二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781247018621.webp-(37630 B)
37630 B無念Nameとしあき26/06/12(金)15:50:18No.1414258710そうだねx1 21:50頃消えます
ゼッツスレ
ミッドナイトシャドウと通常ノクスのどっちが好き?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:38No.1414259371+
ウルフシャドウとガンシャドウと両手に装備とか見たかった
そもそも出番すらほぼ無いようなもんだったけど…
2無念Nameとしあき26/06/12(金)16:00:24No.1414260244+
    1781247624145.jpg-(29676 B)
29676 B
ぼくはミッドナイトシャドー!
3無念Nameとしあき26/06/12(金)16:05:16No.1414261030そうだねx4
    1781247916367.jpg-(145420 B)
145420 B
正直割と好きなデザイン
4無念Nameとしあき26/06/12(金)16:08:59No.1414261637+
お披露目回の補正でゼロをボコボコにしてたのしか記憶に残ってないノクス
5無念Nameとしあき26/06/12(金)16:11:25No.1414262036+
ミッドナイト玩具のガチャガチャしてる感じは好きなんだけど
劇中で使う奴がそれに似合わないのが
6無念Nameとしあき26/06/12(金)16:12:19No.1414262194そうだねx6
    1781248339642.jpg-(85819 B)
85819 B
>ミッドナイトシャドウと通常ノクスのどっちが好き?
異常ノクス
7無念Nameとしあき26/06/12(金)16:14:20No.1414262528+
>お披露目回の補正でゼロをボコボコにしてたのしか記憶に残ってないノクス
あとカタストロムにボコられたとこぐらいかな
8無念Nameとしあき26/06/12(金)16:31:07No.1414265335そうだねx1
    1781249467548.jpg-(199731 B)
199731 B
>ゼッツスレ
>ミッドナイトシャドウと通常ノクスのどっちが好き?
銀ちんこ
9無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:47No.1414268739+
ミッドナイトシャドウはデザインに統一感が出て結構好きなんだよな
10無念Nameとしあき26/06/12(金)16:51:56No.1414268935そうだねx1
    1781250716810.jpg-(194992 B)
194992 B
令和の仮面ライダー五十嵐も結構好きなデザインだけど絶対まともな展開じゃないよなって
11無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:06No.1414268970そうだねx2
デザインが良くても中身がな…
12無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:50No.1414269403+
    1781250890350.jpg-(77128 B)
77128 B
こういうデザインなら下半身のスカスカ具合も緩和されるんだな
13無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:09No.1414269463+
クローズビルドみたいな変な戦闘シーンじゃなければいいけど
14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:17No.1414269852+
さよならのミッションて
15無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:10No.1414270201そうだねx7
>令和の仮面ライダー五十嵐も結構好きなデザインだけど絶対まともな展開じゃないよなって
現時点で絆も全く無いエージェント勢揃いフォームっていうのがな
16無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:24No.1414270735そうだねx1
>>令和の仮面ライダー五十嵐も結構好きなデザインだけど絶対まともな展開じゃないよなって
>現時点で絆も全く無いエージェント勢揃いフォームっていうのがな
臍の緒で繋がった絆はあるから
17無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:50No.1414270817そうだねx3
ギーツワンネスより絆がなさそうなフォーム
18無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:22No.1414271063+
>正直割と好きなデザイン
完全に味方ポジで戦うから格好良く映るしな
19無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:16No.1414271731+
死んだばっかのシックス!
死んだばっかのファイブ!
死んだばっかのスリー!
これが絆だあああああ
20無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:17No.1414271732+
ファイナルステージで曽野舜太呼べたら見直す
21無念Nameとしあき26/06/12(金)17:11:34No.1414272288そうだねx5
>死んだばっかのシックス!
>死んだばっかのファイブ!
>死んだばっかのスリー!
>これが絆だあああああ
でもスーツ事情で擬装しない(出来ない)んでしょ?
22無念Nameとしあき26/06/12(金)17:12:43No.1414272481+
裏切り者1号ツー!
裏切り者2号フォー!
裏切り者3号セブン!
23無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:19No.1414272595+
ミッドナイトシャドウでガンとウルフ使って欲しい
24無念Nameとしあき26/06/12(金)17:14:57No.1414272880+
>ファイナルステージで曽野舜太呼べたら見直す
マジレスすると声の出演くらいならワンチャンありそう
25無念Nameとしあき26/06/12(金)17:18:36No.1414273496そうだねx2
>裏切り者1号ワン!
>裏切り者2号ツー!
>裏切り者3号フォー!
>裏切り者4号セブン!
>裏切り者5号シックス!
>裏切り者6号ファイブ!
26無念Nameとしあき26/06/12(金)17:20:44No.1414273849そうだねx4
全員変身しないって最初から破綻してるエージェント集結
27無念Nameとしあき26/06/12(金)17:24:41No.1414274478+
>全員変身しないって最初から破綻してるエージェント集結
一応エージェントで変身(擬装)も出来る妹を仲間外れにしてるから「エージェント全員集結」というのも詐欺なんだよなあ…
28無念Nameとしあき26/06/12(金)17:25:54No.1414274678+
美浪はぶくならスピンオフで変身させた意味よ
29無念Nameとしあき26/06/12(金)17:28:40No.1414275121+
>美浪はぶくならスピンオフで変身させた意味よ
スピンオフでしか美浪変身させないならナイト17のスーツロード6に戻して映画で6変身させろよとしか…
30無念Nameとしあき26/06/12(金)17:36:29No.1414276419そうだねx2
スーツ事情も滅茶苦茶過ぎてどうなってんだこの糞番組
31無念Nameとしあき26/06/12(金)17:38:42No.1414276744そうだねx3
ろくに使わないスーツ9着くらいあるんだからエージェントが変身するために使えばいいのに
32無念Nameとしあき26/06/12(金)17:39:49No.1414276925+
3年後には「ゼッツは良作だった」って言われてるタイプの作品
33無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:46No.1414277068そうだねx10
>3年後には「ゼッツは良作だった」って言われてるタイプの作品
それもうコンテンツ死んでるだろ
34無念Nameとしあき26/06/12(金)17:43:27No.1414277501+
ファイブさん変身したの2回くらい?
35無念Nameとしあき26/06/12(金)17:45:39No.1414277917+
見た目もまあ好きだけど技が好きだな
オタク心をくすぐる
36無念Nameとしあき26/06/12(金)17:46:12No.1414278027+
>ファイブさん変身したの2回くらい?
ライダーじゃないんだしそんなものでしょう
なぜか文句言ってる人がいるけど
37無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:00No.1414278544+
>ファイブさん変身したの2回くらい?
ロード5に擬装した状態で初登場してその翌週に擬装シーン披露したのを最後に2度と擬装する事は無かった
つまりセミレギュラーでありながら変身シーンたった1回しか描かれてない
38無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:39No.1414278655そうだねx1
複数ライダーの群像劇じゃなく1号ライダー単独主役の物語を完走しそうなのは評価する
39無念Nameとしあき26/06/12(金)17:52:39No.1414279138そうだねx6
>複数ライダーの群像劇じゃなく1号ライダー単独主役の物語を完走しそうなのは評価する
随分ハードル低くなったな
40無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:25No.1414279268そうだねx6
>>ファイブさん変身したの2回くらい?
>ライダーじゃないんだしそんなものでしょう
>なぜか文句言ってる人がいるけど
仲村オルタナティブみたく2回で退場するキャラならそれでもいいがその後もずっと出張ってきて何故か変身不能でもないのに生身で戦い続けてたからツッコまれてるんだよ
41無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:16No.1414279444そうだねx6
>複数ライダーの群像劇じゃなく1号ライダー単独主役の物語を完走しそうなのは評価する
まずちゃんと仮面ライダーしてくださいよ
42無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:41No.1414279527そうだねx4
>複数ライダーの群像劇じゃなく1号ライダー単独主役の物語を完走しそうなのは評価する
じゃあノクスもドォーンも擬似ライダー組も最初から出さないでもらえますか?
43無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:03No.1414279979そうだねx3
>>複数ライダーの群像劇じゃなく1号ライダー単独主役の物語を完走しそうなのは評価する
>随分ハードル低くなったな
それならもっと主人公かっこよく描けよ
なんだよ家族に介護されてるニートって
44無念Nameとしあき26/06/12(金)17:57:29No.1414280062そうだねx4
>ファイブさん変身したの2回くらい?
まず予知夢でしか変身してない
45無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:17No.1414280207+
登場回数少なくてもその分印象に残る活躍させたら問題ないって五異対救の時散々見た擁護
46無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:32No.1414280443+
6とダブル擬装したのが5の最初で最後の変身シーン
47無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:32No.1414280841+
>仲村オルタナティブみたく2回で退場するキャラならそれでもいいがその後もずっと出張ってきて何故か変身不能でもないのに生身で戦い続けてたからツッコまれてるんだよ
別に出張ってなくない?そう思い込んでるだけで
偽装もライダーも対ナイトメアのための装備だと忘れてない?
必要な場面以外では変身する必要ないよ
48無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:36No.1414280861+
>五異対救
これすき
これの作品はきらい
49無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:01No.1414281160+
この手のとしあきはどうせ変身したらしたで別方向から文句付けるに決まってる
50無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:46No.1414281301そうだねx3
退場も車内で爆死だし何が面白いんやこれ
51無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:48No.1414281305そうだねx4
>登場回数少なくてもその分印象に残る活躍させたら問題ない
それは実際そう登場回数少なくても人気あるのなんていくらでもあるし
問題はそんな活躍が無いってところだ
52無念Nameとしあき26/06/12(金)18:04:44No.1414281501そうだねx1
    1781255084747.jpg-(583963 B)
583963 B
>この手のとしあきはどうせ変身したらしたで別方向から文句付けるに決まってる
53無念Nameとしあき26/06/12(金)18:05:03No.1414281553+
>随分ハードル低くなったな
内容のクオリティはともかくアギト〜ガヴまでが出来なかったことだからな
54無念Nameとしあき26/06/12(金)18:05:09No.1414281574+
>登場回数少なくてもその分印象に残る活躍させたら問題ないって五異対救の時散々見た擁護
元祖擬似ライダーの香川教授も変身したのたった4回(というか4話分)ながら印象に残る活躍してたけどロード組はなあ…
55無念Nameとしあき26/06/12(金)18:05:54No.1414281748+
>6とダブル擬装したのが5の最初で最後の変身シーン
初登場時はロードファイブの状態だったな
奇襲だからそうあるべきなんだけど…うーん
56無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:41No.1414282279そうだねx4
>>6とダブル擬装したのが5の最初で最後の変身シーン
>初登場時はロードファイブの状態だったな
>奇襲だからそうあるべきなんだけど…うーん
「拷問部屋にようこそ」のくだりは嫌いじゃなかったよ
まさかそこがロードファイブ最大の見せ場になっちゃうとは思わなかったけど
57無念Nameとしあき26/06/12(金)18:10:31No.1414282633+
オルタナティブって変身者が東條じゃないって仕掛けもあったけどゅぅゃじゃ逆立ちしても書けないやつ
58無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:11No.1414282962+
マイス面白そう…
59無念Nameとしあき26/06/12(金)18:14:58No.1414283486そうだねx2
>こういうデザインなら下半身のスカスカ具合も緩和されるんだな
全然ゼッツに見えないからおもんないなこれ
60無念Nameとしあき26/06/12(金)18:15:41No.1414283629そうだねx1
>「拷問部屋にようこそ」のくだりは嫌いじゃなかったよ
>まさかそこがロードファイブ最大の見せ場になっちゃうとは思わなかったけど
ゼッツはアクション微妙だなと思ってたところにロードファイブのアクションが良かったのもあってあの辺りは好き
変身者はまたおっさんか…ってなってたけどキャラ的におっさんのほうが向いてるからそこもプラスに働いた
ファイブは良かった…
61無念Nameとしあき26/06/12(金)18:16:52No.1414283849そうだねx1
>>仲村オルタナティブみたく2回で退場するキャラならそれでもいいがその後もずっと出張ってきて何故か変身不能でもないのに生身で戦い続けてたからツッコまれてるんだよ
>別に出張ってなくない?そう思い込んでるだけで
>偽装もライダーも対ナイトメアのための装備だと忘れてない?
>必要な場面以外では変身する必要ないよ
よくわからない
確か変身したときはナイトメアじゃないノクス相手だったと記憶しているんだが
62無念Nameとしあき26/06/12(金)18:35:36No.1414287747+
ていうかロード組と比べて仮面ライダー組のアクションが微妙なのはなんなんだろうか
ベテランも動き微妙だからスーツの問題なんだろうけどあのスーツのどこが悪さしているんだろう
63無念Nameとしあき26/06/12(金)18:37:55No.1414288240そうだねx4
>3年後には「ゼッツは良作だった」って言われてるタイプの作品
リバイスの時に放映当時そうなるかと思ったが今でもあんまり評価変わんない気がする
64無念Nameとしあき26/06/12(金)18:39:15No.1414288533+
>ていうかロード組と比べて仮面ライダー組のアクションが微妙なのはなんなんだろうか
>ベテランも動き微妙だからスーツの問題なんだろうけどあのスーツのどこが悪さしているんだろう
走り方変だし足動かしにくそうなのは見てて感じる
65無念Nameとしあき26/06/12(金)18:40:20No.1414288769+
人に作品の流れを説明しづらい作品
66無念Nameとしあき26/06/12(金)18:41:17No.1414288970+
>ベテランも動き微妙だからスーツの問題なんだろうけどあのスーツのどこが悪さしているんだろう
ほぼ全身一体型のスーツだから伸縮する際に生地の余裕が無くて動き辛い上に破ける
腰ベルトなら腰の辺りに分割入れるとか
上半身にアーマーあればそこに分割入れるとか出来るけど
基本的にどいつもこいつも首から下が一体型だから動き辛い
67無念Nameとしあき26/06/12(金)18:42:37No.1414289278+
>リバイスの時に放映当時そうなるかと思ったが今でもあんまり評価変わんない気がする
リバイス好きな奴が褒めたり
不甲斐ない後輩よりマシって評価がちょいちょい出るだけで
作品としては別に評価上がってないな
木下の気持ち悪さもオンリーワンだし
68無念Nameとしあき26/06/12(金)18:46:01No.1414290122+
>>3年後には「ゼッツは良作だった」って言われてるタイプの作品
>リバイスの時に放映当時そうなるかと思ったが今でもあんまり評価変わんない気がする
まぁ前半視聴時莫の隣にバイスみたいな馬鹿しつつ明るくフォローや支えてくれる奴が居たら…って気分にはなったけど…
69無念Nameとしあき26/06/12(金)18:47:40No.1414290519そうだねx2
>ミッドナイトシャドウと通常ノクスのどっちが好き?
擬装のノクスが一番好きかも
70無念Nameとしあき26/06/12(金)18:52:28No.1414291676+
書き込みをした人によって削除されました
71無念Nameとしあき26/06/12(金)18:52:54No.1414291763+
ゼロワンも元からのファンが生成AI問題の時に再評価!って喚いてただけでその作品AIの扱いすらクソ雑だぞって点は変わってないしなあ
72無念Nameとしあき26/06/12(金)18:54:52No.1414292227+
次回からやっとくだらないCODEの内輪揉め終わってゴアナイトメア5番勝負始まるけど大して面白くはないんだろうなという諦観
73無念Nameとしあき26/06/12(金)18:55:51No.1414292435+
>ほぼ全身一体型のスーツだから伸縮する際に生地の余裕が無くて動き辛い上に破ける
>腰ベルトなら腰の辺りに分割入れるとか
>上半身にアーマーあればそこに分割入れるとか出来るけど
>基本的にどいつもこいつも首から下が一体型だから動き辛い
一回試作すれば気付いた事だろうになんで全員それになったんだよ
74無念Nameとしあき26/06/12(金)18:57:11No.1414292756+
令和で再評価されたのってセイバーくらいじゃね
75無念Nameとしあき26/06/12(金)18:59:13No.1414293247+
    1781258353105.jpg-(309112 B)
309112 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/12(金)18:59:33No.1414293317+
>次回からやっとくだらないCODEの内輪揉め終わってゴアナイトメア5番勝負始まるけど大して面白くはないんだろうなという諦観
ロードゼロとナイト17参戦させりゃ5対5に出来て1話で終われそうだが…ゅぅゃの事だしダラダラ引き伸ばすんだろうな…
77無念Nameとしあき26/06/12(金)19:00:58No.1414293643そうだねx1
    1781258458532.jpg-(308288 B)
308288 B
こいつはたしか最初の宣材写真の時点で破けてた
78無念Nameとしあき26/06/12(金)19:01:45No.1414293835+
ゴアナイトメアって人類の手伝いしかしてなくない?ここからどうやって戦うのよ
79無念Nameとしあき26/06/12(金)19:02:03No.1414293895+
    1781258523108.webp-(115160 B)
115160 B
>ロードゼロとナイト17参戦させりゃ5対5に出来て1話で終われそうだが…ゅぅゃの事だしダラダラ引き伸ばすんだろうな…
そういやゼロのイメージカラーって赤らしいんだけど(人生ゲームカプセムの色的に)
銀に赤ってそれ…
80無念Nameとしあき26/06/12(金)19:02:44No.1414294042+
>こいつはたしか最初の宣材写真の時点で破けてた
何もかも失敗じゃねえか
81無念Nameとしあき26/06/12(金)19:06:16No.1414294825+
ノクス系はやっぱ変な光沢と酷い皺が目立つな…
82無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:17No.1414295262+
>ノクス系はやっぱ変な光沢と酷い皺が目立つな…
おちんちんくっきりしてるのすき
かわいそう
83無念Nameとしあき26/06/12(金)19:09:31No.1414295503そうだねx1
>令和で再評価されたのってセイバーくらいじゃね
中国人気で売れてるって話が出てからの再評価だからみんな売り厨気質あるなって感じた
ここのスレでもゼッツが後半になってやや売れ始めたって話が出てから叩きが減ってきてるし…
84無念Nameとしあき26/06/12(金)19:10:17No.1414295686+
同じ銀色スーツでもなでしこなんかはそんなにシワ目立ってなかった気がするんだが何でゼッツの擬似組ってシワ(と股間の膨らみ)が悪目立ちするんだろ?
85無念Nameとしあき26/06/12(金)19:10:19No.1414295692そうだねx1
>>令和で再評価されたのってセイバーくらいじゃね
>中国人気で売れてるって話が出てからの再評価だからみんな売り厨気質あるなって感じた
>ここのスレでもゼッツが後半になってやや売れ始めたって話が出てから叩きが減ってきてるし…
やや売れ始めても出荷は減ってるんだが
86無念Nameとしあき26/06/12(金)19:10:41No.1414295777+
セッツで成功したのはサロン起用くらい
87無念Nameとしあき26/06/12(金)19:11:46No.1414296023+
    1781259106295.jpg-(65991 B)
65991 B
>セッツで成功したのはサロン起用くらい
富士見のレス
88無念Nameとしあき26/06/12(金)19:12:50No.1414296255そうだねx1
バンダイ決算スレなんていう玩具の売上で作品の優劣決めるのが多いからなこの場所
89無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:24No.1414296391+
>令和で再評価されたのってセイバーくらいじゃね
セイバー坂を役者が今もネタにしてるけどバネにしてるの良いよね
それに比べてネタ言った役者と違う役者にネタになった台詞言わせるゼッツ!お前はたるんどるぞ!!
90無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:24No.1414296394+
>セッツで成功したのはサロン起用くらい
映画のM!LKメンバー起用は吉と出るか凶と出るか…
91無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:30No.1414296411+
ゼロワンの時もスーツ作り失敗してるからな
あれシンプルデザインで動き易そうに見えて実はそんな事無かったらしいし
92無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:45No.1414296474+
そんなにゼッツが人気ならどうして畑が出来ているんだい
93無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:11No.1414296567+
>バンダイ決算スレなんていう玩具の売上で作品の優劣決めるのが多いからなこの場所
出荷したら売上になる上にIP全体で全然当てにならんのにな
94無念Nameとしあき26/06/12(金)19:14:55No.1414296745+
>>バンダイ決算スレなんていう玩具の売上で作品の優劣決めるのが多いからなこの場所
>出荷したら売上になる上にIP全体で全然当てにならんのにな
世界展開開始したらIP全体の出荷額が昨年より減った
何故か
95無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:11No.1414296804+
>同じ銀色スーツでもなでしこなんかはそんなにシワ目立ってなかった気がするんだが何でゼッツの擬似組ってシワ(と股間の膨らみ)が悪目立ちするんだろ?
あの頃とはスーツの質がね…
リバイスの量産型っぽいライダーとかしわくちゃスーツじゃなかったっけ
96無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:22No.1414296842そうだねx1
とりあえず毎回見てるけどどんな話だったか説明してほしいと言われたら無理
97無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:14No.1414297081+
>世界展開開始したらIP全体の出荷額が昨年より減った
>何故か
物価高騰が悪いよ〜
98無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:19No.1414297097そうだねx1
>中国人気で売れてるって話が出てからの再評価だからみんな売り厨気質あるなって感じた
本編でマスロゴが出て来てからの坂で裏返ったんだからリアルタイムだぞ
何言ってんだ
99無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:44No.1414297214+
毎週見逃し配信終わるから見るかって気持ちで見る程度の作品
100無念Nameとしあき26/06/12(金)19:17:04No.1414297288+
>>世界展開開始したらIP全体の出荷額が昨年より減った
>>何故か
>物価高騰が悪いよ〜
円安なんだが
101無念Nameとしあき26/06/12(金)19:17:46No.1414297425+
売れたから評価が上がるんならギーツはかなり評価が高くないとおかしいはずだが
102無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:23No.1414297557+
本放送はデジモンビートブレイク見てゼッツは見逃し配信でも見れるからそっちで見るか…ってなる
103無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:27No.1414297574+
>>>世界展開開始したらIP全体の出荷額が昨年より減った
>>>何故か
>>物価高騰が悪いよ〜
>円安なんだが
イラン情勢が悪いよ〜
104無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:38No.1414297621+
>>世界展開開始したらIP全体の出荷額が昨年より減った
>>何故か
>物価高騰が悪いよ〜
物価が高騰したら同じ分だけ出荷したら額面は増えるよな
105無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:21No.1414297778そうだねx2
実況無しでゼッツ見るなんて無理だろ…
106無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:49No.1414297878そうだねx1
来年再来年頑張っても前のように売れるとは思えない
こうやって信頼を切り売りして飽きられていくのだろう
107無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:06No.1414297939+
むしろ坂は悪い方向でバズってなかったか
108無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:28No.1414298006+
>実況無しでゼッツ見るなんて無理だろ…
役者の演技力くらいしか見るとこなくなる
109無念Nameとしあき26/06/12(金)19:20:33No.1414298027+
最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
110無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:32No.1414298233そうだねx1
>売れたから評価が上がるんならギーツはかなり評価が高くないとおかしいはずだが
世間的には人気作
のはずだがお外でも意外と話題をあんまり見ない気がする
111無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:34No.1414298242+
    1781259694067.jpg-(186525 B)
186525 B
>最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
112無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:45No.1414298284+
    1781259705011.jpg-(80128 B)
80128 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/12(金)19:21:46No.1414298293+
    1781259706095.jpg-(31986 B)
31986 B
>最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
114無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:15No.1414298401+
    1781259735851.jpg-(118981 B)
118981 B
>最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
115無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:27No.1414298436そうだねx2
    1781259747275.jpg-(24562 B)
24562 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
116無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:29No.1414298442+
>売れたから評価が上がるんならギーツはかなり評価が高くないとおかしいはずだが
かっこいいは正義
117無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:16No.1414298616+
>むしろ坂は悪い方向でバズってなかったか
当時は悪い方向でバズってたが後年役者がその件をネタにしながらもみんなバネになってますって発言してから良い雰囲気で広まった
118無念Nameとしあき26/06/12(金)19:23:43No.1414298739そうだねx5
素人の動画のサムネペタペタしてる奴普段からそういうの見てるの?
119無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:10No.1414298848+
ジーク程度が復活できるんだからスリーも復活するよね?
120無念Nameとしあき26/06/12(金)19:24:49No.1414298987+
    1781259889658.jpg-(123271 B)
123271 B
坂にならなかったシーン
予告で事前に見せちゃダメだろこのシーンはよ
121無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:38No.1414299423そうだねx5
>坂にならなかったシーン
>予告で事前に見せちゃダメだろこのシーンはよ
貼られるとジワジワ来るな
122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:27:14No.1414299542+
>坂にならなかったシーン
>予告で事前に見せちゃダメだろこのシーンはよ
セイバーよりリアタイしてる人が少ないから坂再来は無理だろ
123無念Nameとしあき26/06/12(金)19:30:13No.1414300208+
>坂にならなかったシーン
坂は底の底の底を突き詰めたら底を突き破って奈落に落ちていってそれでも役者の心が折れなかったから評価されただけで
ゼッツはぬるま湯に足の先っちょを浸けてるだけじゃん
124無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:30No.1414300521そうだねx1
全てにおいて中途半端なのよなゼッツって
125無念Nameとしあき26/06/12(金)19:32:32No.1414300770+
>>最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
結局やってることがまとめサイトと変わらんのよね
126無念Nameとしあき26/06/12(金)19:33:46No.1414301080そうだねx2
>>むしろ坂は悪い方向でバズってなかったか
>当時は悪い方向でバズってたが後年役者がその件をネタにしながらもみんなバネになってますって発言してから良い雰囲気で広まった
内藤秀一郎良い奴だな
127無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:34No.1414301280+
エクスドリームは今迄のライダーシリーズの最終フォームとしては入手経緯から必殺技に至るまでなん引っかかる事が多過ぎる
128無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:52No.1414301359+
底を見ようにももう撮影も終わってるという
129無念Nameとしあき26/06/12(金)19:34:53No.1414301365+
    1781260493636.jpg-(297434 B)
297434 B
おめ
130無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:40No.1414301555+
>エクスドリームは今迄のライダーシリーズの最終フォームとしては入手経緯から必殺技に至るまでなん引っかかる事が多過ぎる
強化フォームを即捨てるのも前代未聞だよ
131無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:22No.1414301747+
    1781260582812.jpg-(45872 B)
45872 B
>>最終フォームの必殺技が競り負けそうだから巻き戻して前より早く先出ししよう!はダサいって
>結局やってることがまとめサイトと変わらんのよね
途中でゼッツが泉に沈むシーン見る度コレが頭をよぎる
132無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:22No.1414301748+
>おめ
今度はノクスの弟でも出すのか?
133無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:51No.1414301855+
令和ライダーも色々言われるけどそれなりに見所というか見ててよかったなと思えるシーンあったんだけどゼッツはここからそういうのお出しできるのかな
134無念Nameとしあき26/06/12(金)19:36:53No.1414301860そうだねx4
    1781260613729.jpg-(145285 B)
145285 B
>おめ
予知夢で見て来たけど
135無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:41No.1414302054+
>>エクスドリームは今迄のライダーシリーズの最終フォームとしては入手経緯から必殺技に至るまでなん引っかかる事が多過ぎる
>強化フォームを即捨てるのも前代未聞だよ
仮面ライダーリバイス「それ解るぜぇ!」
136無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:42No.1414302056+
>オメー
137無念Nameとしあき26/06/12(金)19:37:55No.1414302113+
エクスドリームリデコ引っ提げてベルト変える展開になりそう
138無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:35No.1414302271そうだねx2
>令和ライダーも色々言われるけどそれなりに見所というか見ててよかったなと思えるシーンあったんだけどゼッツはここからそういうのお出しできるのかな
前半半分捨てたからそういう1年物特有の積み重ねは期待できないんだよね
139無念Nameとしあき26/06/12(金)19:38:42No.1414302305+
>>おめ
>予知夢で見て来たけど
レディのえっちなカウンセリングを受ける必要があるな
140無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:18No.1414302468+
仮面ライダーゼッツ エクスドリーム
仮面ライダーノクス ノクスドリーム
141無念Nameとしあき26/06/12(金)19:39:35No.1414302541+
>おめ
ナイトインヴォーカーバックル「出番ありますよね?!!」
142無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:15No.1414302723+
てかデュアルメアのドローンあんなに強いなら3に打たれる時に反撃しろよ
143無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:40No.1414302824そうだねx2
    1781260840825.jpg-(135339 B)
135339 B
>おめ
検索しても出てこないぞ
144無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:03No.1414303162+
>検索しても出てこないぞ
映画化投票のやつじゃね
145無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:21No.1414303256+
夢の話だろ
ただの合成画像だろ
細かいルールもありません

無敵だなゼッツ
146無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:16No.1414303497+
>無敵だなゼッツ
ムーテキムーテキ
147無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:24No.1414303530そうだねx5
>夢の話だろ
ただの夢だろ
>ただの合成画像だろ
>細かいルールもありません
細かいルールはないです

間違いやすいから注意
148無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:46No.1414303913+
ただの合成画像だろ画像は汎用性が異様に高いから後のシリーズでも使えそう
149無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:34No.1414304117+
(ゼッツという作品が)夢ならばどれほど良かったでしょう
150無念Nameとしあき26/06/12(金)19:46:47No.1414304481+
Vシネクスト 仮面ライダーノクスでは小鷹のコードナンバー4時代から物語が始まる
コードナンバー4がなぜノクスと名乗る事になったのか
そして現実世界で目を覚ましたノクスが再び仮面ライダーノクスとなる前の
最初の仮面ライダーノクスの戦いも描かれる
151無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:20No.1414304633+
>間違いやすいから注意
ありがとうゼッツ博士
152無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:34No.1414304678+
擦り尽くされた小鷹を悪く言うなが環境落ちしたくらい語録の宝庫だな
153無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:55No.1414304761そうだねx3
>細かいルールはないです
大まかなルールもないだろ
154無念Nameとしあき26/06/12(金)19:47:56No.1414304763そうだねx1
>Vシネクスト 仮面ライダーノクスでは小鷹のコードナンバー4時代から物語が始まる
>コードナンバー4がなぜノクスと名乗る事になったのか
>そして現実世界で目を覚ましたノクスが再び仮面ライダーノクスとなる前の
>最初の仮面ライダーノクスの戦いも描かれる
エージェント美浪より先に出せ
155無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:23No.1414305123+
>おめ
17ス?
156無念Nameとしあき26/06/12(金)19:49:43No.1414305225+
ゼッツ使い勝手の良い語録が多いのに世間的には心の味噌汁とかいうしょうもない空耳の方が人気っていう
157無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:23No.1414305416+
サロンの映画とかいらないよ
こいつ同年代と比較してそんなに演技上手くないし
158無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:33No.1414306006+
>サロンの映画とかいらないよ
>こいつ同年代と比較してそんなに演技上手くないし
馬鹿にしてたレインボーの方が演技上手そう
159無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:20No.1414306202+
小鷹の肌はボロボロなのにこれ以上の撮影は
160無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:12No.1414306441+
サロンって表情の演技があんま出来てないんだよな
161無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:20No.1414307289+
無表情で嫌味言うだけだからクッソ楽そう
162無念Nameとしあき26/06/12(金)19:58:26No.1414307572+
>おめ
これは役者補正で円盤バカ売れしちゃうなぁ
163無念Nameとしあき26/06/12(金)20:00:20No.1414308131+
>無表情で嫌味言うだけだからクッソ楽そう
「監視されてるから深い闇の真実を伝えられない悔しさ」みたいな表情ないんだもんな
ただぼんやりした二日酔い顔でポエム詠んでるだけ
164無念Nameとしあき26/06/12(金)20:03:43No.1414309111+
富士見ってすげえねちっこいセックスしそうで嫌
165無念Nameとしあき26/06/12(金)20:04:28No.1414309309+
>>無表情で嫌味言うだけだからクッソ楽そう
>「監視されてるから深い闇の真実を伝えられない悔しさ」みたいな表情ないんだもんな
>ただぼんやりした二日酔い顔でポエム詠んでるだけ
演者にそういう演技指導が入ってるのか怪しくない?
谷中Pやらの設定語りが上層部だけで止まってそう
166無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:07No.1414309472+
>「監視されてるから深い闇の真実を伝えられない悔しさ」
これはブログで設定を語るだけで済ませてる制作サイドも悪い
167無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:53No.1414309672+
>富士見ってすげえねちっこいセックスしそうで嫌
ただの前戯だろ
168無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:35No.1414309878そうだねx1
>演者にそういう演技指導が入ってるのか怪しくない?
>谷中Pやらの設定語りが上層部だけで止まってそう
仮にそういう設定伝えられてなかったとしても
何か事情があって話せないのかなって考えてそういう仕草をすることはできるんじゃない?
それこそファイブなんてト書き全然無いと思うぞ
169無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:43No.1414309920そうだねx2
いや一緒にコード潰すっていうのに
何でレディが監視してて深い闇言えないのか意味わからん
そもそも莫引き込んだ方が有利だろ
170無念Nameとしあき26/06/12(金)20:07:14No.1414310073そうだねx1
谷中はいっぺん先輩Pに怒られてほしい
171無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:25No.1414310400そうだねx2
怒られなくていいよ
二度と作品作りに関与しなければ
172無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:26No.1414310701+
アラフォー軍団みんな演技上手いからサロンが余計この年齢でこれ…?ってなる
173無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:07No.1414311189+
>スリーってすげえねちっこいセックスしそうで嫌
174無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:28No.1414311302+
>怒られなくていいよ
>二度と作品作りに関与しなければ
まあそう焦りなさんな。初めてのライダープロデュースです。
175無念Nameとしあき26/06/12(金)20:11:54No.1414311419+
>まあそう焦りなさんな。初めてのライダープロデュースです。
メインは初だけどサブやってたよな?
176無念Nameとしあき26/06/12(金)20:12:17No.1414311515そうだねx1
>いや一緒にコード潰すっていうのに
>何でレディが監視してて深い闇言えないのか意味わからん
>そもそも莫引き込んだ方が有利だろ
そもそもレディを取り巻く事情は大して変わりないのに二週目ノクスは普通に話してくるから監視設定の意味が分からん
177無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:33No.1414311868+
    1781262813507.jpg-(70230 B)
70230 B
>怒られなくていいよ
>二度と作品作りに関与しなければ
178無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:51No.1414311955+
>アラフォー軍団みんな演技上手いからサロンが余計この年齢でこれ…?ってなる
ミムラ・玉城・小柳が安定した演技力だから棒読み気味に感じるんだよな
179無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:11No.1414312033そうだねx2
>そもそもレディを取り巻く事情は大して変わりないのに二週目ノクスは普通に話してくるから監視設定の意味が分からん
どう考えてもスタッフが勝手に言ってるだけだろ
ボールペンの先っぽみたいな発信機付けられて気付かずにテクテクおさんぽしてる奴がそんなこと思い至るか?
180無念Nameとしあき26/06/12(金)20:14:42No.1414312197+
谷中と上堀内は消えてもゅぅゃは一生ライダー書いてそう
181無念Nameとしあき26/06/12(金)20:15:06No.1414312309+
>>怒られなくていいよ
>>二度と作品作りに関与しなければ
>まあそう焦りなさんな。初めてのライダープロデュースです。
アウトサイダーズに関わってたのは知ってる
182無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:31No.1414312716そうだねx2
    1781262991622.jpg-(70483 B)
70483 B
>ボールペンの先っぽみたいな発信機付けられて気付かずにテクテクおさんぽしてる
読解力のあるファン「発信機付けられてるからレディの所に帰らなかったんだよ」
←翌週
183無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:36No.1414312736+
>ボールペンの先っぽみたいな発信機付けられて気付かずにテクテクおさんぽしてる奴がそんなこと思い至るか?
あったな夢の中をなぜかお散歩していて狙撃されたらガチビビリしたみたいに対処して発信機に気づかないおもしろシーン
184無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:42No.1414312769+
上堀内はパワハラ気質らしいし干されてほしい
185無念Nameとしあき26/06/12(金)20:16:57No.1414312830そうだねx1
    1781263017976.jpg-(108103 B)
108103 B
>読解力のあるファン「発信機付けられてるからレディの所に帰らなかったんだよ」
>←翌週
186無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:06No.1414312864+
>←翌週
うおすげえ顔パンパン
187無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:57No.1414313109+
>上堀内はパワハラ気質らしいし干されてほしい
現場でこうした方が良いんじゃないですか?とか意見できなくなってそうだよね
188無念Nameとしあき26/06/12(金)20:18:37No.1414313291+
一周目は夢だからグチャグチャで当然なんだよな
もっと読解力働かせなよ
189無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:05No.1414313412+
>谷中と上堀内は消えてもゅぅゃは一生ライダー書いてそう
湊か松浦メインの時に一回コンビ組んでほしい
190無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:09No.1414313428そうだねx1
>一周目は夢だからグチャグチャで当然なんだよな
>もっと読解力働かせなよ
二週目もグチャグチャ定期
191無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:14No.1414313457そうだねx1
>上堀内はパワハラ気質らしいし干されてほしい
ローテ監督だと自分をあまり出してないそこそこいい仕事するんだけどパイロットになると途端にいらん自我を出してスベるって印象だな
192無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:39No.1414313595+
    1781263179577.png-(42258 B)
42258 B
並んでてちょっと笑っちゃった
193無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:43No.1414313616+
>読解力のあるファン「発信機付けられてるからレディの所に帰らなかったんだよ」
>←翌週
ファンであればあるほど次話で考察や推測が簡単にひっくり返されてて可哀想になる
194無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:07No.1414313738+
>並んでてちょっと笑っちゃった
いいデザインしてるじゃないかノクスとドォーンだろ?
195無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:24No.1414313835+
テクテクおさんぽする中年はマジで面白かった
196無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:30No.1414313854+
>>読解力のあるファン「発信機付けられてるからレディの所に帰らなかったんだよ」
>>←翌週
公式自らファンを背中から打つ事でゼッツのファンを1年かけて削っていくスタイルには参ったね
197無念Nameとしあき26/06/12(金)20:20:52No.1414313953そうだねx1
でもリタアイドル回に出演したとしあきいわく
逆に怒鳴り散らされてたらしいじゃんンホリ監督
198無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:32No.1414314122+
>でもリタアイドル回に出演したとしあきいわく
>逆に怒鳴り散らされてたらしいじゃんンホリ監督
んほり以上のバケモノが居るのかよ
199無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:43No.1414314177+
>ローテ監督だと自分をあまり出してないそこそこいい仕事するんだけどパイロットになると途端にいらん自我を出してスベるって印象だな
そういえばガヴの上堀内回は特に気になるところはなかったな
200無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:11No.1414314337+
>>谷中と上堀内は消えてもゅぅゃは一生ライダー書いてそう
>湊か松浦メインの時に一回コンビ組んでほしい
松浦の負担増やすのやめたれ
201無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:20No.1414314390そうだねx2
少しでも擁護しようものなら後ろから撃ってくるの凄いよな
202無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:47No.1414314501+
>>でもリタアイドル回に出演したとしあきいわく
>>逆に怒鳴り散らされてたらしいじゃんンホリ監督
>んほり以上のバケモノが居るのかよ
グオだからなぁ…
203無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:18No.1414314911+
ゅぅゃ武部おばちゃんみたいなベテランと組めばそこそこの作品になるなら白倉と組んでやってほしい
204無念Nameとしあき26/06/12(金)20:27:37No.1414315888+
>ゅぅゃ武部おばちゃんみたいなベテランと組めばそこそこの作品になるなら白倉と組んでやってほしい
一番組んだら駄目な奴だろそれ
205無念Nameとしあき26/06/12(金)20:28:13No.1414316078+
>ゅぅゃ武部おばちゃんみたいなベテランと組めばそこそこの作品になるなら白倉と組んでやってほしい
白倉となんてゅぅゃのほうが音をあげそう
206無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:10No.1414316370+
作品適当でもおもちゃ売れるからいいと思って手を抜いてるのか
海外進出第一弾だから本気を見せるぞでこの出来なのか
207無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:10No.1414316641+
ライブ感が苦手な脚本家
VS
ライブ感を強要してくるP

ファイッ!
208無念Nameとしあき26/06/12(金)20:30:42No.1414316795+
>作品適当でもおもちゃ売れるからいいと思って手を抜いてるのか
>海外進出第一弾だから本気を見せるぞでこの出来なのか
ゼッツの海外進出って海外進出狙いだったガヴが間に合わなくて繰り上がっただけだからなあ
209無念Nameとしあき26/06/12(金)20:31:47No.1414317107+
    1781263907452.jpg-(864769 B)
864769 B
『#仮面ライダーゼッツ』より
「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクト」の再販が一般店頭にて6月13日(土)発売!
📋商品詳細→ tamashiiweb.com/item/15488/

複眼や「ゼッツドライバー」、「インパクトカプセム」にクリアパーツを採用!内部まで緻密に造形!
210無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:04No.1414317192+
>ゼッツの海外進出って海外進出狙いだったガヴが間に合わなくて繰り上がっただけだからなあ
繰り上がっただけだとしてもその年だけ海外展開ってことないでしょ
今後は毎年海外配信なんだから真剣にやれよ
211無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:21No.1414317282+
>作品適当でもおもちゃ売れるからいいと思って手を抜いてるのか
>海外進出第一弾だから本気を見せるぞでこの出来なのか
東映的には玩具のことは1ミリも考えてないと思うよ
バンダイのことを見下してるとも言う
212無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:31No.1414317334+
>「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクト」の再販が一般店頭にて6月13日(土)発売!
余ってるのに…?
213無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:32No.1414317348そうだねx1
>作品適当でもおもちゃ売れるからいいと思って手を抜いてるのか
>海外進出第一弾だから本気を見せるぞでこの出来なのか
多分だけど本格的なドラマを撮りたい→そのためには必要以上の販促はしたくないってなってるんだと思う
役者の顔ばっかり撮って変身時間が短いっていうのもなんかそんな感じがする
じゃあさっさと一般ドラマ行けよって思っちゃうけど
214無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:06No.1414317502+
>役者の顔ばっかり撮って変身時間が短いっていうのもなんかそんな感じがする
だったらクソブス顔アップやめてね
215無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:47No.1414317697そうだねx2
ゼッツが真剣にやってないような言い方やめてくれませんか
本気で取り組んでこれだったらどうしてくれるんですか
216無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:11No.1414317824+
    1781264051030.png-(584491 B)
584491 B
>多分だけど本格的なドラマを撮りたい→そのためには必要以上の販促はしたくないってなってるんだと思う
>役者の顔ばっかり撮って変身時間が短いっていうのもなんかそんな感じがする
>じゃあさっさと一般ドラマ行けよって思っちゃうけど
これが…海外受けを狙った役者の顔ばかり撮影するドラマ…?
217無念Nameとしあき26/06/12(金)20:34:13No.1414317831+
ギャバンよりは売上で好調みたいだから…………
218無念Nameとしあき26/06/12(金)20:35:19No.1414318149+
>多分だけど本格的なドラマを撮りたい→そのためには必要以上の販促はしたくないってなってるんだと思う
>役者の顔ばっかり撮って変身時間が短いっていうのもなんかそんな感じがする
>じゃあさっさと一般ドラマ行けよって思っちゃうけど
クウガやりたいけど空回ってる感じ
219無念Nameとしあき26/06/12(金)20:36:21No.1414318458+
>東映的には玩具のことは1ミリも考えてないと思うよ
>バンダイのことを見下してるとも言う
本当ならやべーな
バンダイ見下せる所なんて東映アニメーション位しかないだろ
220無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:04No.1414318666+
    1781264224643.jpg-(389022 B)
389022 B
おじさん!
金髪のおじさん!
おばさん!
おばさんみたいなおじさん!
白髪混じりのおじさん!
タンクトップのおじさん!
若い女!
若い男!
CODEエージェント全員集合(若い男の妹欠席)
221無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:10No.1414318702+
田村直己監督戻ってこねーかなー
テレ朝のドラマで忙しいから無理か
222無念Nameとしあき26/06/12(金)20:38:32No.1414319106+
>ギャバンよりは売上で好調みたいだから…………
元々の市場規模が違うのに比べてもな
バンダイも前年や前作との比較しかしないだろうし
223無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:34No.1414319678+
>おじさん!
>金髪のおじさん!
>おばさん!
>おばさんみたいなおじさん!
>白髪混じりのおじさん!
>タンクトップのおじさん!
>若い女!
>若い男!
>CODEエージェント全員集合(若い男の妹欠席)
ここから何人変身するかクイズのネタに丁度良さそう
224無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:05No.1414319828+
>>裏切り者1号ワン!
>>裏切り者2号ツー!
>>裏切り者3号フォー!
>>裏切り者4号セブン!
>>裏切り者5号シックス!
>>裏切り者6号ファイブ!
絆でも何でもねぇ!!!
225無念Nameとしあき26/06/12(金)20:41:54No.1414320049+
>No.1414318666
序盤以外ほぼ生身で戦ってた5やそもそも変身or擬装能力あるかすら不明なレディはともかく前線に出てきたら必ず擬装してた6や3が擬装しないで生身で戦うのは不自然過ぎる…と素人でも思うがスタッフ的には気にもとめてないんだろうな
226無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:28No.1414320220+
    1781264548374.jpg-(375896 B)
375896 B
ゅぅゃはそんな仲良くないメンツで友情フォーム作るの好きね
227無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:29No.1414320225+
CODEは悪!って言い続けたら真実になってきた
これが夢は悪夢を超えるですか
228無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:04No.1414320384+
>No.1414317107
パラダイムワンダー出してくれ
229無念Nameとしあき26/06/12(金)20:43:39No.1414320573+
よりによってストマック家大集合でファンが湧いた翌年にこれやるの超ゼッツ面白すぎるよゼッツ!
230無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:41No.1414320868+
>ゅぅゃはそんな仲良くないメンツで友情フォーム作るの好きね
まぁCODEのろくでなしたちよりはまぁ
231無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:46No.1414320900+
>CODEは悪!って言い続けたら真実になってきた
>これが夢は悪夢を超えるですか
コードソムニアが劇中で言う程悪に見えねぇ…
232無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:47No.1414320906+
>よりによってストマック家大集合でファンが湧いた翌年にこれやるの超ゼッツ面白すぎるよゼッツ!
ファンですらこれ全員変身できるの…?スーツ足りる?とか言ってるのガチ草
233無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:54No.1414320953+
>ゅぅゃはそんな仲良くないメンツで友情フォーム作るの好きね
視聴者には友人どころかほぼ他人に見える関係性でもゅぅゃ的には仲良し判定なんだよ
234無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:39No.1414321154+
>よりによってストマック家大集合でファンが湧いた翌年にこれやるの超ゼッツ面白すぎるよゼッツ!
本編では敵対せざるを得なかった家族が集まって戦ってくれるのと
裏切り者の集団がやむを得ず共闘は落差がひどすぎるだろ
235無念Nameとしあき26/06/12(金)20:45:51No.1414321217+
>ゅぅゃはそんな仲良くないメンツで友情フォーム作るの好きね
というか単にゅぅゃがストレートな友情ドラマ書けないだけでは?
もしゅぅゃがジェットマンとかブレイド書いてたら最後までギスギスしたまま終わりそうだし…
236無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:16No.1414321348そうだねx1
    1781264776948.png-(2271393 B)
2271393 B
>>CODEエージェント全員集合(若い男の妹欠席)
>ここから何人変身するかクイズのネタに丁度良さそう
エグゼイドなら全員変身する所なのにな
237無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:27No.1414321404+
>まぁCODEのろくでなしたちよりはまぁ
莫はゼロと臍の緒で繋がった絆がある
ゼロとファイブは臍の緒は繋がってないけど絆はある
ファイブとシックスもまあ仲良し
スリーはサロンのことを愚直でストイックと評価してる
まあ問題ないな
238無念Nameとしあき26/06/12(金)20:46:36No.1414321433そうだねx2
飼い慣らされた特オタはスーツ改造しちゃったならしょうがないって大目に見てくれるかもしれないけど見てる人全員がそうじゃないって事を制作は甘く考えてそうだよな近年のライダー見てると
239無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:27No.1414321693+
>>>CODEエージェント全員集合(若い男の妹欠席)
>>ここから何人変身するかクイズのネタに丁度良さそう
>エグゼイドなら全員変身する所なのにな
仲間外れにされたポッピー…
240無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:43No.1414321762+
>飼い慣らされた特オタはスーツ改造しちゃったならしょうがないって大目に見てくれるかもしれないけど見てる人全員がそうじゃないって事を制作は甘く考えてそうだよな近年のライダー見てると
それこそちびっ子なんかにはそんな大人の事情関係ないよね
子供すら騙せないのかよこの作品
241無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:38No.1414322035そうだねx1
>コードソムニアが劇中で言う程悪に見えねぇ…
ナイトメア出現抑止する効果はないし洗脳すらそんな思ったほどの効果はないしこんなもんが切り札???って
242無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:38No.1414322041+
不破さんが「或人!」って言おうとしたらそんな仲良くないよって冷静に判断できるスタッフ達だ
ちゃんとした友情フォームくらい作れるさ
243無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:46No.1414322079そうだねx3
そもそもスーツ全員分用意しとけよ
244無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:28No.1414322276+
>ゅぅゃはそんな仲良くないメンツで友情フォーム作るの好きね
テレビ版より先に劇場版見たからこいつら絆が強いんだなと思ってました
245無念Nameとしあき26/06/12(金)20:49:54No.1414322393+
>>売れたから評価が上がるんならギーツはかなり評価が高くないとおかしいはずだが
>世間的には人気作
>のはずだがお外でも意外と話題をあんまり見ない気がする
まず映画の興行収入が
特典にIDコア付けてたのに大量に売れ残るくらい客入り悪かったからな...
246無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:06No.1414322440+
>そもそもスーツ全員分用意しとけよ
初期の平行フォームとか1回しか使ってないのあるしほんと無駄だったよな
これの予算で人数分作れよ
247無念Nameとしあき26/06/12(金)20:50:49No.1414322640+
>コードソムニアが劇中で言う程悪に見えねぇ…
使ったら怪人にでもなるのかと思ったら人体にはまったくの無害で使用出来るとかふざけてるの?
248無念Nameとしあき26/06/12(金)20:51:58No.1414322955+
記憶を改竄して夢を管理できるんですけど?
エロ本の催眠アプリみたいな使い方か陰謀論おじさんを生み出す結果になったが
249無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:09No.1414323006そうだねx1
>使ったら怪人にでもなるのかと思ったら人体にはまったくの無害で使用出来るとかふざけてるの?
スリーがファイブにソムニア使うなら人間やめる覚悟がいるぞって言ってたのなんだったんだろうな
てっきりファイブがナイトメアに変えられて惨死する前フリかと思ったら車爆弾とか
250無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:58No.1414323245+
>まず映画の興行収入が
>特典にIDコア付けてたのに大量に売れ残るくらい客入り悪かったからな...
子どもに人気のチョコプラまで呼んだのにダメだったんだ
251無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:54No.1414323514+
まあそう焦りなさんな。
今年は大人の皆さんに大人気のM!LK参戦です。
252無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:04No.1414323560+
つーか映画なのにスーツ無いから変身させられませんって何なんだよ…
CG処理で僅かながらでも出したデカレン映画のデカゴールドとか牙狼映画の暗黒騎士キバみたくロード組だってそういう感じで出そうと思えば出せるだろうに…
253無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:22No.1414323650そうだねx1
>>使ったら怪人にでもなるのかと思ったら人体にはまったくの無害で使用出来るとかふざけてるの?
>スリーがファイブにソムニア使うなら人間やめる覚悟がいるぞって言ってたのなんだったんだろうな
>てっきりファイブがナイトメアに変えられて惨死する前フリかと思ったら車爆弾とか
56の退場はスリーに殺されて退場じゃなくてソムニアを起動するための使い捨てにされてナイトメア化するなり体が崩壊して死亡とかで巻き戻してもソムニアは起動してるからエクスドリームでも助けられなかったとかにすればいいのに
254無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:23No.1414323659+
>ゅぅゃ武部おばちゃんみたいなベテランと組めばそこそこの作品になるなら
武部ですら手綱を握るのが大変で3クール辺りに大幅なテコ入れや映画の内容に修正いれるのが精一杯だったみたいだから
2度目はもう無理だ
255無念Nameとしあき26/06/12(金)20:54:59No.1414323809そうだねx1
ちょっとおしゃべりしただけで殺されたバーベキューの人…
せめてなすかの前で死ぬとかしろよ
256無念Nameとしあき26/06/12(金)20:55:08No.1414323855+
話の決着をどんな形でつけるにしても「ロードのスーツは人数分用意しておくべきだった」とかは言われそうというか俺は言う
257無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:10No.1414324129+
    1781265370824.jpg-(428915 B)
428915 B
>まず映画の興行収入が
>特典にIDコア付けてたのに大量に売れ残るくらい客入り悪かったからな...
ほい人質特典
258無念Nameとしあき26/06/12(金)20:56:48No.1414324299+
ゼッツでさえカプセムの能力だけ使って変身しないもんな
259無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:00No.1414324619+
>1781265370824.jpg
ガンバライジングのカードですらない俳優カードいらねえ
260無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:24No.1414324761+
>ちょっとおしゃべりしただけで殺されたバーベキューの人…
>せめてなすかの前で死ぬとかしろよ
平川結月のスケジュールの都合で急に雑退場させられたのか規定路線だったのかマジで判んねえんだよなあの話
261無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:28No.1414324788+
>>まず映画の興行収入が
>>特典にIDコア付けてたのに大量に売れ残るくらい客入り悪かったからな...
>ほい人質特典
映画でゲストで出るこのイケメンの人本編に2号として出せば良かっただろと今でも思う
262無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:53No.1414324898+
>>1781265370824.jpg
>ガンバライジングのカードですらない俳優カードいらねえ
でもM!LKファンには垂涎モノだから
263無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:58No.1414324926+
スーツ作らないなら作らないなりにロードの連中最初から間引いときゃ良いのに
別に雁首揃える意味ないだろ
264無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:45No.1414325173そうだねx1
>映画でゲストで出るこのイケメンの人本編に2号として出せば良かっただろと今でも思う
今めちゃくちゃ引っ張りだこだから無理でしょ
265無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:33No.1414325760+
>映画でゲストで出るこのイケメンの人本編に2号として出せば良かっただろと今でも思う
ニチアサにレギュラー出演出来る程暇な人じゃないので…
266無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:31No.1414326047+
まるでサロンは暇みたいじゃん
サロンの仕事あるのに
267無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:40No.1414326395+
まあ映画はM!LKのファンの客寄せで一応いくらか稼ぐんだろうなと思う
超初動型で終わる可能性もあるけど
268無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:24No.1414326616+
🍆が未だに紅覇の死を知らないの頭おかしい
269無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:28No.1414326631+
透明化して近づいて発砲って必殺コンボなのに🗻一人も仕留められないんだスリーは
270無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:48No.1414326746+
>🍆が未だに紅覇の死を知らないの頭おかしい
それどころか学校卒業後何してるのかすら知らないぞ
271無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:48No.1414326747+
面白すぎてゼッツ
272無念Nameとしあき26/06/12(金)21:05:14No.1414326882+
>透明化して近づいて発砲って必殺コンボなのに🗻一人も仕留められないんだスリーは
手傷負わせてからマウントとりたがるから
273無念Nameとしあき26/06/12(金)21:06:18No.1414327208+
>透明化して近づいて発砲って必殺コンボなのに🗻一人も仕留められないんだスリーは
ナイトメアを相手に丸腰で背負い投げできる奴相手に変身しないとナイトメアと戦えない雑魚が勝てるわけないだろ
274無念Nameとしあき26/06/12(金)21:06:30No.1414327271+
>>透明化して近づいて発砲って必殺コンボなのに🗻一人も仕留められないんだスリーは
>手傷負わせてからマウントとりたがるから
そういや予知夢でレディを仕留めたのは一般兵たちの斉射だったな
275無念Nameとしあき26/06/12(金)21:07:51No.1414327655+
スリーは🗻も好みだったのかもしれない
276無念Nameとしあき26/06/12(金)21:07:56No.1414327677+
透明化能力者は
存在がバレてしまえばいくらでも対策できちゃうから…
277無念Nameとしあき26/06/12(金)21:09:11No.1414328030そうだねx1
スリーのホモ説を否定できる根拠がない
278無念Nameとしあき26/06/12(金)21:10:35No.1414328446+
キャラがキャラに執着する理由が同性愛者の性欲でしか説明できない恥ずかしい番組
279無念Nameとしあき26/06/12(金)21:11:12No.1414328642+
セクハラしまくってた小鷹はノンケで確定
スリーと🗻はホモ
280無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:03No.1414328921+
>キャラが不自然に変身しない理由を説明できない恥ずかしい番組
281無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:12No.1414328972+
    1781266332238.jpg-(238723 B)
238723 B
こんなにちゃんと説明してるのに…
282無念Nameとしあき26/06/12(金)21:12:45No.1414329116+
>まあ映画はM!LKのファンの客寄せで一応いくらか稼ぐんだろうなと思う
>超初動型で終わる可能性もあるけど
曽野くんのファンがグッズ目当てに1度は来てくれる可能性あるからな…
283無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:24No.1414329891+
そういや初対面の時の莫にもボディタッチしてたなスリー
284無念Nameとしあき26/06/12(金)21:15:49No.1414330007+
サロンageのたびにそのキャラの株下がるからやめて欲しい
285無念Nameとしあき26/06/12(金)21:16:08No.1414330126+
>そういや初対面の時の莫にもボディタッチしてたなスリー
ゼロイダーにベタベタ触る富士見といいホモはスキンシップが多い
286無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:07No.1414330413+
優秀なエージェントを見捨てる判断をしたゼロは無能って事でいいですか
287無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:37No.1414330573+
>サロンageのたびにそのキャラの株下がるからやめて欲しい
なおサロンの株が上がるわけではないので誰も幸せになれない模様
288無念Nameとしあき26/06/12(金)21:17:45No.1414330611+
🗻「好きすぎて小鷹!」
289無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:09No.1414330741+
>こんなにちゃんと説明してるのに…
ファイブは好みじゃなかったから車で爆殺したの?
290無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:28No.1414330856+
最後まで小鷹をageなかったファイブさん好き
291無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:30No.1414330868+
ノクスがなんかいきなり正義扱いされてるけど劇中でもぶっちぎりで死ぬべき悪だろこいつ
292無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:41No.1414330920+
>優秀なエージェントを見捨てる判断をしたゼロは無能って事でいいですか
優秀なエージェントなら一人で切り抜けられるのでは?
293無念Nameとしあき26/06/12(金)21:18:52No.1414330992+
仮にゼッツが興行10億行っても曽野舜太のおかげになるんだよな
294無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:34No.1414331195+
>仮にゼッツが興行10億行っても曽野舜太のおかげになるんだよな
小鷹のおかげだが?
295無念Nameとしあき26/06/12(金)21:19:50No.1414331280+
>優秀なエージェントを見捨てる判断をしたゼロは無能って事でいいですか
それまでは(多分)真面目にやってたっぽい小鷹を拗らせたって意味では間違いなく戦犯ではあると思う
296無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:34No.1414331514+
そういえば怪我人が出たロケ地の放送回だったな
297無念Nameとしあき26/06/12(金)21:20:51No.1414331603+
結局見捨てた経緯が全く語られずにコードが壊滅しそうなんですけど
298無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:32No.1414332155+
>仮にゼッツが興行10億行っても古川雄輝のおかげになるんだよな
299無念Nameとしあき26/06/12(金)21:22:40No.1414332204+
>結局見捨てた経緯が全く語られずにコードが壊滅しそうなんですけど
実働部隊のエージェントがいなくなったんだからコードの活動は無理だろ
三人中二人はスリーが始末したけど
300無念Nameとしあき26/06/12(金)21:23:42No.1414332521+
    1781267022645.jpg-(550475 B)
550475 B
>結局見捨てた経緯が全く語られずにコードが壊滅しそうなんですけど
301無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:04No.1414332639+
映画はサロンが主役級の扱いだろうからヒットしたらサロンのおかげだろうな
302無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:16No.1414332703+
今小鷹って言った?
303無念Nameとしあき26/06/12(金)21:24:33No.1414332805そうだねx1
CODEドイツ支部のエージェント
アイン ツヴァイ ドライ フィーア フュンフ ゼクス ズィーベンとの戦いとか見たかったかも
304無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:14No.1414333028+
>ほい人質特典
第一弾って事は第二弾でカプセム来る?
305無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:45No.1414333201+
>結局見捨てた経緯が全く語られずにコードが壊滅しそうなんですけど
ゼロが息子とその異母妹従えて新生CODE立ちあげるんじゃね?
306無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:46No.1414333529+
曽野舜太のモタモタ回転楽しみ
307無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:50No.1414333872+
最後は司令が莫で副指令小鷹のライダー史上最低組織誕生して欲しい
308無念Nameとしあき26/06/12(金)21:29:03No.1414334231+
ノクス用のカプセムって単体でも使えるんだっけ
あいつ使ってるのブレイカムバスターの印象しかない
309無念Nameとしあき26/06/12(金)21:29:31No.1414334380+
>最後は司令が莫で副指令小鷹のライダー史上最低組織誕生して欲しい
なすかと富士見も追加な
310無念Nameとしあき26/06/12(金)21:33:22No.1414335616+
>ギーツワンネスより絆がなさそうなフォーム
そもそもワンネスにもない
311無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:09No.1414335847+
司令官は小鷹になりそう
312無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:25No.1414335931そうだねx1
>最後は司令が莫で副指令小鷹のライダー史上最低組織誕生して欲しい
CODEとは違う新しい英語の組織名を考える莫
「通称〝SHOCKER〟だ」で完
313無念Nameとしあき26/06/12(金)21:36:53No.1414336714+
ゲルCODEやネオCODE
314無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:42No.1414336971+
小鷹司令の副司令🗻でいいよもう