無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:04No.1414294327そうだねx1
00:04頃消えます
ギャバン後番組スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
次は怪獣ものらしいな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:42No.1414297204+あんまりヒーローものっぽくない名前 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:21No.1414297779そうだねx1モン…じゃなくてゴッドイーターみたいなのかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:58No.1414298337+ロボ捨てるのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:03No.1414298563そうだねx1ギャバン2クールってのはマジなの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:23No.1414298643+>ロボ捨てるのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)19:27:26No.1414299579+こいつの次は何やるんだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)19:27:32No.1414299601そうだねx36>コスモギャバリオン続投ですって |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:05No.1414300421そうだねx3>それともマジンボーン?だったか発掘した骨が合体するのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:58No.1414301381+メガホンで怪獣使役やぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:07No.1414301419+拡声器 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:42No.1414301568+今後は戦隊枠は半年クールでやるのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:33No.1414302263+売上が2倍になりそうだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:11No.1414302429+キャプテンオメガホーンてのが主役とのこと |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:19No.1414302472そうだねx8マジでわからないんだけどロボを使い回すってどういう意図なの |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:36No.1414302551そうだねx11年遊べると信じて玩具買ってくれたパパママに後ろ足で砂かける所業 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:39No.1414303054そうだねx8 1781260899596.jpg-(70754 B) ![]() オメガホーンのーのところにうまみと書いてあるように見えたんだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:43No.1414303075+終わるとも発表してないのに勝手に小売りが投げ売りしてるだけのこと |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:48No.1414303099+>マジでわからないんだけどロボを使い回すってどういう意図なの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:30No.1414303305そうだねx4>売上が2倍になりそうだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:36No.1414303327そうだねx1何か色々と使い回しが増えそうだなあ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:55No.1414303391+キャプテオメガホーンと |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:25No.1414303533+>終わるとも発表してないのに勝手に小売りが投げ売りしてるだけのこと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:05No.1414303717そうだねx3 1781261045865.jpg-(291662 B) ![]() ドンブラザーズも続投して大ヒットした |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:21No.1414303787そうだねx8>マジでわからないんだけどロボを使い回すってどういう意図なの |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:55No.1414303952+>ドンブラザーズも続投して大ヒットした |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:55No.1414303953そうだねx6痛々しくて見ていられないな… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:44No.1414304156+昔はパワーレンジャーは世界的に大人気だったのに |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:45No.1414304163+>キャプテオメガホーンと |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:49No.1414304184そうだねx19>以前から「ウルトラ怪獣みたいに何年も売れる商品が欲しい」と白倉が言ってたので |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:06No.1414304263+エモルギアにコレクタブルな魅力を感じないんだが後番組も電池型アイテムって正気か |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:16No.1414304325+売れてるならナースデッセイ号みたいに番組跨ぎは許される |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:20No.1414304632そうだねx2>エモルギアにコレクタブルな魅力を感じないんだが後番組も電池型アイテムって正気か |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:49No.1414304737+>エモルギアにコレクタブルな魅力を感じないんだが後番組も電池型アイテムって正気か |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:48No.1414304997そうだねx5予算がないならもう作るなよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:51No.1414305008そうだねx1エモルギアの不細工顔が怪獣のマークになるだけなんでしょ?売れるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:21No.1414305119そうだねx3 1781261361470.jpg-(118522 B) ![]() 一応は怪獣同士で合体ギミックはあるらしいがロボになるワケではないそうなので |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:32No.1414305166そうだねx1エモルギアがヒットしてる前提で企画してる商品だから… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:34No.1414305180そうだねx7>売れてるならナースデッセイ号みたいに番組跨ぎは許される |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:40No.1414305210+今年ゴジラが来るのでそれに合わせるいつもの東映仕草 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:01No.1414305315+>エモルギアの不細工顔が怪獣のマークになるだけなんでしょ?売れるの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:02No.1414305318+戦隊終わってから色々試行錯誤してるんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:09No.1414305350+>一応は怪獣同士で合体ギミックはあるらしいがロボになるワケではないそうなので |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:13No.1414305365+>予算がないならもう作るなよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:12No.1414305632そうだねx5 1781261472175.jpg-(11376 B) ![]() タカトミこれリメイクしてぶつけろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:24No.1414305681そうだねx7>>予算がないならもう作るなよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:30No.1414305703そうだねx3>戦隊終わってから色々試行錯誤してるんだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:36No.1414306012そうだねx2>>>予算がないならもう作るなよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:10No.1414306157+ホーンがボーンに見えたのでボーンフリーの系譜かとおもた |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:16No.1414306183+主人公=キャプテンオメガホーン半袖短パン |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:26No.1414306221+ニチアサを再編するときが来たのかもしれんね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:28No.1414306230そうだねx3>一応は怪獣同士で合体ギミックはあるらしいがロボになるワケではないそうなので |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:28No.1414306232そうだねx1だって蒸着用以外はエモーショナルバーストにしか使えないし |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:54No.1414306349そうだねx8PROJECT RED(赤字) |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:15No.1414306720そうだねx1ギャバンの時点で、だけど商品が多すぎるて・・・ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:49No.1414306860+>オメガホーン・絶 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:08No.1414306944+>予算がないならもう作るなよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:39No.1414307080+発表会でも寂しいくらいだったゴジュウジャーの商品の少なさはなんだったのか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:45No.1414307105+これだけ毎年迷走してる割にはよく枠そのものが無くならないなとある意味感心する |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:04No.1414307211+ 1781261824616.jpg-(230743 B) ![]() >主人公=キャプテンオメガホーン半袖短パン |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:29No.1414307339そうだねx32 1781261849139.jpg-(38442 B) ![]() >オメガアナルライザー |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:55No.1414307452そうだねx6ゴジュウジャーからのカラバリ商法まじで悪 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:48No.1414307686そうだねx1エモルギア一番目玉の歴代メタルヒーロー使い切ったからもう弾残ってないだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:10No.1414308083そうだねx10>変身アイテム=怪獣図鑑=オメガアナルライザー |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:16No.1414308114そうだねx6五十年続いた戦隊ものを潰してまでやる必要あったの?? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:41No.1414308798そうだねx4>どうしてもウルトラ潰したいんだろうな感 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:58No.1414308893そうだねx3>発表会でも寂しいくらいだったゴジュウジャーの商品の少なさはなんだったのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:20No.1414309000そうだねx4>>どうしてもウルトラ潰したいんだろうな感 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:22No.1414309007+>五十年続いた戦隊ものを潰してまでやる必要あったの?? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:54No.1414309163+>五十年続いた戦隊ものを潰してまでやる必要あったの?? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:40No.1414309361そうだねx9>五十年続いた戦隊ものを潰してまでやる必要あったの?? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:53No.1414309415そうだねx6>1781261824616.jpg |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:37No.1414309886そうだねx4>>五十年続いた戦隊ものを潰してまでやる必要あったの?? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:52No.1414309957+戦隊の怪人スーツ改造して怪獣いっぱい作れないのかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:12No.1414310064そうだねx10>オメホからは単独ヒーロー路線です |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:15No.1414310082そうだねx1>>一応は怪獣同士で合体ギミックはあるらしいがロボになるワケではないそうなので |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:20No.1414310108そうだねx3今までにない新しいヒーローを俺たちの手で作るんだ!! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:42No.1414310211そうだねx5>>オメホからは単独ヒーロー路線です |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:44No.1414310221+>>オメホからは単独ヒーロー路線です |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:10No.1414310321そうだねx1>今年ゴジラが来るのでそれに合わせるいつもの東映仕草 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:10No.1414310324そうだねx2>名前変えただけの戦隊 ならどんだけ良かったか |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:11No.1414310336+白い人は特撮はライダー以外必要ないって人なので |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:45No.1414310498そうだねx1>憶えていますか? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:07No.1414310611そうだねx7>白い人は特撮はライダー以外必要ないって人なので |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:57No.1414310847+>戦隊の怪人スーツ改造して怪獣いっぱい作れないのかな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:03No.1414310869+>戦隊でオーディションしちゃったからじゃないの |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:32No.1414311017+>そりゃどんどん東映辞めて行きますわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:22No.1414311278そうだねx8 1781262682260.jpg-(153045 B) ![]() オメガホーンでも使い回ししたら流石に見限られると思う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:25No.1414311290そうだねx1打倒ウルトラはともかく |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:37No.1414311352+>買うのは人の都合だし自由だけど |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:57No.1414311429そうだねx2>>戦隊の怪人スーツ改造して怪獣いっぱい作れないのかな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:35No.1414311586そうだねx5小売りがゼッツの後半アイテムを全然仕入れしなかったみたいに |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:33No.1414312147+ライダーみたく半年ずらしてオメホ1年かと思ったらこっちも半年なのか? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:36No.1414312165+>打倒ウルトラはともかく |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:42No.1414312199+>エモルギア使って魔法少女か? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:57No.1414312551+>ライダーみたく半年ずらしてオメホ1年かと思ったらこっちも半年なのか? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:41No.1414312757そうだねx3>オメガアナルライザー |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:56No.1414312826そうだねx4>ならシン仮面ライダーなら100億イケるだろ!って夢をデッカく持つ企業なのであり得ない!と断言も出来ない… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:54No.1414313096+というかバンダイは昔からウルトラで実験してニチアサに取り込むスタイル |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:04No.1414313146そうだねx1>>ライダーみたく半年ずらしてオメホ1年かと思ったらこっちも半年なのか? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:16No.1414313466そうだねx11>ドンブラザーズも続投して大ヒットした |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:42No.1414313609+>小売りがゼッツの後半アイテムを全然仕入れしなかったみたいに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:43No.1414313615そうだねx1>どこにエモルギアセットするんですかねえ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:43No.1414313619+赤いヒーロー番組もう1作くらい作りそう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:45No.1414313630そうだねx6エモルギア続投めっちゃ足引っ張るのでは |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:01No.1414314006そうだねx2エモルギア既にエディオンで半額近いけどここにエゴルギア加えるとか小売怒るだろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:37No.1414314152そうだねx2>赤いヒーロー番組もう1作くらい作りそう |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:13No.1414314345+ギャバイぜ! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:16No.1414314361+>エモルギア既にエディオンで半額近いけどここにエゴルギア加えるとか小売怒るだろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:22No.1414314401+>プロジェクトレッドとか言ってたことを… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:36No.1414314723そうだねx5>>打倒ウルトラはともかく |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:50No.1414314785そうだねx1>新ブランド |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:54No.1414314803+>>プロジェクトレッドとか言ってたことを… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:47No.1414315042+>ギャバイぜ! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:06No.1414315136そうだねx1最近よく使われるエモいからエモルギアって命名しただろうに |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:26No.1414315234そうだねx2>>ギャバイぜ! |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:41No.1414315307+エモの次はエゴ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:07No.1414315433そうだねx3>最近よく使われるエモいからエモルギアって命名しただろうに |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:38No.1414315604+エモルギアはどういう勝算あったんだろう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:56No.1414315685+ロボはもうテガソード式定着なんかね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:07No.1414315740そうだねx4>>ドンブラザーズも続投して大ヒットした |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:25No.1414315834+>エモルギアはどういう勝算あったんだろう |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:56No.1414315979+まあでもテガソードこそソロヒーロー向けだし・・・ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:56No.1414316308+テガソードがいっぱいいたら萎えるよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:33No.1414316482+電源入れたらさあ願いを言え!で始まるテガソードの方がなりきり没入度高いでしょ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:37No.1414316498そうだねx11年ものの良さは1年遊べるのと1年で関連商品変わるのが良いんだろうに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:13No.1414316654そうだねx2変形をアピールしなきゃいけないのに別ユニットになる手持ちの方のエクスプレス |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:28No.1414316730そうだねx5>コロナ直撃した前作より売れるのは当たり前だのに |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:35No.1414316761そうだねx1>ロボはもうテガソード式定着なんかね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:44No.1414316807+ 1781263844890.jpg-(123404 B) ![]() >1年ものの良さは1年遊べるのと1年で関連商品変わるのが良いんだろうに |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:45No.1414316816+>>エモルギアはどういう勝算あったんだろう |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:41No.1414317090+>戦隊が久しぶりにクリスマス商戦に貢献したとまで言われた程度には久しぶりのヒットだったのは間違いないからな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:08No.1414317207+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:33No.1414317353+>>1年ものの良さは1年遊べるのと1年で関連商品変わるのが良いんだろうに |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:42No.1414317389そうだねx23モード変形って言って劇中で実質2モードみたいな扱いしたら歪だろ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:25No.1414317592そうだねx4>うちの方が先にオファーしたんですよはすげえダサかった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:31No.1414317921+来年も続けて売れるって言うけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:18No.1414318145+>>>エモルギアはどういう勝算あったんだろう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:27No.1414318195+>3モード変形って言って劇中で実質2モードみたいな扱いしたら歪だろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:53No.1414318321+>続投するのに投げ売りする小売りはバカだお・・・ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:39No.1414318527そうだねx1玩具続投の噂だけ流れてくるのゼンカイジャーの時と被るな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:49No.1414318576そうだねx4変形って言っても「ロボを折りたたんだ何か」みたいな感じだしなぁ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:51No.1414319192+>変形をアピールしなきゃいけないのに別ユニットになる手持ちの方のエクスプレス |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:57No.1414319213そうだねx2そういやテガソードまだ前作だったか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:09No.1414319272そうだねx1脚を広げてセットするせいで座薬を入れてる感覚なんだよな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:10No.1414319277そうだねx2>>続投するのに投げ売りする小売りはバカだお・・・ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:55No.1414320337そうだねx1>>小売りがゼッツの後半アイテムを全然仕入れしなかったみたいに |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:38No.1414320859+>投げ売りされてるドォーンやゼッツの武器玩具を忘れてやるなということを託す |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:45No.1414320891そうだねx2戦隊の形式外してギャバンがあれだけガタガタなのに怪獣使いなんて無理だろ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:19No.1414321363そうだねx1>>投げ売りされてるドォーンやゼッツの武器玩具を忘れてやるなということを託す |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:26No.1414321401そうだねx1>続投するのに投げ売りする小売りはバカだお・・・ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:11No.1414321905+再び使い回されるカニ怪人 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:04No.1414322171+番組やってる新商品のが(まだ)売れるのは道理なんだから |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:04No.1414322429+次のライダーと開始時期が被ると |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:25No.1414322522そうだねx3キョウリュウ活躍詐欺がまだ記憶に新しいのに小売が出番あるからって信じるわけねーだろ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:47No.1414322626+新シリーズだから気合入れてたのか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:49No.1414322638+ 1781265049945.webp-(40338 B) ![]() 9000円ライバルはほぼ出番なくて次回作もカニと戦いそう |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:52No.1414322659+>次のライダーと開始時期が被ると |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:31No.1414322830そうだねx7 1781265091196.jpg-(446181 B) ![]() オメガホーン頑張れ!カニ怪獣をやっつけろ! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:51No.1414322918そうだねx7メカだけでなくカニまで続投したら笑う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:46No.1414323194+話を繋げるならジライヤを半年やるほうがまだ… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:25No.1414323378+そういやゴジュウのころ新製品でもキャラは過去のメカみたいなシリーズ出してたけどアレ売れたんかな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:10No.1414323597そうだねx1>これ信者がスンゲー否定してたけど |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:17No.1414323631そうだねx4 1781265257787.jpg-(366156 B) ![]() いやホントに素直にデスギャバンと戦わせればいいのにほぼ出番ないままカニとばっかバトルさせてるの無能じゃない? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:26No.1414323672そうだねx3>話を繋げるならジライヤを半年やるほうがまだ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:18No.1414324166そうだねx2>ロボ捨てるのか |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:50No.1414324310+ダサいとか以前に出番が… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:50No.1414324314そうだねx5シンシリーズは何故かライダーがコケた直後から展開が止まってるからな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/12(金)20:57:18No.1414324437+>それともゼッツをもう半年やってもらう? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:00No.1414324620そうだねx4ギャバインやった半年も明晰夢だった事になんねーかなぁ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:13No.1414324700+>それともゼッツをもう半年やってもらう? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:21No.1414324743+>キョウリュウ活躍詐欺がまだ記憶に新しいのに小売が出番あるからって信じるわけねーだろ… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:19No.1414325040+玩具小売にめちゃくちゃ絞られるんだろうな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:02No.1414325262そうだねx1>オメガホーン頑張れ!カニ怪獣をやっつけろ! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:03No.1414325266そうだねx1まだギリ生きてる中小玩具店はRED扱わなくなるんじゃないの |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:20No.1414325675+>まだギリ生きてる中小玩具店はRED扱わなくなるんじゃないの |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:35No.1414325768そうだねx3>状況証拠から見てライダー中心にする気だったみたいだもの |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:56No.1414326163+ほどなくして |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:17No.1414326270そうだねx5庵野はゴジラに興味無いし |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/12(金)21:10:19No.1414328382+鳴り物入りの新シリーズなんて基本コケるものだし… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/12(金)21:10:47No.1414328511+時間をズラしてくれ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:42No.1414328807+Tverでも見られてないのが衝撃的だった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:16No.1414328992そうだねx2>シンゴジで東宝のお偉いさん現場介入したって叩いてたのが居たけど |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:30No.1414329053+>ほどなくして |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/12(金)21:13:40No.1414329401そうだねx6このタイミングでゴジラに合わせてくるのがすげーダサい |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/12(金)21:14:24No.1414329608+>ほどなくして |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:11No.1414329819+戦隊を終わらせることに謝罪の一つでもするべきだったと思う |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:39No.1414329969+>Tverでも見られてないのが衝撃的だった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:12No.1414330155+>庵野監督東宝じゃ好き勝手出来なかったみたいだし |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:10No.1414330434そうだねx2ルミナス回という約束されたハズレ回はTverのランキングで見たこともない下位を記録してた |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:52No.1414330650そうだねx4>ルミナス回という約束されたハズレ回はTverのランキングで見たこともない下位を記録してた |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:04No.1414330712そうだねx1>東宝は恋愛要素入れたほうがウケ良くない?→入れない!で樋口が後押しして庵野が折れなかった |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:35No.1414330895そうだねx4>ルミナス回という約束されたハズレ回はTverのランキングで見たこともない下位を記録してた |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:09No.1414331081+>樋口くん入れそうな感じなのに止めたのか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:18No.1414331426+>とお互いに譲らなかった結果功を奏したみたいなエピソードあるけど |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:20No.1414331447+ブンピンクを産み出した作家と思えないくらい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:38No.1414331539+オメガホーンコケたら大人しく戦隊やりましょうね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/12(金)21:21:26No.1414331789そうだねx9>オメガホーンコケたら大人しく戦隊やりましょうね |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/12(金)21:21:47No.1414331910そうだねx2冒険して失敗するなら許せるが打算的だしパロディだらけでな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:53No.1414332272+データ人間とAIの世界はへんてこな設定に惑わされたけど |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:02No.1414332321+>カッコいい変身前や道具あるのにほぼ活かせてない |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:54No.1414332586そうだねx7結局のところ戦隊だろうがそれ以外だろうが |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:23No.1414332748+そもデスギャバンの出番ないのって北崎さんの予定を抑えてないだけだったりして |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:37No.1414332830+>半年ごとにキャラ増やしてアベンジャーズしたいんだろう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:20No.1414333075そうだねx2>その白倉さんシンライダーでのエピソード無いんだけどね |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:42No.1414333180そうだねx6>オメガホーンコケたら大人しく戦隊やりましょうね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:25No.1414333411そうだねx2>前回が御蔭哲真としては初登場だし普通暫くは間を置くだろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:04No.1414333636そうだねx1>オメガホーンコケたら大人しく戦隊やりましょうね |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:09No.1414333661+>そもデスギャバンの出番ないのって北崎さんの予定を抑えてないだけだったりして |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:16No.1414333700そうだねx8>結局のところ戦隊だろうがそれ以外だろうが |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:26No.1414333743+>枠潰してなんかアニメでもやった方がいいんじゃない真面目に |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:34No.1414333789+足を開いて装填して足を閉じるとエモルギア何も見えないって…獣電池は収納だから分かるがエモルギア考えた人… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/12(金)21:28:07No.1414333949そうだねx7いつまでアベンジャーズに固執してんだろ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/12(金)21:29:07No.1414334255そうだねx4戦隊って市場的に他社牽制が凄かったんだな戦隊終了アナウンスでタカトミ以外の新規メーカーまで巨大ロボ玩具に参入してるし |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/12(金)21:29:45No.1414334463+怪獣はメカ怪獣じゃなくてウルトラ怪獣みたいな生の怪獣 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:39No.1414334781そうだねx2>ギンガマンの前半みたいなのを半年続けるっぽくて生活かかってる身としてはめちゃくちゃ心配 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:49No.1414334837+まあ買わないで批判したくないが試遊台で遊ばれてないの見てると悲しくなるね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:55No.1414334866そうだねx6>「戦隊だから変わり映えしなくてダメなんだ」理論は普通に間違っていて |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:26No.1414335018そうだねx5>あのーこの番組あと6話なんすけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/12(金)21:31:39No.1414335085+>まあ買わないで批判したくないが試遊台で遊ばれてないの見てると悲しくなるね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:11No.1414335268+>戦隊って市場的に他社牽制が凄かったんだな戦隊終了アナウンスでタカトミ以外の新規メーカーまで巨大ロボ玩具に参入してるし |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:27No.1414335358+買わないで威嚇しまくってる信者より開始直後の2割引くらいしかされてない頃に買って文句言ってる人に寄り添ってほしい |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:39No.1414335410+あと6話しかないのに終わるアナウンスも新番組の宣伝も無しって |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:07No.1414335554+東映で怪獣?ってのがすっごい違和感あるけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:12No.1414335581+>ギンガマンの前半みたいなのを半年続けるっぽくて生活かかってる身としてはめちゃくちゃ心配 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:32No.1414335672+まさか怪獣王子みたいになるの |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:43No.1414335733+東映の怪獣っていまいち魅力薄いんだよな昔から |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:44No.1414335737そうだねx1オメコんほぉ〜❤️ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:30No.1414335955そうだねx3>東映で怪獣?ってのがすっごい違和感あるけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:00No.1414336110そうだねx2 1781267700334.jpg-(83296 B) ![]() >東映で怪獣?ってのがすっごい違和感あるけど |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:07No.1414336155そうだねx5>東映で怪獣?ってのがすっごい違和感あるけど |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:24No.1414336255そうだねx4>他メーカーにしてみりゃ50億市場でも全然やれるやろって感じなのでは |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:42No.1414336347そうだねx2>オメコんほぉ〜❤️ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/12(金)21:35:55No.1414336420+>>「戦隊だから変わり映えしなくてダメなんだ」理論は普通に間違っていて |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:19No.1414336545+>>他メーカーにしてみりゃ50億市場でも全然やれるやろって感じなのでは |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:31No.1414336605+怪獣ものってウルトラマンを下に見てるので「やれるやろ」とかなってそう |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:24No.1414336882+そこでジャスピオンですよ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:42No.1414336978+角推しだしメインは鹿なんだろうけど |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:48No.1414337013そうだねx7>実際「戦隊パロよりぶっとんだことをやらなきゃダメ」理論は大間違いだったしな… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:55No.1414337055そうだねx1>>枠潰してなんかアニメでもやった方がいいんじゃない真面目に |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:38No.1414337276そうだねx2>怪獣ものってウルトラマンを下に見てるので「やれるやろ」とかなってそう |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:57No.1414337386+異世界戦隊テンセイジャーネタ見た時これ本家でやれてればって思った |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:14No.1414337483そうだねx6 1781267954640.jpg-(200458 B) ![]() ジョブレイバーは即4万再生されて羨ましい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:31No.1414337896そうだねx1>怪獣ものってウルトラマンを下に見てるので「やれるやろ」とかなってそう |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/12(金)21:41:34No.1414338220そうだねx2>買わないで威嚇しまくってる信者より開始直後の2割引くらいしかされてない頃に買って文句言ってる人に寄り添ってほしい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:13No.1414338405そうだねx6お店の人に寄り添えよ… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:16No.1414338414+そういやキュウレン〜キングオ辺りの戦隊はAV戦隊の方がパブリックイメージの戦隊やってね?みたいな声あったな当時 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:28No.1414338478+子安ロボを変形してヒーロー体型になるギミック仕込めばよかったのに |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:44No.1414338559+平和な時代にはダークヒーローが |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/12(金)21:43:36No.1414338787+>ジョブレイバーは即4万再生されて羨ましい |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/12(金)21:43:40No.1414338805+>ジョブレイバーは即4万再生されて羨ましい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/12(金)21:43:42No.1414338815+ 1781268222792.jpg-(94582 B) ![]() やっと買ってあげられる状況になった |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:01No.1414338891+>子安ロボを変形してヒーロー体型になるギミック仕込めばよかったのに |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:21No.1414339009+>やっと買ってあげられる状況になった |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:39No.1414339102+>ダッテ多様性時代としてメインメンバーに宇宙人入れないといけないダカラ… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/12(金)21:44:55No.1414339178そうだねx3>ギャバインだってそのくらいいけるやろ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:02No.1414339214+子安ロボは主役回でレイジとの絆を深めたあと |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:10No.1414339257そうだねx3とりあえずロボやアイテムにヘンテコ要素入れるのを止めよう |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/12(金)21:45:15No.1414339288そうだねx4>No.1414337483 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:11No.1414339586+蟹ソフビ出たら買う |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:14No.1414339600そうだねx2>やっと買ってあげられる状況になった |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:04No.1414339812そうだねx3>とりあえずロボやアイテムにヘンテコ要素入れるのを止めよう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:17No.1414339887+子安回はアクションさせるの大変そうってなった |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/12(金)21:48:06No.1414340137そうだねx4 1781268486563.jpg-(65027 B) ![]() >やっと買ってあげられる状況になった |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/12(金)21:48:24No.1414340223そうだねx1>蟹ソフビ出たら買う |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/12(金)21:48:48No.1414340346そうだねx4 1781268528094.jpg-(85637 B) ![]() >>ジョブレイバーは即4万再生されて羨ましい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:10No.1414340772そうだねx1>子安回はアクションさせるの大変そうってなった |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:58No.1414341014そうだねx2>>他メーカーにしてみりゃ50億市場でも全然やれるやろって感じなのでは |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/12(金)21:50:59No.1414341020+TVerの数字とかは戦隊より良いの? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/12(金)21:52:54No.1414341611そうだねx5>TVerの数字とかは戦隊より良いの? |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:21No.1414341753+円谷は回数減らしてなんとかやってて |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:59No.1414341941+>いつまでアベンジャーズに固執してんだろ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/12(金)21:53:59No.1414341943+オメガホーンでまた凄い量の玩具押し付けるだろうから決算は数字良さそうなんだよね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/12(金)21:54:27No.1414342095そうだねx1>怪獣なんて金のかかる物に手を出すのが意味わからん |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:01No.1414342254そうだねx7>でも、キングオージャーでエンドゲームやれたじゃん |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:24No.1414342385そうだねx4>オメガホーンでまた凄い量の玩具押し付けるだろうから決算は数字良さそうなんだよね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:26No.1414342393+玩具押し付けで戦隊よりは数字出るのかな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:33No.1414342433+>4週に1回カニ型怪獣(使いまわし)をハントします |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/12(金)21:55:48No.1414342510+ 1781268948804.jpg-(949893 B) ![]() プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:19No.1414342650+>玩具押し付けで戦隊よりは数字出るのかな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/12(金)21:56:28No.1414342688そうだねx2>ライダーの背中見えなくなるレベルなので明らかに見られなくなってる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/12(金)21:57:27No.1414342947+最終合体ロボ登場回にそこらの深夜アニメ並に見られてないのはとってもギャバい |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:26No.1414343232そうだねx2>ライダーの背中見えなくなるレベルなので明らかに見られなくなってる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/12(金)21:58:28No.1414343243+戦隊やライダーという型があれば波はあってもなんとかなった |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:41No.1414343576+>プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/12(金)21:59:54No.1414343652そうだねx1 1781269194027.jpg-(843092 B) ![]() ドラやポケモンやクレしんに並ぶレベルとすると |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/12(金)22:00:52No.1414343964そうだねx3>>プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:34No.1414344194+>1781269194027.jpg |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/12(金)22:01:39No.1414344221そうだねx3タカトミの5分アニメより満足感のない作品だからなギャバイン |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:00No.1414344320そうだねx2>玩具押し付けで戦隊よりは数字出るのかな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:25No.1414344445そうだねx2そもそも令和という時代 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:40No.1414344514+>>ライダーの背中見えなくなるレベルなので明らかに見られなくなってる |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/12(金)22:02:43No.1414344527+>見切れてるけど一番上はハイキュー!!かな? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:26No.1414344734そうだねx4>なぁ、それ夏映画の前売り券買ってワクワクしてる俺の前で言っちゃう? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:33No.1414344779+今年はゴジラが来るってのを理解してないんじゃないのか… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:40No.1414344825+トイジャーナルが嬉しそうに不調だって… |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/12(金)22:03:54No.1414344896+ウルトラマンとゴジラが元気な時に戦隊ロボで行くのは辛いのか |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:35No.1414345085+>そもそも令和という時代 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:42No.1414345120+まさか大怪獣のあとしまつレベルになるんじゃ… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:43No.1414345128そうだねx6 1781269483558.jpg-(41727 B) ![]() >トイジャーナルが嬉しそうに |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/12(金)22:04:53No.1414345171そうだねx6>トイジャーナルが嬉しそうに不調だって… |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:15No.1414345277そうだねx3>怪獣はメカ怪獣じゃなくてウルトラ怪獣みたいな生の怪獣 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:22No.1414345311+ 1781269522085.jpg-(271556 B) ![]() >そもそも令和という時代 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:36No.1414345376そうだねx1>>なぁ、それ夏映画の前売り券買ってワクワクしてる俺の前で言っちゃう? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:46No.1414345425そうだねx3>>なぁ、それ夏映画の前売り券買ってワクワクしてる俺の前で言っちゃう? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:50No.1414345448そうだねx1>>そもそも令和という時代 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/12(金)22:06:29No.1414345639+ちなみにゴジラさんは今年海外で6万円のレゴが出る |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:01No.1414345794そうだねx2アマゾンのこの商品は1ヶ月でを見れば売れてないの判るし |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:20No.1414345874そうだねx4よく怪獣プロレスとか揶揄されるけど東映じゃプロレスもできなさそう |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:32No.1414346249+ 1781269712641.jpg-(205137 B) ![]() 最凶の敵ギャバンキラーだぞ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:35No.1414346265そうだねx1東映版ゴジラウルトラマンは望めるはずもない |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:35No.1414346270そうだねx1 1781269715633.jpg-(45591 B) ![]() 東映の実力を舐めるなよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/12(金)22:08:38No.1414346285+>ちなみにゴジラさんは今年海外で6万円のレゴが出る |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:11No.1414346472そうだねx2>よく怪獣プロレスとか揶揄されるけど東映じゃプロレスもできなさそう |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:15No.1414346487+>今年はゴジラが来るってのを理解してないんじゃないのか… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:23No.1414346526そうだねx8>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:31No.1414346564+坂本監督と濱田龍臣連れてきてウルトラっぽいのやってるくらいだし |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/12(金)22:09:58No.1414346707+>打倒円谷くらいの気持ちはあるのか…? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:17No.1414346818そうだねx3>1781269712641.jpg |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:19No.1414346829+ 1781269819563.jpg-(82497 B) ![]() おもちゃが出るなら一応怪獣は出るのか |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:22No.1414346836そうだねx4>まさか大怪獣のあとしまつレベルになるんじゃ… |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:38No.1414346914そうだねx4>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:44No.1414346943そうだねx5>最凶の敵ギャバンキラーだぞ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/12(金)22:10:55No.1414347012そうだねx7 1781269855756.jpg-(50861 B) ![]() >>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:05No.1414347059そうだねx2シンライダーが負けたの相当屈辱だったみたいだしな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:49No.1414347250そうだねx1いまや仲間割れヒーローファイトすらスーツ傷むしアクターのギャラかかるからか |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/12(金)22:11:57No.1414347295+>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/12(金)22:12:51No.1414347550そうだねx1あとしまつは使い古されたネタにお下劣ギャグと恋愛ネタ入れて結局最後は超人の力を借りるカスみたいな映画だからなあ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:20No.1414347678+>>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:27No.1414347708そうだねx5>>中身はレイジの先輩刑事が銀河連邦警察に絶望し悪落ちしたものだぞ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:30No.1414347725そうだねx4>いまや仲間割れヒーローファイトすらスーツ傷むしアクターのギャラかかるからか |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:35No.1414347757そうだねx2>あとしまつは使い古されたネタにお下劣ギャグと恋愛ネタ入れて結局最後は超人の力を借りるカスみたいな映画だからなあ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/12(金)22:13:56No.1414347868そうだねx2銀河連邦警察の闇より先にヤングケアラーの闇描いてどうすんねん! |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:31No.1414348025+後ろのすごい |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:45No.1414348080そうだねx4>マッチョな兄さんはシャツイチで玩具の武器持ってアクションやらされるレベル |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/12(金)22:14:50No.1414348102+>シンライダーがコケるのは想定外だったんだろうな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:24No.1414348272+>マッチョな兄さんはシャツイチで玩具の武器持ってアクションやらされるレベル |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:49No.1414348375+>>シンライダーがコケるのは想定外だったんだろうな |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:54No.1414348402+>>シンライダーがコケるのは想定外だったんだろうな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:55No.1414348406そうだねx3 1781270155825.jpg-(107724 B) ![]() ギャバンの生身ヴィランより出てきてアクションしてない? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/12(金)22:15:58No.1414348412+東映としてはシン仮100億行くと思ってたんじゃ? |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:34No.1414348552そうだねx1刑事ドラマというテレ朝の超得意分野を |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/12(金)22:16:35No.1414348559+>シンライダーが負けたの相当屈辱だったみたいだしな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:08No.1414348704そうだねx2>銀河連邦警察の闇より先にヤングケアラーの闇描いてどうすんねん! |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:08No.1414348708+シンシリーズはライダー中心で想定してたみたいだし |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:33No.1414348823+シンライダーはあれウルトラより一般ウケしないだろとは思って見てたし |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/12(金)22:17:47No.1414348893そうだねx2ぶっちゃけ事前の宣伝や入場特典に関しては他のシンシリーズよりは金は掛かってるイメージはあった |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:22No.1414349046そうだねx1>シンライダー |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:51 ID:.q1UFHkYNo.1414349196+webmアm |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/12(金)22:18:57No.1414349232そうだねx2間違いなく掛かってるよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:01No.1414349250そうだねx1>逆恨みの恨み節でいいから具体的に口に出してみろと |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:09No.1414349288+最終ロボ回で配信ワースト取るのすごすぎるわ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/12(金)22:19:36No.1414349410そうだねx1だって東映ってアニメ以外で100億超えた映画ないじゃん糞会社なんだし |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:13No.1414349583+>最終ロボ回で配信ワースト取るのすごすぎるわ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:39No.1414349694+怪獣3体くらいしか作れなさそう |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:44No.1414349720+>>逆恨みの恨み節でいいから具体的に口に出してみろと |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/12(金)22:20:51No.1414349757そうだねx3そもそもシンゴジとか以前に |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/12(金)22:21:00No.1414349806+>銀河連邦警察の闇より先にヤングケアラーの闇描いてどうすんねん! |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/12(金)22:21:21No.1414349916+>怪獣3体くらいしか作れなさそう |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/12(金)22:21:50No.1414350031そうだねx1>だって東映ってアニメ以外で100億超えた映画ないじゃん糞会社なんだし |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:01No.1414350082+オホい |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:17No.1414350148+戦隊終了であの放送枠が消えたらテレ朝を恨みそうだったけどオメガホーンであの枠消えて報道になっても |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:20No.1414350163+>>銀河連邦警察の闇より先にヤングケアラーの闇描いてどうすんねん! |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/12(金)22:22:53No.1414350339そうだねx3>追加戦士のライア登場回も伸びなかったし久しぶりにやや面白く感じたパトラン回も伸びなかったから |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:01No.1414350378+>だって東映ってアニメ以外で100億超えた映画ないじゃん糞会社なんだし |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:01No.1414350381そうだねx2ゴジラ不在の間に玉座に座ってたので関係者もファンも勘違いしたんだよ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:04No.1414350395そうだねx3戦隊役者を起用して組織詐欺の出し子役を… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:12No.1414350422+>プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:22No.1414350460+怪獣の四肢にミニ怪獣くっついて素直な人型でないダンクーガ的なナニかになんだっけ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:53No.1414350597そうだねx3ぶっちゃけとしあきがギャバインに求めてたものって |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:54No.1414350598+>>怪獣3体くらいしか作れなさそう |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/12(金)22:23:55No.1414350604+>戦隊役者を起用して組織詐欺の出し子役を… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:18No.1414350703+>逆に考えるんだ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:22No.1414350722そうだねx1>ぶっちゃけとしあきがギャバインに求めてたものって |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/12(金)22:24:26No.1414350749そうだねx2>もっと大差かと思ったよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:09No.1414350994そうだねx1そもそもニチアサオタは怪獣なんて興味無い |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:15No.1414351021そうだねx1怪盗フェイドのおばあちゃんまだ会話もできるし飯も食えてるし |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:22No.1414351063そうだねx1>ゴジラ不在の間に玉座に座ってたので関係者もファンも勘違いしたんだよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/12(金)22:25:53No.1414351214そうだねx22クール作品なら玩具売らないキャラにスポット当てるの無駄だろ? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:07No.1414351281そうだねx1>怪盗フェイドのおばあちゃんまだ会話もできるし飯も食えてるし |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/12(金)22:26:27No.1414351376そうだねx1>2クール作品なら玩具売らないキャラにスポット当てるの無駄だろ? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:00No.1414351524+ヘルパーさんに来てもらうと俺の事忘れそうでぇ…とか言い訳しそうな作品だから困る |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:00No.1414351526そうだねx6>>ぶっちゃけとしあきがギャバインに求めてたものって |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:02No.1414351534+>宇宙に一人のギャバンがルミナスな世界だもんな… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:22No.1414351613そうだねx2怪獣オタはゴジラとウルトラがあるから東映の怪獣には見向きもせんと思う |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:39No.1414351684そうだねx1キキとコトの無能鑑識っぷりギャバいと指摘するやついなかったのか |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/12(金)22:27:42No.1414351698そうだねx3ギャバンよりマシだけどライダー29位も地味にやばいのでは |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:23No.1414351885そうだねx2面接落ちたから大手企業のビル3つも吹き飛ばしたやつに |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:27No.1414351911そうだねx2>>2クール作品なら玩具売らないキャラにスポット当てるの無駄だろ? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:40No.1414351955+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/12(金)22:28:58No.1414352040そうだねx3>怪獣オタはゴジラとウルトラがあるから東映の怪獣には見向きもせんと思う |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:08No.1414352083+>怪獣オタはゴジラとウルトラがあるから東映の怪獣には見向きもせんと思う |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:18No.1414352133+またが何十年後になるだろうか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:36No.1414352210そうだねx2拡声器メガホンとかいう東映感溢れるダジャレネームだけど |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/12(金)22:29:58No.1414352306そうだねx2>面接落ちたから大手企業のビル3つも吹き飛ばしたやつに |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:12No.1414352375+>面接落ちたから大手企業のビル3つも吹き飛ばしたやつに |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:31No.1414352462そうだねx5>面接落ちたから大手企業のビル3つも吹き飛ばしたやつに |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/12(金)22:30:33No.1414352471そうだねx2>面接落ちたから大手企業のビル3つも吹き飛ばしたやつに |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:40No.1414352759そうだねx3>この回ウーバーに扮した犯人出てきてから加速度的にガバくなっていくよな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/12(金)22:31:51No.1414352800そうだねx4ドルは掃除機という設定に対して東映とバンダイが両方とも「何で掃除機なんだよ」って思ってそうな番組 |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:29No.1414352992+ちゃんと怪獣ネタやれたとしても最上位互換のゴジラが来るのが詰んでる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:33No.1414353011そうだねx3>この回ウーバーに扮した犯人出てきてから加速度的にガバくなっていくよな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/12(金)22:32:34No.1414353018+>拡声器メガホンとかいう東映感溢れるダジャレネームだけど |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/12(金)22:33:48No.1414353307そうだねx7俺的にライヤが巨大化してドルネードのロボの活躍はお預けにしたのはやばい意味で凄いと思ったよ… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/12(金)22:35:08No.1414353664+ギャバンアーマイゼや鴉麿は魅力を感じるキャラだったけど |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:09No.1414353936+コスモギャバリオンKI(ドルネードが合体したやつね)はコスモギャバリオンGCRを破壊してアークギャバリオンGCRも破壊する活躍を見せたからこの番組では強さのアピールができてるほうなのがひどい |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:12No.1414353952+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:14No.1414353962そうだねx1>俺的にライヤが巨大化してドルネードのロボの活躍はお預けにしたのはやばい意味で凄いと思ったよ… |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/12(金)22:36:32No.1414354044そうだねx1ユカイダ―が銀河の中心部捜査して戻って来たって話をした後に銀河の中心部にこれで行けるってエクスプレスギャバリオンが出て来るシリーズ構成力 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/12(金)22:37:09No.1414354205そうだねx3ゴジラと映画で張り合えるわけないじゃん |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:30No.1414354592+夏映画はちいかわに負けるの判ってる事だし |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:31No.1414354597+ウルトラマンテオがPVだけでも特撮に気合い入ってるのが分かるからそれにぶつけるのはどうなるのかな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/12(金)22:38:50No.1414354683そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:06No.1414354751+>コスモギャバリオンKI(ドルネードが合体したやつね)はコスモギャバリオンGCRを破壊してアークギャバリオンGCRも破壊する活躍を見せたからこの番組では強さのアピールができてるほうなのがひどい |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:20No.1414354818+仮にそうなったとしてもゴジラが来るんです |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/12(金)22:39:57No.1414354994そうだねx1>ウルトラマンテオがPVだけでも特撮に気合い入ってるのが分かるからそれにぶつけるのはどうなるのかな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:08No.1414355051そうだねx2>>怪獣オタはゴジラとウルトラがあるから東映の怪獣には見向きもせんと思う |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:23No.1414355122そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:39No.1414355180+>前作から続投ってのは前作が一定程度人気出てないと成立しないんや |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:45No.1414355212そうだねx2>ウルトラマンテオがPVだけでも特撮に気合い入ってるのが分かるからそれにぶつけるのはどうなるのかな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:53No.1414355247そうだねx5ウルトラマンおもちゃを売る気がないってだけで内容が極端に悪いってパターンあんまりないのでシナリオとか映像面は普通に勝ち目ないと思う |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/12(金)22:40:56No.1414355260+>前作から続投ってのは前作が一定程度人気出てないと成立しないんや |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:03No.1414355296+>前作から続投ってのは前作が一定程度人気出てないと成立しないんや |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:41No.1414355451+>>前作から続投ってのは前作が一定程度人気出てないと成立しないんや |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/12(金)22:41:50No.1414355493そうだねx2>ギャバンよりマシだけどライダー29位も地味にやばいのでは |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:16No.1414355619+>ちょっと前のツイッターの話題酷かったね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:28No.1414355684そうだねx4>東映がブイブイ言わせた頃のテレ東特撮みたいな立場だな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/12(金)22:42:51No.1414355798そうだねx2>ギャバンアーマイゼや鴉麿は魅力を感じるキャラだったけど |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:17No.1414355905+>GW商戦爆死に終わらせてからアークギャバリオン発売日に |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/12(金)22:43:20No.1414355919そうだねx2>ドラやポケモンやクレしんに並ぶレベルとすると |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:03No.1414356091+ニチアサオタは怪獣に興味無いって先日の話題で明確になったからな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:07No.1414356107+>>東映がブイブイ言わせた頃のテレ東特撮みたいな立場だな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/12(金)22:44:27No.1414356191+爆死しそうなロゴだな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:19No.1414356648+タカトミ特撮終わって残念だけど |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:49No.1414356775そうだねx1>ウルトラマンおもちゃを売る気がないってだけで内容が極端に悪いってパターンあんまりないのでシナリオとか映像面は普通に勝ち目ないと思う |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/12(金)22:46:51No.1414356784そうだねx4>>ドラやポケモンやクレしんに並ぶレベルとすると |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:09No.1414356857そうだねx2ギャバンよりクオリティ上がるならともかくクオリティ据え置きならマジでやばいと思う |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:40No.1414356988そうだねx45分アニメと言ってもジョブレイバーは無駄なく販促とストーリーやって進むからな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/12(金)22:47:40No.1414356997そうだねx3ニチアサオタが怪獣は特撮じゃねえって言い切ったタイミングで怪獣ネタやるの楽しみだよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:01No.1414357084+元戦隊班がここまでぶっちぎりに令和ライダー未満になると思わなかった |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:11No.1414357128+>タカトミ特撮終わって残念だけど |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:31No.1414357223+>ニチアサオタが怪獣は特撮じゃねえって言い切ったタイミングで怪獣ネタやるの楽しみだよ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:40No.1414357262そうだねx1怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/12(金)22:48:57No.1414357317+ライダー超えるIPって難しいんだな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/12(金)22:49:43No.1414357495そうだねx2>怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:08No.1414357579+>ライダー超えるIPって難しいんだな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:23No.1414357652そうだねx1おれ90年代の何度目かの復活ゴジラブーム世代だったけど |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:47No.1414357741そうだねx4>>怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/12(金)22:50:56No.1414357766そうだねx1>別にアルカナ出てない回でも面白いしな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:00No.1414357780そうだねx3 1781272260153.jpg-(97398 B) ![]() プリキュア以外のニチアサ… |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:29No.1414357901+>ニチアサオタが怪獣は特撮じゃねえって言い切ったタイミングで怪獣ネタやるの楽しみだよ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:44No.1414357971そうだねx6語義的にはスーツ着て等身大で殴り合ってるだけの方がよほど特撮じゃないからな |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:50No.1414358002+ゴジラは一般層も見るし |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/12(金)22:51:51No.1414358009+三大特撮にゴジラが入るとライダーがトップじゃ無くなるので入れたく無いっぽい |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:22No.1414358137そうだねx3等身大ヒーローが特撮で巨大特撮は違うって事が言いたいんだろうけど |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:31No.1414358179+ポケモンの元ネタはウルトラセブンのカプセル怪獣 |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/12(金)22:52:43No.1414358225+>怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:09No.1414358354+どうせ低予算糞特撮なんだから |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:15No.1414358379そうだねx1>元戦隊班がここまでぶっちぎりに令和ライダー未満になると思わなかった |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:19No.1414358401そうだねx3令和の今ゴジラがアカデミー賞取りましたが |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/12(金)22:53:26No.1414358426+>怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:08No.1414358577そうだねx5>等身大ヒーローが特撮で巨大特撮は違うって事が言いたいんだろうけど |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/12(金)22:54:39No.1414358693そうだねx3戦隊ダメにした連中がギャバンならヒットさせられるって寝言でしかない |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:31No.1414358872+ 1781272531527.jpg-(130345 B) ![]() 宇宙船とかゴジラのゴの字も無いからな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/12(金)22:55:41No.1414358901+>>怪獣は特撮じゃねえってどういう意味なんだ…実写ヒーロー=特撮みたいな感じ? |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:25No.1414359090そうだねx2>>等身大ヒーローが特撮で巨大特撮は違うって事が言いたいんだろうけど |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/12(金)22:56:49No.1414359189そうだねx1>あと結構定期的に新作やる牙狼とかどうなんのよ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:02No.1414359237+>宇宙船とかゴジラのゴの字も無いからな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:06No.1414359252そうだねx3>令和の今ゴジラがアカデミー賞取りましたが |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:32No.1414359345そうだねx2戦隊はロボットを売る枠だったから巨大ロボを外せないってのは分かるんだけど |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:47No.1414359413そうだねx1>死んだかと思ったら生き返るよな牙狼… |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:51No.1414359427+>宇宙船とかゴジラのゴの字も無いからな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:51No.1414359433そうだねx3>>あと結構定期的に新作やる牙狼とかどうなんのよ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/12(金)22:57:57No.1414359456+>>あと結構定期的に新作やる牙狼とかどうなんのよ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:28No.1414359581+ニチアサオタの怪獣見下しっぷりは相当だからな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/12(金)22:58:58No.1414359691+戦隊だってパチマネーでダイデンジンとかのスーツ新造した訳だから |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/12(金)22:59:26No.1414359809+>宇宙船とかゴジラのゴの字も無いからな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:05No.1414359943そうだねx1>変に頑なでイキリ体質よりはいいけど |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:06No.1414359945+>ニチアサオタの怪獣見下しっぷりは相当だからな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:52No.1414360135+てれびくんは東映に人質でも取られてるのかレベルでウルトラの新作発表の月だろうと戦隊やギャバンを雑誌のセンターに置くのはなぁぜなぁぜ? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/12(金)23:00:59No.1414360167+子供には受けるかもしれん |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:16No.1414360247+>やっぱり男子って本能的にカッコいいモンスターとか好きだと思うから |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:25No.1414360277+ドリルつけたコスモギャバリオンとオメガホーンの怪獣で轟天号とか子供そっちのけのオタク向けネタはぶち込みそう |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:42No.1414360347そうだねx1>>>あと結構定期的に新作やる牙狼とかどうなんのよ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:51No.1414360394そうだねx2>ポケモン然り |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:53No.1414360406そうだねx5 1781272913411.png-(299545 B) ![]() 怪獣は特撮じゃない |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:07No.1414360464+>子供には受けるかもしれん |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:36No.1414360597そうだねx1>怪獣は特撮じゃない |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:55No.1414360674+国内で80億稼いでもアカデミー賞取っても表紙にゴジラ出さないのを逆張りと言わずになんだと言うんだ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/12(金)23:02:56No.1414360684+>プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:02No.1414360708そうだねx6>怪獣は特撮じゃない |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:10No.1414360739+いつものようにふざけ半分で販促テキトーに |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:41No.1414360866+>流牙シリーズさえやることが無くなっちゃってるよう! |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:38No.1414361086そうだねx1>てれびくんは東映に人質でも取られてるのかレベルでウルトラの新作発表の月だろうと戦隊やギャバンを雑誌のセンターに置くのはなぁぜなぁぜ? |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:53No.1414361161+>国内で80億稼いでもアカデミー賞取っても表紙にゴジラ出さないのを逆張りと言わずになんだと言うんだ |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/12(金)23:04:58No.1414361174+ファン層が多いなら映画はもっと売れてる |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/12(金)23:06:59No.1414361690+ちなみに次のゴジラは怪獣バトルがあると噂されてる |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:09No.1414361734そうだねx1>>国内で80億稼いでもアカデミー賞取っても表紙にゴジラ出さないのを逆張りと言わずになんだと言うんだ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:11No.1414361746+>ギャバンインフィニティみたいにどっちにもウケないパターンじゃなければいいんだけどな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:38No.1414361849+>>流牙シリーズさえやることが無くなっちゃってるよう! |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/12(金)23:07:59No.1414361938そうだねx2ライダーだって安泰じゃないでしょみたいなコメント見かけるやウルトラマンのが先に死ぬ!とか突然他所に放火するもんねニチアサオタって |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/12(金)23:08:07No.1414361973+しかも怪獣オタ本命のゴジラが控えてる |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/12(金)23:09:58No.1414362449そうだねx1 1781273398088.jpg-(432882 B) ![]() >てれびくんは東映に人質でも取られてるのかレベルでウルトラの新作発表の月だろうと戦隊やギャバンを雑誌のセンターに置くのはなぁぜなぁぜ? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/12(金)23:10:13No.1414362506そうだねx2本当に生身怪獣売る路線だとするなら逆境どころじゃねえよ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:40No.1414362845そうだねx1 1781273500753.jpg-(135209 B) ![]() >No.1414362449 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/12(金)23:12:13No.1414362958+>ファン層が多いなら映画はもっと売れてる |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:07No.1414363171そうだねx2仮に面白くてもウルトラのクオリティで観たいとか言われそうなのがな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:25No.1414363242+去年のテガソード様は売れたし |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:28No.1414363253+売り上げしか求めなくなってみんな辞めた |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/12(金)23:13:42No.1414363312+>ライダーだって安泰じゃないでしょみたいなコメント見かけるやウルトラマンのが先に死ぬ!とか突然他所に放火するもんねニチアサオタって |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/12(金)23:14:17No.1414363446そうだねx1>去年のテガソード様は売れたし |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:25No.1414363697そうだねx1やっぱ怪獣はダメだってすると恐竜系戦隊やギンガマンVレックスロボに突き刺さるのである |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/12(金)23:15:41No.1414363748そうだねx1>ライダーだって安泰じゃないでしょみたいなコメント見かけるやウルトラマンのが先に死ぬ!とか突然他所に放火するもんねニチアサオタって |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:01No.1414364075+もうこの枠捨てたら? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:19No.1414364147そうだねx1>やっぱ怪獣はダメだってすると恐竜系戦隊やギンガマンVレックスロボに突き刺さるのである |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/12(金)23:17:53No.1414364277そうだねx1>仮に面白くてもウルトラのクオリティで観たいとか言われそうなのがな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/12(金)23:18:05No.1414364347+シンゴジとマイゴジで完全に一般層にシフトしたゴジラを特撮と認めちゃうとライダーが子供向け特撮になっちゃうからね |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:46No.1414364721そうだねx2>>ライダーだって安泰じゃないでしょみたいなコメント見かけるやウルトラマンのが先に死ぬ!とか突然他所に放火するもんねニチアサオタって |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/12(金)23:20:49No.1414364967+ファイナルウォーズからギャレゴジまででも10年近く休止してたゴジラだけど |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/12(金)23:22:28No.1414365333そうだねx2ゴジラって怪獣という概念そのものだからな |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/12(金)23:22:46No.1414365414+ 1781274166982.jpg-(38763 B) ![]() アニメならゴジラに勝てるぞ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/12(金)23:23:27No.1414365572そうだねx1>ファイナルウォーズからギャレゴジまででも10年近く休止してたゴジラだけど |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/12(金)23:25:33No.1414366044+ギャバインより酷いことになりそう |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/12(金)23:25:53No.1414366136+>>ファイナルウォーズからギャレゴジまででも10年近く休止してたゴジラだけど |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/12(金)23:27:24No.1414366463+>>映画は1本も見てなくてもゴジラは知ってるって層は増えてたんだと思う |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/12(金)23:27:51No.1414366569+個人的にちびゴジからゴジラに興味持たんだろとは思うけどね |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/12(金)23:29:43No.1414366983そうだねx1>地味にちびゴジでTOHOシネマズの注意映像やったりYouTubeでショートアニメやったり |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/12(金)23:30:48No.1414367231そうだねx3 1781274648815.mp4-(7966078 B) ![]() >最低だな初代ギャバン |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:03No.1414367286そうだねx1>個人的にちびゴジからゴジラに興味持たんだろとは思うけどね |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:07No.1414367297+>プリキュア14位にゼッツ29位と同時間帯なのに圧倒的にギャバいですね! |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/12(金)23:31:55No.1414367481+>>最低だな初代ギャバン |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/12(金)23:33:05No.1414367726そうだねx2やっぱり大葉健二さん演じるギャバン最高過ぎる… |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/12(金)23:33:13No.1414367768+割と真面目に東映系の怪獣が売れる要素あるか? |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/12(金)23:33:37No.1414367854そうだねx3>レジェンドに頼らない方向を模索してるのも気に食わないみたい |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/12(金)23:34:35No.1414368051+真面目に宇宙刑事ギャバンの名前に泥塗ってる |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/12(金)23:34:54No.1414368131そうだねx1別に上澄みレベルでもない深夜アニメに負けてるのは流石にギャバい |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/12(金)23:35:01No.1414368165そうだねx2ちょっとニチアサもウルトラも作ってる人が何考えてるのか本気で分からん |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/12(金)23:36:11No.1414368410+>>個人的にちびゴジからゴジラに興味持たんだろとは思うけどね |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/12(金)23:37:05No.1414368585+>別に上澄みレベルでもない深夜アニメに負けてるのは流石にギャバい |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/12(金)23:37:21No.1414368644+こうもダメそうな雰囲気漂ってると逆に成功するんじゃない? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/12(金)23:38:03No.1414368801そうだねx2projectREDって赤字のレッドだったの? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/12(金)23:38:16No.1414368853そうだねx1>こうもダメそうな雰囲気漂ってると逆に成功するんじゃない? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/12(金)23:38:33No.1414368911そうだねx5ライダーは大人向けをファンもスタッフも疑ってなかったけど一般層からはガキ向けって思われてたのが残酷なまでに明確になったのがシンライダーだと思う |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/12(金)23:39:19No.1414369094+>こうもダメそうな雰囲気漂ってると逆に成功するんじゃない? |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/12(金)23:39:26No.1414369113そうだねx1>ライダーは大人向けをファンもスタッフも疑ってなかったけど一般層からはガキ向けって思われてたのが残酷なまでに明確になったのがシンライダーだと思う |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/12(金)23:39:39No.1414369161+>こうもダメそうな雰囲気漂ってると逆に成功するんじゃない? |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:07No.1414369249+>じゃあ、としは大怪獣のあとしまつも期待してたんか? |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:33No.1414369343+シンライダーは石森オタク拗らせた庵野のせいだろ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:41No.1414369374そうだねx1ぶっちゃけ樋口抜けた時点で庵野コントロールできるやついなくなってたからシンライダーは昔の映像再現しつつ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/12(金)23:40:42No.1414369376そうだねx1>>ライダーは大人向けをファンもスタッフも疑ってなかったけど一般層からはガキ向けって思われてたのが残酷なまでに明確になったのがシンライダーだと思う |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/12(金)23:41:24No.1414369520そうだねx1>あとしまつ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/12(金)23:42:04No.1414369663+>>ライダーは大人向けをファンもスタッフも疑ってなかったけど一般層からはガキ向けって思われてたのが残酷なまでに明確になったのがシンライダーだと思う |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/12(金)23:42:22No.1414369727+樋口を軽視してたんだよ |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/12(金)23:44:08No.1414370083そうだねx1 1781275448968.jpg-(326076 B) ![]() >庵野「一般層はゴジラだから見ない!」 |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/12(金)23:45:47No.1414370418そうだねx1>>庵野「一般層はゴジラだから見ない!」 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/12(金)23:45:54No.1414370436+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/12(金)23:46:47No.1414370632そうだねx1>ライダーは大人向けをファンもスタッフも疑ってなかったけど一般層からはガキ向けって思われてたのが残酷なまでに明確になったのがシンライダーだと思う |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/12(金)23:47:25No.1414370786そうだねx1ウルトラとゴジラが低調だったころにライダー続けられたの金がかからないからなのに |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/12(金)23:48:27No.1414370984+>それにその大人向けっぽさのイメージを作ったのって平成だし |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/12(金)23:50:21No.1414371355+ゴジラが徹底的に大人向け路線やっちゃったからな… |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/12(金)23:51:37No.1414371622そうだねx3仮にドンブラみたいな事が起きたとしても |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:44No.1414372084+たまにやる実写映画以外はとことん金かけないからな東宝 |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:59No.1414372136+SNSでライダー以上に盛り上がったところで決算動かないどころか歴代最低叩き出したこともあったしな |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/12(金)23:55:03No.1414372373+>たまにやる実写映画以外はとことん金かけないからな東宝 |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:41No.1414373337+仮面ライダーが...大人...向け? |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:08No.1414373680+>仮面ライダーが...大人...向け? |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/13(土)00:01:36No.1414373775+>仮面ライダーが...大人...向け? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/13(土)00:03:54No.1414374282+寧ろ龍騎とか大人目線で見たら |