無念Nameとしあき26/06/12(金)15:32:00No.1414255805+
21:43頃消えます
新パトレイバースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:03No.1414256741そうだねx9ワンパターンなスレ画 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/12(金)15:53:19No.1414259160そうだねx12モビルスーツやん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:50No.1414259407そうだねx4 1781247290733.mp4-(4438784 B) ![]() あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/12(金)15:55:23No.1414259504そうだねx17嫌いじゃない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:01No.1414259592そうだねx12>あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:41No.1414259694そうだねx6>嫌いじゃない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/12(金)15:56:57No.1414259732そうだねx3ケルベロスパロはちょっとスベってるなって |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/12(金)15:58:01No.1414259891+まだやってる?映画 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/12(金)15:59:22No.1414260091そうだねx3>ケルベロスパロはちょっとスベってるなって |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/12(金)16:02:23No.1414260579そうだねx15 1781247743686.mp4-(4930067 B) ![]() まぁ劇場版のパロディやって |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/12(金)16:04:53No.1414260980そうだねx8そもそもアーリデイズの段階からパロ上等の作風ですので |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/12(金)16:12:20No.1414262198そうだねx7いいASだな!フルメタルパニックだろ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/12(金)16:15:21No.1414262684そうだねx16 1781248521464.gif-(131812 B) ![]() >いいMSだな!ガンダムAGEだろ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/12(金)16:18:31No.1414263231そうだねx2ヴァリアントも旧式だからもう使われてないんだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/12(金)16:23:47No.1414264119そうだねx1 1781249027784.jpg-(40239 B) ![]() 届かなぁ〜い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/12(金)16:30:44No.1414265259そうだねx2>1781247743686.mp4 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/12(金)16:32:58No.1414265646そうだねx1>ええ…こんなジェイデッカーに片足突っ込んだような展開するの…? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/12(金)16:33:51No.1414265803そうだねx5>夢オチなんでセーフ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/12(金)16:35:05No.1414266025そうだねx8>あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/12(金)16:36:36No.1414266286そうだねx4下半身が手癖デザイン過ぎる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:17No.1414266406+脚本やってる伊藤が押井嫌ってるからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/12(金)16:37:58No.1414266530そうだねx4そもそもアーリーの二話でバリバリな作画でアルフォンス飛行しようとして失敗という夢オチじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/12(金)16:38:47No.1414266664+まぁ押井切ったのにこんだけパロやってりゃな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:27No.1414266790+>監督やってる出渕が押井大好きだからな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/12(金)16:39:32No.1414266809+>新しいパトレイバーってよりおっさん向けの同窓会的なノリなんんだよな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/12(金)16:41:18No.1414267097+>特別料金でシルバー割が使えないあたりで客層はお察し |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:02No.1414267239そうだねx1ガンダムもマクロスもパトレイバーもボトムズもおっさんコンテンツだからいーんだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/12(金)16:42:33No.1414267327+車いす席満席とか初めて見たとか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/12(金)16:43:26No.1414267480そうだねx1出渕「昔のファンに媚びても新規にアピールしても中途半端になるからやりたいことをやるんです」 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:28No.1414268008そうだねx2>出渕「昔のファンに媚びても新規にアピールしても中途半端になるからやりたいことをやるんです」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:51No.1414269408そうだねx2何十年前のことネチネチ文句言ってる様なのがいるコンテンツに入りたくねーもの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/12(金)16:59:05No.1414270184そうだねx1押井嫌いだから押井抜きってんで見に行ったら押井ネタ満載だった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/12(金)17:00:51No.1414270485+パトレイバーってよりフルメタみたいなデザインやね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:04No.1414270686そうだねx3>>夢オチなんでセーフ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/12(金)17:02:48No.1414270811+>押井嫌いだから押井抜きってんで見に行ったら押井ネタ満載だった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:11No.1414271027そうだねx1ブチがフルメタみたいなの描いてよってオーダーしたのかも |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/12(金)17:04:54No.1414271143+ 1781251494011.jpg-(1060199 B) ![]() 「暗視装置付けたヘルダイバーでるのか!」 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:32No.1414271250+>佐藤道明には要塞シリーズみたいな戦闘機描いてよってオーダーしただろうし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:47No.1414271290+>1781251494011.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:01No.1414271687+事前情報だとMG42持ってるの隠してたからなぁ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:33No.1414272640そうだねx1 1781252013339.jpg-(370243 B) ![]() >新パトレイバー |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/12(金)17:14:52No.1414272867+>事前情報だとMG42持ってるの隠してたからなぁ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/12(金)17:18:06No.1414273401+海老メカすぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/12(金)17:18:56No.1414273552+ 1781252336864.jpg-(234717 B) ![]() >新パトレイバー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/12(金)17:19:49No.1414273698そうだねx1関節カバー取っ払ったらフルメタfamilyに出てくる警察用ASって言われても信じる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/12(金)17:21:30No.1414273968+そもそもデザイナーの絵がそのまま通るわけないんやな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/12(金)17:23:56No.1414274343+ 1781252636276.jpg-(101670 B) ![]() >新パトレイバー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/12(金)17:29:33No.1414275265+ジェガンみたいなレイバーが居るんだから別にいいだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/12(金)17:31:19No.1414275527+90年代のままにして欲しかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/12(金)17:31:32No.1414275570そうだねx4 1781253092504.jpg-(357923 B) ![]() 足がMSすぎるってスレ画に言ってた奴もいたけどそもそも元からこうだしな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/12(金)17:38:40No.1414276740そうだねx3>1781247743686.mp4 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/12(金)17:41:12No.1414277135+>あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/12(金)17:48:58No.1414278534+こんな脚細いとMSじゃねーか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:55No.1414279021+>足がMSすぎるってスレ画に言ってた奴もいたけどそもそも元からこうだしな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/12(金)18:08:32No.1414282246+>>新パトレイバー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/12(金)18:10:22No.1414282605+狙い打つ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:25No.1414283007+そいや映画どうだった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/12(金)18:18:25No.1414284183そうだねx1よくも悪くもパトレイバーというか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:53No.1414284666+>脚本やってる伊藤が押井嫌ってるからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/12(金)18:20:54No.1414284675そうだねx7>ただパトレイバーを構成してる45%くらいは押井の味付けだと思ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/12(金)18:22:16No.1414284920+長尺で1本のエピソードを描いていくのより、一話完結性の強い作風やってる時のパトの方が好きだから個人的には楽しめてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/12(金)18:24:06No.1414285320+悪いがパト2嫌い |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/12(金)18:28:15No.1414286178+今回のは俺には合わなかったな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/12(金)18:30:34No.1414286658そうだねx1>>監督やってる出渕が事実上押井の弟子だからな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/12(金)18:53:09No.1414291822+REBOOTからフォワードとバックアップが入れ替わってるけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/12(金)18:53:27No.1414291899+世界設定的にバビロンプロジェクト終わったら事件規模が小さくなるんだよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/12(金)18:55:04No.1414292276+ポスターデザインがアレの時点で分かるだろうに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/12(金)18:56:30No.1414292602+お前が嫌ってた押井要素って押井のものじゃなかったんじゃないの |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/12(金)18:58:29No.1414293077+>REBOOTのままで入れ替えないほうが良かったな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/12(金)19:02:02No.1414293889+>トワが指揮に向いてるかは別として |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/12(金)19:04:59No.1414294537+EP3の映画撮影シーンとかスタッフの動かし方とかリアルに作りすぎて見ててこんなのオタクしか喜ばんぞてなった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/12(金)19:05:25No.1414294630そうだねx1数日前にも同じスレ画で同じ様なレス見たな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/12(金)19:13:06No.1414296321そうだねx1 1781259186716.gif-(98235 B) ![]() >いいMSだな!ガンダムAGEだろ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/12(金)19:15:59No.1414296999そうだねx2>No.1414262684 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/12(金)19:16:07No.1414297037+>特別料金でシルバー割が使えないあたりで客層はお察し |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/12(金)19:18:27No.1414297571+かっこいいと子供に大人気だから |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/12(金)19:19:45No.1414297858+>劇場版や一番長い日を期待していくとがっかりするだろうけれど2か3ではそういう話もやるんかな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:50No.1414298520+時期が時期だしいっそ番狂せを映像化すればよかった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/12(金)19:26:12No.1414299318そうだねx3 1781259972382.jpg-(40777 B) ![]() >数日前にも同じスレ画で同じ様なレス見たな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/12(金)19:28:56No.1414299927+>>劇場版や一番長い日を期待していくとがっかりするだろうけれど2か3ではそういう話もやるんかな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/12(金)19:31:37No.1414300548そうだねx2うちの県ではやっと公開されたから見てきた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/12(金)20:05:46No.1414309640+押井出渕の対談見るに脚本の依頼はしたけど断ってたみたいだね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:18No.1414309787+宣伝業者が旧態依然のノルマ仕事をやっているせいで不自然な再放送化している可能性だって当然あるだろうな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/12(金)20:08:17No.1414310363そうだねx3>>夢オチなんでセーフ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:15No.1414313460そうだねx1>押井出渕の対談見るに脚本の依頼はしたけど断ってたみたいだね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/12(金)20:48:28No.1414321986+パトレイバーはロボの活躍が少ない印象あるけど今やってる劇場版ってどんな感じ? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/12(金)20:52:43No.1414323179+五味岡巡査部長は大御所になって出せなくなったな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/12(金)20:57:39No.1414324526+>パトレイバーはロボの活躍が少ない印象あるけど今やってる劇場版ってどんな感じ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/12(金)20:59:41No.1414325146+>あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/12(金)21:00:32No.1414325421+>押井出渕の対談見るに脚本の依頼はしたけど断ってたみたいだね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/12(金)21:01:00No.1414325580+>パトレイバーはロボの活躍が少ない印象あるけど今やってる劇場版ってどんな感じ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/12(金)21:02:00No.1414325903+グリフォン出るの? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/12(金)21:04:50No.1414326758+>あんだけ押井パージしといてこんなのやるのか… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/12(金)21:25:36No.1414333159+>ロボの活躍あり過ぎ |