなんだ…? |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/13(土)16:59:51No.1414505635+フィオルンのフィギュアはマジで欲しいも |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:03No.1414505671そうだねx4 1781337603491.jpg-(39076 B) ![]() というか顎ヴァルキュリア呼ばわり君ずっとゼノスレに張り付いてるね |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:15No.1414505715+割とコンスタントにシリーズ作品出てるから開発棟でさらに加速したら嬉しいな |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:23No.1414505747+>フィオルンのフィギュアはマジで欲しいも |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:52No.1414505839+メレフ推しの自分はフィギュアの話は低みの見物 |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/13(土)17:00:58No.1414505862+>というか顎ヴァルキュリア呼ばわり君ずっとゼノスレに張り付いてるね |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/13(土)17:01:15No.1414505920+>というか顎ヴァルキュリア呼ばわり君ずっとゼノスレに張り付いてるね |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/13(土)17:01:43No.1414506038そうだねx1終わり際に来るあたり叩き出されるのわかってんだな |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/13(土)17:01:49No.1414506065+ゼノブレイドはもっとグッズ展開してもいいも |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/13(土)17:01:53No.1414506071+そういやfigmaも |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:19No.1414506160+そういやジェネシスはホムヒカノアミオamiibo使えるのかな |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/13(土)17:02:24No.1414506172+ジェネシスのamibo楽しみなのか? |