二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781267817100.jpg-(38985 B)
38985 B無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:57No.1414336727そうだねx3 08:19頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:33No.1414338213そうだねx5
    1781268093634.jpg-(231915 B)
231915 B
未然に防ぐ!
2無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:01No.1414338350そうだねx2
    1781268121888.jpg-(654577 B)
654577 B
おつですわー
3無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:29No.1414338482そうだねx1
まずはスオウを助けろ虎杖
4無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:34No.1414338501そうだねx6
    1781268154498.png-(649105 B)
649105 B
女王云々は艦豚の捏造らしいわよ
5無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:09No.1414338944そうだねx14
せんせぇが言い出してファンアートも描いてたのに勝手に否定するのどうなってるんだよ…
6無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:14No.1414338973そうだねx8
    1781268254850.png-(2134056 B)
2134056 B
前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
7無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:15No.1414339287そうだねx13
ミーム乗っ取りが上手くいかないのでアンチの嫌がらせってことにしてミームそのものを腐しますってことでしょ
8無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:22No.1414339324そうだねx4
    1781268322207.jpg-(245046 B)
245046 B
>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
9無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:39No.1414339413そうだねx2
>1781268254850.png
まんまわよ!
10無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:43No.1414339430+
前スレなんて無いけど今年の夏コミもラビット愚弄創作がたくさん出るみたいだから気をつけるわよ…
11無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:17No.1414339617+
キッショいエロ同人ミームこすりつけてくるのなんて対立してるアンチの仕業に違いない!
って言われたらちょっと反論できないだろ
12無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:23No.1414339922そうだねx1
>>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
やめろやめてくれ
13無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:32No.1414339967+
有明の女王の夢は…終わらねえ!!ドンッ!
14無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:39No.1414340000そうだねx10
    1781268459349.jpg-(40327 B)
40327 B
>前スレなんて無いけど今年の夏コミもラビット愚弄創作がたくさん出るみたいだから気をつけるわよ…
今年「も」…?
15無念Nameとしあき26/06/12(金)21:49:29No.1414340573+
>おつですわー
どこの同人ゲームわよ?
16無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:03No.1414340736そうだねx2
ここで言及しておけばせんせぇ方が勝手に揉めてくれるから楽
17無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:53No.1414340985そうだねx13
コミケ開く前に仲間割れとか面白いわよ
18無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:15No.1414341089+
>おつですわー
これコラ?って言われそうな雰囲気がある…
19無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:20No.1414341120そうだねx6
>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
これミクさんじゃないの!?
20無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:29No.1414341155そうだねx15
    1781268689945.jpg-(147533 B)
147533 B
もう落ちたスレだけど
また懲りずにお隣で新規に偽装してたわよ…
都合の悪いレスはしっかりと消しながら
もう勘弁してほしいわよ…
21無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:04No.1414341361そうだねx2
>>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
>これミクさんじゃないの!?
デビルルーラー
ファウスト
22無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:08No.1414341382そうだねx1
    1781268728193.jpg-(298705 B)
298705 B
なんだこいつ
23無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:14No.1414341410そうだねx5
>キッショいエロ同人ミームこすりつけてくるのなんて対立してるアンチの仕業に違いない!
そもそもんな事しそうな奴で思い当たるのめちゃくちゃ限られるとか言っちゃいかん?
ひたすらとくさん認定しまくるような連中なんだけども
24無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:49No.1414341590そうだねx3
    1781268769394.mp4-(6372965 B)
6372965 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜暫くは素材集めとかだね〜
25無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:00No.1414341635そうだねx6
どうなってんだよこのコンテンツは!
26無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:16No.1414341719そうだねx1
>なんだこいつ
誘蛾灯代わりに外に置いとくわよ
27無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:23No.1414341763+
>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
見た目だけ似せれば何かを得られるって発想がゲーム会社の限界を感じさせる
28無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:36No.1414341831+
>なんだこいつ
ヒマリとキャラ被ってるじゃんわよ
29無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:06No.1414341984+
>おつですわー
>1781268121888.jpg
しかしブルアカの目が描かれていないモブは子供の頃のバイブルだった
講談社KK文庫の表紙絵の子供の幽霊思い出すわよ…
30無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:15No.1414342034そうだねx1
>>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
>見た目だけ似せれば何かを得られるって発想がゲーム会社の限界を感じさせる
知らない文化だ…
31無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:57No.1414342239そうだねx2
>見た目だけ似せれば何かを得られるって発想がゲーム会社の限界を感じさせる
アズレンも霊夢パクってたな
32無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:28No.1414342407そうだねx12
    1781268928791.png-(338046 B)
338046 B
例の記事のコメ欄で本物が自己紹介してて笑ったわよー
33無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:49No.1414342517そうだねx8
>どうなってんだよこのコンテンツは!
都合が悪くなったら敵の工作!
34無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:36No.1414342723+
台湾だか香港だかそこら辺のやつだっけドラゴントラベル
35無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:48No.1414342779そうだねx1
>前スレなんて無いけどミクさんのようなキャラはどこにでもいる
某薔薇乙女がヒットしてからしばらくは
やたら銀髪にゴスロリ衣装のキャラが増えた事もあったわね
36無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:50No.1414343348+
>台湾だか香港だかそこら辺のやつだっけドラゴントラベル
そこの日本の子会社が運営してるゲームだな
求人情報では年間売上30億程度の企業と紹介してるそうで
37無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:54No.1414343368そうだねx9
まあ流行ったものに群がるのは昔からいくらでもあるけど
せめてその流行元にはリスペクトは示してほしいものわよ
38無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:26No.1414343495そうだねx2
二番煎じはまあ独占はできないけどおこぼれはもらえることはあるからな…
それと理解がない人だとそういう安牌しか許されないかもしれないし
39無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:40No.1414343575そうだねx9
流石擦り付けはせんせぇのお家芸わよ!
40無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:03No.1414343698そうだねx4
前スレなんてないけど
噓ホルに馬鹿にされたせんせぇが自殺教唆罪〜って喚いていて笑うわよ
41無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:11No.1414343747+
ステラソラにもペコリーヌがいるわよ
42無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:44No.1414343930そうだねx12
    1781269244603.jpg-(89857 B)
89857 B
>>見た目だけ似せれば何かを得られるって発想がゲーム会社の限界を感じさせる
>アズレンも霊夢パクってたな
う…
…はい(ゴクリ)
43無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:58No.1414343999そうだねx5
    1781269258861.png-(1201066 B)
1201066 B
流行りに飛びつくタイプのソシャゲなのだ
44無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:00No.1414344013+
最近はブルアニ先生下げて便利屋先生をアゲてるポストをよく見かけるわよ
45無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:16No.1414344088そうだねx2
ブルアカにも艦これみたいに他作品から背乗りされるミームがあったりしないんすか?
46無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:18No.1414344411そうだねx1
    1781269338117.jpg-(345486 B)
345486 B
>前スレなんてないけど
>噓ホルに馬鹿にされたせんせぇが自殺教唆罪〜って喚いていて笑うわよ
本当に通報されたのはip出してるアヤメに殺害予告したせんせぇだけどなわよ
47無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:20No.1414344422そうだねx3
    1781269340690.mp4-(7318792 B)
7318792 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ……母強すぎるよ〜…
……母親?
48無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:54No.1414344584そうだねx2
>最近はブルアニ先生下げて便利屋先生をアゲてるポストをよく見かけるわよ
便利屋漫画はもう完結したのに…
49無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:54No.1414344585そうだねx1
エロゲでも開き直ったモロパクネタみたいなのはあったけど大体その手のキャラお出しして来るのは業界の隅っこでコソコソ狭い商売やってる零細企業なんやな
50無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:54No.1414344587そうだねx4
>ステラソラにもペコリーヌがいるわよ
あまりイライラするような事は言わないでほしいわよ…
51無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:17No.1414344685そうだねx2
>例の記事のコメ欄で本物が自己紹介してて笑ったわよー

ブルアカファンアート絵師ユノ先生はどうやら艦これの浮き輪さんキャラが嫌いみたいでずっと浮き輪さんヘイト絵描いてたせんせぇみたいね…
52無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:35No.1414344793+
>流行りに飛びつくタイプのソシャゲなのだ
こうして見るとワイルドハントのずんだもんとはあんまり似てない気もするのだ
53無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:35No.1414344795そうだねx6
    1781269415259.webp-(218974 B)
218974 B
公式グッズには見向きしないけどけどヘイト同人だけはいっぱい出るんだよね…
購入報告全然見かけないな…
54無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:47No.1414344857+
>前スレなんてないけど
>噓ホルに馬鹿にされたせんせぇが自殺教唆罪〜って喚いていて笑うわよ
実際なるんかね? 自殺教唆罪
55無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:09No.1414344960そうだねx5
    1781269449876.png-(491515 B)
491515 B
>1781269244603.jpg
56無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:05No.1414345228そうだねx13
    1781269505233.png-(1596515 B)
1596515 B
>1781268928791.png
先に喧嘩の手出ししたのは強引に「2代目にして鹿島を超えし者」を名乗り始めたブルアカ側だろ
何様だよ本当に
57無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:11No.1414345550そうだねx1
    1781269571353.jpg-(237969 B)
237969 B
削除依頼によって隔離されました
きっしょわよ
58無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:17No.1414346183+
>ブルアカファンアート絵師ユノ先生はどうやら艦これの浮き輪さんキャラが嫌いみたいでずっと浮き輪さんヘイト絵描いてたせんせぇみたいね…
この感じだともしかしてボクカワウソも虐待してない…?
59無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:25No.1414346218+
    1781269705083.jpg-(47188 B)
47188 B
>流行りに飛びつくタイプのソシャゲなのだ
タイクーン王「うるさいっ!!」
60無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:39No.1414346294そうだねx2
>No.1414344795
昨日届いた報告してたとしあきいたわよ
61無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:57No.1414346400そうだねx3
ハゲが理想の主人公とか随分理想低いな…
62無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:05No.1414346445そうだねx2
メガネはずすなわよ
63無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:04No.1414346748そうだねx4
    1781269804021.gif-(763635 B)
763635 B
さぁみんな金曜日もブルアニ見るわよー
64無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:11No.1414346778そうだねx1
    1781269811100.jpg-(75796 B)
75796 B
>>前スレなんてないけど
>>噓ホルに馬鹿にされたせんせぇが自殺教唆罪〜って喚いていて笑うわよ
>実際なるんかね? 自殺教唆罪
そいつが実際に自殺してしまい
その書き込みとの因果関係が「法的に」立証されたら或いは
その程度レベル
65無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:30No.1414346876そうだねx5
    1781269830636.jpg-(35514 B)
35514 B
>さぁみんな金曜日もブルアニ見るわよー
66無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:30No.1414346877そうだねx9
    1781269830634.jpg-(201088 B)
201088 B
>前スレなんて無いけど今年の夏コミもラビット愚弄創作がたくさん出るみたいだから気をつけるわよ…
67無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:32No.1414346886そうだねx5
    1781269832614.jpg-(35505 B)
35505 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:02No.1414347044そうだねx3
気軽にコラボする東北ずん子ずんだもん公式がコラボしないブルアカ
69無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:01No.1414347600そうだねx8
>1781269449876.png
70無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:47No.1414347823そうだねx7
>No.1414347600
71無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:29No.1414348018そうだねx5
明さん…そんなに偽にゃんの事が嫌いだったのか…
72無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:54No.1414348124そうだねx2
    1781270094872.jpg-(356381 B)
356381 B
のんびりとブルアニ見るわよ……
73無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:06No.1414348174そうだねx2
>No.1414346183
自分で自分にレスするが
投稿ざっと見た感じボクカワウソ加害までは流石にやってないっぽいか
それにしても深海浮き輪の何がこのせんせぇの琴線に触れたんだか
全くセンスに共感出来ないよ…
昔ゆ虐界隈にでもいたの?
74無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:07No.1414348177+
健全なブルアカ創作が欲しかったらどこに行けばいいのじゃ…
75無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:25No.1414348275そうだねx7
    1781270125454.png-(2057490 B)
2057490 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>実際なるんかね? 自殺教唆罪
まずは指揮官ハゲせんせぇが被害届を警察に出してからだね〜
あと指揮官ハゲせんせぇ自体はおじさんを他のとしあきに殺せと命令していたので判定が難しいところだね〜
76無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:50No.1414348379そうだねx4
流石にケイで鹿島超えは無理があり過ぎん?
別にケイ嫌いじゃ無いけど鹿島のシコ度が高過ぎる
77無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:05No.1414348433そうだねx9
    1781270165936.jpg-(95992 B)
95992 B
>1781270027465.jpg
78無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:32No.1414348545そうだねx7
    1781270192149.jpg-(145967 B)
145967 B
>1781269981751.jpg
>1781270027465.jpg
79無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:48No.1414348613そうだねx1
>健全なブルアカ創作が欲しかったらどこに行けばいいのじゃ…
ブルアニわよ
80無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:53No.1414348631そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
偽にゃん嫌い
偽偽にゃんすき
81無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:02No.1414348965そうだねx4
その前にシュポガキとかリオとかコミケで捨てられちゃったからね…
82無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:46No.1414349174そうだねx11
    1781270326106.jpg-(497513 B)
497513 B
>偽にゃん嫌い
83無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:47No.1414349179+
正直ケイだったらまだマリーとかの方が女王になれるのではと思う
84無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:43No.1414349448そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>うへ……母強すぎるよ〜…
>……母親?
貴様っ!!腑抜けているなっ!?
85無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:48No.1414349465そうだねx3
>正直ケイだったらまだマリーとかの方が女王になれるのではと思う
まだ生きてるのか?
公式がそのマンヌレマリーを吸収しちゃったせいで逆に難しいと思ってるわよ
86無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:32No.1414349661+
削除依頼によって隔離されました
>No.1414349174
性格悪いんだもん…
87無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:35No.1414349668+
    1781270435269.jpg-(233661 B)
233661 B
なんでいい子にしたがってるんやろなあ
88無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:40No.1414349702そうだねx1
コミケ始まる前に大風呂敷拡げるパターンって
これいつものブルアカに倣うと本番で失速するフラグじゃん
89無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:45No.1414349729そうだねx2
>公式グッズには見向きしないけどけどヘイト同人だけはいっぱい出るんだよね…
>購入報告全然見かけないな…
>昨日届いた報告してたとしあきいたわよ
昨日はここで着弾報告とお隣でせんせぇじゃない在野の「」の購入レビューを見かけたわよ
メだと数人ぐらいしかいないわね…
90無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:48No.1414349740そうだねx4
>>前スレなんてないけど
>>噓ホルに馬鹿にされたせんせぇが自殺教唆罪〜って喚いていて笑うわよ
>実際なるんかね? 自殺教唆罪
実際に自殺しないと成立しないよその罪
91無念Nameとしあき26/06/12(金)22:21:05No.1414349833そうだねx6
>偽にゃん嫌い
じゃあ好きになるまで見ようか…
92無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:37No.1414350257そうだねx1
全員同じ方向になってるせいでみんな没個性になりつつあると思うよ
クソならクソで走り続けた方がまだ個性的だねとはなるし
93無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:43No.1414350290そうだねx1
ん、ステラソラの罪は人気の無さを知らないこと
94無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:59No.1414350370そうだねx9
    1781270579518.png-(1846451 B)
1846451 B
仲良く出来ればこういうほのぼの二次創作がたくさん見れたんですよ
95無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:02No.1414350384そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
トレーナーさんがいくらブルアカをネガキャンしてもウマ娘の人気は戻ってこないよ
96無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:12No.1414350425そうだねx4
つまりせんせぇは死んでふたばやってるのか…
成仏しろよ
97無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:16No.1414350690そうだねx8
>仲良く出来ればこういうほのぼの二次創作がたくさん見れたんですよ
きっつ…
98無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:46No.1414350863そうだねx6
    1781270686520.jpg-(34729 B)
34729 B
>1781270027465.jpg
99無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:51No.1414350898そうだねx9
    1781270691258.jpg-(26959 B)
26959 B
>No.1414348631
前に似たレスをして隔離されているのが居たけど
……せんせぇわよ?
100無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:51No.1414350902そうだねx8
    1781270691604.jpg-(363098 B)
363098 B
>No.1414350384
可哀想に……救えない人ってこの世にいるんだね…君の事だよ…
101無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:59No.1414350938そうだねx3
>昨日はここで着弾報告とお隣でせんせぇじゃない在野の「」の購入レビューを見かけたわよ
>メだと数人ぐらいしかいないわね…
せんせぇは買ってないってところは変わんねえんだな
102無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:05No.1414350970+
せんせぇの話をまとめると
ブルアニはブルアカのネガキャン…?
103無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:23No.1414351068+
>公式がそのマンヌレマリーを吸収しちゃったせいで逆に難しいと思ってるわよ
おっさんのJKハーレムゲーなんだし別にそれでよくね
サブキャラくらいの認識だったけど人気出たから推しだしたってだけでいきなり別方向に行った訳じゃないし
104無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:34No.1414351119そうだねx3
>じゃあ好きになるまで見ようか…
もう6周した
許してくれ
105無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:36No.1414351133そうだねx7
やめなよ色んな怨敵ネガキャンしてるせんせぇにブーメラン投げるの
106無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:54No.1414351217そうだねx1
>ん、ステラソラの罪は人気の無さを知らないこと
人気の無さを知ってるから工作してたんじゃないの?
107無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:11No.1414351300そうだねx5
偽にゃん程度で性格が悪いとか言ってたらブルアカなんてできやしねえぜ!
えっ?別にやりたかない?
108無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:28No.1414351382そうだねx2
噂をしたら上にせんせぇが来ていたわよ……
109無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:33No.1414351399そうだねx9
はっきり言うけどウマはブルアカの事何とも思ってないぞ
眼中にもないと思うぞ
110無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:36No.1414351413そうだねx7
そうやって他責思考だからここまで落ちぶれてるんだよねアズレンもブルアカも
111無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:36No.1414351414そうだねx10
    1781270796605.jpg-(490434 B)
490434 B
>No.1414350384
>トレーナーさんがいくらブルアカをネガキャンしてもウマ娘の人気は戻ってこないよ
そう
ところで何で中国語でレスしたの?
112無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:19No.1414351602+
偽偽にゃんは誰を指してるんだ
113無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:31No.1414351646そうだねx2
ブルアカの話題が暗いから他で明るい話題がないと気が滅入るからね…
114無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:07No.1414351821そうだねx3
ブルアニを下げようが怨敵(不特定多数)を貶めようがブルアカは失速してるしRXはリリースされないし二ディアニは糞アニメじゃんね
115無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:19No.1414351865そうだねx12
ヨスタ減資
ネクゲ赤字618億1986万ウォン
ネガキャンじゃなくて事実わよ
116無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:21No.1414351875+
>偽偽にゃんは誰を指してるんだ
本物にゃんとか?
117無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:23No.1414351889+
オープンワールドでブルアカできたら楽しかったんだろうなと思う事はある
美少女GTAみたいな
118無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:39No.1414351953そうだねx1
>偽偽にゃんは誰を指してるんだ
クルミのつもりだった
119無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:44No.1414351972そうだねx8
    1781270924031.png-(1513903 B)
1513903 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まぁどちらかと言えば脅迫罪の方かな〜?
ただ指揮官ハゲせんせぇ自体もケンカ売ったり死ねとかこいつ殺せとかやっているからね〜
120無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:07No.1414352078+
>オープンワールドでブルアカできたら楽しかったんだろうなと思う事はある
>美少女GTAみたいな
NTEがそれなんだ
あとまだサービス開始してないけどアナンタも
121無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:29No.1414352176そうだねx2
>クルミのつもりだった
確かにクルミはかわいいわよ
メモロビはゴミだけど
122無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:53No.1414352288そうだねx6
内緒やで
ぶっちゃけ無理やと思っとんねんブルアカがセルラン1位取るの
123無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:56No.1414352298そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
若いオタクは皆ブルアカと学マスに夢中でウマ娘なんて見向きもされてないしな
124無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:11No.1414352373+
カフェ経営だけでいいわよ
戦闘がないゲームも需要があるといえばあるし
125無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:47No.1414352530+
NTEって自由度どの程度あるんだ?
126無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:48No.1414352534+
>確かにクルミはかわいいわよ
>メモロビはゴミだけど
手抜きすぎでビビったわね
127無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:54No.1414352561そうだねx3
オープンワールドのゲームは多すぎて正直どれも同じにしか見えない、特に中国系
128無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:56No.1414352572+
ニディアニはクソアニメですらないわよ
他人のオナニーを見ているようなもんわよ
129無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:56No.1414352579そうだねx4
というか逆に魚が訴えられそうじゃんね⭐︎
130無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:01No.1414352601+
初音ミクコラボの恩返しでプロセカに出張するわよー!!!!
131無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:04No.1414352609+
NTEはカーチェイス要素はあるけど基本わざとやらなきゃ警察に追われることはないわよ
大強盗なんてコンテンツもあるけど映画体験アトラクションって設定だから本当に強盗するわけじゃないわよ
132無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:11No.1414352647そうだねx2
>手抜きすぎでビビったわね
アレあんまりだからなんとかしてやってほしいわよ
仮にも限定キャラわよ
133無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:33No.1414352727そうだねx11
ウマ娘のファンはライブとかゲーム実況とかでブルアカなんか見てる暇ないんじゃないかな
134無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:54No.1414352822そうだねx1
>内緒やで
>ぶっちゃけ無理やと思っとんねんブルアカがセルラン1位取るの
アッチ側(1位)に立つのは無理なの?
135無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:57No.1414352835+
>NTEって自由度どの程度あるんだ?
カフェ経営とか物販郵送とか万引きとか脱獄とか割と色々できるわよ
136無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:01No.1414352854+
GTAみたいなオープンワールドゲーをスマホでやるのはキツいわよ…
137無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:13No.1414352902そうだねx3
>なんでいい子にしたがってるんやろなあ
いい子が差別したり外患誘致罪犯すわけねーだろわよ
138無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:17No.1414352923+
    1781271137863.webp-(69678 B)
69678 B
>カフェ経営だけでいいわよ
>戦闘がないゲームも需要があるといえばあるし
あるわよそれっぽいパズルゲーが
139無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:31No.1414352997+
>NTEはカーチェイス要素はあるけど基本わざとやらなきゃ警察に追われることはないわよ
歩道が空いてるではないかって走っても人をすり抜けるし指名手配もされにくいからなぁアレ
捕まりたい時はわざと暴れまくれって仕様なんだろうけど
140無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:32No.1414353002そうだねx4
>例の記事のコメ欄で本物が自己紹介してて笑ったわよー
いや…そこはケイのすばらしさを語れわよ
もちろん鹿島以上の数字お持ちなんだからそれ貼ればいいだけわよ
141無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:33No.1414353009そうだねx9
>若いオタクは皆ウマ娘と学マスに夢中でブルアカなんて興味も見向きもされてないしな
142無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:36No.1414353024そうだねx1
>というか逆に魚が訴えられそうじゃんね⭐︎
同一IDで荒らしは直で企業とか訴えれるってなって話してるんで生活保護切られるだろうけど親の年金だけで頑張ってね
143無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:42No.1414353040+
>GTAみたいなオープンワールドゲーをスマホでやるのはキツいわよ…
コントローラーさえなんとかしたら案外なんとかなるわよ
144無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:00No.1414353126+
>>NTEって自由度どの程度あるんだ?
>カフェ経営とか物販郵送とか万引きとか脱獄とか割と色々できるわよ
脱獄や万引きって犯罪出来るって事わよ?
145無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:29No.1414353235+
>歩道が空いてるではないかって走っても人をすり抜けるし指名手配もされにくいからなぁアレ
>捕まりたい時はわざと暴れまくれって仕様なんだろうけど
すり抜けずに吹っ飛んでほしいわよね
146無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:58No.1414353359そうだねx2
>>若いオタクは皆ニディアニとゴルアニに夢中でブルアニなんて興味も見向きもされてないしな
147無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:00No.1414353373そうだねx5
    1781271240826.mp4-(8133654 B)
8133654 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
やっと勝てたよ〜
148無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:12No.1414353413そうだねx2
>脱獄や万引きって犯罪出来るって事わよ?
そらそうわよ
NPCの車奪ったり車のタイヤ破裂させて事故らせたり出来るわよ
149無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:29No.1414353482+
>脱獄や万引きって犯罪出来るって事わよ?
犯罪は脱獄というコンテンツの入場チケットわよ
ペナルティじゃなくて監獄でしか遊べないコンテンツやアイテムがあるわよ
脱獄するにもルートが毎回変わるからコンプする実績要素もあるわよ
150無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:29No.1414353483そうだねx4
YouTubeでNTEがなんかの実況者使った広告出してたけど劣化GTA仕様を詳らかにしただけの内容でよく広告出せたなと思ってた
151無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:29No.1414353484+
>オープンワールドのゲームは多すぎて正直どれも同じにしか見えない、特に中国系
実は該当するのは原神と鳴潮とNTEくらいわよ
あとはマップ型か消えたわよ
152無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:44No.1414353545+
>>脱獄や万引きって犯罪出来るって事わよ?
>そらそうわよ
>NPCの車奪ったり車のタイヤ破裂させて事故らせたり出来るわよ
なんなら軍事基地から戦車も奪える
153無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:53No.1414353582そうだねx3
>>>若いオタクは皆ニディアニとゴルアニに夢中でブルアニなんて興味も見向きもされてないしな
若い子の間ではこんなアニメが流行っているのかい……?
154無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:22No.1414353734+
ヘテロシティの犯罪は日常みたいなもんだから扱いが物凄く軽いわよ
どれだけ悪さしても大人しくしてればすぐ釈放わよ
155無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:48No.1414353853+
>若いオタクは皆ウマ娘と学マスに夢中でブルアカなんて興味も見向きもされてないしな
アンツ乙その2つ以外にも面白いコンテンツは一杯あるから
ブルアカは対岸から見るのが一番
156無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:52No.1414353871そうだねx3
    1781271352986.jpg-(159851 B)
159851 B
>>>若いオタクは皆ニディアニとゴルアニに夢中でブルアニなんて興味も見向きもされてないしな
なんじゃとぉ……
157無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:07No.1414353932+
>ヘテロシティの犯罪は日常みたいなもんだから扱いが物凄く軽いわよ
>どれだけ悪さしても大人しくしてればすぐ釈放わよ
まるで米花町だな
158無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:09No.1414353937そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>やっと勝てたよ〜
これがステラソラわよ?
159無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:17No.1414353971そうだねx1
そりゃ二代目って名目で話題作りするなら当時その中にいた人くらい来るだろ…
160無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:20No.1414353986そうだねx2
>>>脱獄や万引きって犯罪出来るって事わよ?
>>そらそうわよ
>>NPCの車奪ったり車のタイヤ破裂させて事故らせたり出来るわよ
>なんなら軍事基地から戦車も奪える
全部GTAでやれる奴わね…
161無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:22No.1414353995+
>ヘテロシティの犯罪は日常みたいなもんだから扱いが物凄く軽いわよ
>どれだけ悪さしても大人しくしてればすぐ釈放わよ
実質ブルアカ
162無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:49No.1414354121そうだねx3
>ヘテロシティの犯罪は日常みたいなもんだから扱いが物凄く軽いわよ
>どれだけ悪さしても大人しくしてればすぐ釈放わよ
まるでキヴォトスわよ
163無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:51No.1414354129そうだねx8
ミカ「あー同級生ムカつくから他校の不良たちけしかけて病院送りにしちゃえ☆」
ってキャラだけど…ただのいい子ぶったクズじゃんね
164無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:24No.1414354283+
>全部GTAでやれる奴わね…
だから美少女GTAみたいなもんわよ
165無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:25No.1414354286+
ステラソラがセルラン4桁行く日もそう遠くないのかもしれないわね
166無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:26No.1414354296そうだねx4
仮に本当に若くてブルアカにハマってる奴がいるとしたら予後不良だと思う
167無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:38No.1414354352そうだねx5
NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
168無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:54No.1414354414+
>NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
初日に狙われてたわよね
169無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:59No.1414354436+
RXやアズプロが競う相手は今だとNTEってことわよ
勝てるわよ?
170無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:16No.1414354521そうだねx7
    1781271496379.jpg-(45854 B)
45854 B
>No.1414350384
>No.1414352298
>No.1414348631
171無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:49No.1414354682そうだねx3
>NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
172無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:55No.1414354706そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1414354521
偽にゃん嫌いはわかるだろうが
173無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:03No.1414354739そうだねx5
    1781271543586.jpg-(76787 B)
76787 B
ブルアカ復活には
174無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:07No.1414354755そうだねx7
なんかブルアカ加減間違えてるクズ多くね?
175無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:10No.1414354766そうだねx1
>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
嫉妬の力が働いたわよ
176無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:25No.1414354830+
    1781271565678.jpg-(531791 B)
531791 B
>ミカ「あー同級生ムカつくから他校の不良たちけしかけて病院送りにしちゃえ☆」
>ってキャラだけど…ただのいい子ぶったクズじゃんね
半分は当たってる…耳が痛いじゃんね⭐︎
177無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:27No.1414354845+
    1781271567618.jpg-(722518 B)
722518 B
ライバル達わよ
178無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:49No.1414354952そうだねx3
>>NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
スタレは怨敵とコラボしたから敵だしゼンゼロもエロ同人人気を奪いかねない潜在的な敵わよ
179無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:58No.1414355002そうだねx3
    1781271598280.mp4-(3272830 B)
3272830 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>これがステラソラわよ?
霧サガ…もといミストトレインガールズだよ〜
180無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:02No.1414355013そうだねx1
>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
本物の美少女GTAを出してきたからなぁ
181無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:27No.1414355134そうだねx7
せんせぇはそもそもブルアカより人気出てるもの全てを敵認定してこない?
182無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:33No.1414355160そうだねx8
>No.1414352298
自称若いオタクも若いオタクの代弁者もおっさんしかいないのなんで?
183無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:38No.1414355176そうだねx1
>>ミカ「あー同級生ムカつくから他校の不良たちけしかけて病院送りにしちゃえ☆」
>>ってキャラだけど…ただのいい子ぶったクズじゃんね
>半分は当たってる…耳が痛いじゃんね⭐︎
ダメカしてんじゃねえよ🐙
184無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:39No.1414355178そうだねx5
>>NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
でもせんせぇはステラソラを愛さなかった
185無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:57No.1414355261そうだねx5
やたらと犯罪だけ持ち上げられてるけど実際は堅実にゲーム内マネー稼いで
たけぇ車たけぇ豪邸を買ってプレイアブルキャラと同棲する成り上がりゲーわよ!
186無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:06No.1414355309+
ミカはわかりやすいぶりっこなのがウケると思うわよ
わかり易さは大事わよせんせぇ学がないんだから
187無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:09No.1414355315そうだねx5
>ライバル達わよ
ブルアカがロリだけの印象なんて新規の人わよ?
188無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:10No.1414355323そうだねx5
>>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
>本物の美少女GTAを出してきたからなぁ
ああそういえばそんな売り込みしてたな
ただのクズなだけで自由度も何もないのに
189無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:18No.1414355353+
>せんせぇはそもそもブルアカより人気出てるもの全てを敵認定してこない?
なるしおやスタレを同族認定しているようだけど
190無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:48No.1414355484そうだねx3
>やたらと犯罪だけ持ち上げられてるけど実際は堅実にゲーム内マネー稼いで
>たけぇ車たけぇ豪邸を買ってプレイアブルキャラと同棲する成り上がりゲーわよ!
ん、品性は金で買えないよレオにゃん
191無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:57No.1414355534そうだねx5
若いオタク…というより小学生が東方紅魔郷やる時代わよ…
192無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:02No.1414355558+
    1781271722531.mp4-(4299210 B)
4299210 B
>ああそういえばそんな売り込みしてたな
>ただのクズなだけで自由度も何もないのに
美少女paydayとかもあったわよ
なついわよ…
193無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:13No.1414355602そうだねx11
    1781271733595.png-(2740132 B)
2740132 B
>スレッドを立てた人によって削除されました
>若いオタクは皆ブルアカと学マスに夢中でウマ娘なんて見向きもされてないしな
学マスは知らないけどブルアカはこういうのがメインわね
ちなみに公式動画わよ
194無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:22No.1414355654そうだねx9
    1781271742083.png-(1351389 B)
1351389 B
>NTEもせんせぇの怨敵扱いされてるから気をつけるわよ
工作してるのがバレてたわよ
知ってたけど
195無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:28No.1414355679そうだねx3
ブルアカのおかげで中華ゲーや韓国ゲーも良いものは良いと分かったわよ!
ブルアカやステラソラがゴミ過ぎて!
196無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:42No.1414355758そうだねx4
>やたらと犯罪だけ持ち上げられてるけど実際は堅実にゲーム内マネー稼いで
>たけぇ車たけぇ豪邸を買ってプレイアブルキャラと同棲する成り上がりゲーわよ!
一昔前の中国の若者向けってわけね
197無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:58No.1414356069+
ミストレと言えば……これが有名…Hなゲームですよね!
https://youtu.be/tTriYU41-To?si=5dVqmHXTyYvAhaKH
198無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:16No.1414356151そうだねx2
>やたらと犯罪だけ持ち上げられてるけど実際は堅実にゲーム内マネー稼いで
>たけぇ車たけぇ豪邸を買ってプレイアブルキャラと同棲する成り上がりゲーわよ!
最後以外はGTAわね…
GTAの方はNPCの女囲うことは可能わよ
199無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:21No.1414356174そうだねx5
>>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
>本物の美少女GTAを出してきたからなぁ
アウトロー美少女しきってる俺かっけーしてたら本物が出てきたので怨敵認定わね…
200無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:32No.1414356221そうだねx9
まだ若者人気幻想通じると思ってるのか…
ライブもコミケも中高年だらけなのバレてるのに
201無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:14No.1414356407そうだねx3
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>やっと勝てたよ〜
やはり回復…回復超大事
202無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:18No.1414356423+
>やたらと犯罪だけ持ち上げられてるけど実際は堅実にゲーム内マネー稼いで
>たけぇ車たけぇ豪邸を買ってプレイアブルキャラと同棲する成り上がりゲーわよ!
エンドレス地獄わよ…
203無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:20No.1414356432そうだねx3
>ブルアカのおかげで中華ゲーや韓国ゲーも良いものは良いと分かったわよ!
>ブルアカやステラソラがゴミ過ぎて!
ニディアニを見たあとは他のアニメが凄く面白く感じるのと同じわよ
204無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:28No.1414356467そうだねx6
画像だけでもあうってなるわよ…
205無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:08No.1414356601そうだねx3
>アウトロー美少女
実際出して来てるのは勘違い女とかレイシストとか後輩後ろから撃つ屑わよ
いや屑だからアウトローでいいのわよ?
206無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:25No.1414356669そうだねx3
>>>せんせぇの大好きな中華ゲーなのに?
>>本物の美少女GTAを出してきたからなぁ
>アウトロー美少女しきってる俺かっけーしてたら本物が出てきたので怨敵認定わね…
そんなのばっかりだな!
207無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:37No.1414356717+
マンション車買うのがGTAならこの世の全てがGTAになるじゃんね
208無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:57No.1414356806+
>ブルアカやステラソラがゴミ過ぎて!
貴様ァ……まぁ事実だからしょうがないけど……
209無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:16No.1414356894そうだねx5
    1781272036879.png-(2562070 B)
2562070 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ミストレと言えば……これが有名…Hなゲームですよね!
>https://youtu.be/tTriYU41-To?si=5dVqmHXTyYvAhaKH
まぁFANZAだからね〜
メインストーリーは老若男女沢山死んだり主人公含めて登場人物がそこそこ親殺しする羽目になったり重いよ〜
210無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:17No.1414356902+
>出たよ艦これに不利な話題になった途端にお得意の艦これと一緒だのとかいう〇〇も悪いとかいうDD論がさ
>ここ最近のグッズの多くが食品関連かシール
>ブルアカはじめにYostarは自前の公式オフィシャルサイト用意してる上に安定してグッズを出せてしっかり売れてるんだよな
その売上の壊滅というソースやらもお得意のgame-iのどんぶり勘定からだろ?
物量のバックのおかげで艦これがやりたい放題だった事実を挙げられるのがそんなに嫌なのか?

ニコ百の有明女王記事、のコメ。どうやら有明女王が奪取され不利みたいわよ…
211無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:43No.1414357005そうだねx1
>マンション車買うのがGTAならこの世の全てがGTAになるじゃんね
ん、人生ゲームは実質GTA
212無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:07No.1414357111そうだねx3
人生ゲームと桃鉄は保険の大切さを教えてくれるわよ
213無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:11No.1414357129そうだねx3
○○人気なんてどうでもいいから面白いゲーム出してほしいわよ
ヴァンパイアサバイバーとかスレスパとか
個人的にはElinがやばかったから引退したわよ
214無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:15No.1414357143そうだねx5
生き残ってる中韓ゲーは超上澄みだけだからな
ステラソラも新作としてその土俵で比較されるという自覚は全く無かったようだが…
215無念Nameとしあき26/06/12(金)22:49:11No.1414357369+
言うてNTEも別にアウトロー要素はないわよ
なんか勝手に実質GTAだの言われてるだけで
216無念Nameとしあき26/06/12(金)22:49:17No.1414357396+
    1781272157653.jpg-(1313429 B)
1313429 B
コラボわよ
217無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:14No.1414357608そうだねx14
>No.1414356902
つかそのどんぶり勘定で散々余所様にマウントとってたくせに馬鹿かよ
218無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:22No.1414357868そうだねx9
>No.1414356902
しっかり売れてる(赤字&減資)
219無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:28No.1414357894そうだねx3
    1781272288476.jpg-(105912 B)
105912 B
>コラボわよ
220無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:45No.1414357977そうだねx7
>No.1414356902
グッズ含めて売れてないから減益減収言われるのではわよ
221無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:09No.1414358081そうだねx3
    1781272329594.png-(1148106 B)
1148106 B
ヘブバンアプデしたら10連チケット貰ったわよ!
222無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:12No.1414358097そうだねx1
    1781272332981.png-(318440 B)
318440 B
ステラソラは今のところ好調わよ
223無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:13No.1414358100そうだねx4
    1781272333678.jpg-(180496 B)
180496 B
流石民度最低覇権だぜ
224無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:18No.1414358124そうだねx2
クソみてぇな口しやがって…
225無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:29No.1414358173そうだねx1
ステラソラはヨースターのブランド力とブルアカっぽさで勝ったなガハハ!くらいだった気がするわよ
226無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:32No.1414358182そうだねx2
>最後以外はGTAわね…
>GTAの方はNPCの女囲うことは可能わよ
NTEも女囲ったり2ケツしたり出来るわよ
227無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:42No.1414358220そうだねx3
    1781272362611.jpg-(1236275 B)
1236275 B
アニメだとカラマーゾフ大勝利だけど
現実だとこんなもの扱いわよ
228無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:53No.1414358280+
>1781272333678.jpg
(ドドドドドド)
229無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:02No.1414358331そうだねx6
まず有明の女王を奪取ってのがアホすぎるんだよ…
もちろんせんせぇの話ね
230無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:03No.1414358336そうだねx14
>1781272333678.jpg
こんなのデマわよ
ブルアカがDで済んでるわけないわよ
231無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:18No.1414358395そうだねx8
>流石民度最低覇権だぜ
正直ブルアカの民度はこんなもんじゃないよね
EとかFがお似合い
232無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:19No.1414358397そうだねx1
    1781272399912.png-(33702 B)
33702 B
削除依頼によって隔離されました
こんな奴の推しになりたくないわよ
233無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:23No.1414358413+
    1781272403088.mp4-(6774996 B)
6774996 B
>ヴァンパイアサバイバーとか
そこでこのステラソラをですね…
234無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:24No.1414358414そうだねx5
というか若者人気てことにしないとどうにもならないんだと思う
売り上げが低いのはユーザーが若者=あまり課金出来ないってことにしないと
本来金持ってる層からは見向きもされないだけの過疎ゲーってバレるから
235無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:40No.1414358485そうだねx6
赤字だからこのコンテンツ未来無いんよな
236無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:59No.1414358544そうだねx6
なんかフィギュアスレで自慢してるフィギュアも売れてないじゃないですか
237無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:06No.1414358568そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんな奴の推しになりたくないわよ
そろそろコピペでderしていいわよ?
238無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:21No.1414358630+
>>流石民度最低覇権だぜ
>正直ブルアカの民度はこんなもんじゃないよね
>EとかFがお似合い
Rだろ
アカだけに…Zでもいいか
239無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:47No.1414358726そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんな奴の推しになりたくないわよ
毎回同じ画像同じレスで貼ってるこれなんなの
240無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:13No.1414358825+
まさかと思うがDJライブやJリーグコラボは若者層を取り込むためとか言うんじゃないわよね?
241無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:14No.1414358831そうだねx1
    1781272514221.mp4-(6947530 B)
6947530 B
>1781272403088.mp4
242無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:22No.1414358854そうだねx8
    1781272522197.png-(1701796 B)
1701796 B
やっぱ前のケイのほうがしっくりくるわよー
243無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:19No.1414359064+
>流石民度最低覇権だぜ
気のせいかシャドバのアイコンが
244無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:25No.1414359088そうだねx2
    1781272585767.jpg-(262918 B)
262918 B
削除依頼によって隔離されました
有明の女王
245無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:26No.1414359095+
>まさかと思うがDJライブやJリーグコラボは若者層を取り込むためとか言うんじゃないわよね?
いうてDJはアニクラとかあるわよ…
そのつもりだったら怨敵はちょっと前にオールナイトDJイベントやってた気がするわよ
246無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:53No.1414359204そうだねx8
>No.1414358831
めっちゃ追ってくるじゃん空壺の王
247無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:36No.1414359367そうだねx5
ところで今79位だぞ
このままだと土日で3桁どころか圏外いくぞ
248無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:15No.1414359524そうだねx2
    1781272695463.jpg-(239890 B)
239890 B
残念ながらわよ
249無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:17No.1414359533そうだねx8
>このままだと土日で3桁どころか圏外いくぞ
なんだいつもの事か
250無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:27No.1414359579+
>なんかフィギュアスレで自慢してるフィギュアも売れてないじゃないですか
発表時はスレで覇権ごっこしてその後はスルー
売れなかったって話になると「あのキャラは不人気だから」で死体蹴りするのまでがセットわよ
なお売れたら売れたらで淫魔像擦りして最終的にキャラファンに喧嘩売る所は変わらないわよ
251無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:39No.1414359621そうだねx2
>赤字だからこのコンテンツ未来無いんよな
赤字でもネクソンが生きてるならコンテンツは続けられるよ
252無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:53No.1414359668そうだねx9
    1781272733503.jpg-(324975 B)
324975 B
>ところで今79位だぞ
>このままだと土日で3桁どころか圏外いくぞ
253無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:14No.1414359756+
>流石民度最低覇権だぜ
ドラゴンボールのゲームって二つもあるのか
254無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:28No.1414359818そうだねx3
>>赤字だからこのコンテンツ未来無いんよな
>赤字でもネクソンが生きてるならコンテンツは続けられるよ
ネクソンじゃなくてネクゲです…そしてゲーム単体じゃなくてネクゲが赤字です…
255無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:31No.1414359820そうだねx2
>発表時はスレで覇権ごっこしてその後はスルー
>売れなかったって話になると「あのキャラは不人気だから」で死体蹴りするのまでがセットわよ
>なお売れたら売れたらで淫魔像擦りして最終的にキャラファンに喧嘩売る所は変わらないわよ
結局買わないんだな…
256無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:38No.1414359842+
>流石民度最低覇権だぜ
にゃんこ大戦争割と民度低いの笑ってしまう
257無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:43No.1414359864そうだねx5
ドラゴンボールとガンダムとドラクエのゲームは多過ぎて数えたらキリがないわよ
258無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:58No.1414359918そうだねx3
>>赤字だからこのコンテンツ未来無いんよな
>赤字でもネクソンが生きてるならコンテンツは続けられるよ
いつまで生き恥を晒すつもりわよ?もう潔く散体したらいいのに…
259無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:43No.1414360101+
>有明の女王
ん、お先真っ暗闇で明けが有るなんて言えない
260無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:51No.1414360130+
水着ナグサがヒマリみたいなキャラになってるのイメージと違うわよ
261無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:04No.1414360185+
>>>赤字だからこのコンテンツ未来無いんよな
>>赤字でもネクソンが生きてるならコンテンツは続けられるよ
>ネクソンじゃなくてネクゲです…そしてゲーム単体じゃなくてネクゲが赤字です…
こんなザマでもネクゲの稼ぎ頭だから一蓮托生なのである
262無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:09No.1414360216そうだねx6
>なんかフィギュアスレで自慢してるフィギュアも売れてないじゃないですか
あんだけ覇権覇権言ってる割にせんせぇってブルアカにお金使ってないわよね
263無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:14No.1414360238そうだねx7
>有明の女王
セルランで1位すら取れない()
264無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:20No.1414360259そうだねx6
    1781272880048.mp4-(6750481 B)
6750481 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ロマンシング物語RSも楽しんでるよ〜
265無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:44No.1414360359+
>>流石民度最低覇権だぜ
>にゃんこ大戦争割と民度低いの笑ってしまう
多分定期的に未成年による親に無断で大量課金被害の報告があるせい
266無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:06No.1414360462+
>水着ナグサがヒマリみたいなキャラになってるのイメージと違うわよ
ナグサもドブカスなのわよ?
267無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:17No.1414360516+
二ディアニ10話見終わったけど…
💩ー!って感じ
最初の2話から💩だったけど一皮剥けた💩に進化したな
268無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:18No.1414360520そうだねx3
>発表時はスレで覇権ごっこしてその後はスルー
>売れなかったって話になると「あのキャラは不人気だから」で死体蹴りするのまでがセットわよ
>なお売れたら売れたらで淫魔像擦りして最終的にキャラファンに喧嘩売る所は変わらないわよ
そのくせ「あんなブスのゴミ買って馬鹿だよな!」って肩を組もうとまでしてくるわよ…
269無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:22No.1414360548そうだねx5
    1781272942869.jpg-(291709 B)
291709 B
>>流石民度最低覇権だぜ
>ドラゴンボールのゲームって二つもあるのか
おっす!!オラのソシャゲはレジェンズとドッカンバトルだぞ!!
なんとドッカンバトルは11周年も続いてるコンテンツだっ!!それじゃ失礼すっぞ!!
270無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:24No.1414360558そうだねx2
>>>流石民度最低覇権だぜ
>>にゃんこ大戦争割と民度低いの笑ってしまう
>多分定期的に未成年による親に無断で大量課金被害の報告があるせい
なるほど…そう考えると若い人多いな?
271無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:27No.1414360565+
ブルアカ新幹線ってどうだったの?
272無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:51No.1414360657+
売れてる他所様より自分の持ち味を活かすわよ
ブルアカはちょっとエグ味が多いだけわよ
273無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:07No.1414360727そうだねx4
>>>流石民度最低覇権だぜ
>>ドラゴンボールのゲームって二つもあるのか
>おっす!!オラのソシャゲはレジェンズとドッカンバトルだぞ!!
>なんとドッカンバトルは11周年も続いてるコンテンツだっ!!それじゃ失礼すっぞ!!
ブルアニ1周くらいしていくのが礼儀だろうがカカロット!
274無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:13No.1414360747そうだねx6
売れてない言い訳を「若者向け」で誤魔化す辺り内心若者を見下してるよね
275無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:40No.1414360863そうだねx2
ケイは女王ってキャラじゃないわよ
女王はアリスだろわよ
276無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:45No.1414360882そうだねx1
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ロマンシング物語RSも楽しんでるよ〜
俺の知ってるロマサガとダメージの桁が違いすぎて草なんだ
RS最初の方はしてたけどこんなインフレしてたのか
277無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:55No.1414360921そうだねx1
>ブルアカ新幹線ってどうだったの?
今のところ全く問題は流れ来ないわね
…いやそれが当たり前なのだけれど
278無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:59No.1414360944そうだねx3
>売れてる他所様より自分の持ち味を活かすわよ
>ブルアカはちょっとエグ味が多いだけわよ
ん、ちゃんと灰汁抜きしろ
279無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:11No.1414360977+
>水着ナグサがヒマリみたいなキャラになってるのイメージと違うわよ
もしかしてライターの引き出しが少ないわよ?
280無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:32No.1414361052+
>売れてない言い訳を「若者向け」で誤魔化す辺り内心若者を見下してるよね
上で言われてるにゃんこ大戦争は未成年が無断で大量課金したせいで民度が悪いと思われてるが真なら…ブルアカでもそういう事例があるはずわよね…あったの?
281無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:36No.1414361080+
>ブルアカ新幹線ってどうだったの?
一体それはなにわよ
282無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:41No.1414361105そうだねx2
>売れてる他所様より自分の持ち味を活かすわよ
>ブルアカはちょっとエグ味が多いだけわよ
毒あるやん
283無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:13No.1414361235そうだねx1
>売れてない言い訳を「若者向け」で誤魔化す辺り内心若者を見下してるよね
でも会場の人達ハゲてるやん
284無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:18No.1414361262そうだねx2
>>売れてる他所様より自分の持ち味を活かすわよ
>>ブルアカはちょっとエグ味が多いだけわよ
>ん、ちゃんと灰汁抜きしろ
何も残らなかったわよ先輩…?
285無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:40No.1414361345そうだねx3
>>ブルアカ新幹線ってどうだったの?
>今のところ全く問題は流れ来ないわね
異臭問題が無いなら成功と言えるだろう
286無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:44No.1414361367+
    1781273144330.jpg-(465934 B)
465934 B
>>ブルアカ新幹線ってどうだったの?
>一体それはなにわよ
287無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:52No.1414361393+
ネクソンゲームスが死んだらどういう扱いになるの?
KVみたいに悪霊になるの?
288無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:54No.1414361404そうだねx2
    1781273154896.jpg-(352799 B)
352799 B
>>ブルアカ新幹線ってどうだったの?
>一体それはなにわよ
ブルアカ新幹線はブルアカの新幹線である
289無念Nameとしあき26/06/12(金)23:06:04No.1414361442+
ブルアカはリアイベ無料の件で旅費も出せって推定若者が言ったことがあるから…
290無念Nameとしあき26/06/12(金)23:06:16No.1414361489そうだねx3
    1781273176346.jpg-(432211 B)
432211 B
>No.1414360727
フフ…残念だが……人違いだ…
291無念Nameとしあき26/06/12(金)23:06:16No.1414361495+
>ケイは女王ってキャラじゃないわよ
>女王はアリスだろわよ
アリスは女王じゃなくて名もなき神々の王女わよ
292無念Nameとしあき26/06/12(金)23:06:49No.1414361641そうだねx1
>No.1414361367
撮り鉄とせんせぇって被ってそうだし
大喜びしてそうなイベントわよ
293無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:15No.1414361772+
    1781273235753.jpg-(253092 B)
253092 B
楽しそうわよ
294無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:19No.1414361791そうだねx1
>ブルアカはリアイベ無料の件で旅費も出せって推定若者が言ったことがあるから…
体は大人頭脳は子供なだけわよ…
295無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:36No.1414361839+
>ブルアカ新幹線はブルアカの新幹線である
新幹線に乗ってどこ行くわよ?
296無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:41No.1414361869そうだねx1
○○向けってファン層を絞ってるつもりだろうけど
売上やアクティブ数が落ち続けてる以上その層からも飽きられてることにしかならないのよ
297無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:51No.1414361904そうだねx1
>>売れてない言い訳を「若者向け」で誤魔化す辺り内心若者を見下してるよね
>上で言われてるにゃんこ大戦争は未成年が無断で大量課金したせいで民度が悪いと思われてるが真なら…ブルアカでもそういう事例があるはずわよね…あったの?
二重決済ならあるぞ!!消費者庁コラボもいずれあるなっ!!
298無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:03No.1414361954そうだねx1
ところで名もなき神々って何わよ?
299無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:08No.1414361980+
>>ケイは女王ってキャラじゃないわよ
>>女王はアリスだろわよ
>アリスは女王じゃなくて名もなき神々の王女わよ
せんせぇはその設定忘れてそう
300無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:08No.1414361981そうだねx3
>楽しそうわよ
ハゲ意外と少ないな
301無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:20No.1414362036そうだねx2
    1781273300015.jpg-(109161 B)
109161 B
Game-iといえば
ブルアカの売上貼られたスレで「外部決済があるからセルランは無意味!」って騒いていたのが大勢いたわね
https://tsumanne.net/si/data/2026/05/10/10631561/
302無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:24No.1414362049そうだねx4
せんせぇは声優のバラエティバカにしてなかったか?
303無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:38No.1414362110そうだねx3
>楽しそうわよ
小学校の修学旅行を思い出すわよ
…大人になってやることじゃないと思うわよ
304無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:41No.1414362123そうだねx1
>>ブルアカ新幹線はブルアカの新幹線である
>新幹線に乗ってどこ行くわよ?
ん、秋葉原
305無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:43No.1414362125+
他の趣味があれば機会があればそこでなんか買い物してみたいものはあるわね…
堺の包丁とか京都の砥石とか
306無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:50No.1414362160そうだねx2
>新幹線に乗ってどこ行くわよ?
地獄巡りの片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか
307無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:55No.1414362183そうだねx2
>ブルアカはリアイベ無料の件で旅費も出せって推定若者が言ったことがあるから…
遠くの飯屋に行って「交通費分安くしろ」なんて言ったら即出禁でしょうな
308無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:11No.1414362253そうだねx5
>○○向けってファン層を絞ってるつもりだろうけど
>売上やアクティブ数が落ち続けてる以上その層からも飽きられてることにしかならないのよ
むしろ東方やウマや艦これみたいにベテラン層に向けても人気でそのうえ若者もイベントとかで見られるって方が安定してると思うわよ
309無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:18No.1414362280+
>地獄巡りの片道切符は貴様らの命で買ってもらうとするか
滅びの風に吹かれるがいい
310無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:37No.1414362363そうだねx3
>>楽しそうわよ
>小学校の修学旅行を思い出すわよ
>…大人になってやることじゃないと思うわよ
下手すると他方にも刺さるから止すわよ
311無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:57No.1414362437そうだねx3
    1781273397058.jpg-(161501 B)
161501 B
いつメンわよ
312無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:05No.1414362469そうだねx4
>せんせぇは声優のバラエティバカにしてなかったか?
声優の酷使に反対してるんだよ
だったらりおな解放しろよ
313無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:06No.1414362481そうだねx3
>1781273235753.jpg
写真に悪意を感じる
314無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:07No.1414362482そうだねx4
>ブルアカの売上貼られたスレで「外部決済があるからセルランは無意味!」って騒いていたのが大勢いたわね
ネクゲの赤字とヨスタの減資で即反証されてて笑うわ
315無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:21No.1414362531+
次のリアルライブは普通に楽しみたい人の為に民度上げてねマジで…
316無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:42No.1414362615そうだねx2
本当「物にお金を払う」という考えがびっくりするくらい希薄だよねせんせぇ
317無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:50No.1414362646そうだねx6
スオウはどうしたスオウは
318無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:07No.1414362709そうだねx7
    1781273467667.jpg-(229446 B)
229446 B
新幹線行くわよー
319無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:18No.1414362754そうだねx5
    1781273478951.jpg-(188680 B)
188680 B
>ブルアカはリアイベ無料の件で旅費も出せって推定若者が言ったことがあるから…
ガチ臭が酷いのがもうね
320無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:41No.1414362847そうだねx2
    1781273501773.png-(220242 B)
220242 B
ん、
321無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:45No.1414362867そうだねx7
>>1781273235753.jpg
>写真に悪意を感じる
プライバシーがあるからこのアングルなのは仕方ないとして可哀そうなのが写ってるわよ…
322無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:47No.1414362874そうだねx2
せんせぇが湧いて無い外部決済のスレで5%とかカス過ぎるから誰も使わんわあんなんと言われてるのは見たわよ
323無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:55No.1414362893そうだねx1
>いつメンわよ
描き下ろしでもないのかよ
324無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:11No.1414362951+
>ところで名もなき神々って何わよ?
知らないけど名もなき神々の王女は世界を滅ぼす存在でケイは名もなき神々の王女を起動する鍵わよ
リオは名もなき神々の王女の起動を阻止するためにアリスを要塞都市エリドゥに誘拐したわよ
325無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:12No.1414362956+
>>ブルアカはリアイベ無料の件で旅費も出せって推定若者が言ったことがあるから…
>ガチ臭が酷いのがもうね
この手の人はもともと交通費割引では?
326無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:19No.1414362980そうだねx4
>描き下ろしでもないのかよ
日本のイベントは全てそう
327無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:25No.1414363006そうだねx3
    1781273545627.jpg-(380027 B)
380027 B
>スオウはどうしたスオウは
夜勤明けで置き去り…
328無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:10No.1414363184そうだねx2
    1781273590544.png-(575188 B)
575188 B
>スオウはどうしたスオウは
329無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:28No.1414363252そうだねx11
    1781273608787.jpg-(83892 B)
83892 B
ヘブバンでも電車コラボでは描き下ろししてたわよ…
330無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:32No.1414363270そうだねx4
>新幹線行くわよー
いつからキン肉マン世界の人間になったわよ!?
331無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:57No.1414363369そうだねx3
>>新幹線行くわよー
>いつからキン肉マン世界の人間になったわよ!?
この後新幹線を止めて犬を助けたわよ
332無念Nameとしあき26/06/12(金)23:14:14No.1414363434そうだねx3
>せんせぇが湧いて無い外部決済のスレで5%とかカス過ぎるから誰も使わんわあんなんと言われてるのは見たわよ
リソースといいいちいちケチ臭いねんな
333無念Nameとしあき26/06/12(金)23:14:24No.1414363475そうだねx3
    1781273664241.png-(1828398 B)
1828398 B
今度はみんなが…画面にタッチする番
334無念Nameとしあき26/06/12(金)23:14:44No.1414363548そうだねx3
    1781273684315.jpg-(495778 B)
495778 B
>プライバシーがあるからこのアングルなのは仕方ないとして可哀そうなのが写ってるわよ…
前の3Dライブの列を思い出したわよ
335無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:07No.1414363627+
>前の3Dライブの列を思い出したわよ
意外にハゲが少ない!!!!!
336無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:22No.1414363683+
>No.1414363184
こっちの方もグレイの方も
氷使う鎧キャラなんであんなに弱いんだ
337無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:35No.1414363730そうだねx4
怨敵は笠松イベントでほんとに家族連れがいたけどブルアカは?
338無念Nameとしあき26/06/12(金)23:16:06No.1414363849そうだねx2
還元率5%はマジで何考えてるか分からないよね
還元率上げてユーザーを自社決済に流した方が絶対に良いし利益率も上がるのに何故かやらない
339無念Nameとしあき26/06/12(金)23:16:27No.1414363938そうだねx4
>意外にハゲが少ない!!!!!
おのれヨースター
ハゲばかり撮りやがって
340無念Nameとしあき26/06/12(金)23:16:34No.1414363973そうだねx1
    1781273794351.jpg-(88909 B)
88909 B
何でこう…頭皮が薄い人がいるのわよ…
341無念Nameとしあき26/06/12(金)23:16:36No.1414363976そうだねx2
アンツ乙!ヘブバンのWEBSHOPも5%引きだから!(ただし10連チケット2枚とか付いてくるのが2回ぐらい買える)
342無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:11No.1414364115そうだねx3
カッパの生き残りじゃん
カッパは実在したんだ(歓喜
343無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:20No.1414364149そうだねx7
    1781273840971.jpg-(114473 B)
114473 B
大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
344無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:42No.1414364241+
>怨敵は笠松イベントでほんとに家族連れがいたけどブルアカは?
それは虐待なので
345無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:00No.1414364314そうだねx4
>大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
うちは父母どっちの親も親戚もフサフサだから安心している
346無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:12No.1414364388そうだねx6
    1781273892247.jpg-(587944 B)
587944 B
>大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
347無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:21No.1414364427そうだねx4
>大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
ハゲてない人も割といるぞ直哉
348無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:27No.1414364444そうだねx4
>>怨敵は笠松イベントでほんとに家族連れがいたけどブルアカは?
>それは虐待なので
悪臭クソ民度の所に連れてくのはなぁ
349無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:29No.1414364449そうだねx2
>1781273608787.jpg
おっと茅森さんが運転席の方に…
350無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:08No.1414364581+
>>1781273608787.jpg
>おっと茅森さんが運転席の方に…
カレンチャンに運転させよう!!
351無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:16No.1414364604そうだねx2
というか記憶が確かならブルアカ4周年ふぇすの時もその後のゴルアニのリアイベの時も似たような後ろ頭の人が写ってたような…
しかもそれを模写した手描きまで描かれてた覚えが
352無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:34No.1414364669+
>>No.1414363184
>こっちの方もグレイの方も
>氷使う鎧キャラなんであんなに弱いんだ
蘇芳はクセあるけどつかえなくはないぞ
グレイはすまない…
353無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:44No.1414364714そうだねx5
>何でこう…頭皮が薄い人がいるのわよ…
それ以上いけない
354無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:55No.1414364752そうだねx4
>大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
ハゲるのは仕方ないわよ…それを隠した方がいいわよ
355無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:06No.1414364791そうだねx2
>怨敵は笠松イベントでほんとに家族連れがいたけどブルアカは?
今年のブルアカふぇす1日目行ったけど家族連れなんて見てないわよ…
356無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:46No.1414364952そうだねx3
    1781274046138.mp4-(7578477 B)
7578477 B
>>>1781273608787.jpg
>>おっと茅森さんが運転席の方に…
>カレンチャンに運転させよう!!
またタマが血に染まってしまう
357無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:49No.1414364970そうだねx4
    1781274049116.jpg-(422445 B)
422445 B
>というか記憶が確かならブルアカ4周年ふぇすの時もその後のゴルアニのリアイベの時も似たような後ろ頭の人が写ってたような…
>しかもそれを模写した手描きまで描かれてた覚えが
人の心とかないんか?
358無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:50No.1414364974+
>蘇芳はクセあるけどつかえなくはないぞ
>グレイはすまない…
グレイの方がガード不可の玉ついてくるから使えなくない…?
冷厳なる氷剣の儀式はクソの中のクソだけど
359無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:52No.1414364978そうだねx2
ゴルシのアニメもあれば略してゴルアニか…
360無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:58No.1414364998そうだねx2
>怨敵は笠松イベントでほんとに家族連れがいたけどブルアカは?
アンツ乙
浅草さんぽでハナコに発情した息子を将来有望な先生だとアップしてるせんせぇいたから
361無念Nameとしあき26/06/12(金)23:21:36No.1414365141そうだねx3
>>大抵の男はな…いつかはハゲるんやで…?
>うちは父母どっちの親も親戚もフサフサだから安心している
うちは母方の爺ちゃんがふさふさで父方の爺ちゃんが真ん中後退してたっていう複雑な状況わよ…どっちもありうる、そんだけわよ
362無念Nameとしあき26/06/12(金)23:21:58No.1414365222そうだねx3
>浅草さんぽでハナコに発情した息子を将来有望な先生だとアップしてるせんせぇいたから
よそのイベントで子供がキャラパネル見たら虐待とか言うのに何でわよ?
363無念Nameとしあき26/06/12(金)23:22:35No.1414365362そうだねx4
>うちは母方の爺ちゃんがふさふさで父方の爺ちゃんが真ん中後退してたっていう複雑な状況わよ…どっちもありうる、そんだけわよ
遺伝学的にいうなら母方が無事なら大丈夫な可能性は高いわよ
364無念Nameとしあき26/06/12(金)23:22:39No.1414365378そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました

としあきなんだからハゲるに決まってるだろ
365無念Nameとしあき26/06/12(金)23:23:53No.1414365663そうだねx7
あのチェリノですらリアイベ・配信で腫れ物扱いしようともゲーム内では出番作ろうとしてるのにスオウはマジで影も形も無くなったから凄いよ
366無念Nameとしあき26/06/12(金)23:24:18No.1414365751そうだねx4
>またタマが血に染まってしまう
なんかこういう旅の過程が見れるのは楽しそうわね
367無念Nameとしあき26/06/12(金)23:26:18No.1414366241そうだねx1
    1781274378236.jpg-(517524 B)
517524 B
>あのチェリノですらリアイベ・配信で腫れ物扱いしようともゲーム内では出番作ろうとしてるのにスオウはマジで影も形も無くなったから凄いよ
私はこのままいない人物として扱ってくれると助かるよ…実装されでもしたらたまったもんじゃないからな…
368無念Nameとしあき26/06/12(金)23:26:21No.1414366248そうだねx6
スオウ掘り下げしようとするとあの忌々しきアビ3の掘り下げも実質やらないといけないから触れられないんだろうな
369無念Nameとしあき26/06/12(金)23:26:51No.1414366358そうだねx3
>あのチェリノですらリアイベ・配信で腫れ物扱いしようともゲーム内では出番作ろうとしてるのにスオウはマジで影も形も無くなったから凄いよ
スオウが何したっていうんだ…
370無念Nameとしあき26/06/12(金)23:27:02No.1414366391そうだねx2
>またタマが血に染まってしまう
これだけでもゲームとして面白そうでせんせぇの嫉妬を買いそう
371無念Nameとしあき26/06/12(金)23:28:01No.1414366615そうだねx1
>スオウ掘り下げしようとするとあの忌々しきアビ3の掘り下げも実質やらないといけないから触れられないんだろうな
でもア悲惨は時間をかけて作った自信作だって…
372無念Nameとしあき26/06/12(金)23:28:07No.1414366631そうだねx6
    1781274487601.jpg-(105589 B)
105589 B
ケイは有明の女王とか言ってないでもっと名もなき神々の王女について語れわよ
373無念Nameとしあき26/06/12(金)23:28:43No.1414366778そうだねx1
>No.1414366615
ん、世間ではボロクソの酷評
374無念Nameとしあき26/06/12(金)23:29:07No.1414366847そうだねx3
スオウはもう使い捨ての悪役でいいわよ
ハイランダーにどういう顔して戻ってるのか考えるとどうせうまく料理できないでしょ?わよ…
375無念Nameとしあき26/06/12(金)23:30:13No.1414367097そうだねx1
>>またタマが血に染まってしまう
>これだけでもゲームとして面白そうでせんせぇの嫉妬を買いそう
ブルアカもゲーム外では3Dでよく寸劇やってるんだから多少はそのリソース本編に回せばいいのにな…
ゲーム内のグラの方がショボくなるってなかなか見ないケースだ
376無念Nameとしあき26/06/12(金)23:30:32No.1414367170そうだねx1
>スオウはもう使い捨ての悪役でいいわよ
>ハイランダーにどういう顔して戻ってるのか考えるとどうせうまく料理できないでしょ?わよ…
あんなにイキって迷惑かけまくった後にシュポガキの上司面するのは絵面がキツいわね…
377無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:11No.1414367312そうだねx2
>ケイは有明の女王とか言ってないでもっと名もなき神々の王女について語れわよ
もう堕落した存在はちょっとわよ!
378無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:16No.1414367327+
>ブルアカもゲーム外では3Dでよく寸劇やってるんだから多少はそのリソース本編に回せばいいのにな…
そっちはネクゲの絡まない外注だし
379無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:30No.1414367387そうだねx1
なんか急に知らん神が語り掛けてくるやんこわ…
380無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:40No.1414367433+
    1781274700987.jpg-(475700 B)
475700 B
半分耳痛
381無念Nameとしあき26/06/12(金)23:32:12No.1414367537そうだねx2
>1781274487601.jpg
アリスの臨戦の盛り上がらなさはやばいわよ
382無念Nameとしあき26/06/12(金)23:32:35No.1414367623そうだねx7
双子をお茶らけてもしっかりやる事はやる仕事キャラにしたせいで余計にスオウの惨めさ上がってるんだけどどうするんですかね
383無念Nameとしあき26/06/12(金)23:33:55No.1414367919そうだねx2
    1781274835902.mp4-(4416694 B)
4416694 B
>またタマが血に染まってしまう
電撃ビリビリも良いわよ!
384無念Nameとしあき26/06/12(金)23:35:12No.1414368204そうだねx2
>半分耳痛
オート半減やめろわよ
385無念Nameとしあき26/06/12(金)23:35:17No.1414368224そうだねx5
    1781274917855.jpg-(49273 B)
49273 B
>1781273664241.png
ブルアニ2期を1つくださいわよ
386無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:06No.1414368395そうだねx8
本当にケイってキャラを把握してたら女王なんて称号逆鱗に触るどころじゃないとすぐ分かると思うわよ
387無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:12No.1414368412そうだねx2
>双子をお茶らけてもしっかりやる事はやる仕事キャラにしたせいで余計にスオウの惨めさ上がってるんだけどどうするんですかね
地下生活もしょっぺぇ能力にしたせいであいつがやったんです!も出来ねえわよ
388無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:12No.1414368413そうだねx2
>>1781273664241.png
>ブルアニ2期を1つくださいわよ
ん、そこになければない
389無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:12No.1414368414そうだねx2
>>1781274487601.jpg
>アリスの臨戦の盛り上がらなさはやばいわよ
何かシナリオ中にドラマチックな流れで換装するんだろうな

そんなものはない
だからまあ肩透かしよ
見せ場もケイが寵愛受けた結果なのか配分少ないし
390無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:26No.1414368466そうだねx1
ニディアニ2期もあり得るわよ
391無念Nameとしあき26/06/12(金)23:37:24No.1414368656そうだねx2
>双子をお茶らけてもしっかりやる事はやる仕事キャラにしたせいで余計にスオウの惨めさ上がってるんだけどどうするんですかね
何がしたかったんだろうな
392無念Nameとしあき26/06/12(金)23:38:29No.1414368892そうだねx1
スオウはホルスに負けて格付け完了しちゃったから強さアピールできないのも詰んでるわよ
393無念Nameとしあき26/06/12(金)23:38:57No.1414369008そうだねx3
    1781275137520.mp4-(3013576 B)
3013576 B
>>またタマが血に染まってしまう
>電撃ビリビリも良いわよ!
タマ役の古賀さん演技幅広いよね…
二ディアニを始めヤバイアニメの多い今期はカナン様に大いに癒してもらってるわ
394無念Nameとしあき26/06/12(金)23:39:11No.1414369061そうだねx3
>ニディアニ2期もあり得るわよ
いらねぇ……
395無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:07No.1414369252そうだねx2
>>>またタマが血に染まってしまう
>>電撃ビリビリも良いわよ!
>タマ役の古賀さん演技幅広いよね…
>二ディアニを始めヤバイアニメの多い今期はカナン様に大いに癒してもらってるわ
機械音かと思ったら人間の声だったわよ
396無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:17No.1414369285+
ブルアニスレかと思ったらヘブバンスレだったわよ!!
397無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:34No.1414369346そうだねx2
放浪生活
アビドスとの因縁
ネフティスとの関係
スオウ実装するだけで色々掘り返さないと行けないからやっぱリダイブしろわよ
398無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:19No.1414369504+
>ブルアニスレかと思ったらヘブバンスレだったわよ!!
実質ブルアカスレわよ
399無念Nameとしあき26/06/12(金)23:42:04No.1414369657そうだねx4
>アズレンのジャンル設立した際に、アズレンの〇〇は第二の有明の女王と無理矢理当てはめようとしたのもとくさんだよな?当時の参加するサークル数の差だけ見て同人人気がない=アズレンはオワコン!と嘲笑うつもりだったんだろうけどそうはならなかったんだ

>公式が最大手というくらいには同人に頼らなくてもスキンの売上だけで日本海外版いずれも9年近くアズレンは安定してるわけで、コロナ禍からリアイベ連発しまくって終いにはゲーム内の限定海域イベントが年1回だけになってしまった艦これとは違うんだわ おまけに地域の艦これオンリー同人イベントやらも自らの利益にならないと自覚した艦これ公式自らが潰しにかかったし、新陳代謝で若手が増えてる東方なんかと違って爺ばかりの艦これの衰退する一方なんでね

>こうやって年々と色々積み重なった結果、第二の有明の女王(笑)ってとくさんが嘲笑うつもりが艦これ枠大激減、ブルアカのケイ大人気で見事なクロスカウンターが決まったわけだ

ニコ百有明記事、指揮官せんせぇが見えないものと戦ってるわね…
400無念Nameとしあき26/06/12(金)23:42:22No.1414369726そうだねx1
>ブルアニスレかと思ったらヘブバンスレだったわよ!!
ブルアニスレは毎日せんせぇがヘブヘブ言ってくるからもうレギュラーメンバーだぜ
401無念Nameとしあき26/06/12(金)23:42:52No.1414369826そうだねx4
他所の記事わざわざ引っ張って来なくていいわよ…
402無念Nameとしあき26/06/12(金)23:43:04No.1414369861そうだねx4
>ブルアニスレかと思ったらヘブバンスレだったわよ!!
壺バンスレがキチガイの巣穴にされてるからちょっとくらいは許したるわ
403無念Nameとしあき26/06/12(金)23:44:09No.1414370086そうだねx7
>No.1414369657
どうせ指揮官せんせぇはみんな同じ妄言いってるだけだから一々引っ張ってこなくていいわよ
404無念Nameとしあき26/06/12(金)23:44:43No.1414370219そうだねx1
    1781275483832.png-(185583 B)
185583 B
アヤメはナグサと違って人を頼れない駄目なやつ
統括完了
405無念Nameとしあき26/06/12(金)23:45:34No.1414370382そうだねx5
    1781275534416.jpg-(276509 B)
276509 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルアニスレは毎日せんせぇがヘブヘブ言ってくるからもうレギュラーメンバーだぜ
ロマンシング物語はパヴァーヌでやっちゃったし他の中韓産ゲームも指揮官ハゲせんせぇが韓国delとか言っちゃうしあらゆる物がレギュラー入りしてもおかしくないよね〜
全部せんせぇとヨスタとIOが撒いた種だからね〜
406無念Nameとしあき26/06/12(金)23:45:57No.1414370451そうだねx2
    1781275557017.mp4-(1095173 B)
1095173 B
>機械音かと思ったら人間の声だったわよ
機械音わよ
407無念Nameとしあき26/06/12(金)23:46:23No.1414370541そうだねx3
>アヤメはナグサと違って人を頼れない駄目なやつ
>統括完了
リオもそうだけどそもそも頼れる相手も環境もないのに誰かに頼れとかほざくから嫌いだわクソハゲ
408無念Nameとしあき26/06/12(金)23:46:47No.1414370627そうだねx3
>No.1414369657
引用は
>(全角)
ではなく
>(半角)
わよ
409無念Nameとしあき26/06/12(金)23:47:26No.1414370788そうだねx2
>アヤメはナグサと違って人を頼れない駄目なやつ
>統括完了
ナグサって言うほど百花で仲間やハゲを頼ってたっけ
ひたすら1人で空回りしながらアヤメと押し問答してたような
410無念Nameとしあき26/06/12(金)23:47:27No.1414370793そうだねx6
>>アズレンのジャンル設立した際に、アズレンの〇〇は第二の有明の女王と無理矢理当てはめようとしたのもとくさんだよな?当時の参加するサークル数の差だけ見て同人人気がない=アズレンはオワコン!と嘲笑うつもりだったんだろうけどそうはならなかったんだ
そもそもアズレンから有明のうんたらとかは一度も聞いたことがないぞ
>>公式が最大手というくらいには同人に頼らなくてもスキンの売上だけで日本海外版いずれも9年近くアズレンは安定してるわけで、コロナ禍からリアイベ連発しまくって終いにはゲーム内の限定海域イベントが年1回だけになってしまった艦これとは違うんだわ おまけに地域の艦これオンリー同人イベントやらも自らの利益にならないと自覚した艦これ公式自らが潰しにかかったし、新陳代謝で若手が増えてる東方なんかと違って爺ばかりの艦これの衰退する一方なんでね
あの頭の悪いスキン誇ってんの?正気か?
>>こうやって年々と色々積み重なった結果、第二の有明の女王(笑)ってとくさんが嘲笑うつもりが艦これ枠大激減、ブルアカのケイ大人気で見事なクロスカウンターが決まったわけだ
結論から言えば全部自爆したの艦これのせいにしてない?
411無念Nameとしあき26/06/12(金)23:47:46No.1414370849そうだねx1
>>機械音かと思ったら人間の声だったわよ
>機械音わよ
すげぇ……流石声優さんわよぐぅぃぃやぁぁぁ!!!どっからそんな声出すわよ…
412無念Nameとしあき26/06/12(金)23:48:10No.1414370924そうだねx3
>>機械音かと思ったら人間の声だったわよ
>機械音わよ
一体何のアイテムなんだ…
413無念Nameとしあき26/06/12(金)23:49:31No.1414371202そうだねx7
落下するキンタマスキンで喜べるからスゲーよな指揮官は
414無念Nameとしあき26/06/12(金)23:49:48No.1414371255そうだねx11
てか引用長すぎて纏めるのめんどくさかったです…
よくもまぁ俺は悪くない艦これが悪いってだけの話をこうも長々と垂れ流すもんだな…
嘘つく奴ってだいたい愚にもつかない話をうすーーーーく伸ばして垂れ流すよね?なんかマニュアルでもあるんだろうか
415無念Nameとしあき26/06/12(金)23:50:40No.1414371421そうだねx8
なんで古臭い13年前のブラゲーに超一流ソシャゲ様のアズレン様やブルアカ様のファンの方々が本気で張り合ってるんですか?
416無念Nameとしあき26/06/12(金)23:50:48No.1414371455そうだねx3
    1781275848701.png-(432393 B)
432393 B
>>>機械音かと思ったら人間の声だったわよ
>>機械音わよ
>すげぇ……流石声優さんわよぐぅぃぃやぁぁぁ!!!どっからそんな声出すわよ…
ん、ダミ声凄い人はマジリスペクト
417無念Nameとしあき26/06/12(金)23:51:40No.1414371637そうだねx5
>てか引用長すぎて纏めるのめんどくさかったです…
>よくもまぁ俺は悪くない艦これが悪いってだけの話をこうも長々と垂れ流すもんだな…
>嘘つく奴ってだいたい愚にもつかない話をうすーーーーく伸ばして垂れ流すよね?なんかマニュアルでもあるんだろうか
大概が「あいつが悪い」で伝わりますなのツイフェミに似た何かがあるな
418無念Nameとしあき26/06/12(金)23:51:46No.1414371647+
ホルスは後輩ボコるときだけバフがかかってそうわよ
419無念Nameとしあき26/06/12(金)23:52:12No.1414371748+
>ホルスは後輩ボコるときだけバフがかかってそうわよ
ん、とんらん
420無念Nameとしあき26/06/12(金)23:52:56No.1414371928そうだねx2
    1781275976828.jpg-(66561 B)
66561 B
>落下するキンタマスキンで喜べるからスゲーよな指揮官は
どんなにキモかろうと目立てばいいの精神わよ
421無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:13No.1414371995そうだねx5
唯一残ってたオンリーのアズレン購買部は年単位で音沙汰ないけどどうなったのっていったらダメな奴わよ?
422無念Nameとしあき26/06/12(金)23:54:20No.1414372217そうだねx2
9年続いてるから安定してるとか言ったら怨敵はアズレンの1.5倍、ブルアカの2倍異常わよ?
423無念Nameとしあき26/06/12(金)23:54:44No.1414372303そうだねx8
    1781276084243.png-(1860749 B)
1860749 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>なんで古臭い13年前のブラゲーに超一流ソシャゲ様のアズレン様やブルアカ様のファンの方々が本気で張り合ってるんですか?
13年前のブラゲに劣るゲームだからじゃないかな〜?
まあブラゲの方は知らないけどアズレンもブルアカもやった事があるからこそゲームとしてダメだったっておじさんの評価だね〜
424無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:35No.1414372481そうだねx3
    1781276135061.png-(1874808 B)
1874808 B
「ある」のがいけないんだよ
425無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:45No.1414372521+
>>落下するキンタマスキンで喜べるからスゲーよな指揮官は
>どんなにキモかろうと目立てばいいの精神わよ
ブルアニ後からアンチが生まれたのか…
426無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:51No.1414372536+
>どんなにキモかろうと目立てばいいの精神わよ
これは自分棚上げで男オタ叩いてる女オタなだけでは…
427無念Nameとしあき26/06/12(金)23:57:41No.1414372924そうだねx1
>嘘つく奴ってだいたい愚にもつかない話をうすーーーーく伸ばして垂れ流すよね?なんかマニュアルでもあるんだろうか
自説の自信の無い奴は不自然な多弁か匂わすように不明朗な物言いの両極端になりやすい
428無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:20No.1414373044そうだねx4
    1781276300078.png-(931497 B)
931497 B
削除依頼によって隔離されました
>いつメンわよ
「何でヒカリは居ないのかな〜?」
429無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:31No.1414373080そうだねx5
アズレンはもう過去のキャラが別人みたいに肉盛りされて悲しいわよ…
430無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:45No.1414373140+
>>落下するキンタマスキンで喜べるからスゲーよな指揮官は
>どんなにキモかろうと目立てばいいの精神わよ
それが一つのイベントに何人もの参加者から苦言を呈されるのが複数いるのが問題わよ
431無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:50No.1414373154そうだねx1
来月早々に来るわね…準備整えておくわよ
432無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:09No.1414373228そうだねx5
>唯一残ってたオンリーのアズレン購買部は年単位で音沙汰ないけどどうなったのっていったらダメな奴わよ?
奴さん死んだよ
433無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:45No.1414373353そうだねx1
アズレンのスキンって台詞変わって過去の深堀とか関係性が進んだみたいなことってあるの?
スキン販売は人によってはそういうのを楽しみにしたりするし
434無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:52No.1414373384そうだねx5
これだけ期間空いて今更2代目がどうだの勝手に名乗り始めるせんせぇの思考が何一つ理解できないわよ…自分達が新しいミームを生み出せないことを無意識に理解してしまったわよ?
435無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:13No.1414373459そうだねx4
てかマジで何故スマホアプリがブラウザゲームと張り合ってんだ?プラットフォームが違うし接点もほとんどないだろ
436無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:15No.1414373468そうだねx5
そもそも13年目のオワコンより人気あるはずのゲームがなんで全盛期ですら横須賀に1日50人わよ?
437無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:44No.1414373584+
>それが一つのイベントに何人もの参加者から苦言を呈されるのが複数いるのが問題わよ
でも苦言元がこんな秋葉のビルの広告に喚き散らしてるフェミおばさんみたいなのだと逆の印象になってくるっていうか
438無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:57No.1414373636そうだねx5
>>唯一残ってたオンリーのアズレン購買部は年単位で音沙汰ないけどどうなったのっていったらダメな奴わよ?
>奴さん死んだよ
オンリー開催するやる気も体力も無いのにコミケには毎回集まる謎の界隈
439無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:00No.1414373647そうだねx1
>これだけ期間空いて今更2代目がどうだの勝手に名乗り始めるせんせぇの思考が何一つ理解できないわよ…自分達が新しいミームを生み出せないことを無意識に理解してしまったわよ?
はっきり言うけどバースの再来の再来の再来くらいの出涸らしネタに皮被せただけだし
440無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:09No.1414373686そうだねx1
>>あのチェリノですらリアイベ・配信で腫れ物扱いしようともゲーム内では出番作ろうとしてるのにスオウはマジで影も形も無くなったから凄いよ
>スオウが何したっていうんだ…
出したら扱いきれずにブル空間送りにしたユメ先輩の手帳について言及せざるを得なくなるから出そうにも出せない
441無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:41No.1414373793そうだねx2
    1781276501444.png-(377158 B)
377158 B
>>いつメンわよ
>「何でヒカリは居ないのかな〜?」
ヒカリの人はスケジュール押えるの超大変そう
442無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:45No.1414373810+
何でスオウはユメ先輩の日記の行方知ってるんだろう…
443無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:22No.1414374166そうだねx2
    1781276602621.png-(8126106 B)
8126106 B
>「ある」のがいけないんだよ
444無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:24No.1414374171そうだねx2
>>それが一つのイベントに何人もの参加者から苦言を呈されるのが複数いるのが問題わよ
>でも苦言元がこんな秋葉のビルの広告に喚き散らしてるフェミおばさんみたいなのだと逆の印象になってくるっていうか
他責の言い訳とクソだけは無限にひり出る口だな
445無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:35No.1414374205そうだねx2
    1781276615959.jpg-(349104 B)
349104 B
>>>いつメンわよ
>>「何でヒカリは居ないのかな〜?」
>ヒカリの人はスケジュール押えるの超大変そう
鬼の様なスケジュールやねぇ……これブルアカが呼ぶには大金挟まないと無理やな…
446無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:49No.1414374262そうだねx4
    1781276629132.jpg-(171521 B)
171521 B
>No.1414371455
日本語は一つの単語に意味を内包し過ぎわよ
447無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:53No.1414374275そうだねx3
    1781276633682.png-(487071 B)
487071 B
数年間ずっとアズレンの戦術データを作ってる人が折れかけてるわよ
448無念Nameとしあき26/06/13(土)00:04:39No.1414374427そうだねx2
>1781276629132.jpg
オベイさんどうにかして育成出来ませんか
449無念Nameとしあき26/06/13(土)00:04:48No.1414374455そうだねx3
    1781276688718.png-(276610 B)
276610 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>アズレンのスキンって台詞変わって過去の深堀とか関係性が進んだみたいなことってあるの?
>スキン販売は人によってはそういうのを楽しみにしたりするし
どうだろうね〜?そんな話があるなら何処からか出ているだろうしおじさんがやってたのはおよそ七年前くらいだったからね〜
卑しいメイド()が乳暖簾でバズったあたりかな〜記憶に残っているのは
450無念Nameとしあき26/06/13(土)00:05:08No.1414374516+
>>それが一つのイベントに何人もの参加者から苦言を呈されるのが複数いるのが問題わよ
>でも苦言元がこんな秋葉のビルの広告に喚き散らしてるフェミおばさんみたいなのだと逆の印象になってくるっていうか
奇声あげたり盗撮したり光害したり体臭激クサに苦言を呈することがツイフェミおばさんと同列?
451無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:14No.1414374733そうだねx4
    1781276774825.jpg-(187099 B)
187099 B
これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
452無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:23No.1414374761そうだねx4
>そもそも13年目のオワコンより人気あるはずのゲームがなんで全盛期ですら横須賀に1日50人わよ?
えっしょぼ…
453無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:33No.1414374801そうだねx11
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
この時点でガラガラの才能あるの凄いよ
454無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:55No.1414374881そうだねx8
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
えっこれで全盛期?
455無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:12No.1414374925そうだねx6
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
割と空席が…
456無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:43No.1414375042そうだねx8
艦これはしっかり地域に根付いた気がするわね
457無念Nameとしあき26/06/13(土)00:07:48No.1414375062そうだねx1
これ箱はどこでやったんだろう?
458無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:02No.1414375108+
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
ブルアカ3Dらいぶどどっちがまし?
459無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:10No.1414375138そうだねx5
>数年間ずっとアズレンの戦術データを作ってる人が折れかけてるわよ
あーあ…これでこの人も今日からとくさん扱いやね
460無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:12No.1414375146そうだねx1
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
1番左の女の人嫌そう…
461無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:16No.1414375159そうだねx2
>これ箱はどこでやったんだろう?
どっかの地方の会館か何か借りてた記憶
462無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:17No.1414375161+
>他責の言い訳とクソだけは無限にひり出る口だな
どの辺が他責なのかわからないけど
とにかく他責って言葉を返したかったとかだろうか
463無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:18No.1414375165そうだねx1
2019年頃の写真だから売上やセルラン的に全盛期わよこれ
464無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:18No.1414375168そうだねx4
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
満員御礼ですわー
465無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:24No.1414375380そうだねx3
頼んでも無いのに推しが公式にエロ売りさせられるコンテンツとか悪夢でしかないわね
466無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:29No.1414375400+
あーアニメやるちょっと前くらいか…
467無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:30No.1414375406そうだねx6
    1781276970952.jpg-(242189 B)
242189 B
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
ステマばっかりで実態はこんなものだったんだな
468無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:00No.1414375502そうだねx7
    1781277000349.jpg-(9461 B)
9461 B
>どっかの地方の会館か何か借りてた記憶
確か横須賀で1000人ぐらい入る会場わよ
またこのスレ見てるミスブレや猫アイコンが発狂するわねこれ
469無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:05No.1414375528+
チェリノはマジでなんなんだよ
470無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:12No.1414375539+
削除依頼によって隔離されました
いうて男性向けのハーレムラブコメなんだからそれは当たり前な気がするよ
471無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:12No.1414375540そうだねx2
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
なんならこれWOWとの合同イベントじゃなかったわよ?
472無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:05No.1414375724そうだねx2
>ブルアカ3Dらいぶどどっちがまし?
あっちはA席半分ガラ空きだけどまぁ有料な分少しだけマシかな?
473無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:15No.1414375764そうだねx7
    1781277075717.png-(165183 B)
165183 B
確か1000人キャパで500人しか集まらなかったんだっけそれ?
474無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:19No.1414375784そうだねx4
    1781277079763.png-(2232914 B)
2232914 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>頼んでも無いのに推しが公式にエロ売りさせられるコンテンツとか悪夢でしかないわね
いや〜まったくだよね〜
ふざけるなよDeyui
475無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:26No.1414375799そうだねx7
1000人の箱も埋められないコンテンツがSSA埋めたり全国規模で映画やってたコンテンツに喧嘩売ってたのわよ…?
476無念Nameとしあき26/06/13(土)00:11:36No.1414375831そうだねx2
>チェリノはマジでなんなんだよ
ん、名前を言ってはいけないレッドウインターの生徒
477無念Nameとしあき26/06/13(土)00:12:15No.1414375985そうだねx3
合同でこの惨状かよ
ほんとに集客力無いんだな
478無念Nameとしあき26/06/13(土)00:12:55No.1414376121そうだねx1
首都圏のリアイベで1000人のハコが空席だらけとなるとお世辞にも人気作品って印象は受けないな
479無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:25No.1414376232そうだねx1
>1000人の箱も埋められないコンテンツがSSA埋めたり全国規模で映画やってたコンテンツに喧嘩売ってたのわよ…?
アンツ乙
怨敵も最初は500人の箱が埋まらない程度だったから
480無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:53No.1414376327そうだねx4
>1000人の箱も埋められないコンテンツがSSA埋めたり全国規模で映画やってたコンテンツに喧嘩売ってたのわよ…?
ほぼ互角かと思ってたけど足元にも及んでなかったんだな…
481無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:05No.1414376368そうだねx8
    1781277245854.png-(2656663 B)
2656663 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いうて男性向けのハーレムラブコメなんだからそれは当たり前な気がするよ
そのハーレムラブコメの過程や理屈をすっ飛ばしたマンヌレはもはやコメディですらないかな〜?
482無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:42No.1414376504そうだねx1
>そのハーレムラブコメの過程や理屈をすっ飛ばしたマンヌレはもはやコメディですらないかな〜?
ある意味喜劇わよ!
483無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:44No.1414376510そうだねx3
    1781277284554.png-(386249 B)
386249 B
>>1781276629132.jpg
>オベイさんどうにかして育成出来ませんか
そんなん俺だって欲しいわ
484無念Nameとしあき26/06/13(土)00:14:49No.1414376531そうだねx5
    1781277289553.png-(506813 B)
506813 B
アズレン界隈は今ならもっと集まる可能性あるわよ!何故ならいいね数は過去より増えてるし万バズも頻繁にしてるわよ!!(売上自体は2019年以降からずっと下降線)
485無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:22No.1414376659+
    1781277322356.jpg-(13166 B)
13166 B
>いうて男性向けのハーレムラブコメなんだからそれは当たり前な気がするよ
486無念Nameとしあき26/06/13(土)00:15:36No.1414376712そうだねx2
>これアズレン全盛期の頃のイベント(無料)の様子わよ
うおおおおおおおソーシャルディスタンス!
487無念Nameとしあき26/06/13(土)00:16:03No.1414376799そうだねx1
>>ブルアカ3Dらいぶどどっちがまし?
>あっちはA席半分ガラ空きだけどまぁ有料な分少しだけマシかな?
東京ガーデンシアターでS席まで埋めてA席5割程度なら5000人以上は集まってる筈だからな…
488無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:07No.1414377259そうだねx1
同じ覇権でもアズレンとブルアカ比べるとブルアカの方が人多いな
489無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:18No.1414377298+
削除依頼によって隔離されました
>そのハーレムラブコメの過程や理屈をすっ飛ばしたマンヌレはもはやコメディですらないかな〜?
出来がどうこうじゃなくそもそもジャンル違いなこと言われても仕方なくないかね
BLゲーに乗り込んで女の子出て来ないとか勝手にホモにするなとか言われても困るしね
490無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:27No.1414377537そうだねx2
    1781277567926.png-(1605404 B)
1605404 B
削除依頼によって隔離されました
>>チェリノはマジでなんなんだよ
>ん、名前を言ってはいけないレッドウインターの生徒
「これ おいらが悪いのか?」
491無念Nameとしあき26/06/13(土)00:19:44No.1414377593そうだねx5
    1781277584673.jpg-(60695 B)
60695 B
ちなみに格下扱いしとるヘブバンの4.5周年フェスのライブイベントはプレオーダーチケット争いが激化して買えない人も出とるで…
492無念Nameとしあき26/06/13(土)00:20:14No.1414377712そうだねx1
レッドウィンターの生徒って言い直すなよ…むしろ逆だろ…
493無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:28No.1414377981そうだねx9
    1781277688129.png-(1814249 B)
1814249 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>出来がどうこうじゃなくそもそもジャンル違いなこと言われても仕方なくないかね
>BLゲーに乗り込んで女の子出て来ないとか勝手にホモにするなとか言われても困るしね
そんな話だっけ?ラブコメとしても雑過ぎてブルアカもアズレンもダメだよね?って話してるんじゃないのかな?
494無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:46No.1414378027そうだねx4
    1781277706676.jpg-(24489 B)
24489 B
>「これ おいらが悪いのか?」
495無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:07No.1414378095+
>アズレン界隈は今ならもっと集まる可能性あるわよ!何故ならいいね数は過去より増えてるし万バズも頻繁にしてるわよ!!(売上自体は2019年以降からずっと下降線)
496無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:26No.1414378163+
    1781277746149.jpg-(1328201 B)
1328201 B
ブルアカは頑張ったよ空席あるけど
497無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:45No.1414378221+
>そんな話だっけ?ラブコメとしても雑過ぎてブルアカもアズレンもダメだよね?って話してるんじゃないのかな?
いや売り方がどうこうという話だね
498無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:47No.1414378457そうだねx2
>ちなみに格下扱いしとるヘブバンの4.5周年フェスのライブイベントはプレオーダーチケット争いが激化して買えない人も出とるで…
毎回落選でずっと行けてない
499無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:56No.1414378489そうだねx8
    1781277836407.jpg-(170496 B)
170496 B
アズレンはXで最新スキン見る度に悪い意味で真顔になるわよ…
500無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:23No.1414378590そうだねx3
ラブコメとしても品質悪くない?
そもそもブルアニ見てみるわよあれはラブコメわよ?
501無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:06No.1414378754そうだねx1
鹿島から一体何回コミケが開催されてその年の最大手はケイまで誰も女王を襲名しなかったのか?という純粋な疑問
502無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:17No.1414378796そうだねx1
>ちなみに格下扱いしとるヘブバンの4.5周年フェスのライブイベントはプレオーダーチケット争いが激化して買えない人も出とるで…
大抵どこもチケットは抽選で争奪戦わよ
直前ですら一般販売が残ってる3Dらいぶやブルアカふぇすがおかしいだけわよ
503無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:25No.1414378823+
品質の話ではないよ
504無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:46No.1414378894そうだねx7
    1781277946404.png-(1715742 B)
1715742 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いや売り方がどうこうという話だね
そういう話ならお下劣チキンレースやるくらいならレーティング18+まで上げろ
なんならnutakuやFANZA行けよとしか言えないんだよね〜
お下劣大百科かよてめーはよー?ってなっちゃうよ〜
505無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:44No.1414379092そうだねx2
そもそもミームとして発生したものなんだから襲名するもんじゃないのに何勘違いしてるんだろうな…
506無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:48No.1414379110そうだねx1
エロ売りしたいのなら潔くエロに行けばいい…ジンキエクステンドのように…
507無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:26No.1414379204そうだねx1
・赤冬の元ネタのロシアがここ数年ずっとアウェーで国単位で腫れ物
・恐らくその状況から降板を申請した前任の声優への返答を2年半放置していた
・後任が怨敵のアニメ主演かつ交代発表もお知らせの端にひっそりと記載するほど把握されるのを嫌がっている
・そもそもその前任声優を起用したことを一番の強みとしていた節がある
・チーパオイベント復刻時に衣装違い実装スルー

せんせぇ「最初から不人気なだけだし!!!」
508無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:29No.1414379214そうだねx2
ラブコメのつもりなら真面目にラブコメやれよ
どの辺にラブとコメディがあるんだよ
性欲とヘイトしかねえだろ
509無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:59No.1414379327+
アズレンの話だったか…
あれはなんなんでしょうね元ネタを追う楽しみもないというか
上手くデザインに落とし込んでいるとこういう風にデザインに落とし込んだのか…とかで楽しめるけど
510無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:01No.1414379334+
>そういう話ならお下劣チキンレースやるくらいならレーティング18+まで上げろ
>なんならnutakuやFANZA行けよとしか言えないんだよね〜
>お下劣大百科かよてめーはよー?ってなっちゃうよ〜
それはただの男向けエロ嫌い
全年齢でフェチに留めるという方向でやってる作品なんでしょ
511無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:12No.1414379370そうだねx1
    1781278092004.png-(1118171 B)
1118171 B
ミームではないけど流行語は決定わよ
512無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:06No.1414379560+
鹿島並みの有明の女王名乗りたいならブルアカ知らない門外漢のオタクまでケイでシコるくらいじゃないと
513無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:08No.1414379566そうだねx4
>ミームではないけど流行語は決定わよ
今初めて見たワードわよ…
514無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:10No.1414379577+
>品質の話ではないよ
品質は金では買えないよレオリオ
515無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:27No.1414379641そうだねx1
>ミームではないけど流行語は決定わよ
こんなシーンがあるの?
516無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:29No.1414379646+
エ駄死わよ
517無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:33No.1414379658+
アズレンってそもそもフェチ要素も弱いし…
下品は人を選ぶぞ
518無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:47No.1414379704そうだねx2
    1781278187112.jpg-(1174940 B)
1174940 B
これ名前記載なかったら誰が誰なのか分からなくない?
519無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:51No.1414379721そうだねx2
    1781278191827.jpg-(527664 B)
527664 B
>・チーパオイベント復刻時に衣装違い実装スルー
520無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:05No.1414379759そうだねx5
    1781278205689.jpg-(476865 B)
476865 B
>ミームではないけど流行語は決定わよ
521無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:15No.1414379804+
>品質は金では買えないよレオリオ
品質は金かければ上がるんじゃないかなあ
522無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:16No.1414379806そうだねx5
    1781278216354.png-(2224212 B)
2224212 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>それはただの男向けエロ嫌い
>全年齢でフェチに留めるという方向でやってる作品なんでしょ
フェチですらないだろブルアカもアズレンも
あれにフェチズム感じる時点でご自身が指揮官ハゲせんせぇ寄りになっている事を自覚した方が良いよ〜?
523無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:22No.1414379830+
>これ名前記載なかったら誰が誰なのか分からなくない?
シミコの声優いるじゃん
524無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:55No.1414379937+
>>品質の話ではないよ
>品質は金では買えないよレオリオ
薄汚えせんせぇの血を絶やしてやるぜ
525無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:58No.1414379947そうだねx4
    1781278258894.jpg-(12810 B)
12810 B
>ミームではないけど流行語は決定わよ
526無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:19No.1414380018そうだねx2
    1781278279696.jpg-(181145 B)
181145 B
言ってないけど言ったワードわよ?
527無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:35No.1414380082そうだねx9
    1781278295392.jpg-(420934 B)
420934 B
>・後任が怨敵のアニメ主演かつ交代発表もお知らせの端にひっそりと記載するほど把握されるのを嫌がっている
>・そもそもその前任声優を起用したことを一番の強みとしていた節がある
そして前任者を渋々(という体で)放逐したところ…
528無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:41No.1414380101+
>これ名前記載なかったら誰が誰なのか分からなくない?
プレイしてる人がわかるならいいのでは?
問題は似たようなキャラを並べたときにどっちだ?とかなったらキャラデザの失敗だけど
529無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:50No.1414380130+
クソゲー配信者がチェリノ引いてたの面白かったな
530無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:57No.1414380153+
>これ名前記載なかったら誰が誰なのか分からなくない?
そもそも全員見たことない…とは言っちゃだめだろうか
531無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:20No.1414380237そうだねx2
>>>品質の話ではないよ
>>品質は金では買えないよレオリオ
>薄汚えせんせぇの血を絶やしてやるぜ
ん、元から末代
532無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:21No.1414380240+
かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
533無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:29No.1414380270そうだねx6
    1781278349936.jpg-(76260 B)
76260 B
ブルアニスレ流行語大賞はもちろん
534無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:36No.1414380295+
削除依頼によって隔離されました
>フェチですらないだろブルアカもアズレンも
>あれにフェチズム感じる時点でご自身が指揮官ハゲせんせぇ寄りになっている事を自覚した方が良いよ〜?
レッテル貼りは男向けホビーに割り込んで来てるおばさんに言われてもって貼り返されちゃう
535無念Nameとしあき26/06/13(土)00:32:40No.1414380314+
>言ってないけど言ったワードわよ?
シャニマスだと日本は負けてはおりませんの方が有名じゃないか?
536無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:09No.1414380415そうだねx1
    1781278389825.png-(1467840 B)
1467840 B
これが最新?誰これわよ?
537無念Nameとしあき26/06/13(土)00:33:36No.1414380497+
>言ってないけど言ったワードわよ?
その昔ブルアカも流行語大賞企画やったけどただのシャニがやったことパクっただけだったわね
538無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:04No.1414380593+
>これ名前記載なかったら誰が誰なのか分からなくない?
ぶっちゃけ二次元版の戦国愛撫みたいなもんだな
539無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:05No.1414380601そうだねx1
>これが最新?誰これわよ?
復刻だから昔のじゃない
540無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:31No.1414380714そうだねx4
    1781278471915.png-(2125897 B)
2125897 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>レッテル貼りは男向けホビーに割り込んで来てるおばさんに言われてもって貼り返されちゃう
ゾーニングって言葉の意味わかる?理解出来ないなら指揮官ハゲせんせぇと大差ないよ〜?
541無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:44No.1414380763そうだねx5
    1781278484313.jpg-(62257 B)
62257 B
>かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
延々と結婚しよう結婚しよう連発して質問コーナーぶっ潰したアホやんそいつ
542無念Nameとしあき26/06/13(土)00:35:52No.1414381000+
>ゾーニングって言葉の意味わかる?理解出来ないなら指揮官ハゲせんせぇと大差ないよ〜?
ゾーニングなら守られているんでは
じゃなきゃ発売できてない訳で
543無念Nameとしあき26/06/13(土)00:36:50No.1414381168そうだねx6
    1781278610859.jpg-(45476 B)
45476 B
ニュージャージーなら知ってるわよ!日本ではパクリ批判を攻撃して潰して封殺したけど何故か中国では「コスモスをパクんなカス野郎」って燃えたやつ
544無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:02No.1414381203そうだねx7
せんせぇはここに来なければいいのに
おたがい理解なんてできないのはわかってるからアズレンスレに行ってないのにせんせぇが乗り込んでくるから面倒くさいことになってるし
否定されるのが嫌ならアズレンスレに引きこもればいいのにね
それはそうとアズレンはそもそも艦船擬人化である必要があるか?という疑問はある
545無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:38No.1414381310+
>かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
あれコメント欄見ないやつからしたら何のこっちゃわからないから当時困惑してる人もかなり多かったわよ
そのおかげか反発もおり青マケでは見事禁止ワードになったはず
546無念Nameとしあき26/06/13(土)00:37:54No.1414381360そうだねx10
    1781278674119.png-(738773 B)
738773 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ゾーニングなら守られているんでは
>じゃなきゃ発売できてない訳で
すごいな〜会話が成り立たないね〜
アバズレーンに脳味噌汚染されてるだけあるね〜
547無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:08No.1414381394そうだねx4
>ニュージャージーなら知ってるわよ!日本ではパクリ批判を攻撃して潰して封殺したけど何故か中国では「コスモスをパクんなカス野郎」って燃えたやつ
中国の界隈のほうがまともじゃん…
548無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:14No.1414381411そうだねx6
青マケはタブー増えすぎだろ
549無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:22No.1414381435+
>>かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
>延々と結婚しよう結婚しよう連発して質問コーナーぶっ潰したアホやんそいつ
キンショといい本当に余計なことしかしない
550無念Nameとしあき26/06/13(土)00:38:38No.1414381492+
    1781278718345.jpg-(8559 B)
8559 B
>>かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
>あれコメント欄見ないやつからしたら何のこっちゃわからないから当時困惑してる人もかなり多かったわよ
>そのおかげか反発もおり青マケでは見事禁止ワードになったはず
551無念Nameとしあき26/06/13(土)00:39:02No.1414381552+
金賞は選んだヨスタのセンスがヤバかっただけ
552無念Nameとしあき26/06/13(土)00:39:10No.1414381579そうだねx2
>かつて公式でやったブルアカ流行語大賞がつべのショートに1人がユウカ結婚しようって同じこと書き続けただけのやつになったことがあったわね
公式でそんなことしてるからキチガイ行為すれば目立てると勘違いした馬鹿が増えるのでは
553無念Nameとしあき26/06/13(土)00:39:41No.1414381664そうだねx4
最終的に青マケの存在がタブーになるの面白いな
554無念Nameとしあき26/06/13(土)00:40:33No.1414381834そうだねx2
つべのコメント欄で目立ったやつがいました
→流行語大賞
そもそもこれ流行語でもなんでもなくね!?
555無念Nameとしあき26/06/13(土)00:40:53No.1414381908+
    1781278853126.jpg-(176350 B)
176350 B
>ニュージャージーなら知ってるわよ!日本ではパクリ批判を攻撃して潰して封殺したけど何故か中国では「コスモスをパクんなカス野郎」って燃えたやつ
関係ないけどなんでいきなりニュージャージーなんだろう…って思った奴わね
アイオワ級のネームシップを出せない理由が何処かにあったのわよ?
556無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:30No.1414382257+
削除依頼によって隔離されました
>すごいな〜会話が成り立たないね〜
>アバズレーンに脳味噌汚染されてるだけあるね〜
レッテル貼りだけでは会話ではないからね
557無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:55No.1414382338+
ライブでも結婚しようって言ってる人多そうだな…
558無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:31No.1414382455そうだねx9
    1781279011255.webp-(7836 B)
7836 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>レッテル貼りだけでは会話ではないからね
屁理屈こねるハゲがそれ言っちゃうか〜
559無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:59No.1414382545そうだねx8
アズレンのせんせぇがいるから書いておくけど
じゃあ無駄に脱がすなよってなるし
外部のニュースサイトでもここでは紹介できないからXで見ろされてる時点で全年齢は失敗では?
560無念Nameとしあき26/06/13(土)00:44:48No.1414382704そうだねx7
    1781279088576.png-(165609 B)
165609 B
タイクーン王「うるさい!」
561無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:06No.1414382748そうだねx1
    1781279106987.jpg-(391305 B)
391305 B
『びそくぜんしんっ!にっ!!』
先行上映会!ですっ!!🚢⚓️

お疲れ様でした!
楽しんでいただけたでしょうか?!

放送まで残り1ヶ月を切りました
お楽しみに!

『アズールレーンびそくぜんしん!』
『アズールレーンびそくぜんしん!にっ!!』
応援イラスト

#びそくアニメ
#キャンディーボックス
562無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:19No.1414382791+
でも不思議なんだよな
ブルアカがpixivで1位常連なのにここで持ち上げられてるウマがpixivでもxでも全然描かれてないの
563無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:34No.1414382845そうだねx5
奇声あげるのが神になる民度
564無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:35No.1414382849+
>屁理屈こねるハゲがそれ言っちゃうか〜
屁理屈というと意味を曲解していると言う指摘だろうか
だとすると単語の使い方が間違っていて通じていないのでは
565無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:38No.1414382856+
ゾーニングって基本流動的だからキモオタが大好きなライン際の攻防繰り返してると大体不利になる方に規制強化が来るんやな
よくあるキッカケが公共空間での展示を皮切りに火が付いてってパターン
土壇場になってから規制守ってたのに!みたいな言い訳始めるのがよくある流れよ
566無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:50No.1414382887そうだねx13
せめて脱臭してこいせんせぇ
567無念Nameとしあき26/06/13(土)00:46:23No.1414382981そうだねx1
キャンディ柱好き
ヨーピク嫌い
568無念Nameとしあき26/06/13(土)00:46:35No.1414383015そうだねx8
    1781279195651.jpg-(22810 B)
22810 B
>でも不思議なんだよな
>ブルアカがpixivで1位常連なのにここで持ち上げられてるウマがpixivでもxでも全然描かれてないの
……?
569無念Nameとしあき26/06/13(土)00:46:54No.1414383069+
>No.1414380082
この子は育成出来ますか?出来ますと言えぇぇぇぇぇ!!
570無念Nameとしあき26/06/13(土)00:47:27No.1414383159そうだねx4
    1781279247432.png-(715601 B)
715601 B
フェチを感じるのは好きにすればいいがそれ使って羨ましかろ?とかやり始めるのがなあ
571無念Nameとしあき26/06/13(土)00:47:43No.1414383206そうだねx6
    1781279263952.png-(285099 B)
285099 B
ん、悪臭とフケまみれ覇権
572無念Nameとしあき26/06/13(土)00:48:02No.1414383262+
>奇声あげるのが神になる民度
ん、疫病神
573無念Nameとしあき26/06/13(土)00:48:08No.1414383276そうだねx2
イオリの足舐めがバカウケ必至の素晴らしいことだったわけで
それに倣って頭おかしい行動するのがキャラ愛の表現方法だと思ってるっぽいんだよなあの人たち
574無念Nameとしあき26/06/13(土)00:48:50No.1414383382+
>ゾーニングって基本流動的だからキモオタが大好きなライン際の攻防繰り返してると大体不利になる方に規制強化が来るんやな
>よくあるキッカケが公共空間での展示を皮切りに火が付いてってパターン
>土壇場になってから規制守ってたのに!みたいな言い訳始めるのがよくある流れよ
作品ごとに指導が入る形でルール自体変わることって無くないかな
575無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:15No.1414383474+
>ん、悪臭とフケまみれ覇権
課金もできないせんせぇが新しい服なんて買えるわけない
何せクレカすら持てないのがせんせぇだから
576無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:19No.1414383481そうだねx3
コミケの次はまた渋に縋り出してんのかよ…
そんなもん掲げてもブルアカの赤字は止まらんわ
ほれ更新したばっかのガチャももう100位に落ちるぞ
577無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:32No.1414383531そうだねx8
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>屁理屈というと意味を曲解していると言う指摘だろうか
>だとすると単語の使い方が間違っていて通じていないのでは
まあ更に言うとアズレンは下品だよねと話している中でいきなり乗り込んでおばさんがーフェチがーと言っている時点で指揮官ハゲせんせぇのやってる事がおばさんと大差ないよね?
馬鹿でハゲなだけあるわ〜
578無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:48No.1414383577そうだねx3
>フェチを感じるのは好きにすればいいがそれ使って羨ましかろ?とかやり始めるのがなあ
指揮官はキモがられて嘲笑されるのが妬みに見えるのか…
579無念Nameとしあき26/06/13(土)00:50:03No.1414383634そうだねx1
ゾーニングで通してるけどたぶんレーティングのことだよね…
580無念Nameとしあき26/06/13(土)00:50:54No.1414383793+
    1781279454130.jpg-(16112 B)
16112 B
>ゾーニングで通してるけどたぶんレーティングのことだよね…
きっと翻訳ソフトの精度が低いんだろう
581無念Nameとしあき26/06/13(土)00:51:19No.1414383858+
>作品ごとに指導が入る形でルール自体変わることって無くないかな
??
それは現状の規制内容で問題無しとされた場合だろう
規制自体は段々締め付けられていってるの実感できてないのか
582無念Nameとしあき26/06/13(土)00:51:30No.1414383889そうだねx4
    1781279490882.jpg-(153537 B)
153537 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ゾーニングで通してるけどたぶんレーティングのことだよね…
ああそれそれ〜フォローありがとね〜
おじさん横文字は苦手でさ〜
583無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:03No.1414384005そうだねx2
>それに倣って頭おかしい行動するのがキャラ愛の表現方法だと思ってるっぽいんだよなあの人たち
もしくは自分たちの奇行自慢が認められたって思ってるじゃね
584無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:18No.1414384051そうだねx3
まだ渋の投稿数なんてどうでもいい勝ち負けに拘ってんのせんせぇ…
585無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:27No.1414384076+
この前の東京オリンピックの時も急に外国人の眼を気にし出してゾーニング自体に手が入ってた筈だけどあれそんな昔だったっけか
586無念Nameとしあき26/06/13(土)00:52:42No.1414384118そうだねx7
    1781279562728.jpg-(427210 B)
427210 B
ずーっとラビットが不人気なのに擁護してるのフェミおばさんだのフェミフェミうるさいセミがいるわよ
587無念Nameとしあき26/06/13(土)00:53:07No.1414384204+
    1781279587482.jpg-(1218234 B)
1218234 B
びそくも便乗
588無念Nameとしあき26/06/13(土)00:53:14No.1414384212+
>まあ更に言うとアズレンは下品だよねと話している中でいきなり乗り込んでおばさんがーフェチがーと言っている時点で指揮官ハゲせんせぇのやってる事がおばさんと大差ないよね?
>馬鹿でハゲなだけあるわ〜
まずエロ売りの所が始まりなのでアズレンへの個人的な感想は関係ないしどうでもいいかな
589無念Nameとしあき26/06/13(土)00:53:59No.1414384350そうだねx3
お金は出さないかわりに都合のいい解釈と言い訳は無限に出てくるヨスタ界隈
590無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:22No.1414384405そうだねx1
    1781279662223.png-(10305 B)
10305 B
>ずーっとラビットが不人気なのに擁護してるのフェミおばさんだのフェミフェミうるさいセミがいるわよ
本当にね…
591無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:27No.1414384418+
    1781279667243.png-(468934 B)
468934 B
ニコニコからも奪ってやったぜ
592無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:36No.1414384438+
アズレンはパチンココンテンツとして転生したから
享楽的にはヒット作扱いなのは間違いない
スマパチは微妙だったが
593無念Nameとしあき26/06/13(土)00:54:45No.1414384460そうだねx9
>びそくも便乗
はぁ……(クソデカため息)
594無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:12No.1414384524そうだねx2
>まだ渋の投稿数なんてどうでもいい勝ち負けに拘ってんのせんせぇ…
数だけだったらそれこそゴミみたいなAI絵乱造でいくらでも水増しできるからな…
ブルアカやアズレンで検索掛けるとページ内に出てくる手描きは希少
595無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:16No.1414384533そうだねx3
>ずーっとラビットが不人気なのに擁護してるのフェミおばさんだのフェミフェミうるさいセミがいるわよ
答え合わせって事か?
596無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:34No.1414384567そうだねx2
>これが最新?誰これわよ?
今ってこんな大陸量産絵みたいな一枚絵に劣化してるわよ?
昔はもうちょい個性ある絵師捕まえてた記憶あるわよ
597無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:35No.1414384570+
無課金でもできるゲームの宿命
598無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:40No.1414384586そうだねx4
    1781279740639.jpg-(173448 B)
173448 B
未成年だって暴行事件は普通に捕まるし裁判するのに…?
599無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:40No.1414384590+
>>びそくも便乗
>はぁ……(クソデカため息)
一般受け諦めて内輪向けで作ったのなら方向性は正しいと思うぞ下品なだけで
600無念Nameとしあき26/06/13(土)00:55:41No.1414384593+
削除依頼によって隔離されました
>ああそれそれ〜フォローありがとね〜
>おじさん横文字は苦手でさ〜
素直に謝れて偉いね
そのレスは君がレッテル貼りしてる人のレスなんですが…
601無念Nameとしあき26/06/13(土)00:56:00No.1414384640そうだねx4
社会には認められないけどブルアカ界隈なら奇行するだけで何かしら反応してもらえるわよ
あれ?これってただの荒らしと同じ行動原理じゃない!?
602無念Nameとしあき26/06/13(土)00:56:31No.1414384724+
>未成年だって暴行事件は普通に捕まるし裁判するのに…?
まあキヴォトスは法解釈が違うらしいからな…(白目)
603無念Nameとしあき26/06/13(土)00:56:34No.1414384732そうだねx5
女認定からの女叩きはあにまんでよく見た
604無念Nameとしあき26/06/13(土)00:57:13No.1414384838+
>びそくも便乗
なんていうかエロにしても汚い寄りだなと感じてしまうのは何故なのか
605無念Nameとしあき26/06/13(土)00:57:34No.1414384881+
    1781279854288.jpg-(102384 B)
102384 B
削除依頼によって隔離されました
このナツみたいな子かわいいわよね
606無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:17No.1414384981+
>社会には認められないけどブルアカ界隈なら奇行するだけで何かしら反応してもらえるわよ
>あれ?これってただの荒らしと同じ行動原理じゃない!?
皆がやらないような事をやると凄く見えるやつだ
607無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:40No.1414385035そうだねx1
エロ売りしかできなくなったヨゴレ枠わよ
608無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:53No.1414385058+
びそく再放送は僧侶枠でやってるからようするにそういうアニメだと思われてるわよ
609無念Nameとしあき26/06/13(土)00:59:00No.1414385081+
>アズレンはパチンココンテンツとして転生したから
>享楽的にはヒット作扱いなのは間違いない
>スマパチは微妙だったが
あれ権利買い取り式だったらしいな
そしてパチ筐体遊んでる層は「アニメは見てないけど」と宣う有り様で
610無念Nameとしあき26/06/13(土)00:59:18No.1414385117+
>ずーっとラビットが不人気なのに擁護してるのフェミおばさんだのフェミフェミうるさいセミがいるわよ
いやそれは人気投票で示した事実だよね?
事実rabbit小隊のグッズの売り上げも芳しくないみたいだしフィギュアも売れてないよね?
そもそもストーリーで不甲斐ない結果しか出せてないんだから扱いが悪いなんて誰も言ってくれないんだよ
そこはちゃんと認めようよ
611無念Nameとしあき26/06/13(土)00:59:55No.1414385209そうだねx5
    1781279995926.png-(6151818 B)
6151818 B
>社会には認められないけどブルアカ界隈なら奇行するだけで何かしら反応してもらえるわよ
>あれ?これってただの荒らしと同じ行動原理じゃない!?
これが称賛されてた界隈怖いわよ
612無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:09No.1414385256+
>>アズレンはパチンココンテンツとして転生したから
>>享楽的にはヒット作扱いなのは間違いない
>>スマパチは微妙だったが
>あれ権利買い取り式だったらしいな
>そしてパチ筐体遊んでる層は「アニメは見てないけど」と宣う有り様で
アニメもアプリも知らない人は加賀は強敵と刷り込まれてるだろう
613無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:15No.1414385267そうだねx7
>女認定からの女叩きはあにまんでよく見た
バカみたいだろ?
普段ブルアカは女性層にもウケてる!だのほざいてる同じ口でそれやり出すからな
614無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:25No.1414385293そうだねx6
普段はストーリー批判許さないのに兎叩きの時はいいのか…
なんかもう滅茶苦茶だな
615無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:30No.1414385307そうだねx6
さっきからぐだぐだうるせえなこのフェミゼミ
616無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:30No.1414385310そうだねx1
    1781280030150.jpg-(70806 B)
70806 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>素直に謝れて偉いね
>そのレスは君がレッテル貼りしてる人のレスなんですが…
まあ間違いは認めなきゃね〜
それは別としてエロ売りにも限度と内容があるだろって話なんだよね〜
そして引用なしでラブコメ言い出すからブルアカやアズレンの話だと思っていたよ?
617無念Nameとしあき26/06/13(土)01:00:40No.1414385338+
    1781280040662.jpg-(505650 B)
505650 B
モガドールが出てきたから戦艦少女rのモガドール好きわよ…
bilibiliでたまにキャラデザの説明来るから楽しみにしてる
時計の意匠があるけどそれ船に取り付けられてた時計らしいわよ
618無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:10No.1414385418そうだねx10
局部見えてなかったり行為に及んでないだけでただの性欲だけのやつなんだよなアズレン
そのくせ一般向けヅラしてるから気持ち悪い
シコ目的なら堂々とR18のゲームと戦いなよ
619無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:31No.1414385468+
>1781278389825.png
T.M.Revolutionのアレを思い出すわよ
620無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:45No.1414385499そうだねx1
>エロ売りしかできなくなったヨゴレ枠わよ
広くウケたいならエロく見えながらもカワイイ要素も持たせるべきわよ
もうここまで来ると単なる小綺麗な娼婦わよ
621無念Nameとしあき26/06/13(土)01:01:45No.1414385500そうだねx1
アズレンも初期キャラのロリ組人気が底支えしてたし
ブルアカも脱北前のスタッフの遺産が支えてきた
有能スタッフを逃すなよ
622無念Nameとしあき26/06/13(土)01:02:01No.1414385551そうだねx1
>アニメもアプリも知らない人は加賀は強敵と刷り込まれてるだろう
アズアニは見てたが重桜の連中は勝手に身内でgdgd言い争ってるだけなイメージしか残らなかった…
バトルするにも互いの陣営の目的も個々の動機も向いてる方向がバラバラ過ぎる
623無念Nameとしあき26/06/13(土)01:03:43No.1414385804+
ブルアニが偽にゃん可愛いで済ませられるようにアズアニはジャベリン可愛いだけ覚えていればそれで良い
624無念Nameとしあき26/06/13(土)01:03:43No.1414385805+
    1781280223778.png-(1258176 B)
1258176 B
「うさうさ」
625無念Nameとしあき26/06/13(土)01:03:53No.1414385827そうだねx6
    1781280233290.png-(321958 B)
321958 B
>時計の意匠があるけどそれ船に取り付けられてた時計らしいわよ
626無念Nameとしあき26/06/13(土)01:05:21No.1414386042+
生き残る為ならエロ売りはありだけど一般受け狙うならエロ売りしない方がいいよ
学マスやウマ娘はエロが少ないからこそ広くウケてる
627無念Nameとしあき26/06/13(土)01:06:25No.1414386208+
そもそもブルアカってハーレムラブコメ要素どこなの?
大人の責任が重すぎるとかあんな偉大な大人になれないとかほざいてたんじゃなかったの?
628無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:11No.1414386442+
メインストーリーも先生が居たからどうにかなったと言うより
大人のカードとシッテムの箱のおかげで先生はただの付属品みたいなもの
629無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:13No.1414386448そうだねx10
    1781280493592.png-(130610 B)
130610 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
エロ自体は否定しているわけじゃないけどさ〜
ただね〜それの為にストーリー書き換えたり既存キャラなかった事にしたりとかエロ二次創作輸入までやらかす様な所は信用ならないよね〜
630無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:20No.1414386470+
エロ以外何もない場合どうすればいい?
631無念Nameとしあき26/06/13(土)01:09:03No.1414386577+
今更ブルアカがラブコメなんて主張してもデスマスクすら騙せないわよ
632無念Nameとしあき26/06/13(土)01:09:12No.1414386610そうだねx8
>エロ以外何もない場合どうすればいい?
エロ売り頑張ればいい
でも一般向けじゃない事は理解するべき
633無念Nameとしあき26/06/13(土)01:10:22No.1414386798+
>事実rabbit小隊のグッズの売り上げも芳しくないみたいだしフィギュアも売れてないよね?
>そもそもストーリーで不甲斐ない結果しか出せてないんだから扱いが悪いなんて誰も言ってくれないんだよ
グッズが売れてるから覇権だの寝言抜かしてたくせにウサギ叩きの時は別ってコト…!?
634無念Nameとしあき26/06/13(土)01:10:49No.1414386872そうだねx2
>ニコニコからも奪ってやったぜ
✖奪い取る
〇怨敵に背乗り
635無念Nameとしあき26/06/13(土)01:10:56No.1414386887そうだねx3
>そもそもブルアカってハーレムラブコメ要素どこなの?
>大人の責任が重すぎるとかあんな偉大な大人になれないとかほざいてたんじゃなかったの?
先生が生徒にしかも複数に手出しちゃダメだろ…って言うと先生は先生でもいわゆる教師じゃないからとか言い訳してた連中だぞ
ゴールポストずらしはお手のもんよ
636無念Nameとしあき26/06/13(土)01:11:12No.1414386931+
reddit小隊に見えて仕方ない
637無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:00No.1414387045+
    1781280720346.png-(1489457 B)
1489457 B
フィギュア買ったって人はちゃんといるみたいわよ
638無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:06No.1414387063+
>>ずーっとラビットが不人気なのに擁護してるのフェミおばさんだのフェミフェミうるさいセミがいるわよ
>いやそれは人気投票で示した事実だよね?
>事実rabbit小隊のグッズの売り上げも芳しくないみたいだしフィギュアも売れてないよね?
ブルアカは人気とは何だったのわよ?
639無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:11No.1414387080そうだねx2
>生き残る為ならエロ売りはありだけど一般受け狙うならエロ売りしない方がいいよ
>学マスやウマ娘はエロが少ないからこそ広くウケてる
エロ市場は天井が低いからな…そこに留まってるコンテンツは一定限度より上には絶対行けない
だから古のエロゲ全盛期の頃でも売れると睨んだゲームは一般向けに戦場を移してたわけだし型月のIPもエロゲメーカーのままだったらこんな大きくはなれてなかった
640無念Nameとしあき26/06/13(土)01:12:16No.1414387093+
先生が教職かそうでないとかよりも1人の人間として大人として信用に値しないキャラなことが問題だろ
641無念Nameとしあき26/06/13(土)01:15:28No.1414387539+
>先生が生徒にしかも複数に手出しちゃダメだろ…って言うと先生は先生でもいわゆる教師じゃないからとか言い訳してた連中だぞ
>ゴールポストずらしはお手のもんよ
どっちにしろ未成年としか思えない子に手を出したらどんな職業でも合うとわよ
642無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:37No.1414387674+
建前とはいえ先生の性別は決まってませんアナタ自身ですって宣言してるんだから
女はジャンル違いだから入ってくるなハーレムラブコメだぞってアンチ行為もいいところわよ
643無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:37No.1414387675そうだねx2
グッズ化が早いとかしてくれるところだけはYostarのいいところかもしれないとは何回かは書いてるわね
問題はせんせぇとかそういう人が嫌で逃げたくなるところがあるのがちょっと…
644無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:40No.1414387684+
>>エロ以外何もない場合どうすればいい?
>エロ売り頑張ればいい
>でも一般向けじゃない事は理解するべき
かつてまいてつがこの切り替えにミスって自滅したんだよな…
645無念Nameとしあき26/06/13(土)01:17:01No.1414387739+
RABBITは不人気ねえ
それじゃあまたのんきは何なのさ
おまうさおまうさ言いながら持ち上げてたあれは何だったのさ
646無念Nameとしあき26/06/13(土)01:17:11No.1414387760そうだねx2
    1781281031432.jpg-(554582 B)
554582 B
>カワイイ要素
怨敵が力入れてる所わね〜
647無念Nameとしあき26/06/13(土)01:17:26No.1414387792そうだねx1
>どっちにしろ未成年としか思えない子に手を出したらどんな職業でも合うとわよ
×未成年としか思えない
○未成年
648無念Nameとしあき26/06/13(土)01:18:12No.1414387902+
>RABBITは不人気ねえ
>それじゃあまたのんきは何なのさ
>おまうさおまうさ言いながら持ち上げてたあれは何だったのさ
あれもミヤコのエロで稼げなくなったら捨ててるから似たようなもんじゃない
649無念Nameとしあき26/06/13(土)01:18:31No.1414387939そうだねx1
>>大人の責任が重すぎるとかあんな偉大な大人になれないとかほざいてたんじゃなかったの?
>先生が生徒にしかも複数に手出しちゃダメだろ…って言うと先生は先生でもいわゆる教師じゃないからとか言い訳してた連中だぞ
>ゴールポストずらしはお手のもんよ
自分の都合で先生とヤリチンを使い分けないで!わよ
650無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:03No.1414388031そうだねx4
    1781281143018.png-(302240 B)
302240 B
またその話にごわすか…
651無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:06No.1414388037+
モエの水着は色々と解釈分かれるけど普段のダボっとした感じ結構好きわよ
田舎の農家でオーバーオールの作業着着て一緒に農作業とかしたい感じと言いたいわよ
652無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:10No.1414388050+
>フィギュア買ったって人はちゃんといるみたいわよ
小隊合わせで揃えてる人もいるようだし熱量が高い人がいるのはいいことわよ
653無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:13No.1414388059+
>まあ間違いは認めなきゃね〜
>それは別としてエロ売りにも限度と内容があるだろって話なんだよね〜
>そして引用なしでラブコメ言い出すからブルアカやアズレンの話だと思っていたよ?
いえブルアカのジャンルの話ですが
まあアズレンもジャンルとしては同じ
654無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:15No.1414388064+
>型月のIPもエロゲメーカーのままだったらこんな大きくはなれてなかった
なのに「型月だってコミケのエロで覇権になったんだ!」って
一般メーカーなのに同人気分でエロ信者集めに躍起になってるという
655無念Nameとしあき26/06/13(土)01:19:49No.1414388142+
>いえブルアカのジャンルの話ですが

>そもそもブルアカってハーレムラブコメ要素どこなの?
>大人の責任が重すぎるとかあんな偉大な大人になれないとかほざいてたんじゃなかったの?
656無念Nameとしあき26/06/13(土)01:20:18No.1414388198そうだねx9
>またその話にごわすか…
変態で民度も悪いんだが…
657無念Nameとしあき26/06/13(土)01:20:40No.1414388239+
女先生を認めないってことは男ぜんてなわけで
そんな責任を語る大人の男性が女生徒のパジャマパーティーにお邪魔しちゃダメだよ
ただの不審者だよ
658無念Nameとしあき26/06/13(土)01:20:41No.1414388240そうだねx1
ブルアカのハーレムラブコメって生徒同士が仲良くやってるところにズカズカ割って入って
マンヌレ電波浴びせてハゲ取り合ってギスギスさせるところわよ?
659無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:42No.1414388365+
だからブルアカのラブコメどこだよ
何がジャンルだよ
660無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:52No.1414388386+
>ブルアカのハーレムラブコメって生徒同士が仲良くやってるところにズカズカ割って入って
>マンヌレ電波浴びせてハゲ取り合ってギスギスさせるところわよ?
生徒同士で仲良くしてたことあったっけ…
先生が割って入るシチュエーションのために集まってるようなのばっかじゃね
661無念Nameとしあき26/06/13(土)01:21:54No.1414388391+
    1781281314671.jpg-(35037 B)
35037 B
先生の反省を活かして主任は児童との性交渉と無縁のキャラクターにして欲しいわよ
662無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:05No.1414388411+
女先生認めないと私のお姫様に何するのよがガチのマジで変態的になるわよ
663無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:35No.1414388470そうだねx3
    1781281355224.jpg-(71076 B)
71076 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>いえブルアカのジャンルの話ですが
>まあアズレンもジャンルとしては同じ
あんなものはラブコメですらない
滑りまくったナンセンスギャグなら納得は行くかな〜?
どこらへんにラブコメを感じたのか説明して欲しいくらいだよ〜
664無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:37No.1414388476+
ブルアニを見てジャンルが何かを推測するわよ
665無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:45No.1414388489そうだねx3
ブルアニは先生への恋愛感情は減らしててよかった思うよ
アニメでマンヌレさせてたらヤバかった
666無念Nameとしあき26/06/13(土)01:22:57No.1414388509+
>生徒同士で仲良くしてたことあったっけ…
>先生が割って入るシチュエーションのために集まってるようなのばっかじゃね
あんだけ青春バンド覇権してたくせにスイーツ部も無かったことにしてんのか
667無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:09No.1414388525+
>エロ自体は否定しているわけじゃないけどさ〜
>ただね〜それの為にストーリー書き換えたり既存キャラなかった事にしたりとかエロ二次創作輸入までやらかす様な所は信用ならないよね〜
エロのためにストーリーの書き換えや既存キャラなかったことにする事例が分からないんですが
特に前者みたいなことは発生するものですかね
発生するとすれば移植・リメイク後はローカライズくらいなのでは
668無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:42No.1414388598そうだねx4
ブルアカを守護したいのかキャラを踏み台にしたいのかどっちかにしろよハゲ
669無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:51No.1414388613+
>ブルアニは先生への恋愛感情は減らしててよかった思うよ
>アニメでマンヌレさせてたらヤバかった
アニメ先生くらいの距離感が良かったとは思う近所のお兄さん的な
670無念Nameとしあき26/06/13(土)01:24:03No.1414388637+
ブルアカ界隈は心理的安全性が低すぎるわよ…
671無念Nameとしあき26/06/13(土)01:24:03No.1414388640そうだねx3
>またその話にごわすか…
性欲に負けて有志wiki取り潰しにする変態は民度いいとは言わないわよ
672無念Nameとしあき26/06/13(土)01:24:44No.1414388743+
先生の存在がノイズだって言われてるRABBITもスイーツ部もパージしてる辺りくっせぇわ
673無念Nameとしあき26/06/13(土)01:24:57No.1414388767+
>あんなものはラブコメですらない
>滑りまくったナンセンスギャグなら納得は行くかな〜?
>どこらへんにラブコメを感じたのか説明して欲しいくらいだよ〜
ジャンルがラブコメなのは間違いないのでは
ラブコメとして出来が悪いからラブコメではないというのはジャンルの話ではないでしょう
674無念Nameとしあき26/06/13(土)01:25:00No.1414388773そうだねx4
ブルアカのコメディ要素ってスベった後に今のネタだから!って言ってる感あるというか
675無念Nameとしあき26/06/13(土)01:25:45No.1414388860そうだねx2
ハーレムラブコメ言うならそのラブコメシーン出せわよ
フェミゼミの次はラブコメゼミわよ?
676無念Nameとしあき26/06/13(土)01:25:51No.1414388877そうだねx2
>またその話にごわすか…
具体的な例もなくせんせぇ同士で民度いい民度いいって言ってるのははたから見てると傷のなめ合いにしか見えないわよ?
677無念Nameとしあき26/06/13(土)01:26:27No.1414388946そうだねx4
    1781281587599.jpg-(29460 B)
29460 B
つまるところユメパイ馬鹿だなんだこき下ろして私可哀想からテラー化して後輩ぶちのめすのもコメディ要素と?
678無念Nameとしあき26/06/13(土)01:26:33No.1414388954そうだねx2
>>型月のIPもエロゲメーカーのままだったらこんな大きくはなれてなかった
>なのに「型月だってコミケのエロで覇権になったんだ!」って
>一般メーカーなのに同人気分でエロ信者集めに躍起になってるという
エロは起爆剤程度には便利なんだけどいつまでも拘ってると商業コンテンツとしては成長できなくなることだけはオタクの間でも認知を共有しとくべきだったと思うんやな
80年代にPC向けで変なエロゲ作ってたメーカーにはエニックスもスクウェアもコーエーだっていたわけだけどそいつらはCS転向してエロから足洗った
エロに残った同期メーカー達のその後と比較すると落差はあまりに大きい
679無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:05No.1414389005+
>先生の存在がノイズだって言われてるRABBITもスイーツ部もパージしてる辺りくっせぇわ
補修授業部でもいらないけどエデン編自体膿になったからなぁ…
680無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:07No.1414389006そうだねx3
    1781281627670.png-(746485 B)
746485 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ジャンルがラブコメなのは間違いないのでは
>ラブコメとして出来が悪いからラブコメではないというのはジャンルの話ではないでしょう
ジャンルとして成立してないよね〜
ところでブルアカやってるならIDカード出して見せてよ〜?
681無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:08No.1414389007+
ラブコメがどんなもの
ではなく
ラブコメって面白いじゃない
ブルアカは面白くないよそれだけの話
682無念Nameとしあき26/06/13(土)01:27:42No.1414389072+
絆ストーリーも落差はあるけど
先生がジュリの変な料理に真面目に付き合ってあげてるのはゲヘナ担当の中ではまともな方に感じたわよ
他のゲヘナ生徒は……
683無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:27No.1414389140そうだねx1
そのエロで天下を獲った型月も一般向けに移行して大成功してるというのが都合良く抜け落ちてるわよ
まるでハゲの頭の毛みたいわよ
684無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:28No.1414389142+
>>型月のIPもエロゲメーカーのままだったらこんな大きくはなれてなかった
>なのに「型月だってコミケのエロで覇権になったんだ!」って
>一般メーカーなのに同人気分でエロ信者集めに躍起になってるという
と言うか型月がエロスタートしたのはその方がリリースするハードル低いからであっていらないならなしで作るぞ
歌月十夜とかほぼそれだし
685無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:30No.1414389148+
ブルアカはラブコメジャンルだから女は来るな!
ラブコメ要素どこ?
どんなものじゃなくてブルアカのラブコメは面白くないそういうものだから!
よし統括できたな
686無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:31No.1414389150+
ハーレムエロゲとハーレムラブコメの区別がついていない可能性
いやまあエロシーンがないブルアカは前者としても失格なんだけど
687無念Nameとしあき26/06/13(土)01:28:47No.1414389179そうだねx3
>またその話にごわすか…
この民度の悪さを証明してる自覚ないせんせぇ憐れわよ
688無念Nameとしあき26/06/13(土)01:29:24No.1414389237そうだねx1
>ブルアカを守護したいのかキャラを踏み台にしたいのかどっちかにしろよハゲ
自尊心を守りたい…っておんねこが言ってた
689無念Nameとしあき26/06/13(土)01:29:36No.1414389257そうだねx6
フェミフェミ暴れてたくせにジャンル違いダカラーだの言い訳だけは一丁前だなハゲ
690無念Nameとしあき26/06/13(土)01:29:46No.1414389278そうだねx1
>そのエロで天下を獲った型月も一般向けに移行して大成功してるというのが都合良く抜け落ちてるわよ
>まるでハゲの頭の毛みたいわよ
月姫のエロはぶっちゃけ需要あるかと言われるとどうなんだろ
あれが受けたのって大筋のストーリーと音楽でしょ
691無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:03No.1414389306+
    1781281803413.jpg-(601044 B)
601044 B
そういえばアズレンのモガドール級2番艦ってまだ出てないのかって思った
戦艦少女rだとヴォルタ実装後にモガドールが来たからヴォルタの方が印象に残りやすい
同じ制服?だから姉妹艦ってわかりやすいのも好き
692無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:08No.1414389315+
主人公とヒロイン達との恋愛や日常がメインかストーリーやバトルがメインかでジャンルは決まるんじゃないかな…
693無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:23No.1414389341+
百歩譲ってハーレムラブコメやりたいのはいいわよ
ハーレムラブコメとして成立してないし白ハゲがハーレムラブコメ主人公として見ても不快すぎるわよ
694無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:41No.1414389367+
>エロは起爆剤程度には便利なんだけどいつまでも拘ってると商業コンテンツとしては成長できなくなることだけはオタクの間でも認知を共有しとくべきだったと思うんやな
>80年代にPC向けで変なエロゲ作ってたメーカーにはエニックスもスクウェアもコーエーだっていたわけだけどそいつらはCS転向してエロから足洗った
>エロに残った同期メーカー達のその後と比較すると落差はあまりに大きい
R18の制限をなくしたことで客自体が増えたということ
でもCS移行での失敗例も色々ある訳で
695無念Nameとしあき26/06/13(土)01:30:57No.1414389391そうだねx1
    1781281857527.gif-(498480 B)
498480 B
今期お手本みたいなラブコメアニメやってるじゃんね
696無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:38No.1414389463+
書き込みをした人によって削除されました
697無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:42No.1414389473+
メインの先生は大概クソだけど偽にゃんの絆絡みの先生はまともだから別人説を推したいくらいわよ
698無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:49No.1414389483+
>>そのエロで天下を獲った型月も一般向けに移行して大成功してるというのが都合良く抜け落ちてるわよ
>>まるでハゲの頭の毛みたいわよ
>月姫のエロはぶっちゃけ需要あるかと言われるとどうなんだろ
>あれが受けたのって大筋のストーリーと音楽でしょ
月姫の時点でエロが邪魔とまで言われてたほどだったからな…
まあFateはそれに比べればエロっていうかR-18シーンが一応ストーリー的にも意味のある位置付けになってるから必要と言えば必要だった
シコり目的のプレイヤーの需要に応える内容だったかは疑問だけど…
699無念Nameとしあき26/06/13(土)01:31:52No.1414389492そうだねx7
ウサギと女性へのヘイトを隠しきれないくせに自尊心とブルアカだけは守りたがるタイプの大人
700無念Nameとしあき26/06/13(土)01:32:49No.1414389587+
>ジャンルとして成立してないよね〜
>ところでブルアカやってるならIDカード出して見せてよ〜?
また話が振りだしに戻ってるね
ID出すなら先に出すのがフェアなのでは
701無念Nameとしあき26/06/13(土)01:32:51No.1414389590そうだねx8
女ユーザーに人気ってことにしたいのか女は来るなってことにしたいのかどっちなのせんせぇ
702無念Nameとしあき26/06/13(土)01:33:07No.1414389618+
>>>そのエロで天下を獲った型月も一般向けに移行して大成功してるというのが都合良く抜け落ちてるわよ
>>>まるでハゲの頭の毛みたいわよ
>>月姫のエロはぶっちゃけ需要あるかと言われるとどうなんだろ
>>あれが受けたのって大筋のストーリーと音楽でしょ
>月姫の時点でエロが邪魔とまで言われてたほどだったからな…
>まあFateはそれに比べればエロっていうかR-18シーンが一応ストーリー的にも意味のある位置付けになってるから必要と言えば必要だった
>シコり目的のプレイヤーの需要に応える内容だったかは疑問だけど…
その層はかぐやなり買うから求められてるものが多分違う
703無念Nameとしあき26/06/13(土)01:33:11No.1414389626+
>今期お手本みたいなラブコメアニメやってるじゃんね
春夏秋冬とニディアニっていう懲役60分を耐え凌がないと見れないのが難点わよ
あとラブコメと言えばギャルと風紀委員の奴とかオタクに優しいギャルもいいわよ
704無念Nameとしあき26/06/13(土)01:33:41No.1414389677+
女ユーザーに人気って話はあったんだっけ
705無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:03No.1414389716+
>フィギュア買ったって人はちゃんといるみたいわよ
せんせぇ売れてないって言ってるけどめっちゃ買ってくれてる人達いるじゃん
何が気に入らないの
706無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:15No.1414389733+
>女ユーザーに人気って話はあったんだっけ
ん、生カンナ
707無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:23No.1414389747そうだねx5
    1781282063083.jpg-(90044 B)
90044 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そんなにラブコメ言うならラブコメに相応しいモモトークとか今からプレイしながら実況すれば良いのにね〜
なんでそれ出来ないかな〜?
708無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:24No.1414389748+
>女ユーザーに人気って話はあったんだっけ
課金してる女性ユーザー割合が他ソシャゲと比較して多かったとかじゃなかった?
709無念Nameとしあき26/06/13(土)01:34:59No.1414389812+
>今期お手本みたいなラブコメアニメやってるじゃんね
ん、ニディアニと放送順を入れ替えるべき
710無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:03No.1414389816+
>女ユーザーに人気って話はあったんだっけ
金出してるのは女のが多いけど女ユーザーは少ない
弱男で乞食は最低じゃんね
711無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:27No.1414389842+
ぶっちゃけ絆ストーリーは担当ライターガチャなところがある…
712無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:31No.1414389848そうだねx3
>>今期お手本みたいなラブコメアニメやってるじゃんね
>ん、ニディアニと放送順を入れ替えるべき
アンツ乙そんな事したら誰も見なくなるから
713無念Nameとしあき26/06/13(土)01:35:58No.1414389893そうだねx1
>ぶっちゃけ絆ストーリーは担当ライターガチャなところがある…
そびえ立つクソと味のしないガムくらいの差しかないような
714無念Nameとしあき26/06/13(土)01:36:22No.1414389936+
あんまいいたかないんだけどブルアカ島ってスカスカで通り抜けに最適だったんが前々回から続いてるんだよな
最近ゴロ向け作品がないからブルアカにとどまってるのわよ?
715無念Nameとしあき26/06/13(土)01:36:26No.1414389942+
卑しいのもあればほのぼので終わるのもあるからね
716無念Nameとしあき26/06/13(土)01:36:44No.1414389978そうだねx1
少し前にやってたラブコメだけど坂田くんが出てた正反対な君と僕とかもオススメだぞ
717無念Nameとしあき26/06/13(土)01:37:01No.1414390013そうだねx8
    1781282221062.png-(1144949 B)
1144949 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>また話が振りだしに戻ってるね
>ID出すなら先に出すのがフェアなのでは
はいどうぞ
お名前とか隠さず出してね〜今からおじさんブルアカ再インストールしてくるよ〜
718無念Nameとしあき26/06/13(土)01:37:10No.1414390022+
>>フィギュア買ったって人はちゃんといるみたいわよ
>せんせぇ売れてないって言ってるけどめっちゃ買ってくれてる人達いるじゃん
>何が気に入らないの
グロ版の4.5周年記念グッズでも先進国のアニメイト5周年グッズでも
ラビットのジャケットとかキーホルダーとかピンバッジとか沢山売れてたわよ
でも買ったら性病持ちのアンチ扱いされる理不尽わよ
719無念Nameとしあき26/06/13(土)01:38:35No.1414390167そうだねx4
    1781282315972.jpg-(225544 B)
225544 B
ラブコメってこういうのでは…
720無念Nameとしあき26/06/13(土)01:38:39No.1414390178+
>金出してるのは女のが多いけど女ユーザーは少ない
>弱男で乞食は最低じゃんね
課金額は男の方が高いんじゃないか
男女別データがある訳じゃないから何とも言えんけど一般所得平均的に
721無念Nameとしあき26/06/13(土)01:39:14No.1414390236そうだねx1
最近二ディアニのせいで楽しいはずの土曜日がちょっと憂鬱なんだ…
722無念Nameとしあき26/06/13(土)01:39:45No.1414390279+
削除依頼によって隔離されました
>お名前とか隠さず出してね〜今からおじさんブルアカ再インストールしてくるよ〜
それじゃ意味ないでしょ…
723無念Nameとしあき26/06/13(土)01:40:08No.1414390310そうだねx3
売上半減減資コンテンツで男の方が所得高いから課金されてる!なんて言っても滑稽だな
724無念Nameとしあき26/06/13(土)01:40:40No.1414390351+
>>金出してるのは女のが多いけど女ユーザーは少ない
>>弱男で乞食は最低じゃんね
>課金額は男の方が高いんじゃないか
>男女別データがある訳じゃないから何とも言えんけど一般所得平均的に
この手の物販に関しては男より女の方が客単価は高かったりするんだ
普段財布の紐が硬い分開くとドバっと使う
725無念Nameとしあき26/06/13(土)01:41:04No.1414390386+
ピカおじが言及してただーまえ作品とか全盛期の鍵とかもそうなんだけど
エロはあるけど添え物的な感じでエロ以外が評価された作品に憧れてるのに
何故か成功した部分ではなくて〇〇はエロ要素があっても成功した!っていう変な部分だけ見てその気になってるのがアズレンやブルアカわよ
726無念Nameとしあき26/06/13(土)01:41:30No.1414390421+
>売上半減減資コンテンツで男の方が所得高いから課金されてる!なんて言っても滑稽だな
減資で言うなら全売上の話になるだろうし全体的に奮ってないって話になって割合の話になんなくないかね
727無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:00No.1414390458そうだねx7
    1781282520374.png-(1311781 B)
1311781 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>それじゃ意味ないでしょ…
ぐだぐだうるさいハゲだな〜
今DL中だから首でも洗って待ってなよ〜
728無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:05No.1414390468そうだねx1
面白かった頃(今はせんせぇが面白く無かった事にした頃)のブルアカはラブコメ要素なんてほとんど無かったように思うけど今は違うわよ?
729無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:11No.1414390481そうだねx8
>それじゃ意味ないでしょ…
フレコ晒してるのに何の意味がないんわよ…?
730無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:45No.1414390532そうだねx1
>少し前にやってたラブコメだけど坂田くんが出てた正反対な君と僕とかもオススメだぞ
あれ面白かったね…アニメ2期も作られるみたいだし
しかし少年誌系ラブコメなのに読者視点はヒロイン側の方で進むのがやや珍しい感じ
ブルアカはハゲのキャラ付けが曖昧だから生徒側を主観に持ってくる形であれと同じようにするのも一つの手ではあるな
731無念Nameとしあき26/06/13(土)01:42:56No.1414390549そうだねx1
>売上半減減資コンテンツで男の方が所得高いから課金されてる!なんて言っても滑稽だな
とにかく女性を優位に立たせるわけにはいかないわよ
せんせぇによる大人の戦いわよ
732無念Nameとしあき26/06/13(土)01:43:03No.1414390563+
今のゲームってアカウント削除とか退会しないとアンインストールしてもアカウントそのものは残るぞ?
………え?まさかご存知ない…?
733無念Nameとしあき26/06/13(土)01:43:31No.1414390609そうだねx8
ID出せ→出した→それじゃ意味ない
ラブコメ連呼してた時と同じ流れじゃんね
734無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:11No.1414390654そうだねx6
ちゃんとサボらずderするわよ!
735無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:11No.1414390655+
>面白かった頃(今はせんせぇが面白く無かった事にした頃)のブルアカはラブコメ要素なんてほとんど無かったように思うけど今は違うわよ?
はぁ?わたセリカちゃんとアヤネちゃんの仲良しコンビがいたわよ
736無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:12No.1414390656+
>この手の物販に関しては男より女の方が客単価は高かったりするんだ
>普段財布の紐が硬い分開くとドバっと使う
物販よりも課金上位の方が金額大きいだろうし
そういうことなら石油王になるんじゃないか
737無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:16No.1414390662そうだねx6
>>お名前とか隠さず出してね〜今からおじさんブルアカ再インストールしてくるよ〜
>それじゃ意味ないでしょ…
なにが意味ないのかはっきり言わないとわから無いし、反論したければID出せばいいんじゃないかわよ?
738無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:22No.1414390670+
まさかゲームそのものがアカウントデータ管理してるとでも思ってんの…?この人
739無念Nameとしあき26/06/13(土)01:44:53No.1414390715そうだねx7
    1781282693556.png-(1917245 B)
1917245 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
相変わらず馬鹿みたいな容量だな〜
そして早く出せよ銀行に送るぞハゲ
740無念Nameとしあき26/06/13(土)01:45:04No.1414390739そうだねx10
せんせぇがまた馬脚を現してしまったわね
741無念Nameとしあき26/06/13(土)01:45:12No.1414390751+
>はぁ?わたセリカちゃんとアヤネちゃんの仲良しコンビがいたわよ
ん、こんなもの
742無念Nameとしあき26/06/13(土)01:45:31No.1414390780そうだねx3
>せんせぇがまた馬脚を現してしまったわね
ん、きったねぇ脚
743無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:26No.1414390868そうだねx8
せんせぇってあんまりソシャゲやってないのかな…
744無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:34No.1414390879そうだねx6
そっかせんせぇの知能ってそういうレベルだったね
745無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:37No.1414390886そうだねx2
そもそも据え置きだってそれこそ初代PS時代からゲームそのものじゃなくてメモリーカードや本体セーブなのにせんせぇはそれすら知らないわよ?
746無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:44No.1414390985そうだねx6
    1781282864521.jpg-(24764 B)
24764 B
つべこべ言って逃げてるだけじゃんね
弱虫
747無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:58No.1414391004+
アヒドス組はバランス取れてるキャラ構成だと思うよ
ホシノがアビ夏みたいに先輩として少し自覚と成長をしていたらという条件付きだが
748無念Nameとしあき26/06/13(土)01:48:04No.1414391014そうだねx2
>そもそも据え置きだってそれこそ初代PS時代からゲームそのものじゃなくてメモリーカードや本体セーブなのにせんせぇはそれすら知らないわよ?
スーパーファミコンから更新されてない…ってコト!?
749無念Nameとしあき26/06/13(土)01:48:42No.1414391065そうだねx3
アズレンが批判されたのでせんせぇがバレバレの擬態でレスポンチ開始するいつもの流れわよ?
750無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:00No.1414391089+
>>そもそも据え置きだってそれこそ初代PS時代からゲームそのものじゃなくてメモリーカードや本体セーブなのにせんせぇはそれすら知らないわよ?
>スーパーファミコンから更新されてない…ってコト!?
せんせぇ、ゲームの事未だにピコピコとか呼んでそうわね…
751無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:16No.1414391110そうだねx7
フェアがどうとか言っておいて相手が先に出したら文句だけつけて自分は出さないのか…
752無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:20No.1414391112そうだねx8
>アズレンが批判されたのでせんせぇがバレバレの擬態でレスポンチ開始するいつもの流れわよ?
勝負になっとらんやないか!タコ殴りじゃねーか
753無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:27No.1414391125+
>ピカおじが言及してただーまえ作品とか全盛期の鍵とかもそうなんだけど
>エロはあるけど添え物的な感じでエロ以外が評価された作品に憧れてるのに
>何故か成功した部分ではなくて〇〇はエロ要素があっても成功した!っていう変な部分だけ見てその気になってるのがアズレンやブルアカわよ
何ならヨンハが大好きだった葉っぱの東鳩時点で既にその傾向あったしね
もっと辿るとエルフが同級生シリーズを当てて地上波進出成功した辺りがその辺の境界的ジャンルの勃興だった気がする
エルフ自身はあくまで本業をエロゲメーカーと位置付けてたのもあってかその後エロゲ業界に巻き起こったキャラゲーやシナリオ売りブームから段々立ち位置が遠退いていった節もあって皮肉だが…
754無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:41No.1414391142そうだねx4
>フェアがどうとか言っておいて相手が先に出したら文句だけつけて自分は出さないのか…
クズじゃんね
755無念Nameとしあき26/06/13(土)01:49:58No.1414391167+
    1781282998357.jpg-(242357 B)
242357 B
>そっかせんせぇの知能ってそういうレベルだったね
そうだったね…
756無念Nameとしあき26/06/13(土)01:50:05No.1414391181そうだねx5
    1781283005237.png-(336680 B)
336680 B
>>アズレンが批判されたのでせんせぇがバレバレの擬態でレスポンチ開始するいつもの流れわよ?
>勝負になっとらんやないか!タコ殴りじゃねーか
757無念Nameとしあき26/06/13(土)01:50:26No.1414391217そうだねx3
IDのコメント欄は「未然に防ぐ」とかでお願いしたいわね
758無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:20No.1414391291そうだねx2
    1781283080184.png-(2443243 B)
2443243 B
>そんなにラブコメ言うならラブコメに相応しいモモトークとか今からプレイしながら実況すれば良いのにね〜
>なんでそれ出来ないかな〜?
いつぞやもせんせぇがウサギ叩きして誰も良さなんて語ってない!って暴れてた時だって
絆やエビ夏のスクショ張りながら情報の洪水を浴びせてきた偽にゃん達もいたわよ
論ずるより行動わよ
759無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:36No.1414391315そうだねx5
せんせぇまた逃げたのか…
760無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:38No.1414391316そうだねx7
やめなよ男子!ピコピコせんせぇ黙っちゃったじゃん
761無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:41No.1414391324+
そもそもの話ここはブルアニスレなんだ
ブルアニがハーレムラブコメと呼べないようなアニメだったらそれでもう話は終わっちまうんだ
762無念Nameとしあき26/06/13(土)01:51:42No.1414391327そうだねx4
    1781283102037.jpg-(73835 B)
73835 B
>アズレンはXで最新スキン見る度に悪い意味で真顔になるわよ…
単純にクオリティが低すぎるわね
それギャグでやってんのか?って思っちゃうレベル
763無念Nameとしあき26/06/13(土)01:52:09No.1414391373+
>>そっかせんせぇの知能ってそういうレベルだったね
>そうだったね…
シングレ作者がブルアカの公式コミック担当する世界線があったらメンタルガラス未満のせんせぇは耐えられないと思うわよ
764無念Nameとしあき26/06/13(土)01:52:27No.1414391401+
ホシノ ボケ
ノノミ ボケ
シロコ ボケ
アヤネ ツッコミ
偽にゃんボケ

ここから導き出せるのは1年生2人がツッコミポジとしていきるのとは別で1年2人でもコンビが成立するというものだ
なおアヤネちゃんのストレスや負担は考慮しないものとする
765無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:06No.1414391459そうだねx4
    1781283186629.gif-(1192783 B)
1192783 B
せんせぇはいつも雑魚で歯ごたえが無さすぎ
766無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:23No.1414391478そうだねx4
またせんせぇが紛れ込もうとして袋叩きにされる流れわよ?
全面戦争とやらはいったい…
767無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:28No.1414391488+
>>>そっかせんせぇの知能ってそういうレベルだったね
>>そうだったね…
>シングレ作者がブルアカの公式コミック担当する世界線があったらメンタルガラス未満のせんせぇは耐えられないと思うわよ
ヘルシングとはねバドとウマ娘に持ち込む剛の者
768無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:54No.1414391524+
>アヒドス組はバランス取れてるキャラ構成だと思うよ
>ホシノがアビ夏みたいに先輩として少し自覚と成長をしていたらという条件付きだが
バランス取れてるというか…「取れそうな構成」ってのが近い表現かな…
ノノミや偽にゃんはもうちょいハッキリ役割分担が明確化されないと厳しいし
シロコの立ち位置も主軸の話の牽引役をこなせてこそ成り立つって感じ
769無念Nameとしあき26/06/13(土)01:53:59No.1414391528そうだねx3
    1781283239317.jpg-(205051 B)
205051 B
自分の主張を繰り返し相手の発言は知らない分からない意味がないで突っぱね呆れて相手されなくなったら勝利宣言する
これがせんせぇ流大人の交渉術わよ
770無念Nameとしあき26/06/13(土)01:54:12No.1414391543そうだねx5
今頃メにでも逃げ込んで盗用できそうなスクショでも探してるわよ?
771無念Nameとしあき26/06/13(土)01:54:59No.1414391621そうだねx4
>自分の主張を繰り返し相手の発言は知らない分からない意味がないで突っぱね呆れて相手されなくなったら勝利宣言する
>これがせんせぇ流大人の交渉術わよ
ん、会話不能
772無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:19No.1414391646そうだねx4
>今頃メにでも逃げ込んで盗用できそうなスクショでも探してるわよ?
いもげでスレ乱立させてるかもしれない
773無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:21No.1414391651そうだねx3
    1781283321321.jpg-(27759 B)
27759 B
>やめなよ男子!ピコピコせんせぇ黙っちゃったじゃん
大人気なくイジメすぎちゃったかな
774無念Nameとしあき26/06/13(土)01:55:53No.1414391700そうだねx2
久住先生はとにかく食事だけはちゃんとしてくれたら言うこと無いわよ
775無念Nameとしあき26/06/13(土)01:56:30No.1414391744そうだねx11
    1781283390204.png-(1131248 B)
1131248 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんシャーレに嫌々帰還したよ〜
776無念Nameとしあき26/06/13(土)01:56:34No.1414391749+
コピペでも手打ちしてるんじゃない?
777無念Nameとしあき26/06/13(土)01:56:47No.1414391775そうだねx5
せんせぇがフェアとか言い出したのが悪い
778無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:06No.1414391804+
>コピペでも手打ちしてるんじゃない?
コピペなのに手打ち…?
779無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:17No.1414391822そうだねx5
お願い逃げないでせんせぇ!珍しくここまで造語もコピペも使わず頑張ってきたじゃない!スレはまだ残ってる!ここでIDを出せば嘘ホルに勝てるんだから!
780無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:31No.1414391845+
>せんせぇがフェアとか言い出したのが悪い
人間としてファールどころかボールデッドのくせに口だけはスラッガーなんだから…
781無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:34No.1414391850そうだねx5
    1781283454671.png-(1873624 B)
1873624 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜…何度目だろうね〜?
みんなハゲ指揮官せんせぇ達が悪いのではっきり言って死んで欲しいね〜
782無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:36No.1414391853そうだねx3
    1781283456684.jpg-(70363 B)
70363 B
>今頃メにでも逃げ込んで盗用できそうなスクショでも探してるわよ?
そんなIO垢じゃあるまいし
783無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:38No.1414391857そうだねx2
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>おじさんシャーレに嫌々帰還したよ〜
だけどよ…おじさん……石が…
784無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:45No.1414391869+
まあエロbotとか言って全然botじゃないのとかも見るわね
785無念Nameとしあき26/06/13(土)01:57:51No.1414391879+
どうせまた出さないだろ…
786無念Nameとしあき26/06/13(土)01:58:00No.1414391892そうだねx1
>お願い逃げないでせんせぇ!珍しくここまで造語もコピペも使わず頑張ってきたじゃない!スレはまだ残ってる!ここでIDを出せば嘘ホルに勝てるんだから!
次回!せんせぇ逃亡!
787無念Nameとしあき26/06/13(土)01:58:18No.1414391921そうだねx2
そういえばさりげなくせんせぇが学マスにヘソ天してたの笑ったわよ
流石にサイゲームス全般を毛嫌いできなくなってきたみたいわね
788無念Nameとしあき26/06/13(土)01:58:24No.1414391934+
>[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>おじさんシャーレに嫌々帰還したよ〜
バ、バカな!一度アンインストールしてもフレコが変わっていないだと!?
789無念Nameとしあき26/06/13(土)01:59:03No.1414391988そうだねx2
>>コピペでも手打ちしてるんじゃない?
>コピペなのに手打ち…?
だって毎回誤字まみれなんわよ
790無念Nameとしあき26/06/13(土)01:59:14No.1414392004そうだねx2
    1781283554846.png-(1468782 B)
1468782 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
うへ〜シミコちゃんかわいいね〜
791無念Nameとしあき26/06/13(土)01:59:17No.1414392007そうだねx8
アンインストールしたらアカウントも消える!
何年前のソシャゲの認識だよそれ
792無念Nameとしあき26/06/13(土)02:00:02No.1414392070そうだねx6
>アンインストールしたらアカウントも消える!
>何年前のソシャゲの認識だよそれ
ブルアカに関しちゃヨースターアカウント絡みで消えてる可能性はあるわね
793無念Nameとしあき26/06/13(土)02:00:43No.1414392120+
>アンインストールしたらアカウントも消える!
>何年前のソシャゲの認識だよそれ
待てよ…じゃあリセマラはどうするんだ!?
794無念Nameとしあき26/06/13(土)02:00:48No.1414392129そうだねx5
アカウント復旧したらそりゃフレコはかわんねーだろ…
イチャモンでいちいちエアプがバレてんだよ
795無念Nameとしあき26/06/13(土)02:00:55No.1414392141+
>>やめなよ男子!ピコピコせんせぇ黙っちゃったじゃん
>大人気なくイジメすぎちゃったかな
テレフォンパンチ繰り出してきたからちょっとリバーブローお見舞いしただけなのに…
796無念Nameとしあき26/06/13(土)02:01:17No.1414392171そうだねx3
    1781283677773.png-(1972991 B)
1972991 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
は〜…セトかよ〜…
797無念Nameとしあき26/06/13(土)02:01:22No.1414392176そうだねx10
    1781283682965.jpg-(98771 B)
98771 B
>ブルアカに関しちゃヨースターアカウント絡みで消えてる可能性はあるわね
ヨスタはウ○コ!
798無念Nameとしあき26/06/13(土)02:01:57No.1414392228+
>そういえばさりげなくせんせぇが学マスにヘソ天してたの笑ったわよ
>流石にサイゲームス全般を毛嫌いできなくなってきたみたいわね
うぇ〜来てほしくないんですけど
ブルアカの吸着力落ちてるの真面目に災厄の予兆だな
799無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:19No.1414392262そうだねx4
>アカウント復旧したらそりゃフレコはかわんねーだろ…
>イチャモンでいちいちエアプがバレてんだよ
ちょっと心配になる読解力してるわよ…せんせぇになりかけてるから戻ってくるといいわよ
800無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:26No.1414392276+
>>>やめなよ男子!ピコピコせんせぇ黙っちゃったじゃん
>>大人気なくイジメすぎちゃったかな
>テレフォンパンチ繰り出してきたからちょっとリバーブローお見舞いしただけなのに…
なぜかぐるぐるパンチしてきたから抑えただけなのにデンプシーロールでも喰らったかのごときリアクションするのがせんせぇわよ
801無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:31No.1414392281そうだねx5
    1781283751874.jpg-(10113 B)
10113 B
>>アンインストールしたらアカウントも消える!
>>何年前のソシャゲの認識だよそれ
>ブルアカに関しちゃヨースターアカウント絡みで消えてる可能性はあるわね
802無念Nameとしあき26/06/13(土)02:02:40No.1414392295そうだねx2
容量画多いから消した声優さんが新しく始めるしかなかった悲しい事件なかったっけ…
803無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:15No.1414392434そうだねx7
マジで全く反応しなくなるじゃん
やーいざ〜こざ〜こざこざ〜こ
804無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:18No.1414392437そうだねx3
>容量画多いから消した声優さんが新しく始めるしかなかった悲しい事件なかったっけ…
4周年ブルふぇすで登壇したアイリの人わよ
容量多すぎて重いからリセットかけるつもりがアカウント連携失敗でやり直しになったわよ
ブルアカはデータ軽い!覇権されてた時期でもあったから当時の扱いはお察しわよ
805無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:23No.1414392447そうだねx7
せんせぇ本当にまた逃げたんだな…やっぱアズレン信者のブルアカエアプ野郎はクソだな
806無念Nameとしあき26/06/13(土)02:04:51No.1414392482そうだねx3
アカウント周りはヨースターだけそびえ立つうんこなのは間違いない
807無念Nameとしあき26/06/13(土)02:05:30No.1414392530そうだねx4
せんせぇはごめんなさいブルアカはつまらなそうだからやってませんって何故言えないんだろう…
808無念Nameとしあき26/06/13(土)02:05:47No.1414392552そうだねx8
    1781283947814.mp4-(1840815 B)
1840815 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
それでさ〜?ラブコメハゲ指揮官せんせぇはいつになったらIDカード出すのかな〜?
またおじさんに負けるんだ?エアプハゲ
809無念Nameとしあき26/06/13(土)02:06:52No.1414392638そうだねx8
    1781284012343.jpg-(42948 B)
42948 B
ブルアカはやらなくたっていいんだ
ブルアニは見ろ
810無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:31No.1414392690そうだねx5
嘘ホルが実プレイヤーだったことなんて大分前からここでは認知されてたしせんせぇにも既に知れ渡ってると思ってたのに何だったんだ今日のイチャモンマンは…
811無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:51No.1414392714+
削除依頼によって隔離されました
>ブルアカはやらなくたっていいんだ
>ブルアニは見ろ
ごめんなさいブルアニはつまらなさそうだから見てません
812無念Nameとしあき26/06/13(土)02:07:53No.1414392719そうだねx6
なんでこんな奴がヨースターの守護者してんだろ
813無念Nameとしあき26/06/13(土)02:08:19No.1414392756そうだねx14
    1781284099338.jpg-(61705 B)
61705 B
>>ブルアカはやらなくたっていいんだ
>>ブルアニは見ろ
>ごめんなさいブルアニはつまらなさそうだから見てません
814無念Nameとしあき26/06/13(土)02:08:32No.1414392775そうだねx2
>>ブルアカはやらなくたっていいんだ
>>ブルアニは見ろ
>ごめんなさいブルアニはつまらなさそうだから見てません
死ねクズ以下の以下
815無念Nameとしあき26/06/13(土)02:09:25No.1414392847そうだねx2
ブルアニ見ない奴には二ディアニ周回の刑だよ
ご希望なら10話だけループでも良い
816無念Nameとしあき26/06/13(土)02:09:44No.1414392875そうだねx4
これから見ればいいさ
見ろよ
817無念Nameとしあき26/06/13(土)02:09:52No.1414392889そうだねx1
>なんでこんな奴がヨースターの守護者してんだろ
こんなやつ以外残ってないからでは?
818無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:15No.1414392913そうだねx7
    1781284215590.jpg-(11798 B)
11798 B
ブルアカはやらないブルアニは見ない
アズレンの批判は許さない!!
…何がしたいんだこいつ?
819無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:34No.1414392938そうだねx4
    1781284234424.png-(264233 B)
264233 B
>ごめんなさいブルアニはつまらなさそうだから見てません
820無念Nameとしあき26/06/13(土)02:10:45No.1414392955そうだねx3
>なんでこんな奴がヨースターの守護者してんだろ
ヨースターからしたら半分嫌がらせわよ
821無念Nameとしあき26/06/13(土)02:11:45No.1414393032そうだねx2
    1781284305050.png-(1575693 B)
1575693 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜気が向いたらロア編読むかな〜
しかし何も改善されてないんでしょ?やる気出ないね〜アズレンと並ぶクソゲーはさ
822無念Nameとしあき26/06/13(土)02:11:54No.1414393044そうだねx3
    1781284314717.jpg-(35999 B)
35999 B
せんせぇ布団に入ってもやりこめられたこと思い返して寝付けないんだろうな
823無念Nameとしあき26/06/13(土)02:12:04No.1414393063そうだねx5
寝る前にチラッと覗きに来たけどまたせんせぇ痴態晒したわよ?
824無念Nameとしあき26/06/13(土)02:12:12No.1414393072そうだねx1
>>なんでこんな奴がヨースターの守護者してんだろ
>ヨースターからしたら半分嫌がらせわよ
アンツ乙
他人に迷惑かけてブルアカを持ち上げるキモトスせんせぇこそ至高とされてるから実質神ユーザー
825無念Nameとしあき26/06/13(土)02:12:59No.1414393140+
せんせぇの同人人気に配慮してウサギdisを改善されてるぞ
826無念Nameとしあき26/06/13(土)02:13:11No.1414393153そうだねx3
    1781284391799.jpg-(38813 B)
38813 B
>ブルアカはやらないブルアニは見ない
>アズレンの批判は許さない!!
>…何がしたいんだこいつ?
ゴルアニ一神教徒かもしれません
827無念Nameとしあき26/06/13(土)02:13:18No.1414393162そうだねx7
都合の悪い現実は脳から抹消するからせんせぇなのだ
また同じブザマを晒すぞ
828無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:13No.1414393237そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
ウマなんてもうxだとネガティブなポストしか流れてこないぞ
829無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:14No.1414393241そうだねx1
しっかしせんせぇもアホだね
過去に恥晒したときにブルアカをプレイし始めていれば今日フレンド申請送れたのに
830無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:17No.1414393242そうだねx2
    1781284457948.jpg-(816441 B)
816441 B
>容量画多いから消した声優さんが新しく始めるしかなかった悲しい事件なかったっけ…
中の人この発言後イベントやライブにも呼ばれなくなったよな……いやおかしいだろ!!
831無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:32No.1414393268そうだねx1
    1781284472792.png-(69311 B)
69311 B
>せんせぇの同人人気に配慮してウサギdisを改善されてるぞ
832無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:46No.1414393288そうだねx5
>都合の悪い現実は脳から抹消するからせんせぇなのだ
>また同じブザマを晒すぞ
自分の恥までコピペかよ…
833無念Nameとしあき26/06/13(土)02:14:51No.1414393297そうだねx9
>都合の悪い現実は脳から抹消するからせんせぇなのだ
>また同じブザマを晒すぞ
真下でおっぱじめていてダメだった
834無念Nameとしあき26/06/13(土)02:15:21No.1414393338+
>せんせぇの同人人気に配慮してウサギdisを改善されてるぞ
概念逆転世界わよ…
835無念Nameとしあき26/06/13(土)02:15:23No.1414393343そうだねx8
負けた人格を排除して以上おじさんを呼び出したわよ
ほんとわかりやすいわよ
836無念Nameとしあき26/06/13(土)02:15:45No.1414393373そうだねx4
    1781284545783.mp4-(4391573 B)
4391573 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…何しようかね〜本音言うとデカグラマトンで完全に燃え尽きてはいるからね〜
うへへ〜無駄な時間取らせやがって死ねよラブコメハゲ
837無念Nameとしあき26/06/13(土)02:16:18No.1414393408そうだねx2
恥の上塗りの擬人化かな?
838無念Nameとしあき26/06/13(土)02:16:28No.1414393427そうだねx4
>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
>ウマなんてもうxだとネガティブなポストしか流れてこないぞ
ネガティブなポストばっかりみてるから同じようなポストばっかり流れてくるんだろ
xの仕様も知らんのか?
馬鹿すぎて知らんのだろうな…
839無念Nameとしあき26/06/13(土)02:16:58No.1414393460そうだねx5
    1781284618671.png-(1185487 B)
1185487 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>No.1414393237
うるせぇよ腹でも切ってろハゲ
840無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:02No.1414393463+
>恥の上塗りの擬人化かな?
ん、恥の上塗りに失礼
841無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:05No.1414393466そうだねx2
マジでやり始めるとは思わないじゃん…
>>>コピペでも手打ちしてるんじゃない?
>>コピペなのに手打ち…?
>だって毎回誤字まみれなんわよ
842無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:05No.1414393468そうだねx8
回線も変えてきたんだろうな
負けて逃げた人とは別人を装ってるし
843無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:14No.1414393476そうだねx11
>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
>ウマなんてもうxだとネガティブなポストしか流れてこないぞ
あのさぁ

>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかく
ここ最高にダサいのわかってる?
844無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:18No.1414393488そうだねx2
ここでネガティブなポストが〜って言い始める辺り
日頃ブルアニスレでブルアカのボスだのに対してポジネガの比率を持ってこられてる事によほどイラついていたらしい
845無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:38No.1414393514そうだねx9
なんか知らんけどウマと戦い始めるせんせぇ
846無念Nameとしあき26/06/13(土)02:17:48No.1414393521そうだねx8
>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
高感度ってなんやねん
この頭エロハゲがよ
847無念Nameとしあき26/06/13(土)02:18:25No.1414393558そうだねx14
    1781284705153.jpg-(131293 B)
131293 B
>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
× 高感度
○ 好感度
848無念Nameとしあき26/06/13(土)02:18:30No.1414393564そうだねx4
赤字なのに売り上げで勝てるわけないからな
849無念Nameとしあき26/06/13(土)02:18:38No.1414393574そうだねx9
>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
>売上はともかく
どしたん?
弱気じゃん
話きこか?
850無念Nameとしあき26/06/13(土)02:19:14No.1414393617そうだねx2
オタク界隈とかいう滅茶苦茶曖昧な表現
851無念Nameとしあき26/06/13(土)02:19:35No.1414393647そうだねx3
ラブコメせんせぇは敗走?
852無念Nameとしあき26/06/13(土)02:19:35No.1414393648そうだねx10
ここまで理性と知性と常識を擲ってブルアカを持ち上げようとしても「売り上げはともかく」なのがなんか泣けるわよ
853無念Nameとしあき26/06/13(土)02:19:59No.1414393685そうだねx6
>オタク界隈とかいう滅茶苦茶曖昧な表現
いつも通り主語を大きくしようとしたけど上手い言葉が出てこなかったんだろうな
854無念Nameとしあき26/06/13(土)02:20:03No.1414393689そうだねx5
>なんか知らんけどウマと戦い始めるせんせぇ
戦えてるかなあ
もはや諦めが濃く見える
855無念Nameとしあき26/06/13(土)02:20:30No.1414393723そうだねx7
    1781284830381.jpg-(67878 B)
67878 B
>ごめんなさいブルアニはつまらなさそうだから見てません
素直に告発出来てよろしい
ではでは
856無念Nameとしあき26/06/13(土)02:20:39No.1414393736そうだねx5
    1781284839355.jpg-(104299 B)
104299 B
せんせぇが始めた物語わよ
逃げるなわよ
857無念Nameとしあき26/06/13(土)02:20:42No.1414393740そうだねx9
いよいよ売り上げヤバいのは認めざるを得ないって事わね
ようやく現実見れて偉い!

…とでも言うと思ったか?ハゲ
858無念Nameとしあき26/06/13(土)02:21:23No.1414393799そうだねx2
    1781284883782.jpg-(497508 B)
497508 B
>ゴルアニ一神教徒かもしれません
ゴルアニはもう死んだじゃない
859無念Nameとしあき26/06/13(土)02:22:40No.1414393892そうだねx8
    1781284960215.png-(132018 B)
132018 B
減資8割減したところの守護者やってるやつは脳みその作りが違うね
860無念Nameとしあき26/06/13(土)02:23:41No.1414393961そうだねx1
    1781285021551.png-(1292316 B)
1292316 B
ニディアニを犠牲にしてゴルアニを復活わよ
861無念Nameとしあき26/06/13(土)02:23:59No.1414393978そうだねx7
せんせぇよりこのスレでブルアカ遊んでるプレイヤーの方がまともにブルアカと向き合ってるわよ
862無念Nameとしあき26/06/13(土)02:24:45No.1414394010そうだねx4
    1781285085620.jpg-(13632 B)
13632 B
>戦えてるかなあ
>もはや諦めが濃く見える
戦ってるような姿を見せて無能が「ぼくはよくやってます」アピールでもしてるかのようで見苦しいだけなのよね
863無念Nameとしあき26/06/13(土)02:24:57No.1414394024+
    1781285097950.jpg-(114829 B)
114829 B
どっちの方がネガティブなポスト多いんやろなぁ?
864無念Nameとしあき26/06/13(土)02:25:06No.1414394034そうだねx3
    1781285106213.png-(1597459 B)
1597459 B
>>ゴルアニ一神教徒かもしれません
>ゴルアニはもう死んだじゃない
ゴルアニの時代は本当に終わってしまったんだな…
これからはこはねちゃんの仲間だ
865無念Nameとしあき26/06/13(土)02:26:37No.1414394106そうだねx5
    1781285197484.png-(479362 B)
479362 B
もはや最初から相手になってないけど遥か天上の存在になっててせんせぇがどうにかして足を引っ張りたくてもまるで届いてないわね
866無念Nameとしあき26/06/13(土)02:27:19No.1414394149+
>どっちの方がネガティブなポスト多いんやろなぁ?
7thってライブだっけ
どこかの3Dライブと違って関心度が高いようで羨ましいわよ
867無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:11No.1414394294そうだねx8
    1781285411529.mp4-(6369926 B)
6369926 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
まったく屁理屈捏ねるわIDカードは出さないわ3アウト食らったわけでもないのにさ〜
死ねよラブコメハゲ手首でも切れとしか言いようがないよ〜
だからおじさんは指揮官ハゲせんせぇどもが嫌いなんだ
868無念Nameとしあき26/06/13(土)02:30:15No.1414394302そうだねx4
レスする度にツッコミどころを残す異常者
869無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:31No.1414394375+
>もはや最初から相手になってないけど遥か天上の存在になっててせんせぇがどうにかして足を引っ張りたくてもまるで届いてないわね
その画像にせんせぇが前に言ってた言い訳「日本は落ちてるってことだな」
870無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:52No.1414394392+
せんせぇはブルアカのシナリオになれる才能あるわよ
ツッコミどころが多いという点で似てる
871無念Nameとしあき26/06/13(土)02:31:55No.1414394394+
確かにウマ娘とかFGOとかすらより遥かに上だよブルアカは
やらかし具合と民度の悪さがな
872無念Nameとしあき26/06/13(土)02:38:02No.1414394721+
    1781285882798.jpg-(366265 B)
366265 B
そういやかんこくじんがファクトチェックしてたけど脱北者がヨンハよりインセンティブ貰ってたってのはガセだったらしいわよ
https://m.dcinside.com/board/astraeoratio/4172
のAI要約
873無念Nameとしあき26/06/13(土)02:38:58No.1414394771そうだねx6
脱北組のほうがヨンハより遥かに仕事してただろ
874無念Nameとしあき26/06/13(土)02:41:26No.1414394895+
リークはガセも混じってたのか…
875無念Nameとしあき26/06/13(土)02:41:41No.1414394911そうだねx1
>そういやかんこくじんがファクトチェックしてたけど脱北者がヨンハよりインセンティブ貰ってたってのはガセだったらしいわよ
>https://m.dcinside.com/board/astraeoratio/4172
>のAI要約
そうだよね。会社で三番目くらいに高給取りのヨンハよりインセンティブもらってるわけねえわな
876無念Nameとしあき26/06/13(土)02:42:14No.1414394944そうだねx1
    1781286134883.jpg-(221766 B)
221766 B
>>>ゴルアニ一神教徒かもしれません
>>ゴルアニはもう死んだじゃない
>ゴルアニの時代は本当に終わってしまったんだな…
>これからはこはねちゃんの仲間だ
ん?いやちょっと待て……
877無念Nameとしあき26/06/13(土)02:42:41No.1414394971+
プログラマーを連れて行かなかったのもガセで実は引き抜いていたのか?だからバグが酷くなった可能性があるな
878無念Nameとしあき26/06/13(土)02:42:54No.1414394989そうだねx5
    1781286174201.mp4-(6183726 B)
6183726 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんは早くアストラエ・オラティオでデスマスクに会いたいよ〜
879無念Nameとしあき26/06/13(土)02:43:13No.1414395010そうだねx1
>そういやかんこくじんがファクトチェックしてたけど脱北者がヨンハよりインセンティブ貰ってたってのはガセだったらしいわよ
>https://m.dcinside.com/board/astraeoratio/4172
>のAI要約
もしこれ本当なら当時大々的に流れてたデマを否定しなかったヨンハがカスになっちゃわないわよ?
880無念Nameとしあき26/06/13(土)02:44:13No.1414395066そうだねx3
>もしこれ本当なら当時大々的に流れてたデマを否定しなかったヨンハがカスになっちゃわないわよ?
それを主導してた張本人なんじゃないの?
881無念Nameとしあき26/06/13(土)02:44:39No.1414395090そうだねx1
>そういやかんこくじんがファクトチェックしてたけど脱北者がヨンハよりインセンティブ貰ってたってのはガセだったらしいわよ
>https://m.dcinside.com/board/astraeoratio/4172
>のAI要約
やっぱ発狂したネクゲ側の心象操作だったんやんけ…
大体報じられた時点でも退職金を全部込み込みにしてヨンハの通年のインセンティブと比較してたから眉唾だったが
882無念Nameとしあき26/06/13(土)02:45:23No.1414395125+
リポストしたって聞いたけど…
883無念Nameとしあき26/06/13(土)02:46:43No.1414395189+
脱北当時のリークって完全にネガキャンの領域に入ってたからな
後からデマと分かる情報が含まれてるのもまあ納得だわ
884無念Nameとしあき26/06/13(土)02:47:02No.1414395207+
アスオラとRXの宿命の対決楽しみになってきたな
885無念Nameとしあき26/06/13(土)02:47:52No.1414395255そうだねx2
    1781286472781.png-(33252 B)
33252 B
またなんかやってるのか
886無念Nameとしあき26/06/13(土)02:49:06No.1414395317+
NCSOFTが係争中の脱北組についたのリスク高すぎない?って思ったけどネクゲ側の虚偽でもバレてたのかな
887無念Nameとしあき26/06/13(土)02:49:24No.1414395339+
    1781286564163.jpg-(111963 B)
111963 B
当時のせんせぇたちはリークは100%真実!みたいな風潮だったわよ
最近の都合の悪いリークはガセ扱いなの見事な二枚舌だと感心するわよ
888無念Nameとしあき26/06/13(土)02:49:27No.1414395340そうだねx7
    1781286567110.mp4-(7308193 B)
7308193 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
おじさんは寝るよ〜
889無念Nameとしあき26/06/13(土)02:54:45No.1414395599+
>NCSOFTが係争中の脱北組についたのリスク高すぎない?って思ったけどネクゲ側の虚偽でもバレてたのかな
仮に檻にぶち込まれるとしてもビョンリムだしな
モバイル市場を開拓したいNCSOFTにとって元ブルアカ絵師を獲得するのはかなり旨味のある話だったと思うよ
もちろんNCSOFTなりに脱北者が無実という情報を掴んでたのかもしれないけど
890無念Nameとしあき26/06/13(土)02:54:46No.1414395600+
ロリコンなのは間違いないだろ
性癖のデパートなんだろ?誇れよ
一つの中国と同じくらいに
891無念Nameとしあき26/06/13(土)02:57:01No.1414395703+
最近のゲーム会社の要職の給与の相場がどの程度なのか全然分からんのも惑わされやすい気がする
ピカおじの基本年俸だったらしい1500〜2000万クラスって韓国では妥当なラインだったんかな
892無念Nameとしあき26/06/13(土)03:00:07No.1414395849そうだねx1
>最近のゲーム会社の要職の給与の相場がどの程度なのか全然分からんのも惑わされやすい気がする
>ピカおじの基本年俸だったらしい1500〜2000万クラスって韓国では妥当なラインだったんかな
赤字企業としては貰ってる方だろ
893無念Nameとしあき26/06/13(土)03:03:48No.1414396033+
>アスオラとRXの宿命の対決楽しみになってきたな
健全な方が勝つわ
894無念Nameとしあき26/06/13(土)03:05:09No.1414396087+
>>アスオラとRXの宿命の対決楽しみになってきたな
>健全な方が勝つわ
のっけから港区女子なんて名前を出すアスオラとヨンハがいるRXかぁ……
895無念Nameとしあき26/06/13(土)03:06:14No.1414396147+
山田のデザイン好きわよ
896無念Nameとしあき26/06/13(土)03:07:12No.1414396202そうだねx2
>赤字企業としては貰ってる方だろ
赤字転落したのそのピカおじが抜けた時からじゃね
まあ脱北犯にインセンティブ払ってなければギリ黒字で回避できた範囲だが
897無念Nameとしあき26/06/13(土)03:08:31No.1414396259+
>>アスオラとRXの宿命の対決楽しみになってきたな
>健全な方が勝つわ
それだとステラソラが勝つな
898無念Nameとしあき26/06/13(土)03:16:06No.1414396585+
>>ウマ信者くん達はいつになったら売上はともかくオタク界隈での認知度と高感度はブルアカ>>ウマな事を認められるんだい?
>× 高感度
>○ 好感度
>な
脳が性欲に支配されてるせんせぇのことだから退魔忍みたいなことばっかり考えて変換にそれが出てしまったかもしれないわよ
899無念Nameとしあき26/06/13(土)03:19:19No.1414396727そうだねx1
    1781288359566.png-(2528359 B)
2528359 B
田中じゃ…
900無念Nameとしあき26/06/13(土)03:20:02No.1414396748+
田中だったわよごめんわよ
901無念Nameとしあき26/06/13(土)03:21:23No.1414396802+
こはねちゃんのお友達わよ?
902無念Nameとしあき26/06/13(土)03:26:55No.1414397013そうだねx7
    1781288815670.jpg-(244872 B)
244872 B
>田中じゃ…
903無念Nameとしあき26/06/13(土)03:32:24No.1414397298+
平和岸灯との差がヒドイ田中
904無念Nameとしあき26/06/13(土)03:37:51No.1414397567そうだねx1
>やっぱ発狂したネクゲ側の心象操作だったんやんけ…
このスレってピカおじが退職願い出した時期をどういう風に見積もってんだっけ
905無念Nameとしあき26/06/13(土)03:37:54No.1414397569+
でも田中はマホ活だしいかがわしくはないはず…
906無念Nameとしあき26/06/13(土)03:40:39No.1414397703+
スレは知らんが個人的には普通に独立はあるでしょとは書いてた
その後色々いざこざが起きてなんかネクソン側が訴えてたけど裁判やってるなら結果が出るまでは口出すことじゃないとも書いてた
907無念Nameとしあき26/06/13(土)03:43:51No.1414397858そうだねx4
>No.1414395600
ロリコンは声だけデカくて金払いが悪いみたいなのはよく聞くわよ
まるで今のブルアカみたいわよ
908無念Nameとしあき26/06/13(土)04:06:26No.1414398863+
    1781291186890.jpg-(67655 B)
67655 B
そういや最近のステラソラどうなってんのかなと思ったらハニバ前の定位置まで戻って来てるね
909無念Nameとしあき26/06/13(土)04:23:39No.1414399669+
ダークアンドダーカーの時と比べて訴訟の進捗遅すぎない?とは言われてるみたいわよ
910無念Nameとしあき26/06/13(土)04:31:50No.1414400068+
書き込みをした人によって削除されました
911無念Nameとしあき26/06/13(土)04:32:07No.1414400078そうだねx2
    1781292727382.png-(2487677 B)
2487677 B
(何とは言わないけどやっと来月上旬だよ…難易度高いっぽくて今から楽しみだよ)
912無念Nameとしあき26/06/13(土)04:33:55No.1414400148そうだねx1
(艦これの話わよ?)
913無念Nameとしあき26/06/13(土)04:40:44No.1414400466+
    1781293244986.png-(1690920 B)
1690920 B
>(艦これの話わよ?)
(だね…久々のイベントだから楽しみだよ
戦間期7カ月はさすがに暇になるよ…)
914無念Nameとしあき26/06/13(土)04:45:38No.1414400689+
    1781293538795.jpg-(196113 B)
196113 B
まるでこの3人がメインキャラみたいわよ
915無念Nameとしあき26/06/13(土)04:55:55No.1414401196+
ブルア界隈
916無念Nameとしあき26/06/13(土)05:02:39No.1414401498そうだねx1
>No.1414390013
これはなんでゲストでログインじゃなくて再インスコしてるん?
再インスコしてもアカウント自体は消えないというか消えないから引継ぎコードでリセマラするんだよね?
917無念Nameとしあき26/06/13(土)05:04:24No.1414401588そうだねx6
同じヨスタID使ってたら何回アプリ消そうが同じ垢にログインするじゃろ
918無念Nameとしあき26/06/13(土)05:09:57No.1414401818+
削除依頼によって隔離されました
そもそも捨て垢に見える
919無念Nameとしあき26/06/13(土)05:12:30No.1414401933そうだねx6
…まさか舞い戻って来たのかせんせぇ?
しかもヨスタIDが何なのか分かってなさそうな口ぶりと言い本気でブルアカエアプなのか
920無念Nameとしあき26/06/13(土)05:16:56No.1414402123+
まずは自分のID晒せわよ
コメントは未然に防ぐとかでお願いわよ
921無念Nameとしあき26/06/13(土)05:18:41No.1414402195そうだねx1
>>No.1414390013
>これはなんでゲストでログインじゃなくて再インスコしてるん?
>再インスコしてもアカウント自体は消えないというか消えないから引継ぎコードでリセマラするんだよね?
意味が分からない…
ブルアカに限らずID消さなかった場合再インストールしたらそのIDでログインするのでは…
922無念Nameとしあき26/06/13(土)05:24:26No.1414402422そうだねx1
冷静に考えて今のmayで一番ブルアカプレイヤーの多いスレで何を言ってんだろうなせんせぇは
923無念Nameとしあき26/06/13(土)05:25:05No.1414402442そうだねx4
どうして運営が2年以上前に変えたログイン体制を把握してない奴が実際のプレイヤーに噛み付きながらブルアカ守護ってるんやろな…このゲームの環境地獄か?
924無念Nameとしあき26/06/13(土)05:27:30No.1414402541+
>どうして運営が2年以上前に変えたログイン体制を把握してない奴が実際のプレイヤーに噛み付きながらブルアカ守護ってるんやろな…このゲームの環境地獄か?
エアプがうるさいのなんて大抵1年目わよ…
このゲーム何年目わよ?いつまで新人気分わよ?
925無念Nameとしあき26/06/13(土)05:30:57No.1414402674そうだねx1
>エアプがうるさいのなんて大抵1年目わよ…
>このゲーム何年目わよ?いつまで新人気分わよ?
最初の1〜2年だけ遊んでその後飽きてゲームから離れたけど界隈で話題はずっと擦ってて守護だけは頑張っちゃう
みたいなパターンかもなぁこれは
926無念Nameとしあき26/06/13(土)05:35:35No.1414402861そうだねx1
せんせぇがブルアカ起動して自分のアカウント画面スクショすればいいだけじゃんね
難しいことはなにもない
927無念Nameとしあき26/06/13(土)05:48:28No.1414403392そうだねx8
    1781297308157.png-(2144810 B)
2144810 B
「やっぱりさぁ……
 せんせえって、バカなんじゃ!?」
928無念Nameとしあき26/06/13(土)05:50:02No.1414403455+
    1781297402054.png-(1504884 B)
1504884 B
「つ、次なんて知りませんが
 機会があったら私もフレンドコードを出しましょうか
 一応、ブルーアーカイブとステラソラは遊んでいるので……

 残念ながらプロジェクトKVのフレンドコードは出せませんけど
 ご了承ください…!」
929無念Nameとしあき26/06/13(土)06:02:09No.1414404020+
果たしてアスオラにはサークル的な機能が実装されるのか否か…
今どきの売れ筋ソシャゲには無いケースも結構あるからな
930無念Nameとしあき26/06/13(土)06:02:29No.1414404032そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
不人気ヒゲ信者がブルアカ潰しに必死だね(笑)
931無念Nameとしあき26/06/13(土)06:03:42No.1414404078そうだねx4
>No.1414404032
いいからID出せよハゲ
932無念Nameとしあき26/06/13(土)06:11:54No.1414404422+
なんかまた有明の記事でせんせぇ達がピキってて面白いことになってたわよ
933無念Nameとしあき26/06/13(土)06:12:42No.1414404454そうだねx2
エアプしか褒めることができないゲーム
934無念Nameとしあき26/06/13(土)06:23:15No.1414404940そうだねx2
勝手に潰れてる定期
935無念Nameとしあき26/06/13(土)06:30:04No.1414405279+
魚臭いワードサラダだな
936無念Nameとしあき26/06/13(土)06:32:31No.1414405399そうだねx6
また来てたのかブルアカ0分のアズレンアイコンの奴
937無念Nameとしあき26/06/13(土)06:38:13No.1414405749そうだねx1
    1781300293450.jpg-(244318 B)
244318 B
>No.1414404032
>不人気ヒゲ信者がブルアカ潰しに必死だね(笑)
こいつじゃん
938無念Nameとしあき26/06/13(土)06:43:12No.1414406085+
>勝手に潰れてる定期
クレーマーの言い分みたいで嫌だけどこればっかりは「なんにもしてないのに壊れた」だからな
939無念Nameとしあき26/06/13(土)06:47:58No.1414406387そうだねx3
    1781300878692.png-(1278934 B)
1278934 B
「おはようございます
 フレコ公開の流れですか?
 では私も便乗しましょう」
「とは言っても別に有用な生徒を貸し出しで出してたりとか
 そういうのはありませんのでご了承ください
 そもそもまだ先生レベル80未達ですからね私」
940無念Nameとしあき26/06/13(土)06:49:27No.1414406470そうだねx6
    1781300967590.png-(479078 B)
479078 B
「と言うわけで現在はこんな感じですね
 マイペースにやってるので面倒なのは結構スルーしたりとかしちゃってます
 80超えると要求経験値が格段に上がると聞いて怖いですね」
941無念Nameとしあき26/06/13(土)06:51:34No.1414406588+
YouTubeの抜いた生徒が出たら終了PVとかいうのキモすぎる
どこまで品がないんだよあの界隈
942無念Nameとしあき26/06/13(土)06:55:18No.1414406842そうだねx3
    1781301318875.png-(982611 B)
982611 B
「ついでにステラソラの方も
 こっちも基本デイリー消化で
 コンテンツはオートでまったり楽しむ程度に
 嗜んでるライト勢なのでご了承ください」
943無念Nameとしあき26/06/13(土)06:56:42No.1414406928そうだねx1
    1781301402625.png-(2402265 B)
2402265 B
ブラクラわよー!?
944無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:29No.1414408065そうだねx1
昨日はなんか凄かったみたいだけど
またとくさんがー!にされるんですかねこれ
945無念Nameとしあき26/06/13(土)07:12:44No.1414408089そうだねx2
    1781302364293.png-(1977385 B)
1977385 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>これはなんでゲストでログインじゃなくて再インスコしてるん?
>再インスコしてもアカウント自体は消えないというか消えないから引継ぎコードでリセマラするんだよね?
ソシャゲエアプかな?あとリセマラする必要あるのかな〜?
946無念Nameとしあき26/06/13(土)07:16:46No.1414408409そうだねx1
女王記事またケイが消されてるけどまたすぐ復活しそうわね、コメ欄も元気なせんせぇ達がいるし…
947無念Nameとしあき26/06/13(土)07:20:41No.1414408696+
    1781302841561.png-(1095822 B)
1095822 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
あと約束を守らない場合は死のうね指揮官ハゲせんせぇ
ほらエアプじゃない証明しなよ〜名前とか隠さず全部出しなよ確認するからさ〜
948無念Nameとしあき26/06/13(土)07:22:50No.1414408849そうだねx5
    1781302970094.jpg-(360745 B)
360745 B
>女王記事またケイが消されてるけどまたすぐ復活しそうわね、コメ欄も元気なせんせぇ達がいるし…
それさ
「せんせぇ」じゃなくてガチでヨスタ社員達なんじゃね?っていう
949無念Nameとしあき26/06/13(土)07:24:19No.1414408970+
    1781303059669.png-(1639688 B)
1639688 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
よく見たら3アウト食らってたか〜
まさかこんな人が少ないはずの時間で3アウトとか恥ずかしいね〜エアプ指揮官ハゲせんせぇ
950無念Nameとしあき26/06/13(土)07:26:15No.1414409118+
    1781303175640.png-(2320518 B)
2320518 B
今日の最強カードわよ
951無念Nameとしあき26/06/13(土)07:27:36No.1414409250+
    1781303256566.png-(2344603 B)
2344603 B
今日の最強カード2枚わよ
多分優秀なコンボパーツの汎用カードわよ
952無念Nameとしあき26/06/13(土)07:28:01No.1414409297そうだねx3
恥をさらしてまで何か訴えたい事があるのかと思ったけど何もなかった
こんなんばっかりね
953無念Nameとしあき26/06/13(土)07:31:21No.1414409574そうだねx1
    1781303481993.png-(59241 B)
59241 B
ケイを消す奴は荒らしだから通報!
954無念Nameとしあき26/06/13(土)07:35:55No.1414409944そうだねx1
    1781303755532.png-(1979356 B)
1979356 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>そもそも捨て垢に見える
はいブルアカエアプ
先生(プレイヤー)Lv90って課金してもすぐに到達出来ないクソ仕様なんだよね〜このゲーム
そんな事も知らずにエアプするくらいなら死のうねハゲ
955無念Nameとしあき26/06/13(土)07:37:14No.1414410045+
書き込みをした人によって削除されました
956無念Nameとしあき26/06/13(土)07:37:48No.1414410088+
>>女王記事またケイが消されてるけどまたすぐ復活しそうわね、コメ欄も元気なせんせぇ達がいるし…
>それさ
>「せんせぇ」じゃなくてガチでヨスタ社員達なんじゃね?っていう
眉唾だけどヨースターにはネットの掲示板を巡回して監視する部署があるとか
957無念Nameとしあき26/06/13(土)07:38:53No.1414410173+
    1781303933077.png-(29157 B)
29157 B
有明の女王は艦これ発祥じゃないからケイが使っても問題ない!
鹿島は艦これキャラじゃなかった…?
958無念Nameとしあき26/06/13(土)07:40:39No.1414410316そうだねx2
    1781304039185.png-(1705400 B)
1705400 B
>眉唾だけどヨースターにはネットの掲示板を巡回して監視する部署があるとか
(ずいぶん楽そうな仕事じゃないか・・・)
959無念Nameとしあき26/06/13(土)07:41:01No.1414410353そうだねx1
>有明の女王は艦これ発祥じゃないからケイが使っても問題ない!
背乗りしたいだけじゃんね
960無念Nameとしあき26/06/13(土)07:41:09No.1414410369そうだねx1
女王記事でケイを追加する方が荒らしだし、艦これだけのミームではない!もめちゃくちゃだし、せんせぇさぁ…
961無念Nameとしあき26/06/13(土)07:43:31No.1414410559+
新たな女王として君臨したいのか
不名誉だから返上したいのかハッキリして欲しいわよ
962無念Nameとしあき26/06/13(土)07:44:23No.1414410642+
>眉唾だけどヨースターにはネットの掲示板を巡回して監視する部署があるとか
今回のせんせぇは嘘ホルに再インストールさせるためにヨースターが放った刺客の可能性
963無念Nameとしあき26/06/13(土)07:44:47No.1414410689+
そもそも女王名乗れるほど数出てないじゃない
964無念Nameとしあき26/06/13(土)07:44:52No.1414410695+
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国スレを立てるなカス
965無念Nameとしあき26/06/13(土)07:46:55No.1414410877そうだねx3
赤字な上に1000近いからって元気出してきたわね
966無念Nameとしあき26/06/13(土)07:47:23No.1414410925そうだねx1
    1781304443870.jpg-(179388 B)
179388 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>韓国スレを立てるなカス
またそれか〜
砂に埋まってきなよ指揮官ハゲせんせぇ
967無念Nameとしあき26/06/13(土)07:47:53No.1414410968そうだねx2
>そもそも女王名乗れるほど数出てないじゃない
ブルアカ内でも「歩」だしな
968無念Nameとしあき26/06/13(土)07:47:55No.1414410972そうだねx3
    1781304475524.jpg-(266680 B)
266680 B
>No.1414410695
>韓国スレを立てるなカス

せんせぇ
あまり自分が普段から使う単語を気軽に使いすぎない方がいいですよ
969無念Nameとしあき26/06/13(土)07:49:33No.1414411144そうだねx1
    1781304573292.jpg-(376920 B)
376920 B
>そもそも女王名乗れるほど数出てないじゃない
夏コミのブルアカサークルは1748で内ケイ本出すのはこれが本当なら135
計算するとケイサークルは0.77%なので実際の数字に出すとうん・・・って感じ
まぁ本当に覇権ならコミケ当日まで追加で本を描く人がでるかもだからそこに期待したらいいんじゃない?
970無念Nameとしあき26/06/13(土)07:50:40No.1414411268そうだねx1
特筆性とかあるわけでもないし一回でも消された時点で普通あきらめるでしょっていうか…
971無念Nameとしあき26/06/13(土)07:51:40No.1414411350+
2代目って言うから当日までには450くらいいくだろ
972無念Nameとしあき26/06/13(土)07:52:08No.1414411400そうだねx1
    1781304728456.png-(676767 B)
676767 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
いや〜どこにラブコメ感じたか説明求めても逃げるしIDカードも出さないどころか言い訳がエアプ過ぎるしさ〜
ハゲ指揮官せんせぇ大体そんなハゲばかりだからやはり自害すべきじゃないかな?って本当に思うよ〜
973無念Nameとしあき26/06/13(土)07:52:21No.1414411422+
>>そもそも女王名乗れるほど数出てないじゃない
>夏コミのブルアカサークルは1748で内ケイ本出すのはこれが本当なら135
>計算するとケイサークルは0.77%なので実際の数字に出すとうん・・・って感じ
>まぁ本当に覇権ならコミケ当日まで追加で本を描く人がでるかもだからそこに期待したらいいんじゃない?
ごめん間違えた0.77割の間違いだった
お詫びにブルアカ1周します
974無念Nameとしあき26/06/13(土)07:52:25No.1414411429+
>0.77%
だそ
けん
975無念Nameとしあき26/06/13(土)07:53:28No.1414411530+
具体的なデータを出す訳でもなくpixivに作品がいくつか(別にそんな多くもない)出てるからオッケーなんだ!ってのが実にブルアカらしい
976無念Nameとしあき26/06/13(土)07:54:02No.1414411576+
>>0.77%
>だそ
>けん
割と%間違えたからパーセントだと7%です・・・
977無念Nameとしあき26/06/13(土)07:55:08No.1414411673+
ラブコメせんせぇ結局逃亡したままなのか…
978無念Nameとしあき26/06/13(土)07:55:31No.1414411705+
>夏コミのブルアカサークルは1748で内ケイ本出すのはこれが本当なら135
アンツ乙150サークル越えたって覇権スレ乱立させてたから
979無念Nameとしあき26/06/13(土)07:56:01No.1414411755そうだねx2
>お詫びにブルアカ1周します
そこはブルアニ一周だろ!
980無念Nameとしあき26/06/13(土)07:56:13No.1414411772+
>ラブコメせんせぇ結局逃亡したままなのか…
またせんせぇのエアプ説が補強されてしまった
981無念Nameとしあき26/06/13(土)07:57:48No.1414411944そうだねx2
そも捨て垢で限定の水ホシノのメモロビを出せるわけねえだろって話よ
982無念Nameとしあき26/06/13(土)07:58:37No.1414412018+
ヨンハがアレオレして金もせしめてたらそら離反するよな…
983無念Nameとしあき26/06/13(土)07:58:46No.1414412039そうだねx3
>韓国スレを立てるなカス
ヨースター作品筆頭のステラソラを無視してんじゃねえわよ
984無念Nameとしあき26/06/13(土)07:58:47No.1414412043そうだねx1
    1781305127785.png-(940504 B)
940504 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
リセマラ引き継ぎとか言ったり捨て垢にしか見えないとか言った時点でエアプなの自爆しているからね〜
985無念Nameとしあき26/06/13(土)07:59:12No.1414412092そうだねx1
>ラブコメせんせぇ結局逃亡したままなのか…
まず日本語の単語とか文法とか文脈読む基礎的知識が足りてない系の子だからガチ境界知能だと思うわ
まず会話が成立しないのは大抵これ系だからブルアカみたいなよく考えなくてもいいコンテンツに辿り着く
986無念Nameとしあき26/06/13(土)07:59:27No.1414412112そうだねx1
>そも捨て垢で限定の水ホシノのメモロビを出せるわけねえだろって話よ
限定か恒常かも知らないんだろうな…
それか公式みたいに他人のスクショ使ったと思ったか?
987無念Nameとしあき26/06/13(土)08:01:07No.1414412295そうだねx1
>それか公式みたいに他人のスクショ使ったと思ったか?
何かの比喩表現のようで
実際にあったことなのがほんともうね
988無念Nameとしあき26/06/13(土)08:01:16No.1414412319そうだねx1
    1781305276266.png-(1655545 B)
1655545 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
タコじゃんね
989無念Nameとしあき26/06/13(土)08:01:27No.1414412340そうだねx3
>ヨンハがアレオレして金もせしめてたらそら離反するよな…
唆されたとはいえピカおじにあっさりついて行ったイラストレーターが大勢いた説得力増した
990無念Nameとしあき26/06/13(土)08:01:41No.1414412364+
https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
このスレも見ようによっては青マケや血統書のせんせぇ連中っぽくも見えるような…
991無念Nameとしあき26/06/13(土)08:03:06No.1414412505+
ヨンハはピカおじより貰ってないって内部リークだったのに…
992無念Nameとしあき26/06/13(土)08:03:54No.1414412591そうだねx1
>https://may.2chan.net/b/res/1414378637.htm
>このスレも見ようによっては青マケや血統書のせんせぇ連中っぽくも見えるような…
無言ペタペタはせんせぇに限らず知恵遅れよ
だって自分以外になんの意味もない行動じゃない
993無念Nameとしあき26/06/13(土)08:04:35No.1414412654そうだねx3
>唆されたとはいえピカおじにあっさりついて行ったイラストレーターが大勢いた説得力増した
マンヌレしろ
絵柄を変えろ
オレが考えた
地獄の3連コンボ…
994無念Nameとしあき26/06/13(土)08:04:37No.1414412658+
>このスレも見ようによっては青マケや血統書のせんせぇ連中っぽくも見えるような…
他所でミナラエゼミでもやってるならまだしもエロ画像ペタペタしてるだけのスレなんて持ってこなくていいわよ…
995無念Nameとしあき26/06/13(土)08:05:41No.1414412780そうだねx1
>>No.1414404032
>>不人気ヒゲ信者がブルアカ潰しに必死だね(笑)
>こいつじゃん
ヒゲってまさか坂口博信氏?
ほなスクエニアンチの魚かぁ
996無念Nameとしあき26/06/13(土)08:05:51No.1414412800そうだねx2
    1781305551367.png-(2021518 B)
2021518 B
旗振りくんも人気になるといいわねー
997無念Nameとしあき26/06/13(土)08:06:24No.1414412844そうだねx1
    1781305584058.png-(1733155 B)
1733155 B
(中規模設定なので……積み込み過ぎないように注意したけれど……ちょっと無理だったっぽいっ!

ごめん、お互い大変だけど、食い破っていこう!

やばい…震えてきたよ
モンエナ30本以内でクリアしたいね…!)
998無念Nameとしあき26/06/13(土)08:06:56No.1414412892+
    1781305616766.png-(2198807 B)
2198807 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>旗振りくんも人気になるといいわねー
なんか癖になるし斬新なキャラだよね〜
999無念Nameとしあき26/06/13(土)08:07:19No.1414412935+
モンエナがなければゴールデンハンマーを飲めばいいじゃない
1000無念Nameとしあき26/06/13(土)08:07:24No.1414412941+
先行勢は大変ね(いつも皆様にはお世話になっております大変助かります)