二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781244306770.png-(519793 B)
519793 B無念Nameとしあき26/06/12(金)15:05:06No.1414251490そうだねx6 21:41頃消えます
逮捕
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:06:48No.1414251753そうだねx2
太鼓
2無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:02No.1414251797そうだねx18
マジかよ太鼓最低だな
3無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:47No.1414251915そうだねx47
太鼓を叩くゲーム?一体なんの達人なんだ…
4無念Nameとしあき26/06/12(金)15:07:55No.1414251938そうだねx33
捕まったドン!
5無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:48No.1414252447そうだねx1
重要なのは動機
6無念Nameとしあき26/06/12(金)15:10:58No.1414252483そうだねx4
やはり太鼓だったか
7無念Nameとしあき26/06/12(金)15:11:35No.1414252578そうだねx53
三時間前の太鼓を叩くゲームとか要らない情報すぎる
8無念Nameとしあき26/06/12(金)15:12:04No.1414252654+
太鼓
逮捕
9無念Nameとしあき26/06/12(金)15:13:16No.1414252864そうだねx4
ゲーム脳!
10無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:13No.1414253023そうだねx2
逮捕された男は事件前に太鼓を叩いていたという
11無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:27No.1414253236そうだねx2
犯人の家からゲーム機が発見されました!
12無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:21No.1414253375そうだねx8
    1781244981422.jpg-(151963 B)
151963 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:35No.1414253564そうだねx16
まあ真面目な話ガンダムに次いで民度低いよね太鼓プレイヤー
14無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:09No.1414254461そうだねx9
バンナムは記者訴えてもいいだろ
15無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:23No.1414254488そうだねx3
    1781245403060.jpg-(358967 B)
358967 B
スーパープレイが見られるかもしれないドン
16無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:25No.1414254651+
関係ないだろ
と思うけどその3時間前に連コインを咎められてスプレー買ってきて戻ってきてばら撒いた
みたいな可能性もあるし……
17無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:59No.1414254731そうだねx4
「漫画るろうに剣心の作者」並の特定ワード
18無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:06No.1414255072そうだねx3
    1781245626699.jpg-(952255 B)
952255 B
安心安定のリュックファッション
19無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:11No.1414255242そうだねx5
    1781245691024.png-(31203 B)
31203 B
まあ太鼓は犯罪者ばかりだからな
20無念Nameとしあき26/06/12(金)15:28:48No.1414255324そうだねx2
くそっこれが女さんだったら「チー牛に痴漢されそうになった」で無罪放免なのに…
21無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:31No.1414255433+
K1ファイター?
22無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:33No.1414255436そうだねx1
音ゲーの中でもドンだーの民度は底辺と聞いていたが本当だったんだな
23無念Nameとしあき26/06/12(金)15:30:00No.1414255504そうだねx4
会社員が平日にゲーセン?
24無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:18No.1414255689+
太鼓は規制すべきだな
25無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:36No.1414255747+
割と定期的に逮捕されてるからな太鼓界隈
26無念Nameとしあき26/06/12(金)15:33:58No.1414256103そうだねx1
>会社員が平日にゲーセン?
出社したらクビになってたパターンかな
27無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:09No.1414256134そうだねx14
    1781246049340.jpg-(193729 B)
193729 B
>まあ太鼓は犯罪者ばかりだからな
28無念Nameとしあき26/06/12(金)15:34:21No.1414256158そうだねx4
正式な電車賃を払ったらキチガイ扱いされるのが太鼓界隈
29無念Nameとしあき26/06/12(金)15:36:23No.1414256480+
ドンドン
シュッシュ
30無念Nameとしあき26/06/12(金)15:37:53No.1414256714そうだねx4
23コンボ
31無念Nameとしあき26/06/12(金)15:37:56No.1414256722そうだねx4
やすりかけてたアホも全員ブタ箱にぶち込め
32無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:46No.1414256865そうだねx9
逮捕の達人
33無念Nameとしあき26/06/12(金)15:41:19No.1414257263+
こいつは太鼓をたたいてもストレスを発散するどころか逆に溜めこむ一方だったドン...
34無念Nameとしあき26/06/12(金)15:41:27No.1414257281+
良が8つとは素人か
35無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:29No.1414257463+
バンナムのクロスストアでアイカツ筐体とか置いてあるから
アイカツおじさんがトラブル起こしたのかと心配していた
36無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:23No.1414257611+
>割と定期的に逮捕されてるからな太鼓界隈
ゲーセンから機材盗まれる被害もよく聞いた
37無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:42No.1414257664そうだねx1
>安心安定のリュックファッション
安定の黒マスク
38無念Nameとしあき26/06/12(金)15:44:19No.1414257759そうだねx1
ゲーセンでの騒音公害度ではmaimaiと太鼓の達人が2大勢力
39無念Nameとしあき26/06/12(金)15:44:23No.1414257771+
人生終わったドン!
40無念Nameとしあき26/06/12(金)15:45:18No.1414257920そうだねx2
また外人かと思ったら日本人だから実名報道したのか
41無念Nameとしあき26/06/12(金)15:45:32No.1414257951+
>ゲーセンでの騒音公害度ではmaimaiと太鼓の達人が2大勢力
maimaiは制作側がこんな流行ると思ってなかったから防音をあまり配慮してなかったって話を聞いた
42無念Nameとしあき26/06/12(金)15:46:16No.1414258072そうだねx1
>人生終わったドン!
もう1回遊べ…ないドン!
43無念Nameとしあき26/06/12(金)15:47:09No.1414258208そうだねx3
ポケセンといい
憩いの場も全く寛げなくなってきたな
44無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:22No.1414258397+
札幌でも2人組がスプレーまく事件起きたらしいぞ
流行ってんのか
45無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:52No.1414258642そうだねx3
>>割と定期的に逮捕されてるからな太鼓界隈
>ゲーセンから機材盗まれる被害もよく聞いた
東京 町田市のゲームセンターから太鼓をたたく人気ゲームを盗んだとして、男子高校生ら3人が逮捕されました。
調べに対して「家で遊ぶためにほしかった」などと供述しているということです。
https://x.com/nhk_news/status/1135480079415468032
46無念Nameとしあき26/06/12(金)15:50:55No.1414258795そうだねx24
    1781247055270.jpg-(31076 B)
31076 B
見た目いかにもパワー系ガイジ・・
47無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:30No.1414258896+
噴射した理由が虐められてたなら可哀想だが
48無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:35No.1414258907そうだねx2
>ポケセンといい
>憩いの場も全く寛げなくなってきたな
ポケセンは殺人だっけ
アイプリではライブ会場やゲーセンの大会で待ち伏せしてのリア凸が流行っているからそろそろ事件おきそう
49無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:49No.1414258946そうだねx3
    1781247109562.png-(39868 B)
39868 B
>東京 町田市のゲームセンターから太鼓をたたく人気ゲームを盗んだとして、男子高校生ら3人が逮捕されました。
>調べに対して「家で遊ぶためにほしかった」などと供述しているということです。
50無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:37No.1414259054そうだねx2
噴射の達人
51無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:45No.1414259073+
>アイプリではライブ会場やゲーセンの大会で待ち伏せしてのリア凸が流行っているからそろそろ事件おきそう
おっかねー世の中だな
52無念Nameとしあき26/06/12(金)15:55:19No.1414259490+
のどの痛みはカプサイシンとかか?
53無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:21No.1414259637+
>アイプリではライブ会場やゲーセンの大会で待ち伏せしてのリア凸が流行っているからそろそろ事件おきそう
怖すぎだね
もうオープンスペースで大会やったらダメじゃろ
54無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:25No.1414259653+
>のどの痛みはカプサイシンとかか?
熊スプレーだからその辺りやね
55無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:42No.1414259695+
>アイプリではライブ会場やゲーセンの大会で待ち伏せしてのリア凸が流行っているからそろそろ事件おきそう
リアルサイクバーストかよ
56無念Nameとしあき26/06/12(金)16:00:07No.1414260201+
ゲーセンに熊が入って来ていた事にこいつだけ気づいたのかも知れない
57無念Nameとしあき26/06/12(金)16:02:06No.1414260532そうだねx5
過集中の発達障害って太鼓の達人とか好きそうだしな
58無念Nameとしあき26/06/12(金)16:04:10No.1414260864+
>ゲーセンに熊が入って来ていた事にこいつだけ気づいたのかも知れない
ゲームコーナーのあるショッピングセンターに熊が入ってきたことならある
59無念Nameとしあき26/06/12(金)16:04:52No.1414260979そうだねx6
やっぱ太鼓はキチガイ度が音ゲーの中でもずば抜けている
60無念Nameとしあき26/06/12(金)16:05:25No.1414261057そうだねx4
ゲーセンで音ゲーやってるやつはやばいやつしかいない
61無念Nameとしあき26/06/12(金)16:12:13No.1414262167そうだねx2
>東京 町田市のゲームセンターから太鼓をたたく人気ゲームを盗んだとして、男子高校生ら3人が逮捕されました。
>調べに対して「家で遊ぶためにほしかった」などと供述しているということです。
>https://x.com/nhk_news/status/1135480079415468032
数年前名古屋でも盗まれる事件あったけど
3人のうち二人が東京と神奈川の奴だった
そこまでして盗みたいのかと
62無念Nameとしあき26/06/12(金)16:15:38No.1414262738そうだねx2
>見た目いかにもパワー系ガイジ・・
こいつ周囲に迷惑かけて何が目的だったんだろうな
63無念Nameとしあき26/06/12(金)16:16:50No.1414262925+
生活に困った太鼓好きが最後の太鼓を叩いたんやな非殺傷なんやな
64無念Nameとしあき26/06/12(金)16:20:58No.1414263653+
mozoとか先月行ったばっかだったわコエー
65無念Nameとしあき26/06/12(金)16:23:48No.1414264123+
なんでそんなん持ち歩いてるの
東京ってそんなの持たないといけないくらきにまでなったんか
66無念Nameとしあき26/06/12(金)16:24:05No.1414264170+
フルコンボだどん!
67無念Nameとしあき26/06/12(金)16:28:37No.1414264917+
    1781249317100.jpg-(235270 B)
235270 B
俺なら達人でこう遊ぶ
68無念Nameとしあき26/06/12(金)16:29:22No.1414265033+
>見た目いかにもパワー系ガイジ・・
弁当食ってるときに電車にワープした男に似てる
69無念Nameとしあき26/06/12(金)16:29:41No.1414265089そうだねx3
あんま言いたくないけど太鼓の達人だけじゃねえよ民度最悪なの
音ゲー界隈が基本的にハッタショの集まりだから
ゲーセン店員だった俺の言うことだから話半分くらいには信じて良い
70無念Nameとしあき26/06/12(金)16:29:57No.1414265131+
>ゲーセンで音ゲーやってるやつはやばいやつしかいない
家で音ゲーやって姉に殺された奴もいたな
71無念Nameとしあき26/06/12(金)16:30:34No.1414265225+
>見た目いかにもパワー系ガイジ・・
こいつの家から多数の催涙スプレーが押収されたってさ
普段から持ち歩いてたらしい
72無念Nameとしあき26/06/12(金)16:30:40No.1414265249+
>あんま言いたくないけど太鼓の達人だけじゃねえよ民度最悪なの
>音ゲー界隈が基本的にハッタショの集まりだから
>ゲーセン店員だった俺の言うことだから話半分くらいには信じて良い
ガンダム動物園とどっちが強い?
73無念Nameとしあき26/06/12(金)16:31:09No.1414265343そうだねx3
でんちゃにハマらなかった非定型発達の集まりってイメージ
74無念Nameとしあき26/06/12(金)16:31:30No.1414265407+
>>人生終わったドン!
>もう1回遊べ…ないドン!
ゲームオーバーだドン…
75無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:00No.1414265489そうだねx1
    1781249520315.jpg-(56570 B)
56570 B
太鼓の部分を撤去して達人だけ残せばいい
76無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:40No.1414265597+
>でんちゃにハマらなかった非定型発達の集まりってイメージ
普通に兼業でんちゃもいるだろ
77無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:48No.1414265611+
>あんま言いたくないけど太鼓の達人だけじゃねえよ民度最悪なの
>音ゲー界隈が基本的にハッタショの集まりだから
別にゲームだからとか地域だからとかじゃなくどうしようもない池沼は絶対数でいるから
こうしたイカれた犯罪が起きると「〇〇だしなぁ」とか言ってヒエラルキー感じたいアホが湧いたりするのも
78無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:43No.1414265963+
>ガンダム動物園とどっちが強い?
動物園は群れる
太鼓はソロ
タイプが違いすぎる
79無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:58No.1414266002+
>太鼓の部分を撤去して達人だけ残せばいい
1面はレベル2達人ビームでないと無理だなあ
80無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:19No.1414266237+
    1781249779144.png-(582102 B)
582102 B
有名なコイツも
81無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:20No.1414266417そうだねx5
音ゲーはアレなのを引き寄せる何かがあると思う
82無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:07No.1414266722+
>ゲーセン店員だった俺の言うことだから話半分くらいには信じて良い
半分くらいはゲーセン店員の事か
83無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:34No.1414266820そうだねx2
>「〇〇だしなぁ」
バカってほんとこの表現好きだよな
84無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:23No.1414267121そうだねx2
スマホをスタンドで立てて撮影してるの見て
マジで解んねえ〜って思った
太鼓どんがどんが叩いてる姿が恰好いいとでも思ってんのか?
85無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:43No.1414267184+
赤ちゃんまで被害に遭ってるのは許せん
86無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:49No.1414267196+
太鼓の達人プレイヤーだしなぁ
87無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:18No.1414267285+
    1781250138773.webp-(13928 B)
13928 B
>太鼓の部分を撤去して達人だけ残せばいい
王をつけるドン!
88無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:49No.1414267381そうだねx2
    1781250169297.mp4-(1446128 B)
1446128 B
>太鼓の達人プレイヤーだしなぁ
89無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:45No.1414267534そうだねx2
    1781250225859.jpg-(152533 B)
152533 B
>音ゲーはアレなのを引き寄せる何かがあると思う
90無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:16No.1414267626そうだねx3
>別にゲームだからとか地域だからとかじゃなくどうしようもない池沼は絶対数でいるから
>こうしたイカれた犯罪が起きると「〇〇だしなぁ」とか言ってヒエラルキー感じたいアホが湧いたりするのも
ちょっとその界隈に身を置いてみたら実感出来ると思う
やっばってなってそこに居るのが嫌になってくる
91無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:19No.1414267633+
>ゲーセンでの騒音公害度ではmaimaiと太鼓の達人が2大勢力
もうすっかり下火になったから忘れてるかもだけど
ポケモンのバカ音立てて連打するクソガキも酷かったぞ
92無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:29No.1414267661そうだねx3
>>「〇〇だしなぁ」
>バカってほんとこの表現好きだよな
昆布だしなぁ
93無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:16No.1414267801+
もう一回捕まるドン!
94無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:25No.1414267831+
素人質問なんだけど太鼓の達人と上の方のきせるってどう関係すんの?
95無念Nameとしあき26/06/12(金)16:45:31No.1414267849+
太鼓は店のメンテに大きく左右されるからつまんね
96無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:45No.1414268050+
上の動画みたいに蹴ったり殴ったりしてるからメンテ必要なんじゃ
界隈に自浄作用がないのが悪い
97無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:47No.1414268559+
>安心安定のリュックファッション
熊撃退用か
98無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:21No.1414270230+
>スマホをスタンドで立てて撮影してるの見て
ショッピングセンターの通路に三脚立てて太鼓録画してる馬鹿を見た時には蹴り倒したくなった
99無念Nameとしあき26/06/12(金)17:09:01No.1414271839そうだねx1
太鼓の達人ってでんちゃみたいにそういうのを引き付けるのか?
100無念Nameとしあき26/06/12(金)17:10:54No.1414272156+
通り魔増えすぎだろ日本
101無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:49No.1414272331+
チー牛の暴走
102無念Nameとしあき26/06/12(金)17:16:03No.1414273059+
何だよ音ゲーマーて新種の撮り鉄かよ
103無念Nameとしあき26/06/12(金)17:16:33No.1414273144そうだねx7
音ゲーの何が楽しいのか分からん
104無念Nameとしあき26/06/12(金)17:19:48No.1414273697+
3時間なにしてた
105無念Nameとしあき26/06/12(金)17:21:20No.1414273939+
>素人質問なんだけど太鼓の達人と上の方のきせるってどう関係すんの?
他県やらに遠征する際に交通費ケチるためにやるとかなんとか
106無念Nameとしあき26/06/12(金)17:25:29No.1414274607+
>チー牛の暴走
ゲームとはいえ動体視力とたたき続ける持久力をもつ肉体派だぞ
107無念Nameとしあき26/06/12(金)17:26:00No.1414274689+
なんでいきなりとちくるったんだ
108無念Nameとしあき26/06/12(金)17:27:09No.1414274875+
>音ゲーの何が楽しいのか分からん
ランク表示やスコアタとかオンラインで得点が競えれば媒体は問わないんだろう
今回はたまたま太鼓だっただけで
109無念Nameとしあき26/06/12(金)17:27:47No.1414274960+
コンボ切れて壁パンして店の壁に穴開けて警察呼ばれてるヤツも見た事あるからパワー系が好むゲームなんやな
110無念Nameとしあき26/06/12(金)17:28:53No.1414275154+
>なんでいきなりとちくるったんだ
観衆から何か集中力が切れるきっかけを受けてミスしてカッとなったんじゃねーの
111無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:42No.1414275288+
>音ゲーの何が楽しいのか分からん
わざわざそれを言いに?
112無念Nameとしあき26/06/12(金)17:30:33No.1414275417+
中二ZUM
113無念Nameとしあき26/06/12(金)17:47:58No.1414278358そうだねx5
>ゲームとはいえ動体視力とたたき続ける持久力をもつ肉体派だぞ
まさにパワー系か
114無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:53No.1414278866そうだねx1
ゆうとくんももう27さいなのね
115無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:45No.1414279729+
https://x.com/fl_jsc/status/2065297968455192780
maimaiも同類だから隣同士なんやな
116無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:46No.1414281117+
毒ガスでも刃物でもないただスプレー撒いて何がしたいんだ
117無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:26No.1414281436+
ンが付いているかいないかで扱いの差が大きい
118無念Nameとしあき26/06/12(金)18:09:34No.1414282450+
>>なんでいきなりとちくるったんだ
>観衆から何か集中力が切れるきっかけを受けてミスしてカッとなったんじゃねーの
27歳の会社員がそんな理由で!?
119無念Nameとしあき26/06/12(金)18:17:14No.1414283932+
音カスはどこにでもいるからな
120無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:44No.1414285474そうだねx2
0歳児「のどがいたい」
親「喋った!?」
121無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:59No.1414292259+
ゆうとくん!?
122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:11:26No.1414295945+
うちの地域でもこのゲームやってて発狂するやつ見たわ
ブックオフのこのゲームやってるこどおじがおっさん殺すぞとか大声でわめいてた
123無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:08No.1414297041+
>No.1414256134
バチの窃盗かと思ったらヤスリて…なんで?
124無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:06No.1414304000+
太鼓の撥をヤスリで削らないと高難易度の譜面のクリアが難しいことを知らん
素人どもは黙ってろ!みたいなことを平気で宣う界隈だからでんちゃと同類
125無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:01No.1414305311+
また日本人か
126無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:20No.1414314654+
    1781263400378.mp4-(1963770 B)
1963770 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:10No.1414318111+
タイホの達人
128無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:27No.1414322270+
ゲーセン自体が客層最悪だろうからなあ
129無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:52No.1414322386+
名前に斗がつく奴は馬鹿だな
130無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:20No.1414326282+
>バンナムのクロスストアでアイカツ筐体とか置いてあるから
>アイカツおじさんがトラブル起こしたのかと心配していた
あの界隈はもっと闇が深い