二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781272384578.jpg-(307066 B)
307066 B無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:04No.1414358344そうだねx13 11:09頃消えます
その心持ちは決して──のどかな夜スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:53No.1414358528そうだねx11
一応立てたけど余計だったら消します(免責事項)
2無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:49No.1414358939そうだねx10
    1781272549419.jpg-(125379 B)
125379 B
何故かサムネでわかっちゃって草なんですよね
了解です
3無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:26No.1414360563そうだねx14
>その心持ちは決して──のどかな夜スレ
夜のどか^〜(気さくな挨拶)
ようやく健全sage爺が乱立荒らしと決定的証拠が出てあーさっぱりした!
4無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:03No.1414360956そうだねx11
sage爺さっきの夜のどかスレでID複数出しながら調子乗って暴れてたらホモに正論でガン詰めされて黙っちゃったの草
メンタルクソザコすぎる…
5無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:53No.1414361162そうだねx7
    1781273093858.jpg-(294422 B)
294422 B
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1414270819/index.htm
6無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:32No.1414362085そうだねx7
    1781273312728.png-(1666455 B)
1666455 B
>1781273093858.jpg
シンさんが自我出してsage爺を諭してたのも地味に面白かったですね
ホラー画像で社会復帰を願う人もですけど良い人すぎますよ普通に
7無念Nameとしあき26/06/12(金)23:22:10No.1414365260そうだねx8
    1781274130730.jpg-(58980 B)
58980 B
基本ルール無用のホモ達に対してその通りすぎる…
8無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:22No.1414367355そうだねx7
    1781274682606.png-(80443 B)
80443 B
本日の結果
https://futaba-id.site/id_view.php?id=98ZeAtF.
おはのどかはスレ隔離されましたがidは出ませんでした
https://www.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1414193527/index.htm
9無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:39No.1414368516そうだねx8
>No.1414367355
ドラえもん画像のスレ立ててるってことはやっぱり自称社長とかと同じやつって事ねこれ…
は〜ほんとに一人の荒らしが過疎化を招いてるんじゃねーかよ死んでくれ(直球)
10無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:38No.1414369562そうだねx3
>ドラえもん画像のスレ立ててるってことはやっぱり自称社長とかと同じやつって事ねこれ…
健全sage爺は藤子プロに訴えられて欲しい(素)
11無念Nameとしあき26/06/12(金)23:45:45No.1414370414そうだねx4
    1781275545878.png-(1241030 B)
1241030 B
>>No.1414367355
>ドラえもん画像のスレ立ててるってことはやっぱり自称社長とかと同じやつって事ねこれ…
>は〜ほんとに一人の荒らしが過疎化を招いてるんじゃねーかよ死んでくれ(直球)
その同じやつだってのが一目瞭然で紐づけ出来たことは大きなことですね
ふし研スレの乱立とかもそうですしsage爺のせいで潰れたものも多いでしょうね
ふし研のはちゃんと証明して立てる本物スレがありますが明らかに手間ですからね
昔ほどはスレを潰すとかいうことは出来ないようですが目障りなのは間違いないのでいつ死ぬかが気になるだけですね(消えればなんでもいいです)
12無念Nameとしあき26/06/12(金)23:49:13No.1414371147そうだねx4
>1781274682606.png
一度証拠取られて逃げられないってなったら明日からはもう偽NDKスレも共通IDの大群の中にいつ表れてもおかしくないっすね
13無念Nameとしあき26/06/12(金)23:49:34 ID:Txsm9EMINo.1414371216+
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/12(金)23:50:24No.1414371364そうだねx9
>No.1414371216
>ID:Txsm9EMI
ダサッ
15無念Nameとしあき26/06/12(金)23:51:15No.1414371539そうだねx12
    1781275875253.png-(17449 B)
17449 B
シンさんが優しさを見せて手を差し伸べてたけど
ポがもうやったんだよね
ダメだったね
その後がKRKR兄貴への粘着中傷だよ
救えないと思ったのはその時だったね
あれは「としあきだったもの」じゃなくて「元々荒らしだった」奴なのさ…
16無念Nameとしあき26/06/12(金)23:56:37No.1414372703そうだねx6
    1781276197882.jpg-(156277 B)
156277 B
>No.1414371539
あーまぁなんか経緯は想像つきますね
理でちゃんと諭しても聞く耳どころか頭がなかったsage爺と
シンさんとかのは本気で諭してるのではなくどうせ無理だろうという煽り半分だと思いますが
健全sage爺は本当に害虫でどうしようもないんですよね
ポさん(便宜上そう呼びます)は私以上にわかってそうですが
17無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:52 ID:Txsm9EMINo.1414373167+
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:19No.1414373255そうだねx5
    1781276359152.png-(981384 B)
981384 B
>No.1414371216
そしてなにを書いたかは知りませんがいたんですねsage爺
こんなスレにも潜伏して不快害虫という表現がここまで似合う人間いませんよ本当に
19無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:25No.1414374768そうだねx4
日付変わって昨日の夜は紐づけ完了から温厚なガノタンが直接健全sage爺に苦言したりシンsage爺が自我出したり盛りだくさんでしたねぇ…
おわいなネット荒らしストーリーもいよいよ佳境に入ったとガタイで分析
20無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:13No.1414375147そうだねx2
    1781276893649.png-(13843 B)
13843 B
>健全sage爺は本当に害虫でどうしようもないんですよね
お気遣いありがとうねーピースピース(ONNKYTG)
あれね健全ねポがネット始めてすぐオンラインゲームやったときギルドの連中と揉めて病んだ事あるのとほぼ同じ症状だね
疑心暗鬼が疑心暗鬼呼ぶ奴ね
解決策はもう一旦そのコンテンツを捨て去ること
これ以外にないの
sage爺は出来なかったんだね
21無念Nameとしあき26/06/13(土)00:12:40No.1414376078そうだねx4
>シンさんが優しさを見せて手を差し伸べてたけど
>ポがもうやったんだよね
プリあきとかもワンフェス行かね?って誘ってるの見た事あるんだよなぁ…
22無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:45No.1414376303そうだねx9
まあもうNDKスレとドラえもん画像荒らしの紐づけが出来たわけだから後は健全の大腸がん君さっさと仕事してくれよな〜頼むよ〜
23無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:21No.1414376428そうだねx4
    1781277261666.png-(97552 B)
97552 B
他所で暴れてた時のsage爺レシートあげるわ貴方に♨️
24無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:11No.1414376607そうだねx4
共通IDや17人なんたら?とかいろいろあるけど独自の文化?や呼び名があってプリキュア淫夢?が落ち着くっていうのはありますあります
25無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:16No.1414376629そうだねx3
    1781277316242.png-(3355146 B)
3355146 B
さっき生成した成果物でこれ好き
久しぶりにスレ来たら様変わりした光景に絶望する感じして
26無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:52No.1414376766そうだねx3
    1781277352552.gif-(7620368 B)
7620368 B
>他所で暴れてた時のsage爺レシートあげるわ貴方に♨️
27無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:58No.1414376787そうだねx6
    1781277358514.png-(137790 B)
137790 B
>プリあきとかもワンフェス行かね?って誘ってるの見た事あるんだよなぁ…
その時の健全さんの回答がこれだったような気がしますゥー
28無念Nameとしあき26/06/13(土)00:16:56No.1414376981そうだねx3
    1781277416938.png-(2319490 B)
2319490 B
ここまでは哀愁あるんだけど
29無念Nameとしあき26/06/13(土)00:17:24No.1414377092そうだねx1
>>プリあきとかもワンフェス行かね?って誘ってるの見た事あるんだよなぁ…
>その時の健全さんの回答がこれだったような気がしますゥー
ホモが本格的に合流してからの事だからもっと後に別のタイミングで見たゾ
その時はこれみたいに長文書かずにブツブツ言うだけだったけど
30無念Nameとしあき26/06/13(土)00:17:55No.1414377201そうだねx4
    1781277475718.png-(1767717 B)
1767717 B
ペギタンを見て豹変する姿を表現できているだろうか?
31無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:35No.1414377367そうだねx4
管理人が仕事しないから来年もこのままだろうなぁとは思ってたがこんな形で共通IDというシステムが出てくるとは…
32無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:37No.1414377375そうだねx3
>他所で暴れてた時のsage爺レシートあげるわ貴方に♨️
暖簾に腕押しって言いたかったんすかね…
(暖炉も手足も間違ってて)笑っちゃうんすよね
33無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:54No.1414377432そうだねx3
>他所で暴れてた時のsage爺レシートあげるわ貴方に♨️
野口英雄の幼少期の話でしかね?
34無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:18No.1414377503そうだねx3
>>>プリあきとかもワンフェス行かね?って誘ってるの見た事あるんだよなぁ…
>>その時の健全さんの回答がこれだったような気がしますゥー
>ホモが本格的に合流してからの事だからもっと後に別のタイミングで見たゾ
>その時はこれみたいに長文書かずにブツブツ言うだけだったけど
あっそっかぁ…
あの爺いっつも人の善意を払いのける手しか持ってませんねぇ…(辟易)
35無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:19No.1414377504そうだねx6
>1781274682606.png
決定的スギィ!
36無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:22No.1414377520そうだねx4
    1781277562961.jpg-(161972 B)
161972 B
>日付変わって昨日の夜は紐づけ完了から温厚なガノタンが直接健全sage爺に苦言したりシンsage爺が自我出したり盛りだくさんでしたねぇ…
>おわいなネット荒らしストーリーもいよいよ佳境に入ったとガタイで分析
そういえばペギタン(ごめんなさいガノタンなのかの判別はつかなくて)まで攻めてシンさんは自我出してでしたね
佳境だといいんですけどね問題は健全sage爺がどう動くかなので…とはいえ相当狂ってるようなので時間の問題な気がしますね
>解決策はもう一旦そのコンテンツを捨て去ること
>これ以外にないの
>sage爺は出来なかったんだね
精神を病んだのは辛いのわかりますし今良くなってるならなによりです
sage爺は病むどころか病名の付くような精神病で続けてるようですから完全に手遅れですし死ぬまでこうでしょうね
哀れとは思いませんが突然消えて知らないうちに死んでる気がしますこれは冗談ではなく真面目に
37無念Nameとしあき26/06/13(土)00:20:01No.1414377650そうだねx3
>あの爺いっつも人の善意を払いのける手しか持ってませんねぇ…(辟易)
虹裏のsyamuさんと言われるだけのことはある
38無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:02No.1414377889そうだねx6
今日ID出てる状態でも全く面白くなかったし
何度目かの詰み状態なのにいまだにチンポコダンス踊ってる時点で
マジでどうしようもないゴミだって実感して愛想つかしたゾ…
39無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:41No.1414378013そうだねx9
sage爺wikiの荒らしスレリストがほぼ正解だったのたまげたなぁ
あとさっきwiki見に行ったら閲覧数5万オーバーしててお、おっぱけた…🐧
40無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:46No.1414378028そうだねx6
>>あの爺いっつも人の善意を払いのける手しか持ってませんねぇ…(辟易)
>虹裏のsyamuさんと言われるだけのことはある
不正解だけ100%選べる男…
41無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:11No.1414378112そうだねx5
    1781277731257.jpg-(250886 B)
250886 B
シンsage爺が素の姿を見せたのは爺の逮捕リスクがクッソ高まった2月頭に一回去った時だけど
今日はその時以上に素顔を見せた感ありますね…
42無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:13No.1414378122そうだねx5
    1781277733225.png-(97665 B)
97665 B
>他所で暴れてた時のsage爺レシートあげるわ貴方に♨️
さっきもまた採れたゾ
43無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:51 ID:Txsm9EMINo.1414378251+
スレッドを立てた人によって削除されました
救いの手を払いのける?
いいや違うね
目障りな手を叩き斬っただけだ

俺は生まれながらの武士だ

常に心に刃を背負ってるから
44無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:18No.1414378348そうだねx7
エラー品の真実に一番近付いてたのが淫夢厨とか世にも奇妙な物語過ぎるだろ
45無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:53No.1414378477そうだねx2
精米機に敗北したりしてた所なのにまた最多敗北数更新してておわい
46無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:37No.1414378646そうだねx2
    1781277877866.jpg-(214480 B)
214480 B
>>あの爺いっつも人の善意を払いのける手しか持ってませんねぇ…(辟易)
>虹裏のsyamuさんと言われるだけのことはある
圧倒的にsyamuさんの方が優れてますけどね免許も仕事もありましたし
善意を無碍にというか差し伸べられた手は握ったものの無駄だったこととかも
やはり他に比肩するものがいないレベルの出来損ないがsage爺なんですよねネットのおもちゃにもなれない
深淵生活たれながしして自分をネタに出来れば違ったかもしれませんが
47無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:37No.1414378647そうだねx6
>俺は生まれながらの武士だ
>常に心に刃を背負ってるから
それじゃ忍なんだよなあ
>ID:Txsm9EMI
忍べてないんだよなあ…
48無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:42No.1414378674そうだねx3
>エラー品の真実に一番近付いてたのが淫夢厨とか世にも奇妙な物語過ぎるだろ
淫夢厨にふたばが救われそうなんですけど大丈夫なんですかねそれは…
49無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:10No.1414378776そうだねx5
>エラー品の真実に一番近付いてたのが淫夢厨とか世にも奇妙な物語過ぎるだろ
「荒らしを叩くのも荒らし」って不文律を思考停止で間に受けてるTSAKが多過ぎるってそれ一番言われてるから
これを喧伝してるのが荒らしの可能性を考えないんすかね…
50無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:54No.1414378929そうだねx6
>マジでどうしようもないゴミだって実感して愛想つかしたゾ…
2025年の時点でもうかなりのホモが愛想つかしたんだよなぁ…
PS5の画像上げたホモや金貨ホモ等何人かはもうスレ見てなさそうだと思った(小並感
51無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:02No.1414378957そうだねx7
    1781277962164.jpg-(74112 B)
74112 B
>俺は生まれながらの武士だ
>常に心に刃を背負ってるから
あく死ねよ
恥さらしが
52無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:45No.1414379277そうだねx6
    1781278065511.jpg-(229297 B)
229297 B
>常に心に刃を背負ってるから
もうそんな事ぬかしてる場合じゃないぞ(素)
53無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:28No.1414379425そうだねx7
逆に共通IDだけでここまで壊滅的ダメージ受けるレベルの荒らしにここまで被害受けるとか
どんだけ脆い掲示板だったんだよって拍子抜けすらしますね…いや本当複数回線ったって
この程度の投入数じゃ壺とか他所の掲示板じゃもっと容易に対処できてるわクソバカ(語録無視)
54無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:43No.1414379483そうだねx5
>>マジでどうしようもないゴミだって実感して愛想つかしたゾ…
>2025年の時点でもうかなりのホモが愛想つかしたんだよなぁ…
>PS5の画像上げたホモや金貨ホモ等何人かはもうスレ見てなさそうだと思った(小並感
エリサラ芸や発狂念仏は見ものだったけど
今ガチで幼児のまま爺になったゴミとして証拠付き付けられても勝ったもん勝ったもんほざいてるだけのゴミだからな除菌できないバイキンみたいなもんでしか無くて味しないんだよ
55無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:00No.1414379539そうだねx7
武士といえば日本刀ホモも居ましたね…懐かしい
日本刀ホモ金貨ホモショーツ姉貴?終わったよ…
56無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:23No.1414379622そうだねx8
・荒らしを玩具にして遊ぶ文化がある(例:氷室団長)
・音の鳴る玩具が大好き(例:岩間やsyamu)
・汚物耐性がある
これらの特徴を持つホモガキだからこそ爺の情報をガン掘り出来たんんだよなあ…
これってぇ…勲章ですよぉ…?
57無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:42No.1414379689そうだねx5
十七人衆だの相変わらずモロ統系のスレだと爺の独壇場になってて不気味だわぁ……
58無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:26No.1414379842そうだねx4
>・荒らしを玩具にして遊ぶ文化がある(例:氷室団長)
>・音の鳴る玩具が大好き(例:岩間やsyamu)
>・汚物耐性がある
>これらの特徴を持つホモガキだからこそ爺の情報をガン掘り出来たんんだよなあ…
>これってぇ…勲章ですよぉ…?
あと爺が語録に弱すぎた所さん!?ですね…
59無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:00No.1414379959そうだねx7
まぁあいつ構っても泣きだすけど
極論としあき全員でガン無視した方が孤独耐性ないからそのまま逝ってくれそうねんな
60無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:12No.1414379997そうだねx8
>エリサラ芸や発狂念仏は見ものだったけど
>今ガチで幼児のまま爺になったゴミとして証拠付き付けられても勝ったもん勝ったもんほざいてるだけのゴミだからな除菌できないバイキンみたいなもんでしか無くて味しないんだよ
一応その時期のID出た瞬間はもうやめたMMOのレイドボス戦みたいで楽しかったゾ
エリサラしなくなってコソコソ変な画像貼るだけになってからはつまらなくなったなぁ…となりましたけど
二次裏淫夢としてホモとして雑談できるようになったのはちょっとうれしい
61無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:55No.1414380146そうだねx6
>まぁあいつ構っても泣きだすけど
>極論としあき全員でガン無視した方が孤独耐性ないからそのまま逝ってくれそうねんな
ダメージは入るだろうけどあいつ目に入る所に這い出して来るから…
62無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:03No.1414380171そうだねx4
この2年で一番株を上げたのって氷室だったりしませんかね…
63無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:11No.1414380202そうだねx4
>あく死ねよ
>恥さらしが
>1781277962164.jpg
切腹とか名誉の死を用意してやるのマジで優しいっすね…
64無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:41No.1414380317そうだねx3
>MMOのレイドボス戦
なぜか敵のターンになると自傷ダメージで勝手に逝くやつ
敗北を知りたかった・・・
65無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:12No.1414380421そうだねx7
>この2年で一番株を上げたのって氷室だったりしませんかね…
流石にタツユキかな・・・
66無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:42 ID:Txsm9EMINo.1414380519+
スレッドを立てた人によって削除されました
タツユキはさすがに否定しろ
あれはあまりにもくだらん存在
67無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:44No.1414380531そうだねx7
    1781278424256.jpg-(2619390 B)
2619390 B
>2025年の時点でもうかなりのホモが愛想つかしたんだよなぁ…
>PS5の画像上げたホモや金貨ホモ等何人かはもうスレ見てなさそうだと思った(小並感
おっそうだな
68無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:57No.1414380563そうだねx8
>タツユキはさすがに否定しろ
>あれはあまりにもくだらん存在
嘘だろお前!?
69無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:57No.1414380564そうだねx3
>切腹とか名誉の死を用意してやるのマジで優しいっすね…
武士だって言うなら恥かいたら自分で腹切るのは当たり前だよなぁ?
後で首は晒し物にするんやけどなブヘヘヘ
70無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:07No.1414380607そうだねx6
>タツユキはさすがに否定しろ
>あれはあまりにもくだらん存在
君は何も偉くないからね
71無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:18No.1414380659そうだねx4
>1781278424256.jpg
>おっそうだな
おお
72無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:23No.1414380681そうだねx3
>この2年で一番株を上げたのって氷室だったりしませんかね…
昔から団長なんか憎めないキャラでしたけどさらにいい人感が深まった感ありますあります
73無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:36No.1414380733そうだねx4
>おっそうだな
おお
74無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:37No.1414380738そうだねx6
    1781278477951.jpg-(22061 B)
22061 B
>スレッドを立てた人によって削除されました
>タツユキはさすがに否定しろ
>あれはあまりにもくだらん存在
75無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:58No.1414380813そうだねx3
よわい(おわい)
76無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:11No.1414380854そうだねx4
    1781278511289.png-(14890 B)
14890 B
>sage爺は病むどころか病名の付くような精神病で続けてるようですから完全に手遅れですし死ぬまでこうでしょうね
うん完全なビョーキだよ
でもこうなったのは誰のせいでもない健全sage爺本人のせいさ
人生誰しも救いの手は差し伸べられるんだ
けどそれは自分で変わろうと努力して行動したらの結果さ
sage爺は変わろうとしなかったから何も起きなかっただけなんだよ
あっちなみにポの中でNDKちゃんが病みキャラ固定されたから書いてるだけで中身は平常運転です
安心してね〜
77無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:24No.1414380903そうだねx4
>>この2年で一番株を上げたのって氷室だったりしませんかね…
>流石にタツユキかな・・・
荒らしから人として認識できるようにはなりましたね…
sage爺は人間として認める気は無くなったけど…
78無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:33No.1414380936そうだねx3
>>2025年の時点でもうかなりのホモが愛想つかしたんだよなぁ…
>>PS5の画像上げたホモや金貨ホモ等何人かはもうスレ見てなさそうだと思った(小並感
>おっそうだな
BGM:
https://www.youtube.com/watch?v=RjzuVAcS6BU
79無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:35No.1414380943そうだねx7
    1781278535015.png-(196331 B)
196331 B
>1781278424256.jpg
SwitchがSwitch2に更新されてるの草
80無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:54No.1414381009そうだねx3
>極論としあき全員でガン無視した方が孤独耐性ないからそのまま逝ってくれそうねんな
>ダメージは入るだろうけどあいつ目に入る所に這い出して来るから…
ふたばにおいて完全な無視とは
ふたばに一切書き込みをしない状態までいかないとダメなんじゃないかな
避難所とめぶきがあるから達成に向かっているんだけどね・・・
81無念Nameとしあき26/06/13(土)00:36:07No.1414381037そうだねx3
>>切腹とか名誉の死を用意してやるのマジで優しいっすね…
>武士だって言うなら恥かいたら自分で腹切るのは当たり前だよなぁ?
>後で首は晒し物にするんやけどなブヘヘヘ
健全sage爺の使い道なんて地雷原の啓かい腹とか名誉の死を用意してやるのマジで優しいっすね…
>武士だって言うなら恥かいたら自分で腹切るのは当たり前だよなぁ?
>後で首は晒し物にするんやけどなブヘヘヘ
健全sage爺の使い道なんて地雷原の啓開くらいしかないんだよなぁ…(なお一個しか処理できない模様)
82無念Nameとしあき26/06/13(土)00:36:16No.1414381064そうだねx5
エラー品もスレあき削除によって発言を取り消した上にタツユキを認めたようだからこの二年間の二次裏淫夢で一番株を上げたのはタツユキでおちつくね♥️
83無念Nameとしあき26/06/13(土)00:36:52No.1414381173そうだねx6
タツユキが爺に命令されて反撃した瞬間を初めて見た時はマジで驚愕しましたね…
あの時の魚拓欲しかったわあん
84無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:28No.1414381272そうだねx4
謎キャラで処刑人コピペとか居たよな(なつかし淫夢)
85無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:42No.1414381329そうだねx8
ポ個人のTTYKへの評価は変わらないけど
TTYK持ち上げとくと👴がイライラしてくれるから
👴の見てる所ではやっとくゾ
86無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:58No.1414381373そうだねx8
完全無視したらしたで「あずにゃんです!」のような誹謗中傷壁打ちが待ってるんだよなぁ…なんだこの爺さん(素)
87無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:05No.1414381388そうだねx5
    1781278685637.jpg-(95794 B)
95794 B
>>2025年の時点でもうかなりのホモが愛想つかしたんだよなぁ…
>>PS5の画像上げたホモや金貨ホモ等何人かはもうスレ見てなさそうだと思った(小並感
>おっそうだな
sage爺は淫夢に乗り込んでディスとか繰り返してたのが容易にわかりますね
自分は淫夢民とはいえない存在ですが淫夢側も語録が使えない程度で追い出す狭量ではないでしょうに攻撃したから馴染めなかっただけで…
88無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:33No.1414381482そうだねx2
はーつっかえ…
https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414378151.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414376950.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414345168.htm
89無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:34No.1414381484そうだねx2
sage爺自分が馬鹿にされているスレをわざわざ見続けているのか…(困惑
ホロライブの配信でも見てればいいのにね
あっ見れないんだっけ(笑)
90無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:42No.1414381504そうだねx6
    1781278722547.png-(1982132 B)
1982132 B
ぺエ〜♪
91無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:44No.1414381511そうだねx3
エラー品の除霊まーだ掛かりそうっすかね?
92無念Nameとしあき26/06/13(土)00:39:37No.1414381650そうだねx3
>sage爺は淫夢に乗り込んでディスとか繰り返してたのが容易にわかりますね
>自分は淫夢民とはいえない存在ですが淫夢側も語録が使えない程度で追い出す狭量ではないでしょうに攻撃したから馴染めなかっただけで…
いやいやそんな明智君はファミリーみたいなもんやし
プリキュア淫夢やしなぁ
93無念Nameとしあき26/06/13(土)00:39:38 ID:Txsm9EMINo.1414381657+
書き込みをした人によって削除されました
94無念Nameとしあき26/06/13(土)00:40:40No.1414381864そうだねx5
>プリキュア淫夢やしなぁ
エクレールの誕生日(迫真)
95無念Nameとしあき26/06/13(土)00:41:13No.1414381979そうだねx3
    1781278873308.jpg-(232617 B)
232617 B
>ホロライブの配信でも見てればいいのにね
>あっ見れないんだっけ(笑)
見れない理由は病気ゆえか荒らしで忙しいかわかりませんが
知らないコンテンツをニワカで荒らし続けるのが異常ですね
にじホロの配信にしてもABEMAなどでアニメにしても無料で楽しめるものは今多いんですがね
そういう好きなことやってるのがsage爺にはないのが本当に闇だと思います
96無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:19No.1414382217そうだねx5
>1781278722547.png
マイペースなAIペギタンすこ
97無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:31No.1414382264そうだねx6
    1781278951290.jpg-(1084930 B)
1084930 B
>武士といえば日本刀ホモも居ましたね…懐かしい
最盛期はE&Eを体現したコンテンツでしたね…
98無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:56No.1414382340そうだねx6
    1781278976374.jpg-(587734 B)
587734 B
いつの間にかビジュアルが(勝手に)出来てるのすき
99無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:23No.1414382422そうだねx4
こうなるとAI動画兄貴の次の新作が楽しみだゾ〜
100無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:32 ID:Txsm9EMINo.1414382456+
スレッドを立てた人によって削除されました
にじリスもにじさんじの配信は見ないでホロライブ粘着しまくってるよね…
101無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:34No.1414382467そうだねx7
撲滅騎士団は部下が勝手な行動したり謀反起こしたりしてるのすこ
102無念Nameとしあき26/06/13(土)00:44:13No.1414382591そうだねx3
>にじリスもにじさんじの配信は見ないでホロライブ粘着しまくってるよね…
便器に粘着した💩みたいな存在のエラー品
103無念Nameとしあき26/06/13(土)00:44:37No.1414382664そうだねx5
    1781279077268.jpg-(186157 B)
186157 B
>いやいやそんな明智君はファミリーみたいなもんやし
>プリキュア淫夢やしなぁ
ファミリーと受け入れて貰えるのは嬉しいですが淫夢ネタは本当にニワカなんですよね
草とか迫真とか多少は知ってる程度で使う時はニワカです
プリキュア淫夢でもいいですがそこまで上手く淫夢に迎合は出来ないかもです
104無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:15No.1414382777そうだねx4
>見れない理由は病気ゆえか荒らしで忙しいかわかりませんが
>知らないコンテンツをニワカで荒らし続けるのが異常ですね
>にじホロの配信にしてもABEMAなどでアニメにしても無料で楽しめるものは今多いんですがね
>そういう好きなことやってるのがsage爺にはないのが本当に闇だと思います
説明すると月額制のプランじゃなく容量制限があるsimや契約プランらしいゾ
過去ホモとのやり取りで釣り動画を見せたら容量を無駄にしたと本人が言ってたんだゾ
あとは考察でIP表示だったおはローラスレでの自演や共通IDの件が公のなる前の回線変えての自演等で月額制ではなくプリペイドsimを複数買ってる?ってなったんだゾ
105無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:33No.1414382843そうだねx5
>はーつっかえ…
>https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
この時点でもう最近怪しかった他のキャラスレやレスの答え合わせにしかなっていないのが…ナオキです…
106無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:55No.1414382902そうだねx3
なんか公式もこの騒動にふふってなってそう(小並感)
107無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:00No.1414383417そうだねx8
正直偽社長とか仕事は?乱立はギリギリ別人のキチガイの可能性も疑ってたけど
本当に爺本人が主体だったとはたまげたなぁ…あの爺頭おかしい(小声)
108無念Nameとしあき26/06/13(土)00:50:01No.1414383629そうだねx13
    1781279401301.jpg-(269771 B)
269771 B
>武士といえば日本刀ホモも居ましたね…懐かしい
>日本刀ホモ金貨ホモショーツ姉貴?終わったよ…
あんまり匿名掲示板で自我出すと魂がsage爺に近付く気がして普段はひで(hide)してるけど
今年入ったあたりからまたバッチェ見てますよ〜
109無念Nameとしあき26/06/13(土)00:50:06No.1414383646そうだねx8
    1781279406379.jpg-(909101 B)
909101 B
もっとわかりやすく説明するとこういう短期旅行者向けなどSMS認証無し(電話番号無し)等の使い捨てsimってのがあるんだゾ
こういうのはドコモやau等のキャリアに身分証明書を持って行って契約しに行かなくても使えるんだゾ
110無念Nameとしあき26/06/13(土)00:51:50No.1414383960そうだねx8
ほかの雑談スレでは個を出すとしあきも多いんですけどここは淫夢だからね仕方ないね
みんなが元気ならそれでいいんやで
あっsage爺以外ね(笑)
111無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:06No.1414384016そうだねx6
    1781279526998.png-(8759 B)
8759 B
>説明すると月額制のプランじゃなく容量制限があるsimや契約プランらしいゾ
>過去ホモとのやり取りで釣り動画を見せたら容量を無駄にしたと本人が言ってたんだゾ
共通IDスレでとしあきが「データ専用SIM」なるものがあると言ってましたね
要はLINEだけ出来るレベルの連絡用
112無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:16No.1414384045そうだねx4
そりゃ運営からしたらマスクデータ丸見えなんだから
なーされまくるよなって
113無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:11No.1414384374そうだねx4
>そりゃ運営からしたらマスクデータ丸見えなんだから
>なーされまくるよなって
むしろもっと積極的に健全sage爺をシバいてくれませんかね…
114無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:46No.1414384463そうだねx6
    1781279686720.jpg-(187806 B)
187806 B
>もっとわかりやすく説明するとこういう短期旅行者向けなどSMS認証無し(電話番号無し)等の使い捨てsimってのがあるんだゾ
>こういうのはドコモやau等のキャリアに身分証明書を持って行って契約しに行かなくても使えるんだゾ
プリペイドsimで荒らしてる人が3アウト食らったら俺もレスできなくなったってレスが多いのはプリペイドsimは3大キャリア回線を間借りしているからだゾ
115無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:09No.1414384515そうだねx5
そういや今年はじめくらい?に
爺が格安simのオススメを募集してるスルルェを立ててましたね…
116無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:45No.1414384602そうだねx6
    1781279745001.jpg-(9584 B)
9584 B
>スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414378251
>No.1414380519
>No.1414382456
117無念Nameとしあき26/06/13(土)00:57:17No.1414384843そうだねx5
通りすがりのとしあきの「あれもこの荒らし!あっちのもこの荒らし!なんてあり得るわけないだろ」という擁護がハズレだったんすよね
118無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:48No.1414385052そうだねx7
>通りすがりのとしあきの「あれもこの荒らし!あっちのもこの荒らし!なんてあり得るわけないだろ」という擁護がハズレだったんすよね
何人かはsage爺の自演も含まれてそうだと思った(小並感
119無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:37No.1414385330そうだねx5
>>通りすがりのとしあきの「あれもこの荒らし!あっちのもこの荒らし!なんてあり得るわけないだろ」という擁護がハズレだったんすよね
>何人かはsage爺の自演も含まれてそうだと思った(小並感
とは言っても一日平均20時間近くを荒らしに費やしてるバカなんて普通想像できないからね仕方ないね
120無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:19No.1414385438そうだねx5
たまに言われるホモはsage爺に飽きて去ったという風潮をsage爺自身が流してるっぽい…ぽくない?
本物スレ偽物スレ問わずいまだに数百スレ伸びるし今日に至っては姉貴も来てんじゃんアゼルバイジャン
121無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:41No.1414385488そうだねx7
・小学校すら出ていない
・200円の買い物すら出来ない
・だが複数回線はある
・24時間365日ずっとネットに張り付いている
こんなもん現実に存在するなんて普通思わねえもん
122無念Nameとしあき26/06/13(土)01:02:40No.1414385646そうだねx4
>とは言っても一日平均20時間近くを荒らしに費やしてるバカなんて普通想像できないからね仕方ないね
ハイパーインフレーションの常識的な考えをするせいで正解に辿り着けなかった議員達みたいな話だぁ…
123無念Nameとしあき26/06/13(土)01:05:19No.1414386039そうだねx4
>・200円の買い物すら出来ない
>・だが複数回線はある
ここの矛盾は「隔離病棟のような施設に閉じ込められてる」で説明付くんじゃないかと推測してる
配給以外の嗜好品調達手段が無いから食に不自由なのと
大型の施設だと広域をカバーするために複数のフリーWi-Fiを設置する所もあるらしいので
124無念Nameとしあき26/06/13(土)01:05:55No.1414386121そうだねx7
>そういや今年はじめくらい?に
>爺が格安simのオススメを募集してるスルルェを立ててましたね…
月数百円以下&クレカ使わないってガバガバな条件出されて
初めは律儀に教えてたTSAKたちも途中から叩く側に回ってましたね…
125無念Nameとしあき26/06/13(土)01:06:15No.1414386174そうだねx7
    1781280375847.jpg-(541108 B)
541108 B
https://megalodon.jp/2026-0606-0019-03/https://may2.ftbucket.info:443/may/cont/may.2chan.net_b_res_1412683436/index.htm
荒らしへの最大の対抗策って本来なら特定とかそっち方面なんだろうしだからこそ金沢やら何やらって
色々言われてたんだろうけどそういう行為って自身の所在の撹乱も他人へのストーキングも
それこそ爺の最大の武器だから必要なのはおフェラ座のやったような
「本人のメンタルにひたすらダメージを与えてボロを出させる」だったのもしれませんね…
126無念Nameとしあき26/06/13(土)01:07:41No.1414386383そうだねx3
>ここの矛盾は「隔離病棟のような施設に閉じ込められてる」で説明付くんじゃないかと推測してる
>配給以外の嗜好品調達手段が無いから食に不自由なのと
>大型の施設だと広域をカバーするために複数のフリーWi-Fiを設置する所もあるらしいので
そういうのなら介護士さんに月々の小遣いでsim買って来てくれって頼んでるんですかね…
127無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:15No.1414386457そうだねx5
>>そういや今年はじめくらい?に
>>爺が格安simのオススメを募集してるスルルェを立ててましたね…
>月数百円以下&クレカ使わないってガバガバな条件出されて
>初めは律儀に教えてたTSAKたちも途中から叩く側に回ってましたね…
「会社の連絡用に必要」とかいう社会エアプ丸出しの理由すこ
必要だとしても自腹で買わせるわけないんだよなあ…
128無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:24No.1414386482そうだねx6
>「本人のメンタルにひたすらダメージを与えてボロを出させる」だったのもしれませんね…
じゃけんおはのどかボコボコにしましょうね〜
129無念Nameとしあき26/06/13(土)01:09:21No.1414386638そうだねx3
    1781280561506.png-(113736 B)
113736 B
>・小学校すら出ていない
>・200円の買い物すら出来ない
>・だが複数回線はある
>・24時間365日ずっとネットに張り付いている
>こんなもん現実に存在するなんて普通思わねえもん
死ぬ前に背後関係だけはハッキリさせて欲しいゾ
130無念Nameとしあき26/06/13(土)01:09:27No.1414386656そうだねx2
>「会社の連絡用に必要」とかいう社会エアプ丸出しの理由すこ
>必要だとしても自腹で買わせるわけないんだよなあ…
sage爺って業務の運転等も自家用車を自分で用意させられるんだとか思ってそうじゃない…?
131無念Nameとしあき26/06/13(土)01:09:52No.1414386722そうだねx4
    1781280592041.png-(36493 B)
36493 B
>とは言っても一日平均20時間近くを荒らしに費やしてるバカなんて普通想像できないからね仕方ないね
これ出してくるまで流石に座敷牢みたいな所居るのもネタだと思ってたんだよなぁ…
132無念Nameとしあき26/06/13(土)01:10:27No.1414386809そうだねx9
    1781280627974.jpg-(146094 B)
146094 B
きゅあまろ(某🐸兄貴)編あたりから
ドラスレもsage爺では…?という疑念が強まったんだよね
133無念Nameとしあき26/06/13(土)01:10:33No.1414386818そうだねx5
>sage爺って業務の運転等も自家用車を自分で用意させられるんだとか思ってそうじゃない…?
sage爺の会社は出張費自腹だから…
134無念Nameとしあき26/06/13(土)01:11:00No.1414386904そうだねx1
    1781280660751.png-(2673433 B)
2673433 B
トランスフォーマーはこんな感じのアニメぺエ
https://youtu.be/BlYcOMeXgQk
135無念Nameとしあき26/06/13(土)01:11:40No.1414386998そうだねx3
>>「会社の連絡用に必要」とかいう社会エアプ丸出しの理由すこ
>>必要だとしても自腹で買わせるわけないんだよなあ…
>sage爺って業務の運転等も自家用車を自分で用意させられるんだとか思ってそうじゃない…?
出張の渡航費が自腹だと思い込んでたゾ
136無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:10No.1414387075そうだねx6
    1781280730469.png-(1339957 B)
1339957 B
>きゅあまろ(某🐸兄貴)編あたりから
>ドラスレもsage爺では…?という疑念が強まったんだよね
疑念と言うのはその前からあったけど
あの騒動で確定になったんだよなぁ…
137無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:35No.1414387137そうだねx4
プリペイドsim3個買うお金で真紅のねんどろいど買えませんかね…?
どうなってるんだろ…まさに深淵爺
138無念Nameとしあき26/06/13(土)01:13:22No.1414387252そうだねx7
    1781280802536.png-(460019 B)
460019 B
今年は今年でパズルのピースが埋まっていく感が楽しかった(こなみ)
139無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:03No.1414387344そうだねx3
>>sage爺って業務の運転等も自家用車を自分で用意させられるんだとか思ってそうじゃない…?
>sage爺の会社は出張費自腹だから…
👩‍🎤俺はこの世の中の腐った大人たちを正す歌を歌う!
としあき、ホモガキ「ふふふ」
👩‍🎤ビジネスホテルクオカード付きプランの歌っ!
としあき、ホモガキ「おいやめろ」
👴く、クオカードって何じゃい?
としあき、ホモガキ、👩‍🎤!?
140無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:10No.1414387357そうだねx6
    1781280850562.jpg-(174914 B)
174914 B
あちゃ〜モロ…(自供)
141無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:31No.1414387397そうだねx5
    1781280871640.png-(379740 B)
379740 B
>大型の施設だと広域をカバーするために複数のフリーWi-Fiを設置する所もあるらしいので
まさにおはERK代理での「可児川」への言及と荒らしモード時の「病院内のWi-Fi」発言から
可児川駅付近にある総合病院やそこで使われている無線LANのプロバイダがマークされてましたね
142無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:40No.1414387412そうだねx2
>ここの矛盾は「隔離病棟のような施設に閉じ込められてる」で説明付くんじゃないかと推測してる
>配給以外の嗜好品調達手段が無いから食に不自由なのと
>大型の施設だと広域をカバーするために複数のフリーWi-Fiを設置する所もあるらしいので
それも考えたんですけどね「チキンラーメンに憧れるレベルなのに死ぬ気配がない」ので
ただそれだと「ここから出たい」という願望が湧きそうなもんなんですわ普通
そこだけが引っかかりますね
143無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:43No.1414387421そうだねx7
>今年は今年でパズルのピースが埋まっていく感が楽しかった(こなみ)
たんプリ効果マジで凄いっすね…
144無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:47No.1414387430そうだねx4
自由に使える金はあるけど「目に見える私物の購入」「口座やクレカなどの紐付けが必要なサービスの利用」
などが親族あるいは同居人から制限されていてsimをこっそり買って隠し持った予備端末で
ネット荒らして遊ぶしか出来ないとかじゃないですかね
145無念Nameとしあき26/06/13(土)01:15:17No.1414387505そうだねx5
>過去ホモとのやり取りで釣り動画を見せたら容量を無駄にしたと本人が言ってたんだゾ
ロリ動画と偽ってホモ動画見せたらバチ切れしたの草
146無念Nameとしあき26/06/13(土)01:15:28No.1414387537そうだねx7
施設ぶち込まれてるなら糞荒らしに励めるかなって言う……
キチゲパワーって薬で抑制されそうだし
147無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:23No.1414387650そうだねx4
>>過去ホモとのやり取りで釣り動画を見せたら容量を無駄にしたと本人が言ってたんだゾ
>ロリ動画と偽ってホモ動画見せたらバチ切れしたの草
👴ホモ動画は激エロすぎて頭がフットーしちまうだろぉ!?
148無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:39No.1414387683そうだねx6
>施設ぶち込まれてるなら糞荒らしに励めるかなって言う……
>キチゲパワーって薬で抑制されそうだし
そう言うのあるから反社や外国勢力に囲われてるんじゃないか説まで出て来てるんだよなぁ…
149無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:46No.1414387699そうだねx9
    1781281006588.png-(518249 B)
518249 B
複数回線についてはお母さんの携帯借りてるそうで草
150無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:51No.1414387713そうだねx4
>>>「会社の連絡用に必要」とかいう社会エアプ丸出しの理由すこ
>>>必要だとしても自腹で買わせるわけないんだよなあ…
>>sage爺って業務の運転等も自家用車を自分で用意させられるんだとか思ってそうじゃない…?
>出張の渡航費が自腹だと思い込んでたゾ
パソコンも無能は自腹で自分が買うそうだゾ
シス管が死ぬゥ!!
151無念Nameとしあき26/06/13(土)01:17:27No.1414387794そうだねx4
>それも考えたんですけどね「チキンラーメンに憧れるレベルなのに死ぬ気配がない」ので
>ただそれだと「ここから出たい」という願望が湧きそうなもんなんですわ普通
>そこだけが引っかかりますね
もうまともに歩けない状態説
152無念Nameとしあき26/06/13(土)01:17:46No.1414387836そうだねx5
わりと冗談抜きでキャラクターとしてのホクロ姉貴を一番高く評価してるのってシン爺だと思う
153無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:17No.1414388067そうだねx6
    1781281157181.jpg-(85268 B)
85268 B
>複数回線についてはお母さんの携帯借りてるそうで草
め い さ く
154無念Nameとしあき26/06/13(土)01:20:57No.1414388280そうだねx8
>ただそれだと「ここから出たい」という願望が湧きそうなもんなんですわ普通
>そこだけが引っかかりますね
画像で食った気になれる爺さんだ
外出も画像で十分なんだろう
155無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:24No.1414388331そうだねx9
>>今年は今年でパズルのピースが埋まっていく感が楽しかった(こなみ)
>たんプリ効果マジで凄いっすね…
野生のジェット先輩(野生先輩)が激マブなツール作ってくれたっていうね
156無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:27No.1414388337そうだねx6
    1781281287024.png-(1310702 B)
1310702 B
>め い さ く
やっぱり似た印象持つよね

もうやめるぺエ!
おともだちがみんな船に乗ってお出かけしちゃったぺエ!
良い子にならないとみんな帰ってこないぺエ!
157無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:38No.1414388358そうだねx6
    1781281298106.png-(67768 B)
67768 B
>きゅあまろ(某🐸兄貴)編あたりから
>ドラスレもsage爺では…?という疑念が強まったんだよね
そして今年初めの故人なりすましの件があった頃に
お外で白き翼のヘルパーとか名乗っているプリキュア粘着の情報が載っているwikiが今更凍結されたのなんでやろなぁ…
158無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:43No.1414388370そうだねx4
>パソコンも無能は自腹で自分が買うそうだゾ
>シス管が死ぬゥ!!
👴ワシのPCはRTX810二枚刺しで海外からもふたばできる特別製だ!
159無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:47No.1414388378そうだねx4
>>複数回線についてはお母さんの携帯借りてるそうで草
>め い さ く
健全のどか「ちょっと出掛けてくるね♪(母親の外出中は携帯借りれないので自演が出来ない)」
160無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:51No.1414388382そうだねx6
>>施設ぶち込まれてるなら糞荒らしに励めるかなって言う……
>>キチゲパワーって薬で抑制されそうだし
>そう言うのあるから反社や外国勢力に囲われてるんじゃないか説まで出て来てるんだよなぁ…
あと爺自身はホモからAI習う時に認証レベルでつまずいたのに
突然急に自分からAIフィギュア絵あげたのも臭いんですよね…
しかも当然爺自身には一切習熟・改善能力が皆無ってのがやだ!怖い!!止めてください!!!
161無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:55No.1414388505そうだねx6
    1781281375955.jpg-(248004 B)
248004 B
>👴ワシのPCはRTX810二枚刺しで海外からもふたばできる特別製だ!
これ二重にボロ出してるの草
162無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:16No.1414388543そうだねx3
>パソコンも無能は自腹で自分が買うそうだゾ
>シス管が死ぬゥ!!
ウッス!普段エロ動画見てるウィルスまみれのPCで仕事させてもらうっす!
163無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:40No.1414388593そうだねx5
>そして今年初めの故人なりすましの件があった頃に
>お外で白き翼のヘルパーとか名乗っているプリキュア粘着の情報が載っているwikiが今更凍結されたのなんでやろなぁ…
そういや17人衆wikiもあったらしいですけどアレも訴訟絡みかなんかで凍結されたらしいすね?
何でやろな…
164無念Nameとしあき26/06/13(土)01:24:45No.1414388744そうだねx9
    1781281485335.jpg-(45554 B)
45554 B
>たんプリ効果マジで凄いっすね…
リアルのプリキュアが探偵物やり始めた年に
X編や共通ID編始まるとか運命感じるんでしたよね?
165無念Nameとしあき26/06/13(土)01:25:50No.1414388872そうだねx9
PixAIとかは結局使えてないクソザコってのも含めてその辺は「AIも使えない池沼」を
セルフブランディングしてた可能性もありそうですね…KRKR兄貴の一件でその辺片鱗あったし
Sora2なんか当時「誰か親切なTSAKに作ってもらっただろ」とか言われてたけど
「サゲイとかレムやラムが言って讃える動画」「タツユキをジジイ扱いして中傷する動画」
なんてゴミで枠を使うなんていくらリクエストでも応じるわけないだろ!いい加減にしろ!
166無念Nameとしあき26/06/13(土)01:26:24No.1414388938そうだねx6
"水で薄めたマーガリン粥"の詳細も気になりますね…
黄金伝説の一ヶ月1万円生活でもやらんやろ
167無念Nameとしあき26/06/13(土)01:26:27No.1414388945そうだねx7
意外に淫夢スレの民度高かったのが爺の運の尽き・・・
168無念Nameとしあき26/06/13(土)01:26:57No.1414388990そうだねx2
正月に親戚から蹴飛ばされる
ママはスマホを貸してくれるがお菓子は買ってくれない?
やはり通いで施設に何日かデイサービスに通ってるとかなのか…?
169無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:14No.1414389017そうだねx7
>意外に淫夢スレの民度高かったのが爺の運の尽き・・・
sage爺の知能が最下層だっただけだから…
170無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:16No.1414389021そうだねx6
>"水で薄めたマーガリン粥"の詳細も気になりますね…
>黄金伝説の一ヶ月1万円生活でもやらんやろ
いやそんなもんありえんやろと思うケド深淵食生活とガチで二年間まともな飯自慢皆無だから説得力はあるんだよなぁ
171無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:55No.1414389095そうだねx7
デイ行ってんなら荒らし行為の時間帯にムラが出来そうなんだよなぁ
172無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:33No.1414389155そうだねx6
sage爺未満の民度があり得ないから(正論)
173無念Nameとしあき26/06/13(土)01:29:54No.1414389291そうだねx1
>Sora2なんか当時「誰か親切なTSAKに作ってもらっただろ」とか言われてたけど
>「サゲイとかレムやラムが言って讃える動画」「タツユキをジジイ扱いして中傷する動画」
>なんてゴミで枠を使うなんていくらリクエストでも応じるわけないだろ!いい加減にしろ!
17人衆がダンスする動画は作ってるんだわ…
174無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:36No.1414389359そうだねx5
デイ行ってるとしたら体調の不調なども検査されるんで大腸に怯えたりはしなさそうだと思った
お菓子や食事それに入浴などもあるからそこまで頭おかしくはならないと思うんだよな
175無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:13No.1414389419そうだねx2
    1781281873148.png-(3048285 B)
3048285 B
肥大化した虚栄心でマッドペンギンに変身するを表現するの難しいな
176無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:36No.1414389458そうだねx3
    1781281896360.mp4-(5869450 B)
5869450 B
>No.1414388872
あの時はアマゾンの欲しい物リストとか公園受け取りもあったから余計にその方向思いましたね…
sage爺のスキルツリーが歪すぎるように見えちゃってたけど
今考えたら避難所でうんこ貼ってBANされたり糞動画作ってたのもなんか納得できるんだよなぁ…
177無念Nameとしあき26/06/13(土)01:32:04No.1414389520そうだねx3
>デイ行ってんなら荒らし行為の時間帯にムラが出来そうなんだよなぁ
車移動中にスマホいじりかね?それでもタイムラグはあるから休みなくクソスレ乱立は難しいか…
178無念Nameとしあき26/06/13(土)01:32:34No.1414389567そうだねx5
    1781281954317.png-(114355 B)
114355 B
>デイ行ってんなら荒らし行為の時間帯にムラが出来そうなんだよなぁ
まぁそう…よくわかんなかったです…
179無念Nameとしあき26/06/13(土)01:32:44No.1414389578そうだねx4
ロールにしても斜め下すぎて意味不明だしむしろ闇深いけどあり得るよなぁ
そんな小手先の器用さを娯楽じゃなくて糞荒らしに使うのか(困惑)
180無念Nameとしあき26/06/13(土)01:33:19No.1414389642そうだねx7
>意外に淫夢スレの民度高かったのが爺の運の尽き・・・
語録でお客さんを炙り出せるのと
荒らしも臭いのも玩具にするマインドがあるから爺にバチ効きしたんだよね…
181無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:19No.1414389737そうだねx9
ガチで表ではひとかどの正社員だけど人生賭けて池沼のロールで24時間張り付いてますとかむしろ座敷牢おじいさんよりも闇深いゾ……
182無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:03No.1414389817そうだねx7
>表ではひとかどの正社員
それにしては時間配分がおかしいんだよね
183無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:47No.1414389875そうだねx3
    1781282147789.png-(2202435 B)
2202435 B
>野生のジェット先輩(野生先輩)が激マブなツール作ってくれたっていうね
まさにスレを一つに・・・
宇宙を一つに!
184無念Nameとしあき26/06/13(土)01:36:05No.1414389908そうだねx6
共通IDの行動時間分布で社会人じゃないのは丸わかりだし
なんなら一日中平均睡眠時間短過ぎ&細切れ過ぎて無職としても異常だゾ
185無念Nameとしあき26/06/13(土)01:37:06No.1414390018そうだねx8
なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
186無念Nameとしあき26/06/13(土)01:38:09No.1414390122そうだねx6
>>表ではひとかどの正社員
>それにしては時間配分がおかしいんだよね
しかもmayだけじゃなくてimgやjun 外部でもやってるっぽいしまじでなんなんやろなぁあの老人
187無念Nameとしあき26/06/13(土)01:38:38No.1414390177そうだねx6
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
プリキュア淫夢は空気が独特だからね
最初はわからないのも仕方ないね
としあきもいろんな人がいるしこの人はエラー品ではないよ
188無念Nameとしあき26/06/13(土)01:39:02No.1414390222そうだねx5
    1781282342952.png-(1215701 B)
1215701 B
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
ボクをもっと見てほしいぺエ!
189無念Nameとしあき26/06/13(土)01:39:17No.1414390245そうだねx7
    1781282357184.png-(339488 B)
339488 B
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
あん?お客さん?(レ)
ペギタンはヒープリ版ポッチャマでみんなの仲間だゾ
190無念Nameとしあき26/06/13(土)01:40:25No.1414390334そうだねx7
あっでもそのペギタンが自我を出してスレを立てたりすることはないんでその場合は100パーセントsage爺の擦り付けスレだゾ
191無念Nameとしあき26/06/13(土)01:40:28No.1414390336そうだねx3
>あん?お客さん?(レ)
>ペギタンはヒープリ版ポッチャマでみんなの仲間だゾ
ペギタンのことは分かるけど今聞いてるのはそのことじゃない
エラー品以外の半コテ(?)がいるって認識でいいのか?
192無念Nameとしあき26/06/13(土)01:41:14No.1414390399そうだねx3
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
まずは偽NDKスレの無言AI絵連投をご覧になって欲しいゾ〜
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1413986933/index.htm
https://may.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1414193527/index.htm
193無念Nameとしあき26/06/13(土)01:41:58No.1414390452そうだねx5
>ペギタンのことは分かるけど今聞いてるのはそのことじゃない
>エラー品以外の半コテ(?)がいるって認識でいいのか?
半コテっていうかAIジェミニやGPTでペギタン出して遊んでる人はいる
元あったペギタンスレもsage爺に潰されたから…
194無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:19No.1414390491そうだねx3
あと無害な半コテだとして何がしたいのかは気になる
皆が今してるエラー品(ここではsage爺と呼ばれてる)の会話に乗ってくる気配もないし
この質問自体スレチだったらスルーしてくれ
195無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:54No.1414390539そうだねx5
>エラー品以外の半コテ(?)がいるって認識でいいのか?
それでいいよ
エラー品は汚いおっさんや頭のおかしいレスが特徴
196無念Nameとしあき26/06/13(土)01:43:08No.1414390570そうだねx5
    1781282588637.jpg-(143465 B)
143465 B
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
エラー品はこんな出来損ないの画像連投するだけだから
ペギタンのAI作ってるTSAKと同一視してはいけない(戒め)
197無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:46No.1414390705そうだねx6
>エラー品はこんな出来損ないの画像連投するだけだから
>ペギタンのAI作ってるTSAKと同一視してはいけない(戒め)
部外者意見で申し訳ないけど側から見ると違いがあんま分からんのよ
まあこれは俺が勉強不足なだけだからエラー品関連以外のことは理解するまでROMるよ…
198無念Nameとしあき26/06/13(土)01:45:13No.1414390754そうだねx6
    1781282713563.mp4-(1266359 B)
1266359 B
理由は特に気にしなくていいんじゃないかな…
俺もふと思い立っただけで淫夢動画貼るときあるし
あのくそ爺が乱立するから淫夢スレ立てにくくなって頭いきますよ^〜
199無念Nameとしあき26/06/13(土)01:45:25No.1414390771そうだねx8
>あと無害な半コテだとして何がしたいのかは気になる
>皆が今してるエラー品(ここではsage爺と呼ばれてる)の会話に乗ってくる気配もないし
>この質問自体スレチだったらスルーしてくれ
ここも実質ホモとその他が駄弁ってるだけだからsage爺以外は好きにしてればいいゾ
200無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:24No.1414390866そうだねx9
>まあこれは俺が勉強不足なだけだからエラー品関連以外のことは理解するまでROMるよ…
これができるだけでsage爺とは大違いだ…
sage爺ならこいつもdelしろ!同じだろ!とわめくからね
201無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:51No.1414390910そうだねx7
>部外者意見で申し訳ないけど側から見ると違いがあんま分からんのよ
>まあこれは俺が勉強不足なだけだからエラー品関連以外のことは理解するまでROMるよ…
「おはのどか」「おはえりか」「おはローラ」スレ見てたら
嫌でも見慣れるようにはなるゾ…
202無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:00No.1414390921そうだねx5
>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
二次裏に対して無害か有害かがすべての基準じゃ
203無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:05No.1414390928そうだねx7
興味持ってsage爺愚弄しに来てくれるだけで十分ニチィ…パワーを貰えますよぉ…😎
204無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:37No.1414390974そうだねx5
そうか…流れとしてプリキュア淫夢でAIがちょっと流行って意見交換してPixaiなどの使い方を話してた時期を知らないと
なんだこれゎってなる人もいるのか
205無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:45No.1414390988そうだねx5
>>そして今年初めの故人なりすましの件があった頃に
>>お外で白き翼のヘルパーとか名乗っているプリキュア粘着の情報が載っているwikiが今更凍結されたのなんでやろなぁ…
>そういや17人衆wikiもあったらしいですけどアレも訴訟絡みかなんかで凍結されたらしいすね?
>何でやろな…
現在進行形で多方面に嫌がらせをしている荒らしの(虹裏については書かれていない)wikiが突然凍結されて
https://web.archive.org/web/20240929135935/https://w.atwiki.jp/itkh_seinyu/
昔そいつと組んで各被害者のところに半ば恫喝まがいの擁護をしに回っていたお仲間についてのwikiは同じ@WIKIでもまだ残っているの何でやろうなぁ…
https://w.atwiki.jp/reichioh/
206無念Nameとしあき26/06/13(土)01:48:03No.1414391012そうだねx5
    1781282883174.png-(2826121 B)
2826121 B
現状のふたばはアニメ・漫画・ゲーム、さらにグッズの話ができない状態であると言うしかない
伸びるスレは遅かれ早かれ健全sage爺の標的になり腐り果てる
自分の故郷のスレも、ちょこちょこ覗いていたホビー系スレも犠牲になった
あいつはトロフィーとしていろんな名前を言う癖がある
その結果が今
207無念Nameとしあき26/06/13(土)01:48:42No.1414391066そうだねx5
>そうか…流れとしてプリキュア淫夢でAIがちょっと流行って意見交換してPixaiなどの使い方を話してた時期を知らないと
>なんだこれゎってなる人もいるのか
そういう時期があったとしても何故そこで新たなコテが生まれるの?と言われたら当然の疑問過ぎるんだよね…
208無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:31No.1414391131そうだねx6
>そうか…流れとしてプリキュア淫夢でAIがちょっと流行って意見交換してPixaiなどの使い方を話してた時期を知らないと
>なんだこれゎってなる人もいるのか
一応流行りの特撮ネタとかスレの流れに合わせて画像作ってるんだけどね
自分も「sage爺」ってレス検索して初めってのどかスレ見た時は初見で混乱したし…
209無念Nameとしあき26/06/13(土)01:50:22No.1414391209そうだねx7
>あと無害な半コテだとして何がしたいのかは気になる
>皆が今してるエラー品(ここではsage爺と呼ばれてる)の会話に乗ってくる気配もないし
>この質問自体スレチだったらスルーしてくれ
へ、へへ・・・お客人は理解に苦しむかもしれんが
プリキュア淫夢スレはカオスなオールジャンル雑談偽装おとどすスレなんでさぁ!
エラー品の産廃スレを再利用しているうちに板に付いちまったんでさぁ!
一言注意しておくとぺ虐画像を貼るぺ虐ニキってのもたまに顔を出すがぺ虐画像を貼るだけのエラー品にスレを焼かれたクッソ哀れで無害な存在なんで放っておいてほしいんでさぁ!
210無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:17No.1414391283そうだねx6
まあ…疑問に思った新規の人が一人del入れたところでなんの影響もないでしょう
211無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:30No.1414391305そうだねx5
sage爺を揶揄する老人画像が貼られる→分かる
原典であるプリキュア関連画像が貼られる→分かる
それらに関係ないAI生成画像が貼られる→んにゃぴ…
部外者から見たら多少はね?
212無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:50No.1414391336そうだねx6
しかしね君、お客さんか健全sage爺の偽装工作かは日本語が通じるかどうかですぐわかるのだから
213無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:59No.1414391350そうだねx6
>そういう時期があったとしても何故そこで新たなコテが生まれるの?と言われたら当然の疑問過ぎるんだよね…
全部淫夢スレでの大喜利とか遊びの延長としか言えないからなんだけど
初見だとゆりねが煽り画像として使われてる経緯とか謎だよな…
214無念Nameとしあき26/06/13(土)01:52:31No.1414391407そうだねx5
    1781283151808.mp4-(4587032 B)
4587032 B
>全部淫夢スレでの大喜利とか遊びの延長としか言えないからなんだけど
>初見だとゆりねが煽り画像として使われてる経緯とか謎だよな…
この動画ほんと好き
215無念Nameとしあき26/06/13(土)01:52:48No.1414391435そうだねx5
    1781283168959.png-(56337 B)
56337 B
ことの発端はコピペツールによる多数のスレが機能不全に陥った事件
自分も被害にあったから情報集めはしていたんだ
216無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:16No.1414391472そうだねx7
健全sage爺がオールジャンル荒らしなせいで二次裏淫夢ファミリー増えすぎィ!?
ポムニ姉貴とか完全とばっちりやんけ
217無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:31No.1414391496そうだねx3
>まあ…疑問に思った新規の人が一人del入れたところでなんの影響もないでしょう
シンsage爺とかおフェラ座が他所でも隔離されたりするの見ないから大丈夫でしょ(適当)
218無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:36No.1414391501そうだねx5
ガラパゴス淫夢と化してるってはっきり分かんだね
219無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:49No.1414391516そうだねx4
    1781283229877.png-(488579 B)
488579 B
>>なんかここでAI絵貼ってるのは件のエラー品じゃないんだよね?
>>なんか自我強過ぎてうっかりdelしそうになるけどしなくていいよね?
>まずは偽NDKスレの無言AI絵連投をご覧になって欲しいゾ〜
できればこのへんにも目を通していただけると助かる…タスカル…
https://wiki3.jp/sageG/page/10
https://wiki3.jp/sageG/page/13
https://wiki3.jp/sageG/page/19
220無念Nameとしあき26/06/13(土)01:54:17No.1414391551そうだねx5
    1781283257277.png-(1829042 B)
1829042 B
こういうの使ってスレ立てるの好きだったのにあのクソゴミsage爺エラー品のせいでスレ立てられなくなってまぢむかつくなぁ^〜
221無念Nameとしあき26/06/13(土)01:54:22No.1414391566そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1414391470.htm
またあの爺立てましたねぇ…
222無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:20No.1414391650そうだねx3
    1781283320342.jpg-(180033 B)
180033 B
健全sage爺はターゲットを煽る為に便衣兵を繰り返す
だからこそ検索を重ねていろんなスレで言いふらす現場を目撃することになる
223無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:27No.1414391663そうだねx5
>初見だとゆりねが煽り画像として使われてる経緯とか謎だよな…
ユキヲが淫夢厨だと気付くまではsage爺邪神ちゃんのファンだったんだよね
かわいそう(棒読み)
224無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:29No.1414391667そうだねx6
>https://may.2chan.net/b/res/1414391470.htm
>またあの爺立てましたねぇ…
すぐ爆破しましたね…
IDチェックでしかね?
225無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:53No.1414391698そうだねx4
ボノMURがさかまた^〜ガン掘りしてる動画とか初見さんは意味不明ゾ
226無念Nameとしあき26/06/13(土)01:56:18No.1414391725そうだねx4
>ことの発端はコピペツールによる多数のスレが機能不全に陥った事件
>自分も被害にあったから情報集めはしていたんだ
としあきが楽しそうにしている
これに嫉妬して荒らしに来るってシンプルな奴だと思いますゥゥゥゥゥ…
227無念Nameとしあき26/06/13(土)01:56:55No.1414391788そうだねx5
エラー品健全sage爺があまりにも汚すぎてここだと長らく厄ネタだったペギタンが解呪されたんだ
228無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:39No.1414391860そうだねx8
まあせっかく来たから聞きたいんだけど
今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
229無念Nameとしあき26/06/13(土)01:59:32No.1414392025そうだねx3
>1781283168959.png
2022年の時点でウッソだろお前!?
一番上で挙げられてるリストがまんま合体しますね…
230無念Nameとしあき26/06/13(土)01:59:42No.1414392038そうだねx4
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
あってる
淫夢スレでボロクソに言われたから逆恨みで淫夢スレの乱立と淫夢は荒らし!って擦り付け工作やってる
231無念Nameとしあき26/06/13(土)02:00:59No.1414392148そうだねx5
    1781283659233.jpg-(654154 B)
654154 B
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
去年からずっとやってるんだよ…
232無念Nameとしあき26/06/13(土)02:01:09No.1414392162そうだねx6
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
んにゃぴ・・・まぁあれ人間というか厄ネタによって来るハエかbotみたいなもんなんで
かつては淫夢ネタで荒らしまわってたのかもしれないけどよくわからないっすね
ただマイナーキャラの親指知ってたり精子見せ合おう!とかほざいたりちょくちょく挙動がホモっぽいから昭和特有の自分をホモと認めることができないガチホモなのはガチだと思う(確信)
233無念Nameとしあき26/06/13(土)02:01:55No.1414392224そうだねx1
ブラジル兄貴が座敷牢堕ちしたような存在やろなぁ
234無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:15No.1414392255そうだねx5
    1781283735398.jpg-(437013 B)
437013 B
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
こういう感じで淫夢語録もクソもない淫夢スレ立てては自分で淫夢を叩くマッチポンプ野郎なのは2年前から確認されてるゾ
多分淫夢以外のジャンルでも似たようなことやってるゾ
235無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:19No.1414392261そうだねx5
    1781283739328.png-(533050 B)
533050 B
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
この画像が詰め合わせセットなんで見てもらえると助かる
にじさんじ叩きも入ってる
236無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:23No.1414392270そうだねx2
    1781283743482.png-(342125 B)
342125 B
24年末
ペギタンの名前を出し過ぎた
淫夢の名前を出し過ぎた
237無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:28No.1414392278そうだねx3
    1781283748400.png-(348348 B)
348348 B
>今年は今年でパズルのピースが埋まっていく感が楽しかった(こなみ)
>1781280802536.png
特撮女子なんたらとかいうコテだけではなく特撮粘着のトシゾー垢とも繋がってたのか(困惑)
https://archive.is/iVysq
238無念Nameとしあき26/06/13(土)02:03:14No.1414392340そうだねx4
このボケ十年単位で○〇民はクズの集まりだとかやって荒らしてたんだろうがそもそも人間の屑しかいない淫夢でやってもカスが効かねぇんだよ!
239無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:13No.1414392431そうだねx5
その擦り付けを細々とやってたのが共通IDで必死に擦り付け開始したんでしょうね
騙される奴いるんだろうか…
まあ居たとしてもそいつはsage爺君係になるだけで淫夢と交友関係は結べないんで関係ないか…
240無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:20No.1414392441そうだねx1
ガチホモ系はわからんけどあの爺男の娘系画像とかはパッチェ保存しとるんと違うか?
241無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:20No.1414392442そうだねx3
    1781283860005.jpg-(371241 B)
371241 B
スレの合流があってからは撮り貯めておいた画像を提供
ついでにヒーリングアニマルの画像も貼る
242無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:28No.1414392454そうだねx3
>1781283735398.jpg
エラー品仕草まんまで駄目だった
>1781283739328.png
なんのスレで何の話してんのこれ…
243無念Nameとしあき26/06/13(土)02:05:48No.1414392554そうだねx6
新規がこうやって淫夢スレに確認しに来たりするのもエラー品が方々で暴れまわった結果だと思うと
芸術品よな
244無念Nameとしあき26/06/13(土)02:05:49No.1414392556そうだねx7
    1781283949833.png-(1484813 B)
1484813 B
怒り続けるのは疲れるぺエ
だからちょこちょこヒーアニ画像を貼って脳を守っているぺエ!
245無念Nameとしあき26/06/13(土)02:06:17No.1414392591そうだねx6
    1781283977703.jpg-(55301 B)
55301 B
>ガチホモ系はわからんけどあの爺男の娘系画像とかはパッチェ保存しとるんと違うか?
男の娘で騙されたトラウマから嫌ってるっぽい
それ故に「コイツは女か?」と爺にしては慎重な台詞が出たと思うと草生える
246無念Nameとしあき26/06/13(土)02:06:47No.1414392630そうだねx5
    1781284007501.png-(204557 B)
204557 B
>まあせっかく来たから聞きたいんだけど
>今話題のエラー品って淫夢厨ではないよなアレ?
>共通IDの誕生て捨て鉢になって敵対スレに自分の業を押し付けてるだけに見えるんだよね
その認識で全く問題ないゾ
247無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:06No.1414392655そうだねx5
>>ガチホモ系はわからんけどあの爺男の娘系画像とかはパッチェ保存しとるんと違うか?
>男の娘で騙されたトラウマから嫌ってるっぽい
>それ故に「コイツは女か?」と爺にしては慎重な台詞が出たと思うと草生える
昨日の夜はキッドが生贄になったの草
248無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:12No.1414392668そうだねx5
    1781284032646.png-(132121 B)
132121 B
>なんのスレで何の話してんのこれ…
sage爺の発言を深く考えてはいけない(戒め
おもちゃにして適度に遊ぶでいいんだよ
249無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:17No.1414392674そうだねx3
ネタ抜きでsage爺が直近で頭から終わりまでちゃんと履修したコンテンツって割れのおとどすなんじゃ……
250無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:34No.1414392692そうだねx4
    1781284054454.png-(352790 B)
352790 B
>なんのスレで何の話してんのこれ…
おっそうだな
251無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:49No.1414392712そうだねx5
>ネタ抜きでsage爺が直近で頭から終わりまでちゃんと履修したコンテンツって割れのおとどすなんじゃ……
そんなおとどすスレから破門食らうって草
252無念Nameとしあき26/06/13(土)02:08:30No.1414392771そうだねx8
👴淫夢虫はネトウヨの糖質爺さんで虹婆の十七人衆

頭時間なるで
253無念Nameとしあき26/06/13(土)02:08:48No.1414392794そうだねx7
あんま自画自賛はしたくないんですけどもウィキが役に立つとスクショせっせと撮ってた甲斐がありましたね…
254無念Nameとしあき26/06/13(土)02:09:13No.1414392829そうだねx5
世にもおわいな物語
255無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:24No.1414392920そうだねx7
共通IDのログ見てると本当に頭おかしすぎておまんここわれるわ
256無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:27No.1414392926そうだねx7
いくつかのスクショ見た感じまあアレだよね
色んな界隈の人間と偽って多方面荒らしてるけど
やってることも思想も全部ワンパターンだからむしろ輪郭がはっきりして特定外来種認定食らった流れだろうな
エラー品の知能の限界って感じで失笑モンですわ
257無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:55No.1414392972そうだねx12
    1781284255846.jpg-(540646 B)
540646 B
初見向け簡易まとめ@
258無念Nameとしあき26/06/13(土)02:12:21No.1414393086そうだねx5
    1781284341121.png-(433239 B)
433239 B
>2022年の時点でウッソだろお前!?
>一番上で挙げられてるリストがまんま合体しますね…
健全のどかとして認識される前のプリキュアシリーズ粘着の
手口をまとめたレシートの時点でこれやし…
259無念Nameとしあき26/06/13(土)02:12:54No.1414393134そうだねx6
    1781284374864.jpg-(991255 B)
991255 B
>いくつかのスクショ見た感じまあアレだよね
>色んな界隈の人間と偽って多方面荒らしてるけど
>やってることも思想も全部ワンパターンだからむしろ輪郭がはっきりして特定外来種認定食らった流れだろうな
>エラー品の知能の限界って感じで失笑モンですわ
あとこれも見てくれ
このしぐさに見覚えがあるだろう?(チャー研
260無念Nameとしあき26/06/13(土)02:13:21No.1414393167そうだねx6
>sage爺はプリスレの糖質爺さんでドラスレ主で自称社長でホモガキの玩具
>(これ全部事実なの確定して)頭時間なるで
261無念Nameとしあき26/06/13(土)02:13:31No.1414393184そうだねx7
    1781284411669.png-(274496 B)
274496 B
sage爺へ―
262無念Nameとしあき26/06/13(土)02:15:31No.1414393353そうだねx5
あとどんだけ生きるのというかどんだけ苦しむのsage爺
263無念Nameとしあき26/06/13(土)02:16:20No.1414393410そうだねx7
つーか消えてて気づかなかったけどエラー品来てんじゃん>ID:Txsm9EMI
わざわざ見に来て誤魔化しに来るってことは"そういうこと"でいいのかな?
264無念Nameとしあき26/06/13(土)02:16:24No.1414393418そうだねx7
>初見向け簡易まとめ①
とても分かりやすい出来でたすかるたすかる
265無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:21No.1414393492そうだねx2
>初見向け簡易まとめ①
作ってくれたのはめっちゃありがたいけど
エラー品以外の情報は今はいいかな…
266無念Nameとしあき26/06/13(土)02:18:49No.1414393587そうだねx8
>>初見向け簡易まとめ①
>作ってくれたのはめっちゃありがたいけど
>エラー品以外の情報は今はいいかな…
(少なくとも該当のメンバーは誤魔化しに来たエラー品とは全くの別物と考えて)くれよ…(淫夢の拓也語録)
267無念Nameとしあき26/06/13(土)02:18:55No.1414393593そうだねx4
こっちから画像保存してスレ立ててんのか
https://may.2chan.net/b/res/1414391957.htm
268無念Nameとしあき26/06/13(土)02:20:24No.1414393715そうだねx3
夜遅くまで付き合わせて悪いけど最後に一つ質問
虹裏の淫夢スレでエラー品(sage爺)が個として認識されたのはいつ頃の話でどういう経緯?
269無念Nameとしあき26/06/13(土)02:22:11No.1414393850そうだねx9
>夜遅くまで付き合わせて悪いけど最後に一つ質問
>虹裏の淫夢スレでエラー品(sage爺)が個として認識されたのはいつ頃の話でどういう経緯?
2023年末ごろになんかメール欄にsageとか付けて説教してた
ジジイっぽい口調の奴がいたから自然とそう呼ばれた…程度の経緯だけど
そこから2024年の春頃から画像連投みたいなイカれた荒らし方を始めた…みたいな感じですかね
270無念Nameとしあき26/06/13(土)02:22:26No.1414393875そうだねx3
    1781284946443.png-(516717 B)
516717 B
>No.1414388358
>1781281298106.png
この故人のネットユーザーを騙って活動していた件もですけど
>色んな界隈の人間と偽って多方面荒らしてるけど
>やってることも思想も全部ワンパターンだからむしろ輪郭がはっきりして特定外来種認定食らった流れだろうな
それで本来その人が有していた知識についてあやふやな発言をしまくるのも片手落ちすぎるんだよなぁ
271無念Nameとしあき26/06/13(土)02:23:02No.1414393918そうだねx5
>あとこれも見てくれ
>このしぐさに見覚えがあるだろう?(チャー研
ウンコ付いてから擦り付けモード開始してんだろなこれ
何年も前からこれかよ
272無念Nameとしあき26/06/13(土)02:24:39No.1414394008そうだねx7
    1781285079186.png-(459041 B)
459041 B
>虹裏の淫夢スレでエラー品(sage爺)が個として認識されたのはいつ頃の話でどういう経緯?
デリシャスパーティープリキュアの放送時期にはすでに
ホモが糖おじ(健全さん(sage爺))のことを殴り返してたよ
273無念Nameとしあき26/06/13(土)02:25:04No.1414394031そうだねx10
    1781285104233.jpg-(93739 B)
93739 B
京都の伏見区の相沢sage爺はほぼ5年前からあまりの同一犯ぶりにこれって相沢じゃね?あちこちで言われててsage爺と習合してそれら全部やっぱ同一犯であることがわかったんだよ❤️
タツユキです❤️
274無念Nameとしあき26/06/13(土)02:27:28No.1414394158そうだねx9
    1781285248460.png-(1666170 B)
1666170 B
「良子」はおはのどか由来って事は今だからこそ示していきたい
275無念Nameとしあき26/06/13(土)02:27:30No.1414394160そうだねx6
    1781285250675.png-(302035 B)
302035 B
>1781284946443.png
@kakuwando_net = @aepp4et ……
すごくミサンドリー臭いけど一体何者なんだ…(すっとぼけ)
276無念Nameとしあき26/06/13(土)02:28:07No.1414394182そうだねx6
>夜遅くまで付き合わせて悪いけど最後に一つ質問
>虹裏の淫夢スレでエラー品(sage爺)が個として認識されたのはいつ頃の話でどういう経緯?
2年以上、3年前以下?くらいにsage付けて淫夢スレに喚きにくる老害じみた奴が度々目撃されて
そのままストレートにsage爺というあだ名が付けられた
以後はID丸出しで社会人エアプ語り(一般としあきに通じる言い方をするなら自称社長スレ主のノリ)や頭の悪さをバラマキして周知と羞恥が加速し
その無様さが淫夢厨のツボに入り結果的に以前までは閑古鳥が鳴いてた淫夢スレを多順常連スレにした戦犯としても揶揄されてますね
277無念Nameとしあき26/06/13(土)02:28:47No.1414394221そうだねx7
>2023年末ごろになんかメール欄にsageとか付けて説教してた
>ジジイっぽい口調の奴がいたから自然とそう呼ばれた…
TDN事実だけど草生える
278無念Nameとしあき26/06/13(土)02:29:25No.1414394253そうだねx5
    1781285365616.png-(60329 B)
60329 B
>@kakuwando_net = @aepp4et ……
>すごくミサンドリー臭いけど一体何者なんだ…(すっとぼけ)
んにゃぴ…
279無念Nameとしあき26/06/13(土)02:29:30No.1414394256そうだねx8
ちなみに虹裏でメ欄にsage付けても無意味というのが通説なのでそこ含めて滑稽なんだよなあ…
280無念Nameとしあき26/06/13(土)02:29:56No.1414394281そうだねx9
sage爺がホモに対して唯一優越してた知識「おわい船」でガチでこいつ爺じゃねぇかってなった流れすき
281無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:06No.1414394288そうだねx5
    1781285406497.jpg-(76802 B)
76802 B
「偽社長スレでもここまでイカれたバカっぷり晒さないから淫夢スレじゃ手加減してるんじゃないか?」
って一時期言われてたけど淫夢スレに正気を保てないほどキレてたって方が近かったっぽいのがすごい
282無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:28No.1414394312そうだねx3
>1781285104233.jpg
エリち姉貴すこ(スレ違)
283無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:39No.1414394325そうだねx9
    1781285439864.jpg-(112334 B)
112334 B
ちなみに京都の伏見区の相沢sage爺AIや動画制作にハマる以前は(つまり5年前は)JK隠し撮り画像やろりまんこ連投してそれこそ掲示板いつ吹っ飛ばしてもおかしくないとんでもない行為繰り広げてたんだよ❤️
タツユキです❤️
284無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:41No.1414394326そうだねx4
    1781285441231.jpg-(92211 B)
92211 B
こっちの方がわかりやすいか
285無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:18No.1414394369そうだねx7
50歳以下の人はほとんど知らないと思いますが(無慈悲)
286無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:37No.1414394379そうだねx4
>その無様さが淫夢厨のツボに入り結果的に以前までは閑古鳥が鳴いてた淫夢スレを多順常連スレにした戦犯としても揶揄されてますね
ここ寓話的で笑うわ
287無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:42No.1414394384そうだねx6
>sage爺がホモに対して唯一優越してた知識「おわい船」でガチでこいつ爺じゃねぇかってなった流れすき
説明サイト「50代未満はまず知りませんが」(無慈悲)
288無念Nameとしあき26/06/13(土)02:32:00No.1414394402そうだねx6
    1781285520398.png-(2615743 B)
2615743 B
健全エラー品sage爺は手広く各所を荒らしたことで
怒りを買って
逆に足跡をたどられるようになったんだ
自業自得です💗
289無念Nameとしあき26/06/13(土)02:32:00No.1414394403そうだねx8
    1781285520393.jpg-(870924 B)
870924 B
>こっちの方がわかりやすいか
発狂念仏とか言われてたけどほとんど自分事なんやろな…
290無念Nameとしあき26/06/13(土)02:32:48No.1414394442そうだねx7
登場当時は釣って遊べたけど去年ぐらいでガチでbot未満に退化してもうダメだもんな
291無念Nameとしあき26/06/13(土)02:34:31No.1414394528そうだねx7
    1781285671809.jpg-(502825 B)
502825 B
>sage爺がホモに対して唯一優越してた知識「おわい船」でガチでこいつ爺じゃねぇかってなった流れすき
>50歳以下の人はほとんど知らないと思いますが(無慈悲)
話題に出たので改めて説明するゾ
sage爺の罵倒ワードの中に「おわい船」という聞き慣れない単語が出てきてホモガキが困惑
→調べてみたら戦後直後のマイナーワードだった
ということでsage爺ことエラー品の還暦越え説が濃厚になったんだゾ
292無念Nameとしあき26/06/13(土)02:34:43No.1414394537そうだねx9
面白いおもちゃだったけどプリスレ合流時にこいつガチの邪悪じゃねぇかって空気変わったよね
293無念Nameとしあき26/06/13(土)02:36:09No.1414394614そうだねx7
>面白いおもちゃだったけどプリスレ合流時にこいつガチの邪悪じゃねぇかって空気変わったよね
淫夢スレに来る壊していい玩具という評価から
色んなスレ荒らしてる障害者という評価になったからね…
294無念Nameとしあき26/06/13(土)02:36:16No.1414394623そうだねx4
>登場当時は釣って遊べたけど去年ぐらいでガチでbot未満に退化してもうダメだもんな
前は打率7割ぐらいで面白かったけど
今は打率0割1分3里ぐらいですかね…
295無念Nameとしあき26/06/13(土)02:36:19No.1414394629そうだねx8
    1781285779372.jpg-(15951 B)
15951 B
淫夢厨の早逝した母親の語りに対して沙花叉の引退とイコールにした際に人間性を非難されたけど
それすらもあの爺の深淵っぷりからじゃジャブみたいな煽りだったのが恐ろしすぎる
296無念Nameとしあき26/06/13(土)02:37:05No.1414394673そうだねx9
    1781285825027.png-(2561308 B)
2561308 B
>>面白いおもちゃだったけどプリスレ合流時にこいつガチの邪悪じゃねぇかって空気変わったよね
>淫夢スレに来る壊していい玩具という評価から
>色んなスレ荒らしてる障害者という評価になったからね…
当人も聖域バレて余計壊れていったよね…
297無念Nameとしあき26/06/13(土)02:37:32No.1414394693そうだねx6
>1781285520393.jpg
>牛乳受けで生存確認
ここ草
298無念Nameとしあき26/06/13(土)02:37:56No.1414394715そうだねx6
愛の手帳とかはみい山よりも先だったんだよなぁ・・・
299無念Nameとしあき26/06/13(土)02:38:40No.1414394755そうだねx9
    1781285920196.png-(58922 B)
58922 B
>2023年末ごろになんかメール欄にsageとか付けて説教してた
>ジジイっぽい口調の奴がいたから自然とそう呼ばれた…程度の経緯だけど
>2年以上、3年前以下?くらいにsage付けて淫夢スレに喚きにくる老害じみた奴が度々目撃されて
>そのままストレートにsage爺というあだ名が付けられた
>sage爺がホモに対して唯一優越してた知識「おわい船」でガチでこいつ爺じゃねぇかってなった流れすき
汚穢船だの昭和の童謡やフォークソングの歌詞だの旧100円硬貨の画像だの擦ってきましたからね…
300無念Nameとしあき26/06/13(土)02:39:01No.1414394776そうだねx6
本来sage爺って淫夢スレって極めてローカルな場所の極めてローカルな荒らしの蔑称だったはずだから
糖質糖質言って拡散したりのどかスレで当てつけに住民をsage爺呼ばわりの
自分の蔑称の擦り付けなんてしなければ普通に淫夢スレの中だけで完結可能だったんだよなぁ…
301無念Nameとしあき26/06/13(土)02:39:06No.1414394782そうだねx6
げ、もうかれこれこの糞爺と中学生活ぐらいの時間関わってんのかよ!?
いやだわぁン…
302無念Nameとしあき26/06/13(土)02:39:15No.1414394789そうだねx7
>>1781285520393.jpg
>>牛乳受けで生存確認
>ここ草
普段のエアプ社会人像と違って生の体験感あるよね…
303無念Nameとしあき26/06/13(土)02:39:19No.1414394793そうだねx5
>愛の手帳とかはみい山よりも先だったんだよなぁ・・・
あれ東京と神奈川での呼び名だったから一時期関東在住説ありましたね…
ただ厄ネタに詳しいだけだったのおわい
304無念Nameとしあき26/06/13(土)02:39:53No.1414394826そうだねx6
    1781285993535.jpg-(507225 B)
507225 B
去年の春なんて新番組のスレが
荒らしに対する防衛として語録で話すようになっちゃったんだ
バスクのせい?
ぺエ・・・
305無念Nameとしあき26/06/13(土)02:40:08No.1414394844そうだねx5
迫真自己紹介の発狂念仏ホント好き
306無念Nameとしあき26/06/13(土)02:40:44No.1414394864そうだねx3
タツユキの情報も信憑性あるんだけど現状のsage爺の行動と一致しないというか…
307無念Nameとしあき26/06/13(土)02:40:51No.1414394867そうだねx3
    1781286051068.png-(83362 B)
83362 B
>本来sage爺って淫夢スレって極めてローカルな場所の極めてローカルな荒らしの蔑称だったはずだから
>糖質糖質言って拡散したりのどかスレで当てつけに住民をsage爺呼ばわりの
>自分の蔑称の擦り付けなんてしなければ普通に淫夢スレの中だけで完結可能だったんだよなぁ…
sage爺はやる事成す事悪手だから…
そもそもそんなに淫夢スレにマジギレして万策尽きるまで荒らすのがおかしいって
それ一番言われてるから
308無念Nameとしあき26/06/13(土)02:41:03No.1414394880そうだねx3
    1781286063797.png-(1257697 B)
1257697 B
>ペギターン!
309無念Nameとしあき26/06/13(土)02:41:42No.1414394912そうだねx5
ホモガキからこんな汚いスレ黙delしなさいって言われて逆ギレしてたのホントおわい
310無念Nameとしあき26/06/13(土)02:41:44No.1414394915そうだねx6
    1781286104588.jpg-(95327 B)
95327 B
虹裏のシステムからもエンガチョされまくってたのが爺遊びが加速した遠因でもあるゾ
311無念Nameとしあき26/06/13(土)02:42:07No.1414394931そうだねx7
深淵写真リアタイしてたけどあれはガチで怖かった
312無念Nameとしあき26/06/13(土)02:42:29No.1414394958そうだねx5
    1781286149945.jpg-(276581 B)
276581 B
>虹裏のシステムからもエンガチョされまくってたのが爺遊びが加速した遠因でもあるゾ
313無念Nameとしあき26/06/13(土)02:43:57No.1414395053そうだねx5
    1781286237183.png-(266524 B)
266524 B
>ホモガキからこんな汚いスレ黙delしなさいって言われて逆ギレしてたのホントおわい
一般ノンケとしあきから淫夢スレ荒らすの説教されてて
「なんでだ?」連呼してたの知能の低さ出てておわい
314無念Nameとしあき26/06/13(土)02:44:14No.1414395068そうだねx5
    1781286254932.jpg-(527210 B)
527210 B
>迫真自己紹介の発狂念仏ホント好き
後半の怒涛の解像度すこ
315無念Nameとしあき26/06/13(土)02:45:12No.1414395116そうだねx7
    1781286312916.png-(38324 B)
38324 B
>ということでsage爺ことエラー品の還暦越え説が濃厚になったんだゾ
ドラえもんスレ画の荒らしも含めて60代を自称する荒らしがいるのは
2010年代の末頃には既に観測されてましたからねぇ…
316無念Nameとしあき26/06/13(土)02:45:30No.1414395132そうだねx5
>後半の怒涛の解像度すこ
>昨日ボコってやったのに記憶リセットしてまた沸いてくるの何?
お前じゃい!
317無念Nameとしあき26/06/13(土)02:46:42No.1414395187そうだねx6
    1781286402137.jpg-(349746 B)
349746 B
>迫真自己紹介の発狂念仏ホント好き
高級な洋菓子(エアプ特有のふわふわ表現)
試食コーナーのダイスカットされたはんぺん(実体験特有の緻密な描写)
318無念Nameとしあき26/06/13(土)02:48:34No.1414395296そうだねx5
    1781286514155.jpg-(739518 B)
739518 B
まとめ!
なんでペギタンの生成物を貼るのかってことだけど
自分を花寺のどかのパートナーであるペギタンと思い込んでいたが
愛されるガンダムペギタンの登場で現実を直視してしまった健全sage爺を煽る為です!
319無念Nameとしあき26/06/13(土)02:50:30No.1414395377そうだねx5
荒らしがスクショ嫌がるのってこうやって額縁に飾られて延々と馬鹿にされ続けるからだろうな
なあ睡眠時間飛び飛びで多分今も起きてるエラー品くん?
320無念Nameとしあき26/06/13(土)02:51:01No.1414395400そうだねx4
    1781286661245.jpg-(230260 B)
230260 B
>まとめ!
>なんでペギタンの生成物を貼るのかってことだけど
>自分を花寺のどかのパートナーであるペギタンと思い込んでいたが
>愛されるガンダムペギタンの登場で現実を直視してしまった健全sage爺を煽る為です!
ヒープリ未履修のホモが始めのどかのパートナーはペギタンだって思う位登場頻度高かったからなぁ…
今はエラー品=健全のどかがペギタンヘイトしてるのに
321無念Nameとしあき26/06/13(土)02:53:06No.1414395520そうだねx9
    1781286786828.jpg-(284616 B)
284616 B
AI生成ペギタンとしあきの方がフィギュア爺さんよっぽどユーモアあるよね〜
ねえペギタン
322無念Nameとしあき26/06/13(土)02:53:25No.1414395535そうだねx4
    1781286805986.jpg-(224742 B)
224742 B
新規兄貴いるなら👴の典型的な社会エアプ例見とけよ見とけよ〜
323無念Nameとしあき26/06/13(土)02:53:27No.1414395536そうだねx7
    1781286807928.jpg-(220002 B)
220002 B
ペギタンは私のパダワンよ
あの人はずっと勘違いしているみたいだけど
324無念Nameとしあき26/06/13(土)02:53:51No.1414395559そうだねx3
>AI生成ペギタンとしあきの方がフィギュア爺さんよっぽどユーモアあるよね〜
>ねえペギタン
ストーリー性とかテーマ性あるからなぁ…
325無念Nameとしあき26/06/13(土)02:54:18No.1414395580そうだねx2
>>ホモガキからこんな汚いスレ黙delしなさいって言われて逆ギレしてたのホントおわい
>一般ノンケとしあきから淫夢スレ荒らすの説教されてて
>「なんでだ?」連呼してたの知能の低さ出てておわい
痴呆のジジイぐらいに頭終わってるけど今よりは人間に見える・・・
326無念Nameとしあき26/06/13(土)02:54:26No.1414395582そうだねx3
>新規兄貴いるなら👴の典型的な社会エアプ例見とけよ見とけよ〜
社会どころか義務教育レベルでは…?
327無念Nameとしあき26/06/13(土)02:54:32No.1414395587そうだねx5
>タツユキの情報も信憑性あるんだけど現状のsage爺の行動と一致しないというか…
あっおい待てい
基本的にTTYKが言及しているのはmayのカメラや写真関係のスレにもう10年くらい前から粘着していた荒らしだゾ
あれも他のとしあきが貼ってくれた写真に執拗に文句を付けてきて悪質なんだよなぁ
328無念Nameとしあき26/06/13(土)02:55:57No.1414395649そうだねx4
    1781286957810.png-(1135782 B)
1135782 B
>AIフィギュア
329無念Nameとしあき26/06/13(土)02:56:32No.1414395682そうだねx4
>社会どころか義務教育レベルでは…?
たんプリでも出て来たんだよなぁ…
330無念Nameとしあき26/06/13(土)02:57:21No.1414395722そうだねx5
AI生成ペギタン(人物)ってTFネタとか入れ込んでくるし
爺がもっと察しのいい奴だったらガノタンよりよっぽど神経逆撫でするタイプだったと思う
331無念Nameとしあき26/06/13(土)02:57:39No.1414395741そうだねx2
sage爺ボコってる時のTTYKは好き
それ以外はんにゃぴ…
332無念Nameとしあき26/06/13(土)02:58:31No.1414395780そうだねx4
>AI生成ペギタン(人物)ってTFネタとか入れ込んでくるし
>爺がもっと察しのいい奴だったらガノタンよりよっぽど神経逆撫でするタイプだったと思う
sage爺の頭が悪過ぎて一定水準の皮肉は通じないの草
333無念Nameとしあき26/06/13(土)02:58:31No.1414395782そうだねx5
>sage爺ボコってる時のTTYKは好き
>それ以外はんにゃぴ…
その辺の距離感はタツユキ本人すら自覚的だけどあの爺だけは二元論で常に語りますね…
334無念Nameとしあき26/06/13(土)02:58:38No.1414395786そうだねx8
    1781287118329.png-(2573478 B)
2573478 B
そうそう
オルガスレと進撃スレでも駄文を残してたみたいだから
それをネタにした成果物もあります
335無念Nameとしあき26/06/13(土)02:59:19No.1414395810そうだねx8
    1781287159559.jpg-(175868 B)
175868 B
自分が京都の伏見区の例のあれとsage爺同一個体じゃね?思ったのは原付二種スレ言ってCB650Rでスレ立てとかしてエアプカキコで完走しててそれが京都の伏見区の例のあれと特定され内容をエロにシフトすると完全にsage爺と同一だったからなんだよ❤️
タツユキです❤️
336無念Nameとしあき26/06/13(土)02:59:20No.1414395812そうだねx3
    1781287160035.png-(2199010 B)
2199010 B
>AIフィギュア
337無念Nameとしあき26/06/13(土)02:59:29No.1414395815そうだねx4
    1781287169000.png-(2122796 B)
2122796 B
ふたばでお馴染みの二人
338無念Nameとしあき26/06/13(土)02:59:56No.1414395836そうだねx3
    1781287196906.png-(21457 B)
21457 B
>虹裏のシステムからもエンガチョされまくってたのが爺遊びが加速した遠因でもあるゾ
別バージョン
339無念Nameとしあき26/06/13(土)03:01:19No.1414395908そうだねx3
新規からすると一部情報の精査とかん?ってなったりもう一歩確固たる証拠が欲しいなとか別人じゃね?って思う人もいるだろうけど
お互い深く突っ込まなかったりガバでもママエアロ…で成り立ってきたんで…
340無念Nameとしあき26/06/13(土)03:02:15No.1414395956そうだねx3
>深淵写真リアタイしてたけどあれはガチで怖かった
爺がこれぞ証拠!と貼った画像が暗過ぎて何も見えなくて全員???ってなって
有志がガンマ調整してアレが浮かび上がってきた時はもう…ネ
341無念Nameとしあき26/06/13(土)03:02:44No.1414395985そうだねx7
>No.1414394403
こんなもん書ける時点でどっか狂ってるのは確定なんだよな…
342無念Nameとしあき26/06/13(土)03:03:13No.1414396004そうだねx5
    1781287393837.png-(2112757 B)
2112757 B
>バイク
343無念Nameとしあき26/06/13(土)03:04:40No.1414396071そうだねx3
    1781287480234.png-(1865240 B)
1865240 B
>ガメラ
344無念Nameとしあき26/06/13(土)03:04:53No.1414396079そうだねx7
>新規からすると一部情報の精査とかん?ってなったりもう一歩確固たる証拠が欲しいなとか別人じゃね?って思う人もいるだろうけど
>お互い深く突っ込まなかったりガバでもママエアロ…で成り立ってきたんで…
コテ付いてなくても固有認定されるとしあきなんてゴロゴロいるしその辺はいいと思う
特に今なんて共通IDで100%前提で話せるし
345無念Nameとしあき26/06/13(土)03:05:03No.1414396085そうだねx4
>あっおい待てい
>基本的にTTYKが言及しているのはmayのカメラや写真関係のスレにもう10年くらい前から粘着していた荒らしだゾ
>あれも他のとしあきが貼ってくれた写真に執拗に文句を付けてきて悪質なんだよなぁ
えっそんなのも居るの
たまげるなぁ…
346無念Nameとしあき26/06/13(土)03:05:14No.1414396089そうだねx5
    1781287514578.jpg-(244510 B)
244510 B
このキャラクター(としあきによる表情改変済)って結局何者だったんですかね?
以前「オリジナルキャラクター」とか主張してたけどなんか普通に他所からパクった気がするんだよなぁ
347無念Nameとしあき26/06/13(土)03:05:18No.1414396091そうだねx7
>sage爺ボコってる時のTTYKは好き
>それ以外はんにゃぴ…
まぁマジで無関係なスレなら構わずにスレあきが管理したらままエアロ
個人的にはTTYKは特に個人粘着が悪質だったAZにゃんです!スレを壊滅させてくれた動きがこれって…勲章ですよ
348無念Nameとしあき26/06/13(土)03:07:14No.1414396203そうだねx7
    1781287634648.jpg-(1208814 B)
1208814 B
ちなみに女子あき(ホモガキ姉貴)が出現した時はブルセラを迫っていた性欲爺でもある
349無念Nameとしあき26/06/13(土)03:12:21No.1414396418そうだねx3
クォレハ…?
https://img.2chan.net/b/res/1439380433.htm
https://m.tsumanne.net/si/cid.php?68027
350無念Nameとしあき26/06/13(土)03:12:53No.1414396444そうだねx7
    1781287973942.jpg-(394926 B)
394926 B
記憶に新しい健全さんによるキャラ私物化の証拠

証拠は、証拠はあるの!?
これぺエ・・・
351無念Nameとしあき26/06/13(土)03:14:26No.1414396508そうだねx7
    1781288066294.png-(982367 B)
982367 B
>クォレハ…?
>https://img.2chan.net/b/res/1439380433.htm
>https://m.tsumanne.net/si/cid.php?68027
やってること同じだからなぁ・・・
352無念Nameとしあき26/06/13(土)03:15:42No.1414396569そうだねx2
    1781288142244.png-(1273975 B)
1273975 B
>ショーツ
黒のショーツを生成してあげました
GO!
353無念Nameとしあき26/06/13(土)03:18:35No.1414396691そうだねx6
    1781288315205.jpg-(429332 B)
429332 B
遊び方が多種多様でこんなこともしてたの草
354無念Nameとしあき26/06/13(土)03:26:49No.1414397006そうだねx5
>https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
>久しぶりに見た気がする
>このスレはエラー品が立てたスレじゃないんだよ
ん?
355無念Nameとしあき26/06/13(土)03:28:39No.1414397099そうだねx5
    1781288919363.jpg-(41247 B)
41247 B
>久しぶりに見た気がする
毎日立てとるがな!!
356無念Nameとしあき26/06/13(土)03:29:59No.1414397172そうだねx3
    1781288999349.jpg-(183365 B)
183365 B
>おとどす
357無念Nameとしあき26/06/13(土)04:51:45No.1414400982そうだねx7
sage爺が絶対に見たことがないであろうアニメ
ポピーザぱフォーマー
358無念Nameとしあき26/06/13(土)04:53:15No.1414401074そうだねx4
>このキャラクター(としあきによる表情改変済)って結局何者だったんですかね?
>以前「オリジナルキャラクター」とか主張してたけどなんか普通に他所からパクった気がするんだよなぁ
theつぶろに依頼する?
359無念Nameとしあき26/06/13(土)04:54:30No.1414401140そうだねx12
>sage爺が絶対に見たことがないであろうアニメ
>ポピーザぱフォーマー
もし見せようとしてもエラー品程度では面白さを理解できない上にそもそもビビってろくに見ないだろうな
360無念Nameとしあき26/06/13(土)05:10:39No.1414401848そうだねx4
>https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414395423.htm
まずいですよ!
361無念Nameとしあき26/06/13(土)06:47:24No.1414406347そうだねx5
    1781300844100.png-(223785 B)
223785 B
>1781286786828.jpg
👴おお
>https://may.2chan.net/b/res/1414395423.htm
👴ミニおじさん(迫真)
https://futaba-id.parupunte.net/?user_id=ID%3A5bPM93is
https://futaba-id.parupunte.net/?user_id=ID%3AGBnNt41g
362無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:38No.1414408080そうだねx6
私は淫夢スレには出入りしてなかったんですが
たまにスレが上がってきて
キモいんだよの画像(中指兄貴)はってsageてるアホが目立ってたのを見かけてこいつ黄色い顔文字の荒らしかもと思って動向をたまに見るようになりましたね…
363無念Nameとしあき26/06/13(土)07:13:54No.1414408177そうだねx5
>もし見せようとしてもエラー品程度では面白さを理解できない上にそもそもビビってろくに見ないだろうな
そうなるとウゴウゴルーガの動画も見れなさそうだな…
364無念Nameとしあき26/06/13(土)07:17:47No.1414408485そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1414404648.htm
おはえりかがはじまった
365無念Nameとしあき26/06/13(土)07:20:27No.1414408682そうだねx5
http://may.2chan.net/b/res/1414407490.htm
366無念Nameとしあき26/06/13(土)07:22:14No.1414408805そうだねx7
>http://may.2chan.net/b/res/1414407490.htm
朝から発狂ぷりが酷いね…
367無念Nameとしあき26/06/13(土)07:22:39No.1414408841そうだねx6
    1781302959720.jpg-(390572 B)
390572 B
スレ残ってたんですね
おはようございます
貼ってくれてるのにdel入れてきますね
368無念Nameとしあき26/06/13(土)07:24:21No.1414408973そうだねx8
エラー品ことsage爺で一番おもしろかったのは氷室やタツユキを勝手に淫夢アンチ仲間だと思い込んで拒絶されて罵倒されたとき
369無念Nameとしあき26/06/13(土)07:25:54No.1414409090そうだねx8
白ショーツ乞食され姉貴の生存確認できてウレシイ…ウレシイ…ニチニチ
370無念Nameとしあき26/06/13(土)07:33:49No.1414409765そうだねx7
    1781303629739.jpg-(362773 B)
362773 B
>エラー品ことsage爺で一番おもしろかったのは氷室やタツユキを勝手に淫夢アンチ仲間だと思い込んで拒絶されて罵倒されたとき
仲間と思って擦り寄ってって感じだったんですかね
まぁ仮に淫夢アンチ仲間だったとしてもsage爺は仲良くする能力が欠如してますから罵倒されそうですけどね
ああもちろん氷室さんやタツユキさんが違うものであるのはわかった上でです
371無念Nameとしあき26/06/13(土)07:44:57No.1414410699そうだねx5
    1781304297561.jpg-(283438 B)
283438 B
>ああもちろん氷室さんやタツユキさんが違うものであるのはわかった上でです
これいらなかったですね
仮にって付けてるのわからないのsage爺だけでしたすみませんちょっと爺に皮肉言う時のクセが…
撲滅騎士団やタツユキ(かつての荒らしではない方だと思いますが)のノリとかもそうですが
淫夢は超ニワカでこういうところに参加させてもらってるのを少し申し訳ないと思いつつ
sage爺は突撃したわりに淫夢のノリ知らないんですかね結構なんでもおもちゃにしまくるというか淫夢に対しても馬鹿にしたりする遊びするのに
372無念Nameとしあき26/06/13(土)08:11:29No.1414413351そうだねx5
>1781286051068.png
これ2行目と3行目だけなら本気で怒ったガノタンあたりが健全に対して言いそうな内容なのに草
373無念Nameとしあき26/06/13(土)08:19:34No.1414414200そうだねx4
>https://may.2chan.net/b/res/1414404648.htm
>おはえりかがはじまった
おファッ!?
土曜日なのにウーン…
>http://may.2chan.net/b/res/1414407490.htm
しかも40代煽り人格の方で常同行動とか壊れるなぁ
スレの内容これもうわかんねぇな…
374無念Nameとしあき26/06/13(土)08:20:21No.1414414288そうだねx4
土日はおはスレ立てないルーティンもこのごろ破りがちですねsage爺…
375無念Nameとしあき26/06/13(土)08:22:47No.1414414525そうだねx5
    1781306567998.jpg-(127173 B)
127173 B
>土日はおはスレ立てないルーティンもこのごろ破りがちですねsage爺…
なんか共通ID…より少し前からですがsage爺ヤケクソに見えるので
のどかも立つ気がします…
376無念Nameとしあき26/06/13(土)08:23:53No.1414414659そうだねx3
    1781306633061.png-(80384 B)
80384 B
>なんでペギタンの生成物を貼るのかってことだけど
>自分を花寺のどかのパートナーであるペギタンと思い込んでいたが
思えば3年程前くらいの言動に見られた「おはNDK(偽スレ)や健全さんを批難するお前らはペ虐厨に違いない」というのも
健全sage爺特有の視点バグですねクォレハ…
377無念Nameとしあき26/06/13(土)08:45:06No.1414417036そうだねx8
クソスレにdelお願いします
https://may.2chan.net/b/res/1414416694.htm
378無念Nameとしあき26/06/13(土)08:45:29No.1414417085そうだねx6
    1781307929479.jpg-(167105 B)
167105 B
あっはい
予感的中だ(高遠遙一)
https://may.2chan.net/b/res/1414416694.htm
379無念Nameとしあき26/06/13(土)08:45:39No.1414417102そうだねx7
>のどかも立つ気がします…
いやいや流石にアレは聖域らしいしそんな…
>https://may.2chan.net/b/res/1414416694.htm
あっ出たぁ!
380無念Nameとしあき26/06/13(土)09:14:31No.1414420428そうだねx2
https://m.youtube.com/playlist?list=PLtABcpnRh2OxiC4K6TOuZW2pL3kPUkpcp
この作品面白かった
まあsage爺には良さが分からないだろうがな
381無念Nameとしあき26/06/13(土)09:15:31No.1414420543そうだねx4
>https://m.youtube.com/playlist?list=PLtABcpnRh2OxiC4K6TOuZW2pL3kPUkpcp
>この作品面白かった
面白いよな
382無念Nameとしあき26/06/13(土)09:21:26No.1414421314そうだねx6
    1781310086267.png-(37323 B)
37323 B
今来ましたけどこんな時間(昨晩)にのどかなスレが立っていて助かる
>完全無視したらしたで「あずにゃんです!」のような誹謗中傷壁打ちが待ってるんだよなぁ…なんだこの爺さん(素)
>個人的にはTTYKは特に個人粘着が悪質だったAZにゃんです!スレを壊滅させてくれた動きがこれって…勲章ですよ
あずにゃんです!代理では具体的な地名や○○あき名義のHNまで出して複数人の特定個人を揶揄してましたからねぇ(呆れ)
383無念Nameとしあき26/06/13(土)09:24:43No.1414421729そうだねx9
    1781310283972.jpg-(1276302 B)
1276302 B
この前良子バージョンを作ってまさか本当になりふり構わず文字消せとか言ってきてビビったけど
未だに「エロ画像の文字隠し」が煽りとして通用する辺りに成長のなさを感じますね…
384無念Nameとしあき26/06/13(土)09:36:24No.1414423341+
>夜のどか^〜(気さくな挨拶)
うんこガノタン^〜
ペ虐あき徹夜で発狂して冷えてるかー?
385無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:01No.1414424098そうだねx6
    1781311321587.jpg-(138331 B)
138331 B
>No.1414423341
>>夜のどか^〜(気さくな挨拶)
>うんこガノタン^〜
>ペ虐あき徹夜で発狂して冷えてるかー?
…………
そういえばガノっちガノっちって元ネタなんなんですかね
ちょっと淫夢ネタで調べてもわからなくて
いえsage爺関連では別に自分に関係ないのですが
386無念Nameとしあき26/06/13(土)09:42:48No.1414424200そうだねx6
>No.1414423341
>うんこガノタン^〜
ガノタンのこと好きなの?
387無念Nameとしあき26/06/13(土)09:43:28No.1414424283そうだねx9
    1781311408441.jpg-(206284 B)
206284 B
https://dic.nicovideo.jp/t/a/ウルトラマン拉致
> (あっ…あっ シュワちゃんだ)
>「シュワッチ…シュワッチ!!」
388無念Nameとしあき26/06/13(土)09:44:05No.1414424354そうだねx8
>そういえばガノっちガノっちって元ネタなんなんですかね

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40686117
拓也さんの怪文書ウルトラマン拉致だゾ
389無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:21No.1414424682そうだねx8
無言投下する気力ないから与太話として直接言うけど
ロリ化した野獣や拓也を黙ってスレにぶち込んで爺に欲情させて
ネタバラシしたらどんなバグり方するか気になりますね…
390無念Nameとしあき26/06/13(土)09:46:51No.1414424740そうだねx6
    1781311611074.jpg-(622245 B)
622245 B
京都の伏見区の相沢sage爺ふたばでいちいちストーカー行為するのはやめるんだよ❤️
タツユキです❤️
391無念Nameとしあき26/06/13(土)09:47:46No.1414424866そうだねx7
    1781311666345.jpg-(211580 B)
211580 B
>https://dic.nicovideo.jp/t/a/ ウルトラマン拉致
>> (あっ…あっ シュワちゃんだ)
>>「シュワッチ…シュワッチ!!」
>https://www.nicovideo.jp/watch/sm40686117
>拓也さんの怪文書ウルトラマン拉致だゾ
すみません急に関係ない話して
ありがとうございます
ちょっと自分に向けられることもありまして元ネタがわからないと返せないなと少し困ってたところで
感謝です
392無念Nameとしあき26/06/13(土)09:50:50No.1414425331そうだねx9
    1781311850551.jpg-(100493 B)
100493 B
>No.1414424283
>No.1414424354
とんでもないもの読まされちゃったんだよ❤️
タツユキです❤️
393無念Nameとしあき26/06/13(土)09:53:21No.1414425680そうだねx9
タツユキの率直な感想に草
394無念Nameとしあき26/06/13(土)10:02:15No.1414427029そうだねx6
    1781312535302.jpg-(158365 B)
158365 B
とんでもないものもそうですが貼ってもらった大百科見て動画見てあっこれかぁ程度だったんですが
今更拓也自身がブログに投稿したで変なツボに入って笑いが…
本人元ネタかよ(素)
395無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:02No.1414427642そうだねx4
拓也とsage爺ではどっちが知能がマシか
396無念Nameとしあき26/06/13(土)10:06:24No.1414427696そうだねx10
>拓也とsage爺ではどっちが知能がマシか
拓也(即答)
397無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:09No.1414427987そうだねx4
    1781312889658.png-(140411 B)
140411 B
>とんでもないもの読まされちゃったんだよ❤️
おっそうだな
398無念Nameとしあき26/06/13(土)10:08:22No.1414428012そうだねx7
    1781312902876.jpg-(237733 B)
237733 B
拓也ですね
なんでおもちゃにされてるのかが言葉ではなく心で理解できたところですが
拓也です
sage爺未満の生命体は稀でしょう
399無念Nameとしあき26/06/13(土)10:09:30No.1414428191そうだねx7
    1781312970189.jpg-(242129 B)
242129 B
>>とんでもないもの読まされちゃったんだよ❤️
>おっそうだな
わお
検索汚染!
400無念Nameとしあき26/06/13(土)10:10:53No.1414428430そうだねx5
    1781313053330.png-(685027 B)
685027 B
>とんでもないもの読まされちゃったんだよ❤️
👴💭
401無念Nameとしあき26/06/13(土)10:11:16No.1414428493そうだねx5
https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/おフェラ座の怪人
https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/書き起こし:凌辱!若者狩り
じゃあこれ
おフェラ座本人も言ってるけど実は爺スレのおフェラ座は本編の語録直接引用はあんまり多くないゾ
402無念Nameとしあき26/06/13(土)10:14:35No.1414428999そうだねx6
    1781313275743.png-(70654 B)
70654 B
>わお
>検索汚染!
おっそうだな(困惑)
403無念Nameとしあき26/06/13(土)10:16:20No.1414429274そうだねx5
    1781313380369.jpg-(206371 B)
206371 B
「おい…」とか節々にエッセンスがあるからおフェラ座(may)はほんへから再解釈した
二次創作おフェラ座なのが伺えるけどこの健全sage爺バージョンは何者なんだよ(素)
404無念Nameとしあき26/06/13(土)10:22:34No.1414430371そうだねx7
    1781313754088.jpg-(91649 B)
91649 B
>この健全sage爺バージョンは何者なんだよ(素)
そうだよ(便乗)
405無念Nameとしあき26/06/13(土)10:25:05No.1414430793そうだねx7
    1781313905512.png-(750106 B)
750106 B
>じゃあこれ
>おフェラ座本人も言ってるけど実は爺スレのおフェラ座は本編の語録直接引用はあんまり多くないゾ
要所は抑えつつ語録は控えめなのが対sage爺のおフェラ座さんっぽいですね
しかし多少は知っていたものの今になって淫夢知識が増えていきます
去年までROM専だったのがsage爺になにか言ってやろうからふたばに書き込むようになって(何故荒らしに一言言いたくなったのかは覚えてませんが)
よもや令和の時代に自分が淫夢の真似事をすることになろうとは…人生わからないものですね
…なにで人生語ってんだ私は
406無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:29No.1414431223そうだねx5
    1781314049074.png-(873931 B)
873931 B
>>この健全sage爺バージョンは何者なんだよ(素)
>そうだよ(便乗)
まぁRPに関しては自分もちゃんとやってるわけではないので強く言う気もないですが
キュアアルカナ・シャドウなんて知らねぇだろうがこの爺よおおおん!
407無念Nameとしあき26/06/13(土)10:27:55No.1414431310そうだねx4
    1781314075882.png-(187167 B)
187167 B
>「おい…」とか節々にエッセンスがあるからおフェラ座(may)はほんへから再解釈した
>二次創作おフェラ座なのが伺えるけどこの健全sage爺バージョンは何者なんだよ(素)
👴当然オペラ座の怪人だ
408無念Nameとしあき26/06/13(土)10:39:36No.1414433294そうだねx4
>>拓也とsage爺ではどっちが知能がマシか
>拓也(即答)
勝負にすらならないんだよなぁ…
syamuやカツドンですら負ける要素ないレベルだし
409無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:16No.1414433937そうだねx6
拓也>>>>syamu>みいちゃん>>>健全sage爺
410無念Nameとしあき26/06/13(土)10:43:50No.1414434015そうだねx3
>一応立てたけど余計だったら消します(免責事項)
消さなくていいゾ^〜これ
411無念Nameとしあき26/06/13(土)10:44:17No.1414434096そうだねx6
    1781315057503.jpg-(96906 B)
96906 B
>No.1414423341
>うんこガノタン^〜
>ペ虐あき徹夜で発狂して冷えてるかー?
そうやって何度も何度も
🐧<ガノタンガノタンペギャクジイ─!!💩💩💩💩(ブブリブチチッブボッ!!)
って繰り返すんだよね
結局は看板塗り替えるだけ中身の無いスカスカスレ豚がクソペギにも劣る統合失調キチガイ丸刈り下級ハゲカッパ知恵遅れ健タン(sage爺)
>あく死ねよ
>恥さらしが
代理でsage爺の介錯をしておきました
412無念Nameとしあき26/06/13(土)10:54:28No.1414435703そうだねx5
拓也さんの怪文書ちょいちょいフィクション混じってるけどウルトラマンと水没プレイは写真があるからノンフィクションなんですよね
413無念Nameとしあき26/06/13(土)11:03:04No.1414437198そうだねx1
次スレ欲しいわあん(他力本願寺)
414無念Nameとしあき26/06/13(土)11:04:48No.1414437504+
>次スレ欲しいわあん(他力本願寺)
わし(スレあき糞土方)は外出や用事諸々で申し訳ないが昼の管理はNGなので他のとしあきに任せたいんじゃ