無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:15No.1414302722+
00:42頃消えます
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
シャドバスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:38No.1414302818そうだねx1 1781260838642.png-(432719 B) ![]() パイセンの御言葉 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:50No.1414302864+ 1781260850233.png-(215030 B) ![]() 終わり |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:15No.1414303486+最近はデイリー勢になってて済まない(私信) |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:26No.1414304089+デイリーでもログインしているだけでも十分だ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:27No.1414304900+バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:47No.1414305778+>バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:10No.1414306428+勝ち負け関わらず4戦で1レベルなら良かったのにな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:51No.1414307429+>バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:33No.1414308499+スキンは割とモチベにはなるかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:18No.1414308710+スキンは嬉しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:59No.1414309697+エクチケのスキン揃ってくるとパスのスキンは見劣りしてなあ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:34No.1414309873+今の弾はエーテル生成だけにしてルピ使わなかったから五万ルピ溜まったぜアニバの弾でなんかスキン出ればいいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:20No.1414310667+1ヶ月目はグランプリミッションと宝箱キャンペーンの宝箱を開けた数ミッションがあるからまだパスレベルが楽なんだけど2ヶ月目はグランプリしかないからちょっと上げにくいのよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:48No.1414313067+オーキス、ティタニア、六竜、ベリアル、カンディマ、シイム…チケットは確率が終わっているけど引けたら引けたでそれなりにやる気は出るね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:14No.1414314054+それだけチケット引けてたらそりゃやる気出るだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:00No.1414314260+俺はロイヤルのウサギレジェのスキンが欲しい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:29No.1414314970+六竜の時だけ対象が多かったから何かしらのスキンは引きやすかったね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:12No.1414316375+>それだけチケット引けてたらそりゃやる気出るだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:24No.1414317303+自分もカンディマ引けたけどあの時点のアミュビショは話にならん強さだったからな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:30No.1414317620+バトルパス課金のみとデイリー全部やって貯めたルピを |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:20No.1414319612+15万ルピ貯めたから次のアニバパックでは良いスキン来ないかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:13No.1414320138+結局またメア環境になってるじゃねーか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:15No.1414321638+パークの対戦台デイリーが面倒すぎる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:05No.1414322987+>パークの対戦台デイリーが面倒すぎる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:26No.1414323088+ 1781265146036.png-(2399362 B) ![]() 特定状況への対策として入れてるカードが想定通り機能すると最高に気持ちいいな! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:48No.1414323202+>パークの対戦台デイリーが面倒すぎる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:44No.1414323470+>特定状況への対策として入れてるカードが想定通り機能すると最高に気持ちいいな! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:53No.1414323511+パークの鍵は気にしなくなっちゃったなー |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:47No.1414324871+またコラボ来ないかな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:11No.1414324992+そもそも対戦台の奴やらなくてもウィークリー達成とログボ分だけで150くらいは貯まるからね… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:40No.1414325467+根本的にエーテルだいぶ余ってると無理に稼ごうって意欲が薄れちゃうね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:39No.1414326388+ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:52No.1414326768+1周年だけどゲーム内資産はあり余ってて正直もらって嬉しいものがないのよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:40No.1414333494+>ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:55No.1414333579+1年前はエーテルが無いだのルピ配布が少ないだの言われまくってたけど1年経てば駄々余りになるとはなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:02No.1414333619+>1周年だけどゲーム内資産はあり余ってて正直もらって嬉しいものがないのよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:52No.1414334847+ユーザーとしてはもちろん有難いんだけど設計としてはエーテルがちょっと足りなくてバトルパスに誘導できるくらいにしないと駄目だったと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:20No.1414335319+>ユーザーとしてはもちろん有難いんだけど設計としてはエーテルがちょっと足りなくてバトルパスに誘導できるくらいにしないと駄目だったと思う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:48No.1414336056+新規からしたらエーテルかなりシビアなんだよな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:47No.1414337008+>>ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:18No.1414337169+>新規からしたらエーテルかなりシビアなんだよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:19No.1414337172+エースとバトルやってたらなんか選べるモード数+1とかいうクレスト開幕勝手にひとつ付けてきたんだけどなんだぁ?このイカサマ女… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:21No.1414337516+金曜日のエースは一味違うデキる女 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:26No.1414337860+パイセンは金曜日だけ特別ルール |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:00No.1414338346+イカサマは相手にバレる形でやっちゃだめだぞって伝えといて |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:11No.1414339582+>パイセンは金曜日だけ特別ルール |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:14No.1414339869+雑魚乙です!先輩に焼きそばパン買ってきましょう! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:14No.1414345274+画面の向こうには人がいます |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:47No.1414346004+ 1781269667584.png-(117912 B) ![]() >画面の向こうには人がいます |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:30No.1414360300+ 1781272890259.jpg-(407105 B) ![]() 最近復帰したけど連携進化ロイヤルが分かりやすくて楽しい相手の事よく分かんなくても勝てる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:44No.1414360877+ 1781273024488.jpg-(720140 B) ![]() いつの間にかすげぇ環境変化してて困惑している |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:03No.1414362688+今やってきたロビー大会も8人ネメシスで時代の変化を感じた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:34No.1414364673+>AFネメどうしたの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/12(金)23:21:04No.1414365027+ミッドメアはロイヤルに勝てなさすぎる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/12(金)23:26:37No.1414366309+進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:12No.1414371991+>いつの間にかすげぇ環境変化してて困惑している |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:37No.1414372055+>>AFネメどうしたの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/12(金)23:57:20No.1414372856+>>>AFネメどうしたの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:27No.1414373284+AFは勝ちパターンが多すぎてルート変更の損切りできんわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:23No.1414376226+>進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:14No.1414378333+>>進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ… |