二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781244826710.jpg-(94662 B)
94662 B無念Nameとしあき26/06/12(金)15:13:46No.1414252949そうだねx1 22:09頃消えます
車美少女のレースゲーム"ProjectGT"スレ
1無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:18No.1414253041そうだねx15
メス四駆的なやつ?
2無念Nameとしあき26/06/12(金)15:14:40No.1414253110+
    1781244880336.jpg-(165919 B)
165919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/12(金)15:15:35No.1414253262そうだねx2
    1781244935473.mp4-(7573851 B)
7573851 B
ジャンルはレースとアクションRPGの組み合わせ
4無念Nameとしあき26/06/12(金)15:16:08No.1414253340+
    1781244968862.mp4-(7699861 B)
7699861 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:31No.1414253551+
これがGTちゃんですか
6無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:35No.1414253562+
PornoHorizon
7無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:41No.1414253581そうだねx15
失敗の香りがプンプンするぜぇー
8無念Nameとしあき26/06/12(金)15:17:42No.1414253586そうだねx3
またチャイナのゲーム?
9無念Nameとしあき26/06/12(金)15:18:40No.1414253726そうだねx17
美少女
ハイスピードレース

うっ…頭が…
10無念Nameとしあき26/06/12(金)15:18:58No.1414253774+
>またチャイナのゲーム?
テンセントとミホヨのメンバーがいる
11無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:37No.1414253885+
    1781245177192.jpg-(89106 B)
89106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/12(金)15:19:53No.1414253925そうだねx7
プレイ動画見る限りはあんまり面白くなさそうだな
13無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:15No.1414253985そうだねx5
おんなじようなビジュ好きねぇ
14無念Nameとしあき26/06/12(金)15:20:31No.1414254028+
https://may.2chan.net/b/res/1414208054.htm
15無念Nameとしあき26/06/12(金)15:21:25No.1414254179そうだねx5
    1781245285731.jpg-(95795 B)
95795 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/12(金)15:21:47No.1414254247+
もう恥も外聞もなくBYDの車とか出せばいいのに
17無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:07No.1414254298+
ウマ娘も馬擬人化ものが前にあった上でヒットしてるしテーマよりもやり方次第でしょ
18無念Nameとしあき26/06/12(金)15:22:45No.1414254395+
>テンセントとミホヨのメンバーがいる
日本人製じゃないならクオリティは高そうだな
面白いかは別として
19無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:05No.1414254447+
大陸臭ゴイスー
20無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:10No.1414254465そうだねx1
>ウマ娘も馬擬人化ものが前にあった上でヒットしてるしテーマよりもやり方次第でしょ
シコれるかどうかだな
21無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:35No.1414254529そうだねx4
    1781245415894.jpg-(70564 B)
70564 B
何これ?
自認自動車の美少女が自走するタイヤとレースしながら戦うの?
トンチキすぎだろ…
22無念Nameとしあき26/06/12(金)15:23:51No.1414254560そうだねx5
やばい
あんまり面白くなさそう
23無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:12No.1414254614+
パンティは見えるの?
24無念Nameとしあき26/06/12(金)15:24:32No.1414254666そうだねx1
マリオカートじゃん
25無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:07No.1414255077+
https://www.mutyun.com/archives/192223.html
なぜ、美少女が謎の化け物と戦う世界観のゲーム(ジャンルはレーシング)は少ないのか?
2022年07月22日 23:00:26

増えたじゃん
しかも美少女ソシャゲの大手メーカー。良かったな
26無念Nameとしあき26/06/12(金)15:27:59No.1414255201+
屁で後ろに攻撃出来るようにして欲しい
27無念Nameとしあき26/06/12(金)15:29:27No.1414255412そうだねx1
海外ではKurumamusumeってあだ名されてるな
まぁこのテーマだとそうなるか…
28無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:01No.1414255650そうだねx1
でも実車はライセンス料クッソ高いからまあ架空の車にされそう
29無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:24No.1414255712+
レースゲームにあんまりハマれない
30無念Nameとしあき26/06/12(金)15:31:55No.1414255790そうだねx1
IGPXみたいなやつ?
31無念Nameとしあき26/06/12(金)15:32:05No.1414255817そうだねx1
    1781245925860.mp4-(566426 B)
566426 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/12(金)15:32:30No.1414255881そうだねx4
    1781245950771.mp4-(214275 B)
214275 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/12(金)15:32:37No.1414255899+
中華製の割にはクオリティそんな高くないな
これはコケる
34無念Nameとしあき26/06/12(金)15:32:56No.1414255953+
擬人化ではないけど客層とノリがハイスピードエトワールと被りそう
35無念Nameとしあき26/06/12(金)15:33:00No.1414255963+
>IGPXみたいなやつ?
ロボと変形要素がないから銃夢のモーターボールの方が近いかも
36無念Nameとしあき26/06/12(金)15:33:51No.1414256089+
オタクくんこういうの大好きでしょ
37無念Nameとしあき26/06/12(金)15:37:39No.1414256676+
>オタクくんこういうの大好きでしょ
脱ぐのなら
38無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:37No.1414256838+
アイシャってコト!?
39無念Nameとしあき26/06/12(金)15:38:58No.1414256902そうだねx1
面白そう!ソニックやるわ
40無念Nameとしあき26/06/12(金)15:39:31No.1414256975+
中華のくせにオッパイちいせえな
41無念Nameとしあき26/06/12(金)15:39:33No.1414256985+
レースゲー苦手なんだよな…
42無念Nameとしあき26/06/12(金)15:40:20No.1414257094そうだねx7
    1781246420130.jpg-(89703 B)
89703 B
実装された運用
43無念Nameとしあき26/06/12(金)15:41:35No.1414257303そうだねx2
FH6が話題の時にそんなの出されても…
44無念Nameとしあき26/06/12(金)15:41:43No.1414257330+
最近ようつべで広告流してるヤツこれか?
バイクのヤツとは違うのか?
45無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:02No.1414257380+
>実装された運用
ハイスピはなぜパズルにしたのか理解不能だったな
レースゲームでもF-zeroぐらいの2Dな奴なら予算かからんしライン取りとかブーストも普通に実現出来たろうに
46無念Nameとしあき26/06/12(金)15:42:27No.1414257458そうだねx2
>FH6が話題の時にそんなの出されても…
でもFH6は女キャラがあまり可愛くないじゃん
47無念Nameとしあき26/06/12(金)15:43:12No.1414257580+
>最近ようつべで広告流してるヤツこれか?
>バイクのヤツとは違うのか?
あれは完全にRPGでコマンド選択バトルでバイクが主題
こっちはRPG要素もあるレースゲームで自動車が主題
似てるようで別物
48無念Nameとしあき26/06/12(金)15:44:37No.1414257811+
>FH6が話題の時にそんなの出されても…
便乗なら日本のマップ再現に力入れるんじゃね
49無念Nameとしあき26/06/12(金)15:47:27No.1414258251+
>FH6が話題の時にそんなの出されても…
FH6でおっぱいでかい自認自動車の美少女を操ってタイヤ型の化け物と戦いながらレースできるようになってから言って
50無念Nameとしあき26/06/12(金)15:48:50No.1414258471+
多様性の時代だぞ
アイデンティティが自動車の美少女を受け入れろよ
51無念Nameとしあき26/06/12(金)15:49:24No.1414258579そうだねx9
    1781246964403.gif-(101935 B)
101935 B
>タイヤ型の化け物
52無念Nameとしあき26/06/12(金)15:51:37No.1414258915そうだねx2
アチラはグラは好みだけどプレイがめんどくさそうなのばかり出すな
53無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:10No.1414258987+
F-ERO的なやつでいいだろ
54無念Nameとしあき26/06/12(金)15:52:10No.1414258991そうだねx1
>多様性の時代だぞ
>アイデンティティが自動車の美少女を受け入れろよ
カーセックス!
55無念Nameとしあき26/06/12(金)15:54:30No.1414259343そうだねx1
ここにドラゴンをひとつまみ
56無念Nameとしあき26/06/12(金)15:55:20No.1414259495+
>ここにドラゴンをひとつまみ
敵はタイヤ型なんかよりドラゴンにしてFANZAで出すべきだったな
57無念Nameとしあき26/06/12(金)15:57:06No.1414259753そうだねx1
とって付けた様なアクション要素とか失敗しか見えない
このゲームをやる人は静かに豊かに女の乳と股間を凝視し続けたいだけなんですよ
58無念Nameとしあき26/06/12(金)16:00:04No.1414260194+
ケツとおっぱい見たいだけなのにタイヤ斬らなきゃいけないの
59無念Nameとしあき26/06/12(金)16:06:11No.1414261184+
開始5秒までは「お、本格派レーシングゲーム新作か」って雰囲気出してるのに。
そこから「ん?キャラデザインはアニメ系なのか?」ってなって14秒から!?ってなる
https://www.youtube.com/watch?v=yhUI3KUJzAQ
60無念Nameとしあき26/06/12(金)16:09:37No.1414261743そうだねx5
    1781248177044.jpg-(329776 B)
329776 B
ProjectGTってタイトルでレースものって聞いたらこういうのだと思うよな
61無念Nameとしあき26/06/12(金)16:26:18No.1414264548+
ストリートゲームス?
62無念Nameとしあき26/06/12(金)16:34:50No.1414265981そうだねx7
    1781249690628.jpg-(117334 B)
117334 B
>>タイヤ型の化け物
63無念Nameとしあき26/06/12(金)16:44:30No.1414267668そうだねx1
>ウマ娘も馬擬人化ものが前にあった上でヒットしてるしテーマよりもやり方次第でしょ
と過去何度か現れたクルマ美少女擬人化ものが軒並みしくじってるので
相当慎重にそのやり方を絶対に勝てるってレベルまで練り上げないと
まぁ絶対敗北を約束された安心感あるコンテツン
64無念Nameとしあき26/06/12(金)16:46:40No.1414268040+
>面白そう!ソニックやるわ
そういや昔のレイアースのゲームセガだったけど
ランティスに乗った光が爆走するレースゲームとか出さんもんですかね?
65無念Nameとしあき26/06/12(金)16:48:00No.1414268254+
>ランティスに乗った光が爆走するレースゲームとか出さんもんですかね?
最終レースでデボネアと競争すんのか
66無念Nameとしあき26/06/12(金)16:49:21No.1414268475+
まあ定期的にこう言うの出てはぱっとしないよな
本筋のあるゲームの中のミニゲームくらいでいいんじゃないかな
67無念Nameとしあき26/06/12(金)16:50:24No.1414268664そうだねx3
    1781250624255.webp-(28646 B)
28646 B
少女発動機やん
68無念Nameとしあき26/06/12(金)16:52:01No.1414268952+
少女発情期?
69無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:12No.1414269315+
何番煎じだとも思うが
成功したら面白そうとも思いつつ
まあ失敗するだろうなと思い
日本文化の影響力ヤバすぎるなとも思う
70無念Nameとしあき26/06/12(金)16:54:24No.1414269342そうだねx2
    1781250864358.jpg-(372549 B)
372549 B
てか銃夢のモーターボールだよな
71無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:00No.1414269433+
概要は良いと思うけどバトル要素いれるのはコレジャナイ感あるかもしれない
72無念Nameとしあき26/06/12(金)16:55:03No.1414269441そうだねx1
>最終レースでデボネアと競争すんのか
足跡がデボネアデボネア
73無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:41No.1414269745+
>ウマ娘も馬擬人化ものが前にあった上でヒットしてるしテーマよりもやり方次第でしょ
ウマは極論すれば馬なんかどうでもいいキャラクターもねだから売れた
車も開き直って名前以外何も関係ないキャラクターものにしたらいい
絵が良ければ売れる
74無念Nameとしあき26/06/12(金)16:56:45No.1414269756そうだねx1
    1781251005164.jpg-(16841 B)
16841 B
75無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:36No.1414269906そうだねx4
>ウマは極論すれば馬なんかどうでもいいキャラクターもねだから売れた
逆だろ
競馬におけるドラマ性とか他の馬との関係性っていうのがあったからヒットした
76無念Nameとしあき26/06/12(金)16:57:41No.1414269918+
車は権利関係しっかりしてるから許諾大変そうじゃね?
77無念Nameとしあき26/06/12(金)17:01:51No.1414270646そうだねx3
要は車にバックボーンになるドラマとかがあるかって話だろ
ないかな
78無念Nameとしあき26/06/12(金)17:05:34No.1414271254+
>要は車にバックボーンになるドラマとかがあるかって話だろ
>ないかな
86に無いわけ無いだろ
79無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:12No.1414271717+
中華製だからいろんなとこでゴリ押しされてそれなりに売れるだろう
80無念Nameとしあき26/06/12(金)17:08:15No.1414271728+
>ジャンルはレースとアクションRPGの組み合わせ
あー駄目そう…
81無念Nameとしあき26/06/12(金)17:13:03No.1414272550+
アズレンみたいなムチムチキャラでメス四駆やれ
それならプレイしてもいい
82無念Nameとしあき26/06/12(金)17:19:55No.1414273713そうだねx2
    1781252395298.webp-(120386 B)
120386 B
閃乱カグラみたいなやつ
83無念Nameとしあき26/06/12(金)17:40:39No.1414277051+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/12(金)17:41:45No.1414277211そうだねx2
実車はインスパイアで胡麻化してるけど実在スポンサーのロゴ勝手に使ってるのでどの道アウトだろこれ
最近出たNTEですらちゃんと正式なコラボでポルシェのロゴ使ってんのに
85無念Nameとしあき26/06/12(金)17:49:37No.1414278649そうだねx1
なんか美少女化する意味なさそう…
ウマ娘みたいにキャラ人気でなさそう…
86無念Nameとしあき26/06/12(金)17:50:00No.1414278714そうだねx4
なにが車なのかわからん
87無念Nameとしあき26/06/12(金)17:51:11No.1414278913そうだねx1
普通に車をモデルにした美少女レーサーたちの物語の方が良かったのでは?
88無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:05No.1414279208そうだねx1
https://may2.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_1414172067/index.htm
ちなみに昨日のスレは工作員が序盤ハッスル
89無念Nameとしあき26/06/12(金)17:53:42No.1414279329+
原神系のリッチなゲームで
大抵レースミニゲームやらされるけど
面白かった試しがないんだよな
それを軸にしてRPG要素あるから弱いと
最適なコース取りしても勝てない事になりそう
90無念Nameとしあき26/06/12(金)17:54:24No.1414279474そうだねx4
>オタクくんこういうの大好きでしょ
いやあ別に・・・ 
興味無いジャンルなら擬人化を笑ってられたけどこれは無いわ
91無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:08No.1414279617+
レーシングラグーン
92無念Nameとしあき26/06/12(金)17:55:16No.1414279653+
>多様性の時代だぞ
>アイデンティティが自動車の美少女を受け入れろよ
嫌だよ!!
93無念Nameとしあき26/06/12(金)17:56:10No.1414279803そうだねx1
    1781254570848.mp4-(8116241 B)
8116241 B
大黒PAの違法改造車を文化みたいに取り上げないでくれ…車メーカー取り扱おうにも喧嘩売ってんのよ
94無念Nameとしあき26/06/12(金)17:58:59No.1414280350+
まあ違法は文化みたいな国だから
95無念Nameとしあき26/06/12(金)17:59:41No.1414280473そうだねx5
    1781254781086.jpg-(921395 B)
921395 B
デザインから車種全然わかんねぇ
文字入れても判別不能すぎるクソデザイン
96無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:36No.1414280648そうだねx5
結局モチーフを全体で表現できねえからケツにリアパーツくっつけて示してるのがダサいなこれ…
97無念Nameとしあき26/06/12(金)18:00:44No.1414280678+
変形くらいしてくれ…
98無念Nameとしあき26/06/12(金)18:01:47No.1414280898そうだねx4
    1781254907994.jpg-(555884 B)
555884 B
>結局モチーフを全体で表現できねえからケツにリアパーツくっつけて示してるのがダサいなこれ…
警察仕様のR34なんだろうがケツパーツなきゃ分からん
99無念Nameとしあき26/06/12(金)18:02:23No.1414281021そうだねx4
車の擬人化に成功なし
100無念Nameとしあき26/06/12(金)18:03:44No.1414281296+
露出度高い衣装なら元車種が分かりにくくてもしょうがないが
がっちり着込んでいるのにわからないってセンスが無いとしか言いようがない
101無念Nameとしあき26/06/12(金)18:07:15No.1414282018+
>閃乱カグラみたいなやつ
地味に古賀葵がまだ2年目の時代
普通に面白かった
102無念Nameとしあき26/06/12(金)18:10:42No.1414282665そうだねx1
    1781255442407.jpg-(744280 B)
744280 B
ああこれ藤田エンジニアリングの魔王FD3S…いや分からんわ
103無念Nameとしあき26/06/12(金)18:12:14No.1414282974そうだねx2
許可取れない奴ばっかり
104無念Nameとしあき26/06/12(金)18:29:07No.1414286364そうだねx1
>>結局モチーフを全体で表現できねえからケツにリアパーツくっつけて示してるのがダサいなこれ…
>警察仕様のR34なんだろうがケツパーツなきゃ分からん
襟にバグガード考えるぐらいのセンスはあるんだから素直に頭か肩にパトランプつけろって思うんだよな
105無念Nameとしあき26/06/12(金)18:34:25No.1414287495+
車田美少女キャラの話じゃなかった
106無念Nameとしあき26/06/12(金)18:42:50No.1414289322+
FFとFRの違いとかどうすんの?
107無念Nameとしあき26/06/12(金)18:44:00No.1414289603+
>FFとFRの違いとかどうすんの?
4足歩行
108無念Nameとしあき26/06/12(金)18:53:25No.1414291894そうだねx1
>FFとFRの違いとかどうすんの?
そんな細かい設定をしっかり練り上げるセンスがあるなら安直な美少女化に逃げたりしないのだ!
109無念Nameとしあき26/06/12(金)18:55:29No.1414292355+
これがレーシングラグーンちゃんですか
110無念Nameとしあき26/06/12(金)19:08:41No.1414295332+
擬人化でその元の名前入れたら失格なんだよなぁ
111無念Nameとしあき26/06/12(金)19:09:11No.1414295454そうだねx2
>車の擬人化に成功なし
クルマミリも興味無くて名前だけ使ってるなのはやレイアースなら当たってる訳で
まぁそういうことだよな
112無念Nameとしあき26/06/12(金)19:11:54No.1414296056+
>擬人化でその元の名前入れたら失格なんだよなぁ
ウマ娘ダメじゃん
113無念Nameとしあき26/06/12(金)19:22:46No.1414298501そうだねx1
    1781259766303.jpg-(41009 B)
41009 B
>テーマよりもやり方次第でしょ
そのむかし
そのへんの田舎道に画像の罠仕掛けて捕まえた
野良工具だの重機だのを育てて戦わせる(タワーディフェンス)ゲームが・・・
でもスレ画よりは話題になったし多少は続いたよなあれ
114無念Nameとしあき26/06/12(金)19:25:37No.1414299185+
>クルマミリも興味無くて名前だけ使ってるなのはやレイアースなら当たってる
天スラも悪魔の名前洋車だったな
逆にそういう方がクルマ好きが適当に食いついてくれるのかも
115無念Nameとしあき26/06/12(金)19:35:24No.1414301488+
オタク君オーバーレブとか好きだからスレ画も好きじゃんね?
116無念Nameとしあき26/06/12(金)19:42:21No.1414303251そうだねx1
ハイスピードエトワールはまともなレースゲーにしてればなあ
117無念Nameとしあき26/06/12(金)19:44:25No.1414303810+
>オタク君オーバーレブとか好きだからスレ画も好きじゃんね?
オーバーレブって車漫画として名前はよくあがるけど
その内容については虹裏ですらイニDや湾岸のように単独でスレが立つというか
話題になってる印象がないからオタク君別に好きじゃないんじゃねえかな
118無念Nameとしあき26/06/12(金)19:48:36No.1414304943+
擬人化するより普通に女の子に運転させた方が良くない?と思ってしまう
119無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:05No.1414305333+
>擬人化するより普通に女の子に運転させた方が良くない?と思ってしまう
ハイスピードエトワールもR:Racingもこけたやん
120無念Nameとしあき26/06/12(金)19:50:22No.1414305408+
>擬人化するより普通に女の子に運転させた方が良くない?と思ってしまう
女の子を見たいってなった時
車の中じゃ女の子見えないってジレンマがですね
121無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:08No.1414305616そうだねx1
>>擬人化するより普通に女の子に運転させた方が良くない?と思ってしまう
>女の子を見たいってなった時
>車の中じゃ女の子見えないってジレンマがですね
マリオカートやそのパクリがカートだったりブーストで後ろを振り返る理由がこれだな
普通の自動車だとほとんど見えない
122無念Nameとしあき26/06/12(金)19:51:31No.1414305705+
女の子メインにすると車の意味がなくなるし
車メインにすると女の子の意味がなくなる
決して組み合わせてはいけない
123無念Nameとしあき26/06/12(金)19:52:21No.1414305941+
    1781261541499.webp-(104226 B)
104226 B
これを中華美少女ゲーにしたってこと?
124無念Nameとしあき26/06/12(金)19:53:19No.1414306199そうだねx3
動画見たけどこれクルマじゃなくてスケートじゃ…?
125無念Nameとしあき26/06/12(金)19:56:16No.1414306974+
>1781261541499.webp
>これを中華美少女ゲーにしたってこと?
対戦相手全員敵って意味なら間違ってないかな
126無念Nameとしあき26/06/12(金)19:59:58No.1414308025そうだねx2
美少女のレースゲーム作りたいがメインで車の扱いが雑なんだよねコレ
リスペクトの無いゲームは流行らない
127無念Nameとしあき26/06/12(金)20:02:41No.1414308804+
元ネタあまりリスペクトしないならオリジナル車両のが良かったんじゃね?
オリジナルならバーンアウトみたいに派手にぶっ壊してもOKだし、リッジレーサーみたいに現実の車には適さない駆動音にするとかも出来るぞ
128無念Nameとしあき26/06/12(金)20:06:09No.1414309740+
車に興味ないのにレースクイーン目当てで群がってるおじさんを眺める気持ちになる
129無念Nameとしあき26/06/12(金)20:13:09No.1414311748+
>でもFH6は女キャラがあまり可愛くないじゃん
イトウトウコちゃんがかわいいだろうが!
130無念Nameとしあき26/06/12(金)20:19:13No.1414313449そうだねx1
車なごは開始からサ終まで遊んだな
色々難はあったけど面白かったよ
フォルツァホライゾンもジャイロゼッターも車なごもレース用の車ばっかじゃなくて日常でよく見かけるいろんな車出してくれるの楽しかったな
131無念Nameとしあき26/06/12(金)20:23:45No.1414314757+
>>擬人化でその元の名前入れたら失格なんだよなぁ
>ウマ娘ダメじゃん
身体に名前書いてないだろ
擬人化元の名前を身体に書いてもデザイン意味不明だからダメなんだって話分からんか?
132無念Nameとしあき26/06/12(金)20:25:09No.1414315149+
>>>擬人化でその元の名前入れたら失格なんだよなぁ
>>ウマ娘ダメじゃん
>身体に名前書いてないだろ
>擬人化元の名前を身体に書いてもデザイン意味不明だからダメなんだって話分からんか?
そういう事かよ
133無念Nameとしあき26/06/12(金)20:29:53No.1414316571そうだねx1
車はリアに車名のエンブレムとか付けてるやつも結構あるし上手く落とし込んであれば別に失格でもなんでもないと思うなぁ
134無念Nameとしあき26/06/12(金)20:37:30No.1414318807+
借り物ばっかの車よりスピードスケート強いんだしそっちイメージにすればいいのに
135無念Nameとしあき26/06/12(金)20:44:41No.1414320869+
>ジャンルはレースとアクションRPGの組み合わせ
IGPXか