二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781309083232.jpg-(9185 B)
9185 B無念Nameとしあき26/06/13(土)09:04:43No.1414419309そうだねx2 16:33頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/13(土)09:11:40No.1414420109+
二期来た?
2無念Nameとしあき26/06/13(土)09:12:17No.1414420173そうだねx17
    1781309537883.png-(88184 B)
88184 B
pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
3無念Nameとしあき26/06/13(土)09:13:08No.1414420258+
    1781309588451.png-(185583 B)
185583 B
アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
4無念Nameとしあき26/06/13(土)09:14:55No.1414420472そうだねx20
    1781309695992.jpg-(10583 B)
10583 B
>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
真なる有明の女王として君臨させたいせんせぇ
        VS
思ったよりショボイ数字なのでとくさんが押し付けようとしてるってことにしたいせんせぇ
5無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:20No.1414420518そうだねx11
>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
そう・・・
6無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:25No.1414420529そうだねx21
    1781309725528.png-(40179 B)
40179 B
>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
これ消される前の版だけどなんかどんどん調子に乗ってる感が凄いわよ
7無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:48No.1414420579そうだねx1
>二期来た?
せんせぇなら来たよ
8無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:55No.1414420594そうだねx6
    1781309755982.png-(26415 B)
26415 B
アズレンの〇〇は第2の有明の女王って名付けたのはとくさんだよな!!!
9無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:21No.1414420649そうだねx18
    1781309781415.jpg-(61909 B)
61909 B
>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
10無念Nameとしあき26/06/13(土)09:16:50No.1414420707そうだねx10
>>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
>真なる有明の女王として君臨させたいせんせぇ
>        VS
>思ったよりショボイ数字なのでとくさんが押し付けようとしてるってことにしたいせんせぇ
そしてメで無邪気に有明の女王タグやコメント付けたケイのイラスト上げてるせんせぇ絵師やポストしてるせんせぇ
こいつら全員銀行行けよ
11無念Nameとしあき26/06/13(土)09:17:25No.1414420774そうだねx13
>1781309725528.png
鹿島以降にそれなりに多く描かれたキャラはいるはずなのに
誰もその間は2代目なんか名乗ってないのが全て
そんな名誉ある称号じゃないんよ
12無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:01No.1414420841そうだねx8
>思ったよりショボイ数字なのでとくさんが押し付けようとしてるってことにしたいせんせぇ
自意識過剰というか…病人の被害妄想というか…
13無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:15No.1414420868そうだねx10
>誰もその間は2代目なんか名乗ってないのが全て
>そんな名誉ある称号じゃないんよ
今の状況はまさにブルアカ界隈って感じわね
14無念Nameとしあき26/06/13(土)09:18:49No.1414420945そうだねx4
    1781309929039.jpg-(303465 B)
303465 B
有明の女王と呼ばれてるからにはこんな感じの日常漫画が夏コミではいっぱい読めるに違いないわよ
今から楽しみわよー
15無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:29No.1414421040そうだねx24
    1781309969604.png-(17230 B)
17230 B
調子に乗った結果正論パンチを喰らった模様わよ
16無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:57No.1414421101+
>>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
>これ消される前の版だけどなんかどんどん調子に乗ってる感が凄いわよ

アズレンのサークル数超えたら覇権なのわよ?
17無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:07No.1414421121+
>こいつら全員銀行行けよ
無邪気でいいじゃないか
悪意のある奴らを処すのが先かなと…
18無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:39No.1414421201そうだねx17
    1781310039218.png-(807677 B)
807677 B
>>思ったよりショボイ数字なのでとくさんが押し付けようとしてるってことにしたいせんせぇ
>自意識過剰というか…病人の被害妄想というか…
被害妄想と自意識過剰の合わせ技
銀行行ってほしい
19無念Nameとしあき26/06/13(土)09:20:43No.1414421210そうだねx7
    1781310043082.png-(1174050 B)
1174050 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜ラブコメエアプハゲ指揮官せんせぇは困ったものだったね〜
キヴォトスから抜け出せなくなってしまうよ〜
20無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:01No.1414421259そうだねx10
>アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
リオもそうだけど頼れる相手がいない人間に軽々しく人に頼れとかいうの嫌いわよ
21無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:33No.1414421326そうだねx2
>有明の女王と呼ばれてるからにはこんな感じの日常漫画が夏コミではいっぱい読めるに違いないわよ
>今から楽しみわよー
即マンヌレして股おっぴろげて白ハゲにち〇こ入れられる
キャラ入れ替えたら他ジャンルでも通じる雑なエロ本しか出ないわよ
22無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:48No.1414421360そうだねx5
    1781310108033.mp4-(4677233 B)
4677233 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえずデイリー終わらせたからおじさんは外に出かけるか〜
23無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:52No.1414421368そうだねx20
>1781310039218.png
いつも思うけどこれブルアカが勝手にエロ猿達の所に乗り込んだだけで
ウマ娘を守ってたのは公式でしかないんだよな…
24無念Nameとしあき26/06/13(土)09:22:12No.1414421406そうだねx4
    1781310132004.png-(2120923 B)
2120923 B
好きなプロ同士……多く語らない…
25無念Nameとしあき26/06/13(土)09:22:43No.1414421470そうだねx18
    1781310163987.png-(169086 B)
169086 B
>1781309725528.png
超えたっていうけどアズレンの数が少ないだけじゃんね
26無念Nameとしあき26/06/13(土)09:23:31No.1414421585そうだねx9
>アズレンの〇〇は第2の有明の女王って名付けたのはとくさんだよな!!!
次はニコニコ大百科でデマをばら撒いてるわよ
頭おかしいわよ
27無念Nameとしあき26/06/13(土)09:23:59No.1414421634そうだねx2
>>アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
>リオもそうだけど頼れる相手がいない人間に軽々しく人に頼れとかいうの嫌いわよ
一応リオはヒマリに頼ってたわよ
裏切られただけで
28無念Nameとしあき26/06/13(土)09:24:15No.1414421663そうだねx11
>>1781310039218.png
>いつも思うけどこれブルアカが勝手にエロ猿達の所に乗り込んだだけで
>ウマ娘を守ってたのは公式でしかないんだよな…
どうやっても怨敵には勝てないので
「お前らの栄光はブルアカの犠牲の上に成り立ってるんだ!」にシフトしたんだ
29無念Nameとしあき26/06/13(土)09:25:46No.1414421853そうだねx9
>>1781309725528.png
>超えたっていうけどアズレンの数が少ないだけじゃんね
艦これにも負けてるのに未だに人気とはこれ如何に…
30無念Nameとしあき26/06/13(土)09:26:01No.1414421880そうだねx4
>好きなプロ同士……多く語らない…
制服も似てるしこっちの方がしっくりくるな
というかヒカリノゾミとセットにされてるあの白いのが浮いてるんだよな、正直ハイランダー生徒感ないし
31無念Nameとしあき26/06/13(土)09:26:37No.1414421952そうだねx16
というかコミケ運営の忖度なかったらとっくにジャンルコード剥奪されてるだろアズレン
32無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:01No.1414422007そうだねx1
>>1781309725528.png
>超えたっていうけどアズレンの数が少ないだけじゃんね
vtuberとかこの数なら150行ってるサークル1つや2つはあるんじゃないわよ?
33無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:15No.1414422044そうだねx7
    1781310435654.jpg-(54383 B)
54383 B
>>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
>これ消される前の版だけどなんかどんどん調子に乗ってる感が凄いわよ
34無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:30No.1414422076そうだねx7
>>1781310039218.png
>いつも思うけどこれブルアカが勝手にエロ猿達の所に乗り込んだだけ
大多数のオタク「エロ本やたら出てるけど誰だよコイツら…原作知らんわ…」状態なせいで同人誌売り上げランキングでも成績芳しくないの笑う
35無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:49No.1414422123そうだねx7
>どうやっても怨敵には勝てないので
>「お前らの栄光はブルアカの犠牲の上に成り立ってるんだ!」にシフトしたんだ
ブルアカが無くても公式が抑止してんだから何も変わらなかったと思うわよ
思い上がりも甚だしいわよ
36無念Nameとしあき26/06/13(土)09:28:20No.1414422209+
    1781310500210.jpg-(434011 B)
434011 B
RABBIT小隊を擁護してるのはフェミおばさんだけらしいわよ
37無念Nameとしあき26/06/13(土)09:28:44No.1414422266そうだねx2
>>好きなプロ同士……多く語らない…
>制服も似てるしこっちの方がしっくりくるな
>というかヒカリノゾミとセットにされてるあの白いのが浮いてるんだよな、正直ハイランダー生徒感ないし
結構前から出てたノゾミヒカリスオウと違ってアオバは完全にポッと出だしそりゃ浮くわよ
38無念Nameとしあき26/06/13(土)09:29:52No.1414422437+
おはニセニャンわよ
39無念Nameとしあき26/06/13(土)09:30:13No.1414422478そうだねx5
有明の女王云々するなら毎回のコミケで1番描かれたのを歴代として並べたらケイもその一つとして並べる事できるだろうに何故そうしないわよ?
40無念Nameとしあき26/06/13(土)09:31:07No.1414422631そうだねx4
>大多数のオタク「エロ本やたら出てるけど誰だよコイツら…原作知らんわ…」状態なせいで同人誌売り上げランキングでも成績芳しくないの笑う
原作を知らない二次創作見るよりはオリジナル見た方がまだ楽しいしなぁ
41無念Nameとしあき26/06/13(土)09:31:33No.1414422684そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:26No.1414422815そうだねx4
>>大多数のオタク「エロ本やたら出てるけど誰だよコイツら…原作知らんわ…」状態なせいで同人誌売り上げランキングでも成績芳しくないの笑う
>原作を知らない二次創作見るよりはオリジナル見た方がまだ楽しいしなぁ
画力やデザインがバケモンな絵師はオリジナルでも十分惹き込まれるわよ
43無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:32No.1414422833そうだねx10
>>>アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
>>リオもそうだけど頼れる相手がいない人間に軽々しく人に頼れとかいうの嫌いわよ
>一応リオはヒマリに頼ってたわよ
>裏切られただけで
ヒマリって善人ヅラしてるけど普通にクズじゃね?
44無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:42No.1414422857そうだねx6
    1781310762814.jpg-(58334 B)
58334 B
>>>1781310039218.png
>>いつも思うけどこれブルアカが勝手にエロ猿達の所に乗り込んだだけ
>大多数のオタク「エロ本やたら出てるけど誰だよコイツら…原作知らんわ…」状態なせいで同人誌売り上げランキングでも成績芳しくないの笑う
そもそも最初は「エロを捨てたウマはオワコン!」だからね
それが何でか「ウマの代わりに引き受けたくないエロを全部受け止めてやった」にしてる
45無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:43No.1414422859+
>No.1414422684
周年イベントとかいいながら何週間も前に周年イベントやってるくせに…
46無念Nameとしあき26/06/13(土)09:33:03No.1414422899そうだねx1
>有明の女王云々するなら毎回のコミケで1番描かれたのを歴代として並べたらケイもその一つとして並べる事できるだろうに何故そうしないわよ?
称号が欲しい…!
47無念Nameとしあき26/06/13(土)09:35:03No.1414423167そうだねx7
ニコニコ大百科のトレンドは「とくさんは東方に嫌がらせしたのに称号奪われることにゴチャゴチャ言うな」わよ
本人の中では筋が通った論理だと思ってるのがイタイわよ
48無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:14No.1414423314そうだねx5
>画力やデザインがバケモンな絵師はオリジナルでも十分惹き込まれるわよ
あとちょっと失礼かもだけど
絵はあまりうまく無くてもこういう絵が描きたいシチュがやりたいって
リビドーがあふれてる作家の作品は引き込まれるよね
49無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:34No.1414423363そうだねx3
>1781310762814.jpg
なおウマ娘は世界に羽ばたくコンテンツになった一方でアズレンやブルアカは日本のエロ猿せんせぇにしか受け入れられなかった模様
50無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:50No.1414423536そうだねx1
>そもそも最初は「エロを捨てたウマはオワコン!」だからね
東方とかも昔と比べるとだいぶ健全側に傾いてきてるけど盛り返してるわよ
51無念Nameとしあき26/06/13(土)09:37:54No.1414423545そうだねx8
>ニコニコ大百科のトレンドは「とくさんは東方に嫌がらせしたのに称号奪われることにゴチャゴチャ言うな」わよ
>本人の中では筋が通った論理だと思ってるのがイタイわよ
多分暴れてる奴の中にミスブレ君混じってると思うよ
52無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:35No.1414423630そうだねx4
>>ニコニコ大百科のトレンドは「とくさんは東方に嫌がらせしたのに称号奪われることにゴチャゴチャ言うな」わよ
>>本人の中では筋が通った論理だと思ってるのがイタイわよ
>多分暴れてる奴の中にミスブレ君混じってると思うよ
確かミスブレせんせぇニコ百もメに持ち出してたしなぁ
53無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:39No.1414423642+
>RABBIT小隊を擁護してるのはフェミおばさんだけらしいわよ
なんでせんせぇはそんなに嫌われてることにしたいのわよ?
54無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:49No.1414423668そうだねx5
    1781311129900.jpg-(127528 B)
127528 B
>>1781310762814.jpg
>なおウマ娘は世界に羽ばたくコンテンツになった一方でアズレンやブルアカは日本のエロ猿せんせぇにしか受け入れられなかった模様
どういうことなの・・・
55無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:00No.1414423825そうだねx4
>>そもそも最初は「エロを捨てたウマはオワコン!」だからね
>東方とかも昔と比べるとだいぶ健全側に傾いてきてるけど盛り返してるわよ
同人オンリーだった昔と違ってソシャゲやコンシューマーにも顔を出すようになったから必然的にそうなっちゃうのも仕方ないわね
紅魔郷リメイクが出てきたのは素直に驚いたわよ
56無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:21No.1414423867+
ブルアニも全世界公開しよう
アカいお国なら強制しても問題はないし
57無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:45No.1414423927そうだねx1
>>画力やデザインがバケモンな絵師はオリジナルでも十分惹き込まれるわよ
>あとちょっと失礼かもだけど
>絵はあまりうまく無くてもこういう絵が描きたいシチュがやりたいって
>リビドーがあふれてる作家の作品は引き込まれるよね
わかる
シチュエーションが唆られる作品はつい買っちゃうわよ
58無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:57No.1414423956そうだねx2
東方も一昔前はいろんなエロや性癖でごった煮だった記憶だけど今では親子で楽しむ程に世代交代が進んでると聞いてびっくりしたわよ
59無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:09No.1414423987そうだねx2
>なんでせんせぇはそんなに嫌われてることにしたいのわよ?
たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
60無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:25No.1414424031そうだねx1
>どういうことなの・・・
これで「ウマはオワコン!」って声高らかに叫ぶの本当滑稽って感じわよ
61無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:35No.1414424173+
>東方も一昔前はいろんなエロや性癖でごった煮だった記憶だけど今では親子で楽しむ程に世代交代が進んでると聞いてびっくりしたわよ
例大祭とか普通に親子連れとか出来てる人も居るぞ
そのせいかエロ同人島はかなり端っこに配置されたりされてる
62無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:36No.1414424178そうだねx10
    1781311356399.png-(655623 B)
655623 B
「とりあえずIDカードを置いておく…
 ブルーアーカイブは楽しく、面白くなるのか?
 Vanitas Vanitatum....」
63無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:43No.1414424190+
>たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
アンツ乙
せんせぇが新鮮なネタつってミヤコ斬首オナホ死姦ネタもペタペタして宣伝しにきてたから
64無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:59No.1414424221そうだねx2
東方はソシャゲ化で一気に間口が広がった感じするわね
そのちょっと前くらいは東方としては割と下火だった感じするわよ
65無念Nameとしあき26/06/13(土)09:43:20No.1414424268そうだねx4
    1781311400436.png-(912038 B)
912038 B
「ん、ステラソラのほうも供養しておく…
 みんなステラソラを遊んでる?」
66無念Nameとしあき26/06/13(土)09:43:24No.1414424274+
>なんでせんせぇはそんなに嫌われてることにしたいのわよ?
嫌われてることにしたいのではなく既にミカより嫌われてるってことになったわよ
歴史修正完了わよ
67無念Nameとしあき26/06/13(土)09:44:58No.1414424476+
>>たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
>アンツ乙
>せんせぇが新鮮なネタつってミヤコ斬首オナホ死姦ネタもペタペタして宣伝しにきてたから
いっそそのへん全部採用して18禁鬼畜リョナエロゲームとして
再スタートした方が延命にはなるんじゃないわよ?
68無念Nameとしあき26/06/13(土)09:45:28No.1414424549+
>例大祭とか普通に親子連れとか出来てる人も居るぞ
>そのせいかエロ同人島はかなり端っこに配置されたりされてる
R18限定オンリーが最近作られるくらいには例大祭に居場所が無い
69無念Nameとしあき26/06/13(土)09:45:47No.1414424587そうだねx4
>No.1414424268
コハクいつ見てもアイスしゃぶってるようにしか見えないわよ
70無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:18No.1414424676そうだねx5
怨敵ってエロ抜きでも人気大爆発したし海外展開も成功してるしで二次創作のエロって天下とやらを取るのに必須条件ではないのでは?
71無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:20No.1414424681+
>そのちょっと前くらいは東方としては割と下火だった感じするわよ
間口が広がったところにゆっくりが動画界隈で浸透して音ゲーでアレンジ曲広まってキャラグッズ等も増えてと色々重なってるわね
72無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:19No.1414424811そうだねx3
    1781311639118.png-(1238952 B)
1238952 B
ブルアニスレはとくさん!
73無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:30No.1414424838+
>>そのちょっと前くらいは東方としては割と下火だった感じするわよ
>間口が広がったところにゆっくりが動画界隈で浸透して音ゲーでアレンジ曲広まってキャラグッズ等も増えてと色々重なってるわね
セリアとかダイソーにグッズ売られるしな
74無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:07No.1414424922そうだねx8
>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
そういう荒らしが居るってバレたんで背乗りしてる記事全て消されるかもね
75無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:13No.1414424950そうだねx1
マイナーな作品の2次創作をずっとやっている人は愛があって憧れるところはあるわよ
ステラソラとブルアカは別ね
76無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:15No.1414424960そうだねx2
    1781311695677.jpg-(611951 B)
611951 B
AIにはデスマスクの理解は難しかったわよ…
77無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:33No.1414424993そうだねx4
    1781311713822.jpg-(153292 B)
153292 B
>>なんでせんせぇはそんなに嫌われてることにしたいのわよ?
>たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
>せんせぇが新鮮なネタつってミヤコ斬首オナホ死姦ネタもペタペタして宣伝しにきてたから
78無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:40No.1414425015そうだねx5
    1781311720386.jpg-(526430 B)
526430 B
キャラデザって難しいわね
79無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:57No.1414425064そうだねx6
>怨敵ってエロ抜きでも人気大爆発したし海外展開も成功してるしで二次創作のエロって天下とやらを取るのに必須条件ではないのでは?
左様わよ
だからこそ同人ゴロにとっては死活問題なのわよ
ウマ科に続いて18禁二次創作NGな所が増えたらお終いだからわよ
80無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:32No.1414425136そうだねx1
    1781311772017.jpg-(141952 B)
141952 B
ミカは元々いい子らしいわよ
81無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:59No.1414425203そうだねx6
キャラとストーリーに魅力が無いのが悪いよ〜
82無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:07No.1414425229+
>いっそそのへん全部採用して18禁鬼畜リョナエロゲームとして
>再スタートした方が延命にはなるんじゃないわよ?
キャラとデザイナーと声優と関わった人達に失礼だからハゲが自分でキャラデザしてやってくれればそれでいいわよ
83無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:21No.1414425254そうだねx3
>左様わよ
>だからこそ同人ゴロにとっては死活問題なのわよ
>ウマ科に続いて18禁二次創作NGな所が増えたらお終いだからわよ
エロ同人とかゴロが得するだけで公式に旨味は皆無だからね・・・
84無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:44No.1414425311そうだねx1
    1781311844134.jpg-(10230 B)
10230 B
>怨敵ってエロ抜きでも人気大爆発したし海外展開も成功してるしで二次創作のエロって天下とやらを取るのに必須条件ではないのでは?
正直エロ同人は公式がR18でもなければ全く関係ないしな…
85無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:58No.1414425350そうだねx7
>ミカは元々いい子らしいわよ
頭が悪い子の間違いわよ
86無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:23No.1414425411そうだねx6
    1781311883575.jpg-(41136 B)
41136 B
>アンツ乙
>せんせぇが新鮮なネタつってミヤコ斬首オナホ死姦ネタもペタペタして宣伝しにきてたから
87無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:43No.1414425456そうだねx1
>「ん、ステラソラのほうも供養しておく…
> みんなステラソラを遊んでる?」
ドラガリアロスト見たいな絵柄してんな…
88無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:23No.1414425536そうだねx11
    1781311943804.jpg-(428099 B)
428099 B
>1781311720386.jpg
>キャラデザって難しいわね
同じように装飾華美でもなぜこんなに惹き込まれるんわよ
89無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:26No.1414425545そうだねx4
    1781311946883.jpg-(82733 B)
82733 B
>たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
>せんせぇが新鮮なネタつってミヤコ斬首オナホ死姦ネタもペタペタして宣伝しにきてたから
なんでウサギだけ地獄のようなネタばっか擦られてるんわよ…?
90無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:34No.1414425572そうだねx2
>ブルアニスレはとくさん!
これが今年のしかも今月の書き込みなのに震えるわよ
91無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:04No.1414425645+
>1781311772017.jpg
ゲヘナをあんだけ毛嫌いしてたのに何の説明も理由も無しに仲良くバカンスしてるのは何でですかね
92無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:14No.1414425659+
>キャラデザって難しいわね
3軍絵師がAI生成でデザイン起こしながら描いた低レアキャラ一覧ってかんじ
93無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:19No.1414425675+
>エロ同人とかゴロが得するだけで公式に旨味は皆無だからね・・・
そもそもウマ娘はキャラを借りてる立場でそんな事出来るわけがない
そんなことも理解できない馬鹿が規約無視してやってるからな
訴えられるの確定なのに
94無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:53No.1414425754そうだねx1
>ハゲめぐってギスギス仲間割れネタ
>ミヤコ発狂ストーカーネタ
>ウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれー
ここらへんはワカツジがドラマCDに逆輸入してるっていうのが本当に恐ろしいわよ…
95無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:03No.1414425773そうだねx3
>キャラデザって難しいわね
ミクさんとスィーピーとブライアンのパクリは
すぐにわかったわよ
96無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:04No.1414425774そうだねx1
>No.1414425536
美しい…
97無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:11No.1414425794そうだねx2
    1781312051220.jpg-(1174940 B)
1174940 B
>キャラデザって難しいわね
ムチッムチッ
98無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:16No.1414425803+
>「とりあえずIDカードを置いておく…
助っ人はなんでもいいから置いとくとクレジットが地味にうまいわよ
送ったわよわよ
99無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:38No.1414425851そうだねx15
    1781312078546.jpg-(59749 B)
59749 B
>>キャラデザって難しいわね
>ムチッムチッ
100無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:44No.1414425866そうだねx4
    1781312084322.jpg-(105376 B)
105376 B
>>エロ同人とかゴロが得するだけで公式に旨味は皆無だからね・・・
>そもそもウマ娘はキャラを借りてる立場でそんな事出来るわけがない
>そんなことも理解できない馬鹿が規約無視してやってるからな
>訴えられるの確定なのに
こういう馬鹿が逆恨みしながらブルアカに移ったんだろうな
101無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:57No.1414425904そうだねx1
>ヒマリって善人ヅラしてるけど普通にクズじゃね?
気分でハッキングして情報ばら撒くからクズどころか悪人なので…
102無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:28No.1414425963+
ミカはエデン編からずっと設定ぶれを起こしていて複雑骨折しているように見えるわよ
103無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:41No.1414425997そうだねx1
>正直エロ同人は公式がR18でもなければ全く関係ないしな…
公式がR18作品の同人化は余程のことがない限りどうあがいても公式の劣化にしかならない問題が付き纏うわよ
ToLOVEるとかが最たる例わよ
104無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:46No.1414426002そうだねx14
>1781312051220.jpg
自分達を艦船の擬人化だと思い込んでいる売女
105無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:54No.1414426025+
ウマのエロはいつのまにか消えてたりするイメージ
106無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:56No.1414426028そうだねx7
>>キャラデザって難しいわね
>ムチッムチッ
艦船擬人化ゲー要素どこいった…
107無念Nameとしあき26/06/13(土)09:55:59No.1414426038そうだねx1
アズレンは初期の塗りのほうが好きだったな…今ではツルテカAI塗りみたいになっちゃってるし
108無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:17No.1414426086そうだねx3
    1781312177996.jpg-(122418 B)
122418 B
>>>>アヤメは人に頼らないからナグサより下らしいわよ
>>>リオもそうだけど頼れる相手がいない人間に軽々しく人に頼れとかいうの嫌いわよ
>>一応リオはヒマリに頼ってたわよ
>>裏切られただけで
>ヒマリって善人ヅラしてるけど普通にクズじゃね?
善人なら知り合いを下水呼ばわりしねぇんだ
しかも原文では糞尿呼ばわりだし
109無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:18No.1414426089そうだねx13
    1781312178989.jpg-(58186 B)
58186 B
エロ禁止が「犠牲」とかバカ丸出しわねー
110無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:20No.1414426098そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:27No.1414426118+
>ヒマリって善人ヅラしてるけど普通にクズじゃね?
リオはヒマリに特異現象捜査部を作ってあげてエイミをあてがってあげてるのにヒマリに誹謗中傷されてるわよ
112無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:33No.1414426136+
>艦船擬人化ゲー要素どこいった…
スキンだから…通常時ならまだマシだから…
113無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:37No.1414426149そうだねx3
>アズレンは初期の塗りのほうが好きだったな…今ではツルテカAI塗りみたいになっちゃってるし
外注の日本人絵師とか追い出しちゃったからね
114無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:58No.1414426195そうだねx1
>ミカはエデン編からずっと設定ぶれを起こしていて複雑骨折しているように見えるわよ
ん、新たな一面
115無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:00No.1414426200そうだねx4
    1781312220202.png-(1639807 B)
1639807 B
「なんか……
 各種百科に有明の女王を登録云々で暴れているのが
 頭イカれたド級の荒らし野郎なのか、
 ケイ本を描いたから自演で売り込みたい奴なのか、
 流行らせたい背乗りしたい〇〇〇〇〇の工作なのか
 ってくらい、連日の編集合戦になってる気がするんですけど…」
116無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:01No.1414426201そうだねx1
>>>キャラデザって難しいわね
>>ムチッムチッ
>艦船擬人化ゲー要素どこいった…
もうアズレンの運営としても邪魔でしかない要素だと思うわよ
117無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:09No.1414426226そうだねx1
    1781312229207.jpg-(200882 B)
200882 B
>1781311943804.jpg
同じ声じゃんね
118無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:23No.1414426262そうだねx10
    1781312243173.jpg-(18237 B)
18237 B
>1781312180343.jpg
ごめんちゃいdel入れたわ
119無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:53No.1414426333+
>たちんぼネタ性病ネタハゲめぐってギスギス仲間割れネタミヤコ発狂ストーカーネタミヤコ殺害ネタミヤコ受験失敗ネタウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれーしてたら冷笑されたからだけど
むしろそんだけやっててなんで冷笑されないと思ったんだよ…キモすぎるどころじゃないだろ
120無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:54No.1414426338そうだねx7
>1781311639118.png
ここらへんの奴らって【】こういうカッコ使うの好きだよね
121無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:21No.1414426391そうだねx1
>No.1414426098
なんでもいいけどモザイクが仕事してないから隠すならベタ塗りでちゃんと隠したほうがいいわよ
122無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:26No.1414426412そうだねx2
>同じ声じゃんね
声だけじゃんね
123無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:36No.1414426433そうだねx2
ナグサの私美少女設定いらなかった気がするわよ
もっと言いそうなキャラに付けた方がよかったわよ
124無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:37No.1414426437そうだねx1
>No.1414426098
(なに書いてるかは右上の方でよく分かったから)ハランデイイ
125無念Nameとしあき26/06/13(土)09:58:50No.1414426470+
>ウマのエロはいつのまにか消えてたりするイメージ
サイゲちゃんと仕事してるんだな
126無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:33No.1414426573そうだねx8
    1781312373936.png-(149511 B)
149511 B
コミケ前なのに次期有明の女王!!有明の女王!!とか「そういうこと」にしたがってるのがブルアカ界隈らしいなって
127無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:41No.1414426601そうだねx3
    1781312381930.png-(5698560 B)
5698560 B
>1781311943804.jpg
通常時も良いわよ
128無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:45No.1414426611+
>>ウマのエロはいつのまにか消えてたりするイメージ
>サイゲちゃんと仕事してるんだな
馬主との信頼失ったら未来が無いからそりゃキチっとするわよ
129無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:52No.1414426634そうだねx2
いい子が差別したり外患誘致したりするわけねーだろわよ
130無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:54No.1414426638そうだねx1
むがーるって?
131無念Nameとしあき26/06/13(土)09:59:57No.1414426640+
>むしろそんだけやっててなんで冷笑されないと思ったんだよ…キモすぎるどころじゃないだろ
アンツ乙
キモいだけで迷惑かけてないしせんせぇはみんな優しいから神民度ってことになってるから
なお冷笑されるとフェミ認定して垢消しするまで殺害予告とレイプ予告
132無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:12No.1414426675そうだねx3
    1781312412738.jpg-(214290 B)
214290 B
>同じ声じゃんね
133無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:25No.1414426704+
暁の女王にするわよ
134無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:30No.1414426721+
>>ハゲめぐってギスギス仲間割れネタ
>>ミヤコ発狂ストーカーネタ
>>ウサギ肉残飯ネタでウサギおもしれー
>ここらへんはワカツジがドラマCDに逆輸入してるっていうのが本当に恐ろしいわよ…
何度見てもワスカバジと被るのわよ
135無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:20No.1414426874そうだねx3
    1781312480739.png-(1693796 B)
1693796 B
「声がどうしたって?
 ワーッハッハッハッ!

 あと、フレンド登録ありがとう
 助っ人に関しては、以前とあるスレで
 『育ち切ってないキャラを助っ人に登録するなよ
 助っ人画面で候補に出て来て邪魔なんだよカスが』
 というレスを頂いたため、今はまだ空枠だ!」
136無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:34No.1414426905そうだねx1
>>むしろそんだけやっててなんで冷笑されないと思ったんだよ…キモすぎるどころじゃないだろ
>アンツ乙
>キモいだけで迷惑かけてないしせんせぇはみんな優しいから神民度ってことになってるから
>なお冷笑されるとフェミ認定して垢消しするまで殺害予告とレイプ予告
自認が優しくて真面目って典型的なチー牛わね
137無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:34No.1414426907そうだねx3
    1781312494106.jpg-(17395 B)
17395 B
>むがーるって?
せんせぇ語なんて同類以外理解出来ないわよ
しかも意味不明な造語が増えてくんだから解読するだけ時間の無駄わよ
138無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:35No.1414426913+
理由 角生えてるから
139無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:52No.1414426967そうだねx3
よりにも寄ってネガキャン・システム繰り返してた艦これに使われてた言葉を借りようとしてるとか恥とか無いんか?
140無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:00No.1414426988そうだねx1
    1781312520814.jpg-(260496 B)
260496 B
>むがーるって?
141無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:19No.1414427044そうだねx8
    1781312539392.jpg-(187099 B)
187099 B
アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
142無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:46No.1414427111+
>理由 角生えてるから
発言者は羽根が生えてるようですが?
143無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:13No.1414427181そうだねx3
>アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
何気に客席見切れてるのも酷いな
144無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:24No.1414427210そうだねx1
とくさん!とくさん!って言うタイプの人達か口を揃えてムガるって言葉を使っている辺り何か共通点があるんだろうと思うわよ…
145無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:26No.1414427215そうだねx2
>アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
ん、すかすか
146無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:41No.1414427255そうだねx1
    1781312621153.png-(2320518 B)
2320518 B
偽にゃんのカードわよ!是非使うわよ!
147無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:42No.1414427258+
    1781312622161.png-(293528 B)
293528 B
検索するといいわよ
見る気もしないものが複数ヒットするわよ
148無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:47No.1414427268そうだねx1
>むがーるって?
ジェノサーイド カッタ
149無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:49No.1414427274そうだねx2
>アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
チラホラあるかなレベルかと思いきやガッツリ空席あるわね
特に真ん中上辺りスッカスカわよ
150無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:08No.1414427336そうだねx6
>とくさん!とくさん!って言うタイプの人達か口を揃えてムガるって言葉を使っている辺り何か共通点があるんだろうと思うわよ…
ん、当然艦これ愚痴スレでのみ使われる単語
151無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:14No.1414427348そうだねx1
>偽にゃんのカードわよ!是非使うわよ!
融合使うわ
152無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:14No.1414427350そうだねx3
>とくさん!とくさん!って言うタイプの人達か口を揃えてムガるって言葉を使っている辺り何か共通点があるんだろうと思うわよ…
ん、アンチwiki
153無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:15No.1414427353+
>>理由 角生えてるから
>発言者は羽根が生えてるようですが?
レッドブルでも飲んだんじゃないのかなって…
154無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:23No.1414427372+
    1781312663956.jpg-(69931 B)
69931 B
>むがーるって?
有名なのはタージマハルわよ!
155無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:26No.1414427385+
チヒロによるとチヒロとヒマリとリオの3人でつるんでた時期があったらしいわよ
156無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:42No.1414427434そうだねx3
艦これに粘着されていると言いながら一般人には意味不明な艦これ粘着ワードを乱用しているのはアホの極みとしか言い様がない
157無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:06No.1414427488そうだねx4
    1781312706987.png-(1657467 B)
1657467 B
「…百花繚乱のコスプレをしている者だ」
158無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:12No.1414427500+
    1781312712732.png-(2344603 B)
2344603 B
アヤネちゃんわよ
色んなデッキで採用されそうなポテンシャルわよ
159無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:15No.1414427510+
    1781312715723.png-(611251 B)
611251 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
160無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:17No.1414427514+
>>むがーるって?
>せんせぇ語なんて同類以外理解出来ないわよ
>しかも意味不明な造語が増えてくんだから解読するだけ時間の無駄わよ
そんなのと比べるとヤが付く人たちの造語センスって
本当に凄かったのわよ
そのまま表現すると法やモラルに抵触する内容をボカす
って狙いでウィットに富んだシャバ、日常でもふんだんに
使い所のあるワードを大量に産んだんだからわよ…
161無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:20No.1414427521そうだねx2
>>アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
>チラホラあるかなレベルかと思いきやガッツリ空席あるわね
>特に真ん中上辺りスッカスカわよ
スカスカなの臭くてお互い近寄れなかった説
162無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:20No.1414427526そうだねx1
    1781312720591.jpg-(834611 B)
834611 B
馬関連のイベントはここ数年が旬と言っても良いだろうしどこも力入れてるわね
163無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:56No.1414427624+
    1781312756638.png-(166712 B)
166712 B
ステラソラ(ドス)ダガー
どういうことわよ?
164無念Nameとしあき26/06/13(土)10:05:59No.1414427638そうだねx2
    1781312759693.jpg-(109279 B)
109279 B
艦これのC2機関もいよいよ新作出すらしいわね
165無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:22No.1414427687+
自分に生えてる羽は美しいけど角は醜いとかいうそういうルッキズム的差別?
166無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:22No.1414427690+
    1781312782489.jpg-(289895 B)
289895 B
>No.1414427510
167無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:26No.1414427701そうだねx9
ところでなんで強烈な艦これアンチの方々ってヨースターの守護者をしてるんでしょうか?
168無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:27No.1414427706そうだねx3
    1781312787229.png-(461034 B)
461034 B
>どういうことわよ?
わからんわよ
169無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:39No.1414427741そうだねx4
    1781312799151.png-(1757296 B)
1757296 B
「…どうしてこんなポーズを?」
170無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:52No.1414427762+
ステラソラには800万人のダガーがいる…?
171無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:14No.1414427826+
>チヒロによるとチヒロとヒマリとリオの3人でつるんでた時期があったらしいわよ
ドブカスの腰巾着が言ってることは信用できないわよ
172無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:23No.1414427845+
>アズレンといえば売上やセルラン的に全盛期の2019年のイベント(無料)で1000人キャパの会場を埋めれなかったのが笑うわよ
いやアズレンの全盛期はサ開からその年の年末年始で
その頃にはもう下り坂だったわよ
173無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:26No.1414427856+
>1781312756638.png
>午前1:27
こんな時間まで監視のお仕事してるんわよ?
174無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:29No.1414427864+
ヘイト消費も意味わからんぞ
175無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:46No.1414427921+
ジェノサイドカッターはナンバリングや作品によってモーションも変わるわよ
176無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:52No.1414427941そうだねx2
    1781312872354.png-(581265 B)
581265 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
177無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:03No.1414427966そうだねx7
    1781312883647.jpg-(11543 B)
11543 B
>「…どうしてこんなポーズを?」
ん、ピカチュウ
178無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:55No.1414428104そうだねx1
>1781312872354.png
うおおおおおおおっ!アクティブ800万!
179無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:55No.1414428106+
>>「…どうしてこんなポーズを?」
>ん、ピカチュウ
私はガノンの上スマが思い浮かんだわよ
180無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:09No.1414428134+
>1781312782489.jpg
ドブカスと同じじゃねーかわよ
181無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:32No.1414428197そうだねx1
>>1781312756638.png
>>午前1:27
>こんな時間まで監視のお仕事してるんわよ?
こういうクソコテ荒らしって大抵昼夜逆転生活してる不健康なイメージ
182無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:48No.1414428244そうだねx1
>馬関連のイベントはここ数年が旬と言っても良いだろうしどこも力入れてるわね
相馬野馬追はつべで生放送やってて面白かったわよ
183無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:57No.1414428279そうだねx6
    1781312997931.png-(3018663 B)
3018663 B
>「…百花繚乱のコスプレをしている者だ」
ジェノサイド…カッタ!!
184無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:04No.1414428296そうだねx1
    1781313004947.jpg-(26809 B)
26809 B
>>1781312756638.png
>>午前1:27
>こんな時間まで監視のお仕事してるんわよ?
185無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:13No.1414428314そうだねx8
ど う せ み ん な マ ン ヌ レ に な る わ よ
186無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:03No.1414428455+
>>理由 角生えてるから
>発言者は羽根が生えてるようですが?
手羽先の唐揚げにしようわよ
187無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:21No.1414428504そうだねx1
>いやアズレンの全盛期はサ開からその年の年末年始で
>その頃にはもう下り坂だったわよ
最初にケチがついたのは李社長肝いりのネプテューヌコラボだったわよ
あれで擬人化関係ないジャンルと平気でコラボするの?って
初期の艦これ亜種のイメージに釣られてた層が疑問抱いて脱落していったわよ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:31No.1414428535そうだねx1
>1781312756638.png
そもそも「ヨスタ純正のステラソラをもっと盛り上げるべき」って言ってるだけだろうにそれがヘイトになるっておかしくないかわよ?
189無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:47No.1414428900+
    1781313227939.png-(259943 B)
259943 B
なるほど?わよ?
190無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:51No.1414428910そうだねx3
    1781313231482.png-(580655 B)
580655 B
ヨースター信徒の方が艦これ嫌いなのは分かるよ?バチバチにやり合ってたし…でもほぼ無関係のヘブバン粘着してるのが意味不明なんだけど何故なの?これは被害者ぶるの不可能やん
191無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:52No.1414428913そうだねx3
> あと、フレンド登録ありがとう
> 助っ人に関しては、以前とあるスレで
> 『育ち切ってないキャラを助っ人に登録するなよ
> 助っ人画面で候補に出て来て邪魔なんだよカスが』
> というレスを頂いたため、今はまだ空枠だ!」
???????
助っ人は登録してるだけでクレジット貯まるから誰でもいいからやっとけ!やらないのは損!
ってシステムでしょ?
ついでにいうと助っ人生徒画面はソート機能あるから育成済みだけ表示が簡単に出来る
…だいぶエアプじゃね?
192無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:12No.1414428951そうだねx1
>初期の艦これ亜種のイメージに釣られてた層が疑問抱いて脱落していったわよ
爆弾とどっちが先だったか思い出せないわよ
193無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:19No.1414428966+
>チヒロによるとチヒロとヒマリとリオの3人でつるんでた時期があったらしいわよ
昔はつるんでたけど今は敵対してるって面白そうな関係なのに具体的に描写されてないわよ
194無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:37No.1414429009そうだねx6
    1781313277655.png-(2705471 B)
2705471 B
なんか飛び蹴りみたいだったから手直ししてもらったわよ
195無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:08No.1414429087+
    1781313308085.png-(2021591 B)
2021591 B
ん、シコシコ
196無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:10No.1414429094そうだねx1
>ヨースター信徒の方が艦これ嫌いなのは分かるよ?バチバチにやり合ってたし…でもほぼ無関係のヘブバン粘着してるのが意味不明なんだけど何故なの?これは被害者ぶるの不可能やん
何度見ても味が出るぼくはキサキとノゾミ
197無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:37No.1414429163そうだねx1
>ん、シコシコ
頭でかくね?
198無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:46No.1414429190そうだねx2
>ついでにいうと助っ人生徒画面はソート機能あるから育成済みだけ表示が簡単に出来る
総力戦がんばるなら普通に固有レベルか攻撃力でソートするから関係ないわね...
エアプあきに騙されたとしあき可哀想だ
199無念Nameとしあき26/06/13(土)10:15:49No.1414429196そうだねx7
    1781313349283.jpg-(73875 B)
73875 B
>1781313308085.png
200無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:19No.1414429273そうだねx2
    1781313379200.jpg-(152340 B)
152340 B
最強のキャラデサ
人形ちゃんに期待わよ
201無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:44No.1414429356そうだねx2
    1781313404907.png-(1148203 B)
1148203 B
>1781313308085.png
>ん、シコシコ
202無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:44No.1414429357そうだねx4
    1781313404909.jpg-(114473 B)
114473 B
>頭でかくね?
こういうパネルは撮る角度によって結構印象変わるから気にせんでええで
203無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:08No.1414429422そうだねx2
    1781313428673.jpg-(112687 B)
112687 B
>ジェノサイドカッターはナンバリングや作品によってモーションも変わるわよ
両脚で2段になったり蹴り落としたりするけどやはりシンプルな蹴り上げがヨシ
204無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:12No.1414429437+
>頭でかくね?
多分角度わよ
205無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:32No.1414429498+
    1781313452704.png-(2101842 B)
2101842 B
アスオラのイラストをAIにブルアカ風にしてってお願いしたやつわよ
206無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:53No.1414429571そうだねx1
    1781313473687.png-(2413715 B)
2413715 B
なんかホシノっぽくなったわよ
207無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:42No.1414429701そうだねx2
>最強のキャラデサ
>人形ちゃんに期待わよ
実際オーラはあるんだよな
プレイアブル確定だし戦闘はブルアカより良さそう
ただ田中ちゃんを90年代絵柄にしたりイマイチ何をさせたいのかよく分からない
208無念Nameとしあき26/06/13(土)10:18:54No.1414429749+
目で見える画角とカメラの画角が違うから撮影するとなんか変な比率になることは稀によくある
209無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:01No.1414429772そうだねx2
>ん、シコシコ
キッショ…やめてくれ…
210無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:09No.1414429798そうだねx4
>>>むがーるって?
>>せんせぇ語なんて同類以外理解出来ないわよ
>>しかも意味不明な造語が増えてくんだから解読するだけ時間の無駄わよ
>そんなのと比べるとヤが付く人たちの造語センスって
>本当に凄かったのわよ
>そのまま表現すると法やモラルに抵触する内容をボカす
>って狙いでウィットに富んだシャバ、日常でもふんだんに
>使い所のあるワードを大量に産んだんだからわよ…
せんせぇの造語は日本が憎いタイプの政治厨の造語に近いわよ
てかそのものわよ
211無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:14No.1414429812そうだねx7
    1781313554354.png-(1420692 B)
1420692 B
ブルアニの加護に感謝
212無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:43No.1414429878そうだねx6
    1781313583078.png-(318866 B)
318866 B
>ただ田中ちゃんを90年代絵柄にしたりイマイチ何をさせたいのかよく分からない
なんか色々バラバラわね
213無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:57No.1414429922そうだねx5
    1781313597985.jpg-(32060 B)
32060 B
>ん、シコシコ
214無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:59No.1414429924そうだねx1
>1781313308085.png
せんせぇの場合ガチでやりそうなのが…
215無念Nameとしあき26/06/13(土)10:20:24No.1414430000+
>https://dic.nicovideo.jp/t/b/a/%E6%9C%89%E6%98%8E%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B/151-
ニコ百せんせぇって何かあったら馬鹿の一つ覚えのようにワンドロワンドロ叫ぶけど何のことやら
216無念Nameとしあき26/06/13(土)10:20:31No.1414430022+
ミカは外患誘致罪犯したのになんで許されてるのわよ?
217無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:38No.1414430217そうだねx1
アスオラ悪くないけどブルアカの初期にあった統一された感を抜いて既視感のごった煮みたいになってると思う
急いで突貫工事したまま出してきた印象
218無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:42No.1414430228+
>なんか飛び蹴りみたいだったから手直ししてもらったわよ
ジェノサイッ、カッター‼
219無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:30No.1414430350+
>両脚で2段になったり蹴り落としたりするけどやはりシンプルな蹴り上げがヨシ
ダメージを94程度にして欲しい
220無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:39No.1414430381そうだねx6
    1781313759010.jpg-(154302 B)
154302 B
ん、クリティカルヒット
221無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:47No.1414430399+
ホシちゃんプレイアブルにならないかなあ
222無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:14No.1414430472そうだねx4
    1781313794657.jpg-(8728 B)
8728 B
>1781313583078.png
局長だけ位置が変わよ
223無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:33No.1414430526そうだねx2
    1781313813021.png-(2158988 B)
2158988 B
>助っ人は登録してるだけでクレジット貯まるから誰でもいいからやっとけ!やらないのは損!
>ってシステムでしょ?
>ついでにいうと助っ人生徒画面はソート機能あるから育成済みだけ表示が簡単に出来る
>…だいぶエアプじゃね?
「およそ二年ほど前に、まだ健在だった某所で
 助っ人機能に誰を登録したらいいか尋ねた時は
 育成途中の奴は邪魔、シーズンによって変えない奴は地雷と答えられたな…
 その時にムキムキのミカ、ムキムキのマキ、
 マキマキのムキとかいう流れのレスがあったかな」
224無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:11No.1414430631+
元の記事見れないけどワンドロは1時間で描いたとかじゃないっけ?
225無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:19No.1414430655そうだねx3
    1781313859382.jpg-(49280 B)
49280 B
>ど う せ み ん な マ ン ヌ レ に な る わ よ
226無念Nameとしあき26/06/13(土)10:24:58No.1414430768+
ブルアカロリ少なすぎ問題は解決したのか
227無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:09No.1414430807+
好きなキャラデザっていうかモーション込みで鎧裂ショウグンギザミ好きわよ
大技が狙った相手を爪の先で指し示すモーションがいつみても焦燥感と格好いいわよ
228無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:53No.1414430935+
    1781313953967.png-(1603386 B)
1603386 B
>ホシちゃんプレイアブルにならないかなあ
「うへー
 ホシノちゃんじゃ駄目かなー」
229無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:58No.1414430947そうだねx8
>ミカは外患誘致罪犯したのになんで許されてるのわよ?
先生に媚びてるからわよ
いや割とマジで
230無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:13No.1414430981そうだねx3
> ホシノちゃんじゃ駄目かなー」
ダメ
231無念Nameとしあき26/06/13(土)10:26:16No.1414430993そうだねx3
>育成途中の奴は邪魔
助っ人は極論他のプレイヤーに使われなくてもお金だけは時間と比例して生み出してくれるから
これ言ってるやつは俺のために未所持の必須生徒を貸し出してボランティアしてくれって言ってるのと変わらないカスだよ
232無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:15No.1414431181そうだねx9
>No.1414430000
鹿島の絵の総数って一万で済むかな…
てか比較に霊夢出してる時点でなんかおかしいだろ
233無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:20No.1414431202+
やっぱりブルアカに必要だったのはギルバトだったのかもしれないな…
234無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:30No.1414431228そうだねx3
育ってない生徒出すやつは邪魔って仕様上カンストしてない生徒しか出せない新規はどうすんねんって話だよね
こんなんだから赤字減資ユーザー減になるんだよ
235無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:37No.1414431247そうだねx6
    1781314057791.jpg-(60974 B)
60974 B
>「うへー
> ホシノちゃんじゃ駄目かなー」
236無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:16No.1414431363+
>>1781313583078.png
>局長だけ位置が変わよ
[みかん]
237無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:18No.1414431366そうだねx3
    1781314098011.png-(1789233 B)
1789233 B
>助っ人は極論他のプレイヤーに使われなくてもお金だけは時間と比例して生み出してくれるから
>これ言ってるやつは俺のために未所持の必須生徒を貸し出してボランティアしてくれって言ってるのと変わらないカスだよ
「それじゃあまるで〇〇〇がカスみたいじゃないか!!」
238無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:26No.1414431387そうだねx9
>>pixiv大百科で有明の女王のブルアカの項目がまた消えたわよ
>これ消される前の版だけどなんかどんどん調子に乗ってる感が凄いわよ
せんせぇの書く文章って自分に酔ってる感じがモロに出ててキッツいよね
先生の渋記事とかエデンのニコ百記事とか
239無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:53No.1414431464+
>育ってない生徒出すやつは邪魔って仕様上カンストしてない生徒しか出せない新規はどうすんねんって話だよね
>こんなんだから赤字減資ユーザー減になるんだよ
エアプがプレイヤーをリンチして追い出すタイプのソシャゲ
240無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:06No.1414431653そうだねx5
ミカはお姫様扱いでナギサは精神病患者扱いなの筋が通らないわよ
241無念Nameとしあき26/06/13(土)10:30:59No.1414431809そうだねx2
>鹿島の絵の総数って一万で済むかな…
アズレンの〇〇との比較の際(艦これ)って付いてない奴除外ルールだとしたら実際はもっと多いと思われる
242無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:00No.1414431811そうだねx1
>育ってない生徒出すやつは邪魔って仕様上カンストしてない生徒しか出せない新規はどうすんねんって話だよね
まあこれのお陰でキャラ出して即使う環境に持っていけないというゲームとしての欠陥抱えてるってだけなんだけどね
243無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:50No.1414431950そうだねx1
せんせぇの文章ってキモいことを書いてるか酔ってキモいことを書いているかどちらかだよね
244無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:53No.1414431961そうだねx3
    1781314313136.mp4-(3260915 B)
3260915 B
[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
いや〜おじさん偉くないかな〜?
わざわざエアプの指揮官ハゲせんせぇ達の為につまらないブルアカ復帰したんだからさ〜
それなのにとくさんがーだのラブコメだーだの喚くだけでIDカードも出さないなら便器の水に顔突っ込んで死ぬべきじゃないかな?としかならないよ〜
245無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:13No.1414432019そうだねx1
>ミカはお姫様扱いでナギサは精神病患者扱いなの筋が通らないわよ
ナギッはミカみたいに弱い部分見せなかったのもあるけど、平然と親友を退学させようとしたのはだいぶ頭おかしいわよ
246無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:36No.1414432079+
スオウはどう料理されるのか気になるから実装する夢はみたい
スオウって企業を騙したり他校につっこんで学校も壊そうとしてたヤバいやつだしどう考えても放置していいものじゃなかった
247無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:06No.1414432167+
艦これお題のワンドロ文化が当時からあったからそこでかさ増ししてるんだ!とでも主張したいんじゃない?ID非表示にしてるから知らんけど
248無念Nameとしあき26/06/13(土)10:33:47No.1414432285そうだねx9
    1781314427011.jpg-(599911 B)
599911 B
>>ミカは外患誘致罪犯したのになんで許されてるのわよ?
>先生に媚びてるからわよ
>いや割とマジで
249無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:16No.1414432377そうだねx1
スオウは自分で何がしたかったんだろうって言ってたけど
それ聞きたいのこっちなんだよね
目的がわからないしなにを動機に動いてたか終ぞ明かされないまま終わった
250無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:33No.1414432433+
>艦これお題のワンドロ文化が当時からあったからそこでかさ増ししてるんだ!とでも主張したいんじゃない?ID非表示にしてるから知らんけど
ワンドロでかさ増しとかどういう神経してたらそんな考え浮かぶんだ…
251無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:45No.1414432469+
>ナギッはミカみたいに弱い部分見せなかったのもあるけど、平然と親友を退学させようとしたのはだいぶ頭おかしいわよ
結局親友に裏切られてたし学校を占拠されそうになっててヤバかったわよね
252無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:07No.1414432530そうだねx6
>https://may.2chan.nethttps://dic.nicovideo.jp/t/b/a/%E6%9C%89%E6%98%8E%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B/151-
bad評価可視化されてるレベルの奴の文体に既視感しか湧かねえ…
253無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:40No.1414432616そうだねx1
>スオウは自分で何がしたかったんだろうって言ってたけど
>それ聞きたいのこっちなんだよね
>目的がわからないしなにを動機に動いてたか終ぞ明かされないまま終わった
地下生活社に1から10まで操られてたって言われたほうがまだ納得できる意味不明さだったわね
254無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:21No.1414432734+
退学ならまだいいでしょ
ミカなんて「ちが…殺すつもりじゃなかった…」だぞ
255無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:31No.1414432768そうだねx7
現在進行形で不可解なかさ増し工作をしてるヨスタを崇めながらこれだもの
256無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:50No.1414432820+
>退学ならまだいいでしょ
>ミカなんて「ちが…殺すつもりじゃなかった…」だぞ
闇バイトわよ?
257無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:16No.1414432900そうだねx3
>ワンドロでかさ増しとかどういう神経してたらそんな考え浮かぶんだ…
自分達はやってるって自己紹介じゃないか?
258無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:58No.1414433017そうだねx5
>退学ならまだいいでしょ
>ミカなんて「ちが…殺すつもりじゃなかった…」だぞ
ティーパーティー周りのそれぞれの感情と行動は全員だいぶ頭おかしいわよ
おそらくやりたい展開があってそれに沿ってキャラを動かしてるわよ
259無念Nameとしあき26/06/13(土)10:37:59No.1414433021そうだねx4
ワンドロは上手い人のチャレンジだと思ってる
260無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:01No.1414433028そうだねx1
>>退学ならまだいいでしょ
>>ミカなんて「ちが…殺すつもりじゃなかった…」だぞ
>闇バイトわよ?
警察に通報して特殊部隊送り込むアレわよ
261無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:02No.1414433193そうだねx1
>1781313308085.png
>ん、シコシコ
本当にやりかねないの辞めろわよ
262無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:12No.1414433228そうだねx6
自分もやってるからあいつらもやってるんだ!
263無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:23No.1414433422+
>ミカはお姫様扱いでナギサは精神病患者扱いなの筋が通らないわよ
アンツ乙
ミカがお姫様扱いなのは先生に優しいからでナギサが精神病患者扱いなのは先生に反抗的だからだから
264無念Nameとしあき26/06/13(土)10:40:45No.1414433487そうだねx8
    1781314845735.png-(503190 B)
503190 B
>bad評価可視化されてるレベルの奴の文体に既視感しか湧かねえ…
うへーころころ垢変えてるけど間を開けずにレスしまくってるせいでどう見ても…ね
265無念Nameとしあき26/06/13(土)10:41:19No.1414433590そうだねx5
>>ミカはお姫様扱いでナギサは精神病患者扱いなの筋が通らないわよ
>アンツ乙
>ミカがお姫様扱いなのは先生に優しいからでナギサが精神病患者扱いなのは先生に反抗的だからだから
これが理由になりかねないのが最高にキモくてクソ
266無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:01No.1414433721そうだねx1
先生に会いに来るやつと先生を呼びつけるやつの差だろうな
267無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:05No.1414433736+
4桁いいねくらいの雑魚絵師やってたことあるけどある程度慣れてきて妥協点さえどこに置くか分かればワンドロはできる
268無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:07No.1414433742+
>>スオウは自分で何がしたかったんだろうって言ってたけど
>>それ聞きたいのこっちなんだよね
>>目的がわからないしなにを動機に動いてたか終ぞ明かされないまま終わった
>地下生活社に1から10まで操られてたって言われたほうがまだ納得できる意味不明さだったわね
それに関しちゃホシノの暴走もだな
269無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:11No.1414433751そうだねx1
    1781314931856.jpg-(484232 B)
484232 B
[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
>>1781313308085.png
>>ん、シコシコ
>本当にやりかねないの辞めろわよ
やっててもおかしくないし変な汚損してないか確認すべきかもね〜
270無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:45No.1414433848+
アームドベースオーキスとドッキングするわよ!
271無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:26No.1414433962+
    1781315006091.jpg-(289675 B)
289675 B
こんなダサい大人に反抗的になるなという方が無理わよ
272無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:27No.1414433966そうだねx5
    1781315007088.jpg-(1170749 B)
1170749 B
>自分もやってるからあいつらもやってるんだ!
273無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:52No.1414434023そうだねx1
    1781315032082.png-(1649656 B)
1649656 B
[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
まあなんだろうね〜本当にさ〜
274無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:58No.1414434037そうだねx1
    1781315038046.jpg-(22596 B)
22596 B
>1781314931856.jpg
275無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:11No.1414434079そうだねx2
>自分もやってるからあいつらもやってるんだ!
せんせぇの思考回路ってほぼこれなんだよね
自分たちが怨敵に対して色んな妨害工作を行ってきた自覚があるからブルアニスレがそういうところに見えちゃう
まあブルアニスレは事実ベースで語るだけの事実陳列スレなだけなんだけどねブヘヘ
276無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:23No.1414434264+
    1781315123431.png-(529179 B)
529179 B
>いや〜おじさん偉くないかな〜?
>わざわざエアプの指揮官ハゲせんせぇ達の為につまらないブルアカ復帰したんだからさ〜
「ステラソラ……」
277無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:25No.1414434430そうだねx8
    1781315185620.jpg-(37222 B)
37222 B
>1781315007088.jpg
これ削除依頼スレかよ…無関係な場所でも無敵仕草なのかよ
278無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:59No.1414434534そうだねx1
ん、ヒフミが裏切者だと思われたのは銀行強盗をしたせい
先生もそう思うよね
279無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:30No.1414434618+
アビドス3章ガルバノグ2章エデン3章と4章をアニメ化して新規に生徒の扱いの差を聞いてみたい
280無念Nameとしあき26/06/13(土)10:47:37No.1414434639そうだねx2
>>1781315007088.jpg
>これ削除依頼スレかよ…無関係な場所でも無敵仕草なのかよ
元々会話不能だから相手するだけ無駄なんやな
281無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:07No.1414434715そうだねx3
    1781315287960.png-(2909508 B)
2909508 B
[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
こんなんで民度を騙るとか本当にね〜
そして注意喚起すらしないヨースターも頭おかしいよ〜
心が広いとか寝言言うハゲは死んでいいぞ
282無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:11No.1414434723+
>警察に通報して特殊部隊送り込むアレわよ
こんなのが成立しちゃうの正直どうかと思うんだけど
どちらかというと日本人が平和ボケしている感もあって複雑わよ
283無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:30No.1414434775そうだねx6
>ん、ヒフミが裏切者だと思われたのは銀行強盗をしたせい
>先生もそう思うよね
銀行以前にブラックマーケットに通ってたのが原因
284無念Nameとしあき26/06/13(土)10:48:53No.1414434816+
    1781315333709.jpg-(135095 B)
135095 B
>自分もやってるからあいつらもやってるんだ!
285無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:15No.1414434878そうだねx2
    1781315355928.mp4-(7308193 B)
7308193 B
[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
>「ステラソラ……」
なんの事かわからないや〜
チトセなんて刀も知らないな〜
286無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:28No.1414434905そうだねx3
>1781315287960.png
あの…これ器物損壊罪です…
287無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:36No.1414434925+
>[sp1-73-149-166.smd01.spmode.ne.jp]
>>>1781313308085.png
>>>ん、シコシコ
>>本当にやりかねないの辞めろわよ
>やっててもおかしくないし変な汚損してないか確認すべきかもね〜
中国でのミユへのやつはニコニコにも動画が残ってるわよ
288無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:42No.1414434942+
>1781315032082.png
この人だっけ別のレイヤーだっけ
キャラの誕生日にコス写真メに上げたのに
ラビットだからという理由でヨンハ垢が露骨に無視したの
289無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:04No.1414435019そうだねx1
>こんなダサい大人に反抗的になるなという方が無理わよ
アリスがミレニアムの生徒を傷つけてるのにこれなのほんと頼り甲斐がない大人わよ
290無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:32No.1414435082+
そのうちPOPとか看板に白い液体とかひっかけそうな民度だな…
291無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:37No.1414435095そうだねx2
    1781315437606.png-(10960 B)
10960 B
課金圧が高すぎソシャゲ
292無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:40No.1414435108そうだねx3
>>1781315287960.png
>あの…これ器物損壊罪です…
性欲を押さえられなくて突進しちゃったんだろなこれ…
293無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:08No.1414435172そうだねx2
    1781315468204.jpg-(53070 B)
53070 B
>ん、ヒフミが裏切者だと思われたのは銀行強盗をしたせい
>先生もそう思うよね
294無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:47No.1414435282+
セミナーが先生を信用できる要素0なんだよね
ひどくない?
295無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:58No.1414435303そうだねx7
>課金圧が高すぎソシャゲ
せんせぇ達はエアプだから課金圧なんて感じないんだ
296無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:15No.1414435347そうだねx1
    1781315535417.png-(693016 B)
693016 B
「その……
 もっと、ブルーアーカイブのここが凄いとか
 イベントでとんでもない事があったよとか
  ファンの良いところの話とか
 そういった方向の話はないのですか!?」
297無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:17No.1414435356そうだねx2
Yostarの同人界隈進出失敗の象徴であるアズレンがケイの持ち上げ材料としてユーザーに使われるの何とも因果だな…
298無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:21No.1414435367+
となると銀行強盗を止めてないのが原因の可能性もあると考えると先生が遠因か…
299無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:35No.1414435403そうだねx3
>1781315287960.png
こういうことするのやめようじゃなくて有難がってるのが救えないわね…
300無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:27No.1414435534そうだねx1
>課金圧が高すぎソシャゲ
盛り上がってないゲームだから話題にならないんですね
301無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:30No.1414435540+
>>1781315287960.png
>あの…これ器物損壊罪です…
まあヘンタイ、キモヲタ大歓迎なヨスタからしたら
安い宣伝になってむしろよかったって思ってるんじゃないわよ?
302無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:31No.1414435546そうだねx3
>ニコ百せんせぇって何かあったら馬鹿の一つ覚えのようにワンドロワンドロ叫ぶけど何のことやら
当時の話だと一時間で指定されたキャラどこまで描けるかやろうぜって遊びがあった
東方だったかで始まったんだったと思うけど艦これでもやるようになったんだけどたちの悪いやつが集計サイトを乗っ取ろうとしたりした
あといつからか事前にお題が提示されて明らかに一時間じゃ描けないようなイラストの宣伝場になった
末期は恒心教が乗り込んできたりもあったけど別案件だったかも知れない
暴れてたやつは大体別ジャンルいったはずわよ
303無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:48No.1414435585そうだねx5
ヒフミ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
304無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:28No.1414435698そうだねx6
>1781315333709.jpg
これ何が酷いっていつものヨスタ削除人の依頼で他のID消されてるけどこいつだけスルーしてるって事
複垢なのかグルなのか
305無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:47No.1414435757そうだねx2
“君たちを犯罪者にするわけにはいかない!”
306無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:57No.1414435780そうだねx3
>「その……
> もっと、ブルーアーカイブのここが凄いとか
> イベントでとんでもない事があったよとか
生カンナとのヤリ部屋を設けるとかやりそうじゃないわよ?
307無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:58No.1414435785そうだねx5
    1781315698502.jpg-(39793 B)
39793 B
>「その……
> もっと、ブルーアーカイブのここが凄いとか
> イベントでとんでもない事があったよとか
>  ファンの良いところの話とか
> そういった方向の話はないのですか!?」
308無念Nameとしあき26/06/13(土)10:55:17No.1414435832そうだねx1
    1781315717081.png-(226103 B)
226103 B
せんせぇってお外でも盛ってるってこと?
309無念Nameとしあき26/06/13(土)10:55:43No.1414435908+
    1781315743731.jpg-(146830 B)
146830 B
>複垢
これさ
こっちで喚いてたせんせぇが居たんだけど
どこから来たお客さんなのか自白してるようなもんよな
310無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:06No.1414435974そうだねx1
>暴れてたやつは大体別ジャンルいったはずわよ
当時暴れてた奴バレてんだからそいつら直接叩けばいいのに界隈の責任にするってのが流石わよ
311無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:23No.1414436031そうだねx1
>となると銀行強盗を止めてないのが原因の可能性もあると考えると先生が遠因か…
おもちゃの予算申請出すぐらいなら生徒救済の申請でも出してみろよ
312無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:23No.1414436034+
✕炎上していない
○炎上する前に封殺している
313無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:48No.1414436105そうだねx1
    1781315808890.jpg-(149639 B)
149639 B
じゃあヨスタの方針は間違ってるって事?
314無念Nameとしあき26/06/13(土)10:56:59No.1414436134+
    1781315819204.jpg-(31500 B)
31500 B
外でシコる人間なんか碇シンジ君ぐらいしかいないと思ってたわよ
しかもシンジ君がシコった時はカヲル君を殺した直後で病んでた時だし
315無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:08No.1414436163そうだねx2
    1781315828439.jpg-(130873 B)
130873 B
>“君たちを犯罪者にするわけにはいかない!”
316無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:27No.1414436233+
>せんせぇってお外でも盛ってるってこと?
ん、ふたばなんて前線と反対側の国境警備みたいなもん
317無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:53No.1414436301+
>1781315808890.jpg
なんだよ「公式がエッチじゃない」って
どんだけ頭ピンクなんだよこいつら
318無念Nameとしあき26/06/13(土)10:57:58No.1414436318+
>じゃあヨスタの方針は間違ってるって事?
左様
319無念Nameとしあき26/06/13(土)10:58:21No.1414436397そうだねx4
>>となると銀行強盗を止めてないのが原因の可能性もあると考えると先生が遠因か…
>おもちゃの予算申請出すぐらいなら生徒救済の申請でも出してみろよ
そもそも私物を予算で買おうとするの主人公のするギャグじゃないわよ…
320無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:34No.1414436599そうだねx5
ふと見かけた書き込み曰く
初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
意味分からん
321無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:40No.1414436612そうだねx1
>No.1414435546
そんなことあったのか…というか明らかにタチの悪いゴロ数人の仕業を10年以上叩きネタにしてるのやばいわよ
322無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:56No.1414436663+
えっちっていうか下品すぎる
323無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:06No.1414436689そうだねx3
>ミカ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
324無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:19No.1414436719+
>じゃあヨスタの方針は間違ってるって事?
自称女性にも人気だからセーフわよ
325無念Nameとしあき26/06/13(土)11:00:44No.1414436801そうだねx2
>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
326無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:24No.1414436918そうだねx1
>>No.1414435546
>そんなことあったのか…というか明らかにタチの悪いゴロ数人の仕業を10年以上叩きネタにしてるのやばいわよ
そもそも10年単位でうだうだ言ってるのがもう救えないわよ
327無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:26No.1414436924+
確かにエッチではないな
下品なネタ多いから
328無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:28No.1414436934そうだねx8
    1781316088856.png-(211020 B)
211020 B
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
329無念Nameとしあき26/06/13(土)11:01:42No.1414436970そうだねx1
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
マジかよせんせぇ…
330無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:11No.1414437042そうだねx4
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
自然に言われ始めた???先生以外の誰がケイを知ってるって言うんだよ
331無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:48No.1414437154そうだねx7
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
これいつも通りに入れ替えたのが答えだろ…
332無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:49No.1414437162そうだねx5
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
えっそれこそアヤシスがゴリ押し始めたのがケイじゃんね
333無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:11No.1414437228+
つまりバカが勝手に主張し始めた称号に背乗りしているというバカの上塗りを主張したい訳だな
より惨めだろそれ
334無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:14No.1414437234+
ケイの設定してたらケイに対して女王とか言うの侮辱のはずだろわよ
335無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:14No.1414437235そうだねx2
認知が歪んでるとこうなるんだな
一生ブル赤という檻にいれとけわよ
336無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:15No.1414437237そうだねx6
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
そろそろせんせぇの間で「艦これ発祥のミームなんて欲しがるな」派と「有明の女王に背ノリして上書きしよう」派のどっちにするか統一しろわよ
337無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:53No.1414437335+
1年以上セルラン一位取れず赤字と減資でブルアカが売れてないってバレて
コミケサークル数位しかマウント取れる要素無くなって
急に擦り始めた有明の女王を起源マウントとかダサすぎるだろ…
338無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:07No.1414437392+
>>ふと見かけた書き込み曰く
>>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>>意味分からん
>えっそれこそアヤシスがゴリ押し始めたのがケイじゃんね
パージ(笑)が始まってる可能性
339無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:10No.1414437403そうだねx2
    1781316250499.jpg-(105589 B)
105589 B
削除依頼によって隔離されました
もっと名もなき神々の王女の話しろわよ
340無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:22No.1414437429そうだねx1
    1781316262652.png-(1726819 B)
1726819 B
「私達の二着目……待っています……」
341無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:45No.1414437494そうだねx7
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
起源主張とか流石韓国のゲームの信者わよ
342無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:48No.1414437501そうだねx4
まあとにかく5周年の頃から今年の夏コミはケイを主力に戦う
予定だったけれど全然盛り上がらないまんまだから
今から必死になって盛りあげるため必死になって
動きだしてるって所だけはわかるわよ
343無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:00No.1414437719そうだねx1
>起源主張とか流石韓国のゲームの信者わよ
向こうでもトリッカルと頑張ってる作品があるから…
おかしいブルアカと一緒にするのは失礼
344無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:03No.1414437729そうだねx1
>「私達の二着目……待っています……」
マッパで充分わよ
345無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:10No.1414437764そうだねx2
またコピペわよ
346無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:15No.1414437781+
>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
モンペみたいだな
347無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:25No.1414437808+
シミコはもう…
348無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:50No.1414437875そうだねx6
>ケイの設定してたらケイに対して女王とか言うの侮辱のはずだろわよ
せんせぇの中ではケイは女王よりもハゲを優先するキャラに成り果てたから無問題わよ
いや良くねえよ短期間にキャラ変わりすぎだろ
349無念Nameとしあき26/06/13(土)11:06:56No.1414437894そうだねx2
ケイで盛り上がる要素って何かあったわよ?
どう贔屓目に見ても無理があるとしか言えないわよ
350無念Nameとしあき26/06/13(土)11:07:11No.1414437951+
>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
351無念Nameとしあき26/06/13(土)11:07:55No.1414438072+
良くも悪くもユーザーからの茶化しから始まったのはどっちも変わらんのにそんな書き込み見かけたからびっくりしたわ本当に
352無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:08No.1414438109+
>もっと名もなき神々の王女の話しろわよ
他所界隈への迷惑行為にしかならないからしなくていいよ
353無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:12No.1414438123+
いるけど理不尽わよ
サクラコなんてずっとお可哀想だし
354無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:20No.1414438147そうだねx3
>まあとにかく5周年の頃から今年の夏コミはケイを主力に戦う
>予定だったけれど全然盛り上がらないまんまだから
>今から必死になって盛りあげるため必死になって
>動きだしてるって所だけはわかるわよ
デカ編で主人差し置いて主役ヅラしてる時点で不自然過ぎて
盛り立てろってのが無理っすよ
355無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:32No.1414438172そうだねx1
>「私達の二着目……待っています……」
シミコは確定してるからええですやん
356無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:53No.1414438232そうだねx3
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど
艦これのリアイベは無許可でグッズ置いてるだけだから自治体から認められてない的な馬鹿論法と同じ臭いを感じるわよ
357無念Nameとしあき26/06/13(土)11:08:55No.1414438243+
>1年以上セルラン一位取れず赤字と減資でブルアカが売れてないってバレて
>コミケサークル数位しかマウント取れる要素無くなって
>急に擦り始めた有明の女王を起源マウントとかダサすぎるだろ…
ヨスタ、ネクゲとしてもコミケの最大勢力って所が
残された宣伝、アピール材料だからもう血眼になっているわね
358無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:00No.1414438265+
>>ケイの設定してたらケイに対して女王とか言うの侮辱のはずだろわよ
>せんせぇの中ではケイは女王よりもハゲを優先するキャラに成り果てたから無問題わよ
>いや良くねえよ短期間にキャラ変わりすぎだろ
ケイが先生に入れ込む要素そんなないだろ
やっぱ洗脳してんだよ
359無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:03No.1414438271そうだねx2
>「私達の二着目……待っています……」
ふっふっふ…ちなみにチヒロもイラストだけで二着目が無いわよ
どこかで聞いた話わね?
360無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:26No.1414438334+
>>ケイの設定してたらケイに対して女王とか言うの侮辱のはずだろわよ
>せんせぇの中ではケイは女王よりもハゲを優先するキャラに成り果てたから無問題わよ
>いや良くねえよ短期間にキャラ変わりすぎだろ
ちょっと厳しくキレるロリママって主張するせんせぇ見たけどそんなキャラでしたっけ?
361無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:44No.1414438397+
まあそんな数誇られたところでなに?って話でもあるわよ
362無念Nameとしあき26/06/13(土)11:10:18No.1414438503+
>>ふと見かけた書き込み曰く
>>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>>意味分からん
>起源主張とか流石韓国のゲームの信者わよ
いや擁護とかじゃなく起源は主張してなかった
本当に意味分からんけど艦これの時は自然なミームじゃなくてブルアカの時は自然なミームって主張
363無念Nameとしあき26/06/13(土)11:10:35No.1414438550+
>>まあとにかく5周年の頃から今年の夏コミはケイを主力に戦う
>>予定だったけれど全然盛り上がらないまんまだから
>>今から必死になって盛りあげるため必死になって
>>動きだしてるって所だけはわかるわよ
>デカ編で主人差し置いて主役ヅラしてる時点で不自然過ぎて
>盛り立てろってのが無理っすよ
そのデカ編もぐだぐだで面白くないクソレイドで全く盛り上がらなかったしな!ガハハ
364無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:13No.1414438668+
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出した
>二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたから
この二つ同じじゃねえのわよ!?
ユーザー以外が言い出す方がよっぽど変わよ…
365無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:46No.1414438756+
>>>ケイの設定してたらケイに対して女王とか言うの侮辱のはずだろわよ
>>せんせぇの中ではケイは女王よりもハゲを優先するキャラに成り果てたから無問題わよ
>>いや良くねえよ短期間にキャラ変わりすぎだろ
>ケイが先生に入れ込む要素そんなないだろ
>やっぱ洗脳してんだよ
つかブルアカキャラ全部だけど最初から絶対に
先生に好意を抱くようにプログラムされた存在って感をあるわよ
366無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:48No.1414438764+
>まあそんな数誇られたところでなに?って話でもあるわよ
1番の被害者は微妙な数のサークルを指標として使われたアズレンだったりする
367無念Nameとしあき26/06/13(土)11:11:59No.1414438779+
>そのデカ編もぐだぐだで面白くないクソレイドで全く盛り上がらなかったしな!ガハハ
ん、アロナパンチで盛り上がったから
368無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:09No.1414438807そうだねx2
>本当に意味分からんけど艦これの時は自然なミームじゃなくてブルアカの時は自然なミームって主張
示し合わせたのか何か知らんが今あちこちで鹿島の存在を矮小化工作してるわよ
369無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:21No.1414438844そうだねx9
>>まあそんな数誇られたところでなに?って話でもあるわよ
>1番の被害者は微妙な数のサークルを指標として使われたアズレンだったりする
まあいいかアズレンなら…
370無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:44No.1414438909そうだねx4
現実の実態を入れ替えた嘘を真実だってばら撒くの何回目わよ…
371無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:48No.1414438919そうだねx3
今に鹿島衣装着せて女王と言ってたのはとくさんの偽旗工作だとかいいだしそう
372無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:24No.1414439010+
>>>まあそんな数誇られたところでなに?って話でもあるわよ
>>1番の被害者は微妙な数のサークルを指標として使われたアズレンだったりする
>まあいいかアズレンなら…
未だ根強く描いてくれる人もいるから・・・
373無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:49No.1414439082そうだねx1
>現実の実態を入れ替えた嘘を真実だってばら撒くの何回目わよ…
歴史改変はお家芸わよ
374無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:52No.1414439089そうだねx1
ケイは最終章で死んどきゃよかったんだわよ
375無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:53No.1414439093そうだねx6
    1781316833207.jpg-(196994 B)
196994 B
とくさんなの?
376無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:53No.1414439096そうだねx8
せんせぇ「有明の女王つったら有明の女王なんだよ!お前とくさんか!!」
指揮官「変な指標に使って愚弄しやがって…許さんぞとくさん…!」
377無念Nameとしあき26/06/13(土)11:13:57No.1414439105そうだねx4
>>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
>善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
マンヌレ前のリオがそうだったわね…
378無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:04No.1414439282そうだねx6
個人の感想ではあるけどケイにそんな魅力を感じない
そもそも先生相手にそんな好感度高い理由も分からない上にボディ手に入れる経緯があまりにも雑すぎてそれパヴァーヌのラストでいくらでも手に入れられたじゃんってなる
379無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:13No.1414439305そうだねx1
>>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど
>艦これのリアイベは無許可でグッズ置いてるだけだから自治体から認められてない的な馬鹿論法と同じ臭いを感じるわよ
(情報公開前に聞いたら)コラボ先は答えられないって言ってたから瑞雲は無断で遊園地に置いてるもなかなかレベル高かったわよ
380無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:40No.1414439380そうだねx8
>未だ根強く描いてくれる人もいるから・・・
そんなん何処だってそうだから検索数盛ったりAI絵でかさ増ししたりクソみたいな自己主張いい加減やめろわよ
381無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:46No.1414439396そうだねx7
どこまでいっても二番煎じでしかないんやなブルアカは
382無念Nameとしあき26/06/13(土)11:15:49No.1414439402そうだねx3
絵描きを全て提督にしないと逃げれないの笑う
そんなふうに言われた絵描きの味方残るといいね
383無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:13No.1414439473+
    1781316973956.jpg-(133270 B)
133270 B
>>>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
>>善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
>マンヌレ前のリオがそうだったわね…
先生を正論で説教するミレニアム生徒会長の鑑
384無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:18No.1414439487そうだねx2
ブルアカに都合悪いことは全部偽装工作だからなーつれーなー
385無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:27No.1414439523そうだねx4
>未だ根強く描いてくれる人もいるから・・・
正直今のアズレンン島に残ってるのなんて本気で好きだから書いてる人だと思うわよ、普通に指標に使うの失礼わよ
でもアズレンだからいいかわよ
386無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:28No.1414439526そうだねx5
とくさんて何……?て人が大半だろな
自分が知ってることは相手も知ってるはずだと思い込むの良くないよ
387無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:24No.1414439687そうだねx1
    1781317044980.png-(1675085 B)
1675085 B
はい!ケイが女王ならアリスはバトラーにジョブチェンジします!
388無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:28No.1414439695そうだねx1
一時期ステラソラを盛り上げるために色々頑張ってたと思うけど無理だったわよ…
その頑張りをニディアニにも分けて欲しいわよ
389無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:32No.1414439704そうだねx1
>絵描きを全て提督にしないと逃げれないの笑う
>そんなふうに言われた絵描きの味方残るといいね
18禁専門のゴロなんかはもう離れられないんじゃないわよ
まとめて移動できるような作品も出てきそうにないし
390無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:10No.1414439825そうだねx1
>とくさんて何……?て人が大半だろな
>自分が知ってることは相手も知ってるはずだと思い込むの良くないよ
指揮官せんせぇはデータも何も灘図謎の主張を造語まみれでいきなり始めるのやめてほしいわよ
指揮官せんせぇの脳内を相手がわかるわけないわよ、会話の経験値が少なすぎわよ
391無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:29No.1414439885そうだねx3
>(情報公開前に聞いたら)コラボ先は答えられないって言ってたから瑞雲は無断で遊園地に置いてるもなかなかレベル高かったわよ
子供の首絞めたも電凸してそういうのにお答えできませんと適当に遇らわれたから否定しなかった!事実や!って事になったわよ
ふざけるな!
392無念Nameとしあき26/06/13(土)11:18:47No.1414439933そうだねx8
そもそもがアリスとセットだから成立するキャラ性だったのを切り離したらこんなものになるのは分かりきってた話では?
393無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:33No.1414440080そうだねx8
散々アリスのこと淫夢ミームまみれにしてたくせにケイは女王ですか…
394無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:37No.1414440089+
>そもそもがアリスとセットだから成立するキャラ性だったのを切り離したらこんなものになるのは分かりきってた話では?
シロコクロコと同じ失敗してるよなあ
395無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:50No.1414440121そうだねx5
>子供の首絞めたも電凸してそういうのにお答えできませんと適当に遇らわれたから否定しなかった!事実や!って事になったわよ
>ふざけるな!
監視カメラにも周りの人間の目にも止まらなかった忍者のようなとくさんと子供が起こした事件とか意味わからな過ぎわよ
396無念Nameとしあき26/06/13(土)11:19:56No.1414440139そうだねx1
>>>>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
>>>善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
>>マンヌレ前のリオがそうだったわね…
>先生を正論で説教するミレニアム生徒会長の鑑
でもリオが卒業したら次のミレニアム生徒会長ユウカなんだよね
397無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:02No.1414440162そうだねx1
>>未だ根強く描いてくれる人もいるから・・・
>正直今のアズレンン島に残ってるのなんて本気で好きだから書いてる人だと思うわよ、普通に指標に使うの失礼わよ
>でもアズレンだからいいかわよ
まあそれはそうだね
398無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:02No.1414440164そうだねx4
    1781317202062.png-(7427063 B)
7427063 B
うへー
399無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:15No.1414440202そうだねx1
アリスが空気になってるじゃんね
400無念Nameとしあき26/06/13(土)11:20:42No.1414440285+
雑に自立させたからな
401無念Nameとしあき26/06/13(土)11:21:04No.1414440354そうだねx1
>>そもそもがアリスとセットだから成立するキャラ性だったのを切り離したらこんなものになるのは分かりきってた話では?
>シロコクロコと同じ失敗してるよなあ
まずシロコがいるのになんでほぼ上位互換のクロコだしたの
402無念Nameとしあき26/06/13(土)11:21:05No.1414440356+
シロコと同じ轍を踏んでるのかアリスは
403無念Nameとしあき26/06/13(土)11:21:22No.1414440401+
    1781317282338.png-(121848 B)
121848 B
まだ舞えるわよ…
404無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:05No.1414440528そうだねx3
>>そもそもがアリスとセットだから成立するキャラ性だったのを切り離したらこんなものになるのは分かりきってた話では?
>シロコクロコと同じ失敗してるよなあ
まあブルアカのライター陣なんて創作能力皆無だからそんなのわかるわけないわよ
405無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:06No.1414440529そうだねx7
公式でアバズレーンなんて言ってるのをそのままなんだからそういう層わよ
406無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:17No.1414440563そうだねx1
    1781317337813.png-(1233493 B)
1233493 B
>アリスが空気になってるじゃんね
「はい ブルーアーカイブは楽しいです
 はい ブルーアーカイブは楽しいですか?
 はい ブルーアーカイブは楽しいです
 はい ブルーアーカイブは楽しいですか?
 はい ブルーアーカイブは楽しいです」
407無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:32No.1414440613そうだねx4
    1781317352047.png-(1312927 B)
1312927 B
「いや……あの……
 淫夢ネタだの有明の女王だの
 どちらも不名誉だし公式が推すネタとは思えないんですが……

 普通に、アリスとケイが仲良くゲームしてるとか
 ミレニアムの校舎を一緒に散歩しているみたいな方向で売り出せないんですか?
 勇者アリスの冒険(校内の散歩)をケイと一緒に、とかじゃ駄目なんですか!?」
408無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:52No.1414440673+
    1781317372573.jpg-(157689 B)
157689 B
アリスには先生がいます
409無念Nameとしあき26/06/13(土)11:22:52No.1414440674そうだねx10
    1781317372579.jpg-(226158 B)
226158 B
>正直今のアズレンン島に残ってるのなんて本気で好きだから書いてる人だと思うわよ、普通に指標に使うの失礼わよ
指揮官共にクソみたいな扱いされたから失礼する
410無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:07No.1414440719そうだねx2
    1781317387633.jpg-(272571 B)
272571 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
411無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:37No.1414440792そうだねx1
>>>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
>>善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
>マンヌレ前のリオがそうだったわね…
リオも要塞都市建設できるほど莫大な金額を横領したから善人とは言えないわよ
412無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:18No.1414440900+
>うへー
ホルスお行儀悪い
413無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:32No.1414440947そうだねx4
    1781317472548.png-(1670937 B)
1670937 B
「「いま上る 次のステージ
  感じてる 昔との違い
  抱いてる 思い出と将来への希望
  ねえ…… 見ててくれるよね♪」」
414無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:34No.1414440954そうだねx5
>No.1414440719
髪の色を合わせる事すら出来んのか……
415無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:41No.1414440974そうだねx5
>要塞都市建設できるほど莫大な金額を横領
パヴァーヌのここ全部ガバガバ過ぎて一周回って好き
416無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:04No.1414441049そうだねx5
>指揮官共にクソみたいな扱いされたから失礼する
おい待てェ
心中お察しします
417無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:39No.1414441149+
>>>そもそもがアリスとセットだから成立するキャラ性だったのを切り離したらこんなものになるのは分かりきってた話では?
>>シロコクロコと同じ失敗してるよなあ
>まずシロコがいるのになんでほぼ上位互換のクロコだしたの
主人公の上位互換出して失敗ってケロロ軍曹の新ケロロみたいわね
418無念Nameとしあき26/06/13(土)11:25:57No.1414441193そうだねx3
アリスみたいな純粋無垢みたいなキャラを持て余すのはわからなくもない話わよ
ただデカグラはいくらなんでも持て余し過ぎわよ!
シナリオライター辞めちまえの一言に尽きるわよ
419無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:06No.1414441225そうだねx1
>髪の色を合わせる事すら出来んのか……
今最新のブルアカ塗りわよ
420無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:10No.1414441239そうだねx4
>リオも要塞都市建設できるほど莫大な金額を横領したから善人とは言えないわよ
メタ的な話だけどそんな感じでこいつは悪い奴ってイメージを持たせるために
無理やり取って付けたやつだと思ってる
トロッコ問題持ち出してるだけあって何かしら分かりやすい悪をつけておかないとリオの言い分も一理あるとかそう言われちゃうって自覚あったんだろう
421無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:11No.1414441242そうだねx6
ブルアカ界隈ってこういう魔女狩りというか人狼ごっこばっかりしてるからファンが離れてるって何で分かんないのかな
422無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:26No.1414441281そうだねx5
淫夢ネタ製造機にされるのと有明の女王ネタで弄られるなら個人的な感覚だと後者の方が万倍マシだと思う
何が言いたいかというとアリス可哀想
423無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:03No.1414441399+
>まだ舞えるわよ…
相変わらず覇権だな
424無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:18No.1414441439そうだねx4
何が恐ろしいって淫夢アリス概念は1年目の初期からあったってことわよ
425無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:30No.1414441640そうだねx3
>淫夢ネタ製造機にされるのと有明の女王ネタで弄られるなら個人的な感覚だと後者の方が万倍マシだと思う
>何が言いたいかというとアリス可哀想
どっちもエロ絡みの汚名だから変わらんだろ
426無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:36No.1414441652そうだねx4
>>まだ舞えるわよ…
>相変わらず覇権だな
初年度のブルアカよりずっと酷いしもうどうしようもないわよ…
427無念Nameとしあき26/06/13(土)11:28:58No.1414441712そうだねx8
正直ヨースターが話聞きつけて
生放送で坂巻に有明の女王発言させて
アヤシスが公式で出たからブルアカの物ー!って勝利宣言かます
最悪の展開までは容易に想像できる
428無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:01No.1414441723そうだねx9
    1781317741927.jpg-(292864 B)
292864 B
>何が恐ろしいって淫夢アリス概念は1年目の初期からあったってことわよ
429無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:19No.1414441779そうだねx2
>ブルアカ界隈ってこういう魔女狩りというか人狼ごっこばっかりしてるからファンが離れてるって何で分かんないのかな
でっち上げた掃溜め界隈のアズレンが限界集落化してるとこにブルアカをゴリ押ししたら運良くまた流行ってくれたけどこっちも賞味期限切れなので新天地募集中わよ
430無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:31No.1414441818そうだねx3
そういや脱北ライターの書いたシナリオはゴミとか言うのに
脱北イラスト描きが描いたキャラはゴミって言わないわよ?
431無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:44No.1414441856そうだねx9
    1781317784102.png-(1438843 B)
1438843 B
「淫夢ネタって何ですか?
 それ面白いと思ってるんですか?」
432無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:00No.1414441893そうだねx2
>>淫夢ネタ製造機にされるのと有明の女王ネタで弄られるなら個人的な感覚だと後者の方が万倍マシだと思う
>>何が言いたいかというとアリス可哀想
>どっちもエロ絡みの汚名だから変わらんだろ
後者はまあぶっちゃけそのうち落ち着くだろうけど前者はヘドロのように溜まっていくから比較にならんと思うんだ
433無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:07No.1414441922+
>>ブルアカ界隈ってこういう魔女狩りというか人狼ごっこばっかりしてるからファンが離れてるって何で分かんないのかな
>でっち上げた掃溜め界隈のアズレンが限界集落化してるとこにブルアカをゴリ押ししたら運良くまた流行ってくれたけどこっちも賞味期限切れなので新天地募集中わよ
ステラソラは…
434無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:08No.1414441924+
>>何が恐ろしいって淫夢アリス概念は1年目の初期からあったってことわよ
そんなクソみたいな概念だけは生み出せるんだね…
435無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:28No.1414441971そうだねx6
    1781317828700.jpg-(107263 B)
107263 B
>正直ヨースターが話聞きつけて
>生放送で坂巻に有明の女王発言させて
>アヤシスが公式で出たからブルアカの物ー!って勝利宣言かます
>最悪の展開までは容易に想像できる
436無念Nameとしあき26/06/13(土)11:30:53No.1414442039そうだねx2
>>ブルアカ界隈ってこういう魔女狩りというか人狼ごっこばっかりしてるからファンが離れてるって何で分かんないのかな
>でっち上げた掃溜め界隈のアズレンが限界集落化してるとこにブルアカをゴリ押ししたら運良くまた流行ってくれたけどこっちも賞味期限切れなので新天地募集中わよ
アスオラ、アズプロ、rxが新天地候補わね
437無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:14No.1414442102そうだねx4
>>>>>ほぼ全てのブルアカキャラ普通に極悪人なのにいい子扱いされてるのおかしいわよ
>>>善人のブルアカキャラも1人や2人ぐらいはいるわよ?
>>マンヌレ前のリオがそうだったわね…
>リオも要塞都市建設できるほど莫大な金額を横領したから善人とは言えないわよ
リオに瑕疵つけるために雑に考えた設定だよなこれ
438無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:28No.1414442142そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
リオはウタハ以上の工作技術とチヒロ以上のハッキング技術とコユキ以上の横領技術を一人で持ってる強キャラわよ
439無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:28No.1414442143+
>ステラソラは…
アズプロをお楽しみに!
440無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:28No.1414442146そうだねx2
>No.1414441239
とにかく詳細は省くけど雑にライン越えした設定を付与したって感じなんだろうね
そうじゃないとあまりにも強すぎる正論に勝てないから
441無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:41No.1414442177そうだねx5
「有明の女王トレンド一位でーす!!!」
うおおおおおおお!!!!!
442無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:05No.1414442248そうだねx1
>リオはウタハ以上の工作技術とチヒロ以上のハッキング技術とコユキ以上の横領技術を一人で持ってる強キャラわよ
コピペわよ?
前も見たわよこれ
443無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:25No.1414442309+
そんな莫大な金額を見つけられなかった会計さあ…
444無念Nameとしあき26/06/13(土)11:32:46No.1414442364そうだねx11
    1781317966802.png-(397210 B)
397210 B
>「有明の女王トレンド一位でーす!!!」
>うおおおおおおお!!!!!
445無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:06No.1414442415そうだねx4
>そんな莫大な金額を見つけられなかった会計さあ…
ん、ダメ創作あるある
一つ穴埋めたら別の穴が生まれる
446無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:19No.1414442456そうだねx4
プラモもでるってのにな
髪の毛の都合もあるだろうが臨戦じゃなくて本当によかった
臨戦だったら実質〇〇〇・ギア・〇〇〇〇!ってクソみたいな呟きで検索妨害されるから
447無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:31No.1414442495そうだねx4
リオの設定正しく使ったら横領した分なんてすぐ返せるだろ
448無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:40No.1414442519そうだねx7
>正直ヨースターが話聞きつけて
>生放送で坂巻に有明の女王発言させて
>アヤシスが公式で出たからブルアカの物ー!って勝利宣言かます
>最悪の展開までは容易に想像できる
流石にしないと言い切れないのがつらいわよ
449無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:41No.1414442523そうだねx3
ケイの有明の女王ネタは鹿島と同じようにユーザーの悪ふざけでその内終わると思うんだけどもし公式が言及するとかいう愚行起こしたら淫夢厨アリス並みの災害になると思う
今まで見てきて分かる通り「ブルアカで公式からのお墨付き」が行われた時の界隈の反応はヤバい
450無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:46No.1414442534そうだねx2
そうやって横領して作った対終末用のシェルターやロボットが最終編で活躍するんだよね
何これ
451無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:55No.1414442557+
脱北スタッフのアスオラ、現ブルアカスタッフのRX、ヨスタ原理主義者の希望アズプロの3つに別れて混沌を極めていた!
452無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:05No.1414442583+
>そんな莫大な金額を見つけられなかった全知さあ…
453無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:25No.1414442640+
巨大都市の存在に誰も気が付かないのも横領されたことにすら気が付いてないのも金銭の問題自体は割とすぐになんとかなってるのも全部がおかしいわよ
454無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:11No.1414442773+
>そんな莫大な金額を見つけられなかった会計さあ…
セミナーを監視するという役割があるヴェリタスも盲目のアホ集団になる
455無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:17No.1414442792そうだねx9
    1781318117361.jpg-(137262 B)
137262 B
>流石にしないと言い切れないのがつらいわよ
ん、界隈も運営も開発も何するかわからないのがブルアカの凄いところ
456無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:18No.1414442798そうだねx2
    1781318118354.png-(1563632 B)
1563632 B
「………イケる!!」
457無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:27No.1414442823そうだねx1
>今まで見てきて分かる通り「ブルアカで公式からのお墨付き」が行われた時の界隈の反応はヤバい
そして賛否分かれてNGワード入り
ここまでがテンプレわよ
458無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:30No.1414442833+
ストーカーのくせにリオのやってる事に気付けなかった全知さあ…
459無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:36No.1414442859+
    1781318136417.jpg-(236009 B)
236009 B
>脱北スタッフのアスオラ、現ブルアカスタッフのRX、ヨスタ原理主義者の希望アズプロの3つに別れて混沌を極めていた!
460無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:47No.1414442885そうだねx1
ヨスタもネクゲもコミケ覇権大好きだから公式にしそうだな
次のイベントはコミケでケイが売れっ子になる話わよ
461無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:50No.1414442893+
やった事もミレニアムも為だからそもそも横領なのか?ってなるんだよ
462無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:53No.1414442898そうだねx1
>1781314427011.jpg
←出頭したけど収監すらされずにすぐにシャバに戻れた人
捕まった上に囚人服を着せられてこれから裁判待ちの人
463無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:53No.1414442899+
>No.1414442798
地獄にお帰り
464無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:58No.1414442917そうだねx1
有明の女王ネタに一番乗っかりそうなのがIOなんだよな
465無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:00No.1414442924+
    1781318160611.jpg-(22509 B)
22509 B
>「………イケる!!」
466無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:28No.1414443018そうだねx4
>1781318136417.jpg
取るべき責任から逃げてるのはせんせぇでは…?
467無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:39No.1414443054+
>>正直ヨースターが話聞きつけて
>>生放送で坂巻に有明の女王発言させて
>>アヤシスが公式で出たからブルアカの物ー!って勝利宣言かます
>>最悪の展開までは容易に想像できる
>流石にしないと言い切れないのがつらいわよ
まあここで炎上かまさないと埋もれていくばかりだから
いっそそうした方がいいんじゃないわよ?
468無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:41No.1414443060そうだねx4
    1781318201719.jpg-(58512 B)
58512 B
>>正直ヨースターが話聞きつけて
>>生放送で坂巻に有明の女王発言させて
>>アヤシスが公式で出たからブルアカの物ー!って勝利宣言かます
>>最悪の展開までは容易に想像できる
>流石にしないと言い切れないのがつらいわよ
というかもうそんなの無くてもレッテル貼りで勝利宣言してるのがいるし…
469無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:42No.1414443066+
>リオの設定正しく使ったら横領した分なんてすぐ返せるだろ
その横領したリソースで備えてたのがなければ詰んでたのギャグだろ
470無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:46No.1414443078そうだねx1
>有明の女王ネタに一番乗っかりそうなのがIOなんだよな
今は沈黙してるおかげで事なきを得たわよ
いや黙ってないで開発近況報告しろわよ
471無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:09No.1414443134そうだねx4
リオに横領設定が急に生えてきたのは笑った
悪役にするには悪事を働いてないから無理やり瑕をつけだしたのは爆笑した
472無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:23No.1414443176そうだねx1
    1781318243454.jpg-(9393 B)
9393 B
>取るべき責任から逃げてるのはせんせぇでは…?
473無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:49No.1414443254そうだねx8
    1781318269915.png-(429658 B)
429658 B
「その……
 新作を供養しておきます……」
474無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:08No.1414443304+
>その横領したリソースで備えてたのがなければ詰んでたのギャグだろ
その横領して備えてくれてなければ世界終わったてました
無能ですみませんと謝るのではなく
横領するとか許せないだからな
475無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:16No.1414443337そうだねx1
>脱北スタッフのアスオラ、現ブルアカスタッフのRX、ヨスタ原理主義者の希望アズプロの3つに別れて混沌を極めていた!
この中だとアズプロがポストブルアカ(アズレンも)の最有力候補わよ?
476無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:17No.1414443339そうだねx6
>ブルアカ界隈ってこういう魔女狩りというか人狼ごっこばっかりしてるからファンが離れてるって何で分かんないのかな
せんせぇって大手コンテンツのコミュニティで暴れて追い出された末にブルアカに流れ着いた人多そうだから
コミュニティから追い出されたコンプレックスがあって追い出す側になることでコミュニティに馴染めたって思い込んでる節はあると思うよ
477無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:23No.1414443356+
>1781318201719.jpg
下の奴はリアル厨房かな?
478無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:25No.1414443368+
まさかとは思うけど先生様はそんな横領で備えたリソース使ってませんよね?
479無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:00No.1414443473+
てかキボトスの金融ってどうなってるわよ
480無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:06No.1414443494そうだねx2
ケイは初期のキャラなら個性あったと思うけどデカグラ以降のゲーム部のオカン的な二次創作でありがちなキャラ付けは正直無個性になってしまっている
481無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:13No.1414443505そうだねx4
ブルアニから逃げてる公式
482無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:21No.1414443524+
言い返せないからやること止めようとだけしてたよ
483無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:22No.1414443531そうだねx11
    1781318362569.png-(893050 B)
893050 B
ここで韓国の光の先生貼るわよ
484無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:24No.1414443539そうだねx2
リオに急に生えてくる横領設定がアニメでみたいからブルアニ2期はやるべきわよ
485無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:35No.1414443568そうだねx9
>そうやって横領して作った対終末用のシェルターやロボットが最終編で活躍するんだよね
>何これ
何言ってるんだ…パヴァーヌも最終編もデカグラマトンも全部リオさんのお陰だったじゃないか…!
が本当なの酷い
486無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:53No.1414443631そうだねx1
>てかキボトスの金融ってどうなってるわよ
司法制度すら曖昧なのにんなもんの設定があるわけねー
487無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:02No.1414443653そうだねx1
>ブルアニから逃げてる公式
逃げてるんじゃなくて捨てただけ
488無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:06No.1414443664そうだねx1
>この中だとアズプロがポストブルアカ(アズレンも)の最有力候補わよ?
どうだろ
口に出すと総括されるから誰も言わないだけで
アズレンのボンレスハム祭りも飽きられてるし
それを継承するアズプロに素直に流れるかは微妙
アズレンの建前上の魅力の擬人化要素もないし
489無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:14No.1414443688そうだねx9
    1781318414726.jpg-(343883 B)
343883 B
(よし無事にトロコンしたよ…!)
490無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:17No.1414443694そうだねx5
>ゲーム部のオカン的な二次創作
これユウカの立ち位置じゃなかったっけ…
491無念Nameとしあき26/06/13(土)11:40:31No.1414443739そうだねx1
凄い立派なんだけどネクソンって名前見るだけで嫌な予感しかしない
492無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:02No.1414443818そうだねx1
自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
493無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:08No.1414443834+
ちなみに政敵とか商売敵貶める時に最も使われる手口が横領
494無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:13No.1414443848+
>ブルアニから逃げてる公式
アンチ乙
公式が逃げてるのはスオウにもだから
495無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:20No.1414443867そうだねx3
    1781318480765.png-(562420 B)
562420 B
>「………イケる!!」
496無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:34No.1414443905そうだねx5
リオいなかったら普通に世界逝ってるわよ
よく絶望しなかったわよ心の強ぇ女わよ
もう壊れてるから何も感じないのかもしれないけど
497無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:47No.1414443940+
リオはなんでこんな味方誰1人も居ないクソ組織に所属してるんだっけ?
498無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:57No.1414443964そうだねx1
>凄い立派なんだけどネクソンって名前見るだけで嫌な予感しかしない
さすがにそういうとこでやばいことはやってないでしょ
大企業の営利だけじゃなくて慈善事業もやってるアピールにしろ
499無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:07No.1414443987+
>1781318480765.png
ファズモフォビアかな?
500無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:12No.1414443998+
>>そうやって横領して作った対終末用のシェルターやロボットが最終編で活躍するんだよね
>>何これ
>何言ってるんだ…パヴァーヌも最終編もデカグラマトンも全部リオさんのお陰だったじゃないか…!
>が本当なの酷い
勝手に使ってドヤ顔するドブカスさぁ…
501無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:16No.1414444011そうだねx2
    1781318536330.jpg-(274302 B)
274302 B
>>No.1414440719
>髪の色を合わせる事すら出来んのか……
どうぞ
502無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:20No.1414444024そうだねx2
>>この中だとアズプロがポストブルアカ(アズレンも)の最有力候補わよ?
>どうだろ
>口に出すと総括されるから誰も言わないだけで
>アズレンのボンレスハム祭りも飽きられてるし
>それを継承するアズプロに素直に流れるかは微妙
>アズレンの建前上の魅力の擬人化要素もないし
アズプロもヨスタとダッグ組む発表してからボンレスハムなキャラ
全面に出すようになったけれど大丈夫わよ?
503無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:34No.1414444056そうだねx1
>リオに急に生えてくる横領設定がアニメでみたいからブルアニ2期はやるべきわよ
論破されるシーン入れるかどうかはあるけど確実に横領関係でリオは悪い奴なんだって説明するパートが入るだろうなって
絶対コメント欄とかで※なお最終編とか書かれるだろうけど
504無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:35No.1414444059そうだねx6
>ここで韓国の光の先生貼るわよ
やっぱり偽にゃんなんだよなぁわよ…
505無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:53No.1414444113そうだねx5
>>>No.1414440719
>>髪の色を合わせる事すら出来んのか……
>どうぞ
こっちのほうが良くない?
506無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:12No.1414444177+
ドラクエといや次のモンスターズの主人公天空の花嫁候補の皆さんなんだな
507無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:45No.1414444276+
>リオいなかったら普通に世界逝ってるわよ
>よく絶望しなかったわよ心の強ぇ女わよ
>もう壊れてるから何も感じないのかもしれないけど
信頼できそうな昔馴染みも秒で裏切って先生様に下ったからな
508無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:54No.1414444303+
横領で何しようとしてたんだ!えっ…いざという時の為に色々用意してた…?そう…
509無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:57No.1414444319そうだねx3
    1781318637268.png-(487071 B)
487071 B
>アズレンのボンレスハム祭りも飽きられてるし
何年間もずっとアズレンの戦術データを取って纏めてアップしてる歴戦の指揮官がこれわよ
510無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:12No.1414444352そうだねx1
>勝手に使ってドヤ顔するドブカスさぁ…
「あの病的な心配性もたまには役に立つんですね」
って感謝もせずしれっと自分のもののようにつかってるからどれだけ性能良くてもあのドブカスは攻略に使いたくないわよ…
511無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:13No.1414444353+
    1781318653733.jpg-(42488 B)
42488 B
>ドラクエといや次のモンスターズの主人公天空の花嫁候補の皆さんなんだな
512無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:34No.1414444425そうだねx1
    1781318674066.png-(1467840 B)
1467840 B
ボンレスハムに失礼わよ
513無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:35No.1414444428+
どうだろ?
対策委員会編以外は神ストーリーって歴史になったし無改編で進めるんじゃないかな?
で放送終了後ブルアカの本番はエデン条約編からってなる
514無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:24No.1414444577+
>横領で何しようとしてたんだ!えっ…いざという時の為に色々用意してた…?そう…
せんせぇ「でも横領は罪!償え!禊ぎだから股開け!媚びろ!」
515無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:26No.1414444582そうだねx1
>自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
リオの周り無能多すぎの補強になっちゃってるんだよね横領…
516無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:50No.1414444643+
>1781318674066.png
西川貴教かな?
517無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:53No.1414444649+
>横領で何しようとしてたんだ!えっ…いざという時の為に色々用意してた…?そう…
遊びに使ってたハゲとは雲泥の差わね
518無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:04No.1414444673+
>(よし無事にトロコンしたよ…!)
おめでとうわよ
ビルド得意わよ?
519無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:17No.1414444698+
>自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
全部コユキのせいになってたし、その補填もユウカがやっちゃってたから...
無能でもあるし有能でもある
520無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:20No.1414444707+
>信頼できそうな昔馴染みも秒で裏切って先生様に下ったからな
何の為にいろんな所に派遣されてたのか理解出来てなかったんだなアイツってオチ
521無念Nameとしあき26/06/13(土)11:46:28No.1414444732+
>>自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
>リオの周り無能多すぎの補強になっちゃってるんだよね横領…
ミレニアムって完全能力主義を掲げる超エリート校じゃなかったわよ…?
522無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:13No.1414444845+
被害者リオ!無能ユウカ!クズノア!大馬鹿コユキ!
523無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:18No.1414444856+
>>>自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
>>リオの周り無能多すぎの補強になっちゃってるんだよね横領…
>ミレニアムって完全能力主義を掲げる超エリート校じゃなかったわよ…?
選民思想掲げる連中にロクな奴いた試しがないだろ
524無念Nameとしあき26/06/13(土)11:47:31No.1414444891+
>>横領で何しようとしてたんだ!えっ…いざという時の為に色々用意してた…?そう…
>遊びに使ってたハゲとは雲泥の差わね
横領しておもちゃ買ってたハゲは責任取ってクビになれよ
525無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:02No.1414444993+
キヴォトスにいる時点でアホしかいないのわよ!
上澄み掬ってもアホはアホなのわよ!
526無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:01No.1414445141+
    1781318941649.jpg-(623867 B)
623867 B
なんで襲うファンアートが多いの?
527無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:04No.1414445153そうだねx4
でけえ都市開発してんなら会長何してんだろってならなかったのかな
528無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:15No.1414445194そうだねx1
>ボンレスハムに失礼わよ
ここまでくるとえちちより笑いの方が勝るわよ
529無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:37No.1414445255そうだねx1
>キヴォトスにいる時点でアホしかいないのわよ!
>上澄み掬ってもアホはアホなのわよ!
100%ヨワオの願望で作られた世界だから仕方がないわよ
530無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:45No.1414445274そうだねx11
>なんで襲うファンアートが多いの?
あくまで先生側が罪を被りたくないから
531無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:12No.1414445366そうだねx1
>なんで襲うファンアートが多いの?
先生が生徒に手を出したら犯罪だからわよ
532無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:38No.1414445431そうだねx2
    1781319038747.jpg-(125998 B)
125998 B
>>(よし無事にトロコンしたよ…!)
>おめでとうわよ
>ビルド得意わよ?
(建築ゲーは初めてやったけど私の建築センスは-1000ぐらいだと学んだよ
いわゆる豆腐建築?って単語あってるか解らないけどそればっか出来たね)
533無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:33No.1414445598そうだねx1
>>自分の所属組織のボスが横領で要塞都市作ってたのに全く気づかないユウカ無能すぎわよ
>リオの周り無能多すぎの補強になっちゃってるんだよね横領…
超エリートは1人いるからわよ
534無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:34No.1414445602そうだねx5
    1781319094787.jpg-(465757 B)
465757 B
(見て…この雑居建築を…)
535無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:28No.1414445764そうだねx1
ビルダーズ2といえば景観確保のために地下にタコ部屋作って住人を押し込むのわよ!
536無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:51No.1414445834そうだねx6
>>アズレンのボンレスハム祭りも飽きられてるし
>何年間もずっとアズレンの戦術データを取って纏めてアップしてる歴戦の指揮官がこれわよ
はいとくさん認定!殺します!
ってならないか心配わよ
537無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:23No.1414445935+
どうして先生はリオえもんに感謝しないのわよ?
538無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:45No.1414446008そうだねx4
    1781319225066.png-(1586915 B)
1586915 B
>今最新のブルアカ塗りわよ
539無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:46No.1414446009そうだねx6
    1781319226090.jpg-(532494 B)
532494 B
ん、有明の新女王
540無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:58No.1414446044そうだねx5
先生の前のユウカ
「リオ会長は気弱なんでそんな事できるわけないと思ってましたすっごい心配だったんですよぉ😢メソメソ」
リオの前のユウカ
「ど う い う こ と な の か 全 部 説 明 し て も ら い ま す か ら ね💢💢💢」

デカグラは最後ここキッツかったわよ
541無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:01No.1414446053そうだねx1
>どうして先生はリオえもんに感謝しないのわよ?
一度負けたから根に持ってるじゃんね
542無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:21No.1414446117そうだねx1
>どうして先生はリオえもんに感謝しないのわよ?
自分より上の存在と認識しててるからマウント取って序列を歪めたい
543無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:49No.1414446192そうだねx2
ムギちゃんがいるじゃんね
544無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:00No.1414446235そうだねx3
>ん、有明の新女王
最近のイラストは凄いわね
545無念Nameとしあき26/06/13(土)11:55:07No.1414446256そうだねx3
どう考えてもリオ居たほうが役に立つじゃん
アロナは見る目がない
546無念Nameとしあき26/06/13(土)11:56:06No.1414446435+
リオ便利すぎて半分禁止カードだと思う
547無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:37No.1414446716+
    1781319457193.jpg-(323662 B)
323662 B
手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
548無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:39No.1414446720そうだねx2
>どうして先生はリオえもんに感謝しないのわよ?
ニートにとっての親みたいな存在、ポジションだからじゃないわよ
時々殺してやりたいぐらいウゼえけれど居なくなったら
カネはおろかメシにすらありつけなくなるので困るって感じの
549無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:49No.1414446742そうだねx2
>No.1414443867
この偽にゃんは校章見るとミレニアムっぽいから偽物わよ
550無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:52No.1414446750そうだねx2
>リオ便利すぎて半分禁止カードだと思う
酷使に次ぐ酷使しすぎて主人公に見えてくるわよ
551無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:55No.1414446757そうだねx2
    1781319475936.jpg-(36055 B)
36055 B
>デカグラは最後ここキッツかったわよ
552無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:38No.1414446889そうだねx1
>手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
そんな人いた?探してもいなさそう
553無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:47No.1414446919そうだねx2
>手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
まぁ探しても誰もいないんだが…
554無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:20No.1414447036そうだねx2
>手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
トキなりケイなりすでにいたはずわよ
ネルは…
555無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:48No.1414447134そうだねx5
>手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
即行動に移さずにヒマリの意見も確認していた事がライターに忘れられてる気がする
556無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:55No.1414447156+
ネル「っぱ先生よ」
557無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:27No.1414447258そうだねx3
>ネル「っぱ先生よ」
あまりにもファッションヤンキー
558無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:28No.1414447477そうだねx2
>手を差し伸べてくれる人を探さなかったからわよ
周囲の人間に恵まれてないのは確かだな
559無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:41No.1414447515そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1414424178
>No.1414424268
>No.1414426200
>No.1414426874
>No.1414427488
>No.1414427741
>No.1414430526
>No.1414431366
>No.1414434264
>No.1414435347
>No.1414437429
>No.1414440563
>No.1414440613
560無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:43No.1414447521+
>(見て…この雑居建築を…)
うわ
561無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:16No.1414447633そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1414440947
>No.1414441856
>No.1414442798
>No.1414443254
562無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:05No.1414447800+
リオに並べる生徒がいなさすぎる
本来お前がそのポジションになるはずなんだぞドブカス
563無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:12No.1414447815+
手を差し伸べてくれる人が皆無なやつが来たじゃんね
564無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:28No.1414447895そうだねx1
どうせならアリスとケイセットで推せばいいのにケイのセクハラネタばかりなのが「あぁまたいつもの性的消費ね」っていう…
565無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:32No.1414447903+
何が気に入らなかったのだろうか
566無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:47No.1414447959そうだねx11
    1781319827704.png-(530511 B)
530511 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>No.1414447515
ああ来たのか指揮官ハゲ
IDカード出せないなら早く自害しようね〜
567無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:50No.1414447971+
少なくともミレニアムに手を求めることはねえかな
無能しかいないし
568無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:13No.1414448063そうだねx4
せんせぇみてるとリオの頼れなかった理由がわかってくる
569無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:20No.1414448088そうだねx2
>何が気に入らなかったのだろうか
いつもアンカー付けられるから真似したんだよきっと
570無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:37No.1414448140+
>ミレニアムって完全能力主義を掲げる超エリート校じゃなかったわよ…?
まあクソ部がいる時点でってなるわよ
一応ヴェリタスやエンジニア部とかいるけどあの辺は本当にごく僅かの上澄みだと思うわよ
571無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:43No.1414448158そうだねx2
>末期は恒心教が乗り込んできたりもあったけど別案件だったかも知れない
亀レスだけど
確か魚に装備を付けただけの絵を艦これと主張した絵に苦言呈したら逆に叩かれて主催もその絵を艦これだと認めたからそこを付け込まれて恒心教から無関係な絵を艦これと言い張られて連投されたはずわよ
東方ワンドロ乗っ取ったことも相まって徹底的に恒心教に荒らされたはずわよ
後主催の女装癖がバレた
572無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:45No.1414448165+
>>ネル「っぱ先生よ」
>あまりにもファッションヤンキー
権力の尻尾振ってるヤンキーってダサいよな
573無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:07No.1414448229そうだねx4
    1781319907166.jpg-(12957 B)
12957 B
>>今最新のブルアカ塗りわよ
574無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:15No.1414448256+
デカグラの先生
散々大人として〜ってやって来といて舐めてボロ負けした挙句アインソフオウル犠牲にしてドヤ顔してるのが酷い
575無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:52No.1414448375そうだねx3
    1781319952115.png-(561326 B)
561326 B
ロボの時は対して絡みもなかったのにロリ姿になったら急にセクハラ始める大人がいるんですよぉ〜
576無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:54No.1414448383+
>少なくともミレニアムに手を求めることはねえかな
>無能しかいないし
能力自体はあるのに使い方を間違えてる奴ばっかわよ
577無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:04No.1414448416+
    1781319964544.jpg-(154080 B)
154080 B
せんせいどのー
578無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:06No.1414448424そうだねx6
    1781319966572.png-(1655545 B)
1655545 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>No.1414447633
さっさと自害するじゃんね
雑に頭のヘイロー自ら砕くノリでやろうよ
579無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:51No.1414448569そうだねx1
    1781320011176.jpg-(91565 B)
91565 B
とりあえず労ってあげたいわよ
580無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:55No.1414448583+
>横領で何しようとしてたんだ!えっ…いざという時の為に色々用意してた…?そう…
ここまで他人の命を救おうとするきゃらを悪役設定にしたのが本当にわからんけど
韓国って儒教社会だから年上に歯向かうのは問答無用で悪判定だからなのかね
581無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:20No.1414448689そうだねx4
>とりあえず労ってあげたいわよ
惨めに描きたいんだなあってのがひしひしと伝わってくる
582無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:44No.1414448772そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
583無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:41No.1414448966そうだねx1
>>ミレニアムって完全能力主義を掲げる超エリート校じゃなかったわよ…?
>まあクソ部がいる時点でってなるわよ
>一応ヴェリタスやエンジニア部とかいるけどあの辺は本当にごく僅かの上澄みだと思うわよ
エンジニアも登場するたびにろくでもない連中になる
最初人の役に立つものを作りたいとか言ってなかったか
584無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:06No.1414449059そうだねx9
>王八蛋
「王八蛋(ワンパーダン)」は、中国語で「ばか野郎」や「くそ野郎」といった強い意味を持つ代表的な罵倒語です
585無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:33No.1414449150そうだねx6
ボロ出るのはええよ
586無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:50No.1414449216そうだねx1
主人公にまともなこと言ったキャラが可哀想な目に合うソシャゲ
587無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:50No.1414449218そうだねx3
>No.1414448772
また中国語かな?
588無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:00No.1414449255そうだねx4
    1781320200343.jpg-(153537 B)
153537 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>No.1414448772
王八蛋(ワンパーダン / wángbādàn)だなんて死に損ないの指揮官ハゲせんせぇに言い過ぎだよ〜
死ね程度でいいんだよあんなハゲ
589無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:02No.1414449259そうだねx4
>王八蛋
せんせぇ日本語に直すの忘れたん?
590無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:21No.1414449338そうだねx7
>王八蛋
流石にわざとだよな?
591無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:32No.1414449357そうだねx2
>せんせいどのー
誰!?わよ
592無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:55No.1414449442そうだねx5
どんだけ顔真っ赤なんだよ
そんなにアズレンの事言われたのが悔しいのか
593無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:56No.1414449444+
>>とりあえず労ってあげたいわよ
>惨めに描きたいんだなあってのがひしひしと伝わってくる
超細かいけどぱっとみただけだとだれがいるかわかんねぇな!
594無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:59No.1414449454そうだねx4
王大人ならバレなかったのに
595無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:22No.1414449524そうだねx3
>王大人ならバレなかったのに
死亡確認わよ
596無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:30No.1414449551そうだねx6
リオキヴォトス人なのに有能すぎないわよ…?
597無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:33No.1414449563そうだねx2
>王大人ならバレなかったのに
死亡確認
598無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:36No.1414449580そうだねx2
ブルアニにそんなこというなんて…ブルアニを見てから判断すべきわよ
599無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:38No.1414449587そうだねx1
>王大人ならバレなかったのに
振込確認…
600無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:39No.1414449590そうだねx4
    1781320299950.jpg-(282268 B)
282268 B
人権派義士覇権
601無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:52No.1414449644そうだねx6
    1781320312290.jpg-(28526 B)
28526 B
>No.1414448772
602無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:00No.1414449675そうだねx3
>>>ネル「っぱ先生よ」
>>あまりにもファッションヤンキー
>権力の尻尾振ってるヤンキーってダサいよな
まあ実際のヤンキーも大して怖い目には会わない大人には
遠慮なく噛み付いても同年代の逆らったら
間違いなく怖い目に合う存在に対してはひたすら従順
ってのが現実ではあるのわよ
603無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:16No.1414449724そうだねx2
>>とりあえず労ってあげたいわよ
>惨めに描きたいんだなあってのがひしひしと伝わってくる
これ見て「惨め」とは感じないのは文化の違いだろうか・・・
大体の日本人は「可哀想」って感情沸くんじゃない?
604無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:33No.1414449792+
自分で消しやがった
605無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:39No.1414449820そうだねx1
>>王八蛋
>「王八蛋(ワンパーダン)」は、中国語で「ばか野郎」や「くそ野郎」といった強い意味を持つ代表的な罵倒語です
亀の事をこう言うの酷いわよ
606無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:41No.1414449825そうだねx1
>リオキヴォトス人なのに有能すぎないわよ…?
ん、イレギュラー
607無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:59No.1414449890そうだねx7
>>王八蛋
>流石にわざとだよな?
ネイティブな罵倒ならピンインとかだね
ちょっと狙いすぎわよ
608無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:05No.1414449909そうだねx9
>>王八蛋
>流石にわざとだよな?
日本人せんせぇならこんなスラング知らんと思うし脳足りんの中国人だと思われるわよ
609無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:17No.1414449954そうだねx3
>1781320299950.jpg
別に改心するのはいいけどその過程をちゃんと描けっつてんだ
610無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:17No.1414449955そうだねx6
>No.1414448772
>書き込みをした人によって削除されました
消すなわよ
611無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:15No.1414450155+
変態大人!
612無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:30No.1414450207そうだねx3
せんせぇがなんか書くごとに中国と韓国の心象が悪くなるから何も書かない方がいいよ
バカにされる原因
613無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:31No.1414450208そうだねx8
    1781320471779.gif-(296510 B)
296510 B
>No.1414447515
>No.1414447633
>No.1414448772
>王八蛋
あっせんせぇ
614無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:46No.1414450261そうだねx11
    1781320486886.jpg-(11132 B)
11132 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>No.1414448772
とりあえずさっさと死のうね指揮官ハゲ
伝わりやすく中文も載せるね
别废话了快去死吧,光头。
615無念Nameとしあき26/06/13(土)12:14:48No.1414450269そうだねx2
>人権派義士覇権
こういうこと言いながら劣等民族ゲヘナッパリを殲滅するところが見たかったってこと?
616無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:12No.1414450349そうだねx4
>>人権派義士覇権
>こういうこと言いながら劣等民族ゲヘナッパリを殲滅するところが見たかったってこと?
まあでもミカらしいわよ
617無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:16No.1414450364そうだねx2
>1781320486886.jpg
スクショ助かるわよ
618無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:28No.1414450411+
>ミレニアムって完全能力主義を掲げる超エリート校じゃなかったわよ…?
数学偏重姿勢がすごいだけでそこまでではないはずわよ
クソゲー部だって実績が無いけどずっと部活として認めるくらいには温情あるし潰れたくなかったら実績作れってケツ叩いてくれるわよ
だからリオ含めセミナー側を敵にするのは無理があるわよ
ライターの限界わよ
619無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:30No.1414450418そうだねx1
>人権派義士覇権
ゲヘッパリと仲良くなるのは無理だろ…
620無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:38No.1414450446+
>ってのが現実ではあるのわよ
ブルアカって嫌なところのリアリティだけは無駄に高いわよね
621無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:06No.1414450548そうだねx1
>>人権派義士覇権
>こういうこと言いながら劣等民族ゲヘナッパリを殲滅するところが見たかったってこと?
実際この後テコンドーが最強でありムエタイ如きが勝てると思うなってなるので
622無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:09No.1414450556そうだねx2
    1781320569936.jpg-(57637 B)
57637 B
隔離削除速え!!
623無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:16No.1414450575そうだねx6
    1781320576389.jpg-(101742 B)
101742 B
中華のうま娘が偶然にも未然に防ぐポーズしてるわよ!
624無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:27No.1414450609+
>1781320486886.jpg
これ消すの本当に中国人が書き込んでる可能性あるわよ?
それともそれもわざとってことにするのかわよ?
625無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:33No.1414450628そうだねx2
アンカレス入れればdel誘導できるって今までされてきたことへの意趣返しのつもりかねぇ
626無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:46No.1414450685そうだねx1
ブルアニスレを疎ましく思うわりにブルアニスレのとしあきの誤derに縋ってしまう哀れなせんせぇ
もう打つ手なしで自分から負けを認めてるも同義じゃんね
627無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:50No.1414450707+
    1781320610016.png-(4917545 B)
4917545 B
テコンダーは時々正論を吐くから侮れないわよ!
628無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:52No.1414450718そうだねx5
    1781320612033.jpg-(68577 B)
68577 B
>人権派義士覇権
629無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:03No.1414450749そうだねx1
捨て台詞残してすぐ消してると思いたいわよ
630無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:27No.1414450848そうだねx2
「ブルアニスレの奴ら中国語に反応してやがるぜwwww」
ってどっかで自演するまでテンプレわよ
631無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:32No.1414450862+
>ってのが現実ではあるのわよ
ちょっと前にヤンキーがタイマンはったおっさんに負けて仲間呼んで徒党を組んでボコった事件あったような…
632無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:39No.1414450882+
>中華のうま娘が偶然にも未然に防ぐポーズしてるわよ!
未然に防ぐだけグローバルスタンダードわよ?
633無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:41No.1414450890そうだねx5
とりあえずせんせぇはブルアニ見ろ
634無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:06No.1414450971+
>>リオキヴォトス人なのに有能すぎないわよ…?
>ん、イレギュラー
リオが色々用意してなかったら何度かキヴォトス滅んでるくらいには有能わよ
635無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:17No.1414451015そうだねx1
>とりあえずせんせぇはブルアニ見ろ
ニディアニも見ろわよ
636無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:20No.1414451027そうだねx4
>テコンダーは時々正論を吐くから侮れないわよ!
120%テメェが言うなすぎて高度なギャグなのわよ!
637無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:21No.1414451033+
>中華のうま娘が偶然にも未然に防ぐポーズしてるわよ!
モロAI絵だからブルアニの民がふざけて作ったのかと勘違いしてしまうわよ!
638無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:23No.1414451040そうだねx5
>王八蛋
妻を寝取られたダサ男って意味もあるけどせんせぇがやたらNTR嫌うのってもしかして…
639無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:23No.1414451041そうだねx3
    1781320703621.png-(1860749 B)
1860749 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
別にわざとだろうがミスだろうがおじさんは指揮官ハゲのせんせぇには死ね以外に言う言葉はないからね〜
ほら無加工無修正で名前付きのIDカードまだかな?出せないなら手首切れハゲ
640無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:42No.1414451116そうだねx1
>ゴルアニも見ろわよ
641無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:53No.1414451152+
やはり空壺の王は世界的に流行ってると言わざるを得ないわよ
642無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:58No.1414451169そうだねx2
    1781320738295.mp4-(346895 B)
346895 B
>とりあえずせんせぇはブルアニ見ろ
うんうん
それはそう
>ニディアニも見ろわよ
………
643無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:01No.1414451177+
>テコンダーは時々正論を吐くから侮れないわよ!
朴は自国のこと以外になると急に真人間になるよね
644無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:18No.1414451228そうだねx2
    1781320758807.png-(203687 B)
203687 B
>>とりあえずせんせぇはブルアニ見ろ
>ニディアニも見ろわよ
645無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:18No.1414451229そうだねx1
リオさんの有能ぶりをアニメで見たいからやっぱパヴァーヌアニメ化してほしいわよ
646無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:33No.1414451282+
>「ブルアニスレの奴ら中国語に反応してやがるぜwwww」
>ってどっかで自演するまでテンプレわよ
バカの振りする奴はバカってそれ一番言われてるわよ
647無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:42No.1414451321そうだねx5
>アンカレス入れればdel誘導できるって今までされてきたことへの意趣返しのつもりかねぇ
確認しないでdel入れてると思ってるなら頭が足りてないわよせんせぇ
648無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:44No.1414451323そうだねx5
>とりあえずせんせぇはヨスタの現実を見ろ
649無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:29No.1414451451そうだねx2
ん、経営ヒエヒエ
650無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:40No.1414451487+
>>とりあえずせんせぇはヨスタの現実を見ろ
現実見たらストレスでハゲるわよ
651無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:02No.1414451559そうだねx2
>「ブルアニスレの奴ら中国語に反応してやがるぜwwww」
>ってどっかで自演するまでテンプレわよ
翻訳手段なんていくらでもある現代で多国語に反応できないのは頭悪すぎだよね
せんせぇですら翻訳使って拙い日本語で荒らし回ってるんだし
652無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:12No.1414451589そうだねx1
    1781320872280.jpg-(1828653 B)
1828653 B
>人権派義士
…人権派?
653無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:14No.1414451601そうだねx3
>>>とりあえずせんせぇはヨスタの現実を見ろ
>現実見たらストレスでハゲるわよ
ん、もうせんせぇハゲてる
654無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:22No.1414451623+
>ちょっと前にヤンキーがタイマンはったおっさんに負けて仲間呼んで徒党を組んでボコった事件あったような…
不良漫画の世界すぎるわよ
655無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:25No.1414451629+
>リオさんの有能ぶりをアニメで見たいからやっぱパヴァーヌアニメ化してほしいわよ
有能が無能に足引っ張られるのをアニメで見たいのか?
656無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:40No.1414451683そうだねx1
>現実見たらストレスでハゲるわよ
無いものは減らせないぜ
657無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:03No.1414451773+
    1781320923140.png-(221678 B)
221678 B
>翻訳手段なんていくらでもある現代で多国語に反応できないのは頭悪すぎだよね
>せんせぇですら翻訳使って拙い日本語で荒らし回ってるんだし
←神運営
658無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:09No.1414451802そうだねx3
約8割減資!!これが現実!!現実です!!
659無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:42No.1414451900そうだねx1
>妻を寝取られたダサ男って意味もあるけどせんせぇがやたらNTR嫌うのってもしかして…
点と点が繋がりすぎわよ
660無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:08No.1414451983そうだねx2
人権派ってそういうことじゃないわよ!
661無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:33No.1414452059そうだねx8
別に日本人でも中国人でも韓国人でもいいよ荒らしは荒らしでしょ
662無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:03No.1414452177+
>約8割減資!!これが現実!!現実です!!
ハゲ「ぜ、税金対策だから……」
663無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:06No.1414452189そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
664無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:37No.1414452297そうだねx1
>ん、経営ヒエヒエ
アンツ乙
火の車でアツアツで利益剰余金がんがん燃やしてるから
665無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:37No.1414452298そうだねx4
公式がガンガンせんせぇの背中撃つもんな…
666無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:53No.1414452362そうだねx3
艦これワンドロで暴れてた一派の残党のもざらしは今FGOにいるわよ
たまにスレで貼られたりして当時思い出してイラッとするわよ
667無念Nameとしあき26/06/13(土)12:25:24No.1414452472そうだねx3
>リオさんの有能ぶりをアニメで見たいからやっぱパヴァーヌアニメ化してほしいわよ
文字でうわ…ってなる物に声付けたらドン引きされるってのは大将爆破が証明してくれたわよ……
668無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:48No.1414452741そうだねx3
    1781321208678.jpg-(11483 B)
11483 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>No.1414452189
画像すら貼れなくなったか〜
快点淹死吧,你这个死秃子指挥官
とでも言っておくね〜
669無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:53No.1414452757+
>>リオさんの有能ぶりをアニメで見たいからやっぱパヴァーヌアニメ化してほしいわよ
>有能が無能に足引っ張られるのをアニメで見たいのか?
ウィッシュもクソ映画ハンターの楽しみになったんだやってみる価値ありますぜ!
670無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:54No.1414452763+
>>約8割減資!!これが現実!!現実です!!
>ハゲ「ぜ、税金対策だから……」
せんせぇ「普通の企業もやってる事だから問題無い」
671無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:57No.1414452768+
最終回リオいなくなってめでたしめでたしで視聴者喜ぶかなあ?
672無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:12No.1414452811そうだねx6
リオに正論言われて負けるシーンとかアニメにしたらやばい
けどカットできなさそうだよねあそこ
673無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:03No.1414452976+
>画像すら貼れなくなったか〜
>快点淹死吧,你这个死秃子指挥官
>とでも言っておくね〜
電波悪いところで画像貼ろうとしていつまで経ってもレスできないから諦めて更新するとたまに起きるわよ
674無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:08No.1414452995+
>リオに正論言われて負けるシーンとかアニメにしたらやばい
>けどカットできなさそうだよねあそこ
改変(改悪)するんじゃないかな
675無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:23No.1414453040+
>>>約8割減資!!これが現実!!現実です!!
>>ハゲ「ぜ、税金対策だから……」
>せんせぇ「普通の企業もやってる事だから問題無い」
怨敵は全くやってないわよ
676無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:25No.1414453047そうだねx5
発狂しすぎだろせんせぇ
677無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:39No.1414453093そうだねx2
>ウィッシュもクソ映画ハンターの楽しみになったんだやってみる価値ありますぜ!
ん、少しの感謝を忘れるな
678無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:59No.1414453163+
>リオに正論言われて負けるシーンとかアニメにしたらやばい
>けどカットできなさそうだよねあそこ
でもでもだってオウリョウガー!オウリョウガー!で誤魔化す方向に行きそうわよ
679無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:09No.1414453200+
>アンツ乙
>火の車でアツアツで利益剰余金がんがん燃やしてるから
ん、あーちーちーあーちー
燃えてるんだ利益
680無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:18No.1414453229+
負けシーンカットしたらラストの説教でしか先生が喋れなくなるわよ
681無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:41No.1414453299+
利益を失ったな
682無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:52No.1414453338そうだねx2
今のマンヌレしてるリオもう心壊れてるよね
683無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:56No.1414453348+
なぜコミュニティから追いだされたのかを理解しようとせず
苛められたという被害妄想だけで自己の正統性を主張する様な馬鹿が集まった界隈がアズレンやブルアカなんやな
684無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:57No.1414453350+
>利益を失ったな
徳もないわよ
685無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:09No.1414453404そうだねx3
いつまで寝言言ってるの!
→ほんとそう、正論でワロタ、何も言えねぇ
“アリスを助けよう”
→で?どうやって?、(現時点で無策です)、(最後まで無策です)
“リオは身勝手を押し付けた”
→なんやこいつ…、無策ハゲ自重しろ、勝ち馬なったらイキるのダサすぎワロタ
…パヴァーヌアニメ化楽しみわよー…
686無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:16No.1414453436そうだねx1
>艦これワンドロで暴れてた一派の残党のもざらしは今FGOにいるわよ
>たまにスレで貼られたりして当時思い出してイラッとするわよ
あいつ何故か東方に敵愾心凄かったわね
ちょうど怨敵に対してのせんせぇみたいな感じで
687無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:21No.1414453467そうだねx1
    1781321421636.jpg-(24227 B)
24227 B
>負けシーンカットしたらラストの説教でしか先生が喋れなくなるわよ
688無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:48No.1414453535+
「ヨスタ減資」は特に我慢ならないみたいだねせんせぇ
689無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:00No.1414453563+
>人権派義士覇権
なんか見切れとる
690無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:22No.1414453625そうだねx4
>>利益を失ったな
>徳もないわよ
冨と義を失ったな
691無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:25No.1414453637+
>負けシーンカットしたらラストの説教でしか先生が喋れなくなるわよ
まあいなくてもいいかなって…
692無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:32No.1414453667+
    1781321492970.jpg-(175260 B)
175260 B
少し前は艦これアンチさんが「艦これ信者が割れサイト使ってる!!」とかスレ乱立してアフィで拡散してるのいたけどヨースター信徒達がそれらを十倍の規模でやってるのにスルーしてるの美しいわよ
693無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:33No.1414453669+
>リオに正論言われて負けるシーンとかアニメにしたらやばい
>けどカットできなさそうだよねあそこ
ていうかゲーム部に付き合って蛮行見逃し続ける展開が
どうやってフォローすりゃ良いのか想像が付かねえ・・・
大まかな流れを変えずに先生のカス人間っぷりを軽減させる方法ある?
694無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:39No.1414453693そうだねx1
自身の判断を疑わず個人で断行するリオは先生を中心に和を為すこれからのキヴォトスには不要だったから
695無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:57No.1414453748そうだねx2
    1781321517788.jpg-(300658 B)
300658 B
>>約8割減資!!これが現実!!現実です!!
>ハゲ「ぜ、税金対策だから……」
せんせぇは変な持論かましてるけどさ
その資格を得るための資本金があるから3000万に引き上げられたんでしょ?
なら下げないでそのままでも問題無いのに下げたのがおかしいって答えにはなってないよね
696無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:30No.1414453844そうだねx5
    1781321550303.png-(597694 B)
597694 B
大事なのはそういうことじゃないよね?
697無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:56No.1414453925そうだねx2
>ていうかゲーム部に付き合って蛮行見逃し続ける展開が
>どうやってフォローすりゃ良いのか想像が付かねえ・・・
>大まかな流れを変えずに先生のカス人間っぷりを軽減させる方法ある?
ミレニアムから日帰りで帰る先生の目を盗み夜間に勝手なことするゲーム部
これしかない
698無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:19No.1414454006そうだねx5
    1781321599238.png-(523917 B)
523917 B
せんせいたちは割れサイト使うし盗撮録画拡散もする民度
699無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:26No.1414454029そうだねx2
夜のせんせぇは卑怯者だったな
700無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:29No.1414454036そうだねx1
>少し前は艦これアンチさんが「艦これ信者が割れサイト使ってる!!」とかスレ乱立してアフィで拡散してるのいたけどヨースター信徒達がそれらを十倍の規模でやってるのにスルーしてるの美しいわよ
ん、「俺がやってる事はあいつらもやってる」理論
701無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:50No.1414454120+
>大事なのはそういうことじゃないよね?
こいつ全く成長してないな
702無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:57No.1414454151そうだねx2
    1781321637402.png-(1154940 B)
1154940 B
日本先生が録画して放流して外人せんせいが喜ぶ負のループ
703無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:08No.1414454195そうだねx3
>夜のせんせぇは卑怯者だったな
朝から晩まで卑怯だろ
704無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:32No.1414454271そうだねx1
>>>約8割減資!!これが現実!!現実です!!
>>ハゲ「ぜ、税金対策だから……」
>せんせぇは変な持論かましてるけどさ
>その資格を得るための資本金があるから3000万に引き上げられたんでしょ?
>なら下げないでそのままでも問題無いのに下げたのがおかしいって答えにはなってないよね
「経営難であってほしくない」って書くだけでこの長さわよ?
705無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:42No.1414454307そうだねx1
>日本先生が録画して放流して外人せんせいが喜ぶ負のループ
モラルとか知らないんか?
706無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:44No.1414454315+
どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
707無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:20No.1414454438+
>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
先生に洗脳されるから
708無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:46No.1414454524+
つかそれに合わせるなら100万も動かせば十分だろ
1000万切る方が面倒だぞ
709無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:20No.1414454614+
>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
敵が雑魚で苦労もなく勝てて喜ぶのはなろう読者ぐらいだし
710無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:25No.1414454633そうだねx7
導入の立ち入り禁止区域で拾った見知らぬ子を勝手に入学させるがフォロー不可だからな…
711無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:10No.1414454776+
強敵を絆やら友情やらで打倒したいんだろうけど見せ方が下手
相手の主張に穴を見つけて先生にそこ指摘させろ
712無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:23No.1414454821+
>ミレニアムから日帰りで帰る先生の目を盗み夜間に勝手なことするゲーム部
>これしかない
先生がついてかないとアリス回収できねえんだ
713無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:31No.1414454839+
>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
先生は却本作り(ブックメーカー)の使い手だから相手を無能にして勝つぞ
714無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:42No.1414454876+
>>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
>敵が雑魚で苦労もなく勝てて喜ぶのはなろう読者ぐらいだし
先生はまず勝てわよ
715無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:23No.1414454999そうだねx1
敵が勝手に足踏み外してるわよ…
716無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:26No.1414455004そうだねx3
>>リオに正論言われて負けるシーンとかアニメにしたらやばい
>>けどカットできなさそうだよねあそこ
姉妹喧嘩でゲーム機を投げつけ破壊
ロマサガ3は遊ばなくて良い発言
不法侵入
生徒情報改ざんハッキング
うーん横領と五分五分と言った所わよ
717無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:52No.1414455094そうだねx3
    1781321932715.png-(48396 B)
48396 B
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
どうにかケイ>鹿島って事にしたい人達の必死の抵抗わよ
718無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:55No.1414455101+
>大事なのはそういうことじゃないよね?
事実から目を背けるなという真っ当な指摘に反論できないから言葉尻だけ捉えて論点ずらすカスわよ
もしくは白ハゲが話を理解できない知能かわよ
719無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:01No.1414455128そうだねx5
    1781321941603.mp4-(5425233 B)
5425233 B
イベスト読んできたわよ
本当に面白かったわよ
720無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:24No.1414455186+
開幕の飛んできたゲーム機で死んだら良い終わりわよ
721無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:25No.1414455192+
>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
敵は超えるべき障害、壁として高いほうがいいんだけど
それ以上に客を萎えさせるのは味方側の無能さだよね
722無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:12No.1414455361そうだねx3
    1781322012567.mp4-(4251622 B)
4251622 B
>イベスト読んできたわよ
>本当に面白かったわよ
723無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:15No.1414455369+
>>どうして敵が超有能で味方が無能なのわよ…?
>敵は超えるべき障害、壁として高いほうがいいんだけど
>それ以上に客を萎えさせるのは味方側の無能さだよね
ワンピースのクロコダイルとかまさに理想の敵だったわよ
724無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:39No.1414455450+
先生のレベルを越えることができないから揃って無能になるわよ
725無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:09No.1414455542そうだねx2
先生のトロッコ問題解決法は
「決断する前に相談できる人を探そう」わよ
726無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:20No.1414455567そうだねx2
>No.1414455094
鹿島の半数にも満たない数で2代目主張とか恥知らずねー
727無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:23No.1414455574+
敵が有能で味方は無能で最後は敵が無能に落ちて勝つ
これどこが神わよ
728無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:31No.1414455600そうだねx2
>どうにかケイ>鹿島って事にしたい人達の必死の抵抗わよ
コミケマウント取ろうにも
当時の鹿島は実装から1〜2か月で400サークルでケイは実装から半年で150サークル
いや上書き無理でしょこれ
729無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:49No.1414455655+
中国語バレから惨めすぎるわよ
730無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:52No.1414455668そうだねx4
    1781322112833.jpg-(5133581 B)
5133581 B
>ふと見かけた書き込み曰く
>初代の艦これの鹿島はユーザーが自分から主張し出したけど二代目のブルアカのケイは自然に言われ始めたからこっちが正当!らしい
>意味分からん
ユーザーが急に主張はじめたのはブルアカの方だと思うが・・・
って言うかそういうのってどのジャンルでもユーザーが発祥なのになんで艦これはダメでブルアカはOKなのか意味わかんない
731無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:53No.1414455674+
相手を自分と同レベル未満に引きずりおろして叩くってどっかで見た手法わよ
732無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:14No.1414455732+
>1781321932715.png
鹿島単体に並み居るキャラがぼろ負けしたのがブルアカってことわよ?
それのどこが同人覇権わよ?
733無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:34No.1414455798+
>先生のトロッコ問題解決法は
>「決断する前に相談できる人を探そう」わよ
相談した相手がカスだった場合はどうすればいいですか……?
734無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:50No.1414455846+
>敵が有能で味方は無能で最後は敵が無能に落ちて勝つ
>これどこが神わよ
権能を奪い零落させるのが神の基本的な倒し方ではないのか?
735無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:58No.1414455871+
    1781322178176.jpg-(48894 B)
48894 B
まさにマンヌレでこうなろうとしてるわよ
736無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:31No.1414455965+
>ウィッシュもクソ映画ハンターの楽しみになったんだやってみる価値ありますぜ!
マグニフィコ王とかいう名君にして一人で国を支え続けてきた男が芸術品になる様はあまりにも美しいわよ
737無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:50No.1414456012+
ヒマリが未然に防いでたらだいぶ話は違ったと思うんだけど・・・
何なのあいつ
738無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:02No.1414456056+
10年以上前のキャラに今更嫉妬燃やしてるのがね・・・
なんでせんせぇって過去しか見てないんだ
739無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:20No.1414456118+
>>先生のトロッコ問題解決法は
>>「決断する前に相談できる人を探そう」わよ
>相談した相手がカスだった場合はどうすればいいですか……?
ドブカス「あなたの知らない対策があるからこうしましょうリオ」
って策がドブカスにあればよかったのに
あの子は悪くないもんしか言わねんだよなあのドブカス
740無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:32No.1414456162そうだねx1
>1781321932715.png
マジでコミケのサークル数が唯一にして最後の心の支えなんだな
そりゃ最後の心の支えすら怨敵の鹿島に3倍差つけられてたら何としてでも勝ちに持ってきたいわな、いや同人で勝っても何になるんだとしか思わんけど
741無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:54No.1414456224+
コミケ棒折れたらどうなるか楽しみだな
742無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:01No.1414456254そうだねx2
>ヒマリが未然に防いでたらだいぶ話は違ったと思うんだけど・・・
>何なのあいつ
あいつ論理の徒に見せかけた感情論優先とかいうとんでもねー女だから
743無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:11No.1414456288+
>なんでせんせぇって過去しか見てないんだ
新しいものを作れないと自覚してるから
744無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:20No.1414456319+
>10年以上前のキャラに今更嫉妬燃やしてるのがね・・・
>なんでせんせぇって過去しか見てないんだ
ブルアカもせんせぇも未来には絶望しかないわよ…
745無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:02No.1414456446そうだねx4
>>ウィッシュもクソ映画ハンターの楽しみになったんだやってみる価値ありますぜ!
>マグニフィコ王とかいう名君にして一人で国を支え続けてきた男が芸術品になる様はあまりにも美しいわよ
小説版だと若い頃に自分が暮らしてた国が滅ぼされたから
自分の起こした国を守るのに固執してたって背景あるみたいね
だから何で倒すべき悪役にそういう同情できそうなバックボーン入れるんだ
746無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:16No.1414456508+
折れるも何も現状しまえよそのポークビッツとしか
747無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:16No.1414456509+
常日頃から人を誹謗中傷しておいて肝心な時にクソの役にもたたないんだから監禁したくもなるわよ
748無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:27No.1414456544+
>コミケ棒折れたらどうなるか楽しみだな
その棒しかないのが問題わよ…
なまじ中途半端に武器があるからどんどんつぶれるわよ、そこも無理だったらゲームにってなるけどそこだけは1000サークル以上取ってるからそこに注力するけど同人は1円も入らないわよ
749無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:49No.1414456607そうだねx4
有明の女王で荒れてる事がコミケ棒折れつつある証明なんよね…
750無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:22No.1414456727そうだねx2
>小説版だと若い頃に自分が暮らしてた国が滅ぼされたから
>自分の起こした国を守るのに固執してたって背景あるみたいね
>だから何で倒すべき悪役にそういう同情できそうなバックボーン入れるんだ
自分のハンサム顔を自慢するのも親が遺してくれたのが体と名前と焼け焦げた絨毯だけだからだったんだよね…
751無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:56No.1414456847そうだねx1
>どうにかケイ>鹿島って事にしたい人達の必死の抵抗わよ
「そんなにケイの事が好きなの?」
「うるせぇ鹿島に勝ちたい!艦これに勝ちたい!!!」
752無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:03No.1414456875そうだねx1
    1781322483721.jpg-(71867 B)
71867 B
まるでこれだなと
753無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:30No.1414456969そうだねx3
>だから何で倒すべき悪役にそういう同情できそうなバックボーン入れるんだ
元々は敵じゃなかったからね…
754無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:31No.1414456976そうだねx4
ピクシブの件、コミケの女王(ブルアカ) で記事立てればいいだろ
755無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:33No.1414456981+
先生アスラン・ザラ説
・ハゲ
・情緒不安定
・なぜ頼らない!
756無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:47No.1414457032+
    1781322527986.jpg-(400350 B)
400350 B
>>イベスト読んできたわよ
>>本当に面白かったわよ
お気楽な水着イベに気を引き締められてほぼ丸一年
感無量だったわよ
757無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:24No.1414457163そうだねx4
>先生アスラン・ザラ説
>・ハゲ
>・情緒不安定
>・なぜ頼らない!
アスランに失礼定期わよ
758無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:27No.1414457171+
>ピクシブの件、コミケの女王(ブルアカ) で記事立てればいいだろ
ダサすぎて笑う
759無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:43No.1414457233そうだねx1
>先生アスラン・ザラ説
>・ハゲ
>・情緒不安定
>・なぜ頼らない!
ホシノ先輩じゃないのわよ?
760無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:57No.1414457277+
数少ないアピールポイントが「コミケで一番描かれたキャラです!」ってのがもうね
敵視する相手は例えば映画が世界中で公開されてるってのあるけど
何も知らない人にどっちが凄いかって聞いたら明白だと思う
761無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:00No.1414457289そうだねx2
マグ王は知れば知るほど好きになってしまうから悪い王わよ
762無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:18No.1414457337+
>アスランに失礼定期わよ
でもアスランから有能さとかプラス要素全部抜いたら大体先生になりそうな気がする
763無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:38No.1414457414+
>あの子は悪くないもんしか言わねんだよなあのドブカス
かわいい後輩ですの後に流れるような罵倒が続けば相談する意欲も萎えて当然
764無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:39No.1414457418+
    1781322639317.jpg-(266036 B)
266036 B
インフルエンサー覇権
765無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:06No.1414457518+
>マグ王は知れば知るほど好きになってしまうから悪い王わよ
福山ボイスで魅了するわよ
766無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:07No.1414457521+
>>ピクシブの件、コミケの女王(ブルアカ) で記事立てればいいだろ
>ダサすぎて笑う
だから既存記事に埋め込もうとするんですよね
767無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:21No.1414457557+
種はアスランだけが情緒不安定なんじゃなく全員いっぱいいっぱいなだけわよ
情緒の具合を見たらキラとかシンとか大変なことになってるのわよ
768無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:43No.1414457629+
>インフルエンサー覇権
いっつも場外で炎上騒ぎおこしてんな
769無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:04No.1414457687+
>インフルエンサー覇権
何でそんな奴に仕事依頼してるんですかね…?
770無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:14No.1414457727そうだねx3
>インフルエンサー覇権
全員知らねーわよ
771無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:39No.1414457805+
>ホシノ先輩じゃないのわよ?
紫豚わよ
772無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:51No.1414457855+
>1781322639317.jpg
精査とかされないんですか?
773無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:18No.1414457950そうだねx1
>インフルエンサー覇権
海隔てると全然知らねえなと思ったけど
よくよく考えたら自国のインフルエンサーもオラあんまり知らねえや
774無念Nameとしあき26/06/13(土)12:53:44No.1414458046そうだねx2
アスランはカガリ一筋で昔のルナマリアやミーアが媚びてきても興味を示さないから性欲猿の先生と一緒にするのは失礼わよ
775無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:02No.1414458115+
>精査とかされないんですか?
精査でどうにかなるなら不祥事起こす声優俳優の起用なんて起きないんよ…
776無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:37No.1414458232+
steam掲示板がエロ話題大好きペドフィリアの巣窟になってまともなユーザーから苦言呈されてたけどもしかしたらそういう人かもしれん
777無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:44No.1414458270+
>>大事なのはそういうことじゃないよね?
>事実から目を背けるなという真っ当な指摘に反論できないから言葉尻だけ捉えて論点ずらすカスわよ
>もしくは白ハゲが話を理解できない知能かわよ
まるでせんせぇみたいで恥ずかしいわ…
778無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:58No.1414458327そうだねx3
ペドフィリアなのは事実だろ
779無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:20No.1414458608そうだねx2
>steam掲示板がエロ話題大好きペドフィリアの巣窟になってまともなユーザーから苦言呈されてたけどもしかしたらそういう人かもしれん
伊達にBAD評価の理由に「界隈がペドコンばっかりで辟易する」が並ばないわよ
780無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:24No.1414458626+
>・ハゲ
>・情緒不安定
どっちかというと筋力の無いバスク・オムわよ?
781無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:30No.1414458641そうだねx2
>アスランはカガリ一筋で昔のルナマリアやミーアが媚びてきても興味を示さないから性欲猿の先生と一緒にするのは失礼わよ
自由小説版によると今のルナマリアにとってアスランに媚びてた過去は黒歴史わよ
782無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:37No.1414458665+
ペドカスの集まりなのは事実なんだから逆ギレすんなよ
783無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:09No.1414458769+
オタク界隈にいると麻痺するけどハイティーンはロリコンの範囲でロウティーンがペド扱いは当たり前体操なのだ
784無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:11No.1414458774そうだねx1
>ペドフィリアなのは事実だろ
その点じゃ奇乳フェチのアズレンとは対照的わね
785無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:25No.1414458834そうだねx1
一時期サークルの数で誇るの辞めてたのに誇るの無さすぎてまた誇るようになったのか……
786無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:40No.1414458892+
>どっちかというと筋力の無いバスク・オムわよ?
シャーレの権力が強すぎる!一般生徒は黙っていろ!
787無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:46No.1414458917+
    1781323066937.jpg-(88592 B)
88592 B
「おじさんもペドに入るのかな〜?」
788無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:50No.1414458933+
>>ペドフィリアなのは事実だろ
>その点じゃ奇乳フェチのアズレンとは対照的わね
ヨスタ界隈は0か100しかないのわよ?
789無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:40No.1414459105そうだねx1
そもそもゲームと現実とあんまりリンクさせないでほしいわよ
ゲームクリエイターは裏方に徹して欲しいわよ
790無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:42No.1414459117そうだねx2
やっぱり先生がダメなんじゃない?
学生設定なら恋愛してもまあ学生同士だしおかしくはないし
791無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:47No.1414459130そうだねx2
他国のコミュニティすら青マケ化してるとか凄いな
せんせぇはどこの国でもせんせぇなんだな
792無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:51No.1414459136+
渋百貨の件遂に荒らし扱いし始めたな…
793無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:51No.1414459139そうだねx2
    1781323131154.jpg-(42637 B)
42637 B
>>先生アスラン・ザラ説
>>・ハゲ
>>・情緒不安定
>>・なぜ頼らない!
>アスランに失礼定期わよ
シンも殺しに来るレベル
794無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:01No.1414459174そうだねx2
>一時期サークルの数で誇るの辞めてたのに誇るの無さすぎてまた誇るようになったのか……
艦これやFGOに「同人しかない」って言ってたのが特大ブーメランで帰ってきたの面白すぎるわよ
795無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:12No.1414459217そうだねx1
>オタク界隈にいると麻痺するけどハイティーンはロリコンの範囲でロウティーンがペド扱いは当たり前体操なのだ
カリオストロの城でもJK相当のクラリスと結婚しようとしていた
カリオストロ伯爵にルパンがロリコン伯爵って言っていたわね
796無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:27No.1414459458そうだねx3
>やっぱり先生がダメなんじゃない?
>学生設定なら恋愛してもまあ学生同士だしおかしくはないし
大人と言う年上マウントが取れないから駄目です
797無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:29No.1414459463そうだねx2
>やっぱり先生がダメなんじゃない?
>学生設定なら恋愛してもまあ学生同士だしおかしくはないし
なんでそういうところはプリコネパクらなかったんだろう
先生という地位を与えることで女の子にマウント取れるような弱者男性への配慮だったのかな
798無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:38No.1414459504+
ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
799無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:38No.1414459505+
>ゲームクリエイターは裏方に徹して欲しいわよ
総括してるのがあの無能ハゲだぜ?無理言うなよ
800無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:54No.1414459539+
    1781323254215.jpg-(68872 B)
68872 B
>ペド
801無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:02No.1414459564+
>>>ペドフィリアなのは事実だろ
>>その点じゃ奇乳フェチのアズレンとは対照的わね
>ヨスタ界隈は0か100しかないのわよ?
いうて最近フィクションの女キャラって大抵まな板か巨乳かのどっちかわよ
802無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:08No.1414459590+
>No.1414456727
本当はカール爺さんのファンタジー版を作るつもりで途中までそうだったのが
当時の副社長率いるポリコレ推進委員会が製作チームに乗り込んできてめちゃくちゃにしたと聞いたわよ
結局ウィッシュの酷評で副社長はクビになって最後の置き土産が実写リトルマーメイドわよ
803無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:09No.1414459594+
>先生アスラン・ザラ説
>・ハゲ
>・情緒不安定
>・なぜ頼らない!
アスランに失礼すぎる
804無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:11No.1414459600+
>他国のコミュニティすら青マケ化してるとか凄いな
>せんせぇはどこの国でもせんせぇなんだな
道理で一つの中国の件以降も変わりなく台湾が第三のブルアカ先進国のままなはずわよ…
805無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:19No.1414459630そうだねx3
>渋百貨の件遂に荒らし扱いし始めたな…
自分たちの意見にそぐわないこと言うやつはアンチが日常の界隈だから致し方なしわよ
806無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:54No.1414459735そうだねx2
    1781323314482.jpg-(1047796 B)
1047796 B
>他国のコミュニティすら青マケ化してるとか凄いな
>せんせぇはどこの国でもせんせぇなんだな
「ペドフィリア気持ち悪くない?」
という意見には民度()高い叩き方してたわよ
807無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:03No.1414459768そうだねx2
>>アスランに失礼定期わよ
>でもアスランから有能さとかプラス要素全部抜いたら大体先生になりそうな気がする
そこまで抜いたらもう元がアスランとかどうでもよすぎる…
808無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:17No.1414459816+
>ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
シャア→迷惑に感じてマシーンにした
ギュネイ→年の差越えてお付き合いしたい
ん、アウト
809無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:34No.1414459865そうだねx4
    1781323354983.jpg-(212750 B)
212750 B
>>ゲームクリエイターは裏方に徹して欲しいわよ
>総括してるのがあの無能ハゲだぜ?無理言うなよ
裏方どころかアイドル売りしてるのがキッツイわよ
810無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:35No.1414459873そうだねx1
    1781323355921.jpg-(1462332 B)
1462332 B
>せんせいたちは割れサイト使うし盗撮録画拡散もする民度
あーもう無茶苦茶だよ
811無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:41No.1414459900そうだねx1
>ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
ミカのやってることクェスと変わらないのに許されてるよね
812無念Nameとしあき26/06/13(土)13:02:46No.1414459917そうだねx1
>>やっぱり先生がダメなんじゃない?
>>学生設定なら恋愛してもまあ学生同士だしおかしくはないし
>なんでそういうところはプリコネパクらなかったんだろう
>先生という地位を与えることで女の子にマウント取れるような弱者男性への配慮だったのかな
儒教文化だからまあそうなんじゃない
老師(教師)だから必然上の立場で何してもイイ的な
813無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:04No.1414460205そうだねx1
>一時期サークルの数で誇るの辞めてたのに誇るの無さすぎてまた誇るようになったのか……
そんな時期あった?ずっと誇ってない?
814無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:13No.1414460236+
    1781323453978.jpg-(280418 B)
280418 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
815無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:19No.1414460261そうだねx2
>No.1414459865
なんつーか見た目でその人とわかるオーラがないわね
桜井政博とかZUNなら名前出さなくても見た目で即わかるわよ
816無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:21No.1414460268そうだねx6
自分達で言ってんだからわざわざ後乗りしないで「二代目有明の女王」とか記事作りゃいいのに
817無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:46No.1414460347そうだねx1
アロナパンチみたいにエロでキャッキャしてたら掲示板クローズされそうだなスチームの掲示板
818無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:03No.1414460417そうだねx1
>裏方どころかアイドル売りしてるのがキッツイわよ
偉大なるナントカも本人が広める指示でもしたのかねぇ
819無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:17No.1414460672+
>>ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
>シャア→迷惑に感じてマシーンにした
>ギュネイ→年の差越えてお付き合いしたい
>ん、アウト
シャアもアウトわよ
シャアは今までララァを死なせてカミーユを壊してるんだから少しは懲りろわよ
820無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:33No.1414460724そうだねx2
>>裏方どころかアイドル売りしてるのがキッツイわよ
誰かから頼まれてOKしたにしても自分から売り込んだにしてもきつすぎわよ…
821無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:36No.1414460738そうだねx3
>自分達で言ってんだからわざわざ後乗りしないで「二代目有明の女王」とか記事作りゃいいのに
壺のヘブバンスレ見りゃわかるが乗っ取りとか上書きがしたいだけだから
822無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:41No.1414460754そうだねx1
>No.1414460261
オーラというか
ストレートに面構えが幼い
中学生とは言わないが大凡社会に出て何かしらを経験してきた大人には見えないわ
823無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:42No.1414460759そうだねx2
    1781323602293.mp4-(1308841 B)
1308841 B
>1781323453978.jpg
暑いわねー
824無念Nameとしあき26/06/13(土)13:06:55No.1414460809そうだねx1
>>1781322639317.jpg
>精査とかされないんですか?
1度は謎の理由でキャンセルに
>>裏方どころかアイドル売りしてるのがキッツイわよ
>偉大なるナントカも本人が広める指示でもしたのかねぇ
お前は黒電話と同じだと暗に言われているようなものなのに受け入れていいのか?
825無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:40No.1414460977そうだねx8
    1781323660780.jpg-(52784 B)
52784 B
せんせぇ「うおおおおお!!これは有明の女王っ!!!!!」
一般のオタク「誰?」
826無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:46No.1414461001そうだねx1
>>>裏方どころかアイドル売りしてるのがキッツイわよ
>誰かから頼まれてOKしたにしても自分から売り込んだにしてもきつすぎわよ…
IO垢がハゲの自演でも全然違和感ない
827無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:18No.1414461514そうだねx1
艦これ界隈もデカかっただけあって醜聞はあるんだけど
ブルアカは当時艦これであったら半年くらい話題独占できそうな悪いこといっぱいあるわよ
サークル間の浮気で自殺とか
828無念Nameとしあき26/06/13(土)13:12:36No.1414461964そうだねx1
    1781323956928.jpg-(242357 B)
242357 B
せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
829無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:59No.1414462232そうだねx2
>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
やらかすも何も別に趣味嗜好は人の勝手でしょ…
830無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:45No.1414462386+
アケミいるんだから久住先生がブルアカやらない理由はないよなぁ!?
831無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:57No.1414462425+
>>ギュネイはシャアはロリコンだと吹聴してるけど本人が13歳のクェスを狙ってるロリコンわよ
>ミカのやってることクェスと変わらないのに許されてるよね
しかもクェスは13歳だけどミカは17歳わよ
832無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:51No.1414462597+
>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
これどういう反応が欲しかったの?
うわーやられたーとか言えば満足なの
833無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:21No.1414462682そうだねx3
>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
思えばまだブルアカに油が乗ってた時期にも思えるわね
油が乗ってたってだけでこの時期のイベントストーリーとかが面白いとかそうは言ってないわよ
834無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:06No.1414462813そうだねx1
>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
なんだ得意の「奪ってやった!」か?
835無念Nameとしあき26/06/13(土)13:18:52No.1414463139+
じゃあせんせぇはブルアカのコミカライズしてる人達が国産ゲームやったらやらかしたって思うの?
836無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:15No.1414463222そうだねx1
    1781324355146.jpg-(488647 B)
488647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
837無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:30No.1414463270そうだねx2
相変わらず兼任という概念がないんだな
838無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:45No.1414463717+
>1781324355146.jpg
だれ?
839無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:07No.1414463795そうだねx2
    1781324527211.png-(1608922 B)
1608922 B
ブルアカって何で早くレベル90のキャップ開放しないの?
あと任務もステージコピーして強さの数値だけ上げてどんどん追加したらよくない?
840無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:25No.1414463860そうだねx2
    1781324545969.png-(280366 B)
280366 B
>ブルアカは当時艦これであったら半年くらい話題独占できそうな悪いこといっぱいあるわよ
>サークル間の浮気で自殺とか
既婚女が間男(相手が既婚者と知らなかった)と関係を持ち
女の旦那が浮気を知って激怒したけど保身に走った女は全責任を間男に押し付けて
それを全面的に信用した旦那が間男を激詰めして間男自殺
酷い事件わよ
841無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:30No.1414463886そうだねx5
ムギにゃん
842無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:38No.1414463906そうだねx2
クランバトル奪われてやんのw
って発言からわかるように些細なことでも相手の減点になると思い込んでるかわいそうな脳みそわよ
843無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:10No.1414464002そうだねx1
>ブルアカって何で早くレベル90のキャップ開放しないの?
>あと任務もステージコピーして強さの数値だけ上げてどんどん追加したらよくない?
・バランス調整ができない
・難易度上げたらそれなりの報酬用意しないといけなくて悔しい
どっちか選ぼう
844無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:35No.1414464090そうだねx3
    1781324615193.jpg-(83844 B)
83844 B
>だれ?
ヒントは眉毛とみた
845無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:24No.1414464256そうだねx1
>既婚女が間男(相手が既婚者と知らなかった)と関係を持ち
>女の旦那が浮気を知って激怒したけど保身に走った女は全責任を間男に押し付けて
>それを全面的に信用した旦那が間男を激詰めして間男自殺
>酷い事件わよ
文面だけ見てもとんでもないクソわね…
846無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:41No.1414464325そうだねx1
>酷い事件わよ
こういうのって大体誰かしらが一番悪くて誰かしらが被害者だったりするのだが三人等しく全部同じくらいクズなのが本当に惨めだわドラマにもならんくらい面白くない
847無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:05No.1414464402そうだねx2
>せんせぇ「うおおおおお!!これは有明の女王っ!!!!!」
>一般のオタク「誰?」
オタク文化が一般層にも浸透している現代ではコミケ=オタク文化の代表とは言い切れない面もあるわね
端的に言えばオタクに対する認知が平成で止まってるおっさんわよ
848無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:05No.1414464404+
>ブルアカって何で早くレベル90のキャップ開放しないの?
>あと任務もステージコピーして強さの数値だけ上げてどんどん追加したらよくない?
レベルの成長曲線をアホみたいな数字にしちゃったせいで、キャップ解放しづらくなってる説
90→93でも手持ちのレポート全部消えるだろうしな
849無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:11No.1414464626そうだねx1
>クランバトル奪われてやんのw
>って発言からわかるように些細なことでも相手の減点になると思い込んでるかわいそうな脳みそわよ
その奪ったって表現も変だよな
プリコネからクランバトル消えたのか?
850無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:23No.1414465071+
    1781324903881.jpg-(298705 B)
298705 B
ナグサはこんなキャラじゃねーだろわよ
851無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:33No.1414465107+
>>だれ?
>ヒントは眉毛とみた
シャム猫はなんなのわよ?
852無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:46No.1414465145そうだねx1
>相変わらず兼任という概念がないんだな
ウマの後にブルアカで声当てたら「奪ってやった!」だのもうウマでは演じないって確信してるアホだぞ?
853無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:55No.1414465164+
>レベルの成長曲線をアホみたいな数字にしちゃったせいで、キャップ解放しづらくなってる説
>90→93でも手持ちのレポート全部消えるだろうしな
それによってLv90相手に捨て垢呼ばわりした時点でエアプなのバレる
854無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:58No.1414465177そうだねx1
>>酷い事件わよ
>こういうのって大体誰かしらが一番悪くて誰かしらが被害者だったりするのだが三人等しく全部同じくらいクズなのが本当に惨めだわドラマにもならんくらい面白くない
強いていうなら自分は悪い事しておきながら責任転嫁した奴が一番悪い
855無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:04No.1414465202+
>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
せんせぇの中では嫌々シングレ描いてて本当はブルアカの漫画描きたかったって事になってるらしいので…
856無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:54No.1414465357そうだねx2
>>せんせぇ「ウマがやらかした!シングレの作者がブルアカをフォローした!」
>せんせぇの中では嫌々シングレ描いてて本当はブルアカの漫画描きたかったって事になってるらしいので…
それならシングレが完結した今フリーだからブルアカの漫画を描くはずだな!
857無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:30No.1414465478そうだねx4
嫌々描いてる先生があんな素敵なラストを描けるか?
858無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:33No.1414465870+
>>酷い事件わよ
>こういうのって大体誰かしらが一番悪くて誰かしらが被害者だったりするのだが三人等しく全部同じくらいクズなのが本当に惨めだわドラマにもならんくらい面白くない
見世物小屋的な面白さはあるわね
859無念Nameとしあき26/06/13(土)13:33:37No.1414466073+
>ナグサはこんなキャラじゃねーだろわよ
ナグサは自己肯定感どん底だったはずわよ
860無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:40No.1414466466そうだねx2
    1781325340689.jpg-(228436 B)
228436 B
>嫌々描いてる先生があんな素敵なラストを描けるか?
嫌悪感を抱かせずにフェチを感じさせる絵を描ける先生は好感を持てるわよ
861無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:45No.1414466480そうだねx1
クラバトってかなり賛否が分かれるコンテンツだから奪ってやったとか言われても
アレパクるの?正気で?ってなる人が多いと思うよ
862無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:08No.1414466749そうだねx1
>クラバトってかなり賛否が分かれるコンテンツだから奪ってやったとか言われても
>アレパクるの?正気で?ってなる人が多いと思うよ
そっちじゃなくて多分ジークアクスのクランバトルな気がするわよ
863無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:57No.1414466902そうだねx4
    1781325477590.jpg-(22979 B)
22979 B
滅相もない
ウマ娘の世界的影響度なんて学会でアメリカンファラオにミニスカート履かせた程度でしかなくて…
864無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:35No.1414467020+
古戦場パクればいいのでは?
865無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:59No.1414467280そうだねx1
>なんだ得意の「奪ってやった!」か?
奪えなかったら他責するやつだ!
866無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:34No.1414467382そうだねx1
    1781325634296.jpg-(34875 B)
34875 B
シンデレラgoo goo babies
867無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:23No.1414467524そうだねx1
>嫌々描いてる先生があんな素敵なラストを描けるか?
漫画嫌々描いてるって話でまた逆神発動したわよ
868無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:12No.1414467677そうだねx1
    1781325732571.jpg-(30111 B)
30111 B
>>1781324355146.jpg
>だれ?
本物ムギちゃん先輩わよ
869無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:35No.1414467754そうだねx2
>ナグサはこんなキャラじゃねーだろわよ
元々がこういうタイプだったんやぞ
870無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:45No.1414468152そうだねx2
>>嫌々描いてる先生があんな素敵なラストを描けるか?
>漫画嫌々描いてるって話でまた逆神発動したわよ
便利屋の悪口はそこまで
871無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:49No.1414468164+
    1781325889331.jpg-(515453 B)
515453 B
シングレいいよね…
872無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:38No.1414468493そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
不人気ヒゲ信者の聖地(笑)
873無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:54No.1414468562そうだねx2
    1781326014153.webp-(197140 B)
197140 B
昭和か?
874無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:34No.1414469070そうだねx1
    1781326174989.jpg-(16105 B)
16105 B
>No.1414468493
875無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:15No.1414469211そうだねx2
    1781326215795.jpg-(244318 B)
244318 B
>No.1414468493
>不人気ヒゲ信者の聖地(笑)
そういうの
もういいから
876無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:26No.1414469252+
>昭和か?
伊藤郁子先生の絵柄似合いそう
877無念Nameとしあき26/06/13(土)13:51:09No.1414469379そうだねx4
もうヒゲ信者のやつはワンパ過ぎてつまらんわよ
そろそろ黙delも視野に入れてるわよ
878無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:03No.1414469745+
判断が遅いよ
879無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:14No.1414469790+
>昭和か?
一応90年代の筈
880無念Nameとしあき26/06/13(土)13:53:42No.1414469895そうだねx1
>>1781315032082.png
>この人だっけ別のレイヤーだっけ
>キャラの誕生日にコス写真メに上げたのに
>ラビットだからという理由でヨンハ垢が露骨に無視したの
見てきたけど誕生日タグ付けてたのに普通に無視されてたわよ
ちなみにIOハゲが贔屓してた谷間強調パジャマノアのレイヤーは公式ではないけど有名レイヤーみたいわよ
881無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:29No.1414470063+
アヤメのゲームに真摯に向き合うところは見習いたい
882無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:07No.1414470195そうだねx1
    1781326507975.webp-(559174 B)
559174 B
>一応90年代の筈
なんともいえない絵柄だ
883無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:11No.1414470213そうだねx3
>もうヒゲ信者のやつはワンパ過ぎてつまらんわよ
>そろそろ黙delも視野に入れてるわよ
せんせぇの荒らしがワンパターンじゃなかったことなんて一度でもあったか?
884無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:58No.1414470375そうだねx1
    1781326558216.jpg-(585315 B)
585315 B
>偽にゃん
エサクタ
正解!
885無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:40No.1414470493+
>>もうヒゲ信者のやつはワンパ過ぎてつまらんわよ
>>そろそろ黙delも視野に入れてるわよ
>せんせぇの荒らしがワンパターンじゃなかったことなんて一度でもあったか?
いつものせんせぇは突っ込む遊びができるけどヒゲ信者は遊び様がないからつまらん
886無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:45No.1414470687そうだねx1
ヒゲ信者って誰?ヒゲって誰?ヘイローって何?
887無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:57No.1414470937そうだねx2
    1781326737115.jpg-(997976 B)
997976 B
>シングレいいよね…
いい…
888無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:39No.1414471084そうだねx1
>ヒゲ信者って誰?ヒゲって誰?ヘイローって何?
もう騙されんぞ!
889無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:02No.1414471163+
ブルアカに限らず割と色んな作品でみるけど主人公側に受け手が納得できるアンサーを用意せずに対立サイドに正論言わせるのやめた方がいいよね
890無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:32No.1414471276+
>No.1414470375
syamuにゃん可愛い
891無念Nameとしあき26/06/13(土)14:01:08No.1414471411そうだねx1
>1781326737115.jpg
ぶっちゃけヤエノの表情少し滾るわよ
892無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:28No.1414471705そうだねx1
    1781326948381.jpg-(191674 B)
191674 B
(今からこれ並みの海域に震えてるよ…)
893無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:45No.1414471980+
    1781327025561.jpg-(39422 B)
39422 B
>ぶっちゃけヤエノの表情少し滾るわよ
人カス(トレーナー)
894無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:14No.1414472077そうだねx1
    1781327054577.jpg-(137458 B)
137458 B
(今思い出してうげってなるね…)
895無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:50No.1414472191+
>>ぶっちゃけヤエノの表情少し滾るわよ
>人カス(トレーナー)
事実だから仕方ないんだよなぁ
だからってストレートに言うな?それはそう
896無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:52No.1414472397+
    1781327152649.jpg-(59376 B)
59376 B
師範代はカスじゃないし
897無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:07No.1414472447+
久々に周回しにスレきたけどもうブルアニ二期の情報きたわよ?
898無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:41No.1414472570+
>アケミいるんだから久住先生がブルアカやらない理由はないよなぁ!?
怒らないで聞いてくださいね
ブルアカのセンスだと生徒化する時に脱色されて元の魅力は失われると思うわよ
端的にいうとマンヌレ化するわよ
899無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:54No.1414472803そうだねx1
    1781327274935.jpg-(51182 B)
51182 B
>久々に周回しにスレきたけどもうブルアニ二期の情報きたわよ?
900無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:31No.1414473143+
    1781327371861.png-(19973 B)
19973 B
フォロワー減ってるわよ?
901無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:31No.1414473145+
    1781327371868.jpg-(183418 B)
183418 B
>(今思い出してうげってなるね…)
902無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:33No.1414473150そうだねx1
    1781327373825.jpg-(46476 B)
46476 B
>師範代はカスじゃないし
903無念Nameとしあき26/06/13(土)14:10:01No.1414473251+
>師範代はカスじゃないし
師範もヤエノにずっとついてくれてうっかり口を滑らせた感じの失言ででだからこそ悪意とかない無意識の発言であるが故の芸術わよ
904無念Nameとしあき26/06/13(土)14:11:04No.1414473452+
>フォロワー減ってるわよ?
そりゃ何も発信しない垢なんてフォローするだけ無駄だし
905無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:11No.1414473680+
どうしようもないけど生まれた時代が悪いっていうのはあるよね
同期が強すぎて2着連続とか見ると
906無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:13No.1414473690+
>そりゃ何も発信しない垢なんてフォローするだけ無駄だし
はい統括
907無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:33No.1414473746+
>フォロワー減ってるわよ?
価値が無いからそりゃ減るよ
908無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:40No.1414473762+
>フォロワー減ってるわよ?
裏切り者が出ちゃったわよ…フォロワー20万人のユメが遠のいたわよ
909無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:53No.1414473794そうだねx2
    1781327573652.jpg-(147029 B)
147029 B
師範代も滅茶苦茶後悔してるわよ
910無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:50No.1414474001+
>久々に周回しにスレきたけどもうブルアニ二期の情報きたわよ?
よく返って来てくれた同志よ
生憎とブルアニ2期の情報はないがかわりにニディアニで歓迎しよう
無論周回でな
911無念Nameとしあき26/06/13(土)14:14:49No.1414474186そうだねx1
今日じゃんニディアニ…寝るか
912無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:23No.1414474486そうだねx1
>今日じゃんニディアニ…寝るか
今から寝て夜に備えるとはさすがわよ
913無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:32No.1414474515+
https://abema.tv/video/title/26-261
後5時間全話無料わよ
行くわよー
914無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:13No.1414474845そうだねx3
    1781327893046.jpg-(142323 B)
142323 B
>今日じゃんニディアニ…寝るか
915無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:17No.1414474860そうだねx2
>>今日じゃんニディアニ…寝るか
>今から寝て夜に備えるとはさすがわよ
そうだよ
1人で見ると苦痛だから傷を舐め合いながら見ないと見れないから…
916無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:51No.1414475187+
黄泉とツガイの日だったか
テンション上がるなぁ〜
917無念Nameとしあき26/06/13(土)14:20:21No.1414475295+
ニディアニもあと少し耐えれば終わりだから…
918無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:31No.1414475490+
黄泉ツガ!黄泉ツガ!
919無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:04No.1414475606そうだねx1
    1781328124903.jpg-(103894 B)
103894 B
>よく返って来てくれた同志よ
>生憎とブルアニ2期の情報はないが
残念わよ…
>かわりにニディアニで歓迎しよう
>無論周回でな
920無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:08No.1414475622そうだねx1
    1781328128983.jpg-(136785 B)
136785 B
「ブルアカは無課金でも余裕!」だのツッコミどころにあるレスばかりだけど
一番笑ったのはコレわよ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1439431230/index.htm
921無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:24No.1414475658+
ニディアニの次は何作るわよ?
922無念Nameとしあき26/06/13(土)14:23:29No.1414475877+
ニディアニ2期の可能性もある
923無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:44No.1414476500そうだねx1
    1781328404712.jpg-(150232 B)
150232 B
>生憎とブルアニ2期の情報はないがかわりにニディアニで歓迎しよう
>無論周回でな
924無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:46No.1414477101そうだねx3
    1781328586156.jpg-(72235 B)
72235 B
>ニディアニ2期の可能性もある
925無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:17No.1414477203そうだねx3
    1781328617907.png-(1300033 B)
1300033 B
90年代のテカテカ感って難しいわよ
926無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:41No.1414477278そうだねx3
    1781328641893.jpg-(62965 B)
62965 B
>ニディアニ2期の可能性もある
927無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:05No.1414477539そうだねx5
    1781328725588.jpg-(36571 B)
36571 B
>ニディアニ2期の可能性もある
928無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:03No.1414477703+
>人カス
?「ブルアカももう終わりだろ赤字だし」
?「求人募集が絶えないってよ開発会社の」
?「コミケで最大つったって…オンリースカスカだしなぁ」
929無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:19No.1414477749そうだねx5
    1781328799157.jpg-(116312 B)
116312 B
>黄泉とツガイの日だったか
>テンション上がるなぁ〜
超絶覇権アニメーションニディアニもね!
930無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:42No.1414478003+
>カナン様の日だったか
>テンション上がるなぁ〜
931無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:48No.1414478026そうだねx5
    1781328888183.jpg-(661072 B)
661072 B
>今日じゃんニディアニ…寝るか
震えて眠れ
932無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:53No.1414478786そうだねx4
ざっけんなやぁ
ニディアニ見ろや
ドブカスがァ…
933無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:06No.1414479039そうだねx5
ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
934無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:02No.1414479240+
>>今日じゃんニディアニ…寝るか
>震えて眠れ
ガチで殺すわけじゃなくてイメージだけなんて事はないわよ?
935無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:03No.1414479246そうだねx1
    1781329263922.jpg-(654050 B)
654050 B
>>今日じゃんニディアニ…寝るか
>震えて眠れ
スオウ「どういう事だっ!!おいっ!!」
936無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:08No.1414479440そうだねx1
>ガチで殺すわけじゃなくてイメージだけなんて事はないわよ?
先週のバトルもイメージだったしなぁ
937無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:16No.1414479466そうだねx2
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
バニーとチーパオはブルアカ起源ではないわね
938無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:58No.1414480559そうだねx3
    1781329678899.mp4-(2398182 B)
2398182 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
新任研修の癖にクソクエ過ぎない〜?
939無念Nameとしあき26/06/13(土)14:49:49No.1414480948そうだねx3
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
つかブルアカの方が何か真似されたり模倣されたり
してるケースがほぼ皆無わよ
940無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:30No.1414481089+
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
だって折角の学園ものなのにどいつもこいつも似たり寄ったりな制服だし
941無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:33No.1414481099そうだねx2
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
定番になるエポックメイキングな格好を作れてないって事わよ
942無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:46No.1414481140+
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
サクラコのハイレグは着た本人よりマリーが着させられてるイラストの方が多いわよ
943無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:39No.1414481305+
嘘ホル!!昨日寝る前に貼ってくれた星の航海士めちゃくちゃ良かったわよ!!やっぱりあなた才能があるわよ!!
944無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:09No.1414481784そうだねx1
>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
アンツ乙
実ブルで無理矢理で擦らせるから
945無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:40No.1414481891そうだねx2
    1781330080384.png-(201844 B)
201844 B
ブルアニが失敗したのは無能なアニメスタッフのせい
シナリオは悪くない
統括完了
946無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:08No.1414481977そうだねx2
    1781330108515.png-(415406 B)
415406 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>嘘ホル!!昨日寝る前に貼ってくれた星の航海士めちゃくちゃ良かったわよ!!やっぱりあなた才能があるわよ!!
売り場にあるから買ってね〜アビドスの為にもさ〜
947無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:24No.1414482033そうだねx2
キャンディボックスに謝れわよ!!
948無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:36No.1414482071そうだねx1
>新任研修の癖にクソクエ過ぎない〜?
アーカイブガチャも対象だからそっちでいいわよ
949無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:37No.1414482080+
>[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>新任研修の癖にクソクエ過ぎない〜?
え…まさかブルアカを再インストールした…?
950無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:05No.1414482351+
    1781330225473.jpg-(208740 B)
208740 B
>売り場にあるから買ってね〜アビドスの為にもさ〜
就寝用bgmにするわよ!!
951無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:20No.1414482932+
>ブルアニが失敗したのは無能なアニメスタッフのせい
>シナリオは悪くない
>統括完了
本当に切り捨てっぷりが酷いな…
952無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:23No.1414482941そうだねx2
    1781330423389.png-(2023707 B)
2023707 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>え…まさかブルアカを再インストールした…?
したよ〜
953無念Nameとしあき26/06/13(土)15:03:26No.1414483538そうだねx1
>>ケイと鹿島の件で思い出したけど島風の服の貸し出しはよく見るけどブルアカキャラの服の貸し出しは見たことないわねー
>つかブルアカの方が何か真似されたり模倣されたり
>してるケースがほぼ皆無わよ
だってブルアカって大体何かのパクr…
954無念Nameとしあき26/06/13(土)15:03:31No.1414483544そうだねx1
    1781330611279.jpg-(654921 B)
654921 B
来たわよー
955無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:03No.1414483638+
書き込みをした人によって削除されました
956無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:40No.1414483744+
結果的にせんせぇのおかげで嘘ホルの実況がまた見れる可能性出てきたな…
957無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:45No.1414483765そうだねx1
    1781330685403.png-(1569120 B)
1569120 B
怨敵にもこれ!って衣装があるのにブルアカ微妙わよー
958無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:51No.1414483791そうだねx6
>来たわよー
珍しく乗っかっても別にテコンダーならいいかってなる
959無念Nameとしあき26/06/13(土)15:06:20No.1414484084そうだねx1
お隣はアニメスタッフが全部悪いでブルアニを切り捨てたか…
クズめ
960無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:22No.1414484312そうだねx3
    1781330842102.jpg-(68999 B)
68999 B
>>来たわよー
>珍しく乗っかっても別にテコンダーならいいかってなる
961無念Nameとしあき26/06/13(土)15:07:46No.1414484391+
そう言えば今年のハフバはヒナんほ水着で決まりわよ?
962無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:08No.1414484457+
>お隣はアニメスタッフが全部悪いでブルアニを切り捨てたか…
>クズめ
するってぇとゴルアニも二ディアニもアニメスタッフが悪いことになるんじゃ?
だってブルアニがヨーピクの最高傑作でしょ現状
963無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:39No.1414484554+
>そう言えば今年のハフバはヒナんほ水着で決まりわよ?
もう水着持ってるキャラの水着出したら流石にキレるわよ
964無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:00No.1414484617そうだねx3
>来たわよー
なぁ…オッチャン…テコンダーの作者って怨敵のファン…
965無念Nameとしあき26/06/13(土)15:10:28No.1414484888そうだねx5
    1781331028488.jpg-(72574 B)
72574 B
ん、他人の空似
966無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:56No.1414485167+
    1781331116529.png-(44341 B)
44341 B
>お隣はアニメスタッフが全部悪いでブルアニを切り捨てたか…
>クズめ
またにごわすか…
967無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:16No.1414485224+
>するってぇとゴルアニも二ディアニもアニメスタッフが悪いことになるんじゃ?
>だってブルアニがヨーピクの最高傑作でしょ現状
アンツ乙
失敗した時はヨーピクじゃなくて全て下請けの責任だから
968無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:52No.1414485323+
ブルアニもゴルアニもニディアニも全部いいよね
969無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:53No.1414485324そうだねx2
    1781331173462.png-(42971 B)
42971 B
>ん、他人の空似
AIが面白すぎわよ
970無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:54No.1414485326+
    1781331174478.png-(2189954 B)
2189954 B
[sp1-73-149-87.smd01.spmode.ne.jp]
>結果的にせんせぇのおかげで嘘ホルの実況がまた見れる可能性出てきたな…
おじさんを反転させる気か〜?
既に反転していたわ〜気が向いたら休みにやるかもね〜
971無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:56No.1414485333+
>>来たわよー
>なぁ…オッチャン…テコンダーの作者って怨敵のファン…
あくまでヘイト企業サイ◯に謝罪を求めるアンチだから…
ピックアップ20連とかで
972無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:41No.1414485468+
>>お隣はアニメスタッフが全部悪いでブルアニを切り捨てたか…
>>クズめ
>またにごわすか…
アズレンはともかくブルアカはアビドス編を忠実に再現してるから同じ論理だと必然的にアビドスがクソって事に…
973無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:08No.1414485531+
>>お隣はアニメスタッフが全部悪いでブルアニを切り捨てたか…
>>クズめ
>またにごわすか…
びそくが好評(4300枚)
バイブリー版(8800枚)
ダブルスコアで負かされてるんですけど
974無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:59No.1414485683+
怨敵は韓国版四周年リアルイベが盛り上がってるわよ
975無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:14No.1414485724そうだねx1
ブルアニスレでブルアニ以外見てなくても別にいいわよ!
976無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:59No.1414485856+
>怨敵は韓国版四周年リアルイベが盛り上がってるわよ
ちゃんと評価されるべきものが評価されてていいわね
977無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:37No.1414486124+
アズレンの評価高い話どれ…
あくまでアズレン内の話でしかないと思うけど
978無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:23No.1414486436そうだねx1
>アズレンの評価高い話どれ…
>あくまでアズレン内の話でしかないと思うけど
〇〇(盛れる数字)凄い!悔しいかとくさん!
みたいなのしか無いわよ
979無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:27No.1414486636+
    1781331627240.png-(59735 B)
59735 B
劇場版艦これと互角くらいだって評価してる人もいるから…
980無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:33No.1414486652+
>ブルアニスレでブルアニ以外見てなくても別にいいわよ!
ん、ゴルアニとニディアニは必修科目ではないのが重要
981無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:35No.1414486658+
>びそくが好評(4300枚)
>バイブリー版(8800枚)
>ダブルスコアで負かされてるんですけど
何で収録時間短くて買いやすいびそくそんな低いんだよ?
982無念Nameとしあき26/06/13(土)15:22:05No.1414486920そうだねx1
>劇場版艦これと互角くらいだって評価してる人もいるから…
艦これ一期もあんまり出来いいとは言い難いけど作画崩壊謎シナリオ途中打ち切りの役満みたいなアズアニよりまともなアニメだったと断言できるわよ
983無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:44No.1414487414+
>>劇場版艦これと互角くらいだって評価してる人もいるから…
>艦これ一期もあんまり出来いいとは言い難いけど作画崩壊謎シナリオ途中打ち切りの役満みたいなアズアニよりまともなアニメだったと断言できるわよ
ブルアニと同じで
そうそうこういうのでいいんだよみたいな回とか
意味も根拠も理由もなく改二になるところとか突っ込みが止まらなかったわよブルアニと同じぐらい
984無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:00No.1414487463+
>1781331116529.png
アズレンのシナリオ評価が高いとか初めて聞いたけど…
985無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:40No.1414487580+
>劇場版艦これと互角くらいだって評価してる人もいるから…
アズアニ6巻分を合計すれば劇場版艦これ単巻と同じぐらいにはなるが…
あれはテレビ版の続きだって指揮官も認めてるんだから切り離したらダメやろ
986無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:48No.1414487948そうだねx1
好きな人には申し訳ないが艦これ1期とブルアニ同じぐらいじゃないかなと思うわよ
最も艦これの方は殆どアニオリらしいから原作通り作ったブルアニの方がどうしようも無いわよ
アズアニは問題外
987無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:50No.1414487955+
>>びそくが好評(4300枚)
>>バイブリー版(8800枚)
>>ダブルスコアで負かされてるんですけど
>何で収録時間短くて買いやすいびそくそんな低いんだよ?
ぶっちゃけソシャゲ原作の日常ショートアニメなんて絶望的に需要低いからな
まず原作やってる身内以外は買わないシロモノ
そしてソシャゲを見てもメインストーリーにその手の話を採用する運営の少なさからお察しあれと
988無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:44No.1414488346+
    1781332184742.png-(2519632 B)
2519632 B
>好きな人には申し訳ないが艦これ1期とブルアニ同じぐらいじゃないかなと思うわよ
>最も艦これの方は殆どアニオリらしいから原作通り作ったブルアニの方がどうしようも無いわよ
>アズアニは問題外
うーん…ブルアニの評価はこの点をどう見るか個人の価値観にかなり依存してる
ここをあまり減点要素と見ない人は偽にゃんみたいな反応でもおかしくないんだけど
世間的にはそうじゃねぇんだこれが
989無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:06No.1414488412+
    1781332206271.jpg-(391305 B)
391305 B
びそくもうすぐわね
実質精神的ブルアニ2期わよ
990無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:51No.1414488561+
アズアニ放送始まった途端誰も話題にしなくなった怪現象をブルアニでまた見れると思わなんだわよ
鳴物入りで始まったアニメの出来が微妙だと連日口汚い叩きスレが乱立するのに不思議わよ
991無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:28No.1414488669+
>びそくもうすぐわね
>実質精神的ブルアニ2期わよ
前のメインビジュアル酷かったけど多少持ち直したわよ?
992無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:36No.1414488880+
>No.1414488346
原作やってもわからないわよ!
993無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:47No.1414488910そうだねx2
>1781332184742.png
ちきちき程じゃないけどこのアニメ解説チャンネルもあんまり良く思わないわよ
994無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:06No.1414488962そうだねx1
    1781332386735.png-(3399985 B)
3399985 B
削除依頼によって隔離されました
「うさうさ」
995無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:54No.1414489110+
後何年持つんだろうなこのゲーム
サ終が視野に入るような売上ではないけどこの調子で下がり続けるなら10周年は厳しいかな
996無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:26No.1414489205+
>びそくもうすぐわね
>実質精神的ブルアニ2期わよ
ニディアニを逃れた偽にゃんを待っていたのはまた地獄だった
997無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:05No.1414489339+
    1781332505699.jpg-(346153 B)
346153 B
>>1781332184742.png
>ちきちき程じゃないけどこのアニメ解説チャンネルもあんまり良く思わないわよ
言ってる内容はその通りってことしか感じないしチャンネルの好き嫌いで評論し出すのは良くないぞ…
第1話放送時点でも配信サイトで一番高評価されたレビューでこんなこと書かれてたぐらいだしまだオブラートに包まれてる方だ
998無念Nameとしあき26/06/13(土)15:35:23No.1414489391+
ニディアニと比べたらどんなアニメでも神わよ!
999無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:10No.1414489531+
>後何年持つんだろうなこのゲーム
>サ終が視野に入るような売上ではないけどこの調子で下がり続けるなら10周年は厳しいかな
RXが出るまでならいくらでも続けるんじゃないかね
出たあとは知らんわよ
1000無念Nameとしあき26/06/13(土)15:36:13No.1414489546そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
1000ならブルアニスレ民は脅迫罪で逮捕