二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781246085182.jpg-(147790 B)
147790 B無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:45No.1414256221そうだねx6 22:15頃消えます
刑事告訴
1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:35:35No.1414256348そうだねx29
2無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:50No.1414256555そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
このスレは荒らしが立てたスレです
みんなでDEL押して荒らしの共通IDを出しましょう
3無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:57No.1414257197そうだねx3
ノイホイだっけ
4無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:21No.1414257440そうだねx40
強姦罪の奴が叩かれもせずここまでやってきたのが異常
5無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:09No.1414257574そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ネトウヨ特有の嫌がらせスラップ訴訟か
敗けずにがんばれ
6無念Nameとしあき26/06/12(金)15:44:11No.1414257734そうだねx51
>誰
菅野完
被差別部落出身を自称
部落解放運動に没頭
レイプ事件を起こして逮捕状
立憲(中道)から3年間で9000万円以上貰う
人殺し連呼で兵庫県知事から告訴される
7無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:17No.1414258385そうだねx1
令和のキーボードクラッシャー
8無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:55No.1414258490そうだねx39
左派の憧れの的じゃん
9無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:38No.1414259370+
知事に逆らうとスラップ訴訟されるので
もう誰も逆らえません……兵庫オワタ
10無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:01No.1414259590+
立花やこいつの相手したいやつは好きにしなよって感じ
11無念Nameとしあき26/06/12(金)16:01:58No.1414260509そうだねx19
いい機会だからアメリカに引き渡しちゃえばいいのに
12無念Nameとしあき26/06/12(金)16:04:00No.1414260837そうだねx4
    1781247840818.jpg-(233367 B)
233367 B
>>誰
>菅野完
>被差別部落出身を自称
>部落解放運動に没頭
>レイプ事件を起こして逮捕状
>立憲(中道)から3年間で9000万円以上貰う
>人殺し連呼で兵庫県知事から告訴される
逮捕状が出てたのはアメリカで女性の顔面を殴って血まみれにした話で助成を同意なく押し倒して無理矢理キスしてた話は民事裁判では負けたけどなぜか不起訴
まあどうでもいいけどね
13無念Nameとしあき26/06/12(金)16:05:31No.1414261075そうだねx3
著述家とは
14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:17:56No.1414263130そうだねx38
としあきは笑ってるけど
これで逮捕や起訴されるようなことになったら
気軽に人殺し呼ばわりできないような社会になるんだそ!?
………別に問題ないな
15無念Nameとしあき26/06/12(金)16:19:56No.1414263488そうだねx27
しばき隊といっしょに汚言喚いて
相手から咎められると表現の自由ガー!する簡単なお仕事
16無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:08No.1414263520そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
国民に訴えるのが左翼政治家

国民を訴えるのがウヨク政治家
17無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:23No.1414263548+
>咎められると
18無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:24No.1414263553そうだねx11
野菜がどうのこうの言ってたキチガイ最近見ないな
19無念Nameとしあき26/06/12(金)16:21:03No.1414263668そうだねx16
>国民に訴えるのが左翼政治家
>国民を訴えるのがウヨク政治家
悪行働いた奴訴えないとか法治国家に住んでないのか左翼政治家は
20無念Nameとしあき26/06/12(金)16:21:06No.1414263677そうだねx5
>>咎められると
どしたん?
21無念Nameとしあき26/06/12(金)16:21:53No.1414263804+
>悪行働いた奴訴えないとか法治国家に住んでないのか

パンパか工務店が民主党に訴えられたとき
なんていってた?
22無念Nameとしあき26/06/12(金)16:22:14No.1414263857そうだねx6
犯罪者が小学校の近く居座ってんじゃねえぞ
23無念Nameとしあき26/06/12(金)16:22:21No.1414263880+
国民に足組んでクリームパン食いながら訴えた結果よその人に秒殺された幹事長がいてだな
24無念Nameとしあき26/06/12(金)16:24:03No.1414264166そうだねx4
パワハラ人ごろしvs基地外パヨク
25無念Nameとしあき26/06/12(金)16:24:27No.1414264240そうだねx1
訴えた場合その内容の真実相当性を法廷で抗弁することになるからむしろ狙い通りじゃないの?
仮に知事側の訴えが通っても微罪だし
26無念Nameとしあき26/06/12(金)16:25:24No.1414264398そうだねx1
正直な話対消滅してほしい
27無念Nameとしあき26/06/12(金)16:25:36No.1414264427+
クリームパンに罪は無い
悪いのは...
28無念Nameとしあき26/06/12(金)16:25:36No.1414264429+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/12(金)16:25:45No.1414264452そうだねx3
    1781249145171.mp4-(625814 B)
625814 B
>令和のキーボードクラッシャー
音量注意
30無念Nameとしあき26/06/12(金)16:30:13No.1414265174そうだねx11
>1781249145171.mp4
ほとんど猿やん
31無念Nameとしあき26/06/12(金)16:30:24No.1414265204そうだねx1
>逮捕状が出てたのはアメリカで女性の顔面を殴って血まみれにした話で助成を同意なく押し倒して無理矢理キスしてた話は民事裁判では負けたけどなぜか不起訴
左巻き弁護士のおかげなんやな
32無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:27No.1414265561そうだねx3
    1781249547180.jpg-(176610 B)
176610 B
>国民を訴えるのがウヨク政治家
33無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:29No.1414265569そうだねx12
記者じゃなくてアメリカで手配中の活動家って報道しなきゃダメじゃん
34無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:47No.1414265610そうだねx14
>正直な話対消滅してほしい
DD論はだいぶ無理ある気が…
35無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:01No.1414265832+
起訴されそう?
36無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:23No.1414265890+
>1781249547180.jpg
金せびるなら街頭演説でもしろよ横着すんな
37無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:40No.1414265950+
ふたばネトウヨ設定「しばき隊はアメリカに入国できないんだ!」
38無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:50No.1414265978+
アメリカには弁護士に行ってもらって罰金払ってる
39無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:01No.1414266010そうだねx1
>>正直な話対消滅してほしい
>DD論はだいぶ無理ある気が…
いや単にどっちも嫌いだから両方滅びねぇかなって
40無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:23No.1414266070+
youtube面白いよね
41無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:55No.1414266337そうだねx3
斎藤知事に完全勝利を献上する暴言パヨクBB
42無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:00No.1414266354+
>人殺し連呼で
ああうん…これがマジならそりゃそうなるわ
43無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:57No.1414266523+
    1781249877224.png-(465199 B)
465199 B
>>1781249547180.jpg
>金せびるなら街頭演説でもしろよ横着すんな
濡れ手に粟のメシウマなんで
バカは煽れば金を出すとN党の立花も言ったし
44無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:25No.1414266784+
>いや単にどっちも嫌いだから両方滅びねぇかなって
そんな気分で滅びろ言われるのはさすがにちょっと不憫になるわ
45無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:28No.1414266794そうだねx6
>>>正直な話対消滅してほしい
>>DD論はだいぶ無理ある気が…
>いや単にどっちも嫌いだから両方滅びねぇかなって
この状況でどっちも嫌いを言うのは無理あるって
理解できない辺り賢いよね
46無念Nameとしあき26/06/12(金)16:40:16No.1414266923そうだねx1
>>令和のキーボードクラッシャー
>音量注意
精神的に問題ありそうじゃん
キチガイ無罪とか勘弁だよ?
47無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:42No.1414267180そうだねx2
>斎藤知事に完全勝利を献上する暴言パヨクBB
スレ画のお友達が揃いも揃って刑事告訴と民事訴訟の違いが分からなくてね
その知能なら誹謗中傷に躊躇ないよなって
48無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:01No.1414268410そうだねx1
せや!アメリカに逃げたろ!
49無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:10No.1414268810そうだねx1
>国民を訴えるのが左翼
50無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:40No.1414268885そうだねx5
自分たちの誹謗中傷は良い誹謗中傷と思ってるクソ左翼
51無念Nameとしあき26/06/12(金)16:53:01No.1414269107そうだねx1
立憲の指示でやっていたんだから立憲も同罪だな
52無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:20No.1414269337そうだねx13
パワハラ疑惑で騒いでたのに
自分たちがやる誹謗中傷はセーフっなるパヨクの頭おかしいな
53無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:09No.1414269462そうだねx6
こいつの場合証拠動画残ってるしな
松井なんとかと違って
54無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:47No.1414269762そうだねx1
オール沖縄を人殺しよばわりして騒いで
自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
55無念Nameとしあき26/06/12(金)16:58:15No.1414270011そうだねx8
隙あらばすぐネトウヨガー!するんじゃなくてスレ画の馬鹿の正当性でも説いてみろって
56無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:14No.1414270715そうだねx4
>オール沖縄を人殺しよばわりして騒いで
>自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
その理屈だとネトウヨ言ってるキチガイはオール沖縄を人殺しだと認めてることになるね
57無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:33No.1414270768そうだねx1
なぜアメリカに引き渡されないの?
58無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:47No.1414270807そうだねx3
なんか左翼って性犯罪者ばっかりだな
59無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:51No.1414270820そうだねx6
辺野古なんか出したら負け確なのに自分から出すのか
平和教育という名の活動家教育してるパヨクがよ
60無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:43No.1414271115そうだねx8
菅野完の擁護なんて不可能なんだから切り捨てればいいのに
ネトウヨガーって発狂してるの馬鹿すぎね
61無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:22No.1414271391+
    1781251582968.png-(237378 B)
237378 B
テキトーにあやまっときゃいいよ
相手を小馬鹿にする感じでね
62無念Nameとしあき26/06/12(金)17:06:26No.1414271405そうだねx1
幹事社は何もしないのか?
63無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:12No.1414271545そうだねx1
>菅野完の擁護なんて不可能なんだから切り捨てればいいのに
>ネトウヨガーって発狂してるの馬鹿すぎね
案外本人だったりしてな
64無念Nameとしあき26/06/12(金)17:07:19No.1414271565+
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:28No.1414271766そうだねx2
>幹事社は何もしないのか?
兵庫県知事相手だから…
メディアはどこも感覚がおかしくなっている
66無念Nameとしあき26/06/12(金)17:12:50No.1414272509そうだねx4
>>オール沖縄を人殺しよばわりして騒いで
>>自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
>その理屈だとネトウヨ言ってるキチガイはオール沖縄を人殺しだと認めてることになるね
とりあえず身内も人殺しはしてるの認めてるの草
67無念Nameとしあき26/06/12(金)17:20:45No.1414273850そうだねx3
>テキトーにあやまっときゃいいよ
>相手を小馬鹿にする感じでね
もうそんな浅瀬じゃないんだよ
68無念Nameとしあき26/06/12(金)17:22:48No.1414274175+
もう充分に映像が撮れたんだろうねえ
69無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:55No.1414274832そうだねx9
>ネトウヨ特有の嫌がらせスラップ訴訟か
>敗けずにがんばれ
顔真っ赤にしてこれ書いてそう
70無念Nameとしあき26/06/12(金)17:28:07No.1414275030そうだねx5
>ネトウヨ特有の嫌がらせスラップ訴訟か
スラップ訴訟て
71無念Nameとしあき26/06/12(金)17:32:56No.1414275807そうだねx4
ノイホイの肩持つのは正気を疑うレベルだからな...
72無念Nameとしあき26/06/12(金)17:34:04No.1414276000そうだねx5
    1781253244543.jpg-(106836 B)
106836 B
当時は野党第一党だった立憲民主党から一億円以上も貰ってた菅野完に対する告訴がスラップとか笑かすなよボケパヨクw
73無念Nameとしあき26/06/12(金)17:37:20No.1414276553+
>No.1414276000
電通とか博報堂とかに
広報やらせれば
100億くらいの相場になるからな
むしろ政策本位でプロパガンダを抑えてる証拠
逆に自民とかは血税をこれらの広報会社に還流してる売国奴
74無念Nameとしあき26/06/12(金)17:38:23No.1414276689そうだねx1
刑事告訴になって受理されたら
事情聴取はされるだろうから
「公権による弾圧がー」ってなるかな
75無念Nameとしあき26/06/12(金)17:44:59No.1414277793そうだねx2
>電通とか博報堂とかに
>広報やらせれば
>100億くらいの相場になるからな
何で影響力がある最大手価格と比較してるんだろう
76無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:13No.1414277843そうだねx2
本当は大手広告代理店に仕事頼みたいけどお金ないから知り合いに頼んで1億ですませてる
このどのへんに愛国要素があるのか分かる人はおしえてください
77無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:58No.1414278169+
    1781254018090.jpg-(91802 B)
91802 B
こいつといい左翼が日本会議を叩く理由
外国人参政権を邪魔した
78無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:55No.1414278527そうだねx1
まさに対消滅しろとしか言いようが無い案件
79無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:37No.1414278826そうだねx9
>まさに対消滅しろとしか言いようが無い案件
悔しそう
80無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:27No.1414278951+
そういえばスレ画はいつハンガーストライキやめたの
もしかしてまだやってる?
81無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:48No.1414279007そうだねx1
強姦魔なんだっけ
82無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:11No.1414279231そうだねx3
スポドリ飲み放題ハンガーストライキをやって笑いものになってたのもいい思い出
83無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:14No.1414279243+
>>1781249547180.jpg
>金せびるなら街頭演説でもしろよ横着すんな
国会議員なら調査費とか国から出てなかったっけ?
そのお金はどうしたの? と言いたい
84無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:46No.1414279545+
知らない間に法律が変わってたらすまないから教えてほしいんだけど
刑事告訴でスラップ訴訟って可能なんですか?
85無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:41No.1414280093そうだねx2
    1781254661583.jpg-(258711 B)
258711 B
>知らない間に法律が変わってたらすまないから教えてほしいんだけど
>刑事告訴でスラップ訴訟って可能なんですか?
立憲民主党がやってましたよ
86無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:07No.1414280770そうだねx1
>>知らない間に法律が変わってたらすまないから教えてほしいんだけど
>>刑事告訴でスラップ訴訟って可能なんですか?
>立憲民主党がやってましたよ
これ刑事告訴だったの
じゃあ旧立憲と同じ正当な手段を取ったってことで別に騒ぐことじゃないですよね
87無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:34No.1414280853そうだねx3
>知らない間に法律が変わってたらすまないから教えてほしいんだけど
>刑事告訴でスラップ訴訟って可能なんですか?
刑事告発でもスラップ訴訟は可能と言えば可能
揚げ足取りみたいな発言で企業や著名人が告発を連発するとかするケースとかは当たるらしいが
本件のケースで言えばスラップ扱いはだいぶ無理筋
88無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:59No.1414281348+
>立憲民主党がやってましたよ
これ結局不起訴処分になったのも知れてよかった
不起訴処分になるかもしれないならまだ騒ぐところじゃないのではないかと感じました
89無念Nameとしあき26/06/12(金)18:06:30No.1414281865そうだねx5
サングラスかけて中指立てて喜んでる幼稚な共産豚と同類
90無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:13No.1414282381そうだねx6
    1781255353842.mp4-(6801797 B)
6801797 B
>>立憲民主党がやってましたよ
>これ結局不起訴処分になったのも知れてよかった
>不起訴処分になるかもしれないならまだ騒ぐところじゃないのではないかと感じました
確かに不起訴になる可能性は有るけど立憲民主党から一億円以上も貰ってた菅野完が度々問題行動を起こしてる事は批判されて当然でしょ
91無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:54No.1414283100そうだねx6
>サングラスかけて中指立てて喜んでる幼稚な共産豚と同類
その仲間なので
92無念Nameとしあき26/06/12(金)18:15:31No.1414283591+
山本太郎に新党作る時政策は消費税減税でいけといったのは菅野完
93無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:47No.1414283828+
これで最低知事が全国版に
94無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:05No.1414284117そうだねx3
脱糞民主党の件は報道があった事実の揶揄やSNSでの拡散力とか諸々考えても
不起訴は妥当だとおもけど
今回の件は面と向かって公共の場で人殺し呼びだから
比べるのはちょっと無理あるんじゃない?
95無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:32No.1414284205+
同和を甘やかし続けたから同和バリアのない同和気取りがこうやって捕まるんだろ
拉致監禁無罪じゃないから本物の部落よりマシだぞこれでも
96無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:04No.1414284502そうだねx10
そもそも人殺しって言えば訴えられて当たり前では
97無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:48No.1414284644そうだねx4
    1781256048977.png-(57450 B)
57450 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/12(金)18:22:19No.1414284935+
https://www.youtube.com/watch?v=PlefXJypdcAv 【菅野完】文春砲被弾で窮地の高市早苗首相、消費税1%とナフサ無策で日本を物価高へ導く!【政治解説切り抜き】
99無念Nameとしあき26/06/12(金)18:29:15No.1414286403そうだねx1
この機会にスレ画は責任という言葉を学ぶと良い
100無念Nameとしあき26/06/12(金)18:30:47No.1414286702+
>しばき隊といっしょに汚言喚いて
>相手から咎められると表現の自由ガー!する簡単なお仕事
そのしばき隊の金を勝手に使って追い出されて
野間でさえあいつの名前は聞きたくないって言うほどの傑物
101無念Nameとしあき26/06/12(金)18:30:48No.1414286704+
>No.1414257574
>No.1414256555
>No.1414263520
髑髏返しやめようね在日チョンで創価信者のエラー品=ネギトロパンパースジジイ
102無念Nameとしあき26/06/12(金)18:31:55No.1414286956そうだねx1
菅野はレイピスト仲間が守ってくれる
103無念Nameとしあき26/06/12(金)18:32:41No.1414287118+
>いや単にどっちも嫌いだから両方滅びねぇかなって
まぁスレ画は明らかに社会の害悪だけど
スレ画嫌いだから斎藤元彦推せるかっていうとな・・・
というのは正しい感覚だと思うよ
104無念Nameとしあき26/06/12(金)18:39:43No.1414288626そうだねx9
>まぁスレ画は明らかに社会の害悪だけど
>スレ画嫌いだから斎藤元彦推せるかっていうとな・・・
>というのは正しい感覚だと思うよ
推せるとか推せないとかじゃなくて
悪い子としたやつを悪いねっていってるだけなんで
斎藤知事モーとかするのは無理なのよ
理解して
105無念Nameとしあき26/06/12(金)18:40:19No.1414288766そうだねx7
パヨクの英雄である菅野完
106無念Nameとしあき26/06/12(金)18:51:10No.1414291351そうだねx6
斉藤ガー!しようとしても公の場で人殺し呼ばわりしたら訴えられて当然では?
これ擁護とかどっちもどっちするの無理だろ
107無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:26No.1414292129+
>>No.1414257574
>>No.1414256555
>>No.1414263520
>髑髏返しやめようね在日チョンで創価信者のエラー品=ネギトロパンパースジジイ
ほんと左翼のやってたこと右翼に擦り付けるのなんなんだろ左翼特有の人のせいムーブ
フェミが緊急ピル中出し助長させるなと反対してたのに導入されたらフェミのおかげと言い始めるの思い出す
108無念Nameとしあき26/06/12(金)19:00:41No.1414293583+
>パヨクの英雄である菅野完
菅野完訴えるとか終わったなって言われるくらいには英雄らしいな
109無念Nameとしあき26/06/12(金)19:00:43No.1414293589+
バカじゃないんだからメリットがあってのこととは思うんだが思うんだが
なんでこいつ飼ってんの?
110無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:48No.1414294499+
>オール沖縄を人殺しよばわりして騒いで
>自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
誹謗中傷は君らも日常茶飯事だろっていうかデモも含めたらそっちの方が酷いだろ
ていうかそれ以前に過失致死と誹謗中傷を相対化するバランス感覚が正気じゃないだろ
111無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:33No.1414295311+
誹謗中傷しながら人の命ガーとかパワハラガーやってて矛盾とか気にならないのかな?
112無念Nameとしあき26/06/12(金)19:09:13No.1414295457+
>ほんと左翼のやってたこと右翼に擦り付けるのなんなんだろ左翼特有の人のせいムーブ
>フェミが緊急ピル中出し助長させるなと反対してたのに導入されたらフェミのおかげと言い始めるの思い出す
サリーアンのなんとかってやつよ
113無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:57No.1414298112+
>斉藤ガー!しようとしても公の場で人殺し呼ばわりしたら訴えられて当然では?
>これ擁護とかどっちもどっちするの無理だろ
公益通報者保護法違反を裁判の俎上に載せる好機にはなったから擁護する必要もない
114無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:58No.1414298338+
顔が嫌い
115無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:43No.1414298493そうだねx1
こんなん斎藤知事の評価とかどうこう一切関係なくあかんて…
116無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:47No.1414298507そうだねx1
>自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
いつパヨクたちの頭が正常だと言ったの?
117無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:57No.1414298540+
>訴えた場合その内容の真実相当性を法廷で抗弁することになるからむしろ狙い通りじゃないの?
>仮に知事側の訴えが通っても微罪だし
自殺と公益通報者保護法違反との関連が認められたら斎藤にはキツいな
118無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:30No.1414298677+
>自分たちのやる誹謗中傷はセーフっなるふたばネトウヨの頭おかしいな
相変わらずそうだね✕1かよ
無様だなお前
119無念Nameとしあき26/06/12(金)19:28:52No.1414299911+
ノイホイとかリアルに犯罪したやつを排除しないからダメになってるんだよ
120無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:12No.1414303216+
>被差別部落出身を自称
なるほどね
斉藤やめろと騒いでるの部落民か
121無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:50No.1414305004+
事実云々以上に公共の場で他人を人殺し呼ばわりするのはアウトだと思いますよ
122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:08No.1414305872+
何のことはない薄汚いゴブリンじゃん
123無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:03No.1414320084+
アメリカに入国できない犯罪者だっけ
124無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:24No.1414320202+
えっ?これで一緒に裁判所で斎藤の罪を裁けるなんて勘違いしてるパヨクいねえなよな?
できるわけねえだろ
125無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:39No.1414324845+
>ノイホイの肩持つのは正気を疑うレベルだからな...
ネトランぶっこ抜き金髪豚野郎を支持する豚レベル
126無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:12No.1414325316+
リカヴィネ!