無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:34No.1414274780そうだねx4
22:59頃消えます
日本から中国みたいなソシャゲが生まれない理由
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:03No.1414275183そうだねx1アズレンはエロゲ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)17:36:27No.1414276408そうだねx12そりゃいらねえもん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:49No.1414277080そうだねx2というか中韓のソシャゲって悪い意味で頭の悪いやつでやらずに絵だけ見てれば良くね?ってのしかない気がするけどスレゴミは何を考えてこんなことを言ってるの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:53No.1414277091そうだねx1 1781253653472.mp4-(7597245 B) ![]() ヴェリナちゃん引けよキサマら |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:23No.1414278605+誰それ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:21No.1414278767+いまだにソシャゲやってる奴 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:32No.1414278961そうだねx1なんでも3Dにすべきじゃないと思うぞ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)17:52:52No.1414279175+ロースペスマホで頑張ってる子だっているんですよと |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:49No.1414280697そうだねx1日本も中国も韓国も自分の強みで生きればいいんだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:16No.1414280797+FANZAが悪いと思うんですよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:30No.1414280838+中国だと都合が悪いとすぐ規制されるぞ、FGOみたく |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:58No.1414282136そうだねx1日本で中国みたいなソシャゲを作れる人はゼルダとかデスストとかバイオ作ってる説 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:41No.1414282468そうだねx4>そりゃいらねえもん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)18:10:24No.1414282615そうだねx2資金力、技術力、人員 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)18:11:14No.1414282780+もう大作なんて作る必要ないよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)18:14:51No.1414283457そうだねx2でその中国のソシャゲは日本で人気あるんですか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)18:21:49No.1414284850そうだねx3>でその中国のソシャゲは日本で人気あるんですか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:31No.1414285415+韓流と同じになってきたな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)18:25:10No.1414285559+日本のゲームクリエイターって海外向けに作ることに意固地になってるからんで海外じゃ萌え系のアニメ絵なんて受けないと思ってる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)18:26:39No.1414285851そうだねx5なんでいちいち日本と比較するんです? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)18:27:52No.1414286094+日本にはVtuberがある! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)18:28:56No.1414286320+ 1781256536413.jpg-(353767 B) ![]() 一方ホロライブのは… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)18:29:08No.1414286366そうだねx3日本が長年積み重ねてきたブランドを踏み台に使わないと自分が優れてるとアピールできない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)18:29:49No.1414286518+でも日本のゲームって日本じゃ売れてないですけど海外だとものすごく売れてるんですよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)18:32:10No.1414287001+どのみちスレ立ててる奴も持ち上げてる奴もエアプだしな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)18:33:49No.1414287362+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)18:37:02No.1414288065+エラー品って中国ネタ好きだね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:43No.1414292189+>日本のゲームクリエイターって海外向けに作ることに意固地になってるからんで海外じゃ萌え系のアニメ絵なんて受けないと思ってる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)19:00:53No.1414293629+売れるの作ろうとすると失敗するから内向きも外向きも関係ない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)19:03:02No.1414294114そうだねx2中国の今のコンテンツって大抵日本のパクリから来てるから |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:40No.1414302048そうだねx1>日本から中国みたいなソシャゲが生まれない理由 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:40No.1414303341+まず銀行融資とソフ倫CERO説き伏せてくれよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:27No.1414306506そうだねx1ドパガキ育成ゲームなんてカス |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:22No.1414312084+ 1781262862966.mp4-(1666080 B) ![]() >ルーシー引けよおまえら |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:15No.1414314623+>>ルーシー引けよおまえら |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:11No.1414315450+>日本から中国みたいなソシャゲが生まれない理由 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:20No.1414315810+中国からゲームハードが生まれない理由 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:45No.1414316259+日本が本気出してない穴を突いただけだからね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:28No.1414331490+>>日本から中国みたいなソシャゲが生まれない理由 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:19No.1414345870+webmアc |