二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781257847277.jpg-(6266 B)
6266 B無念Nameとしあき26/06/12(金)18:50:47No.1414291268+ 23:49頃消えます
イランとの停戦はヴァンス副大統領が署名すると言われてるので
合意の場でイランのトランプ殺害の可能性もあるから代わりに出るんだろうけどもう一つはアメリカに不利な合意になった場合オアシス運動するつもりなのが透けて見えるんだわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:47No.1414291503そうだねx3
もうどうでもええわ
2無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:49No.1414291514そうだねx20
いつも思うけど目つきがゲイ
3無念Nameとしあき26/06/12(金)18:53:10No.1414291833そうだねx2
前回のパキスタンでの協議もこの人だったし
4無念Nameとしあき26/06/12(金)18:55:45No.1414292420そうだねx9
おやびん無能だけど取り巻きもかなり無能なんだよな
5無念Nameとしあき26/06/12(金)18:57:15No.1414292780そうだねx2
独立記念日終わったらまた攻撃仕掛けるの見え見えなのにイランは調印するのかね
6無念Nameとしあき26/06/12(金)18:57:45No.1414292888そうだねx3
>おやびん無能だけど取り巻きもかなり無能なんだよな
無能が下につけられるのは無能だけ
7無念Nameとしあき26/06/12(金)19:02:07No.1414293908+
革命防衛あきは相変わらずくるってるなあwwwwwwwww
8無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:34No.1414294659+
バナナ
9無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:54No.1414294746+
正直この人は大統領やるには真面目過ぎる気がする
マルコルビオのほうが柔軟性があって適任かと
まぁどうせトランプ院政ぽくなるんだろうが
10無念Nameとしあき26/06/12(金)19:06:49No.1414294932+
>独立記念日終わったらまた攻撃仕掛けるの見え見えなのにイランは調印するのかね
また米軍基地攻撃するだけっしょ
11無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:06No.1414295220+
>おやびん無能だけど取り巻きもかなり無能なんだよな
テレビスタッフとかのガチの素人集団だからな
12無念Nameとしあき26/06/12(金)19:09:06No.1414295433そうだねx5
トランプ一期目は取り巻きがプロだったから何とかなったが
トランプ二期目は全員素人のトランプ濃度100%だからな
13無念Nameとしあき26/06/12(金)19:09:49No.1414295573+
合意したのはバンスだから俺じゃないと言ってイラン攻撃
14無念Nameとしあき26/06/12(金)19:12:27No.1414296180そうだねx1
なんで副大統領が他国との停戦合意を結ぶんです?
しかも大統領が勝手に始めた戦争ですよね
15無念Nameとしあき26/06/12(金)19:12:57No.1414296283+
反故にする布石だってみんな考えるよなあイランだってそうなんじゃないのか
16無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:43No.1414296928+
こいつもイカレてるぞ
>バンス米副大統領「UFOの真相究明」を約束 「宇宙人は悪魔」との見解も
>信じてほしい。私はこれに夢中なんだ」と語った。さらに、
>「副大統領としての任期はまだ3年ある。UFOファイルの真相を突き止める」と付け加えた。
17無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:09No.1414297522+
>なんで副大統領が他国との停戦合意を結ぶんです?
>しかも大統領が勝手に始めた戦争ですよね
副大統領が勝手に決めた事って言えばトランプは好きに合意を破れるからね
18無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:06No.1414297731+
こいつもだいぶやばいはずなのでトランプ後が楽しみ
19無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:10No.1414297951+
後継者決まったな
20無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:01No.1414299042+
こやびん
21無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:47No.1414299222そうだねx1
>正直この人は大統領やるには真面目過ぎる気がする
>マルコルビオのほうが柔軟性があって適任かと
>まぁどうせトランプ院政ぽくなるんだろうが
さすがにその頃にはくたばってるだろトランプ
22無念Nameとしあき26/06/12(金)19:27:26No.1414299578そうだねx1
レガシー作りたい割にチキンすぎる
もはやオバマやバイデン以下じゃないですか
23無念Nameとしあき26/06/12(金)19:28:35No.1414299839+
前回みたいにすぐ帰ってくるよ
24無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:12No.1414302177+
>もはやオバマやバイデン以下じゃないですか
売電はともかくオバマの名前を出すのはギルティー
おやびんがぶちギレる
25無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:21No.1414302979+
スレ画とニューサムとでは
5ポイントの差をつけてニューサムがリードしてるそうな
なぜかそれを全く無視続けてるトランプ信者
26無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:24No.1414303802+
ねえねえいつになったらオバマやバイデンやヒラリーから情報をアップデートできるわけ??
27無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:34No.1414305181+
>なんで副大統領が他国との停戦合意を結ぶんです?
>しかも大統領が勝手に始めた戦争ですよね
大統領の代理として存在するんだからおかしくも何ともなくね?
アメリカの法制上的にも大統領の意思無しには動けないんだし
28無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:15No.1414305647そうだねx1
世界中が迷惑してんだから
さっさとしろよ
29無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:25No.1414320209+
>合意の場でイスラエルのトランプ殺害の可能性もある
30無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:06No.1414320403+
ただの小説家って言う
31無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:27No.1414320502+
>世界中が迷惑してんだから
>さっさとしろよ
もうすぐだ!
32無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:42No.1414320876+
>もはやオバマやバイデン以下じゃないですか
まるで今まで対等だったみたいな言い方だな?
33無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:31No.1414321128+
>バンス米副大統領「UFOの真相究明」を約束 「宇宙人は悪魔」との見解も
ネタニヤフも宇宙人かな
宇宙人顔だし悪魔顔だし
34無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:22No.1414321671+
>なんで副大統領が他国との停戦合意を結ぶんです?
>しかも大統領が勝手に始めた戦争ですよね
>副大統領が勝手に決めた事って言えばトランプは好きに合意を破れるからね
副大統領が勝手に決めた事って言えばイスラエルは好きに攻撃できるからね
35無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:44No.1414322354+
>ただの小説家って言う
社会学見地から書いた理論の提示者でもあるのでその評価は少し古い
著作も労働現場ルポの方が多いし
36無念Nameとしあき26/06/12(金)20:57:04No.1414324379そうだねx2
>合意の場でイランのトランプ殺害の可能性もあるから代わりに出るんだろうけどもう一つはアメリカに不利な合意になった場合オアシス運動するつもりなのが透けて見えるんだわ
🇮🇷「たとえワシントンD.C.に核兵器を落としてもドナルド・トランプの存在以上にアメリカにダメージを与えることは出来ないだろう」
37無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:33No.1414344184+
>No.1414291268
日本のビジウヨぽい顔立ち
子供っぽい
38無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:24No.1414345319+
>>バンス米副大統領「UFOの真相究明」を約束 「宇宙人は悪魔」との見解も
>ネタニヤフも宇宙人かな
>宇宙人顔だし悪魔顔だし
典型的なユダヤ人顔って言うんだよアレ
39無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:00No.1414346721+
スレ画は割とかわいい顔してるよね
40無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:50No.1414346986+
>トランプ殺害の可能性
ユダヤじゃねえんだからさぁ
41無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:09No.1414347080+
このスレ画の時点でdelした
42無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:40No.1414348056+
終戦協定って言うて大統領出て来なくね?
ミズーリの降伏文章の調印もそんなに偉い人居ないし
43無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:19No.1414350447+
議会通してない開戦だから停戦も当然議会は関与しない
だからその約束の担保はトランプの理性とかいう有ってなきがごとしものなり

何も信用できねぇな
44無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:02No.1414362207+
ソースは相変わらずアクシオスだから
とどのつまり、トランプ政権の願望なんすわ
45無念Nameとしあき26/06/12(金)23:43:12No.1414369895+
>おやびん無能だけど取り巻きもかなり無能なんだよな
ただの無能じゃない
第一期トランプ政権は有能チームで固めたせいで好き勝手出来なかったおやびんが集めたド級の無能
ド無能だ