二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781259141837.jpg-(336816 B)
336816 B無念Nameとしあき26/06/12(金)19:12:21No.1414296153そうだねx13 13日02:06頃消えます
文春捏造

https://x.com/NagisamaFuushi/status/2065245999954878792
なんでも風刺Nagisama@NagisamaFuushi
??「これが昨年10月の総裁選で高市陣営が流したとされる小泉氏に対する誹謗中傷動画です!(動画ドドーン)」

「その動画に使われているポスターが登場したのは昨年12月16日です」

完 全 論 破
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:37No.1414296446そうだねx100
文春ちゃんはバカなの
バカだったわ
2無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:19No.1414296602そうだねx36
論破というかなんというか・・・一目瞭然は論ではないと思う
3無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:21No.1414296608+
https://www.youtube.com/watch?v=PlefXJypdcAv 【菅野完】文春砲被弾で窮地の高市早苗首相、消費税1%とナフサ無策で日本を物価高へ導く!【政治解説切り抜き】
4無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:23No.1414296614そうだねx9
論破とか馬鹿なの
ただの発見じゃん
5無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:17No.1414296821そうだねx5
安っぽい雑誌に堕したな
6無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:34No.1414296891+
もうスレあるでしょ
7無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:11No.1414297062そうだねx53
>安っぽい雑誌に堕したな
もともと安い定期
8無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:50No.1414297230そうだねx41
>論破とか馬鹿なの
>ただの発見じゃん
捏造の証拠になる大発見でしたね…
9無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:00No.1414297492そうだねx13
早苗トークンの対策会議でした


アレ?
それはそれでアウトでは…
10無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:02No.1414297706そうだねx5
まさか11月29日に撮ったという証言がポスター公開当時にバッチリ残ってるのは文春も想定外だろう
ぶっちゃけそこ以外含めて3か所も未来の画像使ってるから無意味だけど
11無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:02No.1414297710そうだねx41
高市が中傷動画を作成したのかという証拠は出てないけど
文春が捏造動画を上げた証拠なら出てきたな…
12無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:02No.1414297711そうだねx9
    1781259542541.jpg-(91149 B)
91149 B
削除依頼によって隔離されました
捏造人生はこいつ
13無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:43No.1414298064そうだねx3
12月に公開する予定の写真を10月の誹謗中傷動画に提供するほど
ズブズブの関係だったのか…
もう言い逃れ出来ないじゃん高市
14無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:49No.1414298083そうだねx36
>捏造人生はこいつ
ごめんなさいは?
15無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:56No.1414298334そうだねx15
>それはそれでアウトでは…
ご提案頂きましたが取るに足らない内容でしたのでお付き合いはなしで(意訳)
この部分をカットして印象操作継続中
16無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:00No.1414298348そうだねx3
今年中に廃刊待ったなしだな…
17無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:01No.1414298353+
高市は報道のたびにころころ言うことが変わってきたね
もう持たないよ
18無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:12No.1414298391そうだねx3
    1781259732703.jpg-(41077 B)
41077 B
削除依頼によって隔離されました
総理になっても靖国参拝して竹島の日参加しますううううううう
19無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:13No.1414298395そうだねx5
>12月に公開する予定の写真を10月の誹謗中傷動画に提供するほど
>ズブズブの関係だったのか…
>もう言い逃れ出来ないじゃん高市
11月29日に撮った未来から過去に映像送る技術を政府は隠蔽してる!
20無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:18No.1414298405そうだねx14
>12月に公開する予定の写真を10月の誹謗中傷動画に提供するほど
>ズブズブの関係だったのか…
>もう言い逃れ出来ないじゃん高市
11月に撮ったって部分をもうちょっとなんとかしないと
21無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:41No.1414298486+
誹謗中傷のためなら時間すら歪める高市を許すな
22無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:47No.1414298505そうだねx29
もはや現実を見れないパヨク君
23無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:19No.1414298629そうだねx2
願望なのかネタなのかわからなくなってきた
24無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:19No.1414298630そうだねx2
ナギ必死だな
25無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:27No.1414298664+
マジかよ時の支配者高市許せねえな
26無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:04No.1414298820そうだねx15
>【菅野完】
駄目だった
27無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:13No.1414298857+
え!?タイムストーンで時間操作を?
28無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:21No.1414298885そうだねx3
11月末に撮影した写真を過去(10月の総裁選)に送る技術とか
その技術を巡って戦争が起きるレベルだぞ
29無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:35No.1414298936そうだねx17
    1781259875351.jpg-(27550 B)
27550 B
>12月に公開する予定の写真を10月の誹謗中傷動画に提供するほど
>ズブズブの関係だったのか…
>もう言い逃れ出来ないじゃん高市
30無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:58No.1414299030そうだねx25
    1781259898595.jpg-(506100 B)
506100 B
捏造箇所は一箇所じゃないからな
31無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:26No.1414299146+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:29No.1414299156そうだねx4
もう止めましょう…全能の支配者に逆らうなんてどだい無理な話だったんです
33無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:44No.1414299214そうだねx4
他の活動家も迷惑なので記者はしんでほしい
34無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:53No.1414299241+
    1781259953282.png-(277676 B)
277676 B
事情が変わった
続けて
35無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:09No.1414299304そうだねx12
>もはや現実を見れないパヨク君
五毛も入れてあげて
36無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:31No.1414299390そうだねx2
時間渡航技術を独占する高市を許すな
37無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:45No.1414299447そうだねx4
AIって写真がいつ撮られたかの考慮なんかしないんで
こういうこともあるよね
38無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:46No.1414299448そうだねx3
パヨク「高市は時空改変者だ!!犯罪だ今すぐ総理をやめるべきだ」
39無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:58No.1414299487そうだねx2
文春くんの言い訳には期待してもいいんだろうか?
40無念Nameとしあき26/06/12(金)19:28:57No.1414299934そうだねx7
    1781260137881.png-(4373 B)
4373 B
>文春捏造
中国共産党の認知戦に協力加担する傀儡メディア

袴田秀子氏の目前で何が起きたのか…国会質疑が映した野党の限界
https://www.youtube.com/watch?v=4K5GHz5B-Sw

国会審議よりも週刊誌のデマを優先する中道改革連合は無駄な存在でしかない
41無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:21No.1414300008そうだねx15
すげえな高市
安倍ですらここまで派手なタイムトラベラーじゃなかったぞ
42無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:27No.1414300029そうだねx4
あらゆる事件のキーマンとして名が上がる様から第二の超時空宰相と笑っていたけど
文春によって本当に時空を超えていたことが分かった訳だね
もうこりゃぁ笑うしかないよなhahahahahahahahahahaha
43無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:28No.1414300033そうだねx6
日頃から捏造し過ぎてソース管理し忘れたんだろう
44無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:50No.1414300118+
>願望なのかネタなのかわからなくなってきた
妄想だと思う
45無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:51No.1414300123そうだねx4
>文春くんの言い訳には期待してもいいんだろうか?
掲載記事の端に「お詫びして前言を訂正します」で終了
46無念Nameとしあき26/06/12(金)19:29:58No.1414300159そうだねx1
タイムパトロール!はやく来てくれー!
47無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:15No.1414300223そうだねx2
守りはまるでダメだった
48無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:50No.1414300363そうだねx6
>12月に公開する予定の写真を10月の誹謗中傷動画に提供するほど
>ズブズブの関係だったのか…
>もう言い逃れ出来ないじゃん高市
すいません
撮影したの11月29日なんですよ
49無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:52No.1414300374そうだねx4
中国共産党の命令を受けて国会を空転させた中道は国賊です
50無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:58No.1414300402そうだねx4
でもマスコミ界隈ではポスター制作時期はスルーして
「こういう動画があるという話なんですが(審議は検証せず)」をベースに論じるんでしょ
51無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:00No.1414300406そうだねx4
>すげえな高市
>安倍ですらここまで派手なタイムトラベラーじゃなかったぞ
敵が軒並み狂い出すから認識阻害か催眠の能力者なんじゃなかろうか
52無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:13No.1414300444+
>タイムパトロール!はやく来てくれー!
ときめく心〜もしも無くしたらーウッウーウッウ〜♪
53無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:23No.1414300489+
>パヨク「高市は時空改変者だ!!犯罪だ今すぐ総理をやめるべきだ」
パヨクが総選挙で失敗する前に戻ってやり直せばよくね?党の名前変えたり変な宣伝やる前に
54無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:34No.1414300536そうだねx14
>パヨク「高市は時空改変者だ!!犯罪だ今すぐ総理をやめるべきだ」
時空改変者ならむしろ総理続けてもらわないとダメだろ
55無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:41No.1414300564そうだねx9
>総理になっても靖国参拝して竹島の日参加しますううううううう
良いじゃん最高よ
56無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:46No.1414300585+
ベッキーゲスプリンセンテンスプリングだからな
57無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:50No.1414300603+
中道だけじゃなくて文春までもが中国の手先になったとは
58無念Nameとしあき26/06/12(金)19:32:13No.1414300688+
ゲスの極み乙女「俺たちもはめられた」
59無念Nameとしあき26/06/12(金)19:32:20No.1414300718+
    1781260340722.jpg-(164192 B)
164192 B
アチャア
60無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:04No.1414300920そうだねx1
時空を超えて未来に撮影される写真をゲットできたんやろ(適当)
61無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:12No.1414300951そうだねx3
もしかして週刊誌に無実の罪で消されたら有名人もいるのでは?
62無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:35No.1414301028そうだねx7
>アチャア
急にどうした?
63無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:50No.1414301098そうだねx1
>掲載記事の端に「お詫びして前言を訂正します」で終了
捏造動画は流石にそれでは済まないでしょ
原因の検証番組組むレベル
64無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:30No.1414301257そうだねx1
>ベッキーゲスプリンセンテンスプリングだからな
この瞬間だけ文春砲が輝いてたな
文春の時代がここまであっという間に終わるとは
65無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:40No.1414301304そうだねx11
>もしかして週刊誌に無実の罪で消されたら有名人もいるのでは?
文春砲はその最たる雑誌だから
この一連で逆に文春がつぶれるのであれば
それはそれで多少きれいになるんだわ
66無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:26No.1414301501そうだねx3
>>ベッキーゲスプリンセンテンスプリングだからな
>この瞬間だけ文春砲が輝いてたな
>文春の時代がここまであっという間に終わるとは
調子に乗りだしたのはこれからだっけ?
67無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:42No.1414301572そうだねx6
文字だけの記事と違って
動画はあらゆる角度から徹底的に検証されてしまう
そんな基本的なことさえ忘れて不用意に公開するとは
文春も思ったより頭は良くなかったな
68無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:49No.1414301597そうだねx3
松本人志とかもはめられたのでは?
69無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:52No.1414301615そうだねx10
そもそも「これがその動画だ!」じゃなくて
それが党首選に影響を与えるほど再生・拡散された事を証明して貰わんと意味がないのでは?
70無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:08No.1414301694+
>捏造動画は流石にそれでは済まないでしょ
>原因の検証番組組むレベル
まぁ各テレビ局はどうせスルーやろなぁ…
71無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:14No.1414301714+
なるほどな
時空改変者なら動画を跡形もなく消すことも可能だ
つまり文春と松井は高市の改変能力に抵抗したのだ
72無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:16No.1414301722そうだねx6
>>アチャア
>急にどうした?
頭がおかしくなった人のこと理解しようとしなくていいよ
73無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:22No.1414301746+
    1781260582815.jpg-(354614 B)
354614 B
>すげえな高市
>安倍ですらここまで派手なタイムトラベラーじゃなかったぞ
これは見過ごせない・・・
タイムパトロールの出動だ!
74無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:30No.1414301776そうだねx3
野党がやられてたら自民支持者はクソとか記事書きまくってたろうな
75無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:55No.1414301869+
>松本人志とかもはめられたのでは?
ヒトシ自らとうとうでたねやし
76無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:06No.1414301915そうだねx1
>文字だけの記事と違って
>動画はあらゆる角度から徹底的に検証されてしまう
>そんな基本的なことさえ忘れて不用意に公開するとは
>文春も思ったより頭は良くなかったな
そもそも1個でもネットの海に転がってた最初からこうなるってことだからな
文春はバカ未満のバカ
77無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:09No.1414301929そうだねx9
>もしかして週刊誌に無実の罪で消されたら有名人もいるのでは?
裁判も何も無いのに「記事が出た」を証拠として断罪された芸能人は何人もいるやろ
虹裏でもその記事を根拠として叩きスレがいくつも立った
78無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:23No.1414301987+
>野党がやられてたら自民支持者はクソとか記事書きまくってたろうな
投影が癖になってるよ治しな
79無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:29No.1414302008そうだねx1
ムーもまだ大体笑って済ませるラインでやってるのに
此奴はそのラインすら軽々超えるな…モラルは最初から無いか
80無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:30No.1414302013+
そのうち明治維新のメンバーに高市も出てくるぞ
文春ならその証拠写真も握っている
81無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:33No.1414302027+
>ナギ必死だな
ホロ豚必死だな
82無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:46No.1414302070そうだねx3
>松本人志とかもはめられたのでは?
自称被害者は逃げたしなー
83無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:48No.1414302085そうだねx1
>掲載記事の端に「お詫びして前言を訂正します」で終了
第三者委員会に検証させろよ
超弩級の捏造中傷じゃん
84無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:52No.1414302103そうだねx1
ソースは文春
って今日日ネットですら嘲笑の的にされるのにな…
85無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:01No.1414302132そうだねx2
>投影が癖になってるよ治しな
これくらいしか抵抗できない左翼無様
86無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:38No.1414302289そうだねx3
>文字だけの記事と違って
>動画はあらゆる角度から徹底的に検証されてしまう
>そんな基本的なことさえ忘れて不用意に公開するとは
>文春も思ったより頭は良くなかったな
正直徹底的というほどの労力もなく捏造バレしてしまったのでどうなってんねん感がある
87無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:43No.1414302314そうだねx1
>ムーもまだ大体笑って済ませるラインでやってるのに
>此奴はそのラインすら軽々超えるな…モラルは最初から無いか
ムーはある時を境に「不安を煽るようなことを書くのはもうやめよう」って方針を改めたので…
88無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:51No.1414302349そうだねx3
>自称被害者は逃げたしなー
逃げたといえば伊東純也のプロキャリアの一部を潰した芸能人2人はお咎めなしでのうのうと過ごしてんのか
89無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:07No.1414302416+
祭りの会場はここか?
90無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:18No.1414302469そうだねx2
>ソースは文春
>って今日日ネットですら嘲笑の的にされるのにな…
週刊立憲の営業議員は現代までも持ち出すんだぜ
91無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:20No.1414302476そうだねx2
    1781260760748.jpg-(238734 B)
238734 B
>文春捏造
中国共産党の認知戦に協力加担する傀儡メディア

高市首相追及が大崩壊…身内幹事長の一言で“文春音声”の前提が吹き飛んだ
https://www.youtube.com/watch?v=5MImDkpEGlY

中道改革連合は伊佐議員を審議妨害者として罷免すべき
92無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:26No.1414302504そうだねx19
文春「これが選挙に影響した動画だ!」
世間「初めて見た」
世間「初めて見た」
世間「初めて見た」
世間「初めて見た」
世間「初めて見た」
世間「未来の写真使ってる」
93無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:26No.1414302507そうだねx3
>ソースは文春
>って今日日ネットですら嘲笑の的にされるのにな…
じゃあなんですか
バカにされるために週刊誌片手に国会の時間使って質問してるって言うんですか
94無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:36No.1414302547そうだねx5
これを攻撃材料にしてる野党ってアホなのかな
アホなんだよな
95無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:37No.1414302556+
文春はとっとと尻尾切りしないと死ぬんじゃ?
96無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:39No.1414302563そうだねx2
こんなのに乗っかた党があるらしいですよ
97無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:01No.1414302650そうだねx2
捏造でハメるにしてももっとこう何とかならなかったのか何だよこの雑さ
98無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:02No.1414302654+
>野党がやられてたら自民支持者はクソとか記事書きまくってたろうな
何かにつけて他人をネトウヨ連呼してるのと一緒だな
99無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:05No.1414302675そうだねx1
文春が公開した動画は捏造動画だった
>ソースは文春
100無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:17No.1414302729そうだねx1
>動画はあらゆる角度から徹底的に検証されてしまう
>そんな基本的なことさえ忘れて不用意に公開するとは
有料限定だったけど証人喚問まで行っちゃったので…
101無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:22No.1414302756そうだねx5
    1781260822589.jpg-(122227 B)
122227 B
何が酷いって
共同通信の記事に載ってる写真も超時空キメちゃってるところ…
https://news.jp/i/1436918911637159966?c=39546741839462401
 
2025年の自民党総裁選期間中、AIを使って作成された高市早苗首相に関する動画の一場面
となってるこの写真…
102無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:27No.1414302777そうだねx2
偽メールみたいなことになってんの
103無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:27No.1414302778そうだねx1
高市「捏造しろ」
文春「はい…」
この先生き残るにはこれしかねぇ!
104無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:31No.1414302795そうだねx3
>>ソースは文春
>>って今日日ネットですら嘲笑の的にされるのにな…
>じゃあなんですか
>バカにされるために週刊誌片手に国会の時間使って質問してるって言うんですか
国会の時間無駄にできたらそれで良いんだよ
国賊では
105無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:37No.1414302815そうだねx8
>こんなのに乗っかた党があるらしいですよ
メール永田「全く成長してない退化してる」
106無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:44No.1414302840+
    1781260844803.jpg-(308535 B)
308535 B
自民党の洗練されたSNS戦略に対抗した結果がこれなのか…
107無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:50No.1414302866そうだねx2
>もしかして週刊誌に無実の罪で消されたら有名人もいるのでは?
まあこれまでの文春のあれこれはスクープ後にそれを裏付ける別の週刊誌からの報道とかもあったからな
逆に言えば今回は文春ソース以外出てこない時点でお察しだったんだけど
108無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:59No.1414302892そうだねx12
>>ソースは文春
>>って今日日ネットですら嘲笑の的にされるのにな…
>じゃあなんですか
>バカにされるために週刊誌片手に国会の時間使って質問してるって言うんですか
そうだよ
税金浪費しながらやっててマジでムカつく
109無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:05No.1414302909+
>この先生き残るにはこれしかねぇ!
きのこってない
やり直し
110無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:12No.1414302939そうだねx1
>こんなのに乗っかった元総理がいるらしいですよ
111無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:24No.1414303001そうだねx1
堕ちるところまで堕ちたか文春
112無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:28No.1414303018そうだねx5
>偽メールみたいなことになってんの
下手したら悪質さは偽メール以上じゃない?
113無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:43No.1414303073そうだねx9
    1781260903888.jpg-(285604 B)
285604 B
>2025年の自民党総裁選期間中、AIを使って作成された高市早苗首相に関する動画の一場面
>となってるこの写真…
2026年2月9日 5時00分付けの朝日新聞の記事に
「最後のお願い」をする自民党の高市早苗総裁=2026年2月7日午後7時22分、東京都世田谷区、金居達朗撮影
 
として掲載されちゃってる…
114無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:53No.1414303116+
よく伊佐みてーなのが中革連から国会議員になれたな
って思ったらコイツ元は公明の比例当選かよ
115無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:53No.1414303118+
>正直徹底的というほどの労力もなく捏造バレしてしまったのでどうなってんねん感がある
想像を絶するお粗末さ!
116無念Nameとしあき26/06/12(金)19:41:54No.1414303122そうだねx3
捏造の証拠を文春さん自ら意気揚々と出してくるなんて思わないじゃないですか
117無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:08No.1414303189そうだねx1
>2026年2月9日 5時00分付けの朝日新聞の記事に
>「最後のお願い」をする自民党の高市早苗総裁=2026年2月7日午後7時22分、東京都世田谷区、金居達朗撮影
> 
>として掲載されちゃってる…
ごめん記事のURL貼り忘れた
https://www.asahi.com/articles/ASV282P9HV28UTFK011M.html
118無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:15No.1414303225そうだねx9
>って思ったらコイツ元は公明の比例当選かよ
やっぱり比例は滅ぶべきなのでは
119無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:18No.1414303244そうだねx3
>>こんなのに乗っかた党があるらしいですよ
>メール永田「全く成長してない退化してる」
あれから20年進んだのにやり口としては退化してるから凄いと思う悪い意味で
120無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:28No.1414303291そうだねx4
高市が訴えないのが証拠とか言ってるアタオカもいたよなぁ
総理してる時にそんな暇人みたいな事出来るわけねぇだろ常識的に考えて
121無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:32No.1414303314そうだねx1
これ他のマスコミはスルーして
高市悪い雰囲気で言い続けるんだろね
122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:37No.1414303328+
>よく伊佐みてーなのが中革連から国会議員になれたな
>って思ったらコイツ元は公明の比例当選かよ
創価学会が総括できるか見ものだな
123無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:37No.1414303329そうだねx7
>よく伊佐みてーなのが中革連から国会議員になれたな
>って思ったらコイツ元は公明の比例当選かよ
こんなのが与党にいたとなればそりゃ色々停滞するかって嫌な答え合わせ
124無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:49No.1414303371そうだねx1
超時空総理タカイチ来たな……
ヤックデカルチャー!
125無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:55No.1414303393そうだねx1
証拠もないのに疑ってごめんなさいって高市に土下座しろやパヨども
126無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:57No.1414303399そうだねx10
そもそも初手から誰も知らない選挙工作動画って時点でおかしいと思わないので…?
127無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:00No.1414303420そうだねx1
>ごめん記事のURL貼り忘れた
>https://www.asahi.com/articles/ASV282P9HV28UTFK011M.html
迂闊というにはあまりにも迂闊すぎない?
128無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:08No.1414303452そうだねx11
    1781260988132.jpg-(373460 B)
373460 B
パヨクの中傷ツイート
129無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:10No.1414303465そうだねx5
>>って思ったらコイツ元は公明の比例当選かよ
>やっぱり比例は滅ぶべきなのでは
与党「減らすよ〜」
130無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:24No.1414303527そうだねx1
よっぽどモリカケ騒動の高揚感が忘れられないんだろね
131無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:27No.1414303545+
文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
132無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:33No.1414303571そうだねx1
>中国共産党の認知戦に協力加担する傀儡メディア
文春は中国共産党の諜報機関
133無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:37No.1414303581+
時空介入されていることに文春と共同通信だけが気づいてたのかーすごいなー
134無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:38No.1414303582+
天候も人心も時間まで操れるとかもう何なら操れないんだよタカイチ
135無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:49No.1414303636そうだねx1
ワイドショーって今も文春の記事紹介してるの?
なんか見た記憶がない
136無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:55No.1414303666そうだねx3
>そもそも初手から誰も知らない選挙工作動画って時点でおかしいと思わないので…?
なので頑張って作って出した
秒でバレた
137無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:01No.1414303694そうだねx1
この捏造が分かってなお高市がーって言い出すメディアや政治家が居るなら
そいつには国を任せられないレベルの無能を意味する
既に出てるソースすら確認できないことを自分からアピールするんだからな
138無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:02No.1414303700そうだねx1
裏取り大事だってスプラトゥーンで学ばなかったのか
139無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:15No.1414303762そうだねx6
>パヨクの中傷ツイート
これ自分が何言われても反論できないの分かってねぇんだろうな前川助平
140無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:16No.1414303765そうだねx1
文春も松井さんに応援動画頼みなよ
141無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:30No.1414303832そうだねx3
文春もゴシップネタ記事で済ん出れば良かったのに
国会で取り上げられて二進も三進もいかなくなったな
142無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:32No.1414303843そうだねx1
>これ他のマスコミはスルーして
>高市悪い雰囲気で言い続けるんだろね
「総理から説明を聞きたいですねぇ」みたいな逃げ道作りつつどうともとれる言い方でやっていくんだろう
143無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:35No.1414303857そうだねx6
公明党の伊佐は責任取ろうね
144無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:37No.1414303865そうだねx3
>パヨクの中傷ツイート
クソスレ乱立して1人ではしゃいでるやつもこんな口汚さだからそういうことだよね
145無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:43No.1414303900そうだねx1
>「最後のお願い」をする自民党の高市早苗総裁=2026年2月7日午後7時22分、東京都世田谷区、金居達朗撮影
まだ朝日が前年の写真とか使ってこれを捏造した可能性がワンチャン
146無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:47No.1414303916そうだねx1
ただ国会が空転しただけで何の意味も無かったな
147無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:52No.1414303935+
>文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
アホナパヨクだけ釣って小遣い稼ぎできればいいとか思ってたのに思った以上に大事になったのが想定外だったかもな
148無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:56No.1414303960+
1000件以上の動画工作を行ったのにInternet Archiveに痕跡すら残ってないらしいな
149無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:00No.1414303977そうだねx2
    1781261100591.jpg-(13076 B)
13076 B
>文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
多分知能遅れ騙してバズらせて頭弱い奴に有料記事読ませるつもりだったんだろう
国家が全力で拾っちゃったもんだからさぁ大変
150無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:04No.1414303992そうだねx5
>メール永田「全く成長してない退化してる」
実際永田は進退賭ける発言して盛大に自爆して周囲巻き込んで辞めるだけの有言実行の人だった
今のなんとかは「総理に無いといいですねと進言してるだけ」と逃げを打ってる
151無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:06No.1414304001そうだねx9
証拠の動画どれ?って聞かれて安住のアンパン動画だ!とか言い出して頭痛くなった
152無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:13No.1414304038そうだねx1
こんな雑なことある?
153無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:16No.1414304051+
そもそも動画の権利者がね…
154無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:18No.1414304061そうだねx1
わかった
高市は時空犯罪者だ
中道の自爆も中国の国際的孤立もすべてこれで説明がつく
なんてこった…
155無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:21No.1414304066そうだねx4
>まだ朝日が前年の写真とか使ってこれを捏造した可能性がワンチャン
それはそれで問題になるじゃないのよ…
156無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:23No.1414304074そうだねx8
これもモリカケみたいに引き伸ばすの?どれだけ政治を停滞させたいの?
157無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:38No.1414304137+
>公明党の伊佐は責任取ろうね
「何もなかったなら良かったねと思っている」
158無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:52No.1414304199そうだねx4
>ただ国会が空転しただけで何の意味も無かったな
それが目的だからな
だから中道の連中もろくに裏取らずにやってるし
159無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:52No.1414304202+
>ただ国会が空転しただけで何の意味も無かったな
国会を空転させることに意味があるんだろう
160無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:53No.1414304205そうだねx3
文春にはガチでペナルティ課したらいいよ
161無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:54No.1414304207そうだねx7
>「何もなかったなら良かったねと思っている」
クズ…
162無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:58No.1414304223そうだねx3
>こんな雑なことある?
逆に考えるんだ
文春が丁寧な仕事なんてするわけ無いと
163無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:03No.1414304254そうだねx2
一万件の動画
一万件ってところに普通の人はまず「ん?」ってなるよね…
164無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:07No.1414304267そうだねx1
ゴシップ誌に騙されたのはまあ馬鹿だから仕方ないかもしれないけど謝るべき時には謝ろうよ
165無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:08No.1414304278そうだねx2
いさ進一が国会であれだけ騒いでいたのにも関わらず
身内の階からは大した内容ではないとダメだしされたのには草を通り越して大草原
166無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:10No.1414304285+
>論破というかなんというか・・・一目瞭然は論ではないと思う
気がつく奴相手にしてないから無敵なんだよ
167無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:10No.1414304292そうだねx5
>ただ国会が空転しただけで何の意味も無かったな
国会を空転させるのが目的だよ
理想はもっと高市の支持率を下げたかったんだろうけど
168無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:13No.1414304307そうだねx2
>よっぽどモリカケ騒動の高揚感が忘れられないんだろね
高揚してたのはお仲間だけって視点が欠けてるから失敗したんだよね
169無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:19No.1414304337そうだねx2
>>文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
>アホナパヨクだけ釣って小遣い稼ぎできればいいとか思ってたのに思った以上に大事になったのが想定外だったかもな
文春って昔から中国から金が流れてる工作機関よ…
170無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:30No.1414304399そうだねx1
左翼っていつまで負け続ければ気が済むんだよ
171無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:34No.1414304422+
>文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
今更になって証拠動画()出してるのでどうなんだろうね
172無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:41No.1414304450+
中居の件もまさかフジがあそこまで傾くまで行くとは思わなかったろ
おかげで他局からも嫌煙されはじめた
173無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:41No.1414304453+
>証拠の動画どれ?って聞かれて安住のアンパン動画だ!とか言い出して頭痛くなった
あれは酷いネガキャン動画だった
おのれ自民党!安住のアンパン動画を安住に投稿させるなど!
174無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:45No.1414304467そうだねx10
    1781261205278.jpg-(164077 B)
164077 B
>自民党の洗練されたSNS戦略に対抗した結果がこれなのか…
対する中革の戦略がこれだからな…
175無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:49No.1414304489そうだねx3
週刊誌の記事鵜呑みにして大騒ぎする政治家とかいらんわ
176無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:51No.1414304498そうだねx2
文春は行政指導入れろマジで
177無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:01No.1414304541そうだねx6
1万以上の動画の1件目で捏造箇所最低3つ
もうダメだろ
178無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:13No.1414304595+
    1781261233362.jpg-(109644 B)
109644 B
>これもモリカケみたいに引き伸ばすの?どれだけ政治を停滞させたいの?
落選しても追及の手を止めないで活動費の寄付を募ってる人もいるんですよ?
179無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:15No.1414304616+
金払って見てきたものが捏造でしたってこれ返金騒ぎに発展するんか?
180無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:16No.1414304619そうだねx1
>左翼っていつまで負け続ければ気が済むんだよ
謝らなければ負けてない
そんな感じでしょ
181無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:16No.1414304622そうだねx11
    1781261236874.jpg-(160101 B)
160101 B
安住がただ蒸し返されただけで笑う
182無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:24No.1414304644+
    1781261244361.png-(132862 B)
132862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
183無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:25No.1414304648そうだねx1
    1781261245324.jpg-(256253 B)
256253 B
自称リベラルさん、頭がおかしくなる「高市人気は極右集団とカルトが金で作った架空の物語だ!!!」
184無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:35No.1414304687そうだねx4
    1781261255723.mp4-(4018522 B)
4018522 B
>>これもモリカケみたいに引き伸ばすの?どれだけ政治を停滞させたいの?
>落選しても追及の手を止めないで活動費の寄付を募ってる人もいるんですよ?
なお
運転手付きの車に乗りながら
185無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:42No.1414304715+
これで支持率下げてやれますかね
186無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:44No.1414304725そうだねx1
偽メールの時はやらかした民主の議員が辞職して次の選挙で立候補する予定だったのに急に自殺したんだよな
何があったんだろうな
187無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:50No.1414304740+
このスレはネット右翼の集会場
188無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:51No.1414304747そうだねx5
工作がどうとかはどうでもいいのよ
だって立証のしようがないしね
ただ文春の捏造記事はちゃんと立証されたってだけでね
189無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:52No.1414304751そうだねx2
>左翼っていつまで負け続ければ気が済むんだよ
負けておりません
敗けを認めたら死にます
命懸けです
190無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:54No.1414304758+
>こんな雑なことある?
家族を人質にとられてわざとやってるのかレベル
191無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:03No.1414304797そうだねx1
国民が野党に求めてるのは与党や官僚の暴走を止めることなんだが
こいつらマジで役に立たねえ
192無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:07No.1414304816そうだねx11
所詮は支持率落としてやるからな連中よ同レベルなんやな文春
193無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:20No.1414304865+
>安住がただ蒸し返されただけで笑う
いい加減かわいそうになってきた
194無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:22No.1414304871+
>これで支持率下げてやれますかね
下がるかもしれんわなぁ…中道のがなぁ!
195無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:24No.1414304881そうだねx11
>このスレはネット右翼の集会場
文春なんか信じてるのはカルトだろ
196無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:24No.1414304884そうだねx4
    1781261304430.jpg-(25867 B)
25867 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
197無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:26No.1414304898そうだねx2
時をかける首相
198無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:29No.1414304908+
>偽メールの時はやらかした民主の議員が辞職して次の選挙で立候補する予定だったのに急に自殺したんだよな
>何があったんだろうな
党公認で立候補出来ないから、だよ
199無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:36No.1414304940+
今度は捏造主張して擁護することにしたんか?
200無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:38No.1414304951そうだねx10
>このスレはネット右翼の集会場
集会場に見える?
俺にはお前が一人ぼっちに見えるよ
201無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:40No.1414304958+
>安住がただ蒸し返されただけで笑う
本当にSNSの誹謗中傷が法規制されたら真っ先に全滅するのパヨクの側だよな…
202無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:44No.1414304980そうだねx1
>対する中革の戦略がこれだからな…
斎藤知事から刑事告訴受けてるノイホイじゃないですかー
203無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:52No.1414305011+
>>文春もこそっとガセで稼ごうとしたらまさか国家議員がこれ拾ってくるとは思ってなかったパターン?
>今更になって証拠動画()出してるのでどうなんだろうね
やっと動画出来たからね
出来た動画はみんなに見せたいじゃん
204無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:53No.1414305017+
この世界にはタイムマシンが存在する
ということを知らないようだな
205無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:56No.1414305028そうだねx1
>このスレはネット右翼の集会場
捏造についてひとことお願いします
206無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:56No.1414305029そうだねx3
「この動画は作り物かもしれないがそういう話があり
疑惑をすべて否定できない限り追求していく」
って言い出す議員が出るだろう
207無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:01No.1414305052+
>【菅野完】
こいつはアメリカで犯罪をしたのか
そうならばアメリカに引き渡すべきなのではないのか
208無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:08No.1414305076そうだねx1
>>こんな雑なことある?
>逆に考えるんだ
>文春が丁寧な仕事なんてするわけ無いと
基本的に週刊誌のゴシップ屋が丁寧な仕事なんてするわけない
というか週刊でそんなポンポンポンポンゴシップ出てくるなら世の中はとっくに治安が崩壊してるわ
209無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:12No.1414305084そうだねx2
>わかった
>高市は時空犯罪者だ
>中道の自爆も中国の国際的孤立もすべてこれで説明がつく
>なんてこった…
助けてタイムパトロールボン!
210無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:17No.1414305105そうだねx7
>1781261304430.jpg
もっと真面目に嘘をつけ
211無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:18No.1414305108そうだねx1
>それはそれで問題になるじゃないのよ…
でも動画の捏造説は回避できるからまだマシかもよ
212無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:20No.1414305114そうだねx2
>国会を空転させるのが目的だよ
ほんとこれなんだよな
本当にただ邪魔してるだけなんだよな野党は
213無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:34No.1414305177そうだねx2
    1781261374823.jpg-(176645 B)
176645 B
一番高い所から地面に叩き落とされるパヨちんwwwwwwwwwwwww
214無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:41No.1414305216そうだねx2
文春って左翼の出先機関だったんだな
日刊ゲンダイと一緒じゃん
215無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:47No.1414305240+
もう野党がごめんなさいして終わらせたほうが良いよ
216無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:51No.1414305260そうだねx4
何度も言われてる自民党幹部の自民が勝ったんじゃない野党が弱かったがいつになったら理解できるの
また自分で弱くなってるじゃん
217無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:53No.1414305268そうだねx8
>所詮は支持率落としてやるからな連中よ同レベルなんやな文春
それ以下じゃね?
古いスマホ並べて証拠だとかやってたのとか頭悪すぎるわ
218無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:54No.1414305280そうだねx7
権力側からふざけんなよっていうと言論弾圧
何も言わなければ捏造動画で誹謗中傷
無敵じゃん
219無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:10No.1414305358+
>証拠の動画どれ?って聞かれて安住のアンパン動画だ!とか言い出して頭痛くなった
だってあんなの自分で登校するとか考えられないじゃん常識的に考えて
220無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:14No.1414305370そうだねx2
    1781261414350.jpg-(102050 B)
102050 B
>このスレはネット右翼の集会場
お前もいるから全員集合じゃん
221無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:21No.1414305405そうだねx1
こんなんで国会で無駄な時間使ったんですか
パヨ議員は政治家辞めちまえよ
222無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:23No.1414305414そうだねx2
時空操作できる人が総理になってて俺も心強いよ…
223無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:32No.1414305457+
パヨさん「自由自在に時空を操る高市・・・奴は魔女だ!ウイッチハンターを招聘しろ!」
224無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:33No.1414305460そうだねx3
>所詮は支持率落としてやるからな連中よ同レベルなんやな文春
昭和の文法しか知らないブンヤが昭和の文法しか知らないマスゴミとジジイに駄文売り付ける簡単なお仕事だからよ
225無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:38No.1414305478+
>もう野党がごめんなさいして終わらせたほうが良いよ
すれば多分許してくれそうだけどできるかなぁ…
226無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:40No.1414305489そうだねx1
>一番高い所から地面に叩き落とされるパヨちんwwwwwwwwwwwww
いや
高い所まで全然行ってないよ
だから地面や重力を恨みながら何度でも立ち上がるわけで
227無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:43No.1414305504そうだねx2
週刊誌も含めてオールドメディアだろ
228無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:44No.1414305510+
野党は謝ったら死んでしまう生物だから・・・
229無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:46No.1414305524そうだねx4
選挙中に野党側が死ぬほどネガティヴキャンペーンやってたのはアホほど見かけたのに10000本以上もあったら同じぐらい見かけるはずなんだよな
230無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:46No.1414305525そうだねx12
これでもうこの話何の信ぴょう性も無くなったね
元々ない?そうだね…
231無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:46No.1414305526そうだねx1
もう嫌がらせして足を引っ張る事にしか存在意義を見い出せないんだよ
自分たちが取って代われるなんてもう思ってもいない
232無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:56No.1414305557そうだねx3
>それ以下じゃね?
>古いスマホ並べて証拠だとかやってたのとか頭悪すぎるわ
機種バラバラすぎて「社員のスマホ集めて並べただけやろ」とか言われてて駄目だった
233無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:02No.1414305589そうだねx5
>>国会を空転させるのが目的だよ
>ほんとこれなんだよな
>本当にただ邪魔してるだけなんだよな野党は
邪魔しかしてないのが世間に周知されたからあの選挙結果に繋がったわけだしね
まともな野党があってまともな質疑応答がされてたならもっとマシな結果だっただろうよ
234無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:10No.1414305623そうだねx3
中国が習近平独裁体制になってから左翼の嘘が下手になったよな
昔はまだマシだった
独裁体制はスパイの心をと腐らせるんだなぁ
235無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:13No.1414305637そうだねx1
>もう野党がごめんなさいして終わらせたほうが良いよ
するわけないじゃん
良くて俺達も騙されただから被害者なんだ
これ以上言うな位じゃね
基本は知らんぷりだよ
236無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:17No.1414305655そうだねx2
>一万件の動画
一日100本作成!それらを全て消した!痕跡さえも!動画は文春が持ってる!
237無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:33No.1414305714そうだねx1
で結局責任も取らずに終わりなんだろ糞野党は
238無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:35No.1414305721そうだねx1
訴訟はよ
239無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:42No.1414305755そうだねx1
>「この動画は作り物かもしれないがそういう話があり
>疑惑をすべて否定できない限り追求していく」
>って言い出す議員が出るだろう
たしか誰かのついたウソを追及したくて国会審議までやってたんですよね…?
240無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:43No.1414305756そうだねx1
お前らまだ時空操作できないの?
今や小学校で習うプログラムだぞ?
国語算数理科社会英語家庭科体育道徳総合時空は義務教育なんだが?
241無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:44No.1414305762そうだねx1
マスゴミが日本で一番時代遅れの業界だよな…
242無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:53No.1414305804そうだねx1
    1781261513223.jpg-(114322 B)
114322 B
>文春捏造
中国共産党の認知戦に協力加担する傀儡メディア

反社会的週刊誌のガセネタで国会を空転させてきた中道改革連合は解体消滅すべし
243無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:56No.1414305818そうだねx1
こんな野党に票入れた人の感想聞きたいわ
244無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:01No.1414305840そうだねx8
    1781261521118.jpg-(350715 B)
350715 B
上念司「オンライン会議の端っこにいただけで面識アリなら俺は米中の大物と面識あることになる」
245無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:01No.1414305841+
>もう野党がごめんなさいして終わらせたほうが良いよ
疑惑が深まったとか言ってそれ以降話題にしないよ
246無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:09No.1414305880+
立憲が邪魔で法案通せないから支持率高めのうちに解散総選挙したら立憲公明が自爆した
247無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:14No.1414305904そうだねx11
ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
248無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:19No.1414305931そうだねx1
>中国が習近平独裁体制になってから左翼の嘘が下手になったよな
>昔はまだマシだった
>独裁体制はスパイの心をと腐らせるんだなぁ
有能な人間をどんどん粛清してたらそりゃそうなるとしか…
249無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:22No.1414305949+
>で結局責任も取らずに終わりなんだろ糞野党は
まあ前とか特に周り回って席数壊滅したから今度も…
250無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:25No.1414305970そうだねx2
    1781261545489.jpg-(257929 B)
257929 B
>野党は謝ったら死んでしまう生物だから・・・
ここでこれがカウンターになるのか…美しい…
251無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:32No.1414305998そうだねx1
>こんな野党に票入れた人の感想聞きたいわ
ほれぼれしてるに決まってるだろ
252無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:38No.1414306020+
これを機に弱い野党が一掃されて法案にツッコミ入れて修正できる弱くない野党に入れ替わってくれ
それが日本のためだ
253無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:50No.1414306067そうだねx1
>パヨクの中傷ツイート
人の名前を改変して呼ぶのは理屈で言い返せないパヨクの最後の手段だからな
254無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:53No.1414306077+
>ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
結局サヨは内ゲバに走るんだな
255無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:02No.1414306116+
>良くて俺達も騙されただから被害者なんだ
>これ以上言うな位じゃね
ろくでもない情報源を信じて突っ走ってしまうすんごい無能であることは変わらないんだよなぁコレ
こんなの議員の資格ある?
256無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:13No.1414306173+
左翼側からもどんどん切り捨てられてるし
ヘタすりゃ最初から「政権批判ならもっとまともにやれ」と怒られてる案件ですよ
257無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:26No.1414306218+
高市の異常な支持率は
国家機密であるタイムマシンを悪用しているから
ということで全て説明がつく
258無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:31No.1414306245+
    1781261611975.jpg-(40664 B)
40664 B
>一日100本作成!それらを全て消した!痕跡さえも!動画は文春が持ってる!
動画が欲しいか?
259無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:44No.1414306301そうだねx1
>>こんな野党に票入れた人の感想聞きたいわ
>ほれぼれしてるに決まってるだろ
何に対して?w
260無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:01No.1414306382そうだねx2
>これでもうこの話何の信ぴょう性も無くなったね
>元々ない?そうだね…
ネットで拡散されまくり選挙結果に影響を与えまくった誹謗中傷動画!それを文春が独占入手!!!
の時点でおかしかったし…
なんでネットで拡散されてる動画を文春だけが独自に入手できるんだよ…
普通は大元を消してもネットにいくらでも転がってるだろ…
261無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:07No.1414306408そうだねx1
>No.1414305970
これが描かれた頃にはとっくに交渉済みだったね
中国は・・・ナフサと関係ないから知らん
262無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:12No.1414306444そうだねx1
>ここでこれがカウンターになるのか…美しい…
こういうやつは絶対謝って死なないよね
263無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:17No.1414306463+
>有能な人間をどんどん粛清してたらそりゃそうなるとしか…
有能がいると自分の身が危ういからね
264無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:21No.1414306486そうだねx1
    1781261661209.jpg-(276701 B)
276701 B
ジャーナリストの岩田明子「監督ができていなかったことについてはごめんなさい...これで終わる話だった」
265無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:26No.1414306502+
>立憲が邪魔で法案通せないから支持率高めのうちに解散総選挙したら立憲公明が自爆した
公明は議席伸ばしてるから公明は自爆したわけじゃないと思うよ
公明は与党の癌だったのが勝手にパージされたのは笑ったけど
266無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:27No.1414306504+
>上念司「オンライン会議の端っこにいただけで面識アリなら俺は米中の大物と面識あることになる」
今収監中wがエッジ効いてる
267無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:30No.1414306517そうだねx2
ネットで影響出るくらいバズった動画を消せば無くなるとか考えてるのがエアプすぎるよ
バズる動画はリンクとか転載されまくるから消したって痕跡残りまくるのに
268無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:33No.1414306528+
>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
一瞬だけまともなこと言ったんだよな
それだけでネトウヨ扱いされてた
269無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:46No.1414306589+
    1781261686369.png-(364815 B)
364815 B
今がチャンスだ!すすめ!
270無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:53No.1414306628+
>>こんな野党に票入れた人の感想聞きたいわ
>ほれぼれしてるに決まってるだろ
ただでさえ低い支持率がめっちゃ下がってるけど大丈夫かな…
271無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:55No.1414306633+
>>良くて俺達も騙されただから被害者なんだ
>>これ以上言うな位じゃね
>ろくでもない情報源を信じて突っ走ってしまうすんごい無能であることは変わらないんだよなぁコレ
>こんなの議員の資格ある?
まぁ選挙で当選したから仕方ないよね
アホがバカに投票出来るのは民主主義がちゃんと運用されてる証拠だから
272無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:30No.1414306772そうだねx1
    1781261730662.jpg-(314984 B)
314984 B
>ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
273無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:50No.1414306862そうだねx1
有権者のみなさま
捏造ネタを調査もせずに国会の議題にする政治家って必要でしょうか?
274無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:52No.1414306872そうだねx1
小川淳也なんでこんなガセネタに全ツッパしちゃったのよ!
275無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:58No.1414306897そうだねx1
いさ進一と階猛
ついに下り坂49の中でも内ゲバ勃発か!?
276無念Nameとしあき26/06/12(金)19:55:58No.1414306901+
>有能な人間をどんどん粛清してたらそりゃそうなるとしか…
総括や内ゲバという名の粛清や追放で人を追い出す
そのせいで有能な新規の加入者は来ない
結果として余計にやべえやつしかいない環境になってるのが今の左翼
277無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:01No.1414306915そうだねx4
    1781261761094.jpg-(31409 B)
31409 B
>文春捏造
278無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:04No.1414306926そうだねx1
ネットの疎いバカどもには一万越えの動画が痕跡残さず消えることがどれだけおかしいことかわからないか……
279無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:10No.1414306955そうだねx4
>ジャーナリストの岩田明子「監督ができていなかったことについてはごめんなさい...これで終わる話だった」
バカか
そもそも捏造の話持ち出す方が100%悪いわ
280無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:12No.1414306962そうだねx2
>上念司「オンライン会議の端っこにいただけで面識アリなら俺は米中の大物と面識あることになる」
というかマジでオンライン会議というものがどういうものかすら知らずに設定作っていったんだと思うよ文春は
281無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:15No.1414306968そうだねx1
あーあって感じだな
文春もここまでおちたか
282無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:18No.1414306983+
>ここでこれがカウンターになるのか…美しい…
なんで漫画家やイラストレーターって左翼系に傾倒してるの多いんだろうな
283無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:37No.1414307069そうだねx2
もうちょっと狡猾な仕込みがあると思ってた
文春が思ってた以上にアホだった
284無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:41No.1414307091+
パヨクではないがハナブサとも同類ではないのでネトウヨと呼ばれたくないな
こういう場合は極右になるの?
285無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:46No.1414307114そうだねx5
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
こいつ自身度し難いパヨクなのにな
286無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:47No.1414307121そうだねx1
>小川淳也なんでこんなガセネタに全ツッパしちゃったのよ!
メディア(テレビ・雑誌)は嘘つかないだろ!って人なのかも
287無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:51No.1414307141そうだねx1
文春スクープが続々崩壊してってんな
288無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:56No.1414307163+
>>ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
>>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
oh…
289無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:10No.1414307239+
>有能がいると自分の身が危ういからね
なんというか中国の歴史ってずっとそうじゃね?って思える
新しく国が興り数世代後に有能を粛清しまくったツケを払わされて国が滅んでまた新しく国を興す
これの繰り返し
290無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:13No.1414307261+
>今がチャンスだ!すすめ!
ファクトチェックしないのか中道
マスコミのいいなりじゃん
291無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:14No.1414307267+
これからの総理は森羅万象だけでなく時間も操作できないとな
292無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:17No.1414307274そうだねx5
    1781261837871.jpg-(98526 B)
98526 B
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
293無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:17No.1414307278+
>>ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
>>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
パヨクはネットでレスバするしか能のない間抜けぞろいなんだから相手にしなくていいのに
294無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:19No.1414307284+
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
何が言いたいのかよくわからん
295無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:35No.1414307361そうだねx3
>【菅野完】
もう外患誘致罪適用しろよ
296無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:43No.1414307396そうだねx7
文春砲

捏造ですけどね
297無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:54No.1414307445そうだねx1
んでまぁこの件でタカイチガーしてた目覚めた方々は論点すり替えるか急に触れ無くなったりとかそういうムーブしかせんのだろうな
298無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:56No.1414307458そうだねx1
これが文春砲ってやつですか?
299無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:01No.1414307477そうだねx2
    1781261881547.jpg-(151745 B)
151745 B
>パヨクではないがハナブサとも同類ではないのでネトウヨと呼ばれたくないな
>こういう場合は極右になるの?
極左以外の全人類って意味の単語に嫌悪感もってもしゃーないだろ
300無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:03No.1414307482+
ハナブサさんは一週間くらいで元に戻るから放置でいいよ
301無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:15No.1414307532そうだねx2
>文春砲
>捏造ですけどね
これからずっと捏造ブランド扱いだよな
特に政治関係とスキャンダル
302無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:19No.1414307543+
>これが文春砲ってやつですか?
みずからに穴を開けてる…自爆ってこと?
303無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:25No.1414307566+
>あーあって感じだな
>文春もここまでおちたか
文春砲2発目が来るから…
まぁ見てなって
304無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:27No.1414307575+
今だにネトウヨがレッテルに成ると思って連呼してる奴ってマジで老人なんだろうな
20年位前で認識止まってる
305無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:29No.1414307589そうだねx1
>>ここでこれがカウンターになるのか…美しい…
>なんで漫画家やイラストレーターって左翼系に傾倒してるの多いんだろうな
そういう活動するとお金もらえるんで
ぱっとしない連中が転びやすいらしい
306無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:29No.1414307592そうだねx2
マジかよ早苗…
航時法違反は重罪だぞ…
307無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:30No.1414307593そうだねx3
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
ほんの少しだけ異常性に気づけたのはいいんだけど
その異常性のある集団に今まで自分が在籍してて一緒になって同じように他者を筋の通らない主張で糾弾しまくっていたんだ
という部分にも気づけないといけない
まあでもおそらくこういう人は他責思考から逃れられないから
一生ダメなままなんだろうなとは思う
308無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:30No.1414307596+
>何が言いたいのかよくわからん
他人に死ねとか言っちゃう連中が多すぎて苦言呈したら仲間だと思ってた連中に叩かれまくったのだ
で折れた
309無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:35No.1414307620そうだねx4
自分で文春砲言うのダサすぎ
310無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:51No.1414307701そうだねx1
これは流石に文芸春秋社が会見して処分しないとダメだろ
311無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:52No.1414307710そうだねx1
>もうちょっと狡猾な仕込みがあると思ってた
>文春が思ってた以上にアホだった
芸能人もこうやって潰してきたのかな?って思うわ
312無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:54No.1414307716そうだねx2
文春の動画で日本中に衝撃が走ったぞ!
フハハ!怖かろう!!私もこんなのお出しする文春が怖い!!
313無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:55No.1414307726そうだねx1
伊佐のせいで一気に盛り下がったな
服装通りふざけた奴だったよ
314無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:56No.1414307730+
>No.1414307477
画像くらいいっちゃってる人ってあれも敵これも敵って認定していくのに疲れたりしないんだろうか
315無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:59No.1414307746そうだねx4
>他人に死ねとか言っちゃう連中が多すぎて苦言呈したら仲間だと思ってた連中に叩かれまくったのだ
なんだいつものパヨちんか
316無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:01No.1414307749そうだねx7
誹謗中傷動画あったら保存してる奴いるだろうしなぁ…
317無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:01No.1414307753+
パヨク馬鹿過ぎw
318無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:03No.1414307760+
パヨクまた負けたんか
319無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:10No.1414307791そうだねx1
>文春砲
>
>捏造ですけどね
たまげたなぁ
朝日以上の捏造記事でっちあげて政治家動かすとは
320無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:18No.1414307827そうだねx3
捏造ネタを砲とか言われましても
321無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:21No.1414307844そうだねx2
週刊誌
当てにしてたら
収監に
322無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:24No.1414307862そうだねx1
    1781261964288.jpg-(249736 B)
249736 B
>何が言いたいのかよくわからん
内ゲバだから気にしなくていい
323無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:29No.1414307887+
https://may.2chan.net/b/res/1414306581.htm
辞任不可避
324無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:30No.1414307892+
    1781261970083.png-(223847 B)
223847 B
こんな動画、文春が無料公開してたっけ?と思って調べてみたら有料公開分の動画だからPostの内容が本当かどうかわからないのだけど・・・

このスレに書き込んでいる全員釣られている可能性があるわけです
325無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:32No.1414307907+
>パヨクまた負けたんか
負けを認めないので勝負は永遠に続くんだ
326無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:33No.1414307908そうだねx1
>なんで漫画家やイラストレーターって左翼系に傾倒してるの多いんだろうな
いや別に多いかはわからないでしょ
そういうのばかりが政治的主張を絵に載せるだけで
327無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:33No.1414307909そうだねx5
そういやアベノマスクのカビ騒動の時に
「これが証拠です!」って毎日新聞だっけ?が出した写真あったよね
カビの生態にまったく反する墨汁ポンポンしただけじゃんこれって言われてたやつ

あれ何もペナルティなかったよね
328無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:33No.1414307916+
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
こいつはこいつでその何倍もの悪意をぶつけてきた側なのに
いざその一部が自分に向かってきたら一瞬で折れて被害者面とか舐めてんのかってなる
329無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:34No.1414307920+
ここまで含めて高市が仕組んでるんだぞ
未来予知して撮影日時を嘘ついて文春を嵌めたんだ
330無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:37No.1414307939+
>誹謗中傷動画あったら保存してる奴いるだろうしなぁ…
このご時世に設定がめちゃくちゃなんだよな
331無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:40No.1414307950+
    1781261980326.jpg-(165540 B)
165540 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
332無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:40No.1414307953そうだねx1
やっぱ時事通信だけの問題じゃなかったな
333無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:42No.1414307961そうだねx1
文春砲=捏造なんだなぁ
334無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:44No.1414307970そうだねx1
ねつ造ってバレると過去にも同じことやってんじゃねってなるのが怖いところ
335無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:58No.1414308024+
>>あーあって感じだな
>>文春もここまでおちたか
>文春砲2発目が来るから…
>まぁ見てなって
残り99個かな
まさか同じ動画じゃないよな
素材探し頑張って
336無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:01No.1414308041そうだねx7
>誹謗中傷動画あったら保存してる奴いるだろうしなぁ…
本当にあるなら選挙の時にここで貼られまくってたわな
337無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:12No.1414308091+
>>あーあって感じだな
>>文春もここまでおちたか
>文春砲2発目が来るから…
>まぁ見てなって
(えっ…こんな簡単にバレるの!?どうしよ…)
338無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:13No.1414308097+
>なんだいつものパヨちんか
でハナブサは過去にも同じように諌めて叩かれたことあるんで
今回のこれもちょっとヘラってるだけだと思う
339無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:25No.1414308151そうだねx2
>このスレに書き込んでいる全員釣られている可能性があるわけです
300円払ってそう
340無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:37No.1414308213そうだねx3
>>>あーあって感じだな
>>>文春もここまでおちたか
>>文春砲2発目が来るから…
>>まぁ見てなって
>残り99個かな
>まさか同じ動画じゃないよな
>素材探し頑張って
ゲーム感覚で徹底的に調べられるだろうしな…
341無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:37No.1414308215そうだねx2
>未来予知して撮影日時を嘘ついて文春を嵌めたんだ
いつまでも総理でいてくれ…!
342無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:41No.1414308233そうだねx2
    1781262041077.mp4-(688764 B)
688764 B
タイムマシーンにお願い♪
343無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:41No.1414308241そうだねx2
大体総裁選なら進次郎のステマと高市への中傷があっただろ
344無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:52No.1414308287そうだねx1
    1781262052749.jpg-(69031 B)
69031 B
>自分で文春砲言うのダサすぎ
公式がこれである
345無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:55No.1414308306+
    1781262055945.jpg-(12589 B)
12589 B
もしくは、スレの中に有料動画を見ていた人がいるならスクリーンショットを出して欲しいのだけど
もしくは前後の解説内容の詳細

できない?

見てない?

スレ全員釣られているかも?
346無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:56No.1414308310そうだねx1
1本20秒のショートだとする
AIに作らせたとしても1万本だと出来をチェックするだけで55時間か
チェックせずにアップしていってたのかな
347無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:04No.1414308342+
>ムーはある時を境に「不安を煽るようなことを書くのはもうやめよう」って方針を改めたので…
現実の方が不安だからな…
348無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:11No.1414308385そうだねx1
>何が言いたいのかよくわからん
高市とかの顔描いた紙コップに射的やってるしばき隊に苦言言ったらしばき隊とパヨク界隈から叩かれてこうなってる
349無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:16No.1414308409そうだねx7
>ねつ造ってバレると過去にも同じことやってんじゃねってなるのが怖いところ
いや間違いなくやってるでしょこんなの
満を持して総理大臣相手にしたら自爆しただけで
350無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:20No.1414308433そうだねx9
>>自分で文春砲言うのダサすぎ
>公式がこれである
キモかったね…
351無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:30No.1414308482そうだねx3
ハヤブサって顔写真射的は流石にあかんよボールならいいけどって言ってからたたかれっぱなし?
352無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:32No.1414308489そうだねx4
文春に利益誘導してるようにしか見えんぞ
353無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:33No.1414308496+
https://may.2chan.net/b/res/1414232591.htm
高市疑惑を認める
354無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:37No.1414308518そうだねx1
>今がチャンスだ!すすめ!
カタログギフトとWBCで懲りてないのか…
355無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:48No.1414308569+
>1781261964288.jpg
俺たちの活動は真摯な政治活動じゃなくてサバゲーみたいなゲームしてるだけですって言ったことになってるのほんとアホだと思う
356無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:57No.1414308614そうだねx5
勝てないとなったらスレ乱立ですか
357無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:59No.1414308621そうだねx7
    1781262119849.jpg-(296469 B)
296469 B
文春を滅ぼそうとしている男
358無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:07No.1414308653そうだねx3
>自分で文春砲言うのダサすぎ
こっちが恥ずかしくなるわ
359無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:24No.1414308730そうだねx1
>あれ何もペナルティなかったよね
だって親告罪だもの
安倍は相手にしなかった
360無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:26No.1414308739そうだねx3
>こんな動画、文春が無料公開してたっけ?と思って調べてみたら有料公開分の動画だからPostの内容が本当かどうかわからないのだけど・・・
ではこちらをごらんくださいお金を払わなくても確認できます
 
>何が酷いって
>共同通信の記事に載ってる写真も超時空キメちゃってるところ…
>https://news.jp/i/1436918911637159966?c=39546741839462401
> 
>2025年の自民党総裁選期間中、AIを使って作成された高市早苗首相に関する動画の一場面
>となってるこの写真…
 
>2026年2月9日 5時00分付けの朝日新聞の記事に
>「最後のお願い」をする自民党の高市早苗総裁=2026年2月7日午後7時22分、東京都世田谷区、金居達朗撮影
> 
>として掲載されちゃってる…
>https://www.asahi.com/articles/ASV282P9HV28UTFK011M.html
361無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:26No.1414308742そうだねx8
>https://may.2chan.net/b/res/1414306581.htm
>辞任不可避
宣伝お疲れ様
Del入れとくね
362無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:27No.1414308745そうだねx1
>>誹謗中傷動画あったら保存してる奴いるだろうしなぁ…
>本当にあるなら選挙の時にここで貼られまくってたわな
毎日動画でスレ立てられてるレベル
363無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:31No.1414308760+
>1本20秒のショートだとする
>AIに作らせたとしても1万本だと出来をチェックするだけで55時間か
>チェックせずにアップしていってたのかな
アップってどこにすんの?文春のサーバー?
364無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:36No.1414308781そうだねx1
一昨日に文春が証拠動画公開した!って連投してたバカが昨日からおとなしいのはこのせいか
365無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:45No.1414308830+
>勝てないとなったらスレ乱立ですか
話題そらしたいんやろなあ
366無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:46No.1414308834そうだねx3
秘書と面識あったら勝ち!
いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
367無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:50No.1414308851+
>これが文春砲ってやつですか?
最近の文春砲は時空を捻じ曲げるのか
368無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:54No.1414308871そうだねx7
オールドメディア?
いいえ敵性メディアです
369無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:05No.1414308921そうだねx1
    1781262185442.jpg-(143755 B)
143755 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
370無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:10No.1414308942そうだねx1
流石に証人喚問レベルではこの捏造は
371無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:12No.1414308951そうだねx1
>文春を滅ぼそうとしている男
荒らし・嫌がらせ・混乱の元…
Del項目すべて網羅してる憎いやつ
372無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:15No.1414308965そうだねx4
文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
373無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:17No.1414308980+
>ゲーム感覚で徹底的に調べられるだろうしな…
虹裏でも過去にトレパク騒動やカスラジ騒動の時に散々遊びで検証しまくったしな
ネットの各地で24時間体制でゲーム感覚で遊び倒すのは目に見えてる
374無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:26No.1414309024+
捏造なら訴訟のチャンスじゃん
なにためらってるの
375無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:32No.1414309053+
テレビはともかく週刊誌はネットのログみたいな部分は理解してると思っていただけに今回の文春が訳わかんなさ過ぎて困惑してる
これで騙せると思ったのか…?
376無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:32No.1414309054そうだねx10
>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
東スポに失礼過ぎるだろ
377無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:33No.1414309060そうだねx2
>ねつ造ってバレると過去にも同じことやってんじゃねってなるのが怖いところ
文春なんて元から見出し詐欺ばっかじゃん
378無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:35No.1414309070+
>>これが文春砲ってやつですか?
>最近の文春砲は時空を捻じ曲げるのか
時空を捻じ曲げて文春に命中した文春砲
379無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:40No.1414309093そうだねx1
しかし週刊誌のくせに総裁選の頃の素材取っておいてなかったのか…
捏造が杜撰すぎる…
380無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:41No.1414309099+
>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
ちょっと持ち上げられたからって調子乗りすぎてたな
381無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:44No.1414309115そうだねx1
共同通信のおかげで文春に金払わなくても動画に使われてる写真を確認できる
ありがとう共同通信
ありがとう共同通信デスクの桜ういろう
文春ともども全員〇んでいいぞ💘
382無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:44No.1414309116そうだねx1
パヨちんまだあきらめてないの?
まあNHKも今更モリカケとか言ってるくらいだから滅ぶべきメディアなんだよな
383無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:47No.1414309127そうだねx5
初報で絶対選挙後に作られた動画出てくるよって言ったら本当に出てきた
384無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:49No.1414309138+
この終わらせ方は結局文春の主導が強いのかな
バックがいるのなら駒が出るまでもうちょっと粘らせるだろう
385無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:49No.1414309140+
文春砲とか言われた時代の有能な記者はもう辞めてるから出来るのいないよってとしあき言ってたな
386無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:53No.1414309160+
>ハヤブサって顔写真射的は流石にあかんよボールならいいけどって言ってからたたかれっぱなし?
反独裁・反戦主義の主張なのに銃使うなよっていう点では筋は通ってるけど
ボールでもダメだろって突っ込みたくなる
387無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:54No.1414309164+
>秘書と面識あったら勝ち!
>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
ラインどころかスタートもゴールポストも変わっちゃってもうね
388無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:05No.1414309221そうだねx4
高市も悪いんですよ口が
これで攻めるってどんだけ防衛ライン下がってんの
389無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:19No.1414309274そうだねx1
文春砲から飛び出てきたのは…捏造だった
390無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:20No.1414309280そうだねx2
>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
それはめちゃくちゃ東スポに失礼
並べるならゲンダイ
391無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:26No.1414309301+
>アップってどこにすんの?文春のサーバー?
俺に聞かれても分からん、製作者に聞いてきた文春さんなら知っているかもしれない
392無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:35No.1414309340+
>初報で絶対選挙後に作られた動画出てくるよって言ったら本当に出てきた
俺もネタで言ったけどマジで出てくるとは思わなかった
393無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:37No.1414309348そうだねx2
>秘書と面識あったら勝ち!
>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
オンライン会議で全然発言しなかったけど参加はしていたから面識はある!!というライン下がりすぎてフィールドの外レベル
394無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:42No.1414309366そうだねx1
>秘書と面識あったら勝ち!
>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
面識ではなくオンライン会議同席だぞ
395無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:45No.1414309385そうだねx1
    1781262285053.jpg-(267686 B)
267686 B
>No.1414307862
やってることが旧帝国しぐさなの笑う
396無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:48No.1414309400そうだねx3
>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
東スポは実績で笑える
文春新潮は悪質過ぎて笑えない
397無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:54No.1414309422そうだねx2
>文春砲とか言われた時代の有能な記者はもう辞めてるから出来るのいないよってとしあき言ってたな
カップヌードルを開発した有能な人たちはもういない日清食品みたいなものか
398無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:59No.1414309444+
>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
テコパクを掲載するレベルだと思う
399無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:06No.1414309470そうだねx2
朝日新聞のKYよりもひどいよこれは
400無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:09No.1414309487+
動画出て来たのか?
401無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:19No.1414309525+
結局どういうこと?
402無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:19No.1414309526そうだねx5
今時捏造なんか簡単にバレるよな
画像検索すれば一発だし
つまりネットに載ってない写真を持ってるほどの関係では無かったわけだ
403無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:26No.1414309558そうだねx1
ナギカスのパクツイじゃねえか
死ね
404無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:27No.1414309561+
>この捏造が分かってなお高市がーって言い出すメディアや政治家が居るなら
>そいつには国を任せられないレベルの無能を意味する
>既に出てるソースすら確認できないことを自分からアピールするんだからな
パヨクの通常営業じゃん
405無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:27No.1414309563そうだねx2
ここまで来たら野党連中は芋引くんじゃねぇぞ
支持率ゼロになろうが追及し続けてみろ
406無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:31No.1414309577+
>面識ではなくオンライン会議同席だぞ
それを面識って言い張ってるからさ
407無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:34No.1414309587+
>>>これが文春砲ってやつですか?
>>最近の文春砲は時空を捻じ曲げるのか
>時空を捻じ曲げて文春に命中した文春砲
協力な力だから扱いが難しいのは想像に難くない
人類には過ぎたる力だったと言わざるを得ない
408無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:44No.1414309634そうだねx8
ほんとになりふり構わず支持率下げてやるをやってるんだな
409無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:52No.1414309661+
高市は超時空太閤秀吉の再来かな?
410無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:54No.1414309674そうだねx1
誰も知らない中傷動画!
満を持して出てきたら時系列がめちゃくちゃな写真素材を使った動画!
…突っ込む方も困る!!
411無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:56No.1414309680そうだねx10
    1781262356086.jpg-(397179 B)
397179 B
中道にセルフ中傷した池沼が居るらしいな
412無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:59No.1414309698そうだねx1
出来損ない文春脳の末路
413無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:00No.1414309701+
>秘書と面識あったら勝ち!
>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
なんとかトークンもそんな感じじゃなかったか
414無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:06No.1414309732そうだねx6
>>何が言いたいのかよくわからん
>内ゲバだから気にしなくていい
CRACってしばき隊だっけ?
415無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:11No.1414309755そうだねx1
伊佐はネットで叩かれてぶっ壊れるしよ
416無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:25No.1414309826そうだねx1
>ほんとになりふり構わず支持率下げてやるをやってるんだな
なんでそんなに支持率下げたいんだろうな日本の朝鮮人メディアは
417無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:26No.1414309831+
>ほんとになりふり構わず支持率下げてやるをやってるんだな
野党の支持率を下げてるのは狙い通りってコト?!
418無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:27No.1414309840そうだねx1
たぶんこれ共同通信もノリノリのドヤ顔でどうだぁ!ババァ〜〜ン!!!って記事出してるから
ガチでとどめの一撃になる決定的な証拠として出したつもりなんだろうね…
新聞もテレビも頭悪い奴しか内部に居ないのは理解してたんだけどさ…
まさかここまでとは…
419無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:28No.1414309842+
    1781262388242.jpg-(160211 B)
160211 B
ナギカスはこれのパクツイ
420無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:29No.1414309848+
これどう言い逃げすんの?確認が足りませんでした?
いや最初から意図的な捏造だよね?
421無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:33No.1414309868そうだねx2
だから今日の夕方のNHKニュースではこの話やらなかったのね
422無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:35No.1414309875そうだねx1
松井にもらえばよかったのでは?
あるんならデータくらい持ってるだろ
取材した時にデータくださいってお願いしなかったの?
423無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:42No.1414309915そうだねx1
今まで騒いでた馬鹿みたいなやつらどうすんの?
424無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:52No.1414309961+
>>文春って結局東スポとどっこいレベルだったんだな
>東スポに失礼過ぎるだろ
東スポはネタ記事とマジ記事はちゃんと分かるようにしてるからな
425無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:54No.1414309969そうだねx1
>秘書と面識あったら勝ち!
>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
オンライン会議同席で面識って言ってるのがパヨクはオンライン会議がどんなものかわかってない自白で笑える
しかも松井は殆ど喋らなかったと暴露されてるし本当にモブでしかなかった
426無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:57No.1414309985そうだねx1
>だから今日の夕方のNHKニュースではこの話やらなかったのね
都合の悪いことは報道しない自由
427無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:00No.1414310002そうだねx1
あのパヨク寄りのマスコミが誰も追従しなかったからよっぽどだぞ
428無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:01No.1414310009+
文春がー文春がーしてるパヨクって死んだ方がいいんじゃないの?生きてる意味ある!?
429無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:08No.1414310038そうだねx3
>結局どういうこと?
捏造ってこれが最初?ということ
430無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:09No.1414310042そうだねx7
    1781262429102.jpg-(692616 B)
692616 B
オールドメディアはやりづらいだろうな
今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
431無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:12No.1414310061そうだねx2
>中道にセルフ中傷した池沼が居るらしいな
安住の死体蹴りするとか酷いやつだな
どこの党の議員だよ
432無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:15No.1414310078そうだねx10
    1781262435699.png-(53734 B)
53734 B
やっぱこれか
433無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:16No.1414310085そうだねx1
11月末に撮った写真が総裁選の誹謗中傷動画とやらに使われてるの本当に笑う
434無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:22No.1414310119そうだねx1
文春の相手してる暇がないって分かるくらい色々決まりまくってるよな
だから文春もねつ造でも食いつけと腰ふりアピールやってるんだろうけど
435無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:24No.1414310128そうだねx2
>誹謗中傷動画あったら保存してる奴いるだろうしなぁ…
どのスレにも動画コピーして貼る奴出てくるハズなのに無いからね
誰もコピーも保存もしない権利意識高い人ばっかりが見たんだろうな
436無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:29No.1414310152そうだねx4
>ここまで来たら野党連中は芋引くんじゃねぇぞ
>支持率ゼロになろうが追及し続けてみろ
モリカケ今だに引っ張ってるやつらだ
面構えが違う
437無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:42No.1414310212そうだねx6
>結局どういうこと?
文春がでっち上げた妄想だったという事
438無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:53No.1414310255そうだねx2
ニュース7でもやってなかった
終わってるなこの国の公共放送
439無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:57No.1414310270そうだねx1
これは流石に何らかのペナルティ必要じゃないのか
デマで国会空転させて数億円の被害額出してるわけだし
440無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:02No.1414310283+
超時空太閤に並んだな高市
441無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:05No.1414310305+
>今まで騒いでた馬鹿みたいなやつらどうすんの?
疑惑は更に深まった(フェードアウト)
442無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:07No.1414310310+
>文春がー文春がーしてるパヨクって死んだ方がいいんじゃないの?生きてる意味ある!?
300円払っちゃったので後に引けないみたい
443無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:11No.1414310333そうだねx1
>伊佐はネットで叩かれてぶっ壊れるしよ
クリームパン動画上げた奴は許せねえ…
444無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:13No.1414310343そうだねx3
>ナギカスはこれのパクツイ
うn
たぶん最初に立てられたこのスレが都合悪かったんで
https://may.2chan.net/b/res/1414251779.htm
 
それ以降このスレみたいな立て方をして胡散臭い情報に見せようと必死に工作しているのだと思われる
445無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:16No.1414310352そうだねx2
後ろで糸引いてる側が無能すぎるだろ
446無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:23No.1414310390+
結局何も考えずに乗っかった中道が馬鹿を見るいつもの展開に
447無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:36No.1414310454そうだねx2
>ハナブサはパヨクに叩かれて心折れちゃったよ
デモの重要性?
何言ってんだ?
日本におけるデモの意義は何十年も前に左翼が徹底的に破壊したのに
448無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:36No.1414310455そうだねx3
>自分で文春砲言うのダサすぎ
ネットが盛り上げてミーム化したのを
公式が言うのってやっぱり恥ずかしいね
449無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:37No.1414310459そうだねx1
文春がこの動画で蝶ネクタイの出した動画がクリームパンでどう戦う気なんだ
450無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:49No.1414310513そうだねx1
>ニュース7でもやってなかった
>終わってるなこの国の公共放送
なるか国営放送に
451無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:53No.1414310536そうだねx1
>>文春がー文春がーしてるパヨクって死んだ方がいいんじゃないの?生きてる意味ある!?
>300円払っちゃったので後に引けないみたい
パーさんの少ないお小遣いが…😭
452無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:06No.1414310606そうだねx1
>結局何も考えずに乗っかった中道が馬鹿を見るいつもの展開に
はよ消滅しろあの馬鹿連中
453無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:09No.1414310620+
>>今まで騒いでた馬鹿みたいなやつらどうすんの?
>疑惑は更に深まった(フェードアウト)
おい待てェ失礼すんじゃねぇ
454無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:12No.1414310628そうだねx1
これ永田メールの再来としてニュースのネタになるやん
455無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:13No.1414310631+
立憲がまたクリームパンで傷を広げてるのウケる
456無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:13No.1414310633+
センテンススプリング
見損ないました
457無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:17No.1414310650そうだねx2
この件で質問した議員全員登院停止で報酬もカットしろ
本来は全員辞職すべきだが
458無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:18No.1414310660+
文春はパヨじゃない
パヨは上手く釣れば勝手に燃え上がってハシゴ外した後もずっと騒ぎ続けて
出来事の不誠実な部分のイメージを全部肩代わりしてくれる便利な動物だと思ってる側だよ
459無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:20No.1414310666+
>オールドメディアはやりづらいだろうな
>今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
内容としてはへぇ〜程度だけどこれから積み重ねが進んだらメディアへの不信感がすごいことになりそうだな
460無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:21No.1414310671+
>オールドメディアはやりづらいだろうな
>今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
同じ土俵ならちゃんと反撃できるからな
461無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:37No.1414310741そうだねx1
    1781262577653.jpg-(271840 B)
271840 B
⚠︎イメージ図です
462無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:45No.1414310782そうだねx4
>デモの重要性?
>何言ってんだ?
>日本におけるデモの意義は何十年も前に左翼が徹底的に破壊したのに
デモがごみみたいな価値になったのは左翼の長年の努力の結果だとしか言えんよな
463無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:48No.1414310794そうだねx4
>ニュース7でもやってなかった
>終わってるなこの国の公共放送
自分らに都合悪い記事の時は世紀の大誤報って大騒ぎしたくせにねぇ
464無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:56No.1414310836+
文春「楽しんでいただけましたか?」
465無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:01No.1414310863そうだねx8
やっぱり中道キメてるやつって幻覚で叩いてくるんだな
466無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:06No.1414310883+
>センテンススプリング
>見損ないました
週刊誌はともかく月刊誌も格が落ちてしまうー!
芥川賞直木賞の格がー!
467無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:16No.1414310923+
>文春がこの動画で蝶ネクタイの出した動画がクリームパンでどう戦う気なんだ
中道の階とか大した内容じゃないと梯子外してるもんなぁ
468無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:28No.1414310997そうだねx1
TVも一緒になって疑惑疑惑言ってたのにどうすんの?これ
469無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:31No.1414311014+
>文春「楽しんでいただけましたか?」
次回も楽しみしています
470無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:32No.1414311021そうだねx1
>>オールドメディアはやりづらいだろうな
>>今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
>内容としてはへぇ〜程度だけどこれから積み重ねが進んだらメディアへの不信感がすごいことになりそうだな
大丈夫だよ
日本人てアホだから何回騙されてもオールドメディアの言いなりになって動いてるのは事実だし
471無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:33No.1414311023そうだねx1
今の連中じゃ永田さんみたいな末路すら選ばないだろうな
472無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:34No.1414311031そうだねx3
>文春「楽しんでいただけましたか?」
これからが楽しいんだろ
473無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:41No.1414311059そうだねx1
首相サイドが誹謗中傷動画を投稿していたのが問題だって言っていた人たち全員いなくなっちゃった
474無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:44No.1414311076そうだねx2
>TVも一緒になって疑惑疑惑言ってたのにどうすんの?これ
報道しない自由
475無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:48No.1414311098そうだねx1
>文春「楽しんでいただけましたか?」
暇つぶしにはなったけど国会空転の原因を作ったのは許さんからな
476無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:48No.1414311099+
赤旗脳か文春脳か…パヨさんのソースしょっぼ…
477無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:55No.1414311126そうだねx1
>これ永田メールの再来としてニュースのネタになるやん
ちゃんとニュースで流すのかな
なんか誤魔化したり全く触れなかったりしそう
最も有力なのは何とかして捻じ曲げて高市が悪いという結論に持って行って
でもこれ以上追及できないみたいな演出で幕を閉じそう
478無念Nameとしあき26/06/12(金)20:10:58No.1414311141そうだねx3
    1781262658243.png-(95914 B)
95914 B
>後ろで糸引いてる側が無能すぎるだろ
出資してる国がここだし…
479無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:02No.1414311160そうだねx1
これ捏造を指示した奴は無能だろ
普通は「流石にこれはダメです」って止める人間誰もいなかったのか?
480無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:03No.1414311170そうだねx3
>>ニュース7でもやってなかった
>>終わってるなこの国の公共放送
>自分らに都合悪い記事の時は世紀の大誤報って大騒ぎしたくせにねぇ
マジで受信料返せ全国民に
481無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:03No.1414311171+
>>文春「楽しんでいただけましたか?」
>これからが楽しいんだろ
やめてくださいしんでしまいます
482無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:11No.1414311212そうだねx3
>TVも一緒になって疑惑疑惑言ってたのにどうすんの?これ
視聴者が忘れるまでスルーします
483無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:26No.1414311292そうだねx1
>結局どういうこと?
高市自民がタイムスリップ技術を秘匿しているか文春の捏造
484無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:31No.1414311315+
>内容としてはへぇ〜程度だけどこれから積み重ねが進んだらメディアへの不信感がすごいことになりそうだな
いやいやそれを防ぐのは簡単じゃん
こんなくっだらないことで真偽不明な内容や嘘の内容を報道しないだけでいい
とても簡単なこと
485無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:34No.1414311330そうだねx1
>>秘書と面識あったら勝ち!
>>いやもう勝利ライン下げすぎじゃない?
>面識ではなくオンライン会議同席だぞ
もうたまたま出くわした演説で握手したことありますって話すら面識あると言い張れるレベルにまで落ちてるな…
そのレベルにまでなると俺は麻生や小泉とも面識ある人間になってしまうが…
486無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:38No.1414311356そうだねx2
>>文春「楽しんでいただけましたか?」
>これからが楽しいんだろ
右肩下がりの業績見るの楽しみだよね
487無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:43No.1414311366+
>有権者のみなさま
>捏造ネタを調査もせずに国会の議題にする政治家って必要でしょうか?
必要じゃないから偽メールの時も言い出しっぺが辞職したわけでな
488無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:43No.1414311368そうだねx3
    1781262703810.png-(64806 B)
64806 B
>ネトウヨって極左以外全員って意味になっちまったな
>こないだハナブサノブユキがネトウヨ扱いされてたぜ
三浦よし先生もネタ垢キャラ捨てて
英雄橋に露骨に嫌悪感出すほどになってしまった
489無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:47No.1414311388そうだねx8
文春・・・?
また捏造でしょ
となるのかこれから
490無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:47No.1414311389そうだねx7
パヨ「おかしい!おかしいぞ!」

おかしいのはおめえの頭だろ…😨
491無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:48No.1414311395そうだねx1
ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
492無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:10No.1414311482そうだねx3
>結局どういうこと?
選挙後に作られた動画を選挙前に流された高市許さん
493無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:10No.1414311483+
>最も有力なのは何とかして捻じ曲げて高市が悪いという結論に持って行って
>でもこれ以上追及できないみたいな演出で幕を閉じそう
1件だけで判断するな!他の9999件は本物だ!で来るな多分
494無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:12No.1414311489そうだねx1
松本の裁判でも何かグダグダなことしてなかったっけ?
495無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:20No.1414311531+
>>結局どういうこと?
>高市自民がタイムスリップ技術を秘匿しているか文春の捏造
これが規制無しのMythosの力なんだろ?
496無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:21No.1414311532そうだねx1
>>TVも一緒になって疑惑疑惑言ってたのにどうすんの?これ
>視聴者が忘れるまでスルーします
視聴者もアホだらけなんですぐ飽きるしすぐ忘れます
497無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:32No.1414311573そうだねx1
捏造記事で国会の貴重な時間と税金が無駄になってるんだが?

文春は国民の前で土下座して詫びろ
498無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:01No.1414311710そうだねx3
    1781262781241.jpg-(26130 B)
26130 B
>>>文春「楽しんでいただけましたか?」
>>これからが楽しいんだろ
>やめてくださいしんでしまいます
499無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:10No.1414311752そうだねx3
>文春は国民の前で土下座して詫びろ
土下座なんかしなくていいから空転した国会の運営費補填して廃刊しろ
500無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:13No.1414311773そうだねx2
>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
501無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:22No.1414311817そうだねx3
>三浦よし先生もネタ垢キャラ捨てて
>英雄橋に露骨に嫌悪感出すほどになってしまった
素でドン引きしてるの申し訳ないけど笑っちゃった
502無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:28No.1414311850そうだねx2
なんなのこの国メディア?ゴミなの?
503無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:29No.1414311856+
パヨクの発言が真実なら高市総理はタイムリープ能力持ちになるんだが…
尚更総理やらせた方が良いじゃん
504無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:31No.1414311862そうだねx2
>>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
>新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
delしてあげなきゃ
505無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:37No.1414311888そうだねx4
    1781262817568.jpg-(41007 B)
41007 B
ぱよちんさあ…
506無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:41No.1414311908そうだねx2
>>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
>新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
あのゴミの行動パターンってわかりやすすぎるんだよね
507無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:41No.1414311909そうだねx11
>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
え?はい
508無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:42No.1414311915+
文春にしろ中革連にしろ何でいけると思うんだよこれで
509無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:51No.1414311952そうだねx2
中傷動画の痕跡がネット上に一切無いのは高市が時空を操っていたからだった…?
これもう高市に全て任せたほうが安泰だろ
510無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:53No.1414311969+
誹謗中傷動画だーてふたばで高市叩きでハッスルしてた人たちは何処に行ったの
511無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:57No.1414311985+
>オールドメディアはやりづらいだろうな
>今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
息をするように捏造してるのがわかるな…
512無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:04No.1414312010+
やっぱり国旗損壊罪の成立を遅らせたかったのかな
513無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:06No.1414312017そうだねx6
>>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
>新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
クソスレ立てまくってるの迷惑だなマジで
514無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:08No.1414312026そうだねx3
>>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
>新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
みんなもあっちも観て欲しいけどね見苦しいおもちゃが壊されてるところだから
515無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:12No.1414312036そうだねx1
>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
謝罪したら負けとかいうどっかの国みたいなやつ
516無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:39No.1414312178+
>>>ネトウヨ連呼マンも消えてしまった
>>新しく高市誹謗中傷スレ立てて移動してる
>みんなもあっちも観て欲しいけどね見苦しいおもちゃが壊されてるところだから
今はこのネタが一番おいしいから・・・
517無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:39No.1414312180そうだねx2
>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
ゴミというか反政府勢力で国家の敵だよ
518無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:48No.1414312223+
    1781262888085.jpg-(220037 B)
220037 B
おかげで総裁選勝てました
519無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:51No.1414312233そうだねx1
>>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
>謝罪したら負けとかいうどっかの国みたいなやつ
メディアって本来謝罪するような真似自体しちゃいけない職種のはずなんだが…
520無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:52No.1414312239そうだねx2
>パヨクの発言が真実なら高市総理はタイムリープ能力持ちになるんだが…
>尚更総理やらせた方が良いじゃん
つまり石油の調達もタイムリープのおかげ…
521無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:54No.1414312242そうだねx3
>中傷動画の痕跡がネット上に一切無いのは高市が時空を操っていたからだった…?
>これもう高市に全て任せたほうが安泰だろ
時空操作能力とか最強すぎて永世宰相でいいんじゃねえのコレ
522無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:55No.1414312247そうだねx1
文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
523無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:57No.1414312254+
>>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
>謝罪したら負けとかいうどっかの国みたいなやつ
さすが特権階級なんの罰もありません
勝ち組だねえ
524無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:58No.1414312259そうだねx4
捏造確定ですか
文春を根拠に高市総理誹謗中傷してた伊佐と杉尾は最低でも議員辞職だよね
525無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:03No.1414312294そうだねx3
>中傷動画の痕跡がネット上に一切無いのは高市が時空を操っていたからだった…?
>これもう高市に全て任せたほうが安泰だろ
言われてみるとタイムリープしたかのような乱数調整の場面が多かったな…
謎の公明党の与党からの離脱とか
526無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:08No.1414312324そうだねx5
いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
どうなってんだ一体…
527無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:14No.1414312353そうだねx2
捏造神輿担いで騒ぐ祭り楽しかったか?
これから皆でそこに冷水ぶっかける別の祭りが始まるんだ
楽しんでくれよな!!!
528無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:21No.1414312383+
書き込みをした人によって削除されました
529無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:30No.1414312420そうだねx1
AIに翻弄されたか
530無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:45No.1414312487+
何?責任取って少ない中道の議席空席にでもするの?
531無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:56No.1414312545そうだねx1
>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
ならこんなしょーもない捏造してないで早く証明してくれよ
皆首を長くしてまってるぞ
532無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:59No.1414312565そうだねx8
    1781262959352.jpg-(12984 B)
12984 B
>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
533無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:00No.1414312569+
時空を操るチートスキル持ちに国のトップ任せるとか日本やるじゃん
534無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:02No.1414312575そうだねx2
>>>なんなのこの国メディア?ゴミなの?
>>謝罪したら負けとかいうどっかの国みたいなやつ
>さすが特権階級なんの罰もありません
>勝ち組だねえ
いくら安定して生活できたとしてもああいう風にはなりたくない…
535無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:06No.1414312596+
>メディアって本来謝罪するような真似自体しちゃいけない職種のはずなんだが…
そんな義務法的に課せられてもいないし…
としあきもさ法律で義務化されてもいないことを律儀に守る人ばかりとは思わないでしょ?
そしてそれを守らない方が儲かるなら守らんでしょ 違法じゃないんだし
536無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:10No.1414312621そうだねx2
頑張って造ったのに即暴くのはちょっと酷くない?
537無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:14No.1414312634+
中道にネタを拾わせて国会で質問したところでとどめを刺すとは
なかなかひどい味方がいたもんだな
538無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:16No.1414312648そうだねx6
>中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
悪魔の証明と言って
立証責任はあったと言い張ってる側がやらないといけない
539無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:22No.1414312674そうだねx6
文春=捏造
540無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:25No.1414312687そうだねx2
>いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
>どうなってんだ一体…
実際過去の写真を使っていたら騙されていた奴も増えていたかもしれんよな
あまりにお粗末すぎる
541無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:26No.1414312696そうだねx2
もうこういうの犯罪にして捕まえろ
542無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:29No.1414312706そうだねx7
>いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
>どうなってんだ一体…
ネットがなかった時代はこれで行けちゃってたから
543無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:32No.1414312721そうだねx2
>いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
>どうなってんだ一体…
パヨ界隈が幼稚な捏造をするのは10年以上前から周知の事実じゃないか
544無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:43No.1414312773+
>何?責任取って少ない中道の議席空席にでもするの?
別にとらんでも比例削減で瀕死になるから…
545無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:45No.1414312785そうだねx2
    1781263005136.jpg-(295158 B)
295158 B
>>>オールドメディアはやりづらいだろうな
>>>今までのように報道しない自由で封殺できなくなってしまった
>>内容としてはへぇ〜程度だけどこれから積み重ねが進んだらメディアへの不信感がすごいことになりそうだな
>大丈夫だよ
>日本人てアホだから何回騙されてもオールドメディアの言いなりになって動いてるのは事実だし
オールドメディアの言いなりとは……?
546無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:47No.1414312797+
>>中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
>悪魔の証明と言って
>立証責任はあったと言い張ってる側がやらないといけない
偽証ってどれぐらいの罪になるんやろなあ
547無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:47No.1414312799+
>つまり石油の調達もタイムリープのおかげ…
ホルムズ危機を止めないあたり邪悪すぎるだろ!
548無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:54No.1414312822+
全ての動画が中傷動画でないことを証明する必要がある
削除されたものを含めて
549無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:05No.1414312862そうだねx1
>>メディアって本来謝罪するような真似自体しちゃいけない職種のはずなんだが…
>そんな義務法的に課せられてもいないし…
>としあきもさ法律で義務化されてもいないことを律儀に守る人ばかりとは思わないでしょ?
>そしてそれを守らない方が儲かるなら守らんでしょ 違法じゃないんだし
その結果がこれなら守ってた方がマシでしたね
550無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:06No.1414312868そうだねx3
人間としての品位すてすぎだろ
551無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:09No.1414312880そうだねx3
>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
中傷動画言い出した連中が出せてない時点で…
552無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:11No.1414312892+
文春が造ったのか松井が造った動画なのかどっち?
553無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:18No.1414312926そうだねx6
>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
じゃあお前が殺人してない証拠出してみろよ
554無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:24No.1414312954そうだねx4
こんだけやっといて何の責任も取らないんだろ野党は
555無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:30No.1414312983+
>ホルムズ危機を止めないあたり邪悪すぎるだろ!
そのおかげで中国がガチで滅びそうになってるんだよな…
556無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:34No.1414312997そうだねx2
心の底からここまで幼稚なんだよ
あいつら
557無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:37No.1414313008そうだねx1
>いくら安定して生活できたとしてもああいう風にはなりたくない…
マスゴミ「ふ〜んそうですか笑」
558無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:37No.1414313011そうだねx1
一度嘘をつくと嘘をつき続けないといけなくなってボロが出る

予言でしたね
559無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:52No.1414313089そうだねx1
    1781263072120.jpg-(17904 B)
17904 B
>言われてみるとタイムリープしたかのような乱数調整の場面が多かったな…
>謎の公明党の与党からの離脱とか
タイムリープしてるならもっと上手くやれたろって思うけど
こういう事情の可能性もあるな!
560無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:54No.1414313099そうだねx1
自国民が国益を主張するのは差別
外国人様が無法を働くのは文化
批判するのは排外主義者
こんなの信じるのどうかしてるよ
561無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:06No.1414313157+
最低でも時空操作能力を持つ者だけが高市下ろしの名乗りを上げてもよい
562無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:10No.1414313170そうだねx2
>文春が造ったのか松井が造った動画なのかどっち?
松井はそもそも最初の取材にしか答えてないって言ってる
563無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:13No.1414313184そうだねx7
これにちょっとでも乗った奴は全員議員の資格剥奪しろ
564無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:21No.1414313227そうだねx2
五毛の反論も大変苦しいな
ネットでごまかせても文春や中道の失敗は永久に残るんやで
あと動画もね 存在するならだけど
565無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:22No.1414313231そうだねx1
>いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
>どうなってんだ一体…
もしかして…乗っかってきた野党とマスコミを豪快にコケさせる罠だった…?
566無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:29No.1414313260+
>ネットがなかった時代はこれで行けちゃってたから
実際ネットなかったら検証も周知もほぼ無理だな
メディア同士が結託してるなら絶望的
567無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:36No.1414313286そうだねx2
この動画を文春編集部が作ってたと発覚したらマジで編集部お取り潰し案件なんだよなぁ
568無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:36No.1414313288そうだねx3
>オールドメディアの言いなりとは……?
最近だとバス事故とかしつこかったな
辺野古の件はほったらかしで
569無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:37No.1414313292そうだねx5
幼稚な捏造なんて立場悪くなるだけだよね
570無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:46No.1414313325そうだねx2
共同通信も大丈夫か?
571無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:56No.1414313367そうだねx9
>これにちょっとでも乗った奴は全員議員の資格剥奪しろ
総理の辞任を迫ったんだから当然だわな
572無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:14No.1414313456そうだねx2
質の低下がすごい
573無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:20No.1414313479そうだねx1
>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
じゃあお前がオナニーしてない証拠を出してみろよ
574無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:24No.1414313508そうだねx4
>>いくらなんでもここまで幼稚な捏造をするか?
>>どうなってんだ一体…
>もしかして…乗っかってきた野党とマスコミを豪快にコケさせる罠だった…?
ウラも取れずに乗っかる時点でマスコミや政治家として不適格だよなあ
575無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:29No.1414313533そうだねx15
あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
576無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:35No.1414313571そうだねx1
チートスキルは制限があって万能ではないけどここぞという最悪は回避するのに全力で使う感じの能力なんだろうな
577無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:46No.1414313637そうだねx1
文春になんの得があるんだこれ…
578無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:50No.1414313650そうだねx6
そういや高市総理を後ろから撃った石バカもいたな
こいつはもう除名で良いだろ
579無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:52No.1414313666そうだねx1
マジで捏造やっちゃうんだってのに驚いてる
流石に国を舐めすぎじゃない文春
580無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:54No.1414313677そうだねx8
これで誰も責任取らないとかあんの?それこそ辺野古やん
581無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:07No.1414313735そうだねx1
これも元を辿っていくと中国なんだろうな
582無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:08No.1414313742そうだねx2
>幼稚な捏造なんて立場悪くなるだけだよね
十数年やっても潰れた大手メディアがないんだから
正常性バイアスの元でずっとコレをやり続けると思うよ
583無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:09No.1414313748そうだねx1
>文春になんの得があるんだこれ…
中国様がやれって
584無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:10No.1414313750+
>ネットでごまかせても文春や中道の失敗は永久に残るんやで
>あと動画もね 存在するならだけど
大丈夫大丈夫
都合の悪い動画全て痕跡ごと完全に削除するすべがあるらしいから
585無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:17No.1414313790そうだねx1
>これが規制無しのMythosの力なんだろ?
もうシンギュラリティとかいうレベルの話じゃないな
586無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:22No.1414313821+
>文春になんの得があるんだこれ…
>文春「楽しんでいただけましたか?」
587無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:22No.1414313823そうだねx1
五毛これどうすんの?
キンペーになんて報告するんだこれ
588無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:33No.1414313868+
    1781263233233.jpg-(171238 B)
171238 B
>共同通信も大丈夫か?
鍋倉なんか取り上げるところなんだから大丈夫なわけないじゃん
589無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:35No.1414313874+
すげーな高市総理 ついに時空を超える森羅万象総理になったのか
590無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:40No.1414313897そうだねx1
>>文春になんの得があるんだこれ…
>>文春「楽しんでいただけましたか?」
また儲かっちゃったか
591無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:41No.1414313907+
ひょっとして援護射撃なのでは
592無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:41No.1414313908そうだねx4
>そういや高市総理を後ろから撃った石バカもいたな
こいつ動画見たとか言ってなかったか
593無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:43No.1414313913+
責任取れない政治家って何の意味があるの?
594無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:45No.1414313930+
>>文春のやらかしで勘違いしてる人も結構多いが中傷動画がなかったという証拠も実はまだ出ていないんだよな
>中傷動画言い出した連中が出せてない時点で…
というかついこないだ行われた選挙でみんなネット上で高市陣営に対しての度が過ぎた誹謗中傷の数々を見せられてきて
逆に野党に対しては野党自らが出した動画をいじる程度のものばかりだったのに
こんな報道出されても最初から何言ってんだコイツ感半端なかった
違和感だらけだったもの
595無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:53No.1414313957そうだねx3
文春やっちゃったねぇ!
596無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:57No.1414313982そうだねx2
    1781263257898.jpg-(1099762 B)
1099762 B
総裁選の際に高市陣営が上げたとされる「高市は女神」動画に
何故か総裁選後に行われた衆院選の画像が3枚使用されていないか?
という指摘もXで流れてる
本当かどうか文春に課金してる人は見てみて
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b13917?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=denshibanPublished
597無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:58No.1414313986+
>あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
マジでこれ
今時社会人1年目でもできるぞ
598無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:59No.1414313996そうだねx4
>この動画を文春編集部が作ってたと発覚したらマジで編集部お取り潰し案件なんだよなぁ
でも何もお咎めないよ
だって自民がそれこそ裁判でもしたら
権力の乱用出版の自由の侵害とか言って
マスコミ全部が騒ぎだすからな
599無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:00No.1414313998+
>>文春になんの得があるんだこれ…
>>文春「楽しんでいただけましたか?」
エンタメ勢だった?
600無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:05No.1414314021そうだねx1
>>これにちょっとでも乗った奴は全員議員の資格剥奪しろ
>総理の辞任を迫ったんだから当然だわな
辞任を求めてて間違ってた自分は安全とかねぇよなぁ?
601無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:10No.1414314041+
>これも元を辿っていくと中国なんだろうな
だとしても中革連といいこれといいお粗末すぎじゃない?
孫武が草葉の陰で泣いてるぞ
602無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:12No.1414314047+
バカ共が国会まで持ち込んで大事にしかけたから
予定してたガッカリ落ちを早めに片付けた感じなんかねぇ
603無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:13No.1414314051+
>>>文春になんの得があるんだこれ…
>>>文春「楽しんでいただけましたか?」
>また儲かっちゃったか
パヨクが損したということでもあるな
604無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:14No.1414314056そうだねx1
>文春になんの得があるんだこれ…
電子版契約者数増加したろ
で解約し忘れるやつもでてくるだろ
605無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:15No.1414314063+
いくら日本が中国に逆らっても無駄だぞ
606無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:18No.1414314074+
>すげーな高市総理 ついに時空を超える森羅万象総理になったのか
公明党が自分から抜けたときも能力を使ったんだろうな
607無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:21No.1414314086+
誰も知らない選挙に影響を与えたシュレディンガー動画をピンポイントで探り当てたスーパーハカー様
608無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:24No.1414314098そうだねx6
>文春になんの得があるんだこれ…
馬鹿を騙して金になればいいぐらいしか考えてないだろ
609無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:24No.1414314099+
碌に取材も裏どりもせず話題性だけでやるからこうなる
610無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:34No.1414314138そうだねx2
>共同通信も大丈夫か?
支持率下げてやると言ってたところだしな
611無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:35No.1414314145+
>あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
ガキみたいな連中が議員やったり記者やってたりする世の中になってしまった
612無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:40No.1414314166そうだねx3
新潮頑張ってあの動画の制作元を突き止めろ
文春だったらライバル潰せるぞ
613無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:48No.1414314199そうだねx10
というかこういう政治に関わる情報テロ繰り返してるのガチでなんらかの犯罪だろ
614無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:01No.1414314268そうだねx1
>流石に国を舐めすぎじゃない文春
首相が出版社相手に訴訟起こすとかやらないだろうからヤリ得なんだよね
615無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:12No.1414314341+
>あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
産まれたての政党赤ちゃんだぞ!
616無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:19No.1414314380そうだねx9
捏造メディアなんてなんの価値があるんですか?
今後も捏造が混じってるんですよね?
617無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:21No.1414314395そうだねx2
日本の左翼って世界一馬鹿だと思う
618無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:21No.1414314397そうだねx1
>でも何もお咎めないよ
>だって自民がそれこそ裁判でもしたら
>権力の乱用出版の自由の侵害とか言って
>マスコミ全部が騒ぎだすからな
そうなんだよなぁ
どうしても騙されるバカが出る以上やらない方が影響が小さいから
619無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:24No.1414314409+
>>文春になんの得があるんだこれ…
>馬鹿を騙して金になればいいぐらいしか考えてないだろ
罰則より儲けのほうがはるかにデカいっていうね
日本の司法は基本的に加害者に寄り添うからね
620無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:28No.1414314426そうだねx7
国会空転させたら1日につき3億の浪費だっけ?
血税なら国民が訴えてもいいのでは?
621無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:35No.1414314455+
>大丈夫だよ
>日本人てアホだから何回騙されてもオールドメディアの言いなりになって動いてるのは事実だし
気を付けてね
622無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:36No.1414314459そうだねx1
>>共同通信も大丈夫か?
>支持率下げてやると言ってたところだしな
それは時事通信
623無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:38No.1414314464そうだねx8
リアルでちょっと眩暈が…小説とかのフィクションでこんなの出したら馬鹿すぎてリアリティがないって言われちゃうぞ
624無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:41No.1414314476+
>>流石に国を舐めすぎじゃない文春
>首相が出版社相手に訴訟起こすとかやらないだろうからヤリ得なんだよね
野党の望みに応じて証人喚問しもす!
625無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:45No.1414314492そうだねx1
>首相が出版社相手に訴訟起こすとかやらないだろうからヤリ得なんだよね
甘えすぎじゃない?
つい最近『聖域』の学校法人に手入れしたばかりだぜ?
626無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:45No.1414314494+
待って欲しい!
高市早苗はそもそも人間じゃないから総理大臣にいることが人類に対する侮辱って言い出せば問題ないのではなかろうか!?
高市早苗はレプティリアンとか言ってた大学教授なら100人単位で居そうだし
627無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:50No.1414314511+
これが事実ならもう政治家じゃなくてタイムパトロールが動く事態だろ…
628無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:57No.1414314555+
>>流石に国を舐めすぎじゃない文春
>首相が出版社相手に訴訟起こすとかやらないだろうからヤリ得なんだよね
どっかの議員「私はしましたが?」
629無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:57No.1414314557そうだねx1
>首相が出版社相手に訴訟起こすとかやらないだろうからヤリ得なんだよね
スゲェトークンといい本当バカどもはよぉ
630無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:57No.1414314561そうだねx2
タイムトラベラーが存在したってここまで確実な証拠もないな
これ世界中がひっくり返るほどの大ニュースじゃないか
631無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:02No.1414314574+
>>大丈夫だよ
>>日本人てアホだから何回騙されてもオールドメディアの言いなりになって動いてるのは事実だし
>気を付けてね
後ろからいきなり刺して来そうなレスだな…
632無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:02No.1414314575+
>時空を操るチートスキル持ちに国のトップ任せるとか日本やるじゃん
安倍は台風を召喚し地震を引き起こした
時空を操る高市は安倍を超えた
633無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:11No.1414314608+
>>あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
>産まれたての政党赤ちゃんだぞ!
政治家として最低限のライン守れないなら永久はく奪でいいよね
634無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:13No.1414314613そうだねx2
>文春になんの得があるんだこれ…
野党が国会でまで自社の雑誌の宣伝してくれたんだぞ
しかもタダで
売り上げ的に得しかないだろ
635無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:22No.1414314659そうだねx1
>>>共同通信も大丈夫か?
>>支持率下げてやると言ってたところだしな
>それは時事通信
共同通信もあの場にいて全く咎めてないので同類ですわ
636無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:31No.1414314695そうだねx3
責任取るには廃刊しかないな
637無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:45No.1414314759そうだねx8
    1781263425458.jpg-(55101 B)
55101 B
>責任取れない政治家って何の意味があるの?
・・・
638無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:51No.1414314789そうだねx2
なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
639無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:51No.1414314792そうだねx1
>文春を滅ぼそうとしている男
NOBorder Newsでの発言
松井健「最初の文春の記事には関わったが、
その後のスピンコントロールの記事は取材には応じていない。
文春が勝手に記事にしたもの
第二弾以降の記事の取材は受けていない」
640無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:56No.1414314812+
>リアルでちょっと眩暈が…小説とかのフィクションでこんなの出したら馬鹿すぎてリアリティがないって言われちゃうぞ
今時コナン君でもありえないレベルの犯行
641無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:07No.1414314858そうだねx1
安部は森羅万象を操り
高市は時空を操る
642無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:08No.1414314863+
>>>>共同通信も大丈夫か?
>>>支持率下げてやると言ってたところだしな
>>それは時事通信
>共同通信もあの場にいて全く咎めてないので同類ですわ
同類だけど一応別の会社なんだからそこは混同したらあかんという話
643無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:09No.1414314870+
>リアルでちょっと眩暈が…小説とかのフィクションでこんなの出したら馬鹿すぎてリアリティがないって言われちゃうぞ
なろうの令嬢ものでもここまでの無能はなかなか出てこない
644無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:18No.1414314915そうだねx1
>最低でも時空操作能力を持つ者だけが高市下ろしの名乗りを上げてもよい
AV出演犬「俺の時代が来たか」
645無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:26No.1414314957そうだねx1
>なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
中国から金もらってるんだろ
宗男やハシシタと同じ
646無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:27No.1414314965そうだねx8
    1781263467488.jpg-(123063 B)
123063 B
中国から金銭はもう受領してるからな
647無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:32No.1414314977+
>日本の左翼って世界一馬鹿だと思う
案外そうとも言いきれない、馬鹿だとは思うが
648無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:33No.1414314981そうだねx5
>これが事実ならもう政治家じゃなくてタイムパトロールが動く事態だろ…
高市「やれ」
タイムパトロール「はい……」
649無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:37No.1414315003そうだねx2
>なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
中国から金が出てるから
650無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:38No.1414315006そうだねx1
>なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
裏でなにかしらの金の流れあるんじゃないかな
651無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:38No.1414315009+
最初は負けておいて後からって目論んでんのかと勘ぐるけど
やっぱり最初から何もなくて最後は看板が落ちるのを期待する
652無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:39No.1414315015そうだねx2
最強すぎてあと10年は総理やって欲しいと思ってしまった
653無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:47No.1414315046そうだねx1
これをネタに批判してた人は偽証罪で逮捕されるかもな
654無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:52No.1414315058そうだねx1
永田くんでももうちょっと考えてただろ
655無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:54No.1414315071そうだねx1
>案外そうとも言いきれない、馬鹿だとは思うが
下には下がいるからな
発展途上国の左翼とか
656無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:56No.1414315091そうだねx6
さすがメディアランキング底辺日本
657無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:10No.1414315157そうだねx1
>五毛の反論も大変苦しいな
>ネットでごまかせても文春や中道の失敗は永久に残るんやで
>あと動画もね 存在するならだけど
ネット上にも言論の自由がない五毛には想像もできないのだ
658無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:12No.1414315166そうだねx14
明らかに捏造の動画を本物だと言って課金誘導するのって普通に詐欺なのでは?
659無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:15No.1414315176そうだねx1
文春砲ともてはやされてついた権威に惹かれて
頭リベラルな危険な記者が増えた結果
文春の組織自体が腐ったのかな
660無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:19No.1414315196そうだねx3
こんなの創作で書いたら100%リアリティ無いからボツになるよな
661無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:21No.1414315207そうだねx2
青山剛昌が実物もなく誰とも知れん録音の音声だけで詰め寄る犯人出しましょうって言い出したら
流石の小学館も止めに入るだろ
662無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:30No.1414315257そうだねx4
>なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
中国共産党の手先だから
663無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:33No.1414315279+
世界情勢が危うい中でこんなの相手にするほど暇じゃないだろうから頑張って欲しいわ
文春はそれこそ動画関連で騒いだ奴らが手のひら返してでも追及すべきだろ
664無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:34No.1414315286そうだねx1
>中国から金銭はもう受領してるからな
こんだけ定期的に日本に金が流れてこんなレベルの低いプロパガンダしか出来ないのか
665無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:44No.1414315321そうだねx1
>明らかに捏造の動画を本物だと言って課金誘導するのって普通に詐欺なのでは?
総務省にクレーム言っても良さそうなレベルよねこれ
ステマなんとか法に該当しそう
666無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:50No.1414315351+
>明らかに捏造の動画を本物だと言って課金誘導するのって普通に詐欺なのでは?
情報提供者がそう言ってただけで文春は何の検証もせずに報道しただけだから!
667無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:59No.1414315389そうだねx1
既存写真を使わずにAIで作ればいいのになぜこんな無駄にリスクの高い動画を
668無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:01No.1414315399+
でもクリームパンがあるから…
669無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:07No.1414315430+
>最初は負けておいて後からって目論んでんのかと勘ぐるけど
>やっぱり最初から何もなくて最後は看板が落ちるのを期待する
最初に負けた時点で信用度ゼロです
元から?それはそう
670無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:12No.1414315461+
甘いな
10月に撮影したものを12月につかったんだよ!!
671無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:20No.1414315494+
>日本の左翼って世界一馬鹿だと思う
アフリカとかの方がもっと凄いぞ
672無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:21No.1414315500そうだねx2
>こんなの創作で書いたら100%リアリティ無いからボツになるよな
だって敵がバカすぎて主人公側に何もハードルになってないし…
673無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:22No.1414315512+
>でもクリームパンがあるから…
最低だな安住
674無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:22No.1414315513+
これのおかげでパヨの嫌がる事や騒動の渦中の人はより正しいって見えるようになった
675無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:30No.1414315562そうだねx2
あーこれは逮捕者出るやつだな
676無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:30No.1414315563そうだねx1
>さすがメディアランキング底辺日本
速報!って言いながら海外メディアソースを横流しするだけなレベルの低さ
そりゃ世界から嗤われるわ
677無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:30No.1414315565そうだねx1
>さすがメディアランキング底辺日本
代わりに中国の税金が日本に流れ込んでると思えばかなりうるおってるのかもなぁ
678無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:32No.1414315570そうだねx2
>国会空転させたら1日につき3億の浪費だっけ?
>血税なら国民が訴えてもいいのでは?
国会配信してくだらんことする議員は退場投票できるようにしてほしい
679無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:39No.1414315608そうだねx5
そもそも文春が謎の対談音声データ出して即国会で取り上げた中道が異常すぎるんだよね
立証責任という概念がなさ過ぎる
680無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:43No.1414315632そうだねx1
20個くらい法に触れそう
681無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:50No.1414315655そうだねx2
>なぜ日本のメディアは日本のことが大嫌いなんです?
戦時中は必死に戦意高揚記事で煽ってたけどな
結局金しか眼中に無いから思想なんか持ち合わせていない
682無念Nameとしあき26/06/12(金)20:26:51No.1414315662そうだねx3
文春自身もさることながら仮にも国会議員が国会で総理に向かって特定の雑誌に課金しろって迫ってたんだぜ
正気かよ
683無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:01No.1414315715+
野党がダボハゼみたいに食いついて国会で宣伝してくれるんだぞ
そりゃ政治ネタのゴシップ書きまくるわ
ウッハウハじゃんこんなの
684無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:08No.1414315746そうだねx1
高市は未来で撮った画像を過去に送ったんだ
と文春は言いたいわけだな
685無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:16No.1414315783そうだねx4
高市早苗がやったこと(by文春など)
1ヶ月間でiPhone4で2000件の誹謗中傷動画を総裁選前に作成
安住にクリームパンを食べさせる
米山に雪を投げさせる
鎌田に踊らせる
総裁選前に総理に就任する←new!
686無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:18No.1414315796+
>>でもクリームパンがあるから…
>最低だな安住
逃げた癖に面の皮が厚過ぎじゃない?
687無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:18No.1414315797そうだねx4
    1781263638946.png-(56975 B)
56975 B
オタク反戦デモは共産党による高市中傷デモだったと判明してるからな
688無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:19No.1414315804そうだねx1
ついに高市は時空も統べてしまったのか
689無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:22No.1414315821そうだねx2
>>日本の左翼って世界一馬鹿だと思う
>案外そうとも言いきれない、馬鹿だとは思うが
パヨク= 左翼の狂人、[鼻水を垂らし、泣き言ばかり言い、臭く、正気を失った、IQの低い、出自も目的も怪しい亜人間的な変異体])

って意味で世界の共通語になるのも良くわかるわな
海外のPAYOKUは日本よりももっとひどいそうだが
690無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:26No.1414315835そうだねx2
ラノベやなろう作品がご都合主義すぎるとかいうけど
総選挙からここまでの現実を見れば創作よりアホな現実があると分るな
691無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:28No.1414315844+
>だって敵がバカすぎて主人公側に何もハードルになってないし…
むしろ主人公のアシストしてる状態
692無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:30No.1414315851そうだねx6
>甘いな
>10月に撮影したものを12月につかったんだよ!!
11月29日撮影って判明してます…
寄りにもよって撮影日がはっきりしてる宣材を使っちゃったんです…
693無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:32No.1414315857そうだねx5
野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
694無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:32No.1414315864+
文春はもはや野党人気を下げようとしているのでは?
このままでは若者の中道離れが起きかねない
695無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:39No.1414315898+
タイムリープ能力者としても総理のが上じゃん
696無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:41No.1414315904そうだねx2
野党は文春の詐欺に加担してたわけだから逮捕だな
697無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:41No.1414315910+
>人間としての品位すてすぎだろ
まあ人の不幸やチンコの不始末でしか飯が食えないとか餓鬼道みたいな仕事だし…
698無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:47No.1414315941そうだねx3
>・・・
開票速報に耐えきれずに逃げてたのマジで酷いね
699無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:52No.1414315963そうだねx4
>高市早苗がやったこと(by文春など)
>1ヶ月間でiPhone4で2000件の誹謗中傷動画を総裁選前に作成
>安住にクリームパンを食べさせる
>米山に雪を投げさせる
>鎌田に踊らせる
>総裁選前に総理に就任する←new!
未来総理サナエマン
700無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:59No.1414315994+
報道機関じゃないか
>こんなの創作で書いたら100%リアリティ無いからボツになるよな
大谷さんや藤井名人とは逆のベクトルだな…
701無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:02No.1414316010そうだねx5
4月のナフサショックで3月に老舗が倒産したのも高市のせいだし
702無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:02No.1414316011そうだねx1
>野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
邪魔しかできないのが日本の野党
703無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:10No.1414316054+
森羅万象を操るアベの後継者なのだから時を操るくらいできるだろ
704無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:12No.1414316071+
おいおい
時空を越えてやり過ぎるとタイムパトロールにつかまっちゃうぞ
705無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:13No.1414316074+
>11月29日撮影って判明してます…
>寄りにもよって撮影日がはっきりしてる宣材を使っちゃったんです…
陰謀だから…(震え
706無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:20No.1414316118そうだねx1
>>さすがメディアランキング底辺日本
>代わりに中国の税金が日本に流れ込んでると思えばかなりうるおってるのかもなぁ
中国側に抜かれてそうな金もありそうだけどなぁ沖縄とか北海道とか
707無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:23No.1414316129そうだねx1
>オタク反戦デモは共産党による高市中傷デモだったと判明してるからな
いやまあ
そんなものは一目見てわかることではあったよ…
708無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:36No.1414316203そうだねx4
>総裁選前に総理に就任する←new!
パワーワードすぎる
709無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:39No.1414316233そうだねx1
>野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
今時の若者はネットリテラシーも高いからな
自民一強が続いちゃうなこれは
710無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:39No.1414316234+
日本というちゃんと教育受けれる先進国でこの始末って点を加味すると
世界で最低ランクの可能性はあると思うぞ
発展途上国の左翼はそもそも教育の機会が乏しいから単純比較は不公平だ
711無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:44No.1414316252+
これが現実の国会で問題視されてたなんて嘘だと言ってくれよ
あまりにも幼稚すぎるだろ
712無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:44No.1414316257そうだねx7
なんかパヨクに対して嫌悪とか怒りより冷たい心で「こいつら邪魔だなぁ」って感想になってきた
蟲が飛んでるのを見たレベル
713無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:48No.1414316272そうだねx3
これが放置されてる時点ではっきりと異常なんだよな
714無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:48No.1414316275そうだねx1
>野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
本当に話し合って解決する気があるなら現実主義者になるからな
つまり自民党に入る
715無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:50No.1414316284+
>>野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
>邪魔しかできないのが日本の野党
1.9%は伊達じゃないな
716無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:51No.1414316290+
アベガーは森羅万象を操ってたけどさすがに時間操作はできなかったというのに凄いじゃないか
717無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:54No.1414316298+
>森羅万象を操るアベの後継者なのだから時を操るくらいできるだろ
アベちゃんもちょいちょい時間や因果律を超越してなからな
さすが師弟
718無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:55No.1414316303+
>そもそも文春が謎の対談音声データ出して即国会で取り上げた中道が異常すぎるんだよね
>立証責任という概念がなさ過ぎる
まず中道の概念では国民の上に司法があり司法の上に国会があり国会と並ぶ機関に内閣がありその上に文春がある
故に文春がいったことはすべて正しいゾ
719無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:56No.1414316307+
週刊誌の捏造が明らかになったなら右も左も関係なく批判に値するのになあ
捏造でも批判できるネタなら信じるって考え方になってるならもう政治とか以前に生活に支障出てる頭の悪さだろ
720無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:01No.1414316329そうだねx4
    1781263741528.jpg-(183280 B)
183280 B
あー終わったなこれ
721無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:04No.1414316339+
>ラノベやなろう作品がご都合主義すぎるとかいうけど
>総選挙からここまでの現実を見れば創作よりアホな現実があると分るな
中道合体なんて創作でもやらねえ!
722無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:13No.1414316380+
>国会配信してくだらんことする議員は退場投票できるようにしてほしい
del方式か
723無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:19No.1414316409そうだねx4
中道って馬鹿なんだね
知ってたけど
724無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:21No.1414316416+
日本の野党今すぐ全滅して貰って自民割ってそっから選挙で落とす奴決めさせてほしいわ
725無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:24No.1414316428そうだねx5
そもそも何で確認も取らず追求したんだ…?
726無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:34No.1414316484+
時間とは主観的なものだから…
727無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:37No.1414316499+
>>>さすがメディアランキング底辺日本
>>代わりに中国の税金が日本に流れ込んでると思えばかなりうるおってるのかもなぁ
>中国側に抜かれてそうな金もありそうだけどなぁ沖縄とか北海道とか
金抜かれたら中国が嫌いになるやん
あくまでも金をよこすからうす汚い中国人の話をきいてやってるんだよ
勘違いするな
728無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:38No.1414316506+
>そもそも文春が謎の対談音声データ出して即国会で取り上げた中道が異常すぎるんだよね
>立証責任という概念がなさ過ぎる
そんなネタを国会で扱うのにも国民の血税が使われているって本当ですか?
729無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:42No.1414316524+
早苗「やれ・・・」
文春「はい・・・(野党がドーパミン出しそうな誤報どぱぁ)」
730無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:44No.1414316530+
これが総裁選で使われた誹謗中傷動画だ→使われてる画像は衆院選で撮った物
どうやったんだろうな
731無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:57No.1414316594そうだねx8
マジレスするとさ
総裁選ってSNSに動画流してもほぼ影響ないよね
投票するの党員と自民所属の議員だけだし
732無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:00No.1414316608+
松井くん必死で逃げてて草生える
総理相手なら詐欺ってもどうとでもなるやろwって甘い考えだったんだろうなあ…
733無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:04No.1414316620そうだねx1
野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
734無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:04No.1414316623そうだねx4
>これが放置されてる時点ではっきりと異常なんだよな
沖縄のあれと同種の悪の根源
735無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:07No.1414316628+
>これが現実の国会で問題視されてたなんて嘘だと言ってくれよ
>あまりにも幼稚すぎるだろ
何時もの事じゃん
736無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:08No.1414316635+
>総裁選前に総理に就任する←new!
ロシアや中国なら分かるけどさ…
737無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:11No.1414316645そうだねx1
>>野党マジで何なの邪魔しかしないじゃん
>本当に話し合って解決する気があるなら現実主義者になるからな
>つまり自民党に入る
ぶっちゃけ自分達で選択肢狭めてるんだよな
ちゃんと意見持って行動的な維新のが好感持てるぞ
738無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:13No.1414316657そうだねx2
高市「やれ」
時間「はい…」
739無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:18No.1414316683+
>明らかに捏造の動画を本物だと言って課金誘導するのって普通に詐欺なのでは?
買っちゃった人は消費者庁に訴えよう
740無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:21No.1414316701そうだねx4
>なんかパヨクに対して嫌悪とか怒りより冷たい心で「こいつら邪魔だなぁ」って感想になってきた
>蟲が飛んでるのを見たレベル
言葉を飾らず言えば益なしの害虫だし…
741無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:30No.1414316740そうだねx6
これ辺野古と同じ連中がやってるだろ
742無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:38No.1414316775そうだねx5
>高市「やれ」
>時間「はい…」
こんなの野党が勝てるわけない
743無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:44No.1414316806そうだねx1
伊佐進一発狂
744無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:45No.1414316813そうだねx1
何で文春とパヨちんは時系列を確認しないんです?
745無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:45No.1414316815そうだねx2
>そもそも何で確認も取らず追求したんだ…?
他責は知能が低い
これは論理的にも証明されてる
746無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:57No.1414316862そうだねx5
時間まで超越したか
さすがAbeの後継者だ
747無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:58No.1414316865そうだねx2
こんなの国会で取り上げたアホは死ねとか言わんから辞職してくんねぇかな
748無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:03No.1414316893+
実際選挙中に影響あることしたら公職選挙法で捕まるだろ
749無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:04No.1414316898+
>これ辺野古と同じ連中がやってるだろ
リベラル左翼は全部繋がってるしね実際に
750無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:07No.1414316907+
>高市「やれ」
>時間「はい…」
時間は人?
ああ、
751無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:07No.1414316910そうだねx4
まさか…
高市「やれ!」
文春「はい…」
共同通信「はい……」
中道「はい………」

あーこれは高市まずいわ〜
752無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:10No.1414316924+
>本当に話し合って解決する気があるなら現実主義者になるからな
>つまり自民党に入る
自民入って実績上げるか提言でやりたい政策実現する方が実現可能性あるもんな
753無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:11No.1414316928そうだねx2
少なくとも文春はガチで笑えない存在になったよ
754無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:15No.1414316946そうだねx1
>日本の左翼って世界一馬鹿だと思う
ところがどっこい世界中に自国を売り飛ばそうとするメディアはたくさんあるのだ
755無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:16No.1414316952+
もう左翼はあの宣材写真が時を遡るSCPという可能性に賭けるしかない
756無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:17No.1414316956+
俺がぱよちんだったら寝込みそう
757無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:19No.1414316964そうだねx2
>中道って馬鹿なんだね
>知ってたけど
バカしかしてないのすごいと思う
758無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:20No.1414316968+
極まったAIは時空を超えるか未来を完全に予測して描画できるのか
こんなしょうもない事に使ってる場合か!世界一唯一無二の金持ちになれるのに!
759無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:20No.1414316974+
>時間まで超越したか
>さすがAbeの後継者だ
森羅万象司る
760無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:22No.1414316979そうだねx1
その情報が本当かどうか調べるでもなくよしこれで高市批判してやるでギャハハハハて下賤な考えなんだろ
761無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:30No.1414317019+
本当かどうか確認するには文春にお金を払うしかないという罠
762無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:37No.1414317063+
>そもそも何で確認も取らず追求したんだ…?
だって文春が嘘付くわけないし
国会空転するレベルのスキャンダルこれしか無いし
763無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:39No.1414317073そうだねx2
野党はやる気がない
与党になろうという気概がない
ただの税金ドロ
764無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:40No.1414317078+
>>そもそも文春が謎の対談音声データ出して即国会で取り上げた中道が異常すぎるんだよね
>>立証責任という概念がなさ過ぎる
>そんなネタを国会で扱うのにも国民の血税が使われているって本当ですか?
比例余っておこぼれゾンビした政党はやはりやる事が違いますなぁ
765無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:44No.1414317097+
そもそも総裁選だと小泉陣営が似たこと(こっちは確定で)やってたから仮に事実でもお互い様で終わりすぎる
766無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:50No.1414317121そうだねx3
証拠動画だああ!って盛り上がって検証の一つもせずにその辺の素人に矛盾指摘されるってしょうもなさすぎるオチだ
これを決定打のつもりで引っ張ってた文春も中道も信じられんアホだな
767無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:51No.1414317127そうだねx1
>少なくとも文春はガチで笑えない存在になったよ
左翼のサブスク
300円からー
768無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:51No.1414317129+
動画なんてAIでポチッと押せば自由自在にすぐ作れる!
とか妄想して高市誹謗中傷してたんだろうな文春
それがまともな動画全く作れず自分ででっち上げたら時空を超えることになり捏造バレと
昔ばなしの悪人の姿そのものだあな
そのまま廃刊でも倒産でもしてしまえ誹謗中傷の捏造会社が
769無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:54No.1414317146そうだねx1
モリカケの時だって確認なんて取ってなかったし
770無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:56No.1414317151+
>言葉を飾らず言えば益なしの害虫だし…
人の道に外れれば来世は虫になるってそういう…
771無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:57No.1414317159そうだねx1
    1781263917769.jpg-(129515 B)
129515 B
広報委員長いさ君息してる?
772無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:05No.1414317198+
>そもそも何で確認も取らず追求したんだ…?
知らんのか奴らは基本的に確認なんてものをとらない
773無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:08No.1414317209+
>マジレスするとさ
>総裁選ってSNSに動画流してもほぼ影響ないよね
>投票するの党員と自民所属の議員だけだし
党員でも浮動票はいるらしいから党員投票なら…
議員投票は意味ないっすね
774無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:08No.1414317211+
>時間まで超越したか
>さすがAbeの後継者だ
もうずっと総理してて欲しい
後継者は時間能力で大丈夫と判断した人に任せるだろうし
775無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:10No.1414317221+
もしかして高市と検索して出てきた画像適当に使ったの?
776無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:17No.1414317260そうだねx1
文春も文春砲とか持ち上げられる前はゴシップ誌だったし
文春砲とか言われてからも記事にしたのを訴えられてけっこう敗けてるんだよね
777無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:23No.1414317292そうだねx1
    1781263943793.jpg-(317265 B)
317265 B
知らずに文春の詐欺に加担してたとしても
詐欺だと知らなかったと証明できなければアウトだからな

さぁ今まで一体どれだけの野党や高市アンチが詐欺に加担していたかなぁ?
778無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:31No.1414317337+
>人の道に外れれば来世は虫になるってそういう…
現世でも虫になるなよ!
779無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:31No.1414317340+
早苗「野党、自爆しろ」
野党「はい…」
780無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:37No.1414317369+
>本当かどうか確認するには文春にお金を払うしかないという罠
赤字を払拭できるインプ稼ぎは出来ましたか?
781無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:42No.1414317387そうだねx4
面白いのは小泉陣営を中傷したとしてもくそ雑魚野党の議席が減った理由にはならないところ
782無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:47No.1414317407そうだねx2
>本当かどうか確認するには文春にお金を払うしかないという罠
ウソの可能性がある時点で払う人がアホにならない?
783無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:49No.1414317415+
芸能人のケツだけ追ってりゃよかったのに何で政治に首突っ込むの?
784無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:52No.1414317430+
>文春も文春砲とか持ち上げられる前はゴシップ誌だったし
>文春砲とか言われてからも記事にしたのを訴えられてけっこう敗けてるんだよね
スクウェアソフトみたいな連中だな
785無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:54No.1414317435そうだねx1
    1781263974906.jpg-(132540 B)
132540 B
>中道って馬鹿なんだね
>知ってたけど
当たり前のことだな
786無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:00No.1414317461+
捏造とかしょーもな…
787無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:04No.1414317483そうだねx1
>党員でも浮動票はいるらしいから党員投票なら…
党員票は元から強かったからなぁ高市は
788無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:09No.1414317516+
>もしかして高市と検索して出てきた画像適当に使ったの?
そんなまさか…いやもしかしたら…という二つの気持ち
789無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:17No.1414317547+
>本当かどうか確認するには文春にお金を払うしかないという罠
真偽不明のネタで稼ごうとした巨悪だろ?
買ったら負け
790無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:25No.1414317593そうだねx5
こんなの相手する高市さん大変だよな
アホかお前その動画ニセモンやろとか言えないしな
791無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:37No.1414317654そうだねx3
文春が小出しにして何週も引っ張ってる時点で
売るための釣りだと分かると思うんだけどな
792無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:39No.1414317660そうだねx1
>>ホルムズ危機を止めないあたり邪悪すぎるだろ!
>そのおかげで中国がガチで滅びそうになってるんだよな…
中道がこんなゴミみたいなことで嬉ションしてる間に粛々と輸入代替ルート確立してるからな…
793無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:44No.1414317688そうだねx8
………えっと、これ普通に工作じゃん?
794無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:55No.1414317746+
>詐欺だと知らなかったと証明できなければアウトだからな
印象的には裏取りもせずに大騒ぎした時点で印象的最悪だよぅ!
795無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:58No.1414317759そうだねx5
文春は稼げりゃなんでも良いんだなって感じで悪質ながらも納得感あるけど
マジで鵜呑みにして国会でギャーギャー言ってた野党はもう一般人より知能低いから政治に参加しなくていいっすよ
796無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:58No.1414317768そうだねx1
>>党員でも浮動票はいるらしいから党員投票なら…
>党員票は元から強かったからなぁ高市は
なんなら石破の時も党員投票なら勝ってたからなあいつ……
SNS運動意味ねえな…
797無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:07No.1414317802+
そのうち文春に広告出してる会社の一覧とか出てきて不買はじめてもおかしくない
798無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:13No.1414317838+
まさかこんな捏造かましてくるとは
そりゃ野党もトーンダウンする
799無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:14No.1414317843+
ネットでこんな即座に突っ込まれることすら自分達で気づけないのが新聞テレビ業界の人間
800無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:18No.1414317857+
どうせ次も捏造なんでしょ
801無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:19No.1414317864+
日本の野党のレベルが下がり始めた
802無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:25No.1414317878+
>>中道って馬鹿なんだね
>>知ってたけど
>当たり前のことだな
これもどうせ捏造画像なんだろ?
……え…?あれ?
803無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:31No.1414317915+
これ総務省に文句言えばいい?それとも公職選挙法を取り扱うところ?
少なくとも公職選挙法を取り締まる仕事してないと侮辱されたわけだよねこれ
804無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:36No.1414317937+
早苗はキラークィーンを使ってすべてを爆死させるのか
805無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:39No.1414317953+
>真偽不明のネタで稼ごうとした巨悪だろ?
>買ったら負け
ぶっちゃけ高市の対応が正しいんだよな
真偽不明なもんはそもそも相手しないのが正解
こんなのいちいち相手すると嘘で対応させられまくってリソース食いつぶされる
806無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:43No.1414317971そうだねx2
>文春は稼げりゃなんでも良いんだなって感じで悪質ながらも納得感あるけど
そのラインまで譲歩する理由がない
すぐにでも廃刊して路頭に迷ってほしい
807無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:49No.1414318000+
>………えっと、これ普通に工作じゃん?
工作の自由
808無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:51No.1414318010+
>>>中道って馬鹿なんだね
>>>知ってたけど
>>当たり前のことだな
>これもどうせ捏造画像なんだろ?
>……え…?あれ?
はい
事実陳列罪で逮捕
809無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:56No.1414318040+
>早苗はキラークィーンを使ってすべてを爆死させるのか
あー大学でドラムやってたってそういう…?
810無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:07No.1414318090+
芸能人相手に疑惑を振りまいて悪印象を与える手法での成功体験で感覚が麻痺したんでしょ
ゴシップ雑誌の断末魔みたいなもん
811無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:17No.1414318133+
捏造やるにしてももう少し緻密にやれるだろ
812無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:18No.1414318141そうだねx1
>実際選挙中に影響あることしたら公職選挙法で捕まるだろ
国政選挙だけね
813無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:18No.1414318146そうだねx1
面白いくらい高市の敵は自爆をし続ける
814無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:19No.1414318147そうだねx4
>日本の野党のレベルが下がり始めた
元からだぞ
815無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:22No.1414318165+
>工作の自由
NOPPO-SANの教えだ
816無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:22No.1414318169+
一発ここまでハッキリした捏造出したらもうどんなにやっても致命傷にならなくなるぞ…
817無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:23No.1414318172そうだねx7
    1781264123077.jpg-(67048 B)
67048 B
>日本の野党のレベルが下がり始めた
818無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:27No.1414318192そうだねx1
今はAIとかで簡単に作れるから裏取りしっかりしなきゃ行けんのに
819無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:33No.1414318229そうだねx2
yahooトップくらいしか見てなかったけど女性自身とかも結構前のめりだったよな
まとめて滅ばねえかな
820無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:42No.1414318276そうだねx1
>ネットでこんな即座に突っ込まれることすら自分達で気づけないのが新聞テレビ業界の人間
SNSは悪だから
821無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:42No.1414318277+
証拠というか根拠にするものはしょうもないものってオチだろうなと思っていた
想像の遥か下を行く質の低い捏造だった…
822無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:45No.1414318295そうだねx3
文春がデマばら撒けば真偽なんて関係なく野党のゴミ共が国会停滞させるから本当害悪だわ
823無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:49No.1414318308そうだねx5
これペナルティなり与えないと辺野古パヨクと同じ怪物になるぞ
824無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:52No.1414318317+
総裁選の時に新聞読んでるというコメントと共に
新聞を見ずに外を眺めてる進次郎の写真を撮らせたのも高市だったんだよ!
825無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:56No.1414318336+
文春しか知らない誰も知らない誹謗中傷動画ってそれ文春が作ったんじゃないの?
ってレスした事が有るんだけけど本当に文春が捏造動画出してきてひっくり返りそうになった
826無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:56No.1414318338+
1万本もあった動画を誰一人知らないしアップロードされた痕跡すらないのも高市が選挙直後に時空を操作したからだったんだな
勝ちが決まった直後にそんな動画が存在しなかったパラレルワールドに作り替え世論操作の証拠を隠滅したんだ
なんて恐ろしいんだ
827無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:02No.1414318362そうだねx1
文春はほんと政治ネタ弱いな
828無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:02No.1414318364そうだねx1
    1781264162256.jpg-(21077 B)
21077 B
>これもどうせ捏造画像なんだろ?
>……え…?あれ?
829無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:03No.1414318370そうだねx2
>………えっと、これ普通に工作じゃん?
スパイ防止法制定を新聞テレビ野党がどんな手段を使ってでも阻止しようとしてる理由がよくわかるでしょ
830無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:10No.1414318400+
マジで国会で政策の議論しているのは自民以外は維新と国民と参政党と保守党の北村だけだしな
831無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:12No.1414318405+
>ネットでこんな即座に突っ込まれることすら自分達で気づけないのが新聞テレビ業界の人間
完全縁故採用で身内のバカガキと活動家仲間以外優秀な人でも排除してきた業界だからな
40年ほどそんなんやってりゃそりゃ純粋培養の無能しかいなくなるのも当然
832無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:14No.1414318422+
    1781264174372.mp4-(402156 B)
402156 B
立憲民主党は、原発ゼロを実現します。
原発再稼働は認めません。
✅原発ゼロ基本法成立後5年以内に全原発の廃炉を決定します。
✅廃炉を安全に進めるため、技術開発と技術者育成を進めます。
✅自立分散型の自然エネルギーを普及させ、地域雇用創出と経済活性化につなげます。
事実陳列してるだけなので誹謗中傷ではないよね
833無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:19No.1414318448そうだねx5
>>日本の野党のレベルが下がり始めた
前から馬鹿だったけどここまでだったか?
834無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:25No.1414318478+
引くに引けなくて同じ話題擦ってるのは読売の石破辞任の時みたいだな
835無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:34No.1414318507そうだねx2
否定するにも断言したら次はどんな捏造ネタ持ってくるか分からないからぼんやりした回答でスルーするってのは大事だったんだな
真正面から相手するだけ無駄だわこんなもん
836無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:36No.1414318519+
>No.1414318338
出た出た五毛
いつもそうやって読んでもらおうと目立とうとするよな
837無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:37No.1414318524そうだねx1
>>日本の野党のレベルが下がり始めた
>元からだぞ
決定的になったのはやっぱり民主政権の時からだよな
もう与党になる気すら無いし
838無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:40No.1414318532+
>>ネットでこんな即座に突っ込まれることすら自分達で気づけないのが新聞テレビ業界の人間
>SNSは悪だから
この方向に持って行きたいのがミエミエなんだよな
839無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:52No.1414318591+
とにかく金切り声でゴリ押してけば支持率ガタ落ちして高市も折れると思ってたのかな
840無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:52No.1414318594+
>>実際選挙中に影響あることしたら公職選挙法で捕まるだろ
>国政選挙だけね
だが待って欲しい
高市早苗は過去や未来に干渉できるから常に公職選挙法の適用範囲ではないだろうか!
841無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:56No.1414318612+
時空超えちゃったか…
842無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:56No.1414318613+
かわいそパヨちん…
843無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:01No.1414318646+
週刊誌でこんな記事ありましたけど!って国会質問するのは
本質的にはXでこんなポストありましたけど!って国会質問するようなものでしかない
週刊誌に信頼性などない
844無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:15No.1414318728そうだねx2
>これペナルティなり与えないと辺野古パヨクと同じ怪物になるぞ
既になってね?ずっと言い続けるぞ
845無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:19No.1414318747+
>yahooトップくらいしか見てなかったけど女性自身とかも結構前のめりだったよな
>まとめて滅ばねえかな
最近は女系天皇を露骨に押し始めているぞクソが
846無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:22No.1414318760そうだねx2
こんなカストリ雑誌を一時期でも文春砲とか呼んで持ち上げてた愚か者は反省しようね
847無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:25No.1414318781+
週刊誌ってどこの編集部もフリーの記者を抱えてるからそいつらが金つかまされてガセ記事作れば今回みたいなことになるんだよね
マジで裏取りもしないでゴシップ誌に乗っかった国会議員は反省しろ
848無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:27No.1414318788そうだねx3
時空能力持ちの総理とか最高じゃん!
これからも支持するわ
849無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:27No.1414318789+
>文春はほんと政治ネタ弱いな
芸能ネタは生き生きしてた
直近のなにわ男子の熱愛は
インプ稼いだろうよ
850無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:28No.1414318797+
文芸春秋社自体解散命令でいいだろ
いくらなんでも酷すぎるし統一の解散命令の前例あるから問題ない
851無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:28No.1414318798+
パヨちんどうすんの?前科持ちになっちゃう?
852無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:29No.1414318803そうだねx1
マジで永田メールの再来じゃん
永田は議員辞職して前原も代表辞任したけど中道お前は?
853無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:38No.1414318833そうだねx2
でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
854無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:54No.1414318926そうだねx2
>捏造箇所は一箇所じゃないからな
FRIDAYのロゴ消してるあたり完全に故意犯だからマジで廃刊した方がいいぞカス
855無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:57No.1414318942そうだねx2
>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
麻生は復讐果たしたよ…
856無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:57No.1414318944+
>こんなカストリ雑誌を一時期でも文春砲とか呼んで持ち上げてた愚か者は反省しようね
買ったこともないしサイトにアクセスしたこともない
役に立つと思ったこともない
857無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:00No.1414318956そうだねx2
>だが待って欲しい
>高市早苗は過去や未来に干渉できるから常に公職選挙法の適用範囲ではないだろうか!
法律は時空を超えた行為を裁くことはできない…
858無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:00No.1414318957+
このままでは高市総理がスタンド使いだとバレてしまう
859無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:04No.1414318972そうだねx2
    1781264284260.jpg-(37352 B)
37352 B
惚れ惚れするような批判って
脳内イメージはこんな感じだったんだろうな
860無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:16No.1414319024+
>文春は稼げりゃなんでも良いんだなって感じで悪質ながらも納得感あるけど
>マジで鵜呑みにして国会でギャーギャー言ってた野党はもう一般人より知能低いから政治に参加しなくていいっすよ
ここで少し時間かけて出来のいい動画だしたら
「この状況分った上で積極的に政治に関与」した所まで踏み入っちゃうから
その納得ラインで止まるためにエンタメ萎え落ちに持ってったんかねぇ
861無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:17No.1414319030+
勝ったな風呂入ってくる
862無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:18No.1414319032そうだねx8
>週刊誌でこんな記事ありましたけど!って国会質問するのは
高市「なにそれしらそん」
中道「疑惑は深まった!」

最強すぎるんだよね…味わい深い…
863無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:20No.1414319041+
文春なんて元々芸能界のゴシップを追いかけるだけしか価値が無いぞ
864無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:34No.1414319115+
週刊誌レベルのスキャンダルで騒いだケースは過去にもあるけど
疑惑に繋がる実際のネタが何にも出てきてないのに大騒ぎするのは知能の低下が著しい
そんでオチは丸わかりの捏造ってなんやこいつら
865無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:37No.1414319128+
>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
なんなら嫌がらせという意味では昨日まで通用してるからな
今は中道にとっての嫌がらせだが
866無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:38No.1414319137+
以前からいくら捏造しても裁判で負けて払わされる賠償金よりもこの捏造で増える売り上げの方が多いからやりたい放題やってるんだよな
完全に法の不備
以前から迷惑系ユーチューバーなんかが裁判で賠償金払わされてもそれを動画にして得られる方が儲かるからノーダメってやってたのを今は週刊誌がやりまくってる
法整備されそうになると言論統制がーって叫びまくれば潰せるしね
867無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:43No.1414319158そうだねx4
こんなことやってんの?
国会で?
868無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:44No.1414319162+
>このままでは高市総理がスタンド使いだとバレてしまう
オラオラオラオラ
869無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:48No.1414319176+
タイムリープ能力持ちを相手に捏造報道とか悪手すぎるだろ…
870無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:55No.1414319208+
新潮が取り上げてネタにしたりしないかな
871無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:56No.1414319211+
刑務所がパヨクで満員になっちゃうよぉ〜
872無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:58No.1414319218+
そうか…反早苗が悉く自滅して行ったのは時空を操っていたからなのか…
873無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:59No.1414319226+
今時の野党議員ってエコチェン内の意見しか耳を貸さないからドンドンレベルが下がるんだ
一時自民党を脅かした時期の旧社会党の連中は地道にそこらの人の意見拾いに来ていたぞ
874無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:01No.1414319232そうだねx2
>ネットでこんな即座に突っ込まれることすら自分達で気づけないのが新聞テレビ業界の人間
ガチで詳しくないんだなって分かるね
影響でるくらい閲覧された動画を消しただけで痕跡も無くせると思ってるんだから
875無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:02No.1414319235そうだねx1
>とにかく金切り声でゴリ押してけば支持率ガタ落ちして高市も折れると思ってたのかな
それ以外できることないんだよ
着実に堅実に政策を進めて変な難癖はすぐに公式SNSで否定するから
876無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:02No.1414319241そうだねx1
>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
そこから何も成長できてない業界
877無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:05No.1414319257+
永田さん…見ていますか…
878無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:07No.1414319266+
高市は自宅の地下にタイムマシンを隠している
879無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:11No.1414319281そうだねx1
文春がどうのは正直どうでもいい
問題は議員が裏取りもしないで週刊誌ネタを使って
国会で総理にこれはどうなんだーて言うアホなことやったことだ
880無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:18No.1414319313+
>yahooトップくらいしか見てなかったけど女性自身とかも結構前のめりだったよな
>まとめて滅ばねえかな
さくらももこが言うに女性器を丁寧に表現したような雑誌だっけか
881無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:22No.1414319323+
>こんなことやってんの?
>国会で?
一億ぐらいかかるんだっけ国会って
882無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:24No.1414319335+
最後はヒュンダイに頼るしかないもんな
883無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:25No.1414319338そうだねx5
思った以上にレベル低い
週刊誌に踊らされる議員様
884無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:25No.1414319340+
捏造しちゃったかー
885無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:32No.1414319372+
ナフサのアホの時もそうだけど今じゃ時前で検証する人が共有できるのにSNSは悪で行けると思ってんの?ジジババですらショートどうがなり見る時代だぞ
886無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:33No.1414319376そうだねx1
文春編集部の証人喚問決まった?
887無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:35No.1414319384+
あーあ
888無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:37No.1414319399そうだねx1
これは中国のスパイと呼ばれても仕方なくない???
889無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:44No.1414319423そうだねx6
    1781264384893.webp-(39358 B)
39358 B
>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
その結果がこれである
890無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:44No.1414319426+
政党助成金が減ったことで貧すれば鈍する的にますますダメになった面はあるかもしれない
891無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:47No.1414319442そうだねx1
超時空太閤は昔からあったけど
令和になって超時空首相が誕生するとか想像できんよ……
892無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:49No.1414319450そうだねx3
安倍政権の時と違って中道の議員が激減したおかげで暴れていても粛々と法案が通る様になったんだよな
893無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:50No.1414319452+
>高市は自宅の地下にタイムマシンを隠している
TPぼん
894無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:50No.1414319455+
>あのさぁ!裏取りぐらいしようよ!ガキじゃねえんだからさぁ!
全盛期の時はカップ麺クイズで政権を倒すことすら可能だったオールドメディアに裏取りの概念があるとでも?
895無念Nameとしあき26/06/12(金)20:39:51No.1414319458そうだねx3
文春「まさかうちの記事を根拠に国会で追及する馬鹿が居るなんて思わなかったし・・・」
896無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:00No.1414319505+
動画見てないけどキャプチャに全く同じ写真があるって事は
人間が動いてるタイプの動画じゃなくて静止画を順番に流して動画に仕立ててる感じ?
897無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:02No.1414319519+
あこれなんか見た事あるなあ
って印象を持たせるために実際の映像を使ったりしたんだろうけど
逆効果だったな
898無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:06No.1414319547そうだねx1
オールドメディアはワールドカップでフェードアウトだな
まあ忘れた頃に疑問は残った!とか言い出すかもしれんが
899無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:09No.1414319559そうだねx1
学芸会レベルの政治家が紛れ込んでるってコト!?
900無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:14No.1414319578+
>週刊誌でこんな記事ありましたけど!って国会質問するのは
>本質的にはXでこんなポストありましたけど!って国会質問するようなものでしかない
>週刊誌に信頼性などない
自分で作った子供を装うサブ垢で政治批判してそれを元に国会質問してた頃よりはまだ成長してる
901無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:16No.1414319594+
高市第3の爆弾!バイツァダスト(負けて死ね)
902無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:30No.1414319653そうだねx1
>学芸会レベルの政治家が紛れ込んでるってコト!?
しってた
903無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:33No.1414319669+
>芸能人のケツだけ追ってりゃよかったのに何で政治に首突っ込むの?
そういうゴシップ好きな層って床屋談義も大好きだから…
904無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:35No.1414319686そうだねx1
「証拠も何も無い週刊誌の話を国会に持ち込まないようにしましょう」
こんな子供相手みたいなルールを法律で作らなきゃ駄目なのかねえ
905無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:37No.1414319696そうだねx5
>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
真面目にネットが発達してSNSがあるおかげ
ありがとうイーロン
906無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:41No.1414319713+
>文春「まさかうちの記事を根拠に国会で追及する馬鹿が居るなんて思わなかったし・・・」
ならそう訴えろよ…
907無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:41No.1414319718+
>>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
>そこから何も成長できてない業界
これは旧民主系にも言えるな
あいつらの立ち回り何も変わってないし
908無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:44No.1414319732そうだねx4
まあぶっちゃけ文春なんて大概三流カストリ誌なんて分かりきってるんだからそもそも評価下がるもクソもないわけだけど
そんなもん裏取りせずに国会に持ち込んだバカはバカ
909無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:44No.1414319733そうだねx3
まんま永田メールじゃん
910無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:47No.1414319745+
>>でも20年ぐらい前まではこれが通ってたからな…
>その結果がこれである
国民の大半が馬鹿になった瞬間だな
残念ながら民主党はもっと馬鹿だとわかって大事な時期は自民に戻って怪我の功名
911無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:51No.1414319769そうだねx1
国会空転!
ってもう言えなくなっちゃったね
912無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:51No.1414319770+
捏造報道って無期懲役か死刑かのどちらかだっけ確か
913無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:53No.1414319783+
>惚れ惚れするような批判って
>脳内イメージはこんな感じだったんだろうな
逆転裁判だって指摘を間違えればペナルティを受けるよね
議員もペナルティ受けるべきだろ
914無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:56No.1414319793そうだねx3
    1781264456174.jpg-(305674 B)
305674 B
少し前に文春の記事読め読め言ってるパヨクの通りに課金して記事を読んだけど
証拠となる動画がなかったのでホットラインに通報したんだけど
ガチで詐欺罪で逮捕者出そうだな
915無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:00No.1414319806+
>学芸会レベルの政治家が紛れ込んでるってコト!?
自民もPONなところあるし
野党もPON混じってるし
段々少なくなるやろ
916無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:08No.1414319846+
左翼あき息してるか?ああ息しなくていいぞそのまま死ね
917無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:11No.1414319856そうだねx1
辺野古のときのデニーと同じで知らないはずなのに一切追及しないからな
怪しいんだよな
918無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:12No.1414319862そうだねx1
>「証拠も何も無い週刊誌の話を国会に持ち込まないようにしましょう」
>こんな子供相手みたいなルールを法律で作らなきゃ駄目なのかねえ
証拠はある!
くらえ、クリームパン!
919無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:14No.1414319869そうだねx1










920無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:14No.1414319874そうだねx2
>文春編集部の証人喚問決まった?
儲けの方が多いからノーダメ
921無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:17No.1414319879+
パヨクの中で安倍の後継者はいきなり時空間をも支配したか
922無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:18No.1414319885そうだねx2
    1781264478374.png-(4954 B)
4954 B
>こんなことやってんの?
>国会で?
実は昔から
そりゃ失われた30年と言われるほど日本が停滞するわけだよ
923無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:22No.1414319908そうだねx2
>真面目にネットが発達してSNSがあるおかげ
>ありがとうイーロン
マジでイーロンがいなかったらXも終わってたからな…
924無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:32No.1414319941+
    1781264492102.png-(91409 B)
91409 B
>高市「なにそれしらそん」
>中道「疑惑は深まった!」
>最強すぎるんだよね…味わい深い…
弁護士の肩書きつけながら平気でこれだからな
925無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:33No.1414319943+
これが文春砲ですか…
926無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:39No.1414319975+
>安倍政権の時と違って中道の議員が激減したおかげで暴れていても粛々と法案が通る様になったんだよな
これがマジででか過ぎる議員削減もなんか通りそうだなする理由は野党が現在証明しているし
927無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:43No.1414319988+
>学芸会レベルの政治家が紛れ込んでるってコト!?
そいつが比例ゾンビならやっぱり枠減らさないとな
928無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:49No.1414320019+
文春砲は暴発しました
929無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:51No.1414320036+
>文春なんて元々芸能界のゴシップを追いかけるだけしか価値が無いぞ
それを文春砲とか言って持ち上げて価値を上げてたからね
930無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:00No.1414320075+
>少し前に文春の記事読め読め言ってるパヨクの通りに課金して記事を読んだけど
>証拠となる動画がなかったのでホットラインに通報したんだけど
>ガチで詐欺罪で逮捕者出そうだな
なんで文春のサイトを通報しないの?
文春買っちゃう馬鹿だから?
931無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:05No.1414320097そうだねx3
これもう高市政権の支持率上げるためにやってるだろ
932無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:06No.1414320102+
>こんなことやってんの?
>国会で?
しかも立民じゃなく公明党がやってる
933無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:15No.1414320148+
超時空総理タカイチ
2025年9月放送予定
934無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:17No.1414320156そうだねx2
これ税金で運営してる国会を空転させた議員は処罰しないと駄目だろ
タダじゃねえんだからよ
935無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:20No.1414320182そうだねx2
文春砲笑
936無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:21No.1414320190そうだねx4
文春砲!

捏造でした
937無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:25No.1414320207そうだねx1
>それを文春砲とか言って持ち上げて価値を上げてたからね
なお
取材:新潮
文責:新潮
938無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:28No.1414320218そうだねx1
寝るわ
あまりにも俺らの完勝すぎて飽きてきた
939無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:29No.1414320222+
>これもう高市政権の支持率上げるためにやってるだろ
総理がタイムリープで乱数調整したのかもしれない
940無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:34No.1414320250+
>>文春編集部の証人喚問決まった?
>儲けの方が多いからノーダメ
赤字が補填出来なきゃノーダメとはならんやん
941無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:47No.1414320306+
>くらえ、クリームパン!
クリームパン動画を証拠として出してくる方がマシだったんじゃねえかな
942無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:49No.1414320314+
>しかも立民じゃなく公明党がやってる
怖いよね
去年の今頃こいつら与党だって事
943無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:51No.1414320319+
過去の文春砲とやらもほとんど捏造なんだろどうせ
見てないから知らないけど
944無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:54No.1414320335+
文春の捏造馬鹿記事描いてるゴミカスよ
りネットの解析班の方が優秀なんやな
945無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:55No.1414320340そうだねx1
>国民が野党に求めてるのは与党や官僚の暴走を止めることなんだが
いいえ
というか野党の方が暴走してるので迷惑千万
946無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:59No.1414320354そうだねx1
捏造だろうが言ったモン勝ち
庶民に届けばそれがやった事になっちまうんだ
訂正もしないしな
947無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:59No.1414320355+
>1781264162256.jpg
これに税金使われるのがもう犯罪だろ
いや本当になんとかしてくれ
948無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:02No.1414320377そうだねx1
AIでももう少しマシな捏造するぞ
949無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:15No.1414320441+
    1781264595100.png-(68753 B)
68753 B
サナエもちゃんと訴えてあげればよかったのに優しすぎるわ
950無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:16No.1414320443+
>中道「疑惑は深まった!」
ゴールデンカムイ連載中でもネタにされていたな
何年前だったか
951無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:23No.1414320488+
>あまりにも俺らの完勝すぎて飽きてきた
まさはるに関しては珍しくとしあき勝ち越してるからな…
952無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:24No.1414320493+
>AIでももう少しマシな捏造するぞ
少なくともここまですぐバレるレベルのミスはしないな
953無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:25No.1414320496+
>文春がどうのは正直どうでもいい
>問題は議員が裏取りもしないで週刊誌ネタを使って
>国会で総理にこれはどうなんだーて言うアホなことやったことだ
ここまで酷いとどうでもよくないです
954無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:28No.1414320508+
    1781264608559.jpg-(45578 B)
45578 B
予算会議に週刊誌持ち込むのをまずどうにかして欲しい
関係ないこと言い出したら足元空いて強制退場でいいよ
955無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:35No.1414320549そうだねx2
クリームパンがとばっちり食らってね?
956無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:38No.1414320562+
時空を歪める超兵器やな文春砲
957無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:38No.1414320567+
>総理がタイムリープで乱数調整したのかもしれない
タイムリープだけじゃなくてループ能力者でもあるのか
958無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:43No.1414320596そうだねx2
もはやゲンダイの喋る机と大差ない文春砲
959無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:45No.1414320608+
永田メール再びか
960無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:48No.1414320616+
伊佐議員も捏造発覚して良かったねと思ってるんだろうな」
961無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:50No.1414320636そうだねx1
>>あまりにも俺らの完勝すぎて飽きてきた
>まさはるに関しては珍しくとしあき勝ち越してるからな…
いやパヨクが雑魚すぎるだけでは!?
962無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:52No.1414320648+
>これもう高市政権の支持率上げるためにやってるだろ
追及した側が勝手に自爆して
追及された側が上がると言う
963無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:57No.1414320669そうだねx2
何というか失われた30年の原因は公明党
って話の圧倒的説得力を感じる
964無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:01No.1414320686+
ここにいるおパヨさん逮捕されたらごめんね
俺が通報しちゃったから…
965無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:03No.1414320695+
>AIでももう少しマシな捏造するぞ
自分達の不利な動画はAIだ!誹謗中傷!
966無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:09No.1414320721+
>少し前に文春の記事読め読め言ってるパヨクの通りに課金して記事を読んだけど
>証拠となる動画がなかったのでホットラインに通報したんだけど
>ガチで詐欺罪で逮捕者出そうだな
何で通報ウェブサイトを文春にしないんだよ
967無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:11No.1414320734+
>サナエもちゃんと訴えてあげればよかったのに優しすぎるわ
前科持ちの反社やん
968無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:12No.1414320736+
アベから受け継いだ天変地異を操る能力で飽き足らず時空改変まで身に着けているとは…
969無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:17No.1414320754+
>少なくともここまですぐバレるレベルのミスは­しないな
いやきちんと指示しないとAI君簡単にミスする
970無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:20No.1414320772+
捏造砲撃ってなんの得があるんだ…
971無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:21No.1414320775そうだねx3
    1781264661864.jpg-(46462 B)
46462 B
文春もともと嫌いだったけど
さらに嫌いになれました
972無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:25No.1414320795+
脱糞とか体液ぶっかけ(事実)を揶揄したら訴えてくる奴らだもんなあ…
973無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:26No.1414320801+
捏造ネタで国会空転かあ
974無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:30No.1414320821+
東スポのUMA特集レベルになってきたな
975無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:35No.1414320845+
>文春ちゃんはバカなの
>バカだったわ
文春は芸能関係だけやってればいい
976無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:37No.1414320856そうだねx4
これマジで中道と騒いでたゴミ議員ども訴えていいレベルだろ
977無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:40No.1414320867そうだねx1
>AIでももう少しマシな捏造するぞ
AIにチェックしてもらえば良かったのに
978無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:44No.1414320885+
>>これもう高市政権の支持率上げるためにやってるだろ
>追及した側が勝手に自爆して
>追及された側が上がると言う
選挙からずっと敵対勢力の自爆が続いてるってのが凄い
979無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:57No.1414320963そうだねx1
>アベから受け継いだ天変地異を操る能力で飽き足らず時空改変まで身に着けているとは…
師を超えるのが弟子の務めゆえ
980無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:02No.1414320986+
>何で通報ウェブサイトを文春にしないんだよ
これで捕まったのが何故か文春関係者なら祭りになるやつだからでは?
981無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:04No.1414320995そうだねx3
>>文春がどうのは正直どうでもいい
>>問題は議員が裏取りもしないで週刊誌ネタを使って
>>国会で総理にこれはどうなんだーて言うアホなことやったことだ
>ここまで酷いとどうでもよくないです
何で国会に居るんだろコイツら
982無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:04No.1414320998+
これで自民党は当分安泰だ
983無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:09No.1414321019+
>捏造砲撃ってなんの得があるんだ…
雑誌が売れる
なお乗っかった議員は…
984無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:10No.1414321022+
>捏造砲撃ってなんの得があるんだ…
中国製と同じレベルだな
撃つ前に爆発する
985無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:12No.1414321031+
いつも叩く側の文春も叩かれる側に回ってみた方がいい
986無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:13No.1414321039+
早苗が公安を使うなら中道は文春を使う
987無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:28No.1414321113+
捏造文春砲(笑)
988無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:32No.1414321130+
中道が国会を空転できるほど議員がいなくなりマスゴミも影響力がなくなった麻生が総理の時にネットで育った人間が多くなれば政治も変わると言ったことが現実になった
989無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:33No.1414321131+
>伊佐議員も捏造発覚して良かったねと思ってるんだろうな」
今後は伊佐と杉尾はMr.捏造って呼んでいいと思う
自分の身の処し方もわからんクズは国会から消え失せろよ言いたい
990無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:41No.1414321163そうだねx5
文春なんて所詮ゴシップ誌だからな
それよりもそのゴシップ誌を大真面目に国会に持ち込む阿呆が問題だろうよ
991無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:44No.1414321185+
>安倍政権の時と違って中道の議員が激減したおかげで暴れていても粛々と法案が通る様になったんだよな
自民を強くし過ぎるなバランスを取れってのがまったく聞くに値しないとよくわかる
議論もできない有用な法案提出や提言もできない連中なんか国会に必要ない
992無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:46No.1414321192+
言いたい放題で責任なんか無いの羨ましいね
993無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:51No.1414321218そうだねx1
高市「やれ」
時空「ぐにゃあ」
994無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:54No.1414321234+
>なお乗っかった議員は…
凄いよね
文春の有料記事買えって国会で営業してたぜ
995無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:55No.1414321242+
>高市は自宅の地下にタイムマシンを隠している
おいおい
机の引き出しだろ?
996無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:56No.1414321247+
AI「あなたはバカです」
997無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:03No.1414321285そうだねx1
>文春なんて所詮ゴシップ誌だからな
>それよりもそのゴシップ誌を大真面目に国会に持ち込む阿呆が問題だろうよ
どっちもクソだろ?
998無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:05No.1414321295+
やはり野党はいらない
999無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:19No.1414321362+
この反社に捜査入れろ
1000無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:20No.1414321375+
>選挙からずっと敵対勢力の自爆が続いてるってのが凄い
汚い首を欠き切ってやるから総選挙までの流れは美しいね
漫画なら没にされまくると思う