二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781307864536.jpg-(325430 B)
325430 B無念Nameとしあき26/06/13(土)08:44:24No.1414416960+ 16:14頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/13(土)08:44:43No.1414416996+
    1781307883687.jpg-(1198781 B)
1198781 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/13(土)08:45:31No.1414417089+
    1781307931704.jpg-(135960 B)
135960 B
以上
3無念Nameとしあき26/06/13(土)08:50:17No.1414417646+
    1781308217492.png-(26866 B)
26866 B
たておつっす
4無念Nameとしあき26/06/13(土)08:51:53No.1414417804そうだねx6
    1781308313883.jpg-(110628 B)
110628 B
たておつっす
5無念Nameとしあき26/06/13(土)08:53:40No.1414418008そうだねx5
    1781308420114.png-(1952045 B)
1952045 B
おつっす
今から仕事っす…
6無念Nameとしあき26/06/13(土)08:55:15No.1414418197+
    1781308515312.jpg-(159659 B)
159659 B
たておつむみ(この衣装ほしい)
7無念Nameとしあき26/06/13(土)09:00:06No.1414418771そうだねx4
    1781308806014.jpg-(114563 B)
114563 B
たておつ
俺隊長は仕事終わったところっす
8無念Nameとしあき26/06/13(土)09:05:00No.1414419343+
気が付くと私はヴァイスになっていたっす
9無念Nameとしあき26/06/13(土)09:06:19No.1414419494そうだねx11
    1781309179373.jpg-(399364 B)
399364 B
>気が付くと私はヴァイスになっていたっす
10無念Nameとしあき26/06/13(土)09:11:37No.1414420102+
ギアガチって今日っす?
11無念Nameとしあき26/06/13(土)09:13:19No.1414420283そうだねx1
>ギアガチって今日っす?
明日っす
12無念Nameとしあき26/06/13(土)09:14:30No.1414420424+
メイン画像にもなってるのに文鳥ちゃん出番遅いっすよね
13無念Nameとしあき26/06/13(土)09:17:00No.1414420721+
下手するとアンナチャンパターンっす
14無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:24No.1414421024+
イロウスピーちゃんをピッピが爆散させるはずっす
15無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:46No.1414421076そうだねx1
たぶん文鳥ちゃんの出番は最後の最後っす
トリを飾るっす…ふふっ
16無念Nameとしあき26/06/13(土)09:19:55No.1414421098+
キャラエピか絆エピか本筋の敵が消息不明の間の交流パートで文鳥トークするぐらいっすかねぇ
17無念Nameとしあき26/06/13(土)09:24:25No.1414421682そうだねx5
    1781310265209.mp4-(86921 B)
86921 B
>>ギアガチって今日っす?
>明日っす
18無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:02No.1414422011そうだねx12
    1781310422135.jpg-(73240 B)
73240 B
>たぶん文鳥ちゃんの出番は最後の最後っす
>トリを飾るっす…ふふっ
19無念Nameとしあき26/06/13(土)09:27:43No.1414422112+
これにはピーちゃんもお怒りっす
20無念Nameとしあき26/06/13(土)09:31:55No.1414422734そうだねx3
    1781310715546.png-(3395721 B)
3395721 B
ピッピちゃんっす
21無念Nameとしあき26/06/13(土)09:32:13No.1414422783そうだねx1
    1781310733617.jpg-(127668 B)
127668 B
ギアがやっと揃ったので試運転っす
うちではパッシブエニグマ揃えて弾消しとダメカでゴリゴリする使い方になりそうっす
なお御剣先生はいないっす
22無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:01No.1414423285+
ギア揃わないっす…
23無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:46No.1414423385+
なけなしのスカチケ全部使ってまつなしちゃん出なかったのでうちのバトガコラボは終了したっす
長らくのご愛顧まことにありがとうございましたっす
寝るっす
24無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:47No.1414423388+
グーで殴りますなスレ画好きっす
25無念Nameとしあき26/06/13(土)09:38:15No.1414423584+
センテンスバード…
26無念Nameとしあき26/06/13(土)09:39:00No.1414423687+
>これにはピーちゃんもお怒りっす
文鳥はいつもキレてるようなものとか聞いたっす
27無念Nameとしあき26/06/13(土)09:39:40No.1414423764そうだねx1
野良のしんじんと要撃行って相方がほぼ常に死んでたせいで実質ソロでクリアしたっすが日常的にソロ活してる隊長は狂人かヒマ人だと理解したっす
28無念Nameとしあき26/06/13(土)09:40:54No.1414423947+
暇な狂人かもしれないじゃんっす
29無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:54No.1414424085そうだねx1
野良だと3人は面子欲しいっすね
30無念Nameとしあき26/06/13(土)09:41:54No.1414424087+
puは7月まであるんで諦めるのはまだ早いっす
…その後のお船etcを考えなければ
31無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:08No.1414424110+
デバッカー隊長も潜んでそうっす
32無念Nameとしあき26/06/13(土)09:44:14No.1414424373+
今月はまだ中盤だし後半は何らかの新規かステラーっすかねぇ
33無念Nameとしあき26/06/13(土)09:44:18No.1414424381そうだねx3
2人マルチは急に緊迫感が上がるっすよね
34無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:44No.1414424864+
>野良のしんじんと要撃行って相方がほぼ常に死んでたせいで実質ソロでクリアしたっすが日常的にソロ活してる隊長は狂人かヒマ人だと理解したっす
むしろそれ死体予定がタゲ吸って簡単になってる気はするっす
35無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:59No.1414424905+
>今月はまだ中盤だし後半は何らかの新規かステラーっすかねぇ
まだコラボ復刻ラッシュが控えてるっす…
36無念Nameとしあき26/06/13(土)09:48:08No.1414424934そうだねx11
    1781311688146.png-(958346 B)
958346 B
>今月はまだ中盤だし後半は何らかの新規かステラーっすかねぇ
(出番でしょうか…)
37無念Nameとしあき26/06/13(土)09:49:00No.1414425071+
文鳥よりシマエナガの方が癒されるっす
38無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:06No.1414425223+
>まだコラボ復刻ラッシュが控えてるっす…
下旬復刻ラッシャで7月頭はどうせ競艇アナザーの復刻あたりだから触手が動かないっす
39無念Nameとしあき26/06/13(土)09:51:27No.1414425417+
ハーフアミバも控えてるっすからねぇ
40無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:01No.1414425490そうだねx1
>>気が付くと私はヴァイスになっていたっす
じょうろ棍棒当てにくいっす…!
41無念Nameとしあき26/06/13(土)09:52:02No.1414425492そうだねx2
>>まだコラボ復刻ラッシュが控えてるっす…
>下旬復刻ラッシャで7月頭はどうせ競艇アナザーの復刻あたりだから触手が動かないっす
隊長の触手はその短いのが1本だけっす
42無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:54No.1414425758そうだねx9
    1781312034474.jpg-(41646 B)
41646 B
>ハーフアミバも控えてるっすからねぇ
43無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:06No.1414425777+
>ハーフアミバも控えてるっすからねぇ
絵伝ちゃんっす?
44無念Nameとしあき26/06/13(土)09:54:06No.1414425779+
まあ新規星守二人ともゲットして無料で未所持星守も手に入った俺隊長はもうバトガコラボ中はスカポ貯めるだけなので気が楽っす
45無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:01No.1414426044+
まだ「追加はありません」の文字は無いっすよ
46無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:27No.1414426119そうだねx8
    1781312187293.jpg-(206026 B)
206026 B
暇なときは使うキャラはその時の気分…っす
その要撃クリアしたことないキャラをなるべく使っていくっす
ソロにちょうどいい歯応えなんで新要撃ばっかやってるっすけど
47無念Nameとしあき26/06/13(土)09:56:53No.1414426186そうだねx7
>(出番でしょうか…)
定期的にどかちゃん描いてくれるパパ好き…っす
48無念Nameとしあき26/06/13(土)09:57:48No.1414426318+
来月ワンフェスで江戸川みたいにさーふぇいアナザーの可能性もあるっす
めるちゃんいないからノマだけでもPUあればいいけどっす
49無念Nameとしあき26/06/13(土)10:00:57No.1414426803+
JK組のチャイナと新規2人のバニーと赤の広場は買うとして体操服どうしようかなっす
ライブステージ衣装は気に入ってるアリスギアの分は買うけどバトガ分は触手が反応しないっす
50無念Nameとしあき26/06/13(土)10:01:21No.1414426876そうだねx6
    1781312481798.jpg-(419487 B)
419487 B
暇なので調査2を一時間走ってどれだけクオリア貯まるか試してくるっす
51無念Nameとしあき26/06/13(土)10:03:07No.1414427161そうだねx3
    1781312587121.jpg-(304930 B)
304930 B
ここでなんか来るんじゃないかなっす
52無念Nameとしあき26/06/13(土)10:04:31No.1414427403+
ついに2期もしくは劇場版っすか
53無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:32No.1414427871そうだねx2
    1781312852256.jpg-(935436 B)
935436 B
>>明日っす
お腹すくっす
54無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:35No.1414427887+
ミツルギ先生のクロス癖強いっすね
55無念Nameとしあき26/06/13(土)10:07:57No.1414427948そうだねx2
>ここでなんか来るんじゃないかなっす
相変わらずまくりの人スーパーギャンブル人に覚醒する前の写真っす
56無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:04No.1414427967そうだねx2
調査2はコマンダーLv180以下にしないと安定しない隊長だったっすけど
BU以降Lv200程度でもぼちぼち行けるっす
57無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:56No.1414428109+
>ミツルギ先生
9方向から人をぶん殴りそうっす
58無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:19No.1414428159+
まくりさん中の人全然隠してないっすからね
59無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:19No.1414428163+
トウモロコシは歯に挟まるだろ
60無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:35No.1414428379+
>>ここでなんか来るんじゃないかなっす
>相変わらずまくりの人スーパーギャンブル人に覚醒する前の写真っす
穏やかな心を持ちながら激しい損失によって目覚めたっす
61無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:58No.1414428608そうだねx1
御剣先生おっぱい大きいから好きっす
62無念Nameとしあき26/06/13(土)10:13:18No.1414428826そうだねx3
前のリアルイベではスーパーギャンブル人のせいで
金髪姉ちゃんの方から七海じゃなくてまくりの声が出るので混乱する隊長の報告あって笑ったっす
63無念Nameとしあき26/06/13(土)10:17:13No.1414429443そうだねx4
    1781313433927.png-(279087 B)
279087 B
ヒッピーなピッピちゃん…ふふっ
64無念Nameとしあき26/06/13(土)10:19:16No.1414429818そうだねx1
>穏やかな心を持ちながら激しい損失によって目覚めたっす
大丈夫?
もっと激しい損失を出すようになってない?
っす
65無念Nameとしあき26/06/13(土)10:20:36No.1414430031+
早く32歳にミニスカライブ衣装着せたいっす

本音言うならゴスロリボーダーニーソも着せたかったっす
66無念Nameとしあき26/06/13(土)10:21:51No.1414430251+
舟券のことかーっす
67無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:17No.1414430312+
おっぱいのほうのさーふぇいさん…良いっす
68無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:07No.1414430454+
誰かお金貸してってわけ
69無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:13No.1414430468そうだねx1
バトガ組の新規衣装+年増組のライブ衣装代だけで出費がエゲツないことになるっすがこれだけで確定一人分のオファー券はもらえるっすかね
70無念Nameとしあき26/06/13(土)10:23:24No.1414430500+
>>穏やかな心を持ちながら激しい損失によって目覚めたっす
>大丈夫?
>もっと激しい損失を出すようになってない?
>っす
ギアガチは罪っす…
71無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:47No.1414430918そうだねx2
    1781313947577.jpg-(634464 B)
634464 B
>バトガ組の新規衣装+年増組のライブ衣装代だけで出費がエゲツないことになるっすがこれだけで確定一人分のオファー券はもらえるっすかね
つまり4万分…っす?
72無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:21No.1414431203そうだねx2
明日の江戸川で増やせば問題ないっすね
73無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:36No.1414431243そうだねx1
    1781314056784.jpg-(119932 B)
119932 B
っす
74無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:07No.1414431340+
>っす
そんなことやってるからいくら大型倒しても借金消えないっす
75無念Nameとしあき26/06/13(土)10:28:32No.1414431408+
>>バトガ組の新規衣装+年増組のライブ衣装代だけで出費がエゲツないことになるっすがこれだけで確定一人分のオファー券はもらえるっすかね
>つまり4万分…っす?
以外と安く済むっすね
76無念Nameとしあき26/06/13(土)10:29:53No.1414431617そうだねx2
>>>明日っす
>お腹すくっす
1本100円って安すぎるっす
普通に1本買うにもそれ以上かかるっす…
77無念Nameとしあき26/06/13(土)10:31:04No.1414431825そうだねx5
マッシローの食った餌代で焼いたモロコシっす
78無念Nameとしあき26/06/13(土)10:32:53No.1414432128+
家畜のエサ美味しいデス!
79無念Nameとしあき26/06/13(土)10:34:08No.1414432343そうだねx3
    1781314448298.jpg-(124152 B)
124152 B
安心して服を買えっす
80無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:27No.1414432588そうだねx4
美里江のものまねはやめるんだアリス
81無念Nameとしあき26/06/13(土)10:35:58No.1414432663+
>安心して服を買えっす
安心ってなんっすかね…
82無念Nameとしあき26/06/13(土)10:36:58No.1414432846そうだねx2
>>安心して服を買えっす
>安心ってなんっすかね…
衣装も変えて確実に一人手に入る
安心安全よろちゃんっす
83無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:22No.1414433078+
    1781314702685.jpg-(726119 B)
726119 B
復刻ついでにギア派生来ないっすかね
あんこちゃんトップスピジョンは大型相手に便利っすけど普段使いもしたいっす
84無念Nameとしあき26/06/13(土)10:38:27No.1414433087+
よろろんすっすは安心安全
どなたでも自宅で手軽によろすっす
85無念Nameとしあき26/06/13(土)10:42:15No.1414433764そうだねx10
    1781314935874.png-(330694 B)
330694 B
>お腹すくっす
抜いたっす
86無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:17No.1414433938そうだねx1
    1781314997449.png-(492040 B)
492040 B
ママの圧で△に作らせた猫耳っす
87無念Nameとしあき26/06/13(土)10:45:46No.1414434334+
この雌猫がーっす
88無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:04No.1414434383+
安らぐ心で安心っす
今日も一日安心運転っす
89無念Nameとしあき26/06/13(土)10:46:52No.1414434504そうだねx10
    1781315212600.jpg-(138714 B)
138714 B
>>お腹すくっす
>抜いたっす
わーいsozaiだーっす
90無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:14No.1414434874そうだねx2
    1781315354916.png-(2712488 B)
2712488 B
(一部が)起立〜!っす
91無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:50No.1414434977+
>No.1414434874
すごい下衆な続きも浮かんでたけどやめたっす....
92無念Nameとしあき26/06/13(土)10:49:55No.1414434996+
    1781315395549.jpg-(31648 B)
31648 B
>この雌猫がーっす
93無念Nameとしあき26/06/13(土)10:50:19No.1414435053そうだねx7
    1781315419021.png-(242386 B)
242386 B
>抜いたっす
94無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:24No.1414435210+
あんこトップスの攻撃が当たる前に撃ち落としちゃうから意味ないんすよね
95無念Nameとしあき26/06/13(土)10:51:47No.1414435283+
>>抜いたっす
ボロ負けした時などに…っす
96無念Nameとしあき26/06/13(土)10:52:01No.1414435309そうだねx1
>>No.1414434874
>すごい下衆な続きも浮かんでたけどやめたっす....
どうせ着床とかっす!
97無念Nameとしあき26/06/13(土)10:53:59No.1414435618+
>あんこトップスの攻撃が当たる前に撃ち落としちゃうから意味ないんすよね
雑魚散らし性能はほぼ皆無なので対VW・大型用っす
98無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:44No.1414435748そうだねx1
>>>No.1414434874
>>すごい下衆な続きも浮かんでたけどやめたっす....
>どうせ着床とかっす!
レイ〇!
着〇!っす
99無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:23No.1414436562そうだねx13
    1781315963446.jpg-(361915 B)
361915 B
お約束っす
100無念Nameとしあき26/06/13(土)10:59:57No.1414436665+
ふなっしーと一緒に爆破するっす
101無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:05No.1414437032そうだねx9
    1781316125705.jpg-(426547 B)
426547 B
ほああああ
102無念Nameとしあき26/06/13(土)11:02:18No.1414437060+
ゲームにジャージ実装っす
103無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:08No.1414437215そうだねx14
    1781316188968.png-(1499711 B)
1499711 B
きららジャンプっす
104無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:12No.1414437230+
>お約束っす
爆運で勝利か
爆死で敗北かっす
105無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:43No.1414437316+
唐突にはじまるクソコラ祭りっす!
106無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:13No.1414437410+
>ほああああ
あたぁっ!
107無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:26No.1414437438+
私の残業と戯れてなよ!
108無念Nameとしあき26/06/13(土)11:05:01No.1414437548+
>ここでなんか来るんじゃないかなっす
バエルの2人がギアガチ組に絡んだ新イベントの告知っすかね
109無念Nameとしあき26/06/13(土)11:07:28No.1414437994そうだねx11
    1781316448877.jpg-(445513 B)
445513 B
>暇なので調査2を一時間走ってどれだけクオリア貯まるか試してくるっす
ただいまっす
解析は無視して走って6宙域目の途中で時間切れっす
レアと封鎖引かずで割といいペースだと思うっす
110無念Nameとしあき26/06/13(土)11:09:34No.1414438361+
ユメミン300オーバーまで使ってる隊長の普段からの調査ちからを感じるっす
111無念Nameとしあき26/06/13(土)11:12:11No.1414438816+
>>ここでなんか来るんじゃないかなっす
>バエルの2人がギアガチ組に絡んだ新イベントの告知っすかね
まくりんバエルメンバー入り発表っす
112無念Nameとしあき26/06/13(土)11:14:17No.1414439156そうだねx2
>ほああああ
遥香ちゃんは置物系ヒーラーとしては凄く凄いっす
…SPだけは変更推奨っす、この機会に上方修正して欲しいっすねえ真面目に
113無念Nameとしあき26/06/13(土)11:16:05No.1414439450そうだねx4
    1781316965528.jpg-(459762 B)
459762 B
>No.1414437994
調査メンバーっす
ゆめみんは凍結あるんで不利属性でも大型で活躍してくれるいい子っす
114無念Nameとしあき26/06/13(土)11:17:22No.1414439683+
凍結って凛ちゃんぐらいしか意識して使ってないや…うちのメンツで凍結使い他に誰かいたかな
115無念Nameとしあき26/06/13(土)11:23:16No.1414440741+
>まくりんバーベナメンバー入り発表っす
116無念Nameとしあき26/06/13(土)11:24:14No.1414440885+
はやく須賀と他のアクトレスの絡みがみたいっす
117無念Nameとしあき26/06/13(土)11:26:33No.1414441299そうだねx1
999が4人っすか…
118無念Nameとしあき26/06/13(土)11:27:03No.1414441394+
アクトレスとしてはステラー時間のアクトレスとしか絡めないというデバフっす
下手すると御徒町空間行きっす
119無念Nameとしあき26/06/13(土)11:29:53No.1414441875そうだねx4
御徒町も絡め方次第でいくらでも遊べたのに露骨に出番少ないからなっす
120無念Nameとしあき26/06/13(土)11:31:18No.1414442111+
>ななみんエンパイア中野入り発表っす
121無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:15No.1414442438+
残念ながら全員貧乳の御徒町は昨今のコンプラの問題で出すことができないっす
恨むならEUを恨むっす
122無念Nameとしあき26/06/13(土)11:33:40No.1414442518+
>あねねんエンパイア中野入り発表っす
123無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:07No.1414442588そうだねx16
    1781318047477.png-(185879 B)
185879 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:23No.1414442635+
御徒町が本編で何やってたか思い出せないっす
今は猿空間っすか?
125無念Nameとしあき26/06/13(土)11:34:36No.1414442674+
ユメミンは星3ギアでも凍結効果あるっすズルいっす
126無念Nameとしあき26/06/13(土)11:35:18No.1414442797+
御徒町は最初から回想させられて動かす気なさそうだったっす
127無念Nameとしあき26/06/13(土)11:36:40No.1414443058+
ゆめみん凍結なんてもってたっすね
128無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:12No.1414443140+
御徒が出たのはストーリー渋滞に捕まった以降だから動きようがないす
129無念Nameとしあき26/06/13(土)11:37:44No.1414443242+
周年実装キャラでギアも次世代系!今後推されるんだな!って思ってマシタ
130無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:10No.1414443309+
そういや御徒町チームってまだメインに出てないんっすっけ
131無念Nameとしあき26/06/13(土)11:38:25No.1414443369+
もえやアヴァランチもそうっすが年齢が比較的近くても高校生かどうかで微妙に自身の元からの人間関係以外のキャラに絡ませにくくなってる感はあるっす
132無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:16No.1414443518そうだねx1
>そういや御徒町チームってまだメインに出てないんっすっけ
ガーッとまとめて出てなかったっす?
133無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:29No.1414443554+
小学生の頃の御徒町メンバーを見たいっす
134無念Nameとしあき26/06/13(土)11:39:40No.1414443592+
>>バトガ組の新規衣装+年増組のライブ衣装代だけで出費がエゲツないことになるっすがこれだけで確定一人分のオファー券はもらえるっすかね
>つまり4万分…っす?
両方のカテゴリの服全部買ったらとてもよんまんどころでは済まんやろ
135無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:53No.1414443956+
ひかりちゃんが初期リンちゃんばりに会話が成り立たないタイプなのでぎりぎりコミュニケーションが取れる天ちゃん絵美ちゃん以外との話が作れないっす
136無念Nameとしあき26/06/13(土)11:41:57No.1414443966そうだねx6
最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!と服買っても着せ替えしないしこれまさか金の無駄なんじゃ…っす
137無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:11No.1414443996+
>小学生の頃の御徒町メンバーを見たいっす
天ちゃんはどう見ても男の子って感じなんだろうなと思う
138無念Nameとしあき26/06/13(土)11:42:44No.1414444086+
>そういや御徒町チームってまだメインに出てないんっすっけ
なんかはしっこの空域で戦ってたっす
新人で隊長と面識ないのに専用装備マシマシで
139無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:52No.1414444296そうだねx1
>天ちゃんはどう見ても男の子って感じなんだろうなと思う
ロリ天ちゃん「急な雨だったねー おっちゃん、お風呂貸してくれてありがと」
時をかける隊長「お前…女だったのか(棒読み)」
140無念Nameとしあき26/06/13(土)11:43:59No.1414444323+
最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!とシコっても興奮しないしこれまさか精子の無駄なんじゃ…っす
141無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:58No.1414444504そうだねx2
>最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!と服買っても着せ替えしないしこれまさか金の無駄なんじゃ…っす
いつ好感度が逆転ホームランが来るかもわからんし
その時に復刻まちだとぐぬぬするので勢い大事!
その分めっちゃ遊ぼう
142無念Nameとしあき26/06/13(土)11:44:59No.1414444510+
>最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!とシコっても興奮しないしこれまさか精子の無駄なんじゃ…っす
前立腺がんには効くと思うっす
143無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:11No.1414444541そうだねx1
1人でシコってる時点で精子の無駄だから問題ないだろ
144無念Nameとしあき26/06/13(土)11:45:23No.1414444573+
初期キャラは大規模侵攻でほぼ顔見せしてそうっす
意味深に本編顔見せが無かったすぐヤスもここでしれっと出てきたっす
145無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:04No.1414444996そうだねx1
>最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!と服買っても着せ替えしないしこれまさか金の無駄なんじゃ…っす
金じゃなくて時間っすけど俺隊長はイベアクセでこれ思い始めてるっすね
今はまだ習慣として全取得し続けてるっすが
146無念Nameとしあき26/06/13(土)11:48:49No.1414445104+
あとソシャゲ全般の傾向として3年目辺りからのキャラは相当味付け工夫しないと埋没しやすいのはあるっす
人気投票とかある作品で見ても上位に食い込んでくる子は大体初期から因縁と伏線張ってたかかなり個性的か超性能かっす
147無念Nameとしあき26/06/13(土)11:49:05No.1414445160そうだねx5
    1781318945629.jpg-(105544 B)
105544 B
>最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!とシコっても興奮しないしこれまさか精子の無駄なんじゃ…っす
シコって出した精子は全て無駄だが
シコった思い出と快楽は決して無駄じゃない
行こうぜ…賢者タイムの向こうへ
148無念Nameとしあき26/06/13(土)11:50:17No.1414445377+
最近はゆめみんが自主規制されてしまったから大学生の御徒町チームの合法っぷりは良かったっす
149無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:16No.1414445546+
>最近思ったんすけど好きなキャラでもないのに思考止めて全部だ!と服買っても着せ替えしないしこれまさか金の無駄なんじゃ…っす
買い切りのゲームならそうっすけどこれソシャゲだから売れないと続いてくれないっすからね
150無念Nameとしあき26/06/13(土)11:51:52No.1414445663+
確かに3年目キャラのヴォワザン星人はノエルちゃんの姉やったりニコル閣下に因縁つけられたり煽ったりして結構出番あるっすね
151無念Nameとしあき26/06/13(土)11:52:49No.1414445826+
御徒町は人気ないとは思わないんすけどね
やっぱ絡ませづらいのがネックなんじゃないっすかね
152無念Nameとしあき26/06/13(土)11:53:32No.1414445974+
ミアちゃんノエニコ出るまでだいぶ薄かったっすからねそれまでイベント主役も実装と穴の時だけだったし
153無念Nameとしあき26/06/13(土)11:54:20No.1414446115+
    1781319260882.jpg-(678687 B)
678687 B
使わないでいると使いたい時に使えなくなってたりするっす
154無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:36No.1414446713そうだねx2
    1781319456134.jpg-(1762002 B)
1762002 B
>ミアちゃんノエニコ出るまでだいぶ薄かったっすからねそれまでイベント主役も実装と穴の時だけだったし
にこるんが来て態度がくだけて親しみやすくなったっす
155無念Nameとしあき26/06/13(土)11:57:44No.1414446731+
引退したメリッサもBU要員として後方姉ヅラしてほしいっす
156無念Nameとしあき26/06/13(土)11:58:18No.1414446830+
バトガって強いキャラだれがいるっす?
157無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:10No.1414447004+
>バトガって強いキャラだれがいるっす?
隊長は誰が強いと思った?っす
158無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:19No.1414447031そうだねx2
    1781319559850.png-(319095 B)
319095 B
賢者時間(ピリオド)の向こう
159無念Nameとしあき26/06/13(土)11:59:23No.1414447049+
    1781319563054.jpg-(25617 B)
25617 B
あんまいいたかないが変な私服だよね…
160無念Nameとしあき26/06/13(土)12:00:42No.1414447324+
中身も変だよっす
161無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:04No.1414447404そうだねx3
ログインするとさーふぇい♡やイブリーの尻が現れる教室いいですよね
162無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:39No.1414447507そうだねx2
    1781319699482.jpg-(1162043 B)
1162043 B
天ちゃんはもっとスカートをはくべきっす
163無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:42No.1414447518そうだねx7
    1781319702145.jpg-(385849 B)
385849 B
おははやはり正義だったっす!やたー
164無念Nameとしあき26/06/13(土)12:01:58No.1414447572+
カラット衣装が結構な額になるの△が商売っ気出したってことなのか
それともウィッチ服全部無料がイカれてたってことなのかどっちだろうっす
165無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:38No.1414447711+
>中身も変だよっす
えーモモたんは一番可愛い娘だと思うっす
166無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:39No.1414447718+
    1781319759343.jpg-(56571 B)
56571 B
>あんまいいたかないが変な私服だよね…
私服だけっすか?
167無念Nameとしあき26/06/13(土)12:02:49No.1414447749+
本人も気にしてて似合うだろうに専用の私服関係でアダルティな服ないんっすよね来弥ちゃん…
168無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:05No.1414447796+
>あんまいいたかないが変な私服だよね…
胡散臭いカエル忍者感を出すには仕方なかったっす
169無念Nameとしあき26/06/13(土)12:03:25No.1414447879+
忍者は怪しい通販の宣伝と勉強が苦手なこと以外は比較的常識人になってしまったっす
170無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:06No.1414448034+
    1781319846454.gif-(5423092 B)
5423092 B
どいつもこいつもNEW出しててムカムカするっす!
クソ!唯ちゃんで一発抜いてくるっす
171無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:10No.1414448052そうだねx1
フランス組はニコルが本編の主要キャラなのとキャラが濃いおかげで出番が多くてそれに引っ張られてほか二人も出番が増えたっす
ついでに美幸ちゃんもいい空気吸ってるっす
172無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:18No.1414448082そうだねx1
>バトガって強いキャラだれがいるっす?
サドネヒツヨウトサレテル!!
173無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:37No.1414448139そうだねx2
都市型忍者の女子高生の服考えろ!って言われて3服はかなりセンスいいと思うっすけどね
174無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:47No.1414448170+
>忍者は怪しい通販の宣伝と勉強が苦手なこと以外は比較的常識人になってしまったっす
勉強は周りに合わせて舐めプしてただけだったっす…
175無念Nameとしあき26/06/13(土)12:04:59No.1414448198+
>バトガって強いキャラだれがいるっす?
みきと望は今でも強みがあるっす
他は 本当に性能の話だけするなら 強く勧めることはないっす
176無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:21No.1414448277そうだねx1
    1781319921396.jpg-(117125 B)
117125 B
>どいつもこいつもNEW出しててムカムカするっす!
>クソ!唯ちゃんで一発抜いてくるっす
177無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:32No.1414448314+
美幸ちゃんが今年の初詣イベントに出なくて失望しました
とーかちゃんのファン辞めますっす…
178無念Nameとしあき26/06/13(土)12:05:42No.1414448345+
ライヤーサンは弟の性癖を歪めてそうな悪さしてるっす
179無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:11No.1414448444+
>No.1414446830
くるみちゃんに打撃キット積みまくって属性気にせず殴るっす
180無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:11No.1414448445+
>忍者は怪しい通販の宣伝と勉強が苦手なこと以外は比較的常識人になってしまったっす
初期の狂人枠が途中から相対的常識人枠になるのはよくある事っす
むしろ数年経っても狂人枠貫けるキャラは大体ヤベー奴っす
181無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:18No.1414448459+
隊長の操作スキル考えないとサドネはガチ
182無念Nameとしあき26/06/13(土)12:06:38No.1414448520+
>No.1414442588
何奴っす!?
183無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:01No.1414448607+
社長のギャル台詞は定期的にアプデしていかないと化石になってそうっす
184無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:18No.1414448675+
    1781320038663.jpg-(92603 B)
92603 B
>サドネヒツヨウトサレテル!!
ピジョンが凶悪過ぎるっす…
あとくるみちゃんもクロス使いこなせたらクソ強いっす
185無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:20No.1414448687+
個人的には詩穂ちゃんもわりと強いと思うんすけど扱いはちょっとクセが有るっす
186無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:42No.1414448765+
はなねは派生ショットやSPでひたすらソニックブーム飛ばしてヤることがシンプルになったっすね
187無念Nameとしあき26/06/13(土)12:07:47No.1414448786+
社長はもうギャルやれる年齢じゃないだろ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:53No.1414449014+
>バトガって強いキャラだれがいるっす?
超強い 明日葉 みき
強い くるみ 遥香
有能ヒーラー ミシェル
マルチ向け 詩穂 ミサキ サドネ あんこ
調査・周回向け 望
強くはない 花音 蓮華
189無念Nameとしあき26/06/13(土)12:08:54No.1414449023+
>社長はもうギャルやれる年齢じゃないだろ
17歳教みたいなもんっす
190無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:01No.1414449041+
>個人的には詩穂ちゃんもわりと強いと思うんすけど扱いはちょっとクセが有るっす
見た目は満点だけど性能があまりにもなキャラ筆頭だと思うっす
使いこなすとかいう前にどう使うのか謎すぎるクロスもショットも…
191無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:23No.1414449125+
強さを求めるならみきサドネとむみくるみを引くといいむみ
192無念Nameとしあき26/06/13(土)12:09:58No.1414449250そうだねx1
    1781320198375.png-(43628 B)
43628 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:06No.1414449275+
☆3の要素入ったアニメの私服はめっちゃよかったっす来弥ちゃん
194無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:09No.1414449288そうだねx3
みきちゃんはアリスギアの主人公よりよっぽど主人公みたいな性能デス
195無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:28No.1414449349+
社長はある時期を境に自然とキャラチェンジして落ち着いてそうな気はするっす
196無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:31No.1414449353+
はなねちゃんは派生もらってからはわりとできる子っすよ
SPだけはもともと性能よかったのが強いっす
197無念Nameとしあき26/06/13(土)12:10:39No.1414449381そうだねx4
    1781320239658.png-(3064492 B)
3064492 B
ギリギリでなんとか射止めましたっす
198無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:08No.1414449478+
はなねは派生ショットとSPがインチキ性能だから…
199無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:31No.1414449558そうだねx4
ランキングみたいなの書かれてもこいつの使ってる順かぁとしか思わないっす
200無念Nameとしあき26/06/13(土)12:11:33No.1414449564+
>強くはない 花音 蓮華
花音ちゃんあかんの…っす?
無料で出たけどハズレっす…??
201無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:16No.1414449730+
>神 シタラさん☆☆☆
202無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:39No.1414449818+
最強リセマラランキングみてーなもんっす
203無念Nameとしあき26/06/13(土)12:12:56No.1414449875+
シタラちゃんは足が鈍重なのがね…
204無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:17No.1414449953+
みきは普通に強いっす
基本のスキル構成と性能がアリスギア側のメインキャラ達よりクセがなく単純に使いやすいっす
そして光堕ちしたみきはそれを上回るほど強いっす
205無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:34No.1414450016+
タイトル画面にいる明日翔ちゃん出番ってそんなにないっす?
206無念Nameとしあき26/06/13(土)12:13:56No.1414450096そうだねx1
    1781320436692.png-(1607755 B)
1607755 B
ふみふみに5時間ダル絡みし続けたあの頃のリンちゃんを返して欲しいっす
いややっぱいいっす
207無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:17No.1414450366+
しこちゃんはバズーカビームや誘導強いボトムススキルとSPで調査で凄く便利っすよ
マルチでも充分活躍できるっす
208無念Nameとしあき26/06/13(土)12:15:37No.1414450444+
    1781320537641.png-(1768138 B)
1768138 B
>タイトル画面にいる明日翔ちゃん出番ってそんなにないっす?
209無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:11No.1414450561+
うちのふみふみはエンチク捨ててレプリカしこバズ持たせたっす
210無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:38No.1414450650+
>シタラちゃんは足が鈍重なのがね…
4種揃えて穴ギアまで用意すると「え…これいいの?」ってくらい調査の鬼になるっすよ
マルチでもWAVE開幕SPぶっぱ連発できるっす
211無念Nameとしあき26/06/13(土)12:16:54No.1414450723+
タイトル画面で今回バトガの子がごーわん服着るんだ〜って一瞬思った
212無念Nameとしあき26/06/13(土)12:17:20No.1414450827+
属性は違えどノエルバズがシンプルなエネバズの中では破格の性能になってるんすよね
213無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:03No.1414450964+
>4種揃えて穴ギアまで用意すると「え…これいいの?」ってくらい調査の鬼になるっすよ
調査適正ねえ…正直お荷物すぎた
2の方じゃ今楓さんのお姉ちゃんばっか使ってるわ
214無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:11No.1414450989+
>>強くはない 花音 蓮華
>花音ちゃんあかんの…っす?
>無料で出たけどハズレっす…??
派生きてからめっちゃ化けたっす
215無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:11No.1414450994+
    1781320691651.jpg-(577770 B)
577770 B
昨日のマルチっす
何度もコラボしてたけど今回参戦した先生っすかね?
小結さんで回復させまくっても装備不足で即死ローリングされてて初々しかったっす
216無念Nameとしあき26/06/13(土)12:18:23No.1414451039+
ナヴァドゥルガーシタラが便利すぎて手放せないっす
217無念Nameとしあき26/06/13(土)12:19:40No.1414451313そうだねx3
    1781320780362.jpg-(177825 B)
177825 B
>>強くはない 花音 蓮華
>花音ちゃんあかんの…っす?
>無料で出たけどハズレっす…??
かわいい女の子がおっさんの元に来てくれたのにハズレなわけないわよね!
218無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:00No.1414451368+
>シタラちゃんは足が鈍重なのがね…
なのでカルパ使うね、という他のキャラだと汎用やレプリカになってしまうところに専用を持ち出せる唯一無二の回答持ちっす
219無念Nameとしあき26/06/13(土)12:20:32No.1414451462そうだねx3
蓮華ちゃんに強派生はよぉ....っす
220無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:40No.1414451685+
そういえば今回
タダで選べる☆4ガチャ(ガチャ?)は置いてあるけど過去実装分のほしもろDPUガチャって置いてないんすね
……なんで?
221無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:44No.1414451704+
    1781320904540.jpg-(167384 B)
167384 B
明日葉は相当強いっすよ
222無念Nameとしあき26/06/13(土)12:21:59No.1414451764+
>花音ちゃんあかんの…っす?
>無料で出たけどハズレっす…??
ショットにテコ入れが入ったがチャージショットが来弥ちゃんアナザーの手裏剣のコンパチで
それ一つ持って強いとはあまり言えないかなって・・・
人を選ぶ感じだよ
223無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:17No.1414451819+
カルパはスキルが使いにくいのが難点っすね
224無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:42No.1414451898+
風蘭ちゃんかなり強い気がするっす
225無念Nameとしあき26/06/13(土)12:22:57No.1414451949+
復刻スカウトはイベントといっしょに後日実装っす
あと選べる方はタダじゃないっす
226無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:40No.1414452086+
>そういえば今回
>タダで選べる☆4ガチャ(ガチャ?)は置いてあるけど過去実装分のほしもろDPUガチャって置いてないんすね
>……なんで?
いつも複数回コラボの複刻は間をおいてから随時されてく記憶っす
227無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:43No.1414452092そうだねx1
>明日葉は相当強いっすよ
凄くマイルドな操作性でかつ接近戦用に調整された楓さんっす
ライフルが気持ち控えめなのでより強さを求めるならマーケター持たせてもいいかもしれないっす
228無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:46No.1414452111+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ俺の嫁のシタラは俺の嫁のシタラだから俺の嫁のシタラはシタラの旦那の成子坂隊長兼所長代理の俺の嫁のシタラとして俺の嫁のシタラはシタラの旦那の成子坂隊長兼所長代理夫人である俺の嫁のシタラのやくめがあるんでそれなりに俺の嫁のシタラを優遇してもらわんとなっす
229無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:55No.1414452145+
速度カルパッチョで見た目とスキル通常にならないかな…と思わなくもないっす
230無念Nameとしあき26/06/13(土)12:23:57No.1414452152+
    1781321037569.jpg-(183582 B)
183582 B
いろんな意味でクセが強いっす
231無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:17No.1414452228+
>明日葉は雑に強いっすよ
232無念Nameとしあき26/06/13(土)12:24:29No.1414452270そうだねx1
    1781321069594.mp4-(7939076 B)
7939076 B
>蓮華ちゃんに強派生はよぉ....っす
残念っすけどショットやクロスだけでなくギアスキルやらの構成を
根本から変えないとまず強くはならないっす…

SPがそこそこだからそれをどれだけ早く撃てるかみたいな戦い方をするのが一番手っ取り早いっす
233無念Nameとしあき26/06/13(土)12:25:44No.1414452533そうだねx2
    1781321144272.jpg-(185151 B)
185151 B
むみぃー
234無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:17No.1414452638+
浸食オミットしたよろちゃんと横ステ時の無敵と穴ギアのバ火力抜いた楓さん合わせた感じっすかね明日葉さん
235無念Nameとしあき26/06/13(土)12:26:23No.1414452659+
ほしゅもいは転校生さんなんだからやさしくしろっす
つおくなくてもいい
おっぱいは育ってほしい
236無念Nameとしあき26/06/13(土)12:27:48No.1414452925+
基本的に星盛の子達はおっぱいデカいっすよね
237無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:25No.1414453049+
    1781321305039.jpg-(69987 B)
69987 B
>ほしゅもいは転校生さんなんだからやさしくしろっす
>つおくなくてもいい
>おっぱいは育ってほしい
238無念Nameとしあき26/06/13(土)12:28:27No.1414453056+
    1781321307068.jpg-(222854 B)
222854 B
>基本的に星盛の子達はおっぱいデカいっすよね
239無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:20No.1414453232+
むみは無法だった頃の幻影が隊長先生に刻まれているっす
240無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:23No.1414453251+
ロリっぽい娘が全然来ねえっす…
太眉の娘可愛いのに…
241無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:27No.1414453261そうだねx8
    1781321367635.jpg-(239368 B)
239368 B
しょーちゅーっす
242無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:46No.1414453312+
>ギリギリでなんとか射止めましたっす
ギリギリで寸止め
に空目したっす
243無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:48No.1414453317+
むみがデカいのが脳みそバグるっす
244無念Nameとしあき26/06/13(土)12:29:52No.1414453337+
>浸食オミットしたよろちゃんと横ステ時の無敵と穴ギアのバ火力抜いた楓さん合わせた感じっすかね明日葉さん
トップス起動中にクロス振ってれば簡単にダメカ100%超えるので無法な攻めができる新世代のゴリラだよ
245無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:12No.1414453423+
>しょーちゅーっす
クソ鳥っす…
246無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:27No.1414453477そうだねx1
>むみは無法だった頃の幻影が隊長先生に刻まれているっす
伝説のむみぃガトリング砲
返してっす
247無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:39No.1414453508+
みきちゃんのガルベラにTAがあるっすが飛ぶ斬撃からの叩きつけがあるっすが叩きつけが上手くできないっす
押すタイミングってどうやるっすか?
248無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:41No.1414453510+
サドネ使ってるけど昨今のキャラ見てるとはもう一声欲しくなるっす
1発でデバフ付くとかボトムの回転率上げてとかSP供給よくしてとか
249無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:44No.1414453516+
>No.1414452270
回復ボトムはともかくトップスと武器性能なんとかしてほしいっすね...
250無念Nameとしあき26/06/13(土)12:30:45No.1414453522+
蓮華ちゃんは派生確実に決められるならまぁまぁなんすけどそこそこシビアな割にそれ決めた上でそこまで強くないのがなんともっす
251無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:01No.1414453565+
>むみは無法だった頃の幻影が隊長先生に刻まれているっす
今でもバズーカビームにカウンターしやすい拳銃に誘導ビームから回復までついてて非常に強いむみ
252無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:11No.1414453593+
    1781321471691.mp4-(3181290 B)
3181290 B
>明日葉は相当強いっすよ
トップスのアーマーでダメカ100%張ってる間にゲージ75位溜める化け物っす
ちなみにゲージ100になるとパッシブでダメカおかわりっす
253無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:12No.1414453595+
>しょーちゅーっす
これ...どこで狙いつけるっすか...?
254無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:13No.1414453597+
バズーカで高速連射とかゲーム壊れちゃう!っす
255無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:14No.1414453603そうだねx2
    1781321474145.jpg-(275790 B)
275790 B
中学生最胸がまだ来てないっす
256無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:23No.1414453626+
>しょーちゅーっす
ああこれが
Pちゃんってやつっす?
257無念Nameとしあき26/06/13(土)12:31:52No.1414453737+
ASS翔ちゃんもSP起動中にクロス振ってれば実質ダメカ100%っす!
258無念Nameとしあき26/06/13(土)12:32:29No.1414453841+
>中学生最胸がまだ来てないっす
胸もでけえっすがケツもでけえっす
259無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:23No.1414454014+
過去編のキャラが先に来て刻みだしたということはコンプリート需要を生み出そうとしているに違いないっす
260無念Nameとしあき26/06/13(土)12:33:35No.1414454069そうだねx7
    1781321615114.jpg-(68807 B)
68807 B
性能が強くなくてもキャラが強いから好きっす
261無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:13No.1414454207+
    1781321653385.jpg-(77286 B)
77286 B
>中学生最胸がまだ来てないっす
俺隊長が知ってるココミンと違うっす
262無念Nameとしあき26/06/13(土)12:34:43No.1414454312+
>性能が強くなくてもキャラが強いから好きっす
クソレズ怪文書垂れ流す人っす
263無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:31No.1414454479そうだねx2
>>中学生最胸がまだ来てないっす
>俺隊長が知ってるココミンと違うっす
とにかくバトルガールハイスクールとバトガスとオメガルガールは無関係っす
264無念Nameとしあき26/06/13(土)12:35:56No.1414454551そうだねx2
    1781321756975.jpg-(470291 B)
470291 B
今月誕生日なので忘れないでねん♥
265無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:22No.1414454622+
れんげはあんこレプリカ一式で強くなれるっすよ
266無念Nameとしあき26/06/13(土)12:36:42No.1414454685+
とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
ひよこ隊長なのでイマイチ理解できないっす…
267無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:04No.1414454752+
    1781321824521.jpg-(28368 B)
28368 B
>れんげはあんこレプリカ一式で強くなれるっすよ
それってあんこでいいんj....っす
268無念Nameとしあき26/06/13(土)12:37:59No.1414454917そうだねx5
>とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
わからん……
それはキャラやカスタムによって違うからだ……
269無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:05No.1414454941+
バトルガールハイスクール略してバイスっす
270無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:13No.1414454963+
    1781321893874.jpg-(303638 B)
303638 B
よく見るとうららも結構いいスタイルしてるんっすね
271無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:22No.1414454990+
蓮華ちゃんは使い込めば強いなぁって感じるタイプだと思うっす
272無念Nameとしあき26/06/13(土)12:38:55No.1414455098+
    1781321935749.jpg-(47152 B)
47152 B
どういう状況なんすかこれ…
273無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:20No.1414455174+
マルチで会う愛花ちゃん達が専用装備一つも持ってないのと同じっすね!
274無念Nameとしあき26/06/13(土)12:39:27No.1414455196そうだねx2
>とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
>ひよこ隊長なのでイマイチ理解できないっす…
ステータスがアナザーアクトレス用に調整されてて便利なスキル付けられるっすよ
70レベが上限だけど頑張れば基礎ステータスも80レベのノーマルギアを超えられるっす
275無念Nameとしあき26/06/13(土)12:40:47No.1414455479+
ミサキちゃんは専用ギア揃うまではダラバー芸人のレプリカ付けてたっす
276無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:20No.1414455566そうだねx1
>とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
>ひよこ隊長なのでイマイチ理解できないっす…
・調査で掘らなくても毎日穴ギアシェルが手に入る
・マルチで進化素材が手に入るから調査しなくていい
・初期実装キャラの専用ギアよりモーションなどが優秀なものもある
277無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:27No.1414455586+
身長150でB82は強いっすね…
278無念Nameとしあき26/06/13(土)12:41:54No.1414455678そうだねx1
    1781322114826.png-(596658 B)
596658 B
>とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
>ひよこ隊長なのでイマイチ理解できないっす…
凄く雑に言うと基礎性能が伸びない代わりに追加スキルが付くっす
とりあえず欲しい物厳選すると独自のつよあじがでるっす
279無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:31No.1414455788そうだねx1
>とし隊長?穴装備のうまみって何っす??
>ひよこ隊長なのでイマイチ理解できないっす…
ギア整備画面からチューン出来るんすけどこの時にKISSってのがつくとスキル性能が変わったりするっす
楓さんボトムスとかが好例っすけどこれついてるだけで使い勝手が大幅に良くなる子もいるっす
280無念Nameとしあき26/06/13(土)12:42:40No.1414455816+
愛花ちゃんは気がついたらヒーラーから癖強ガチガチアタッカーに転向したっす
281無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:14No.1414455915+
このゲーム回復専門役いなくて回復するゴリラしかいないだろ
282無念Nameとしあき26/06/13(土)12:43:35No.1414455973そうだねx2
    1781322215500.jpg-(771754 B)
771754 B
アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
283無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:04No.1414456066+
JCでB80超えは....教師のtntnにダメージを与えるっす
284無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:08No.1414456079+
>・調査で掘らなくても毎日穴ギアシェルが手に入る
逆に言うと能動的に掘れないから被り続けると地獄っす…
285無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:28No.1414456144+
だってそもそもSTGに回復キャラ要る?って感じだし…っす
286無念Nameとしあき26/06/13(土)12:44:40No.1414456185そうだねx1
>アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
梓希ちゃんの顔が表示されてないのが....その....ふぅ...っす
287無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:11No.1414456289+
愛花ちゃんの回復は仲間を助けるためではなくこれからお前を殴りまくると言う宣言っす
288無念Nameとしあき26/06/13(土)12:45:37No.1414456373+
>だってそもそもSTGに近接攻撃要る?って感じだし…っす
289無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:32No.1414456562+
真理の薙ぎ払いビームみたいにアナザーギアじゃないとできないこともあるっすね
290無念Nameとしあき26/06/13(土)12:46:38No.1414456580+
今やはじけとべ〜☆1本でナーフからの冬の時代が精算されたんじゃないかと思うくらい使い勝手良くなったっす
291無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:13No.1414456698+
>>だってそもそもSTGに近接攻撃要る?って感じだし…っす
それは大体の場合稼ぎやしゅんころの肝なんでいるっす
292無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:15No.1414456702+
>ちなみにゲージ100になるとパッシブでダメカおかわりっす
なお最初のパッシブ切れる前に溜まっちゃうと2回目が発動せず1回目の効果時間終了後にダメカ消えるのでやりすぎ注意っす
※ 全キャラ共通の仕様で同一のパッシブスキル重ね掛け不可
293無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:19No.1414456719+
はやくアナザーギアをノーマルカラーにしてほしいっす
294無念Nameとしあき26/06/13(土)12:47:24No.1414456742+
愛花ちゃんは専用ギアが相変わらずっすし…
295無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:34No.1414456989+
朱音!天音!花音!
296無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:39No.1414457005+
今の環境で回復専門としてやっていくには戦闘不能からの復活位持ってないと枠取れなさそうっす
297無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:54No.1414457057そうだねx1
    1781322534362.jpg-(51416 B)
51416 B
>>だってそもそもSTGに近接攻撃要る?って感じだし…っす
ロマンは大事っす
298無念Nameとしあき26/06/13(土)12:48:57No.1414457073+
ステラーになったらボトムスで味方は回復しないから仕様時に無敵になるスキルと合わせて本当にお前を殴る宣言っす
299無念Nameとしあき26/06/13(土)12:49:57No.1414457275+
    1781322597757.jpg-(32990 B)
32990 B
>>アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
>梓希ちゃんの顔が表示されてないのが....その....ふぅ...っす
HUNTER×HUNTERで見たことあるっす
300無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:19No.1414457340+
STGだろうと近接攻撃はいるっす
天下の元祖巫女さんシューティングだってお祓い棒ぶんぶんしてたっす
301無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:36No.1414457407+
>>だってそもそもSTGに近接攻撃要る?って感じだし…っす
威力上昇と共に射程距離短縮とか自機回りのエフェクトが強いから超接近戦やるとかたまにあるっすね
302無念Nameとしあき26/06/13(土)12:50:53No.1414457468+
専門でなくてもパッシブなんかでちょっと回復出来る子が多いので案外なんとかなったりするっすもんね
303無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:29No.1414457584+
>朱音!天音!花音!
ジェットストリームアタックをかけるぞ!っす
304無念Nameとしあき26/06/13(土)12:51:38No.1414457615+
イツリンとか気がついたら味方も回復してるからすごい便利っす
305無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:20No.1414457743+
>>朱音!天音!花音!
>ジェットストリームアタックをかけるぞ!っす
言っているお前は何役だYO
306無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:32No.1414457782+
安藤さん「回復持ちは私を使え!」
307無念Nameとしあき26/06/13(土)12:52:35No.1414457792そうだねx1
    1781322755386.jpg-(61945 B)
61945 B
杏奈ちゃんのデカ乳揉ませてくれっす
308無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:00No.1414458104そうだねx1
>>>朱音!天音!花音!
>>ジェットストリームアタックをかけるぞ!っす
>言っているお前は何役だYO
初音っす
309無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:49No.1414458294そうだねx1
    1781322889021.jpg-(388846 B)
388846 B
接近戦仕様ってロマンっすよね…
310無念Nameとしあき26/06/13(土)12:54:52No.1414458309+
らぶっちの回復量が心許ないっす
311無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:02No.1414458338+
>とーかちゃんとか気がついたら味方も回復してるからすごい便利だゾ☆
312無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:35No.1414458458+
音緒ちゃんはジェットストリームアタックに参加できないっす?
313無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:36No.1414458464+
みんながみんな杏奈ちゃんくらいのちょい回復もってたらそれでいいっす
314無念Nameとしあき26/06/13(土)12:55:38No.1414458471そうだねx1
>アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
ちえりってこんな巨乳だったんっす!?
315無念Nameとしあき26/06/13(土)12:56:36No.1414458663そうだねx2
会長はかなりわかりやすい巨乳っす
316無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:19No.1414458804+
アリスギアってアクションゲームなのでは…?
文嘉は訝しんだ
317無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:53No.1414458947そうだねx4
    1781323073421.jpg-(76828 B)
76828 B
>アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
アリスギアに足りないものが詰まってるっす
318無念Nameとしあき26/06/13(土)12:57:59No.1414458971+
早めに派生来たキャラはチャーハンとか火遁とか穴ギアの便利なギミック使えないのがタマに傷っす
319無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:33No.1414459089そうだねx3
    1781323113405.jpg-(405038 B)
405038 B
>みんながみんな杏奈ちゃんくらいのちょい回復もってたらそれでいいっす
杏奈ちゃんはやはり最高っすね…
320無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:43No.1414459118+
    1781323123065.jpg-(32653 B)
32653 B
ガイアとオルテガとマッシュにジェットストリームアタックの号令をかけるのはこの人じゃないんすか
321無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:44No.1414459120+
>接近戦仕様ってロマンっすよね…
ウェーブの強み(障害物貫通)を半ば捨てたが故にレーザー止めが推奨される期待来たなっす
322無念Nameとしあき26/06/13(土)12:58:55No.1414459155+
最近のとーかちゃんは誘導切ったり自分だけ無敵化したりスキル構成が楓さんに寄ってきてるっす
323無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:00No.1414459169そうだねx2
    1781323140861.jpg-(396203 B)
396203 B
>アリスギアに足りないものが詰まってるっす
324無念Nameとしあき26/06/13(土)12:59:14No.1414459222+
星守だと遥香ちゃんがパッシブでSP100%時に20%も回復出来たっすね
ガードや防御ピジョンや高速リロード無敵時間付きスキル等々もあって立て直しややり過ごし性能が高いから控えに居ると安定感あるっす
325無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:33No.1414459482+
>No.1414459169
ねりちゃんの下半身を探す旅に出るっす
326無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:33No.1414459484そうだねx3
    1781323233546.png-(94667 B)
94667 B
>アリスギアってアクションゲームなのでは…?
>文嘉は訝しんだ
はい、FANZAもそう言ってますっす
327無念Nameとしあき26/06/13(土)13:00:36No.1414459495+
アンナチャンは回復と上下スーパーアーマーで数値以上にタフっす
328無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:01No.1414459562そうだねx2
    1781323261031.png-(1115822 B)
1115822 B
>杏奈ちゃんはやはり最高っすね…
アンナチャン…
329無念Nameとしあき26/06/13(土)13:01:05No.1414459578そうだねx8
    1781323265062.png-(26897 B)
26897 B
>しょーちゅーっす
おしりから出したかっただけっす
330無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:08No.1414459990+
ホアー…イヤシダワー…トートイ…
331無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:25No.1414460066+
>おしりから出したかっただけっす
銃口に棒突っ込んでやりたいっす
332無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:43No.1414460130+
アリスギアはシューティングゲームっすよちゃんと証拠もあるっす!!
https://x.com/i/status/2053399647461466260
333無念Nameとしあき26/06/13(土)13:03:58No.1414460181そうだねx1
    1781323438317.jpg-(183892 B)
183892 B
話題になってたあしたばちゃんを突っ込んでみたっす
意識してなかったけど言われると確かにSPゲージの回収効率が良いかもしれない…っす
334無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:06No.1414460227+
    1781323446602.webm-(2055986 B)
2055986 B
長いのでただのシューティングゲームで良いと思います
335無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:36No.1414460315+
>アリスギアはシューティングゲームっすよちゃんと証拠もあるっす!!
よそのゲームっす…
336無念Nameとしあき26/06/13(土)13:04:50No.1414460372そうだねx6
    1781323490676.jpg-(45478 B)
45478 B
許せない流れっす
337無念Nameとしあき26/06/13(土)13:05:32No.1414460531そうだねx1
>長いのでただのシューティングゲームで良いと思います
ほんとこのCMシリーズって登場ヒロインがアンドロイドだと勘違いしてしまいマス…
338無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:22No.1414460904+
>>アリスギアはシューティングゲームっすよちゃんと証拠もあるっす!!
>よそのゲームっす…
タイトーと△は固めの盃を交わした仲っす
339無念Nameとしあき26/06/13(土)13:07:57No.1414461046そうだねx5
    1781323677216.jpg-(504920 B)
504920 B
メカ女っす
340無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:01No.1414461257+
ころぷら
341無念Nameとしあき26/06/13(土)13:09:19No.1414461332そうだねx1
CAVE「」
342無念Nameとしあき26/06/13(土)13:10:05No.1414461472+
下半身がタンクのメカ寧里の誕生が待たれるネリ
343無念Nameとしあき26/06/13(土)13:11:13No.1414461692+
一般人にはタイトーとケイブの区別なんかつかないっす
どっちもバッドエンドのゲームばっかっすし
344無念Nameとしあき26/06/13(土)13:12:26No.1414461928+
>一般人にはタイトーとケイブの区別なんかつかないっす
>どっちもバッドエンドのゲームばっかっすし
STGはバッドエンドが基本っす
パロディウスもバッドエンドばかりっす
345無念Nameとしあき26/06/13(土)13:12:41No.1414461985+
    1781323961194.jpg-(273689 B)
273689 B
>CAVE「」
タイトーの刺客「お前も家族だ!」
346無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:04No.1414462059+
    1781323984916.jpg-(67351 B)
67351 B
>>一般人にはタイトーとケイブの区別なんかつかないっす
>>どっちもバッドエンドのゲームばっかっすし
>STGはバッドエンドが基本っす
>パロディウスもバッドエンドばかりっす
347無念Nameとしあき26/06/13(土)13:13:11No.1414462085そうだねx2
>下半身がタンクのメカ寧里の誕生が待たれるネリ
キュラ… キュラ…
「弊社代表!」
「弊社代表だ!!」
348無念Nameとしあき26/06/13(土)13:14:29No.1414462330そうだねx4
    1781324069424.jpg-(356363 B)
356363 B
おほー!
349無念Nameとしあき26/06/13(土)13:15:23No.1414462509+
    1781324123323.jpg-(482467 B)
482467 B
>>下半身がタンクのメカ寧里の誕生が待たれるネリ
>キュラ… キュラ…
>「弊社代表!」
>「弊社代表だ!!」
350無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:02No.1414462631そうだねx10
    1781324162419.jpg-(190151 B)
190151 B
>しょーちゅーっす
351無念Nameとしあき26/06/13(土)13:16:04No.1414462639そうだねx2
    1781324164403.jpg-(68357 B)
68357 B
>一般人にはタイトーとケイブの区別なんかつかないっす
>どっちもバッドエンドのゲームばっかっすし
性癖こじらせてるのはとりあえずケイブって覚えとけば大体間違いないっす
352無念Nameとしあき26/06/13(土)13:17:54No.1414462950+
    1781324274789.jpg-(141966 B)
141966 B
こんなTシャツ売ってましたねっす
353無念Nameとしあき26/06/13(土)13:19:16No.1414463229+
昔、東方だかのキャラの胴体が千切れたリョナ絵をとしあきがコラして下半身ガンタンクガールに改造して
絵師がそれを描き直してアイコンにしてたみたいな事例があった気がするっす
354無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:40No.1414463501そうだねx1
>STGはバッドエンドが基本っす
>パロディウスもバッドエンドばかりっす
一応任務完了帰還すエンドも多めっす
なおレイストーム
355無念Nameとしあき26/06/13(土)13:20:46No.1414463519+
鵺ねり
メカねりと来たら
ゲル状ねりが欲しいところっす
356無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:10No.1414463592+
とりあえず地球滅亡するのがタイトーシューで当事者が死ぬのがケイブシューっす
357無念Nameとしあき26/06/13(土)13:21:13No.1414463600+
>No.1414462509
ねこぶそうっす…
358無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:07No.1414463797そうだねx3
とりあえず地球は破壊しとくっす
359無念Nameとしあき26/06/13(土)13:22:32No.1414463892そうだねx6
    1781324552350.jpg-(89382 B)
89382 B
>ゲル状ねりが欲しいところっす
360無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:11No.1414464005+
ドラちゃんも気軽に地球破壊できる道具あったしスナック感覚で地球破壊したがるっすね...
361無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:21No.1414464032+
ダライアスコラボでは地球の代わりに何壊したんだったっすかね…
362無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:30No.1414464074そうだねx6
    1781324610102.jpg-(107022 B)
107022 B
>No.1414463892
どうみても精子です
本当にありがとうございました
363無念Nameとしあき26/06/13(土)13:23:36No.1414464095+
書き込みをした人によって削除されました
364無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:20No.1414464246そうだねx8
    1781324660428.png-(23842 B)
23842 B
>下半身がタンクのメカ寧里の誕生が待たれるネリ
この前いたっす
365無念Nameとしあき26/06/13(土)13:24:42No.1414464328+
    1781324682650.jpg-(58847 B)
58847 B
>こんなTシャツ売ってましたねっす
△「見ろよ!あいつらあっちっちだぜ!」
366無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:17No.1414464459そうだねx5
    1781324717319.jpg-(35547 B)
35547 B
精製抽出したねり置いときますねっす
367無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:24No.1414464486+
    1781324724403.jpg-(260278 B)
260278 B
>この前いたっす
368無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:30No.1414464506+
>この前いたっす
ゴリアテっす
369無念Nameとしあき26/06/13(土)13:25:41No.1414464536+
>ダライアスコラボでは地球の代わりに何壊したんだったっすかね…
別次元だからあっちもこっちも地球は破壊済みっす
370無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:34No.1414464727+
ねりねりタンクの心は1つ
怪異見たい 怪異見たい
371無念Nameとしあき26/06/13(土)13:26:36No.1414464732+
>精製抽出したねり置いときますねっす
違法薬物ネリ
372無念Nameとしあき26/06/13(土)13:27:24No.1414464888+
アリスギアもある種タイトーシューの系譜なので地球滅亡済みっす
373無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:18No.1414465049+
    1781324898558.jpg-(154736 B)
154736 B
知らん内にBUポイントが貯まってるけど
☆4は全部引けてるから重ねるか次まで待つか悩むっす
374無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:29No.1414465093そうだねx1
    1781324909803.png-(1835590 B)
1835590 B
>>精製抽出したねり置いときますねっす
>違法薬物ネリ
違法なのはこっちっす!
375無念Nameとしあき26/06/13(土)13:28:31No.1414465104そうだねx5
    1781324911789.jpg-(611004 B)
611004 B
>>下半身がタンクのメカ寧里の誕生が待たれるネリ
>この前いたっす
376無念Nameとしあき26/06/13(土)13:29:07No.1414465211そうだねx1
>一応任務完了帰還すエンドも多めっす
>なおフィロソマ
377無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:07No.1414465404そうだねx7
    1781325007817.png-(13692 B)
13692 B
>ねりねりタンクの心は1つ
>怪異見たい 怪異見たい
いざ怪異を求めて島根シャードへ!
378無念Nameとしあき26/06/13(土)13:30:45No.1414465519+
ひみつどうぐは気軽に過去改変やったり惑星を作ったりちょっと無法すぎるっす
379無念Nameとしあき26/06/13(土)13:31:25No.1414465648+
ねりタンク
ねりキャノン
ねりダム
380無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:19No.1414465823+
>>No.1414463892
>どうみても精子です
>本当にありがとうございました
君のナカに注ぐね...っす
381無念Nameとしあき26/06/13(土)13:32:21No.1414465829そうだねx1
>>一応任務完了帰還すエンドも多めっす
>>なおフィロソマ
帰ってきたら味方に撃たれました
R-9です…
382無念Nameとしあき26/06/13(土)13:34:21No.1414466207そうだねx3
    1781325261992.png-(181498 B)
181498 B
>知らん内にBUポイントが貯まってるけど
>☆4は全部引けてるから重ねるか次まで待つか悩むっす
自慢は赦しません!
383無念Nameとしあき26/06/13(土)13:34:29No.1414466235+
あと制覇してない地形は海…ねりマリナーくらいっすか
384無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:48No.1414466497+
リタさんのSPでねりタンクを呼び出したいっす
385無念Nameとしあき26/06/13(土)13:35:57No.1414466528+
海はヤスとダライアスがいるっすから…
386無念Nameとしあき26/06/13(土)13:36:41No.1414466660+
    1781325401369.jpg-(134902 B)
134902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
387無念Nameとしあき26/06/13(土)13:37:48No.1414466871+
    1781325468901.png-(647159 B)
647159 B
抽出物っす
コラボ先の子にかけると誰でもよろみを発現できるかあるいはばくはつ四散するっす
388無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:03No.1414466933+
    1781325483049.jpg-(351301 B)
351301 B
>>>一応任務完了帰還すエンドも多めっす
>>>なおフィロソマ
>帰ってきたら味方に撃たれました
>R-9です…
きみ写真と顔違くないっすか
389無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:13No.1414466960+
>ゲル状ねりが欲しいところっす
>精製抽出したねり置いときますねっす
なんか下品な商品を思いついてしまったっす…orz
390無念Nameとしあき26/06/13(土)13:38:19No.1414466977+
端末に負荷をかけず水中感を出すにはどうしたらいいっすかね
391無念Nameとしあき26/06/13(土)13:39:06No.1414467114+
画面を真っ青にするっす
ブルースクリーンっす
392無念Nameとしあき26/06/13(土)13:40:27No.1414467360+
>端末に負荷をかけず水中感を出すにはどうしたらいいっすかね
安っぽいフィルタ1枚かけるだけでいいっす
SFC時代のRPGを参考にするっす
393無念Nameとしあき26/06/13(土)13:41:03No.1414467462+
>>R-9です…
>きみ写真と顔違くないっすか
ナニカサレタヨウダっす…
394無念Nameとしあき26/06/13(土)13:42:09No.1414467664そうだねx1
DASH2の水中面クソ重いの演出かと思ってたらただの処理落ちだったようで移植で軽くなったっす
395無念Nameとしあき26/06/13(土)13:44:26No.1414468088+
>愛花ちゃんは気がついたらヒーラーから癖強ガチガチアタッカーに転向したっす
いいですか?愛花ちゃんは元から純粋に他者回復するスキルはノーマルのSPスキルしか持ってないっす…
そもそもノーマルのスキル構成だけ見たらどう考えてもヒーラーじゃなくベルセルク…
396無念Nameとしあき26/06/13(土)13:46:20No.1414468433そうだねx3
    1781325980142.jpg-(36961 B)
36961 B
杏奈ちゃんこれで中学生とかどないなっとんねん
397無念Nameとしあき26/06/13(土)13:47:25No.1414468647+
>>端末に負荷をかけず水中感を出すにはどうしたらいいっすかね
>安っぽいフィルタ1枚かけるだけでいいっす
>SFC時代のRPGを参考にするっす
現状は海上やら水面のあるステージの時点でだいぶ負荷がかかってるっす
撮影機能あるのにフィルターを画面全体にかけるとかしちゃうと大変なことになる気がするっす
398無念Nameとしあき26/06/13(土)13:48:10No.1414468787+
>No.1414466660

寝相が汚い女の妹だっす
399無念Nameとしあき26/06/13(土)13:49:08No.1414468973+
    1781326148968.jpg-(1117683 B)
1117683 B
体が派手な女共っす
400無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:37No.1414469273+
おっぱおっす
401無念Nameとしあき26/06/13(土)13:50:51No.1414469312そうだねx1
>体が派手な女共っす
例のプール(理想)っすね
402無念Nameとしあき26/06/13(土)13:52:33No.1414469651+
>例のプール(理想)っすね
あくまで似てるdsけとはいえ
これを公式で普通にゲーム内にお出ししたことが信じられねえっす
△ってアタマ△なんすか
403無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:05No.1414469981+
これ例のプールよりデカいっすよね
404無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:24No.1414470047+
>これを公式で普通にゲーム内にお出ししたことが信じられねえっす
普通にお手頃価格で人気だったレンタルルームっすよ
405無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:26No.1414470055+
    1781326466726.jpg-(237081 B)
237081 B
ミリエパーティ召喚SPってRPGってよりテラクレスタとかキングスナイト味あるなって…
406無念Nameとしあき26/06/13(土)13:54:51No.1414470137+
>これ例のプールよりデカいっすよね
アクトレスはスポーツガチ勢が多いっすからね…
407無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:06No.1414470192+
>寝相
寝てる時も体が動くの羨ましいっすね
俺は全然動いてないからなのか起きた時にあちこちの関節が痛いっす
408無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:49No.1414470340+
>ミリエパーティ召喚SPってRPGってより天神怪戦味あるなって…
409無念Nameとしあき26/06/13(土)13:55:52No.1414470355そうだねx1
    1781326552285.mp4-(847544 B)
847544 B
開くの割と最近まで知らなかったっす
410無念Nameとしあき26/06/13(土)13:56:44No.1414470502+
>俺は全然動いてないからなのか起きた時にあちこちの関節が痛いっす
寝具のせいが大半っす
寝具が良ければ寝返りの必要もあまり無いっす
411無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:04No.1414470560+
    1781326624057.jpg-(775640 B)
775640 B
>体が派手な女共っす
作業用動画っす
412無念Nameとしあき26/06/13(土)13:57:06No.1414470567そうだねx5
    1781326626014.mp4-(4142684 B)
4142684 B
>開くの割と最近まで知らなかったっす
男の子こういうの好きっすからね
413無念Nameとしあき26/06/13(土)13:58:10No.1414470774+
プールが割れていつりんがせり上がってくるっす
414無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:19No.1414471011+
>プールが割れていつりんがせり上がってくるっす
いつりんのお腹がパカッと割れて中から大量の唯ちゃんの行列が出てくるのも好きっす
415無念Nameとしあき26/06/13(土)13:59:27No.1414471045+
    1781326767168.jpg-(820151 B)
820151 B
でっか…
416無念Nameとしあき26/06/13(土)14:00:50No.1414471353そうだねx1
    1781326850569.jpg-(2500840 B)
2500840 B
>プールが割れていつりんがせり上がってくるっす
417無念Nameとしあき26/06/13(土)14:02:54No.1414471802そうだねx2
    1781326974012.jpg-(1201348 B)
1201348 B
アリスギアの通知に出てた例のゲームでも例のプール再現した人いてちょっと笑ったっす
418無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:02No.1414471833+
いつりんを格納できる地下基地は無理そうっす
419無念Nameとしあき26/06/13(土)14:03:47No.1414471981+
>>これを公式で普通にゲーム内にお出ししたことが信じられねえっす
>普通にお手頃価格で人気だったレンタルルームっすよ
じゃ△さんは持ち主にお金払ってんすね
420無念Nameとしあき26/06/13(土)14:04:56No.1414472223+
    1781327096637.png-(275801 B)
275801 B
>男の子こういうの好きっすからね
いきなり浮いて笑ったっす
421無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:22No.1414472297+
>じゃ△さんは持ち主にお金払ってんすね
とっくに消滅したっす
422無念Nameとしあき26/06/13(土)14:05:41No.1414472368+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ俺と俺の嫁のシタラのいちゃラブ熱愛夫婦は俺と俺の嫁のシタラのいちゃラブ熱愛夫婦の愛の巣のコンドミニアムに例のプール持ってんだけどなっす
423無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:30No.1414472526そうだねx1
>>じゃ△さんは持ち主にお金払ってんすね
>とっくに消滅したっす
>消滅
ああ……だからアリスギアにコラb
424無念Nameとしあき26/06/13(土)14:06:34No.1414472540+
コンドミニアムの意味わかってなさそうっす
425無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:06No.1414472645+
>コンドミニアムの意味わかってなさそうっす
コンコルドっすね
知ってるっす!
426無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:45No.1414472781+
    1781327265104.jpg-(156142 B)
156142 B
((エロない?と思っている顔))
427無念Nameとしあき26/06/13(土)14:07:48No.1414472788+
巨大基地や早着替えはサンダーバードが完璧すぎるっす
428無念Nameとしあき26/06/13(土)14:08:25No.1414472924+
>コンドミニアムとは、キッチンや洗濯機などの生活家電・家具が備え付けられた宿泊施設、あるいはアメリカやカナダにおける「分譲マンション」そのものを指す言葉です。自宅のように暮らせるため、中長期滞在やファミリーでの旅行に広く利用されています。
429無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:01No.1414473055+
    1781327341146.jpg-(113526 B)
113526 B
>((エロない?と思っている顔))
430無念Nameとしあき26/06/13(土)14:09:35No.1414473155+
>コンドミニアムの意味わかってなさそうっす
いけません夜露ちゃん
431無念Nameとしあき26/06/13(土)14:10:37No.1414473363+
>コンドミニアムの意味わかってなさそうっす
教えて下さいっす
432無念Nameとしあき26/06/13(土)14:12:50No.1414473784+
避妊具って言い方は興奮するだろ
433無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:18No.1414473890+
oppao
434無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:45No.1414473990そうだねx1
    1781327625411.png-(233444 B)
233444 B
突撃一番!突撃一番でございますね!?
435無念Nameとしあき26/06/13(土)14:13:57No.1414474026+
>>コンドミニアムの意味わかってなさそうっす
>教えて下さいっす
早く教えて下さいっす
436無念Nameとしあき26/06/13(土)14:15:12No.1414474248+
>突撃一番!突撃一番でございますね!?
電話は二番
437無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:15No.1414474449+
>突撃一番!突撃一番でございますね!?
黙れファティマ
438無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:16No.1414474450+
コンドミニアムはthe tower IIのハワイ編で知りました
439無念Nameとしあき26/06/13(土)14:16:33No.1414474518そうだねx1
    1781327793212.webp-(50266 B)
50266 B
>>突撃一番!突撃一番でございますね!?
>電話は二番
440無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:05No.1414474821+
秘忍具っす強そうっす
441無念Nameとしあき26/06/13(土)14:18:53No.1414474986+
    1781327933669.jpg-(121451 B)
121451 B
>No.1414474518
4も5も6も全て規律だ
442無念Nameとしあき26/06/13(土)14:19:44No.1414475161+
    1781327984847.jpg-(259864 B)
259864 B
サンジのおやつでググったっす
443無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:11No.1414475435+
    1781328071618.jpg-(82190 B)
82190 B
>惨事のおやつでググったっす
444無念Nameとしあき26/06/13(土)14:21:49No.1414475547そうだねx5


445無念Nameとしあき26/06/13(土)14:22:50No.1414475751+
>>惨事のおやつでググったっす
変なものみちゃったんだよ
446無念Nameとしあき26/06/13(土)14:24:49No.1414476125そうだねx4
>しょーちゅーっす
ネタ画像として作んたんだろうけどマルイのカタログロゴそのままつけてるのだいぶタチが悪いやつっすね
447無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:34No.1414476466+
戸棚の裏は文鳥の卵でいっぱいすー!
448無念Nameとしあき26/06/13(土)14:26:53No.1414476524+
実在するのかと検索したのが僕隊長
449無念Nameとしあき26/06/13(土)14:27:54No.1414476721+
>実在するのかと検索したのが僕隊長
嘘を嘘と見抜けない人はっす
450無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:04No.1414476753そうだねx4
そりゃAIで出力させた画像をチェックもなしに使う奴が商標とか理解できるわけないっすし
451無念Nameとしあき26/06/13(土)14:28:16No.1414476788+
>ま
>辺
>見
まり!
452無念Nameとしあき26/06/13(土)14:29:06No.1414476956+
>>実在するのかと検索したのが僕隊長
>嘘を嘘と見抜けない人はとしあきっす
453無念Nameとしあき26/06/13(土)14:30:03No.1414477152+
お知らせとAI出力の文字っぽい模様は読めない
454無念Nameとしあき26/06/13(土)14:32:37No.1414477631そうだねx1
アリスギアスレでそんなこと言われてもね
今更っす
455無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:11No.1414477728+
>>実在するのかと検索したのが僕隊長
>嘘を嘘と見抜けない人はっす
それ2周くらい遅れてるっすね
今は見抜けないのはもちろん嘘を嘘として活用(悪用)できない人にとっても使うのが難しいっす
456無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:49No.1414477846そうだねx3
ちょっと前に下手なAI動画とか加工画像とか嬉々として載せてたやつもいたっすからね…
457無念Nameとしあき26/06/13(土)14:33:58No.1414477877+
ばとがすたてて
458無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:27No.1414477958+
>お知らせとAI出力の文字っぽい模様は読めない
ハゲてしまうっす!
459無念Nameとしあき26/06/13(土)14:34:29No.1414477964+
顔真っ赤だろ…
460無念Nameとしあき26/06/13(土)14:37:16No.1414478511+
クソコラやスレ画に使う用のとうかsozai作りにAI役立ってるっす
9割いい感じに抜けるしあとは細部を人力で修正っす
461無念Nameとしあき26/06/13(土)14:38:39No.1414478749+
コラボの時期の度マルチで思うんですけど

見かける詩穂ちゃんが尽く水着なのはなんなんっすか?
462無念Nameとしあき26/06/13(土)14:39:18No.1414478886+
>>アリスギアに足りないのはデカいおっぱおだったっす?
>ちえりってこんな巨乳だったんっす!?
真理の姉っす
463無念Nameとしあき26/06/13(土)14:40:29No.1414479119そうだねx4
    1781329229571.jpg-(206995 B)
206995 B
AIが当たり前の時代なので落ち着いてまず検索を心がけるっす
ソースは?が口癖だった古いオタクならそうあるべきっす
464無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:06No.1414479257そうだねx2
>コラボの時期の度マルチで思うんですけど
>見かける詩穂ちゃんが尽く水着なのはなんなんっすか?
上でも語られていたけど
強さだけがアクトレスの全てではないっす
465無念Nameとしあき26/06/13(土)14:41:23No.1414479300+
>真理の姉っす
真理おまえ…20年後からタイムスリップしてきたのか…
466無念Nameとしあき26/06/13(土)14:42:11No.1414479451+
>見かける詩穂ちゃんが尽く水着なのはなんなんっすか?
エッチだからっす
467無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:26No.1414479679+
(まっここの書き込みは隊長ひとりを除いて全部AIだけどな)
468無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:47No.1414479753+
AIは見つかるっすけど愛は見つからないっす
469無念Nameとしあき26/06/13(土)14:43:56No.1414479792+
カキコにおいても私たちは最強でした…
470無念Nameとしあき26/06/13(土)14:44:41No.1414479919+
>AIは見つかるっすけど愛は見つからないっす
Aiは…人を愛するのAiだ…っす
471無念Nameとしあき26/06/13(土)14:45:08No.1414480017+
    1781329508155.jpg-(212563 B)
212563 B
>>見かける詩穂ちゃんが尽く水着なのはなんなんっすか?
>エッチだからっす
エッチな星盛は水着がユニフォームっす
472無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:07No.1414480205+
    1781329567838.jpg-(338891 B)
338891 B
愛に対する理解力でも私達は最強でした…
473無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:14No.1414480228+
>>AIは見つかるっすけど愛は見つからないっす
>Aiは…人を愛するのAiだ…っす
エッチの次がAIっす
エッチができないからAIには辿り着けない隊長っす
474無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:49No.1414480328+
    1781329609398.jpg-(3455 B)
3455 B
AIだろうがなんだろうがここにいる時点でとしあきであることからは逃れられないっす
475無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:49No.1414480330+
おれたちゃ水着がユニフォーム♪
476無念Nameとしあき26/06/13(土)14:46:53No.1414480342+
この世のすべてが信用できないっす
ここの書き込みもほとんどAIって噂っす
アルミホイルかぶるっす温かいっす人のあたたかみを感じるっす
477無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:04No.1414480391+
シホの水着を入手すれば全てわかるっす
478無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:09No.1414480406+
    1781329629857.jpg-(226532 B)
226532 B
これがステラー文鳥っすか
479無念Nameとしあき26/06/13(土)14:47:12No.1414480416+
>Aiは…人を愛するのAiだ…っす
どうにかしろ遊作っす
480無念Nameとしあき26/06/13(土)14:48:10No.1414480601+
ソースより醤油だろ
481無念Nameとしあき26/06/13(土)14:48:18No.1414480625+
>これがステラー文鳥っすか
弾倉?がちょっとキモいっすね
482無念Nameとしあき26/06/13(土)14:48:45No.1414480723+
>これがステラー文鳥っすか
近接で威嚇はしないっすね
483無念Nameとしあき26/06/13(土)14:48:55No.1414480769+
文鳥マシンガンよりサメマシンガンの方が強そうサメ
484無念Nameとしあき26/06/13(土)14:49:42No.1414480931+
>サメマシンガン
テラリアでそんな武器あったっすね
485無念Nameとしあき26/06/13(土)14:50:11No.1414481035+
>ソースより醤油だろ
ギース様…
486無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:11No.1414481215+
何にでも醤油かける人とか味音痴にもほどがありマス
487無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:16No.1414481239+
    1781329876986.png-(1154862 B)
1154862 B
隊長さんはコロッケにはソースでございますよね…?
488無念Nameとしあき26/06/13(土)14:51:44No.1414481318+
>隊長さんはコロッケにはソースでございますよね…?
ケチャップっす
489無念Nameとしあき26/06/13(土)14:52:09No.1414481396+
>ケチャップっす
ジニーが嬉しそうな顔してそっち行ったっす
490無念Nameとしあき26/06/13(土)14:52:30No.1414481463+
洋はソースで和は醤油っす
491無念Nameとしあき26/06/13(土)14:52:38No.1414481490そうだねx1
買ってきたコロッケなら十分下味ついてるのでそのまま食べる派っす
492無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:11No.1414481603+
コロッケとか餃子は作り方にもよるっすが十分味ついてるのでそのまま食べるっす
493無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:41No.1414481700+
ソースとだけ言われてもウスターソースなのかとんかつソースなのかわからないっす
494無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:53No.1414481740+
>隊長さんはコロッケにはソースでございますよね…?
タルタルにちょっと醤油っす
495無念Nameとしあき26/06/13(土)14:53:56No.1414481751+
熱々のコロッケなら
塩っす
496無念Nameとしあき26/06/13(土)14:54:10No.1414481791+
餃子なんてどれも同じだろと思ってたけど宇都宮で食べたら2グレードくらい想像を超えてきたっす
497無念Nameとしあき26/06/13(土)14:55:55No.1414482134+
>隊長さんはコロッケにはソースでございますよね…?
マヨ一択っす
498無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:15No.1414482207+
ヨロッケにはソーっすをかけるっす
499無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:35No.1414482265そうだねx1
餃子は十分味付いてるからそのままでと言われても酢醤油に付けて食べたいだろ
500無念Nameとしあき26/06/13(土)14:56:46No.1414482289+
愛はお金で買えないけどIでお金は買えるってウテナで言ってたっす
501無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:14No.1414482377+
>愛はお金で買えないけどIでお金は買えるってテレビで言ってたっす
502無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:26No.1414482408+
醤油戦士キッコーマソ思い出したっす
503無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:28No.1414482419+
餃子はポン酢一択っす
504無念Nameとしあき26/06/13(土)14:57:46No.1414482471+
よく焼きデス
505無念Nameとしあき26/06/13(土)14:58:44No.1414482641+
お好みソースっす
506無念Nameとしあき26/06/13(土)14:59:35No.1414482803+
ごま油とショーユが一番っすよね?
507無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:00No.1414482877+
酢に醤油数滴垂らしてじゃぶじゃぶ付けて食べるの美味いだろ
508無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:40No.1414482992+
餃子の種類でタレ変えるっす
509無念Nameとしあき26/06/13(土)15:00:53No.1414483032+
肉まんには酢醤油っす
510無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:10No.1414483074そうだねx1
他人に強要したり戦を煽るするようなムーブしなければどうでもいいっす
511無念Nameとしあき26/06/13(土)15:01:26No.1414483129+
ゆめみんの制服っすか
512無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:02No.1414483255そうだねx2
    1781330522592.jpg-(91255 B)
91255 B
焼き餃子は地球時代の終盤に日本で発展した料理ネ
タレを付けて食べる事を前提に作られているから遠慮せず何か付けて食べるオススメヨ
513無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:03No.1414483258+
>肉まんには酢醤油っす
からしっす
514無念Nameとしあき26/06/13(土)15:02:56No.1414483443+
孤独のグルメ見ただろ聖地巡礼するだろお店けっこう閉店しちゃってるだろ…
515無念Nameとしあき26/06/13(土)15:03:15No.1414483507+
孤独のグルメで見た酢にコショウたっぷりの餃子試したっすけど中々美味しかったっす
516無念Nameとしあき26/06/13(土)15:04:42No.1414483753そうだねx5
    1781330682401.png-(675428 B)
675428 B
うおっでっか…
517無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:06No.1414484451+
むちむちの制服はまだっすか
518無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:33No.1414484532+
おれは先生?
519無念Nameとしあき26/06/13(土)15:08:55No.1414484604そうだねx1
    1781330935994.jpg-(125041 B)
125041 B
あの…
コラボシナリオに明日翔ちゃんが影も形もないんすけど
あのイラストはなんなんす…?
520無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:04No.1414484628+
    1781330944118.png-(1887524 B)
1887524 B
>むちむちの制服はまだっすか
521無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:43No.1414484752+
>あの…
>コラボシナリオに明日翔ちゃんが影も形もないんすけど
>あのイラストはなんなんす…?
コードギアスの時にルルーシュに夜露ちゃんの名前言わせたりキービジュアル出したのに楓さん無双だったのと同じっすね
522無念Nameとしあき26/06/13(土)15:09:48No.1414484766+
>1781330944118.png
本Tony?っす
523無念Nameとしあき26/06/13(土)15:10:11No.1414484826+
お嬢がいうならきっとそうっす
524無念Nameとしあき26/06/13(土)15:11:47No.1414485128+
    1781331107784.png-(34003 B)
34003 B
新世紀バトルガール・ハイスクール・ギア・アイギス第九話っす
525無念Nameとしあき26/06/13(土)15:12:40No.1414485299+
    1781331160169.png-(156319 B)
156319 B
>おれは先生?
オーラバトガ 千導院
526無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:28No.1414485430そうだねx5
    1781331208263.png-(2007649 B)
2007649 B
いつものっす
527無念Nameとしあき26/06/13(土)15:13:51No.1414485488そうだねx4
    1781331231595.png-(1985199 B)
1985199 B
後ろっす
528無念Nameとしあき26/06/13(土)15:14:59No.1414485682+
Lv30とはいえ放出で無属性の相手キツイっす!
529無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:51No.1414485825+
    1781331351929.jpg-(156057 B)
156057 B
ふわぁ…
530無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:52No.1414485829+
    1781331352998.jpg-(193833 B)
193833 B
>>1781330944118.png
>本Tony?っす
>お嬢がいうならきっとそうっす
531無念Nameとしあき26/06/13(土)15:15:54No.1414485837そうだねx1
    1781331354997.png-(2258731 B)
2258731 B
上の方の補足っす
532無念Nameとしあき26/06/13(土)15:17:42No.1414486146+
    1781331462220.jpg-(251008 B)
251008 B
さて半目コレクターの諸君蒐集機会だぞっす
533無念Nameとしあき26/06/13(土)15:18:34No.1414486295そうだねx2
    1781331514152.jpg-(111099 B)
111099 B
昔からの伝統じゃなくてバトガの代の先生が始めたことなんすね・・・
534無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:28No.1414486452+
>昔からの伝統じゃなくてバトガの代の先生が始めたことなんすね・・・
ただのセクハラかもしれないっすね
535無念Nameとしあき26/06/13(土)15:19:44No.1414486498+
>昔からの伝統じゃなくてバトガの代の先生が始めたことなんすね・・・
タイムパラドックス起こしてるっす!!
536無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:34No.1414486655+
新聞に投書されてしまうっす
537無念Nameとしあき26/06/13(土)15:20:44No.1414486675+
そういや今更っすけど星守の目ってエミッ点ないんすね
538無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:06No.1414486753+
>昔からの伝統じゃなくてバトガの代の先生が始めたことなんすね・・・
アリスギアにもおっぱおをツンツンする伝統がっす
539無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:38No.1414486851+
>上の方の補足っす
うちのPCでもこれなるっす
540無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:38No.1414486852+
>アリスギアにもおっぱおをツンツンする伝統がっす
湧いてくるのは殺意と愛液だけっす
541無念Nameとしあき26/06/13(土)15:21:41No.1414486863+
強制戦闘脳死で殴り掛かったら死にかけたっす
542無念Nameとしあき26/06/13(土)15:22:54No.1414487057+
おかしい…最終決戦なのに歌が流れないっすよ…
543無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:07No.1414487088+
    1781331787556.png-(1477521 B)
1477521 B
見た目冷撃っぽいけど電撃だったんすねこの子
544無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:26No.1414487154+
ユニゾン出ないっす
特訓足りないっす
545無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:48No.1414487235+
アクトレスは水着で出撃すると勇気と自信が湧いてくるっす
546無念Nameとしあき26/06/13(土)15:23:59No.1414487268+
次は真最終決戦が控えてるっす
それが終わったら裏最終決戦へと続くっすよ
547無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:16No.1414487318そうだねx2
>おかしい…最終決戦なのに歌が流れないっすよ…
いいっすよね処刑BGM…
548無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:20No.1414487334そうだねx3
    1781331860331.png-(1924849 B)
1924849 B
イカれてるのかこの状況で?みたいな空気っす
549無念Nameとしあき26/06/13(土)15:24:26No.1414487355+
電撃は主人公属性っす
550無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:20No.1414487511+
アクトレスはなでなでしたら何が湧いて来るっす?
551無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:34No.1414487559そうだねx1
>イカれてるのかこの状況で?みたいな空気っす
茉莉(尻を!?)
樹(尻を!?)
552無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:45No.1414487594+
>アクトレスはなでなでしたら何が湧いて来るっす?
性欲っす
553無念Nameとしあき26/06/13(土)15:25:47No.1414487597そうだねx1
    1781331947843.jpg-(92629 B)
92629 B
>そういや今更っすけど星守の目ってエミッ点ないんすね
コラボキャラはコラボ先のデザインを尊重っす
554無念Nameとしあき26/06/13(土)15:26:25No.1414487713そうだねx2
    1781331985044.jpg-(60157 B)
60157 B
よろもなでなでしてやるっす
555無念Nameとしあき26/06/13(土)15:26:49No.1414487786+
>コラボキャラはコラボ先のデザインを尊重っす
でも幼女戦記なんかはあえてエミっ点あったりなかったりしてるっす
556無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:27No.1414487893そうだねx1
    1781332047221.png-(2129647 B)
2129647 B
そう言う反応するよな…っすね
557無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:42No.1414487936+
ははーんこれはユニゾンSPが特効だったりするっすね!
→使えないっす!
558無念Nameとしあき26/06/13(土)15:27:56No.1414487971+
>強制戦闘脳死で殴り掛かったら死にかけたっす
3人リンクばかり使ってるからか2人リンクのダメカ忘れてる隊長多そうっす
559無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:12No.1414488023+
>1781332047221.png
>そう言う反応するよな…っすね
この反応ってことは先生は5年前はなでなでしてなかったんっすか?
560無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:26No.1414488075+
お前もなでなでしてやろうかあ!?っす
いや実際なんで先生はほしもい達をなでなでしてるんす?性癖っす?
561無念Nameとしあき26/06/13(土)15:28:51No.1414488152+
>>1781332047221.png
>>そう言う反応するよな…っすね
>この反応ってことは先生は5年前はなでなでしてなかったんっすか?
多分当時は別な真面目な先生だったんだろうな・・・っす
562無念Nameとしあき26/06/13(土)15:29:11No.1414488235+
>この反応ってことは先生は5年前はなでなでしてなかったんっすか?
その頃はまだいなかったんでは
563無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:01No.1414488398+
>ははーんこれはユニゾンSPが特効だったりするっすね!
>→使えないっす!
あっユニゾン対応してないんだ…ってしゅんとしたっす
564無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:17No.1414488449そうだねx4
    1781332217099.png-(19280 B)
19280 B
ねりをなでなでさせてくれんかっす
565無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:22No.1414488466+
5年前の先生≠今の先生(=隊長)っすね
既に故人か存在自体が抹消されてそうっす
566無念Nameとしあき26/06/13(土)15:30:39No.1414488523そうだねx1
>よろもなでなでしてやるっす
よろはお手とかさせるとホラなでろよお前の義務だろ?みたいな顔するっす
567無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:19No.1414488643+
    1781332279040.jpg-(232575 B)
232575 B
決戦と最終決戦でユニゾンできないのはバグなのか連携とれてないのかっす
568無念Nameとしあき26/06/13(土)15:31:21No.1414488648+
頭なでなでされるの嫌いな子がいたっす
時と場所を選ばないくらい手マンは好きだったっす
569無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:00No.1414488772+
>>昔からの伝統じゃなくてバトガの代の先生が始めたことなんすね・・・
>タイムパラドックス起こしてるっす!!
コラボの事実が両者のサービス開始時点に遡及して適用された ってことっす?
570無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:06No.1414488787そうだねx8
    1781332326824.jpg-(203017 B)
203017 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
571無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:31No.1414488866+
☆4SPにユニゾンなかったよなーって思ったっすがもしかしたら今日解禁とかイベント特殊演出で使用可能なんすか!?
って思ったら何もなかったっす
572無念Nameとしあき26/06/13(土)15:32:47No.1414488911+
>よろはお手とかさせるとホラなでろよお前の義務だろ?みたいな顔するっす
ウチのよろはなでる代わりにほっぺたをつねって変顔をさせてやるっす
なんか喜ぶっす
573無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:01No.1414488947+
>お前もねりねりしてやろうかあ!?っす
574無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:35No.1414489069+
エマちゃんなんてことを…っす
575無念Nameとしあき26/06/13(土)15:33:47No.1414489096+
このコラボ時空では
ここでなでなでしたから未来のほしもいにはなでなでされて勃起する文化が生まれたとかかもっす
576無念Nameとしあき26/06/13(土)15:34:48No.1414489286+
>このコラボ時空では
>ここでなでなでしたから未来のほしもいにはなでなでされて勃起する文化が生まれたとかかもっす
生ヤスなっす
577無念Nameとしあき26/06/13(土)15:37:30No.1414489797+
隊長エロゲいっぱいしてるからなでなですると発情期してエッチシーン始まるのよく知ってるっす
578無念Nameとしあき26/06/13(土)15:38:32No.1414490003そうだねx1
    1781332712934.jpg-(136260 B)
136260 B
>>ここでなでなでしたから未来のほしもいにはなでなでされて勃起する文化が生まれたとかかもっす
>生ヤスなっす
女の子だって勃起するってお話、する?
579無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:09No.1414490325+
なでなでは無慈悲にスキップするっす
580無念Nameとしあき26/06/13(土)15:40:11No.1414490328+
    1781332811780.jpg-(53709 B)
53709 B
魂が燃える的な意味で使う人もいらっしゃるっす
581無念Nameとしあき26/06/13(土)15:41:21No.1414490556+
>なでなでは無慈悲にスキップするっす
体を張って橋になってる舜くんの上で無慈悲にスキップ踏むナデちゃんが脳裏をよぎったっす…
582無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:05No.1414490882+
このあとユニゾンSP解禁とかあると燃えるんすけどね
583無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:06No.1414490889+
    1781332986649.webp-(179810 B)
179810 B
ナデナデシテ…
584無念Nameとしあき26/06/13(土)15:43:45No.1414491033そうだねx2
    1781333025277.jpg-(745454 B)
745454 B
カラット服の追加があるから使い道に悩むっす
585無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:23No.1414491310+
>女の子だって勃起するってお話、する?
この頃この悪いレズが唐突に怪文書おっぱじめる恐怖っす
586無念Nameとしあき26/06/13(土)15:45:35No.1414491350+
ほしもいの赤広ぱんつは基本的に既存キャラのリカラーとかだったっすよね
587無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:21No.1414491520+
このゲームパンツ何種類あるんすかね
588無念Nameとしあき26/06/13(土)15:46:35No.1414491569+
>>女の子だって勃起するってお話、する?
>この頃この悪いレズが唐突に怪文書おっぱじめる恐怖っす
3年B組女性器先生っす…
589無念Nameとしあき26/06/13(土)15:47:23No.1414491708+
>このゲームパンツ何種類あるんすかね
ディオ様が吸った命の数ぐらいっす
590無念Nameとしあき26/06/13(土)15:48:52No.1414492014+
>このあとユニゾンSP解禁とかあると燃えるんすけどね
他の星守同様汎用ユニゾンSP設定されちゃったっすからねえ
全員に専用ユニゾンSP配るというのもアリっちゃありっすけど今度はコラボ間の格差が・・・っす
591無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:19No.1414492104そうだねx2
梓希ちゃんのパンツ解禁してっす
592無念Nameとしあき26/06/13(土)15:49:55No.1414492234そうだねx3
    1781333395473.png-(1106964 B)
1106964 B
イクっす
593無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:02No.1414492260+
エルピスのSP占用モーションは優遇され過ぎてて吹いた思い出っす
主役のよろかえですらまだ無いのにっす
594無念Nameとしあき26/06/13(土)15:50:22No.1414492320+
    1781333422750.png-(506917 B)
506917 B
>イクっす
わぁ....っす
595無念Nameとしあき26/06/13(土)15:51:06No.1414492471+
よろちゃんと楓さんはPVとアキ作戦ぐらいじゃないっすか一緒のチームなの
596無念Nameとしあき26/06/13(土)15:51:27No.1414492543そうだねx2
    1781333487918.png-(2115806 B)
2115806 B
>>イクっす
>わぁ....っす
最低保証ってやつすねー
....寝るっす
597無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:00No.1414492663+
よろがユニゾン専用モーション練習しましょう!って言っても楓さんは塩対応しそうっす
598無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:01No.1414492668+
    1781333521487.jpg-(113954 B)
113954 B
>>この反応ってことは先生は5年前はなでなでしてなかったんっすか?
>多分当時は別な真面目な先生だったんだろうな・・・っす
っす
599無念Nameとしあき26/06/13(土)15:52:32No.1414492759+
何気にBUピックアップ明日までっすね
月曜15時から何か来ればいいなぁ
600無念Nameとしあき26/06/13(土)15:53:17 ID:b3.mNd5sNo.1414492927+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmメ10
601無念Nameとしあき26/06/13(土)15:53:39No.1414492996そうだねx4
その手の文句つけるやつはそもそも客層じゃないしなぁ…っす
602無念Nameとしあき26/06/13(土)15:54:58No.1414493270+
>何気にBUピックアップ明日までっすね
>月曜15時から何か来ればいいなぁ
既存キャラのPUか舜くん辺りが来るか
バトガの理事長と眼鏡辺りが来るかっす
603無念Nameとしあき26/06/13(土)15:56:11No.1414493522+
バトガ復刻するから来るかこらぼきゃらのBUと思ったら無かったので肩透かしだったっす
604無念Nameとしあき26/06/13(土)15:56:24No.1414493564+
先生ならなでなでだけど隊長ならおっぱいをタップっすからね
605無念Nameとしあき26/06/13(土)15:56:49No.1414493638そうだねx2
    1781333809798.png-(2455503 B)
2455503 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
606無念Nameとしあき26/06/13(土)15:56:55No.1414493658+
バックアップはイベで1凸できてしまうと逆にそれ以上上げるにはは一体じゃ無意味だから回そうってならないっす
607無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:07No.1414493696そうだねx1
新聞の投書欄は地味に魔境っす
608無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:17No.1414493735+
>魂が燃える的な意味で使う人もいらっしゃるっす
むちむちになる前のマタギっす
えりちゃんの遠縁かもしれないっす
609無念Nameとしあき26/06/13(土)15:57:46No.1414493830+
>バトガ復刻するから来るかこらぼきゃらのBUと思ったら無かったので肩透かしだったっす
これやるとしたら「本当に戦いようが無いキャラ」に留めて欲しいんすよね
具体例だとまゆしぃくらいならもう普通にプレイアブルにして欲しいっす
610無念Nameとしあき26/06/13(土)15:58:10No.1414493918+
>No.1414493638
意味を理解するのに5秒ほどかかって吹いたっす
611無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:17No.1414494318+
    1781334017548.png-(2780075 B)
2780075 B
わしわしとなでなでしてくれそうなナデちゃんっす
612無念Nameとしあき26/06/13(土)16:00:58No.1414494435+
>意味を理解するのに5秒ほどかかって吹いたっす
たった5秒で理解するとかむしろ物わかりがいいまであるっす
613無念Nameとしあき26/06/13(土)16:01:32No.1414494556+
それこそバトガだと年食ってパワー没収された最強星守がバックアップ最適な感じするけど時は巻き戻ったっす
614無念Nameとしあき26/06/13(土)16:01:34No.1414494562+
まあ不快感とまではいかんけどちょっと気持ち悪いなとは思ったっす
あと撫でられたいのは俺なんで!!美少女が俺を撫でろよ!!って思ったっす
615無念Nameとしあき26/06/13(土)16:02:12No.1414494692+
ナデアックス振るまで遅すぎてステむっちゃんみたいなネタSPあじがするっす
616無念Nameとしあき26/06/13(土)16:02:33No.1414494761+
>まあ不快感とまではいかんけどちょっと気持ち悪いなとは思ったっす
>あと撫でられたいのは俺なんで!!美少女が俺を撫でろよ!!って思ったっす
どこを撫でればいいんですか...つるつるの頭でしょうか...?っす
617無念Nameとしあき26/06/13(土)16:02:40No.1414494785+
コラボBUがきた場合育てる方法って期間中に引きまくるしかないんすかね
それともノートはいつでも交換できるようにするかな…?
618無念Nameとしあき26/06/13(土)16:02:42No.1414494790そうだねx1
>これやるとしたら「本当に戦いようが無いキャラ」に留めて欲しいんすよね
>具体例だとまゆしぃくらいならもう普通にプレイアブルにして欲しいっす
ゆめみんみたいにBUとして先行して実装なら…っす
619無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:08No.1414494872+
>ナデアックス
バイク「遺憾の意を表明する」
620無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:26No.1414494934+
>>バトガ復刻するから来るかこらぼきゃらのBUと思ったら無かったので肩透かしだったっす
>これやるとしたら「本当に戦いようが無いキャラ」に留めて欲しいんすよね
>具体例だとまゆしぃくらいならもう普通にプレイアブルにして欲しいっす

実際やろうと思えばアクトレスになれる立場…
実例としてゆめみんとおそらくAinaみたいに
じゃあもう一手間かけてプレイアブルにしたほうがいいよね?ってなるっすしねえ
621無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:32No.1414494952+
まあ確かになでなではR-18方向とは違ったなんというか生々しいキショさはあるっすが…
622無念Nameとしあき26/06/13(土)16:03:40No.1414494977そうだねx1
    1781334220939.png-(2267928 B)
2267928 B
夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
623無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:28No.1414495132+
>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
遠近法すごいデス
624無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:48No.1414495201+
隊長は画面触ってるだけで警察呼ばれそうになるのにっす
625無念Nameとしあき26/06/13(土)16:04:53No.1414495221そうだねx4
ホーム画面に5人も表示できるのは何気にすごいっす
626無念Nameとしあき26/06/13(土)16:05:01No.1414495241+
>それこそバトガだと年食ってパワー没収された最強星守がバックアップ最適な感じするけど時は巻き戻ったっす
それだとギア装備でアクトレスになったほうがいいのでは?と思ったっすけどまず星守がギア動かせる理屈なんだったか忘れちゃったっす
627無念Nameとしあき26/06/13(土)16:05:29No.1414495333そうだねx1
>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
誰が合法かクイズっす
628無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:19No.1414495495+
>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
ゆめみんにもJC服を着せるっす
629無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:26No.1414495524+
>>これやるとしたら「本当に戦いようが無いキャラ」に留めて欲しいんすよね
>>具体例だとまゆしぃくらいならもう普通にプレイアブルにして欲しいっす
>ゆめみんみたいにBUとして先行して実装なら…っす
その分その作品の他のキャラのプレイアブル実装が遠のくならそもそもいらんかなあってなるっす
630無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:39No.1414495555+
>>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
>誰が合法かクイズっす
一番左か黒板の子っす
このカシオミニを賭けるっす
631無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:42No.1414495570+
>まあ確かになでなではR-18方向とは違ったなんというか生々しいキショさはあるっすが…
ふわぁ…なでなでとπタッチ両方搭載した東京ドールズが
流れ弾でキショい呼ばわりされてるっすよぉ…
https://youtu.be/UQZ5-qzbZFw?si=vZUmpbVSNrFoDRSC
632無念Nameとしあき26/06/13(土)16:06:48No.1414495595+
>>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
>誰が合法かクイズっす
隊長基準じゃ全員合法っす
633無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:18No.1414495679そうだねx2
>No.1414495555
カシオミニチャンス!
634無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:22No.1414495695そうだねx1
    1781334442457.png-(5754863 B)
5754863 B
完全に飲食店従業員っす
635無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:37No.1414495742そうだねx3
    1781334457148.jpg-(687638 B)
687638 B
>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
っす
636無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:37No.1414495744+
>その分その作品の他のキャラのプレイアブル実装が遠のくならそもそもいらんかなあってなるっす
あんまり関係ない気がするっす
637無念Nameとしあき26/06/13(土)16:07:45No.1414495780そうだねx1
    1781334465618.png-(2555481 B)
2555481 B
>>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
>ゆめみんにもJC服を着せるっす
交換きたの忘れてたっす
638無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:16No.1414495895+
>No.1414495679
さっきやって爆死したんだYO!っす
>No.1414492543
639無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:19No.1414495911+
    1781334499181.jpg-(199157 B)
199157 B
(設定上高校生からの参戦)
(18歳)
(高校生の姿)
(ばばあ)
640無念Nameとしあき26/06/13(土)16:08:28No.1414495941+
>>夕暮れ時の教室...ここでナニがあるかは...っす
>っす
ここがアクトレス村の学校っすか
641無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:07No.1414496073+
バックアップが作中設定で何をしてるのかよく分かってないのが俺隊長っす
642無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:39No.1414496193+
>バックアップが作中設定で何をしてるのかよく分かってないのが俺隊長っす
絵伝ちゃんが後ろで応援してたらいつもより力出るだろ?的な感じで考えてるっす
643無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:42No.1414496199+
世界がもし100人のアクトレス村だったら
644無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:46No.1414496219そうだねx1
    1781334586479.jpg-(148195 B)
148195 B
ごーわんの夏服素晴らしいっすね
645無念Nameとしあき26/06/13(土)16:09:56No.1414496248+
>世界がもし100人のアクトレス村だったら
隊長は干からびるっす
646無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:00No.1414496263そうだねx1
ふわあ水着とコンパニオンAFばっかだから急にいかがわしい教室になるっす
647無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:11No.1414496309+
>ごーわんの夏服素晴らしいっすね
えろない...?っす
648無念Nameとしあき26/06/13(土)16:10:16No.1414496321+
>バックアップが作中設定で何をしてるのかよく分かってないのが俺隊長っす
司令室で隊長の上に乗って代わりに応答しているっす
649無念Nameとしあき26/06/13(土)16:11:19No.1414496496+
>まあ確かになでなではR-18方向とは違ったなんというか生々しいキショさはあるっすが…
初期デレステ にもパイタッチあったっすねえ
650無念Nameとしあき26/06/13(土)16:11:27No.1414496536+
>>バックアップが作中設定で何をしてるのかよく分かってないのが俺隊長っす
>司令室で隊長の上に乗って代わりに応答しているっす
たまに「...んっ」とか「あっ...今は駄目です」とか聞こえるっすね
651無念Nameとしあき26/06/13(土)16:11:30No.1414496548+
    1781334690491.jpg-(244366 B)
244366 B
他の時間の机の前に立たせてもそれっぽい動きするわけじゃないし常時横並びでいいっす
652無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:29No.1414496735+
>世界がもし100人のアクトレス村だったら
滅亡するっす
653無念Nameとしあき26/06/13(土)16:12:36No.1414496765+
>他の時間の机の前に立たせてもそれっぽい動きするわけじゃないし常時横並びでいいっす
まり「何....ここ...」って顔してるっす