二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781262716359.jpg-(1019385 B)
1019385 B無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:56No.1414311427+ 01:49頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:16No.1414311509+
    1781262736017.jpg-(1198781 B)
1198781 B
てんぷれ
2無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:43No.1414311612+
    1781262763946.jpg-(590002 B)
590002 B
以上コラボ中っす
3無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:21No.1414312384+
    1781262921624.jpg-(185794 B)
185794 B
たておつっす
4無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:32No.1414313552そうだねx3
    1781263172595.png-(121672 B)
121672 B
うーん劇場版みたいなノリ好きっす
5無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:41No.1414313905そうだねx9
    1781263241616.jpg-(81791 B)
81791 B
毎度のことだけど教室の時計がちゃんと同期してるの軽くビビるっす
6無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:51No.1414314214そうだねx3
    1781263311029.png-(874517 B)
874517 B
まりみき揃ったっす(特に意味はないっす)
7無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:18No.1414314378そうだねx7
>毎度のことだけど教室の時計がちゃんと同期してるの軽くビビるっす
普段いる事務所の時計も同期してるっすよ
8無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:13No.1414314616そうだねx4
>毎度のことだけど教室の時計がちゃんと同期してるの軽くビビるっす
なんなら月齢も同期してるっす
9無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:39No.1414315612+
>まりみき揃ったっす(特に意味はないっす)
この歴代主人公感っす
10無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:51No.1414315663+
    1781263611538.png-(1746199 B)
1746199 B
バトガの星守に会いたい?
銃口チャーハン?
アリスギアならあるよ!
11無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:04No.1414315729+
俺隊長とよろちゃんは同期の桜っす
12無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:43No.1414315915+
重厚な銃口…ふふっ
13無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:05No.1414316026そうだねx6
いや銃口チャーハンはもう修正されて久しいだろ
14無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:35No.1414316196+
    1781263715468.jpg-(304763 B)
304763 B
たまちゃんの後ろからみたらエッちな娘なんじゃないっす?
15無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:38No.1414316222そうだねx1
    1781263718625.jpg-(490315 B)
490315 B
なぜ周年のプログラムにもろこしを!?
16無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:04No.1414316340そうだねx1
>なんなら月齢も同期してるっす
これどうやって管理してるんすかね
日時はNTPがあるんすけど月齢でそれに相当する機能は聞いたことがないっす
17無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:25No.1414316433そうだねx3
なでしこは季節も感知してるっす
18無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:27No.1414316443そうだねx3
>たまちゃんの後ろからみたらエッちな娘なんじゃないっす?
👺
19無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:58No.1414316600+
濡れてなきゃそんなすけないだろ
20無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:20No.1414316972そうだねx6
    1781263880671.png-(399336 B)
399336 B
ピーフォールさんあんな小娘たちやっちゃってくださいよっす
21無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:09No.1414317216そうだねx2
>なぜ周年のプログラムにもろこしを!?
美味しいものを食べるななみんを見てほっこりするのはメインコンテンツのひとつなところがあるっす…
22無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:30No.1414317332+
>なぜ周年のプログラムにもろこしを!?
江戸川にモロコシかついでミラルーツ倒しに行くっす
23無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:31No.1414317342そうだねx1
    1781263951173.png-(1945515 B)
1945515 B
>なぜ周年のプログラムにもろこしを!?
江戸川さんのほうのイベントなんすよ
24無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:02No.1414317469+
>なぜ周年のプログラムにもろこしを!?
食レポなのかプレゼント企画なのかっす
どっちにしても会場めっちゃとうもろし臭っす
25無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:12No.1414317529そうだねx1
    1781263992055.jpg-(401096 B)
401096 B
ムーンゲイザー楽しいっすよね
26無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:46No.1414317693そうだねx6
    1781264026101.jpg-(125893 B)
125893 B
>1781263880671.png
あいつダライアスのことになると早口になるよな
よしなよ
27無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:46No.1414317695+
バターは!?バターはあるの!?
28無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:48No.1414317702そうだねx3
    1781264028963.png-(2226316 B)
2226316 B
合法クラスっす
29無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:50No.1414317716そうだねx2
焼きもろこしは美味いっすからね…
30無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:53No.1414317734そうだねx4
    1781264033476.jpg-(64546 B)
64546 B
>たまちゃんの後ろからみたらエッちな娘なんじゃないっす?
31無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:13No.1414318120+
>>たまちゃんの後ろからみたらエッちな娘なんじゃないっす?
じ、ジニタマ!ジニタマではないでしょうか!?っす!
32無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:15No.1414318128+
トウモロコシは湯でて塩をまぶすっす
33無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:02No.1414318359+
ギアガチも頑張って6大ニュースまで作らないといけないっす
34無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:15No.1414318426+
現地には行けないけどとんがりコーンでもつまみながら配信観るっすかね
35無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:05No.1414318669+
>合法クラスっす
ひかり生徒ねり先生だと完璧だったっす
36無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:30No.1414318806+
>1781264033476.jpg
(Oh…ウタマロ!)
37無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:36No.1414318827そうだねx5
    1781264256100.png-(930176 B)
930176 B
少し見えちゃってるっす
38無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:04No.1414318970+
熊本にカルデラを一望できる大観峰っていう場所があるんすけど
そこに屋台を出してる生から焼いてる焼きとうもろこし屋さんのもろこしがとてもうまいっす
今も売ってるっすかね…最後に食べたのが20年くらい前になっちゃうっすが…
39無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:57No.1414319215そうだねx5
    1781264337556.png-(515802 B)
515802 B
まさかアンバサダーから来るとは思わなかったっす
これはややキツ紬さんうわキツまくりんJCななみんも有るっす?
40無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:31No.1414319366そうだねx4
説明しよう!ねり先生は慣れないパンプスで靴ずれを起こすのだ!
41無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:02No.1414319524そうだねx1
イサミンの学生服はまだっすか
42無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:40No.1414319709+
3年B組インバス先生!
43無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:42No.1414319720+
>説明しよう!ねり先生は慣れないパンプスで靴ずれを起こすのだ!
この手の解説って富山敬で再生されがちデス
44無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:30No.1414319934+
>3年B組インバス先生!
嫌っすよ
そんな裏表のある性格で色んな人から恨みを買っててお礼参りでボコボコにされそうな教師
45無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:31No.1414319938+
>>合法クラスっす
>ひかり生徒ねり先生だと完璧だったっす
ねり先生にしちゃうとひかりちゃんがBUポジ無理っすぉ…
46無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:35No.1414319957+
>3年B組インバス先生!
最近反射封じが実装されたって泣いてたっすよ
47無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:22No.1414320194+
めるちゃんは社会人だから何してもヨシ
48無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:09No.1414320722そうだねx1
>まりみき揃ったっす(特に意味はないっす)
この2人似てるっすよね
49無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:02No.1414320985そうだねx3
めるちゃんのパンツ…たまらんなぁ!っす
50無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:20No.1414321077+
    1781264720309.webp-(10470 B)
10470 B
俺はービームー撃たれるーほど
ヒトにはー厳しくーできるーのーだかーらー
完全回避は 寂しすぎるから
愛するあなたへ 送る反射
51無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:36No.1414321141そうだねx8
    1781264736200.jpg-(193412 B)
193412 B
>ピーフォールさんあんな小娘たちやっちゃってくださいよっす
52無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:03No.1414321288そうだねx4
    1781264763209.jpg-(133251 B)
133251 B
>ピーフォールさんあんな小娘たちやっちゃってくださいよっす
お前のデビルコアをもらうぞっす
53無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:34No.1414321719+
>これはややキツ紬さんうわキツまくりんJCななみんも有るっす?
江戸川でギアガチ組に配布されるの発表されてちょっと恥ずかしそうにする二人見たいっす
54無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:49No.1414321800+
いつもねりちゃんが全裸でも「しょうがないな〜」的なカナさん達だが
全裸に靴下だけ履いた時だけは正座させて叱るっす
55無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:51No.1414321812+
    1781264871786.png-(436262 B)
436262 B
>>まりみき揃ったっす(特に意味はないっす)
>この2人似てるっすよね
まさかみきに現地姉が!?
56無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:06No.1414321881そうだねx2
バトガコラボは主題歌BGMが流れるステージ好きっす
57無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:44No.1414322071+
>今も売ってるっすかね…最後に食べたのが20年くらい前になっちゃうっすが…
近所なんで今度行ってくるクマ…
58無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:04No.1414322166+
    1781264944696.jpg-(47896 B)
47896 B
元祖現地姉「いま姉を呼んだか?」
59無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:13No.1414322209そうだねx2
>いつもねりちゃんが全裸でも「しょうがないな〜」的なカナさん達だが
>全裸に靴下だけ履いた時だけは正座させて叱るっす
じゃあこれで良いでしょと全裸にエプロンは一発殴られるっす
60無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:16No.1414322222そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
61無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:05No.1414322439そうだねx8
    1781265005829.jpg-(145468 B)
145468 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:34No.1414322570そうだねx1
    1781265034925.jpg-(235287 B)
235287 B
アネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:56No.1414322676+
チャンスチャンス!今書き込みをした人によって削除されたチャンス!!
64無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:00No.1414322686そうだねx2
    1781265060878.jpg-(104548 B)
104548 B
>じ、ジニタマ!ジニタマではないでしょうか!?っす!
いいですねジニタマっす
65無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:08No.1414322713そうだねx1
>お前のデビルコアをもらうぞっす
┐(´д`)┌
特に意味はないけどこんな感じのAA思いだしたっす
66無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:51No.1414322914そうだねx9
    1781265111089.jpg-(702791 B)
702791 B
>No.1414322439
67無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:24No.1414323079そうだねx10
    1781265144057.jpg-(192816 B)
192816 B
青空で繋がるのやめろっす
68無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:25No.1414323084+
>いつもねりちゃんが全裸でも「しょうがないな〜」的なカナさん達だが
>全裸に靴下だけ履いた時だけは正座させて叱るっす
隊長「そんな…全裸に靴下の何が悪いっすか!」
69無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:28No.1414323095+
>No.1414322439
ゲッターみたいに隊長に融合されてるっす
70無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:47No.1414323196そうだねx1
    1781265167301.png-(2162646 B)
2162646 B
>1781265005829.jpg
71無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:05No.1414323272そうだねx3
>>No.1414322439
なんちゅうものを作ってくれたんや…っす
72無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:22No.1414323360そうだねx14
    1781265202568.jpg-(517703 B)
517703 B
>1781265005829.jpg
73無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:35No.1414323427+
>全裸に靴下だけ履いた
隊長さんがやれって
74無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:27No.1414323926+
かな「うん、でもね、もし私が全裸に靴下だけでラボにいたらどうする?」
ねり「気が違ったのかと疑います」
カナ「そうよね?」
75無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:41No.1414323993そうだねx1
>>全裸に靴下だけ履いた
>隊長さんがやれって
俺隊長は言ってないっす
俺隊長なら全裸に靴下だけじゃなくて眼鏡とマフラーも付けろって言うはずっす
76無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:43No.1414323998+
クジャッカーくん大任任されたっすね影薄いのに
77無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:43No.1414324270+
凄い裏技に気付いたっす
今回のカラット衣装全部購入するとセレクトスカウトやれるっすよ
78無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:45No.1414324285+
全裸に靴下とローファーもいいよね♡っす
79無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:49No.1414324303そうだねx1
調査2の道中なしピーフォールオンリーコマンダーは真面目にボーナス認識っす
80無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:07No.1414324661+
>凄い裏技に気付いたっす
>今回のカラット衣装全部購入するとセレクトスカウトやれるっすよ
ただの力技だろってたつこが言ってたっす
81無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:09No.1414324674そうだねx2
ブレザー好きなのでまりちゃんの制服も配ってほしいっす…
82無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:35No.1414324827そうだねx2
>調査2の道中なしピーフォールオンリーコマンダーは真面目にボーナス認識っす
最近は道中にVWの群れいなかったら全部ボーナスに見えてきたっす…
83無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:33No.1414325106+
封鎖のヘヴィ・ジェズルに道中ありの3種フルコースほどシンプルに難しいのもないよねっす
84無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:12No.1414325314そうだねx1
調査2で僚機に釣られてるピーフォールは怖くないんすけど
ソロ要撃で自機に狙い集中させてくるピーフォールはめんどくさい印象があるっす
85無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:19No.1414325350そうだねx14
    1781265619405.jpg-(152290 B)
152290 B
モモタンここ好き…
86無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:05No.1414325616そうだねx1
    1781265665193.png-(626024 B)
626024 B
全裸靴下に眼鏡に…マフラー!?
それってやっぱりお尻に挿したりするんですかっ!?
87無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:23No.1414325705+
>調査2の道中なしピーフォールオンリーコマンダーは真面目にボーナス認識っす
サペが別格なだけでショートタイム全般がそうともいうっす
例外は2エリアのショートタイムっす全然ショートじゃないっす
88無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:29No.1414325739+
ピーちゃんはあれ慣れると土偶と同じタイプのショーマンっす魅せプレイ大好きのデカブツっす
89無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:35No.1414325773そうだねx3
VWドルイドさえいなければ…っす
90無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:53No.1414325872+
バグのこと裏技って言えたのは大技林が売ってた時代までっす
91無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:35No.1414326065+
>全裸靴下に眼鏡に…マフラー!?
>それってやっぱりお尻に挿したりするんですかっ!?
あぁエキゾースト香るってそういう…
92無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:48No.1414326123+
>バグのこと裏技って言えたのは大技林が売ってた時代までっす
電撃ウラワザ王派なのでよくわかりませんっす
93無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:51No.1414326140そうだねx3
    1781265771023.png-(574310 B)
574310 B
>ブレザー好きなのでまりちゃんの制服も配ってほしいっす…
ブレザー制服+ハイソックスは至高
古事記にもそう書かれているっす
94無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:52No.1414326143そうだねx1
ピーフォールはワーカーぶっころしたい時に羽飛ばしてタゲ邪魔するクソ野郎っす
95無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:04No.1414326504+
白ハイソックスも用意して欲しいっす…
96無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:41No.1414326707+
>モモタンここ好き…
太モモタン
97無念Nameとしあき26/06/12(金)21:05:36No.1414326987+
ピーフォールの耕しにくる攻撃ちょっと怖いっす
98無念Nameとしあき26/06/12(金)21:09:34No.1414328152+
>モモタンここ好き…
影の付け方のせいでぱんつはいてないように見えるっす
99無念Nameとしあき26/06/12(金)21:10:00No.1414328283そうだねx5
    1781266200387.mp4-(4774472 B)
4774472 B
>ピーフォールの耕しにくる攻撃ちょっと怖いっす
ワシャワシャ
100無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:37No.1414328784+
    1781266297430.jpg-(621529 B)
621529 B
コンビニでセボンスター見かけてアリスギアでみたやつだ!てなったっす画像はひろいものっす ギャルの表紙が濃すぎるのか全然売れてなかったっす
101無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:41No.1414328798そうだねx5
    1781266301332.png-(876388 B)
876388 B
>モモタンここ好き…
サ終間近の時っす
102無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:48No.1414328842そうだねx9
    1781266308407.png-(595991 B)
595991 B
>ワシャワシャ
103無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:34No.1414329070そうだねx2
>ワシャワシャ
クソダサシールドデス!
104無念Nameとしあき26/06/12(金)21:13:41No.1414329403そうだねx1
>ワシャワシャ
その動き見たことないっす…
105無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:58No.1414330069+
高難度やってると個人的には体当たり系が一番反射神経要求されてつらいっすくるってわかっててもたまにくらうっす
106無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:30No.1414330243そうだねx3
    1781266590710.jpg-(179518 B)
179518 B
バトガやりたいっす
107無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:49No.1414330321+
属Pそのものが特殊宙域以外出番貰えてないっすからね
調査2にも新マルチにもイベントにもいないっす
108無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:22No.1414330494+
>バトガやりたいっす
バトガはもういないじゃないっす(ドールズ声で)
109無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:31No.1414330543+
    1781266651185.jpg-(211832 B)
211832 B
>バトガやりたいっす
110無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:08No.1414331071そうだねx1
>高難度やってると個人的には体当たり系が一番反射神経要求されてつらいっすくるってわかっててもたまにくらうっす
最近のは想定しているタイミングの一拍後に突っ込んでくるから拍車をかけてるっす
111無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:22No.1414331140+
隊長も温泉のお湯になってアクトレスを癒したいっす
112無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:50No.1414331281+
距離取りつつカウンターバーストチャンス入れてくる大型はだいたいクソっす
113無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:12No.1414331388+
>>ワシャワシャ
>その動き見たことないっす…
俺隊長もその動画撮るときしか見たことないっす
114無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:52No.1414331606+
鳥より土偶の方が嫌いっす
115無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:57No.1414331627+
そんな中ディコトマ君は癒し枠っす
116無念Nameとしあき26/06/12(金)21:21:28No.1414331799+
柱くんのチャージ攻撃を高難度で出てきた時はじめて見てルール無用すぎるだろ…て心のたつこが叫んだっす
117無念Nameとしあき26/06/12(金)21:21:41No.1414331880+
    1781266901949.jpg-(209856 B)
209856 B
>隊長も温泉のお湯になってアクトレスを癒したいっす
何とは言わないっすけど大腸って水分吸収しやすいんっすよね…
118無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:16No.1414332076そうだねx1
>>モモタンここ好き…
>サ終間近の時っす
温泉に飛び込む&タオルを湯船に浸ける2ギルティっす
119無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:24No.1414332123そうだねx3
    1781266944612.webp-(49980 B)
49980 B
>>バトガやりたいっす
>バトガはもういないじゃないっす(ドールズ声で)
続報がないっす…
120無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:27No.1414332133+
茉梨ちゃんってもしかしてえっちな子なのでは?
俺隊長気づいちゃったっす
121無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:47No.1414332238+
サーペントの予備動作無し弾はごくたまに厄介っす
かしこみかしこ…あっ
122無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:15No.1414332380+
>サーペントの予備動作無し弾はごくたまに厄介っす
当たる前に倒してる事がたまにあるっす
123無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:45No.1414332530+
京さんの屈強な腸に吸収される隊長っす
124無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:54No.1414332588そうだねx2
オベリスクのチャージ攻撃って全方位に発光するやつだっけっす
あれエリアギリギリにいたら当たらなかったことあったけどライン際範囲外なんっすかね
125無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:56No.1414332600そうだねx7
    1781267036633.jpg-(203446 B)
203446 B
明瑠ちゃんのパンツでサーフェイスするっす
126無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:51No.1414333237+
エリア全体に攻撃するということはエリア全体でカウンターを取れるということっす
127無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:08No.1414333318+
>続報がないっす…
これやるからコラボしたんじゃないんすかねえ
予定より難航して組んでたコラボ日程こなすしかなくなっちゃったのかもしれないっすが
128無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:16No.1414333357そうだねx2
    1781267176465.png-(1965343 B)
1965343 B
>コンビニでセボンスター見かけてアリスギアでみたやつだ!てなったっす
129無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:30No.1414333439そうだねx1
>明瑠ちゃんのパンツでサーフェイスするっす
小学7年生のパンツは最高だな…っす
130無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:34No.1414333784+
コギャルってまだ存在してるんっすか
131無念Nameとしあき26/06/12(金)21:28:08No.1414333959そうだねx1
    1781267288224.mp4-(6325692 B)
6325692 B
BUやら何やらで速攻スピード上がってるし見ることのない攻撃パターンも多そうっす
DMAXでもこんな感じっす
132無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:06No.1414334580+
らいやちゃん使ってる隊長はじめてみたっす
133無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:12No.1414334604+
>コギャルってまだ存在してるんっすか
明華社長のようなガングロギャルのほうがあんま見ない
134無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:19No.1414334654+
    1781267419724.png-(25310 B)
25310 B
>これやるからコラボしたんじゃないんすかねえ
>予定より難航して組んでたコラボ日程こなすしかなくなっちゃったのかもしれないっすが
まだ慌てる時間じゃないっすけど第4四半期に入っても動きないと怪しくなるっす
135無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:46No.1414334823+
>コギャルってまだ存在してるんっすか
厳密にはギャルファッションをしてる子供だからコギャルというっすから
今でもいっぱいいるっす
136無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:08No.1414334925そうだねx7
>らいやちゃん使ってる隊長はじめてみたっす
むしろ高難度攻略動画でよく見るイメージっす
137無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:10No.1414334940そうだねx6
    1781267470521.png-(2142129 B)
2142129 B
後ろも必要だろう?っす
138無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:34No.1414335060そうだねx1
小学生のギャルをマゴギャルと言うのを知らない隊長も増えてそうっす
139無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:41No.1414335423そうだねx1
>>ワシャワシャ
>クソダサシールドデス!
ギュイイイン⭐︎って効果音好きっす
140無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:03No.1414335823そうだねx4
こどもはこどもらしい恰好してるのが一番ちんちんにいいっす
141無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:22No.1414335910+
>薫子はこどもらしい恰好してるのが一番ちんちんにいいっす
142無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:29No.1414335951+
水玉っすか
143無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:11No.1414336507+
>>予定より難航して組んでたコラボ日程こなすしかなくなっちゃったのかもしれないっすが
>まだ慌てる時間じゃないっすけど第4四半期に入っても動きないと怪しくなるっす
DMMならお城とか音楽院の再建で数年待ちとか経験済みっす…企画消滅宣言されるまではセーフっす
144無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:37No.1414336948そうだねx10
    1781267857155.jpg-(400515 B)
400515 B
なんすかこのゲーム
風俗店じゃないっすか
145無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:51No.1414337358+
>なんすかこのゲーム
>風俗店じゃないっすか
飲む・打つ・買う全部あるゲームっす
146無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:55No.1414337376そうだねx2
チャージ攻撃なんて基本発動されたら負けと思ってるっす
147無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:25No.1414337533そうだねx5
    1781267965496.mp4-(6473485 B)
6473485 B
ついでにっす
おなじ事を2年くらい前やったときは25万ちょっとだった気がするっす
148無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:36No.1414337594そうだねx2
>BUやら何やらで速攻スピード上がってるし見ることのない攻撃パターンも多そうっす
>DMAXでもこんな感じっす
敵のジャミングに合わせて範囲攻撃置いてるのが動きを見切ってる感じでかっこいいっす
149無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:43No.1414337633そうだねx2
    1781267983719.png-(1634317 B)
1634317 B
…ナンデ?
っす
150無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:15No.1414337810+
>チャージ攻撃なんて基本発動されたら負けと思ってるっす
カウンター合わせられる隊長とかじゃなくても
オービタルセントリーとかヒールアーマードとかで生存しつつ殴れる時間なくはないっす
151無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:50No.1414337990+
>チャージ攻撃なんて基本発動されたら負けと思ってるっす
ネジの外れた隊長視点だと「終了まで絶対に無敵にならない状態」だから全力で殴りに行けるらしいっす
152無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:01No.1414338048そうだねx1
    1781268061376.png-(552167 B)
552167 B
虹3で浮かれた俺の姿は滑稽だったぜっす
153無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:17No.1414338130そうだねx8
    1781268077947.jpg-(53861 B)
53861 B
>…ナンデ?
>っす
っす
154無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:34No.1414338218そうだねx5
    1781268094653.jpg-(378716 B)
378716 B
特別授業の時間でございます…
155無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:41No.1414338259+
来弥ちゃんは1キャン斬りの回転速度が早いのと
派生ショット手裏剣のお小遣い宇宙に捨ててる感が
最高にクセになるっすよ
156無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:29No.1414338480+
完全回避のおまけ500アニマじゃなくて500ゴールドになりませんか…っす
157無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:30No.1414338487そうだねx5
    1781268150852.png-(57070 B)
57070 B
>なんすかこのゲーム
>風俗店じゃないっすか
っす!!
158無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:44No.1414338558+
あの手裏剣一枚500円でしたっけっす
159無念Nameとしあき26/06/12(金)21:43:01No.1414338623+
    1781268181566.jpg-(188913 B)
188913 B
>派生ショット手裏剣のお小遣い宇宙に捨ててる感
160無念Nameとしあき26/06/12(金)21:43:19No.1414338714そうだねx1
    1781268199896.png-(1009265 B)
1009265 B
>飲む・打つ・買う全部あるゲームっす
隊長達は大人なので余裕を持って遊んでるからセーフっすね
161無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:18No.1414338990そうだねx3
    1781268258868.jpg-(195988 B)
195988 B
>>飲む・打つ・買う全部あるゲームっす
>隊長達は大人なので余裕を持って遊んでるからセーフっすね
ですね!
162無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:21No.1414339011+
    1781268261428.jpg-(924182 B)
924182 B
まぁ世の中には風俗店としか思えないホビーショップもあるし
風俗店としか思えないロビー画面のソシャゲがあっても
いいんじゃないっすかね
163無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:34No.1414339076+
チャージ攻撃きたときに薫子さんとかの無法無敵でなんちゃって避けするの好きっす1年に一回あるかないかっす
164無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:13No.1414339592+
派生クロスでもスリケン投げるようになったからACみたいに戦闘終わったら大赤字になってそうっす
165無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:05No.1414339817そうだねx4
    1781268425570.jpg-(125894 B)
125894 B
バージニア先生のクソ映画の時間だよっす
166無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:25No.1414339929+
    1781268445880.jpg-(187817 B)
187817 B
>あの手裏剣一枚500円でしたっけっす
まとめ買いすれば1枚250円位で1ショットで5枚以上投げてるっす
167無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:55No.1414340076+
    1781268475821.jpg-(296124 B)
296124 B
癒着ズブズブコラボレーションが確定的っす
168無念Nameとしあき26/06/12(金)21:48:51No.1414340358そうだねx4
>癒着ズブズブコラボレーションが確定的っす
なんかアルカナディアとコラボってずーっと言ってるよなっす
169無念Nameとしあき26/06/12(金)21:49:38No.1414340617そうだねx4
    1781268578972.png-(672342 B)
672342 B
スカチケ燃やしてくる
170無念Nameとしあき26/06/12(金)21:49:50No.1414340671+
ソシャゲは2つしか掛け持ちできないっす
171無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:13No.1414340791+
    1781268613046.webp-(49810 B)
49810 B
まあ隊長がドブに捨てた200万に比べたら有用な使い途っす
172無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:21No.1414340820+
>ソシャゲは2つしか掛け持ちできないっす
えっ
173無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:47No.1414340953+
>まあ隊長がドブに捨てた200万に比べたら有用な使い途っす
そこで使うのがこの法人カードっす
174無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:48No.1414340956+
あの(アナザーギア版)手裏剣酷いのがcsやると手裏剣ぶん投げる<忍法による攻撃&斬撃ってなるところっす手裏剣とは…
175無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:57No.1414341008そうだねx1
    1781268657465.mp4-(4390050 B)
4390050 B
来弥ちゃん強い楽しいカワイイヤッターっす
YouTubeで観た派生クロス無敵連携は難しくて実戦で成功したことないっす
176無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:24No.1414341138+
>>まあ隊長がドブに捨てた200万に比べたら有用な使い途っす
>そこで使うのがこの法人カードっす
ふみふみぶちギレっす
177無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:30No.1414341163そうだねx1
    1781268690130.png-(1156478 B)
1156478 B
まぁタダチケだしここはいいっす
178無念Nameとしあき26/06/12(金)21:51:41No.1414341239そうだねx1
>癒着ズブズブコラボレーションが確定的っす
バンダイともズブズブしてほしいっすね…30MSとか
179無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:15No.1414341709そうだねx5
    1781268795186.png-(1601421 B)
1601421 B
水泳授業の臨時講師として呼ばれたらなんかとんでもないことになったラブっちっす
180無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:36No.1414341826+
>来弥ちゃん強い楽しいカワイイヤッターっす
>YouTubeで観た派生クロス無敵連携は難しくて実戦で成功したことないっす
そんな動きができるんすね
181無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:50No.1414341899そうだねx4
    1781268830693.jpg-(925735 B)
925735 B
>水泳授業の臨時講師として呼ばれたらなんかとんでもないことになったラブっちっす
182無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:07No.1414341992+
30MSとのコラボは認めんっす
硬派なシューティングのアリスギアがフミカネにファンボ行にさせられるからなっす
183無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:10No.1414342305そうだねx9
    1781268910031.png-(231474 B)
231474 B
>30MSとのコラボは認めんっす
>硬派なシューティングのアリスギアがフミカネにファンボ行にさせられるからなっす
184無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:29No.1414342412+
アリスギアのキャラ自体とコラボ先の3割くらいはフミカネが関わってるだろ
185無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:36No.1414342445そうだねx4
いくら火星人でもバンダイの子を剥くのは無理なんじゃないっす?
186無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:52No.1414342798+
硬派…?
187無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:58No.1414342826そうだねx4
    1781269018959.png-(2160879 B)
2160879 B
ついでに前からっす
188無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:09No.1414342881+
    1781269029404.jpg-(68904 B)
68904 B
買いな
っす
189無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:32No.1414342965そうだねx1
>ついでに前からっす
AVの撮影っすか?
190無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:40No.1414343000+
顔に振動する物体を押しつけられるシタラパイセンっす
191無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:40No.1414343001そうだねx4
    1781269060336.jpg-(128772 B)
128772 B
家庭科の座学時間っす
192無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:41No.1414343011そうだねx2
>来弥ちゃん強い楽しいカワイイヤッターっす
>YouTubeで観た派生クロス無敵連携は難しくて実戦で成功したことないっす
近接戦闘ナビゲーターってこんなDDRみたいになるものなんすね
ニンジャコワイ…
193無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:26No.1414343233+
>なんすかこのゲーム
>風俗店じゃないっすか
合法だから価値があるっす
194無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:28No.1414343842+
フィルギャはいいぞっす
195無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:37No.1414343888+
派生クロスはステップシタラ手裏剣投げてソニックブームするくらいしか知らなかったっす
196無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:51No.1414343960+
風俗ではあるがエロいゲームではないっすよ
197無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:24No.1414344134+
ソープランドde成子坂
198無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:30No.1414344175+
>>ついでに前からっす
>AVの撮影っすか?
教室で水着は低予算感あるっす
199無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:15No.1414344383+
今は制服or女教師イベント中っす
200無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:24No.1414344439そうだねx4
    1781269344657.jpg-(565191 B)
565191 B
水着だって一年中事務所で着てるならもう制服みたいなもんすよ
201無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:52No.1414344576+
BU舜君はよっす
ドスケベお姉さんに性癖を破壊される教室にするっす
202無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:06No.1414344635そうだねx5
    1781269386994.png-(2192006 B)
2192006 B
>ついでに前からっす
203無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:27No.1414344741+
>フィルギャはいいぞっす
復刻はよっす
204無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:03No.1414344936そうだねx1
じわじわとBUスカポが貯まってきたっす
今夜4000超えるっす
そろそろ新BU欲しいっす…
205無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:15No.1414344991そうだねx4
    1781269455299.jpg-(216106 B)
216106 B
はーいヴァイス学の時間だよぉぉぉ
206無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:17No.1414345001+
>家庭科の座学時間っす
相撲部屋の新弟子スカウトでは…?よろは訝しんだっす
207無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:24No.1414345038+
>教室で水着は低予算感あるっす
予算がないのでコスプレAVなのに速攻で衣装を脱がすっす
208無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:20No.1414345298+
>はーいヴァイス学の時間だよぉぉぉ
内容自体はガチなやつっす
209無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:40No.1414345399+
教室で女子が水着に着替えるのは小学生低学年までっす
つまりはそういうプレイってことっす
210無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:20No.1414345596そうだねx1
    1781269580650.png-(1423468 B)
1423468 B
>はーいヴァイス学の時間だよぉぉぉ
問題発言連発で退場の予感っす
211無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:27No.1414345629+
    1781269587363.webp-(97814 B)
97814 B
>予算がないのでコスプレAVなのに速攻で衣装を脱がすっす
なんか知らんが頑張ってたAVがこちらっす
212無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:54No.1414345754そうだねx11
    1781269614067.jpg-(265299 B)
265299 B
リリちゃんの放置セリフ好きっす
213無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:59No.1414346083そうだねx3
>リリちゃんの放置セリフ好きっす
梓希ちゃん色々とデカない?っす
214無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:03No.1414346105そうだねx6
>>予算がないのでコスプレAVなのに速攻で衣装を脱がすっす
>なんか知らんが頑張ってたAVがこちらっす
キッツ
215無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:13No.1414346156+
>リリちゃんの放置セリフ好きっす
コンビニ菓子を大人買いして全部食ったあとのセリフっす
216無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:33No.1414346252+
>癒着ズブズブコラボレーションが確定的っす
ならプラモ出してくれるっす?
217無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:06No.1414346449そうだねx5
    1781269746265.jpg-(1817585 B)
1817585 B
電撃属性でライフルと大剣持ち…

これは間違いなく茉梨ちゃんっすね!
218無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:17No.1414346502そうだねx1
>じわじわとBUスカポが貯まってきたっす
>今夜4000超えるっす
>そろそろ新BU欲しいっす…
コラボBU来ると思ってたけど難しいんだろうかっす
219無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:24No.1414346534+
>>はーいヴァイス学の時間だよぉぉぉ
>内容自体はガチなやつっす
関係ないっすけどペルソナシリーズで学校の授業なのにガチめな魔術講義やってるやつちゃんと1時間聴いてみたいっす
220無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:29No.1414346557+
えっちなゲームとはコラボできないだろ
221無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:08No.1414346765そうだねx1
え〜このヴァイスちゃんの特徴は〜おっほ!ヤバッ!やっぱヴァイスちゃん最高!養殖して解剖したい!というわけで突然ですがこらから実地授業に行きます!!待っててねぇ!ヴァイスちゅあん!!!
222無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:15No.1414346800そうだねx1
>電撃属性でライフルと大剣持ち…
>これは間違いなくどかちゃんっすね!
223無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:46No.1414346963+
教官にバブみを感じてオギャりたいっす
224無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:50No.1414346988そうだねx4
>>予算がないのでコスプレAVなのに速攻で衣装を脱がすっす
>なんか知らんが頑張ってたAVがこちらっす
目をやられた…っす
225無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:00No.1414347032+
バトガの準備中はまだバックアップも中途半端だったんじゃないっすかね
226無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:19No.1414347112+
電撃ライフル両手剣は多いイメージっす
227無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:32No.1414347180+
>コラボBU来ると思ってたけど難しいんだろうかっす
コラボするなら同じような予算でプレイアブルキャラ作った方が課金的にも良いのでは?っす
ギアは海老川君に任せるっす
228無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:44No.1414347236+
    1781269904197.jpg-(150201 B)
150201 B
>梓希ちゃん色々とデカない?っす
ゲーム内モデルはギア共有等の関係で設定より背が高いっす
229無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:58No.1414347296+
ハニバまであおスカポの賞味期限保つっすっけ
230無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:05No.1414347335そうだねx1
    1781269925624.png-(1212129 B)
1212129 B
>>リリちゃんの放置セリフ好きっす
>梓希ちゃん色々とデカない?っす
事務所を出るとバレてはいけないことがバレてしまうっす
231無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:38No.1414347491そうだねx1
成子坂にいるとレアな大型とも会えるしエマちゃん(狂)的には良い職場なんすかね…
232無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:49No.1414347537+
>電撃ライフル両手剣は多いイメージっす
(正直またこの枠っすか…ってなったっす)
233無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:07No.1414347623+
>ハニバまであおスカポの賞味期限保つっすっけ
ハーフアニバは7/22の筈っす
234無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:27No.1414347704そうだねx4
    1781270007117.jpg-(27314 B)
27314 B
>コラボするなら同じような予算でプレイアブルキャラ作った方が課金的にも良いのでは?っす
>ギアは海老川君に任せるっす
235無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:00No.1414347887そうだねx2
    1781270040228.jpg-(3466319 B)
3466319 B
>フィルギャはいいぞっす
復刻でアディ分追加は良い仕事だったけどアオイさん分が無かったのはどういうことかね△君っす
ついでにナナチャン彼シャツが無かった言い訳も聞こうかっす
236無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:08No.1414347913+
イベントは身長が整えられてるけど基本デフォルメされてるっす
237無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:27No.1414348004+
>>梓希ちゃん色々とデカない?っす
>ゲーム内モデルはギア共有等の関係で設定より背が高いっす
唯ちゃん実は身長が梓希ちゃんと同じ説を提唱するっす
238無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:33No.1414348034+
    1781270073162.png-(281921 B)
281921 B
>事務所を出るとバレてはいけないことがバレてしまうっす
舐めたらウソをついてる味がするかもしれないっす!
239無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:33No.1414348315そうだねx3
    1781270133922.jpg-(302493 B)
302493 B
リベルテをもっといっぱい寄越すっす
240無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:35No.1414348326そうだねx6
    1781270135980.jpg-(677780 B)
677780 B
正直茉梨ちゃんと御剣先生より
望ちゃんが欲しかったので
俺隊長はこれで勝利っす

これでやっと東山奈央小隊が
編成できるっす
241無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:28No.1414348527そうだねx1
    1781270188070.jpg-(406646 B)
406646 B
手元にメジャーがある隊長はちょっと梓希ちゃんのサイズを実感してみるといいっす
242無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:36No.1414348562+
容赦なく両手剣使い増やすくせに何でミミだけ拳銃使いとか謎の設定にしたっすか
どう見たってハンマーじゃないっすか
243無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:37No.1414348568そうだねx1
望ちゃんはいいぞ近接も早いし調査性能かなり高いんで初心者にも向いてるっす
244無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:08No.1414348709+
ステラー除いた基本属性だともしかして重力にライフル両手剣キャラっていないんっすかね
コラボキャラはしらないがっす
245無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:16No.1414349024+
>コラボキャラはしらないがっす
そもそも重力ライフルのコラボキャラなんていたっけ…?っす
246無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:25No.1414349066そうだねx6
    1781270305004.png-(25737 B)
25737 B
>容赦なく両手剣使い増やすくせに何でミミだけ拳銃使いとか謎の設定にしたっすか
>どう見たってハンマーじゃないっすか
ふ−ん
247無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:36No.1414349408+
>手元にメジャーがある隊長はちょっと梓希ちゃんのサイズを実感してみるといいっす
170センチくらいは平均成人男性のおじさんとおじさんなんだよねシタラちゃんってタマちゃんがいってるっす違うかもっす
248無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:44No.1414349450+
>>コラボキャラはしらないがっす
>そもそも重力ライフルのコラボキャラなんていたっけ…?っす
スト魔女の最近来たキャラライフルだったっすかね?あとはデュアルと砂ばかりの印象っす
249無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:10No.1414349563そうだねx2
    1781270410875.jpg-(868173 B)
868173 B
>>コラボキャラはしらないがっす
>そもそも重力ライフルのコラボキャラなんていたっけ…?っす
250無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:36No.1414349675+
    1781270436205.png-(2612281 B)
2612281 B
>>コラボキャラはしらないがっす
>そもそも重力ライフルのコラボキャラなんていたっけ…?っす
251無念Nameとしあき26/06/12(金)22:21:42No.1414349999そうだねx1
闇属性ばかりお手軽エミトラずるいっす
252無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:14No.1414350138そうだねx3
>No.1414349999
エミトラチャンス!っす
253無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:15No.1414350140+
エミトラが派手だけどミーナはライフルデフォで貫通弾だからまとまってる相手とか大得意っす
254無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:29No.1414350214+
>闇属性ばかりお手軽エミトラずるいっす
闇属性…?っす
255無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:31No.1414350499そうだねx2
    1781270611606.jpg-(186349 B)
186349 B
>ふ−ん
拳銃ギア随一の珍品っす
256無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:04No.1414350639+
拳銃なのに斬撃…妙だな…っす
257無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:34No.1414350793+
>拳銃ギア随一の珍品っす
本当に星守ギアって謎分類っすね
むみ公にクレームつけにいってくるっす
258無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:36No.1414350812そうだねx1
>拳銃なのに斬撃…妙だな…っす
フレズヴェルクとかなくはないヤツっす
259無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:51No.1414350903+
デュアル「拳銃って変なギアばっかだよな」
260無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:13No.1414351013+
    1781270713952.jpg-(438542 B)
438542 B
好きな子を選ぶっす
261無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:13No.1414351310+
>好きな子を選ぶっす
真ん中は隊長とマブダチだったりしないっす?
262無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:46No.1414351465+
詩穂は個人的に使ってて高火力出るし楽しいキャラっす
263無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:48No.1414351476+
>>好きな子を選ぶっす
>真ん中は隊長とマブダチだったりしないっす?
本人らしいっす
264無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:49No.1414351727+
    1781270869299.jpg-(308931 B)
308931 B
>No.1414347236
265無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:50No.1414351736そうだねx1
    1781270870462.png-(312120 B)
312120 B
液体になって喜ぶ人と隊長を一緒に扱っちゃ失礼っすよ!
266無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:47No.1414351987そうだねx3
    1781270927047.jpg-(96873 B)
96873 B
ファンサというかもう後に退けなくなってる要素な気がするっす
267無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:48No.1414352258+
>好きな子を選ぶっす
ひなたプレイアブルでこんかな
268無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:59No.1414352317+
    1781270999752.webp-(28894 B)
28894 B
>>予算がないのでコスプレAVなのに速攻で衣装を脱がすっす
>なんか知らんが頑張ってたAVがこちらっす
貧乳を売りにしたコスプレAVでなぜかシタラちゃんが選ばれたのは知ってるっす
269無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:22No.1414352423+
隊長と合体したって聞いたっす
多分液体になってドローンの隙間から入り込んだっすね
270無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:05No.1414352612+
    1781271065849.png-(88936 B)
88936 B
>ファンサというかもう後に退けなくなってる要素な気がするっす
人違いですっす
271無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:09No.1414352638+
ちっちゃい梓希ちゃん可愛がってたら3年後に逆転される唯ちゃんくださいっす
272無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:40No.1414352760そうだねx5
    1781271100914.png-(2191547 B)
2191547 B
ダブらなくてよかったっす
273無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:22No.1414352947+
よく考えたら我々は隊長の素性をよく知らなかったっす
274無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:15No.1414353174+
バトガの学校でもダブるんすね
275無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:08No.1414353402+
AVじゃないけどアリスギアコスプレはみんトラとかで見た覚えがあってあんま見ないから興奮するというかテンション上がったっすギアありはまあ無茶いうなっすが見てみたい気持ちもあるっす
276無念Nameとしあき26/06/12(金)22:34:15No.1414353427+
みき♡
277無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:15No.1414353700+
>>拳銃なのに斬撃…妙だな…っす
>フレズヴェルクとかなくはないヤツっす
C.C.もそうだそうだと言っているっす
278無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:22No.1414353735+
>容赦なく両手剣使い増やすくせに何でミミだけ拳銃使いとか謎の設定にしたっすか
>どう見たってハンマーじゃないっすか
ゲームバランス上の調整っすかね
武器種ハンマーにするとステップ性能が残念なことになるのでっす
279無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:00No.1414354164+
みきちゃんと同じ名前だから他の星盛も名前呼んでくれて嬉しいっす
苗字呼び捨てされるけど
280無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:15No.1414354235+
カウンターつきの拳銃は使ってて楽しいっす
他キャラじゃ避けに入らないといけないとこの間合いを破壊して攻める優越感っす
281無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:38No.1414354351+
>武器種ハンマーにするとステップ性能が残念なことになるのでっす
武器種ハンマーのまま横ステップぴょんぴょんする元アナウンサーがいましてえ
282無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:58No.1414354431そうだねx8
    1781271478296.png-(294482 B)
294482 B
ハンマーっす
283無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:30No.1414354858そうだねx2
>ハンマーっす
弾け飛べぇ!
284無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:43No.1414354929+
随分緩いんすね火星人てのはっす
285無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:22No.1414355376+
ハンマーは殴ってる感じのSEのGEAR増えたら嬉しいっす小結さんとかでももうちょい痛そうだと嬉しいなってっす
286無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:56No.1414355524+
軽快なのもいいんすがむっちゃんハンマーの一撃の重さは気持ちいいっす
287無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:24No.1414355662+
    1781271744059.jpg-(64571 B)
64571 B
>よく考えたら我々は隊長の素性をよく知らなかったっす
東京AEGiS「誰このおっさん」
海外AEGiS「誰このおっさん」
SIN「誰このおっさん」
288無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:55No.1414355812+
俺は巳帆っす
289無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:13No.1414355887+
遥香ちゃんのSPもっと当たりやすくならないかと思って実装1年経ったっす
290無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:58No.1414356071+
>武器種ハンマーのまま横ステップぴょんぴょんする元アナウンサーがいましてえ
派生行動でターンステップ代替できるアクトレスはいいよねっす
291無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:20No.1414356434+
    1781271920760.jpg-(12433 B)
12433 B
>>好きな子を選ぶっす
>真ん中は隊長とマブダチだったりしないっす?
しかしEXでは杉田隊長ではなくコンボイ隊長だったっす
292無念Nameとしあき26/06/12(金)22:45:52No.1414356542+
アンナチャンはなんなら構えたまま横にも前にも跳ぶからな…っす
293無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:48No.1414357025+
    1781272068349.png-(242963 B)
242963 B
>しかしEXでは杉田隊長ではなくコンボイ隊長だったっす
一応ロボット生命体なので誤差っすね(厳密には違うっすが)
294無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:48No.1414357026そうだねx1
    1781272068347.mp4-(7971084 B)
7971084 B
>>武器種ハンマーにするとステップ性能が残念なことになるのでっす
>武器種ハンマーのまま横ステップぴょんぴょんする元アナウンサーがいましてえ
久しぶりにっす
295無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:26No.1414357202+
隊長であり先生でありJCやJKでありねりっす
296無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:53No.1414357304+
アンナチャンとコロちゃんの担当となるギアエンジニアは大いに苦悩するっす
ついでにいつりん担当も別ベクトルで苦悩するっす
297無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:13No.1414357606+
>アンナチャンとコロちゃんの担当となるギアエンジニアは大いに苦悩するっす
>ついでにいつりん担当も別ベクトルで苦悩するっす
そうやってハンマー開発に悩んだエンジニアにキャンプ用民生ギアを開発したメーカーの実績を見せて脳を破壊するッス
298無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:42No.1414357955+
履歴書にメリバニのプロデューサーって書いてるっす
299無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:23No.1414358141+
    1781272343288.jpg-(271835 B)
271835 B
間違いなくヤシマには杏奈ちゃんに脳を焼かれた開発チームがいるっすね
300無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:44No.1414358230そうだねx1
アンナチャンのバズーカ担当者「ハァ…ハァ…ようやく強化完了したぞ!これでもっと杏奈さんにバズーカ使ってもらえるはずだ!!」

ハンマー単体のスコアに届かず

っす
301無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:42No.1414358491+
>間違いなくヤシマには杏奈ちゃんに脳を焼かれた開発チームがいるっすね
いっぱい食べさせたがるおじさんみあってすげーほっこりしたっす
302無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:53No.1414358530+
いつりんギア担当が行きついた結論はパワーはあるんだから力まわせにランスを振り回せっす
303無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:39No.1414358695+
>間違いなくヤシマには杏奈ちゃんに脳を焼かれた開発チームがいるっすね
生ハム原木がいくら食べても減らねえデス
304無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:55No.1414358761そうだねx1
    1781272495740.mp4-(7347271 B)
7347271 B
>カウンターつきの拳銃は使ってて楽しいっす
>他キャラじゃ避けに入らないといけないとこの間合いを破壊して攻める優越感っす
ジニーだと突進系の攻撃に合わせてガード→通過後にそのままTA
って感じの疑似カウンターめいた動きも決まると楽しいっす
305無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:03No.1414358794そうだねx4
    1781272503465.png-(57191 B)
57191 B
>間違いなくヤシマには杏奈ちゃんに脳を焼かれた開発チームがいるっすね
306無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:10No.1414358818+
    1781272510239.jpg-(86988 B)
86988 B
>久しぶりにっす
ここの飛び上がるモーションでカッター回避してるの何度見ても惚れ惚れするっす
307無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:38No.1414359145そうだねx4
    1781272598522.jpg-(284266 B)
284266 B
絶対強いっす
308無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:40No.1414359152+
    1781272600659.jpg-(119194 B)
119194 B
これ食べたいっす
309無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:55No.1414359448+
>これ食べたいっす
生は健康に悪いっすよ
310無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:18No.1414359535+
>絶対強いっす
服とギアの色合ってるのはいいけど股間がより強調されててヤバイわよっす
311無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:18No.1414359536+
>これ食べたいっす
一番左はタンっすかね…デカいっす
312無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:35No.1414359603そうだねx4
    1781272715110.jpg-(220002 B)
220002 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
313無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:44No.1414359632+
    1781272724761.jpg-(321344 B)
321344 B
尾長さんの専用機の設定好きっす
314無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:44No.1414359634+
>絶対強いっす
クロスがハリセンに見えるっす
315無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:11No.1414359738+
ニコル姉様の穴スーツよく見たら痴女っす?
316無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:16No.1414359765そうだねx1
    1781272756381.jpg-(193051 B)
193051 B
ホームの食べ物画像探してたっす
317無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:46No.1414359880+
タンはそのままだとなんかグロいだろ
318無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:16No.1414359984+
>ハンマー単体のスコアに届かず
これがいつ頃のスコアで比べてるかにもよるっすね
単に全盛期と比べてるのか復帰後のバズ併用スタイルが完成するまでの話なのかとかっす
319無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:18No.1414359995+
イツリンのア… 人畜無害そうな顔すきっす
320無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:09No.1414360477+
>No.1414359603
がんばれ♡がんばれ♡ドカベン♡っす
321無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:13No.1414360496+
>ニコル姉様の穴スーツよく見たら痴女っす?
判断が(略っす
322無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:39No.1414360608+
>ニコル姉様の穴スーツよく見たら痴女っす?
痴女じゃないアクトレスなんて居ませんっす
323無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:04No.1414360713+
平均台の上でかぶく31歳の図っす
324無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:17No.1414360764+
むみ公のクロスもはやハンマーだろって言うけどさ
ハンマーを振ると打撃属性のホーミングレーザー出るのか
冷静になって考えてみるといいぞ
325無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:18No.1414360770+
>ホームの食べ物画像探してたっす
陽子さんは食べ物だったっす…?
326無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:29No.1414360807+
原木齧ってめしのおかずにするっす
327無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:50No.1414360896+
ほぼ9割のアクトレスは全シャードに中継配信でハミマン晒してるはずっす
328無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:54No.1414360916そうだねx2
安藤さんは熟してて美味しいっすよ
329無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:11No.1414360978そうだねx3
    1781273051681.png-(899469 B)
899469 B
>ハンマーを振ると打撃属性のホーミングレーザー出るのか
>冷静になって考えてみるといいぞ
330無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:12No.1414360980+
俺はアラサー女子だって構わず食っちまう男なんだぜっす
331無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:29No.1414361046+
腐りかけが一番美味しいんすよ
332無念Nameとしあき26/06/12(金)23:05:24No.1414361279+
>ほぼ9割のアクトレスは全シャードに中継配信でハミマン晒してるはずっす
ハミアナルは許された…っす
333無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:07No.1414361729+
祖父とJK2人暮らしの家庭に生ハム原木とか嫌がらせに近いっす
生ハム原木は消費期限短いっす…
334無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:11No.1414361745+
発光とお腐れ様は違うと何度…っす
335無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:19No.1414361786+
    1781273239755.jpg-(275193 B)
275193 B
あったっす
336無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:47No.1414362147+
女は14歳までだろっす
337無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:02No.1414362462そうだねx1
>がんばれ♡がんばれ♡ドカベン♡っす
ズバーンとイカしたアクトレス
338無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:30No.1414362800+
男は何歳までいいっす!?
339無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:05No.1414362930+
自分の弁当箱より転校生の弁当箱の方がデカいから許せねぇ…
よろしてやろ!って決闘申し込むなんて他の野球マンガじゃ見れない展開っす
340無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:18No.1414362976+
>男は何歳までいいっす!?
4649歳までっす
341無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:25No.1414363239そうだねx2
    1781273605769.jpg-(122591 B)
122591 B
気は狂ーっててシ〜タラ推しっ♪
342無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:51No.1414363343+
>男は何歳までいいっす!?
陰毛が生える前までっすね
343無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:56No.1414363365+
小さな巨人君影くん!っす
344無念Nameとしあき26/06/12(金)23:14:14No.1414363436+
>女は14歳までだろっす
たつこにそんなこと言わせないでっす
345無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:50No.1414363786+
    1781273750344.webp-(12422 B)
12422 B
>女は14歳までだろっす
おまえ北条のオッサンだろ
346無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:07No.1414364099+
>おまえ北条のオッサンだろ
なんかウチの親父に似ててドキっとするっす…
347無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:14No.1414364398そうだねx2
>気は狂ーっててシ〜タラ推しっ♪
汚い寝相で今日も寝る
348無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:26No.1414364634+
がんばれ♡がんばれ♡イツリン
トーライ☆スーテラ〜
349無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:15No.1414364824そうだねx2
    1781274015976.png-(2785225 B)
2785225 B
>がんばれ♡がんばれ♡イツリン
>トーライ☆スーテラ〜
350無念Nameとしあき26/06/12(金)23:23:57No.1414365674+
>>女は14歳までだろっす
>おまえ北条のオッサンだろ
ちゃんと卒業したら娶るからロリコンではないっす
351無念Nameとしあき26/06/12(金)23:29:59No.1414367035+
在学中に娶らないのは素人っす
352無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:53No.1414367480そうだねx3
    1781274713389.jpg-(82202 B)
82202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
353無念Nameとしあき26/06/12(金)23:34:23No.1414368011+
いつりんループっす
354無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:03No.1414369447+
トライステラで一番最初に処女を失うのは誰かをタマちゃんに予想させる大会っす
355無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:16No.1414369489+
眠いっす
356無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:38No.1414369560そうだねx7
>トライステラで一番最初に処女を失うのは誰かをタマちゃんに予想させる大会っす
最低だよ…
357無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:58No.1414369632+
    1781275318245.jpg-(150716 B)
150716 B
桃学スプラッシュの時はもう少し(なぜか姉に)反抗期丸出し感あったっすけど
実装イベントは3月〜4月末ぐらいなのかだいぶ落ち着いたっすねゆめみん
358無念Nameとしあき26/06/12(金)23:44:11No.1414370101+
トライステラ☆は全員非処女だろ
359無念Nameとしあき26/06/12(金)23:48:24No.1414370973そうだねx2
    1781275704406.png-(536983 B)
536983 B
>いつりんループっす
360無念Nameとしあき26/06/12(金)23:48:39No.1414371029+
隊長のとこの成子坂はもうそれでいいっすよ
361無念Nameとしあき26/06/12(金)23:50:33No.1414371389そうだねx2
    1781275833091.png-(342884 B)
342884 B
>トライステラ☆は全員非処女だろ
362無念Nameとしあき26/06/12(金)23:51:50No.1414371664そうだねx1
    1781275910662.jpg-(144611 B)
144611 B
吹きあれろゆめみんの姉っ
やってこい 事務所を荒らす新入社
シタラのためなら 同僚(とも)の時間を削るのさ
363無念Nameとしあき26/06/12(金)23:52:21No.1414371781+
めるちゃん処女じゃない気がしてるっす
古人の乾燥っす
364無念Nameとしあき26/06/12(金)23:52:33No.1414371827+
履歴書にバージンと書いてきたジニーっすよ?
365無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:15No.1414372408そうだねx1
>履歴書にバージンと書いてきたジニーっすよ?
すごい修正だったっすね…
366無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:17No.1414372419+
もっこりな時間か
367無念Nameとしあき26/06/12(金)23:57:07No.1414372815+
>>トライステラで一番最初に処女を失うのは誰かをタマちゃんに予想させる大会っす
>最低だよ…
答えられないならバーベナで答えろっす
もしくは一番最初にタマちゃんが喪失する選択肢っす
って隊長がせまったらもうそれ残ってないって言われて隊長が錯乱するっす
368無念Nameとしあき26/06/12(金)23:58:07No.1414373005そうだねx7
    1781276287890.jpg-(27466 B)
27466 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
369無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:00No.1414373416+
マルチeasy以外一周っす
370無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:06No.1414373439+
こんな時間に食うとか夜仕事でもなきゃデブの夜食だぜデブゥ
371無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:17No.1414373473+
ハード〜要撃3種 各1回っす
372無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:18No.1414373482+
ハード〜要撃三種いくっす!
373無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:32No.1414373542+
うまったっす
374無念Nameとしあき26/06/13(土)00:00:55No.1414373626+
うまみっす!
375無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:12No.1414373695+
某防人を参考に夜8時以降の飯は控えているっす
376無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:33No.1414373763+
マルチっす
全部1回ずついくっす
377無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:56No.1414373841+
>マルチっす
>全部1回ずついくっす
埋まり感謝っす!
378無念Nameとしあき26/06/13(土)00:02:17No.1414373912+
ハード上要撃3っす
379無念Nameとしあき26/06/13(土)00:02:35No.1414373970+
グワーッのっけから回線切れて落ちたっすすまないっす
380無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:13No.1414374127+
うまあじっす!
381無念Nameとしあき26/06/13(土)00:04:03No.1414374313+
VH2の要撃3つっす
382無念Nameとしあき26/06/13(土)00:05:12No.1414374531+
>って隊長がせまったらもうそれ残ってないって言われて隊長が錯乱するっす
実はそれが嘘で隊長に奪わせようとする高度な誘い受けっす?
383無念Nameとしあき26/06/13(土)00:05:13No.1414374535+
うまっす!
384無念Nameとしあき26/06/13(土)00:06:59No.1414374892+
夜食はローカロリーにお野菜を食べるっす…
385無念Nameとしあき26/06/13(土)00:08:52No.1414375274+
食べられない人の代わりにラーメン食べマス
386無念Nameとしあき26/06/13(土)00:09:37No.1414375429+
    1781276977975.jpg-(140298 B)
140298 B
>食べられない人の代わりにラーメン食べマス
387無念Nameとしあき26/06/13(土)00:10:03No.1414375520+
>>って隊長がせまったらもうそれ残ってないって言われて隊長が錯乱するっす
>実はそれが嘘で隊長に奪わせようとする高度な誘い受けっす?
1:酔った隊長が奪ったが記憶にない
2:ブラフで隊長を混乱させるのが目的
3:確かめてみる?と続けて誘う高度な作戦
4:残酷な事に真実
388無念Nameとしあき26/06/13(土)00:18:12No.1414377280そうだねx2
>No.1414375520
5:隊長の記憶を奪って逆レした
389無念Nameとしあき26/06/13(土)00:20:19No.1414377725+
隊長の貞操を成子坂の競りにかけるっす
390無念Nameとしあき26/06/13(土)00:20:55No.1414377865そうだねx7
    1781277655840.jpg-(520202 B)
520202 B
とととととと
としくん!!!
ひとりきたっす!
391無念Nameとしあき26/06/13(土)00:21:36No.1414377996そうだねx1
Xでみたっす
392無念Nameとしあき26/06/13(土)00:22:12No.1414378116そうだねx1
>とととととと
またいつものっす
393無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:39No.1414378434そうだねx1
    1781277819804.jpg-(847739 B)
847739 B
マルチおつっす
サクサクっす
394無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:10No.1414378539+
    1781277850656.png-(475665 B)
475665 B
乙マルチお集まり感謝っす勇をコラボで囲むっす
395無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:23No.1414378589+
    1781277863854.png-(1318214 B)
1318214 B
マルチ乙でしたっす
バトルギアアイギスっす
396無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:27No.1414378611+
    1781277867675.jpg-(848242 B)
848242 B
マルチ乙っす!
最近ようやく明日翔トップスに焼夷強化機能あったのに気付いたっす…
397無念Nameとしあき26/06/13(土)00:24:49No.1414378704そうだねx2
    1781277889781.png-(4389878 B)
4389878 B
マルチおつっす
実はちゃんと詩穂ちゃんの水着持ってるっす
398無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:22No.1414378811そうだねx1
    1781277922805.jpg-(457908 B)
457908 B
乙マルチっす!
今日もサックサクっす!
スカポ使い果たしたけど新キャラ来ないっす!
ぐぬぬー
399無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:30No.1414378845そうだねx1
    1781277930329.png-(2121420 B)
2121420 B
お疲れ様っす!
みんなバトガ勢で行く中1人我らの道…を行くっす!ごめんなさい…爆死したっす…つれぇわっす…
でも今日はふたりはねりキュアが出来て嬉しかったっす!
400無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:35No.1414378857そうだねx2
    1781277935337.jpg-(352921 B)
352921 B
マルチ乙っす
アリスギアアイギス!
401無念Nameとしあき26/06/13(土)00:25:58No.1414378943そうだねx1
    1781277958902.png-(1037490 B)
1037490 B
バトル・ギア・ハイスクール乙っす
402無念Nameとしあき26/06/13(土)00:26:36No.1414379057そうだねx2
    1781277996131.jpg-(138847 B)
138847 B
>スカポ使い果たしたけど新キャラ来ないっす!
よくあるっす
403無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:40No.1414379265そうだねx1
    1781278060582.png-(1846112 B)
1846112 B
行くしかないっす!
404無念Nameとしあき26/06/13(土)00:27:54No.1414379311+
マルチおつっす
今日もサクサクっす!
マルチのギリギリまで仕事してて頭がボーッとしてたっす
405無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:19No.1414379394そうだねx3
    1781278099076.jpg-(83536 B)
83536 B
>行くしかないっす!
406無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:28No.1414379427+
マルチ乙っす
サク山チョコ次郎っす
407無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:29No.1414379429+
    1781278109425.png-(3383183 B)
3383183 B
あ、はいっす
408無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:36No.1414379459そうだねx1
    1781278116752.jpg-(86772 B)
86772 B
マルチ乙っすいきなり落ちてしまったけどサクサクっす
アリスギアをやっていると思ったらバトガだった…!?っす
409無念Nameとしあき26/06/13(土)00:28:47No.1414379501+
    1781278127368.jpg-(281962 B)
281962 B
マルチお疲れさまでしたっすサクサク完了っす
バトルガール☆ハイスクールっす、あと星守は焼夷と重力の4(ry
410無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:01No.1414379542+
マルチ乙っす
茉梨ちゃんのギアシェル狙うも落ちずっす
411無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:11No.1414379580そうだねx2
何年もやって確定配布もされてるしマルチが色とりどりのバトガになるのもコラボ時期ならではっすね
412無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:25No.1414379632+
マルチ乙っす
スクショまったく撮れてなかったっすね…
413無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:33No.1414379655+
    1781278173783.jpg-(393895 B)
393895 B
演出なしだったけどゆめみんも引けたっす!
414無念Nameとしあき26/06/13(土)00:29:37No.1414379671+
    1781278177763.png-(3496710 B)
3496710 B
ううううn
もうスカポないっす・・・
415無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:11No.1414379790+
>何年もやって確定配布もされてるしマルチが色とりどりのバトガになるのもコラボ時期ならではっすね
今回も☆4無料1枚という太っ腹っす
なお専用ギアは
416無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:32No.1414379872+
    1781278232268.png-(1435262 B)
1435262 B
マルチ乙っす
アリス・ギア・アイギスっす
417無念Nameとしあき26/06/13(土)00:30:41No.1414379893そうだねx2
    1781278241027.png-(1069891 B)
1069891 B
>あ、はいっす
>ううううn
>もうスカポないっす・・・
418無念Nameとしあき26/06/13(土)00:31:26No.1414380045そうだねx1
>なお専用ギアは
遊んでたらギアメダルは余るっす
419無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:10No.1414380619+
    1781278450586.png-(1322588 B)
1322588 B
逝くっす
420無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:34No.1414380724そうだねx2
    1781278474914.png-(1589726 B)
1589726 B
出なかったっす
421無念Nameとしあき26/06/13(土)00:34:48No.1414380775そうだねx4
専用ギア堀なんて楽しい時間じゃないすか
422無念Nameとしあき26/06/13(土)00:40:15No.1414381776+
    1781278815188.png-(1620746 B)
1620746 B
ゴールドもアニマも素材も足んねぇっす!
スカウトが順調なら順調でリソースが悩ましいっす
423無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:10No.1414382176そうだねx1
>ゴールドもアニマも素材も足んねぇっす!
足らぬ足らぬは調査が足らぬっす
424無念Nameとしあき26/06/13(土)00:42:45No.1414382305+
カラット足りないので調査するっす
425無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:43No.1414382494+
>>ゴールドもアニマも素材も足んねぇっす!
>足らぬ足らぬは調査が足らぬっす
地味に派生素材として足らんのっすよねGVレンズ
426無念Nameとしあき26/06/13(土)00:43:55No.1414382532+
    1781279035953.png-(76188 B)
76188 B
>カラット足りないので調査するっす
427無念Nameとしあき26/06/13(土)00:44:29No.1414382637そうだねx6
    1781279069829.png-(699253 B)
699253 B
これからもやらしくっす
428無念Nameとしあき26/06/13(土)00:45:23No.1414382812+
    1781279123267.jpg-(1292193 B)
1292193 B
なんか要撃のフロストヘケトステージおかしいっす
フリーズしまくったり回復スキルが暴走したりボスが出た瞬間に即死したり滅茶苦茶っす
429無念Nameとしあき26/06/13(土)00:46:52No.1414383065+
    1781279212288.png-(2138383 B)
2138383 B
いつ見ても正気を疑うSPっす
これピッピちゃんのエミッションで動いてるわけじゃないんすよね?
430無念Nameとしあき26/06/13(土)00:47:43No.1414383207+
    1781279263953.jpg-(419896 B)
419896 B
あとフィニッシュははとビームという単語が頭に浮かんだっす
431無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:21No.1414383491そうだねx1
>これピッピちゃんのエミッションで動いてるわけじゃないんすよね?
ピッピちゃんはなんか乗ってるだけっす
432無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:36No.1414383545+
>いつ見ても正気を疑うSPっす
>これピッピちゃんのエミッションで動いてるわけじゃないんすよね?
乗ってるだけ明言されてるっす
433無念Nameとしあき26/06/13(土)00:49:36No.1414383547+
>これピッピちゃんのエミッションで動いてるわけじゃないんすよね?
そうっす
ピッピちゃんが乗っているメリットは0っす
434無念Nameとしあき26/06/13(土)00:50:43No.1414383754+
なぜ飼っている文鳥を戦場に…?っす
435無念Nameとしあき26/06/13(土)00:51:45No.1414383941+
    1781279505347.jpg-(69807 B)
69807 B
>なぜ飼っている文鳥を戦場に…?っす
436無念Nameとしあき26/06/13(土)00:56:40No.1414384752+
文鳥の闘争本能がギアに生命を吹き込むのだっす
437無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:41No.1414385036+
>なんか要撃のフロストヘケトステージおかしいっす
俺隊長の方のへあは問題なかったっす
回線の問題とかではないっす?
438無念Nameとしあき26/06/13(土)00:58:53No.1414385060+
今期の金曜日はヘヴィレズアニメ見ててマルチ参戦出来ないっす…
439無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:40No.1414386518+
    1781280520764.jpg-(472489 B)
472489 B
くらえっす
440無念Nameとしあき26/06/13(土)01:08:52No.1414386551+
冷静に考えたらSP武器と一緒にピッピも転送してるんだから割ととんでもねぇことしてるんじゃないっすか?
441無念Nameとしあき26/06/13(土)01:13:01No.1414387205+
飼い主のテンションが上がって攻撃力が増すのかもしれないっす
442無念Nameとしあき26/06/13(土)01:13:22No.1414387255+
ほらピッピの値段は安いっすから
443無念Nameとしあき26/06/13(土)01:13:49No.1414387309+
    1781280829991.webp-(54722 B)
54722 B
あいつ本当に文鳥なんすかね?
444無念Nameとしあき26/06/13(土)01:14:42No.1414387418+
まあ生態も能力もシマエナガとは思えないシマエナガもいるっすし…
445無念Nameとしあき26/06/13(土)01:16:30No.1414387661+
わたしが死んでも代わりがいるもの多分わたしは3匹目
446無念Nameとしあき26/06/13(土)01:18:36No.1414387952+
お前は今まで犠牲にしたピッピちゃんを覚えているか?っす
447無念Nameとしあき26/06/13(土)01:20:45No.1414388249+
ふわぁ将来サイコキラーになるやつっす
448無念Nameとしあき26/06/13(土)01:23:15No.1414388542+
冷蔵庫には文鳥の卵がいっぱいっす
449無念Nameとしあき26/06/13(土)01:46:17No.1414390856+
めるパンでシコって寝るっす
450無念Nameとしあき26/06/13(土)01:47:33No.1414390967+
    1781282853165.png-(1301756 B)
1301756 B
っす