二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781254865242.jpg-(249246 B)
249246 B無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:05No.1414280758+ 23:03頃消えます
銀河特急ミルキー☆サブウェイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:48No.1414281129そうだねx9
ちはるの声すき
2無念Nameとしあき26/06/12(金)18:10:53No.1414282712+
再上映?
3無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:06No.1414282757+
今日から4DXだっけ
4無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:21No.1414283763+
今日から追加版か
DVDはこのバージョンなの?
5無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:22No.1414283767+
何かグッズもらえるの?
6無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:49No.1414283841+
>今日から追加版か
警察エピソード?
7無念Nameとしあき26/06/12(金)18:22:33No.1414284986そうだねx2
J9シリーズ最新作
8無念Nameとしあき26/06/12(金)18:35:20No.1414287687+
今度はカートとマックスの追加シーンらしいから女たちがせっせと通いそう
9無念Nameとしあき26/06/12(金)18:38:03No.1414288274+
>今度はカートとマックスの追加シーンらしいから女たちがせっせと通いそう
今度はって今日からってこと?
10無念Nameとしあき26/06/12(金)18:38:16No.1414288319+
地元は4Dしかない普通で観たいのに
11無念Nameとしあき26/06/12(金)18:43:29No.1414289483+
>>今度はカートとマックスの追加シーンらしいから女たちがせっせと通いそう
>今度はって今日からってこと?
今日からのやつはまた追加シーンあるんでしょ
12無念Nameとしあき26/06/12(金)18:47:06No.1414290392+
>今度はカートとマックスの追加シーンらしいから女たちがせっせと通いそう
コミック版でサイボーグ換装する前後の過去話が追加されてたけどそういうのはさすがに無理かなあ
マキナとチハルの学生時代とか結構いいコミカライズなんだけど
テレビ版とかやらんかね
13無念Nameとしあき26/06/12(金)18:48:33No.1414290731そうだねx4
リョーコさんの出番が増えてれば俺は喜ぶ
14無念Nameとしあき26/06/12(金)18:50:12No.1414291128+
劇場版がもうネトフリで配信されてたね
映像として追加が警察サイドしかなくてちょっと物足りない
15無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:30No.1414291441+
>劇場版がもうネトフリで配信されてたね
>映像として追加が警察サイドしかなくてちょっと物足りない
前回のが?今回の追加版はどうなるんだろう
16無念Nameとしあき26/06/12(金)18:53:51No.1414291993+
>今日から4DXだっけ
4DX行ってきた
イベント感あって楽しいな(朝鮮製だけど)
17無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:34No.1414292155+
以前のと上映時間比較すれば追加シーンどのくらいかわかるな
ゆうてそんな追加してらんないと思うが
18無念Nameとしあき26/06/12(金)18:55:37No.1414292393+
今回のは上映時間45分って表記されてたな
前回どうだっけ
19無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:13No.1414294361+
>>今度はって今日からってこと?
>今日からのやつはまた追加シーンあるんでしょ
そんなにチマチマ追加されるもんなの?
20無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:53No.1414294519+
前は間に合わなかった新規シーンを足したんだろうな
21無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:06No.1414294562+
>以前のと上映時間比較すれば追加シーンどのくらいかわかるな
>ゆうてそんな追加してらんないと思うが
公式に3分って書いてあったような
22無念Nameとしあき26/06/12(金)19:06:00No.1414294774+
今日通常版行くか4DX行くか悩んでる
映画は初
23無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:08No.1414297043そうだねx2
追加追加だと最終的なの見ればいっかになっちゃいそう
24無念Nameとしあき26/06/12(金)19:17:35No.1414297384+
今回そんな埋まってないからラストじゃね?
25無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:10No.1414297742そうだねx1
追加前の劇場版みないで今日見てきたけどエンディング後のやつが追加?
カートとマックスの職場話で続きつくるんかな
26無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:49No.1414298081+
カートマックスだと設定画だけだった社長出てくるかな?
27無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:17No.1414300230+
    1781260217756.jpg-(823752 B)
823752 B
>カートマックスだと設定画だけだった社長出てくるかな?
警察官とのシーンみたいだから社長は出なさそう
28無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:10No.1414301933+
えっちな社長動くところ見たかった
29無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:35No.1414302543そうだねx3
>カートマックスだと設定画だけだった社長出てくるかな?

出たよ
30無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:22No.1414302759+
そんなに恐れられてるのか社長とはなった
31無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:10No.1414303466+
マキナはボディ壊されて脳幹もなにもないから人間ではなく完全なロボットになったの?
32無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:02No.1414303701+
>追加前の劇場版みないで今日見てきたけどエンディング後のやつが追加?
そう
33無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:01No.1414305839+
総集編のシーン追加て何やねん
34無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:12No.1414306169+
政治・経済に大きな影響与える事件の際に必ず現れる金髪の女=社長なら組織幹部殺害にコロニー落としとかなりヤバい存在
35無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:22No.1414306743+
いつものガチャガチャってやつやってよの時点でろくでもなくはある
36無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:29No.1414307035+
マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
37無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:30No.1414307342そうだねx1
やっぱり脳みそは別の場所に保管されてるのかな
38無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:41No.1414307653+
声優見て不安になったけどいつもの鼻声じゃないから凄く良い
39無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:48No.1414307982+
チハルちゃんはええ子やで
そりゃあ6時間待たせるクソ病院送りにしたくなるわ
40無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:53No.1414308295+
>>このフィルターどこに入ってんだろ?
>尻かな
屁が可視化されている……
41無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:25No.1414308456+
マキナのディスクはバックアップって書いてあるからコピー元のマキナがどっかにいるのか?
42無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:57No.1414308612+
なんで列車が急にロボットに変形するんだよ!と思ったら2話でロボットになるボタンとか言ってて笑た
43無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:54No.1414308872+
>>その時から「このキャラたちをもっと見たい」って感想だったらしいな
>全12話みれて大満足なんだろうな…
もっと観てぇよ…
44無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:06No.1414309225そうだねx4
    1781262246123.png-(242109 B)
242109 B
社長強そう
45無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:10No.1414309240+
>つべで観れるのにこれだけ興収あんのすごいな
ひとつのお話としてパッケージ仕直すことでけっこう見え方変わってくるんで一度は劇場に足運んだ方がいいと思った
46無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:04No.1414309458+
>>これで慣れてしまったせいで
>>今日から始まったコミカライズがなんかテンポもっさりしてるように感じてしまう
>>むしろ漫画版の方が普通でアニメの方がアホみたいにテンポ良すぎるというのはわかってはいるんだが
>コミカライズが縦スクロールでマジで読みにくいのもあってそこもなんか楽しさって部分にマイナスになってる気がするよね
>漫画自体は丁寧に構成されてるのにすごくもったいない
どうせなら違う話やってくれれば見たのに
47無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:57No.1414309685+
オータムちゃんの過去絶対エグい話だろ…設定も脚本も演出も素晴らしい これで個人制作に近いってんだから信じられん
48無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:04No.1414310020+
>最初はファイアボールみたいなもんだと思ってたけどそうでもなかった
でもどっちもすごく好きだから何かしら絡んで欲しいなあ〜って思ってる
49無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:50No.1414310243+
強化人間やサイボーグが当たり前の世界でただの人間の社長がここまで恐れられてるのすごいな
50無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:02No.1414310285+
>歴史の本筋から外れに外れた移民が宇宙空間に適応するために選んだ方法が肉体改造ってほんのり「カエアンの聖衣」みがあってキュンキュンする
イカになるよりはマシだな・・・
51無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:09No.1414310617+
>>なんでこんな面白いんだろ
>会話劇だからまず会話のセンス重要な訳だけど
>世界感の作り込み細かいのに画像で表現して会話では語らないとかそういうセンスも良い
>なのにほぼ個人製作な辺りマジで才能
映像作品としての理想系の一つよな
会話劇だけど会話以外の情報量が洪水のようだ
52無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:21No.1414310674そうだねx1
>今度はカートとマックスの追加シーンらしいから女たちがせっせと通いそう
さっき日比谷で見てきたけど客の3分の2が女だったんでビビった
53無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:08No.1414310890+
>リョーコさんの出番が増えてれば俺は喜ぶ
小野賢章くんの出番が増えてたぞ
54無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:17No.1414310928+
マキナの拳は正義カートのサングラスの下が気になる
55無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:37No.1414311351そうだねx1
>>ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
>スペースランナウェイ?
イデさんは引っ込んでて
56無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:32No.1414311574+
>ってか彼氏ボコられた時とかナンパボコった時とか加害加えたのマキナだけだろうに何で一緒に捕まってんだろう…
自販機の万引きじゃね?
57無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:18No.1414311792+
>マキナのディスクはバックアップって書いてあるからコピー元のマキナがどっかにいるのか?
もしくはオリジナルはすでに死んでる
58無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:38No.1414311894+
大スクリーンで見ても服の生地感とか肌感すげぇ
チハルや総長らはフーセンガムのいちご味みたいな質感してる
59無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:48No.1414311943+
マキナの動力源が気になるカートの渋い声で囁かれたい
60無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:38No.1414312175+
リョーコちゃんの出番が増えるたびにいい人に見えてくる
61無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:02No.1414312287+
>マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
何巻あるの?
62無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:10No.1414312332+
>12話かどうか知らないけど終わったとしても
>この人達にはいつかまた会える気がする
>そんな確かさを感じる
ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
63無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:31No.1414312715+
どうやってシンエイ動画がこの才能を見つけたんだ
64無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:45No.1414313058+
>通勤ラッシュはない世界観なのかな
>ラッシュ時にあんなロボ車両に居たら邪魔すぎる
食堂車もあるし所謂特急車両の類では
65無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:44No.1414313316+
劇場版作ってくれるなら小劇場の限定公開でも見に行くぞ
66無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:57No.1414313378+
>ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
ランナウェイ?
67無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:45No.1414313629+
オータムって何の略?
68無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:00No.1414313702+
>>ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
>ランナウェイ?
ランウェイで急にファッションショーになったらどうしようかと
69無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:01No.1414314002+
>>総長たちの暴力容疑ゆってないね
>証拠不十分で立件見送りかもしれない
一般人に暴力振るうタイプじゃないしチームじゃなくともアカネに逆らうような奴もいなさそうだもんなぁ
70無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:03No.1414314013+
>オータムちゃんの過去絶対エグい話だろ…設定も脚本も演出も素晴らしい これで個人制作に近いってんだから信じられん
モーションは手付けなのかな
キャプっぽくないけど気になる
工数多すぎだろって見てて思う
71無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:07No.1414314306+
せめて誰か何かしら盾にする事を思いついてくれ
72無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:07No.1414314311+
>マキナのディスクはバックアップって書いてあるからコピー元のマキナがどっかにいるのか?
父親と同じなんじゃないの?
73無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:14No.1414314620+
>今までてっきりレディースの暴走族みたいなのかと…
先代が男の人だったからね
74無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:22No.1414314660+
>せめて誰か何かしら盾にする事を思いついてくれ
盾?
75無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:47No.1414314773そうだねx3
なんかコピペ湧いてる?
76無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:23No.1414314944+
車両外観をみるたびに昔の小田急ロマンスカーを思い出す
77無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:03No.1414315414+
気だるい感じでやる気なさそうなのに油断できないのいいよね
78無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:14No.1414315473+
初めはマキナのメインは外部にあってラジコンだと思ってた
79無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:59No.1414315701+
配信で全部通してみてみよう
80無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:05No.1414316032+
世界観がまだよく分かってないんだけど純粋な人間が少ない世界なのか
81無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:27No.1414316446+
>Vの子がこれ観て!って言ってたのが大きかったのかもな
つまり馬鹿どもが見てるんだ
82無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:45No.1414316811+
>>表情コントロールこれで本当に高いの使ってるのか?
>ニチャア…って笑えたりするのは高い
液晶表示なんだから値段もそれなりな気もするが価値が違う世界だしな…
83無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:03No.1414316892+
4DX初めてだけど良かったわ
84無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:52No.1414317132そうだねx1
スカンクマキナ
85無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:11No.1414317526+
>劇場版作ってくれるなら小劇場の限定公開でも見に行くぞ
モルカーが一挙放送の劇場版やってたしスクリーンで見たいわ
86無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:15No.1414317848+
個人作家は1人で作るのが染みついちゃってると規模が大きくならなくて
コンテンツとして尻すぼみになるからそこら辺ゆるくやった方がいい
小規模でも作家個人は相当儲かるからそれでいいかってなりがちだけど
ファンにしたら規模がでかくなった方が楽しいしな
87無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:14No.1414318123+
>ミルキーサブウェイ号が変形する時頭部パーツになりそう
あの赤い男の子のこと?エビの尻尾だからツノになるのでは
88無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:11No.1414318402+
>90分ぐらいになるんかな
監督大丈夫?過労で倒れないか?
89無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:19No.1414318750+
>あいつなんか あいつなんか 銀河系まで飛んできゃいいのにー
婦警さんの今の気持ち
90無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:02No.1414318965+
名作コントのような面白い掛け合いと可愛いが同時に得られて何回でも見たくなる中毒性がある
91無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:15No.1414319018+
マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
92無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:24No.1414319062+
あいつなんか あいつなんか〜
93無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:03No.1414319246+
早く見たいぜ
94無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:37No.1414319397+
ペアレンタルコントロール
親からの束縛が強いんやね
95無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:31No.1414319661+
>ほんと刺さる人には刺さるんだがなぁ…
このアニメもリョーコも人気じゃね
YouTubeのコメントとか盛況だし
ここはスクリプトコピペ荒らしにスレを潰されるから
語れなくなったけど
96無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:53No.1414319784+
何回見てもリョーコちゃんのふざけた腹話術で笑ってしまう
97無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:47No.1414320015+
水着(のポスター)回
98無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:27No.1414320214+
>社長強そう
日笠感ある
99無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:49No.1414320313+
>全身サイボーグの女の子って性的なことが全くできなさそうで気が狂いそうじゃね?って思ったり
肉体の制約が無いからそれはもうすごい事になるって攻殻機動隊原作で
100無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:04No.1414320702+
安全を確認せずに発射しちゃった云々もバグってた以上に実家由来のアドミン権限あったからとか排除君戦で前出なかったのも自分だけ攻撃対象じゃなくてバレるからとかなんかあんのかな
101無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:18No.1414321071+
排除くんのBGMが印象強すぎて本家の方を忘れつつある
102無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:41No.1414321457+
あの列車の中で一番おかしいロボットってマキナなんじゃ……
103無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:50No.1414321803+
>チハルちゃんは色々無自覚すぎて護りたくなる
「ことわるゆうき」
104無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:12No.1414322200+
>>マキナパパ
>>マキナママ
えぐい設定来たな
105無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:16No.1414322487+
普通の顔と頭身の奴あんまいない世界
極端に短躰かすっごい8頭身かどっちか
106無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:32No.1414322834+
アカネちゃんたまに見せる笑顔が反則すぎるチハルの服誰が選んでるんだろうな
107無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:42No.1414322883+
MX4D見てきた
スタートのズンドコでシートがどすどす言う
カナタが電撃うけて
クソー!ってところで毎回笑う
108無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:32No.1414323128+
社長いいな次回作で頼むぞ
109無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:46No.1414323195+
マキナの無口は信頼の証カートはみんなのお父さん
110無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:29No.1414323400+
みんな  となかよく
111無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:09No.1414323585+
コミカライズは絵はうまいんだけどイマイチ面白くない
112無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:31No.1414323695+
>チハルの服誰が選んでるんだろうな
23歳の女性だから自分で選んでるはず
113無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:20No.1414323899+
味覚だけなら物が無くても脳の信号でピピッとできないのかな
変な耐性付いて詰むから禁忌とか?
114無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:45No.1414324010そうだねx1
純粋に続編が見たい
115無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:20No.1414324180+
この距離感が作品の切なさを増してるよなチハルに頭を空っぽにして「すごーい!」って言われたい
116無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:49No.1414324308+
>味覚だけなら物が無くても脳の信号でピピッとできないのかな
>変な耐性付いて詰むから禁忌とか?
ゲボの味するならない方が…
117無念Nameとしあき26/06/12(金)20:57:20No.1414324443+
アカネちゃんのガード固すぎカナタの不幸体質は呪いか
118無念Nameとしあき26/06/12(金)20:57:53No.1414324585+
>アカネちゃんのガード固すぎカナタの受け体質は呪いか
119無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:18No.1414324728+
結局マキナも乙女なのよね
120無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:50No.1414324884+
>スタートのズンドコでシートがどすどす言う
>カナタが電撃うけて
>クソー!ってところで毎回笑う
今から行くか悩む
121無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:41No.1414325147+
トイレタイムしてる場合じゃなかったかもね
先頭車両の壁天井全部排除くんかも
122無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:37No.1414325444+
>結局マキナも乙女なのよね
R18
👐
123無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:42No.1414325486+
    1781265642478.jpg-(24275 B)
24275 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:57No.1414325564+
マキナはもっと自分の感情を大事にしていい設定も脚本も演出も素晴らしい Blu-ray全巻予約したわ
125無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:20No.1414325680+
チーちゃんのワンナイト彼氏になりたい
126無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:18No.1414325993+
>アカネちゃんが金田だっていうんですか
コートにAKIRAっぽいロゴがあったような気がする
127無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:27No.1414326316+
歴史の本筋から外れに外れた移民が宇宙空間に適応するために選んだ方法が肉体改造ってほんのり「カエアンの聖衣」みがあってキュンキュンする
128無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:37No.1414326687+
すごいじゃん
129無念Nameとしあき26/06/12(金)21:05:55No.1414327106+
パンフもグッズも売り切れらしい
130無念Nameとしあき26/06/12(金)21:07:11No.1414327459+
>でも果てスカの方が上、やよね?
利益でるんスカ?
131無念Nameとしあき26/06/12(金)21:08:12No.1414327755+
1話にちゃんとマキナいて笑った
132無念Nameとしあき26/06/12(金)21:09:32No.1414328142+
>通勤ラッシュはない世界観なのかな
>ラッシュ時にあんなロボ車両に居たら邪魔すぎる
警備システムが無駄に予算食ってどんどん廃止になったとか言ってたから即御役御免になったんだろう
多分不人気路線で細々と生き残りの車両が使われてる程度なんじゃない?
133無念Nameとしあき26/06/12(金)21:10:42No.1414328487+
そろそろ列車がロボット形態になってレスキュー隊を蹴散らす展開かな
134無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:04No.1414328925+
ミラクル戦士
135無念Nameとしあき26/06/12(金)21:13:15No.1414329271+
マキナの戦闘シーンもっと重火器ぶっぱなしてほしいアカネちゃんが顔を赤らめるシーン国宝にすべき
136無念Nameとしあき26/06/12(金)21:14:26No.1414329613+
>>チハル主導で捕まったことは有るんだろうか
>ってか彼氏ボコられた時とかナンパボコった時とか加害加えたのマキナだけだろうに何で一緒に捕まってんだろう…
こっちの世界でも逮捕自体はそこに居たからぐらいのノリでされるから…
137無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:20No.1414329871+
あの一体が最後の排除くんだったとは限らない
138無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:29No.1414330235+
>BL妄想のたくましさはそんな生ぬるいもんじゃないだろ
>余地がなさそうなとこにも花を咲かせる
アーマードコアの二次創作界隈はBLNL関係なしに
なんかこう…すごいなあって思いました
139無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:24No.1414330503+
変形してるし
140無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:27No.1414330846+
マキナの無口は信頼の証カートはみんなのお父さん
141無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:57No.1414331012そうだねx1
    1781266737439.png-(1321945 B)
1321945 B
学生時代からバーサーカーすぎるマキナ
142無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:42No.1414331243+
実は有能
143無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:50No.1414331597+
>男物の可愛いパンツってどんなんや…
キャラクターものだろ
144無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:08No.1414332021+
>尻かな
少し黄色みがかって臭そう
145無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:01No.1414332313+
>マキタちゃん
手にドリルついてそう
146無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:16No.1414332705+
コミック版ももうオータムちゃん正体ばらしたから2巻で完結かな
続けてキャラの背景膨らませてほしいんだけどな
それをまたアニメ化すればいいし
147無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:43No.1414333189+
というかあいつらって半グレのクソガキに見えるけど実は結構いい子達だろ
148無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:49No.1414333554+
>卒業制作の延長で億稼いだ男とか呼ばれてて笑う
>いやすげぇなマジで
アメリカ留学して数年海外のアニメ勉強してから日本の専門入りなおしてて普通より倍くらい勉強してるからだいぶ水準が違うんだろな
149無念Nameとしあき26/06/12(金)21:28:12No.1414333975+
今日の放送はようやく6人活躍らしいな
150無念Nameとしあき26/06/12(金)21:29:29No.1414334370+
マキナのパンチ食らったらミンチよりひどいことになるだろアカネちゃんスタイル良すぎ問題
151無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:22No.1414334671+
>>リヴァイみたいな奴は見た目通り強キャラっぽいな
>軍用サイボーグと高級品とはいえ民間人のマキナとの差は如実にある感じ
看板で弾防ぐのが間に合わない数と速度になったの判断して弾掴みと回避にシフトするの歴戦の猛者っぽくて好き
152無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:35No.1414335065+
>映画て…
マキナあの体で出るんかな?
153無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:52No.1414335482+
>後ろはわかるけど前はどこに挿入してるんだ
ホモにとって穴一つしかないからこそ良いんだと思う
俺はノーサンキューだが
154無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:11No.1414335855+
マキナのあのオンボロ列車よく動いてるよなアカネちゃん意外と涙もろかったりして
155無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:11No.1414336174+
>女人気エグそうこいつら
Twitter見てたらなんか凄い刺さってる人ら多い
マックスくんは「髪型さえカッコよければイケメンに見える」という監督の理論の証明のためにこういうデザインらしいが
156無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:26No.1414336580+
3分アニメで登場人物多すぎるだろって思ってたけど
見直したらそれぞれキャラ濃いな
誰を外してもこの雰囲気というか空気感は成り立たない
157無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:47No.1414337007+
あんまり話題にならないけどコミカライズガチで絵がうまいし初出の情報やシーンも追加されててこれはこれでいいんだ
158無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:58No.1414337394+
オータムちゃんの目的がマジでわからん来週まで待てない
159無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:17No.1414337817+
短い放送時間の最初の方を遊戯王パロで費やすという英断
160無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:36No.1414338225+
>>全12話を劇場用に再編集&新作パートも追加制作!
>本編全部で36分しか無いんですけど
opとかは毎回分抜いて1話分くらいつなぎと調整と新規シーン足すとしても30分くらいじゃないかな
全国数十館OVA上映会みたいなやつ
161無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:54No.1414338312+
>マキナのパンチ食らったらミンチよりひどいことになるだろアカネちゃんスタイル良すぎ問題
なんだかんだ強化人間なので肉体強度も高いんだろう
162無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:54No.1414338601+
この曲何?
163無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:05No.1414338921+
あれ威嚇のためらしいぞカナタそろそろ一回くらいは勝たせてやれよ…
164無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:13No.1414339273+
>あぁ通勤列車じゃなくて新幹線で警備員が巡回してる感じか
警備員兼乗車券確認ロボと考えればさほどおかしな話ではない
乗務員のオータムちゃんは動き鈍そうだし
165無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:26No.1414339662+
チハルのヤリモクの餌感エグい
166無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:26No.1414339937+
>ここすき
まさかあんなことに
167無念Nameとしあき26/06/12(金)21:48:29No.1414340253+
自動運転にすると前が見えない状態になるマキナ
意味ないじゃんって
168無念Nameとしあき26/06/12(金)21:49:34No.1414340595+
>マキナのディスクは「人格バックアップ」だったし
軽くでいいから後日談は見たいなあ
劇場に期待しよう
169無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:45No.1414340945+
>ホント怖い…悪ガキどもをどうしたいんだ
あくまでマキナだけが狙いで他はなんかついてきたイレギュラーどもでしかないのでは
オータムちゃんがマキナのプロトタイプ説で行くわ
170無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:42No.1414341244+
>ウケを狙うよりも俺の好きなものをみてくれって作るほうがいいのかもね
>うおっ…それはクセ強すぎ…とかならない程度で
モニター顔サイボーグ美少女/イケメンや赤肌触覚美少女/ショタはなかなかいい塩梅だよね
171無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:34No.1414341509+
>海老天の尻尾よばわりが失礼なくらいに有能だった子
フロッピー一枚に人格が入るのか
172無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:35No.1414341824+
オータムちゃん実は全部知ってて行動してそうな怖さがあるEDの入り方が毎回神がかってる
173無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:28No.1414342104+
これが俺とミルキーの力だ
思い知ったかとしあきども!
174無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:20No.1414342360+
>パルコ展行ったけど若いカップルや女子のグループがほとんどだったよ
パルコ展は大体そんな感じ
アビス展の時に行ったけど
175無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:41No.1414342742+
赤鬼種族はなんだったの
176無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:35No.1414342982+
BL自体は好きだけど
>>1話にちゃんとマキナいて笑った
>窓に映ってるビルみたいなのがマキナちゃんだったのか……
微妙に動いてたの今の今まで誰も全く気付かなかったな…
177無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:45No.1414343322+
>ヨウヘイの才能に注目されているが
>声優もすごい良い仕事してると思う
演技っぽくないというか自然な感じというのかあれ
178無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:27No.1414343505+
今日から上映してるのが追加映像全部入った完全版ってこと?
179無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:42No.1414343585そうだねx1
>排除くんの頭狂いそうになるBGMほんと大好き
>https://www.youtube.com/watch?v=lM5AmnYRSyk
チハルもう無理!
180無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:57No.1414343995+
強化人間じゃなくてただの一般人だからな…この世界の警察無能すぎんか?
181無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:05No.1414344344+
パンツ洗ってないのバラされたようなものか
182無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:11No.1414344661+
>毎話20分アニメ見た感覚になるの凄いと思う
これは本当にそう思う旨味だけが凝縮されてる感じ
183無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:27No.1414344738+
署長要る?
184無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:14No.1414344987+
>ブレードランナーのリスペクトなのだ
あ?のりしお?
185無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:32No.1414345361+
二週目特典はあるのかな
グッズも売れまくってるみたいだから補充ないともったいない
186無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:53No.1414345751+
>>女性グループ多かったな
>>体感八割女性だった
>なんでや
>ホモ要素でもあるんか?
どちらかというと王道百合
187無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:46No.1414346003+
何時から?
188無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:03No.1414346429+
>ボードゲームで遊んでるだけって主張で藤井聡太に粘着してる奴もいるの怖い
大谷翔平にも絡んでるの居たよな
「棒切れ振り回してるだけで何が偉いものか」みたいな見当外れの恨み節かましてるの
189無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:15No.1414346488+
>学生時代からバーサーカーすぎるマキナ
これだとチハル巻き添え感強いからハイウェイみたいなどっちもブレーキ役やらないせいで…ってあの感じを出すの難しいんだな…ってなる
190無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:07No.1414346755+
挿入歌
「ときめき★メテオストライク」
水無瀬ミナミ (CV. #田村ゆかり)
191無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:23No.1414347128+
イケメンボーイズの前でふざけるの図
192無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:34 ID:k7QSi3tkNo.1414347468+
webmアw
193無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:39No.1414347494+
今回でカナタが男の子だとわかったわ
今までてっきりレディースの暴走族みたいなのかと…
194無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:51No.1414347840+
ママ適正高い
195無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:45No.1414348077+
治安最悪で刑務所満杯らしいから国が犯罪者始末するって陰謀系?
196無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:06No.1414348441+
アカネちゃんの葛藤する姿たまらない12話かどうか知らないけど終わったとしても 終わるなんて考えたくない
197無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:00No.1414348665+
0.3スカーレットか
まだまだやね
198無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:16No.1414349025+
あれ威嚇のためらしいぞカナタそろそろ一回くらいは勝たせてやれよ…
199無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:39No.1414349420+
>歴史の本筋から外れに外れた移民が宇宙空間に適応するために選んだ方法が肉体改造ってほんのり「カエアンの聖衣」みがあってキュンキュンする
イカになるよりはマシだな・・・
200無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:54No.1414351224+
>マックスくんは「髪型さえカッコよければイケメンに見える」という監督の理論の証明のためにこういうデザインらしいが
まぁ確かに同じ顔だもんなコレと
201無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:04No.1414351539+
主にカートとマックスの二人だけどファンアート描かれまくっててスゲーってなる
202無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:06No.1414351817+
>排除くんの頭狂いそうになるBGMほんと大好き
>https://www.youtube.com/watch?v=lM5AmnYRSyk
チハルもう無理!
203無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:08No.1414352087+
>全身サイボーグの女の子って性的なことが全くできなさそうで気が狂いそうじゃね?って思ったり
肉体の制約が無いからそれはもうすごい事になるって攻殻機動隊原作で
204無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:01No.1414352328+
つべで公開されてるのと1話が短いのとノリ軽くて悪い方向には行かないのが滅茶苦茶見やすくていいよね
205無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:10No.1414352370そうだねx1
設定資料集とか欲しいな
206無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:08No.1414352628+
>そもそも破壊できるのか
>カートとマックスはオーバーライドによる無力化を選んだが
しっかり作戦立てて突撃した3人がその後のこと考えてないとかそんなまさか
207無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:16No.1414352918+
カートとマックスのコンビスピンオフ作ってほしいレベルで好き背景のモブサイボーグのデザインがいちいち凝ってるんだよな
208無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:27No.1414353223+
容量的にあの戦闘ロボにコピーを残せないか
209無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:20No.1414353444+
>後ろはわかるけど前はどこに挿入してるんだ
一つの穴に1本しか入らないという甘えた固定観念は捨ててもろて
拡張性の可能性を信じろ
210無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:33No.1414353786+
>全12話を劇場用に再編集&新作パートも追加制作!
>本編全部で36分しか無いんですけど
ハイウェイも入れて
20分くらい新作?
211無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:55No.1414354147+
地味に情報量の多い回だった
212無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:05No.1414354470+
これちゃんと金かけたCGアニメにリメイクしたらやっぱりコレジャナイになるんだろうか
213無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:25No.1414354836+
車両外観をみるたびに昔の小田急ロマンスカーを思い出す
214無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:23No.1414355116+
ロボになった時操縦メンバーいるから人手が欲しいとか?
215無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:27No.1414355394+
>作戦会議に見えてただの配置確認だけだったりする
>てか配置確認すら怪しいグダグダっぷり
>かわいい
お仕事モードになったカートとマックスの必要最低限のやり取りと挨拶との対比
216無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:48No.1414355483+
>マキナのディスクはバックアップって書いてあるからコピー元のマキナがどっかにいるのか?
普段はオンラインでオリジナル脳核と逐次通信して並列化
今回みたいな事態では後でバックアップディスクを統合
って感じなのでは
217無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:32No.1414355705+
短いから一気に見れてよかったな
218無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:36No.1414355966+
それでシーズン2はいつ?陽平
219無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:45No.1414356271+
>やっぱり脳みそは別の場所に保管されてるのかな
全部データ化してんじゃないの
220無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:37No.1414356491+
ロボット変形の話は雑談で出てたから
最後はそれで勝つんだろうなというのは予想できたが
221無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:48No.1414356768+
>めっちゃ怖いじゃん
怖いよねぇ
222無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:09No.1414357121+
最後位フルで流せよ
223無念Nameとしあき26/06/12(金)22:49:03No.1414357340+
リョーコって父親は繋がり眉毛なのかな
224無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:15No.1414357611+
今日の放送はようやく6人活躍らしいな
225無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:22No.1414357869+
>マキナちゃんと顔の輪郭になってるしな
>フラットなマックスとは違う感じ
ちょくちょく切って寿命伸ばしてそうだけど五年で交換とかだよね
226無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:44No.1414358226+
リョーコはまだ元ヤン要素出てきてないな
227無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:56No.1414358537+
箸の使い方が下手くそな総長可愛い
228無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:00No.1414358780+
>BL妄想のたくましさはそんな生ぬるいもんじゃないだろ
>余地がなさそうなとこにも花を咲かせる
アーマードコアの二次創作界隈はBLNL関係なしに
なんかこう…すごいなあって思いました
229無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:05No.1414359010+
>3Dカナタくん
衣はボロノイかマスグレイブでディスプレイスメントして作ってるね
なんとなくわかるようになってきたぞ
230無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:42No.1414359156+
リョーコちゃんと署長の甘々ラブラブエッチキボンヌ
231無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:01No.1414359236+
ブラウン管しか見えないから液晶は使ってません
って設定もうおおおお俺はブラウン管が好きなんだよ〜〜が透けてていい
232無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:24No.1414359559+
男なんだろ
233無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:48No.1414359885+
アカネちゃんと結婚して幸せになってほしい
234無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:03No.1414360179+
>>ハイウェイサブウェイと来たらお次はなんだろ?
>スペースランナウェイ?
イデさんは引っ込んでて
235無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:21No.1414360544+
>砂糖が麻薬扱いの世界
それは正しいと思う
236無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:15No.1414360757+
マキナやっぱり父親と一緒で生身の脳味噌のこってないやんけ!!