二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781260815147.png-(207598 B)
207598 B無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:15No.1414302722+ 00:42頃消えます
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:38No.1414302818そうだねx1
    1781260838642.png-(432719 B)
432719 B
パイセンの御言葉
2無念Nameとしあき26/06/12(金)19:40:50No.1414302864+
    1781260850233.png-(215030 B)
215030 B
終わり
3無念Nameとしあき26/06/12(金)19:43:15No.1414303486+
最近はデイリー勢になってて済まない(私信)
4無念Nameとしあき26/06/12(金)19:45:26No.1414304089+
デイリーでもログインしているだけでも十分だ
うちのギルド、ギルマスが2回代わっているわ…もうダメだと思う
5無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:27No.1414304900+
バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ
6無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:47No.1414305778+
>バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ
最悪3000円突っ込めば前半は割と楽だけど後半は個人の箱イベ無いから面倒なのよね
そんなにランクマ回るモチベもないし
7無念Nameとしあき26/06/12(金)19:54:10No.1414306428+
勝ち負け関わらず4戦で1レベルなら良かったのにな
ただ、今更仕様変更はないだろうしこの手の奴の条件緩和が入るときってユーザー数結構やばいことになっている時なんだよね
8無念Nameとしあき26/06/12(金)19:57:51No.1414307429+
>バトルパスポイント稼ぎめんどくさそんなにゲームできないよ
スキンとオーブ破片とかいうあらゆる意味で見た目しか変わんないのはモチベにならない俺
9無念Nameとしあき26/06/12(金)20:01:33No.1414308499+
スキンは割とモチベにはなるかな
別に周回数が増える訳ではないけど手にいれたスキンのクラスを使ってみよう位には
10無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:18No.1414308710+
スキンは嬉しい
オーブはいらない
11無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:59No.1414309697+
エクチケのスキン揃ってくるとパスのスキンは見劣りしてなあ…
12無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:34No.1414309873+
今の弾はエーテル生成だけにしてルピ使わなかったから五万ルピ溜まったぜアニバの弾でなんかスキン出ればいいな
13無念Nameとしあき26/06/12(金)20:09:20No.1414310667+
1ヶ月目はグランプリミッションと宝箱キャンペーンの宝箱を開けた数ミッションがあるからまだパスレベルが楽なんだけど2ヶ月目はグランプリしかないからちょっと上げにくいのよね
まあ今回のスキン貧乳だし40行かないなら別に買わないでいいかな
ビショのウサギレジェがスキンだったら頑張っただろうけど
14無念Nameとしあき26/06/12(金)20:17:48No.1414313067+
オーキス、ティタニア、六竜、ベリアル、カンディマ、シイム…チケットは確率が終わっているけど引けたら引けたでそれなりにやる気は出るね
15無念Nameとしあき26/06/12(金)20:21:14No.1414314054+
それだけチケット引けてたらそりゃやる気出るだろ
自分は第一弾からやってて未だに…
16無念Nameとしあき26/06/12(金)20:22:00No.1414314260+
俺はロイヤルのウサギレジェのスキンが欲しい
17無念Nameとしあき26/06/12(金)20:24:29No.1414314970+
六竜の時だけ対象が多かったから何かしらのスキンは引きやすかったね
俺は天井まで行ってルオーが2回出てきた
それ以外は天井以外だとイマリが出たくらい
18無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:12No.1414316375+
>それだけチケット引けてたらそりゃやる気出るだろ
>自分は第一弾からやってて未だに…
俺は運良くホストとカンディマが出たけどじゃあロイヤルとビショをやりたくなったかと聞かれたらううn……
19無念Nameとしあき26/06/12(金)20:32:24No.1414317303+
自分もカンディマ引けたけどあの時点のアミュビショは話にならん強さだったからな…
シイムちゃんの方はかなり活躍してたのに…引けなかったよ
20無念Nameとしあき26/06/12(金)20:33:30No.1414317620+
バトルパス課金のみとデイリー全部やって貯めたルピを
シーズン更新時に全部使って
それで2シーズンに1回当たるかどうかだなスキン
前期は2回当たったが今期はゼロ
21無念Nameとしあき26/06/12(金)20:40:20No.1414319612+
15万ルピ貯めたから次のアニバパックでは良いスキン来ないかな
22無念Nameとしあき26/06/12(金)20:42:13No.1414320138+
結局またメア環境になってるじゃねーか
ミッドメアに進化メア両方当たるのだるすぎる
23無念Nameとしあき26/06/12(金)20:47:15No.1414321638+
パークの対戦台デイリーが面倒すぎる
パーク入ってランクマやるで達成にしてくれ
24無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:05No.1414322987+
>パークの対戦台デイリーが面倒すぎる
>パーク入ってランクマやるで達成にしてくれ
端末2つあるならサブ垢作ってそれでやりくりしているよ
パスも足りない時はそれでレベル稼いでいる
25無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:26No.1414323088+
    1781265146036.png-(2399362 B)
2399362 B
特定状況への対策として入れてるカードが想定通り機能すると最高に気持ちいいな!
まあそれ以外の場面でも使えるかどうかは重要だけど
26無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:48No.1414323202+
>パークの対戦台デイリーが面倒すぎる
>パーク入ってランクマやるで達成にしてくれ
お立ち台義務がなくなっただけでも大分楽になったと思うがな
フリー対戦と統合しろはそう
27無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:44No.1414323470+
>特定状況への対策として入れてるカードが想定通り機能すると最高に気持ちいいな!
>まあそれ以外の場面でも使えるかどうかは重要だけど
アルメス増えてるから全然アリ
28無念Nameとしあき26/06/12(金)20:53:53No.1414323511+
パークの鍵は気にしなくなっちゃったなー
たまに週末大会参加したときにちょろっと貰うくらいで
パーク以外のデイリーも無理に消化しなくなったしね
29無念Nameとしあき26/06/12(金)20:58:47No.1414324871+
またコラボ来ないかな
前回と同仕様なら天井低いのとスキン確定なのがありがたい
30無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:11No.1414324992+
そもそも対戦台の奴やらなくてもウィークリー達成とログボ分だけで150くらいは貯まるからね…
それで十分だろ
例えば300使っても100パックが必ず出るわけでもないしな…
31無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:40No.1414325467+
根本的にエーテルだいぶ余ってると無理に稼ごうって意欲が薄れちゃうね
無課金でやってても(全デッキ触るタイプじゃないのもあるけど)だいぶ余ってるし
32無念Nameとしあき26/06/12(金)21:03:39No.1414326388+
ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの
33無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:52No.1414326768+
1周年だけどゲーム内資産はあり余ってて正直もらって嬉しいものがないのよね
好きなセレクトチケット選べるとかなら嬉しいけど流石にメイン収入を捨てることは無いだろうし
34無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:40No.1414333494+
>ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの
ちいかわスキンは過剰なストレス…
35無念Nameとしあき26/06/12(金)21:26:55No.1414333579+
1年前はエーテルが無いだのルピ配布が少ないだの言われまくってたけど1年経てば駄々余りになるとはなぁ
36無念Nameとしあき26/06/12(金)21:27:02No.1414333619+
>1周年だけどゲーム内資産はあり余ってて正直もらって嬉しいものがないのよね
>好きなセレクトチケット選べるとかなら嬉しいけど流石にメイン収入を捨てることは無いだろうし
水着パイセンとか水着ツェーン辺りの有償スキンはなんかありそう
37無念Nameとしあき26/06/12(金)21:30:52No.1414334847+
ユーザーとしてはもちろん有難いんだけど設計としてはエーテルがちょっと足りなくてバトルパスに誘導できるくらいにしないと駄目だったと思う
38無念Nameとしあき26/06/12(金)21:32:20No.1414335319+
>ユーザーとしてはもちろん有難いんだけど設計としてはエーテルがちょっと足りなくてバトルパスに誘導できるくらいにしないと駄目だったと思う
生成コストが今の2倍なら多分ゲームやらなかったと思う
39無念Nameとしあき26/06/12(金)21:34:48No.1414336056+
新規からしたらエーテルかなりシビアなんだよな
そして古参だとかなり好き勝手作っても余る
なんかうまいバランスあればいいんだけどね
40無念Nameとしあき26/06/12(金)21:37:47No.1414337008+
>>ちいかわ映画に合わせてなんかやるんじゃないの
>ちいかわスキンは過剰なストレス…
うさぎ復活なら喜んで使おう
41無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:18No.1414337169+
>新規からしたらエーテルかなりシビアなんだよな
>そして古参だとかなり好き勝手作っても余る
>なんかうまいバランスあればいいんだけどね
そのためのウェルカムパックだぞ
42無念Nameとしあき26/06/12(金)21:38:19No.1414337172+
エースとバトルやってたらなんか選べるモード数+1とかいうクレスト開幕勝手にひとつ付けてきたんだけどなんだぁ?このイカサマ女…
私だけ楽しくバトルか?
43無念Nameとしあき26/06/12(金)21:39:21No.1414337516+
金曜日のエースは一味違うデキる女
44無念Nameとしあき26/06/12(金)21:40:26No.1414337860+
パイセンは金曜日だけ特別ルール
なお大抵の人は週始めにミッション終わらせるから気づかない模様
45無念Nameとしあき26/06/12(金)21:42:00No.1414338346+
イカサマは相手にバレる形でやっちゃだめだぞって伝えといて
46無念Nameとしあき26/06/12(金)21:46:11No.1414339582+
>パイセンは金曜日だけ特別ルール
>なお大抵の人は週始めにミッション終わらせるから気づかない模様
いつぞやODを毎ターン使えるルールがあったけどドラゴンにOD使わせたらダメだよな…と実感した
47無念Nameとしあき26/06/12(金)21:47:14No.1414339869+
雑魚乙です!先輩に焼きそばパン買ってきましょう!
48無念Nameとしあき26/06/12(金)22:05:14No.1414345274+
画面の向こうには人がいます
49無念Nameとしあき26/06/12(金)22:07:47No.1414346004+
    1781269667584.png-(117912 B)
117912 B
>画面の向こうには人がいます
こんなのばっかり
50無念Nameとしあき26/06/12(金)23:01:30No.1414360300+
    1781272890259.jpg-(407105 B)
407105 B
最近復帰したけど連携進化ロイヤルが分かりやすくて楽しい相手の事よく分かんなくても勝てる
新しいカードどれも強いけど画像は特にシンプルに力を感じた
51無念Nameとしあき26/06/12(金)23:03:44No.1414360877+
    1781273024488.jpg-(720140 B)
720140 B
いつの間にかすげぇ環境変化してて困惑している
AFネメどうしたの?
52無念Nameとしあき26/06/12(金)23:11:03No.1414362688+
今やってきたロビー大会も8人ネメシスで時代の変化を感じた
他デッキに飽きてアッパー貰ったAF捏ねてるだけかもしれないが
53無念Nameとしあき26/06/12(金)23:19:34No.1414364673+
>AFネメどうしたの?
味がするから一部の上手い奴が使ってるけど基本的にメア環境だよ
54無念Nameとしあき26/06/12(金)23:21:04No.1414365027+
ミッドメアはロイヤルに勝てなさすぎる
55無念Nameとしあき26/06/12(金)23:26:37No.1414366309+
進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ…
56無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:12No.1414371991+
>いつの間にかすげぇ環境変化してて困惑している
>AFネメどうしたの?
全体的に遅くなりすぎて顔面3点×複数をちまちまカタパルトしてるだけで相手が死ぬ
57無念Nameとしあき26/06/12(金)23:53:37No.1414372055+
>>AFネメどうしたの?
>味がするから一部の上手い奴が使ってるけど基本的にメア環境だよ
デッキとしては弱い寄りだよね…AF
正直使いやすさも強さの基準になると思っている
58無念Nameとしあき26/06/12(金)23:57:20No.1414372856+
>>>AFネメどうしたの?
>>味がするから一部の上手い奴が使ってるけど基本的にメア環境だよ
>デッキとしては弱い寄りだよね…AF
>正直使いやすさも強さの基準になると思っている
強い人が使えば強いんだろうけど自分のいる層で遭遇するAFは割とカモ
勿論自分が使うとカモにされる
59無念Nameとしあき26/06/12(金)23:59:27No.1414373284+
AFは勝ちパターンが多すぎてルート変更の損切りできんわ
判断ミスるとどうしようもなく負けるからな
60無念Nameとしあき26/06/13(土)00:13:23No.1414376226+
>進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ…
連携ロイヤルが無理ゲーすぎる
ナーフがここに来て致命傷に
61無念Nameとしあき26/06/13(土)00:23:14No.1414378333+
>>進化エルフ下がりすぎだろ何でだよ…
>連携ロイヤルが無理ゲーすぎる
>ナーフがここに来て致命傷に
バフかかった横並びに対して団結者くらいしか回答がないからな…